ロゴ
痛いニュース公式X
「面白い」「痛い」と思ったニュースをまとめてお届け!

2026年06月03日

教員が日本の神社・寺院で動画撮影→SNS投稿 大学に問い合わせ殺到 声明「公式見解ではない」

1 名前:少考さん ★:2026/06/02(火) 22:02:17.00 ID:baD1Qg/Z9.net
教員が日本の神社・寺院で動画撮影→TikTok投稿 大学に問い合わせ殺到 声明「公式見解ではない」 - スポニチ

2026年6月1日 15:25

 宮崎国際大学は1日までに公式サイトを更新。同大の教員が投稿したTikTok動画を巡り「本学としてお詫び申し上げます」と声明を発表した。


引用元
https://www.sponichi.co.jp/society/news/2026/06/01/articles/20260601s00042000249000c.html
6: 名無しどんぶらこ 2026/06/02(火) 22:04:37.66 ID:jY5S4UzV0
あー記事よんだらそういうことね

7: 名無しどんぶらこ 2026/06/02(火) 22:04:41.46 ID:OE4FaS8D0
アッラーふアクバル

10: 名無しどんぶらこ 2026/06/02(火) 22:05:48.90 ID:7asKezvz0
自由を履き違える奴が多いこと

4: 名無しどんぶらこ 2026/06/02(火) 22:03:48.59 ID:jY5S4UzV0
なにが駄目なんや?

15: 名無しどんぶらこ 2026/06/02(火) 22:08:00.93 ID:sS+j+voG0
>>4
イスラム教徒の外国人の大学教員が複数の神社仏閣で
「アッラーは偉大なり!」とか「アッラー以外に神は無し!」と唱える動画を複数投稿
ちな教員が教えている教科は「多文化共生」w

12: 名無しどんぶらこ 2026/06/02(火) 22:06:31.57 ID:J1r4cUlB0
謝罪文なのかこれ?
何に対してどうして謝って、どうするのか全くわからん

13: 名無しどんぶらこ 2026/06/02(火) 22:06:39.78 ID:h//8oLUd0
どこの国籍なんだ?

14: 名無しどんぶらこ 2026/06/02(火) 22:07:56.92 ID:e2TMB+r80
イスラム教徒が神社に行って燃やしてモスク立てるって言ってるやつやろ?

20: 名無しどんぶらこ 2026/06/02(火) 22:09:25.34 ID:/VY4wmcb0
なんだ日本に喧嘩売ってる動画なのか

21: 名無しどんぶらこ 2026/06/02(火) 22:09:29.79 ID:+v04tb4S0
これだからイスラム教とだけは絶対に共生は無理だとはっきりわかんだね

23: 名無しどんぶらこ 2026/06/02(火) 22:10:57.05 ID:A0t6esnE0
補助金停止案件

26: 名無しどんぶらこ 2026/06/02(火) 22:11:56.45 ID:c+5HZJCU0
寺とか神社とか放火しまくってる犯人ってもしかして…

27: 名無しどんぶらこ 2026/06/02(火) 22:12:09.03 ID:5xb+FO5M0
な?
こいつらと共生とかねえから
逆にモスクでやったら殺されるからな

36: 名無しどんぶらこ 2026/06/02(火) 22:17:20.78 ID:maxnZ+T50
こういうやつだと分かってて雇ったんじゃないんかい

44: 名無しどんぶらこ 2026/06/02(火) 22:20:22.80 ID:I5JcfEXg0
移民は日本のことなんてなんにも考えてないのがよくわかるな

46: 名無しどんぶらこ 2026/06/02(火) 22:20:56.34 ID:J1Fd1SWS0
日本人がキリスト教の教会で念仏唱えたみたいなもんだからな
何がしたいのか良く分からん

47: 名無しどんぶらこ 2026/06/02(火) 22:21:42.94 ID:/pALZtSY0
墓石倒したりやりたい放題やな

53: 名無しどんぶらこ 2026/06/02(火) 22:23:10.00 ID:fSssu43t0
まあ、日本人も寺で柏手打ったり、神社で手をスリスリ合わせたりする人がいるよねw

58: 名無しどんぶらこ 2026/06/02(火) 22:24:56.31 ID:pKpaOcBr0
>>53
それは過失で悪意はない
これは完全に確信犯
記事読んで分からんかね

60: 名無しどんぶらこ 2026/06/02(火) 22:26:56.67 ID:LMoLGkWd0
国際付いてる大学は…Fランだな
よし、取り潰しじゃ

61: 名無しどんぶらこ 2026/06/02(火) 22:27:38.95 ID:uwT427rI0
詫びだけ?

