2026年05月27日
【僕は謝罪しませんけど?】あのちゃんの所属事務所が鈴木紗理奈に謝罪へ
1 名前::2026/05/27(水) 00:28:03.72 ID:WJyvVHgM0●.net
歌手でタレント・あのが所属する「トイズファクトリー」が26日に公式サイトを更新し、「一連の事態」についてタレントの鈴木紗理奈に謝罪した。あのは、テレビ朝日系「あのちゃんねる」(月曜・深夜0時15分)で嫌いな芸能人として鈴木の名前を出し、騒動となっている。
「一連の事態に関するお詫び」と題した文書を掲載。「平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。この度、弊社所属あのが出演する番組に関する一連の事態によりお騒がせし、 その結果としてお名前の挙がっているタレント様、およびその関係者の皆様にご迷惑をおかけしましたことを、所属事務所として心よりお詫び申し上げます」と記し、一連の騒動と鈴木に対して謝罪した。
引用元
https://news.yahoo.co.jp/articles/d18a1e1c049751404ed35c937478726760da749d
あのの所属事務所トイズファクトリーが鈴木紗理奈に謝罪「タレント様、関係者の皆様にご迷惑をおかけし心よりお詫び」【全文】(スポーツ報知) https://t.co/hwLtBQ8blA
— ティグレ (@Masked_Tigre) May 26, 2026
「一連の事態に関するお詫び」と題した文書を掲載。「平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。この度、弊社所属あのが出演する番組に関する一連の事態によりお騒がせし、 その結果としてお名前の挙がっているタレント様、およびその関係者の皆様にご迷惑をおかけしましたことを、所属事務所として心よりお詫び申し上げます」と記し、一連の騒動と鈴木に対して謝罪した。
引用元
https://news.yahoo.co.jp/articles/d18a1e1c049751404ed35c937478726760da749d
2: バリニーズ(北海道) [BR] 2026/05/27(水) 00:28:53.77 ID:AtAJBOFL0
あのちゃんには鈴木紗理奈に対して頑なに謝罪しないでほしい
3: マレーヤマネコ(茸) [ニダ] 2026/05/27(水) 00:29:12.73 ID:kilimgbQ0
調子乗ってるからすげー扱いづらいんだろうな
4: 猫又(みかか) [ニダ] 2026/05/27(水) 00:31:06.43 ID:EoM5WiPB0
鈴木紗理奈はあのちゃんに一体なにをしたんだ?
5: アメリカンボブテイル(大阪府) [ニダ] 2026/05/27(水) 00:31:35.76 ID:s2pr7obd0
テレビって馬鹿みたいだな
9: アビシニアン(庭) [ニダ] 2026/05/27(水) 00:34:59.16 ID:MMnSgRIi0
芸能人はいじられてナンボ
10: シャルトリュー(千葉県) [US] 2026/05/27(水) 00:35:08.98 ID:t2xD77ab0
巻き込んで申し訳なかったみたいに言ってたよね
11: コドコド(東京都) [JP] 2026/05/27(水) 00:35:17.93 ID:J0YnJAjj0
何か鈴木紗理奈っていい年の割に器小っちゃいな
15: シンガプーラ(静岡県) [ニダ] 2026/05/27(水) 00:37:39.97 ID:vXfJR+bl0
>今回お相手を巻き込んでしまったことは申し訳ないです。
してるように思うけど
してるように思うけど
16: シンガプーラ(大分県) [PT] 2026/05/27(水) 00:39:04.02 ID:ThsKkHgZ0
冷静に見ると、すげーくだらない話
日本平和だな
日本平和だな
19: ジョフロイネコ(群馬県) [ニダ] 2026/05/27(水) 00:41:16.44 ID:EFikTSNh0
仲直りして仕事した方が得だよ
あのちゃん売れてるんだしガポガポだよ
あのちゃん売れてるんだしガポガポだよ
25: トラ(庭) [ニダ] 2026/05/27(水) 00:50:00.94 ID:v2NVNx920
驕れるもの久しからず
31: ぬこ(庭) [ニダ] 2026/05/27(水) 01:04:47.92 ID:hk8Hnffg0
謝罪ってなににたいしてなんだろ
34: エキゾチックショートヘア(庭) [ニダ] 2026/05/27(水) 01:09:49.42 ID:zpxJJ95m0
鈴木紗理奈ってそんなに大物なんか?
事務所が太いとかか?
事務所が太いとかか?
36: サビイロネコ(庭) [ニダ] 2026/05/27(水) 01:18:49.46 ID:yhsL5oBS0
親子ほどの年の差の子にキレるなんて大人気ない
37: アンデスネコ(みかか) [ニダ] 2026/05/27(水) 01:23:57.59 ID:7xU2CMWO0
粗品とか西野のファンもそうだけど、人に失礼な奴らをみて喜んで金払う奴ってどういう歪んだ人生歩んでるんだろう
38: コドコド(東京都) [JP] 2026/05/27(水) 01:28:18.63 ID:J0YnJAjj0
あのちゃんてそーゆーキャラでは?
芸人のネタに怒ってたら芸能界が成立しなくなるよ
芸人のネタに怒ってたら芸能界が成立しなくなるよ
42: ハイイロネコ(愛知県) [ニダ] 2026/05/27(水) 01:47:29.15 ID:yli6wd7U0
こいつの影響かしらんけど最近小学生とかで僕とかいう女の子すごい増えてて話してると違和感ある
51: ヨーロッパヤマネコ(富山県) [US] 2026/05/27(水) 02:54:02.41 ID:opHuWHee0
あのちゃんは謝罪なんてしなくていいよ
だって、企画で無理強いさせた番組製作陣が悪いし
だって、企画で無理強いさせた番組製作陣が悪いし
52: ぬこ(庭) [ニダ] 2026/05/27(水) 02:58:05.18 ID:1ZLqIXSB0
こんなチャッピーが作ったような謝罪じゃ國母和宏と変わらんよ
55: しぃ(やわらか銀行) [ニダ] 2026/05/27(水) 03:00:11.55 ID:wh11cTMi0
この手の女嫌いだから芸能界から引退して欲しい
56: サビイロネコ(みかか) [ニダ] 2026/05/27(水) 03:02:11.93 ID:AeNDXRAS0
大半の人は
どうでも良い奴VSどうでも良い奴の構図
どうでも良い奴VSどうでも良い奴の構図
57: アビシニアン(埼玉県) [CN] 2026/05/27(水) 03:03:10.31 ID:OsfBizDw0
やらかした本人は謝らずスタッフだけに謝らせる
パワハラかな
パワハラかな
62: ヒョウ(新日本) [ニダ] 2026/05/27(水) 03:20:32.64 ID:CE5kxRqN0
番組に来てる人やプロデューサーや番組スタッフの名前(身内ネタ)だしとけば良かったのに、面白いかは知らんがw
とんねるずはソレ
とんねるずはソレ
63: ジャングルキャット(北海道) [ニダ] 2026/05/27(水) 03:21:23.08 ID:WloKBdXh0
自分は調子に乗って散々言いたい放題言ってきたくせに自分がやられたら他責して逃げるとかクソムーブ過ぎるだろ
64: スナドリネコ(東京都) [ニダ] 2026/05/27(水) 03:22:12.93 ID:8yyrRSbo0
今週放送のSnowManの番組であのと紗理奈が共演するんだな
もしかして番宣に乗せられてる?可能性
もしかして番宣に乗せられてる?可能性
66: サビイロネコ(庭) [ニダ] 2026/05/27(水) 03:27:33.11 ID:7lJqoS0f0
さかなクンみたいに「あのちゃん」が名前だと思ってた あのでいいのか
71: スペインオオヤマネコ(茸) [ニダ] 2026/05/27(水) 04:55:05.45 ID:5GybhmU70
事務所がここぞとばかりに切るか
72: スノーシュー(埼玉県) [US] 2026/05/27(水) 04:59:33.66 ID:sT4A/vAB0
テレビ局とあの事務所が
あのと紗理奈に対しての謝罪会見開くべきだね
あのと紗理奈に対しての謝罪会見開くべきだね
83: 名無しさん@涙目です。(庭) [ニダ] 2026/05/27(水) 06:19:58.06 ID:Oixa5ZvG0
>>72
むしろあのちゃんに紗理奈を嫌いになった原因を語らせるべきだな
むしろあのちゃんに紗理奈を嫌いになった原因を語らせるべきだな
77: ヨーロッパオオヤマネコ(青森県) [ニダ] 2026/05/27(水) 05:34:12.76 ID:SQEOqgeN0
やっぱり好きでした言われても困るし、謝罪いらんわな
79: サイベリアン(庭) [ニダ] 2026/05/27(水) 06:08:58.80 ID:1X9LbcR80
結局、あのさんが何をされたのか言わないと、
事の大きさが分からないから鎮火しないよな
事の大きさが分からないから鎮火しないよな
82: クロアシネコ(東京都) [IT] 2026/05/27(水) 06:16:16.21 ID:erjRVCjo0
学級会かよ
86: コーニッシュレック(ジパング) [ニダ] 2026/05/27(水) 06:26:15.50 ID:lyHD9WyK0
マジになって返したのはあの
紗理奈の反応はまだネタにできる余地あった
紗理奈の反応はまだネタにできる余地あった
100: エジプシャン・マウ(庭) [ニダ] 2026/05/27(水) 07:30:07.81 ID:88wixkUT0
鈴木紗理奈ってそんな大御所やったんやw
104: トラ(東京都) [BE] 2026/05/27(水) 07:38:23.59 ID:boKyUWvZ0
ここまで番組スタッフの狙い通りだろ
105: アメリカンワイヤーヘア(茸) [ニダ] 2026/05/27(水) 07:45:48.34 ID:dL9fs3KX0
元ヤンならブレイキングダウンで勝負しろよ
110: マーゲイ(東京都) [US] 2026/05/27(水) 07:59:07.21 ID:Qh53nQlp0
そもそもベッキーにも誰か謝っとけよ
113: エキゾチックショートヘア(ジパング) [ニダ] 2026/05/27(水) 08:05:29.72 ID:Rj3WBs1v0
あのやフワを許さないと器が小さい、と思われてしまう芸能界に一石を投じたな
元スレ:https://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1779809283/
スポンサードリンク
この記事へのコメント
228. Posted by 2026年06月07日 06:10
>>146
ベッキーの次に嫌ってすみませんとでも言わな納得せんのかw
この度はすみませんとか、巻き込んでしまって申し訳ないとか謝罪内容に触れづらい時の謝罪の定型句やんけ
ベッキーの次に嫌ってすみませんとでも言わな納得せんのかw
この度はすみませんとか、巻き込んでしまって申し訳ないとか謝罪内容に触れづらい時の謝罪の定型句やんけ
227. Posted by hknmst 2026年05月29日 02:37
あのちゃんはスペイン語圏にいって自己紹介しないほうがいい。
Yo soy Ano.
