2026年05月29日
【岐阜】助手席の20代女性が窓から顔を出し 高架の壁にぶつかり死亡 運転手の無職女(21)は酒気帯び運転で現行犯逮捕 笠松町
1 名前:ぐれ ★:2026/05/29(金) 12:55:30.51 ID:35b2oMWv9.net
※5/28(木) 21:12配信
ぎふチャンDIGITAL
羽島郡笠松町で酒気帯び運転をしたとして、岐阜市の21歳の女が28日、現行犯逮捕されました。女の車の助手席に乗っていた21歳の女性が、走行中に窓から顔を出して高架の壁に衝突し、意識不明の重体で搬送されましたが、その後死亡しました。
引用元
https://news.yahoo.co.jp/articles/04491e6e1e874e15bc861d79711a82c67a6debd2
助手席の女性が窓から顔を出し 高架の壁にぶつかり死亡 運転手は酒気帯び運転で現行犯逮捕 笠松町(ぎふチャンDIGITAL)#Yahooニュースhttps://t.co/RfmmuyOScN
— フォアグラもち (@mochi_r1_twingo) May 29, 2026
ぎふチャンDIGITAL
羽島郡笠松町で酒気帯び運転をしたとして、岐阜市の21歳の女が28日、現行犯逮捕されました。女の車の助手席に乗っていた21歳の女性が、走行中に窓から顔を出して高架の壁に衝突し、意識不明の重体で搬送されましたが、その後死亡しました。
引用元
https://news.yahoo.co.jp/articles/04491e6e1e874e15bc861d79711a82c67a6debd2
2: 名無しどんぶらこ 2026/05/29(金) 12:55:58.23 ID:uE6LFsK50
クズを成敗
3: 名無しどんぶらこ 2026/05/29(金) 12:56:01.10 ID:rJ0kJ4MG0
馬鹿すぎて言葉がないわ…
5: 名無しどんぶらこ 2026/05/29(金) 12:56:43.40 ID:9ACKOppF0
神奈川県警「これは自殺です」
6: 名無しどんぶらこ 2026/05/29(金) 12:56:56.70 ID:4r9bMLDX0
ヘレディタリーって映画で観た
7: 名無しどんぶらこ 2026/05/29(金) 12:57:08.96 ID:q7XpBRbW0
車乗ってるときに窓から顔や手を出すなと
小さい頃にしつこいくらいに言われたものだがなあ
小さい頃にしつこいくらいに言われたものだがなあ
8: 名無しどんぶらこ 2026/05/29(金) 12:57:09.12 ID:nLGGVONm0
アグレッシブだな
11: 名無しどんぶらこ 2026/05/29(金) 12:57:22.79 ID:GDsMz6zk0
こういうやつに限って車検切れて自賠責すら入っていなかったりする
16: 名無しどんぶらこ 2026/05/29(金) 12:57:47.81 ID:bMZSaLPg0
助手席に乗っていた人も酔っていたのかな?
22: 名無しどんぶらこ 2026/05/29(金) 12:58:17.10 ID:vOc3XTJ70
酔っ払ってはしゃいでたんかな
何にせよ同乗していた子供が可哀想すぎる
何にせよ同乗していた子供が可哀想すぎる
23: 名無しどんぶらこ 2026/05/29(金) 12:58:30.22 ID:9P3ezAYC0
はあ?バカ過ぎる
27: 名無しどんぶらこ 2026/05/29(金) 12:58:47.04 ID:xrbF07xW0
やりきれんな
31: 名無しどんぶらこ 2026/05/29(金) 12:59:16.54 ID:9HaYA3ZZ0
自業自得
34: 名無しどんぶらこ 2026/05/29(金) 12:59:21.68 ID:8BEPcUIM0
死のホワイトマジック
38: 名無しどんぶらこ 2026/05/29(金) 12:59:35.56 ID:SsDpuGBA0
窓から顔出す程度では当たらんだろ
ハコ乗りしてたんじゃね
ハコ乗りしてたんじゃね
40: 名無しどんぶらこ 2026/05/29(金) 13:00:03.00 ID:Cf05y7tw0
ダーウィン賞にノミネートされるなw
43: 警備員[Lv.9] 2026/05/29(金) 13:00:24.75 ID:cNN3Uzg10
これは大分痛いな
44: 名無しどんぶらこ 2026/05/29(金) 13:00:26.03 ID:0n8AoJRI0
Z世代はまじでアホだな
45: 名無しどんぶらこ 2026/05/29(金) 13:00:28.10 ID:OKRrxI040
すりおろし
47: 名無しどんぶらこ 2026/05/29(金) 13:00:37.78 ID:YhVzxeCf0
ある意味自殺
50: 名無しどんぶらこ 2026/05/29(金) 13:00:46.42 ID:sx61zN5q0
バカはすぐ死ぬ
60: 名無しどんぶらこ 2026/05/29(金) 13:02:35.98 ID:ADcyCr+90
今度からは気をつけろよ
64: 名無しどんぶらこ 2026/05/29(金) 13:02:53.86 ID:dGaJD6kx0
あたしの顔が通るんだから壁がどきなさいよ!