62: 名無しどんぶらこ 2026/06/02(火) 22:29:54.84 ID:J1Fd1SWS0
神社で鳥居を蹴ったりした訳でも無いからな
神社で「いざ、祈りに来たれ」と叫んで何がしたかったのか

70: 名無しどんぶらこ 2026/06/02(火) 22:32:17.39 ID:/pALZtSY0
大分といい大丈夫かいな

87: 名無しどんぶらこ 2026/06/02(火) 22:38:18.81 ID:V4K1PogF0
今は叫んでるくらいだからいいよ
イスラムテロと根底は同じだろ?エスカレートしてくるに決まってるだろ

99: 名無しどんぶらこ 2026/06/02(火) 22:43:04.44 ID:okFG9ROh0
この教員はイスラム教徒?

106: 名無しどんぶらこ 2026/06/02(火) 22:44:34.85 ID:NFdIceQO0
>>99
エジプトからの帰化

102: 名無しどんぶらこ 2026/06/02(火) 22:43:41.40 ID:NFdIceQO0
コイツ他の神社でも同じ事やってんだよな
結局コイツら日本に帰化してもこの程度なんだよ

111: 名無しどんぶらこ 2026/06/02(火) 22:46:14.88 ID:hY5IOHmM0
テロ宗教イスラム教がまず多文化共生してみろよ

112: 名無しどんぶらこ 2026/06/02(火) 22:46:37.57 ID:xKSxK2pX0
何が起こるかな?

115: 名無しどんぶらこ 2026/06/02(火) 22:48:10.96 ID:iv8S+JAj0
XX総合大学とかXX国際大学ってアレレなのが多いけど
宮崎のこの学校もそれなんだな

151: 名無しどんぶらこ 2026/06/02(火) 23:07:45.59 ID:JaQ19ycJ0
大学側は個人の自由とか言ってなかったか?もう怖気付いたのか

163: 名無しどんぶらこ 2026/06/02(火) 23:18:54.08 ID:GEj5sWFf0
世界各地で宗教施設が燃やされてんのわかるね

191: 名無しどんぶらこ 2026/06/02(火) 23:54:07.31 ID:9gG0E/nm0
こういう大学要りますか?

211: 名無しどんぶらこ 2026/06/03(水) 00:02:52.36 ID:Lx3pm/di0
何この中身の無い声明
容認するってことか?

219: 名無しどんぶらこ 2026/06/03(水) 00:05:48.78 ID:skc/C7sz0
イスラム移民が増えたら神社や寺が破壊されまくるんだろうな

340: 名無しどんぶらこ 2026/06/03(水) 06:31:57.51 ID:P7HWzqs00
イスラムはこわいよ
全員原理主義だもん

356: 名無しどんぶらこ 2026/06/03(水) 07:46:55.71 ID:NKmq6ZOm0
一神教ってそういうもんだからな。日本は警戒ルベル甘過ぎるw

291: 名無しどんぶらこ 2026/06/03(水) 04:48:26.71 ID:LqQPxAkF0
表現の自由はあるけどその結果どうなるかまでよく考えないとな


