ロゴ
痛いニュース公式X
「面白い」「痛い」と思ったニュースをまとめてお届け!

2026年06月04日

【“中傷動画”の新証】高市首相秘書・木下剛志氏と動画作成者の「Zoom会議音声」を入手

1 名前:ぐれ ★:2026/06/03(水) 18:55:45.05 ID:x1UmFPr09.net
《“中傷動画”の新証拠》高市首相秘書・木下剛志氏と動画作成者の「Zoom会議音声」を入手

※6/3(水) 16:12配信
文春オンライン

〈高市陣営“中道候補”へのネガキャン動画作戦の実態 公設第一秘書もウェブ会議に参加「1日100本から200本の動画を作成して拡散」《ネット工作の全貌》〉 から続く

 高市早苗首相陣営によるライバルや野党への“中傷動画”の作成・拡散問題。これまで「 週刊文春 」は4号連続で報じてきたが、高市首相は国会で核心部分の説明を避けている。

 首相は5月11日、「週刊誌の記事を信じるか、秘書を信じるかというと、私は秘書を信じます」と答弁。同日には動画作成者について「私自身も地元の秘書も面識のない方」と説明し、同28日には「反対に秘書から私、怒られましたよ。『信じてないんですか』と怒られました」と答えた。

 だが今回、新たな証拠を入手した。


引用元
https://news.yahoo.co.jp/articles/ff56b215d57459e75d592e5df33f4c923d876f1d
8: 名無しどんぶらこ 2026/06/03(水) 18:57:54.93 ID:GGs0KXWZ0
無風だけど実際は騒いでんのか?

12: 名無しどんぶらこ 2026/06/03(水) 18:59:32.32 ID:S/GrWjWq0
もう諦めて秘書辞任という蜥蜴の尻尾切りでもいいから何かしないと収まらんぞ

14: 名無しどんぶらこ 2026/06/03(水) 18:59:58.26 ID:zT25W7z80
音声データが決定打なら最初から出してるわな

22: 名無しどんぶらこ 2026/06/03(水) 19:01:30.68 ID:uAt4HmWi0
どこから出てきたんだよ
毎度毎度文春ばかり

32: 名無しどんぶらこ 2026/06/03(水) 19:02:56.69 ID:Y5Znqn4U0
馬鹿が喜ぶから記者がだんだん刑事みたいになって来てるな

34: 名無しどんぶらこ 2026/06/03(水) 19:03:51.41 ID:HjWFoTZI0
野党への中傷動画ってことは衆院選か
完全アウトだな

38: 名無しどんぶらこ 2026/06/03(水) 19:04:45.85 ID:d7R2KveS0
文春やるなぁ
有料で良いから配信すればいいのに

42: 警備員[Lv.10][新] 2026/06/03(水) 19:05:16.38 ID:P8UiQJCN0
とうとうでたね

51: 警備員[Lv.10][新] 2026/06/03(水) 19:06:53.65 ID:P8UiQJCN0
まぁ、秘書がやりました。で終わりやろ

52: 名無しどんぶらこ 2026/06/03(水) 19:07:07.97 ID:TFAJaOM+0
かなり攻めているからネタもってんのか
まだ隠してそうやな

54: 名無しどんぶらこ 2026/06/03(水) 19:07:20.49 ID:2L0Gn1sm0
高市が意地でも認めないからどんどん文春が続報出す構図

65: 名無しどんぶらこ 2026/06/03(水) 19:09:20.45 ID:NALeDVTm0
あと秘書が自殺して終わりだろ

74: 名無しどんぶらこ 2026/06/03(水) 19:10:13.74 ID:1eoROBqZ0
音声聞けるぞ有料電子版なら

94: 名無しどんぶらこ 2026/06/03(水) 19:12:55.14 ID:AMiNkjD90
こんな証拠取られちゃって…
もうこの秘書のエリート人生終わったな…
ヤバいこと喋らない内に消されるか表の光を見ない閑職を与えられる。

116: 名無しどんぶらこ 2026/06/03(水) 19:15:34.53 ID:wmUfYila0
これが証拠ですかw
ちょっと冗談が過ぎるぞ

119: 名無しどんぶらこ 2026/06/03(水) 19:16:14.76 ID:m1AZYFGe0
面識ないのにZoom会議の記録は残っている

不思議やな〜

122: 名無しどんぶらこ 2026/06/03(水) 19:16:24.06 ID:0QSpbkuI0
毎度おなじみ文春の後出しで
追い込むやり方に
まんまと引っかかっとるやないかい

131: 名無しどんぶらこ 2026/06/03(水) 19:17:18.01 ID:wkQBqWbH0
ほれほれ名誉毀損で訴えないと

135: 名無しどんぶらこ 2026/06/03(水) 19:18:35.93 ID:kx2UT1yO0
面識ないは嘘だったね
高市は秘書に信じてないんですかと怒られたんだろ
訂正しないのか

148: 名無しどんぶらこ 2026/06/03(水) 19:20:38.95 ID:dkly6unZ0
これ以上秘書をかばうのはスジが悪いと思うけど
高市と高市信者大丈夫?

150: 名無しどんぶらこ 2026/06/03(水) 19:20:45.28 ID:QrPZV5Os0
とんでもねえ話だなこれ

176: 名無しどんぶらこ 2026/06/03(水) 19:24:37.64 ID:8rgerozY0
国会で秘書の動画見せて「これ誰ですか?」って質問するのが手っ取り早い

185: 名無しどんぶらこ 2026/06/03(水) 19:25:34.09 ID:j5Bc1QOK0
これだからなんなん?
モリカケみたいに何年もやるの?
構わないけどまた総スカン食らうと思うけど

190: 名無しどんぶらこ 2026/06/03(水) 19:26:19.94 ID:dkly6unZ0
これまでの文春の実績からして
これを100%捏造であると主張するのは難しい

192: 名無しどんぶらこ 2026/06/03(水) 19:26:42.46 ID:kx4kWS050
違うと言うのなら裁判で白黒つけりゃいい

206: 名無しどんぶらこ 2026/06/03(水) 19:28:28.80 ID:WjVk+Jqs0
フジテレビをぶっ壊した文春

224: 名無しどんぶらこ 2026/06/03(水) 19:30:01.97 ID:WjVk+Jqs0
また選挙やればいいじゃん 不正選挙なんだから
ほんとの選挙やって勝てばいい

236: 名無しどんぶらこ 2026/06/03(水) 19:30:49.50 ID:iO67Te0A0
秘書のやったことは政治家の責任なんよ
そういう法律なんだからさっさと辞めろ

240: 名無しどんぶらこ 2026/06/03(水) 19:31:09.98 ID:VAld9Dfh0
で、どういう中傷したのよ?