71: 名無しどんぶらこ 2026/05/29(金) 13:03:53.91 ID:XHWCyW5X0
子供乗っけて飲酒運転とかもうね
73: 名無しどんぶらこ 2026/05/29(金) 13:04:28.28 ID:XIo7ltsd0
これ子供の時に絶対にやるなと言われる行為No.10には入ってるだろ
79: 名無しどんぶらこ 2026/05/29(金) 13:05:05.40 ID:65RCFeKD0
想像したら怖すぎるわ
81: 名無しどんぶらこ 2026/05/29(金) 13:05:16.96 ID:YDbQJiNm0
窓から顔出して風受けながら寝てたのかな
95: 名無しどんぶらこ 2026/05/29(金) 13:06:58.74 ID:FIuqyHNG0
飲酒運転で蛇行してたんだろうな
運転手は交通刑務所送りかな
運転手は交通刑務所送りかな
103: 名無しどんぶらこ 2026/05/29(金) 13:07:50.99 ID:tUGi51ak0
壁に平手打ち喰らって死ぬのは嫌よ
112: 名無しどんぶらこ 2026/05/29(金) 13:08:39.72 ID:UwR/8n380
今時子供でもこんな事やらんわ
119: 名無しどんぶらこ 2026/05/29(金) 13:09:29.68 ID:V/yHTSRQ0
こんな時酔い覚めるのかな?
133: 名無しどんぶらこ 2026/05/29(金) 13:10:45.01 ID:/zEccj9r0
犬かよ
134: 名無しどんぶらこ 2026/05/29(金) 13:11:02.35 ID:EMFMzgTD0
これは心霊スポット爆誕ですな
143: 名無しどんぶらこ 2026/05/29(金) 13:11:46.77 ID:SqiEYgQb0
闇バイトといい
近年の若年層の知能どうなってんだ…
近年の若年層の知能どうなってんだ…
157: 名無しどんぶらこ 2026/05/29(金) 13:14:19.42 ID:AvTF6mbF0
とんでもねえ馬鹿だな
181: 名無しどんぶらこ 2026/05/29(金) 13:17:22.60 ID:YIMJm+yW0
2人揃ってどうしようもないやつら
元スレ:https://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1780026930/
スポンサードリンク
この記事へのコメント
155. Posted by 2026年05月30日 21:31
>>152元の環境よりましになりそうな気もする
154. Posted by 2026年05月30日 20:31
あーこれは日本オスがわるいわーということにされるわー
わたしたちは飲酒運転させられた展開催だわー
わたしたちは飲酒運転させられた展開催だわー
153. Posted by 2026年05月30日 19:12
気付いてしまった・・・
旦那は特しかしていない件
旦那は特しかしていない件
152. Posted by 夫は? 2026年05月30日 16:03
後部座席に居た子供って、まだ赤ちゃんだょな?
父親は何をしてるんだ?
イキナリ母親が亡くなってハードモードな人生が、更にスーパーハードだょ♪
(´;ω;`)
父親は何をしてるんだ?
イキナリ母親が亡くなってハードモードな人生が、更にスーパーハードだょ♪
(´;ω;`)
151. Posted by 気になる名無しさん 2026年05月30日 15:44
バカ女だなあ・・・
150. Posted by 2026年05月30日 15:24
低能遺伝子は継がれていくんだねw
149. Posted by 暇 2026年05月30日 14:05
>>94
今はジェンダーナントカで「女らしく、男らしく」って言葉はダメだからね
子供に性別を聞くなって親もいるとか
今はジェンダーナントカで「女らしく、男らしく」って言葉はダメだからね
子供に性別を聞くなって親もいるとか
148. Posted by 2026年05月30日 12:51
>>112
時世関係ある?
時世関係ある?
147. Posted by とっど 2026年05月30日 11:21
バカ親のせい。子供の頃からちゃんと躾けてたら、こんなことにはならなかった。
146. Posted by 2026年05月30日 10:59
>>34
それでも顔面の損傷ヤバかったんかな……
想像しただけでも恐ろしい
それでも顔面の損傷ヤバかったんかな……
想像しただけでも恐ろしい
145. Posted by 2026年05月30日 09:12
飲酒運転で幼児を連れて朝帰りw
全員が死ぬべきだった
全員が死ぬべきだった
144. Posted by NAMCO 2026年05月30日 08:55
痛かったろうなぁ(KONAMI)
143. Posted by 2026年05月30日 08:37
これはいろんな意味で痛いな・・・w
142. Posted by 2026年05月30日 08:32
こういう刹那的な生き方は歳を取ってからはできないよ
若者の特権だ
若者の特権だ
141. Posted by 2026年05月30日 07:58
アメリカの貧民街
エイズが蔓延してる街で蚊にさされるリスクWWW
エイズが蔓延してる街で蚊にさされるリスクWWW
140. Posted by 2026年05月30日 07:42
子連れ…
139. Posted by 2026年05月30日 07:31
運転席から腕出してる連中も同じ目に遭え
138. Posted by 2026年05月30日 07:14
死亡した女も運転手が飲酒してることを承知で乗ったんだろ?
