2026年06月04日
兵庫県、斎藤知事記者会見を中止に「会見中人殺しとか叫ぶ記者がいるので」
1 名前:★:2026/06/03(水) 15:21:40.12 ID:RJwNhdN30●.net
斎藤知事よく言った!
— ポワロ (@haiironousaibou) June 3, 2026
菅野完の「人殺し」発言に記者クラブが毅然と対応しない限り知事として次回からの定例会見は難しいと。当たり前。
これまで何度も同様の誹謗中傷はあったのに知事がこうやって直接要望しない限り記者クラブは見逃してきた。
これが異常な兵庫県の現状。
#知事定例会見 pic.twitter.com/VXzsEJvT0w
3: アシドチオバチルス(ジパング) [US] 2026/06/03(水) 15:23:08.35 ID:jeiz2H0j0
自浄作用なんかないからな
何も言わないと調子に乗るだけ
子供みたいな話だな
何も言わないと調子に乗るだけ
子供みたいな話だな
4: エントモプラズマ(埼玉県) [MZ] 2026/06/03(水) 15:23:36.24 ID:jndfM0A20
自作自演か?
9: フィシスファエラ(庭) [ニダ] 2026/06/03(水) 15:24:15.74 ID:dFgwv9zF0
ぶっちゃけ直接発信できるから記者会見なんて要らないだろ
10: グリコミセス(茸) [ニダ] 2026/06/03(水) 15:24:20.79 ID:Wc3CVevr0
また頭のおかしなバカパヨ記者か
11: ヴィクティヴァリス(庭) [ニダ] 2026/06/03(水) 15:24:21.83 ID:PADz6ie90
記者クラブに自浄作用なんてねえからな
13: フソバクテリウム(庭) [ニダ] 2026/06/03(水) 15:25:47.30 ID:WGJXOdAr0
よその県の他人事だし知るかって、、思う、、
18: アシドバクテリウム(愛知県) [JP] 2026/06/03(水) 15:26:37.61 ID:gxkYLp5W0
自称記者の自分が目立ちたい変なのがいるから排除のために記者クラブがあってもいいとは思う
21: ジオビブリオ(茸) [ニダ] 2026/06/03(水) 15:27:18.69 ID:dqpwT2qH0
しばき隊のようなチンピラサヨクや記者会見で大声あげて騒ぐ自称ジャーナリストは、斎藤支持者だけでなく中立的な人達もドン引きする。逆効果にしかならんのに、よくやるわな。
22: フソバクテリウム(兵庫県) [ニダ] 2026/06/03(水) 15:27:19.77 ID:Yx3Ii7oX0
やっと静かになるのか
23: エリシペロスリックス(茸) [US] 2026/06/03(水) 15:27:45.44 ID:uxW9fu/Y0
共産党員の記者
24: フソバクテリウム(庭) [ニダ] 2026/06/03(水) 15:27:54.06 ID:WGJXOdAr0
なーんにも答えとらんやんこの人
25: ◆65537PNPSA (SB-Android) [ニダ] 2026/06/03(水) 15:27:59.63 ID:HGeQM7mE0
何のための記者クラブなんだよ
26: フソバクテリウム(庭) [ニダ] 2026/06/03(水) 15:28:42.01 ID:WGJXOdAr0
元県民局長の文章は怪文書なんかではありません
592: クロオコックス(兵庫県) [RO] 2026/06/03(水) 22:31:52.20 ID:oH/D3qn/0
>>26
ただの落書きやな
ただの落書きやな
27: プロピオニバクテリウム(茸) [ニダ] 2026/06/03(水) 15:28:53.23 ID:Hu6c5cGE0
沖縄辺野古の抗議船転覆事故死で、かと思った
28: ミクロコックス(東京都) [US] 2026/06/03(水) 15:29:12.18 ID:HDN6a2Yp0
記者クラブ通さずSNSで発信して良いよ
30: デスルファルクルス(高知県) [AR] 2026/06/03(水) 15:29:18.66 ID:6NYV8TuA0
記者会見の場だからパヨ記者がヤジってるのは間違いないな
パヨは時と場所を弁えないからどこででも問題を起こす
パヨは時と場所を弁えないからどこででも問題を起こす
31: エリシペロスリックス(御嶽山) [US] 2026/06/03(水) 15:30:05.09 ID:Rz4fBvGG0
追い出せばええだけ
中止にするのは
傲慢なんよ。
中止にするのは
傲慢なんよ。
137: レジオネラ(茸) [US] 2026/06/03(水) 16:07:12.81 ID:KSHvu3lr0
>>31
追い出すのは相手の思う壺
切り抜いて弾圧に抵抗する正義の記者の出来上がり
追い出すのは相手の思う壺
切り抜いて弾圧に抵抗する正義の記者の出来上がり
33: フィンブリイモナス(千葉県) [ニダ] 2026/06/03(水) 15:30:06.27 ID:lxyTU9nV0
こういうヤカラ排除出来ない界隈ならもう記者会見せんでいいだろ
35: フソバクテリウム(庭) [ニダ] 2026/06/03(水) 15:30:45.61 ID:WGJXOdAr0
それが認定できなかったからウソ八百のデタラメだって?
そんな言い分こそめちゃくちゃでしょ
そんな言い分こそめちゃくちゃでしょ
36: シトファーガ(福岡県) [ニダ] 2026/06/03(水) 15:31:19.69 ID:8boXmsNG0
そういう記者ほど辺野古事故にはだんまりなんだよな
43: キネオスポリア(大阪府) [ニダ] 2026/06/03(水) 15:32:42.49 ID:dPNRvk4c0
質疑応答ってのは質問者のレベル次第だってのを理解してるマスメディア関係者や受け手がいないのが日本のダメな所なンだよなぁ
44: フソバクテリウム(庭) [ニダ] 2026/06/03(水) 15:33:06.18 ID:WGJXOdAr0
斎藤の態度悪いぞ?あんな態度あり得んわ
45: アクチノポリスポラ(みょ) [ニダ] 2026/06/03(水) 15:33:24.35 ID:t2xgYrUQ0
やる必要あるん?