246: 名無しどんぶらこ 2026/06/03(水) 19:31:53.98 ID:PSqc09yb0
できれば秘書を尻尾切りしたくないし守りたい感は伝わってくるが
いよいよ切って本体は逃げのびないといけないくらい証拠固められてきた

247: 名無しどんぶらこ 2026/06/03(水) 19:31:55.38 ID:4I2O7iDi0
ぐだぐだやってないで
木下を証人喚問すればいいだろ

252: 名無しどんぶらこ 2026/06/03(水) 19:32:42.79 ID:dkly6unZ0
これ以上秘書をかばえば
確実に高市本人がダメージ食らうでしょうよ

256: 名無しどんぶらこ 2026/06/03(水) 19:33:14.84 ID:AZO2WJ7v0
誹謗中傷やめようって政府がやってるのに、総理大臣さんがやってたとかw

377: 名無しどんぶらこ 2026/06/03(水) 19:48:30.63 ID:W9M43M2S0
この秘書が腹心なんだろ
守るにしても切るにしても泥沼は避けられん

397: 名無しどんぶらこ 2026/06/03(水) 19:50:06.04 ID:dkly6unZ0
秘書本人が
全て私の独断でやりました。すいませんでした
と言うシナリオは残されている


元スレ:https://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1780480545/0-


「できる秘書」と「ダメ秘書」の習慣
西 真理子
明日香出版社
2016-07-22


スポンサードリンク
dqnplus at 16:33│Comments(306)政治・経済

この記事へのコメント

306. Posted by     2026年06月08日 13:57
>>66
それな
公開すると解析されるからやろな
AI捏造の証拠掴まれたら困るもんな
305. Posted by     2026年06月07日 21:07
>>280
お疲れ様。次からは払う前にゴミ記事と気付けるようになるといいな
304. Posted by 名無し   2026年06月06日 14:21
まぁどうでもいいが
昔からセキュリティの問題があるって言われてるZoom使うかよ
一般企業レベルですら禁止のとこあるんに
303. Posted by     2026年06月05日 19:40
>>95
過去の地帯を魚拓でさらされて恥かいたやつが何人もいたしな
騒ぐ割にネットに影も形もなさすぎんぞ
302. Posted by     2026年06月05日 19:01
>>42
AI動画作るのに自前のAIはいらんぞ?
プロンプト打つだけだから

だから半グレみたいなのが定期的に打つんだろ
301. Posted by     2026年06月05日 18:58
>>123
似たようなこと言われてて未だに音沙汰ないサナエトークン
まあ、普通に考えて疑われてるのに次の手を持ってるのに撃たないって悪手でしかないんだが
300. Posted by     2026年06月05日 18:54
>>164
昔からなんでこんなの保存してんねんっているからなあ
あと、Googleにキャッシュ残ってたり
それら一切ない時点でクッサイのよ
299. Posted by     2026年06月05日 18:52
意地悪やなあ
私に恥かかせるな
ヒアリング
298. Posted by     2026年06月05日 18:50
>>147
特大ニュースなら証拠部分は有料記事にはならんのよな
この手の問題って
有料にしても漏れるし、無料で広めたほうが誌の知名度上がるし
有料にするならその証拠を前提とした詳細な内容なのよ
297. Posted by     2026年06月05日 18:45
>>169
出せばいいだけなのにな
旗から見てわかるくらい不自然な動画だったのかしら?
ほりなんたらさんの動画みたいに
ワイングラスが宙に浮いたり、イヤホンジャックが突然手より前から手の後ろにワープしたり
296. Posted by     2026年06月05日 18:42
>>77
そういいたいんやろうけど昔からこの手の問題は誰が知らんが魚拓取ってるログが出てくるもんやぞ
真実ならな
295. Posted by     2026年06月05日 18:41
>>177
証拠は何一つとして出てない
出てるのは証拠はあるという証言と怪しげなサムネイルだけ
294. Posted by     2026年06月05日 18:40
>>170
普段のパヨクだったら真偽不明でも一生懸命拡散するよね?
最近はコミュニティノート付けられちゃうから遠慮してるのかな?
293. Posted by     2026年06月05日 18:37
>>68
マジでここ数年の文春は赤旗レベルだな
292. Posted by     2026年06月05日 18:35
>>53
逆だよ
学歴しかないのよ
パヨクってだいたい有名大学出たのに就職もしくは仕事で失敗して自らの成果が大学で止まってる
どんな高学歴でも社会人になると自然と学歴で誇るやついなくなるのよ
その後の仕事で頑張った成果でアップデートされるから
291. Posted by     2026年06月05日 18:31
>>18
興味ないと言うか証拠能力ないからノーダメ
昔と違って事実と論理だった考察で訴えないとコミュニティノート付けられて終わり
290. Posted by     2026年06月05日 18:30
>>3
そういえばサナエトークンのときも似たような感じで証拠はまだあるとかほざいてたよなあ
なんか出たっけ?
289. Posted by     2026年06月05日 18:26
>>36
赤字だからこそパヨクに魂を売ったんやろな
288. Posted by     2026年06月05日 18:26
>>36
赤字だからこそパヨクに魂を売ったんやろな
287. Posted by     2026年06月05日 17:48
>>89
火がないからだよ
昔と違ってデタラメばら撒いたら速攻でコミュニティノート付けられて終わるからな
286. Posted by     2026年06月05日 17:46
>>52
有料でしか出さないってようは追求するネタにならないってことなんよな
決定的な証拠ならただ見せ下ほうが稼げるしどのみち漏れるからな
285. Posted by     2026年06月05日 17:43
>>201
いつもそうなんよな
マスゴミもパヨクも
証拠もなしに証言だけ追っても否定されるだけって理解できない
それで支持率稼ぐ時代終わってるから低迷してんのにやり方変えることもできない
284. Posted by     2026年06月05日 17:41
>>70
考えるのがジジババしかいないからな
283. Posted by     2026年06月05日 17:38
>>194
いまはAIで作り放題だな
まあ、動画もそうなんだけどね
282. Posted by 名無し   2026年06月05日 15:33
>>270
左ですら創価は嫌なだけだが?
281. Posted by     2026年06月05日 11:05
>>191
ってことにしたいんやろうが
マスゴミが証明されなければ何してもいい仕草なのはばればれなんよ
証拠は入手したが情報元の都合で出せない?
それなら最初から言わないやろ
証拠能力ないかもっと都合が悪い情報入っててストップかかったどっちかやろ
280. Posted by     2026年06月05日 09:47
300円払って音声42分あるかと思ったら2分しかないし内容も全く動画作成関係ないやん。
音質悪くてAIでも本人と認証できないし無駄金払ったわ
279. Posted by     2026年06月05日 06:47
>>244
パヨクは商売だった…?
278. Posted by ななし   2026年06月05日 06:44
おまえらマスゴミが高市のネガキャン毎日やってるやん
277. Posted by     2026年06月05日 06:40
>>215
そんなので簡単に騙されるおバカパヨクがこの世にはたくさんいるんだよ
ヤフコメ見たらわかる(アホなのにインテリぶってるから、見てたら気分悪くなるかもだが)
276. Posted by とおりすが   2026年06月05日 03:17
妄想を記事にして構成を妨害するのはもうスパイだろ。いいかげくそ週刊誌は潰れたほうがいい。多くの人間の人生を破壊して飯食ってるクズたちだからね。
275. Posted by     2026年06月05日 01:06
>>266
証拠捏造はしてないけど出してないよね
どう言い訳しようが
出してない以上それは証拠とは言わないよ
274. Posted by  あ   2026年06月05日 00:50
自民のバイト以外でまだ擁護できると思ってるやつはもう頭が無理だろ。
273. Posted by 名も無き哲学者   2026年06月05日 00:15
高市政権、終了のお知らせ


美しい国、日本
272. Posted by     2026年06月04日 23:26
ほんと、タイトル詐欺ひどすぎる
このサイトも痛くサイトになりましたな
271. Posted by 名無し   2026年06月04日 22:41
音声はサナエトークンやらAIの話だけで、ネガキャン動画とは一切関係ない
文春もクソだが、さも関係あるかのように書く痛いニュースもクソだよ
270. Posted by    2026年06月04日 22:24
>>157
ヤフコメは中道記事になると未だに批判的なのが一気に増えるよ。笑
あいつらウヨだから。笑
ここよりはマシだけどね。笑
ヤフコメエアプでキモイね。笑
269. Posted by    2026年06月04日 22:23
>>186
はい、ワットアバウティズム。笑
詭弁ですね。笑
268. Posted by    2026年06月04日 22:23
>>200
はい、対人論証。笑
詭弁ですね。笑
267. Posted by     2026年06月04日 22:22
Zoomは速度を重視してかなり情報切り捨ててるから、声紋も取れんし個人の特定なんかできんぞ。
これを証拠っていうのは厳しすぎる。
実際に作ったとかいう誹謗中傷動画教えてくれよ、としか思えんかったな。

