ロゴ
痛いニュース公式X
「面白い」「痛い」と思ったニュースをまとめてお届け!

2026年05月31日

国会デモ参加者「駅の出入口が空いてない!東京メトロにデモ妨害された!」→21時までの出入口と判明

1 ::2026/05/30(土) 19:21:50.35 ID:8AY1AvqD0.net



8: バリニーズ(新日本) [SG] 2026/05/30(土) 19:25:36.57 ID:Imk6FGEw0
パヨの知能って

12: キジトラ(庭) [RO] 2026/05/30(土) 19:27:29.59 ID:ra7oaSoH0
アカかと思ったらバカ

14: ベンガル(滋賀県) [DE] 2026/05/30(土) 19:28:11.15 ID:AsVXWrL50
地下鉄あるある
さては田舎者だな?

4: トンキニーズ(埼玉県) [ニダ] 2026/05/30(土) 19:22:47.94 ID:8AY1AvqD0 BE:917589786-PLT(16000)
その後、「デモをやる日は開けといてくれればいいのに」などと主張
https://twitter.com/i/status/2060342594216014017
https://i.imgur.com/c2aMyPJ.jpeg
https://twitter.com/thejimwatkins

17: ジャガランディ(ジパング) [ニダ] 2026/05/30(土) 19:29:11.60 ID:jUltbqaz0
自分は融通きかないのに相手には融通きかせろと文句をいう

18: バーマン(北海道) [ニダ] 2026/05/30(土) 19:29:15.58 ID:FCgSkNkc0
日米安保破棄 天皇制廃止 お、おう…

20: バーミーズ(庭) [ニダ] 2026/05/30(土) 19:29:49.43 ID:r4ScL4Bf0
パヨさんはなんでこんなに頭が悪いんだ

21: ライオン(千葉県) [US] 2026/05/30(土) 19:29:49.48 ID:LGWtIfkA0
あの界隈で働いてたから知ってるけど皇居近辺はよく閉まってチッってことあるよな
活動家はどこから来てるのか知らないが働いたことないんだろうな

22: ボンベイ(みょ) [ニダ] 2026/05/30(土) 19:30:02.20 ID:sOZwgvMT0
こんな工作員が日本の事情も弁えないアホという事がよく分かるな

26: ジョフロイネコ(やわらか銀行) [ニダ] 2026/05/30(土) 19:32:30.65 ID:RnqKHGkC0
自分は特別扱いされるのが当然って人いるよな

30: ジャガランディ(茸) [KR] 2026/05/30(土) 19:33:59.46 ID:doe6rMI70
パヨって常に誰かに文句垂れて喧嘩してるよね
そういうの行く付く先が戦争なんじゃないかな

31: バーマン(ジパング) [ニダ] 2026/05/30(土) 19:34:25.59 ID:Ld+L0BQU0
反社会勢力の常識のなさよ

41: ラガマフィン(東京都) [JP] 2026/05/30(土) 19:45:00.25 ID:NqZw7W2b0
ほんとこいつら常識をどこかに投げ捨ててきたんだな

44: スナドリネコ(茸) [ニダ] 2026/05/30(土) 19:46:18.45 ID:kbNS4sL10
普段からこんな感じだから日常生活で孤立してデモにしか居場所がないみたいになってるのかな

45: ◆65537PNPSA (SB-Android) [US] 2026/05/30(土) 19:46:49.82 ID:xprCr1/w0
人生楽しそうでいいね

47: サーバル(神奈川県) [ヌコ] 2026/05/30(土) 19:47:37.65 ID:VXLcC/q20
いちいち言動が幼稚なんだよな
世界はお前を中心に回ってる訳じゃねーぞ

54: ◆65537PNPSA (SB-Android) [DK] 2026/05/30(土) 19:52:43.11 ID:9YViBq+F0
デモ隊が帰るのを妨害してどうすんたよ
帰ってほしいだろ普通w