質問の回答はHPに載せればいいだけじゃん
質問の回答はHPに載せればいいだけじゃん
47: プニセイコックス(みょ) [ニダ] 2026/06/03(水) 15:33:33.43 ID:EKpHmkGa0
記者の方にカメラむけてやればいいじゃん
48: ミクロモノスポラ(大阪府) [ニダ] 2026/06/03(水) 15:33:45.18 ID:NyTZeP6T0
いいな
左翼がいたら記者会見しなくていいぞ
左翼がいたら記者会見しなくていいぞ
51: エルシミクロビウム(庭) [ニダ] 2026/06/03(水) 15:34:37.83 ID:PLzZtfds0
記者名乗る活動家みたいなの多すぎだろ
52: ユレモ(茸) [ニダ] 2026/06/03(水) 15:34:49.83 ID:JSkAdGjN0
記者でもアホパヨみたいに発狂すんのかよwとソース見たらやっぱりタモツくんだったかww
落ちぶれたなあ…タモツくん🥺
落ちぶれたなあ…タモツくん🥺
56: テルモアナエロバクター(福岡県) [IT] 2026/06/03(水) 15:35:19.10 ID:IyUkPdl50
さすがにそれはつまみ出せよ
57: アキフェックス(茸) [ニダ] 2026/06/03(水) 15:35:29.40 ID:IS3HuGm60
菅野完は記者じゃなくて病人だろ
59: エントモプラズマ(みかか) [ニダ] 2026/06/03(水) 15:36:29.23 ID:dDvQTztb0
なんか選挙の結果を尊重しない輩が増えたなって印象
民主主義の手続きを軽視してるというか
民主主義の手続きを軽視してるというか
62: エントモプラズマ(ジパング) [ニダ] 2026/06/03(水) 15:37:11.86 ID:4KbV8ag00
きっちり落とし前付けさせろ
65: クロロフレクサス(岐阜県) [ニダ] 2026/06/03(水) 15:37:57.16 ID:xkxhvN290
基地パヨやべえな
67: クテドノバクター(東京都) [ニダ] 2026/06/03(水) 15:39:56.64 ID:cyjj1i7b0
記者の分際で自我出しすぎバカじゃねえの
85: クトノモナス(やわらか銀行) [US] 2026/06/03(水) 15:46:19.10 ID:J9E/XKtt0
フリー記者入れんなよ
元スレ:https://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1780467700/
スポンサードリンク
この記事へのコメント
194. Posted by 2026年06月07日 21:03
というかいつまでやるの?新しいネタ何も無かった気がするんだが、
つーかお前ら土下座して謝った?疑って叩いたのなら、ちゃんと責任は取れよ
つーかお前ら土下座して謝った?疑って叩いたのなら、ちゃんと責任は取れよ
193. Posted by . 2026年06月06日 10:56
>>108
しばき隊に騙されてて草
しばき隊に騙されてて草
192. Posted by 2026年06月05日 19:05
マスゴミは公人だけでなく一般人も平気で殺すからね
191. Posted by 2026年06月05日 19:04
頭おかしいの沸き過ぎや
兵庫県が腐り過ぎなんだよ
ほんと気持ち悪い
兵庫県が腐り過ぎなんだよ
ほんと気持ち悪い
190. Posted by 名無し 2026年06月05日 17:45
>>72
管野らにまんまと騙されておいて何がお仲間だよ
管野らにまんまと騙されておいて何がお仲間だよ
189. Posted by 2026年06月05日 15:01
>>1
まぁなんにせよ、斉藤サイドがアタオカなのか、反斉藤サイドがアタオカなのか、この動画見て、はっきりしたろ。
まぁなんにせよ、斉藤サイドがアタオカなのか、反斉藤サイドがアタオカなのか、この動画見て、はっきりしたろ。
188. Posted by 2026年06月05日 14:02
人が死んでりゃそれだけを声高に叫んでれば優位性を保てると思っている極めて幼稚な行為
187. Posted by 名無し 2026年06月05日 08:42
後ろで五月蝿いコールしてるのは極左ババアとしばき隊か?こんな奴らに負けずに知事には頑張ってほしい。こんなんで辞めたらそれこそ民主主義の否定。嫌がらせや言葉の暴力で知事が変わるなんて前例は絶対に作っちゃいけない。また次も再選されてほしい
186. Posted by 2026年06月05日 08:18
え?違うの?
185. Posted by 2026年06月05日 07:58
サンテレビかな?
184. Posted by 2026年06月05日 07:11
記者会見って今の時代要らんよね
そもそもネットで生配信すればいいだけだし・・・
そもそもネットで生配信すればいいだけだし・・・
183. Posted by 2026年06月05日 01:48
相手の主張に屈したことになるね
182. Posted by 2026年06月05日 01:01
この知事サイコパスだし仕方ないね
181. Posted by 2026年06月04日 23:10
2カメで記者クラブ側も報道して流したらいい
何度でも言うがこの国は民主主義だ。
県民の希望があればやらざるを得ないだろ
何度でも言うがこの国は民主主義だ。
県民の希望があればやらざるを得ないだろ
180. Posted by 2026年06月04日 23:08
…此奴は嫌いだがこういう香具師等はもっと大嫌いだわマジで(唾棄
179. Posted by 2026年06月04日 23:08
…おや?
何で此の記事には馬鹿の一つ覚えでコピペ&弱者男連呼するしか能がねー
奇形遺伝子クソクイゴブリンが居ねーんだ?
何で此の記事には馬鹿の一つ覚えでコピペ&弱者男連呼するしか能がねー
奇形遺伝子クソクイゴブリンが居ねーんだ?
178. Posted by 名無し 2026年06月04日 22:47
知事も知事だが、記者も記者でw バァカとアホウの絡み合い
177. Posted by あ 2026年06月04日 22:01
>>108
亡くなった人物の評判や兵庫県の公務員の全体的な腐敗ぶり知ると勝手に死んだのを間接的な人殺し扱いにするのもどうかと。
亡くなった人物の評判や兵庫県の公務員の全体的な腐敗ぶり知ると勝手に死んだのを間接的な人殺し扱いにするのもどうかと。
176. Posted by あ 2026年06月04日 21:58
>>77
反斎藤デモで「斎藤」の字がフツーの日本人ならスマホでググればすぐ出てきそうなのに変な創作漢字てわプラカード書いてる人がいて、指摘できる人が周りにもいない時点で日本人じゃない人達が主に叩いてるんだろうなと思った。
反斎藤デモで「斎藤」の字がフツーの日本人ならスマホでググればすぐ出てきそうなのに変な創作漢字てわプラカード書いてる人がいて、指摘できる人が周りにもいない時点で日本人じゃない人達が主に叩いてるんだろうなと思った。
175. Posted by 2026年06月04日 21:40
記者を晒せよ
全国に広く知ってもらえ
全国に広く知ってもらえ
174. Posted by 2026年06月04日 21:37
もう記者会見なんてやめれば良いのでは?