American man: Cuantos anos tiene usted?
Spanish girl: Uno, por supesto.
Yo soy Ano.
American man: Cuantos anos tiene usted?
Spanish girl: Uno, por supesto.
226. Posted by 2026年05月28日 20:30
>>220
アホか
その辺の大御所は上り詰めるまでに
あのみたいなポカせんように細心の注意をはらいつつ
信頼してプロレス出来る相手を増やしていっただけや
アホか
その辺の大御所は上り詰めるまでに
あのみたいなポカせんように細心の注意をはらいつつ
信頼してプロレス出来る相手を増やしていっただけや
225. Posted by 2026年05月28日 20:27
>>154
ケンカにすらなっとらん
おばちゃんが「こう言うのダメだよ」って言ってら
三十路前メンヘラが引きこもったので事務所が詫び入れただけだろ
ケンカにすらなっとらん
おばちゃんが「こう言うのダメだよ」って言ってら
三十路前メンヘラが引きこもったので事務所が詫び入れただけだろ
224. Posted by 2026年05月28日 17:45
>>221
あんな大金持ちの娘で騒がしいおばはんと同じ空気吸うのも嫌だろ
ベッキーの次に嫌いな芸能人を言わすスタッフの無茶ぶりなら咄嗟に紗理奈の名が出てきても普通
あんな大金持ちの娘で騒がしいおばはんと同じ空気吸うのも嫌だろ
ベッキーの次に嫌いな芸能人を言わすスタッフの無茶ぶりなら咄嗟に紗理奈の名が出てきても普通
223. Posted by 2026年05月28日 17:42
>>217
本当に紗理奈のことが嫌いなんでしょうね
本当に紗理奈のことが嫌いなんでしょうね
222. Posted by 2026年05月28日 16:42
鈴木紗理奈はギャーギャー煩いから苦手や
高橋英樹の隣りでギャーギャー騒ぐのやめてくれ
高橋英樹の隣りでギャーギャー騒ぐのやめてくれ
221. Posted by 2026年05月28日 16:20
あのが鈴木紗理奈に何をされたのか?
知りたいのはそれだけ。
遅刻した新人タレントを怒鳴り散らし、正座させてビンタした佐藤仁美。ネットから消えててびっくり。ビンタされた新人も消えたんかな?
知りたいのはそれだけ。
遅刻した新人タレントを怒鳴り散らし、正座させてビンタした佐藤仁美。ネットから消えててびっくり。ビンタされた新人も消えたんかな?
220. Posted by 2026年05月28日 13:08
アキ子や恵美子とか毎日普通にあいつ嫌いとかノリで言ってるだろ
普通普通
大御所だから許されるとかなんの差別
普通普通
大御所だから許されるとかなんの差別
219. Posted by 2026年05月28日 12:58
>>204
お笑い芸人でもないし、女の部分が出たとか意味わからん
男ばっかりゾロゾロ呼んで番組でハーレム作ってるブスのほうが女出してるとは思う
お笑い芸人でもないし、女の部分が出たとか意味わからん
男ばっかりゾロゾロ呼んで番組でハーレム作ってるブスのほうが女出してるとは思う
218. Posted by 2026年05月28日 12:56
>>198
そして鈴木紗理奈イジメでもある
ファンネルは阿呆しかおらん
そして鈴木紗理奈イジメでもある
ファンネルは阿呆しかおらん
217. Posted by 2026年05月28日 12:55
>>194
一見気遣いのように見えるひとことだけど、先輩タレントを呼び捨てってのがね…
四面楚歌だね
一見気遣いのように見えるひとことだけど、先輩タレントを呼び捨てってのがね…
四面楚歌だね
216. Posted by 2026年05月28日 12:53
>>165
何が?
ってレベルの知名度やな
何が?
ってレベルの知名度やな
215. Posted by 2026年05月28日 12:49
>>130
それもお前の主観だろ?
オファー消えてるのがあの側が悪かったという証拠や
てかお前本当に日本人かよ、テニヲハが出来てないぞ
それもお前の主観だろ?
オファー消えてるのがあの側が悪かったという証拠や
てかお前本当に日本人かよ、テニヲハが出来てないぞ
214. Posted by 2026年05月28日 12:46
>>90
小学生は判断能力がおかしいから
小学生は判断能力がおかしいから
213. Posted by 2026年05月28日 12:45
>>129
その頃には顔面崩壊起こして表舞台には居なさそうなのが悔しい
その頃には顔面崩壊起こして表舞台には居なさそうなのが悔しい
212. Posted by 2026年05月28日 12:43
>>52
地元では凄い美人がいると言われてたくらいには天然美人の人
地元では凄い美人がいると言われてたくらいには天然美人の人
211. Posted by 2026年05月28日 12:41
>>48
謝らなくていいから消えてね
謝らなくていいから消えてね
210. Posted by 2026年05月28日 12:40
>>208
お前嫌い
お前嫌い
209. Posted by 2026年05月28日 12:39
>>201
お前嫌い
お前嫌い
208. Posted by 2026年05月28日 12:20
嫌いと言われて怒るとかヤンキーかよ
なんでか気にならんのか
なんでか気にならんのか
207. Posted by 2026年05月28日 12:18
そもそもあのが言わなければというより
スタッフが言わさせたんだろ?
遠慮して言わない番組でもキャラもしてない
スタッフが言わさせたんだろ?
遠慮して言わない番組でもキャラもしてない
206. Posted by 2026年05月28日 12:02
あのが誰かの悪口を番組で言っても全然驚かないけど、番組の演出が問題だったんだろうな
しかしテレビ局と事務所がこんなことで謝罪させられるって大御所レベルでは。鈴木紗理奈って意外と力があるのかな
しかしテレビ局と事務所がこんなことで謝罪させられるって大御所レベルでは。鈴木紗理奈って意外と力があるのかな
205. Posted by 2026年05月28日 10:35
>>192
こういう質問を用意したプロデューサーの名前、目の前にいる芸人の名前、この辺が落とし所じゃないの?
目の前にいない人なら最低限事後でもいいから裏で当人に報告と謝罪
ピーで隠せばオーケーって言うが、その場にいる人は聞いてるんだよね
そういうリスク管理コミでプロだと思うし、紗理奈側の主張もそうだろ
本当に嫌いな人答えてどうする
こういう質問を用意したプロデューサーの名前、目の前にいる芸人の名前、この辺が落とし所じゃないの?
