2026年05月25日
中国人、コンビニでスマホ充電しようとしたら「盗電は犯罪」と書いてありブチギレ
1 名前::2026/05/25(月) 03:28:42.94 ID:2lD5BJMP0●.net
https://i.imgur.com/oaBy4WO.jpeg
https://i.imgur.com/duX2dVX.jpeg
https://i.imgur.com/5v8Rna7.jpeg
https://i.imgur.com/92Xi2rC.jpeg
https://i.imgur.com/rgYi3FX.jpeg
https://i.imgur.com/DeLStWC.jpeg
这个是我曾经在日本便利店拍的,日本就是这样小气,之前还有人把国籍不明的充电者说成中国人晒到网上网暴。当你们谴责外国人不守日本的规矩时,没有反思过日本其实太小肚鸡肠,活的太拘束,太压抑了么。这种底层互害和小圈子孤立是日本的常态,最后让每个人都过得提心吊胆小心翼翼 https://t.co/QK4h2MUnu8
— 枫糖小猫 (@Konekoutena) May 24, 2026
https://i.imgur.com/duX2dVX.jpeg
https://i.imgur.com/5v8Rna7.jpeg
https://i.imgur.com/92Xi2rC.jpeg
https://i.imgur.com/rgYi3FX.jpeg
https://i.imgur.com/DeLStWC.jpeg
2: カナダオオヤマネコ(庭) [ニダ] 2026/05/25(月) 03:32:23.02 ID:am0e8/Hj0
レジ前に充電用の電池の有料レンタルのが置いてあるじゃろ
7: スコティッシュフォールド(東京都) [JP] 2026/05/25(月) 03:36:25.23 ID:ZRWi4iQK0
盗っ人猛々しい、の典型だな
12: アメリカンボブテイル(みかか) [ニダ] 2026/05/25(月) 03:39:50.76 ID:0ebyiYH50
こんな店近くに欲しいわ
5: トンキニーズ(福岡県) [ニダ] 2026/05/25(月) 03:35:17.29 ID:lowvlsux0
下宿で充電しろ
11: ライオン(みかか) [ニダ] 2026/05/25(月) 03:38:59.34 ID:/Eh2gok/0
日本人でもわからないからだろうか、刑法に明文で定義されているが。
図書館で平気な顔して充電してる連中いたから、一時期徹底的にやったわ。
図書館で平気な顔して充電してる連中いたから、一時期徹底的にやったわ。
13: マーブルキャット(東京都) [US] 2026/05/25(月) 03:44:00.06 ID:igg4cJ6/0
流石中国人おすなぁ
14: ベンガル(みかか) [ニダ] 2026/05/25(月) 03:46:17.41 ID:sbpn0RML0
中国のコンビニで充電しろ
そこでなら日本は怒らん
そこでなら日本は怒らん
15: スノーシュー(神奈川県) [ヌコ] 2026/05/25(月) 03:47:35.17 ID:oDhH0DCI0
日中クーラー付いてる店で展示品のベッドで寝てるのがチャイナだからな
16: イエネコ(ジパング) [ニダ] 2026/05/25(月) 03:48:21.18 ID:hgTwSbRJ0
ロンドンで電車乗ったときコンセントで充電しようとしたらそれは業務用コンセントだからやめとけと現地の友達に言われた
注意だけすまなく禁固刑の重い罪だそうだ
注意だけすまなく禁固刑の重い罪だそうだ
17: バリニーズ(新日本) [SG] 2026/05/25(月) 03:49:08.78 ID:/M+o9xnI0
中国人て盗んでる自覚すらないのか
これ本当に人間か?
これ本当に人間か?
19: ベンガル(庭) [ニダ] 2026/05/25(月) 03:54:08.11 ID:TsECBjYY0
新幹線のコンセントで炊飯器で米炊いてるやついなかったか?
