ロゴ
痛いニュース公式X
「面白い」「痛い」と思ったニュースをまとめてお届け!

2026年05月29日

高市首相「心外だ」「事務所崩壊に至る」 中傷動画報道を改めて否定

1 名前:蚤の市 ★:2026/05/28(木) 20:27:27.49 ID:py4+Gerf9.net
 高市早苗首相の陣営が衆院選や自民党総裁選で他候補を中傷する動画をSNSに投稿したとする週刊文春の報道をめぐり、首相は28日の参院厚生労働委員会で「大変心外だ」と述べ、改めて陣営の関与を否定した。一連の報道に対し「内閣のメンバーや、秘書と私の間を分断したり、事務所崩壊に至るぐらいのことが平気で書かれている」と主張した。

引用元
https://www.asahi.com/articles/ASV5X1QPSV5XUTFK00BM.html?iref=comtop_7_04
4: 名無しどんぶらこ 2026/05/28(木) 20:30:15.75 ID:33t3JeeE0
どんどん否定しろ
文春は笑っているぞ

13: 名無しどんぶらこ 2026/05/28(木) 20:34:22.12 ID:T4W48w/n0
お気持ち表明

15: 名無しどんぶらこ 2026/05/28(木) 20:34:53.31 ID:PaPr2XHk0
名誉にかかわるって怒るなら第何弾もキャンペーンやってる文春を訴えるしかないわ

5: 名無しどんぶらこ 2026/05/28(木) 20:30:45.95 ID:4EAks0fI0
本当だったらマズイから、協力を仰いで裏取りしてみては?

6: !埼玉 警備員[Lv.6][新] 2026/05/28(木) 20:31:03.83 ID:rJKELGa20
じゃあ文春を訴えろ

611: 名無しどんぶらこ 2026/05/29(金) 01:57:52.26 ID:oof9J50F0
>>6
モリカケやらの時の安倍ちゃんがやらなかったように総理に訴訟ごときに費やす時間はないんだわ
菅直人が安倍ちゃんを訴えた時、こともあろうに総理経験者が現職の総理を訴えるとは何事だとブチギレられたのを知らんのかと

29: 警備員[Lv.5][芽] 2026/05/28(木) 20:41:04.87 ID:BVvworN10
進次郎陣営が人力コメ頼んだのがかわいく見えるな
なんであんな叩かれたんだ?w

36: 名無しどんぶらこ 2026/05/28(木) 20:46:36.73 ID:Dhu9ydhb0
今のところ文春の高市ネタは全部外れてずっこけてる

37: 名無しどんぶらこ 2026/05/28(木) 20:47:04.26 ID:u2XrKjBm0
徹底的に追い詰めて欲しい
これを許しては民主主義の根幹に関わる

38: 名無しどんぶらこ 2026/05/28(木) 20:47:34.29 ID:plRsu9cv0
お、やっと明確に否定した。
これで文春、追い撃ち態勢にやっと入れるな

63: 名無しどんぶらこ 2026/05/28(木) 20:55:58.72 ID:WFSf+XjN0
自分はどっちかというとサナを信じる派かな

71: 名無しどんぶらこ 2026/05/28(木) 20:57:57.53 ID:b5Q8hV6m0
文春の写真を見たけど、組織的にネガキャン動画を拡散させてたのがわかる。松井氏の手慣れた手法を見ると、今回が初めてじゃない気がする。他陣営でも、同じようなことをやったきたんじゃないのかな?

73: 名無しどんぶらこ 2026/05/28(木) 20:58:03.00 ID:7D/iNDcW0
高市がダメなら高市事務所が裁判で文春と決着つければ済む話 

77: 名無しどんぶらこ 2026/05/28(木) 20:59:11.35 ID:F1a3FczK0
文春は確実な証拠持ってるんじゃないかこれ
反論させて後に引けなくなったところでズドン

89: 名無しどんぶらこ 2026/05/28(木) 21:02:22.41 ID:1L2Ex6f00
文春片手に「これが証拠だ」と国会で騒ぎ立てる姿は在りし日の安倍政権を思い出すね

91: 名無しどんぶらこ 2026/05/28(木) 21:02:39.93 ID:kvQzW24R0
やってないという証拠を出せ

93: 名無しどんぶらこ 2026/05/28(木) 21:03:23.87 ID:WFSf+XjN0
中傷動画がなければ中道の悲惨な惨敗劇はなかった

103: 名無しどんぶらこ 2026/05/28(木) 21:05:25.32 ID:ph8GAeVj0
中道は公示後最初は情勢調査的にわりかし善戦しそうな感じはあったんだよな

131: 名無しどんぶらこ 2026/05/28(木) 21:11:04.46 ID:pGbayb1P0
じゃあこれってどうしたら真相わかるの?

153: 名無しどんぶらこ 2026/05/28(木) 21:16:28.64 ID:88tNWfUV0
再生回数稼げるからYouTuberが金の為にこぞって同じような動画作ってたよね

163: 名無しどんぶらこ 2026/05/28(木) 21:18:38.16 ID:6XFa0NUc0
そこまで全否定したいのなら自ら第三者機関を入れて調査させて立証してみたらどうかね

209: 名無しどんぶらこ 2026/05/28(木) 21:28:50.29 ID:1t5xRswm0
>>163
やってないとする側が証拠を用意するのは不可能。

164: 名無しどんぶらこ 2026/05/28(木) 21:18:44.98 ID:DQQqbKSf0
確認できないってなんでそんな表現になるんだろ

166: 名無しどんぶらこ 2026/05/28(木) 21:19:49.26 ID:YY7IuL8t0
事実無根なら週刊誌訴えればいいのになんでやらないの?