目の前にいない人なら最低限事後でもいいから裏で当人に報告と謝罪
ピーで隠せばオーケーって言うが、その場にいる人は聞いてるんだよね
そういうリスク管理コミでプロだと思うし、紗理奈側の主張もそうだろ
本当に嫌いな人答えてどうする
204. Posted by 痛いニュース 2026年05月28日 10:35
鈴木紗理奈はお笑い芸人だと思ってた
いないところで言われたってのが肝なんだろう
ベッキーの場合も結局その後共演したりの顛末をみればある程度プロレスできる相手として名前出したんだろうけどベッキーみたいにわかりやすく落ち目ってた訳でもないし女の部分がでちゃったな
いないところで言われたってのが肝なんだろう
ベッキーの場合も結局その後共演したりの顛末をみればある程度プロレスできる相手として名前出したんだろうけどベッキーみたいにわかりやすく落ち目ってた訳でもないし女の部分がでちゃったな
203. Posted by 2026年05月28日 09:38
テレビ局と事務所が謝罪して梯子外されるて嫌われてんのかこいつ
番組降りますじゃなくごめんなさいなら収まったと思うが謝ったら死ぬ病気か?
番組降りますじゃなくごめんなさいなら収まったと思うが謝ったら死ぬ病気か?
202. Posted by . 2026年05月28日 09:18
頭が悪く幼稚な信者
201. Posted by 2026年05月28日 08:15
嫌いな奴に謝罪など出来ないだろ。別に悪くないんだし。
200. Posted by 2026年05月28日 08:10
ブービーブービーブビマジック
199. Posted by 2026年05月28日 08:04
>>26
さりなは今さら売ってどうすんの
さりなは今さら売ってどうすんの
198. Posted by 2026年05月28日 07:23
>何か鈴木紗理奈っていい年の割に器小っちゃいな
まさに他責思考
こう言うやつって自分がやられるとキレるのがお決まり
まさに他責思考
こう言うやつって自分がやられるとキレるのがお決まり
197. Posted by 名無し 2026年05月28日 06:11
この僕女に謝る強さなんて無いもんな
腕切る雑魚だし。
腕切る雑魚だし。
196. Posted by 2026年05月28日 05:53
>>153
直接的なことを言った訳でもないけどそれでも謝ったフワが消されたままなんだから
あのは一生表に出られないな
直接的なことを言った訳でもないけどそれでも謝ったフワが消されたままなんだから
あのは一生表に出られないな
195. Posted by 2026年05月28日 05:19
あのちゃんは身長も高いし、運動能力もあり、足腰が意外に充実しているので、プロレスラーとしてもやっていけると思います!!フワと戦ってるところが見たいです!!
194. Posted by 2026年05月28日 05:16
>>192
番組内で「“鈴木紗理奈”はピー無いですか?」って言ってたよ。
番組内で「“鈴木紗理奈”はピー無いですか?」って言ってたよ。
193. Posted by 名無し 2026年05月28日 04:33
あのはリスカメンヘラのきもい声のイメージしか無いわ
何で売れてんのかさっぱりわからなん
何で売れてんのかさっぱりわからなん
192. Posted by 2026年05月28日 04:27
あのはなんてコメントするのが正解やったんや?
タレントとしてテレビ出てる以上無回答は職務放棄
適当な名前挙げてピーで隠してね、はベターな回答じゃないか?
ぼかしてもサバンナ高橋になる可能性はあるけど
タレントとしてテレビ出てる以上無回答は職務放棄
適当な名前挙げてピーで隠してね、はベターな回答じゃないか?
ぼかしてもサバンナ高橋になる可能性はあるけど
191. Posted by 2026年05月28日 03:32
>>23
あのに指摘されて、大慌てで火消しする鈴木紗理奈w
それが大人の対応何だってさw
あのに指摘されて、大慌てで火消しする鈴木紗理奈w
それが大人の対応何だってさw
190. Posted by 2026年05月28日 03:14
(続き)脳内では、自分は「悪口を言わされた被害者」。悪いのはスタッフ。だから謝るのはスタッフ(或いは番組)。私は何も悪くない。と、本気で思ってるよ。
189. Posted by 2026年05月28日 02:58
この期に及んでポーズとしての謝罪すらしないのは、自己愛性パーソナリティ障害、発達障害(ASD)、それと統合失調症か適応障害を併発してる人だからでしょ。もともとまともな人間じゃない。
188. Posted by 2026年05月28日 01:21
>>168
いや、「鈴木紗理奈はピー音ないんですか?」って言ってたよ。
いや、「鈴木紗理奈はピー音ないんですか?」って言ってたよ。
187. Posted by あ 2026年05月28日 00:58
あのはキチガイ芸人
186. Posted by 2026年05月28日 00:39
>>11
人間なら絶対に口にしないんやぞ?口にした時点で話せる猿
人間なら絶対に口にしないんやぞ?口にした時点で話せる猿
185. Posted by 2026年05月28日 00:37
>>127
いっそプロレスラー目指せ!w
いっそプロレスラー目指せ!w
184. Posted by 2026年05月28日 00:37
>>7
妄想に取り憑かれていて草
妄想に取り憑かれていて草
183. Posted by 2026年05月28日 00:35
>>2
化け物Zvs人間
化け物Zvs人間
182. Posted by 2026年05月28日 00:29
整形モンスターを可愛いと言える連中って、本当に異常だわ。
181. Posted by 2026年05月28日 00:11
金のなる木だし、天狗になってて扱いがむずかしい
会社もどう扱っていいかわからないんだろうな
会社もどう扱っていいかわからないんだろうな
180. Posted by 2026年05月27日 23:32
>>83
好き嫌い別としてCM出まくってテレビでレギュラーもってバンドでツアー回れるくらいには売れている事実はあるよね。
好き嫌い別としてCM出まくってテレビでレギュラーもってバンドでツアー回れるくらいには売れている事実はあるよね。
179. Posted by 2026年05月27日 23:31
>>87
そりゃあのちゃんはタレントとしてしか仕事しないだろ。もともとがありえないたとえなんだし。職場の誰かが芸能人って職場、リアルに知ってる?
そりゃあのちゃんはタレントとしてしか仕事しないだろ。もともとがありえないたとえなんだし。職場の誰かが芸能人って職場、リアルに知ってる?
178. Posted by おやおや 2026年05月27日 23:28
>>160
紗理奈さんチーッス!こんなところまでエゴサっスか、金持ちは時間がありますね。
紗理奈さんチーッス!こんなところまでエゴサっスか、金持ちは時間がありますね。
177. Posted by 2026年05月27日 23:21
>>23
何をしたか言わないと嘘かどうかも分からないからその言い分は通らない
何をしたか言わないと嘘かどうかも分からないからその言い分は通らない
176. Posted by 2026年05月27日 23:14
テレビみないからどういう人か知らないけれどなんとなく顔が苦手
175. Posted by 2026年05月27日 23:06
>>43
鈴木邦夫もあのもどうでもいいけど、お前みたいな奴は正直気持ち悪いわ
鈴木邦夫もあのもどうでもいいけど、お前みたいな奴は正直気持ち悪いわ
174. Posted by 2026年05月27日 23:00
追撃ポストまでしたのに悪いのは事務所で私は被害者ムーブかまして自分は頑なに謝罪しないのびっくりするほどダサいな
そりゃ世間からバカにされるわけだよ
そりゃ世間からバカにされるわけだよ
173. Posted by 2026年05月27日 22:57
>>152
怒鳴り芸なんかやってねーぞ
ファンネルの鈴木紗理奈サゲやば…
平気で嘘情報流すんやな
あの本人かな
怒鳴り芸なんかやってねーぞ
ファンネルの鈴木紗理奈サゲやば…
平気で嘘情報流すんやな
あの本人かな
172. Posted by 2026年05月27日 22:56
>>151
んなわけねぇだろう
年齢相応に落ち着いて静かにママタレやってただけの鈴木紗理奈を嫌われてる事にするの止めろ
んなわけねぇだろう
年齢相応に落ち着いて静かにママタレやってただけの鈴木紗理奈を嫌われてる事にするの止めろ
171. Posted by 2026年05月27日 22:53
>>136
片方が嫌われもの過ぎるからな
片方が嫌われもの過ぎるからな
170. Posted by 2026年05月27日 22:52
>>131
どんな悪口?
それなら紗理奈側が謝ると思うんだけど
どんな悪口?
それなら紗理奈側が謝ると思うんだけど
169. Posted by 2026年05月27日 22:46
>>135
少なくともあのよりは1000000倍まともな人
少なくともあのよりは1000000倍まともな人
168. Posted by 2026年05月27日 22:42
>>39
ピー音頼んだのも嘘やろ
ピー音頼んだのも嘘やろ
167. Posted by 2026年05月27日 22:42
生放送じゃないからね。ディレクターは始末書
166. Posted by 2026年05月27日 22:41
>>29
少なくともあのよりはベテランではあるな
大物には毒を吐けないなんちゃって毒舌キャラ
ビートたけしにぶん殴られて欲しい
少なくともあのよりはベテランではあるな
大物には毒を吐けないなんちゃって毒舌キャラ
ビートたけしにぶん殴られて欲しい
165. Posted by 2026年05月27日 22:39
>>158
今日も上演中ですか
今日も上演中ですか
164. Posted by 2026年05月27日 22:39
>>19
結局まじでイジメてるような状態になってきたから鈴木紗理奈が可哀想や
結局まじでイジメてるような状態になってきたから鈴木紗理奈が可哀想や
163. Posted by 2026年05月27日 22:37
>>133
お前はあのの何を知ってるんや?