20: アンデスネコ(ジパング) [US] 2026/05/25(月) 03:56:42.35 ID:dLlX9USY0
店のコンセントで充電するような人間に居座られたらその方が客足遠退いて損するだろ
22: アンデスネコ(埼玉県) [US] 2026/05/25(月) 03:57:25.66 ID:GvwUWxl70
コンビニには大抵ポータブル充電器置いてあるから買えば良いのに
31: 三毛(神奈川県) [DE] 2026/05/25(月) 04:20:40.79 ID:9Hc1NPAI0
>>22
ケチだから買わないんだろうな
ケチだから買わないんだろうな
24: マヌルネコ(埼玉県) [FR] 2026/05/25(月) 04:00:08.93 ID:4pNm6Du00
共産主義大失敗だなw
27: ラ・パーマ(北海道) [ニダ] 2026/05/25(月) 04:05:55.52 ID:BNASA8fE0
日本人でも性善説が通用しなくなってきた
外人ははじめから通用しない
流れとしては「ダメならそう書いとけ」というてくるクレーマーが増えたからだろ
外人ははじめから通用しない
流れとしては「ダメならそう書いとけ」というてくるクレーマーが増えたからだろ
28: ジャパニーズボブテイル(みょ) [ニダ] 2026/05/25(月) 04:06:55.80 ID:S0V8NRnj0
嫌ならスタバに行け
29: ヨーロッパオオヤマネコ(千葉県) [US] 2026/05/25(月) 04:08:21.87 ID:y4MjInor0
盗人猛々しいの好例
そういうとこやぞ
そういうとこやぞ
32: マーブルキャット(大阪府) [ニダ] 2026/05/25(月) 04:22:10.16 ID:DDWCCJbK0
さすが盗むより盗まれる奴の方が悪い国
33: 三毛(神奈川県) [DE] 2026/05/25(月) 04:25:45.90 ID:9Hc1NPAI0
185: オセロット(庭) [ニダ] 2026/05/25(月) 09:16:22.68 ID:CyyJEfCy0
>>33
不義理なやつ助けるわけないのに日本人
不義理なやつ助けるわけないのに日本人
39: 黒トラ(高知県) [ニダ] 2026/05/25(月) 04:34:30.85 ID:Ghwrb+ss0
中国人避けのおまじない
45: サビイロネコ(庭) [ニダ] 2026/05/25(月) 04:57:48.95 ID:T8puOG0R0
そりゃ毎日のように充電だけしてたら対策されるだろ
中国人は注意されても禁止と書いてないとか言うシナ
中国人は注意されても禁止と書いてないとか言うシナ
47: サバトラ(茨城県) [ニダ] 2026/05/25(月) 05:01:12.23 ID:4MQHASND0
そんなケチな国に来なければいいのに来ないで下さい
52: ボンベイ(庭) [ニダ] 2026/05/25(月) 05:13:41.88 ID:p0O5iE/M0
こんな常識通じない奴が来なくなってコンビニも助かってるだろw
58: キジトラ(庭) [ニダ] 2026/05/25(月) 05:19:20.02 ID:nJMx2j4F0
この程度って思うなら気にしないで金払って充電すればいいのに
63: ライオン(みかか) [ニダ] 2026/05/25(月) 05:26:31.48 ID:/Eh2gok/0
その「微々たる」がどこまでかが、争いになるんだよな。
68: クロアシネコ(福岡県) [RU] 2026/05/25(月) 05:32:15.37 ID:SXMC0+H50
まぁベッドで寝ててもその場で糞する民族性ですし…
73: マンチカン(岩手県) [CN] 2026/05/25(月) 05:38:28.79 ID:dZcjwB8a0
中国人がワラワラ集まるからダメなんだよ
78: ソマリ(東京都) [US] 2026/05/25(月) 05:45:46.56 ID:yGboFmmw0
公私混同が全国民に染み付いている中国人という生き物
85: 茶トラ(宮城県) [CN] 2026/05/25(月) 06:03:14.81 ID:43stVYjK0
中国では人んちのコンセントで勝手に充電していいの?
94: パンパスネコ(大阪府) [KR] 2026/05/25(月) 06:18:48.36 ID:YOtI/fK60
盗電の常習犯だなこいつ
迷惑だから来なくて結構
迷惑だから来なくて結構
96: スナドリネコ(兵庫県) [US] 2026/05/25(月) 06:21:01.21 ID:/p4wcXhY0
中国人なんてこんな精神
108: イエネコ(庭) [US] 2026/05/25(月) 06:47:38.59 ID:wrCYqZ2G0
1円払えばいいんじゃね?
121: オリエンタル(福岡県) [AT] 2026/05/25(月) 07:09:02.04 ID:wjHh1DNn0
中国の常識は非常識
137: マレーヤマネコ(ジパング) [US] 2026/05/25(月) 07:27:42.32 ID:jTujH0Ss0
ケチなのは中国人じゃねーか
有料の充電ステーションいくらでもあるだろ
有料の充電ステーションいくらでもあるだろ
139: しぃ(ジパング) [ニダ] 2026/05/25(月) 07:30:05.67 ID:4SyViT2S0
コレが民度の差ってヤツだねぇ
156: ベンガルヤマネコ(ジパング) [ニダ] 2026/05/25(月) 07:55:56.82 ID:wEjnUOdf0
電気泥棒してった同胞がいかに多かったかって話なんだがなぁ
178: ぬこ(兵庫県) [US] 2026/05/25(月) 08:41:20.92 ID:KBiJoX5c0
常識を書いたら怒るんだな
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1779647322/
スポンサードリンク
この記事へのコメント
133. Posted by 2026年05月29日 10:59
「東電は犯罪」外部の奴らはエレベーター使うなよと驕り高ぶってたから天罰が下ったんだと思ってる
132. Posted by 2026年05月27日 11:14
日本が先進国なんて書いたらシュウキンペーに消されるぞ
131. Posted by 2026年05月27日 10:47
中国は民度が低い人間が3億人はいる。だから仕方がない。普通レベルが4億、エリートは1億人位。今円安だし底辺の3億人が主にやってくるんよ
130. Posted by 2026年05月26日 21:21
…ゴキブリ支那コロか知らんが吾輩の勤務先でもやられた、
即行で事務所に報告して注意してもらった。
即行で事務所に報告して注意してもらった。
129. Posted by 2026年05月26日 21:20
…おや?
