ロゴ
痛いニュース公式X
「面白い」「痛い」と思ったニュースをまとめてお届け!

2026年06月03日

メルカリ、嵐ラストライブの「空気」が1500円で出品 「現代の錬金術」と話題に

1 名前:muffin ★:2026/06/02(火) 13:26:21.16 ID:7YNYxSFp9.net
https://sirabee.com/2026/06/02/20163553310/

5月31日、東京ドームでのラストライブをもって、長い歴史に幕を閉じたアイドルグループ・嵐。

ネット上では嵐に関する様々なトピックが話題となっている。中でも、突如メルカリに出品された嵐に関するグッズが「現代の錬金術」と注目を集めているのだ。


引用元
https://sirabee.com/2026/06/02/20163553310/
3: 名無しさん@恐縮です 2026/06/02(火) 13:27:21.26 ID:Rhs8q7eU0
出品するだけならなんでも出来るからな

4: 名無しさん@恐縮です 2026/06/02(火) 13:27:31.93 ID:zYN+0Dtb0
これは流石に買う方が馬鹿だから放っといていいんじゃないか?

5: 名無しさん@恐縮です 2026/06/02(火) 13:27:35.23 ID:+6iWNlGc0
改めて思うメルカリの凄さ

6: 名無しさん@恐縮です 2026/06/02(火) 13:29:19.98 ID:7YQHEXUY0
届いたらしぼんでそう

7: 名無しさん@恐縮です 2026/06/02(火) 13:29:21.75 ID:AydIuRAO0
本当のファンならライブに専念していて
そんなことやってる余裕ないだろ

9: 名無しさん@恐縮です 2026/06/02(火) 13:30:57.70 ID:FXWXY9Xi0
買う人がいるのかわからんけど売れるならいいんじゃね

12: 名無しさん@恐縮です 2026/06/02(火) 13:31:36.03 ID:jbFjjxLb0
富士山の空気の缶詰みたいだな
あれは500円くらいで売ってるような

74: 名無しさん@恐縮です 2026/06/02(火) 14:12:38.61 ID:uO3aEMi+0
>>12
それで思いついたんだろ

14: 名無しさん@恐縮です 2026/06/02(火) 13:31:57.26 ID:pv77dQBy0
中味は自宅の便所の空気だったりしそう

15: 名無しさん@恐縮です 2026/06/02(火) 13:31:57.36 ID:URK7AKwJ0
1500
手数料150
送料700

19: 名無しさん@恐縮です 2026/06/02(火) 13:33:35.42 ID:8DcC34pL0
こういうのでいいんだよ

21: 名無しさん@恐縮です 2026/06/02(火) 13:33:55.13 ID:qg5kCsfM0
国民総転売ヤーの時代やな

24: 名無しさん@恐縮です 2026/06/02(火) 13:34:46.39 ID:9CIumS8A0
これはバンか凍結されるだろ

25: 名無しさん@恐縮です 2026/06/02(火) 13:35:16.15 ID:VHYE0J0X0
新品・未使用って言われましても…

26: 名無しさん@恐縮です 2026/06/02(火) 13:35:38.52 ID:2tV2GPZK0
これは現代アートだろ

27: 名無しさん@恐縮です 2026/06/02(火) 13:36:09.99 ID:sSwItWuv0
証明できるのか

30: 名無しさん@恐縮です 2026/06/02(火) 13:37:15.59 ID:DbU175zA0
現地の画像付きなら売れたろうに

31: 名無しさん@恐縮です 2026/06/02(火) 13:39:31.51 ID:UJETFI680
会場の空気を感じる

33: 名無しさん@恐縮です 2026/06/02(火) 13:40:25.11 ID:ohomxpbZ0
嵐さん、もはや神格化されてね?

