ロゴ
痛いニュース公式X
「面白い」「痛い」と思ったニュースをまとめてお届け!

2026年05月31日

【動画】共産党尼崎市議団「右は〜外!」 大炎上

1 名前::2026/05/31(日) 11:54:25.46 ID:NCbEWeyh0●.net



5: デスルフォビブリオ(新日本) [US] 2026/05/31(日) 11:56:26.73 ID:2AcSbHs+0
外敵を排除するには対話ではなく武力が一番という事がよくわかる素晴らしい動画だな

15: キロニエラ(茸) [ニダ] 2026/05/31(日) 11:59:29.52 ID:TsFt76Y80
本人達はそれが当たり前になってしまって気づいてないけど排他主義の極みやぞ

10: カンピロバクター(みょ) [US] 2026/05/31(日) 11:57:52.26 ID:UU2ipmEM0
版権キャラをプロパガンダに使うと怒られるって散々やったろw

6: クトニオバクター(茸) [ニダ] 2026/05/31(日) 11:56:39.47 ID:9OosmjU40
民意無視の比例廃止にしろよ

7: テルモゲマティスポラ(ジパング) [ニダ] 2026/05/31(日) 11:57:09.00 ID:c6nSgXwO0
『鬼は外、福は内』って言葉の意味がわかってないんだろうな。
日本人じゃねえからw

11: テルモリトバクター(茸) [ニダ] 2026/05/31(日) 11:58:27.82 ID:XgI/hudv0
アカって自分がいまどの位置に立ってるのか理解してないよね(;´Д`)

16: ジアンゲラ(新潟県) [JP] 2026/05/31(日) 11:59:45.95 ID:rXqdCvyW0
日本人に全く相手にされてないんだからこうなっちゃうのは仕方がないんじゃ無い?

17: 名無しさん@涙目です。(愛知県) [CN] 2026/05/31(日) 12:00:13.77 ID:+4Q8WXK50
バカパヨない知恵で必死に考えたのがこんなくだらんことか

19: リゾビウム(西日本) [ヌコ] 2026/05/31(日) 12:00:30.10 ID:wvrASUDb0
こんなのが平和教育とか言ってんだから滑稽だよなw

24: シュードアナベナ(庭) [ニダ] 2026/05/31(日) 12:03:37.30 ID:m//B5n8F0
安定の気持ち悪さ

25: ラクトバチルス(庭) [ニダ] 2026/05/31(日) 12:04:32.94 ID:9CwXxkEF0
これで支持されると思ってるんだろ

38: デイノコック(やわらか銀行) [IE] 2026/05/31(日) 12:09:58.28 ID:dV2+0lrU0
安定のジジババ

41: スフィンゴバクテリウム(愛知県) [CN] 2026/05/31(日) 12:11:48.69 ID:GzOUbv7T0
いや対話せぇや

47: プニセイコックス(みょ) [ニダ] 2026/05/31(日) 12:13:50.10 ID:LAjwyYAU0
こう動画にしてみると年齢層がすごい上だな…

51: フィンブリイモナス(長崎県) [US] 2026/05/31(日) 12:14:59.60 ID:RtAyZ56J0
赤旗まつりというのを覗いたことあるけど、ステージみたいなのがあってこんな感じの寸劇やってたよ

57: プニセイコックス(大阪府) [ニダ] 2026/05/31(日) 12:18:16.42 ID:NZzv7GJB0
これを政治と捉えてるのグロすぎんか

63: アキフェックス(みかか) [ニダ] 2026/05/31(日) 12:19:16.48 ID:i4+Pacy/0
極左活動じゃないか😨

65: キネオスポリア(東京都) [BR] 2026/05/31(日) 12:19:18.86 ID:WdQ3eVfu0
やる事が悉くズレているから支持者が減り勿論ご新規なんて増えるはずもない それがパヨ

67: ヒドロゲノフィルス(東京都) [DE] 2026/05/31(日) 12:19:24.87 ID:Rz33BqKr0
政党なのかこれ

69: ヴェルコミクロビウム(庭) [ニダ] 2026/05/31(日) 12:20:23.74 ID:9cFYMJWT0
敵は豆をぶつけて排除せよと
なるほど、やはり武力が大事だな
あれ?パヨさん達は話し合いで解決するんじゃなかったっけ?

72: スネアチエラ(茸) [ニダ] 2026/05/31(日) 12:20:55.56 ID:tYhf4wHh0
共産党の日常

75: ディクチオグロムス(ジパング) [ニダ] 2026/05/31(日) 12:23:23.45 ID:InQSfSDF0
思想弾圧ってやつ?
右のやつは非国民だ的な意味なのかな?

