2026年06月02日
患者引きずるなど虐待か 奈良の看護師2人を停職 国立病院機構
1 名前:煮卵 ★:2026/06/02(火) 12:15:36.17 ID:eiLK2itZ9.net
国立病院機構は5月29日、患者を虐待したとして、「やまと精神医療センター」(奈良県大和郡山市)の40代男性看護師を停職2カ月半、50代男性看護師を同5日の懲戒処分にした。
病院機構によると、40代看護師は、重い障害がある成人男性患者が誤って排せつした際、患者の服で床を拭いたり、座っていた患者を引きずったりした。50代看護師は、成人男性患者の口に食べ物を詰め込むなどした。2人は「患者への配慮を欠いていた」などと話しているという。
引用元
https://news.yahoo.co.jp/articles/3d9a1aeca63442f1a300fc01015bd18f3b8f0238
患者引きずるなど虐待か 奈良の看護師2人を停職 国立病院機構 https://t.co/hXPatU6rqK
— 毎日新聞ニュース (@mainichijpnews) June 2, 2026
病院機構によると、40代看護師は、重い障害がある成人男性患者が誤って排せつした際、患者の服で床を拭いたり、座っていた患者を引きずったりした。50代看護師は、成人男性患者の口に食べ物を詰め込むなどした。2人は「患者への配慮を欠いていた」などと話しているという。
引用元
https://news.yahoo.co.jp/articles/3d9a1aeca63442f1a300fc01015bd18f3b8f0238
2: 名無しどんぶらこ 2026/06/02(火) 12:16:08.45 ID:veXGfK8x0
どういう病院よ
5: 名無しどんぶらこ 2026/06/02(火) 12:17:14.04 ID:vApW3mvl0
刑務所より過酷
8: 名無しどんぶらこ 2026/06/02(火) 12:18:19.96 ID:KtL9YBCC0
そら無理だって
やってしまうだろ
やってしまうだろ
3: 名無しどんぶらこ 2026/06/02(火) 12:16:13.41 ID:j9Vibw4f0
安楽死はよ
6: 名無しどんぶらこ 2026/06/02(火) 12:18:07.92 ID:bAqlJQqC0
正直アレラを人として扱うのは無理よ
10: 名無しどんぶらこ 2026/06/02(火) 12:19:03.95 ID:hqslZmiO0
まあ綺麗事でどんどん人減らしてください
11: 名無しどんぶらこ 2026/06/02(火) 12:19:19.75 ID:3nuYdDD50
九条の大罪で見た
12: 名無しどんぶらこ 2026/06/02(火) 12:19:25.16 ID:WmTTkt9F0
男は向いてない仕事じゃね
14: 名無しどんぶらこ 2026/06/02(火) 12:20:15.34 ID:9gG0E/nm0
被害者が被害届出せないだけで立派な犯罪だろ
15: 名無しどんぶらこ 2026/06/02(火) 12:20:20.00 ID:hf4yqyPi0
人生轟沈
16: 名無しどんぶらこ 2026/06/02(火) 12:20:53.64 ID:WCZvZPgr0
重度知的が相手だと引きずるくらいはしないと何もできんぞ
言語でのコミュニケーションが成立せぬ
言語でのコミュニケーションが成立せぬ
19: 名無しどんぶらこ 2026/06/02(火) 12:22:30.02 ID:qbApXKUR0
老人ホームで風呂場でウンチ漏らした入居者を溺死させた介護士もいたし
気軽にウンチも漏らせない時代になったな
気軽にウンチも漏らせない時代になったな
31: 名無しどんぶらこ 2026/06/02(火) 12:25:10.71 ID:F13H3Uny0
窓のない病院か
まあいろいろあるよね
まあいろいろあるよね
43: 名無しどんぶらこ 2026/06/02(火) 12:28:44.33 ID:WWsQ3kRo0
>>31
他にも檻のついてる病院とか男性看護師しかいない病院とか言われてる病院だな
他にも檻のついてる病院とか男性看護師しかいない病院とか言われてる病院だな
32: 名無しどんぶらこ 2026/06/02(火) 12:25:12.00 ID:iJ3dqlay0
普通に暴行障害の刑事事件だろ
34: 名無しどんぶらこ 2026/06/02(火) 12:25:31.47 ID:TkkEuC4k0
停職で済むんだこれ
36: 名無しどんぶらこ 2026/06/02(火) 12:26:23.26 ID:qbApXKUR0
>>34
人手不足だからね