何で此の記事には馬鹿の一つ覚えでコピペ&弱者男連呼するしか能がねー
奇形遺伝子クソクイゴブリンが居ねーんだ?
何で此の記事には馬鹿の一つ覚えでコピペ&弱者男連呼するしか能がねー
奇形遺伝子クソクイゴブリンが居ねーんだ?
128. Posted by 2026年05月26日 19:59
日本は筋論、中国は物量で判断するから
1円相当の電気の窃盗で有罪というのは中国人には到底理解できないらしい
1円にうるさい割には1億円の不効率でも目を瞑るのが日本人
1円相当の電気の窃盗で有罪というのは中国人には到底理解できないらしい
1円にうるさい割には1億円の不効率でも目を瞑るのが日本人
127. Posted by 2026年05月26日 17:50
まず日本では一円だろうと泥棒は泥棒。だけど電源使用禁止してる理由は電気代以上に迷惑だからなんだよな。
昔はそこら辺のコンセントを勝手に使っても怒られないことの方が多かったが充電機器が増えて厳しくせざるを得なくなった。
昔はそこら辺のコンセントを勝手に使っても怒られないことの方が多かったが充電機器が増えて厳しくせざるを得なくなった。
126. Posted by 2026年05月26日 12:56
乞食大国チャイナには特に厳しくしないとな
だからノンブランドのバッテリーとか簡単に作って作り逃げとか当たり前にするし
だからノンブランドのバッテリーとか簡単に作って作り逃げとか当たり前にするし
125. Posted by 2026年05月26日 12:28
盗電をするほうじゃなくて窘めるほうを貧乏呼ばわりするあたりにお国柄がよく表れてる
124. Posted by 2026年05月26日 10:12
そしてバイト中にサボらせろ20万いいね
123. Posted by 名無しクオリティ 2026年05月26日 09:57
一方的に搾取する側の意見なんて聞く意味無いし
122. Posted by . 2026年05月26日 09:17
基地自己中すぎて話にならない
121. Posted by 2026年05月26日 07:52
>>19
まさに盗っ人猛々しい
中国そのものだ
まさに盗っ人猛々しい
中国そのものだ
120. Posted by 2026年05月26日 07:37
なら出てけばいいのに日本語でSNSとか乞食っすなあ
119. Posted by 2026年05月26日 07:21
バレなきゃ何しても良いって民族だから
意味ないだろ
意味ないだろ
118. Posted by 2026年05月26日 07:17
コンビニGJ
117. Posted by 2026年05月26日 06:08
こいつ本当に中国人なの?
犯罪の意味わかってる時点で大分怪しくない?
罪とかモラルとかの概念ないでしょ
犯罪の意味わかってる時点で大分怪しくない?
罪とかモラルとかの概念ないでしょ
116. Posted by 2026年05月26日 05:54
臭菌Payが日本に行くなって言ってるのに来てるんか
はよ支那に帰って死刑になれよ
はよ支那に帰って死刑になれよ
115. Posted by あ 2026年05月26日 05:11
バカザルは日本にくるなよカスしね
114. Posted by conf 2026年05月26日 05:02
テプラ貼ってあるから無断使用を躊躇したのか。すごい小物だな。
113. Posted by おーるじゃんるな名無しさん 2026年05月26日 04:05
>中国人て盗んでる自覚すらないのか
>これ本当に人間か?
人擬きの志那畜生って生物らしいですぜ
>これ本当に人間か?
