2026年06月02日
【閲覧注意】福島の工場にクマが侵入 従業員が襲われる瞬間の映像
1 名前:nita ★:2026/06/02(火) 15:06:56.14 ID:3Jx4CxGF9.net
河北新報オンライン
6月2日
2026年
福島県福島市笹木野天竺田の「福島製鋼」から「従業員2人が襲われた」と110番があった。
クマは付近の住宅地に移動した後に住民ら2人を襲い、負傷者は男女計4人に上がった。
引用元
https://www.youtube.com/watch?v=LWwc9vy8S1s&feature=youtu.be
福島の工場にクマが侵入🐻
— Masa (@masanews3) June 2, 2026
従業員が襲われてしまう😱🦁
怖すぎだろ。。。😅🦁 pic.twitter.com/nToEIW3THa
6月2日
2026年
福島県福島市笹木野天竺田の「福島製鋼」から「従業員2人が襲われた」と110番があった。
クマは付近の住宅地に移動した後に住民ら2人を襲い、負傷者は男女計4人に上がった。
引用元
https://www.youtube.com/watch?v=LWwc9vy8S1s&feature=youtu.be
5: 名無しどんぶらこ 2026/06/02(火) 15:08:30.57 ID:a98dn4TG0
トムとジェリーみたいに追いかけてるやん
10: 名無しどんぶらこ 2026/06/02(火) 15:10:40.41 ID:fJw8PvjD0
援護に回った車がカッコええ
14: 名無しどんぶらこ 2026/06/02(火) 15:11:50.89 ID:WXczQ2Q10
ナイスドライバー
8: 名無しどんぶらこ 2026/06/02(火) 15:09:59.83 ID:N5jQLeiU0
すげーなw
令和熊合戦だわ
令和熊合戦だわ
11: 名無しどんぶらこ 2026/06/02(火) 15:10:58.35 ID:6pJz9agQ0
車が来て助かったな
15: 名無しどんぶらこ 2026/06/02(火) 15:12:26.15 ID:6iwbdUbE0
車が来なかったら
熊に食われる様子が録画されてたのか…
熊に食われる様子が録画されてたのか…
16: 名無しどんぶらこ 2026/06/02(火) 15:12:48.04 ID:ZTG1Hczc0
追いかけ回されてるやん
17: 名無しどんぶらこ 2026/06/02(火) 15:12:48.78 ID:Vck+HIeI0
クマ速いな
距離あったのにあっと言う間に接近
距離あったのにあっと言う間に接近
22: 名無しどんぶらこ 2026/06/02(火) 15:13:39.22 ID:FamW2gVx0
工場にもクマがいるんだね
23: 名無しどんぶらこ 2026/06/02(火) 15:13:39.88 ID:II7i0MHD0
車のほうが小回り効いてる。
29: 名無しどんぶらこ 2026/06/02(火) 15:14:50.48 ID:v40PZd1F0
出会い頭バッタリじゃなくて走って襲いにきてるやん
30: 名無しどんぶらこ 2026/06/02(火) 15:15:06.37 ID:XbH/eDL20
ジムニーは熊にも強いんだな
35: 名無しどんぶらこ 2026/06/02(火) 15:15:40.45 ID:p7Oo3/he0
正義のジムニーや
37: 名無しどんぶらこ 2026/06/02(火) 15:16:15.19 ID:YsYluusz0
立ち上がった瞬間に恐怖を感じた
48: 名無しどんぶらこ 2026/06/02(火) 15:17:33.53 ID:9TJEHga30
ドラクエで逃げられない時ってこんな感じか
51: 名無しどんぶらこ 2026/06/02(火) 15:18:08.50 ID:+x3f1Dw/0
熊がジムニーの営業マンの可能性
53: 名無しどんぶらこ 2026/06/02(火) 15:18:17.64 ID:el2Lqdcr0
いくらなんでも東日本はクマ被害が多すぎるな。戦争だろこれ。
54: 名無しどんぶらこ 2026/06/02(火) 15:18:29.40 ID:yvq4Y1ji0
クマと和解せよ
56: 名無しどんぶらこ 2026/06/02(火) 15:18:59.14 ID:vMLbGq9H0
ジムニーの運転手は機転が利いて仕事も出来るタイプだな
59: 名無しどんぶらこ 2026/06/02(火) 15:19:30.44 ID:+uTc1niS0
どんどん駆除しないと倍々で増えてくよ
60: 名無しどんぶらこ 2026/06/02(火) 15:19:49.47 ID:g4UEIash0
🐻<今日の社会科見学楽しみクマー
62: 名無しどんぶらこ 2026/06/02(火) 15:20:05.94 ID:6iwbdUbE0
クマは小回りが苦手みたいだな
木の周りをずっと回ってたらクマに捕まる事はないだろ
木の周りをずっと回ってたらクマに捕まる事はないだろ