兵庫県の公式チャンネルは無いのか?
無いなら開設して県民に直接伝えたらいい
記者入れてマスコミ通して発信する必要は無い時代だ
兵庫県の公式チャンネルは無いのか?
無いなら開設して県民に直接伝えたらいい
記者入れてマスコミ通して発信する必要は無い時代だ
173. Posted by 2026年06月04日 20:53
ライブカメラで記者側を写せと思うわ
172. Posted by マジレスすると 2026年06月04日 20:13
人を56しているのは君らマスゴミのほうなんだよなぁ
171. Posted by ななし 2026年06月04日 20:12
きちゃないマスクしてて予防になってない言われてたやつやな。命が大事なのに牛丼屋やハンバーガー屋にいるんだよ。水しか飲むなよ。
170. Posted by 2026年06月04日 20:11
斎藤君も都合良い質問しか答えんし
もともと無駄な記者会見だよな
もともと無駄な記者会見だよな
169. Posted by 2026年06月04日 20:09
ヤジのせいで会見にならないんだから即刻中止でいいわ
あとこういう嫌がらせは絶対に許すなよ
あとこういう嫌がらせは絶対に許すなよ
168. Posted by 2026年06月04日 19:54
記者クラブが反斎藤だからな
偏ってるわw
偏ってるわw
167. Posted by ー 2026年06月04日 19:49
見たらまた野菜だらけやんけ
工作員もしくは野菜ばっか
工作員もしくは野菜ばっか
166. Posted by 2026年06月04日 19:46
なんで女性暴行や募金の着服した元しばき隊の犯罪者が会見に紛れ込んでんだよ
165. Posted by ー 2026年06月04日 19:45
いや人殺しは人殺しやろ
やった!の意味がわからんわ
やった!の意味がわからんわ
164. Posted by 2026年06月04日 19:37
DV性的暴行魔か。
163. Posted by 2026年06月04日 19:31
>>66
フリー記者のフリーってモラルからの自由って意味だっけ?
フリー記者のフリーってモラルからの自由って意味だっけ?
162. Posted by 2026年06月04日 19:30
>>65
左的な正義感で利権に手を突っ込んだから
左的な正義感で利権に手を突っ込んだから
161. Posted by 2026年06月04日 19:15
よっぽどなんかの利権に手を突っ込んだんやろな
それでこそ為政者やで
それでこそ為政者やで
160. Posted by 2026年06月04日 19:15
仕事は戦場なんだよ
著作家かなんか知らねえけどぬるい気持ちでやってんじゃねえよ
著作家かなんか知らねえけどぬるい気持ちでやってんじゃねえよ
159. Posted by 2026年06月04日 19:13
ちょっと待ってくれ
「人殺し」ってヤジ飛ばすのが記者の仕事にいつなったんだ?
「人殺し」ってヤジ飛ばすのが記者の仕事にいつなったんだ?
158. Posted by 2026年06月04日 19:09
人殺しは共産党員なのにキチガィパヨク記者はどうすんの?
157. Posted by 2026年06月04日 19:08
三ノ宮駅近辺で知事に誹謗中傷してるやつをよく見る。
良く飽きんなぁとは思って素通りしてるが。。。。
良く飽きんなぁとは思って素通りしてるが。。。。
156. Posted by 2026年06月04日 19:06
>>47
普通は会合で突然「人刹し!」って叫ぶ人がいたら、心の病院に収容して欲しいと願う。だって、会話が成り立たなくて怖いもの
普通は会合で突然「人刹し!」って叫ぶ人がいたら、心の病院に収容して欲しいと願う。だって、会話が成り立たなくて怖いもの
155. Posted by 2026年06月04日 18:59
>>41
ステルスマーケティングですか?
ステルスマーケティングですか?
154. Posted by 2026年06月04日 18:59
事実陳列罪
153. Posted by 2026年06月04日 18:58
記者の民度も相変わらずやな
だから読まれなくなるんやで
だから読まれなくなるんやで
152. Posted by 2026年06月04日 18:57
>>70
責任追及される立場には絶対に立たない
婉曲的に言って「卑怯」な人(?)です
責任追及される立場には絶対に立たない
婉曲的に言って「卑怯」な人(?)です
151. Posted by 2026年06月04日 18:56
>>141 それな、既得権益者がこき下ろすのなら、理由があるけど、パヨ記者はだれの利益になることがしたいのか、いまいち不明。
150. Posted by 2026年06月04日 18:54
>>34
単にそんなに図々しいメンタリティは普通の日本人にはありえないだけ
別に頭が切れるわけではなく、良心というかメンタリティが違うのではないかと
単にそんなに図々しいメンタリティは普通の日本人にはありえないだけ
別に頭が切れるわけではなく、良心というかメンタリティが違うのではないかと
149. Posted by 2026年06月04日 18:52
自分で自分の首を絞めて息ができないと文句を言うパヨ
148. Posted by 2026年06月04日 18:50
>>31
菅野は領収証で確定だが、高市のは週刊誌レベル
菅野は領収証で確定だが、高市のは週刊誌レベル
147. Posted by 2026年06月04日 18:50
記者が自我持つなよ
ただ一方的な発信では漏れや分かりにくいところがあるから、そういうのを解消するために質問を許されているだけ
お前らの役割は分かりやすく一般人に伝達することだけであって、政治に口出ししたいなら政治家になれや
政治で勝てないって自覚があるんだろうな
ただ一方的な発信では漏れや分かりにくいところがあるから、そういうのを解消するために質問を許されているだけ
お前らの役割は分かりやすく一般人に伝達することだけであって、政治に口出ししたいなら政治家になれや
政治で勝てないって自覚があるんだろうな
146. Posted by 2026年06月04日 18:48
>>28
醜く歪んだ顔が放送コードに引っかからないか?
醜く歪んだ顔が放送コードに引っかからないか?