なんというか、永田メールとおんなじ感じがするな。
266. Posted by    2026年06月04日 22:21
>>187
文春が証拠捏造したことはないよ。笑
気持ち悪い障害者。笑
265. Posted by 三世   2026年06月04日 22:14
なんで音声あるんだね?
中国系なのか、CIA絡みなのか
政府系なのに脆弱だな
264. Posted by     2026年06月04日 22:08
ぶっちゃけ本当にマズい内容なら正義感なり功名心なりで無料で流れてくるだろ
それをしないってことは大したことがない動画だってことだ
263. Posted by       2026年06月04日 21:59
ぶ?ぶんしゅ、いや⋯センテンスス、プリング?最近どうも落ち目らしいじゃん、どったの?不倫暴いてさ、セクハラ暴いてさ、次はってときにネタがない。怪しい輩から仕入れた与太話を大きく大きく大きくしてつついたら破けるほど大きくして、割れたら空気しか残らないような。そんなギャグ、売れなくね?
262. Posted by     2026年06月04日 21:59
たとえネガキャンが事実だったとしても中革連なんぞに投票はしねーけどな
反日中革連のゴミ共に比べたらネガキャンなんぞ可愛いもん
261. Posted by     2026年06月04日 21:47
文春周りの金の流れを追ったら野党か中国あたりから金が流れてそう
260. Posted by     2026年06月04日 20:58
新たな証拠とか言っても、文春の文章しかねえ時点で証拠にすらなってねえからな
騒いで煽って雑誌を売りたいだけだろ
259. Posted by     2026年06月04日 20:47
マジでどうでもいいことに時間割くことで発生した人件費をクソメディアに賠償させろ
こんなもん事実じゃなくてもいったもん勝ちになるし、敵対国の工作としたらまんまとハマられすぎやしいい加減クソマスゴミを見せしめにするために懲罰しろ
調子に乗ってるまとめサイトも同時に処分されろゴミ
258. Posted by     2026年06月04日 20:34
本を売りたいだけだろ、じゃなきゃ小出しにしない
257. Posted by     2026年06月04日 20:18
>>33
うるせえぞエリマキトカゲ支持者
256. Posted by     2026年06月04日 20:12
Zoomって現行で法的証拠になり得るの?
255. Posted by .   2026年06月04日 20:08
>>179
松本人志のはまだですか
254. Posted by 名無しさん   2026年06月04日 20:06
パヨカスと野党議員wwwまた騙されたんかよ。
内容聴いても何も出てこない。来週も野党は文春の有料会員になれって宣伝するの?
また?再来週も?来月も?www
253. Posted by    2026年06月04日 20:06
AIで学習した音声でオレオレ詐欺が海外で流行ってるこの時代でそんな証拠出されてもって感じだけどなぁ
ていうか中傷動画ってどんな内容なんだろうね
マスコミが立憲を良く見せるために編集するのと逆で
立憲のネガキャンってありのままを写すとそれがネガキャンになるけど…
252. Posted by     2026年06月04日 20:03
無料公開したら判断してやるよ
白でも黒でも儲かるスキームを採っているうちは信用すべきでない
251. Posted by 気になる名無しさん   2026年06月04日 19:59
>>123
じゃあ誰も見てないから意味ないやんwなんのために作ったの?
250. Posted by 気になる名無しさん   2026年06月04日 19:56
>>62
つまりオマエの脳内かw
249. Posted by 名無し   2026年06月04日 19:53
聞いたけど全く何もない
羊頭狗肉ですらない
詐欺で訴えられるレベル
文春、こんなので良いのか?
248. Posted by    2026年06月04日 19:47
こんな糞記事によくここまで盛り上がれるな
247. Posted by     2026年06月04日 19:44
>>244
?どういうことやねん
246. Posted by    2026年06月04日 19:41
>>241 文春曰く43分あるというが公開したのは2分だけ
それも疑惑とするものとは全く関係ない会話で
不鮮明で本人の音声と断定できない
デマカセを信じる方が悪いんですよwで逃げれる攻めでしかない
金返せ案件でもいいぐらいだがパヨクが文句言わないのは
そもそも文春に金払っておらず、又聞きで批判してるからなんだろうw
245. Posted by     2026年06月04日 19:39
AI、ディープフェイクでいくらでも偽装出来るのにZOOM音声ってアホか
もっと確度ある証拠だせよ
244. Posted by     2026年06月04日 19:37
>>243
文春は商売でやってんだよ
文句言えるのは金払ってる客だけなのよ
243. Posted by     2026年06月04日 19:26
>>240
つまらん言い訳せずにとっとと動かぬ証拠を出すべきなのは、文春とその肩を持つパヨちんの方では?
242. Posted by     2026年06月04日 19:22
やることやったら引っ込んでもらってもいい
長期政権なんて望んでない
241. Posted by 名も無き哲学者   2026年06月04日 19:16
いよいよ高市政権にも陰りが、ほころびが見えて来た

ほころびが見えて来ての、ほろびと成ります

美しい国、日本
240. Posted by     2026年06月04日 19:15
首相は変な前置きをして説明してただろ
だから言われている通りのことやってたんだとは思う
つまらん言い訳せずに開き直ればよかったのにな
239. Posted by    2026年06月04日 19:06
ここまで証拠(と主張するもの)があるのにどうして肝心の動画がひとつも出てこない?
そこ疑問だから文春よろ
238. Posted by       2026年06月04日 19:05
叩けるネタがないと、このようにねつ造するマスゴミ(官僚、シナ資本)
しかし、マスゴミのレベルは全然底なし沼やなWWW
政権非難か不況煽り、だからゴミなのさW
官僚や習への非難は一切しないのね〜W
中国は敵国だ!!と電波に流したのはたかじん委員会のみ
237. Posted by     2026年06月04日 19:05
左翼メディアは捏造でも何でも有りだからなぁ・・・
236. Posted by 名も無き哲学者   2026年06月04日 18:56
目も当てられない自民党の劣化ぶり

その象徴、高市政権のいる国

美しい国、日本
235. Posted by     2026年06月04日 18:53
>>233
週刊文春の読者なんて立憲民主党の議員さんみたいね「嘘でも良い」と思っている人ばかりなんじゃない?しらんけど
234. Posted by    2026年06月04日 18:51
音声は作れる時代になったからなぁ
元ネタ大丈夫かこれ?
実はAI生成でしたとか言ったら大変なことになるぞ
233. Posted by     2026年06月04日 18:47
文春のやり方がどうも理解出来ないのは
まず動画そのものを示した上で、それを作らせたことを証明するっていう報道の手順を取るべきだろ
土台がしっかり出来てないのにどんどん上に積み上げて、まどろっこしいんだよな
これで最終的に「動画ありません」だったら詐欺と同じだぞ
232. Posted by     2026年06月04日 18:46
昔の東スポみたいな記事ですねw
231. Posted by     2026年06月04日 18:44
 
本日の「支持率を下げてやる!」のコーナー
 
230. Posted by    2026年06月04日 18:44
ジャニのときも松本のときも信用しなかったから今回もスルー
229. Posted by     2026年06月04日 18:43
>>216
グランドラインの最終地点に置いてきたらしいぞ
228. Posted by     2026年06月04日 18:41
>>222
そんなもんないからやろ
今必死で探してるんじゃね?
227. Posted by     2026年06月04日 18:40
>>24
んで、その中身が何か問題あったんか?
最終的にやり取りあっただけで行く感じ?
226. Posted by    2026年06月04日 18:39
>>216
見えないよ
本当にあるのかどうかさえ不明
文春だけが「ある」って言ってるからな
225. Posted by    2026年06月04日 18:39
日本人が誰も見たことない動画の話いつまで引きずんのw
224. Posted by     2026年06月04日 18:38
>>155
いつもなんで本当ならばとか、たらればでやるんやろ
事実だ!ってドーンと出すべきやん
223. Posted by     2026年06月04日 18:37
>>219
何もしてないのに認めるわけないいやん