55: バーマン(ジパング) [ニダ] 2026/05/30(土) 19:53:13.49 ID:FvrK6A/e0
個人の希望で他人や会社を動かしていいと思ってる感性にドン引くのでそういう人の思想は胡散臭く感じるし敬遠します

57: カナダオオヤマネコ(庭) [ニダ] 2026/05/30(土) 19:54:16.92 ID:ReaKphi30
調べたら秒でわかるのにすぐ陰謀論やパヨ妄想全開に騒いで馬鹿晒すの何回やれば学ぶんだよ
まぁこういう当たり前の指摘もネトウヨ!とかやってたら無理か

58: マンチカン(西日本) [ヌコ] 2026/05/30(土) 19:54:18.28 ID:H0xpBMjV0
我儘と言うか自分勝手というか・・・w
ガキだなw

65: ボンベイ(神奈川県) [ニダ] 2026/05/30(土) 19:57:21.13 ID:5Yh8G3u70
公共交通機関だけじゃなく普段からコンビニとか飲食店でもこんな感じなんだろうな、怖すぎる

66: ペルシャ(東京都) [IR] 2026/05/30(土) 19:57:32.79 ID:rESvdm280
7時〜10時とかラッシュアワーしか開いてない臨時口とかあるよな(´・ω・`)

68: ボルネオヤマネコ(大分県) [GB] 2026/05/30(土) 19:57:58.79 ID:+eEbcTSd0
やっぱこういうデモに参加するパヨクって働いたことない奴多いんだな

70: ハバナブラウン(茸) [ニダ] 2026/05/30(土) 19:59:51.58 ID:H2UGD1yW0
なんでゴミどもを特別扱いしなきゃならんのよwww
生活保護費上げろとか叫んでるぞコイツら

74: ◆65537PNPSA (SB-Android) [DE] 2026/05/30(土) 20:00:49.76 ID:DzSpSmJD0
しかしずいぶん遅い時間までデモしてんたな
よく許可取れたな

78: スペインオオヤマネコ(やわらか銀行) [US] 2026/05/30(土) 20:04:13.64 ID:qb5jW8dT0
デモでは法律守れとか憲法守れとか言うくせに
公共交通には自分たちのためだけに対応しろ!って

79: ハバナブラウン(愛知県) [ES] 2026/05/30(土) 20:04:35.87 ID:AOUeljSH0
全力で馬鹿やって楽しいそうだなw
死んでいいぞ

80: ラ・パーマ(やわらか銀行) [ニダ] 2026/05/30(土) 20:05:58.19 ID:izUuQZpJ0
帰り道まで陰謀論に染まってて草

86: ターキッシュアンゴラ(東京都) [TW] 2026/05/30(土) 20:14:43.84 ID:lQY6NK480
これ狙って笑わせようとしてきてるだろ、その手は桑名の焼き蛤

93: スノーシュー(茸) [ニダ] 2026/05/30(土) 20:20:32.91 ID:S02KVYBE0
出口のない界隈に入ったんだからそう怒らないで
世の中は君ら抜きで回ってるから

94: アフリカゴールデンキャット(埼玉県) [ニダ] 2026/05/30(土) 20:21:30.04 ID:ad46E/0q0
とにかく被害者になりたいんだな

103: カナダオオヤマネコ(東京都) [FR] 2026/05/30(土) 20:48:35.75 ID:jx6rhvFG0
陰謀論って起きた理由を
勝手に自作し始める事から起きるからな

104: ヨーロッパオオヤマネコ(東京都) [DK] 2026/05/30(土) 20:50:05.67 ID:wSAASTCZ0
なんでこう常識ってものがないんだ

105: マヌルネコ(静岡県) [ニダ] 2026/05/30(土) 20:51:16.37 ID:UYjSAo9j0
バカだからわからないだろうけど寝てる人だっている時間だから

107: ジャガーネコ(茸) [ニダ] 2026/05/30(土) 20:57:30.03 ID:99XFVAnC0
常識なんか無いから人の迷惑とか考えられない自己中な人間になるんだろうな