145. Posted by 2026年06月04日 18:43
>>5
普通に誹謗中傷で訴えたら勝てそう
普通に誹謗中傷で訴えたら勝てそう
144. Posted by 2026年06月04日 18:40
この知事はパワハラ気質なだけで仕事は間違いなくできる
つーか東大卒はパワハラ育成講座でもあるのかってくらい高圧的な人が多い
つーか東大卒はパワハラ育成講座でもあるのかってくらい高圧的な人が多い
143. Posted by あ 2026年06月04日 18:38
逆効果なことを続けることに関しては左翼さんすごい才能を見せるよね
142. Posted by 名無しカオス 2026年06月04日 18:29
真面目に公平中立の立場で記者やっている人がいるならこういう輩は迷惑だろなぁ
やっぱりキャンドルジュン方式で壇上に上げて対面で、そして所属と名前はスクリーンに出して、ってやる方が良いかな
やっぱりキャンドルジュン方式で壇上に上げて対面で、そして所属と名前はスクリーンに出して、ってやる方が良いかな
141. Posted by 2026年06月04日 18:26
まあ普通に考えて、
仕事中に猥褻な小説書いて不倫してたり、
身内の会社が関わる市庁舎建て替えに高額の予算あてる地方議員より、
県民の生活を向上させてくれる知事の方を応援するわな。
仕事中に猥褻な小説書いて不倫してたり、
身内の会社が関わる市庁舎建て替えに高額の予算あてる地方議員より、
県民の生活を向上させてくれる知事の方を応援するわな。
140. Posted by 2026年06月04日 18:20
>>133
腐った既得権益構造とパヨクに切り込んだからな。
追い詰められてるかどうかは分からないけど、
オールドメディアがあそこまで叩くってことは、
けっこう効果があったんだろうな。
腐った既得権益構造とパヨクに切り込んだからな。
追い詰められてるかどうかは分からないけど、
オールドメディアがあそこまで叩くってことは、
けっこう効果があったんだろうな。
139. Posted by 2026年06月04日 18:18
実際そうだからな
仕方ない
仕方ない
138. Posted by 2026年06月04日 18:16
自殺者出しまくってる川勝は政府に反対してたから持ち上げられてるしパワハラしまくって「市民の家に火をつけて来い」まで行った泉も岸田に反抗したからと持ち上げられてたなぁ・・・結局パヨクって斎藤の何が気に入らないんだろうねぇ・・・
137. Posted by 2026年06月04日 18:16
いつでも誰でも名乗れるフリージャーナリスト
本当はただの無職の活動家なんだけどね
本当はただの無職の活動家なんだけどね
136. Posted by 2026年06月04日 18:16
>>116
そりゃパヨクはいつも気持ち悪いよ
そりゃパヨクはいつも気持ち悪いよ
135. Posted by 2026年06月04日 18:14
パヨクって法や人命、県民の生活よりイデオロギーの方が大事だもんな
134. Posted by v 2026年06月04日 18:11
×記者
〇活動家
〇活動家
133. Posted by 2026年06月04日 18:06
まあこの知事が追い込んだのは事実だけどな
132. Posted by 2026年06月04日 18:03
完全な誹謗中傷じゃん
知事はこの記者とその会社をちゃんと訴えた方がいいよ
知事はこの記者とその会社をちゃんと訴えた方がいいよ
131. Posted by ラーメン島田 2026年06月04日 18:01
令和の龍 小澤時代到来やー
130. Posted by 2026年06月04日 18:01
>>112
兵庫の産経は沖縄の産経と記者の質が雲泥の差なんやw
兵庫の産経は沖縄の産経と記者の質が雲泥の差なんやw
129. Posted by 2026年06月04日 17:58
>>111
会見以上に情報が行き渡る方法があるなら、それでもいいんじゃない
あると思う?
会見以上に情報が行き渡る方法があるなら、それでもいいんじゃない
あると思う?
128. Posted by 2026年06月04日 17:55
パヨクは脳の病気持ちばかりやな
127. Posted by 2026年06月04日 17:54
>>121
今問題になっとるよ
今問題になっとるよ
126. Posted by 2026年06月04日 17:54
記者なんて在日左翼だらけだからな
125. Posted by 名も無き哲学者 2026年06月04日 17:52
兵庫県の日常
美しい国、日本
美しい国、日本
124. Posted by 2026年06月04日 17:44
辺野古のお仲間の人殺しはいっさい追及しないパヨ記者だらけだしな。そしてパヨクは港湾ヤクザや部落や在日といった悪の枢軸と繋がってるから。
123. Posted by 2026年06月04日 17:43
ノイホイは記者じゃなくて活動家だろ
記者間の協定で出入り禁止にしろや
記者間の協定で出入り禁止にしろや
122. Posted by 2026年06月04日 17:30
中道壊滅の立役者の一人
なんてたって菅野完が一番親しい
安住敦への応援のおかげで事前報道で中道の大物議員で唯一、
落選濃厚とマスゴミも報じざるを得なかったぐらいの
負けっぷりを喫したからなw
なんてたって菅野完が一番親しい
安住敦への応援のおかげで事前報道で中道の大物議員で唯一、
落選濃厚とマスゴミも報じざるを得なかったぐらいの
負けっぷりを喫したからなw
121. Posted by 2026年06月04日 17:26
配信に切り替えた高市総理は英断だったね
120. Posted by 名無し 2026年06月04日 17:23
>>87
お前らにはまともなことも異常に見えるんだろ
おまえらの言うまともって「私がわるうございました、知事やめます」だけだもんな
お前らの異常さのおかげで斎藤や高市の支持上がりっぱなしなんだわ
お前らにはまともなことも異常に見えるんだろ
おまえらの言うまともって「私がわるうございました、知事やめます」だけだもんな
お前らの異常さのおかげで斎藤や高市の支持上がりっぱなしなんだわ
119. Posted by 2026年06月04日 17:19
>>17
産経新聞もおかしい
産経新聞もおかしい
118. Posted by 2026年06月04日 17:19
>>16
記者クラブの産経新聞記者が一緒に斎藤を叩いている時点で辺野古の努力が台無し
記者クラブの産経新聞記者が一緒に斎藤を叩いている時点で辺野古の努力が台無し
117. Posted by 2026年06月04日 17:17
>>50
お前みたいなのが起こしたんだろ
全くやってる事オウムと同じじゃねえか
お前みたいなのが起こしたんだろ
全くやってる事オウムと同じじゃねえか
116. Posted by 2026年06月04日 17:16
さすがにこれは気持ち悪い
115. Posted by 武漢肺炎キンペーウイルス 2026年06月04日 17:15
>>114
日本の左翼とかいうただの在日知的障害者
