ロゴ
痛いニュース公式X
「面白い」「痛い」と思ったニュースをまとめてお届け!

2026年05月31日

非暴力と言いながら年に2度も人が亡くなってるんですが?→共産田村氏「あのぉ…ですねぇ…あのぉ」

1 ::2026/05/31(日) 09:48:32.77 ID:NlBg78160●.net



6: アルテロモナス(茸) [ニダ] 2026/05/31(日) 09:52:49.98 ID:AOU+QlGi0
「暴力じゃなければ亡くなってもいい。」

8: メチロフィルス(千葉県) [AU] 2026/05/31(日) 09:53:22.91 ID:PjZmuIL80
左翼は反社
ヤクザと変わりなし

9: グロエオバクター(東京都) [US] 2026/05/31(日) 09:54:18.08 ID:d3AQcJQL0
知らなければ見なければ不祥事の存在自体を否定できると思ってるのはデニーそっくり

10: ヴィクティヴァリス(庭) [ニダ] 2026/05/31(日) 09:56:26.99 ID:YOqr9MIP0
承知しないじゃすまんのだが?
拡声器使って耳元で叫ぶとかバットもって威嚇する行為って共産党にとっては非暴力なのか?

11: ゲマティモナス(奈良県) [US] 2026/05/31(日) 09:56:43.73 ID:otvbBp0I0
ダンプカー飛び出し事故が2年前だから
2年で3人が亡くなってることになる。異常だよ
ダンプカーの件の後もガードレールつけてくれという地元の要望をデニーが黙殺してたみたいね

12: ナトロアナエロビウス(鳥取県) [US] 2026/05/31(日) 09:57:09.67 ID:6GIAESTA0
責任逃れしてんじゃねえよ人殺しの共産党

15: デイノコック(庭) [ニダ] 2026/05/31(日) 10:01:04.52 ID:bieJ5ooL0
痛いとこ突かれたリアクションとしては完璧だな

16: ホロファガ(新日本) [ニダ] 2026/05/31(日) 10:01:08.14 ID:h9yZLKFU0
潜ってた漁師かなんか殺しかけたのもあるんだろ?非暴力だからって何しても良いって
ほんと老人達はわがままだよな

18: リゾビウム(西日本) [ヌコ] 2026/05/31(日) 10:04:07.71 ID:wvrASUDb0
普段与党に説明責任ガーと言ってんだからお手本見せてよ

19: テルモアナエロバクター(東京都) [CN] 2026/05/31(日) 10:08:23.69 ID:33jUaOFB0
調査に訪れた防衛局に殴りかかったりして全然非暴力じゃねえよ

22: ヒドロゲノフィルス(岐阜県) [CN] 2026/05/31(日) 10:09:40.31 ID:JG9ikwZ40
お仕事の時に突っ込まれた俺みたいになってるやんw

23: エアロモナス(みかか) [ニダ] 2026/05/31(日) 10:09:50.09 ID:nuFIfc+M0
絶対突っ込まれるとわかってることで何でそんな言い淀むんだよ返事考えとけよ

24: デイノコック(兵庫県) [ニダ] 2026/05/31(日) 10:10:25.99 ID:e6TjrUl+0
活動家を全員逮捕していれば死ななかった
そもそも事故じゃなくて殺人ね

28: ホロファガ(新日本) [ニダ] 2026/05/31(日) 10:15:11.18 ID:h9yZLKFU0
せめてダンプカーの時向き合ってればな

30: デスルフレラ(庭) [ニダ] 2026/05/31(日) 10:16:52.55 ID:Bm2TxT/W0
微塵も反省してないから、ここで逃がすとまだまだ死者出るでしょこれ。

34: ナトロアナエロビウス(茸) [MX] 2026/05/31(日) 10:21:59.78 ID:05ZWMQnT0
既に衆議院議員は半減させているし志位以上に有能な無能感あるわ

35: エンテロバクター(長野県) [FR] 2026/05/31(日) 10:25:24.37 ID:EhB5MXz+0
人を非難することには長けていても非難されると弱いのな

37: デロビブリオ(庭) [ニダ] 2026/05/31(日) 10:28:28.37 ID:OjZUVcB50
左翼活動が追い詰められていった結果だな
やることなすことの全てが先鋭化していって極端になり、犠牲者が出たってことだろ

40: クトノモナス(やわらか銀行) [US] 2026/05/31(日) 10:32:38.99 ID:JAShsKq30
二人死なせてるからな沖縄だけで
とんでもねえ政党だ

41: メチロフィルス(神奈川県) [US] 2026/05/31(日) 10:36:41.27 ID:sGhV+Nby0
ですねえと思います
ってのは非暴力なのに2人もなくなって変だと思うって事?