84: 名無しどんぶらこ 2026/06/02(火) 15:24:20.79 ID:HqWDDcUg0
>>62
俺の想定より旋回していたわ
もっと簡単に逃げれるかと思っていたが
俺の想定より旋回していたわ
もっと簡単に逃げれるかと思っていたが
82: 名無しどんぶらこ 2026/06/02(火) 15:23:56.07 ID:paBI76rL0
一人はさっさと逃げててワロタ
85: 名無しどんぶらこ 2026/06/02(火) 15:24:21.52 ID:X75OYWy20
めっちゃ追いかけ回しててこわ
人間狩りだな
人間狩りだな
89: 名無しどんぶらこ 2026/06/02(火) 15:24:50.06 ID:JBCVHkvl0
車はクラクション鳴らしながらやってきたのかな
96: 名無しどんぶらこ 2026/06/02(火) 15:25:41.84 ID:OiIcF4QN0
ジムニーの正しい使い方😋
97: 名無しどんぶらこ 2026/06/02(火) 15:25:42.25 ID:Fp4IXmbM0
車で追い回すといいのか
完全に逃げてたな
完全に逃げてたな
103: 名無しどんぶらこ 2026/06/02(火) 15:26:25.03 ID:hXK94RP/0
軽自動車は熊特効ユニット
110: 名無しどんぶらこ 2026/06/02(火) 15:27:20.46 ID:0CuEefDv0
背中向けるとこうなる
119: 名無しどんぶらこ 2026/06/02(火) 15:28:41.43 ID:rEPF4kwM0
ツキノワは雑魚いなヒグマ相手だと軽は不安
128: 名無しどんぶらこ 2026/06/02(火) 15:29:59.88 ID:CuDQeAaJ0
熊小さいなw
153: 名無しどんぶらこ 2026/06/02(火) 15:33:26.32 ID:lH4Jmmjq0
熊さんはぐるぐる回ってバターになってしまいました
188: 名無しどんぶらこ 2026/06/02(火) 15:38:11.48 ID:3lBGkjWn0
人間は勝てない🐻
215: 名無しどんぶらこ 2026/06/02(火) 15:42:06.83 ID:qXn8qbdQ0
いい加減、腹立ってきた
411: 名無しどんぶらこ 2026/06/02(火) 16:02:09.90 ID:ixTc5T5F0
襲われた人左脇押さえてたけど
けっこうがっつり引っかかれたんじゃないか
けっこうがっつり引っかかれたんじゃないか
510: 名無しどんぶらこ 2026/06/02(火) 16:16:34.30 ID:+Y8SPWSK0
熊スプレーを携帯してないと危ないな
654: 名無しどんぶらこ 2026/06/02(火) 16:36:44.25 ID:oXbzEKZA0
現実で木の回りぐるっと回って逃げるの初めて見た
727: 名無しどんぶらこ 2026/06/02(火) 16:47:04.00 ID:sJ06CNQ/0
共存できないね
849: 名無しどんぶらこ 2026/06/02(火) 17:12:49.54 ID:dl16XmcT0
どこの工場だろう
309: 名無しどんぶらこ 2026/06/02(火) 15:51:44.43 ID:J0BLiYri0
突然の出来事だと、やっぱ狼狽えるな
元スレ:https://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1780380416/
スポンサードリンク
この記事へのコメント
157. Posted by 関口ケント 2026年06月07日 14:10
逮捕なら、溝口、青汁、瓜田、堀江、カニおめこ、はげ林、脱税ヒカル
令和の虎 主宰交代
令和の虎 主宰交代
156. Posted by すずき 2026年06月07日 08:19
令和の龍 小澤さんは、素晴らしい
155. Posted by 金カムで草 2026年06月06日 22:42
>>1
子供を作れず凶暴化する熊ミームまんまやんけw
山にお帰り!!
子供を作れず凶暴化する熊ミームまんまやんけw
山にお帰り!!
154. Posted by ラーメン島田 2026年06月06日 11:56
井口、谷本、島やんのながらみチャンネルすごいでー
153. Posted by ラーメン杣田 2026年06月06日 11:09
もう令和の虎の主催交代やー
禿林は無理
禿林は無理
152. Posted by ずっきー 2026年06月06日 07:42
令和の龍 小澤さん、素晴らしい
151. Posted by 2026年06月05日 21:58
対クマスーツをワークマンとかが開発したらいいのにね
150. Posted by あ 2026年06月05日 12:38
ネトウヨが処理しに行けばええやん
149. Posted by なあ 2026年06月05日 07:44
熊が人間を襲う、人間の肉の味を覚えたら学習するし子供が産まれたら情報が伝わっていくよ?
