2026年06月01日
習近平氏、ペルーのAPECサミット会場で誰からも相手にされず、めっちゃ気まずい
1 名前::2026/06/01(月) 12:17:52.54 ID:JWZv8U3S0●.net
中國國家主席習近平在秘魯APEC峰會現場,無人搭理,好尷尬。 pic.twitter.com/Ekgf6NMGgF
— 郑敏 (@MinMin89485072) May 31, 2026
3: ビブリオ(庭) [ニダ] 2026/06/01(月) 12:18:48.49 ID:Hsgb/OPZ0
残念ではないし当然の事
7: クラミジア(庭) [ニダ] 2026/06/01(月) 12:20:12.95 ID:gPj9cN9M0
地蔵
8: シントロフォバクター(茸) [ニダ] 2026/06/01(月) 12:20:15.68 ID:b/IjVEmp0
側近がなんでも世話してくれるから自分じゃ何もできないんだなw
4: アコレプラズマ(茸) [BR] 2026/06/01(月) 12:18:57.69 ID:ba1BRGpG0
関わったら空爆されるから死神みたいなもんだろ
10: セレノモナス(SB-Android) [ヌコ] 2026/06/01(月) 12:20:30.73 ID:nNaAjuhr0
石破と仲良くやれそうじゃん
12: テルモアナエロバクター(ジパング) [ニダ] 2026/06/01(月) 12:20:31.79 ID:TIIdKIBb0
授業参観かな?
15: フラボバクテリウム(東京都) [ニダ] 2026/06/01(月) 12:21:09.86 ID:vk7+B/uV0
中国の石破じゃん
顔も体型もお似合い
顔も体型もお似合い
17: ラクトバチルス(ジパング) [ニダ] 2026/06/01(月) 12:21:43.11 ID:bFycWyBU0
英語話せんから仕方ないね
18: テルモゲマティスポラ(庭) [ニダ] 2026/06/01(月) 12:22:04.67 ID:9TzK6LFi0
自分から歩み寄るなんてメンツが潰れるから見せられないし悲しいね(;´Д`)
20: 名無しさん@涙目です。(長野県) [US] 2026/06/01(月) 12:22:41.25 ID:24ui/A3T0
菅直人状態や
21: エントモプラズマ(みょ) [US] 2026/06/01(月) 12:22:43.44 ID:PiU3b+Ab0
いっぽう石破は集合写真に入ることができなかった
22: アルテロモナス(茸) [AU] 2026/06/01(月) 12:23:08.45 ID:hEUCGgF90
会談の時にニコリともしちゃいかんらしいね
こんな奴と交流したくないだろ普通
こんな奴と交流したくないだろ普通
24: エリシペロスリックス(埼玉県) [FR] 2026/06/01(月) 12:23:19.68 ID:ig1uvGdG0
メンツ丸潰れwww
25: カンピロバクター(やわらか銀行) [US] 2026/06/01(月) 12:23:26.00 ID:iO57GM+/0
消せ消せ消せ消せ
27: クラミジア(庭) [ニダ] 2026/06/01(月) 12:23:56.01 ID:gPj9cN9M0
責任者が権限握ったまま何も行動できないのって
組織として最悪の状況だな
今フィリピンあたりに攻撃されても反応できなさそう
組織として最悪の状況だな
今フィリピンあたりに攻撃されても反応できなさそう
29: スフィンゴモナス(愛知県) [US] 2026/06/01(月) 12:24:07.86 ID:weClwe850
メンツを大事にする国だからこの画像はヤバい
32: ニトロソモナス(茸) [FR] 2026/06/01(月) 12:24:36.97 ID:mQ+sTnzM0
いろいろアンタッチャブルなのかな
33: アルテロモナス(茸) [AU] 2026/06/01(月) 12:24:50.06 ID:hEUCGgF90
コイツこそヒッキーなんだが
36: ハロアナエロビウム(茸) [ニダ] 2026/06/01(月) 12:26:50.35 ID:uz9bAVJL0
ポツンと一軒家
37: シネルギステス(ジパング) [ニダ] 2026/06/01(月) 12:27:08.22 ID:EYIRO5IQ0
太平洋に面してたっけ?
38: クロオコックス(ジパング) [CA] 2026/06/01(月) 12:27:22.02 ID:V1XxC67B0
皇帝の貫禄だろ。
みんな彼の覇気に恐れをなしたんだよきっと。
みんな彼の覇気に恐れをなしたんだよきっと。
49: アルテロモナス(茸) [AU] 2026/06/01(月) 12:29:05.52 ID:hEUCGgF90
>>38
君の言う通りだよ
だけどそれじゃ会議に出席する意味ないよね
君の言う通りだよ
だけどそれじゃ会議に出席する意味ないよね
39: ジアンゲラ(埼玉県) [JP] 2026/06/01(月) 12:27:39.00 ID:hH+zfS9w0
彼コミュニケーション障害だから
41: アルテロモナス(茸) [AU] 2026/06/01(月) 12:27:52.59 ID:hEUCGgF90
婚活サイトに登録しても何も出来ないタイプ
45: チオスリックス(やわらか銀行) [ニダ] 2026/06/01(月) 12:28:22.44 ID:dXf87c000
どう見ても悪い人だからだろ
46: ヴィクティヴァリス(茸) [US] 2026/06/01(月) 12:28:28.44 ID:J4Sor3Nn0
第二のベネズエラにはなりたく無いからな
50: ハロアナエロビウム(ジパング) [ニダ] 2026/06/01(月) 12:29:07.96 ID:Mw0ECiWa0
でも中国には習近平思想があるから…
51: セレノモナス(ジパング) [US] 2026/06/01(月) 12:29:09.41 ID:W2fsfmZq0
世界が中国から孤立している!