111: ベンガル(滋賀県) [DE] 2026/05/30(土) 21:02:57.01 ID:AsVXWrL50
なんで閉まってるのかそばの警視庁に聞きに行けばよかったのに

117: カナダオオヤマネコ(やわらか銀行) [ニダ] 2026/05/30(土) 21:11:29.63 ID:eYTLGUJA0
こんな日本人いないよ

125: ラガマフィン(庭) [ニダ] 2026/05/30(土) 21:28:31.07 ID:iaybmIH40
境界なんとかだっけ

89: サーバル(東京都) [ニダ] 2026/05/30(土) 20:16:02.23 ID:4o4MlV7C0
自分の思い通りにならないことは全部陰謀だと思うのって何だか知ってる?
精神病っていうんだよ


元スレ:https://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1780136510/




スポンサードリンク
dqnplus at 12:31│Comments(120)社会

この記事へのコメント

120. Posted by     2026年06月07日 17:33
>>113
暗かったら落ちる馬鹿がいるだろ。良かったな少しは賢くなったろ?
119. Posted by     2026年06月02日 18:32
自意識過剰、脅威とも思ってない
118. Posted by     2026年06月02日 07:55
夜の21時、子供は寝る時間だって親に躾けられなかったのか、可哀想に。
117. Posted by     2026年06月01日 10:17
パヨクはみいちゃんレベルの知能指数
116. Posted by        2026年06月01日 08:27
ほんと自分勝手な奴らだよ。多様性を認められない最悪の人たちだからね。
115. Posted by     2026年06月01日 08:15
違法なのに道端でタバコ吸ってるヤニ中毒と一緒
頭に深刻なエラーが常時出てる
114. Posted by 名無しさん   2026年06月01日 04:07
サヨクなんてやってたら境界知能だと思われるぞ
113. Posted by 名無しの投資家   2026年06月01日 02:08
なんだよ時間限定の出入り口ってだけだったのかよ
え?でも時間過ぎてるのに照明は付けてあるの?普通閉鎖した出入り口は消さない?
112. Posted by 名無し   2026年06月01日 01:45
ほんとの”境界”なんだなw だからパヨかw
111. Posted by     2026年06月01日 00:46
ずうずうやな
110. Posted by 名無し   2026年05月31日 22:47
ヤベー奴
109. Posted by    2026年05月31日 18:18
病気の方だから仕方ないですね
108. Posted by     2026年05月31日 18:00
まだ5月、夜風にあたりながら散歩するのも悪くはないさね。
107. Posted by     2026年05月31日 17:45
ぱよぱよちーん
106. Posted by     2026年05月31日 17:27
頭が弱者だからパヨクになる
頭が良い悪いではなく弱いんだよ。軸が無く左右されるって意味でな
105. Posted by    2026年05月31日 17:25
内容からして今更だがパヨクの正体は中国人工作員な
在日も帰化人もいるだろうが全く信用できない
104. Posted by 匿名   2026年05月31日 17:08
他責脳の極みだな
103. Posted by     2026年05月31日 16:56
恥ずかしい・・・
102. Posted by    2026年05月31日 16:44
>>38
プーチン見てると
かつてのソ連のような広大な地域支配を目指してたり
キンペー見てると
米に対抗して世界の半分を支配しようとしたり
なんかこう、分かりやすいタイプの悪の支配者的で、なんかガキっぽいよな
101. Posted by    2026年05月31日 16:40
>>54
それ以前に国会前のデモは許可おりないのよ
だからあの連中は毎回無許可だし
交通整理やトラブルを未然に防ぐために来てる警察官の指示聞かないし