人擬きの志那畜生って生物らしいですぜ
112. Posted by … 2026年05月26日 03:53
「国の代表や首長が国民の平均以下」
111. Posted by 2026年05月26日 03:43
>>109
日本人の思う道徳と、中国人の思う道徳が乖離しすぎてるんだからしょうがない
70歳を過ぎて次々に粛正を始めた習近平も、多分自分の信じる道徳だけを頼りに独裁を進めているのだろう
日本人の思う道徳と、中国人の思う道徳が乖離しすぎてるんだからしょうがない
70歳を過ぎて次々に粛正を始めた習近平も、多分自分の信じる道徳だけを頼りに独裁を進めているのだろう
110. Posted by 2026年05月26日 03:29
「充電させてくれるんだったら、悪いから何か買って食べる」って言うやつに限って何も買わないし、長時間居座って迷惑をかける。これは中国人でも日本人でも同じ。
109. Posted by 2026年05月26日 02:19
「七十にして心の欲するところに従って、矩を踰えず」
孔子の有名な言葉ですがね、この境地に至る中国人はもう現れないのかもしれないですな。文化大革命で葬り去られてしまったか、この言葉自体を知っているのかどうかもあやしいものです。
孔子の有名な言葉ですがね、この境地に至る中国人はもう現れないのかもしれないですな。文化大革命で葬り去られてしまったか、この言葉自体を知っているのかどうかもあやしいものです。
108. Posted by 2026年05月26日 02:07
でも罰金30銭とかなんだよな
少し前に改正されたっけ?
少し前に改正されたっけ?
107. Posted by 2026年05月26日 02:06
おいおいはよ渡航禁止しろよキンペー
お前の言うこと聞いてない奴多いぞ
お前の言うこと聞いてない奴多いぞ
106. Posted by 2026年05月26日 01:41
そもそも何で未だに中国人が日本に居るんだ??
105. Posted by 2026年05月26日 01:21
支那は南米、アフリカに民度が近い
104. Posted by 2026年05月26日 01:19
許す許さない
助ける助けない、じゃなくて
「犯罪」だっての
助ける助けない、じゃなくて
「犯罪」だっての
103. Posted by 2026年05月26日 01:19
コンセントある飲食店でメシ食えという話
102. Posted by やろや 2026年05月26日 01:16
底辺てバカにすらなら
そんな人間達の電気を勝手に使おうとしてた事なんか
普通の神経してたら恥ずかしくて書けない
盗電する奴が滞在時間が長い事気にしてその分買い物するなんてある訳ないし
客かどうかも怪しい人間なんか離れてもらって一向にかまわんやろ
そんな人間達の電気を勝手に使おうとしてた事なんか
普通の神経してたら恥ずかしくて書けない
盗電する奴が滞在時間が長い事気にしてその分買い物するなんてある訳ないし
客かどうかも怪しい人間なんか離れてもらって一向にかまわんやろ
101. Posted by 2026年05月26日 00:08
>>24
どう読んだらその理解になるの?
どう読んだらその理解になるの?
100. Posted by 2026年05月26日 00:04
>中国では人んちのコンセントで勝手に充電していいの?
構わんぞ。どうせ隣の家の電気だし。
構わんぞ。どうせ隣の家の電気だし。
99. Posted by 2026年05月25日 23:49
これ日本人でも普通にやってるやついるからなんとも言えん・・・
98. Posted by 2026年05月25日 23:43
でもこれこそパヨクの思考に通じるのでは?
持てるものからは奪って当たり前みたいな。
それが世界標準と思ってる田舎者なんだろうね。
持てるものからは奪って当たり前みたいな。
それが世界標準と思ってる田舎者なんだろうね。
97. Posted by 2026年05月25日 23:42
中国ベトナムフィリピンブラジルガイジン共は調子乗って犯罪者ばかりだからなみつお本多瀬尾岩屋毅じょこうよ
96. Posted by 2026年05月25日 23:40
道端でウンコしないでね、中国さん
95. Posted by 2026年05月25日 23:30
>>10
支那虫に猿と同等の知性を期待するのは酷だろう
支那虫に猿と同等の知性を期待するのは酷だろう
94. Posted by 2026年05月25日 23:30
中国人せこい
93. Posted by 2026年05月25日 23:12
図書館で??
公共の建物と一般企業を一緒にするなよ
むしろ図書館は利用者増やす為に充電コンセント増設して存在価値高めろよ
公共の建物と一般企業を一緒にするなよ
むしろ図書館は利用者増やす為に充電コンセント増設して存在価値高めろよ
92. Posted by 2026年05月25日 23:12
>>91
中語のほうが強いニダ!
中語のほうが強いニダ!