日本の左翼とかいうただの在日知的障害者
114. Posted by 武漢肺炎キンペーウイルス 2026年06月04日 17:15
>>1
文化大革命、天安門事件、南京大虐殺
いずれも中国人による中国国民虐殺の歴史です
中国国民は醜い中国共産党に騙されるな
文化大革命、天安門事件、南京大虐殺
いずれも中国人による中国国民虐殺の歴史です
中国国民は醜い中国共産党に騙されるな
113. Posted by 名無しさん 2026年06月04日 17:14
>>99
義務はなかったとしても、やってもいいんだよね
どんな口実で拘/束するのかが問題か・・・
義務はなかったとしても、やってもいいんだよね
どんな口実で拘/束するのかが問題か・・・
112. Posted by 2026年06月04日 17:12
>>61
産経新聞の独占インタビューになるw
産経新聞の独占インタビューになるw
111. Posted by @ 2026年06月04日 17:10
>>107
「知る権利」って言葉だけ知って勘違いしているんだろうけど、記者会見を開いて国民に知らせる義務なんてないわ
「知る権利」って言葉だけ知って勘違いしているんだろうけど、記者会見を開いて国民に知らせる義務なんてないわ
110. Posted by 2026年06月04日 17:09
数回開いて、ひぼちゅうやまないからSNSで自己発信しますって
切り替えでええわな
切り替えでええわな
109. Posted by 2026年06月04日 17:05
誹謗中傷は追い出せば良い
そして出禁な
そして出禁な
108. Posted by あ 2026年06月04日 17:04
この場合記者のほうが嫌いだが、間接的な人殺しは事実だろ
107. Posted by 2026年06月04日 16:57
怒り方が学校の先生みたいだな
知る権利は県民のものなんだから会見はやれよ
知る権利は県民のものなんだから会見はやれよ
106. Posted by 2026年06月04日 16:56
立憲ののりこと不倫騒動はマスゴミもダンマリやな
105. Posted by 2026年06月04日 16:53
>>25
たもつくんだぞ
たもつくんだぞ
104. Posted by 2026年06月04日 16:53
「〜を言ったから中止」では会見の意味ない
103. Posted by 2026年06月04日 16:53
>>19
たもつくんだぞ
たもつくんだぞ
102. Posted by 2026年06月04日 16:52
���Υ����ȤϺ���ޤ�����
101. Posted by 2026年06月04日 16:50
パワハラや、この記者の不規則発言はともかく、斎藤知事が内部通報に対して誤った手順で対応したのは事実だからなあ
この件が参照されたかどうかはわからないが、内部通報者が特定されて不利益を被る例が最近増えて、内部通報をした側が不利になる社会になってしまった
この件が参照されたかどうかはわからないが、内部通報者が特定されて不利益を被る例が最近増えて、内部通報をした側が不利になる社会になってしまった
100. Posted by 2026年06月04日 16:50
そら危ないな
99. Posted by 2026年06月04日 16:49
日本がアメリカに引き渡す義務はないからって調子に乗ってるなあ
98. Posted by 2026年06月04日 16:48
こういうのだけじゃなく
政府の大臣会見なんかもフリー記者って肩書さえあれば
誰でも好き勝手に質問できるってのが異常に思えてきた
記者クラブ制度は害悪しかないと思ってたけどある一定の良識を持つってことが徹底出来るならありかもと…
政府の大臣会見なんかもフリー記者って肩書さえあれば
誰でも好き勝手に質問できるってのが異常に思えてきた
記者クラブ制度は害悪しかないと思ってたけどある一定の良識を持つってことが徹底出来るならありかもと…
97. Posted by 2026年06月04日 16:48
>>93
それ県は減らして市町村が増えてるんだよ
一例だけど尼崎や伊丹市はパヨク系(立憲・共産・公明)が賛成して増やした
それ県は減らして市町村が増えてるんだよ
一例だけど尼崎や伊丹市はパヨク系(立憲・共産・公明)が賛成して増やした
96. Posted by 2026年06月04日 16:48
出入させなきゃいいだけで定例会見はやんなきゃだめだろ
95. Posted by 2026年06月04日 16:47
お互いに報道しない自由でやりたい放題が記者クラブ
94. Posted by 2026年06月04日 16:46
県庁建設費はうなぎ登り、いつ完成するかもしれず
万博への資金提供は惜しみません
ハバタンペイは県民以外にも垂れ流します
この結果見事起債許可団体に転落しました
万博への資金提供は惜しみません
ハバタンペイは県民以外にも垂れ流します
この結果見事起債許可団体に転落しました
93. Posted by 2026年06月04日 16:43
>>86
それは生徒数が減ったからであって井戸政権から計算式なんも変えとらん
それは生徒数が減ったからであって井戸政権から計算式なんも変えとらん
92. Posted by 2026年06月04日 16:42
竹内が自殺したのは立憲民主党が見捨てたからです。
91. Posted by 2026年06月04日 16:41
いつまでこんな前時代的な報道を続けるんだろう
90. Posted by 2026年06月04日 16:40
>>87
ちょっと不利になるとすぐDD論になるなぁキミら
ちょっと不利になるとすぐDD論になるなぁキミら
89. Posted by 2026年06月04日 16:39
イカれた記者のお陰で誰が見てもどっちが正しいかすぐに分かるっていう
コレ見てもなお斎藤批判するやつはしばき隊と思っても差し支えない
コレ見てもなお斎藤批判するやつはしばき隊と思っても差し支えない
88. Posted by 2026年06月04日 16:39
で、辺野古は?
87. Posted by 2026年06月04日 16:38
この会見どっちもどっちだからな
斎藤はまともな質問すらまともに答えないし
斎藤はまともな質問すらまともに答えないし
86. Posted by 2026年06月04日 16:38
>>69
井戸政権時代からは減ってるぞ
井戸政権時代からは減ってるぞ
85. Posted by 2026年06月04日 16:37
斉藤よりも反斉藤のアタオカが過ぎる
84. Posted by 2026年06月04日 16:37
>>77
発狂してるのがしばき隊とパヨク議員と記者だもんね
察するよ
発狂してるのがしばき隊とパヨク議員と記者だもんね
察するよ
83. Posted by 2026年06月04日 16:35
尚、同じことを辺野古活動家や共産党に言わない記者の不思議
82. Posted by 2026年06月04日 16:35
人56しましたって自白してる奴を見逃すような県だもんなぁ…
81. Posted by 2026年06月04日 16:33
>>78
具体的には何が?