アホしか居ないのよ、本当に
100. Posted by    2026年05月31日 16:35
>>16
それっておもちゃを欲しくて駄々こねるガキと同じじゃん
良い歳した大人なのにね
99. Posted by    2026年05月31日 16:26
>>97
そんな常識あったらパヨにならないですよ(´・ω・)
98. Posted by    2026年05月31日 16:26
サヨクは文字が読めない知能的弱者
97. Posted by     2026年05月31日 16:24
そもそも21時までデモやってる方がおかしいだろ。
まず常識を身に着けてから文句言えよ。
96. Posted by    2026年05月31日 16:03
弱者パヨクw
95. Posted by     2026年05月31日 15:50
共産党界隈はいつもこんなの
94. Posted by     2026年05月31日 15:44
デモすると周りの人に迷惑っていうのは考えないのか?
93. Posted by     2026年05月31日 15:39
池沼って自ら敵を作りに行くよな
池沼同士で564あってくれるのが一番やね
92. Posted by ー¥ー   2026年05月31日 15:34
意味不明北朝鮮活動家思考
91. Posted by 名も無き   2026年05月31日 15:26
せっかくデモに参加したんだし何か残しておきたいな、あ!これみーっけ
、というノリなんだろうね(´・ω・`)パリピ系パヨク
90. Posted by a   2026年05月31日 15:24
ここで素直に「間違えてました。私が感情的になってアホでした。申し訳ございません」って言えればまだ支持できる余地があるんだがな...
89. Posted by     2026年05月31日 15:13
さくらだもん。絶対に車中で吹く
88. Posted by     2026年05月31日 15:04
選挙だって夜8時までなんだし、迷惑だから7時で帰れよ
87. Posted by     2026年05月31日 15:03
日本での生活に慣れてない人がデモは頑張ってて草
まず日本社会に慣れるところから始めろよ
86. Posted by     2026年05月31日 14:50
反日デモなんぞに参加するパヨクなんざ、この程度の馬鹿しかいない
85. Posted by     2026年05月31日 14:49
パヨクの人って自分の非を絶対認めないよな
相手が悪い、デモをやる日は開けといてくれればいいのに
84. Posted by     2026年05月31日 14:40
帰りを妨害しちゃいけないね。そのまま羽田か成田まで直通でお帰り頂いて、中韓まで送ってあげるといいよ。そしてスパイ法で2度と日本に来ないでほしい。
83. Posted by    2026年05月31日 14:39
知能が
82. Posted by    2026年05月31日 14:34
普通に別の出入り口に行けばいいだけなのにワガママだな
81. Posted by     2026年05月31日 14:31
迷惑クレーマーはタヒね
80. Posted by 個性的な名無しさん   2026年05月31日 14:30
>>57
他責思考は言うぞ
79. Posted by     2026年05月31日 14:29
働いたことが無いのか、電車に殆ど乗らない田舎者なのか……
あの辺が夜に閉まってるのなんてごくごく普通の常識でしょう
そもそも開いてたとしてどうする気なのかと
78. Posted by 気になる名無しさん   2026年05月31日 14:29
>>29
犯罪者だから
77. Posted by     2026年05月31日 14:20
さては痴呆出身だな
76. Posted by    2026年05月31日 14:18
お得意のペンライトピカピカさせて歩いて帰ったらいいじゃん
何のための明かりだよ
75. Posted by 名無しさん@まとめたニュース   2026年05月31日 14:16
>>3
そこで「21:00までにデモを終わらせよう!」ではなく「デモのときは21:00以降も開くべき!」と主張するのがホンマもん感があって素晴らしいと思う。
これぞパヨク!
74. Posted by      2026年05月31日 14:12