177: 名無しどんぶらこ 2026/05/28(木) 21:22:16.27 ID:tKqxeya80
>>166
逆や、証拠あるなら刑事告発しないと

204: 名無しどんぶらこ 2026/05/28(木) 21:28:20.52 ID:tKqxeya80
結局、証拠ないし、事実だっとしても合法やった。だから告発しない。

218: 名無しどんぶらこ 2026/05/28(木) 21:31:09.12 ID:rHhjxCG00
こんな下らない話題で国会を空転させるのはやめてほしいね

225: 名無しどんぶらこ 2026/05/28(木) 21:32:13.36 ID:tKqxeya80
野党は失言をさせたいだけやろ
勝ち筋ないやん

238: 名無しどんぶらこ 2026/05/28(木) 21:34:54.01 ID:Urowb2Zp0
スゲエscoop出るらしいじゃん

241: 名無しどんぶらこ 2026/05/28(木) 21:35:12.81 ID:mZZjr3Sa0
文春によると「投開票日にほぼ全てのアカウントを消去し、痕跡を消した」らしい。汚すぎるよね、高市。 「心外」とは盗人猛々しいわ。事務所崩壊に至って当然でしょうが。

260: 名無しどんぶらこ 2026/05/28(木) 21:38:56.33 ID:P4emKHt80
>>241
消すと増えるのネット世界でそんな事起きてたら大ニュースになってるぞw
サムネも『削除されてます』のスクショも残せてないの?
無能すぎん?

258: 名無しどんぶらこ 2026/05/28(木) 21:38:53.33 ID:ktyX+vye0
あんまり否定しまくってると最後にデカイ文春砲を食らうぞ
秘書の責任にしてさっさと切り抜けた方が傷は浅くで済むのに

315: 名無しどんぶらこ 2026/05/28(木) 22:05:58.24 ID:BGIgCIDc0
>「週刊誌の記事が証拠でございますか?」

これ言ったらアカンやろ
文春は小出しにして部数を伸ばすのが得意なんだから、証拠を押さえて記事にしてると考えないと

316: 名無しどんぶらこ 2026/05/28(木) 22:06:05.17 ID:5YOJAxzV0
結局誰が文春に話しているのか

359: 名無しどんぶらこ 2026/05/28(木) 22:44:40.23 ID:SGQ/5seJ0
当事者ハッキリしてんだから
両方並べて聞けよw

437: 名無しどんぶらこ 2026/05/28(木) 23:34:32.78 ID:Ry5YI3hi0
まあいきなり訴えるはなかなか無いとは思うけど
言われ放題で妙に大人しいのは高市サンらしくなくて変だな

546: 名無しどんぶらこ 2026/05/29(金) 00:45:56.90 ID:rb1RBd6s0
選挙やり直せ

702: 名無しどんぶらこ 2026/05/29(金) 05:52:06.90 ID:FtlP6yce0
やってないことについて説明をするのは「悪魔の証明」だな
左翼の立憲は平気で要求するのか


元スレ:https://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1779967647/




スポンサードリンク
dqnplus at 17:01│Comments(222)政治・経済

この記事へのコメント

222. Posted by     2026年06月02日 11:52
ガチで文春信じてるやついそうで頭痛くなる
221. Posted by    2026年05月30日 20:44
戦争ガー!とかコレとかより高市オノダが移民大量輸入してることを批判したほうが支持得られるんじゃないの左翼は
どうしてやらないんだろー、左翼は
ふしぎだにゃー
220. Posted by    2026年05月30日 09:20
反日議員は黒歴史を積み上げるのがお好き
219. Posted by     2026年05月30日 07:58
モリカケで死ぬほど見た
手を変え品を変えやってる事一緒じゃねえか
218. Posted by              2026年05月30日 02:10
どっから連れて来たか分からん奴に「中傷動画を一日100本以上作ってた」とか言われてもさ
その中傷動画とやら見た人がパヨ側にすら一人も居ないんだもの
217. Posted by     2026年05月30日 01:08
またいつもの「支持率下げてやる」でしょ
こんな低レベルのに踊らされるアホがいるなんて日本の未来は暗いな
216. Posted by     2026年05月30日 00:53
印象操作の悪魔の証明の域を出ないねぇ、やるなら完璧な証拠月つけないと。「立証責任は貴殿にあります!」言われちゃうよw
215. Posted by     2026年05月29日 23:38
>>1
もしバレても秘書のせいにできるよう答弁してて草生える
214. Posted by     2026年05月29日 23:23
こんな質疑応答に税金使われるのホント解せないよなあ
仕事しろよ税金泥棒ども
213. Posted by    2026年05月29日 23:22
いじわるやなぁ
212. Posted by パヨガイジ   2026年05月29日 22:34
パヨちんが文春の形勢悪くなってきたので焦ってんな🥺
211. Posted by サヨ   2026年05月29日 22:33
百済ない左翼は崩壊週刊文春
210. Posted by        2026年05月29日 22:22
ぶんしゅんの術で、なんとなーくあったらいいなー、をうまーくごほーでカバーしてあたまがよくないピーポーにかってーって売った挙句、訴えられて敗訴しても微々たる慰謝料だと知っているからマッチポンプで火をつけまくってる。
209. Posted by       2026年05月29日 22:19
>>195
それほんまにやってないのとなにが違うの?好きか嫌いかで受け取り方が違うってだけで、説得力が皆無やん。
208. Posted by あ   2026年05月29日 22:15
総理を怒らせると車力の巨人になって文春オフィスを襲撃するから気をつけろww
207. Posted by     2026年05月29日 22:13
まあ自民党の伝統のようなもんでしょ
206. Posted by     2026年05月29日 21:58
自民党キライだけど中道が負けたのはそういうことじゃないだろうと言いたい。
205. Posted by やらせ改造ROMうさぎ   2026年05月29日 21:42
>>196
中核なんか応援するわけねーだろ。
おまえの頭の中では右か左しか存在しないんだな。
204. Posted by やらせ改造ROMうさぎ   2026年05月29日 21:41
さすがに首相を相手に、デマを捏造するとは思えない。
203. Posted by    2026年05月29日 20:57
事実だとしたら逆に感心するわ
日本の政治家はITやデジタルに疎すぎる
202. Posted by     2026年05月29日 20:54
日頃正直な方を信じる!
で、どっち?
201. Posted by     2026年05月29日 20:38
>>196
擁護コメント見ると、明らかにここ1ヶ月で作られたっぽいやつとか数年越しに急にコメント増えたアカウント多い
なんでやろうな
200. Posted by     2026年05月29日 20:35
SNSで他党sage動画作ったと主張されてる総理は叩くのに、その総理をネットで叩いて不当に評判を下げるのはいいと思ってるダブスタパヨク
199. Posted by     2026年05月29日 20:21
捏造文春
文春は捏造じゃないって証明して見せろよ
198. Posted by     2026年05月29日 20:21
週刊誌はデマで何度も有罪判決を受けてるわけだけど、慰謝料等々支払っても売上のが大きいのが問題だと思う。最低限その記事を載せてた分の売上全額を超えないと。
日本の罰金や慰謝料が少なすぎるのは問題だと思う
197. Posted by ・   2026年05月29日 20:15
工作員が全力で絶賛ネガティブキャンペーン開催中なのか
196. Posted by     2026年05月29日 20:01
ヤフコメ信者は何で中革を応援してあげなかったんですかねぇ
大半が選挙権がないから?
195. Posted by     2026年05月29日 19:52
高市のいつものパターンじゃん
嘘ばっかついて出鱈目な奴だが信者に守られるから
いつの間にか追及する側がフルボッコにされる
どうせまた有耶無耶になるよ
194. Posted by      2026年05月29日 19:52
>>185
その捜査機関や裁判所が辿って、「やり取りが真正だと判明しました」になって初めて、客観的証拠になるんじゃない?
今の君、「週刊誌に『あった』と書いてあった、それっぽい画像も載ってたからそれが客観的証拠」状態だよ。

