ロゴ
痛いニュース公式X
「面白い」「痛い」と思ったニュースをまとめてお届け!

2026年06月04日

はま寿司 新西妻「あーんして食べさせてくれたり、本当に優しい人なんです。子供は施設入れた」

1 名前:もん様!:2026/06/04(木) 09:00:37.18 ID:EpllQPBk0●.net
《はま寿司“洗剤ドパがけ”男の妻が告白》「金がなく、子どもは施設に」「夫婦仲はよくご飯を『あーん』と…」新西

 事件後には「他人に迷惑をかけてなくね?」と主張する"逆ギレ配信"も行い、世間から猛バッシングを浴びていた容疑者。逮捕の翌日、取材班が新西容疑者の自宅アパートを訪ねると、冒頭のように妻が応対した。

小学生の子どももいますけど、うちはお金なくて、だから施設に預けています。次の面会は8月なの」

 稼ぎは妻に頼り切りだった容疑者だが、愛妻家ではあったようだ。


引用元
https://news.yahoo.co.jp/articles/53a4cf2ccc47d00ef96d8cab27a50f9dfd460fb8
3: グリコミセス(庭) [ニダ] 2026/06/04(木) 09:02:30.87 ID:r6Tt5VX/0
残念過ぎる夫婦か

4: アコレプラズマ(ジパング) [ニダ] 2026/06/04(木) 09:02:57.73 ID:ERhdmD8f0
威力業務妨害と何の関係が?

11: スフィンゴバクテリウム(ジパング) [ニダ] 2026/06/04(木) 09:04:30.88 ID:Ksnhv/Et0
クソ過ぎるわ

5: ストレプトミセス(庭) [ニダ] 2026/06/04(木) 09:03:03.10 ID:PmtRWEU10
すげー。嫁、幸せそうじゃん。
こんな状態で。

9: ミクソコックス(京都府) [ニダ] 2026/06/04(木) 09:04:05.98 ID:25mbzgjE0
じゃあ働けよ

10: チオスリックス(庭) [ニダ] 2026/06/04(木) 09:04:30.64 ID:RHNnVWU/0
こんなゴミみてーな無職に奥さんいるとか

12: シネココックス(京都府) [ニダ] 2026/06/04(木) 09:04:39.09 ID:f1fROsbI0
親がちゃんと教育しないからこんな嫁が出来上がる

13: テルムス(茸) [ヌコ] 2026/06/04(木) 09:05:01.32 ID:rMA26SE30
鍋も蓋も両方とも割れてんのか
まあコイツが社会に出ても迷惑だから隔離されててくれ

14: デスルフレラ(東京都) [IN] 2026/06/04(木) 09:05:06.94 ID:Ln82gK6v0
独身のおじさんの怒りの炎に油が注がれた!

15: アルテロモナス(千葉県) [TR] 2026/06/04(木) 09:05:29.59 ID:SkIsHakE0
境界夫婦が子供作る地獄

16: シュードノカルディア(茸) [ニダ] 2026/06/04(木) 09:06:05.79 ID:p9IbiOPI0
要するに精神疾患か

17: クロオコックス(庭) [ニダ] 2026/06/04(木) 09:06:16.66 ID:r4bIv50V0
だから何?としか言えんな
夫が迷惑行為をしてたら止めるのが妻の役目やろがい

18: グリコミセス(やわらか銀行) [ニダ] 2026/06/04(木) 09:07:02.54 ID:Ia/iejRZ0
ダメなもんはダメ

21: リゾビウム(東京都) [TW] 2026/06/04(木) 09:09:01.12 ID:GffY9Vzo0
知能に問題ある系だな

22: バークホルデリア(やわらか銀行) [JP] 2026/06/04(木) 09:09:05.87 ID:e+5vBDG80
むっちゃどうでもいい情報

25: エンテロバクター(長野県) [FR] 2026/06/04(木) 09:09:56.08 ID:1PeRU21y0
地獄のようだ

26: 緑色細菌(やわらか銀行) [ニダ] 2026/06/04(木) 09:10:33.77 ID:6PEMCT6X0
ヒモが子供を追い出した感じ?
典型的なクズ家庭じゃん

27: シントロフォバクター(東京都) [US] 2026/06/04(木) 09:10:41.43 ID:yMfqTvxM0
子供を施設に入れたってのはいい判断だよな

