ロゴ
痛いニュース公式X
「面白い」「痛い」と思ったニュースをまとめてお届け!

2026年06月02日

【悲報】線路に落ちたJKがおぢ達に助けられる → おぢ達が女性に「キモイ」「触りすぎ」と叩かれる

1 名前:★:2026/06/01(月) 18:28:20.55 ID:tiBeWwDv0.net



3: ディクチオグロムス(群馬県) [US] 2026/06/01(月) 18:29:29.58 ID:ZEqGF2MP0
もう男の子だけの国を造った方がいいレベル

6: リケッチア(東京都) [IT] 2026/06/01(月) 18:29:53.92 ID:OuHSHjeL0
しんど

7: ジアンゲラ(茨城県) [JP] 2026/06/01(月) 18:30:25.75 ID:O14xCvr10
女は嫉妬するからな

8: ハロアナエロビウム(茸) [ニダ] 2026/06/01(月) 18:30:43.08 ID:roaIfbHA0
助けなきゃ良かったか
って言ったら言ったでボロクソだしな
次からは自力で這い上がってくれや

9: ディクチオグロムス(兵庫県) [ニダ] 2026/06/01(月) 18:30:44.60 ID:rolDI6gE0
これからは見殺しにされることも覚悟しておけ。

11: カウロバクター(神奈川県) [FR] 2026/06/01(月) 18:30:57.42 ID:h0qKirOS0
でもこの黒ジャケおじは引き上げた後もずっと触っている必要ないよね
これは明らかに触れそうだから触っている感じだろう

17: アコレプラズマ(庭) [ニダ] 2026/06/01(月) 18:32:59.18 ID:aMEBDG7u0
>>11
お前が気持ち悪い

12: ヘルペトシフォン(神奈川県) [CN] 2026/06/01(月) 18:31:12.10 ID:5m4FlxML0
逆張りおじさん湧いてくる〜

13: クリシオゲネス(庭) [ニダ] 2026/06/01(月) 18:31:23.69 ID:7oGxt0Pw0
約得約得

16: テルモアナエロバクター(ジパング) [ニダ] 2026/06/01(月) 18:32:53.49 ID:TIIdKIBb0
キモがられようが 叩かれようが男でも女でもカマ野郎でも助けるが
この状況なら助けないな
でんちゃ止まってるしなw 駅員に任せるわ

18: プランクトミセス(静岡県) [US] 2026/06/01(月) 18:33:07.33 ID:2fFQhprA0
これがチビデブハゲおっさんだったら早く駅員来いよで誰も助けないと思う

19: シュードノカルディア(兵庫県) [ニダ] 2026/06/01(月) 18:33:21.24 ID:5hB8Efwp0
つかそんな所に落ちるなよ
猫かよ

21: ハロプラズマ(茸) [ニダ] 2026/06/01(月) 18:33:26.50 ID:CHH0IV/L0
イケメン呼んでこいよ

22: バチルス(庭) [ニダ] 2026/06/01(月) 18:33:52.66 ID:OYiw5M6V0
デブは落ちないから気にするなよ

24: ディクチオグロムス(東京都) [ニダ] 2026/06/01(月) 18:34:11.79 ID:Cv/tUgCU0
人工呼吸と心臓マッサージもしよう
サービスだw

25: ゲマティモナス(SB-Android) [RO] 2026/06/01(月) 18:34:13.81 ID:wCCcsvba0
電車が入ってくるタイミングで再度突き落としとけよ

26: レジオネラ(静岡県) [US] 2026/06/01(月) 18:34:44.50 ID:Ffv/FYpU0
現場で見てる女は拍手してるのにな

27: フソバクテリウム(やわらか銀行) [ニダ] 2026/06/01(月) 18:34:54.63 ID:WIgrVW6/0
手前のおっさんは医師じゃなかったら性的な目的で触りすぎだな 書類送検くらいは必要だな

29: テルモリトバクター(神奈川県) [US] 2026/06/01(月) 18:35:13.10 ID:kPZREhDD0
良くても悪くてもネットに晒される世の中で
よく救助活動したと思うよ。
外野がとやかく言う話ではないだろう。

30: シネココックス(庭) [ニダ] 2026/06/01(月) 18:35:14.30 ID:fsjYnBOO0
逮捕されなかったのだからありがたく思え

34: クトニオバクター(茸) [US] 2026/06/01(月) 18:36:27.13 ID:VbKWVpJb0
おぢ一斉逮捕

35: シネココックス(東京都) [PL] 2026/06/01(月) 18:36:39.30 ID:DAI9DOAl0
元ポスト消えてるじゃん…って思ったらアカウント永久凍結されてて草

128: アカントプレウリバクター(神奈川県) [ヌコ] 2026/06/01(月) 18:58:18.46 ID:f+k7XriH0
>>35
え、凍結ってマジかよ
フェミマンが通報しまくったってことだよな?

36: ヒドロゲノフィルス(庭) [ニダ] 2026/06/01(月) 18:36:43.08 ID:tu1/scBO0
スマホ見ながらスポッと入ったん?

37: ヴェルコミクロビウム(ジパング) [ニダ] 2026/06/01(月) 18:36:58.07 ID:zzpQecuV0
助けるときだけは胸やお尻は触ってもいいルールだろ

42: カテヌリスポラ(茸) [ニダ] 2026/06/01(月) 18:37:33.27 ID:pobqdaEi0
女子高生のほとんど映ってない動画見せられた俺たちの気持ちも慮ってくれよ

43: フソバクテリウム(茸) [ニダ] 2026/06/01(月) 18:37:49.01 ID:okS5MJJE0
この後全員痴漢で訴えられるんです

44: シトファーガ(大阪府) [US] 2026/06/01(月) 18:38:03.83 ID:AxOF/e6b0
まるでAED
(触らぬ神に祟りなし)

45: クトニオバクター(茸) [US] 2026/06/01(月) 18:38:12.48 ID:VbKWVpJb0
女性が助ければ問題なかったのに
おぢがしゃしゃり出た結果不幸が

46: デスルファルクルス(北海道) [CN] 2026/06/01(月) 18:38:38.05 ID:BM/4C+y20
助けるには同意書が必要
今日の日付と名前書いて印鑑ね

47: リケッチア(東京都) [IT] 2026/06/01(月) 18:38:54.60 ID:OuHSHjeL0
せめて乗り降りの時はスマホやめろよ

48: リゾビウム(西日本) [ヌコ] 2026/06/01(月) 18:38:56.42 ID:H0A0S0TW0
バズり狙いの炎上商法じゃ無いの?
願いが叶って良かったじゃん

49: アナエロプラズマ(庭) [ニダ] 2026/06/01(月) 18:39:01.44 ID:f8+tfyVR0
普通に引っ張り上げてるだけじゃん

52: プニセイコックス(茸) [CN] 2026/06/01(月) 18:39:43.75 ID:p31K9rxw0
てかなんで女さんは手伝ってないんだ?
おぢに触られたりしたら女子高生ちゃんが可哀想!私たちが助けなきゃ!
ってなるべきでは?

