2026年05月24日
【大学生集団暴行死】6人全員が死刑もしくは無期懲役の『強盗致死罪』で起訴 奪った金でラーメン…男女3人の裁判員裁判 5月25日初公判
1 名前:ぐれ ★:2026/05/23(土) 19:12:42.38 ID:ggiUWcl89.net
6人全員が死刑もしくは無期懲役の『強盗致死罪』で起訴【大学生集団暴行死】「全部出せ。全額」数百発殴って放置 奪った金でラーメン…川村葉音被告ら男女3人の裁判員裁判 5月25日に初公判
5/23(土) 8:00配信
HBCニュース北海道
2024年に北海道江別市の公園で当時20歳の男子大学生が死亡した集団暴行事件。交際相手の女や少年ら6人が逮捕・起訴されたこの事件は、川村葉音被告(21)ら3人の裁判員裁判が5月25日に始まります。
引用元
https://news.yahoo.co.jp/articles/e58fcd3d4a8733d0081dcc75f75f360488a842de
6人全員が死刑もしくは無期懲役の『強盗致死罪』で起訴【大学生集団暴行死】「全部出せ。全額」数百発殴って放置 奪った金でラーメン…川村葉音被告ら男女3人の裁判員裁判 5月25日に初公判 https://t.co/vBqkLUF4US
— HBC NEWS 北海道放送 (@HBCnewsJNN) May 22, 2026
5/23(土) 8:00配信
HBCニュース北海道
2024年に北海道江別市の公園で当時20歳の男子大学生が死亡した集団暴行事件。交際相手の女や少年ら6人が逮捕・起訴されたこの事件は、川村葉音被告(21)ら3人の裁判員裁判が5月25日に始まります。
引用元
https://news.yahoo.co.jp/articles/e58fcd3d4a8733d0081dcc75f75f360488a842de
2: 名無しどんぶらこ 2026/05/23(土) 19:13:51.35 ID:7Q4n2wTH0
これと地底湖事件同じ匂い
5: 名無しどんぶらこ 2026/05/23(土) 19:14:03.64 ID:mvzD31CB0
流刑の地、流刑者の血
7: 名無しどんぶらこ 2026/05/23(土) 19:14:58.51 ID:bvIkrCpS0
全員死刑でええやろ
8: 名無しどんぶらこ 2026/05/23(土) 19:15:15.60 ID:0SiHqXLK0
異議なしさようなら
9: 名無しどんぶらこ 2026/05/23(土) 19:15:33.92 ID:CVCcHxES0
人を殺して食うラーメンがそんなに旨いのか(´・ω・`)悪魔だな
65: 名無しどんぶらこ 2026/05/23(土) 19:23:21.75 ID:cMJl9E/L0
>>9
女子高生コンクリート詰め殺人事件の主犯、宮野も
人を殺した後に食うラーメンは格別と言ってた
女子高生コンクリート詰め殺人事件の主犯、宮野も
人を殺した後に食うラーメンは格別と言ってた
10: 名無しどんぶらこ 2026/05/23(土) 19:15:39.86 ID:2cA26SWv0
収監費用も馬鹿にならんから自殺と見せかけて獄中死させれば良い
12: 名無しどんぶらこ 2026/05/23(土) 19:15:49.72 ID:NUVnEx8S0
刑務所で養う金も勿体ないから
全員死刑でいいよ
全員死刑でいいよ
13: 名無しどんぶらこ 2026/05/23(土) 19:16:17.00 ID:1g+yO0UM0
僅かな金取ったばっかりに
強殺に一気にランクアップ
強殺に一気にランクアップ
15: 名無しどんぶらこ 2026/05/23(土) 19:16:25.07 ID:b00C6vTQ0
中華並みに野蛮で草
17: 名無しどんぶらこ 2026/05/23(土) 19:16:53.89 ID:1YnaTHZR0
集団リンチは単独犯より刑の割増を願う
19: 名無しどんぶらこ 2026/05/23(土) 19:16:59.81 ID:g8vRryI30