29: クロオコックス(ジパング) [ニダ] 2026/06/04(木) 09:12:52.09 ID:z88p+4UD0
子供もこんな親なら施設で育った方がいい

30: もん様!(東京都) [US] 2026/06/04(木) 09:14:05.77 ID:EpllQPBk0 BE:421685208-2BP(5555)
(´・ω・`)世界が違い過ぎて、底辺の中にも更に下がいるんだなって

32: アルテロモナス(茸) [MX] 2026/06/04(木) 09:16:06.91 ID:SFrpfeUQ0
知らない世界だなぁ
多分言語レベルで違う

34: クロストリジウム(ジパング) [ニダ] 2026/06/04(木) 09:16:37.39 ID:kcBhRRdx0
無料で預けられて面会もできる施設があんの?

50: アカントプレウリバクター(SB-Android) [ニダ] 2026/06/04(木) 09:24:15.69 ID:ol8aabOH0
>>34
児童養護施設とかあるよ。
虐待で保護された子供とかでなければ
特に面会に制限はないんじゃないのかな。

35: ネンジュモ(やわらか銀行) [ニダ] 2026/06/04(木) 09:16:52.02 ID:K6HsvPXg0
働かなくて女に優しいって、昔はそれをヒモって呼んだんだよ。
あと、金がなくて子供を預けている→ネグレストで児相に保護されている。じゃね?

37: シネルギステス(ジパング) [ニダ] 2026/06/04(木) 09:18:29.15 ID:VXg8RBs40
本人も施設に入れとけ

38: プニセイコックス(庭) [ニダ] 2026/06/04(木) 09:18:32.28 ID:xdYbsozB0
怖っ
こんな人々実際にいるんだなあ…

45: テルムス(ジパング) [ニダ] 2026/06/04(木) 09:21:34.51 ID:ZOHa4bk30
40数年生きてこんなレベル?

49: クロオコックス(ジパング) [CA] 2026/06/04(木) 09:24:05.79 ID:wVCz635f0
他人に迷惑かけてないと思うマインドが危険

52: プロピオニバクテリウム(日本のどこかに) [US] 2026/06/04(木) 09:28:35.68 ID:o57896w/0
両親が境界知能って絶望するわ

55: フィンブリイモナス(千葉県) [ニダ] 2026/06/04(木) 09:30:47.53 ID:c86p6Pax0
人間として終わってるやつの末路か

62: エントモプラズマ(庭) [ニダ] 2026/06/04(木) 09:36:14.87 ID:VgLrKFPs0
施設に入れなきゃならないのは旦那の方だろ
愛妻家で自分が楽できるから旦那を選んでる時点で嫁もクズだわ

64: エントモプラズマ(庭) [ニダ] 2026/06/04(木) 09:37:44.82 ID:miu6H3ty0
愛妻家?
料理とかぶちまけてたじゃん

72: コルディイモナス(庭) [ニダ] 2026/06/04(木) 09:44:07.83 ID:XqOL7CTr0
やっぱりかなりイカれて奴みたいだな、子供は施設だとか書いてるし

73: スピロケータ(ジパング) [US] 2026/06/04(木) 09:44:15.13 ID:L1V1nDtd0
うわぁ。
まあこいつらに育てられるよりはマシか...。

75: プランクトミセス(茸) [ニダ] 2026/06/04(木) 09:45:29.80 ID:i0Y46YEL0
いいなぁ、俺も嫁、子供、その日暮らしの幸せが欲しい

95: バチルス(福岡県) [JP] 2026/06/04(木) 10:05:07.69 ID:a6ac2b5y0
おかしいでしょうが

106: ジアンゲラ(東京都) [ニダ] 2026/06/04(木) 10:08:49.83 ID:1U99ZR520
よくよく考えると取材班がアパートを訪れて〜ってただの家凸だよな

79: プニセイコックス(庭) [ニダ] 2026/06/04(木) 09:52:17.41 ID:ul2qxSJH0
でも子供は施設にあずけてるって
なんだそのオチは