55: ジオビブリオ(庭) [ニダ] 2026/06/01(月) 12:29:36.98 ID:IRoRsX8T0
98: カンピロバクター(みょ) [US] 2026/06/01(月) 12:39:01.12 ID:Q8uz80Mx0
>>55
菅直人の芸風だなこりゃ。
街頭演説に誰も寄って来なくて寂しく演説セットを片付けるとこを動画にしたり配信の才がある。
菅直人の芸風だなこりゃ。
街頭演説に誰も寄って来なくて寂しく演説セットを片付けるとこを動画にしたり配信の才がある。
58: アカントプレウリバクター(ジパング) [ニダ] 2026/06/01(月) 12:30:33.77 ID:y8dmdIoe0
まあ実際に中国に友好国って無いよね
60: 名無しさん@涙目です。(庭) [ニダ] 2026/06/01(月) 12:30:55.89 ID:0p38MVG90
あーなんか昔思い出して涙出るわ
66: グロエオバクター(大阪府) [US] 2026/06/01(月) 12:32:26.48 ID:u6kuiTS10
さすがにイランに味方した側だからね
そこでも焼き土下座しなきゃなあ
そこでも焼き土下座しなきゃなあ
73: ネンジュモ(庭) [ニダ] 2026/06/01(月) 12:33:48.88 ID:h3Cc4QTa0
74: グロエオバクター(大阪府) [US] 2026/06/01(月) 12:34:36.75 ID:u6kuiTS10
>>73
どんどん減ってくの草
どんどん減ってくの草
78: パルヴルアーキュラ(東京都) [US] 2026/06/01(月) 12:35:20.68 ID:vJLdeNKg0
関わったら負けだもんなぁ
90: クトノモナス(やわらか銀行) [US] 2026/06/01(月) 12:37:34.37 ID:S+JZ5dSA0
世界に嫌われてる男
115: セレノモナス(やわらか銀行) [ニダ] 2026/06/01(月) 12:46:20.23 ID:hqzIO9r30
腫れ物に触らない各国の優しさ
124: アルマティモナス(庭) [ニダ] 2026/06/01(月) 12:50:42.56 ID:Wu4feog70
飲み会の時のオレw
元スレ:https://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1780283872/
スポンサードリンク
この記事へのコメント
213. Posted by 2026年06月12日 17:00
菅直人やムンジェイン?を思い出すな
212. Posted by 2026年06月07日 22:09
石破でも入ってるんか?
211. Posted by 名無し 2026年06月06日 15:12
習近平が神々しくて近寄りがたかったんだよw
210. Posted by すずき 2026年06月06日 07:33
令和の龍 小澤さん、素晴らしい
209. Posted by 2026年06月04日 15:52
>>1
トランプ「日本を虐め抜いたら自国民も世界も誉めてくれるぞ?お前もやれば良いじゃんw」
トランプ「日本を虐め抜いたら自国民も世界も誉めてくれるぞ?お前もやれば良いじゃんw」
208. Posted by あ 2026年06月03日 23:51
俺が偉いから他の人間から来るべきって考えなんだろ
見透かされているから誰も来ない
見透かされているから誰も来ない
207. Posted by 白髪もないし 2026年06月03日 19:32
>>34
まだ49だぞ
まだ49だぞ
206. Posted by 2026年06月03日 19:05
アメリカ以外の国家主権を実質認めない姿勢なんだから
無視されて当然だよ
無視されて当然だよ
205. Posted by 2026年06月03日 18:57
おもしろいな!
メンツのせいでメンツが丸潰れになるとかw
メンツのせいでメンツが丸潰れになるとかw
204. Posted by か 2026年06月03日 15:55
>>6
これ直近のかと思って喜んだら2024年のAPECかよ
これ直近のかと思って喜んだら2024年のAPECかよ
203. Posted by あ 2026年06月03日 15:47
>>202
冷笑、失笑の嵐の間違いでは。
冷笑、失笑の嵐の間違いでは。
202. Posted by 2026年06月03日 14:39
中国メディア「世界中から称賛の嵐!」
201. Posted by か 2026年06月03日 13:25
借りてきたキンペー
200. Posted by さ 2026年06月03日 13:23
ポツンとキンペー
199. Posted by あ 2026年06月03日 12:25
しれっと避けられてるのは草w
198. Posted by あ 2026年06月03日 11:51
小物界の大物
それが中国プーさんこと習近平
それが中国プーさんこと習近平
197. Posted by 2026年06月03日 09:59
あれ?
中国国内のニュースだと各国首脳が列を作って首席に挨拶に来て頭を下げていた
と言ってたよ
中国国内のニュースだと各国首脳が列を作って首席に挨拶に来て頭を下げていた
と言ってたよ
196. Posted by 2026年06月03日 06:34
>>181
コミュ障引きこもりか
コミュ障引きこもりか
195. Posted by 。 2026年06月02日 16:21
草
やっぱ周辺の国はよくわかってんな
やっぱ周辺の国はよくわかってんな
194. Posted by 2026年06月02日 16:13
チンパンジーはエサ目当てに寄ってくるけど、
石油バイヤーから見れば小卒キンペーなんてキングボンビーでしかない。
石油バイヤーから見れば小卒キンペーなんてキングボンビーでしかない。
193. Posted by 2026年06月02日 15:52
社員旅行の集団写真の時の俺を見ているようで辛いんだが?