言いにくいけど、松井ってサナエトークン問題の首謀者だよね?
その松井氏が嘘をつく動機はない!って………君はもしかして物凄〜く「素直な子(オブラート包装)」なのかな?
193. Posted by ま ぬ け?   2026年05月29日 19:51
文春はすべて他人から聞いたこととして報道しているだけで自分では調べない、調べる能力も資力も信用もない。だから外れていたとしてもノーダメで訴訟で負けても『取材不足でした』で終わり。エンタメ精神だけのクズメディア。ジャーナリストではないよ。
192. Posted by      2026年05月29日 19:49
>>94
そういう行き過ぎた対応を求めていないというか……
そういう司法通さずにレッテル貼りで自己満足する集団は、辺野古での共産党や中道やれいわだけで十分
191. Posted by     2026年05月29日 19:48
一体何の話?高市を馬鹿にする動画や絵はよく見かけたが
190. Posted by      2026年05月29日 19:48
>>183
残念、バ力はその言葉が理解できないから、周囲に迷惑をかけて疎まれながらもそのことに逆ギレして、ストレス撒き散らしながら長生きするよ。
189. Posted by      2026年05月29日 19:46
>>168
名誉毀損の裁判で勝っても、マスゴミが「民間メディアへの弾圧だ」とか喚いくだけで何も特にもならんしな……

逆に、「証拠揃ってる」言っておきながら刑事告発しないほうが意味不明なのよ……
188. Posted by       2026年05月29日 19:46
>>156
語尾に笑などつけているが、そうして障害者を揶揄する表現が楽しいのか?きみの書き込みにはそうした配慮が欠けていて、ただただ不快なだけ。
187. Posted by    2026年05月29日 19:45
>>137
秘書のスマホとPC差し出せば証明できるんだから悪魔の証明ではないな
186. Posted by ぶんしゅん、、?   2026年05月29日 19:42
文春、もうそろそろ決定的なのが出てくるんだよな?いま出ている情報じゃまるで動画を作ったやつが責任逃れとして秘書の言葉を借りているようにしか見えないぞ。斜陽産業だから難しいのかもしれんが、真実と言うものを明確に示してくれよ。
185. Posted by    2026年05月29日 19:41
>>177
画面出てたら捜査機関や裁判所がアカウント辿れるやん。笑
そこまで嘘つく意味わからんやん。アホかよ。笑
障害者。もうバカイチ擁護は無理があるよ。笑
184. Posted by      2026年05月29日 19:41
>>168
次の中傷ネタあげてくるだけだから、相手にしててもキリがない
183. Posted by     2026年05月29日 19:41
>>141
バカパヨの自己紹介だな
バカは死ねば治るぞ
182. Posted by     2026年05月29日 19:40
>>131
バカは高市叩きのゴミパヨ定期
181. Posted by      2026年05月29日 19:40
>>175
ごめん…LINEの画面なんて幾らでも捏造できるよ…。
君、YouTuberの追っかけなのに、何でPCで出来ること出来ないことも知らないの…?

あと「松井は嘘をつかない」のなら、その松井が「俺が勝手にやった」って言ってるそうだけど…。
180. Posted by     2026年05月29日 19:37
>>162
理解力に乏しい君のために補足するね。

俺が「ヒキニートの笑君は、凄い数のYouTuberを視聴してることを自慢してました。社会人には無理なCh数です」と言ったとしよう。
でも、それはただの俺の証言で、客観的証拠じゃない。
客観的証拠とは厳密には君のPCのログ、次点として君自身の「ワシはこんなに見てる!」という自慢レスだよね。
179. Posted by     2026年05月29日 19:36
>>176
エアプ民にエアプ言われるとは、たまげるなぁ
178. Posted by      2026年05月29日 19:35
>>176
それ君が追ってたニュースが、そっちサイドってだけやろ……
177. Posted by     2026年05月29日 19:35
>>175
松井に嘘をつく動機が無いはさすがに草
LINEやショートメッセージの画面が証拠はふざけすぎてて真顔になるわ
176. Posted by    2026年05月29日 19:32
>>174
意味不明。ヤフコメは基本ウヨだから、中道に関してはマイナスコメントで溢れていたけど、お前エアプすぎるやろ。笑
175. Posted by     2026年05月29日 19:30
>>167
LINEやショートメッセージの画面が出てるんだけど、
通話ログとどう違うの?笑