45: フィンブリイモナス(やわらか銀行) [ニダ] 2026/05/31(日) 10:43:23.29 ID:T5+nJ8E00
政治団体資格取り消せよもう

46: テルムス(やわらか銀行) [ニダ] 2026/05/31(日) 10:43:39.27 ID:+diI79l60
別々の事故って、両方とも共産党と関係が深い反基地活動だろ?

48: チオスリックス(茸) [ニダ] 2026/05/31(日) 10:53:10.57 ID:cRWcFQfF0
平和の為ならテロも辞さないって感じだろ

52: セレノモナス(庭) [ニダ] 2026/05/31(日) 10:56:28.75 ID:x5GJHY8o0
非暴力と言いながら暴力装置はしばき隊に任せてるからね

53: バークホルデリア(庭) [ニダ] 2026/05/31(日) 10:58:47.61 ID:v1zEZ1XT0
え?ダンプの件無かったことににしてんの?

56: デロビブリオ(ジパング) [US] 2026/05/31(日) 11:04:23.35 ID:wl1r39N40
頭のおかしい左翼ジジババと同じだな

57: エントモプラズマ(庭) [ニダ] 2026/05/31(日) 11:05:21.69 ID:lJmMHQgc0
共産主義には粛清という制度があってだなぁ
ポアみたいなものをやるんだよ

58: イグナヴィバクテリウム(東京都) [MX] 2026/05/31(日) 11:07:44.40 ID:udwJ8TKJ0
おれは非協力、不就労、無収入よ

60: テルモアナエロバクター(ジパング) [US] 2026/05/31(日) 11:14:23.80 ID:9ANBMdGb0
共産党は全員シチュー引き回して打首でいいわ
許す

64: スファエロバクター(やわらか銀行) [ニダ] 2026/05/31(日) 11:19:10.07 ID:5tVU9BJp0
共産党のポスターが剝がれかけてたので
親切に剝がしておいた

66: スフィンゴバクテリウム(茸) [ニダ] 2026/05/31(日) 11:20:00.69 ID:n7US6O3a0
日本人の人命軽視 日本国に嫌がらせをする組織 日本から出て行ってください 

68: デイノコック(庭) [US] 2026/05/31(日) 11:21:54.23 ID:pp+vyyuk0
田村じゃなくて小池に聞けよ
こいつすぐ逆切れするから面白いぞ

71: デロビブリオ(庭) [ニダ] 2026/05/31(日) 11:29:51.02 ID:yHsK3yDg0
事故✕
殺人事件○

72: シュードアナベナ(やわらか銀行) [ニダ] 2026/05/31(日) 11:32:46.21 ID:k6uLezea0
こんな頭のイかれた左翼政治団体を日本人が支持する訳ないよね
支持者に日本人は1人もいない

75: ミクロコックス(ジパング) [ニダ] 2026/05/31(日) 11:53:53.60 ID:lV2KLY000
なんでどもるんだろうな
この件について何も考えてないの?

78: オピツツス(新日本) [SG] 2026/05/31(日) 11:57:39.19 ID:tHXL6Kuy0
普段自分たちが他人の責任に向けてなに言ってるかも覚えてないのか
パヨは人間社会で生きてくのムリだろガラクタ過ぎて

79: バチルス(みかか) [ニダ] 2026/05/31(日) 12:10:00.90 ID:5GR/nrFt0
結局いつもの他責路線に戻っちゃって詰んだの笑えないわ、もう人の道には戻れないんだなと