こんなのでも雇い続けないと人員基準を満たさなくなる
人手不足だからね
こんなのでも雇い続けないと人員基準を満たさなくなる
39: 名無しどんぶらこ 2026/06/02(火) 12:27:04.19 ID:C10swJUE0
患者から、虐待されたと訴えてきたのなら問題だけど
実際には、患者本人は虐待されたなんて考える能力もないのでは
実際には、患者本人は虐待されたなんて考える能力もないのでは
41: 名無しどんぶらこ 2026/06/02(火) 12:27:20.59 ID:S3EEGC4z0
ヒトのカタチをしたナニか
42: 名無しどんぶらこ 2026/06/02(火) 12:27:59.27 ID:jTjEszG10
動こうとしない患者を引きずる以外にどうやって移動させる事が出来るのか
44: 名無しどんぶらこ 2026/06/02(火) 12:28:46.76 ID:+pcw3Ayy0
銭湯の洗い場でウンコする爺ちゃん見たわ
47: 名無しどんぶらこ 2026/06/02(火) 12:30:25.07 ID:prjYfJBt0
酷いなと思うけど実際毎日やってると苛つくんだろなとも想像するわ
48: 名無しどんぶらこ 2026/06/02(火) 12:30:56.59 ID:ZrX9ibqY0
保険制度はアメリカを見習うべき
49: 名無しどんぶらこ 2026/06/02(火) 12:31:07.60 ID:X0Off7lN0
>精神医療センター
あぁ・・・なるほど
あぁ・・・なるほど
53: 名無しどんぶらこ 2026/06/02(火) 12:38:03.12 ID:p+mpDf1e0
自分で食えないやつにご飯詰め込むのが虐待なら
食えなくなった年寄りに胃瘻つくってまで無理矢理に栄養剤流し込むのも虐待だと思うよ
もう放っとくのが1番だよ
食えなくなった年寄りに胃瘻つくってまで無理矢理に栄養剤流し込むのも虐待だと思うよ
もう放っとくのが1番だよ
55: 名無しどんぶらこ 2026/06/02(火) 12:41:06.90 ID:BEAF3S8T0
構造問題だと承知しているからこそ処分が軽いんじゃないの
60: 名無しどんぶらこ 2026/06/02(火) 12:46:13.34 ID:trFCSU5b0
家族が見捨てた人達か
61: 名無しどんぶらこ 2026/06/02(火) 12:46:58.20 ID:WhGD3yAJ0
おぉー嫌だ嫌だ 見てらんないじゃないのぉ
64: 名無しどんぶらこ 2026/06/02(火) 12:51:46.30 ID:dl16XmcT0
外に漏れないだけでたくさんあると思う
71: 名無しどんぶらこ 2026/06/02(火) 12:56:29.63 ID:yKGSg/t/0
看護師も大変だよね
クソみたいなモンスター患者に手も足も出せず従属するしかないんだから
クソみたいなモンスター患者に手も足も出せず従属するしかないんだから
72: 名無しどんぶらこ 2026/06/02(火) 12:56:49.59 ID:+BdxSHYW0
こんなトコで働いてたら病むわ
80: 名無しどんぶらこ 2026/06/02(火) 13:12:21.52 ID:hScuij730
男はそんなに気長じゃないんです
82: 名無しどんぶらこ 2026/06/02(火) 13:16:15.87 ID:9tSqminm0
精神なら制圧も職務内容だべ
85: 名無しどんぶらこ 2026/06/02(火) 13:20:17.27 ID:brskLfh20
20代の女性看護師だったらご褒美なのに
88: 名無しどんぶらこ 2026/06/02(火) 13:21:59.67 ID:rNRk2mNO0
50代看護師が何十年こんなことしてたのか気になる
94: 名無しどんぶらこ 2026/06/02(火) 13:32:26.43 ID:8Q2cJwb80
男性看護師と書く理由
100: 名無しどんぶらこ 2026/06/02(火) 14:05:11.20 ID:QmQiU7MJ0
こういう患者ばっかり回ってくる病院なんだろうな
職員辞めちゃう
職員辞めちゃう
元スレ:https://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1780370136/
スポンサードリンク
この記事へのコメント
73. Posted by 2026年06月07日 19:58
>>69
その代わりの職員はお前な。頑張ってこいよ
その代わりの職員はお前な。頑張ってこいよ
72. Posted by 名無し中将 2026年06月06日 14:54
批判している奴らが同じ仕事をした時にどう対応するのか興味がある。