日本人の考えだと学校にクーラーつけちゃだめって?
具体的には何が?
日本人の考えだと学校にクーラーつけちゃだめって?
80. Posted by 2026年06月04日 16:33
不思議なのが曲がりなりにも再選して復帰したやつを
なんで普通に叩き出してる議員がいるのか
いやお前らも審判うけろよと受けたの?
なんで普通に叩き出してる議員がいるのか
いやお前らも審判うけろよと受けたの?
79. Posted by Posted by 2026年06月04日 16:32
全ては、無能クズ自身が元凶なのにな
無能クズは自覚さえ出来ず、一生無能クズスパイラルな
無能クズは自覚さえ出来ず、一生無能クズスパイラルな
78. Posted by 2026年06月04日 16:31
バカ記者には困ったもんだが
兵庫県は日本人の常識とズレてると思うぞ
警察もおかしいだろ
兵庫県は日本人の常識とズレてると思うぞ
警察もおかしいだろ
77. Posted by 名無し 2026年06月04日 16:30
この人を失脚させて得られるメリットがあるんだろう。
それが何なのか?って話だ。
どうもこんな嫌がらせをする人間が得られるメリットってまともな事で無いように思えてしまうから、まともな理由なら逆効果。
それが何なのか?って話だ。
どうもこんな嫌がらせをする人間が得られるメリットってまともな事で無いように思えてしまうから、まともな理由なら逆効果。
76. Posted by 2026年06月04日 16:29
N=1の可哀相なクズ
75. Posted by 2026年06月04日 16:26
立憲民主党から4年で9000万円以上貰ってたモリカケ仕掛け人
で米警察から逮捕状が出てる菅野完
で米警察から逮捕状が出てる菅野完
74. Posted by 2026年06月04日 16:25
貰ってるんやろな
73. Posted by 2026年06月04日 16:24
なんかデジャヴを感じる気のせいかな
72. Posted by 2026年06月04日 16:22
人殺しのパワハラ野郎だとは思うけどその批判でこんな事やったら逆にこいつが正しいみたいな印象操作になるだろ。お仲間なんじゃねーのこいつら
71. Posted by 2026年06月04日 16:22
>>37
また告発したら〜?
また告発したら〜?
70. Posted by 2026年06月04日 16:21
���Υ����ȤϺ���ޤ�����
69. Posted by 2026年06月04日 16:21
>>44
斉藤支持するのはいいんだけど、朝鮮学校補助金全国トップクラスってのはいいのか?この人そっち系に補助しまくってるけど
斉藤支持するのはいいんだけど、朝鮮学校補助金全国トップクラスってのはいいのか?この人そっち系に補助しまくってるけど
68. Posted by 2026年06月04日 16:20
バカ記者の相手なんかする必要なし
会見はすべてyoutubeで、質問はコメントで(回答するとは言ってない)
会見はすべてyoutubeで、質問はコメントで(回答するとは言ってない)
67. Posted by 2026年06月04日 16:19
。笑 さんは立憲民主党から4年間で1億円もらってたのが止まったから精神がおかしくなったんだよ
66. Posted by あ 2026年06月04日 16:18
ただでさえ記者(笑)なんてモラルのない連中の集まりなのに、そこにフリーの記者とか現れたらそりゃめちゃくちゃになるわ
65. Posted by 2026年06月04日 16:18
この知事どちらかといったら左寄りだと思うんだけどなんで左側が噛み付いてるのか凄く謎
64. Posted by 2026年06月04日 16:18
>>60
?笑
ウヨほど異常に嫌ってないだけだよ。笑
ウヨはちょっともう異常。笑
治療不可能な領域まで来ている。ころしていくしかない。笑
?笑
ウヨほど異常に嫌ってないだけだよ。笑
ウヨはちょっともう異常。笑
治療不可能な領域まで来ている。ころしていくしかない。笑
63. Posted by ぺぺりん 2026年06月04日 16:16
トランプみたいに損害賠償請求掛けたらいいんだよな〜
我慢する必要がないと思いますね。
名誉棄損で訴える権利はあるんですよ
我慢する必要がないと思いますね。
名誉棄損で訴える権利はあるんですよ
62. Posted by 2026年06月04日 16:15
>>37
パワハラしてるのは記者クラブだろ
パワハラしてるのは記者クラブだろ
61. Posted by 名も無き 2026年06月04日 16:14
辺野古事件を含めて公正な報道をされるところしか記者会見場には入れません!(´・ω・`)これでいいだろ
60. Posted by 2026年06月04日 16:13
>>50
左翼は外国人とマスコミが大好きだよな
左翼は外国人とマスコミが大好きだよな
59. Posted by 2026年06月04日 16:13
>>53
障害者やん。死んだら?汚物。笑
障害者やん。死んだら?汚物。笑
58. Posted by 名無しさん 2026年06月04日 16:12
何故か焼肉焼いても家焼くなのCMが思い浮かんだw
57. Posted by 2026年06月04日 16:12
斎藤元彦「ははは。犬猫野菜はすぐに忘れて味方してくれるから楽勝や。笑」
56. Posted by 2026年06月04日 16:10
逮捕まだ?立花孝志がアウトだったんだからアウトだろ
55. Posted by 2026年06月04日 16:10
お、今日のお前らは知事寄りかw
明日は記者寄りかなw
明日は記者寄りかなw
54. Posted by 2026年06月04日 16:09
不倫がバレるから自殺しただけだろ?