それに松井氏にちょっと調べたらわかる嘘をつく動機はないし、バカイチも絶対に捏造だと言わない。笑
これを世論がどう捉えるかは明らかだな。笑
174. Posted by      2026年05月29日 19:29
>>164
ヤフコメが民意反映されてるなら
今頃、中道が圧勝してるんだよなぁ……

どこの国の民意が反映されてるのやら……
173. Posted by    2026年05月29日 19:26
早苗…お前やったんか?
172. Posted by     2026年05月29日 19:26
ゲスな業者って、どこも口が軽いよな
仕事が終わったら即二毛作
171. Posted by     2026年05月29日 19:24
芸能人や政治家は、名誉毀損で戦ってもそうそう勝てないんよなぁ……
170. Posted by     2026年05月29日 19:24
そういやカタログギフトの件は言わなくなったのな
ブーメラン刺さりすぎて資金難に陥ったから撤回したか
それで代わりが中傷動画、またブーメラン案件になりそうだな
169. Posted by     2026年05月29日 19:23
>>92
そんな技術があるなら、もっと有意義なことに使うだろうにな……AVとか
168. Posted by 7743   2026年05月29日 19:22
嘘だというなら
名誉毀損かなんかで訴えればいいのに
167. Posted by      2026年05月29日 19:21
>>162
それって正確には「木下剛志と松井健の67通のやり取りと8回のオンライン会議があった『と文春がしている』」だよね。
それは客観的じゃないし、証拠じゃなく証言だよね。

客観的証拠って、例えば通話ログとかだろうけど、そういうのはあるの?
166. Posted by     2026年05月29日 19:21
>>152
こんなんでも、高齢者や情弱は騙されるからな……
165. Posted by     2026年05月29日 19:18
>>162
なんぼでも捏造可能な“客観的な”証拠ですわね
164. Posted by    2026年05月29日 19:18
>>163
痛いニュースという強烈なエコチェンにおるとそう思うかもな。笑
ヤフコメ見てみ。笑
一番ネット民意を反映してるのはヤフコメやぞ。笑
163. Posted by     2026年05月29日 19:15
攻撃材料がこれしかないのか
高市は当分安泰だな
162. Posted by    2026年05月29日 19:13
>>157
木下剛志と松井健の67通のやり取りと8回のオンライン会議という極めて客観的証拠があがってるよ。笑
161. Posted by     2026年05月29日 19:12
でも決して解明しようとはしない。
できない。
160. Posted by    2026年05月29日 19:11
はよ辞めろ。異常者バカイチ。笑
159. Posted by    2026年05月29日 19:11
高市見損なったぞ
158. Posted by     2026年05月29日 19:11
>>16
高市とか支持せんでいいぞ。長州出身の別の議員に変えた方がいい。
157. Posted by    2026年05月29日 19:11
そもそもその文春がまるで証拠挙げられてないから
苦しくて昔こういう方法でやってましたって奴のお話でごまかしてるんじゃねえか
156. Posted by    2026年05月29日 19:10
バカイチ「秘書に信じてないのかと怒られましたよ!」笑

知らんがな障害者。笑
155. Posted by     2026年05月29日 19:08
松井自身が「秘書から依頼されてない」って言ってる上に、文春も野党も何の証拠も出せてないじゃん
154. Posted by     2026年05月29日 19:08
ちなみにこれ、厚生労働委員会での答弁である
いったい何の関係が?
153. Posted by                     2026年05月29日 19:06
“中傷動画作成に関わった”男性「サナエトークンの開発の責任者は私」と発言
のように同じ連中、そしてTBS,朝日、毎日、日経、東洋経済が必至に報じ、立憲が必至に追及・・・もう見え見え「支持率落としてやる」パヨ連中総動員で批判してる。
何この構図w「支持率落としてやる」ですか?
152. Posted by     2026年05月29日 19:05
>>150
自民からしたらずっとコレやってて欲しいやろ
151. Posted by     2026年05月29日 19:04
文春が何度報じても高市が直接関与した証拠が無かったら単なる与太記事で終わりやろ。
150. Posted by      2026年05月29日 19:03
>>14
「確かな証拠」とやらがあるのに刑事告発しない野党議員さん
国会で刑事ゴッコするのが大好きなのかな?
149. Posted by     2026年05月29日 19:03
週刊誌ネタで国会止めないでくれw
148. Posted by     2026年05月29日 19:02
存在しない動画が存在しないことをどう証明するんだよw
これ誤報なら文春は解散な
147. Posted by      2026年05月29日 19:02
「証拠はどんどん上がってる。答弁時間を無駄にせずに認めろ!」
とかやってたやつか……