元スレ:https://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1780188512/


非暴力の教育 今こそ、キリスト教教育を!
小見のぞみ
日本キリスト教団出版局
2023-02-21


スポンサードリンク
dqnplus at 15:31│Comments(126)政治・経済

この記事へのコメント

126. Posted by     2026年06月02日 04:38
パヨクが好き勝手なこと言ってるのに対しては、その場で公衆の面前で反論しないとダメ。
125. Posted by     2026年06月01日 18:07
>>91
過失致死傷罪の重過失適用待ったなし
124. Posted by    2026年06月01日 17:50
>>110
弱者っぽい「平和」を隠れ蓑にしてやってきた、殴り返してこない弱者への恫喝や恐喝・公金チューチューetcショボく卑劣な悪事を思うと・・
それが世間に大々的にバレて数え役満でパブリックエネミーになっちゃった情けない「反社界のチワワ」感があって
どの道害獣だから人里からの駆逐は必要だろうけど、昔はともかく近年の「クチだけ威勢がいい」共産残党にそんな「筋金入りの反社」な態度を求めるのはチョイ荷が重すぎるんでは

そういう体質はやっぱり「飼い主」に似てるなーと
123. Posted by     2026年06月01日 12:25
>>67
抗議に無関係な第三者を盾にするなってな
122. Posted by     2026年06月01日 12:19
>>20
地方議会に寄生虫のように巣食ってる
共産党の名前が使えないとオール沖縄みたいに名前擬態して
121. Posted by     2026年06月01日 12:14
>>41
金もらってるのと空気入れられてる
カルトに染まる連中ってだいたいが孤立してる
カルトしか居場所がない連中だから
カルトに首突っ込む際に他のコミュニティから追い出されるような仕草も強要されてるんでもう他に行き場がないのよ
120. Posted by     2026年06月01日 12:09
>>10
逮捕されてないのは
逮捕すると23日で起訴しないといけないから
逃亡や証拠隠滅の恐れなければ逮捕しないほうが証拠固めの時間が長いんだよ
今回は証拠の多くが海だし
隠滅も出来ないが捜索にも時間がかかる
119. Posted by     2026年06月01日 11:58
>>80
過積載のまま救助に行っても載せる場所ないが?
118. Posted by     2026年06月01日 11:56
>>90
もともと匿名脅迫部隊だったはずだしな
117. Posted by s   2026年06月01日 11:55
暴力革命は肯定してんだよねコイツラw
116. Posted by    2026年06月01日 11:29
若者を騙して死地に連れて行く畜生
115. Posted by 名無しさん   2026年06月01日 10:49
共産党に効いてて草
114. Posted by     2026年06月01日 09:04
>非暴力と言いながら年に2度も人が亡くなってるんですが?