192. Posted by あ 2026年06月02日 14:48
わーくにの歴代総理探したら似たような写真や映像大量にあるからなあ
高市はちょっと日本らしからぬノリだけど
高市はちょっと日本らしからぬノリだけど
191. Posted by 2026年06月02日 13:49
世界各国は中国と嫌な気持ちで付き合っているのだ
190. Posted by 2026年06月02日 11:07
>>32
自分のレスにレスして続けた方がいいと思うよ
わざわざ遡って見に行くやつなんざそうおらん
自分のレスにレスして続けた方がいいと思うよ
わざわざ遡って見に行くやつなんざそうおらん
189. Posted by 2026年06月02日 10:41
流石ホームグラウンドのアジア国際平和会議でも梯子外されてフィリピンやインドに小馬鹿にされた中国さんは貫禄が違うな
188. Posted by 2026年06月02日 10:26
近寄ってくるのはプーさん自身に興味のある奴だけだろ
187. Posted by w 2026年06月02日 10:09
ワイの中高時代みたいで、
心臓がキュッと締まる気がする。。
186. Posted by 2026年06月02日 09:58
裸のプーさんw
185. Posted by 匿名 2026年06月02日 09:37
トルドー首相は中国から脅されていたからわざと近寄らないんだな。
話しかけられないし話しかけない、でも立ち位置はセンターを確保。
話しかけられないし話しかけない、でも立ち位置はセンターを確保。
184. Posted by 2026年06月02日 09:27
なんだかんだで、習氏は大きな戦争を起こしていない
局所的には色々やってはいるが、自衛によるところも大きい
このまま全う出来れば評価される時があるだろう
局所的には色々やってはいるが、自衛によるところも大きい
このまま全う出来れば評価される時があるだろう
183. Posted by . 2026年06月02日 09:14
ゴキパヨ涙目
182. Posted by ・ 2026年06月02日 09:06
ボッチ
181. Posted by 2026年06月02日 08:53
>>177
自分の権威を大きく見せる為に外交の場には出なかったからね。
自分の権威を大きく見せる為に外交の場には出なかったからね。
180. Posted by 2026年06月02日 08:43
石橋ゲルやん
179. Posted by 2026年06月02日 08:40
岸田と石破を思い出す
178. Posted by 名も無き 2026年06月02日 08:38
ぶっ叩かれないだけマシなんじゃ?(´・ω・`)本人も行きたくなかったろうね
177. Posted by あ 2026年06月02日 08:27
ずっとトップ張ってるんだから知り合い多そうやのに
176. Posted by 2026年06月02日 08:25
郑敏@MinMin89485072 7時間
中国語からの翻訳
私は中国人です。中国共産党が一刻も早く滅びることを願っています。
中国語からの翻訳
私は中国人です。中国共産党が一刻も早く滅びることを願っています。
175. Posted by 2026年06月02日 08:24
日本人「菅直人状態?石破と一緒?で、でも国民はそいつらを選んでないから…」
中国人「ワシらもアル」
中国人「ワシらもアル」
174. Posted by 2026年06月02日 08:12
トランプ来た時も突っ立ってるだけだし人を歓待する事が出来ないしな
単純に気が利かない石破より酷い
単純に気が利かない石破より酷い
173. Posted by 2026年06月02日 08:05
この会議(2024年)に出席した殆どの首脳が今は居ない😁
by習近平
by習近平
172. Posted by 2026年06月02日 08:05
>>170
アホ同士慰め合ってれば良い。
アホ同士慰め合ってれば良い。
171. Posted by 2026年06月02日 08:04
プーさんに似てると言われ本気になってプーさん禁止令まで出した自惚れ屋。全然似てないです。
どちらかといえばプレデターの素顔に似てますね。
どちらかといえばプレデターの素顔に似てますね。
170. Posted by 毛無 2026年06月02日 08:02
石破はコミュ障、キンペーは世界中から
嫌われてるだけの事〜笑😆ザマァ
嫌われてるだけの事〜笑😆ザマァ
169. Posted by 2026年06月02日 08:01
でもイシバカ元総理君が賛美してくれるから・・
168. Posted by 2026年06月02日 08:00
>>166
石破はこの会議に出席しているよw
石破はこの会議に出席しているよw
167. Posted by 2026年06月02日 07:56
どう接していいかわからないんだよね。中国は強いけど難しい国だからね。
166. Posted by 2026年06月02日 07:55
これ石破が行ってたら笑顔で握手やで
まさに悪手
まさに悪手
165. Posted by 2026年06月02日 07:49
>>161
君はAPECサミットがいつペルーで行われたのか判らないの?
君はAPECサミットがいつペルーで行われたのか判らないの?
164. Posted by 2026年06月02日 07:38
>>156
小心者だからこそ今まで傷すら追わず先手を打って暗殺を回避してきたんだと思う。敵こそ舐めない方がいいよマジで。戦わずして勝つ方法であっという間にやられるぞ。
小心者だからこそ今まで傷すら追わず先手を打って暗殺を回避してきたんだと思う。敵こそ舐めない方がいいよマジで。戦わずして勝つ方法であっという間にやられるぞ。
163. Posted by 2026年06月02日 07:37
南朝鮮の告げ口外交そっくりで草
162. Posted by 2026年06月02日 07:34
マジでマイナスしか持ってない奴だからな
161. Posted by h 2026年06月02日 07:32
トルドーいるしクソ古いやつじゃないのこれ
160. Posted by あ 2026年06月02日 07:27
舐められてたまるかwwwwww
159. Posted by 2026年06月02日 07:26
小 近 平
158. Posted by ( ・ω・) 2026年06月02日 07:18
石破茂かな
157. Posted by 名無し 2026年06月02日 07:10
傍若無人が人の皮着て歩いてるんだから、そんなのに関わってもロクなことないさね
156. Posted by 2026年06月02日 07:06
昔から思ってたけどキンペーって個人としては凄く小心者だよなw
先日のトランプとの会談なんかでも絶対に目を合わせようとしない
トランプは目を見て話そうとしているのに、まあ避ける避ける
先日のトランプとの会談なんかでも絶対に目を合わせようとしない
トランプは目を見て話そうとしているのに、まあ避ける避ける
155. Posted by 2026年06月02日 07:03
中共とそれのシンパは通ずる所がある
154. Posted by 2026年06月02日 06:45
>>151
常時プーさんの着ぐるみ着てるじゃん
常時プーさんの着ぐるみ着てるじゃん
153. Posted by 2026年06月02日 06:35
高市の人気に嫉妬する原因が、これか。。。
152. Posted by 2026年06月02日 06:32
石破と並んで手繋いでれば丁度いいかも
151. Posted by 2026年06月02日 06:30
パンダの着ぐるみ着ていけ
150. Posted by 2026年06月02日 06:16
この惨状を中国アプリで伝える皮肉www
149. Posted by 2026年06月02日 06:04
で?って話だけどな
こんなに嫌われても好き勝手出来るほどに脅威なのは変わらない
こんなに嫌われても好き勝手出来るほどに脅威なのは変わらない
148. Posted by 2026年06月02日 06:04
この人が打ち出した政策は全て失敗しました
147. Posted by 名無し名無し 2026年06月02日 05:56
虫コナーズのムンジェインと石破を思い出した強力なバリアで誰もコナーズw
146. Posted by トランプ 2026年06月02日 05:21
キンペー石破並みにいかれ低能基地外やさかいしゃーない。
相手にさる訳ねーやん
相手にさる訳ねーやん
145. Posted by 2026年06月02日 05:10
中国のトップに接触するの今は時期的におっかない
144. Posted by か 2026年06月02日 05:04
>>1
うるせえんだよバカが。何様なんだか知らねえけどよ。
うるせえんだよバカが。何様なんだか知らねえけどよ。
143. Posted by か 2026年06月02日 05:02
全てが自分の為だからな。何が共産主義だよ。悠久なる中華はもう無いのか。
142. Posted by 2026年06月02日 04:41
ビジュアル系だと一緒に映っても絵になるからいいけど。あんなのと映ったら、まるで珍獣捕まえましたみたいになるからな。今はそんなことしてる場合じゃない!