確かな証拠があるなら、刑事告発すればいいじゃん。
国会は刑事ゴッコする場所では無いんだよ……
146. Posted by あ   2026年05月29日 19:01
昔なら騙される奴が悪い()が通用したけど、今の御時世どうせ悪いことしたって直ぐにバレるんだからちゃんと仕事して欲しい
145. Posted by    2026年05月29日 19:01
ネット黎明期みたいな雰囲気になってきたな5ちゃんねる
もう終わりなんだな
144. Posted by     2026年05月29日 18:59
>>126
レス元見ると「国民」って書いてるのをわざわざ「市民」に書き換えてるのか
パヨクって「市民」って言葉にどんだけこだわりあるの?
143. Posted by    2026年05月29日 18:59
���Υ����ȤϺ���ޤ�����
142. Posted by    2026年05月29日 18:59
>>130
まずね、読む人が大きく減ったオールドメディアに世論工作する力はもうないからね
     毎日新聞発行部数
 2009年 380万部
 2026年 112万部
悪夢の民主党政権を誕生させた報いで大量出血してるマスゴミの方が退場間近である
141. Posted by あ   2026年05月29日 18:58
高市早苗は平気で嘘とデマを吐く爬虫類人間
140. Posted by     2026年05月29日 18:57
まぁ文春も松井の言い分そのまんま載せてるだけだからなぁ
その松井も自分の子会社みたいなノーボーダーと文春以外取材受け付けないし
139. Posted by     2026年05月29日 18:56
その動画を見たことないんだけど
そんなにネガキャンするなら目に突いてないとかしいよね
ワイ、YouTubeで政治系チャンネルとかよく見るから、出てこないのおかしいよ?
毎日YouTube見てるワイがなんで見たことないんや?
138. Posted by     2026年05月29日 18:54
サナエトークンで初めて草コインを知った情弱さんかな???
137. Posted by        2026年05月29日 18:53
PAYOKUは悪魔の証明好きだね。頭が悪いんだろうね。
136. Posted by     2026年05月29日 18:52
>>135
サナエトークンが高市サイドだと思ってるのテレビに洗脳されたバカだけだと思うよ
冷静に時系列を追ってみなよ
135. Posted by    2026年05月29日 18:51
てか、サナエトークンマンが自白してるやん
134. Posted by     2026年05月29日 18:49
>>128
市民?「市民」ねえ「市民」
正気で使ってるのその用語?
133. Posted by あ   2026年05月29日 18:49
辺野古はスルーでこういう事は連日騒ぐオールドメディア
132. Posted by    2026年05月29日 18:47
>>120
ポーカーとかババ抜き弱そうw
いやお前がw
131. Posted by      2026年05月29日 18:47
こんな所にまで高市擁護のバカが湧いてやがるのかよ
130. Posted by    2026年05月29日 18:47
パヨクの願望垂れ流し乙w石破前総理の商品券問題はすぐに報道止めたよね
本来なら、サクラぐらいはしつこく報道されないとおかしいのに
そして、石破総理辞めるな報道がトドメとなった、
あれで日本のマスゴミは反権力や反自民ではなく
反保守なのがバレたので、もう信用されずにおしまいです
直近1年で部数が2割減な毎日新聞が最初に逝くでしょう
129. Posted by    2026年05月29日 18:46
>>82
この動画を作ってるのが早苗トークンを作って高市お墨付きとして売ってたやつなんだよ
ホリエモンの「なんかすげぇトークン作ったらしいじゃん」てやつ