ここまで来たら襲った熊を捕まえて森に返すじゃ済まなくなったな。
ここまで来たら襲った熊を捕まえて森に返すじゃ済まなくなったな。
148. Posted by ラーメン島田 2026年06月04日 17:54
令和の龍 、小沢さんがんばれ
147. Posted by 1 2026年06月04日 04:19
KADOKAWA幼女戦記はパソコンハッキング盗作作品
漫画家の佐渡 川準が自殺したのはは新 條まゆと風川 なぎが原因
ふたばちゃんねるfgo板に住所電話番号本名名刺がアップされている
漫画家の佐渡 川準が自殺したのはは新 條まゆと風川 なぎが原因
ふたばちゃんねるfgo板に住所電話番号本名名刺がアップされている
146. Posted by 2026年06月04日 00:58
>>144.ただの対処療法で根治には程遠い>>
「対症療法」な。この文字見ながら10回読もう→「対症療法」「対症療法」「対症療法」「対症療法」「対症療法」「対症療法」「対症療法」「対症療法」「対症療法」「対症療法」。
「対症療法」な。この文字見ながら10回読もう→「対症療法」「対症療法」「対症療法」「対症療法」「対症療法」「対症療法」「対症療法」「対症療法」「対症療法」「対症療法」。
145. Posted by 2026年06月04日 00:46
23: 車のほうが小回り効いてる。
85. 小回り利いて悪路も上等なジムニーはやはり良い車だな
「きく」でいいのにシナ文字崇拝して漢字の区別きめて、それをまちがいまくる欠陥言語民族。「小回りが効く」をググってみ。バカはひらがなにしとけよ。
85. 小回り利いて悪路も上等なジムニーはやはり良い車だな
「きく」でいいのにシナ文字崇拝して漢字の区別きめて、それをまちがいまくる欠陥言語民族。「小回りが効く」をググってみ。バカはひらがなにしとけよ。
144. Posted by 2026年06月03日 21:31
下りて来た熊狩った所でただの対処療法で根治には程遠い
根治するために山狩りするにも猟師も金も足りない
詰みですわ
根治するために山狩りするにも猟師も金も足りない
詰みですわ
143. Posted by 2026年06月03日 21:07
オオカミ再導入‼️
142. Posted by 2026年06月03日 20:52
…毎回此の手の記事にゴキブリみてーに湧いてきやがる
不謹慎池沼ゴミガイジ&論理的思考皆無の狂信的差別主義境界知能犯罪集団基地害愛誤共と
纏めて殺処分しとけ(唾棄
不謹慎池沼ゴミガイジ&論理的思考皆無の狂信的差別主義境界知能犯罪集団基地害愛誤共と
纏めて殺処分しとけ(唾棄
141. Posted by 2026年06月03日 20:51
…※欄にゴキブリみてーに湧いて馬鹿の一つ覚えでコピペ&弱者男連呼するしか能がねー
奇形遺伝子クソクイゴブリンはとっとと手首切り落とすか飛び降りて死んでろヴァアカ(唾棄
つーか何で誰も頼んでねーのに自己紹介繰り返してんだ?(嘲笑
奇形遺伝子クソクイゴブリンはとっとと手首切り落とすか飛び降りて死んでろヴァアカ(唾棄
つーか何で誰も頼んでねーのに自己紹介繰り返してんだ?(嘲笑
140. Posted by 2026年06月03日 17:32
>>1
キニ速に帰れよ池沼BBA
キニ速に帰れよ池沼BBA
139. Posted by あああ 2026年06月03日 14:24
現場は福島駅から西に3kの福島製鉄
郡山住まいで職場付近に熊出た事もあるからマジ怖いわ
郡山住まいで職場付近に熊出た事もあるからマジ怖いわ
138. Posted by . 2026年06月03日 14:03
ベトナム人が勝手に狩猟してる動画あるけど、クマが人里に降りてきている件との関連は調査してるんか?
137. Posted by 2026年06月03日 13:18
最近のツキノワグマは 積極的に人に突っかかって来る様になったな
昔は 山でクマと出会っても 10mも離れてれば向こうから山奥へ移動してくれた
至近距離でばったり出くわすとか子連れとか クマが驚いた時に襲われるのが
圧倒的に多かった 最近のクマはマジで変
昔は 山でクマと出会っても 10mも離れてれば向こうから山奥へ移動してくれた
至近距離でばったり出くわすとか子連れとか クマが驚いた時に襲われるのが
圧倒的に多かった 最近のクマはマジで変
136. Posted by 2026年06月03日 13:08
マジレスすると熊は人間と対峙した時「人間は逃げる」と思い込んでる。
だからこその「こっちから突っ込んでいく」というのはどうだろう
だからこその「こっちから突っ込んでいく」というのはどうだろう
135. Posted by 2026年06月03日 12:47
追撃のジムニー
134. Posted by 2026年06月03日 12:07
ジムニーさン「このクマやろう!異世界に送ってやるッ!」
133. Posted by 2026年06月03日 11:25
※132
確認してから発言すれば?
確認してから発言すれば?