動物よりも非合理的で暴力的なイキモノ。それはヒトと呼べるのだろうか。
動物よりも非合理的で暴力的なイキモノ。それはヒトと呼べるのだろうか。
71. Posted by 2026年06月03日 14:45
ウンチ拭くのに、どうせ洗濯必要だからと汚れた服で拭いたことはあるけど。
70. Posted by ななし 2026年06月03日 12:21
こうやって見るとやっぱ植松って必要悪だったよな
69. Posted by 2026年06月03日 11:52
なんだよ停職って
こんなん暴行傷害だろ
懲戒免職だ
こんなん暴行傷害だろ
懲戒免職だ
68. Posted by 2026年06月03日 11:05
俺はこれが正常だと思うよ
だから俺はこういう仕事絶対できない
介護やってる友人とかもよく手を出さないなって尊敬してる
だから俺はこういう仕事絶対できない
介護やってる友人とかもよく手を出さないなって尊敬してる
67. Posted by 2026年06月03日 10:52
一対一だとしたらまぁ問題だろうけどもうちょっと周辺情報が欲しい事例
その時の人員配置、平行して別の問題が発生していなかったか、同じ病棟の他患者にこの問題を拡大する可能性がある人が居たか…等々
状況によっては取れる選択肢など無い事もあるからねぇ
その時の人員配置、平行して別の問題が発生していなかったか、同じ病棟の他患者にこの問題を拡大する可能性がある人が居たか…等々
状況によっては取れる選択肢など無い事もあるからねぇ
66. Posted by 2026年06月03日 10:50
余程だったのかどうかで同情するか否か変わってくるな。
第三者が同情したところで彼らの罪状は変わらないけども。
第三者が同情したところで彼らの罪状は変わらないけども。
65. Posted by 2026年06月03日 10:33
な 医者はクズだろ
わずかでも訴えたら 詐病と言って取り消されるから
医者に暴行されても何もできない
わずかでも訴えたら 詐病と言って取り消されるから
医者に暴行されても何もできない
64. Posted by 2026年06月03日 10:06
>やまと精神医療センター
キチ害の扱いにマトモじゃ無理だろうに同情するわ
そもそも医療として扱う必要があんのかよ
医療費の無駄もいいところ
キチ害の扱いにマトモじゃ無理だろうに同情するわ
そもそも医療として扱う必要があんのかよ
医療費の無駄もいいところ
63. Posted by 2026年06月03日 08:11
精神はきついよね。
62. Posted by 2026年06月03日 06:22
NHOこえーw
61. Posted by 名無し 2026年06月03日 05:58
資格剥奪の上、刑事告訴すべし。
60. Posted by 2026年06月03日 05:35
宇都宮病院の頃から変わってないな。まあ気持ちはわかるけど
59. Posted by 2026年06月03日 04:22
毎日新聞社の前に置いてくればいいのに
58. Posted by 2026年06月03日 03:52
食えない(食わない)のはもう自然淘汰でええやろ
口に入れたら虐待、ほっとけば職場放棄とどうしようもないやん
口に入れたら虐待、ほっとけば職場放棄とどうしようもないやん
57. Posted by 気になる名無しさん 2026年06月03日 03:18
服で床を拭くのは流石に意味わからんけど。てんかんや患者が診察室のパソコンとかにしがみついて、自分の退院請求とか通そうとする暴れ方は普通にあるからそういうのを保護室に戻したり拘束するのに引きずるのは仕方ない。夜間帯だと何人も人手集めるのは無理だし、そもそも保護室には資格持ちしか入れない食事を無理に詰め込んだのだって、普通のナースはしない「食べないのは看護師の食事介助努力が足りない」とかDrや家族に言われたりして逃げ場無くなってるからじゃないのか拒食症等で拒否してる人には限界があるし悪徳ナースでした、切りました って書かれてもほんとか?って思ってしまうよ
56. Posted by 2026年06月03日 02:46
わざわざ男性と書く
男の仕事のできなさよw
男の仕事のできなさよw
55. Posted by 2026年06月03日 02:21
福祉の心で温かく接して上げればいいだけなのにな
54. Posted by 名も無き哲学者 2026年06月03日 00:27
国立病院機構の日常
美しい国、日本
美しい国、日本
53. Posted by 大江哲生 2026年06月02日 23:35
第ニ第三の植松
52. Posted by 2026年06月02日 23:17
ん? これ刑事事件じゃないの?