55: シネルギステス(大阪府) [ニダ] 2026/06/01(月) 18:40:26.82 ID:P+wEq4eS0
念力使えよ

71: デスルフォビブリオ(庭) [ニダ] 2026/06/01(月) 18:44:08.68 ID:/RLnHM5w0
ギスギス世の中いいよね


元スレ:https://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1780306100/


JKエレジー
川瀬 陽太


スポンサードリンク
dqnplus at 09:00│Comments(302)ネット

この記事へのコメント

302. Posted by     2026年06月09日 19:24
一部の声のでかい異常者に情報を歪められるのいい加減にしてほしいな
301. Posted by 名無し   2026年06月08日 08:41
助けられた本人がそう訴えてるならまだしも
ただ映像見ただけのやつとか周りで見てて何もしようとしなかった人は何も言う権利ないよ
非常時に真っ先に動く人が叩かれていいはずがない
すぐに動けないのは仕方ないしおれだってそうだよ
それならせめて人を助けるために真っ先に動くことができるの人たちの邪魔はするなよ
300. Posted by     2026年06月07日 19:48
>>169
おばさん
もう少し男性とちゃんと向き合いましょう
悪い男ばかりではないことを女の私が保証します
あなたの執着心からしてやや病的なので無駄かもしれないけど良い恋愛して幸せになってください
299. Posted by     2026年06月07日 19:40
>>188
私も女だけどおばさん黙ってね
その調子ならあなた恋人や夫もいないよね?もう少し男性とちゃんと付き合おう

298. Posted by     2026年06月07日 19:37
>>103
助けたおぢがそんなこと言った?名誉毀損って知ってる?
297. Posted by     2026年06月07日 19:35
>>82
現地の韓国人男性はにんにく臭いから半径5m以内に近寄れないよ

296. Posted by     2026年06月07日 19:33
>>60
私も女だけどそんなふうに見えないけど?
そういう見え方してるあなたがキモいよ
295. Posted by 関口ケント   2026年06月07日 14:16
逮捕なら、溝口、青汁、瓜田、堀江、カニおめこ、はげ林、脱税ヒカル

令和の虎 主宰交代
294. Posted by     2026年06月06日 21:49
1の画像でも救助しようとしている人の後ろに、制服と白手袋の駅員さんか車掌さんみたいな人がいるじゃないか
救助しようとしている人が下心丸出しで触りまくるとか力づくで引っ張り出す危険な方法をしようとしてたら流石に止めている場面だろう
止めてないって事は問題ないと判断されてんじゃないの
あと、車両の色的に東海道線か横須賀線(湘南新宿ライン)なのに地下鉄と書かれているのが気になった
293. Posted by     2026年06月06日 05:30
>>23
わかる
緊急事態が起きたときに「あ、動画撮ろう」ってなるのが意味わからん
それ撮ってどうするの?
TV業界みたいに素人でも撮影したら映ってる全員に晒していいか承諾取らないと罰金にしたらいい
292. Posted by     2026年06月06日 05:21
>>9
助けてもらった女性は何も言ってないのに可哀想だよ
291. Posted by 名無し   2026年06月05日 16:01
何もやらない人達が助けた人を腐すって怖いわ
290. Posted by       2026年06月04日 17:22
>>6
母印でも良いですが?
ボイン?セクハラだ、キャー、サワラレター

ワタシタチハタスケラレタ展開催決定!
289. Posted by     2026年06月04日 17:17
>>2
人引き上げた事も無いようなヤツが言ってるのは確実だな。
撮り鉄やってるヤツが人のためになる様な事するわけ無いしな。
288. Posted by 名無し   2026年06月04日 16:22
>>241
ホンそれ。電車完全に止まってるしな。
287. Posted by 名無し   2026年06月04日 16:21
>>233
だからこそ、緊急性の無い限り、素人が救助しちゃだめ。救助できると考え無い方が良い。
286. Posted by 名無し   2026年06月04日 16:16
>>28
もし、そんな状態なら引き上げる際に暴れてケガさせるだけだよ。
285. Posted by 名無し   2026年06月04日 16:15
>>24
これな。引き上げで負傷させるリスクを考えない短絡的な行為だよ。
284. Posted by 名無し   2026年06月04日 16:13
車両が完全停止しており、危険が増すわけでもないから、声掛け程度に止め、店員や救助隊に任せるべき。引き上げる時にケガさせるリスクの方がはるかに大きいわ。
283. Posted by     2026年06月04日 12:48
バカな外野の発言、しかもSNSからのなんて、取るに足りない

だいたい、本当に女性なのか、それどころか、人間ではないかも。中国政府によるAIボットかもしれない
282. Posted by    2026年06月04日 10:16
>>254
男性駅員が叩かれるだけ
281. Posted by    2026年06月04日 10:13
>>196
お前がするのはかまわんが家族持ちがそれをしなかっただけで責められるのはおかしいだろ?
280. Posted by    2026年06月04日 10:12
>>275
言うほどプラスか?
279. Posted by    2026年06月04日 10:09
>>154
その数人の頭おかしいのを全力で叩かない女は同罪
これがどれだけ善良な男を萎縮させて女を危険にさらす可わからんのか?
278. Posted by    2026年06月04日 10:07
>>151
かもしれない運転
277. Posted by    2026年06月04日 10:06
>>133
ぐうの音も出なくなってて草
276. Posted by    2026年06月04日 10:04
>>82
ひょっとして思いつかないかもしれないけど、韓国にいけば韓国男性多いぞ
275. Posted by    2026年06月04日 02:42
>>191
神でもないのに、ソースもなしに普遍的な話を語らないでね。
それと境界プラス程度の知能なんだから他人の書き込みに絡まないでね。
274. Posted by     2026年06月04日 00:06
助けを求めるヒロインになれない嫉妬女が
落ちたバカは同性だから叩けないと
助けた異性を叩きまくる
哀れだねぇ
273. Posted by     2026年06月03日 22:09
助けられた女は素直に感謝してるだろうに
272. Posted by     2026年06月03日 21:08
まーた分断工作やってんのか
もうバレてんだよ
271. Posted by 名無し   2026年06月03日 18:17
1 でも、キムタクに助けられたら
JKが叩かれるんやろうな…
270. Posted by     2026年06月03日 15:06
>>190
死ね
269. Posted by     2026年06月03日 15:03
>>107
死ね
268. Posted by     2026年06月03日 15:02
>>99
死ね
267. Posted by     2026年06月03日 15:01
>>87
死ね
266. Posted by    2026年06月03日 12:54
女なんぞ助ける価値はないって事がよく分かるエピソードだな。
265. Posted by すずき   2026年06月03日 12:49
令和の龍 小沢さん、素晴らしい
264. Posted by     2026年06月03日 12:47
>>74
死ね
263. Posted by     2026年06月03日 12:47
>>66
死ね
262. Posted by     2026年06月03日 11:24
フェミさんの理想郷は中国だからね
死にそうな人がいても見て見ぬふりする社会を望んでるんだろ
261. Posted by        2026年06月03日 08:47
もうね、女を助ける時代は終わったんだよ。
260. Posted by 人としてズレ過ぎてぃる   2026年06月03日 07:36
キチ思考その者(;゚Д゚)
線路に落ちた者が居たら、そいつを即効で回収しなければ電車に轢かれて挽き肉に成るだけだぜ♪
触るとかさぁ〜♬そんな事なんぞよりも人命救助が優先だ!!どぅいぅ育ち方をしてぃるのか知らんのだが
オツムがとんでもんなく狂ってぃる危険思想なので、閉鎖病棟から出さない方がいいだろ(# ゚Д゚)
259. Posted by    2026年06月03日 07:20
>>7
童貞独身底辺ジジイのお前に関係かいやんw
258. Posted by     2026年06月02日 23:20
男だけど触り方に性的な意識は感じた
257. Posted by     2026年06月02日 22:22
@ZAO_rkとかいうXアカウントの奴、さすがに悪意があるコメントばかりだわ。わざととしか思えん
遠慮なく通報させてもらったわ
256. Posted by     2026年06月02日 21:39
うーん、動画見たら普通に触りすぎじゃねw
255. Posted by あ   2026年06月02日 21:26
溺れたJKにマウストゥーマウスとか持ってのほかだな
254. Posted by     2026年06月02日 21:25
触り過ぎだの騒がれるなら駅員に任せるしかないな
まぁ助けないなら助けないで周りの男共は見てるだけwって騒ぐんだろうけどw
253. Posted by     2026年06月02日 21:19
自分が救護者だったとして、あんな程度でベタベタ触ってるなんて叩かれたらたまったもんじゃないし、