76: アルマティモナス(福島県) [KR] 2026/05/31(日) 12:23:35.66 ID:t3pDhvU30
こんな人達が教育に不当に介入してるという恐怖
そりゃ死人も出るわ

79: リゾビウム(SB-Android) [CN] 2026/05/31(日) 12:24:01.27 ID:F7iY3da30
排他的ですね

81: コルディイモナス(やわらか銀行) [US] 2026/05/31(日) 12:24:27.88 ID:ihuSPGRH0
これが正しい事だと世界に広めてるのがきもちわるい

86: リケッチア(庭) [ニダ] 2026/05/31(日) 12:26:02.96 ID:JlSXLXvZ0
排外主義者だな

88: キサントモナス(庭) [ニダ] 2026/05/31(日) 12:26:42.65 ID:q2rRFUQg0
こいつら何の話し合いならできるの?

95: コリネバクテリウム(やわらか銀行) [ニダ] 2026/05/31(日) 12:30:14.93 ID:Amzia2+Y0
これが差別とヘイトじゃないんだもん

102: テルモトガ(ジパング) [KR] 2026/05/31(日) 12:32:07.95 ID:cSfY4u3j0
これは露骨な差別

104: アカントプレウリバクター(東京都) [US] 2026/05/31(日) 12:34:26.19 ID:S083kBlm0
カナヘイのキャラをこんなクソヤバいのに使うなよ

115: プロピオニバクテリウム(みかか) [ニダ] 2026/05/31(日) 12:50:08.40 ID:fCxtZe5F0
ボケてるのか境界知能なのかよくわからんね

116: セレノモナス(東京都) [ヌコ] 2026/05/31(日) 12:51:14.65 ID:aKgro4X20
これもう日光猿軍団だろ・・・

120: 放線菌(茸) [ニダ] 2026/05/31(日) 12:54:11.58 ID:AKeUlUjV0
右派を暴力(武力)を用いて排除してる事に気付いてるのかな

124: ロドスピリルム(滋賀県) [DE] 2026/05/31(日) 13:02:50.05 ID:iFHRUb8f0
自分らを左だと認識するだけの意識はあるんだな

136: デスルフロモナス(みかか) [ニダ] 2026/05/31(日) 13:17:16.86 ID:6Zv9ar9g0
言論の自由をいつもいっておきながらこのダブスタよw

153: キロニエラ(やわらか銀行) [ニダ] 2026/05/31(日) 13:41:13.66 ID:AJfe8UzC0
極左から見ればリベラルですら右だからな

158: デイノコック(SB-iPhone) [US] 2026/05/31(日) 13:48:28.91 ID:YzzKk30w0
日本語わからないとか言いそう

168: ロドバクター(北海道) [ニダ] 2026/05/31(日) 14:02:50.16 ID:1X7vxAPZ0
これでどうやって他人と対話するんだよ

191: ネンジュモ(大阪府) [ニダ] 2026/05/31(日) 15:01:35.14 ID:Ww/WYQ1j0
いつも思うが普通は憲法改正派が左翼なんだが