動画を作ったとされる男が高市は無関係って証言してるし
222. Posted by 亜   2026年06月04日 18:37
元の作成した動画がどれか言えば一番楽やろ
未だに提示してこないのはなぜ?
221. Posted by     2026年06月04日 18:36
>>203
故意じゃなくて過失なんだ。
何の過失なんだろうねw
220. Posted by     2026年06月04日 18:36
>>216
わかんねー、YouTubeとかならサルベージできると思うんだけどどこにあるか全く教えてくれねー
219. Posted by    2026年06月04日 18:35
>高市が意地でも認めないからどんどん文春が続報出す構図
それいつもの流れだろ
で、どんどん情報がショボくなっていき、
最後には何も出せなくなり、
最終的に有耶無耶になる
218. Posted by     2026年06月04日 18:35
>>215
いやほんとにこんなん国会でやるなよって話よ
せめて文春の小出し記事全部でてからやりなよ…
217. Posted by    2026年06月04日 18:34
>>187
なんやそれkwsk
216. Posted by     2026年06月04日 18:34
その中傷動画って何処で見れるん?
215. Posted by     2026年06月04日 18:31
立憲民主党の議員さん「高市陣営が野党議員を中傷する動画を配信したと週刊文春が報道しています。高市さんの責任は大きいのでは?」
高市「具体的にどの動画の事を仰言っているのでしょうか?」
立憲民主党の議員さん「動画の内容はわかりませんが、火の無い所に煙は立ちませんので、高市さんの責任は重いと思います!」
高市「私は内容がわからない事に責任を取れません。」
214. Posted by     2026年06月04日 18:31
>>209
文春なんかに簡単に騙されるやつが多いのは確かにそうかもね
213. Posted by     2026年06月04日 18:30
>>207
効きすぎw
そんなに大口叩くなら、動画見たやつとか動画の内容知ってるやつ1人もいないのはなんでやろなぁ笑
悔しかったら連れてこいよ、できなきゃお前はそのバカ以下の想像力すらないノータリンだぞw
212. Posted by     2026年06月04日 18:27
>>14
決定的な証拠ないから今探してんのよ
音声データも飛ばしで出して中身確認したらガセだったから出せないだけやろ
211. Posted by     2026年06月04日 18:27
>>202
そもそも高市陣営は依頼してないって答え出てる
210. Posted by    2026年06月04日 18:26
>>209
哲学にt(ry
209. Posted by 名も無き哲学者   2026年06月04日 18:25
落ちも落ちたり、自民党の成れの果て

そんな高市政権のある国

美しい国、日本
208. Posted by     2026年06月04日 18:22
>>205
えっ...どこが社会主義?
207. Posted by    2026年06月04日 18:21
>>202
だよな
中国では当たり前に行われていることで
その中国の犬の韓国カルトの毛皮にはりついたノミこと
カルト汚染売国パヨク自民党の奴隷であることだけが生きがいのバカウヨネトウヨ知恵遅れにとっては常識だもんな
206. Posted by     2026年06月04日 18:20
>>203
この女なぜか警備会社訴えてなかったか?
本人が書類送検されてて草
205. Posted by    2026年06月04日 18:20
令和でこれがまかり通るんだからなあ……
民主国家のやることではない
まあトランプも同じことやってんだからお似合いともいえるが
保守右翼ってほんと社会主義者だよなあ……
204. Posted by     2026年06月04日 18:19
>>196
ゴールポスト動かすのはいつもやるからなー
203. Posted by    2026年06月04日 18:18
パヨクはお仲間がお縄になるからって荒ぶらないでよねw

>【速報】辺野古ダンプ死傷、移設抗議女性書類送検へ|共同通信
>死亡男性に対する重過失致死容疑で5日にも書類送検することが4日、分かった。

漸く正義が執行されただけなのにね
202. Posted by     2026年06月04日 18:17
まだやってんのか
真偽関係ないよ
身内で言ってただけのことを重箱の隅つついてるだけじゃねーか
しょーもな
201. Posted by     2026年06月04日 18:14
>>1

そして証拠を提示できなくて国会普通に流れるという失態
中核連は解散してどうぞ
200. Posted by     2026年06月04日 18:13
>>103
伊佐しんいちって、元在中国大使館一等書記官で、創価学会信者の人だよね。
199. Posted by     2026年06月04日 18:10
>>192
その物言いからすると、どうやら君も見てないんだね。
「ワシは毎日何十個ものインフルエンサーYouTuberをみてるんじゃ!」が誇りの割に、有料には手が出ないんだ…
…もしかして、君、物凄く貧乏…?
198. Posted by     2026年06月04日 18:10
>>59
シグナルでやり取りしてんのかZOOMでやり取りしてるのかなんなの…
197. Posted by     2026年06月04日 18:09
パヨクのサポンサーは心広いよな
総裁選からずっと高市総理のネガティブキャンペーン続けてるにも関わらず
一向に成果出せてないおバカ達飼い続けてるんだもん
辺野古でもやらかしてデニーは無職確定してるし
こんなおバカ達しか人材いないんだろうな
196. Posted by     2026年06月04日 18:08
中傷動画の作成を依頼したかどうか、から面識があるか、に論点をすり替えてる
いつもの文春の手口
195. Posted by     2026年06月04日 18:07
>>180
まぁ、皆見てれば、Web魚拓なり何なり今頃あるんじゃない?
左翼・リベラル垢の発言とか、普通にスクショ撮られてるじゃん。
194. Posted by     2026年06月04日 18:06
>>59
サムネに何の意味が…?
193. Posted by      2026年06月04日 18:06
国会でやるんなら国民がわかるように公開してからやれば良いのに
192. Posted by    2026年06月04日 18:06
>>185
お前こそ文春が捏造だという証拠を何一つ示せてないがな。笑
本当だったら腹切って死んでな。笑
これから分かるから。笑
191. Posted by     2026年06月04日 18:06
実際秘書や周りのほうがやりたい放題だわな。自分の立場を道具だとしか思ってない連中が多すぎる。小さい自治体の商店街からすでにそれが始まってるからどうしようもない
190. Posted by 名も無き   2026年06月04日 18:05
パヨクおじいちゃんは早くオムツ取り換えてもらいなよ、臭ってるよ(´・ω・`)
189. Posted by ラーメン島田   2026年06月04日 18:05
この秘書と溝口、青汁は逮捕や
188. Posted by    2026年06月04日 18:04
>>181
クソワロタ。笑
誰もバカイチに会員になれって言ってないよ。笑
障害者かお前。笑
バカイチも「私は週刊誌は見ないが、周りの色んな人が教えてくれる」って言ってたじゃん。そいつらから聞けよ。笑
国家情報局のトップが情報を知りませんで済むわけないんだわ。頭イカれたゴミ。笑
187. Posted by     2026年06月04日 18:03
声全然違うじゃん
訴えられないの分かっててふざけるなよ文春
186. Posted by     2026年06月04日 18:02
>>105
おや、「ナフサが欠乏しなかったら腹を切る」とか言ってた人が何か言ってらあ。
185. Posted by     2026年06月04日 18:02
ひとりで暴れてるパヨさんw
ここにその中傷動画のリンクを2,3でも貼ってくれれば英雄になれるぞ