性犯罪歴のある教師のデータを公開するなら
患者への暴行歴がある医者や看護師のデータも公開すべきだよね
性犯罪歴のある教師のデータを公開するなら
患者への暴行歴がある医者や看護師のデータも公開すべきだよね
51. Posted by 2026年06月02日 23:15
生きるに値する命らしいからしゃーない
50. Posted by 2026年06月02日 23:13
男はすぐ暴力振るうね
49. Posted by 2026年06月02日 23:07
嫌なら他に就職したらいいのに
バカだな
バカだな
48. Posted by 2026年06月02日 22:39
本人が食事拒否して亡くなるならそれが自然だと思うわ
47. Posted by 2026年06月02日 22:27
スタッフは暴言暴力振るわれて
唾や食べさせたもの吐きかけられても耐えないといけないからね
そんな人がいっぱいいて毎日毎日続くんだね
唾や食べさせたもの吐きかけられても耐えないといけないからね
そんな人がいっぱいいて毎日毎日続くんだね
46. Posted by 2026年06月02日 22:24
自分で動けないやつを引きずる以外にどうしろと
45. Posted by あ 2026年06月02日 22:16
話し合いで全て解決!心が通じないのは誠意が足りないからです!とかいうお花畑野郎どもは全員こういう職場で強制労働させれば良い。
当然暴力は一切禁止。
当然暴力は一切禁止。
44. Posted by あ 2026年06月02日 22:13
認知症も重度精神障害も全員安楽死で良いよ
43. Posted by 2026年06月02日 22:06
残念だけど人型をしているだけで知能は動物以下の肉塊相手に、一般人と同等の扱いをしろって方が無理な話では
ここの矛盾を解消しない限りどうにもならんて
ここの矛盾を解消しない限りどうにもならんて
42. Posted by 2026年06月02日 21:57
…毎回此の手の記事に勇ましい書き込みしくさる頭お花畑偽善自己満オ〇ニーゴキブリ共が
誰一人こういう仕事に就きたがらねーのホント草通り越して大森林が地平線まで広がる、
凄惨な現実を知ったらきっと同じ台詞は吐けなくなる。
誰一人こういう仕事に就きたがらねーのホント草通り越して大森林が地平線まで広がる、
凄惨な現実を知ったらきっと同じ台詞は吐けなくなる。
41. Posted by 2026年06月02日 21:54
…おや?
何で此の記事には馬鹿の一つ覚えでコピペ&弱者男連呼するしか能がねー
奇形遺伝子クソクイゴブリンが居ねーんだ?
何で此の記事には馬鹿の一つ覚えでコピペ&弱者男連呼するしか能がねー
奇形遺伝子クソクイゴブリンが居ねーんだ?
40. Posted by 2026年06月02日 21:54
重度の知的とか無理やり動かすしかないんやが
39. Posted by 2026年06月02日 21:51
精神病院だし引きずらないと動いてくれないんじゃないか?
38. Posted by 2026年06月02日 21:45
何かしらやらかした時は人間でないので無罪ってなるのにほんのちょっとでもやられた時はいっちょ前に人間なのなんなん
37. Posted by 2026年06月02日 21:45
>>5
こういうやつ将来認知症になって施設で自分が同じ目にあうようになるだろ
因果応報だな
こういうやつ将来認知症になって施設で自分が同じ目にあうようになるだろ
因果応報だな
36. Posted by 2026年06月02日 21:44
上司に密告した職員はこそっと辞めてそう
35. Posted by 2026年06月02日 21:22
どうせナースマンで精神科だろと思ったらやっぱりそうだった
普通の人が受け入れられない人達を相手してるんだから感謝してるよ
普通の人が受け入れられない人達を相手してるんだから感謝してるよ
34. Posted by あ 2026年06月02日 21:18
近くに障害者のなんかあるけど、まともに人の形してないのもいるしなぁ
33. Posted by あ 2026年06月02日 21:18
ほおっておいたら虐待
暴れるのを引きずったら虐待