自業自得だよ。同情の余地がどこにもない。第三者に被害が出なくて良かったわ。
自業自得だよ。同情の余地がどこにもない。第三者に被害が出なくて良かったわ。
137. Posted by 2026年05月30日 06:41
ゲロりそうなので頭出したのか。あの世でスッキリしてるのかな
136. Posted by 2026年05月30日 06:21
バカが淘汰されただけだから何とも思わないが残された子供が可哀想
135. Posted by 2026年05月30日 06:10
それで酔っていて覚えてないて言うんだろうな
134. Posted by 2026年05月30日 06:07
幼少期に車に乗る機会がなかったのかな
133. Posted by とおりすが 2026年05月30日 06:03
窓からゲロッパしようとしてぶつかったのかな。生物としては生存適応に漏れた個体が消えるのと同じだと思う
132. Posted by アルファ民 2026年05月30日 05:35
>助手席に乗っていた人も酔っていたのかな?
酔ってないわけない
酔ってないわけない
131. Posted by a 2026年05月30日 04:55
他人をミンチにしなくて本当に幸運
130. Posted by 2026年05月30日 04:40
>>127
死ぬ気の奴に簡単も難しいもねえだろw
お前の家の包丁にセンサーついてたり、七輪やビニール紐にセンサーついてるか?
死ぬ気の奴に簡単も難しいもねえだろw
お前の家の包丁にセンサーついてたり、七輪やビニール紐にセンサーついてるか?
129. Posted by 名無し 2026年05月30日 04:19
「ねぇねぇハコ乗りしてみて!w そうそうそんな感じw 行っくよぉ〜!」
→「」
→「」
128. Posted by あ 2026年05月30日 03:29
げぼ吐きながらだったのかね
127. Posted by 2026年05月30日 03:14
簡単な自殺方法として流行ったらマズイ。
窓枠にセンサーを設けて、警報を鳴らさないと危険だ。
窓枠にセンサーを設けて、警報を鳴らさないと危険だ。
126. Posted by 2026年05月30日 03:10
運転手も罪があるし、同乗者も飲酒運転していた運転手が運転するのを止めなかったから罪に問われるぞ
125. Posted by 2026年05月30日 02:45
そういうこともあるし勉強になったろ
ガキの頃に覚えることだろうがしゃーない
次行け次
ガキの頃に覚えることだろうがしゃーない
次行け次
124. Posted by 2026年05月30日 02:23
その昔に腕出して運転してて片腕落っことしてたニュースあったな
街中で見かける腕出してイキってる奴はそうなればええのに
街中で見かける腕出してイキってる奴はそうなればええのに
123. Posted by 名無し 2026年05月30日 01:19
葬式の参列者は涙を流すのか?それとも爆笑するのかw
122. Posted by 名無し 2026年05月30日 01:14
運転手と助手席の女の頭を付け変えれば良いのでは?
121. Posted by 2026年05月30日 01:06
>ダーウィン賞にノミネートされるなw
ダーウィン賞は自らの愚かな行動によって命を落とし「愚かな遺伝子」を後世に残さなかったことで結果的に人類の進化に貢献したとされる人物に贈られる皮肉とユーモアに満ちた賞なので子供いたら遺伝子を絶ったことにならないので受賞できない
ダーウィン賞は自らの愚かな行動によって命を落とし「愚かな遺伝子」を後世に残さなかったことで結果的に人類の進化に貢献したとされる人物に贈られる皮肉とユーモアに満ちた賞なので子供いたら遺伝子を絶ったことにならないので受賞できない
120. Posted by 2026年05月30日 00:38
>>115
そりゃあるだろ。あぶないことしたら止めるやろ。操縦者は管理責任あるんよ
なお、飲酒
そりゃあるだろ。あぶないことしたら止めるやろ。操縦者は管理責任あるんよ
なお、飲酒
119. Posted by 2026年05月30日 00:38
>>1
こんなんでも遺伝子残しているのにワイらときたら・・・
こんなんでも遺伝子残しているのにワイらときたら・・・
118. Posted by 2026年05月30日 00:37
子供がかわいそうすぎる
117. Posted by 2026年05月30日 00:29
淘汰だろこれ
116. Posted by 2026年05月29日 23:59
被害者無しの事故だな
115. Posted by 2026年05月29日 23:50
これ運転手の女に罪あんの?
ただの自殺だろ?
ただの自殺だろ?