貼れなかったり逃亡したりするならいつもの嘘つきゴミパヨ決定だけどなw
184. Posted by    2026年06月04日 18:01
大体な、そんな決定的なネタならなんで文春は『有料配信』にしてんだ?w
誰でも見れるように広く公開すべきだろ
↓こんなのも信じて高市ざまぁしてたパヨクだから、
>協力奏功なら新党第1党も 30選挙区超逆転か―時事通信試算
パヨクにだけ都合のいい未来を思い描く境界知能が大量に釣れて
せせら笑ってるのが記事書いてる文春記者自身だろなぁw
183. Posted by    2026年06月04日 17:59
>>175
「高市側からの」って動画に書いてるわけないやん。笑
ガチ頭大丈夫?お前。笑
障害者。笑
182. Posted by    2026年06月04日 17:57
>>173
お前は10本くらい見てそう。笑
181. Posted by    2026年06月04日 17:57
総理に有料会員になって下さいよぉ〜は草w
どこのインチキセールスマンやねん
180. Posted by    2026年06月04日 17:57
>>173
どうして見てないって言い切れるの?笑
おかしいなあ。笑
179. Posted by     2026年06月04日 17:57
>>3
間違いなく次の手を持っている
178. Posted by    2026年06月04日 17:56
>>172
痛いニュースエコチェンではそうなんか?笑
177. Posted by    2026年06月04日 17:56
>>171
これだけ証拠でて捏造だと信じている方が障害者だろ。笑
176. Posted by    2026年06月04日 17:55
>>105
捏造しても責任取らないのがオールドメディアだからね
嘘がバレても誤報と言い張るし
175. Posted by ななしさん   2026年06月04日 17:54
AIによるディープフェイクだったりして
見たことないんだよね
高市側からの中傷動画
どの動画か出してほしいよ
174. Posted by    2026年06月04日 17:54
>>165
君みたいなのは堀江メール事件でも盛大に騙されてたよねw
動かぬ証拠だとされてた電子メール自体が丸々捏造と判明し、
国会空転させた議員は後に自殺というお粗末な結末だったわけだが
173. Posted by     2026年06月04日 17:54
そもそも中傷動画があったとしてもそれを誰も見たことがないんだから総裁選に影響を与える訳が無いのにな
こんなことしかネタがないんだろうけどスパイとバカしか騒いでないよ
172. Posted by     2026年06月04日 17:54
辺野古アシストのつもりが逆効果じゃんw
171. Posted by     2026年06月04日 17:52
文春を信じちゃう人って陰謀論にハマりやすそう
170. Posted by     2026年06月04日 17:52
そんなに山ほどヤバい中傷動画があったのにpayokuは一本も拡散しなかったの?w
169. Posted by    2026年06月04日 17:52
>>87
動画存在を証明をして下さい
と言ってるだけなのだが
それが出来ない理由って何?
言い訳ばかりして逃げてるのはお前のほうだよ
168. Posted by     2026年06月04日 17:52
AIで作ったんじゃないの?
167. Posted by    2026年06月04日 17:50
>>69
捏造だ
ではなくて、実際の動画見せろって意見のほうが多いのだが
馬鹿だなお前
166. Posted by    2026年06月04日 17:49
>>158
ちなみにアメリカじゃ既にやられてるからな
>エプスタイン文書巡る偽の「AIトランプ」音声が拡散|AFP
> ドナルド・トランプ米大統領が政府高官に対し、ジェフリー・エプスタイン元被告の
>関連文書の公開を阻止しろと怒鳴っているかのように偽ったAI(人工知能)音声を、
>左派系のソーシャルメディアユーザーが拡散していると、21日に偽情報を監視する団体が指摘した。
165. Posted by    2026年06月04日 17:49
>>158
本当やったら腹切って死んでな。笑
ポスト真実の汚物。笑
164. Posted by    2026年06月04日 17:48
>>77
いや、そんな動画があったら嬉々として保存するだろ
なんでやらないんだ?
誰も出せないし、誰も内容を知らないってのは異常だよ
163. Posted by    2026年06月04日 17:48
>>155
理解力障害者かよ。笑
行為の外形性から無償でもアウトって話だよ。笑
162. Posted by    2026年06月04日 17:48
しっかしこれが証拠というなら出てくるまで時間かかりすぎだね
共産党の謝罪かよ
161. Posted by     2026年06月04日 17:47
>>155 しーw Payokuは無能なんだから見つけられないんだよw
160. Posted by    2026年06月04日 17:47
>>66
なんでその中傷動画の存在を文春だけが知っていて
それ意外の人は一切見たことがないのだろう?
しかも文春自身も動画がどこにあるのか?どこで見ることが出来るのか明かさないんだもの
先ずは動画の存在を明らかにすべきなのに、それをやらないのがおかしい
159. Posted by    2026年06月04日 17:46
>>156
哲学に対する(ry
158. Posted by    2026年06月04日 17:46
音声すら生成AIで捏造できる時代に弱いですね
157. Posted by    2026年06月04日 17:45
>>140
おまえヤフコメは初めてか?w
ヤフコメが世論を反映してるのなら、衆院選でも中道が圧勝してたよw
156. Posted by 名も無き哲学者   2026年06月04日 17:45
高市早苗政権もいよいよ終了の時です

お疲れさまでした

美しい国、日本
155. Posted by     2026年06月04日 17:45
>1日100本以上の誹謗中傷動画投稿が本当ならば、組織的・高額なものであるから

そっちの証拠はまだですか?受注/納品の証拠が一切ないのにZoom音声は残ってるって(苦笑
154. Posted by     2026年06月04日 17:45
>>4
裏付ける証拠がないと有名人が投資呼びかける偽広告と変わらないよな
153. Posted by    2026年06月04日 17:44
>>142
それが独居老人の書き込みと思ってみ?悲しくなるやろ。
152. Posted by     2026年06月04日 17:44
あほくさパヨクですらこんなの追求しても意味ないってわかるだろ
151. Posted by    2026年06月04日 17:44
>>55
それだけの数の動画を作って拡散したのに
見た人が居ないってのが凄えよな
150. Posted by     2026年06月04日 17:44
>>142
おじいちゃんがいつも頑張って書いてるんだから触っちゃだめだよ
149. Posted by     2026年06月04日 17:43
>>145
連座制の意味さえわからないのに沸いてくんなよ
148. Posted by     2026年06月04日 17:43
ヤフコメって、Payoメディアが手下に事前に告知してから記事配信するから直後に不自然に大量発生するアレですね
使い捨て電話番号代大変そう
147. Posted by     2026年06月04日 17:42
>>119
いやなんで有料記事やねん
146. Posted by     2026年06月04日 17:41
まだ粘るんか。モリカケより遥かにくだらないネタで
ところでサナエトークンはもう飽きたのか?
145. Posted by    2026年06月04日 17:41
>>144
連座制でバカイチもアウト〜!笑
144. Posted by     2026年06月04日 17:40
予算委員会集中審議でする質問かよ
情けない
しかもとっくに松井が勝手にやったって片が付いた話
143. Posted by    2026年06月04日 17:40
1日100本以上の誹謗中傷動画投稿が本当ならば、組織的・高額なものであるから、対価が生じていれば運動員買収、無償だとしてもこのような高額なものは労務の無償提供で公選法違反だね。笑