強盗殺人と強盗致死は未成年関係なく死刑でいいよ
23: 名無しどんぶらこ 2026/05/23(土) 19:17:28.47 ID:WRJRZSUd0
人生最後のラーメンだったな。
25: 名無しどんぶらこ 2026/05/23(土) 19:17:58.02 ID:ms4uSrM90
事案にしては刑が重いがそれだけ酷かったんだろうな
27: 名無しどんぶらこ 2026/05/23(土) 19:18:40.94 ID:wx5XgXR30
死刑にして臓器移植を待ってる患者に臓器配ろうぜ
28: 名無しどんぶらこ 2026/05/23(土) 19:18:49.00 ID:KZClCPNs0
数百発って普通死ぬってわかるよね
わかんねーようなやつなら尚更死刑にしておけ
わかんねーようなやつなら尚更死刑にしておけ
29: 名無しどんぶらこ 2026/05/23(土) 19:18:51.08 ID:XE+xATwr0
北の人は残虐
31: 名無しどんぶらこ 2026/05/23(土) 19:18:58.57 ID:BxQxDlTX0
これからの楽しい20代が監獄www
33: 名無しどんぶらこ 2026/05/23(土) 19:19:14.24 ID:r5pg4Ykp0
これは矯正の余地がない悪党だな
社会に戻してはいけない
社会に戻してはいけない
34: 名無しどんぶらこ 2026/05/23(土) 19:19:23.11 ID:OD8MQSeR0
また大げさな
首謀者が無期か有期
他は有期刑だよ前例通りに
首謀者が無期か有期
他は有期刑だよ前例通りに
61: 名無しどんぶらこ 2026/05/23(土) 19:22:59.40 ID:17jHC56e0
>>34
まぁな 実際の裁判では
そこんとこ詳しく誰が
主体的に首謀者としてやったか
命令したかを やるからな
アホの6人の選別
まぁな 実際の裁判では
そこんとこ詳しく誰が
主体的に首謀者としてやったか
命令したかを やるからな
アホの6人の選別
35: 名無しどんぶらこ 2026/05/23(土) 19:19:33.84 ID:ur/NljGq0
当然だわ
37: 名無しどんぶらこ 2026/05/23(土) 19:19:48.72 ID:Kcm94i0j0
GOU-SATSU-JYUUZAI
39: 名無しどんぶらこ 2026/05/23(土) 19:20:11.89 ID:y3SgZOSK0
でも死刑は命が勿体無いから福島で廃炉作業やらせるとかできないもんかね
40: 名無しどんぶらこ 2026/05/23(土) 19:20:15.22 ID:XrldVA5G0
単純に強盗殺人プラスαか
強盗、殺人まではまぁ無期あるが
MIXするとティ刑一択w
強盗、殺人まではまぁ無期あるが
MIXするとティ刑一択w
41: 名無しどんぶらこ 2026/05/23(土) 19:20:18.26 ID:3yaz+5680
即刻全員死刑で時間の無駄
42: 名無しどんぶらこ 2026/05/23(土) 19:20:22.39 ID:klectcKs0
巧妙な美人局やろ
嘘と真実を織り交ぜて刑を軽くする手法
嘘と真実を織り交ぜて刑を軽くする手法
44: 名無しどんぶらこ 2026/05/23(土) 19:20:52.92 ID:ap7DTsk60
もうロシアに渡すか北海道
48: 名無しどんぶらこ 2026/05/23(土) 19:21:17.67 ID:zkQkhWKc0
これも北海道か。
北海道は凄惨な殺人事件ばかりだな。
北海道は凄惨な殺人事件ばかりだな。
50: 名無しどんぶらこ 2026/05/23(土) 19:21:34.14 ID:3yaz+5680
強殺の見せしめは必要。法も早く死刑一択にしろ
52: 名無しどんぶらこ 2026/05/23(土) 19:21:46.62 ID:gjlU56M30
どこかの研究所で実験体で