141. Posted by VIPPERな名無しさん 2026年06月02日 03:58
石破近平
習茂
共通点多過ぎ問題
習茂
共通点多過ぎ問題
140. Posted by 2026年06月02日 03:51
アイヤー
139. Posted by 2026年06月02日 03:16
AIで作った偽動画ってことにされそう
138. Posted by 2026年06月02日 03:07
>>108
発音キモくて不快だから無理
14億と共に歴史から消えてくれ
発音キモくて不快だから無理
14億と共に歴史から消えてくれ
137. Posted by 名無しさん 2026年06月02日 02:52
影武者か何かだろう
136. Posted by 2026年06月02日 02:46
覇王国だからな、畏れ多くて誰も話しかけられないんだろ
135. Posted by 2026年06月02日 02:32
これが14億人のトップの姿とは情けない
134. Posted by 2026年06月02日 02:25
一帯一路なぁ
当時マスコミがバスに乗り遅れる!!て大騒ぎしてたっけw
当時マスコミがバスに乗り遅れる!!て大騒ぎしてたっけw
133. Posted by … 2026年06月02日 02:24
ぬいぐるみでも着てくれば構ってくれたものを残念だったな
132. Posted by 2026年06月02日 02:24
ここにお仲間プーチンと金正恩は居ないもんな
131. Posted by 2026年06月02日 01:45
>>43
コカ人民国www
コカ人民国www
130. Posted by 2026年06月02日 01:44
>>42
永久皇帝
永久皇帝
129. Posted by 2026年06月02日 01:43
>>27
毒親だからやろ?
毒親だからやろ?
128. Posted by 2026年06月02日 01:42
>>99
ボッチ飯が2人になるだけじゃないですかね?
ボッチ飯が2人になるだけじゃないですかね?
127. Posted by 2026年06月02日 01:42
>>18
毛沢東LOVEすぎたから。
毛沢東LOVEすぎたから。
126. Posted by 2026年06月02日 01:41
>>13
自分たちで自浄作用を働かせないからなのにな。だから民主主義国家にするか、独裁の下に埋もれているなら外に出て来るな、って話なのに。
自分たちで自浄作用を働かせないからなのにな。だから民主主義国家にするか、独裁の下に埋もれているなら外に出て来るな、って話なのに。
125. Posted by 2026年06月02日 01:39
>>94
それ座りウンコじゃね?エンガチョ
それ座りウンコじゃね?エンガチョ
124. Posted by 2026年06月02日 01:39
>>5
中国が来たら、別のところ行っておしゃべりする風習が世界中であるんですね?わかります。
中国が来たら、別のところ行っておしゃべりする風習が世界中であるんですね?わかります。
123. Posted by 2026年06月02日 01:38
>>2
地球が中国から離れて行く!?
地球が中国から離れて行く!?
122. Posted by 2026年06月02日 01:37
>>1
マジかw ガチでキンペーが皆んながいる所に入ってったら、蜘蛛の子を散らすように皆んなささーっといなくなって、
キンペー「あれ?ココでいいんだよね?」キョロキョロしちゃう習ちゃんカワイイ可哀想www
マジかw ガチでキンペーが皆んながいる所に入ってったら、蜘蛛の子を散らすように皆んなささーっといなくなって、
キンペー「あれ?ココでいいんだよね?」キョロキョロしちゃう習ちゃんカワイイ可哀想www
121. Posted by 2026年06月02日 01:37
独裁者に近づきたくはないだろうね
120. Posted by 2026年06月02日 01:28
所詮、韓国同様、日本の寄生虫だからなぁ
119. Posted by 2026年06月02日 00:44
ワイ同窓会とかで、知らん奴に声かけて話す方だけど、評判が良くない奴には声かけんわ
扇動メディアがやってるような具体性のない風評ではなく、5W1Hを明確に知ってる評判悪い奴
そんな奴と関わるとロクなこと無いんよね。知らん奴と話す方が新しい発見あって楽しいわ
扇動メディアがやってるような具体性のない風評ではなく、5W1Hを明確に知ってる評判悪い奴
そんな奴と関わるとロクなこと無いんよね。知らん奴と話す方が新しい発見あって楽しいわ
118. Posted by 2026年06月02日 00:41
>>88
台湾は加盟してるで
ってかapecのペルー会合って石破の時のやろ?
今年は中国のはずやで
台湾は加盟してるで
ってかapecのペルー会合って石破の時のやろ?
今年は中国のはずやで
117. Posted by 2026年06月02日 00:17
コイツ10年以上国家主席しててコレだからな
チャイナ国内で独裁し過ぎてキンペーの駄目な所を指摘してくれる人が誰もいないし、一生コイツは自分のポンコツさに気付かないままみっともない姿を世界中に晒し続けて、それがそのまま中国のイメージとして定着して行くんや
チャイナ国内で独裁し過ぎてキンペーの駄目な所を指摘してくれる人が誰もいないし、一生コイツは自分のポンコツさに気付かないままみっともない姿を世界中に晒し続けて、それがそのまま中国のイメージとして定着して行くんや
116. Posted by 2026年06月01日 23:40
サナエムーブの偉大さを思い知れ
いやマジで自分から寄っていくムーブってすごいんだからね
いやマジで自分から寄っていくムーブってすごいんだからね
115. Posted by 2026年06月01日 23:37
>>29
日本万能論
日本万能論
114. Posted by 2026年06月01日 23:36
>>12
懐かしいな
懐かしいな
113. Posted by 2026年06月01日 23:35
>>2
???「AI動画 偽動画 抗議」
???「AI動画 偽動画 抗議」
112. Posted by 2026年06月01日 23:34
隣の女性に自分から話し掛ける度胸くらい持て
111. Posted by 2026年06月01日 23:33
2024/11/19 — APEC集合写真に石破首相の姿なし 渋滞に巻き込まれ「不可抗力」
石破セーフ🤣www
石破セーフ🤣www
110. Posted by 2026年06月01日 23:33
2024年のか?なんで今頃・・・
今年は中国がホストだけど、どうなるんだろうねぇ
今年は中国がホストだけど、どうなるんだろうねぇ
109. Posted by 2026年06月01日 23:29
ペルーのAPECサミットは、📅2024年のことか❗
108. Posted by 2026年06月01日 23:23
キンペー「チャイ語を世界に広めなければならない!」
107. Posted by 2026年06月01日 23:22
親友のトランプとテドロス連れて行かないから
106. Posted by 2026年06月01日 23:17
金の切れ目が縁の切れ目
105. Posted by 2026年06月01日 23:17
シンガポール:ローレンス・ウォン首相は、英語やマレー語と並んで中国語でスピーチできるが・・・ 習近平はシカトされたの❓
104. Posted by 2026年06月01日 23:15
てめーが世界から嫌われてる存在価値の無いゴミだと理解出来たか?