195: バチルス(京都府) [LB] 2026/05/31(日) 15:23:54.14 ID:esMwRwWF0
鬼が戦争準備する前に攻撃したんだね


元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1780196065/




スポンサードリンク
dqnplus at 19:31│Comments(174)ネット

この記事へのコメント

174. Posted by     2026年06月02日 18:12
ほんと、人の国でこんなコミュニティ作って見事踊らされてるって
どうしようもない生き様だな
173. Posted by     2026年06月02日 16:45
こんなテンプレみたいな悪の組織が現代の日本国内に存在してるってすごくね?
172. Posted by ・   2026年06月02日 08:52
凶散党は中高大生へのオルグ活動を諦めて地域各所のデイサービスセンターに入り込んで年金生活高齢者にターゲットを絞ったのかも。
171. Posted by ななしさん@スタジアム   2026年06月02日 06:53
ショッカーとかも左翼に入るのかな?
170. Posted by    2026年06月02日 01:43
消えゆく者の戯言
169. Posted by     2026年06月01日 20:33
パヨは内ゲバってか?
168. Posted by     2026年06月01日 17:24
流石は武装勢力
争いが大好きなんやね
167. Posted by    2026年06月01日 13:53
赤い衣装で揃えてるところだけは評価できる。
166. Posted by     2026年06月01日 13:16
小並感くらい、しょーもなさ過ぎてワロタwww
アホらしく…ならんのやろなぁ
165. Posted by     2026年06月01日 12:57
一番悪いのは、こういう老人を利用して甘い汁を吸ってるやつら
164. Posted by     2026年06月01日 12:52
右も左も偏るとおかしくなるな
163. Posted by     2026年06月01日 12:49
最左にいる人にとっては、すべての人は自分より右にいるんだけどね
162. Posted by     2026年06月01日 12:22
老害情弱エコーチェンバーの三重苦
161. Posted by     2026年06月01日 11:55
これで支持を得られると思ってんのかね
デイケアでやる寸劇かよ
160. Posted by    2026年06月01日 11:42
話し合いじゃなく排除がこいつらの本当の思想
159. Posted by     2026年06月01日 11:42
そして内ゲバへ・・・
158. Posted by     2026年06月01日 11:41
>>147
てか実際カルトなので・・・
157. Posted by     2026年06月01日 11:24
平和と人権のためなら意見の異なる相手を殺害しようが排除しようが許されるなぜなら私は正義だから!
ってのが共産党の考え方。
156. Posted by     2026年06月01日 10:46
>>89
老後の楽しみがコレは哀れすぎるやろ。今すぐ幕を引いたほうがいい
155. Posted by     2026年06月01日 10:22
平和学習の実態として広く知らしめましょう!
これが平和学習です!
154. Posted by     2026年06月01日 10:05
右派ってのは基本的に元から居た人達なので
やってる事は侵略と民族浄化に他ならない
もっとも当人たちには自覚がないが
153. Posted by     2026年06月01日 10:03
こういうのは統一教会と一緒で判断力の鈍った女性をターゲットにしてるからなあ・・・
152. Posted by     2026年06月01日 10:02
こういうのに自分の身内が混ざってないか不安になる
前科者が居るのより怖い
151. Posted by そろそろ鬼籍へ?   2026年06月01日 09:50
共産党は日本人比率はどれくらい?
帰化人とか在庫だらけにしか見えないんだが。共産系は非営利法人・オールドメディア・下脳人・出版社・教育界・ベンゴス、特定の業種に集中してる。
150. Posted by     2026年06月01日 09:14
こいつらを外に飛ばしてくれ…
149. Posted by    2026年06月01日 09:06
可哀そうってのが正直な感想
148. Posted by 毛無   2026年06月01日 09:00
老害パヨ世代も、あと僅かな寿命、好きな
だけヤラセとけ、冥土の土産にな
147. Posted by     2026年06月01日 08:27
下手なカルトより気持ち悪い
146. Posted by     2026年06月01日 08:11
ナマポビジネスの被害者かな
ある意味哀れだわ
145. Posted by        2026年06月01日 08:10
武力で勝利ってことですね。笑わせる。
144. Posted by     2026年06月01日 08:00
尼崎だし共産党だし
生きてる意味ある?ってやつらしかおらんやん
143. Posted by     2026年06月01日 07:38
いやーほんと、見事と言う他ないね。
徹底的に叩き潰しておこう。この宇宙にコミ豚は不要。
142. Posted by     2026年06月01日 07:29
気持ち悪い連中だな
141. Posted by     2026年06月01日 07:28
>>137
それで辺野古事故で大失敗したばかりなのになw
140. Posted by     2026年06月01日 07:18
民主主義を真っ向から否定してる政党なんで順当
139. Posted by     2026年06月01日 05:08
働いてもいないババアは日本の寄生虫にしか見えなくなったよこんなやつらに年金とかクソ喰らえ
138. Posted by     2026年06月01日 04:49
>>135
残念なことに支持者は増えるんよ、中華系や移民ビジネス関連の企業からのね
国政においては下火になって久しい共産党勢力も地方行政における影響力は強いまま
それを担保してる要因の一つが地方企業との繋がりなんよ
137. Posted by     2026年06月01日 04:38
左は右と違ってオールドメディアが味方なことに慣れ切ってるからこういう発信を平気でしてる節がある
136. Posted by     2026年06月01日 03:51
外に出なきゃ対話もできんやろ
つまり内向き仲間内で盛り上がる閉鎖的な左翼を表してるんだろ
135. Posted by     2026年06月01日 03:41
コイツらってなんで自滅する方法を取るの?w
支持者を増やそうとしてるんじゃなくて、
身内にウケると思ってやってるんだろうけど、
なんか痛々しいなぁ・・・。
134. Posted by ねえよ   2026年06月01日 02:14
外は内
133. Posted by 名無し   2026年06月01日 01:34
右も左も、利益関係が相違すれば全部粛清 最後は一人 それがパヨク
 