元スレ:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1780405337/


宗教戦争で世界を読む
島田裕巳
マイナビ出版
2024-01-29


スポンサードリンク
dqnplus at 18:02│Comments(129)ネット

この記事へのコメント

129. Posted by あ   2026年06月09日 04:55
リベラルのごちゃまぜ寺より酷いwwww
128. Posted by     2026年06月05日 15:51
このノリで法隆寺とか大阪城とか奈良の大仏とか明治神宮とかを燃やされるまで日本は対策たてないんだろうな、いやむしろパヨク連中は喜ぶのかなw
127. Posted by    2026年06月04日 13:59
本物は俺(が信じる神)だけ他のヤツはゴミ(だからぶっ壊してもおk)
こんなこと言ってるヤツがいたらさすがのガンジーさんでもキレんだろ
共生なんてできるわけがない
126. Posted by 味ひとすじ   2026年06月04日 11:37
大日本帝国憲法なら事前にこんな問題防げたのにな。
125. Posted by .   2026年06月04日 11:06
阪神で思い出したけど、どこに行っても関西弁で通す関西人とムスリムってメンタル一緒w
124. Posted by あ   2026年06月04日 10:58
>>49
阪神巨人戦を甲子園一塁側アルプスでジャイアンツを応援してるようなもの
アウェイがホームを荒らしてるだけだからボコボコにされても文句言えない
123. Posted by     2026年06月04日 10:19
言葉の忌みはよくわからんがとにかくすごい持神だ
122. Posted by     2026年06月04日 09:07
アッラーくたばれ🖕
121. Posted by        2026年06月04日 08:11
だからさ、日本が認める宗教以外禁止にすればよい。宗教とか日本に持ち込むなよ。絶対争いになるんだからさ。
120. Posted by 経団連岸田   2026年06月04日 07:26
ムスリムを入国させる日本も悪い
不老長寿、健康のために水銀飲んでる始皇帝みたいなもん
119. Posted by 名無し   2026年06月04日 06:27
そらイスラムからしたら日本の神社なんて紛い物だし本物の神を侮辱して舐めてるとしか思えないよね
118. Posted by    2026年06月04日 05:04
>>70
教授どころ大学所属の教員ですらなく客員講師なんでない?
某クルド語講師みたいに。
117. Posted by    2026年06月04日 05:02
>スラムテロと根底は同じだろ?エスカレートしてくるに決まってるだろ
無許可でモスクを建設して「最初から建ってた俺たちは知らん」としらばっくれるまでエスカレートしとるで。
おまけに大使館までグル。
116. Posted by    2026年06月04日 04:59
>>53
首から下を土に埋められて死ぬまで石投げつけられるんやで。
115. Posted by 1   2026年06月04日 04:23
KADOKAWA幼女戦記はパソコンハッキング盗作作品
漫画家の佐渡 川準が自殺したのはは新 條まゆと風川 なぎが原因
ふたばちゃんねるfgo板に住所電話番号本名名刺がアップされている
114. Posted by       2026年06月04日 03:54
この神社も燃やされるの?
113. Posted by     2026年06月04日 03:16
モスクで般若心経を大声で読経したろか
112. Posted by     2026年06月04日 02:05
別にこんな連中見かけるだけでぶん殴れば勝手に帰っていくんじゃない?差別されて当たり前じゃんこんなごみ。むしろちゃんと排除しろよサボんな
111. Posted by    2026年06月04日 01:27
合唱してアーメン言う感じのギャグのつもりだった可能性
だってTikTokでだぜ?
110. Posted by     2026年06月04日 01:20
暴力侵略カルトイスラムは全員叩き出せ!!!!!!

ゴリ押しと犯罪と問題と侵略しかしない低民度どもは全員巣へ戻り、人様の国に来るんじゃねえよ!!!!!!

キチガイどもが!!!!!!
109. Posted by     2026年06月04日 01:17
中国殺人鬼「日本人を屠る!アイヤーッ!」vs エゾヒグマ「人間どもを屠る!グオォーッ!」vs グエンマン「犯罪スキルを向上させる!」vs 神偉大マン「カッミーは偉大だ!他の宗教に嫌がらせ!女を犯す!」vs いじめ日本「弱者をいたぶる!グへへーッ!」vs 来るどマン「来るど人がやって来る!暴走だぁ!」vs K-Dan-Ren「労働者は使い捨て!ギャハハ!これで大金持ちだ!」