>>6
本気で言ってます?
73. Posted by      2026年05月31日 14:12
>>2
田舎で洗脳されたバカ。闇バイトに応募するやつと同類。
72. Posted by ホモハッピーバースデー   2026年05月31日 14:07
令和の龍 小澤さん、最高
71. Posted by     2026年05月31日 14:06
こういうゴミがのうのうと生きてんのそろそろダメってことにしようぜ
70. Posted by     2026年05月31日 14:01
人生楽しそうな奴らだな
ここまで頭が悪かったら深く悩むこともないだろう
69. Posted by ・   2026年05月31日 14:00
同類同士だろ 一緒に棲め
68. Posted by    2026年05月31日 14:00
つーか、駅シャッターが閉まるまでやってるとか
高市の働いて働いて働いて参りますの賛同者ですよねw
パヨクは裏切り者がいるぞ!と吊るしあげないとダメでしょww
デモだろうが定時上がりしない奴はネトウヨだねwww
67. Posted by ・   2026年05月31日 14:00
発達障害は洗脳し易いから 駄増やしのエキストラ要員として重宝する
66. Posted by 名無しの鬼女様   2026年05月31日 13:51
マジで特高を復活させてデモパヨ老人たちを取り締まりゴーモンとかして懲らしめてほしい。ストップ ザ日本の共産化!(ま、ほっといても右肩下がりで消滅に向かってるけどw)てかマジで早く消滅しろ。うざくて仕方ない。
65. Posted by    2026年05月31日 13:41
被害妄想、せん妄…お薬出しておきますねー あ、人数そんなに?薬足りないや…
64. Posted by 素人目線   2026年05月31日 13:39
大手町なんか20時で閉まってるぞ。
今どきの労働法も知らないんだろ。
63. Posted by    2026年05月31日 13:35
このアホを擁護したあたおかをフォローしあってて草
アホ同士で傷舐め合って「俺たちは悪くない」やってやがるw
62. Posted by     2026年05月31日 13:35
てめえ勝手な考えしかないんだよなパヨクって
61. Posted by    2026年05月31日 13:34
ま〜た、セルフネガキャンかよ
パヨクはセルフネガキャンだけは得意だなw
中道・安住淳のクリームパン動画といい、
普通の人はこれを見たらどう感じるかの視点が
パヨクには圧倒的に足りないから逆効果になるんだぞ
60. Posted by     2026年05月31日 13:34
こんなゴミ共はこの世に必要ないわ
59. Posted by     2026年05月31日 13:29
エラ面で釣り目、まゆげが短い奴らだろ
あと貧乏オーラでまくりで教養もなさそうな奴ら
58. Posted by     2026年05月31日 13:29
>>47
田舎以上の秘境に住んでるの?
57. Posted by     2026年05月31日 13:28
道路工事で通行止めあったら「機関の妨害か……」とか言いそう
56. Posted by 名無し   2026年05月31日 13:26
左翼って馬鹿の代名詞だから仕方がないね
55. Posted by      2026年05月31日 13:23
このケースは極端だが、パヨクって基本、他責志向だからなぁ。
パヨ曰く「パヨクの下品な書き込みは全てウヨに仕方なく合わせてあげているだけ」だそうで。
54. Posted by     2026年05月31日 13:19
>>21時以降は閉鎖することにしているようだった。
>>だが、そうであっても、国会前デモがある日は
>>21時以降も1番出入口を開けておくべきではないか。
控えめに言ってアホ
53. Posted by     2026年05月31日 13:15
パヨクは頭の悪い人がかかる症状だからしゃーない
社会から隔離するしかないな
52. Posted by      2026年05月31日 13:13
パヨクの言う事は一切聞く必要は無い、議論すらも必要無い
頭のおかしい奴に付き合うのは時間の無駄
51. Posted by    2026年05月31日 13:11
>反社会勢力の常識のなさよ