132. Posted by    2026年06月01日 01:33
宗教じみた政党って顔と表情の作り方が似てくるよな

共産党と公明党が特に酷い
131. Posted by     2026年06月01日 00:16
恥ずかしくて最後まで見てらんねえよ
130. Posted by 。   2026年06月01日 00:08
俺の持論「人は見た目で判断出来る」が、また補強された。
129. Posted by       2026年06月01日 00:02
尼崎は在日が多からね
128. Posted by     2026年05月31日 23:58
左派も売国でなければいていいのよ
右だからという理由で排除するならそれは民主主義の否定だけど
127. Posted by     2026年05月31日 23:25
多様性どこ・・?話し合いどこ・・?
126. Posted by      2026年05月31日 23:05
自分等が極左って認めちゃってンじゃんw
125. Posted by    2026年05月31日 22:35
…やっぱ下衆なぱよちんゴキブリ共は人間と思考回路が違うな(呆れ
124. Posted by    2026年05月31日 22:34
…おや?
何で此の記事には馬鹿の一つ覚えでコピペ&弱者男連呼するしか能がねー
奇形遺伝子クソクイゴブリンが居ねーんだ?
123. Posted by    2026年05月31日 22:19
これで支持が集まると思っているのだろうか?吐き気がするだけ
122. Posted by     2026年05月31日 22:15
意見が対立した相手を豆つまり武器を持って排除すると
おっそろしい
121. Posted by     2026年05月31日 22:11
感覚が古いうえに、今までマスコミなんかにかばわれて来たからどんどん増長
そして現在のように居場所が無くなりつつある
120. Posted by     2026年05月31日 22:09
流石に幼稚すぎる
左を貶めるための高度な情報戦に違いない
119. Posted by     2026年05月31日 22:06
令和の時代になってまで揃いの真っ赤な服まで着て共産主義礼賛とか、気色悪いにも程がある
118. Posted by     2026年05月31日 22:00
この人達って政治家さんなんだよ?
117. Posted by     2026年05月31日 21:59
共産主義共産党 笑
116. Posted by     2026年05月31日 21:58
中国の右が何か言っとるでオイっ!鏡を見てみろ。

(⁠・⁠o⁠・⁠)〇m「映ってるそれが馬鹿だっ!」 笑
115. Posted by     2026年05月31日 21:54
自分たちが何を言ってるかじゃなくどのポジションにいるがアイデンティティになっちゃった人だな
114. Posted by     2026年05月31日 21:53
このゴミどものために高い税金と社会保険料盗られてるという事実
老人優遇が国を亡ぼす
113. Posted by あ   2026年05月31日 21:50
>>89
こんなん老害もいいとこやろ
112. Posted by 名無し   2026年05月31日 21:49
>>102
左の仲間は大絶賛だからな
111. Posted by 名無し   2026年05月31日 21:47
自分らが左だなんて思ってないぞこいつら 真ん中だと思ってるから、自分ら以外は全部右になるんだよ
にしても武器をぶつけて敵を撃退か しかも鬼ってのは当時の外国人のこと(おそらく黒人)だったと言われてるな 背の低い日本人から見たら黒人はデカいうえに黒いから鬼に見えたろう その鬼を暴力で退治したのが桃太郎だ 鬼退治は排外主義の極みと言えよう
110. Posted by    2026年05月31日 21:46
これぞまさしく排外主義&差別主義者の見本
109. Posted by あ   2026年05月31日 21:46
中国人の凶悪さを忘れてはいけない
文化大革命という虐殺をやった民族
自国民を1000万56した悪魔の中国共産党
108. Posted by パヨパヨパヨ〜ン??   2026年05月31日 21:43
サヨクくん、サヨナラ
サヨ〜ナラサヨクくん
サヨクは悲しい言葉借り
107. Posted by あ   2026年05月31日 21:40
コラ!あんなの見ちゃいけません!
106. Posted by あ   2026年05月31日 21:37
左は〜鬼!
105. Posted by     2026年05月31日 21:27
節分の鬼って割と可哀想なヤツなんだよな。
人間の嫁さん貰おうとしたけどその親から炒った豆渡されてそれ育てられたら許すと言われて育たない豆育てるって言う。
しかもそれをぶつけられるって言う。
104. Posted by     2026年05月31日 21:23
どこの特養だよ
103. Posted by    2026年05月31日 21:22
オールドメディアはSNSは
エコチェンバーの問題ガーとか批判するのが大好きだが
この手のリアルで極左同士でしか交流しない活動家を
普通の市民として扱う連中に言う資格はない
102. Posted by     2026年05月31日 21:22
老人ホームの出し物?
これアップして馬鹿にされる以外に何か期待したのかね
101. Posted by     2026年05月31日 21:17
>>14
payoku「平和のためなら暴力も辞さない!!」
100. Posted by     2026年05月31日 21:10
活動の根底は保守なのに自称左翼だしそもそも右も左もろくに理解してない馬鹿集団パヨク
本当にとんでもない程頭が悪い、こんな馬鹿に扇動される奴らも馬鹿
99. Posted by グロい   2026年05月31日 21:09
パヨパヨチ〜ンはどこまでいってもパヨパヨチ〜ンだな。。
98. Posted by     2026年05月31日 21:07
揃いも揃って更年期BBA、こうでも言ってたら性欲マンセーか?w
アタマ逝っちゃてるね
97. Posted by    2026年05月31日 21:01
意見の異なる相手は『敵』だ! 排除しろ!