91. Posted by ぺぺりん 2026年05月25日 22:59
セブンなら本部が電気代の何割か負担するから
本気で怒らすと怖いぞ
本気で怒らすと怖いぞ
90. Posted by 名無し 2026年05月25日 22:52
売ってるか、レンタルあるだろ?? まあ、そういう民族性だろうけどなw GDPは世界二位でも蛮族なまま
89. Posted by 2026年05月25日 22:28
なんで今日はお前ん家の残飯にパン切れが入ってないんだ!ケチ!とキレるのが中国人の考え。
88. Posted by 2026年05月25日 22:22
>>日本人は互いに助け合わないだってよ
恩義には報いるよ
一方的に搾取しようとしてくる輩は助けないけど
恩義には報いるよ
一方的に搾取しようとしてくる輩は助けないけど
87. Posted by 2026年05月25日 22:21
中国人は日本には細かいルールがあるのがケチ臭いと思ってるのか。日本人はルールを守るという感覚ではない、考えたことがなかったというのが近いだろうな。
86. Posted by 2026年05月25日 22:19
>>43
国へ帰んな
国へ帰んな
85. Posted by 2026年05月25日 22:18
>>37
勝手に混ぜんな
勝手に混ぜんな
84. Posted by 2026年05月25日 22:15
ニホンゴ分かるのか
83. Posted by 2026年05月25日 22:13
X読んできたら、割と思想強めの拗らせまくった人だった。
いちいち日本のことを引き合いに出したポストばっかりするくせに非難しかしない貧しい精神性は哀れではある。
いちいち日本のことを引き合いに出したポストばっかりするくせに非難しかしない貧しい精神性は哀れではある。
82. Posted by 2026年05月25日 22:06
無法地帯も見方を変えれば寛容な社会だからな
81. Posted by 2026年05月25日 22:05
日本人でもいろんな人がいるように、中国にもいろんな人いるから、これを中国の代表だと考えるのはよくないよ
80. Posted by 2026年05月25日 21:59
生まれた時から窃盗の癖が身についてる中国人に
窃盗罪の概念を教えるのは無理だろ
窃盗罪の概念を教えるのは無理だろ
79. Posted by 2026年05月25日 21:57
中国人を見たら泥棒と思え
韓国人を見たら嘘つきと思え
と両親から教わったわ
韓国人を見たら嘘つきと思え
と両親から教わったわ
78. Posted by 2026年05月25日 21:57
その通りだから住みにくい日本からはよ消えてくれ
大体オメーらを儲けさせる太陽光パネルのせいでムダにFITだの再エネ賦課金だので電気代が上がってんだよボケ
大体オメーらを儲けさせる太陽光パネルのせいでムダにFITだの再エネ賦課金だので電気代が上がってんだよボケ
77. Posted by 2026年05月25日 21:54
中国人が来なくなったなら大正解じゃん
全てのコンビニで表示しよう!
全てのコンビニで表示しよう!
76. Posted by 2026年05月25日 21:46
イートインのお金が無く盗電する気だったドロボーが逆ギレしてるのか
75. Posted by 2026年05月25日 21:43
何でモバイルバッテリー買わないの?ケチだから?
74. Posted by 2026年05月25日 21:43
書かれてても盗電するやついるんだぐらいにしか思わないのにキレてる意味不明でワロタ
73. Posted by 2026年05月25日 21:43
中国は犯罪のない国なんやからしゃーない
電車埋めるぐらいやしの国や、異文化を認めーや
電車埋めるぐらいやしの国や、異文化を認めーや
72. Posted by 2026年05月25日 21:41
中国人の言う助け合いで中国人が助ける側に回ってるのを見たことが無い
71. Posted by 2026年05月25日 21:38
キレるってことは盗んでるって自覚があるってことじゃん
70. Posted by 2026年05月25日 21:38
いくら急速充電が普及したと言っても、何分挿しておくつもりなんだ?その間ずっとそこにいるの?何もせずに?
69. Posted by 2026年05月25日 21:36
いつものことだけど、中国人の連中はマジで愉快だな
自ら世界に恥を晒してるんだからな
体を張ってまで笑いを提供してくれるなんて頭が下がるぜ
自ら世界に恥を晒してるんだからな
体を張ってまで笑いを提供してくれるなんて頭が下がるぜ
68. Posted by 2026年05月25日 21:34
中国人のみなさ〜ん
盗みをするなら母国でやりましょうね〜(^^)/
盗みをするなら母国でやりましょうね〜(^^)/
67. Posted by 2026年05月25日 21:31
中国だと盗電って犯罪じゃないの?