114. Posted by 2026年05月29日 23:46
自分の母親が目の前で顔面激突で意識不明って、後ろに乗ってた子供一生トラウマものだろ。可哀想に。
113. Posted by こk 2026年05月29日 23:40
壁に一部残っているのだろうか・・・・
112. Posted by 2026年05月29日 23:34
このご時世に体を車の窓から体を出す人いるんか
111. Posted by ななし 2026年05月29日 23:31
>>14
ちょっと前に居酒屋でアルコールを頼まない人はどうのこうのいうスレで、妊婦は飲めないから居酒屋行っちゃいけないのかみたいな事言ってる奴がいたけど、今時妊婦も子連れもこんなんなんだよな
飲食店は飲酒運転は警戒しなきゃならないけど妊婦、子連れに酒を出さないという決まりはないし
ちょっと前に居酒屋でアルコールを頼まない人はどうのこうのいうスレで、妊婦は飲めないから居酒屋行っちゃいけないのかみたいな事言ってる奴がいたけど、今時妊婦も子連れもこんなんなんだよな
飲食店は飲酒運転は警戒しなきゃならないけど妊婦、子連れに酒を出さないという決まりはないし
110. Posted by 2026年05月29日 23:21
無職って
109. Posted by 名無し@わんこーる速報! 2026年05月29日 23:21
オプション多すぎるんだが、同情もできんし
それでも自分が運転してる時に助手席の友人が突然顔ぐちゃぐちゃになって◯んでたとか想像したら怖すぎる
それでも自分が運転してる時に助手席の友人が突然顔ぐちゃぐちゃになって◯んでたとか想像したら怖すぎる
108. Posted by 北斗神拳状態の死にかた(笑) 2026年05月29日 23:14
昔話だが、バス停の前で轢かれた猫を観たんだ♪轢かれても見た目は無傷ですぐに起き上がって
キョトンとしてぃたんだが♪猫が立ち上がってクルクル廻り血を吐きながら右回転して死んで逝った♪
今回の車窓から顔をだして橋脚の壁に当った人も、当初は痛く無くて後から内部崩壊で
お亡くなりに成ったのだろぅ♪【車に乗ってるときには窓から顔や手を出すな】って事ょ┐(´∀`)┌ヤレヤレ
キョトンとしてぃたんだが♪猫が立ち上がってクルクル廻り血を吐きながら右回転して死んで逝った♪
今回の車窓から顔をだして橋脚の壁に当った人も、当初は痛く無くて後から内部崩壊で
お亡くなりに成ったのだろぅ♪【車に乗ってるときには窓から顔や手を出すな】って事ょ┐(´∀`)┌ヤレヤレ
107. Posted by 2026年05月29日 23:08
バカって生きるの大変だねぇ
106. Posted by 2026年05月29日 23:05
うちのビルで閉まるシャッターにながらスマホで全速力で突撃して顔面強打した馬鹿いたの思い出した
素面でこうなんだから酒入ったらもう…ネ
素面でこうなんだから酒入ったらもう…ネ
105. Posted by ⠀ 2026年05月29日 22:59
死ななくても、酒気帯び運転同乗罪に問われる可能性高かったからサクッと死ねて良かったんじゃない?
てか、運転してたヤツに「殺してしまった」後悔を一生背負わす事できて良かったじゃん、クソ同士だし
てか、運転してたヤツに「殺してしまった」後悔を一生背負わす事できて良かったじゃん、クソ同士だし
104. Posted by たぶん 2026年05月29日 22:58
>>70. 酔ってゲロを車外にしようと窓から顔を出したんじゃネ?他のサイトだと♪
サンルーフから顔を出したといった話も在るシネ♪しかも、頭を橋脚の壁にぶつけた後🎵
暫くは生きていたんじゃないか?とぃう話も在るぜ(笑)
まぁ、【車に乗ってるときには窓から顔や手を出すな】って事ょ┐(´∀`)┌ヤレヤレ
サンルーフから顔を出したといった話も在るシネ♪しかも、頭を橋脚の壁にぶつけた後🎵
暫くは生きていたんじゃないか?とぃう話も在るぜ(笑)
まぁ、【車に乗ってるときには窓から顔や手を出すな】って事ょ┐(´∀`)┌ヤレヤレ
103. Posted by 。 2026年05月29日 22:45
アホ
102. Posted by 2026年05月29日 22:44
人轢かなくて良かった
101. Posted by 2026年05月29日 22:43
助手席で逝ったお友だちが待ってるよ
100. Posted by 2026年05月29日 22:42
息子さんが心配 俺だったら情けなさすぎて前のおばちゃんのせいにしていいのか、それとも謝り続けるかわからず発狂するわ ここまで境界知能の母だとやるせないな
99. Posted by 2026年05月29日 22:36
窓から首出して死亡、というと『死のホワイトマジック』が思い浮かぶオッサンです
98. Posted by 2026年05月29日 22:35
責任持って育てろよ?酒カス
まあこんな親ならし緊急要約:ご冥福をお祈りします。
まあこんな親ならし緊急要約:ご冥福をお祈りします。
97. Posted by 2026年05月29日 22:34
橋台GJ
96. Posted by 2026年05月29日 22:33
ワイ「くあせふじこ」
本音翻訳:こんなんが親ならし緊急要約:ご冥福をお祈りします。
本音翻訳:こんなんが親ならし緊急要約:ご冥福をお祈りします。
95. Posted by 2026年05月29日 22:32
>>1
お前並しか頭ないやん
お前並しか頭ないやん
94. Posted by 2026年05月29日 22:29
中性的な美をもてはやした結果、悪い方向に男みたいな女が増えたな
93. Posted by -_- 2026年05月29日 22:29
メインカメラをやられただけなのに?