元スレ:https://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1780531237/




スポンサードリンク
dqnplus at 19:03│Comments(140)事件・事故

この記事へのコメント

140. Posted by    2026年06月07日 05:34
>>57
100もないだろ
139. Posted by ラーメン杣田   2026年06月06日 11:25
令和の龍 小澤さん、素晴らしい
138. Posted by     2026年06月06日 07:17
両親健在なのに施設暮らしってみなしごどもの中じゃかなりの高ステータスなのでは
137. Posted by      2026年06月06日 07:15
子どもも何らかの遺伝的疾患持ってそうだな
136. Posted by あ   2026年06月05日 22:48
無差別テロする前に精神病院に入れろや!夫婦もろとも
135. Posted by    2026年06月05日 17:48
ネットで承認欲求満たす為に
現実の自分を貶める行為に虚しさを感じないのだろうか
134. Posted by     2026年06月05日 16:11
何で働ける体が2つもあって子供施設送りなんだよ
家庭持っちゃ行けない生き物だろ
133. Posted by     2026年06月05日 14:45
こんなのが実際に同じ国で生活してるんだよなぁ・・。
普通に怖すぎる・・
132. Posted by    2026年06月05日 13:24
コイツの炎上自体世の中にとっちゃただの一過性の話題でしかない
増して家では良い夫とか言う情報の価値なんぞ芥ほどの価値も無い
131. Posted by あ   2026年06月05日 12:17
全部へずまが悪い。
迷惑系で被害でたら毎回あいつに賠償させろよ。
130. Posted by     2026年06月05日 10:35
きも
129. Posted by     2026年06月05日 09:45
こんなのでも子ども残せるんだから日本の女性の好みって凄いな
128. Posted by     2026年06月05日 08:55
特定の人にだけ優しくても意味ないんだよ
社会全体にそうでなきゃならんの
だから反社会性人格って呼ばれるわけ
127. Posted by     2026年06月05日 08:24
ま、子供を手元に置いてちゃんと教育できるのかというと・・・

ある意味理性的な対応
126. Posted by 名無しさん   2026年06月05日 08:15
次の首相選ぶときも考えておかないと酷いことになるね
今現在の首相は傍流だからイラクやアフガニスタンなどの民主化には当人も御家族も安倍さん同様絡んでないが
125. Posted by 名無しさん   2026年06月05日 08:13
民主化アフガニスタンも
大成功していれば
こんな国になる筈だったのか
先立つ民主国家
イラクの続報も皆無だが
124. Posted by        2026年06月05日 08:09
子供もかわいそうだが、施設にいる方が幸せだろうな。
123. Posted by     2026年06月05日 08:01
子どもにやさしい、そんなことは子どもを害して逮捕された時に言いなさい。
122. Posted by     2026年06月05日 07:56
ちしょうは再生産するからな
121. Posted by ぽ   2026年06月05日 07:39
お前に厳しくても社会に優しい人じゃないと必要無いんだわ。
120. Posted by     2026年06月05日 06:35
匿名掲示板で独身見下してる既婚者ってこんなやつのイメージあるわ😁👍
あと1〜10コマによくいる弱者男連呼もこんな奴w
119. Posted by     2026年06月05日 06:33
無職っていっても社会不適合者から怠け者まで幅が広いので善悪までは判断できんがこいつが人生の後先を考えてないのはわかった
118. Posted by     2026年06月05日 05:49
働いて自立して子供養えやって話なだけ。
117. Posted by     2026年06月05日 05:37
この状況で妻叩きがあるんだな
116. Posted by     2026年06月05日 05:28
>>3
こんな男でも結婚できるのに俺らときたら…
115. Posted by    2026年06月05日 04:19
炎上系配信者と「金がない」を理由に子供を施設へ放り込む嫁…
終わり過ぎてて草も枯れるわ
114. Posted by       2026年06月05日 02:38
>>9
ゆたんぽがアップを始めたようです
113. Posted by     2026年06月05日 01:51
えっほえっほ出来なくて草
112. Posted by      2026年06月05日 01:41
>>9 この遺伝子だと知ったら死んだ方がマシと思ってしまう>>