132. Posted by 2026年06月03日 11:12
>>※125
太陽光パネルおくために森林伐採しまくってる事が関係しているのではと邪推してます
福島の山がどうなのかを確認する必要があるが餌がなくなれば人里まで降りてくるのがクマというか野生生物
太陽光パネルおくために森林伐採しまくってる事が関係しているのではと邪推してます
福島の山がどうなのかを確認する必要があるが餌がなくなれば人里まで降りてくるのがクマというか野生生物
131. Posted by 2026年06月03日 11:10
県と会社はジムニーの人を表彰すべき
130. Posted by 2026年06月03日 10:47
逃げると追いかけてくるし避けようとしても寄ってくるしどうする?
129. Posted by 2026年06月03日 10:46
>>17
親離れしたてくらいじゃないかって専門家が
親離れしたてくらいじゃないかって専門家が
128. Posted by 2026年06月03日 10:13
>>125
普通に考えるとメガソーラーで山を破壊し、熊の餌場を奪ったのでは?
普通に考えるとメガソーラーで山を破壊し、熊の餌場を奪ったのでは?
127. Posted by 2026年06月03日 10:07
熊対策として、斧を装備すべき。
斧を持っているが柄の長さが10cmくらいしか無い。
大きいのを買った方が良さそうだ。
斧を持っているが柄の長さが10cmくらいしか無い。
大きいのを買った方が良さそうだ。
126. Posted by 2026年06月03日 09:53
夜勤終えて疲労困憊で家帰って寝ようってところ後ろから襲われるの可哀想すぎるやろ社畜
125. Posted by 2026年06月03日 09:42
つかなんでいきなり熊が人間生活圏に進撃を開始したん?
2〜3年前までこんなのほぼほぼなかったやろ?
1頭2頭たまたま迷い出たとかでなくて明らかな意図があって進撃してる。
しかも全国レベルで。一体どういう情報網が奴らにあるんや?
なんでこう同時多発的にこういうことが起こり得るんや?
2〜3年前までこんなのほぼほぼなかったやろ?
1頭2頭たまたま迷い出たとかでなくて明らかな意図があって進撃してる。
しかも全国レベルで。一体どういう情報網が奴らにあるんや?
なんでこう同時多発的にこういうことが起こり得るんや?
124. Posted by 2026年06月03日 09:19
愛護団体の家に送りつけろ
少なくとも当面の餌になってくれるはずだもの
少なくとも当面の餌になってくれるはずだもの
123. Posted by 2026年06月03日 09:16
突撃するジムニーかっけえ
122. Posted by . 2026年06月03日 09:11
無職ゴキパヨを生き餌にしろよ
121. Posted by 2026年06月03日 08:39
背後からあのスピードで迫ってくるのは怖いな
背を向けるなといっても正面向いたら顔殴ってくるし無理だろ
背を向けるなといっても正面向いたら顔殴ってくるし無理だろ
120. Posted by あ 2026年06月03日 08:06
トラックで踏み潰しちまえ
119. Posted by 2026年06月03日 07:56
思ったより雑魚かった、右ハイ余裕で入るわこれ
118. Posted by 2026年06月03日 07:55
よくもこんなに執拗に追いかけてくるもんだな
襲いかかった後にジムニーが来なかったら食われていたんだろうか
襲いかかった後にジムニーが来なかったら食われていたんだろうか
117. Posted by 2026年06月03日 07:44
ニュースで映像流れてたけど、めっさ小型やん
大谷翔平より小柄なのに過剰反応されてクマさんも心外だろう
大谷翔平より小柄なのに過剰反応されてクマさんも心外だろう
116. Posted by 2026年06月03日 07:18
数年前札幌に出たヒグマと比べたらちんまいw
115. Posted by 2026年06月03日 07:06
愛護団体は責任持って飼えよ
114. Posted by 2026年06月03日 06:59
日本熊森協会が悪い!
113. Posted by 2026年06月03日 06:49
愛護団体が餌付け活動してたりして人の匂いに慣れてる熊が増えてるからどんどん人里に流れてくる。
辺野古転覆と同じくオールドメディアは殆ど報じないけどね。熊擁護派にはデヴィ夫人など芸能人も多く、オールドメディアにとっては身内だから。
辺野古転覆と同じくオールドメディアは殆ど報じないけどね。熊擁護派にはデヴィ夫人など芸能人も多く、オールドメディアにとっては身内だから。
112. Posted by 2026年06月03日 06:31
熊対策SWAT(=「特殊武装戦術部隊(Special Weapons And Tactics)」)が必要じゃないの?
そして、先手を打つ意味で熊の個体数も減らさなきゃダメな段階に来てると思うよ。
そして、先手を打つ意味で熊の個体数も減らさなきゃダメな段階に来てると思うよ。
111. Posted by 2026年06月03日 06:13
>>101
そう思う根拠は?純粋に疑問から
自分は女だと思ってたけど違うのか
そう思う根拠は?純粋に疑問から
自分は女だと思ってたけど違うのか
110. Posted by 2026年06月03日 06:11
>>97
クマ界の教育の問題はニンゲンの責任じゃないよ
クマ界の教育の問題はニンゲンの責任じゃないよ
109. Posted by 国賊東京電力♪ 2026年06月03日 06:10
汚染された福島から出て逝けって警告だろ(笑)(# ゚Д゚)
108. Posted by 2026年06月03日 06:10
声かけられてんのに、ふーんで出社しようとする白シャツは危なかったな
107. Posted by 2026年06月03日 06:09
\クマだー!/
106. Posted by q 2026年06月03日 06:03
ポケモンの世界観をリアルワールドで再現するとこんな感じなのかな
105. Posted by 2026年06月03日 06:01
>>6
イキったDQNカーとは面構えが違うわ
イキったDQNカーとは面構えが違うわ
104. Posted by 2026年06月03日 05:53
103. Posted by あ 2026年06月03日 05:46
>>5
真性かな?