暴力で死んだのならともかく、事故で死んだのをカウントしてどうする。
113. Posted by      2026年06月01日 08:57
>>13
中国共産党との協力体制も危うい今、近いうちに消滅する可能性はある
我々が注視しなきゃいけないのは、いずれ共産党が消滅した時に、こいつらがどこに紛れて悪事を継続しようとするかだな
名前変えて成りすますのが得意な連中だから
112. Posted by        2026年06月01日 08:20
威圧・脅しはお手のもんだからね。この人たち。小学校の集まりで君が代歌うってなった時、ものすごく威圧してしてきたよ。暴力の歌をこの学校では歌うのかって言いながら。めちゃくちゃ怖かったよ。ほんとどうにかしてほしいね。こいつら。
111. Posted by     2026年06月01日 07:30
国も警察も仕事しろよ!このままだとまた人が死ぬぞ?
110. Posted by     2026年06月01日 07:19
ダンプの件は警備員が勝手に飛び出した
ボートの件は天災
ぐらい堂々と言えなくてパブリックエネミーが務まるかよ
109. Posted by     2026年06月01日 03:27
このおばちゃんの中では
『現場で使ってやってる手駒が下手打ちやがった。もっと上手くやれよ無能。アテクシ悪くない』
なんだろうね。
108. Posted by     2026年06月01日 02:50
べつに非暴力である必要もないし、法に則って活動する必要もないのでは?
元々暴力革命標榜してる集団なんだし
107. Posted by 名無し   2026年06月01日 01:41
共産主義から暴力をとったら、何も無いじゃんw
暴力で粛清こそが共産主義だろ
106. Posted by 名無しのPCパーツ   2026年05月31日 23:26
「事故と平和教育を分けろ」って言い分もダンプ事故の時にやってれば通るんだけどねぇ。
105. Posted by     2026年05月31日 22:39
ごめん、まったく何言ってるのか意味が分からん
あの、、、その、、ばかりやん
104. Posted by     2026年05月31日 22:22
このババアが死ねばよかったんだよ
103. Posted by    2026年05月31日 21:53
活動家達なら二人どころか全員でも全然構わないんだけど
活動行為に巻き込まれた一般人だけが死亡してるってのがなぁ
102. Posted by あ   2026年05月31日 21:50
オウムとかとやってること変わらないだろ
101. Posted by あ   2026年05月31日 21:29
いつも与党に求めてる説明責任のお手本を見せて欲しいな
100. Posted by     2026年05月31日 21:26
>>20
少数意見を聞くべきっていう風潮良くないよね
99. Posted by     2026年05月31日 21:09
理想を実現させるために犠牲はつきものなのだなどと
98. Posted by     2026年05月31日 20:56
ゴミクズ共産党しどろもどろでキモ過ぎwww
97. Posted by ぱよぱよちん   2026年05月31日 20:53
この程度の質問が来る事を予測しないで会見に挑む知能がなあ
ホントに普段自分達のマイノリティの中だけで傷を舐め合っているのがよくわかる
96. Posted by     2026年05月31日 20:22
だってコイツラただの反社じゃんw
95. Posted by     2026年05月31日 20:05
右翼の街宣車に乗ってるのも共産党員なんでしょ?
94. Posted by     2026年05月31日 19:43
お前等がやってるのは非合法な?
93. Posted by     2026年05月31日 19:23
学生運動の残りカスがもうすぐ寿命じゃ
似非平和運動なんぞはよいね
92. Posted by     2026年05月31日 19:18
>>20
死ね
91. Posted by     2026年05月31日 19:05
ダンプ入れたら3人やん……。
てか人命は当然としてだけど、生き残った子どもたちには骨折だとか大怪我が含まれまくってるんだけど、死んでないからカウントしないみたいな感じなの? 無いわぁ。
90. Posted by     2026年05月31日 18:49
>>52
しばき隊みたいなのが表に出てる時点で組織自体劣化してるんじゃろ

普通あんなのほいほい表に出さんぞ
89. Posted by     2026年05月31日 18:46
自由民主主義の国に独裁共産主義が有るのはなぜなんだぜ?
88. Posted by     2026年05月31日 18:23
国会議員に逆らうな!
by日本共産党
87. Posted by     2026年05月31日 18:16
非暴力?
集団リンチしてる動画とかあるじゃん
86. Posted by     2026年05月31日 17:58
共産党員が死んでるならどうでもいいが一般人が巻き込まれてるからな
85. Posted by     2026年05月31日 17:58
>>78
石破政権期のくっさいNPOの人とか「選挙にいかない権利」とか
わけわからんこと言ってたしな
84. Posted by     2026年05月31日 17:56
>>7
>平和団体に人殺し集団と言われながら人命救助に勤しむ自衛隊
>平和活動と言いながら一般人を殺しといて隠蔽しようとする平和団体

ホントこの対比がなぁ
83. Posted by     2026年05月31日 17:54
「逮捕されることを承知で実施する!(それを君たち修学旅行生にも体験してもらいます)」

これを是とするキチガイ政党が共産党
82. Posted by    2026年05月31日 17:51
なんなのコイツ・・
81. Posted by      2026年05月31日 17:46
こういう奴でも3000万円とか貰ってるんだろW
無駄金だね〜それ以前にこいつらはリストラ対象やでWWW
実際経済回してる人らが月20万前後だからね〜
80. Posted by     2026年05月31日 17:42
>>77
そんなことはないぞ!
前回は機動隊員を盾にし、今回は教師は乗船しない+仲間が落ちたら救助(JKは…)と、ちゃんと自分たちの安全だけは確保してる!
79. Posted by     2026年05月31日 17:39
小池〜w出て来いよおw小池〜w
怖いのかあ?怖いのかあ?記者からのツッコミが怖いのかあ?ww
78. Posted by      2026年05月31日 17:37
>>72
要は「選挙があれば国民が追い出せるけど、選挙がない界隈では居座る+お仲間を採用するので膿が抜けない」ってことだね。