さっさと14億匹居るゴキブリと共に苦しんで死ね
さっさと14億匹居るゴキブリと共に苦しんで死ね
103. Posted by ホンマに 2026年06月01日 23:14
>>41
姑息な民俗やな。恥ずかしくないのかな?
姑息な民俗やな。恥ずかしくないのかな?
102. Posted by _ 2026年06月01日 23:14
へらへら笑ってピョンピョンジャンプして強国に媚びるゴミみたいな首相とどっちが良いと思う?
101. Posted by … 2026年06月01日 23:13
>>21
恥ずかしい!
恥ずかしい!
100. Posted by 2026年06月01日 23:13
>>92
弱◯連呼が相当悔しいらしく連呼マンに執着、自分は弱◯じゃない!女だとネカマになる奴だぞ
弱◯連呼が相当悔しいらしく連呼マンに執着、自分は弱◯じゃない!女だとネカマになる奴だぞ
99. Posted by 二人で 2026年06月01日 23:13
>>19
おにぎりを食べられたのに…
おにぎりを食べられたのに…
98. Posted by VIPPERな名無しさん 2026年06月01日 23:12
石破近平
97. Posted by 2026年06月01日 23:12
���Υ����ȤϺ���ޤ�����
96. Posted by 2026年06月01日 23:11
この時の習近平の気持ち分かるわー
大学4年生の時の花見を思い出す
俺が真ん中に居て俺を囲むように4〜5人の車座の円が5個できてた
2時間ひたすら上を見上げて桜を見てたよ
あれ以来花見には行ってない
大学4年生の時の花見を思い出す
俺が真ん中に居て俺を囲むように4〜5人の車座の円が5個できてた
2時間ひたすら上を見上げて桜を見てたよ
あれ以来花見には行ってない
95. Posted by 2026年06月01日 23:10
タイ系中国人の家系のアヌティン首相は、家庭内でも日常的に広東語で話しているが・・・ 広東語ネイティブが北京語の音声だけを聞いて意味を理解することは基本的にできません。 残念でした
94. Posted by なんなら 2026年06月01日 23:10
>>7
ウンコ座りしてたら良かったのに。
ウンコ座りしてたら良かったのに。
93. Posted by いつもの報道官は? 2026年06月01日 23:09
>>2
何て言うの?これは諸外国による差別だー!? いやいや、これが中国に対する世界的な評価ですよ。恥を恥だと気が付くことが出来たのだろうか…多分、無理だな!www
何て言うの?これは諸外国による差別だー!? いやいや、これが中国に対する世界的な評価ですよ。恥を恥だと気が付くことが出来たのだろうか…多分、無理だな!www
92. Posted by 名無しさん 2026年06月01日 23:06
※84
馬鹿の一つ覚えコピペ自己紹介はお前も同じだろ
馬鹿の一つ覚えコピペ自己紹介はお前も同じだろ
91. Posted by 2026年06月01日 23:06
腫れ物に触るような扱い ってやつかね。
90. Posted by 2026年06月01日 23:06
カナダのトルドーが首相としているから相当前だなこれ
今はどうだか
今はどうだか
89. Posted by 2026年06月01日 23:04
>>78
オイオイオイまだ十八番の自画自賛コメントラッシュやってないじゃん?
あれAIに出力してもらってるんじゃなくて自分で考えて文章書いてるってマジ?
オイオイオイまだ十八番の自画自賛コメントラッシュやってないじゃん?
あれAIに出力してもらってるんじゃなくて自分で考えて文章書いてるってマジ?
88. Posted by 2026年06月01日 23:02
台湾を正式な国家として承認し、APECに加盟させれば・・・
中国語で立ち話できるのに。 残念でした🤣www
中国語で立ち話できるのに。 残念でした🤣www
87. Posted by 2026年06月01日 22:59
習近平は熊のカチューシャ付けるとか努力した方が良いよ
86. Posted by 2026年06月01日 22:57
…日本を超えた経済大国なんでしょ?