テレビで見えてる部分やインスタ投稿でその人の何かしらの人格は掴めるやろ
鈴木紗理奈は人をいきなり傷付けるような投稿もしないしプロレスも仕掛けてない
それに比べてこのブスのXやインスタ、テレビでの女王様っぷり
お前はあのの何を知ってるんや?
テレビで見えてる部分やインスタ投稿でその人の何かしらの人格は掴めるやろ
鈴木紗理奈は人をいきなり傷付けるような投稿もしないしプロレスも仕掛けてない
それに比べてこのブスのXやインスタ、テレビでの女王様っぷり
162. Posted by 2026年05月27日 22:35
>>138
結局巻き込んだ事は自覚あるんやん
そしてファンネル飛ばして鈴木紗理奈サゲしてる、結局イジメみたいな状態になってるのにそれは放置
信頼関係築けてないって紗理奈側が言ってるのにプロレス仕掛けるなよ
結局巻き込んだ事は自覚あるんやん
そしてファンネル飛ばして鈴木紗理奈サゲしてる、結局イジメみたいな状態になってるのにそれは放置
信頼関係築けてないって紗理奈側が言ってるのにプロレス仕掛けるなよ
161. Posted by 2026年05月27日 22:32
>>143
あのが悪いやん
信頼関係築けてないのにプロレス仕掛けにいってる
何をされたかも言えない
紗理奈が悪いことしたという自覚があればあんなインスタ投稿にはなってない
あのが悪いやん
信頼関係築けてないのにプロレス仕掛けにいってる
何をされたかも言えない
紗理奈が悪いことしたという自覚があればあんなインスタ投稿にはなってない
160. Posted by 2026年05月27日 22:30
>>2
育ちも良い、リスカしてない、天然美人、明るいし話し方も可愛らしい
紗理奈の圧勝
育ちも良い、リスカしてない、天然美人、明るいし話し方も可愛らしい
紗理奈の圧勝
159. Posted by 2026年05月27日 22:28
>>157
ブチギレというより諭してる感じだし傷付いてるやろ
勝手に引いてろよ馬鹿ファンネル
結局鈴木紗理奈イジメしてるやんけ
ブチギレというより諭してる感じだし傷付いてるやろ
勝手に引いてろよ馬鹿ファンネル
結局鈴木紗理奈イジメしてるやんけ
158. Posted by 2026年05月27日 21:58
お前は負けたんだよ
157. Posted by 2026年05月27日 21:44
>>95
ブチギレしてるからここまで大きく問題になってんじゃねーの?
他の人だったらここまでにならんし鈴木紗理奈って恐ろしい奴なんだと再認識したまであるんだけど…
ブチギレしてるからここまで大きく問題になってんじゃねーの?
他の人だったらここまでにならんし鈴木紗理奈って恐ろしい奴なんだと再認識したまであるんだけど…
156. Posted by なんやこいつ 2026年05月27日 21:43
>>74
かぎかっこを閉じる位置すらまともに判断できんとかやべーな
かぎかっこを閉じる位置すらまともに判断できんとかやべーな
155. Posted by 2026年05月27日 21:43
こいつらに興味が無いから騒動の内容に関わらず
2人とも消えても問題ナッシングでしゅね💛
2人とも消えても問題ナッシングでしゅね💛
154. Posted by あ 2026年05月27日 21:17
女同士の痴話喧嘩とかどうでもよくね?
殴り合いのバトルするなら見るけど(笑)
殴り合いのバトルするなら見るけど(笑)
153. Posted by 2026年05月27日 21:09
フワと同じように消えてほしい
152. Posted by 2026年05月27日 21:06
鈴木紗理奈懐かしいな
地方で冠番組持ってるの?
めちゃイケ以降見てないからなー
怒鳴り芸から大人になったのかな変わらんのかな
地方で冠番組持ってるの?
めちゃイケ以降見てないからなー
怒鳴り芸から大人になったのかな変わらんのかな
151. Posted by 2026年05月27日 21:04
どっちも嫌いな人が多数派って感じがするがな
150. Posted by 2026年05月27日 21:04
>>75
風見鶏というか日和見なのがわかるよな
それも現代社会で生き残るのに必要な人が多いから仕方ない面もあるけどね。
風見鶏というか日和見なのがわかるよな
それも現代社会で生き残るのに必要な人が多いから仕方ない面もあるけどね。
149. Posted by 2026年05月27日 21:04
花柳幻舟や十勝花子が生きていたら何と言うか。笑
148. Posted by ななしトレーナーさん 2026年05月27日 21:01
ガチ屑
不快だから消えてほしい
不快だから消えてほしい
147. Posted by 2026年05月27日 21:01
あの人は今。どの人?はすぐ来る。
野村夫人と浅香光代みたいなもん。笑
野村夫人と浅香光代みたいなもん。笑
146. Posted by 2026年05月27日 21:00
>>138
その謝罪は巻き込んでしまったことに対してだよ、大丈夫かな?
その謝罪は巻き込んでしまったことに対してだよ、大丈夫かな?
145. Posted by 2026年05月27日 20:49
>>99
酷いことされてないかどうかもわからん
酷いことされてないかどうかもわからん
144. Posted by 2026年05月27日 20:49
すべてダサい方を選択していく松本パターン
143. Posted by 2026年05月27日 20:48
>>123
安易にあのが悪いってなってるから鈴木紗理奈悪いって意見があってもバランス取れてええやろ
安易にあのが悪いってなってるから鈴木紗理奈悪いって意見があってもバランス取れてええやろ
142. Posted by 2026年05月27日 20:45
考えてみれば別に鈴木紗理奈も嫌いな芸能人だったわ
嫌いな芸能人同士で勝手に潰し合え
あのカスはもう見たくないから二度とテレビに出るな
嫌いな芸能人同士で勝手に潰し合え
あのカスはもう見たくないから二度とテレビに出るな
141. Posted by 2026年05月27日 20:43
���Υ����ȤϺ���ޤ�����
140. Posted by 2026年05月27日 20:37
冠番組を降板したのに騒ぎが小さいな。あのちゃんのやる気がなくなったとか
止める理由にならない理由で止めるために、鈴木紗理奈に協力してもらって
ヤラセのトラブルを作ったのか。ヤクザとお近づきになったから情報が
漏れる前に、不可解な暴力事件を理由に引退した紳助や、ダウンタウンの
「ごっつええ感じ」の突然の終了とかあったよね。あのちゃんはその界隈に近いし。
止める理由にならない理由で止めるために、鈴木紗理奈に協力してもらって
ヤラセのトラブルを作ったのか。ヤクザとお近づきになったから情報が
漏れる前に、不可解な暴力事件を理由に引退した紳助や、ダウンタウンの
「ごっつええ感じ」の突然の終了とかあったよね。あのちゃんはその界隈に近いし。
139. Posted by 2026年05月27日 20:35
まぁいいんじゃね
何も悪くないと思っているなら貫けばいい
替えが利かない人材なんてほんと少数だからね
あのちゃんなんてテレビから消えても誰も困らない
何も悪くないと思っているなら貫けばいい
替えが利かない人材なんてほんと少数だからね
あのちゃんなんてテレビから消えても誰も困らない
138. Posted by 2026年05月27日 20:35
>>106
>今回お相手を巻き込んでしまったことは申し訳ないです。
これが謝罪に当たらないんか……
謝るのが常識で当たり前なのはそうだけど、叩きたい気持ちが先行して一次ソースすら禄に見ないなら叩く資格無いぞ
叩きたいなら徹底的に調べてから叩け
>今回お相手を巻き込んでしまったことは申し訳ないです。
これが謝罪に当たらないんか……
謝るのが常識で当たり前なのはそうだけど、叩きたい気持ちが先行して一次ソースすら禄に見ないなら叩く資格無いぞ
叩きたいなら徹底的に調べてから叩け
137. Posted by あ 2026年05月27日 20:34
しばらくテレビ見てないから誰か知らないけどただ人の文句言うだけの人なん?(笑)、そんな不快な奴しか今のTV出てないんかそりゃ視聴率も下がるわな。
136. Posted by 2026年05月27日 20:33
まるでスーパースター同士の騒動みたいじゃないですか
朝のワイドショーとかでも取り上げられてるんですか?