そのせいか、昔は「政府は市民の声を聞け」系の主張が多かったリベラルは今や「衆愚の声など聞くな!」に変わってきたよ。
ホントにポピュリズムが危険なら、「市民の声」とやらも同じだったろうにね。
77. Posted by     2026年05月31日 17:36
自分たちにも危険があるのに、その感覚自体麻痺してんかね。死人という動かぬ証拠がなければ闇に葬り去られている例がいくつあるのか?
76. Posted by     2026年05月31日 17:35
こんな人間のクズが政治に口出すのが許せねえわ
真面に議席すら取れねえんだから、手前らパヨクに口出す権利はねえよ
75. Posted by    2026年05月31日 17:27
こんな当たり前のツッコミいうのに
どれだけ時間をかけるのやら
74. Posted by    2026年05月31日 17:23
全員諸経でいいと思う
73. Posted by     2026年05月31日 17:19
>>61
韓国系反社団体しばき隊に選挙妨害を依頼する日本共産党w
72. Posted by 名無し   2026年05月31日 17:16
笑う気になれん
共産党なんて数議席しかないのに党員は教育、法曹、マスコミに大量にいて好き勝手やってるんだろ
それだけ中国の工作員がウジャウジャいるということだ
71. Posted by     2026年05月31日 17:06
>>52
ぶっちゃけ人が居ない、文字通り
分不相応でも田村くらいしかいない
小池なんかはスレでもある通り、勝手に沸騰して何をするかわからないので据えられない
70. Posted by     2026年05月31日 17:06
>>34
その抗弁には「不幸な事故を誘発しかねない状況で主張を優先させたら、暴力を振るったのと同じでは?」と再反論されるだろうけどね。
どう足掻いても詰みよ。思想の左右関係なく、政治活動で人を殺したこと自体が致命的。
69. Posted by あ   2026年05月31日 17:05
人殺しておいて聴取拒否とかしてるという完全な犯罪者こいつに税金使われてるんだぜ
68. Posted by     2026年05月31日 17:04
単なる愚連隊で草
67. Posted by     2026年05月31日 17:03
法に則ってないし暴力も振るってる
事実を受け入れるところから始めろと何度言ったら分かるのか
抗議をするなって話じゃないのよ
もういい加減法に則って安全性を確保した抗議をしろって話なんよ
こんな事件が起こっても何も対策しないやり方を変えないからずっと問題なんよ
事故を起こしたら原発だって止めたろ?再稼働したかったら信頼を勝ち取ってからにしろ
66. Posted by あ   2026年05月31日 17:01
静かな会見場だよね
これが自民や参政なら大荒れの絶叫大会だよ
65. Posted by     2026年05月31日 16:58
>>7
昔っからあの人らそうじゃん、自分たちがやられるのは抑圧と暴力で自分らがやるときは抵抗とか総括。
64. Posted by     2026年05月31日 16:54
人が亡くなっている ✕
無関係の人を殺している ◯
この辺の表現は重要だから今後気を付けてね
63. Posted by    2026年05月31日 16:51
NHKやTBSでもこの醜態を隠蔽せずに流せ
62. Posted by     2026年05月31日 16:47
民主党が倒壊したもんだから共産が矢面立ってかわいそうに笑
隅っこでヤイヤイやりたいだけだったのにねえ
61. Posted by 0.1   2026年05月31日 16:47
893より悪質なカルト思想の
反社組織、オウムと同レベルかそれより
悪質
60. Posted by     2026年05月31日 16:46
左翼といえば暴力
暴力といえば左翼
59. Posted by あ   2026年05月31日 16:45
>>52
田村もあのニヤニヤ面もほんとレベルが低いんよな
58. Posted by ⠀   2026年05月31日 16:44
時代にそぐわない党は淘汰されるべき
57. Posted by    2026年05月31日 16:43
共産党の暴力は「良い暴力」ってやつなんだろ
絶対に否定させない・反対させないで内部も統制してきたのが共産党
アメリカはさっさと幹部と沖縄県知事の入国規制を再開すればいいのに
56. Posted by      2026年05月31日 16:42
逆転裁判のBGMつけたい
55. Posted by     2026年05月31日 16:41
未来のないジジババの活動のせいで未来ある子供が亡くなることが平和だと
54. Posted by 創価信者らのキチガイぶりを知って下さい。   2026年05月31日 16:39
創価信者らが行う集団ストーカー犯罪を知って下さい、
人の人権など全く無視した卑劣極まりない鬼畜犯罪です! 人を人とも思わない鬼畜犯罪です!
是非 創価信者らが行う集団ストーカー犯罪! と検索して真実を知って下さい、そして創価信者らのキチガイぶりを知って下さい、検索する際は必ずアタマに 創価信者らが と付けて検索してみて下さい、
創価信者らが行う集団ストーカー犯罪! と検索して下さい。
53. Posted by      2026年05月31日 16:37
返答は「相手からの暴力です」でいいと思うけど
意外と正直者なんすね
52. Posted by    2026年05月31日 16:37
共産の体質もだけど、田村自体が組織のトップには不相応に感じる。ど
こぞの多重国籍な彼女と一緒で、クソうるさいだけしか能がないような。共
産を支持しない俺でも、志位とは格が違うのを感じるものな。田村の任
期中に悪いことが相次いだにもせよ、誠意のない対応は政治団体として
は愚策だよ
51. Posted by     2026年05月31日 16:36
同じカルトだが、オウム真理教の方が詭弁を弄するのが上手い
50. Posted by 創価信者らが行う集団ストーカー犯罪を知って下さい。   2026年05月31日 16:35
創価信者らが行う集団ストーカー犯罪を知って下さい、
創価信者らが気にいらない人達を不審者や犯罪者等にデッチ上げて地域住民らに嘘の情報を流して、創価信者らが嘘の情報で地域住民らを不安に陥れて疑心暗鬼にさせて操り丸め込んで地域住民らをソノ気にさせて、何の罪もない犯罪など犯したこともない集団ストーカー被害者らに創価信者らと創価信者らに操られ騙され丸め込まれてソノ気にさせられた一部の馬鹿な地域住民らが一緒になって、何の罪もない集団ストーカー被害者らに集団でマトワリついて寄って集って嫌がらせを繰り返して何の罪もない犯罪など犯したこともない被害者らを精神的に参らせジサツに追い込む鬼畜犯罪です、全国に分かっているだけでも1万人以上の集団ストーカー被害者らがいます、集団ストーカー被害者らは創価信者らに毎日毎日1日も休まずに嫌がらせをされ続けています、コレでもかコレでもかと創価信者らに嫌がらせを集団でされ続けています、創価信者らは仏敵を倒すと功徳と言う訳のわからないものを得て死んだら天国に行けるのだそうです、だから創価信者らは何の罪もない犯罪など犯したこともない被害者らを仏敵に仕立て上げて嫌がらせを繰り返してジサツに追い込もうとしているのです、創価信者らは平気で殺人を繰り返しているのです、絶対に創価信者らが流す嘘の情報には惑わされないで下さい、絶対に創価信者らと創価信者らに操られ騙され丸め込まれてソノ気にさせられた一部の馬鹿な地域住民らが行う集団ストーカー犯罪には加担はしないよう御願いします、その嫌がらせに耐えられずにジサツしてしまう集団ストーカー被害者らがいるのだから。
 