飯を食わせて誤嚥したら虐待
暴れるのを引きずったら虐待
飯を食わせて誤嚥したら虐待
32. Posted by 2026年06月02日 21:16
犯罪ですやん
暴行・障害で刑事罰を求めたいわ
暴行・障害で刑事罰を求めたいわ
31. Posted by 2026年06月02日 21:13
>>28
対話不能で人間定義できなかったら天に返すだけよ
対話不能で人間定義できなかったら天に返すだけよ
30. Posted by 2026年06月02日 21:11
自分や自分の身近な人間が攻撃性ありの重度の精神障害になったらと考えると、たとえ寿命が縮まっても薬で鎮静化してもらいたいけどな。暴れるままにされるより余程人道的
29. Posted by 父親と同じ職業に就いた楓華 2026年06月02日 21:11
看護師にならなくて良かった
前は看護師を目指していたけど勉強は難しいし実習もキモイ男性や患者に見られて不快だったな
だから今の職場に就いたけど毎日がすごく楽しいし仕事が出来なくても上司や正社員じゃない23年勤めているリーダーの人などに恵まれたから本当に幸せだと思う
前は看護師を目指していたけど勉強は難しいし実習もキモイ男性や患者に見られて不快だったな
だから今の職場に就いたけど毎日がすごく楽しいし仕事が出来なくても上司や正社員じゃない23年勤めているリーダーの人などに恵まれたから本当に幸せだと思う
28. Posted by なまえがななし 2026年06月02日 21:07
こういうのってエスカレートするから職員は大量に雇って短時間の勤務でええと思うんやけど
昔近所にあった摘発された精神病院も暴力は当たり前で薬の実験や丸坊主にして番号書きとか保護された女性の妊娠とかえげつなかった
昔近所にあった摘発された精神病院も暴力は当たり前で薬の実験や丸坊主にして番号書きとか保護された女性の妊娠とかえげつなかった
27. Posted by 2026年06月02日 21:06
トピックだけ見た時は酷いことするなと思ったが…引き摺りにせよ、食べ物の押し込みにせよ、患者側が拒絶した結果そうせざるを得なかっただけなのでは?
看護師側はどうにもならんでしょ、患者が介助を拒否した場合は放置していいって訳でもあるまいに
看護師側はどうにもならんでしょ、患者が介助を拒否した場合は放置していいって訳でもあるまいに
26. Posted by 2026年06月02日 21:03
>>25
人じゃなくて獣だしみんな正直になるべき
理性が無いならそれは人間ではないし
人じゃなくて獣だしみんな正直になるべき
理性が無いならそれは人間ではないし
25. Posted by 2026年06月02日 20:58
家族も見捨てているのに、それを世話しないといけないなんてつらいもんな。どうするのがみんなが幸せになるのかと言うと、やはり以下略。
24. Posted by 2026年06月02日 20:56
>>11
心療内科通い始めたら初日で女装+180cm+獣みたいな声とかいうクリーチャーに出会ってしまった
そいつ来た途端待合室にただならぬ緊張感が走りまくった
心療内科通い始めたら初日で女装+180cm+獣みたいな声とかいうクリーチャーに出会ってしまった
そいつ来た途端待合室にただならぬ緊張感が走りまくった
23. Posted by 2026年06月02日 20:54
>>20
左翼+無駄に金持ち家系の子供が患者とかだから
こんな不毛でいびつな社会が存在するんだろうね
左翼+無駄に金持ち家系の子供が患者とかだから
こんな不毛でいびつな社会が存在するんだろうね
22. Posted by 2026年06月02日 20:54
病院の延命処置や点滴で栄養流したら虐待?無理矢理だけど?と屁理屈
21. Posted by 2026年06月02日 20:53
無料ゲー過ぎる
早くみんな辞めて健全な生活を送りましょう
早くみんな辞めて健全な生活を送りましょう
20. Posted by 2026年06月02日 20:51
生かしておく意味がわからないんだよな
19. Posted by 2026年06月02日 20:50
治療不可能で獣のような行動を取るヒトはもう人間ではない扱いでええんちゃうか?