で、後で高市から全然関係ないし聞いたこともないと言われて「秘書と話をして作った」と言ってるんだけどその秘書も知らんと言ったから仕方なくでっち上げを認めた
128. Posted by    2026年05月29日 18:43
>>76
市民は真に受けてるぞ
127. Posted by    2026年05月29日 18:42
>>63
天安門事件知ってる?
知らないなら調べてみたらいいよ
日本は信用できないだろうから韓国のサイトでも見てみたら?w
126. Posted by    2026年05月29日 18:39
>>100
と、どこで聞いたん?
それもしかして東京新聞に書いてあったんじゃねるw
125. Posted by    2026年05月29日 18:39
>>115
少なくとも高市陣営がシグナル使ってるのは確定したな!反社かよw
124. Posted by    2026年05月29日 18:38
>>101
そんな暇ねーよ
123. Posted by     2026年05月29日 18:38
今までバラ撒いた金返せ
122. Posted by     2026年05月29日 18:35
「朝日新聞」て時点で信用ゼロ
121. Posted by    2026年05月29日 18:31
>>114
野党が自分たちに激甘で与党に激辛なのはなんで?
120. Posted by    2026年05月29日 18:30
>>99
なんでだよw高市はかなりわかりやすいだろ
ポーカーとか絶対弱い
119. Posted by    2026年05月29日 18:30
>>114
野党に言えや
国民は与党だろうと野党だろうときっちり叩いてんだろ
118. Posted by 名無し   2026年05月29日 18:29
>>116
高市があのスラップ訴訟爺と同じことしたら日本は終わりだわ
117. Posted by     2026年05月29日 18:29
進次郎の陣営がステマやってたんだから、やっててもおかしくはないわな。さっさと自陣営調べて、私は知りませんでしたごめんなさいした方がいいんじゃないの?
116. Posted by 名無しさん   2026年05月29日 18:28
実行役がゲロってんのに、知らない振りされてもな。
事実無根なら訴訟すれば良いだけのコト
115. Posted by    2026年05月29日 18:28
>そこまで全否定したいのなら自ら第三者機関を入れて調査させて立証してみたらどうかね
まず文春が立証してくれないと
今のところ証拠を何一つ出してないぞ
114. Posted by     2026年05月29日 18:28
良い悪いじゃなくて好き嫌いで判断する国民が多いから自民党は不正し放題なんよな
野党がやってたら叩かれまくることやってんだから同じスタンスで叩こうよ
113. Posted by     2026年05月29日 18:23
事実として書いておくが文春は松本人志との裁判で強制の証拠を何一つ出せずに訴訟遅延戦術に走りました
112. Posted by    2026年05月29日 18:22
���Υ����ȤϺ���ޤ�����
111. Posted by    2026年05月29日 18:21
���Υ����ȤϺ���ޤ�����
110. Posted by     2026年05月29日 18:18
ウヨさんは高市総理をかばってパヨさんに矛先そらしするのに必死ですねw
なぜ右も左も妄信しかしないんだろうか?ww
109. Posted by 名無しさん   2026年05月29日 18:17
>>1
文春のいつもの手口だからなあ
だから松本も中居も無罪なんだよ
108. Posted by 名無しさん   2026年05月29日 18:16
コレで高市叩かないなら松本も中居もたたくな
ダブスタはやめろ
107. Posted by     2026年05月29日 18:15
>>94
そういう二択で見てると、そのうち日本も「愛国無罪」なんて馬鹿なことがまかり通るようになるぞ
106. Posted by     2026年05月29日 18:15
偽装肉問題で「レシートはないが、俺の胃袋が覚えてる」といってるアホと何ら変わりがないのがパヨク
105. Posted by    2026年05月29日 18:12
>>102
そういうのに限って連投してるしなw
104. Posted by     2026年05月29日 18:10
とっとと開示請求すりゃいいのに
103. Posted by おーるじゃんるな名無しさん   2026年05月29日 18:10
そら認めたらカバな支持者の痴呆眠が離れるから認められんやろ
世の中に内容もチェックせずに依頼先に銭出すだけの奇特な組織があるんけってこっちゃ
102. Posted by     2026年05月29日 18:10
payokuはアホなんだからせめてちょっとでもコメ欄読んでから書き込めばいいのに
恥さらしスタイルすぎる
101. Posted by     2026年05月29日 18:09
>>6
高市も文春を訴えればいいと思うんだよな
で、法廷で真実なのか捏造なのかを明確にして欲しい
100. Posted by 名無しの読者さん   2026年05月29日 18:09
>>24
移民も国民負担も増えに増えてるぞ
99. Posted by     2026年05月29日 18:08
>>97
エスパーおるやん!
98. Posted by     2026年05月29日 18:07
どうせ否定するなら、松井健氏が出したらしい証拠を精査して否定して欲しい
97. Posted by    2026年05月29日 18:07
高市は顔に出るからわかりやすい
証人喚問すればいいんだけど絶対しないだろうね
96. Posted by 名無しの読者さん   2026年05月29日 18:06
>>14
自民党は下野して
95. Posted by     2026年05月29日 18:03
文春以外は誰も見たことないのに総裁選に影響を与えた動画どこ?
94. Posted by     2026年05月29日 18:02
高市叩きしてる全てのマスコミ識者芸能人に偉い人は
親中派でいいだろう
こいつら敵国人だから有事の際には拘束が必要だ
隣近所町内会の人達街で連れ違う人達!敵国人見つけたら気をつけよう
93. Posted by     2026年05月29日 17:58
アホな連中が高市に求めてるのは事務所関係者を裸にしてプライベートの端末全部見せろとかそういうのでしょ
それが大陸仕込みの日本のリベラルスタイル
92. Posted by     2026年05月29日 17:57
>>3
誰も見たことないのに投票結果に影響するスゴイ技術が使われているのです
91. Posted by     2026年05月29日 17:57
>>4
文春のバックなんて皆が知ってると思ってたけどな
90. Posted by      2026年05月29日 17:56
誰も見たことない動画
89. Posted by     2026年05月29日 17:56
文春みたいな中国共産党機関紙信じてる馬鹿がいて草
これが支持率下げてやるぞってやつか
88. Posted by    2026年05月29日 17:56
>>46
「消したら増える」に一切なってないのほんま草
そもそも誰も見たことないw
87. Posted by     2026年05月29日 17:55
>>86
そりゃあ1日100本も投稿していたらしい山のようなアカウント群全公開だろう
86. Posted by    2026年05月29日 17:53
やり取りが出てきてたはずだけど、これまで否定されちゃ、文春側は次何出すんだろう
このままじゃ多少の支持率を生贄にゴリ押しされるぞ
85. Posted by     2026年05月29日 17:52
そもそも、まずどの動画なんや
84. Posted by     2026年05月29日 17:51
民主主義の根幹とかサヨクはよく言ってるけど、この程度のことで騒ぐんだっらXで絶賛デマをまき散らしてるサヨク連中や選挙のたびに引っ越ししてる連中は民主主義の根幹に触れないのかって思うんだが・・・
83. Posted by     2026年05月29日 17:49
>>73
マヌケが必死で嘘ついてて草
82. Posted by     2026年05月29日 17:49
TBSのナフサ専門家みたいに、よくわからないところからやってきた自称高市の側近という人が言ってるだけなんじゃないのって思うんだが
81. Posted by     2026年05月29日 17:47
そもそも中傷動画ってどれなんだよ
80. Posted by     2026年05月29日 17:46
>>5
文春なんてベッキーだけじゃん。何をありがたがってるんだろう。
79. Posted by     2026年05月29日 17:46
嘘でも名誉棄損の額より売れればいいと思ってるから
78. Posted by     2026年05月29日 17:43
>>73
そのソース出してw
77. Posted by 名も無き   2026年05月29日 17:43
デマ情報を流すメディアとそれを拡散するメディアの両方に制裁すればいいのである(´・ω・`)政府記者会見の永久出禁とかやるべき
76. Posted by     2026年05月29日 17:43
>>71
ソースが週刊誌(笑)で国民の誰も真に受けてないからですね
75. Posted by     2026年05月29日 17:42
>>68
パヨメディア(朝日)を鵜呑みにしたパヨカスが騒いでるw
いつもの光景
74. Posted by     2026年05月29日 17:42
>>68
サナエトークンで支持率下げてやるの松井に何の信憑性が?
73. Posted by     2026年05月29日 17:41
>>72

その同じ動画で「秘書とやりとりして実施した」と言ってるからね、高市は「事務所は関与していない」って嘘ついてるけど

本当に息するたびに嘘つくよね
72. Posted by     2026年05月29日 17:39
>>68
デマすぎて草

本人が支持されてないって明言してる動画まであるのに
71. Posted by     2026年05月29日 17:39
証人喚問すれば良いじゃん なんで逃げ回ってるの? やったの知ってるんでしょ?
70. Posted by     2026年05月29日 17:38
立憲「嘘だーーー!!!」

懐かしいな
69. Posted by    2026年05月29日 17:38
>>61
実際に、政権交代の準備はできていると公言して政権取ったのに、
なかなか仕事を始めない鳩山内閣に対して国民の不信が高まると、
アメリカには「ハネムーン期間」というものがある
鳩山総理のことはもっと長い目で見てあげようと
擁護したのが他ならぬマスゴミですからね
68. Posted by     2026年05月29日 17:36
>男性は総裁選投開票の約1週間前から動画の作成や拡散をしたことを認め、高市事務所の秘書と「やり取りして実施した」と話した。