49. Posted by     2026年05月31日 16:34
100年ほど政党の歴史があって与党になったこと1度もなし
政策実現性のない政党を支持してて疑問に思わんのかな
48. Posted by 無名   2026年05月31日 16:31
「ヘイトスピーチは強者が弱者を弾圧するもの。同じこと言ってもウリはノーカンw」って強弁する輩だから、国家の横暴に対する抵抗は暴力ではないくらいの物言いは覚悟していたから、まだそんな正気が残ってたんかいwww ってなった。
逆に確信犯でやってることだってのも露呈したが。
47. Posted by    2026年05月31日 16:30
>>47
官房機密費の使い途でギャーギャー騒ぐパヨクが
これを問題視しないの実に不思議ですね
パヨクの持論なら、デニーの引責辞任は避けられないでしょうに
46. Posted by    2026年05月31日 16:29
>>39
つーか、登場組織の全部が共犯だからな
一見関係なさそうな修学旅行を手配した東武トップツアーズも
沖縄県玉城知事の公室費から約3500万円が
「平和啓発事業」名目で支払われてるほど関係が深い
45. Posted by     2026年05月31日 16:26
>>42
以前の修学旅行生も恐かったって証言してたし
少なくとも危険な目には合わせてるよね
44. Posted by     2026年05月31日 16:23
 