真性かな?
102. Posted by あい 2026年06月03日 05:43
熊は工場の何処かのドアを壊して(予想)侵入したと思います。
101. Posted by 2026年06月03日 05:40
>>22
女を知らずに女のフリをする童貞チー牛
女を知らずに女のフリをする童貞チー牛
100. Posted by 2026年06月03日 05:36
>>5
いや、これは食いに行ってるだろ
いや、これは食いに行ってるだろ
99. Posted by 2026年06月03日 05:26
ぶつけようとしたのはいいけど不発に終わって車も止まってしまったらどうすんだろ
98. Posted by 2026年06月03日 05:20
黒い服着るから仲間と思って戯れているんだろ
97. Posted by 2026年06月03日 05:09
クマは『関係者以外立入禁止』の看板読めないんだから
ニンゲンが悪いよ
ニンゲンが悪いよ
96. Posted by 2026年06月03日 04:36
熊の天敵は狼だったが人間が駆除しちまった
次は人間が熊に駆除される番ってことよ
次は人間が熊に駆除される番ってことよ
95. Posted by 2026年06月03日 04:30
さながらB級映画みたい
94. Posted by 2026年06月03日 04:12
もう毒殺や自爆ドローンなんかもアリにしないと、駆除追いつかなくね?
93. Posted by 2026年06月03日 04:01
>>92
ウイグル人かわいそうって言ってたやつは早く保護に行けや
中国政府にやられてまうで
ウイグル人かわいそうって言ってたやつは早く保護に行けや
中国政府にやられてまうで
92. Posted by 2026年06月03日 03:58
熊可哀想ってやつは早く保護にいけや
人間にやられてまうで
人間にやられてまうで
91. Posted by ロリゲイ】エプスタインまたポアw【電通当麻 2026年06月03日 03:18
朝木明代市議転落死事件(あさきあきよしぎてんらくしじけん)とは1995年(平成7年)9月1日22時頃、東村山市議会議員の朝木明代が西武鉄道東村山駅の駅前のロックケープビル(以下、「本件ビル」という。)から転落死した事件。警察(東村山警察署)は自殺と断定、事件性はないとされたが、朝木が創価学会の脱会者の救済活動をしていたこと、議会において創価学会・公明党を追及していたことから創価学会による関与を示唆する動きがあり、政界、宗教界、マスコミ、遺族等を巻き込んだ一大動に発展した。また、後にマスコミなどが「転落死事件の担当検事、その上司にあたる支部長検事が創価学会員だったことが判明した」と述べていささ
90. Posted by 2026年06月03日 03:18
熊の記事のコメ欄なんでこんな荒らされてんの
89. Posted by ゴジラ2000ミレニアム 2026年06月03日 03:17
伊藤忠アーバンコミュニティ株式会社
代表取締役社長の深城浩二だな!
代表取締役社長の深城浩二だな!
88. Posted by 2026年06月03日 03:15
苦しんでるなら刑の意味あっていいね
87. Posted by くもひつじ 2026年06月03日 03:15
もくもくけいこくギャラクシーのBGMほんと好き
86. Posted by NEWSまとめもりー訪問者 2026年06月03日 03:12
無期懲役囚についての研究でも、仮釈放への希望を失うと自暴自棄になりやすく、自傷や他害のリスクが高まることが指摘されています。
85. Posted by 2026年06月03日 03:12
小回り利いて悪路も上等なジムニーはやはり良い車だな
まあ今回は車が良いだけじゃなくドライバーが頭の回る人、運転の上手い人だったのが幸いしたが
まあ今回は車が良いだけじゃなくドライバーが頭の回る人、運転の上手い人だったのが幸いしたが
84. Posted by ゴジラ2000ミレニアム 2026年06月03日 03:09
大阪市東成区中本四丁目3−13に住んでる吉川正一だな!
83. Posted by わるゐこ 2026年06月03日 03:07
濱口優「俺に誰かが着たものを着せるんかい」
82. Posted by 2026年06月03日 03:06
これも全部放射能が悪いんだよね
81. Posted by ゴジラ2000ミレニアム 2026年06月03日 03:05
大阪市東成区中本四丁目3−3に住んでる辻祥喬だな!
80. Posted by おっかあが、少しになっている 2026年06月03日 03:02
まさに範馬勇次郎がホッキョクグマを葬り去ったようなもんだ!