53. Posted by 2026年06月04日 16:09
>>50 褒められちゃったw テヘ! 六四天安門
52. Posted by おーるじゃんるな名無しさん 2026年06月04日 16:09
う〜ん。この粘着は、よほど何かの利権があるんだろうな。
51. Posted by 2026年06月04日 16:08
記者側の顔が見えるようカメラ追加で
50. Posted by 2026年06月04日 16:08
>>43
ウヨが起こすやろ。笑
こいつらの糖質みたいな被害妄想と認知的不協和ヤバいで。笑
外国人やマスコミに対する憎悪を見てたら異常としか言いようがないからな。笑
ウヨが起こすやろ。笑
こいつらの糖質みたいな被害妄想と認知的不協和ヤバいで。笑
外国人やマスコミに対する憎悪を見てたら異常としか言いようがないからな。笑
49. Posted by 2026年06月04日 16:08
記者が前に座って俺らが質問とかどうやろ
48. Posted by 紫色の脳細胞を持つ迷探偵名無ししさん 2026年06月04日 16:07
かつて老年探偵と言われたおいらの推理だぞ。
記者は特定市民・議員の代弁をしただけだよ。
裏金を受け取ったのに公共事業が中止になって、返金を求められてる奴らのなw
使い込んだ裏金は家を売ったくらいでは返せないし、追い込みは死人が出てもおかしくないくらい厳しいしね。
記者は特定市民・議員の代弁をしただけだよ。
裏金を受け取ったのに公共事業が中止になって、返金を求められてる奴らのなw
使い込んだ裏金は家を売ったくらいでは返せないし、追い込みは死人が出てもおかしくないくらい厳しいしね。
47. Posted by 2026年06月04日 16:06
パヨクガイジはこれで菅野完が正しいと思うらしいなw
46. Posted by 2026年06月04日 16:06
マスゴミは相変わらずクソだなーという印象しか残らんな
相手しなくて良いよ
記者会見なんて要らないからオンラインで質問を受け付けて配信もオンラインでやれば良い
相手しなくて良いよ
記者会見なんて要らないからオンラインで質問を受け付けて配信もオンラインでやれば良い
45. Posted by 2026年06月04日 16:05
>>24
記事に使う為の回答を得る為の質問をする場だから必要ではあるよ、ただし記者じゃなくて活動家がいると取材ではなくなってしまうが…
記事に使う為の回答を得る為の質問をする場だから必要ではあるよ、ただし記者じゃなくて活動家がいると取材ではなくなってしまうが…
44. Posted by あ 2026年06月04日 16:05
斎藤知事は元気でノーダメだしオールドメディアの寿命を縮めただけだったな
不満ならリコールしなよ
不満ならリコールしなよ
43. Posted by 2026年06月04日 16:04
コメみても、パヨの尖鋭化、、、というか、オウムソックリな言動ばっかりになってきたな
2〜3年後にテロ起こしそう
2〜3年後にテロ起こしそう
42. Posted by 2026年06月04日 16:04
>>34
なら政治家になればいいんじゃないかな
頭が切れたところでフリーじゃ意味ないだろうに
なら政治家になればいいんじゃないかな
頭が切れたところでフリーじゃ意味ないだろうに
41. Posted by 2026年06月04日 16:03
ここにいる濃度高いネトウヨ障害者に、毎日「菅野完」と「哲学系YouTuberじゅんちゃん」の動画を視聴させたら、ネトウヨ治療できるのか実験してみたい。笑
誰か試してみるやつおらへん?笑
誰か試してみるやつおらへん?笑
40. Posted by 2026年06月04日 16:00
マスコミだってマナーは守らなきゃいかん、当たり前だろ?
守れない奴は自分たちで排除しないと、誰からも信用されないよ
守れない奴は自分たちで排除しないと、誰からも信用されないよ
39. Posted by 2026年06月04日 16:00
姫路市長が本当のラスボスなんだけどね
38. Posted by . 2026年06月04日 15:59
YouTubeとかで生配信にすれば、記者クラブとかいう謎の利権団体いらんわな
37. Posted by あ 2026年06月04日 15:59
会見しないぞって脅すのはパワハラだろ
あの発狂顔といいパワハラ研修を受けても治ってないね
あの発狂顔といいパワハラ研修を受けても治ってないね
36. Posted by 2026年06月04日 15:59
今でも演台蹴りながら会見してんの?
35. Posted by ロリゲイ】エプスタインまたポアw【電通当麻 2026年06月04日 15:59
>日本保守党元議員のダニー島田さん。
議員生活にまだ未練タラタラなのか自民党の比例代表削減に大発狂している模様。
比例代表、45議席削減へ、参政党、チームみらいなど死亡
zoom会議の音声データの提供を受けた高市早苗「】一水会、中国で主張「高市政権が日中関係を悪化させている」 [83492217この手紙は私の意志で書いてます」まず最初の書き出しからおかしいも
>な:維新要求の議員定数削減、衆院比例50減なら参政や保守は1議席に 参政・神谷氏「猛烈に反対」 保守・島田氏「ふざけた話だ」 ★6 [樽悶★] (1002) [ニュー高市「文春記事は有料だったので確認してない。私は忙しくて寝てないんですよ」 [95795582【文春砲】巨人阿部監督、児相の通話記録を公開されて終わる「首絞められた、背中を強く叩かれた、他の家族も被害にあってる。警察に通報して!」阿部の娘さんの児相通報内容メモが出てくる [881878332報】阿部慎之助の弁護士、松本人志裁判と同じ奴
議員生活にまだ未練タラタラなのか自民党の比例代表削減に大発狂している模様。
比例代表、45議席削減へ、参政党、チームみらいなど死亡
zoom会議の音声データの提供を受けた高市早苗「】一水会、中国で主張「高市政権が日中関係を悪化させている」 [83492217この手紙は私の意志で書いてます」まず最初の書き出しからおかしいも
>な:維新要求の議員定数削減、衆院比例50減なら参政や保守は1議席に 参政・神谷氏「猛烈に反対」 保守・島田氏「ふざけた話だ」 ★6 [樽悶★] (1002) [ニュー高市「文春記事は有料だったので確認してない。私は忙しくて寝てないんですよ」 [95795582【文春砲】巨人阿部監督、児相の通話記録を公開されて終わる「首絞められた、背中を強く叩かれた、他の家族も被害にあってる。警察に通報して!」阿部の娘さんの児相通報内容メモが出てくる [881878332報】阿部慎之助の弁護士、松本人志裁判と同じ奴
34. Posted by 2026年06月04日 15:58
でもまあ、菅野完ほど頭切れるやつウヨ界隈にはおらへんけどな。笑
みんなの英雄ウヨインフルエンサーを教えてくれ!笑
みんなの英雄ウヨインフルエンサーを教えてくれ!笑
33. Posted by 2026年06月04日 15:57
そもそもこの知事は話ズラして謎の言い訳してるだけだから会見なんて無駄だよ
32. Posted by 2026年06月04日 15:57
記者会見でクソガキの御守しなくちゃいけないなんて大変だな…
31. Posted by 2026年06月04日 15:57
>>29
菅野の疑惑もそうだけど高市さんもやっぱいろいろやってそうなんだよな…
菅野の疑惑もそうだけど高市さんもやっぱいろいろやってそうなんだよな…
30. Posted by 2026年06月04日 15:57
動物園の猿の檻以下かよ
29. Posted by 2026年06月04日 15:55
立民から謎の『動画制作費』という名目で約1億円受領してたが
衆院選大敗で政党助成金減ちゃったから必死だね菅野完
立憲共産党はこんなバカな政治資金の使い方してるから、
あり得ないぐらい負けたんだぞ、恥を知れ
衆院選大敗で政党助成金減ちゃったから必死だね菅野完
立憲共産党はこんなバカな政治資金の使い方してるから、
あり得ないぐらい負けたんだぞ、恥を知れ
28. Posted by 2026年06月04日 15:53
2つカメラ用意して知事と記者同時に中継すればいい
27. Posted by 2026年06月04日 15:52
県民としては知事が何を発言するのかを聞くために会見を見るんだから、質問者でもない人のヤジは邪魔でしかない
前回の知事選では双方にきな臭いことがあったのは事実だけど、それについて思うことがあるなら、ちゃんと質問で事実を暴けばいい
一方的なヤジには何の価値もないし邪魔でしかない
ジャーナリストとしての職務を果たさないような人間は会見場に入れちゃダメだよ
前回の知事選では双方にきな臭いことがあったのは事実だけど、それについて思うことがあるなら、ちゃんと質問で事実を暴けばいい
一方的なヤジには何の価値もないし邪魔でしかない
ジャーナリストとしての職務を果たさないような人間は会見場に入れちゃダメだよ
26. Posted by 2026年06月04日 15:51
いやぁ無能な味方って本当に恐ろしいですね
いやバカサヨ的には英雄なんだっけ?