えー、民主主義の敵ですよね
議論や話し合いから最も遠い、それを笑顔でできる恐ろしさ
96. Posted by     2026年05月31日 21:00
笑顔で差別!
by日本共産党
95. Posted by     2026年05月31日 20:58
いいじゃないか
どうせ後数年で寿命でおっ死ぬんだからコイツら
94. Posted by そうなんだ、知能が高いんだね!   2026年05月31日 20:57
>>56
理解される術を知らない時点で問題はあるな。
93. Posted by        2026年05月31日 20:55
ジジババがこんなくだらない動画作ってUPしてるなんて、ゲロはきそうなくらい気分悪いわ。
92. Posted by    2026年05月31日 20:54
てかもれなくこの顔晒せるのすごいわ
よほどこのブサイクを上書きできるほど自分の思想に自信あるんかな
どんだけイケメン美人でも恥ずかしいと思うんやが

あ、ブサイクだからできるのか。見た目も心も。
91. Posted by    2026年05月31日 20:54
ゴミクズ左翼キモ過ぎ!早く死ねよ!
90. Posted by d   2026年05月31日 20:50
右は外〜ってフレーズ思いついたときは脳汁ドバドバで来年の節分まで待てなかったんだろうなあ
89. Posted by     2026年05月31日 20:50
>>12
言い方は悪いがまぁもう数年後には…って話やし老後の楽しみとして微笑ましく放っておいてあげて欲しい
Abema出て暴力革命とか言うてた甘ったれた現役学生は地獄に落ちてほしい
88. Posted by ななし   2026年05月31日 20:49
赤いのが駅出口とかでやってる時にさ、
アタッシュ片手に出てきたリーマン紳士に
何か渡そうとして、汚い物でも見るかのように
払われてる画が面白すぎて笑った。
87. Posted by ぱよぱよちん   2026年05月31日 20:47
バカすぎて自民党の実質応援団になってしまっている自覚がないのホント哀れ…w
86. Posted by .   2026年05月31日 20:46
鬼が豆まきしてて草
85. Posted by 気になる名無しさん   2026年05月31日 20:45
>>70
たれぇ…彼はアレが知能高いことじゃないと困るんや!
84. Posted by     2026年05月31日 20:44
おじいちゃんおばあちゃん
83. Posted by     2026年05月31日 20:44
自国民に軍事力を使うのはいつも左
82. Posted by       2026年05月31日 20:43
とりあえずこの4人の中で一人現役市議がいるってことでOK?
予想は右前の人
81. Posted by     2026年05月31日 20:43
 
自分と意見が合わない人を排除する人達に、平和が守れると、本気で思っているの?
 