へーきへーき!(ニッコリ
へーきへーき!(ニッコリ
85. Posted by 2026年06月01日 22:57
PAYOKU「高市は媚びすぎ!きしょい!!」
なおキンペーには誰も近づいてすらこない模様
なおキンペーには誰も近づいてすらこない模様
84. Posted by 2026年06月01日 22:57
…※欄にゴキブリみてーに湧いて馬鹿の一つ覚えでコピペ&弱者男連呼するしか能がねー
奇形遺伝子クソクイゴブリンはとっとと手首切り落とすか飛び降りて死んでろヴァアカ(唾棄
つーか何で誰も頼んでねーのに自己紹介繰り返してんだ?(嘲笑
奇形遺伝子クソクイゴブリンはとっとと手首切り落とすか飛び降りて死んでろヴァアカ(唾棄
つーか何で誰も頼んでねーのに自己紹介繰り返してんだ?(嘲笑
83. Posted by 2026年06月01日 22:55
習近平は中国の歴史上で最高の天才指導者として14億人の中国人に熱狂的な人気と支持を得てるから、、
82. Posted by 2026年06月01日 22:53
アメリカと張り合う気満々のくせに未だに途上国を自称してるような嫌みなやつだもんなw
81. Posted by 2026年06月01日 22:52
どの国も中国の経済情勢が悪いことは知ってる
失脚が近いと見ているかもしれんな
失脚が近いと見ているかもしれんな
80. Posted by 2026年06月01日 22:51
石破だなまるで
79. Posted by 2026年06月01日 22:48
習近平って無愛想で腰が重そうだよな
習近平と比べたらまだ石破の方が愛嬌あるレベル
習近平と比べたらまだ石破の方が愛嬌あるレベル
78. Posted by 吹雪さん 2026年06月01日 22:46
もう今夜は消灯時間ですよ、早いけどね
俺は寝室へ移動する
本日の一言: 明日は西区の畑の番だ それでは今日も口リゲイ以外は火元に気を付けてお休みなさい
俺は寝室へ移動する
本日の一言: 明日は西区の畑の番だ それでは今日も口リゲイ以外は火元に気を付けてお休みなさい
77. Posted by 2026年06月01日 22:45
完全に腫れもの扱いされてますやんw
こうなったらAIに頼んでみんなと会話してる動画でも作って貰えばいいと思うよ
こうなったらAIに頼んでみんなと会話してる動画でも作って貰えばいいと思うよ
76. Posted by . 2026年06月01日 22:45
トルドーの絶対奴の方向かないスタンスは面白いなw
75. Posted by 2026年06月01日 22:45
バカで不潔な生きてる価値の無いプーさん
74. Posted by 2026年06月01日 22:44
自分から輪に入っていく人たらし高市総理との対比が凄い
73. Posted by 2026年06月01日 22:42
>>17
句読点の付け方おかしい人ってやっぱアレなんだな
句読点の付け方おかしい人ってやっぱアレなんだな
72. Posted by 2026年06月01日 22:40
下手に触れて無理難題突きつけられても面倒くさいし、
そりゃ触らぬ神に祟りなし状態になるやろ
そりゃ触らぬ神に祟りなし状態になるやろ
71. Posted by 2026年06月01日 22:38
嘘つき捏造反日国家の末路
まだ中国にとっての悪夢の序章に過ぎない
まだ中国にとっての悪夢の序章に過ぎない
70. Posted by 2026年06月01日 22:37
下手に関わると、港湾を99年も租借されたり中国軍の基地を置かれるからな
69. Posted by ロリゲイ】エプスタインまたポアw【電通当麻 2026年06月01日 22:29
朝木明代市議転落死事件(あさきあきよしぎてんらくしじけん)とは1995年(平成7年)9月1日22時頃、東村山市議会議員の朝木明代が西武鉄道東村山駅の駅前のロックケープビル(以下、「本件ビル」という。)から転落死した事件。警察(東村山警察署)は自殺と断定、事件性はないとされたが、朝木が創価学会の脱会者の救済活動をしていたこと、議会において創価学会・公明党を追及していたことから創価学会による関与を示唆する動きがあり、政界、宗教界、マスコミ、遺族等を巻き込んだ一大動に発展した。また、後にマスコミなどが「転落死事件の担当検事、その上司にあたる支部長検事が創価学会員だったことが判明した」と述べていささ
68. Posted by 2026年06月01日 22:28
石破のパクリ
67. Posted by 2026年06月01日 22:25
そりゃそうだろとしかw
66. Posted by あ 2026年06月01日 22:22
フェンタニル中国は世界の嫌われ者だからな
65. Posted by 2026年06月01日 22:21
さすが世界の癌
64. Posted by ロリゲイ】エプスタインまたポアw【電通当麻 2026年06月01日 22:18
中核派へのケツメド援、交がバレた桜井誠 (2レス)
h5aTnWQX(2/2会初代会長ネトウヨ桜井誠51歳に天罰が下った模様⇒心不全と腎臓病で今後は人工透析 [
5:川口駅でクルド人排斥デモを試みた桜井誠の日本第一党、市民の反対運動にあい退:【悲報】右翼代表桜井誠さん、国トウヨの教祖「桜井誠」さんの日本第一党、本第一党や共産党も消費税廃止は言ってきた、山本太郎は消費税廃止は自分しか言ってないって何手柄泥棒してんだ桜井誠「俺が増えないのか?」 [2孝志「桜井誠はオカマと言いましたが訂正します!桜井誠はホモが正しかったようです^^」 [86花孝志「桜井誠はほんこんとホモセクスした仲」 [99本太郎「桜井誠や参政党、1議席でもとってそれくらいの信任得てからを言えよ議席産まれてない桜井誠がカミングアウト「俺はホモ、好みのタイプは玉木雄一郎立孝志」 [桜井誠烈士、未成年の性を温泉宿に誘い込み飲酒をさせて強制猥褻の容疑で告訴 [8756946誠氏な水準になっているとは素朴に驚いた」 [195219花孝志「桜井誠は男に売春持ちかけるホモカス野郎、おらかかってこいよ逃げてささ
h5aTnWQX(2/2会初代会長ネトウヨ桜井誠51歳に天罰が下った模様⇒心不全と腎臓病で今後は人工透析 [
5:川口駅でクルド人排斥デモを試みた桜井誠の日本第一党、市民の反対運動にあい退:【悲報】右翼代表桜井誠さん、国トウヨの教祖「桜井誠」さんの日本第一党、本第一党や共産党も消費税廃止は言ってきた、山本太郎は消費税廃止は自分しか言ってないって何手柄泥棒してんだ桜井誠「俺が増えないのか?」 [2孝志「桜井誠はオカマと言いましたが訂正します!桜井誠はホモが正しかったようです^^」 [86花孝志「桜井誠はほんこんとホモセクスした仲」 [99本太郎「桜井誠や参政党、1議席でもとってそれくらいの信任得てからを言えよ議席産まれてない桜井誠がカミングアウト「俺はホモ、好みのタイプは玉木雄一郎立孝志」 [桜井誠烈士、未成年の性を温泉宿に誘い込み飲酒をさせて強制猥褻の容疑で告訴 [8756946誠氏な水準になっているとは素朴に驚いた」 [195219花孝志「桜井誠は男に売春持ちかけるホモカス野郎、おらかかってこいよ逃げてささ
63. Posted by あ 2026年06月01日 22:17
>>5
他の首脳みたら少しの空き時間使ってもコミュニケーションとろうとしてるの分かるよね?