56: 名無しどんぶらこ 2026/05/23(土) 19:22:26.00 ID:Kcm94i0j0
令和は一定のメスがオス引き連れて凶暴化してるようだね
57: 名無しどんぶらこ 2026/05/23(土) 19:22:30.53 ID:WH6ZHRZJ0
修羅の国を目指してるのか
直ぐ裸にさせるし野蛮な行為するし
直ぐ裸にさせるし野蛮な行為するし
62: 名無しどんぶらこ 2026/05/23(土) 19:23:14.08 ID:XfqOyD3m0
死刑だなんて勿体ない
あと60年くらい無賃金作業
あと60年くらい無賃金作業
元スレ:https://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1779531162/
スポンサードリンク
この記事へのコメント
157. Posted by 味ひとすじ 2026年05月27日 20:39
栃木の事件以来、死刑囚を生かして置くのは
税金が勿体ないように思い始めた。
死刑執行するか、または、監視下での強制労働とかな。
勿論、冤罪臭かったりする囚人は除いてな。
税金が勿体ないように思い始めた。
死刑執行するか、または、監視下での強制労働とかな。
勿論、冤罪臭かったりする囚人は除いてな。
156. Posted by 2026年05月26日 13:29
なお弁護士「6人は若くて未来がある!」を主張する模様
コネとハニトラで女だけは10年未満で許せってなりそうではある
コネとハニトラで女だけは10年未満で許せってなりそうではある
155. Posted by 2026年05月25日 23:45
全員まとめて縛って熊のいる山においてくるとか
154. Posted by 2026年05月25日 20:13
顔がキモいから死刑で
153. Posted by 2026年05月25日 20:11
全員死刑さんせーい
152. Posted by 2026年05月25日 20:09
裁判員さんたちたのむぞ
「少年法で死刑をもって処断すべき場合であっても「無期刑」を科すと定められていてですね・・・」→「いえ、改正の機運を高めるためにも死刑で!」
「子どもの権利条約で18歳未満の者が行った犯罪について死刑を科してはならないと定めていてですね」→「では条約脱退を求めつつ死刑で!」
こんな感じで頼む
「少年法で死刑をもって処断すべき場合であっても「無期刑」を科すと定められていてですね・・・」→「いえ、改正の機運を高めるためにも死刑で!」
「子どもの権利条約で18歳未満の者が行った犯罪について死刑を科してはならないと定めていてですね」→「では条約脱退を求めつつ死刑で!」
こんな感じで頼む
151. Posted by 2026年05月25日 20:08
公開死刑して欲しい
人権?何それ楽しいの?
人権?何それ楽しいの?
150. Posted by 2026年05月25日 20:05
これや闇バイトもだが気軽にやったから気軽な刑と勘違いしてる輩が多すぎる
もう限界だろ小学道徳の時間は刑法と民法の時間に変えろや
もう限界だろ小学道徳の時間は刑法と民法の時間に変えろや
149. Posted by 2026年05月25日 19:14
ゴミはゴミ箱へ
人殺しに更生()なんて、誰も望んでいません
人殺しに更生()なんて、誰も望んでいません
148. Posted by 2026年05月25日 18:59
そんなにラーメン好きなら、獄中で塩分ラードMAXのラーメンを毎食完食完飲させろ。
147. Posted by 2026年05月25日 17:55
こういう連中を死刑から守るために、弁護士は何度も繰り返して「再審請求」をする
そして検察が「新しい証拠は無いので異議申し立て」
昔はともかく、死刑判決が出るような事件で冤罪なんて、稲田が言ってるように頻繁に起きてるのかね
そして検察が「新しい証拠は無いので異議申し立て」
昔はともかく、死刑判決が出るような事件で冤罪なんて、稲田が言ってるように頻繁に起きてるのかね