80. Posted by    2026年05月31日 20:39
必死すぎてこえー政治()サイト
あじあのなんとかがー
79. Posted by     2026年05月31日 20:39
>>63
日本という概念全てシネシネ団
78. Posted by     2026年05月31日 20:36
思想の排除・・・外ということは議論すらできないじゃん
77. Posted by     2026年05月31日 20:32
今までの左団扇ができなくなったんだろう
本当に日本から出て行って欲しいのは左というか媚中派なんだけど。
76. Posted by     2026年05月31日 20:28
どうして左ばかりこうも気持ち悪いことできるのか
一種の才能やね
75. Posted by     2026年05月31日 20:28
やっぱりカルト宗教やん
74. Posted by     2026年05月31日 20:27
>>9
娑婆は〜外?
73. Posted by     2026年05月31日 20:27
老害ババアばっかりやん
72. Posted by     2026年05月31日 20:26
>>63
右か左かと言うより「自分が王様だったらきれいな世界になる」くらいの幼稚な考えのままなんだろうなと思う
法の支配より人の支配を無意識に目指してるから未来永劫内ゲバを繰り返す
71. Posted by 武漢肺炎キンペーウイルス   2026年05月31日 20:26
>>69
文化大革命、天安門事件、南京大虐殺
いずれも中国人による中国国民虐殺の歴史です
中国国民は醜い中国共産党に騙されるな
70. Posted by     2026年05月31日 20:26
>>56
こんなの勉強だけ出来た落ちこぼれと偏差値28しか出来ない芸当だよ
恥ずかしくて
69. Posted by 武漢肺炎キンペーウイルス   2026年05月31日 20:26
>>1
金と女と工作でしか政治活動できない知的障害者のおゆうぎかいw
68. Posted by    2026年05月31日 20:25
尼崎は昔から関西圏のなかでは沖縄からの移住所が多い地区だから…
67. Posted by     2026年05月31日 20:24
自分らが追い出されそうになってるってオチ
66. Posted by    2026年05月31日 20:21
いや〜、沖縄県知事選が楽しみです(にっこり
65. Posted by 大阪や京都にも   2026年05月31日 20:21
>>2
反日コミュニティが腐る程あるよ。童話なんか殆どそうやがな。堂々とそれを語ってる団体やそいつらに支えられてる議員が沢山いるな。特にゼネコンや建築関係に多いわ。www
そう言えば阿蘇山の代理戦争に負けた福岡の議員もそうやな!え〜と…ま…www
64. Posted by    2026年05月31日 20:20
基地外は〜外
63. Posted by      2026年05月31日 20:18
なにが左でなにが右なのやら
もうよく分からん
コイツラは左というか、ただのおかしい人という印象しかない
いくら左でも最低限、愛国心とかそういうあるやろ
コイツラなんも無いぞ
無政府状態が理想か?
62. Posted by     2026年05月31日 20:15
中韓だとこれが普通なんだろ
自分の意見を押し通したもん勝ちだし
61. Posted by hogehoge   2026年05月31日 20:11
俺も経験あるが左に流れるのって10代後半までじゃね?
社会人になると左派の滑稽さが目に付いて、ああはならんとこで中立か右派になると思う。
年取っても左派だともう処置なしやで。
ウチの親も自民はクソ(そこは同意)立憲こそ至高(アホですか?)な考えなので今の年寄りが居なくならないと色々前に進めないと思う。
60. Posted by あ   2026年05月31日 20:09
>>55
畜生の鳴き声レベルで倫理観無いし無理だろ
59. Posted by     2026年05月31日 20:09
共産党、党首に歯向かった議員は粛清されたしね
58. Posted by     2026年05月31日 20:09
こいつらの方がよっぽど言論統制じゃん
57. Posted by あ   2026年05月31日 20:08
右は外、左は内ゲバ侵略者
56. Posted by あ   2026年05月31日 20:08
>>3
知能は左のほうが高い。
ド直球なので理解されないだけやぞ
55. Posted by     2026年05月31日 20:08
こいつらが、どんな相手でも話し合えば分かり合えて争いは起こらないって言ってんだよな
日本語が通じる右派にさえ話し合いができない連中がどうやって中国語やロシア語や朝鮮語の奴らと分かり合えるというのか
54. Posted by    2026年05月31日 20:03
真の排外主義者は左派って証拠ね
53. Posted by     2026年05月31日 20:03
>>20
最大規模っていうと他も多いとこあんの?ってなるじゃん
兵庫がぶっちりぎりで最大
52. Posted by    2026年05月31日 20:02
ウヨは気持ち悪いから妥当だな。笑
51. Posted by     2026年05月31日 20:01
シンプルにみっともない