少なくとも隣にいる女性と話せるでしょ
段取り云々関係ない
他の首脳みたら少しの空き時間使ってもコミュニケーションとろうとしてるの分かるよね?
少なくとも隣にいる女性と話せるでしょ
段取り云々関係ない
62. Posted by あ 2026年06月01日 22:15
>>23
キンペーを弱者男と呼んでるのかもよ
確かにLINEして無さそうだ
キンペーを弱者男と呼んでるのかもよ
確かにLINEして無さそうだ
61. Posted by 気になる名無しさん 2026年06月01日 22:13
北京は底辺、出稼ぎ乞食だらけ
下の人の職を世界が中国から無くした結果
東南アジアも結託して借りた金返さないんだなw
下の人の職を世界が中国から無くした結果
東南アジアも結託して借りた金返さないんだなw
60. Posted by 2026年06月01日 22:13
>>1
一般人が熱心に中国のネガキャンをする理由はない
よって中国のネガキャンをしているのはガチのネット工作員
QED証明完了
一般人が熱心に中国のネガキャンをする理由はない
よって中国のネガキャンをしているのはガチのネット工作員
QED証明完了
59. Posted by 2026年06月01日 22:12
>>57
マジかよ、発達障害アホパヨキモすぎるw
マジかよ、発達障害アホパヨキモすぎるw
58. Posted by 2026年06月01日 22:11
これだけ世界から嫌われているのにイキり散らしてるんだから救いようがない国だよ
57. Posted by 2026年06月01日 22:10
ザイニチ「中国父さんは偉大過ぎてみんな恐れ多いんだよ」(ド真顔)
失笑
失笑
56. Posted by 2026年06月01日 22:09
>>1
中国産プーさんが誰からも相手にされないってよ
まるで親からも相手されたことがないお前の人生みたいだな!
中国産プーさんが誰からも相手にされないってよ
まるで親からも相手されたことがないお前の人生みたいだな!
55. Posted by 2026年06月01日 22:07
中国人って世界中で嫌われているんだな。。。
54. Posted by 2026年06月01日 22:06
>>44
韓国の朴槿恵や文在寅も同じ事(告げ口外交)をやってオバマやバイデンからドン引きされてたよねw
韓国の朴槿恵や文在寅も同じ事(告げ口外交)をやってオバマやバイデンからドン引きされてたよねw
53. Posted by 名無し 2026年06月01日 22:04
当たり前じゃん
他国や人間そのものにとって自分の決定が意味することを考えたことがないのかな
他国や人間そのものにとって自分の決定が意味することを考えたことがないのかな
52. Posted by ななしさん 2026年06月01日 22:04
ヘラヘラニヤニヤして右往左往してた韓国の大統領よりマシ
51. Posted by 2026年06月01日 22:03
>>48
このアカウントはアメリカ人だけどね
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
このアカウントはアメリカ人だけどね
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
50. Posted by 2026年06月01日 22:02
自分がいなくても世界は回っていく ことが認められない
でも世界は正直
でも世界は正直
49. Posted by 2026年06月01日 22:02
そりゃ多くの国が一帯一路で痛い目に会っているからなw
48. Posted by 名も無き哲学者 2026年06月01日 22:01
中国のことが気に成って気に成って仕方のない、何?もはや中国に恋してる?
極東アジアの片隅の、アジア人の端くれネトウヨのいる国
美しい国、日本
極東アジアの片隅の、アジア人の端くれネトウヨのいる国
美しい国、日本
47. Posted by 2026年06月01日 22:00
菅直人がこんな感じだったな
46. Posted by 2026年06月01日 21:59
>>44
まじかよ、国家間の会話で居酒屋の愚痴みたなこと始めるなんて…
まじかよ、国家間の会話で居酒屋の愚痴みたなこと始めるなんて…
45. Posted by 2026年06月01日 21:59
隣の緑のおばちゃんめっちゃ気まずそうに立ってるな
44. Posted by 2026年06月01日 21:56
米中会談で突然高市の悪口言い始めて
さすがのトランプもドン引きだったらしいな
さすがのトランプもドン引きだったらしいな
43. Posted by ななしさん 2026年06月01日 21:55
世界の中心で孤立する華
42. Posted by 2026年06月01日 21:54
本当に本当に本当に疑問なんだけど、キンペーは世界中に喧嘩売って何がしたいの?嘘で恥で塗り固められた生き方の先で何を成したいのか?
41. Posted by 2026年06月01日 21:49
シークレットブーツ履いて、ソファ嵩上げして、写真撮影時の握手は毎度自分が正面に立つようにして、プーさん禁止で、似てる人禁止で
そんなにも自意識過剰で
全国民に過剰崇拝を義務付ける程なのに
実 際 は み ん な か ら の 嫌 悪 さ れ て る シ ナ シ ナ w
そんなにも自意識過剰で
全国民に過剰崇拝を義務付ける程なのに
実 際 は み ん な か ら の 嫌 悪 さ れ て る シ ナ シ ナ w
40. Posted by 2026年06月01日 21:49
習近平だっせえええええええええええええええええええええええええええ
39. Posted by 2026年06月01日 21:48
今の世界における中国の立場そのものじゃんw
38. Posted by あ 2026年06月01日 21:48
メンツとか中国人てクソ(笑)
37. Posted by 2026年06月01日 21:45
ゲルやムンムンも同じく1人で孤立してたけど、その陰キャぶりに見かねた人達が哀れみで話しかけてくれてたんだよなぁ。
キンペーの場合はそれすらなくて全員から「無視」されてるのマジで嫌われすぎてるだろw
キンペーの場合はそれすらなくて全員から「無視」されてるのマジで嫌われすぎてるだろw
36. Posted by 2026年06月01日 21:44
まあでも14億もいたら孤立してもやっていけるからな
35. Posted by 2026年06月01日 21:42
ザマァwww
世界一の嫌われ者の低民度侵略主義者ザマァwww
世界一の嫌われ者の低民度侵略主義者ザマァwww
34. Posted by 2026年06月01日 21:42
もう痴呆症なんじゃないの?