146. Posted by 名無し 2026年05月25日 17:49
金属バット一本よこせ
んで、この6匹並ばせろ
んで、この6匹並ばせろ
145. Posted by 2026年05月25日 15:52
こういう時に書き込まれる『北海道なんていらないからロシア(中国のときもある)にあげよう』みたいな書き込みって、あからさまな政治工作、認知戦だよね
144. Posted by 2026年05月25日 14:41
いいと思う、生きててもろくなことしないし見せしめにもなる
143. Posted by 2026年05月25日 11:33
北海道がどうの言ってるやつは低能過ぎだろ
栃木強殺の指示役は東京から指示して高校生に栃木で強盗させてるんだが、そっちは絶対に東京がどうのって話にはならん
どころか下手したら栃木がどうのと言い出しかねないからな
完全にバイアスかかっててニュースを論じるレベルにない
栃木強殺の指示役は東京から指示して高校生に栃木で強盗させてるんだが、そっちは絶対に東京がどうのって話にはならん
どころか下手したら栃木がどうのと言い出しかねないからな
完全にバイアスかかっててニュースを論じるレベルにない
142. Posted by 2026年05月25日 10:54
死刑にもっとバリエーションを作ろうよ
燃料デブリ回収とかさ
燃料デブリ回収とかさ
141. Posted by 2026年05月25日 10:19
>>23
強殺で暗証番号を吐かせようと拷問までしてるから有期刑は無さそう
強殺で暗証番号を吐かせようと拷問までしてるから有期刑は無さそう
140. Posted by 2026年05月25日 10:19
1人しか殺してないのに死刑になるわけない。
139. Posted by 2026年05月25日 08:36
「集団リンチは単独犯より刑の割増を願う」は、本当にそう思う
138. Posted by 2026年05月25日 08:18
まだ生きてるの。さっさと死刑にしてあの世に送ってやれよ。
137. Posted by 2026年05月25日 07:59
コイツらも共産党入ってれば全員無罪だったろうに惜しいことしたな
136. Posted by 2026年05月25日 07:59
沖縄もそうだがアカが幅利かせてる土地はやっぱ駄目だな、法も命も守る気ないわ
135. Posted by 北海道はやべえ 2026年05月25日 07:29
>>39
示談成立しねえだろ
被害者宅は豪邸だぞ?
五億でも許さないはず
示談成立しねえだろ
被害者宅は豪邸だぞ?
五億でも許さないはず
134. Posted by 気になる名無しさん 2026年05月25日 07:24
>>60
ゆとりもな
ゆとりもな
133. Posted by あぁ、田端の事件だろ(笑) 2026年05月25日 07:17
>>56. あれは喧嘩からの殺人事件だけど殺された奴もチンピラの悪者扱いなので♪
減刑されて傷害致死罪で懲役七年だょん♪真面目に刑務所で過ごしていたのなら出所してぃるね(笑)
めでたし♬めでたし(⋈◍>◡<◍)。✧♡
減刑されて傷害致死罪で懲役七年だょん♪真面目に刑務所で過ごしていたのなら出所してぃるね(笑)
めでたし♬めでたし(⋈◍>◡<◍)。✧♡
132. Posted by まぁ〜♫ソレでもん 2026年05月25日 07:00
東京電力に比べたら♪微罪デスしね🎵(⋈◍>◡<◍)。✧♡
131. Posted by 2026年05月25日 04:25
ざまああああああああああああああああああみやがれwwwwwwwww
強盗殺人するような馬鹿野郎は死刑になって当然だ
金が欲しいなら真面目に働こうね?
強盗殺人するような馬鹿野郎は死刑になって当然だ
金が欲しいなら真面目に働こうね?
130. Posted by ポチョムキン 2026年05月25日 04:16
>>3
熊駆除の囮にでもするか?
熊駆除の囮にでもするか?