そもそもあんな映像が勝手に撮られているのもキモい
252. Posted by 名無し   2026年06月02日 21:19
>>1
安心しろよ男嫌いの年増フェミまんキチ婆ども
お前らが大嫌いなおじ達はお前らが線路に落ちても触らないし関わらないしフェミキチまん婆どもがその辺で倒れてもAED使わないし触らないからな
251. Posted by     2026年06月02日 20:49
>>64
男だからこそわかるんだよアホ
お前キモオジだろwww
250. Posted by    2026年06月02日 20:04
これは何されようが助けてくれたことに感謝すべしだろ
本人は感謝してるんじゃね?
外野は黙ってろ
249. Posted by     2026年06月02日 19:41
歩きスマホはやめようや
248. Posted by      2026年06月02日 19:30
さすがにこんなヤバい状況のときはスケベ心なんて全く発動せえへんよ。それどころやないやろさすがにw
247. Posted by    2026年06月02日 18:54
>>244
異常なまって何?
246. Posted by    2026年06月02日 18:53
新種の生き物「たおっさん」
誰か解説お願いします
245. Posted by     2026年06月02日 18:49
>>225
女は助けないでいいよ俺も一度酷い目にあってからは女はスルーしてる
244. Posted by     2026年06月02日 18:47
そうか?キモいが一般的な女性の感想だろ9割9分はそれの異常生を理解してるから口にしないだけで
243. Posted by     2026年06月02日 18:37
その場で女が気持ち悪いとか言ってたら世の中終わったな
242. Posted by     2026年06月02日 18:24
同意書にサインしてからなら助けましょう
サインなければ放置は当然だが
241. Posted by     2026年06月02日 18:15
こう言うとき必ず悪態づくカスがでてくるけど普通に駅員に任せとけよアホか。男から見てもきっしょいわボケ
240. Posted by    2026年06月02日 18:04
関わったら負けという俗説を自ら補強していくスタイル
239. Posted by あ   2026年06月02日 18:04
>>216
駅員さんは仕事だし仕方ない
放置したら電車止まる
238. Posted by     2026年06月02日 17:26
「女性を助けたのは若い男たおっさんだけ」

ちょっと何言ってるのかわからない。     
237. Posted by     2026年06月02日 17:25
「女性を助けたのは若い男たおっさんだけ」

ちょっと何言ってるのかわからない。    
236. Posted by     2026年06月02日 17:25
「女性を助けたのは若い男たおっさんだけ」

ちょっと何言ってるのかわからない。   
235. Posted by     2026年06月02日 17:25
「女性を助けたのは若い男たおっさんだけ」

ちょっと何言ってるのかわからない。  
234. Posted by     2026年06月02日 17:25
「女性を助けたのは若い男たおっさんだけ」

ちょっと何言ってるのかわからない。
233. Posted by     2026年06月02日 16:53
触りすぎとか言っているやつは、脱臼しようが擦り傷作ろう怪我しようが手だけ持って引きずりあげればいいと思っているのだろうか。
あんな狭い出っ張りだらけの空間から引き上げるには、複数人数でかつ手でガードしながらでないと無傷で引き揚げれないと思う。
232. Posted by 。   2026年06月02日 16:24
これだからAEDで女性を助けようとは思わんわ
助けた側が非難されるなんて御免だね
231. Posted by    2026年06月02日 16:09
JKに触りたくてたまらない変態が