79. Posted by バイトのサイト 2026年06月03日 02:57
神田司が死刑執行されたんだから堀慶末も死刑執行されるはずだ!
78. Posted by 残虐なコオロギ 2026年06月03日 02:56
しかし・・・リオックの獰猛な攻撃に五百城茉央の体が解体されてしまった!
77. Posted by ゴジラ2000ミレニアム 2026年06月03日 02:53
大阪市城東区東中浜二丁目10−28に住んでる宮浦重夫だな!
76. Posted by ロリゲイ】エプスタインまたポアw【電通当麻 2026年06月03日 02:51
尾田栄一郎くんのバスターコール展、超絶ガラガラ過ぎるwwwwwwwwwwwwwwww [243251451] (904)
2:ワンピースバスターコール 公式フィギュアの頭を切り刻んだグロ像を芸術作品として展示してしまう [579392623] (1
3:【画像】尾田栄一のスターコール展、いくらなんでるwwwwwwwwwww 4324(514
4:ワンピータ」さソフ予約販始200送料数料) [613525999] (160)
5:尾田栄一郎先生、ステマと叩かたバスターコールプロジェクトを復活させる [484453404] (68)
6:芸能人も参加するワンピース海賊版グッズ制作者軍団ささ
2:ワンピースバスターコール 公式フィギュアの頭を切り刻んだグロ像を芸術作品として展示してしまう [579392623] (1
3:【画像】尾田栄一のスターコール展、いくらなんでるwwwwwwwwwww 4324(514
4:ワンピータ」さソフ予約販始200送料数料) [613525999] (160)
5:尾田栄一郎先生、ステマと叩かたバスターコールプロジェクトを復活させる [484453404] (68)
6:芸能人も参加するワンピース海賊版グッズ制作者軍団ささ
75. Posted by かきくこ 2026年06月03日 02:50
メカジキの大トロと信長葱の葱鮪鍋がほしいぜ!
74. Posted by 2026年06月03日 02:50
福島の山の中かと思いきや福島駅から一駅の工業地域やん
福島駅前に出てもおかしくないぞこれ
福島駅前に出てもおかしくないぞこれ
73. Posted by ホントップ 2026年06月03日 02:48
ウソップ「え・・・オ・・・オバ・・・オババ・・・オバ」
72. Posted by 赤い炎の剣 2026年06月03日 02:47
なんかガオベアーとガオポーラーを思い出したわ!
71. Posted by ゴジラ2000ミレニアム 2026年06月03日 02:45
大阪市城東区東中浜二丁目9−24に住んでる松本裕夫だな!
70. Posted by ULTRAMAN GAIA ROAD 2026年06月03日 02:44
なんかグリズリー・レイジを思い出したわ!
69. Posted by 2026年06月03日 02:43
>>24
食ってくれますかねぇ
食ってくれますかねぇ
68. Posted by 2026年06月03日 02:42
>>19
お前が助けに行ってやれよw
お前が助けに行ってやれよw
67. Posted by ゴジラ2000ミレニアム 2026年06月03日 02:41
大阪市港区波除二丁目9−9に住んでる高橋憲治だな!
66. Posted by 2026年06月03日 02:40
>>44
IQ低いお前ほどじゃないよ
IQ低いお前ほどじゃないよ
65. Posted by なーなしさん! 2026年06月03日 02:40
日本でも「もう一生刑務所だ」と覚悟した受刑者が仮釈放の希望を失って自暴自棄になったり喧嘩やトラブルを繰り返すようになるケースが指摘されています。
64. Posted by 2026年06月03日 02:40
熊は背中見せると本能で追ってくる
近づいてきた時背中見せて逃げ出したら襲って欲しいと誘ってるようなものだぞ
近づいてきた時背中見せて逃げ出したら襲って欲しいと誘ってるようなものだぞ
63. Posted by 2026年06月03日 02:38
今日も野良熊が出没したのか
62. Posted by ULTRAMAN GAIA ROAD 2026年06月03日 02:37
まさにヘラクレスリッキーブルーやん!
61. Posted by ゴジラ2000ミレニアム 2026年06月03日 02:33
大阪市港区波除二丁目9−3に住んでる和田弘だな!
60. Posted by マツナガ インフィニティ 2026年06月03日 02:31
松永太は、いわゆる北九州連続監禁殺人事件の首謀者とされる人物で、最高裁で死刑が確定したのは2011年12月12日です。
59. Posted by あ 2026年06月03日 02:26
ナイスドライバー
58. Posted by ロリゲイ】エプスタインまたポアw【電通当麻 2026年06月03日 02:26
ひろゆきのツイッターコミュニティに池田大作死って書き込むと即削除される [6590603】ネット界の鎮ひろゆき氏、岸田首相の発言、田氏連に沈黙を貫くwそうかそう伏が上いさ
こいつそれでいろディアに優遇されていたってのもあるのかな創🇰🇷VS統一🇰🇷だもの
こいつそれでいろディアに優遇されていたってのもあるのかな創🇰🇷VS統一🇰🇷だもの
57. Posted by ゴジラ2000ミレニアム 2026年06月03日 02:23
大阪市港区波除二丁目8−9に住んでる神谷昭光だな!