バカイチアウト〜!笑
142. Posted by     2026年06月04日 17:39
。笑
。笑
。笑

馬鹿の一つ覚え
141. Posted by     2026年06月04日 17:39
>>46
十分じゃないから否定されてんじゃん
140. Posted by    2026年06月04日 17:39
ははは。ヤフコメみたらお前ら発狂するやろな。笑
ネット世論の中でも痛いニュースのエコチェンが異常であることは見えてないね。笑
139. Posted by     2026年06月04日 17:39
頼むから国民の税金で週刊誌ネタやるのやめてくれよ。週刊誌ネタが重大な問題っていうなら週刊誌に書かれてる以上の内容をネタ元から引っ張って追究してくれよ…
ソースが週刊誌以上のものがないなら国会空転してるだけで終わるに決まってるだろ
138. Posted by     2026年06月04日 17:39
サムネならPayokuでも捏造できるよね(にっこり
137. Posted by     2026年06月04日 17:38
まずこの話と関係なく、
オールドメディアが中傷と捏造の嵐なんだけど
136. Posted by     2026年06月04日 17:38
国民が誰一人見たことない動画の話まだやってて草
135. Posted by     2026年06月04日 17:37
まっとうなジャーナリズムなら有料記事にしないよね はい論破
134. Posted by     2026年06月04日 17:37
ゴミ親に育てられたゴミの>>13 かわいそう
誰にも必要とされていないのに生かされちゃっててかわいそう
133. Posted by    2026年06月04日 17:37
>>59
サムネなんかいくらでも作れるじゃん
問題はその動画の存在だよ
さっさと出せよ
132. Posted by       2026年06月04日 17:36
Sばき隊とか見てると誹謗中傷動画程度で文句言うなよ…って思ってしまう
そういうのあろうがなかろうが先の選挙は惨敗だったよ…
131. Posted by     2026年06月04日 17:36
嘘をついて金を巻き上げる反社組織文春
130. Posted by    2026年06月04日 17:36
>>13
中傷動画をいつまで経っても出せない文春を擁護するのは無理だよなw
129. Posted by    2026年06月04日 17:35
>>126
陰謀論者限界突破。笑
生きる価値無いよ。笑
128. Posted by 名も無き   2026年06月04日 17:35
存在しない動画は出せないので空騒ぎして何とか存在感をアピールするという悲しい虚報誌とそれを取り巻くパヨク達という構造は見えたね(´・ω・`)
127. Posted by     2026年06月04日 17:34
>>119
高市陣営が無関係ことがすでに明確になってるのに
そんな無駄なもの見る必要ないやろ
マヌケすぎる
126. Posted by     2026年06月04日 17:34
ビデオ会議ツールの「Zoom」は、アメリカ合衆国の企業です。カリフォルニア州サンノゼに本社を置く「Zoom Video Communications, Inc.」が運営しています。創業者のエリック・ユエン(袁征)氏は中国出身です。

あ(察し
125. Posted by    2026年06月04日 17:33
>>113
自称左翼や自称リベラルがどんなものかは
嫌と言うほど見てるけどな
124. Posted by     2026年06月04日 17:33
で、いつになったら中傷動画は出てくるんですかねぇ?
123. Posted by    2026年06月04日 17:33
>>118
ネトウヨはそれしか言わんな。笑
そんなの消しとるに決まっとるやん。笑
サムネなら出てるよ。笑
捜査機関や裁判所が調査したらすぐわかる話。笑
文春は松井から聞いたやつ持ってるだろうから、そのうち出すかもね。笑
122. Posted by     2026年06月04日 17:33
文春有料釣り堀
121. Posted by     2026年06月04日 17:33
そういえば公明党も内部連絡でZoom多用してたね
120. Posted by     2026年06月04日 17:32
>>73
不屈の船長は英雄として奉られる予定だ!
平和丸の船長は逃げ回ってますね
119. Posted by     2026年06月04日 17:32
チャットやメールのやり取り → 「確認できなかった」はまだしも、
オンライン会議の動画 → 「こちらの言い分と関係なく報道している。有料会員になろうとは思わない。動画は確認していない」はさすがに通じないだろう
118. Posted by    2026年06月04日 17:31
>>105
中傷動画ってどうやったら見る事が出来るの?
117. Posted by     2026年06月04日 17:30
>>69
捏造の前にその動画と音声ださないと検証できんやん
116. Posted by    2026年06月04日 17:30
>>86
え?木下剛志がそんなこと言ってたの?笑
バカイチはそう言ってたけど。笑
お前認否の事実関係すら把握できて無さそうやな。笑
115. Posted by     2026年06月04日 17:30
>>110 ポストスタイル似てるよね 。笑(ゴミ)と
114. Posted by    2026年06月04日 17:30
>>105
捏造はしなくても
切り取りや偏向はいつものことだけどね
オールドメディアさんは
113. Posted by     2026年06月04日 17:29
>>78
左翼と右翼の違いすら分かってねえーだろ
そもそも既得権益と保護貿易が保守思想
グローバル社会で競えない引きこもりニートお疲れ様
112. Posted by    2026年06月04日 17:29
高市さんお布施すれば許してくれそうですよ?
111. Posted by    2026年06月04日 17:29
>>105
これが令和の腹切り問答である。

問題なのは腹を切れと息巻いてる方が腹を切る覚悟がない事だった。
110. Posted by     2026年06月04日 17:28
なーんだチームRICEか

キモチワルw
109. Posted by .   2026年06月04日 17:27
主要メディアはことごとく無視
官邸ご用達機関ならとっととやめれば?
108. Posted by NEWSまとめもりー訪問者   2026年06月04日 17:26
動画はどこでみれるの?
107. Posted by     2026年06月04日 17:26
ネガキャン動画を作れというネガキャン動画を作る皮肉
106. Posted by     2026年06月04日 17:25
>>90
あっはい次の方
105. Posted by    2026年06月04日 17:24
>>88
本当やったら腹切って死んでな。笑
まあ、文春が証拠を捏造した過去はないから、お前は死ぬことになるけど。笑
104. Posted by     2026年06月04日 17:24
動画をはよ出せよ!
103. Posted by    2026年06月04日 17:23
>>85
今日の伊佐しんいちは公選法違反を指摘してたよ。笑
1日100本以上の誹謗中傷動画投稿が本当ならば、組織的・高額なものであるから、対価が生じていれば運動員買収、無償だとしてもこのような高額なものは労務の無償提供で公選法違反だね。笑
102. Posted by     2026年06月04日 17:23
てことは解散してまた衆院選やれってこと?
野党が内閣不信任案出す素振りもないのに?
。笑
101. Posted by     2026年06月04日 17:23
続きは有料記事で!!
100. Posted by     2026年06月04日 17:22
>>87
中傷動画なんか大問題なのに何言ってんの?

何も理解できてなさすぎ
99. Posted by    2026年06月04日 17:21


鹿

98. Posted by    2026年06月04日 17:20
>今の世の中一度ネットに出たものが誰にも保存される事なく消し去れる訳はないよね。

「見たアル!」というなら履歴が残るよね(苦笑
Payokuならリンク貼って拡散してるよねwww(爆笑
ネットカフェで監視してたのかな(ksks
97. Posted by     2026年06月04日 17:19
文春にネット民が仕掛けて見てもいいんじゃないか
文春大きいから潰れないよね
チューバが文春本社から出てくる人達全員と飲み友達になり
飲んでる間の会話録音と画像取って飲み屋で聞いた情報抜いてネットに上げるってどう

96. Posted by     2026年06月04日 17:14
野党議員を小馬鹿にした?

そりゃ普通のことですが何か?
賞賛すべきこと、何か一つでもしたことあるならともかく
95. Posted by    2026年06月04日 17:14
今の世の中一度ネットに出たものが誰にも保存される事なく消し去れる訳はないよね。
94. Posted by     2026年06月04日 17:13
>>87
文法出鱈目で草
無理して日本語で中傷しなくていいよ
93. Posted by     2026年06月04日 17:13
「これが証拠だ!(音声)」

( ´_ゝ`)フーン
92. Posted by     2026年06月04日 17:12
やってない証拠を出せアル!って喚くしかないんだよ中華猿は
91. Posted by     2026年06月04日 17:12
>>69
切腹宣言って自◯志願者かな
90. Posted by    2026年06月04日 17:11
>>83
バカイチ以外全てまともだよ。笑
バカイチが史上最低の首相。笑
障害者がトップになったもん。笑
89. Posted by     2026年06月04日 17:11
>>77
進次郎陣営のは即発覚したのに?
半年間支持率下げてやると何度も挑むがすべてボロ負け
ガイジ軍団は無能揃いなんだよなぁ
88. Posted by     2026年06月04日 17:10