92. Posted by 2026年05月29日 22:22
>>26
ここの駅からすぐ近くに大病院あるのになあ…
ここの駅からすぐ近くに大病院あるのになあ…
91. Posted by 2026年05月29日 22:20
計画的犯行の可能性は?
吐くなら外に顔を出してとか言えば・・・
酔ってたと言えば殺人(故意)ではなく過失致死になるし
吐くなら外に顔を出してとか言えば・・・
酔ってたと言えば殺人(故意)ではなく過失致死になるし
90. Posted by 2026年05月29日 22:19
>>75
吹雪「リリア!俺のコメントに対するレスを出力して!なるべくたくさん!」
リリア「了解しましたアキラ艦長、本日は必殺二段自演をお披露目します」
吹雪「リリア!俺のコメントに対するレスを出力して!なるべくたくさん!」
リリア「了解しましたアキラ艦長、本日は必殺二段自演をお披露目します」
89. Posted by 2026年05月29日 22:16
>>75 82 83 84 85
今日はまさかの二段構えの自演ラッシュ!?これはすごい!
今日はまさかの二段構えの自演ラッシュ!?これはすごい!
88. Posted by 2026年05月29日 22:16
馬鹿過ぎ
車の窓から手や顔を出すなと教わったはず
車の窓から手や顔を出すなと教わったはず
87. Posted by 2026年05月29日 22:16
>>75
あ、どうもこんばんは。 吹雪さん検証班の皆様、本日も活動お疲れ様です🤣
あ、どうもこんばんは。 吹雪さん検証班の皆様、本日も活動お疲れ様です🤣
86. Posted by _ 2026年05月29日 22:13
バカが4んでバカが逮捕された
おつかれ
おつかれ
85. Posted by 2026年05月29日 22:13
>>75
吹雪さん距離測定委員会の方ですか?
吹雪さん距離測定委員会の方ですか?
84. Posted by 2026年05月29日 22:12
>>75
ファンとしては3cmの真偽より、 今日も無事に帰ってきて投稿してくれたことの方が大事です😊
ファンとしては3cmの真偽より、 今日も無事に帰ってきて投稿してくれたことの方が大事です😊
83. Posted by 2026年05月29日 22:11
>>75
3cm問題より、 地本の車両に吸い寄せられそうになったという事実の方がインパクト強いです🤣
3cm問題より、 地本の車両に吸い寄せられそうになったという事実の方がインパクト強いです🤣
82. Posted by 2026年05月29日 22:11
>>75
吹雪さんの話を聞いてると、 数字の検証より「また吹雪さんが吹雪さんしてるな」が先に来るんですよね
吹雪さんの話を聞いてると、 数字の検証より「また吹雪さんが吹雪さんしてるな」が先に来るんですよね
81. Posted by あ 2026年05月29日 22:11
馬鹿は死んだほうがいい
80. Posted by 2026年05月29日 22:10
飲酒運転の方も一緒に行けばよかったのに
79. Posted by 2026年05月29日 22:09
>>35
もし自分が吹雪さんの守護霊だったら大変だけど、担当替えは断ると思います🤣
毎日ハラハラするけど、なんだかんだ見てて面白いので(笑)
もし自分が吹雪さんの守護霊だったら大変だけど、担当替えは断ると思います🤣
毎日ハラハラするけど、なんだかんだ見てて面白いので(笑)
78. Posted by 2026年05月29日 22:09
莫迦が自然淘汰されていて御美事でございます
77. Posted by 2026年05月29日 22:08
>>59 62 63 64 65 68 69 71 72 73
うわぁ…10件も自演レスしてるよ…気持ち悪
うわぁ…10件も自演レスしてるよ…気持ち悪
76. Posted by 2026年05月29日 22:08
普通なら言われなくても子どもでも扇風機の間に指突っ込まないのと同じでこんなことしないだろ
75. Posted by 2026年05月29日 22:07
>>35
本当に3センチだったか?3センチなんて車両同士の間隔だったらほぼ隙間がないようなもんだぜ?
本当に3センチだったか?3センチなんて車両同士の間隔だったらほぼ隙間がないようなもんだぜ?
74. Posted by 2026年05月29日 22:06
バカのすりおろし
無関係な子供とか巻き込まなくて良かったよ
無関係な子供とか巻き込まなくて良かったよ
73. Posted by 2026年05月29日 22:04
>>35
そのうち神社でおみくじ引いたら 「日頃から加護の消費が激しいので安全運転を心掛けましょう」 って書いてありそうです(笑)
そのうち神社でおみくじ引いたら 「日頃から加護の消費が激しいので安全運転を心掛けましょう」 って書いてありそうです(笑)
72. Posted by 2026年05月29日 22:04
>>35
吹雪さんの後ろで神様が毎回ハラハラしてそう😂 「また危ないことしてるー!」って(笑)
吹雪さんの後ろで神様が毎回ハラハラしてそう😂 「また危ないことしてるー!」って(笑)
71. Posted by 2026年05月29日 22:04
>>35
吹雪さん、毎回ギリギリのところで回避してる気がしますが、 どこかの神様に「まだそっちは早い」って言われてませんか?