ほんなら裁判官や検事がこの排泄物の処理してみろと
この人たちは植松さんに一定の理解を示すやろ
ほんなら裁判官や検事がこの排泄物の処理してみろと
この人たちは植松さんに一定の理解を示すやろ
18. Posted by 2026年06月02日 20:49
京都人になれないとこうなるんだな
17. Posted by 2026年06月02日 20:48
サイレントヒルかよ
16. Posted by 2026年06月02日 20:47
察するに余りある
15. Posted by 2026年06月02日 20:47
精神病棟の患者より精神病棟に勤めてくれる看護師の方が重要だろ
介護士みたいなもんだろ、もっと大切にしろ
介護士みたいなもんだろ、もっと大切にしろ
14. Posted by 2026年06月02日 20:39
精神病院の現場を見学してみなよ
13. Posted by 2026年06月02日 20:38
こういうのはやめた方がいいよ
その代わり丁寧に仕事して時間が来たら途中でも帰っていい
それで現場が回らないのは厚労省の責任だから
その代わり丁寧に仕事して時間が来たら途中でも帰っていい
それで現場が回らないのは厚労省の責任だから
12. Posted by 2026年06月02日 20:34
知的障害者19人殺しの植松聖という人がおってのう
11. Posted by 2026年06月02日 20:29
精神病院はなあ
職員も病むだろうな
まあ暴力行為はやめて下さいとしかコメントできないな
職員も病むだろうな
まあ暴力行為はやめて下さいとしかコメントできないな
10. Posted by 2026年06月02日 20:26
これは同乗するわ
9. Posted by あ 2026年06月02日 20:25
健康診断のが健全でええなぁ。。
給料それなりやろうけど
給料それなりやろうけど
8. Posted by 2026年06月02日 20:23
男性看護師は信用できない
7. Posted by 2026年06月02日 20:23
給料が安いんじゃないか?こんな大変な仕事でいくら貰ってるんだろう
6. Posted by 2026年06月02日 20:22
死が救済なのにやたら生かすから
5. Posted by 2026年06月02日 20:20
動植物扱いしてるだけマシだろう
4. Posted by 2026年06月02日 20:19
これは酷い
ほな自宅でみるしかないか
ほな自宅でみるしかないか
3. Posted by 2026年06月02日 20:13
精神病院ならOK
現実を理解しろリベラルオ.ナニスト!
現実を理解しろリベラルオ.ナニスト!
2. Posted by 2026年06月02日 20:10
こういう人が来てくれなくて困ってそうな所でしか雇ってもらえないような看護師だからってこともある
1. Posted by ロリゲイ】エプスタインまたポアw【電通当麻 2026年06月02日 20:05
中核派へのケツメド援、交がバレた桜井誠 (2レス)
h5aTnWQX(2/2会初代会長ネトウヨ桜井誠51歳に天罰が下った模様⇒心不全と腎臓病で今後は人工透析 [
5:川口駅でクルド人排斥デモを試みた桜井誠の日本第一党、市民の反対運動にあい退:【悲報】右翼代表桜井誠さん、国トウヨの教祖「桜井誠」さんの日本第一党、本第一党や共産党も消費税廃止は言ってきた、山本太郎は消費税廃止は自分しか言ってないって何手柄泥棒してんだ桜井誠「俺が増えないのか?」 [2孝志「桜井誠はオカマと言いましたが訂正します!桜井誠はホモが正しかったようです^^」 [86花孝志「桜井誠はほんこんとホモセクスした仲」 [99本太郎「桜井誠や参政党、1議席でもとってそれくらいの信任得てからを言えよ議席産まれてない桜井誠がカミングアウト「俺はホモ、好みのタイプは玉木雄一郎立孝志」 [桜井誠烈士、未成年の性を温泉宿に誘い込み飲酒をさせて強制猥褻の容疑で告訴 [8756946誠氏な水準になっているとは素朴に驚いた」 [195219花孝志「桜井誠は男に売春持ちかけるホモカス野郎、おらかかってこいよ逃げてささ
h5aTnWQX(2/2会初代会長ネトウヨ桜井誠51歳に天罰が下った模様⇒心不全と腎臓病で今後は人工透析 [
5:川口駅でクルド人排斥デモを試みた桜井誠の日本第一党、市民の反対運動にあい退:【悲報】右翼代表桜井誠さん、国トウヨの教祖「桜井誠」さんの日本第一党、本第一党や共産党も消費税廃止は言ってきた、山本太郎は消費税廃止は自分しか言ってないって何手柄泥棒してんだ桜井誠「俺が増えないのか?」 [2孝志「桜井誠はオカマと言いましたが訂正します!桜井誠はホモが正しかったようです^^」 [86花孝志「桜井誠はほんこんとホモセクスした仲」 [99本太郎「桜井誠や参政党、1議席でもとってそれくらいの信任得てからを言えよ議席産まれてない桜井誠がカミングアウト「俺はホモ、好みのタイプは玉木雄一郎立孝志」 [桜井誠烈士、未成年の性を温泉宿に誘い込み飲酒をさせて強制猥褻の容疑で告訴 [8756946誠氏な水準になっているとは素朴に驚いた」 [195219花孝志「桜井誠は男に売春持ちかけるホモカス野郎、おらかかってこいよ逃げてささ