56. Posted by ULTRAMAN GAIA ROAD 2026年06月03日 02:21
まさにサバンナの王者やん!
55. Posted by 天ぷらひとし 2026年06月03日 02:19
橘メアリーが
粉だらけになってるようなもんや
粉だらけになってるようなもんや
54. Posted by ゴジラ2000ミレニアム 2026年06月03日 02:15
大阪市港区波除五丁目2−8に住んでる藤井博登だな!
53. Posted by 世界最強の東南アジアの毛虫 2026年06月03日 02:12
まさにハイイログマは食物連鎖の頂点じゃ!
52. Posted by デスエンジニア 2026年06月03日 02:10
金内千尋と梁果琳が釘バットで殴打されてしまったな!
51. Posted by 2026年06月03日 02:08
ああいうモードになったら正面から立ち向かっても無駄やで。車にだって突撃してくる。顔をごっそり抉られてお陀仏。
できるだけ逃げて、向こうから諦めてくれるのを願うしかない。
できるだけ逃げて、向こうから諦めてくれるのを願うしかない。
50. Posted by 名も無き哲学者 2026年06月03日 02:08
グラン・シティオ森ノ宮は、大阪府大阪市東成区中道1丁目に位置するマンションです。大阪環状線の森ノ宮駅から徒歩4分の場所にあります。
49. Posted by ゴジラ2000ミレニアム 2026年06月03日 02:04
なんか『北九州連続監禁殺人事件』の松永太死刑囚を思い出したわ!
48. Posted by 2026年06月03日 01:50
野生のジムニーで草生える
いや笑い事じゃないんやけどね
いや笑い事じゃないんやけどね
47. Posted by 2026年06月03日 01:47
クマ「ごはんだああああああああ」
46. Posted by 2026年06月03日 01:40
無能まとめサイト
45. Posted by 2026年06月03日 01:36
曲がった瞬間に熊に襲われる人見て
速攻追っかけられるドライバーすげえわ
速攻追っかけられるドライバーすげえわ
44. Posted by 2026年06月03日 01:14
政治家は襲われないからマジ無関心なのすごいよな
43. Posted by 2026年06月03日 01:12
人類最高の短距離走選手よりクマの方が早いからターゲットされたらどうやっても逃げらない
42. Posted by 2026年06月03日 01:11
解雇されて復讐しにきたクマ
41. Posted by ロリゲイ】エプスタインまたポアw【電通当麻 2026年06月03日 01:03
尾田栄一郎くんのバスターコール展、超絶ガラガラ過ぎるwwwwwwwwwwwwwwww [243251451] (904)
2:ワンピースバスターコール 公式フィギュアの頭を切り刻んだグロ像を芸術作品として展示してしまう [579392623] (1
3:【画像】尾田栄一のスターコール展、いくらなんでるwwwwwwwwwww 4324(514
4:ワンピータ」さソフ予約販始200送料数料) [613525999] (160)
5:尾田栄一郎先生、ステマと叩かたバスターコールプロジェクトを復活させる [484453404] (68)
6:芸能人も参加するワンピース海賊版グッズ制作者軍団ささ
2:ワンピースバスターコール 公式フィギュアの頭を切り刻んだグロ像を芸術作品として展示してしまう [579392623] (1
3:【画像】尾田栄一のスターコール展、いくらなんでるwwwwwwwwwww 4324(514
4:ワンピータ」さソフ予約販始200送料数料) [613525999] (160)
5:尾田栄一郎先生、ステマと叩かたバスターコールプロジェクトを復活させる [484453404] (68)
6:芸能人も参加するワンピース海賊版グッズ制作者軍団ささ
40. Posted by 2026年06月03日 00:58
害人と熊にどんどん侵略されてるよな
39. Posted by 2026年06月03日 00:41
>>13
1文字違いだけど、クルマも運転手次第で、クマより大惨事起こすからね〜
1文字違いだけど、クルマも運転手次第で、クマより大惨事起こすからね〜
38. Posted by 2026年06月03日 00:39
逃げられない!クマに回り込まれた!
痛恨の一撃!!
車道から車がかけつけた!
クマは驚いている
痛恨の一撃!!
車道から車がかけつけた!