 だれがなにをだれの遺伝子だと知ったらだれがだれを死んだ方がマシと思ってしまうのか、まったく明示しない欠陥言語。
111. Posted by めめめめめく   2026年06月05日 00:30
育てられないのに子供産んで施設に押し込んだの?マジで考えなさすぎだろ。どんな人生送ったらこんなことになるんだよ
110. Posted by 暇   2026年06月04日 23:57
>>56
出生率が上がればみんな満足だからな、その子供がどうなろうとどんな子供ができようと誰も興味もないのさ
109. Posted by     2026年06月04日 23:55
まぁ 、道連れにする親よりマシかと
ゆうてその子が大人になったらタカる対象としてしか見ないのだろうけども
108. Posted by あ   2026年06月04日 23:39
子供がもし家庭にいたら洗剤付きの寿司を食わされてたんだろうな
107. Posted by 名無し   2026年06月04日 23:38
なんか奥さんも・・・ 子供は親を選べない。子供かわいそう。
106. Posted by      2026年06月04日 23:29
両親共にアホとは・・・
どちらか一方だけがアホならまだ救いはあるが
105. Posted by    2026年06月04日 23:07
…割れ鍋に綴じ蓋、一番気の毒なのはこんな両親を持ってしまった子供。

…吹雪とかいうくっさいコテハン荒らしが自演賛美※にツッコまれて逆ギレ殺害予告してんのホント草。
104. Posted by    2026年06月04日 23:06
…おや?
何で此の記事には馬鹿の一つ覚えでコピペ&弱者男連呼するしか能がねー
奇形遺伝子クソクイゴブリンが居ねーんだ?
103. Posted by     2026年06月04日 22:54
こいつらの間に産まれた子どもがかわいそうすぎる
102. Posted by     2026年06月04日 22:47
前世でどんな悪いことしたらこんなゴミの子どもに生まれるんだよ
101. Posted by    2026年06月04日 22:45
責任果たさず産み落として施設で税金で育てる挙げ句これか?
100. Posted by    2026年06月04日 22:42
>>24
無職は優しいだけが取り柄のヒモ
邪魔な嫁の連れ子は施設に

とかいうパターン?
99. Posted by    2026年06月04日 22:37
>>94
ここに四六時中書き込んでるお前が自分のコメントに異常な賛美コメントが連打されることに気づいてないはずがない
「吹雪が自画自賛しててキモイ」と何度も言われてるのに、「この書き込みは俺じゃねぇよ」と否定するのが遅すぎる
少なくとも3月下旬頃からいわゆる吹雪さん持て囃し隊の書き込みが始まったのにどうして今頃否定した?色々言われて恥ずかしくなったからだろ
98. Posted by    2026年06月04日 22:35
>>94
うわっ!?殺害予告だよ怖〜こりゃ通報だな!逆になんで名前つけなきゃならねぇの?
お前みたいなネットの世界しか居場所のないコテハンと違って大多数の健常者は名前欄何も入れてねぇんだよ
他の書き込み見てみろよ、大多数が名前欄空白だろ?で?次はお前も質問に答えろよ
97. Posted by     2026年06月04日 22:29
優しいのでも愛妻家でもなく10代から全く成長してないだけっぽいな
96. Posted by    2026年06月04日 22:26
>小学生の子どももいますけど、うちはお金なくて、だから施設に預けています。