>この男性は会社役員の松井健氏。週刊文春の記事で、自民党総裁選の期間中に知人に紹介された高市氏の秘書から、SNSの発信の支援を依頼され、他候補や野党候補らを中傷するSNS発信に関わったと報じられた。


wwwwどうやって言い逃れできるねんww 馬鹿かww
67. Posted by     2026年05月29日 17:36
>>63
「羊頭狗肉」がどこの国で生まれた言葉か調べてもろて
66. Posted by     2026年05月29日 17:35
消費税を下げさせたくない財務省チーみら文春まだやってんのかよ
契約書とか出せば一発だろ、とっとと出せよ^^;;
65. Posted by     2026年05月29日 17:34
マスゴミの支持率下げてやる運動としかもう思われてないからパヨ以外気にもしてないやろ
64. Posted by あ   2026年05月29日 17:34
経歴も公約も思想も嘘塗れなのに信じられないな
63. Posted by     2026年05月29日 17:34
噓つきは日本人の始まり
隠蔽、捏造、改竄、粉飾、偽装の類は日本人人のライフワークやからね
62. Posted by     2026年05月29日 17:34
>>56
文春は適当だから大嫌いだが嘘はよくない
『《辺野古沖転覆》同志社国際高校の保護者説明会の音声を入手 保護者は「事故がいつ起こってもおかしくなかった…」』
『《辺野古ボート転覆》同志社国際の研修旅行の別コースも「“活動家”の拠点などが目立つ」公安関係者が指摘…文科省も異例の見解「教育基本法違反」』
『【辺野古ボート転覆事故】 反基地団体の創設メンバーは「皇太子襲撃犯」だった〈皇太子ご夫妻にスパナ投げつけた元名護市議を直撃〉』
61. Posted by    2026年05月29日 17:34
仮に民主党政権の総理が同様のことをやってたとしたら、
マスゴミはアメリカでは対立候補のネガキャン動画を作るのは
選挙戦略のひとつとして普通のことで
何の問題もないと擁護するのが目に見えてる
何をやったかでなく誰がやったかで白黒の判断を変える
悪の組織マスゴミはとっくに日本国民に信用されてないからね
60. Posted by     2026年05月29日 17:33
悪魔の証明すら知らない馬鹿が喚いてるな(笑)
59. Posted by      2026年05月29日 17:31
パヨチンが自作自演して自民党を責めるのに使ってるだけじゃないの?
58. Posted by     2026年05月29日 17:31
アカヒ君は自分のこと鑑みてもろて
57. Posted by     2026年05月29日 17:30
こうやって無意味な時間取らせてスパイ防止法の決定を遅らせようとしてるとか言うぐらいならまだよくて
パヨクは本気でこの証拠もない話で世論を反高市に動かせると思ってそうなのがこわい
56. Posted by     2026年05月29日 17:30
死者が出ている辺野古事件にだんまりの文春さんじゃないですかw
55. Posted by    2026年05月29日 17:30
一度ネットにあげた以上はデジタルタトゥーとして残り続けるのに、
綺麗さっぱり消せた設定なパヨクはどんだけアタマが悪いんだ?w
そんなに簡単に消せるなら削除申請して回ってるのに、
サヨク議員のやらかし動画がいつでも見れる状態で残り続けてるわけないだろw
必ず魚拓取ってる人間がいるんだから
54. Posted by     2026年05月29日 17:30
お前のかーちゃんでーべーそレベルの中傷だが
一応は否定しないと認めたーとか騒ぎ立てるからな
で、声明出したら笑うってアホやろ
53. Posted by     2026年05月29日 17:30
ほんで何のデマが流れたの?
52. Posted by 馬鹿と詐欺師   2026年05月29日 17:30
>>31
創価公明党とクッツイタのが凋落の始まり、
アホ馬鹿ばっかりの立憲まんまと騙され落選落選のオンパレード、公明党は比例区全員1位にしてもらい
全員当選、立憲は馬鹿過ぎるし創価公明党はヅル賢過ぎる。
51. Posted by     2026年05月29日 17:29
だれも見たことなく、何の影響もない存在するかも怪しい中傷動画で民主主義の崩壊だと騒ぐ意味
せめて総裁選前から話題にするなりアリバイ工作くらいはしてくれよ
50. Posted by     2026年05月29日 17:28
>>43
動画作成者本人が指示されてないと発言してますよ
49. Posted by     2026年05月29日 17:28
>>40
小泉陣営のネットコメント工作はやった瞬間話題になって
高市に負けた途端日和って大人しくなったから皆呆れて放置してるだけでしょ
こいつは中華メガソーラー利権一族なんだからそのうちまた牙を剥くよ
48. Posted by     2026年05月29日 17:28
いや、どうでもいいので早くスパイ防止法を制定してくれ

ついでにメディア規制法もよろしく

既存のオールドメディアは全てイラン
47. Posted by     2026年05月29日 17:28
>>43
秘書も関係ないってもうバレてるよ(呆)
46. Posted by     2026年05月29日 17:27
>「投開票日にほぼ全てのアカウントを消去し、痕跡を消した」

文春はそれを黙って眺めてたの?
消したから証拠がないんだー!んなアホな
45. Posted by     2026年05月29日 17:27
はいはいモリカケモリカケ
44. Posted by    2026年05月29日 17:27
>>38
で結局その動画を誰も見てないっていうw
43. Posted by     2026年05月29日 17:26
高市がかんでなくて、秘書が勝手にやったとしても大問題じゃねぇか、これ。誹謗中傷のビラばらまいてましたってのと同じなんやから、秘書がやりましたウチは知らんが通じるわけがねぇ
42. Posted by     2026年05月29日 17:26
ほな当然
「男が産めるのウ〇コだけ」
とかいう最悪の中傷動画出してた特定野党の女性議員達は全員辞職だよなぁ?
41. Posted by 8964天安門   2026年05月29日 17:26
《憲法改正に踏み込む高市首相》「思想的な中身はスカスカ」「実績作りが目的では」「改憲で求心力を高めるのは当然なこと」「辞任することになっても怯まず挑むべき」護憲派・改憲派のそれぞれの声
NEWSポストセブン