嫉妬してコメント書いているのが見える見える
230. Posted by 昔話なのだが・・   2026年06月02日 16:08
>>226. 改修工事前の渋谷駅で片足を亡くした女の人がいたんだぜ♪
【本当に落ちる人】は以外に多ぃんだょん♪わかりまちたか(。´・ω・)
229. Posted by 名無しさん   2026年06月02日 15:53
女は人間ではなく本物の悪魔。女をころす
228. Posted by      2026年06月02日 15:29
>>164
掲示板で
変な触り方じゃないって言ってる大半の人を男性認定するお前の
物の見方、認知に問題がある
227. Posted by アルファ民   2026年06月02日 15:12
50キロくらいのものを引っ張り上げるのがいかに大変なことか理解してなさすぎや
226. Posted by     2026年06月02日 15:05
「ホームと電車の隙間が広くなっております!ご注意ください!」のアレか。本当に落ちる人いるんだな。さすがにJKはスリムだのう。
225. Posted by     2026年06月02日 14:39
昔道端歩いててぶっ倒れたOLさんのような格好した若い女無視したけどその後どうなったんだろう
当時は病院のリハビリで仕事してて休憩時間が貴重すぎて、一応救急対応のマニュアルも病院で受講してたけど、その辺の人が助けるだろうとシカトしちゃったw
後にも先にもこんな体験はしたことないけど、急病者をシカトしても犯罪にはならないみたいだね、それよりも当時勤めてた病院にバレて咎められたらどうしようとビクビクしてたわ
224. Posted by .   2026年06月02日 14:26
女子高生は助けるだろ
一般女性は自力で上がってくればいいだけよ
223. Posted by    2026年06月02日 14:14
>>1
そもそも女が危険な場面では女が危険を冒して助けるべき!
222. Posted by     2026年06月02日 14:12
冗談でもなんでもなく面識のない女は見捨てるに限る
安全が確保された途端にヒスりだすこともあるので普通に危険
221. Posted by とぃうか・・・   2026年06月02日 13:08
コレさぁ〜♬とっとと落ちた者を回収しないと♪電車に擂り潰されて挽き肉に成る状況だろ(笑)
緊急時って事が解らなぃとかさぁ〜♬どれだけのキチなんだょん♪(#^ω^)
220. Posted by ななし   2026年06月02日 13:02
アメリカだけど、落ちてきた赤ちゃんを受け止めた男性が訴えられたり、心臓発作で倒れたばあさんに心臓マッサージした女性が「骨折した!講習受けてないくせにするな!」って訴えられたり、マジでイカれてるよな。
219. Posted by     2026年06月02日 12:51
ほらね、これでAEDなんか使った日には社会的抹殺ですよ
218. Posted by     2026年06月02日 12:37
この女ひっぱり上げられた後も身体に力が全く入ってなくて自分で立つ気ゼロだから、酷く泥酔してて、ジャケットおじに寄りかかってジャケットおじはそれを起こそうとしてるんじゃないの?
217. Posted by     2026年06月02日 12:29
騒いでいるのはガイジだけ
216. Posted by     2026年06月02日 12:27
まぁおっさんが悪いよ
女性なんて助けちゃダメ
215. Posted by     2026年06月02日 12:27
>>207
そんな感じ
214. Posted by     2026年06月02日 12:26
おぢだけど、若い子になんかあってもガン無視してるよ。こんな扱いしかされてないからね。
213. Posted by    2026年06月02日 12:25
フェミ独身婆・ネカマ爺「マジキモい」
誹謗中傷で訴えられてる奴こればっか
212. Posted by    2026年06月02日 12:16
���Υ����ȤϺ���ޤ�����
211. Posted by     2026年06月02日 12:16
だからさぁ、女は女に助けさせればいいんだよ
関わるなよ
210. Posted by あ   2026年06月02日 12:15
X確認したらわかるけど叩いてるの女性だけじゃないぞ
男性にまで何故か叩いてる人がいる
209. Posted by    2026年06月02日 12:14
>>43
社会の踏み台にされてるってこと?
208. Posted by     2026年06月02日 12:11
そのくせ救助に女さんはほとんど加わらない模様
女同士が率先して助けてやれよ
207. Posted by     2026年06月02日 12:11
JKに触れなかったおぢの妬み投稿ってことでいいのね
206. Posted by     2026年06月02日 12:10
普段批判されている撮り鉄が叩いています。
by撮り鉄 日本共産党 山添拓
205. Posted by     2026年06月02日 12:08
まぁ女性が積極的に助ければこんな事にはならんのがねぇ…
204. Posted by あ   2026年06月02日 11:59
>>108
これは歴然とした統計学的事実だぞ
もう少し考えろよ…
203. Posted by    2026年06月02日 11:54
これは男を叩いてるんじゃなくて
男叩きのフリをしてJKを攻撃してるんだぞ
このJKが死んどけばこのJKとくっつく男が自分達に来るとフェミババアは思ってるからな
202. Posted by     2026年06月02日 11:51
戦争広告代理店同様にそうやって分断を煽っている人がいるんちゃうか。
201. Posted by     2026年06月02日 11:47
>>73
あんたが本当に女性なら、その活動を積極的に続けるべきだ
そうしないと本当に守られるべき女性が守られない世の中に進んでいく
あなたのその言動を尊重する
200. Posted by     2026年06月02日 11:47
>>199
これを批判しているのは女性じゃないよ。
アカウントを確認してみなw
199. Posted by     2026年06月02日 11:44
心無い事書いてる奴は例外無くブス共だから気にするな。
ブスは心も醜い
198. Posted by     2026年06月02日 11:43
これはAEDの問題とは違っていて、この動画に食いついているのはフェミニストや女性じゃなくて男性の鉄ヲタ。
つまり、救助者を叩いているのは鉄ヲタ。
197. Posted by     2026年06月02日 11:41
しかたない
批判の大半は おばさん だからね
196. Posted by     2026年06月02日 11:38
俺は気にしないかな
別に何のやましい事もないし
AEDだって人工呼吸だって必要あるならやるよ
相手が誰でもね
こんなバカバカしい話に付き合う奴もバカだよ
同じレベルのバカ
195. Posted by    2026年06月02日 11:34
煽りブスの言う事なんていちいち聞くなよ
どうせ社会とは接点のない奴ら
194. Posted by     2026年06月02日 11:31
女は女が助ければ良いだけ
男は性犯罪者にされる可能性高いから女は助けない方が良い
193. Posted by     2026年06月02日 11:27
助け合い精神がない究極の形が中国だぞ
それでいいのか
192. Posted by    2026年06月02日 11:14
独身こじらせるから騒ぎ出すんよ さっさと結婚しろよ
191. Posted by     2026年06月02日 11:03
>>187
男って観察能力が本当に低いよね…
おれはべつにおんなとかかわりたいとおもってねーけど!
っていう話をしてるんじゃないんだわ…w
「男」というのはお前個人じゃなくて全体の話な
全体的に男は「精子」のような行動をとるという普遍的な話だよ
190. Posted by     2026年06月02日 10:59
>>159
男さんが「精子」ムーブなのは事実なんよ
だから男は女に迷惑をかけ続ける
女もおばさんも「精子」ではないのでね…
189. Posted by     2026年06月02日 10:58
状況的に自殺の可能性を感じて触れ続けてただけじゃね?
188. Posted by     2026年06月02日 10:58
>>153
男は男という生き物への理解度が「浅い」ねw

自分のことすらわからず行動してるんだな男って
187. Posted by    2026年06月02日 10:57
女が意識するほど、普段から女体には触りたがっていないよ男は。(道程は知らんw)
女の、(理想の男に)触られたい願望の裏返しじゃないのか?
それってキモいよ。
186. Posted by     2026年06月02日 10:56
>>176
オイオイ何すっとぼけてるんだよwそれの使い道は女と限ってないぞw
久しぶりにとんでもないカマトト女見ちまった…
日差しが強くなる程現れる影も濃くなるんだぜ
185. Posted by     2026年06月02日 10:56
>>181
暴言を吐くやつを特定すればいいじゃん

女への暴言、外国人への暴言、自分と異なる属性への暴言はよいものと捉えてるから「特定」しないんでしょ
184. Posted by     2026年06月02日 10:54
>>166
ミソジニー叩きのなにが不満なんですかね?

ネガティブなものと「女」を紐付けるのは好きなくせに、男やミソジニーが性欲で動いてるだけだと本質的な話をされるのは嫌なんですね
183. Posted by とおりすが   2026年06月02日 10:54
本当に怖いらしいよ。元同僚で、改良前のJR飯田橋駅で落ちて恐怖だった体験を聞いたことがある。二度と飯田橋駅使わなくなったそうな。周囲に女性がいるだろうから助かったとの解放はしたほうがいい。くだらない邪推でグダグダいう層は女性の敵だよ。
182. Posted by     2026年06月02日 10:52
>>156
誰も「救助活動」と「性欲」は結びつけてないですよ?

「俺は女を助けないもん」と大声で叫んでるミソジニーが「性欲」で動いてると言っているのです

ミソジニーにとって都合が悪いからと相手の発言を改竄するのはやめましょう…w
181. Posted by     2026年06月02日 10:49
おっさんにはどんな暴言吐いても良いって風潮ホント辞めてほしい
180. Posted by     2026年06月02日 10:44
>>102
自閉症男が女の発言をトレースしてるのを見たことがないんだね…w

おっさんとかもわりと女の発言真似してるよ

「滅」とかねw
179. Posted by     2026年06月02日 10:42
>>174
都合が悪いから話を逸らしてるんですね…w

男の気味の悪さって、発言と行動が「乖離」してるのが大きな理由ですよ
178. Posted by     2026年06月02日 10:40
つーか刑務所にいるのは「知的障害の男」ってのはもはや常識だと思うのですが

世の中のトラブルは頭がおかしい人が起こすってもうわかりきってますよね?

んでなぜ男性は自分の性別のトラブルを棚に上げて、女のトラブルだけ0%じゃないと嫌とかほざいてるんですか?男って頭が…悪いの?
177. Posted by     2026年06月02日 10:38
じゃお前やれや
で終わる話や
176. Posted by     2026年06月02日 10:38
>>160
女に興味がないなら去勢すればよくないですか?