朝のワイドショーとかでも取り上げられてるんですか?
135. Posted by 2026年05月27日 20:26
>>132
すまん
本当に名前を聞いたこと無かったから人柄とかを知りたかっただけなんや
ウィキペディアの情報だけじゃ、そういう事をする人か判断できんし
すまん
本当に名前を聞いたこと無かったから人柄とかを知りたかっただけなんや
ウィキペディアの情報だけじゃ、そういう事をする人か判断できんし
134. Posted by 2026年05月27日 20:23
事務所運営も楽じゃないよ 地味な作業ばかりで謝罪もするし
133. Posted by 2026年05月27日 20:18
>>105
友達でも知り合いでもないのに紗理奈さんの若い頃の何を知ってるんだよw
友達でも知り合いでもないのに紗理奈さんの若い頃の何を知ってるんだよw
132. Posted by 2026年05月27日 20:17
>>101
Wikiも読めないぐらい日本語が不自由なんですね。昔の有名人で、今見ないから知らないwってのはある程度しょうがないけど、調べる事、考える事は止めたらだめですよ。
Wikiも読めないぐらい日本語が不自由なんですね。昔の有名人で、今見ないから知らないwってのはある程度しょうがないけど、調べる事、考える事は止めたらだめですよ。
131. Posted by 2026年05月27日 20:14
表で悪口言われたから、表で言い返しただけでしょーに
130. Posted by 2026年05月27日 20:13
>>121
それってあなたの物の考え方の投影だよね
本人は言いたくないP音で消してくれって言ってるんだから
自分の物の考え方が勘違いしてるのになぜ悪を他人に投影して叩くの?
それってあなたの物の考え方の投影だよね
本人は言いたくないP音で消してくれって言ってるんだから
自分の物の考え方が勘違いしてるのになぜ悪を他人に投影して叩くの?
129. Posted by 2026年05月27日 20:12
>>113
ね、筋の通らない擁護するたびに信者のおかしい思考回路が露呈していく。若い子に人気みたいだし、社会経験のない子ばかりなんだろうね。人間って絶対歳をとるんだけど、あのがもっと歳を取った時に同じ立場になる可能性とか微塵も考えてないんだろうね。いまここで筋の通らない擁護している人間は、将来あのちゃんが同じように悪く言われても絶対かばうなよ?あのとか言うBBA知らねぇよとか言われても良いんだもんね?
ね、筋の通らない擁護するたびに信者のおかしい思考回路が露呈していく。若い子に人気みたいだし、社会経験のない子ばかりなんだろうね。人間って絶対歳をとるんだけど、あのがもっと歳を取った時に同じ立場になる可能性とか微塵も考えてないんだろうね。いまここで筋の通らない擁護している人間は、将来あのちゃんが同じように悪く言われても絶対かばうなよ?あのとか言うBBA知らねぇよとか言われても良いんだもんね?
128. Posted by あ 2026年05月27日 20:11
ほんで粗品が乗っかってくるんだろか。
そうなったらくそうざい
そうなったらくそうざい
127. Posted by 2026年05月27日 20:10
プロレスでしたー、にも逃げられなくなっててザマァ過ぎる
マクドナルドも手を引いてくれ
広告に使わないで
マジで行かない
マクドナルドも手を引いてくれ
広告に使わないで
マジで行かない
126. Posted by 2026年05月27日 20:09
Xで一応謝罪らしき発信はしてるから
これ以上はしないだろうね
ああいう人間だから引退になっても折れないと思う
これ以上はしないだろうね
ああいう人間だから引退になっても折れないと思う
125. Posted by 2026年05月27日 20:08
>>119
マクドナルドもポスターとかあったらボロボロだと思うんだよな
Youtubeのシェイク?の動画も低評価だらけだと思う
まあサクラが高評価入れるんだろうけど
マクドナルドもポスターとかあったらボロボロだと思うんだよな
Youtubeのシェイク?の動画も低評価だらけだと思う
まあサクラが高評価入れるんだろうけど
124. Posted by 2026年05月27日 20:07
>>116
正直に答えた結果、人様を怒らせてるんだよな
悪意の有無関係ないから
擁護派って感性がズレてるよな
まあ無理やり擁護してるから道理が引っ込むんやろ
正直に答えた結果、人様を怒らせてるんだよな
悪意の有無関係ないから
擁護派って感性がズレてるよな
まあ無理やり擁護してるから道理が引っ込むんやろ
123. Posted by 2026年05月27日 20:07
>>7
あのが鈴木紗理奈に無自覚に失礼な態度をとって塩対応されたのを一方的にヒドいことされたと思い込んでるとか全然ありえるし、安易に鈴木紗理奈が悪いと言うのは軽率じゃないかな
あのが鈴木紗理奈に無自覚に失礼な態度をとって塩対応されたのを一方的にヒドいことされたと思い込んでるとか全然ありえるし、安易に鈴木紗理奈が悪いと言うのは軽率じゃないかな
122. Posted by 2026年05月27日 20:06
>>38
一般人ならな
それなりに芸能仕事して売れてる以上不適合だろうと最低限なとこはやっていかないと。
一般人ならな
それなりに芸能仕事して売れてる以上不適合だろうと最低限なとこはやっていかないと。
121. Posted by 2026年05月27日 20:05
>>114
あののアホな思考回路がクソなんだよ
制作のせいにすんなよ
「ボクが弄ってあげよー」くらいに思ったんやろ
紗理奈と少し共演しただけで格下だと勘違いしたアホ
あののアホな思考回路がクソなんだよ
制作のせいにすんなよ
「ボクが弄ってあげよー」くらいに思ったんやろ
紗理奈と少し共演しただけで格下だと勘違いしたアホ
120. Posted by 名無しさん 2026年05月27日 20:05
双方視界から消えてほしい
119. Posted by 2026年05月27日 20:04
ブックオフが客離れでヤバい
とか言ってたが
コイツの所為だろ
気持ち悪いんだよコイツ
とか言ってたが
コイツの所為だろ
気持ち悪いんだよコイツ
118. Posted by 2026年05月27日 20:04
>>29
大物とか小物とか関係無いやろ
関係性薄いであろう目上の人に対してこういうことになったのだからまずは謝罪してからの話や。
周りの人にも指摘してくれる人が居ないのかもね。
大物とか小物とか関係無いやろ
関係性薄いであろう目上の人に対してこういうことになったのだからまずは謝罪してからの話や。
周りの人にも指摘してくれる人が居ないのかもね。
117. Posted by 2026年05月27日 20:03
>>101
グラビアやったりバラエティのレギュラーやったりしてた人、売れてたタレントさんやろ
ゴリ推しで色んなもんに出て実力と肩書が乖離してるあのとは違う
グラビアやったりバラエティのレギュラーやったりしてた人、売れてたタレントさんやろ
ゴリ推しで色んなもんに出て実力と肩書が乖離してるあのとは違う
116. Posted by 2026年05月27日 20:03
あのは聞かれたから正直に答えただけだしな
別に悪意があるわけでもないし謝罪するのもオカシイだろう
番組は悪意の塊だから謝罪して当然だが
別に悪意があるわけでもないし謝罪するのもオカシイだろう
番組は悪意の塊だから謝罪して当然だが
115. Posted by 2026年05月27日 20:02
>>6
台本じゃないからキレたんだろ、やるならちゃんと台本を作れと
台本じゃないからキレたんだろ、やるならちゃんと台本を作れと
114. Posted by 2026年05月27日 20:01
両者どちらが悪いかどちらも悪くないのかは知らんがオンエアした制作がクソなのだけは間違いない
113. Posted by 2026年05月27日 20:00
>>80
意味不明
噛み付いたのあのやろ
意味不明
噛み付いたのあのやろ
112. Posted by 2026年05月27日 19:58
>>42
その嫌なことがタトゥーに触れただけの事っていうね…
他に何か言われたとしても喋り方もキモいし整形もしすぎだし事実なんだよな
その嫌なことがタトゥーに触れただけの事っていうね…
他に何か言われたとしても喋り方もキモいし整形もしすぎだし事実なんだよな
111. Posted by 2026年05月27日 19:58
>>18
発言した本人は形だけでも謝るやろ普通に。
発言した本人は形だけでも謝るやろ普通に。
110. Posted by 2026年05月27日 19:57
>>17
ガチギレ違うやろ、それなりに関係性が必要だよって歳下に小言言うてるだけや
ガチギレ違うやろ、それなりに関係性が必要だよって歳下に小言言うてるだけや
109. Posted by 2026年05月27日 19:56
>>92
全然旬じゃない
ゴリ推しされてただけの整形モンスター
全然旬じゃない
ゴリ推しされてただけの整形モンスター
108. Posted by 2026年05月27日 19:55
>>23
脅しかよ
火消しってなんでこんな悪手をやるんだろ
あのの過去を掘ったほうが明らかにやべーだろ
脅しかよ
火消しってなんでこんな悪手をやるんだろ
あのの過去を掘ったほうが明らかにやべーだろ
107. Posted by 名無しさん 2026年05月27日 19:55
僕www
106. Posted by 2026年05月27日 19:55
>>11
スタッフや制作が謝るのは当然としてあのの番組で発言の当事者なんだから番組降りる降りないより前にあのも謝るのが常識で当たり前。そこすっ飛ばして番組勝手に降りても禊云々とはならないと思うよ。
スタッフや制作が謝るのは当然としてあのの番組で発言の当事者なんだから番組降りる降りないより前にあのも謝るのが常識で当たり前。そこすっ飛ばして番組勝手に降りても禊云々とはならないと思うよ。
105. Posted by 2026年05月27日 19:53
>>13
残念ながら紗理奈が若い頃にこんな無礼なキャラでもなかったしスキャンダルも殆ど無かったよ
不倫がどーのこーの言うやつ居るけど、あれは騙されてる側だったし
残念ながら紗理奈が若い頃にこんな無礼なキャラでもなかったしスキャンダルも殆ど無かったよ
不倫がどーのこーの言うやつ居るけど、あれは騙されてる側だったし
104. Posted by 2026年05月27日 19:53
>>39
確かにw身内ネタか、交流あって中の良い芸人でも言っとけば良いのに、いい歳なのにちょっと足りない所が出ちゃったよね。
確かにw身内ネタか、交流あって中の良い芸人でも言っとけば良いのに、いい歳なのにちょっと足りない所が出ちゃったよね。
103. Posted by 2026年05月27日 19:52
>>43
チンナイトもええ加減にせえよ
逆効果やぞ
チンナイトもええ加減にせえよ
逆効果やぞ
102. Posted by 2026年05月27日 19:50
>>6
なわけ無い
プロレスに付き合わない鈴木紗理奈は賢い
ベッキーはあのを調子に乗らせた
なわけ無い
プロレスに付き合わない鈴木紗理奈は賢い
ベッキーはあのを調子に乗らせた
101. Posted by 2026年05月27日 19:50
>>86
昔の有名人くらいしか分からんかった
何した人なの?