自分達の活動で死亡事故が有っても興味が無い日本共産党委員長 毒トカゲ田村智子。。。
 
43. Posted by    2026年05月31日 16:22
パヨクは二度と被害者に寄り添うと嘘をつくなよ
42. Posted by     2026年05月31日 16:18
発覚した(というか隠せなかった)のが2件であってもっと〇してるとか
41. Posted by     2026年05月31日 16:17
共産党ってなんでそんな
中国ために動いてるのか知りたい

色んなルートでお金貰ってるってこと?
それとも中国の思想に感銘を受けてるの?
40. Posted by     2026年05月31日 16:16
小池の記者会見なんか、辺野古の質問には不貞腐れて回答してたからな
この頃の共産の記者会見、見どころ多数だよ
39. Posted by     2026年05月31日 16:14
同志社の件で完全に悪の組織と認識されるようになったな
悪人はみんなごめんなさいすればまだ軽傷で済んだタイミングを見事に逃して悪の道を突き進むなぁ
38. Posted by 名無し   2026年05月31日 16:10
こんなんもう沖縄で一番人コ◯してる政党じゃん
37. Posted by     2026年05月31日 16:10
ダンプは誰が悪いんでしたっけ?ねぇ
36. Posted by     2026年05月31日 16:07
さすが学生からいきなり職業左翼になっただけあって、大人になりきれず
責任の取り方が分からない
35. Posted by    2026年05月31日 16:06
「警察・海保・現地基地関係者らの指示に従い、安全に努めます」と、何故明言できないのか
そこに答えが詰まってるよな
34. Posted by     2026年05月31日 16:06
共産党も落ちたものだな
「結果的に不幸な事故が起きただけで我々が主張のために暴力を振るったわけではない!」
って強弁できるだろ
33. Posted by    2026年05月31日 16:04
後ろめたいことがなければこんなにしどろもどろにはならんよな
少なからず疚しいと思っているわけだ
もっとも、罪悪感とかではないんだろうがな
32. Posted by 名も無き哲学者   2026年05月31日 16:03
中国共産党が支配する世界平和の実現なら 人の命の一つや2つってことやろ
31. Posted by     2026年05月31日 16:02
しかも活動家がなくなってるわけじゃないからな
全く無関係の一般市民が危険な活動の巻き添えになって殺されている
30. Posted by     2026年05月31日 16:02
>>20
自分の部屋の中を一匹でもゴキブリが走ってたら不快だろ?
29. Posted by    2026年05月31日 16:01
ただの「権力に抵抗するワタクシ」で気持ちよくなりたいだけなんだもの
28. Posted by     2026年05月31日 16:01
周りの人間も律義に聞いてるとかじゃなくてこんな反日政党つぶせよ
まともな奴らじゃないなら丁寧に対応する必要もない
27. Posted by    2026年05月31日 16:01
普段責任追及するくせにこれだから…
26. Posted by    2026年05月31日 16:00
>>2
国家社会主義労働者党?
25. Posted by     2026年05月31日 15:59
共産党の綱領にはこんな事が書いてある
平和の国際秩序を守る闘争!
これ抗議とか抵抗じゃなくてはっきりと闘って争うってあるんだよね
書いてて疑問に思わないのだろーか?
24. Posted by    2026年05月31日 15:59
カクメイ運動屋とかそら人命軽視やろ
23. Posted by 吹雪さん   2026年05月31日 15:58
「あのおぅ...ですねぇ...あのぉ...わたしは三度目の生まれ変わりです」
22. Posted by ロリゲイ】エプスタインまたポアw【電通当麻   2026年05月31日 15:57
朝木明代市議転落死事件(あさきあきよしぎてんらくしじけん)とは1995年(平成7年)9月1日22時頃、東村山市議会議員の朝木明代が西武鉄道東村山駅の駅前のロックケープビル(以下、「本件ビル」という。)から転落死した事件。警察(東村山警察署)は自殺と断定、事件性はないとされたが、朝木が創価学会の脱会者の救済活動をしていたこと、議会において創価学会・公明党を追及していたことから創価学会による関与を示唆する動きがあり、政界、宗教界、マスコミ、遺族等を巻き込んだ一大動に発展した。また、後にマスコミなどが「転落死事件の担当検事、その上司にあたる支部長検事が創価学会員だったことが判明した」と述べていささ
21. Posted by     2026年05月31日 15:57
平壌運転で安心した
20. Posted by 名前   2026年05月31日 15:56
共産党国会議員数11人しかいないのにまだ怖いの?ウヨ勢力よわよわだな
19. Posted by     2026年05月31日 15:52
学校側は児童や保護者の学校選びの参考資料として、どのような平和学習をどのような団体と連携して行っているかを予め明記するように義務付けた方が良いね
子供が通ってる学校がパヨクに支配されてるとか悪魔でしかないだろ
18. Posted by                  2026年05月31日 15:52
こんなヤツが公人やってるの情けないよ
17. Posted by     2026年05月31日 15:52
>>2