脳科学的にも女の画像を使ってオ.ナニーをする男性は、脳内で女を道具として処理してるようです

去勢すれば男性のオ.ナニーの回数も減りますし女の幸福度も上がります
175. Posted by      2026年06月02日 10:37
ブスJKへの無視で対抗だ
174. Posted by     2026年06月02日 10:37
>>169
よっぽど男達から酷い扱い受けたんだね…

話変わるけどブサが持ってきたドリンクなんてキモくて飲めないよ〜などと普段からブサに対して厳しい奴がいるのは確か。その女はお前の親の仇なの?と思うくらい
周りの女達も窘めなくてはいけないのに同調してたのはさすがにドン引き
173. Posted by     2026年06月02日 10:33
>>171
どっちかというと男から「性的な嫌がらせ」を受けた女だと思いますよ…w

「嫌なこと」が脳に焼き付いてるタイプ

なので男性の性欲を消せば問題は解決すると思います
172. Posted by     2026年06月02日 10:31
結局男が女に対して「性的な嫌がらせ」の数々をしてきたから、女に触る男を見ると無条件で「嫌悪感」を連想してしまう女がいるのかもしれません

男性も女を見たら必ず女叩きをするって決められた行動をするタイプの人間がいますよね

同じでは?
171. Posted by     2026年06月02日 10:29
女を助けない女は、自分が助けないことを正当化するために、助けようとする他人へ因縁をつけて非難する。
今回の救助活動の様子を非難する奴こそ、他人を助けるために動くことのない人たちである。
170. Posted by     2026年06月02日 10:29
>>162
頭が悪い人間は一定数いるし女と比較すると男のほうが頭が悪い率は高いよ…w
169. Posted by     2026年06月02日 10:28
大事なことなのでもう一度言いますね。男は基本的に発言と行動が乖離している生き物です

発言が理性ベースでも、行動は欲求や快楽の赴くままに動くことが多いのです

つまり男の言葉には何も価値がないのです。男の行動をみましょう。行動をみれば全てがわかります
168. Posted by    2026年06月02日 10:26
>>165
AEDでの裁判は今のところ無い
多分通報はあると思うがさすがに警察や検察段階でストップしてるんだろう
でもAEDさえかかわらなければ同様の事例はいくらでもある
167. Posted by     2026年06月02日 10:26
>>133
もし仮に、女を助ける女が99%いるのなら、なぜ今回の件でまわりの女は見ているだけなの?
主体的に助けるどころか、助けようとしている人を手伝おうとする様子も皆無なんですが。
166. Posted by    2026年06月02日 10:25
>>156
言っても無駄
こいつは自分の性欲が強すぎるのを認めたくなくて普通だと思い込もうとしてるから
165. Posted by     2026年06月02日 10:24
1人でこんな狭い隙間から人間を引っ張りあげるのは難しいから大勢が手伝うのは当たり前
これを見ると今までそんなわけ無いだろって思ってたけど、もしかしたら本当に女にAED使って通報や裁判起こされる世の中になってるのかも
164. Posted by     2026年06月02日 10:23
>>155
犯罪者は犯罪者でクソ程叩かれてるだろ、お前は何の幻想が見えてんだよw
ところがどっこい、記事のような1%の異常者には98%ぐらいの女は無関心なんだよなw
それ同意してんのと一緒だからな
163. Posted by    2026年06月02日 10:23
>>136
叩いてるのは女やで(ソースは俺)
162. Posted by     2026年06月02日 10:23
女の頭の悪さは異常
161. Posted by     2026年06月02日 10:23
「頭がおかしい女」を「女は頭がおかしい」に変換して「女叩き」を始めるのがミソジニーです

彼らの理屈はこうです。女と関わるリスクは0%ではないから女は危険

では男と関わるリスクは0%なのでしょうか?違いますよねwなんなら男のほうが女よりもリスクが高いですよね。ではなぜ男が女のここまで執着するかお分かりですか?そうですよね男が「精子」だからですよ
160. Posted by     2026年06月02日 10:23
>>145
あのさあ…世の中には女性に全く興味がない人達もいるのを失念してない?
そこらへんにペットとかいるじゃん?そういう感じ
159. Posted by    2026年06月02日 10:22
>>153
このおばはんは性欲がわくんだよ
だからみんなそうだと思ってる
158. Posted by    2026年06月02日 10:21
女性って一括りにするのは違うと思う。

国が違うと女性の考え方と性格は変化する、

日本の女性の悪い面はこんな感じってこと。
157. Posted by     2026年06月02日 10:21
まぁネットオカマ(中国人)だろうなぁ
156. Posted by     2026年06月02日 10:21
男の性欲について連呼しているバカがいるけど、人を救助するときに性欲なんて無関係だぞ。
それよりも、救助活動について考えている時であっても性欲のことを連想してしまう自分自身の性的欲求について、もう少し自覚したほうが良いよ。
155. Posted by     2026年06月02日 10:19
>>148
なんの「幻想」が見えてるんすか…w
男の犯罪者→男は無反応「男叩きは発生しない」
女の犯罪者→男は狂ったチンパンジーのように反応「女叩きが発生する」

これが現実ですけど?
154. Posted by    2026年06月02日 10:19
頭おかしいのが数人いるだけで女性は〜とか主語を大きくして話す奴が一番きもいやろ
153. Posted by     2026年06月02日 10:19
>>128
この瞬間にセイヨクなんか湧かないしそんなこと考えるやつの方が少ないわ
152. Posted by     2026年06月02日 10:18
>>147
悪いけど男さんの発言は信用に値しません

男の犯罪者がいるのと同じで女にも犯罪者はいますが、確率的に男性のほうが多いのです

異性を陥れるための虚言も男なら誇張して吐くでしょう
151. Posted by     2026年06月02日 10:17
思ったよりも触ってなかった
ただこの手前のやつは助けた後もずっとJKのそばにいて「大丈夫?大丈夫?」とか居続けるタイプかもしれん
150. Posted by     2026年06月02日 10:17
ペラッペラになるまで轢き続ければいい
149. Posted by     2026年06月02日 10:15
女の皆さん…男は発言と行動が乖離している生き物です。発言は理性がベースですが行動は欲求がベースとなっております

なのでAEDで女は助けないぞ!としつこく言いながら女に付き纏い性欲を満たそうとする。これが男性なのです。つまり男の発言や言動にはなんの意味もないのです

そもそも助けないという宣言に何か意味があるのでしょうか?そうですよね。女に「男」を意識して欲しいって欲求からですよね
148. Posted by     2026年06月02日 10:15
>>135
男は男の異常者を叩き続けてるだろ嘘つけや
「独身最高!女は負債」とかかなりの確率で逆に煽られて今ほとんど見なくなったろ
147. Posted by 名無し、心つなげよう   2026年06月02日 10:15
実際助けているのに敵意むき出しで反抗してくる女っているからな
前横浜スタジアムで熱中症の女性を客席から担架のある階段の踊り場まで移動させようとしたら、睨みつけられて突き飛ばされた
男性が女性を助ける行為に抗議する連中が実在するのは創作でもネタでもない
146. Posted by     2026年06月02日 10:13
>>49
日本人ですらないのも多く混じってる
145. Posted by     2026年06月02日 10:12
>>139
でも男って「性欲」のせいで女に粘着してしまうんですよね…

口では「女はリスク」と言いながら、性欲に従って行動をしてしまう

男性の「発言」は行動と乖離してるので、男の言葉には何の価値もありません
144. Posted by 名無しさん   2026年06月02日 10:12
>>7
特アからの日本の男女離間工作員
143. Posted by     2026年06月02日 10:12
>>130
女を助ける女が99%いるのなら、なぜ今回の件でまわりの女は見ているだけなの?
142. Posted by     2026年06月02日 10:12
人間なんて助ける価値なんか無いのに。
141. Posted by     2026年06月02日 10:11
>>135
男が男の異常者を叩き潰しているところを見たことがないので、その理屈は通用しませんね…