大陸から号令が掛ったようです
40. Posted by    2026年05月29日 17:25
小泉進次郎って昔は語録とかでくっそ馬鹿にする書き込み多かったのに、高市政権に入った途端にピタッと馬鹿にするコメント無くなったもんなw
39. Posted by    2026年05月29日 17:25
>>20
辺野古転覆と深い関係にある日本基督教団叩きしない
パヨクはもう詰んでるの気づいてない
38. Posted by     2026年05月29日 17:25
>>11
> 木下さん(秘書)からの依頼はなかった
> 私(松井)自身が動画を作ったほうが総理、高市陣営にプラスになると思って、私が自ら主導してやったことです
37. Posted by     2026年05月29日 17:25
犯罪行為してると信じてるなら証拠持って警察行きなよ
36. Posted by     2026年05月29日 17:24
中傷動画って何かと思ったら、例の脚を組んであんぱんか
あれを中傷というなら、マスコミが高市にやってきた事はなんなんだよ?
ゲッペルス率いる宣伝相の悪霊にでも取り憑かれてトチ狂ったか?
ちょっとは公平性を持たないと、国民からますます愛想尽かされるぞ
35. Posted by     2026年05月29日 17:24
誰も知らん謎の動画の話されましても
34. Posted by     2026年05月29日 17:24
週刊誌報道であれこれ言うのが一番時間の無駄です
33. Posted by     2026年05月29日 17:24
証拠は「文春」
リーズナブルですね
32. Posted by     2026年05月29日 17:23
Payokuには「魚拓」は高度すぎて無理だったんだろ
31. Posted by     2026年05月29日 17:22
やっぱり立憲は共産党と合流すべきだったんだよ
方向が同じなんだから
30. Posted by    2026年05月29日 17:21
dappi助けてくれー!
29. Posted by     2026年05月29日 17:21
最低でも100本は拡散された動画あるはずなのに
文春が持ってる切り抜き動1本が証拠だと言ってもねえ
28. Posted by     2026年05月29日 17:19
Payokuは正論での批判を「攻撃されたアル!」と認識します
社会不適合者の特徴のひとつです
27. Posted by     2026年05月29日 17:18
>>20
今や解散命令まで出されて自分たちも標的w
26. Posted by     2026年05月29日 17:17
5 >>20
スパイ防止法制定、憲法改正は
 
日本国民の悲願!
25. Posted by     2026年05月29日 17:16
中傷動画じゃなくて、ただの事実動画では?
国民がどう感じたのかの方が重要だろ?

事実を誹謗中傷だと感じてるのはおパヨと反日似非日本人だけでは?
24. Posted by     2026年05月29日 17:16
つまり、高市政権は正しいってこと?
23. Posted by クロサギ   2026年05月29日 17:15
>>20

『スパイ防止法の早期制定を 勝共連合・渡邊会長が講演』 世界日報

『「勝共連合」と自民、改憲草案に多くの一致点 今後の論議に影響か』 毎日新聞
22. Posted by     2026年05月29日 17:15
モリカケの時より悪化してて草w やってない証拠って(呆
21. Posted by    2026年05月29日 17:14
>>11
それは政権からの脅しで無理やり言わされた、もしくは捏造と解釈するのがパヨク
20. Posted by クロサギ   2026年05月29日 17:14
スパイ防止法制定、憲法改正は


「統一教会」の悲願

↓ ↓ ↓
19. Posted by    2026年05月29日 17:13
>>11

立憲「高市答弁信用できない!」
共産「高市答弁信用できない!」

さな「じゃぁ質問すんな」
18. Posted by     2026年05月29日 17:13
>>11

「依頼はなかった」ってはっきり言ってる動画も出てんのにね
17. Posted by     2026年05月29日 17:13
"大量に" "拡散された"
はずの動画を
誰一人エンドユーザーが保存していないという奇跡w
16. Posted by    2026年05月29日 17:13
>>14
効いてて草
15. Posted by    2026年05月29日 17:12
裁判で事実ではないと負けまくってる文春を根拠に報道できるなら、
辺野古転覆ももっと報道できるよね、マスゴミよ
14. Posted by     2026年05月29日 17:12
>>1
証拠がでてきても無視するだろうと思うほどに高市に信用がない。自民党のために高市は小泉に席を譲れ。
13. Posted by     2026年05月29日 17:12
やってない証拠は出せませんが、やった証拠ならいくらでも。日本共産党(抗議船JK殺人事故)
12. Posted by    2026年05月29日 17:11
ありがとう自民党!!
ありがとう統一教会!!
11. Posted by     2026年05月29日 17:11
もうとっくに松井が高市サイド関係ないってゲロってるやん

> 松井氏は、秘書からの具体的な指示は否定し、「(高市氏の)プラスになるだろうと思い、自ら主導した」と説明。
10. Posted by     2026年05月29日 17:10
証拠:文春
証拠:報道特集

Payokuさん頭大丈夫?
9. Posted by     2026年05月29日 17:10

本日の「支持率を下げてやる!」のコーナー
 
8. Posted by    2026年05月29日 17:09
本当なら公職選挙法で訴えればいいだけだろ。
7. Posted by     2026年05月29日 17:09
これで下がるのは野党の支持率
6. Posted by    2026年05月29日 17:08
で、それで中傷された方はどうして高市陣営を訴えないの?w
5. Posted by     2026年05月29日 17:07
週刊誌のネタを国会に持ってくんなよ
てか、該当の動画を出してから言わないと
4. Posted by    2026年05月29日 17:06
中国が喜んでるだけ
3. Posted by     2026年05月29日 17:06
国民が誰も見たことない動画で引っ張ってんの草
2. Posted by    2026年05月29日 17:05
これだけ時間が経ってもその動画とやらがあったことを文春以外誰も思い出さないという
1. Posted by     2026年05月29日 17:03
> やってないことについて説明をするのは「悪魔の証明」だな

しかもソースは週刊誌
だらだら時間かけて税金の無駄遣いもいいとこ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
このブログについて
このブログについて

ブログランキング

livedoor

このブログ内を検索
WWW を検索

📮ご意見・ご要望

📝サポーター募集

スポンサードリンク
Archives
おすすめ
Recent Comments
スポンサードリンク
厳選サイト記事紹介