129. Posted by たけし 2026年05月25日 04:15
>>115
そんな楽を選ばせてどうする、ワイならホームレスやキモデブに散々中田氏させまくった後殴って殴って粉砕機で粉微塵にしてやるわ
そんな楽を選ばせてどうする、ワイならホームレスやキモデブに散々中田氏させまくった後殴って殴って粉砕機で粉微塵にしてやるわ
128. Posted by a 2026年05月25日 02:01
記事エントリ「【大学生集団暴行死】6人全員が死刑もしくは無期懲役の『強盗致死罪』で起訴 奪った金でラーメン…男女3人の裁判員裁判 5月25日初公判」(2062790)コメント
まぁベタにコメントを行うと、厳重に処罰される必要があると考えます。
全員、執行猶予無し実刑、となるような罰を科され、特に首謀者については他より一段重い…無期懲役以上の罪であると良いでしょうと考えます。
なお、人体実験とかは許容されない・許容されていないでしょう。
そういう事を言う人達は、中国とかに行ってどうぞ。
まぁベタにコメントを行うと、厳重に処罰される必要があると考えます。
全員、執行猶予無し実刑、となるような罰を科され、特に首謀者については他より一段重い…無期懲役以上の罪であると良いでしょうと考えます。
なお、人体実験とかは許容されない・許容されていないでしょう。
そういう事を言う人達は、中国とかに行ってどうぞ。
127. Posted by メッシ 2026年05月25日 01:58
この殺人を犯した犯罪者達も死刑か
まぁ妥当だな
まぁ妥当だな
126. Posted by a 2026年05月25日 01:55
記事エントリ「【大学生集団暴行死】6人全員が死刑もしくは無期懲役の『強盗致死罪』で起訴 奪った金でラーメン…男女3人の裁判員裁判 5月25日初公判」(2062790)コメント
まぁ日本全国的に、こういうので後ろめたい所のある中高年とかが異常に多かったりするのが日本かと思われますが。
で、凶暴な血でない者達は(組織的あるいは社会的に)虐げられたり疎外されたりしたりとか …いや、氷河期世代とかに対しての扱いは、そういうのがあったりするのでは、とか思われたりするのですがね?「ひのえうま」での大幅出生減を発生させるようなのが、日本にいる人間達であるようですが
ヨタは車で轢くで の対義語を輪唱しているような現象があったりするのではないか
まぁ日本全国的に、こういうので後ろめたい所のある中高年とかが異常に多かったりするのが日本かと思われますが。
で、凶暴な血でない者達は(組織的あるいは社会的に)虐げられたり疎外されたりしたりとか …いや、氷河期世代とかに対しての扱いは、そういうのがあったりするのでは、とか思われたりするのですがね?「ひのえうま」での大幅出生減を発生させるようなのが、日本にいる人間達であるようですが
ヨタは車で轢くで の対義語を輪唱しているような現象があったりするのではないか
125. Posted by 2026年05月25日 00:59
刑務所で養う税金が勿体ないから死刑でいいよ
判決後1ヶ月で全員執行しろ
判決後1ヶ月で全員執行しろ
124. Posted by 2026年05月25日 00:58
人体実験用の素材にするってアイデアは良いね。
倫理問題で実験できない事っていっぱいあるし、一度でも実際に実験できればブレークスルーが起きるかもしれない医療技術は山ほどある。
倫理問題で実験できない事っていっぱいあるし、一度でも実際に実験できればブレークスルーが起きるかもしれない医療技術は山ほどある。
123. Posted by 1 2026年05月25日 00:38
KADOKAWA幼女戦記はパソコンハッキング盗作作品
漫画家の佐渡 川準が自殺したのはは新 條まゆと風川 なぎが原因
ふたばちゃんねるfgo板に風川mなぎの住所電話番号本名名刺がupされている
漫画家の佐渡 川準が自殺したのはは新 條まゆと風川 なぎが原因
ふたばちゃんねるfgo板に風川mなぎの住所電話番号本名名刺がupされている
122. Posted by 2026年05月24日 23:39
>>77
1年後に別れるって言われたとか報道あったけどそこだけが気になる
1年後に別れるって言われたとか報道あったけどそこだけが気になる
121. Posted by 2026年05月24日 22:13
生きてるだけで社会の損失だから人体の不思議展に回せば?