昔の有名人くらいしか分からんかった
何した人なの?
100. Posted by 2026年05月27日 19:49
>>51
確かに
レジ打ちで客と喧嘩するレベルだからなぁ
B型作業所とかがお似合い
確かに
レジ打ちで客と喧嘩するレベルだからなぁ
B型作業所とかがお似合い
99. Posted by 2026年05月27日 19:48
>>7
ツイ消してる上に説明を誰にもしてないんだから酷いことしたのかどうかわからんやや?
ツイ消してる上に説明を誰にもしてないんだから酷いことしたのかどうかわからんやや?
98. Posted by 2026年05月27日 19:46
>>6
そこはどっちでもいいや(今のとこ)
そこはどっちでもいいや(今のとこ)
97. Posted by 2026年05月27日 19:46
相当紗理奈側はまともな事書いてる
まあ巻き込まれただけの被害者だからね
あのに一切触れてない、プロレスでもありませんみたいな芯の強さを感じるのでこのままあのの事には無関心貫いて欲しい
まあ巻き込まれただけの被害者だからね
あのに一切触れてない、プロレスでもありませんみたいな芯の強さを感じるのでこのままあのの事には無関心貫いて欲しい
96. Posted by 2026年05月27日 19:45
>やらかした本人は謝らずスタッフだけに謝らせる
>パワハラかな
やらかしたプロデューサーは謝らないどころか、表にもでてこず
タレントサイドにだけ謝罪させる
たしかにパワハラだな
>パワハラかな
やらかしたプロデューサーは謝らないどころか、表にもでてこず
タレントサイドにだけ謝罪させる
たしかにパワハラだな
95. Posted by 2026年05月27日 19:45
>>1
紗理奈がガチで怒ってる訳じゃないけど、とりあえず謝るのがスマートだったやな。
真相は分からんしどちらが上とか正しいとかじゃなくてこうなってしまったことに対して。
紗理奈がガチで怒ってる訳じゃないけど、とりあえず謝るのがスマートだったやな。
真相は分からんしどちらが上とか正しいとかじゃなくてこうなってしまったことに対して。
94. Posted by 名無し@わんこーる速報! 2026年05月27日 19:43
あのとかいう女もサリナもはもう見たくないから丁度いい
謝罪しなくていいから相殺して欲しい
謝罪しなくていいから相殺して欲しい
93. Posted by 2026年05月27日 19:41
あんなやつに謝らんでいい
92. Posted by 2026年05月27日 19:32
>>29
あのが旬の芸能人だっただけや
煽りツイ消しのせいで潜在的アンチがヒートアップした
あのが旬の芸能人だっただけや
煽りツイ消しのせいで潜在的アンチがヒートアップした
91. Posted by 2026年05月27日 19:31
よく見たらグーニーズのスロースみたいな顔してんな
90. Posted by 2026年05月27日 19:31
女子小学生A「鈴木紗理奈ってババアまじキモくない?wあのちゃん可愛い😍」
B「親子くらい年離れてるのにダサ過ぎて草wあのちゃん可愛い😍」
C「てかマジで誰?マジ知らないんですけどwあのちゃん可愛い😍」
B「親子くらい年離れてるのにダサ過ぎて草wあのちゃん可愛い😍」
C「てかマジで誰?マジ知らないんですけどwあのちゃん可愛い😍」
89. Posted by 2026年05月27日 19:30
>>81
うーん最近10回近くイタ電かかってきてウザいなあと思ってたんだけどどうもその人娘にDVされてやらされてるんだってさ
その娘ってのは職場関係のカルトにパワハラされてるらしくて
地元名士とかその子どもとか圧力団体とかカルトはまあ…ねえ他人に金貸してたり取引関係あると強くと言えないしねえ
実行犯絞めてもしょうがない部分はあるんだから落ち着いてね
待ってればいつかは指示役の指示役みたいに逮捕状出るかもしれないしさ
うーん最近10回近くイタ電かかってきてウザいなあと思ってたんだけどどうもその人娘にDVされてやらされてるんだってさ
その娘ってのは職場関係のカルトにパワハラされてるらしくて
地元名士とかその子どもとか圧力団体とかカルトはまあ…ねえ他人に金貸してたり取引関係あると強くと言えないしねえ
実行犯絞めてもしょうがない部分はあるんだから落ち着いてね
待ってればいつかは指示役の指示役みたいに逮捕状出るかもしれないしさ
88. Posted by 2026年05月27日 19:29
>>85
元々地下アイドルだから歌が本業だったんじゃないの?
元々地下アイドルだから歌が本業だったんじゃないの?
87. Posted by 2026年05月27日 19:27
>>51
あのちゃんがこれる職場って逆になんなんや…。
素の性格は知らんけどさ。
あのちゃんがあのままだったら受け入れられる職場まともなとこじゃないだろ。
あのちゃんがこれる職場って逆になんなんや…。
素の性格は知らんけどさ。
あのちゃんがあのままだったら受け入れられる職場まともなとこじゃないだろ。
86. Posted by 2026年05月27日 19:27
>>82
検索下手すぎんだろw
検索下手すぎんだろw
85. Posted by ➖ 2026年05月27日 19:26
>>5
そこにビックリした!タレントとして人気出てきたから事務所に歌も出してみよって感じの売り出し方かと思えば、ちゃんとしたレコード会社所属だったんだな。
そこにビックリした!タレントとして人気出てきたから事務所に歌も出してみよって感じの売り出し方かと思えば、ちゃんとしたレコード会社所属だったんだな。
84. Posted by 名無しさん 2026年05月27日 19:24
あのちゃんが謝罪しようとしたが謝罪出来ず、あのちゃんが爆発した(笑) 地雷じゃん
83. Posted by 2026年05月27日 19:23
>>4
あのはタレントやから許されるけど、実際に一人称ボクの女居たら引くわな
あのはタレントやから許されるけど、実際に一人称ボクの女居たら引くわな
82. Posted by 2026年05月27日 19:23
そもそも鈴木紗理奈を全く知らんかった
何してる人か調べても分からん
何してる人か調べても分からん
81. Posted by 2026年05月27日 19:20
日本人には、同業他社どころか、同僚の悪口を言う下品で下衆な奴いるわな。
学校でも会社でも、悪口という加害を故意にして盛り上がる非国民な奴は、
見つけ次第、その場で誰もが、生きたまま内臓をぶちまけて殺せる様に法改正すれば良い
他人への悪口、いわば加害をする国賊を当たりに野放しにするから、賊な価値観が社会に蔓延るのだ。他者への侮辱行為をする日本人の敵、いわば国賊は、大人も子供も見つけ次第、生きたま内臓を抉り出し、殺して吊るして晒せる様に出来れば、たまたま訴えられてない、捕まってないだけの実質犯罪者は減り、善の社会にいっそう近づけるな。
学校でも会社でも、悪口という加害を故意にして盛り上がる非国民な奴は、
見つけ次第、その場で誰もが、生きたまま内臓をぶちまけて殺せる様に法改正すれば良い
他人への悪口、いわば加害をする国賊を当たりに野放しにするから、賊な価値観が社会に蔓延るのだ。他者への侮辱行為をする日本人の敵、いわば国賊は、大人も子供も見つけ次第、生きたま内臓を抉り出し、殺して吊るして晒せる様に出来れば、たまたま訴えられてない、捕まってないだけの実質犯罪者は減り、善の社会にいっそう近づけるな。
80. Posted by 2026年05月27日 19:18
こいつ、コメンテーターの仕事失いたくないから噛みついたんだろ?