どいつが勝っても地球文明に未来はない。
108. Posted by .   2026年06月04日 00:31
ムスリムにとっての多文化共生ってのは、世界中どんな文化の国でもイスラム教の教えを取り入れて広めなければならないってことだからな
107. Posted by     2026年06月04日 00:15
>>97
逆に豚の血を撒かれても許す場所ってどこだよ
106. Posted by     2026年06月04日 00:06
アッラーフ悪バル
105. Posted by     2026年06月03日 23:11
えっと
なにが問題なんだか教えて
104. Posted by    2026年06月03日 22:42
>>44
お前の言う害悪の施設がどうなろうと知ったこっちゃないだろw
103. Posted by    2026年06月03日 22:41
>>30
まずお前から働け
102. Posted by    2026年06月03日 22:40
>>97
アホかよ
そのくらい日本人でも嫌うわw
101. Posted by あ   2026年06月03日 22:38
>>96
静かに日本で多文化を尊重して生きてきた穏健派のムスリムの努力をこの数年で台無しにしてきてるよな。
欧州の人達がムスリム、中でもクルド人を忌み嫌い憎む気持ちが分かってきた中で他の国籍のムスリムもイスラム教至上主義をあからさまにしてきてるし。
100. Posted by あ   2026年06月03日 22:35
>>92
神社では神様に「ご挨拶に参りました」的に一礼二拍の柏手を打つんだよ。(出雲大社では逆に二礼一拍)
静かに手を合わせるのが寺参り。
99. Posted by あ   2026年06月03日 22:31
>>63
弥助騒動の黒幕はユダヤ系だったわけで。
日本は割とユダヤ人に同情的なスタンスの人達多かったのに、白人共の黒人奴隷の罪をなすりつけてこようとしてる姿勢と最近の中東情勢悪化でユダヤ系が嫌われる理由がやっと広く認知されてきたな。
98. Posted by あ   2026年06月03日 22:27
>>49
わざわざ他の宗教施設に入り込んでそこの神様否定しながら己の信仰こそが正しいと動画を回してSNSで拡散してるのは多文化共生するつもりがない奴の所業やん。
97. Posted by あ   2026年06月03日 22:23
>>82
一応、豚の血も敬虔なイスラム教徒やキリスト教徒は嫌う物らしいよ。
(映画「キャリー」でいじめっ子がわざわざ養豚場に忍び込んで豚の血を調達してプロムの日にアレってのは宗教的な悪意のある嫌がらせらしい)
モスクに豚の血撒いたらタダじゃおかないだろうにな。
96. Posted by     2026年06月03日 21:55
いま日本で暴れてる自称ムスリムは
いわば朝鮮キリスト教信者に近いといえる
95. Posted by     2026年06月03日 21:46
>>47
穏健派(穏健派ではない)侵略者と侵略者くらいの違いしかない
94. Posted by 名無しさん   2026年06月03日 21:24
イスラムしね
93. Posted by     2026年06月03日 21:21
多文化共生の名目で来日しておいてアッラー以外に神はなし、か
多様性の皮を被った民族浄化に他ならないな
92. Posted by     2026年06月03日 21:17
神社で手を合わせるのってダメなん?
91. Posted by conf   2026年06月03日 21:13
まったく詫びてねえ……。
90. Posted by     2026年06月03日 21:09
なんか叩いてる奴すら気づいてないみたいだけど、こいつがやった行為はジハードですよ
礼拝が問題になってるけどあれとは違うぞ

神社でアッラーフ・アクバルって言うのはジハードですよ
89. Posted by     2026年06月03日 20:49
同志社筆頭に大学精査する時代が来たんじゃないかな?
88. Posted by     2026年06月03日 20:47
宗教狂いは人に迷惑しかかけないな
87. Posted by とおりすが   2026年06月03日 20:34
こいつ田舎のFランくで何を教えてたんだ?神社仏閣に仇をなす屑は財産没収で即強制送還でいい。
86. Posted by    2026年06月03日 20:29
>>83
信仰の自由と他所の信仰否定は違うぞ
85. Posted by     2026年06月03日 20:28
そりゃだって多神教徒は見つけ次第殺せとコーランに書いてありますしw
84. Posted by     2026年06月03日 20:28
宮崎国際大学の対応が温すぎるし、スポニチの見出しはゴミ
83. Posted by     2026年06月03日 20:26
信仰は自由のはずだが、日本にはその概念がないのか?
82. Posted by    2026年06月03日 20:23
>>8
食っちゃいけないだけだから意味ねーぞ