35: 名無しさん@恐縮です 2026/06/02(火) 13:41:25.18 ID:sN4wYJYG0
現代の闇市言われるだけあるな

36: 名無しさん@恐縮です 2026/06/02(火) 13:41:31.53 ID:dxr1C3qS0
微粒子レベルで嵐メンバーのDNAが入ってる可能性もある。そう考えると1500円は安い

39: 名無しさん@恐縮です 2026/06/02(火) 13:42:17.82 ID:Duq41Wud0
出す方もアホだし、万が一買う奴がいたらもっとアホ

42: 名無しさん@恐縮です 2026/06/02(火) 13:44:24.16 ID:/rzMwAET0
おばちゃんの息が詰まってて臭そう

44: 名無しさん@恐縮です 2026/06/02(火) 13:45:36.46 ID:Jd/vHGY50
せめて写真は現地で撮れよ

45: 名無しさん@恐縮です 2026/06/02(火) 13:45:56.59 ID:yfchaJi60
考えてみろ そんなパンパンに膨らんだビニール袋を
帰りの超満員電車乗り継いで家まで持って帰ったと思うかい?

46: 名無しさん@恐縮です 2026/06/02(火) 13:45:56.69 ID:ZkoDMrWg0
これはセンスあるだろ

53: 名無しさん@恐縮です 2026/06/02(火) 13:51:19.68 ID:/nOV80Mb0
こういうの売ろうと思うような生き方はしたくないな

54: 名無しさん@恐縮です 2026/06/02(火) 13:52:38.23 ID:r6LPFgIx0
増産可能w

60: 名無しさん@恐縮です 2026/06/02(火) 13:57:42.69 ID:ZPm5Sul10
新品未使用ってなんだよw
他人のも混ざってるから全体的に状態が悪いが正確だろw

77: 名無しさん@恐縮です 2026/06/02(火) 14:14:03.10 ID:47J5WxmB0
馬鹿はどこまでも養分

78: 名無しさん@恐縮です 2026/06/02(火) 14:14:34.32 ID:xSJPcn5G0
もうメルカリ廃止でええやろ

81: 名無しさん@恐縮です 2026/06/02(火) 14:21:11.77 ID:qWavp7y40
こんなの登録させんなよ

82: 名無しさん@恐縮です 2026/06/02(火) 14:21:18.68 ID:4i8nCDLQ0
1500円ってのがつまらん

90: 名無しさん@恐縮です 2026/06/02(火) 14:29:07.20 ID:0qozPNR50
もう「嵐の○○です」って言い張れば何でも売れそうだな

92: 名無しさん@恐縮です 2026/06/02(火) 14:31:56.67 ID:zgSgMEOX0
ただのビニール袋は酷い もう少し凝れよ


元スレ:https://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1780374381/0-




スポンサードリンク
dqnplus at 09:04│Comments(67)ネット

この記事へのコメント

67. Posted by     2026年06月08日 11:40
送料バカ高いだろそのサイズ
66. Posted by     2026年06月07日 20:07
売れてるなら錬金術だけど、売れてないなら何も生み出してないやん
65. Posted by     2026年06月04日 17:12
中身はワイの屁やで
64. Posted by     2026年06月04日 03:33
当選するのは相当に厳しいと聞いたが、空気を集めている現場の写真とか、あったのだろうか?
63. Posted by   hknmst   2026年06月04日 00:26
マルセル・デュシャンが「パリの空気」でとっくにやってるね、その発想。
62. Posted by あ   2026年06月03日 21:34
プシュッてやってスネ夫にキレられた、のび太思い出したわ
61. Posted by     2026年06月03日 20:08
fhdの画素を売るサイトってなかったか
60. Posted by うp   2026年06月03日 19:46
使用済みだろ 中身はほぼファンどもの呼気だ
59. Posted by     2026年06月03日 18:16
こんなゴミを運ばされる業者と浪費される燃料費よ