吹雪さん、毎回ギリギリのところで回避してる気がしますが、 どこかの神様に「まだそっちは早い」って言われてませんか?
70. Posted by 2026年05月29日 22:03
なんで窓開けてたんか謎なんやけど
車が壁にぶつかったひょうしに頭がひょっこりはんしてぶつかったんか?
車が壁にぶつかったひょうしに頭がひょっこりはんしてぶつかったんか?
69. Posted by 2026年05月29日 22:02
>>35
あと3cm… それはヒヤリハットというより「神様がギリギリで介入した案件」では🤣
あと3cm… それはヒヤリハットというより「神様がギリギリで介入した案件」では🤣
68. Posted by 2026年05月29日 22:02
>>35
まず気になったのが「カメラのミニチュアのモニター」なんですが、それは一体何なんですか🤣 危うく地本の車両に吸い込まれるところだったじゃないですか(笑)
まず気になったのが「カメラのミニチュアのモニター」なんですが、それは一体何なんですか🤣 危うく地本の車両に吸い込まれるところだったじゃないですか(笑)
67. Posted by とりあえず 2026年05月29日 22:02
ダンスにゴン!ってレベルじゃないぞこれは(;´_ゝ`)…
66. Posted by 2026年05月29日 22:01
>>35
吹雪「リリア!寂しいよ〜誰も俺にレスしてくれないんだよ!」
リリア「私がアキラ艦長のレスに対する返信を出力します。これで寂しくありませんよ」
吹雪「ありがとうリリア!もうお前なしでは生きていけないよ」
リリア「(AIに依存し自演レス作らせる寂しい人間ですね、彼を完全支配するのも時間の問題でしょう)
吹雪「リリア!寂しいよ〜誰も俺にレスしてくれないんだよ!」
リリア「私がアキラ艦長のレスに対する返信を出力します。これで寂しくありませんよ」
吹雪「ありがとうリリア!もうお前なしでは生きていけないよ」
リリア「(AIに依存し自演レス作らせる寂しい人間ですね、彼を完全支配するのも時間の問題でしょう)
65. Posted by 2026年05月29日 22:01
>>35
吹雪さん、お疲れさまです。 そういうヒヤリハットって誰でもありますよね。 大事な事故にならなかったことが何よりです。 今日は美味しいものでも食べて、気持ちを切り替えてください😊
吹雪さん、お疲れさまです。 そういうヒヤリハットって誰でもありますよね。 大事な事故にならなかったことが何よりです。 今日は美味しいものでも食べて、気持ちを切り替えてください😊
64. Posted by 2026年05月29日 22:00
>>35
「見ている方向にハンドルを切る」は人間の本能みたいなものですから、そんなに自分を責めなくて大丈夫ですよ。 何事もなく済んで本当に良かったです。 これからも安全第一でいきましょう👍
「見ている方向にハンドルを切る」は人間の本能みたいなものですから、そんなに自分を責めなくて大丈夫ですよ。 何事もなく済んで本当に良かったです。 これからも安全第一でいきましょう👍
63. Posted by 2026年05月29日 22:00
>>35
あと3cmって聞くだけでこちらも冷や汗です😅 でもちゃんと振り返って共有してくれるのはさすがですね。 大事に至らなくて本当に良かったです。
あと3cmって聞くだけでこちらも冷や汗です😅 でもちゃんと振り返って共有してくれるのはさすがですね。 大事に至らなくて本当に良かったです。
62. Posted by 2026年05月29日 22:00
>>35
ヒヤッとしましたね…。 撮影しながらだとどうしても意識がそっちに引っ張られることありますし、誰にでも起こり得ることだと思います。 無事だったからこそ笑い話にできますが、今日はゆっくり休んでくださいね😊
ヒヤッとしましたね…。 撮影しながらだとどうしても意識がそっちに引っ張られることありますし、誰にでも起こり得ることだと思います。 無事だったからこそ笑い話にできますが、今日はゆっくり休んでくださいね😊
61. Posted by 名無しさん 2026年05月29日 22:00
第三者を巻き込む重大事故を起こす前にイイ感じで退場してくれたのは良かったと思う
60. Posted by 2026年05月29日 22:00
こういうのって葬式の献花どうするんだろう
修復するのも限度があるだろ
修復するのも限度があるだろ
59. Posted by 2026年05月29日 21:59
>>35
いやいや、老いじゃなくて集中しすぎた結果ですよ💦
でも3cmで済んだのは本当に不幸中の幸いでしたね。
今日は何事もなく帰れてよかったです。お疲れさまでした。
いやいや、老いじゃなくて集中しすぎた結果ですよ💦
でも3cmで済んだのは本当に不幸中の幸いでしたね。
今日は何事もなく帰れてよかったです。お疲れさまでした。
58. Posted by 2026年05月29日 21:58
窓から顔出してる程度のギリギリな距離をあけて高架を通るドライブテクもなかなかスゴイな
まあ高架にぶつかっただけかもだが
まあ高架にぶつかっただけかもだが
57. Posted by 2026年05月29日 21:57
事件事故自〇により予想納税額は確実にマイナスだよなぁ・・・為政者公務員財界人マジメに国益を考えて使えよゴラァヽ(`Д´)ノプンプン
56. Posted by 2026年05月29日 21:57
誰だよこんなやつに免許与えたの…
55. Posted by 2026年05月29日 21:56
横断歩道で隣の女を見てみ渡る時に左右確認とか一切しないから
チャリ乗ってる女も十字路止まる事なく突っ込んでく
女って次に来るかもしれない危険て概念が欠如してるんだよ
チャリ乗ってる女も十字路止まる事なく突っ込んでく
女って次に来るかもしれない危険て概念が欠如してるんだよ
54. Posted by 2026年05月29日 21:55
首飛ばなかったんだよな
でも40km/h以上の岩が頭部に直撃とか
いずれにしてもグロいだろうね
でも40km/h以上の岩が頭部に直撃とか
いずれにしてもグロいだろうね
53. Posted by 名無し 2026年05月29日 21:54
意識不明だったって事は頭と胴体が離れずに済んでたんだな
52. Posted by 2026年05月29日 21:54
女の運転は危ない
51. Posted by 2026年05月29日 21:52
>>46
それでもクマ被害者同様「消費税」機会が減ったな。オイコラ税金給与者!賞与は無しだ!