33. Posted by 2026年06月01日 21:40
いうてトランプと違って生きてる限りはやり続けるキンペーもいつ死んでもおかしくないジジイだし次の用意しとけよ
32. Posted by 17 2026年06月01日 21:38
17コメント続き
別の視点で言うと、
これが中国国内からの提起であるならば、、言いたい
「あなたたちの国家元首は、他の国の国家元首たちから、失礼をされていない」
だが、あなたたちの国家元首が、他の国の国家元首から、「貴方様こそが世界の帝王です、私たちはしもべです〜〜」っていうのを、もしかしたら当然と思っていた?? それは真実ではない。
中国は、全然世界を支配していない。中国が好き勝手できるのは中国の国土だけ。
別の視点で言うと、
これが中国国内からの提起であるならば、、言いたい
「あなたたちの国家元首は、他の国の国家元首たちから、失礼をされていない」
だが、あなたたちの国家元首が、他の国の国家元首から、「貴方様こそが世界の帝王です、私たちはしもべです〜〜」っていうのを、もしかしたら当然と思っていた?? それは真実ではない。
中国は、全然世界を支配していない。中国が好き勝手できるのは中国の国土だけ。
31. Posted by 2026年06月01日 21:37
おまえらやんけ
30. Posted by 2026年06月01日 21:36
さすがに台湾系がネタでやってんだろうけどな
まぁ今回はシークレット椅子にして貰えてないからいつもより高い下駄で立ってるのがやっとなんだろw
まぁ今回はシークレット椅子にして貰えてないからいつもより高い下駄で立ってるのがやっとなんだろw
29. Posted by 2026年06月01日 21:36
くっ!これも小日本の新軍国主義の仕業に違いない!
28. Posted by 2026年06月01日 21:36
ただでさえ共産主義者は嫌がられるのに
27. Posted by 2026年06月01日 21:35
アホパヨガイジ「中国様は世界の中心で輝く偉大な父の国なのに!」😭
26. Posted by 名無し 2026年06月01日 21:34
キョロキョロ、小熊维尼w
周恩来や臂平の爪の垢でも飲んでたほうがいいw
周恩来や臂平の爪の垢でも飲んでたほうがいいw
25. Posted by 2026年06月01日 21:32
アホパヨ障害者みたいに目を合わせちゃいけない人みたいな扱いになって草
24. Posted by 2026年06月01日 21:32
>>10
やめろよ、日常的に高市下げAI動画作って喜んでるパヨチンがろくでもない奴みたいじゃないか。笑
やめろよ、日常的に高市下げAI動画作って喜んでるパヨチンがろくでもない奴みたいじゃないか。笑
23. Posted by 2026年06月01日 21:32
>>1
弱者男を習近平って呼ぶのやめろよ!!(爆笑)
弱者男を習近平って呼ぶのやめろよ!!(爆笑)
22. Posted by 2026年06月01日 21:32
>>10
え、天安門事件で現実に人を戦車で轢き殺した中共より平和的でよっぽどマシでは?
いまだにキンペーの穴舐めてるお前らの方が池沼やろwww
え、天安門事件で現実に人を戦車で轢き殺した中共より平和的でよっぽどマシでは?
いまだにキンペーの穴舐めてるお前らの方が池沼やろwww
21. Posted by 2026年06月01日 21:31
メンツだけで生きてんのにこれはイタい
20. Posted by 名無しさん 2026年06月01日 21:30
哀しいねえw
19. Posted by 2026年06月01日 21:30
石破さえいてくれたら…
18. Posted by とおりすが 2026年06月01日 21:30
コミュ障なんやな。なんで国家主席になんかなっちまったんだ。
17. Posted by 2026年06月01日 21:29
動画みたが、これ、タイトル詐欺すぎん?
別に習近平が、特別にハブられているとか、全然ないのだが??
アクセス数稼ぐのが正義という病気だな
別に習近平が、特別にハブられているとか、全然ないのだが??
アクセス数稼ぐのが正義という病気だな
16. Posted by 2026年06月01日 21:29
緑のおばちゃん誰なん
15. Posted by 2026年06月01日 21:28
流石世界の嫌われ者
14. Posted by 2026年06月01日 21:25
皇帝は下々のもの相手に声を出さないから
13. Posted by 2026年06月01日 21:24
パヨゲェジイライラすぎて草
12. Posted by 2026年06月01日 21:23
ムン・ジェインで見た光景www
11. Posted by 2026年06月01日 21:15
嘘だろ!パヨさん曰く世界の宗主国のキンペー様だぞ!
AI動画だ!そうに違いない!
10. Posted by 2026年06月01日 21:14
また、ウヨ素人のXか。笑
天安門広場で台湾の旗振るAI動画投稿しとるしろくな奴じゃないな。笑
いくらここが濃度の高い障害者ウヨの溜まり場だとしてももう少しまとめる対象は考えた方がええで。笑
天安門広場で台湾の旗振るAI動画投稿しとるしろくな奴じゃないな。笑
いくらここが濃度の高い障害者ウヨの溜まり場だとしてももう少しまとめる対象は考えた方がええで。笑
9. Posted by ぬぬぬ 2026年06月01日 21:13
まだいいじゃん
文在寅はあの場でイマジナリーフレンドと談笑していたからなホラーだよ
文在寅はあの場でイマジナリーフレンドと談笑していたからなホラーだよ
8. Posted by 2026年06月01日 21:12
に、日本が悪いアル!
7. Posted by 2026年06月01日 21:09
ポケットに手突っ込んどけばよかったのに
6. Posted by 2026年06月01日 21:07
そりゃ誰も関わりたくないよね
5. Posted by 2026年06月01日 21:07
※記念写真とるときの進行の段取りが悪かったんだな、と気が付かない弱者男w
4. Posted by 2026年06月01日 21:05
>>3
独身弱者男の平均寿命は60代
命短い弱者男
子供部屋で腐敗し行く弱者男w
独身弱者男の平均寿命は60代
命短い弱者男
子供部屋で腐敗し行く弱者男w
3. Posted by 2026年06月01日 21:05
>>1
※モバイルバッテリーもLINEも不要だという弱者男さんたちの、行動半径や交友範囲を想像してみましょうw
※モバイルバッテリーもLINEも不要だという弱者男さんたちの、行動半径や交友範囲を想像してみましょうw
2. Posted by 2026年06月01日 21:05
中国「捏造アル!(顔真っ赤)」
1. Posted by 2026年06月01日 21:04
弱者男さんたち、ワークライフバランスをすてて防衛増税や子育て支援金を負担しないとねw