普段から恥さらすのが当たり前だとなんでも平気なんだな
50. Posted by    2026年05月31日 20:00
パヨカスって言葉選びのセンスが壊滅的に悪いよね
そもそも日本人じゃないからかな
49. Posted by ロリゲイ】エプスタインまたポアw【電通当麻   2026年05月31日 19:59
朝木明代市議転落死事件(あさきあきよしぎてんらくしじけん)とは1995年(平成7年)9月1日22時頃、東村山市議会議員の朝木明代が西武鉄道東村山駅の駅前のロックケープビル(以下、「本件ビル」という。)から転落死した事件。警察(東村山警察署)は自殺と断定、事件性はないとされたが、朝木が創価学会の脱会者の救済活動をしていたこと、議会において創価学会・公明党を追及していたことから創価学会による関与を示唆する動きがあり、政界、宗教界、マスコミ、遺族等を巻き込んだ一大動に発展した。また、後にマスコミなどが「転落死事件の担当検事、その上司にあたる支部長検事が創価学会員だったことが判明した」と述べていささ
48. Posted by     2026年05月31日 19:58
スパイ防止法はよしろ
47. Posted by     2026年05月31日 19:57
左向け 左とか言ってそうwwwwwwww
46. Posted by 名無し   2026年05月31日 19:57
パヨて下品な上にセンスも無いよなw
男が産むのはウ◯コだけとかも。
ミズポも政見放送で「ドッコイドッコイ〜とか」やってたがwww
45. Posted by     2026年05月31日 19:56
武力排除笑笑笑
左の理念からしたら、話し合いで解決できるんじゃないの笑
44. Posted by 天安門   2026年05月31日 19:55

こいつら自身がまさに排外主義差別者なんだよな…^^;
「差別するなー!〜するなー!」って言ってる言葉全てがブーメランなのよ
43. Posted by     2026年05月31日 19:53
仲間内でするオママゴト楽しそうで良いッスねwwwwwwwwww
42. Posted by    2026年05月31日 19:53
���Υ����ȤϺ���ޤ�����
41. Posted by     2026年05月31日 19:52
左なんか内に入れたらやべえだろ
40. Posted by     2026年05月31日 19:51
これカナヘイの許可取ってるの?もし無許可だったら違法になる?
39. Posted by 名無しクオリティ   2026年05月31日 19:51
「暴力じゃ何も解決しないって言ってんだろ!」って殴りかかってくる人達
38. Posted by     2026年05月31日 19:51
ろ、老人会?俺の婆ちゃんがこんな事してたら泣けるわ
37. Posted by     2026年05月31日 19:50
彼等は左翼でもリベラルでも無いよ。ただの反日。
36. Posted by    2026年05月31日 19:49
人を辞めた生き物たち
35. Posted by ロリゲイ】エプスタインまたポアw【電通当麻   2026年05月31日 19:49
エプスタインが教師をしてたドルトン・スクール
雇ったのは校長・元OSS(CIAの前身)のドナルド・
息子は元CIA、元司法長官のウィリアム・バ
エプスタインの共犯者ギレーヌ・マクスウェルの父はメディア王ロバー・マクスウェルで友人にモサドエージェント多数
親友がサミュエル・ピサールでブリンケン国務長官の継父
ちなみにロバートはサミュエル・ピサールとヨットセーリング中にさ
34. Posted by     2026年05月31日 19:48
バカウヨ発狂ww
33. Posted by     2026年05月31日 19:48
カナヘイ使うなよ。
32. Posted by     2026年05月31日 19:47
左は〜中国!
31. Posted by     2026年05月31日 19:45
老い先短い連中が喚いててワロタw
外になるのはあんたらの方が先やで^^
30. Posted by     2026年05月31日 19:45
分断を煽るなと言ってる口でこれw
29. Posted by      2026年05月31日 19:44
右ってしばき隊?
おまエラのお仲間じゃん
28. Posted by ロリゲイ】エプスタインまたポアw【電通当麻   2026年05月31日 19:44
朝木明代市議転落死事件(あさきあきよしぎてんらくしじけん)とは1995年(平成7年)9月1日22時頃、東村山市議会議員の朝木明代が西武鉄道東村山駅の駅前のロックケープビル(以下、「本件ビル」という。)から転落死した事件。警察(東村山警察署)は自殺と断定、事件性はないとされたが、朝木が創価学会の脱会者の救済活動をしていたこと、議会において創価学会・公明党を追及していたことから創価学会による関与を示唆する動きがあり、政界、宗教界、マスコミ、遺族等を巻き込んだ一大動に発展した。また、後にマスコミなどが「転落死事件の担当検事、その上司にあたる支部長検事が創価学会員だったことが判明した」と述べていささ
27. Posted by 吹雪さん   2026年05月31日 19:44
俺も(ちょっと遅くまで)作業していて丁度、手稲の方の地主に早く帰れと追い払われて帰宅してきたところだわ
26. Posted by     2026年05月31日 19:43
日本人はほとんどが中立だけどね
極左から見たら右に見えるだけで