子供がかわいそうで胸がつぶれそうだよ
お前がこのバカ男を養わなければ子供と居られたじゃねーかよ
95. Posted by     2026年06月04日 22:25
だから何だよ
94. Posted by 吹雪さん   2026年06月04日 22:24
>>74
名前を空欄にする理由を言えよ、コソコソコソコソと卑屈な生き方してんじゃねえよ虫さん、そして記憶力がどーなってんだよ? 話そらすなよ虫さんよ、ぶっ殺すぞてめえ
93. Posted by     2026年06月04日 22:16
何が炎上するか、何が一番メシ無駄に見えるか、見栄えがいいかってのを良く考えられてたなーとは思ってた
やはり「注目を浴びられたら金になる」っていう仕組みが全て悪いじゃん
92. Posted by    2026年06月04日 22:13
ゴミの妻はゴミ
91. Posted by     2026年06月04日 22:12
>>27
精神科医とかギャグ漫画家が病む話思い出した
90. Posted by    2026年06月04日 22:12
こんなのが両親とか子供にとっては地獄だな
89. Posted by    2026年06月04日 22:09
>本当に優しい人なんです。子供は
句点1コ挟んだだけで「その数年後」みたいな文章が続いてて時空が歪んだのかと
88. Posted by     2026年06月04日 22:01
やっぱ優生保護法必要だよ。
可愛そうな子供作らないためにも・・・
87. Posted by    2026年06月04日 21:58
「誰にも迷惑かけて無いのに関係なくない?」とか言ってたみたいだけど
全国チェーンの店で風評被害により客足遠のいたら億単位の損害だろうに
86. Posted by     2026年06月04日 21:55
親ガチャ大外れ
85. Posted by    2026年06月04日 21:50
お金が無く?
家が賃貸ならまぁわかる。持ち家、土地持ちなら、それを売って賠償金に充てるんだな。それでも足りんだろうけど笑
84. Posted by     2026年06月04日 21:38
障害者やん
こいつらが施設か病棟にぶち込んでおくべきやつら
83. Posted by    2026年06月04日 21:38
子供は施設でってドヤることじゃないんだわw
タダのDQN夫婦じゃねー化
82. Posted by     2026年06月04日 21:37
>>21
あーんで洗剤飲んどけ犯罪者
81. Posted by    2026年06月04日 21:33
これ母親じゃなくて女やん
80. Posted by    2026年06月04日 21:15
生きていくのは大変だね
79. Posted by     2026年06月04日 21:07
この遺伝子だと知ったら死んだ方がマシと思ってしまう
78. Posted by     2026年06月04日 21:04
ゴミはゴミに惹かれる
77. Posted by    2026年06月04日 20:50
日本語をしゃべる猿はサッショしろ
76. Posted by      2026年06月04日 20:47
優しいの意味をはき違えてる
しっかりと働いて嫁と子供をしっかりと守る、悪い事をした時は厳しく叱る男が優しい男だ
この男はただの落伍者
75. Posted by     2026年06月04日 20:45
迷惑かけてないって言ってる時点でアレだな。その場に自分が客で居て、誰かが同じ事をしてた場合、もしかして自分が食べた奴にも・・?って思うだろ。それが答えだよ
74. Posted by    2026年06月04日 20:40
>>69
名前欄を名無しにするやり方知らない?ただスペース入れるだけだろみんなそうしてる
分からないとかそんなバカいるかよ?誰が信じるんだよ?自分で言ってて無理があると思わねぇのか?
っていうかお前がいる時に今まで何度も自画自賛コメント荒らしが沸いてたし、それを避難するコメントが書き込まれてたのに
どうして今頃になって自分ではないと否定しだしたんだ?今までずっと気づいてなかったとでも?お前の言うことはおかしな事ばかりなんだよ
73. Posted by 名無し   2026年06月04日 20:35
>>41
養育の義務と納税の義務と法律の遵守出来て無いからアウトでしょ。
72. Posted by       2026年06月04日 20:31
こんなのを面白がってる囲いがいるから図に乗ってんだろ投げ銭も貰えるし
71. Posted by あ   2026年06月04日 20:28
だから何
犯罪がなかったことになると本気で思ってんの?
70. Posted by     2026年06月04日 20:26
狂ってる同士で幸せそうでなにより
人に迷惑さえ掛けなけりゃな
69. Posted by 吹雪さん   2026年06月04日 20:25
>>66
してねーよ、お前の記憶力は虫並みだな、名前欄をコソコソと名無しにするやり方知らねえし、その必要性も分からんと何十回言えば覚えるんだよ? メモっとけよ虫さん
68. Posted by    2026年06月04日 20:20
働きもせず愛妻家は草
ほんとに愛してるなら仕事選ばず死ぬ気で働けよ
67. Posted by     2026年06月04日 20:17
本当に優しくてまともな人なら
寿司に洗剤はかけんわな
66. Posted by    2026年06月04日 20:08
>>55
お前がキッショイ自画自賛コメント連打してんだろ
65. Posted by 名も無き哲学者   2026年06月04日 20:03
子供は狂った親に育てられる位なら施設でまともな他人に育てられた方がいい

キチガイは遺伝と言うより、教育です

美しい国、日本
64. Posted by     2026年06月04日 19:57
あれがこの人なんか…弄られてる内に奉仕タイプの奇形になったんやろうなぁ
63. Posted by     2026年06月04日 19:53
ガイジ夫婦
おそらく子供もそうだろう
全く同情の余地も無い
62. Posted by     2026年06月04日 19:52