すごく歴史に詳しい君は勉強家だね
ここの※欄の、歴史はかせに認定してあげるよ
これからはコテハンに使ってね
16. Posted by     2026年05月31日 15:49
人殺し
15. Posted by     2026年05月31日 15:48
「メガネ外せーー」
「写真撮れーー」
外見も中身も醜い基地外
14. Posted by     2026年05月31日 15:47
ダンプの件は承知していない?
認知はしているのに承知はしていないとはどう言う事ですかねぇ
抗議船ほど騒がれてないからダンマリ決め込んでスルーしてたって事?
13. Posted by あ   2026年05月31日 15:47
昔の共産党の幹部は屁理屈でも言い切ってしれっとしてたのに
最近のパヨ共産党はもうそういうのもできないレベルなんだよな^^;
12. Posted by    2026年05月31日 15:46
昔はオールドメディアが隠してたから一般市民に広く浸透することはなかった
が、今は違う。左翼系が反日反社という事実が広まってるからなぁ
だから左翼活動してるのは情弱老人ばかり。あとは日当もらってるクズ達か
11. Posted by 気になる名無しさん   2026年05月31日 15:44
しどろもどろで草
共産党は打たれ弱いなあw
10. Posted by    2026年05月31日 15:42
>>8
>神谷宗幣代表「監督は逮捕されるけど船長は出て来ない」
> 辺野古報道は「アンバランス」と苦言|日刊スポーツ

神谷の得点稼ぎをアシストすることになってるパヨクは悔しくないの?
ウヨに点稼がせるぐらいなら先に膿を出すできないから壊滅間近になってんだぞ
9. Posted by     2026年05月31日 15:39
ほらほら、いつもその場しのぎの嘘ばっかついてるからこういう時にまともなことが何も言えない
8. Posted by    2026年05月31日 15:38
トップの歯切れの悪さにパヨクイライラで草w
そられいわ知能も多くが参政党神谷に寝返るわな
是非は置いといて弁が立つから支持者が気持ちよくなれるのは間違いない
太郎が病気のせいにして一線から身を引いちゃったしね
7. Posted by     2026年05月31日 15:38
平和団体に人殺し集団と言われながら人命救助に勤しむ自衛隊
平和活動と言いながら一般人を殺しといて隠蔽しようとする平和団体
6. Posted by    2026年05月31日 15:38
まあ共産党だし
5. Posted by     2026年05月31日 15:36
1年で死者3人、負傷者16名
4. Posted by     2026年05月31日 15:35
支離滅裂www
3. Posted by     2026年05月31日 15:35
>>2
共産党嫌いな割に、いつも企業や経営者に嫉妬している資本主義適性がない貧乏弱者男
2. Posted by     2026年05月31日 15:34
>>1
ナチスと組んで全盛期のアメリカ様に逆らって核2回も落とされて今も基地おかれて実質占領中の黄色い猿の国があるって、マジ??w

今もアメリカ様主催の東京裁判を一生懸命否定している弱者男さんたちって、マジ??w
1. Posted by     2026年05月31日 15:33
弱者男さんたち、ワークライフバランスを捨てて防衛増税や子育て支援金を負担しないとねw

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
このブログについて
このブログについて

ブログランキング

livedoor

このブログ内を検索
WWW を検索

📮ご意見・ご要望

📝サポーター募集

スポンサードリンク
Archives
おすすめ
Recent Comments
スポンサードリンク
厳選サイト記事紹介