存在しない動画で政治家を中傷する週刊文春。
 
87. Posted by    2026年06月04日 17:10
>>81
?笑
陰謀論思想度マックスやな。笑
バカイチヨイショ、中道誹謗中傷の量産動画なんて無数にあったんだから、疑惑のなかった段階で消される動画をいちいち注目しないでしょ。笑
ガチ障害者なんやな。笑
86. Posted by     2026年06月04日 17:09
>>69
依頼された証拠出せ言うてる反論見えないの草。Zoomの音声?腐る程Zoom会議してるから一つ一つ覚えてないって最初から秘書は言っとるやん。
85. Posted by    2026年06月04日 17:09
高市総理確認「文字起こしされた内容を下クンしましたが、法律に抵触するような内容がみあたりません。どこが違法行為ですか?」
長妻議員「ええ、このことについても明日おうかがいしていきたいと思います」
84. Posted by     2026年06月04日 17:08
文春記事で勝手に作ってネットにアップしたと記事になってるけど、依頼したという内容の音声なの?
モリカケサクラと同じでゴール動かしまくりで、質問者も何質問してるのか分かってないんじゃないの
83. Posted by     2026年06月04日 17:08
仮に本当だとして
高市よりマシな総理候補なんておらんのが実情
82. Posted by    2026年06月04日 17:07
>>72
67通のやり取りや音声データは確実な証拠だね。笑
文春がホントだったら腹切って死んでな。障害者。笑
ワシも文春が捏造だったら腹切って死ぬわ。笑
81. Posted by     2026年06月04日 17:06
何百本もある「問題の」動画を削除してその1本も「消したら増える」になってないってことは
80. Posted by 武漢肺炎キンペーウイルス   2026年06月04日 17:06
>>79
自称日本を超えた国支那w
でも何故か未だに日本で必死に工作活動している模様🤣🤣🤣
79. Posted by 武漢肺炎キンペーウイルス   2026年06月04日 17:06
>>1
文化大革命、天安門事件、南京大虐殺
いずれも中国人による中国国民虐殺の歴史です
中国国民は醜い中国共産党に騙されるな
78. Posted by     2026年06月04日 17:05
>>33
左翼仕草がよく現れてるね〜
77. Posted by    2026年06月04日 17:05
>>68
そんなの当時は分からないんだからいちいち魚拓とるわけないやん。笑
アホなんかな。障害者なんかな。笑
76. Posted by    2026年06月04日 17:05
>>62
ぱよよよよwwww
75. Posted by    2026年06月04日 17:05
Zoom会議でわざわざ録音して残してたの?
大した内容でもないのに何故?
動画作成者からしか入手できないような証拠だけど動画もメールも消したけど録音だけ残すの?

意味わからん。
74. Posted by     2026年06月04日 17:05
>>9
だいぶ前にはっきりしてるよね
それを予算委員会で質問するという無能な税金泥棒
73. Posted by    2026年06月04日 17:05
>もう諦めて秘書辞任という蜥蜴の尻尾切りでもいいから何かしないと収まらんぞ
こいつアホだな、それじゃあ認めたことになるじゃん、何の事件にもなってないのに
だって、事件になったのに日本共産党は一縷の希望をかけて不屈の船長処分してないんだぞ
自称情強だけど、日本共産党よりアホな自覚持って生きないと
やってもない罪被らされて人生で躓くことになるよw
72. Posted by 名も無き   2026年06月04日 17:05
文春も確実な証拠となるモノは無いようだね(´・ω・`)空騒ぎ乙です
71. Posted by     2026年06月04日 17:04
ナフサ6月詰むマンみたいに捨てられるかもね
70. Posted by    2026年06月04日 17:04
いつも言ってるでしょ、やること無いと怪情報で揺さぶるのが昔ながらのやり口って
逆に言うと他に攻め手も無いってこと、古臭すぎんのよ手口が
69. Posted by    2026年06月04日 17:04
もう捏造だ!連呼しか反論がなくなって来たな。笑
文春が本当だったら、お前ら腹切って死んでな。笑
68. Posted by     2026年06月04日 17:03
つまり動画魚拓を取らなかったPayokuはマジ無能ってことか
67. Posted by     2026年06月04日 17:03
その1日100本だしていたという動画がほとんど出てこないのマジで草なんよ
存在すら怪しい動画で騒いでるパヨさんw
66. Posted by      2026年06月04日 17:03
くだらねぇ
先ずは誹謗中傷の動画を全て公開しなさいな
65. Posted by    2026年06月04日 17:03
偽造できる時代に音声だけって証拠になり得るんか?
さっさと本物だと言う動画を見せてくれよ
64. Posted by     2026年06月04日 17:02
パヨアホすぎ
63. Posted by    2026年06月04日 17:02
>1日100本から200本の動画を作成

4年間1億円でも難しいのでは
62. Posted by    2026年06月04日 17:02
>>37
※59に書いた。笑
61. Posted by     2026年06月04日 17:02
その音声とか動画は国会で流さないの?
60. Posted by     2026年06月04日 17:02
くだらねー。またこれに時間割くのかよw消費減税はどこいったんだよ。スケープゴートで高市自ら文春にネタ渡してわざとやってんじゃないかと勘ぐりたくなってくるわw
59. Posted by    2026年06月04日 17:02
>>38
サムネは出てるよ。
捜査機関や裁判所が調査したらすぐ分かるな。笑
シグナルでやり取りしてこそこそやってるから動画自体は選挙終わったら消してるに決まっとるやん。笑
ちょっと考えたらわかるやろ。笑
58. Posted by     2026年06月04日 17:01
いまごろ中道は土下座マンかサリン動画マンのどっちが国会で追及するか揉めてるんだろうなぁ
57. Posted by     2026年06月04日 17:01
質問する側が出せばいいじゃん
56. Posted by     2026年06月04日 17:01
まあ決定打が出るまで好きにやればいいさ
55. Posted by     2026年06月04日 17:00
>1日100本から200本の動画を作成して拡散
すげーな、何百本あるんだ?
その動画1本でもいいから、見せてくれよ
54. Posted by     2026年06月04日 17:00
で結局問題の動画はどれなんだよっていう
影響したっていうならそこそこ目立ってるだろ?
なんでそれを出さないのか、そこがわからない
53. Posted by     2026年06月04日 17:00
学歴にトラウマがあるんだろううなぁ。言葉が幼く汚いし。
52. Posted by     2026年06月04日 17:00
小出しにして、有料で稼ぐいつもの文春。でもパヨクさん、有料じゃ見ない模様。
51. Posted by     2026年06月04日 17:00
正直事の真偽はどうあれ
今の段階で高市が失速すれば国政にとってマイナスしかないと思うから
この問題はどうでもいいと思うだけ
もし石破で同じような疑惑があれば100%叩くと思うがなw
政治なんて要は好き嫌いしかないしなw
50. Posted by      2026年06月04日 16:59
だってpayokuも見てないんでしょ?
中身について何一つ言えてないよね
49. Posted by ロリゲイ】エプスタインまたポアw【電通当麻   2026年06月04日 16:59
ジャニーズのすべて 少年愛の館」(鹿砦社んな暴ユーは 05/07/1uU1((HPごと潰された元Jrの証言))少し眠りかけた時、ジジイが俺のベットに入ってきました。顔や首、胸とかにキスされたり、舐められました。背中もおしりも舐められてから、*されました。強力にバキュームしながら手の動きと上下*で3分ぐらいで俺はイキましたユー!カワイイよと言ってジジイはキスして、次はT.Hのベットのに行きました 05/11ジジイがT.Hのベットに入って行きました。俺は(T.H起きてるのかな?)と思ってそっちを見てみました当然ですが・寝たふりしつつ、うす目を開けてですヨ!・ちなみに部屋は薄暗いです。・ジジイがT.Hに寄添ってゴソゴソしています。30分ぐらいそんな感じでした。たまにジジイのうめき声みたいのが聞こえまし。そて
T.Hのまにしま掛布団がはがれた時2人とも裸でした。
していました。ジジイの頭が何回も上下していました白い棒ジイの口に入ったり
出たりし見えま。たまにジジイが口を離して手でシゴいたりしてる時にピンピンしてるのがそのまま見えました。んでまた口に含んで頭が上下してました。
少し驚いたんだささささささ
48. Posted by     2026年06月04日 16:59
ゴシップ記事の域を出ないんだから意味ねぇだろ
文春もそれ以上の話にするつもり無さそうだし
47. Posted by    2026年06月04日 16:59
第1位じゃなくて第3位でワロタw
パヨクもっと頑張れよwww
46. Posted by     2026年06月04日 16:59
>>40
高市事務所が関わった証拠だけで十分
45. Posted by     2026年06月04日 16:58
音声は有料会員しか聴けないの?
本人かどうかAIで解析かけたいんだけど有料会員になるのはダルいな
44. Posted by     2026年06月04日 16:58
クラウドワークス「急募。音声データ作成。お支払いは一流出版社の文芸しゅんすんから。」
43. Posted by     2026年06月04日 16:58
何かの罪になるから、とっくに訴えてるだろうし
結局騒ぎたいだけ
42. Posted by     2026年06月04日 16:57
>>32
素人見解お疲れ様です
因みに日本のAIは周回遅れの後進国だから検証すれば問題なく証拠になる
41. Posted by     2026年06月04日 16:56
文春「情報提供者を信じています」
40. Posted by    2026年06月04日 16:56
>>29
そんなことするよりも何百本とある動画を証拠として出せば良いのでは?笑
39. Posted by     2026年06月04日 16:55
「うまくですね、一緒にやれたらいいなと思います」