66. Posted by 2026年05月25日 21:31
全く驚きもしない
だって、中国人だからな
在日中国人の皆さん、サッサと国に帰りましょうね💛
だって、中国人だからな
在日中国人の皆さん、サッサと国に帰りましょうね💛
65. Posted by 2026年05月25日 21:31
今地球に居る支那人は赤子から老人まで漏れなく全部死ぬ必要がある
64. Posted by 2026年05月25日 21:25
自分がまともだと思ってる害人多すぎ、死ねばいいのに
63. Posted by あ 2026年05月25日 21:19
まあ中国人は盗人だからな
62. Posted by 2026年05月25日 21:19
これトイレのウォッシュレット用のコンセントだろ
ウォッシュレットのコンセント抜いてから撮影してる
充電のために居座られたら迷惑ってわかんないのがチャイナクオリティ
いい中国人は日本に来ない中国人だけだ
ウォッシュレットのコンセント抜いてから撮影してる
充電のために居座られたら迷惑ってわかんないのがチャイナクオリティ
いい中国人は日本に来ない中国人だけだ
61. Posted by 2026年05月25日 21:16
当たり前なのに何故怒るのか
60. Posted by 2026年05月25日 21:12
中国人は一人残らず日本から出てけ
59. Posted by 2026年05月25日 21:09
警告するだけ優しいんだよな
知らなかったで警察呼ばれてるのもいるわけで
知らなかったで警察呼ばれてるのもいるわけで
58. Posted by 2026年05月25日 21:08
GEOとかに並んでるテンバイヤーベトチャイが盗電してたこともあったな
57. Posted by はちと 2026年05月25日 21:08
盗んでまでスマホいじりたいのかね。あさましい。
56. Posted by 2026年05月25日 21:07
中国人みたいな和を乱すゴミのせいで日本の性善説は破壊された
やはり日本人とは相容れない存在だわ
やはり日本人とは相容れない存在だわ
55. Posted by 2026年05月25日 21:06
中国では勝手に充電していいのか?
54. Posted by 2026年05月25日 21:03
そこまで文句たれるなら帰ればいいのに帰らないのは日本が総じていいからだろ電気泥棒が
たかが充電できなかった事で何回も批判投稿できる根性が卑しいわ中華製モバイルバッテリーと共に爆発しとけ
たかが充電できなかった事で何回も批判投稿できる根性が卑しいわ中華製モバイルバッテリーと共に爆発しとけ
53. Posted by 2026年05月25日 21:02
「小さな利益」とか言うぐらいの小事に対してSNSで暴言を拡散するのが中国人
52. Posted by 2026年05月25日 21:01
中国でも違法でしょうに
何で外国でできると思ったんだよ
何で外国でできると思ったんだよ
51. Posted by 2026年05月25日 20:58
どうしてもタダで充電したいなら充電料金の領収書切って貰って後で岸田に請求しとけ
何よりも大事な宝の為だ、そのくらい払ってくれんだろ
何よりも大事な宝の為だ、そのくらい払ってくれんだろ
50. Posted by 2026年05月25日 20:56
他国に来て自分の国と同じような行動するから嫌われんだよ
49. Posted by あ 2026年05月25日 20:54
電気泥棒するくらいやから、弁当買う金ないやろw
48. Posted by 2026年05月25日 20:52
思ってた以上にキレてて笑った
盗電なんて日本人がやっても白い目で見られるぞ
自分の思い通りにならなかったからって有ること無いこと喚くのはみっともないからやめようね
盗電なんて日本人がやっても白い目で見られるぞ
自分の思い通りにならなかったからって有ること無いこと喚くのはみっともないからやめようね
47. Posted by 2026年05月25日 20:52
コンビニに限らず日本人でも店舗のコンセントで勝手に充電するクズはいるからな
そういった連中に対する警告が同じことをしようとした中国人にも直撃したわけだw
そういった連中に対する警告が同じことをしようとした中国人にも直撃したわけだw
46. Posted by 2026年05月25日 20:50
ありがとう自民党!!
ありがとう統一教会!!
ありがとう統一教会!!
45. Posted by 2026年05月25日 20:50
>>37
中朝韓は歴史的にも国境が曖昧だったり、モンゴル帝国や女真に民族浄化されたりしてたけど、日本は関係ないから、、、
中朝韓は歴史的にも国境が曖昧だったり、モンゴル帝国や女真に民族浄化されたりしてたけど、日本は関係ないから、、、
44. Posted by 2026年05月25日 20:50
恵んでくれないからこいつは貧乏だ!って乞食に言われてもねぇ
割とマジで盗電の罪の重さ知らんのやろうな
割とマジで盗電の罪の重さ知らんのやろうな
43. Posted by 名も無き哲学者 2026年05月25日 20:50
教えて上げて下さい、スマホが受電出来る、その場所を
美しい国、日本
美しい国、日本
42. Posted by 2026年05月25日 20:49
そのコンセントを客に提供してないだけ
客足を増やす云々は店舗側が決めることであって客が要求するものじゃない
客足を増やす云々は店舗側が決めることであって客が要求するものじゃない
41. Posted by 2026年05月25日 20:47
なんでも自分と同じことを100人がやったらどうなるか考えたら良い
40. Posted by 2026年05月25日 20:47
チャージャー置いてあるからそれ使え
39. Posted by 2026年05月25日 20:46
中国人をさっさと規制しろよ。麻薬蔓延させるわ反日活動しまくるわで
マイナスの方がはるかにでかい
マイナスの方がはるかにでかい
38. Posted by 2026年05月25日 20:45
シナ畜は乞食根性が凄い
店側がお前らを無料で招き入れて何の得があんねんw
店側がお前らを無料で招き入れて何の得があんねんw
37. Posted by 2026年05月25日 20:41
🇯🇵🇨🇳🇰🇵🇰🇷日中朝韓の特定アジア4バカ兄妹はいつも世界中に迷惑ばかりかけとんな💩💩💩💩
36. Posted by 2026年05月25日 20:39
小さな利益を争って大きな損をする?