なおキリスト教はバアル神を讃える「バアルは偉大なり(バアル・ゼブル)」をもじって「バアル・ゼブブ(蠅の王)」という悪魔を作った
81. Posted by      2026年06月03日 20:23
罰としてこいつにモスク行かせて「偉大なる韓鶴子様!」と叫ばせてその動画をアップさせればいい
80. Posted by    2026年06月03日 20:20
>>70
大卒は確認取れたけど所属してた学部は隠されてるからなんとも言えないけどまともな学部じゃないんだろうなって…

宮崎大学のプロフィールが正しいなら言語学とかを齧ってそうではある。
79. Posted by    2026年06月03日 20:20
>>5
バイト先で醤油差し舐めそう
日本人もこういうのが増えた
78. Posted by    2026年06月03日 20:17
>>65
そもそも学生数が足りてないから減らすのは当然だと思う
ただし県に一つも大学がない→コレはダメ
77. Posted by    2026年06月03日 20:14
>>47
まあテロする奴等と比較するとそう
闇土葬とか違法モスクと比較するとそう
ハラル日本でやってという層とは価値観は近いかも
76. Posted by    2026年06月03日 20:10
>>8
いやだからそれ意味ないから
モスクに豚肉貼り付けろとかも同じくらい意味ないから
75. Posted by     2026年06月03日 20:01
でも祭神の一柱として小さな末社作ったら発狂するんだろ?
74. Posted by    2026年06月03日 19:58
焼くなら孔子学院から焼いてくれ
73. Posted by    2026年06月03日 19:52
監視カメラ設置しとけば燃やすところ写せるんじゃね
72. Posted by    2026年06月03日 19:34
>>5
頭お花畑の馬鹿。
こういう「好きにすれば」みたいなお花畑馬鹿のせいで移民がどんどんやりたい放題、エスカレートしてくんだろうな
71. Posted by     2026年06月03日 19:31
ほんま神社仏閣の不審火が多いらしいな
噂されてるように宗教的動機の放火犯なら早よ捕まえないとさらにやり続けるで
70. Posted by    2026年06月03日 19:29
こういうのはイスラムでも学ぶことが出来なかった貧困層がやることって言ってたけど、大学教授がやってるのやべえなw
69. Posted by     2026年06月03日 19:24
>>65
学生と同じで教員側もなれる枠が減れば選別されるだろうよ
68. Posted by     2026年06月03日 19:23
>>45
F欄大に通う学生にはお似合いの先生だね
67. Posted by     2026年06月03日 19:14
これ確実外国人および宗教弾圧!日本完全右傾化の末の凶行です!
66. Posted by     2026年06月03日 19:13
≒放火犯
65. Posted by あ   2026年06月03日 19:10
Fラン大学も潰せよって言いたくなる気持ちもわかるが、
一流大学の教員ならこんな奴がいないという保証なんて無いぞ
64. Posted by あ   2026年06月03日 19:04
日本に基地外宗教のシンボルがあるのはおかしいな
63. Posted by     2026年06月03日 19:03
弥助の嘘つき外国人と同じような存在だな
62. Posted by      2026年06月03日 19:02
こういうのもジハードの一種らしいな
61. Posted by     2026年06月03日 18:59
邪教徒どもは日本から出ていけ
60. Posted by    2026年06月03日 18:58
イスラム教徒のクソさ加減がようやっと日本中に認知されだしてうれしい
59. Posted by     2026年06月03日 18:56
>>43
流石に八百万の神々を全否定に掛かってこられるとな…
58. Posted by     2026年06月03日 18:55
 