>ほんとこいつら常識をどこかに投げ捨ててきたんだな

彼らは最初から「日本の常識」は持ち合わせていないよ
50. Posted by      2026年05月31日 13:11
デモに参加する市民を妨害している!!!!!!
やっぱこいつら、キ〇ガイやん
49. Posted by       2026年05月31日 13:11
>>41
車所持できなさそうだからお前はパヨか女ってことか
48. Posted by    2026年05月31日 13:10
そもそも駅構内を特定の団体が自由に使う権利なんかない
47. Posted by       2026年05月31日 13:09
>>40
地下鉄を閉めるときシャッター閉めるの知らんかったw
こういうの大雨のときくらいしか使わないのかと
46. Posted by    2026年05月31日 13:09
気持ちわりぃから死ねよ
45. Posted by       2026年05月31日 13:07
>>11
そうじゃね?
自分も東京なんだし0時くらいまで開いてると思ってたから21時閉鎖と聞いて驚いた
44. Posted by     2026年05月31日 13:06
動員されてるね
43. Posted by     2026年05月31日 13:03
>>2
そっか、デモの参加者は発達障害ネトウヨみたいなのか
42. Posted by     2026年05月31日 13:03
Gホイホイに引っかかるG並の知能
41. Posted by     2026年05月31日 13:03
パヨクと女と車カスは自己中カスしかいない
40. Posted by     2026年05月31日 13:01
結構田舎でも地下鉄のシャッターが閉まるのぐらい知ってるやろ普通
39. Posted by     2026年05月31日 13:01
辺野古でも謝罪すらなし責任取りもしない
今回も自分勝手な主張を撒き散らすだけ散らして知らんぷり
こいつらが権利を主張することすらおこがましい
38. Posted by さ   2026年05月31日 13:00
平和丸事件もそうだけど、基本的に共産主義者は頭の中身が子供と大差ないんだよな
37. Posted by     2026年05月31日 13:00
自分たちの活動がうまく行かなかったらアホを棚に上げて他人のせい
一般市民はいつもやってることが妨害されて大変だ・・
そして間違っても謝りすらしない
36. Posted by あ   2026年05月31日 13:00
基本的に自分の過ちは絶対認めない、認めたら⚪︎ぬみたいな奴らばかりだよね
35. Posted by 奴隷人生   2026年05月31日 13:00
東京でデモやって、東京メトロに文句言って、帰りは自転車かな?
34. Posted by いくら   2026年05月31日 12:59
>>5
久々に見た気がするかお
33. Posted by     2026年05月31日 12:59
境界知能がネットで目立つようになってしまったから左翼思想は加速度的にオワコン化していく
32. Posted by     2026年05月31日 12:59
>>11
沖縄とか?
31. Posted by                             2026年05月31日 12:59
陰謀論にハマってそう
30. Posted by とおりすが   2026年05月31日 12:58
低IQのために社会資本を整備するのは無駄にカネがかかるよね。一番良いのは低IQが増えないようにすることだろう。もう手遅れは見捨てるのも必要だと思う
29. Posted by 奴隷人生   2026年05月31日 12:58
そもそも警察と仲が悪いのはなんで?
28. Posted by     2026年05月31日 12:57
ホームレスやテ口リスト対策で通路チェックに時間がかかる
入口閉めるのに時間に余裕もたせてんのよ
閉じるのが早いのは半分こいつら(予備軍)のせいなんだわ
27. Posted by 奴隷人生   2026年05月31日 12:56
>>21
雑魚は群れるからな( ′ω′)
26. Posted by    2026年05月31日 12:55
置き妨害か
25. Posted by    2026年05月31日 12:55
頭小学生かよ
24. Posted by 奴隷人生   2026年05月31日 12:55
東京メトロに文句垂れてんのか…ヤバ過ぎだろ
23. Posted by     2026年05月31日 12:54
>>19
あちこちから駆り出されてるよ
22. Posted by あ   2026年05月31日 12:54
自意識過剰だなー、世界は自分中心で回ってる訳じゃないんだよ、デモ?しらんがな
21. Posted by     2026年05月31日 12:53
やっぱ知能が劣ってる奴がコンプレックスが理由で左翼にハマるって説当たってるだろ・・・
ああゆうデモに参加するとクズでも気持ちが大きくなるからな
20. Posted by     2026年05月31日 12:51
泥棒「盗みに入ろうとしたのに鍵が掛けられて防犯カメラまで付いてる!」
19. Posted by    2026年05月31日 12:47
>>11
地下鉄内地域の奴がわざわざ集まらんやろ
18. Posted by    2026年05月31日 12:46
社会に見逃してもらって生かされているってことをもうちょっと真剣に考えてほしい
17. Posted by    2026年05月31日 12:45
日本共産党がオルグするには、
これぐらい低知能じゃなきゃ釣れないんだから
そら退潮の一途に決まってるわな
16. Posted by     2026年05月31日 12:44
この人たち、政府の横暴や権力を使っての抑圧を許すなって建前のわりに、自分達に配慮して優遇しろ言う事聞かないから暴れるぜってやってるようにしか見えないんだよね
15. Posted by     2026年05月31日 12:43
>>2
鏡を見てるみたいで、お前が恥ずかしいんだろ?
14. Posted by ロリゲイ】エプスタインまたポアw【電通当麻   2026年05月31日 12:43
朝木明代市議転落死事件(あさきあきよしぎてんらくしじけん)とは1995年(平成7年)9月1日22時頃、東村山市議会議員の朝木明代が西武鉄道東村山駅の駅前のロックケープビル(以下、「本件ビル」という。)から転落死した事件。警察(東村山警察署)は自殺と断定、事件性はないとされたが、朝木が創価学会の脱会者の救済活動をしていたこと、議会において創価学会・公明党を追及していたことから創価学会による関与を示唆する動きがあり、政界、宗教界、マスコミ、遺族等を巻き込んだ一大動に発展した。また、後にマスコミなどが「転落死事件の担当検事、その上司にあたる支部長検事が創価学会員だったことが判明した」と述べていささ
13. Posted by     2026年05月31日 12:43
>>6
電車自体は普通に0時前後まで走ってるわ
東京の駅は入り口が十何カ所もあって、そのいくつかは20時過ぎたあたりから順番に閉まり始める
勉強になったか?田舎者
12. Posted by    2026年05月31日 12:42
スマホで調べれば一瞬で分かることすら調べもせず
一方的に被害者ムーブで他責するこんな人たちが
満足する暗愚が国を治めるようになったら
それこそ日本の終わりだよ
11. Posted by     2026年05月31日 12:42
地下鉄がない県の人かな
10. Posted by     2026年05月31日 12:41
桜田門外が変!
9. Posted by      2026年05月31日 12:41
パヨって絶対反省しないから常に何も学習できずにアホなまま
8. Posted by    2026年05月31日 12:41
なんだったら他の出入り口はまだ空いてる時間という滑稽っぷり
7. Posted by     2026年05月31日 12:39
都内の地下鉄なんてどこも夜になると使える出入り口変わるやろ
残業した日はいっつも朝とは別ルートで帰ってるわ