さっさとメルカリ潰せ
58. Posted by      2026年06月03日 18:09
美女の屁を缶詰にして売ってたこともあったろ
57. Posted by     2026年06月03日 16:57
別に買うのも売るのも勝手だと思うけど
中身が本当にそれだってどうやって証明すんの?
56. Posted by     2026年06月03日 14:48
>>29
それじゃあ「嵐」じゃなくて「漏らし」だよ〜
55. Posted by     2026年06月03日 13:50
以前これ系のヤツで何かの空気を缶詰に入れて販売してたことあったよな
54. Posted by     2026年06月03日 13:02
ババアの発酵した化粧臭
53. Posted by     2026年06月03日 12:51
最近ワンゲル?が文化祭かなんかで山の空気売ってたの地上波でやってたからな、わかりやすいバカ
52. Posted by     2026年06月03日 12:11
違法物やウソじゃないんなら何をいくらで買おうと自由だけど
民法的にはせっかく担保責任が売主にある(品物に問題がある場合の責任が売主)のに買主が「本当に嵐のコンサートの空気であるかの証明」を求めないなら買主にとって有利な条件放棄するようなマヌケな行為ってだけだしなぁ
51. Posted by 神の手   2026年06月03日 12:00
AKBの空気缶はまだ良心的だったんだな。
50. Posted by     2026年06月03日 11:44
JKの吐息を袋詰めして売るやつが現れるかも
49. Posted by     2026年06月03日 11:42
>>39
まるで使用済み消火器だな
48. Posted by 。   2026年06月03日 11:17
バリア性のないポリ袋に入った空気に何の価値が?
47. Posted by .   2026年06月03日 11:15
場空缶ってあったね
46. Posted by 。   2026年06月03日 11:12
45. Posted by     2026年06月03日 11:00
チケットの半券だろうが現場写真があろうが
空気が現場のものという証拠は皆無なので
44. Posted by TOBEよろしく   2026年06月03日 10:46
お前らの大好きなジャニーズガー!は本来舞台がメインの事務所だったのに勝手に国民の敵アイドルと洗脳しなんでもかんでこうして商売に利用して来たわけだ、都合が悪くなれば離れる「ポーズ」をしてた輩が多かったが最後のツアーは関係者席も排除してたのも皮肉だな
43. Posted by 創価信者らのキチガイぶりを知って下さい。   2026年06月03日 10:43
創価信者らが行う集団ストーカー犯罪を知って下さい、
人の人権など全く無視した卑劣極まりない鬼畜犯罪です! 人を人とも思わない鬼畜犯罪です!
是非 創価信者らが行う集団ストーカー犯罪! と検索して真実を知って下さい、そして創価信者らのキチガイぶりを知って下さい、検索する際は必ずアタマに 創価信者らが と付けて検索してみて下さい、
創価信者らが行う集団ストーカー犯罪! と検索して下さい、創価信者らのキチガイぶりが分かりますから。
42. Posted by 創価信者らが行う集団ストーカー犯罪を知って下さい。   2026年06月03日 10:36
創価信者らが行う集団ストーカー犯罪を知って下さい、
創価信者らが気にいらない人達を不審者や犯罪者等にデッチ上げて地域住民らに嘘の情報を流して、創価信者らが嘘の情報で地域住民らを洗脳して操り丸め込んでソノ気にさせて、何の罪もない犯罪など犯したこともない集団ストーカー被害者らに創価信者らと創価信者らに操られ騙され丸め込まれてソノ気にさせられた一部の馬鹿な地域住民らが一緒になって、何の罪もない集団ストーカー被害者らに集団でマトワリついて寄ってたかって嫌がらせを繰り返してジサツに追い込む鬼畜犯罪です、