男って「幻想」をベースにしすぎ
140. Posted by     2026年06月02日 10:10
とうとう出たべ。。。
139. Posted by     2026年06月02日 10:10
だろ?だから絶対に女性は助けない事にしてる
ヘタするとこちらが犯罪者にされてしまうからな
138. Posted by     2026年06月02日 10:10
チンパンジーのオスが二次性徴をむかえ性に目覚めるととたんに「凶暴」になります

人間のオスもチンパンジーと大して変わりませんから。女を獲得するために「凶暴」になっているんです

全ては「性欲」が原因ですよ
137. Posted by つぅ〜かぁ♪   2026年06月02日 10:09
人命救助なのに(笑)ブスで、つぃでにオツムも悪ぃので助けて貰ぇない様な奴が♪
滅茶苦茶を言ってぃるだけだろぅ(笑)┐(´д`)┌ヤレヤレ
136. Posted by    2026年06月02日 10:08
���Υ����ȤϺ���ޤ�����
135. Posted by     2026年06月02日 10:07
>>132
何他人事みたいに言ってるんだよ
そうでない99%の普通の女がこういう異常者を全力で叩き潰さないから女の総意に思われるんだろうが
沈黙は同意も同じなんだよ
134. Posted by     2026年06月02日 10:06
女性を助ける時に触れるのはNG、適切な距離を保ち119に連絡し助けを求める、

宗教的な理由で触れるのNGとか、頭や髪や帽子に触ってはダメというのまである、フェミ云々という理由だけで無く移民が増えつつあるので気を付けるべき。
133. Posted by     2026年06月02日 10:05
>>130
ミソジニーは「女叩き」をするために「たくさんいる」と風潮してるけど、1%にも満たないんですよね…
132. Posted by     2026年06月02日 10:03
つーかミソジニーって本当に1%にも満たない女を使って「無関係な99%の女を殴る」の好きだよな…w

男にも知的障害や発達障害がいるように、女にもおかしい人はいるのだからリスクが0%になるわけないのにね

そうやって普段から無関係な99%「女」に暴力をふるって楽しんでるのがミソジニー男性様です
131. Posted by    2026年06月02日 10:02
助けられた本人が言ってるわけじゃないのがまだ救いね
130. Posted by     2026年06月02日 10:01
女は女を助けない。
そして、女を助けた男を叩く。
マジで頭のおかしい女がたくさんいることが、改めて証明されたな。
129. Posted by     2026年06月02日 10:01
畜生以下だな
128. Posted by     2026年06月02日 10:00
男のなにが気持ち悪いって…リスクを避けるために人助けとくに女は助けないと考えるのはもちろん個人の自由

ただ男は「精子」という女を目指してしまう特性があり、女と関わりって精子をばらまきたいっていう「欲求」と混ざってんだよな…

男のムーブでこれが混ざった結果、女に粘着しながら「女を助けてやらないぞ!いいのか!(精子はまきたい)」という現象が起きる
127. Posted by    2026年06月02日 10:00
>>107
ゴミカス乙
女の敵だわ
ガチでやめてほしい
126. Posted by      2026年06月02日 10:00
仮に訴えられなくても、こうやって晒されるだけでデメリットだよな
125. Posted by     2026年06月02日 10:00
>>122
そうなのよ
ほなね
124. Posted by 名も無き   2026年06月02日 10:00
>>104
己が脊髄反射的に不快だと判定したもの
123. Posted by    2026年06月02日 09:59
JKは感謝しかしてないだろ?
叩いてんのは見向きもされないし 信号で女児に体当たりするようなババァだろ。
122. Posted by    2026年06月02日 09:59
>>119
10時に家を出るんか
121. Posted by    2026年06月02日 09:58
>>119
無職なのに出社?
120. Posted by    2026年06月02日 09:56
>>111
必死で草
119. Posted by     2026年06月02日 09:55
>>112
(でも実際そんな話やったか?)
はよ解決せんと出社遅れるわ
118. Posted by      2026年06月02日 09:55
>>102
情報のアップデートができないと生きづらいですね。
117. Posted by    2026年06月02日 09:55
>>103
どこ情報ですか?
116. Posted by     2026年06月02日 09:55
>>64
SNSってネカマの男が多いって普通に生きてれば気づくのにブチギレながらまんさん連呼してて疲れる…

てか女にしか怒れないからって匿名掲示板の相手を女に固定する思考回路やめろよw

Xとか女のアイコン使ってる男が多いことに気づけよ…w
115. Posted by     2026年06月02日 09:54
>>74
まぁそうなんやけど
より自分ごととして捉えやすい性質なんかなと
114. Posted by     2026年06月02日 09:53
>>52
ミソジニーの生きがいは「男女対立」だぞw
ミソジニーの優先順位は「正しいこと」ではなく俺の属性(男)がいかに正しく見えるかどうかだよ
113. Posted by     2026年06月02日 09:53
その場にいたフェミさん達が助けてあげればよかったのでは🤔
112. Posted by    2026年06月02日 09:52
>>101
こわ…
111. Posted by なす   2026年06月02日 09:52
>>49
君、よく騙されない?弱者連呼とかにwww
110. Posted by あ   2026年06月02日 09:52
>>78
と羊水腐ったミサンドリーが申しております
109. Posted by     2026年06月02日 09:51
>>46
混雑してると降りる時に歩幅が狭くなり結構落ちる
108. Posted by    2026年06月02日 09:51
>>74
お前の頭がおかしいことがわかるコメントやめいw
107. Posted by     2026年06月02日 09:51
>>50
ネットで誹謗中傷をするのは1%前後らしいよ