ただのオワコンBBAじゃねーかよ
ただのオワコンBBAじゃねーかよ
79. Posted by 2026年05月27日 19:18
>>78
事務所が大人だったと言うことでしょ。自分たちがやらかして騒ぎが大きくなったから、行動を起こしたんでしょ。あのは言い訳して逃げて他責している現状なの。言わされたとは言え三十路になって逃げるしか出来ないのは性格以前に人としての機能が欠損している。
事務所が大人だったと言うことでしょ。自分たちがやらかして騒ぎが大きくなったから、行動を起こしたんでしょ。あのは言い訳して逃げて他責している現状なの。言わされたとは言え三十路になって逃げるしか出来ないのは性格以前に人としての機能が欠損している。
78. Posted by 2026年05月27日 19:13
なんで本人が謝る意思ないのに、勝手に事務所が謝ってるんだろうね?
それにそもそもどっちも性格悪いでしょ
それにそもそもどっちも性格悪いでしょ
77. Posted by 2026年05月27日 19:12
>>74
誰か通訳してw
誰か通訳してw
76. Posted by 不可思議な名無しさん 2026年05月27日 19:07
おばあちゃんが言っていた
自分に溺れる者は
いずれ闇に堕ちる
ってな
自分に溺れる者は
いずれ闇に堕ちる
ってな
75. Posted by 2026年05月27日 19:06
親友の粗品よダンマリせんと助けたれよ
74. Posted by 2026年05月27日 19:04
>>1
トム・フェルトン「ハリポタで、ドラコ・マルフォイを演じたら謝罪しろ!!は、バカだろwwww」
トム・フェルトン「ハリポタで、ドラコ・マルフォイを演じたら謝罪しろ!!は、バカだろwwww」
73. Posted by 2026年05月27日 19:03
なんかアンチと擁護が何の言い合いにもならずに混在してて不思議だな
72. Posted by 2026年05月27日 19:03
テレビから消えてフワとプロレスでもやったら
71. Posted by 2026年05月27日 19:03
計画通り。
70. Posted by 名無し 2026年05月27日 18:59
>>8
あの人は今
あの人は今
69. Posted by 2026年05月27日 18:58
なんで使うのかわからんタレントの1/100
68. Posted by 2026年05月27日 18:56
本人が欠片も悪いと思ってないから今後も似たようなことはやるだろうよ
周りが全力でフォローして何とかもみ消すんだね
周りが全力でフォローして何とかもみ消すんだね
67. Posted by 2026年05月27日 18:54
キャラ貫くのは良いけどお前発信の発言だしお前のチャンネルの問題だし三十路なのにワルガキぶるの辞めて責任感持った方が良い🙂↔️干されるぞ三十路のワルガキとか何も可愛くない痛いだけ
66. Posted by 2026年05月27日 18:54
まあ悪いのは無理やり言わせた番組スタッフだし、ピー音で隠してって話を無視したのはスタッフ
やっぱマスゴミって碌なのがいない
やっぱマスゴミって碌なのがいない
65. Posted by 全部〜壊しちゃえば〜〜 2026年05月27日 18:53
鈴木紗理奈だけでなく、ほぼすべての人が嫌いかキモいかなのでキリがないと思うぞ。
64. Posted by 2026年05月27日 18:52
「先に嫌なことされてるとは考えないんだな」
このすぐ削除したポストの説明が先でしょ
やっぱり乗っ取られちゃったの?w
このすぐ削除したポストの説明が先でしょ
やっぱり乗っ取られちゃったの?w
63. Posted by 2026年05月27日 18:51
>>7
紗理奈が去りな!と言ったとか言わないとか
紗理奈が去りな!と言ったとか言わないとか
62. Posted by 2026年05月27日 18:49
>>13
流石に29で若いは免罪符にならねーだろ
流石に29で若いは免罪符にならねーだろ
61. Posted by 2026年05月27日 18:49
サムネ画像がロボットみたいな件
60. Posted by 2026年05月27日 18:49
あの〜で始まる独特の語り口と「ぼく」という一人称で一時代を築いたものの、謝れない事でも知られていてるあのちゃんですね。
59. Posted by 2026年05月27日 18:48
>>12
ここのまとめ以外でもこの手の生き物一杯いるのよね。会話する気が無いのにアンカー付けて来る謎ムーブの畜生。
ここのまとめ以外でもこの手の生き物一杯いるのよね。会話する気が無いのにアンカー付けて来る謎ムーブの畜生。
58. Posted by あ 2026年05月27日 18:48
謝る必要がなければ謝る必要はない
逆もまた然り
逆もまた然り
57. Posted by いやぁ 2026年05月27日 18:48
>>24
形だけの謝罪でも謝罪は必要さ。
形だけの謝罪でも謝罪は必要さ。
56. Posted by 2026年05月27日 18:47
>>21
フワは憎たらしい?肉肉してるからプロレスへいったよ。もともとプロレス(予定調和の意味での)が好きなんだろうな。
フワは憎たらしい?肉肉してるからプロレスへいったよ。もともとプロレス(予定調和の意味での)が好きなんだろうな。
55. Posted by ケイゾク 2026年05月27日 18:46
>>47
班目は村井克行だろ。似てなくも無いが。
班目は村井克行だろ。似てなくも無いが。
54. Posted by ひろし 2026年05月27日 18:46
鈴木紗理奈の貫禄勝ちやね
53. Posted by 2026年05月27日 18:46
謝罪しなくていいからこのまま消えてくれ
52. Posted by 名無し 2026年05月27日 18:44
鈴木紗理奈はずっと公表してなかったが数年前に父親が関西の超大物実業家と言う事が発覚してたな。千秋程では無いが超お嬢様だな。
51. Posted by 2026年05月27日 18:44
>>4
お前みたいなやつの職場にあのちゃんが来ることはないから、その妄想は無意味だぞ。お前みたいなやつの職場にはこないよ。お前みたいなやつの働いているところにあのちゃんが行くわけないから。
お前みたいなやつの職場にあのちゃんが来ることはないから、その妄想は無意味だぞ。お前みたいなやつの職場にはこないよ。お前みたいなやつの働いているところにあのちゃんが行くわけないから。
50. Posted by 2026年05月27日 18:44
正直どうでもいいな
49. Posted by 2026年05月27日 18:44
先に嫌なことされてるとは考えないんだな
48. Posted by 2026年05月27日 18:42
嫌いなモンは嫌いなんだから、別に謝らんでも良くね?