中東の戦争を見ればイスラムの神なんて居ない事は明らかです。
 
57. Posted by あ   2026年06月03日 18:55
そもそも多文化共生を教える資格無しとしてクビで良いよ
56. Posted by     2026年06月03日 18:55
>>25
△多
◎他
55. Posted by ななし   2026年06月03日 18:50
頭に雷でも落ちれば面白かったのに
54. Posted by 名無しさん   2026年06月03日 18:49
一神様としてアラーも受け入れるのであれば日本文化的だけどね
53. Posted by    2026年06月03日 18:46
イスラム教の国で、モスクで同じことしたらどうなんの?
鞭打ちの刑とか?
それと同じ扱いをしてやれば良くね
52. Posted by あ   2026年06月03日 18:45
見出し文が情報不足過ぎる
51. Posted by     2026年06月03日 18:42
これだからイスラム教徒を日本に入れてはダメ
50. Posted by あ   2026年06月03日 18:41
こいつを学校で保護する為に金もらってるんやから簡単には切れないんやろな
49. Posted by     2026年06月03日 18:41
アッラーを讃えて何が悪い?
日本には信教の自由があるだろう
48. Posted by     2026年06月03日 18:40
文科省は宮崎国際大学に是正指導するべきだろ
47. Posted by    2026年06月03日 18:39
この醜態でもマシな方なんだろうな
心の中では「異教徒は皆殺しだ!」まで思ってんだ
46. Posted by     2026年06月03日 18:38
困ったことに彼奴らってムハンマドの苦難の物語を聖化しすぎてこれも同じようにしか捉えないのよな
アッラーの教えはいかに弾圧されようが正しい、最終的にはムハンマドのように勝利すべし、なんだとさ
45. Posted by    2026年06月03日 18:38
大学で何を学んだらこうなるの?
知性を大学に置いてきたのか?
44. Posted by    2026年06月03日 18:34
やっぱ宗教って害悪だわ
43. Posted by    2026年06月03日 18:34
かまわん
日本には八百万の神々がいる
日本は懐がデカイ
42. Posted by あ   2026年06月03日 18:32
>>18
教授じゃない、助教
ちなみに助教授と助教は別

庇う必要も無い程度の立場の人間を庇っているんだから、大学の公式見解が境内でアッラーアクバル容認と思われても仕方ない
41. Posted by     2026年06月03日 18:32
もうだいぶ一線を越えてきてるだろ、排除せなアカンで
40. Posted by     2026年06月03日 18:32
神社仏閣が邪教の館に見えるのか訊いてみたい
39. Posted by 名も無き   2026年06月03日 18:31
モスク建てられてからでは遅いのだよ(´・ω・`)ムスリムは悪性がん細胞だから
38. Posted by    2026年06月03日 18:29
イスラム教はテロ.リスト教
37. Posted by     2026年06月03日 18:28
馬鹿は馬鹿の自覚が無い馬鹿だからみんなに馬鹿と言われても馬鹿を辞めない。これが真実だ。
36. Posted by    2026年06月03日 18:27
異教の居所で礼拝するのは、
むしろ別のイスラム教徒から問い詰められるのでは。
35. Posted by     2026年06月03日 18:26
 