全国に分かっているだけでも1万人以上の集団ストーカー被害者らがいます、創価信者らは集団ストーカー被害者らに毎日毎日1日も休まずに嫌がらせを繰り返してきます、コレでもかコレでもかと創価信者らは嫌がらせを繰り返してきます、集団ストーカー被害者らが嫌がらせに耐えられずにジサツしてしまうまで嫌がらせは続きます、集団ストーカー被害者らがジサツしてしまうと創価信者らは又新たなターゲットを見つけて嫌がらせを繰り返してジサツに追い込もうとするのです、創価信者らは仏敵を倒すと死んだら天国に行けるのだそうです、功徳と言う常人には訳のわからないものを得て死んだら創価信者らは天国に行けるのだそうです、だから創価信者らは無理矢理にデッチ上げてまで仏敵を作り出し嫌がらせを繰り返してコロそうと必死なのです、絶対に創価信者らが流す嘘の情報には惑わされないで下さい、絶対に創価信者らが行う集団ストーカー犯罪には加担はしないよう御願いします、その嫌がらせに耐えられずにジサツしてしまう集団ストーカー被害者らがいるのだから。
41. Posted by 名も無き   2026年06月03日 10:27
閲覧稼ぎのユーチューバー向け限定商品(´・ω・`)
40. Posted by 名無しオレ的ゲーム速報さん   2026年06月03日 10:18
フランス生まれのアーティスト、マルセル・デュシャン。代表作は、男性用小便器を使った作品《泉》。「観念としての芸術」を追い求めた
39. Posted by    2026年06月03日 10:14
新品未使用か。
来月くらいには中古開封済みの商品が並ぶんかな。
38. Posted by     2026年06月03日 10:12
>>11
社会保障に頼らざるを得ない母子を爆増させて何がしたいねん
社会保障費爆増で一般人の生活圧迫、20年後にまともな教育を受けてないメンヘラガキが大量に社会に放たれて地獄嵐だ
37. Posted by      2026年06月03日 10:07
摩周湖の霧
の缶詰ってまだあるのかな?
36. Posted by    2026年06月03日 10:07
ゆうパケットミニで送られてきそう
35. Posted by     2026年06月03日 10:04
嵐のファン層ってほとんどが40〜60代のBBAだよな
オッサンやジジイが坂道のファンやってるのと同じで気持ち悪いわw
34. Posted by     2026年06月03日 10:01
空き缶はリサイタル
33. Posted by     2026年06月03日 10:01
>>29
嵐のメンツもジャニられ済みなのか…
32. Posted by     2026年06月03日 10:00
ドラえもんで、空気の缶詰みたいな話があった気がする
31. Posted by .   2026年06月03日 09:59
おれジジイだから知ってるけど、AKBか何かが公式に「空気」を売ってたことがあるゾ
30. Posted by    2026年06月03日 09:58
幸せになれる壺とかよりミエミエと思うが
29. Posted by 名無し   2026年06月03日 09:57
肛門ガバガバすぎてう◯この匂い撒き散らしてそう
28. Posted by    2026年06月03日 09:54
こういうの見るとやっぱドルオタもジャニオタもヤバい奴はヤバいなーって思う
27. Posted by     2026年06月03日 09:53
おっさんの息が入っています
26. Posted by     2026年06月03日 09:53
不純物(観客の臭い等)が混じってる質の悪いには興味ありません
純粋に嵐メンバーたちだけじゃないと価値ありません!
25. Posted by     2026年06月03日 09:44
>>20
そもそも研究開発していたコロナを持ち運ぶ時に、空輸したら袋が破裂したのが始まりだからな
24. Posted by     2026年06月03日 09:41
結構昔から空気の缶詰は売ってる。それらはジョークグッズなんだけどポリ袋入りはガチ感あるな
23. Posted by    2026年06月03日 09:40
闇市定期
22. Posted by あ   2026年06月03日 09:39
>>14
売る方も買う方もキチガイ
21. Posted by    2026年06月03日 09:36
>>14
詐欺がなくならんわけだわな
騙す側にはメリットしかない
20. Posted by 閉鎖孔子学院(国家に貢献してます 国は護ってください)   2026年06月03日 09:32