47. Posted by スイープ 2026年05月27日 18:42
上司が班目(ココリコ田中)でその上司が野口五郎だった
46. Posted by 2026年05月27日 18:39
>>10
めっちゃ早口そう
めっちゃ早口そう
45. Posted by 気になる名無しさん 2026年05月27日 18:39
>>12
人と話してないと言語障害になるんだってよ。察してやれ…
人と話してないと言語障害になるんだってよ。察してやれ…
44. Posted by 2026年05月27日 18:36
番組が謝る前に勝手に余計な投稿したのが完全に裏目やったな
アレのせいで全てこいつのわがままみたいに全部なってるわ
アレのせいで全てこいつのわがままみたいに全部なってるわ
43. Posted by 2026年05月27日 18:35
>>11
正直あのは悪くないよ
なんでもいいからあのを叩きたかった連中がここぞとヒートアップしただけの話
正直あのは悪くないよ
なんでもいいからあのを叩きたかった連中がここぞとヒートアップしただけの話
42. Posted by 2026年05月27日 18:34
「先に嫌なことされてるとは考えないんだな」
41. Posted by 2026年05月27日 18:34
>>4
お前があのから無視される側だろw
顔も言動も気持ち悪すぎる
お前があのから無視される側だろw
顔も言動も気持ち悪すぎる
40. Posted by 2026年05月27日 18:34
あのカスの横暴ぶりにテレビ局が手に余してたみたいだな
事務所もこれきっかけで解約したら面白いが
30歳にもなって一人称ボク言ってる女に需要があるとは思えいない
事務所もこれきっかけで解約したら面白いが
30歳にもなって一人称ボク言ってる女に需要があるとは思えいない
39. Posted by 2026年05月27日 18:33
>番組に来てる人やプロデューサーや番組スタッフの名前(身内ネタ)だしとけば良かったのに、面白いかは知らんがw
とんねるずはソレ
ピー音かけろって頼んで無視された
とんねるずはソレ
ピー音かけろって頼んで無視された
38. Posted by 名無しのプログラマー 2026年05月27日 18:33
社会不適合者やししゃーない
37. Posted by 2026年05月27日 18:32
>>22
それ台本する意味無いじゃんw
それ台本する意味無いじゃんw
36. Posted by 2026年05月27日 18:31
>>4
職場に架空のアイドルイメージして、いたらキモいから無視するわww
とか俯瞰的に見てだいぶ寒いぞ
職場に架空のアイドルイメージして、いたらキモいから無視するわww
とか俯瞰的に見てだいぶ寒いぞ
35. Posted by 2026年05月27日 18:30
いい歳して素直に謝る事も出来ないとかガチきめぇ
34. Posted by 2026年05月27日 18:29
なんか粗品の悪い影響を受けちゃってる感じだわな
33. Posted by 2026年05月27日 18:29
事務所も金儲けの道具と割り切ってそう
32. Posted by 2026年05月27日 18:27
プロレスするならそれなりの筋を通せ、と。売れて天狗になって手が付けられなくなった奴の末路としては妥当なところか。
31. Posted by ヒカル 2026年05月27日 18:26
ラーメンカニ偽装やばい。。。
30. Posted by 2026年05月27日 18:26
先に嫌なことされてるとは考えないんだなーーーーーーーーー
29. Posted by 2026年05月27日 18:26
>鈴木紗理奈ってそんなに大物なんか?
>鈴木紗理奈ってそんな大御所やったんやw
小物なら何もしていいってか
お前らが大っ嫌いな芸能界じゃないのかそれ
>鈴木紗理奈ってそんな大御所やったんやw
小物なら何もしていいってか
お前らが大っ嫌いな芸能界じゃないのかそれ
28. Posted by 2026年05月27日 18:26
このまま消えてくれても良いかな。
27. Posted by 2026年05月27日 18:25
>>4
そんなこと言うなよかわいそうだろ俺もそうだ。
そんなこと言うなよかわいそうだろ俺もそうだ。
26. Posted by 2026年05月27日 18:25
すげーマッチポンプ感
予定調和の炎上芸で両者の名前売りしているようにしか見えん
予定調和の炎上芸で両者の名前売りしているようにしか見えん
25. Posted by 2026年05月27日 18:24
加害者側なのにしれっと被害者ポジションに入ろうとしてるの草
24. Posted by 2026年05月27日 18:24
>あのちゃんてそーゆーキャラでは?
>芸人のネタに怒ってたら芸能界が成立しなくなるよ
じゃあなんで事務所が謝罪するんだよ
局が謝罪するなら理解できるが
事務所にとっても想定外だったってことだろうが
>芸人のネタに怒ってたら芸能界が成立しなくなるよ
じゃあなんで事務所が謝罪するんだよ
局が謝罪するなら理解できるが
事務所にとっても想定外だったってことだろうが
23. Posted by 2026年05月27日 18:24
紗理奈はあのちゃんに先に嫌なことをしたのだから嫌われても文句は言えない。あのちゃんを傷付けていたことを今まで気にもとめていなかった紗理奈が自分の事には敏感に反応して被害者ぶったことで大事になった。
あれ以来紗理奈が反応しなくなったのは、過去あのちゃんに対してやらかしていた事を思い出したんだろう。変に反応すると過去のやらかしを暴露される恐れもある。余程のバカでなければこれで手打ちにするはずだ
あれ以来紗理奈が反応しなくなったのは、過去あのちゃんに対してやらかしていた事を思い出したんだろう。変に反応すると過去のやらかしを暴露される恐れもある。余程のバカでなければこれで手打ちにするはずだ
22. Posted by 2026年05月27日 18:22
>>6
台本なら事務所が台本晒して被害者ヅラするだろ
しないってことはそうじゃないってことだ
台本なら事務所が台本晒して被害者ヅラするだろ
しないってことはそうじゃないってことだ
21. Posted by かもーん(・ω・`(⊃*⊂) 2026年05月27日 18:22
フワは憎たらしいけど、この子は赦す
20. Posted by 2026年05月27日 18:22
こいつらが大金貰ってることに違和感を感じない人間が多いこの頃
19. Posted by 2026年05月27日 18:21
>何か鈴木紗理奈っていい年の割に器小っちゃいな
なぜそういう話になるのか分からんが、
お前の思っている鈴木紗理奈の器以上にあのって人の器が小さいことになるが、それでいいのか?
多分擁護しているつもりなんだろうけど、逆効果だぞ
なぜそういう話になるのか分からんが、
お前の思っている鈴木紗理奈の器以上にあのって人の器が小さいことになるが、それでいいのか?
多分擁護しているつもりなんだろうけど、逆効果だぞ
18. Posted by 2026年05月27日 18:21
番組作って流した奴ら以外は鈴木に謝る必要は無いでしょ
17. Posted by 2026年05月27日 18:20
>親子ほどの年の差の子にキレるなんて大人気ない
もうすぐ30歳になるやつだぞ、いつまで子供気分なんだ
もうすぐ30歳になるやつだぞ、いつまで子供気分なんだ
16. Posted by 奴隷人生 2026年05月27日 18:20
>>9
親のくせに、子供みたいな言い訳するよね( ′ω′)マジデ
親ってそういうとこあるよね( ′ω′)マジデ
親のくせに、子供みたいな言い訳するよね( ′ω′)マジデ
親ってそういうとこあるよね( ′ω′)マジデ
15. Posted by 奴隷人生 2026年05月27日 18:18
>>6
さぁ…?
どっちでもいいかな
さぁ…?
どっちでもいいかな
14. Posted by 2026年05月27日 18:17
静かに消えていけばいいよ
13. Posted by 2026年05月27日 18:17
自分が若い時にした失礼な言動なんていくらでもあるだろうに
12. Posted by 2026年05月27日 18:16
>>10
日本語が不自由すぎる
日本語が不自由すぎる
11. Posted by 2026年05月27日 18:15
この件ちょろっとしか知らんけど、誰答えても棘が立つ質問して、ピー音入れてって言ったのも無視してオンエアして、そういう事案が常態化してたって話が正しいならスタッフが謝罪すんのは自然じゃね
本人も冠番組?降りるんならそれなりの禊はしたと言えるんじゃないか
本人も冠番組?降りるんならそれなりの禊はしたと言えるんじゃないか
10. Posted by 名も無き哲学者 2026年05月27日 18:14
>>1
炎上商法お疲れ、こんなの炎上するに決まってるんだから炎上商法以外考えられないのに騒いで炎上商法に協力する関係者知的障害www.
炎上商法お疲れ、こんなの炎上するに決まってるんだから炎上商法以外考えられないのに騒いで炎上商法に協力する関係者知的障害www.
9. Posted by 2026年05月27日 18:13
阿部の娘に負けた雑魚や おとなしく消えていけ
8. Posted by あ 2026年05月27日 18:13
事務所じゃなくてあの人が謝罪するべきでは
どの人か知らんけど
どの人か知らんけど
7. Posted by 2026年05月27日 18:12
そりゃ先にヒドいことされたんだから謝るわけねぇだろ
鈴木紗理奈が先に謝れよ、先にヒドいことしたんだからよ
何したのか知らねぇけどよ
鈴木紗理奈が先に謝れよ、先にヒドいことしたんだからよ
何したのか知らねぇけどよ
6. Posted by 2026年05月27日 18:11
これって台本なんでしょ?
5. Posted by 一生言わんわ名前 2026年05月27日 18:08
ミスチルと同じ事務所だったんだな
4. Posted by 2026年05月27日 18:07
あのちゃんが職場に居たら、全部無視してるわ。笑
気持ち悪いから。笑
気持ち悪いから。笑
3. Posted by 奴隷人生 2026年05月27日 18:06
そういや、あのちゃんって深夜枠のテレビ番組持ってるじゃん、「電電電波」ってやつ( ′ω′)
2. Posted by 奴隷人生 2026年05月27日 18:04
あのちゃんvs鈴木紗理奈
ファイッ!
ファイッ!
1. Posted by 2026年05月27日 18:03
あの本人が一切謝罪してないの草

![[オールエイジス] 文字Tシャツの 明朝文字シャツ【僕は悪くない】【黒×150】](https://m.media-amazon.com/images/I/31OMGAnwXTL._SL160_.jpg)