なるほど!
日本海を勝手に掘削したり南シナ海の珊瑚礁を勝手に埋め立てたりするような
大きな利益を目指すべきということですね!
なるほど!
日本海を勝手に掘削したり南シナ海の珊瑚礁を勝手に埋め立てたりするような
大きな利益を目指すべきということですね!
35. Posted by 2026年05月25日 20:39
そもそも買い物する場所でしかないコンビニに何十分居座るつもりなんだよw
充電中はずっと立ち読みしてますとか言ってるような迷惑客じゃねえか
充電中はずっと立ち読みしてますとか言ってるような迷惑客じゃねえか
34. Posted by 2026年05月25日 20:38
中国の図々しい国民性に日本は合わないから違う国行けよ
33. Posted by 2026年05月25日 20:30
汚いコンセントだな。掃除機用だろ。こんなのでスマホ充電なんて非常識で、
日本人客は恥を知っているから使わない。
日本人客は恥を知っているから使わない。
32. Posted by 2026年05月25日 20:29
いや、だから帰れよ
迷惑なんだよ
シナ全員が
迷惑なんだよ
シナ全員が
31. Posted by 2026年05月25日 20:28
>>29
生きてくれとも頼んでない
生きてくれとも頼んでない
30. Posted by 2026年05月25日 20:25
ガソリンと同様電気も只ではない。(当たり前)
29. Posted by 2026年05月25日 20:25
中国人に日本に来てくれ、住んでくれなんて頼んでない
28. Posted by 2026年05月25日 20:25
電気代ケチって禁止にしてると
思い込んでる中国人はしょーもないなw
やることないけど充電終わるまで待機で
何時間も店に居座られたら迷惑だからだろ
思い込んでる中国人はしょーもないなw
やることないけど充電終わるまで待機で
何時間も店に居座られたら迷惑だからだろ
27. Posted by 2026年05月25日 20:24
助け合い(俺が困った時だけお前が俺を助けろ、お前が困っても俺は知らん)
26. Posted by 2026年05月25日 20:20
道端でクソして注意されると怒る民族だぞ?
常識が通じると想うな
常識が通じると想うな
25. Posted by あ 2026年05月25日 20:20
さすが盗人、侵略なんでもありの国
24. Posted by 2026年05月25日 20:19
全然ブチ切れてないじゃん
むしろコンビニ経営者側じゃん
なにこの誤誘導記事
むしろコンビニ経営者側じゃん
なにこの誤誘導記事
23. Posted by 井口 2026年05月25日 20:19
中国人は匈奴の混血です
先祖が匈奴だとわかれば彼らの行動は当たり前だとわかりますよ
先祖が匈奴だとわかれば彼らの行動は当たり前だとわかりますよ
22. Posted by 2026年05月25日 20:18
いいから店に使用したこと申告して金払えよ
ケチケチしないでさw
ケチケチしないでさw
21. Posted by 天安門 2026年05月25日 20:18
パヨ「中国はもはや日本を超えた!!」
↓
実際は盗電しようとして注意書き見てキレるほど経済的にも人間的にも余裕がない^^;;
↓
実際は盗電しようとして注意書き見てキレるほど経済的にも人間的にも余裕がない^^;;
20. Posted by 2026年05月25日 20:18
明らかにスタッフが業務に使うためのコンセントで
客用じゃないよね
客用じゃないよね
19. Posted by 2026年05月25日 20:18
>>1
支那猿にスマホは100年早い
もう一度猿生やり直してこい
支那猿にスマホは100年早い
もう一度猿生やり直してこい
18. Posted by 2026年05月25日 20:15
盗電は犯罪って貼ってあるだけだよね
なんで発狂してるの?