そういうプレイもあるよね
38. Posted by    2026年06月04日 16:55
>>24
で肝心の何百本とある動画はどこ?
37. Posted by    2026年06月04日 16:53
>>26
で高市陣営が作った中傷動画はどこにあるの?
36. Posted by    2026年06月04日 16:53
>>31
そして、文春砲のおかげでさぞ儲かってると
世間一般では思われてるが現実は火の車だからね
組織が死にそうだから過激化する、あるあるだよね
>【独自】文芸春秋は8年連続赤字の出版事業(=本業)をどう改革するのか、
>中期経営計画で掲げる「26年度経常利益2800万円」をどう達成するのか|東洋経済オンライン
35. Posted by     2026年06月04日 16:52
その秘書とやらが誹謗中傷動画作れと指示した音声なのかな?w
応援動画の依頼だったら全く意味ないぞw
そもそも捏造音声かもしれんがなw
34. Posted by     2026年06月04日 16:51
その中傷動画とやらを作った張本人が
秘書からの指示を否定してんのにアホなの?
33. Posted by     2026年06月04日 16:51
>>5
黒歴史
誹謗中傷で総理になったトカゲ🦎💦
32. Posted by     2026年06月04日 16:50
>>29
今はAIでいくらでもフェイク動画が作れるからな
声紋なんてそれこそサンプルから作られる
検証できるように公開するのが筋
31. Posted by    2026年06月04日 16:50
>音声データが決定打なら最初から出してるわな
まるで分かってないな
雑誌1冊売ったんじゃ全然利益にならないから、
薄めたスープでずっと小出しにするんだよ
いずれも決定打にならないネタでずっとアホのパヨクを釣り続ける
元本返せず利子だけ払ってくれる債務者が上客なのと同じでねw
30. Posted by     2026年06月04日 16:49
>>28
いまから作ります!
29. Posted by     2026年06月04日 16:48
>>4
声紋鑑定で十分証拠になる事も知らない人がいるんだ〜草
28. Posted by     2026年06月04日 16:47
それで、何百本もあるとかいう動画は?
27. Posted by    2026年06月04日 16:46
そんな事よりたむけんタイムはあったのかなかったのか国会ではっきりさせるべき
26. Posted by    2026年06月04日 16:46
>>23
バカイチ信者だからそういう風に矮小化したいんだよね。説得力ないよ。笑
25. Posted by     2026年06月04日 16:45
公益性があるならばYoutubeに転載されても問題がない
週刊文春を信じているやつはやってみろ
24. Posted by    2026年06月04日 16:45
>>15
67通のやり取りは出てるぞ。笑
頭悪い障害者。笑
23. Posted by    2026年06月04日 16:45
心底どうでもいいしバカしゃねえの
22. Posted by    2026年06月04日 16:45
>>17
口癖の学歴マウントと障害者がないから別人ダロ
21. Posted by    2026年06月04日 16:44
裁判でも負けまくってる捏造報道の文春しか縋るものがないパヨク
高市人気に完敗で打つ手なしと自白してるに同じなんだけどねw

>片山さつき議員「口利き疑惑」記事巡り、文春の敗訴が確定…最高裁が上告退ける|読売新聞
>文春側に297万円賠償命令 西村康稔議員と女性秘書官めぐる報道|朝日新聞
文春側に275万円賠償命令、公明党前参院議員ら巡る記事で東京地裁「取材に慎重さ欠けている」|読売新聞
20. Posted by 名無しさん   2026年06月04日 16:44
音声持ってるってことは会議の動画も持ってるだろ
小出しにして高市を追い込んでるんだろ
19. Posted by    2026年06月04日 16:44
ははは。文春の有料会員になりたくないから分からない。笑
国家情報局のトップがこれ。笑
18. Posted by    2026年06月04日 16:44
どうせ普通の有権者は興味ないからノーダメなんだよね
17. Posted by     2026年06月04日 16:43
>>13 。笑 をつけ忘れてますよ 四天安門
16. Posted by     2026年06月04日 16:42
中傷じゃなくて事実陳列罪なのでは?
15. Posted by     2026年06月04日 16:42
メール、動画データは消された!って言いながら音声データがあった!って(呆

部数減って頭が残念になっちゃったんだね可哀相
14. Posted by     2026年06月04日 16:42
>音声データが決定打なら最初から出してるわな
文春はいつもジワジワ出してくるかなら
13. Posted by    2026年06月04日 16:41
もう擁護出来ないよ?ネトウヨどうするの?
ハイ完全論破
12. Posted by     2026年06月04日 16:41
売れたらいいですね文春
11. Posted by 名も無き   2026年06月04日 16:40
文春ごときに攻められているようでは情けないと思う(´・ω・`)このくらいは跳ね返す優秀なスタッフを抱えないと
10. Posted by     2026年06月04日 16:40
国会でこの記事持って「総理!どういうことですか総理?!」って喚き散らす土下座マンを想像しました(にっこり
9. Posted by     2026年06月04日 16:40
これいつまでやんの?
税金無駄にすんなよ
松井が全部自分で勝手にやったってゲロってたじゃん
8. Posted by     2026年06月04日 16:40
情報を小出しにしか出来ない時点で…
7. Posted by              2026年06月04日 16:39
でその「一日100本以上作ってました」って誹謗中傷動画はどこにあんのよ
6. Posted by 双葉としあき   2026年06月04日 16:39
ひとけた!
5. Posted by     2026年06月04日 16:39
元記事タイトルみれば分かるけど、明確な指示は無いから意味のない記事
4. Posted by uyoku   2026年06月04日 16:38
このご時世、音声のみが証拠になると思ってる人がまだいるんだ。
3. Posted by     2026年06月04日 16:37
文春「音声データを公開しろ?情報提供者との約束で出せないんですよゲヘヘ」
2. Posted by    2026年06月04日 16:36
たむけんターイム!
1. Posted by    2026年06月04日 16:35
弱連は甘え

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
このブログについて
このブログについて

ブログランキング

livedoor

このブログ内を検索
WWW を検索

📮ご意見・ご要望

📝サポーター募集

スポンサードリンク
Archives
おすすめ
Recent Comments
スポンサードリンク
厳選サイト記事紹介