120. Posted by 2026年05月24日 21:04
ただ、羅刹の国の話だからな
その二つの刑罰に加えて無罪も含むべきだな
その二つの刑罰に加えて無罪も含むべきだな
119. Posted by 2026年05月24日 21:04
なんか盗られたって話聞かないからワンチャン何も盗らずに帰ったのかと思ってたけどちゃんととってたのね
強殺確定です。苦しめ
強殺確定です。苦しめ
118. Posted by 2026年05月24日 20:58
旭川市の毒が江別に回った
117. Posted by 2026年05月24日 20:49
…毎回此の手の記事に臓器云々ほざきくさる香具師等がゴキブリみてーに湧いてきやがるが
記憶転移で移植された患者が腐れ外道犯罪者になったらマズいので却下(唾棄
※97←馬鹿の一つ覚えでコピペ繰り返すしか能がねー奇形遺伝子クソクイゴブリンは
とっとと手首切り落とすか飛び降りて死んでろヴァアカ(唾棄
記憶転移で移植された患者が腐れ外道犯罪者になったらマズいので却下(唾棄
※97←馬鹿の一つ覚えでコピペ繰り返すしか能がねー奇形遺伝子クソクイゴブリンは
とっとと手首切り落とすか飛び降りて死んでろヴァアカ(唾棄
116. Posted by 2026年05月24日 20:47
…おや?
何で此の記事には馬鹿の一つ覚えでコピペ&弱者男連呼するしか能がねー
奇形遺伝子クソクイゴブリンが居ねーんだ?
何で此の記事には馬鹿の一つ覚えでコピペ&弱者男連呼するしか能がねー
奇形遺伝子クソクイゴブリンが居ねーんだ?
115. Posted by 2026年05月24日 19:36
>>1
えー、さっさと殺せよ、税金でこんな有害物質生かすなって。
俺普通に首吊りボタン押してやるからさ
えー、さっさと殺せよ、税金でこんな有害物質生かすなって。
俺普通に首吊りボタン押してやるからさ
114. Posted by 2026年05月24日 19:19
「あぁありがとうございます 今 裁判長から拘禁刑30年を頂きましたけどもね ありがとうございます こんなんなんぼ長くてもいいですからね」
113. Posted by 2026年05月24日 19:16
>>14
こんなグズどもの臓器もらうくらいなら死んだほうがマシ
こんなグズどもの臓器もらうくらいなら死んだほうがマシ
112. Posted by 2026年05月24日 19:13
>>105
強殺だから刑期が跳ね上がる
認められれば無期か死刑
有期刑になることは稀なはず
強殺だから刑期が跳ね上がる
認められれば無期か死刑
有期刑になることは稀なはず
111. Posted by 2026年05月24日 19:06
別れ話でなんで関係ないやつが金奪って殴り殺すに至るのか本当に意味がわからない
110. Posted by 2026年05月24日 19:05
死刑でいいけど、臓器全部抜き取ってからにしろよ?
粗末なアタマとチ〇ポはシナにでも送ってやれ
粗末なアタマとチ〇ポはシナにでも送ってやれ
109. Posted by 2026年05月24日 18:38
>>97
天皇言いたいだけだろゴミカス
天皇言いたいだけだろゴミカス
108. Posted by 2026年05月24日 18:37
>>105
1人だけだと15年が相場
情状酌量とかが入って10年ってとこ
1人だけだと15年が相場
情状酌量とかが入って10年ってとこ
107. Posted by 2026年05月24日 18:24
未来の地球人でみたことあるわ
106. Posted by 2026年05月24日 18:13
死刑は時間も手間もかかるから心臓麻痺でいいよ
105. Posted by あ 2026年05月24日 18:07
殺人は一人20年が相場だろ
104. Posted by 2026年05月24日 18:06
医療に貢献してもらおうぜ
103. Posted by 古畑任三郎 2026年05月24日 17:33
キツネただのぶかよ!