中国人は犯罪者(世界の常識)って書いてるわけじゃないのに(謎
なんで発狂してるの?
中国人は犯罪者(世界の常識)って書いてるわけじゃないのに(謎
17. Posted by 2026年05月25日 20:13
コンビニ行って、中に中国人がいたらすぐ逃げます
空気感染でハンタになんか絶対なりたくない
空気感染でハンタになんか絶対なりたくない
16. Posted by 2026年05月25日 20:12
何ならイートインスペースの席それぞれにコンセント刺すとこある店舗もあるから、そういうとこなら充電してもいい
15. Posted by 2026年05月25日 20:12
中国人って充電電池も買わないくらいケチなんですね^^
14. Posted by 8964天安門 2026年05月25日 20:11
中国公船2隻が領海侵入 沖縄・尖閣沖
時事通信
>沖縄県石垣市の尖閣諸島沖で25日、中国海警局の「海警」2隻が日本の領海に侵入した。日本漁船に接近しようとしたため、海上保安庁の巡視船が漁船の安全を確保し、領海外に出るよう警告した。第11管区海上保安本部(那覇市)によると、2隻は25日午後3時10〜15分ごろ、南小島周辺の領海に侵入。操業中の日本漁船に接近したり、付近を漂泊したりしている。
時事通信
>沖縄県石垣市の尖閣諸島沖で25日、中国海警局の「海警」2隻が日本の領海に侵入した。日本漁船に接近しようとしたため、海上保安庁の巡視船が漁船の安全を確保し、領海外に出るよう警告した。第11管区海上保安本部(那覇市)によると、2隻は25日午後3時10〜15分ごろ、南小島周辺の領海に侵入。操業中の日本漁船に接近したり、付近を漂泊したりしている。
13. Posted by 2026年05月25日 20:10
中国人が消えたら商売繁盛間違い無しだし
お店の得しか無いな
お店の得しか無いな
12. Posted by 2026年05月25日 20:08
はい。日本、日本人はケチです。もう来ないでください。
11. Posted by 2026年05月25日 20:07
答え合わせだな。正解だったってことよね。
10. Posted by 2026年05月25日 20:05
猿でもできることを24時間してればいいんだよ
9. Posted by ロリゲイ】エプスタインまたポアw【電通当麻 2026年05月25日 20:05
ひろゆきのツイッターコミュニティに池田大作死って書き込むと即削除される [65906037】ネット界の鎮ひろゆき氏、岸田首相の発言、田氏連に沈黙を貫くwそうかそう伏が上いさ
こいつそれでいろディアに優遇されていたってのもあるのかな創🇰🇷VS統一🇰🇷だもの
こいつそれでいろディアに優遇されていたってのもあるのかな創🇰🇷VS統一🇰🇷だもの
8. Posted by 2026年05月25日 20:05
>>1
面白くもない滑ってるネタを擦り続ける発達障害
面白くもない滑ってるネタを擦り続ける発達障害
7. Posted by 2026年05月25日 20:05
入店お断り張り紙でええやん。
6. Posted by Google翻訳 2026年05月25日 20:04
この写真は日本のコンビニで撮影されたものです。
日本は本当にケチで、携帯電話を充電している見知らぬ国籍の人を中国人だと決めつけてネットに投稿し、ネット上で嫌がらせを引き起こしたケースさえありました。
外国人が日本のルールに従わないことを非難するとき、日本が実際にはどれほど狭量で、制限的で、抑圧的な国なのか、考えたことはありますか?
このような下層階級間の相互扶助や狭いコミュニティ内での孤立は、日本では当たり前のことであり、最終的には誰もが常に恐怖と不安の中で生きることを余儀なくされています。
日本は本当にケチで、携帯電話を充電している見知らぬ国籍の人を中国人だと決めつけてネットに投稿し、ネット上で嫌がらせを引き起こしたケースさえありました。
外国人が日本のルールに従わないことを非難するとき、日本が実際にはどれほど狭量で、制限的で、抑圧的な国なのか、考えたことはありますか?
このような下層階級間の相互扶助や狭いコミュニティ内での孤立は、日本では当たり前のことであり、最終的には誰もが常に恐怖と不安の中で生きることを余儀なくされています。
5. Posted by 2026年05月25日 20:04
中国人に生まれたことがそもそも犯罪
4. Posted by . 2026年05月25日 20:04
人間に進化するか論理的霊的に生まれ変われ
3. Posted by 2026年05月25日 20:04
狂暴だな
射殺が妥当
射殺が妥当
2. Posted by にょ? 2026年05月25日 20:03
ファッ?
1. Posted by アッシュ™🎌 2026年05月25日 20:02
玊袋がかゆいのは犯罪