つまり、新型コロナ(5類に変更で検査費治療費有料化)をバラまいたのも中国ってこと?


19. Posted by 日中友好協会   2026年06月03日 09:32
中華シノバックはオリジナル武漢型をベースに作ってるから変異株には全く効果はありません。
インフル用ワクチンと同じで、違う型に罹ると打たないより悪化します。
まさにブラジルやバーレーンとかがこの状態で地獄となっています。
中国の計算通りです。お金も奪い、命も奪う、中華思想そのものです。
18. Posted by まとめ   2026年06月03日 09:32
2019年末、中国の武漢研究所からアホな中国人がワクチン未完成の細菌兵器をバラ撒く。 感染者を診た医師が人人感染する危険なウイルスだと警鐘するも重大なポカがバレるのはマズイと当局が全面否定し医者を弾圧。 春節で中国本土で感染爆発したので総力を上げてロックダウンし感染者を焼いて川に捨てる。 全世界に拡散したがWHOに圧力をかけ中国から拡がったことをバレバレなのに隠蔽。 中国からではなく他の国から発生したと工作するも失敗したがワクチン開発の副産物で重症化リスクは同じで感染力を高めた変種ができたので物理的にほぼ一番離れている(香港とかで積年の恨みもある)イギリスに投入し成功。 イギリスで感染した日本人が日本に帰り発症、フランス他多数の国に拡散。 南アフリカ(中国から遠い)にも変種(中国製)投入。 NHK、新型コロナウイルスは中国起源ではないと捏造報道。

メルカリ、嵐ラストライブの「空気」が1500円で出品 「現代の錬金術」と話題に(いまここ
17. Posted by     2026年06月03日 09:30
>>4
魔造男さんたち、リアルで存在を空気にされて感じてるって、マジ??w
16. Posted by    2026年06月03日 09:28
これもう聖遺物か何か?
ジャニーさんに掘られた人間に価値を見出す宗教
15. Posted by 名無しさん   2026年06月03日 09:25
これを、買う人がいるんだから驚きだよね?
14. Posted by     2026年06月03日 09:25
売る方については特にコメントは無いけどもし買う奴が居るんだとしたら、親ごと死んだ方が良さそうなレベルのバカ
13. Posted by      2026年06月03日 09:24
>>4
お前、空気相手にレス付けまくってるの?
頭おかしいんだね
12. Posted by      2026年06月03日 09:23
行った証拠としてせめて横にチケットの半券くらい添えればいいのに


11. Posted by     2026年06月03日 09:21
これさ、嵐のメンバーが精子バンクに登録したら
わりとマジで日本の少子化解決しそうじゃない?
10. Posted by     2026年06月03日 09:15
>>6
なんとしても持ち帰って記念として大切に保管したいのか
メルカリで稼ぐ為に必死なのか
9. Posted by     2026年06月03日 09:13
ライブ行ってない俺でも出品できるやん
8. Posted by    2026年06月03日 09:12
甲子園で坊主共が泣きながら土持って帰るのと同じようなもんやろ
7. Posted by     2026年06月03日 09:12
>>6
目の前の嵐よりも頭上の銀テ優先
ファンならステージ上の最後の姿を目に焼き付けろよ
6. Posted by     2026年06月03日 09:10
ラストライブ見てたが、銀テが会場に舞った瞬間のアリーナ
多くの人が手を上に伸ばして必死に銀テをつかみ取ろうとしている様子を見たら、芥川龍之介の“蜘蛛の糸”を思い出した
5. Posted by あ   2026年06月03日 09:10
AKBだったと思うけど女性アイドルグループの公式も会場の空気の缶詰売っていたよね
4. Posted by     2026年06月03日 09:07
>>3
弱者男さんたち、リアルでは存在が空気って、マジ??w
3. Posted by     2026年06月03日 09:07
>>1
芸能人に嫉妬する弱者男w
2. Posted by     2026年06月03日 09:06
アホパヨみたいなアホが買いそう
1. Posted by     2026年06月03日 09:06
企業や経営者が大嫌いな、資本主義への適性がない貧乏弱者男w

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
このブログについて
このブログについて

ブログランキング

livedoor

このブログ内を検索
WWW を検索

📮ご意見・ご要望

📝サポーター募集

スポンサードリンク
Archives
おすすめ
Recent Comments
スポンサードリンク
厳選サイト記事紹介