んでその1%に発狂しながら99%の女を無視して女叩きをかますのがミソジニーです…w

あとクレーマーは女より男のほうが多い
106. Posted by     2026年06月02日 09:50
>>58
無差別輸入してるのも問題
105. Posted by あ   2026年06月02日 09:50
>>26
みーちゃんみたいな女ウヨウヨ居るって事だよ。
104. Posted by 名も無き   2026年06月02日 09:50
結局、フェミたちは何と戦っているのだろう?(´・ω・`)
103. Posted by    2026年06月02日 09:50
実際、触る目的半分だったらしいじゃん?
女性が助けないのは仕方ないやろ、力が違いすぎるんだから
102. Posted by    2026年06月02日 09:49
>>77
女はそう思うんか
じゃあ自分のことおばと書く女がいるかどうか一度考えてみw
101. Posted by     2026年06月02日 09:49
>>75
撮影してSNSにあげるなってって話なん?
そんなの聞いてないちゃんと言ってくれない貴方が悪いわこれは反省して
100. Posted by     2026年06月02日 09:49
動画見たけど全然普通じゃんw
おっさん触り過ぎとか言うヤツいるけど
寝かせようとしたけど女の子がすぐ立ち上がろうとしただけにしか見えんが…
やっぱ見る方の性根が悪いとそういう下品な見方に見えるんじゃね
99. Posted by     2026年06月02日 09:49
>>84
女が好きなのはわかるけど「知的障害」って言おうな…
男が女に粘着するのはもう犯罪だよ
98. Posted by    2026年06月02日 09:49
いつ不必要に触るんだろうと思ってたら動画終わった
97. Posted by    2026年06月02日 09:49
>>91
草。無敵やな
96. Posted by     2026年06月02日 09:48
安心しろ、キモいとかいってる女を助けることはしないから
95. Posted by あ   2026年06月02日 09:48
線路に落ちるマヌケな動物なんて見殺しにしろよ
助けてもまた落ちる
94. Posted by     2026年06月02日 09:48
五月蝿いだけの外野女が一番の害悪なのかもな
てかもはや悪党
93. Posted by    2026年06月02日 09:48
>>62
撮り鉄は性別だったのかw
92. Posted by     2026年06月02日 09:48
>>42
うんうん…訴えられるリスクは0%ではないね…
だからリスクを避けて通ればいいと思うよ…w
91. Posted by     2026年06月02日 09:48
一部の女性の声を大多数の意見と捉える男側にも問題がある
90. Posted by    2026年06月02日 09:48
>>66
世間の人が自分と同じレベルだと思ってんのか…こわ…
89. Posted by     2026年06月02日 09:48
>>17
この件で助けた男性を叩いてるやつはAEDでも同じ反応するのは見えてるからな
88. Posted by    2026年06月02日 09:47
>>66
性欲まんさんの考えそうな妄想だなw
87. Posted by     2026年06月02日 09:47
>>36
女と関わるのはリスクだと発狂しながら、本能である「精子」をまきたいという行動はやめない矛盾した動きをする男性様なのであった
86. Posted by     2026年06月02日 09:47
女がAED使われる率が低い理由がよくわかる
85. Posted by あ   2026年06月02日 09:46
>>3
ネトウヨキモオジが申しております
84. Posted by    2026年06月02日 09:46
>>79
言ってないしそういう問題じゃない
ガチのみいちゃんやんけ
83. Posted by     2026年06月02日 09:46
>>45
助けられないだろ?って聞かれてるのにまともに「答えられない」弱者の男さんw
82. Posted by あ   2026年06月02日 09:46
1 はあ、韓国人男性にしか触ってほしくなかったよね。。
日本女性にとって、この国は地獄だ。。
81. Posted by    2026年06月02日 09:45
>>79
言ってなくて草
80. Posted by    2026年06月02日 09:45
>>44
キャバ嬢の写真を勝手にSNSにアップしたり街なかで源氏名を叫んだりするみいちゃんがそれの何がいけないのか全く理解できない話があったな
79. Posted by     2026年06月02日 09:45
>>75
その流れを賞賛の声で埋め尽くして変えるべきなんやろな、と言ってるんだわ
78. Posted by     2026年06月02日 09:45
>>37
ほんとそれな〜
てか人助けした人間を叩いてる「個人」を叩くんじゃなくて、「女全員」を叩きたいのはミソジニーですよ

そしてミソジニーは「人を支配したい」と思ってるんよw
77. Posted by     2026年06月02日 09:44
>>51
オッサンでも「おぢ」と書くぞ。書かないとかどんな先入観だよそれ
76. Posted by     2026年06月02日 09:44
AEDと同じで女は助けない流れになるだけ
面倒くさい事にはかかわらない
75. Posted by    2026年06月02日 09:44
>>44
そういう問題じゃない
救助活動がネットで悪意あるコメントとともに晒されて善意の人の身に危険が及ぶのが問題という話をみんなしてるんだよ
理解できないならみいちゃんは黙ってて
74. Posted by     2026年06月02日 09:43
>>26
知的障害も統合失調症も男のほうが多いぞ?
基本的に男女で比較すると男のほうが頭はおかしい確率が高いです統計的にね
73. Posted by     2026年06月02日 09:43
>>60
女から見てもそうは思わん
子供とか弱者守ったことないんか
72. Posted by     2026年06月02日 09:43
>>49
書いてるだろ馬鹿か? 
71. Posted by     2026年06月02日 09:42
>>57
ネトフェミなんて所在地unknown(韓国)なのに
よその国から迷惑すぎる
70. Posted by    2026年06月02日 09:42
>>60
お前の心が汚れすぎてるからそう見えるんだよw
こんなに人目があるのにそんなことするようなバカはお前とその愉快仲間たちだけw
69. Posted by     2026年06月02日 09:41
>>13
てかマイナンバーとかにSNS紐付けて欲しいわ
68. Posted by     2026年06月02日 09:41
助けるのは当然だからそれにどうこう言う奴は野垂れ◯ねばいいと思うけど、ただこういう「みんなの協力あって」の事を「自分の手柄」みたいに振る舞う人が“もし”いたら、そっちは何かモヤる
そういう事をしそうな人が若干1名いるけど…
67. Posted by    2026年06月02日 09:41
>>59
真に受けなきゃそれで済むならそうするがそれで職と社会的な名誉と息子を失った人もおるんやで
66. Posted by     2026年06月02日 09:40
>>12
男さんの問題は精子をばら撒きたい感情とAED問題が混ざってるのが良くないんよ

性欲が強すぎて男は議論ができないw
65. Posted by    2026年06月02日 09:40
>>54
それで助けた立派な人が叩かれてるのを自分に関係ないからいいと言ってるのか
ガチのクズだな
64. Posted by     2026年06月02日 09:40
>>60
ゴミカスまんさん、ちーっす。
キモく見える自分自身が異常者だと気づいてくださいね。
63. Posted by     2026年06月02日 09:39
>>51
自閉症の男性は女の発言トレースしてるし
SNSでは日本人の男が女のアイコン使ってる率高いですよ…
62. Posted by     2026年06月02日 09:39
>>49
プロフに撮り鉄って書いてるけど?
61. Posted by    2026年06月02日 09:39
>>54
アホかよ
こういうのを叩く風潮をどうにかしないと善意の人が職をなくしたり息子を亡くしたりストーカーされたりするんだぞ?

お前はマジで何を言ってるんだ?何か脳に障害無いか診てもらってこい
60. Posted by     2026年06月02日 09:38
引き上げた後もなんとか触ろうと必死になってるじゃねーか
オッサンの触れ方もキモいんだよ見たらわかるだろ
59. Posted by     2026年06月02日 09:38
イケメン以外は存在するだけで罪という奴らの言う事を真に受けても時間の無駄だぞ
58. Posted by     2026年06月02日 09:38
>>1
男女対立とかいうくだらんことしてるけど、SNS上にそいつの人間性がそのままログに残ってるんだから個人をどんな人物か評価すればいいだけだろ

まぁ男って無差別殺人する性別だからあんまり意味ないのか…
57. Posted by    2026年06月02日 09:37
>>52
その一部の奴が大暴れして仕事に差し支えたり家族が危険な目に遭ったりするんや
56. Posted by    2026年06月02日 09:37
結構隙間あるもんだなぁ
55. Posted by    2026年06月02日 09:37
俺がこの場にいたらおぱんてぃの両サイドを持ち上げようと思ってたんだが駄目か?
54. Posted by fgs   2026年06月02日 09:36
こんな話を気にするようなやつは
リアルでこの状況に遭遇しようが行動出来ないから
関係ないでしょ
53. Posted by 名無し   2026年06月02日 09:34
>>47
すごい自分語りするね
52. Posted by     2026年06月02日 09:34
一部の基地外女の言動を、女全体みたいに捉えるなよ……
一部の基地外男の言動を、男全体みたいに捉える女みたいなことするなよ。
51. Posted by    2026年06月02日 09:34
>>11
オッサンは「おぢ」なんて言わん
50. Posted by     2026年06月02日 09:33
私女だけど、これを叩くゴミカスにはなりたくない
49. Posted by    2026年06月02日 09:33
>>16
「おぢ」とか書いてるのが男なわけねーだろw
48. Posted by     2026年06月02日 09:33
事故現場とか嬉々として撮影してSNSに上げる奴
基地外が増えすぎ
47. Posted by    2026年06月02日 09:33
何年か前にあったっんやが、電車で突然意識失って倒れた若い女の子がおって、緊急通報して次の駅で駅員さんに引き継ぐのに、がっつり抱きかかえて電車から降ろしたけど、動画撮られてたらワイも叩かれてたんやろな
46. Posted by     2026年06月02日 09:32
どうやったらこんな落ち方するのだろう
45. Posted by     2026年06月02日 09:31
>>37
論理的な反論ができず、他人の属性を勝手に妄想して叩くことしかできないチン騎士さんの見本
44. Posted by     2026年06月02日 09:30
圧倒的に賞賛してる女性というか人間が多いと思うけど
そういうの見えないもんな
もっと偉い偉いとコメントしていくべきなんかな
アホのコメントとしか見えないとか残念だわ
43. Posted by     2026年06月02日 09:30
>>15
そんなことない。社会を支えている
42. Posted by     2026年06月02日 09:29
だからAEDとかも嫌なんだよな
俺は見ず知らずの他人の命より自分の中にあるカスほどの名誉を選ぶクズだよ
41. Posted by     2026年06月02日 09:28
>>10
撮影してる撮り鉄が誹謗のもとなので逮捕すべき
40. Posted by     2026年06月02日 09:28
ファイト!闘う君の唄を
闘わない奴らが笑うだろう