外国籍の教職員は帰化申請が通りやすい、って聞いた。
 
34. Posted by     2026年06月03日 18:26
一神教の狂信者とは絶対に相容れない。
33. Posted by     2026年06月03日 18:26
>>27
こういう無名大の認可を取り消して大学の数を減らせば高卒での働き手(安い労働力)が増えるし、いらない外国人講師も祖国へ返却できるわけだ
32. Posted by     2026年06月03日 18:25
この大学教員自身が多文化共生する気が無い
31. Posted by    2026年06月03日 18:25
え処分されないの?
30. Posted by     2026年06月03日 18:25
その神とやらを連れて来いよ。世迷言ばかりぬかしている暇が有ったら田植えでもしろよっ。
・・・と私ぁ思うんだよなぁ。
(神とか仏の名を借り金儲けマウント取りのブァカ共は地獄に落ちウンコになる。)
29. Posted by     2026年06月03日 18:25
宮崎国際大学 国際教養学部 比較文化学科 助教授 健二・サイエット(Kenji Sayed)
エジプト・カイロ出身:日本に帰化
海汐プロダクション所属
28. Posted by     2026年06月03日 18:25
違う宗教施設の下でやってる事自体教義に反してない?
27. Posted by     2026年06月03日 18:24
聞いたことのない大学だな
F欄か?
26. Posted by     2026年06月03日 18:23
そういやイスラムが支配する地域では人頭税を払えば他の宗教を信仰してても住めるみたいな話があったが、たしかそれでもキリスト教なんかを布教したらえらい事になったような記憶が……
25. Posted by あ   2026年06月03日 18:23
多文化強制かよ
24. Posted by     2026年06月03日 18:22
教員のくせに平等性に欠ける奴はクビにしろよ!
23. Posted by     2026年06月03日 18:22
まず大学に在籍させるなよ。首にすべきでは?
クビにてきないなら、大学が日本国民の怒りに対する責任を負え。
22. Posted by    2026年06月03日 18:22
>>16
ホント、熊とかと一緒よな
駆除するか、隔離するしかない
21. Posted by .   2026年06月03日 18:21
宗教は自由だけど、肩書ぶら下げて他所の宗教にケンカ売る動画を拡散って示威行為やん。
20. Posted by     2026年06月03日 18:20
>信教の自由を尊重
宗教施設で他宗教の宗教勧誘を行う事は、信教の自由の侵害では?
19. Posted by     2026年06月03日 18:19
>>13
日本人ならそんな野蛮なことできませんて
18. Posted by    2026年06月03日 18:19
要約すると「本学の教授だが、処分しません」
じゃぁ確認もとれたし自信を持って言えるね
宮崎国際大学の教授は礼拝所不敬野郎、こんなとこ行くやつの気が知れん
17. Posted by       2026年06月03日 18:18
帰化取り消しの強制送還が妥当だろ
政府行政は何してんだ?
16. Posted by    2026年06月03日 18:18
マジで日本の倫理観が崇高なのが良くわかるな

害人って見た目が人間に近いだけの危険な野生動物だよ

15. Posted by     2026年06月03日 18:17
ケンカうってんなぁ・・・多文化共生www
大学ごとつぶしてよくない?
14. Posted by .   2026年06月03日 18:17
学生気分が抜けることの無い教員ヤバすぎ
13. Posted by     2026年06月03日 18:17
>>5
キリスト教の国で逆やってこいよ、帰国できないと思うけどな
12. Posted by 名無しの( ^ω^ )さん   2026年06月03日 18:16
日本の敵やな
11. Posted by     2026年06月03日 18:15
日本だから許されてるけど外国だと・・・おっと誰か来たようだ
10. Posted by    2026年06月03日 18:15
イスラム教はクソ
9. Posted by     2026年06月03日 18:14
イスラムやべーな
8. Posted by     2026年06月03日 18:13
モスクの前でソーセージBBQやったれ
7. Posted by     2026年06月03日 18:12
とりあえず大学名に国際ってついてる大学への補助金は無しでいい
6. Posted by     2026年06月03日 18:12
しっかり帰化済みなのが恐ろしい
5. Posted by     2026年06月03日 18:11
別に仏壇に十字切っても好きにすりゃいいと思うけどもな
4. Posted by    2026年06月03日 18:09
���Υ����ȤϺ���ޤ�����
3. Posted by     2026年06月03日 18:07
はよ放火魔捕まえて答え合わせしてくれ
2. Posted by    2026年06月03日 18:06
どっちが排外主義だよって話だよなぁホント
そこまでして日本を受け入れたくないかね
1. Posted by     2026年06月03日 18:05
アホパヨ大学🐵

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
このブログについて
このブログについて

ブログランキング

livedoor

このブログ内を検索
WWW を検索

📮ご意見・ご要望

📝サポーター募集

スポンサードリンク
Archives
おすすめ
Recent Comments
スポンサードリンク
厳選サイト記事紹介