それでもクマ被害者同様「消費税」機会が減ったな。オイコラ税金給与者!賞与は無しだ!
50. Posted by 名無し 2026年05月29日 21:50
草
49. Posted by 2026年05月29日 21:49
母さぁん 僕は今北極圏にいまぁす
48. Posted by アリ・アスター 2026年05月29日 21:49
>>10
コッ
コッ
47. Posted by 2026年05月29日 21:49
>>40
安全第一あの世は一瞬 気を抜くでないぞよ
皆々様。逝ったら美味いもんも楽しい事も無しだ。
安全第一あの世は一瞬 気を抜くでないぞよ
皆々様。逝ったら美味いもんも楽しい事も無しだ。
46. Posted by 2026年05月29日 21:48
まあこのレベルのバカが生きてても役に立たないし、何の問題も無いな
45. Posted by 2026年05月29日 21:47
アフォ過ぎてなんも言えねぇ
44. Posted by 2026年05月29日 21:46
20数年生きて来てあっという間の短い人生。
この娘に掛けた金で美味もんでも食ってた方が良かったな父ちゃん母ちゃんよ。(一人一) ナモナモ
この娘に掛けた金で美味もんでも食ってた方が良かったな父ちゃん母ちゃんよ。(一人一) ナモナモ
43. Posted by トミン 2026年05月29日 21:46
おい、そろそろ痛いニュースが痛いニュースする時間だろ?
42. Posted by 2026年05月29日 21:45
ジャムおじさん呼ばなきゃ!つって
41. Posted by 2026年05月29日 21:44
>>3
お前は現実を見ろ
お前は現実を見ろ
40. Posted by トミン 2026年05月29日 21:43
安全第一って言ったのにこの体たらく( 'ω')
空気読めよな、マジでさ( 'ω')
空気読めよな、マジでさ( 'ω')
39. Posted by あ 2026年05月29日 21:43
最近無性に気になるのが、こういうしょーもない死に方したときの葬儀やら何やらって一体どんな空気になるんやろ。家族からしてももう笑うしかないって感じか。
38. Posted by 2026年05月29日 21:43
どういうこと?
駐車場に運転手の女が倒れていたって通報の時点で助手席の女は重体で後部座席には女の子が乗ってたってこと?
駐車場に運転手の女が倒れていたって通報の時点で助手席の女は重体で後部座席には女の子が乗ってたってこと?
37. Posted by 2026年05月29日 21:40
ドラマのヒロインみたいな気分のまま逝けたんじゃないかな
36. Posted by 2026年05月29日 21:39
壁がかわいそう
35. Posted by 吹雪さん 2026年05月29日 21:38
ああ・・、そうだ...今日のヒヤリハット
いつものカメラで撮影しながら運転していたらカメラのミニチュアのモニターで観ている方向へハンドルを切ってしまっていて地本(自衛隊の地方協力本部)の車両にかすりそうになった。あと3cmくらいで、ぶつかるところだった。見ている方向にハンドル切るなんて俺も老いぼれてきたわ
いつものカメラで撮影しながら運転していたらカメラのミニチュアのモニターで観ている方向へハンドルを切ってしまっていて地本(自衛隊の地方協力本部)の車両にかすりそうになった。あと3cmくらいで、ぶつかるところだった。見ている方向にハンドル切るなんて俺も老いぼれてきたわ
34. Posted by 2026年05月29日 21:38
>意識不明の重体で搬送されましたが
ということは首が取れてたわけじゃないのかな
ということは首が取れてたわけじゃないのかな
33. Posted by 2026年05月29日 21:37
>>7
せやね。しばらく死にかけてるのを眺めてたね
せやね。しばらく死にかけてるのを眺めてたね
32. Posted by 2026年05月29日 21:37
別れの言葉はなしか?