いやバカサヨ的には英雄なんだっけ?
25. Posted by 2026年06月04日 15:49
> 記者会見の場だからパヨ記者がヤジってるのは間違いないな
斎藤の信者はパヨだから自作自演ってことやな
斎藤の信者はパヨだから自作自演ってことやな
24. Posted by 2026年06月04日 15:49
記者会見じゃなく、チャンネル立ち上げて配信したら?
今時マスゴミなんかいらないでしょ
今時マスゴミなんかいらないでしょ
23. Posted by 2026年06月04日 15:49
���Υ����ȤϺ���ޤ�����
22. Posted by 2026年06月04日 15:48
自分大好きポストばっかりしてんだからそれでええやん
21. Posted by ロリゲイ】エプスタインまたポアw【電通当麻 2026年06月04日 15:48
朝木明代市議転落死事件(あさきあきよしぎてんらくしじけん)とは1995年(平成7年)9月1日22時頃、東村山市議会議員の朝木明代が西武鉄道東村山駅の駅前のロックケープビル(以下、「本件ビル」という。)から転落死した事件。警察(東村山警察署)は自殺と断定、事件性はないとされたが、木が創価学会の脱会者の救済活動をしていたこと、議会において創価学会・公明党を追及していたことから創価学会による関与を示唆する動きがあり、政界、宗教界、マスコミ、遺族等を巻き込んだ一大動に発展した。また、後にマスコミなどが「転落死事件の担当検事、その上司にあたる支部長検事が創価学会員だったことが判明した」と述べていささ
20. Posted by ああああ 2026年06月04日 15:47
自称ジャーナリストがこうやって自分の首を絞めていくんだよな
記者会見はお前らの遊び場じゃねーよ
記者会見はお前らの遊び場じゃねーよ
19. Posted by 2026年06月04日 15:47
自作自演臭くて草
18. Posted by 2026年06月04日 15:46
こういう仕事もあるんだな
17. Posted by 2026年06月04日 15:46
兵庫は自民もパヨクもおかしい特殊な地域だよな
16. Posted by 2026年06月04日 15:46
これって自浄作用のない記者クラブもイメージダウンだね
15. Posted by 2026年06月04日 15:46
���Υ����ȤϺ���ޤ�����
14. Posted by 2026年06月04日 15:44
>>11 東京新聞イソ子(元立憲岡田の親族)「え?」
13. Posted by 2026年06月04日 15:43
なるほど本スレにあの「たもつくん」がいるってことか
12. Posted by 2026年06月04日 15:41
奇形なんて奇形顔してんだから一目で入れない処理ぐらいできんだろ
11. Posted by 2026年06月04日 15:41
記者会見って記者の主張を叫ぶ場じゃないやろ…
10. Posted by 検索希望 2026年06月04日 15:40
「堀を作るぐらいなら、ほかに居場所を作ってほしかった」”グリ下”堀設置 大阪・関西万博関連の裏で居場所を追われる若者たち【報道特集】
9. Posted by 2026年06月04日 15:40
気持ち悪すぎるなこの無職ゴミID:WGJXOdAr0 は
ニュース速報 133 位/6755 ID中
ニュース速報 133 位/6755 ID中
8. Posted by 2026年06月04日 15:39
反斎藤の井戸派のうしろにマル暴
7. Posted by 2026年06月04日 15:38
やっぱ 、、 なんか使うのって、気狂い老害しかいないな ID:WGJXOdAr0
6. Posted by 2026年06月04日 15:37
一瞬、辺野古転覆絡みで玉城デニー知事が言われたのかと思ったよね
パヨク活動家はどんだけ墓穴掘るのが好きなんだろう
パヨク活動家はどんだけ墓穴掘るのが好きなんだろう
5. Posted by 2026年06月04日 15:37
明らかに被害届出せる案件なんだから被害届だしておけよ
犯罪者なんかを野放しにするのが仕事なのか?
犯罪者なんかを野放しにするのが仕事なのか?
4. Posted by 2026年06月04日 15:36
斎藤さんも記者無しの動画配信でいいんじゃないの?
記者クラブなんてSNS時代に不要です
記者クラブなんてSNS時代に不要です
3. Posted by ロリゲイ】エプスタインまたポアw【電通当麻 2026年06月04日 15:36
ひろゆきのツイッターコミュニティに池田大作死って書き込むと即削除される [6590603】ネット界の鎮ひろゆき氏、岸田首相の発言、田氏連に沈黙を貫くwそうかそう伏が上いさ
こいつそれでいろディアに優遇されていたってのもあるのかな創🇰🇷VS統一🇰🇷だもの
こいつそれでいろディアに優遇されていたってのもあるのかな創🇰🇷VS統一🇰🇷だもの
2. Posted by 2026年06月04日 15:35
「逃げるんですか!」の進化系
1. Posted by 2026年06月04日 15:33
やるならYoutubeやニコニコとかで会見やればいいよ