25. Posted by     2026年05月31日 19:43
これをやると支持率爆上がりとでも思ってたのかね
24. Posted by 奴隷人生   2026年05月31日 19:42
(子供たちが真似するのでやめて下さいって誰か言えや…)
23. Posted by 名無しさん   2026年05月31日 19:42
犯罪や戦争の元が極右ですからね。
22. Posted by はら   2026年05月31日 19:41
安倍ちゃんとか典型的な左翼だったけどこいつらから見ると右翼に見えるんだろうな
21. Posted by    2026年05月31日 19:41
左は〜キチガイ!
20. Posted by     2026年05月31日 19:41
さすが朝鮮学校に全国最大規模の補助金出してる兵庫県
19. Posted by 奴隷人生   2026年05月31日 19:41
>>16
今その話する?ww
18. Posted by     2026年05月31日 19:41
対話なんか出来ないの自分達で証明してるよな
少なくとも右?は話は聞くだろ
17. Posted by 奴隷人生   2026年05月31日 19:40
そりゃ痛いニュースにもなるってもので
16. Posted by 名無しの( ^ω^ )さん   2026年05月31日 19:39
馬鹿しかいないのかね〜共産党
かつては 太鼓に張り付けた安倍首相の写真を
叩いて喜んでいた
15. Posted by     2026年05月31日 19:39
やっぱりpayokuは世界のピ工口
14. Posted by     2026年05月31日 19:39
国民の大多数である右を排除しようするってのが左の本質なんだよな
暴力で他者の財産を奪って権力を握ることが思想の根幹にあるからこういうことをなんの疑問にも思わずできる
13. Posted by     2026年05月31日 19:39
シンプルに薄気味悪い
12. Posted by     2026年05月31日 19:37
平均年齢w
11. Posted by     2026年05月31日 19:37
ぱよよーん♪
10. Posted by     2026年05月31日 19:37
>『鬼は外、福は内』って言葉の意味がわかってないんだろうな。
> 日本人じゃねえからw

ほんこれ
9. Posted by     2026年05月31日 19:36
鬼婆は外〜
8. Posted by              2026年05月31日 19:36
知能レベルがこのあたりなんだろうな
7. Posted by     2026年05月31日 19:35
安定のジジババばっか
6. Posted by 奴隷人生   2026年05月31日 19:35
〉「右は〜外!」
ワロタ
5. Posted by    2026年05月31日 19:35
���Υ����ȤϺ���ޤ�����
4. Posted by     2026年05月31日 19:34
異常者集団の証左
3. Posted by    2026年05月31日 19:34
毎回思うんだけど、なんでパヨクってこんなに知能が低いんだろう
2. Posted by     2026年05月31日 19:34
兵庫はアッチの国の人も多いしね
1. Posted by ロリゲイ】エプスタインまたポアw【電通当麻   2026年05月31日 19:33
ジャニーズのすべて 少年愛の館」(鹿砦社んな暴ユーは 05/07/1uU1((HPごと潰された元Jrの証言))少し眠りかけた時、ジジイが俺のベットに入ってきました。顔や首、胸とかにキスされたり、舐められました。背中もおしりも舐められてから、*されました。強力にバキュームしながら手の動きと上下*で3分ぐらいで俺はイキましたユー!カワイイよと言ってジジイはキスして、次はT.Hのベットのに行きました 05/11ジジイがT.Hのベットに入って行きました。俺は(T.H起きてるのかな?)と思ってそっちを見てみました当然ですが・寝たふりしつつ、うす目を開けてですヨ!・ちなみに部屋は薄暗いです。・ジジイがT.Hに寄添ってゴソゴソしています。30分ぐらいそんな感じでした。たまにジジイのうめき声みたいのが聞こえまし。そて
T.Hのまにしま掛布団がはがれた時2人とも裸でした。
していました。ジジイの頭が何回も上下していました白い棒ジイの口に入ったり
出たりし見えま。たまにジジイが口を離して手でシゴいたりしてる時にピンピンしてるのがそのまま見えました。んでまた口に含んで頭が上下してました。
少し驚いたんだささささささ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
このブログについて
このブログについて

ブログランキング

livedoor

このブログ内を検索
WWW を検索

📮ご意見・ご要望

📝サポーター募集

スポンサードリンク
Archives
おすすめ
Recent Comments
スポンサードリンク
厳選サイト記事紹介