39. Posted by     2026年06月02日 09:27

これ騒いでるの弱者男だぞw
 
38. Posted by     2026年06月02日 09:27
いつも思うけどなんでこんなヒーロー物のクソ市民みたいなムーブする奴おるんやろ
自らカスに堕ちてなにが楽しいんや
37. Posted by     2026年06月02日 09:27
>>32
まず男が困っててもお前は助けねーだろ弱者
36. Posted by     2026年06月02日 09:27
隙間に落ちた女性を助けるだけで、この有様だよ。
服を脱がせる必要のあるAED救命だったら、どうなっていたことか。
まともな想像力のある男なら、見知らぬ女を助けるのがどれだけ危険な行為かすぐに理解できる。
35. Posted by     2026年06月02日 09:26
>>27
事故を叩くクズ発見
34. Posted by     2026年06月02日 09:24
>>21
片足落ちたら全部落ちるよ。残った方の足には体重乗ってないからね。階段を降りる途中で踏ん張れるか試してみ
33. Posted by     2026年06月02日 09:24
>>12
まぁこんだけカメラで撮られるんだった使う人の性別関係なく女性にAED使うの躊躇うわな
携帯電話にカメラ付けたのってかなり罪深いことだよな
32. Posted by     2026年06月02日 09:24
だから言ってるだろ。
見知らぬ女が困っていても、男が助けてはいけない。
助けない。教えない。関わらない。
この三原則は、現代の女に対しても適用するべきものだ。
31. Posted by    2026年06月02日 09:24
���Υ����ȤϺ���ޤ�����
30. Posted by あ   2026年06月02日 09:23
このバカガキのせいで商談に遅れたわ
29. Posted by     2026年06月02日 09:21
キモいとか言ってる連中は、まず自分の顔と名前を晒すべきではないか
家族や友人、職場の上司や同僚が見てる前で堂々とそれを言えるのか
28. Posted by     2026年06月02日 09:21
あんまりあれな落ち方過ぎて
情緒不安定なんじゃないか心配になったんじゃないの
またコロコロ転がって嵌まられたら怖いし
27. Posted by     2026年06月02日 09:20
そもそも線路に入り込むような迷惑女に業務妨害で賠償請求しろよ
26. Posted by     2026年06月02日 09:19
女性の方が妄想逞しいみたいなんもあるんかな
25. Posted by     2026年06月02日 09:19
>>3
人助けした男性を誹謗して叩くとか、お前は人間のクズだよ
24. Posted by     2026年06月02日 09:19
非常ボタンを押して、声掛けして、今すぐ引き上げないといけない状況か確認して、駅員を待て。
23. Posted by ネギ速の名無しさん   2026年06月02日 09:16
動画撮ってる奴のがよっぽどキモいけどなあ
22. Posted by     2026年06月02日 09:15
女子は高みの見物
21. Posted by     2026年06月02日 09:14
片足はまるのはともかく隙間に両足で落ちるの逆に難しくね
20. Posted by    2026年06月02日 09:14
明確に不快な事じゃなく人命救助なのに何言ってんの
こんなんだから人が目の前で倒れたりしてもスルーして助けない奴が増えるんだよ
批判したやつはヤバくても助けられず苦しめばいい
キモいんだろ?
19. Posted by     2026年06月02日 09:13
線路に落ちたって文字だけのと映像でかなりイメージが違った
スマホ見すぎて隙間に気付かなかったのか
18. Posted by     2026年06月02日 09:13
普通の状態の人はあんまり線路に落ちないから
前後不覚な状態だったらどうしようと心配して支えていたのであろうな 
普通の状態の人はあんまり線路に落ちないからな
たまには落ちるかもしれないけどな
17. Posted by     2026年06月02日 09:12
スレにもあるけど、わかりやすいAED対応時の反応になったな
外野が勝手に沸騰して救護者を叩いて晒す懸念まんまだ
16. Posted by     2026年06月02日 09:10
>>2
女子を助けたおじ様を、SNSのオッサンが「触りすぎ」と叩いてるの狂ってるわ
15. Posted by     2026年06月02日 09:10
おじさんに人権は無いのだ…おじさんはゴミなのだ…
14. Posted by     2026年06月02日 09:08
>>9
ヘルプを叩いているオッサンの問題
13. Posted by     2026年06月02日 09:08
えええええ
助けたおじさん叩いてるやつ全員凍結しろよ
12. Posted by    2026年06月02日 09:08
な?AED使えないだろ?
11. Posted by     2026年06月02日 09:08
>>8
「きもい」と叩いてるのオッサンやで? 
10. Posted by     2026年06月02日 09:06
AED使用が躊躇われるって散々やってたんだから当然だろ
9. Posted by ー   2026年06月02日 09:06
助ける必要はない。死ねばよかった。
馬鹿は死ななきゃ治らない。
8. Posted by 無名   2026年06月02日 09:05
なら女がさっさと動け。
7. Posted by     2026年06月02日 09:04
>>5
弱者男さんたち、ワークライフバランスを捨てて防衛増税や子育て支援金を負担しないとねw
6. Posted by     2026年06月02日 09:04
>助けるには同意書が必要
>今日の日付と名前書いて印鑑ね
裁判所「無理矢理書かされた可能性あるから無効にするね!」
5. Posted by     2026年06月02日 09:03
>>1
キモい弱者男
4. Posted by    2026年06月02日 09:03
警察に逮捕されなかっただけマシってとこか?
3. Posted by     2026年06月02日 09:02
確かにパヨジジイは臭い汚い気持ち悪い
2. Posted by     2026年06月02日 09:02
けよ@keyo_0209 𝑩𝒍𝒖𝒆𝑨𝒓𝒄𝒉𝒊𝒗𝒆|𝑵𝑰𝑲𝑲𝑬|𝑪𝒂𝒏𝒐𝒏|撮り鉄🔰
おじさん触りすぎじゃね
 
こんな感じ
1. Posted by 吹雪さん   2026年06月02日 09:01
1ゲット

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
このブログについて
このブログについて

ブログランキング

livedoor

このブログ内を検索
WWW を検索

📮ご意見・ご要望

📝サポーター募集

スポンサードリンク
Archives
おすすめ
Recent Comments
スポンサードリンク
厳選サイト記事紹介