さてはデモ(笑)のためだけに上ってきた田舎モンだなてめー
6. Posted by    2026年05月31日 12:39
駅構内に入っても電車が走ってないんじゃ?
5. Posted by アッシュ™🎌   2026年05月31日 12:38
>>1
玊袋がかゆい
4. Posted by    2026年05月31日 12:38
駅が24時間開いてると思ってる田舎モン乙
3. Posted by あ   2026年05月31日 12:37

PAYOKU脳^^;;
2. Posted by 吹雪   2026年05月31日 12:34
発達障害ネトウヨみたいで草
1. Posted by ロリゲイ】エプスタインまたポアw【電通当麻   2026年05月31日 12:33
、ひろゆきのツイッターコミュニティに池田大作死って書き込むと即削除される [6590603】ネット界の鎮ひろゆき氏、岸田首相の発言、田氏連に沈黙を貫くwそうかそう伏が上いさ
こいつそれでいろディアに優遇されていたってのもあるのかな創🇰🇷VS統一🇰🇷だもの

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
このブログについて
このブログについて

ブログランキング

livedoor

このブログ内を検索
WWW を検索

📮ご意見・ご要望

📝サポーター募集

スポンサードリンク
Archives
おすすめ
Recent Comments
スポンサードリンク
厳選サイト記事紹介