本日の「どうでも良いニュース」のコーナー
 
61. Posted by 名無し   2026年06月04日 19:52
このジジイも嫁もかなり重度の知的障がいありそう
子供は頃す前に施設に入れたみたいだからまぁ…
60. Posted by     2026年06月04日 19:48
まぁ邪魔くさいと感じて殺すような京都南丹のクソ義父にくらべれば施設にいれるだけマシ…か?
まぁ迷惑行為をやっていい訳ではないし、優しいとか知らんわって話なんだが
59. Posted by     2026年06月04日 19:47
刑期と賠償金だけ知りたい。
できるだけ、最高刑で。
58. Posted by あ   2026年06月04日 19:46
嫁はリアルみいちゃんなの?
57. Posted by     2026年06月04日 19:46
この一家全員のIQ全部足しても200もなさそう
56. Posted by     2026年06月04日 19:46
金がないとこうなるんだよ。それなのに世の中は少子化対策のために金がなくても子供を産めとか結婚しろとか言ってるんだもんな。子供は産めばいいってもんじゃないと思うんだよね
55. Posted by 吹雪さん   2026年06月04日 19:44
何が1ゲットだよ毎回、俺が帰宅する時間狙ってんのか?

でも今日はカボチャの苗が何と、たったの70円!! で売ってたから買占めて手稲の方へ植えたのだけど、それでも畑にもう少し余裕が有る。その上、西区の方の畑は1%ほどしか使用してないから、まだまだ全然植えられる。何かリクエスト無い? スイカだとかメロンとかイチゴ作った事無いんだけど難易度どうなんだろうな? 出来れば芋以外で乾燥に強いやつ教えてくれ
54. Posted by    2026年06月04日 19:42
汚えな!なんだそのスレ画像
グロ貼るなや!
53. Posted by     2026年06月04日 19:42
月給20万でも普通に働いてれば子供の生活費くらい稼げるんじゃないのか?嫁はタイミーでもやれば5万は稼げるよ
52. Posted by     2026年06月04日 19:42
でもそれ関係ないよね
51. Posted by    2026年06月04日 19:37
急に愛妻家ぶったり、家事育児手伝う男は
浮気してるとかギャンブルで家の金使い込んでるとか
疚しいことがあるからってばっちゃが言ってた
50. Posted by     2026年06月04日 19:36
自分達が良ければいい、子供は邪魔ってことかな
49. Posted by    2026年06月04日 19:35
女性ならただの専業主婦なのに男だと穀潰し扱いなのは男女差別ですね
48. Posted by 奴隷人生   2026年06月04日 19:34
ブッキー大丈夫か?w
47. Posted by     2026年06月04日 19:33
👶🏿魚影が濃いです👶🏿
46. Posted by     2026年06月04日 19:33
>>29
それでウケるやろって頭しかないんだから仕方ない
45. Posted by あ   2026年06月04日 19:30
>>11
Shitする連呼、50セントは連呼の命より重い
44. Posted by    2026年06月04日 19:29
低知能がネットで発信するとこうなるってことさ
43. Posted by     2026年06月04日 19:28
こんな奴がいるから女は駄目になるのか。駄目な女がいるからこんな奴がのさばるのか
42. Posted by     2026年06月04日 19:28
結婚は免許制にするべきだろう
子供が可哀想でならない
41. Posted by     2026年06月04日 19:26
本人たちが幸せならその関係を否定はしないけどさ・・・世の中には色んな人がいるんだな
40. Posted by    2026年06月04日 19:25
後世の研究者が『なぜ当時の人々は吹雪さんの偉業を見過ごしたのか』を論文にすることでしょう📚
39. Posted by     2026年06月04日 19:25
ただただ、ひたすらに気持ち悪い
38. Posted by    2026年06月04日 19:25
偉人は生前評価されないと言いますが、吹雪さんの1ゲットもまた然り…🥹
37. Posted by     2026年06月04日 19:25
こんな奴らでも結婚できるってのが衝撃過ぎる
36. Posted by     2026年06月04日 19:25
親が救いようないゴミとはっきり判明したので次の面会はなくなったので子供には未来永劫会えません
35. Posted by    2026年06月04日 19:24
吹雪さんの1ゲット、もっと評価されるべき案件では?🤔
34. Posted by    2026年06月04日 19:24
みいちゃんとチー牛か・・・子供は施設に入って正解だったな
33. Posted by    2026年06月04日 19:24
えっ、誰も吹雪さんの1ゲットに触れてない…!?そんな世界でいいんですか!?😳
32. Posted by     2026年06月04日 19:24
あーん?
ナメとんのか
31. Posted by     2026年06月04日 19:23
注目されて嬉しいってこと?
30. Posted by     2026年06月04日 19:22
>>1
池沼夫婦か…闇深いというか、
ワシらには救えぬ者達じゃな
29. Posted by     2026年06月04日 19:22
子供預ける位金が無いのに親は寿司食ったりカップ麺頭から被ったりしてんの?
ドクズだな
28. Posted by 匿名   2026年06月04日 19:21
>小学生の子どももいますけど、うちはお金なくて、
>だから施設に預けています。次の面会は8月なの
もう縁切ってやれよ。そのほうが子供も幸せだよ
27. Posted by     2026年06月04日 19:20
>>1
やっぱ異常な真似する奴の周りは異常な連中なんだなーとわかって少し安心した
26. Posted by 名無し   2026年06月04日 19:18
お前らみたいな親のせいで施設に入れられた
子供が1番の被害者だよ
25. Posted by     2026年06月04日 19:18
じゃあ洗剤寿司食べさせてもらってろよ