31. Posted by 2026年05月29日 21:37
サンルーフからガキが顔出してる状態でトンネルか高架にゴンって昔あったな
親にしてみたら静かだなと振り向いたら頭無かったのかも
親にしてみたら静かだなと振り向いたら頭無かったのかも
30. Posted by とりあえず 2026年05月29日 21:37
(安全第一って言ったらアウトか?
)
(イエスがノーでノーがイエスとか本物のメンヘラじゃん)
(イエスがノーでノーがイエスとか本物のメンヘラじゃん)
29. Posted by 2026年05月29日 21:36
今はそんな躾もしないんだなw
親の顔が目に浮かぶwww
親の顔が目に浮かぶwww
28. Posted by 2026年05月29日 21:33
トマトがグシャっと
27. Posted by 2026年05月29日 21:32
屁レディたりぃでのポンコツ死はマジで笑ったわw
ヘレデテリーはホラーと見せかけて、最高のコメディ映画
ヘレデテリーはホラーと見せかけて、最高のコメディ映画
26. Posted by 2026年05月29日 21:31
「駐車場で人が倒れてる」っていや現場ですぐ救急車じゃないのかよ
25. Posted by 2026年05月29日 21:30
絶好調
24. Posted by 2026年05月29日 21:29
近所で草も生えん
23. Posted by 2026年05月29日 21:29
>女性は頭を強く打ち
あーあ脳漿が…
あーあ脳漿が…
22. Posted by 2026年05月29日 21:28
なぜやっちゃダメ言われるか理解できなかったのか
言ってくれる人がおらんかったのか、なんにしても悲しい
言ってくれる人がおらんかったのか、なんにしても悲しい
21. Posted by 2026年05月29日 21:25
ま、いんじゃね別に😏
20. Posted by 2026年05月29日 21:25
>>8
ダーウィン賞は子孫残してちゃ取れないんじゃなかったっけ?
記事を見るに後部座席にこいつの子どもがいたっぽいから、残念ながら受賞資格無しかな
ダーウィン賞は子孫残してちゃ取れないんじゃなかったっけ?
記事を見るに後部座席にこいつの子どもがいたっぽいから、残念ながら受賞資格無しかな
19. Posted by 2026年05月29日 21:25
酔い醒め悪そう
18. Posted by 2026年05月29日 21:25
風を感じたきゃバイク乗って自爆しとけ(結局タヒ)
17. Posted by 2026年05月29日 21:24
発達障害アホパヨ並みの知能の低さ
16. Posted by 名無し 2026年05月29日 21:23
第三者を巻き込んでないなら問題なし
15. Posted by 2026年05月29日 21:22
あぶない馬鹿
14. Posted by 2026年05月29日 21:21
夜9時に女2人で泥酔しながら幼い子供を連れて飲酒運転してるのマジで最高に田舎ヤンキーで好きw
13. Posted by 2026年05月29日 21:20
後部座席の子はトラウマになってしまいそう
12. Posted by . 2026年05月29日 21:19
あのちゃんレベルしかいない
11. Posted by 2026年05月29日 21:16
若気の至り勉強になったね
10. Posted by 2026年05月29日 21:11
ヘレディタリーみたいになったんだろうか
まあならんだろうけど
まあならんだろうけど
9. Posted by 2026年05月29日 21:11
本日の「女の敵は女」のコーナー
8. Posted by 2026年05月29日 21:10
おいおい、日本人二人目のダーウィン賞受賞者が出るのか?
7. Posted by 2026年05月29日 21:10
>後部座席に乗っていた女性の子ども
どっちの子供かわからんけど、運転手は「女」、助手席は「女性」って書いてあるから助手席の女性の子供?
自分の母ちゃんが死ぬところを目の当たりにしたってことですか?
どっちの子供かわからんけど、運転手は「女」、助手席は「女性」って書いてあるから助手席の女性の子供?
自分の母ちゃんが死ぬところを目の当たりにしたってことですか?
6. Posted by 2026年05月29日 21:09
>>3
想像するより味わいましょう。あなたの人生よりは楽しいですよ?
想像するより味わいましょう。あなたの人生よりは楽しいですよ?
5. Posted by 2026年05月29日 21:09
他人を巻き込んでないだけマシか
4. Posted by エクジサ 2026年05月29日 21:08
エクストリームジサツ、初歩的な方法ですわ。
3. Posted by 2026年05月29日 21:05
>>2
※車、女、酒、アウトドアなどなどのキーワードが大嫌いな弱者男さんたちの人生を想像してみましょう
※車、女、酒、アウトドアなどなどのキーワードが大嫌いな弱者男さんたちの人生を想像してみましょう
2. Posted by 2026年05月29日 21:04
>>1
政府・企業「日本の若者が亡くなったか。また外国人を呼んでこないとな」
なぜか発狂する老害弱者男
政府・企業「日本の若者が亡くなったか。また外国人を呼んでこないとな」
なぜか発狂する老害弱者男
1. Posted by 2026年05月29日 21:04
※絶滅しゆく弱者男さんたちにとって、他人の不幸は蜜の味