クマは驚いている
37. Posted by 2026年06月03日 00:38
車の人がバイクで駆けつけた仮面ライダー張りにカッコいい
36. Posted by 2026年06月03日 00:28
日本人がどんどん減って外人と熊がどんどん増えてる
35. Posted by 2026年06月03日 00:27
🐻工場バイトに来ますた
34. Posted by 2026年06月03日 00:26
しかしこんな街中で余裕で現れるの勘弁よな
33. Posted by 2026年06月03日 00:17
357マグナム4インチソフトポイント弾配布してね。
32. Posted by 2026年06月03日 00:14
愛護団体や公務員が何とかするよきっと。 笑
31. Posted by クマー 2026年06月03日 00:13
私、クマサン、今八王子にいるの
30. Posted by 2026年06月03日 00:11
こんなのが23区まで入ってきたら駆除は無理だろうな。
29. Posted by 2026年06月03日 00:05
怖すぎる
28. Posted by おーるじゃんるな 名無しさん 2026年06月03日 00:00
白虎隊(クマ)
27. Posted by 名無し 2026年06月02日 23:58
熊さすがに怖いな 走って逃げても猛スピードで追いかけて来るとか
26. Posted by 2026年06月02日 23:54
バイオハザードみたいで草。
25. Posted by 2026年06月02日 23:53
こういうのの駆除にミリオタ使えねえの?
こういうの好きそうやん
こういうの好きそうやん
24. Posted by 2026年06月02日 23:51
リスクあるけど、毒エサ解禁しかないないだろ
23. Posted by 2026年06月02日 23:51
>>1
羊水腐り売れ残りババア
羊水腐り売れ残りババア
22. Posted by 2026年06月02日 23:50
>>1
ニュース見てないけどクソオスが食われたんかな?くまのウンコにでもなるんかな?
ニュース見てないけどクソオスが食われたんかな?くまのウンコにでもなるんかな?
21. Posted by 2026年06月02日 23:49
ジムニーのオーナーかっこよすぎる。
20. Posted by 2026年06月02日 23:49
職場にまで出るのか
こいつはクマった
こいつはクマった
19. Posted by ななしさん 2026年06月02日 23:47
工場内では日本の腰抜け警察は出ていくまで外で待機かな
18. Posted by 2026年06月02日 23:47
狩るか狩られるか
話して通じる相手じゃないならやるしかないやろ
話して通じる相手じゃないならやるしかないやろ
17. Posted by 2026年06月02日 23:45
これ子グマなんか?
16. Posted by ハマの名無しさん 2026年06月02日 23:40
愛護団体「車で追い掛け回すなんてひどい!」
15. Posted by 2026年06月02日 23:35
>背中向けるとこうなる
大丈夫
向けなくてもこうなるから
大丈夫
向けなくてもこうなるから
14. Posted by 2026年06月02日 23:33
車はクラクション鳴らしながら突っ込んできたんやろうね
かっけーっす
かっけーっす
13. Posted by 2026年06月02日 23:33
クマ対クルマ
12. Posted by 2026年06月02日 23:24
車の人はナイス判断だね
11. Posted by 2026年06月02日 23:22
こんな状況じゃ慌ててレイジングストーム(↙→↘↓↙←↘+BC )出せないよなぁ。
10. Posted by 2026年06月02日 23:22
もっと小回りで逃げたら余裕やったやろ
人間の有利って器用さやからな
間抜けすぎる
人間の有利って器用さやからな
間抜けすぎる
9. Posted by 2026年06月02日 23:21
>1
つまり熊を撃退するだけで日本は復活
つまり熊を撃退するだけで日本は復活
8. Posted by 2026年06月02日 23:21
こういう現実があっても熊と共存とか言う奴がいるもんなぁ
現実が見えていないのか見えていても理解できないほどの知能なのか
現実が見えていないのか見えていても理解できないほどの知能なのか
7. Posted by ななし 2026年06月02日 23:20
共存なんて無理
絶滅狙おう
絶滅狙おう
6. Posted by 2026年06月02日 23:19
不覚にも野生のジムニーで笑ってしまった
5. Posted by 2026年06月02日 23:13
なんでクマは意地でもワンアタックかけるんだろう・・・?
食いたいわけでもなく相手から攻撃されたわけでもないのに追いかける意味が分からん
食いたいわけでもなく相手から攻撃されたわけでもないのに追いかける意味が分からん
4. Posted by 吹雪 2026年06月02日 23:13
こんな所に住むとか頭おかしいだろ🙂↔️
3. Posted by 2026年06月02日 23:05
>>2
弱者男さんたち、ワークライフバランスを捨てて防衛増税や子育て支援金を負担しないとねw
弱者男さんたち、私利私欲のない愛国者って言う設定だもんねw
弱者男さんたち、ワークライフバランスを捨てて防衛増税や子育て支援金を負担しないとねw
弱者男さんたち、私利私欲のない愛国者って言う設定だもんねw
2. Posted by 2026年06月02日 23:04
>>1
クマが繁殖する一方、女叩きや子育て世帯叩きばかりして愛しているはずの国に迷惑をかけながら勝手に絶滅しゆく欠陥生物弱者男w
クマが繁殖する一方、女叩きや子育て世帯叩きばかりして愛しているはずの国に迷惑をかけながら勝手に絶滅しゆく欠陥生物弱者男w
1. Posted by 2026年06月02日 23:02
日本の劣化に発狂する弱者男w