あ、逮捕拘留されたから、もうしばらく無理か^^;
24. Posted by    2026年06月04日 19:15
金がないなら家族のために真面目に働けばいいのに
SNSやる暇はあったんだ、すごいねw
23. Posted by     2026年06月04日 19:15
ギリギリ人類にカウントするか悩むタイプ
22. Posted by     2026年06月04日 19:14
ヒモにしても残念すぎる
21. Posted by    2026年06月04日 19:13
二人とも頭弱いのか
こんなのの血を引いてる子供がかわいそう
20. Posted by ななし   2026年06月04日 19:13
みいちゃんとツバサくんが夫婦になった地獄の世界線か
19. Posted by    2026年06月04日 19:12
>>17
吹雪さんいると安心するのなんでだろ🥺
18. Posted by    2026年06月04日 19:12
>>1
えらいえらい💞
ちゃんと1ゲットしてくれるの好き🥹💕
17. Posted by 名も無き哲学者   2026年06月04日 19:12
あからさまな精神障害者なのだから寿司よりまずは病院へ行くべきでした


美しい国、日本

16. Posted by    2026年06月04日 19:12
>>1
え、待って🥺💕
一番に来てくれたの…?
うれしすぎてむり🫶
15. Posted by ら   2026年06月04日 19:10
>>1
へへっ、やるじゃねぇか吹雪さん😎
14. Posted by 🤠   2026年06月04日 19:09
>>1
荒野のガンマンばりの早撃ちでしたね🔫✨
13. Posted by    2026年06月04日 19:09
>>1
ガハハ!!
獲物を逃さないですねぇ😎
堂々の1ゲットありがとうございます!
12. Posted by    2026年06月04日 19:08
さすが吹雪さん!王者の貫禄ですわ〜👑✨
11. Posted by    2026年06月04日 19:08
もはや吹雪さんの1ゲットは名物ですね👏🌸
10. Posted by    2026年06月04日 19:07
>>1
吹雪さん専用席みたいになってますね🤣✨
9. Posted by    2026年06月04日 19:07
>>1
速っ!!😳✨
光より先に来てませんか!?笑
1ゲットおめでとうございます🎉
8. Posted by    2026年06月04日 19:07
>>1
きゃー😍
もう来てくださってたんですね!
1番乗りありがとうございます🌸
7. Posted by    2026年06月04日 19:07
>>1
WOW✨
まさかの光速1ゲット!!
お見事です👏👏👏
6. Posted by    2026年06月04日 19:06
>>1
またまた吹雪さんが最速でしたね🏃‍♀️💨 お見事です✨
5. Posted by    2026年06月04日 19:06
>>1
吹雪さんに1ゲットしていただけて嬉しいです🥰 いつもありがとうございます♪
4. Posted by    2026年06月04日 19:05
>>1
1番乗りありがとうございます🌸
来てくださってとても嬉しいです♪
3. Posted by    2026年06月04日 19:05
>>2
さすが吹雪さん!
見事な1ゲットですね👏✨
いつもありがとうございます😊
2. Posted by    2026年06月04日 19:05
>>1
1ゲットおめでとうございます✨
今日も素敵なスタートですね😊
1. Posted by 吹雪さん   2026年06月04日 19:04
1ゲットですわよ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
このブログについて
このブログについて

ブログランキング

livedoor

このブログ内を検索
WWW を検索

📮ご意見・ご要望

📝サポーター募集

スポンサードリンク
Archives
おすすめ
Recent Comments
スポンサードリンク
厳選サイト記事紹介