102. Posted by 2026年05月24日 17:24
はぉん!!はぉんっ!って夜鳴きそう
101. Posted by 2026年05月24日 17:16
こいつらで殺し合いさせて生き残った奴は無期懲役でいいよーってして残った奴も結局死刑にするでいいじゃん
100. Posted by 2026年05月24日 17:12
こう言う奴らは、社会の害悪にしかならない
全員死刑にした方が世の中の為
全員死刑にした方が世の中の為
99. Posted by 2026年05月24日 16:51
判決出た時の犯人の様子とか公開すりゃいいのにね
よっぽど抑止効果あるだろ
隠す意味が分からん
よっぽど抑止効果あるだろ
隠す意味が分からん
98. Posted by 2026年05月24日 16:50
無期懲役、死刑囚を無人島に放ってテレビ放送で見たい
彼岸島作者が書いてる漫画ようなの作ってくれ
彼岸島作者が書いてる漫画ようなの作ってくれ
97. Posted by 2026年05月24日 16:39
これで死刑にならんなら俺が天皇ぶち殺したいんだが? 腐った国なら天皇が責任とれ
96. Posted by 2026年05月24日 16:39
指図されるままにやった奴もいるんだろうけど
そんな奴を野に放ったらまた誰かの手先になるだけなんだよな
そんな奴を野に放ったらまた誰かの手先になるだけなんだよな
95. Posted by 名無し 2026年05月24日 16:29
北海道だしな、裁判員の身元流出してて脅されてる可能性有るよな。
報復の危険性も
報復の危険性も
94. Posted by 2026年05月24日 16:27
新しい前例を作る為にも主犯格は全員死刑でお願いします
93. Posted by 2026年05月24日 16:19
こういう階層は淘汰しようぜ
92. Posted by 2026年05月24日 16:11
この労働力不足の時代に死刑はもったいないよなぁ
古代の奴隷制度を復活させてすべての人権を剥奪、全身に焼印入れて一目で奴隷階級だとわかるようにして
死ぬまで危険な重労働させるべき
古代の奴隷制度を復活させてすべての人権を剥奪、全身に焼印入れて一目で奴隷階級だとわかるようにして
死ぬまで危険な重労働させるべき
91. Posted by 2026年05月24日 15:48
>事案にしては刑が重いが
こいつ犯罪者かな?これくらいのことでとか思ってそう
こいつ犯罪者かな?これくらいのことでとか思ってそう
90. Posted by 2026年05月24日 15:36
>>10: 名無しどんぶらこ 2026/05/23(土) 19:15:39.86 ID:2cA26SWv0
収監費用も馬鹿にならんから自殺と見せかけて獄中死させれば良い
>>これ良いな。最初っから全員死刑すりゃもっと良いがw
収監費用も馬鹿にならんから自殺と見せかけて獄中死させれば良い
>>これ良いな。最初っから全員死刑すりゃもっと良いがw
89. Posted by 2026年05月24日 15:32
写真がキモすぎて内容が頭に入らん
88. Posted by ハマの名無しさん 2026年05月24日 15:24
裁判員「死刑で・・・」
二審「かーwこれだから素人はwはい全員減刑しまーすw」
二審「かーwこれだから素人はwはい全員減刑しまーすw」
87. Posted by あ 2026年05月24日 15:17
娑婆に出るんなら正義マンが出所狙って殺しに行きそう。無期懲役で保護してあげた方がいい
86. Posted by イキリ弁慶 2026年05月24日 15:07
毎日執行に怯えながらの禁錮でもいいし無期でだんだん慣れて余裕かまして仮釈放の審査になる度に遺族から認められず次の審査まで夢みててねの獄中死するまでのループでもいいしなんなら自殺してくれてもいいよ!5分あげるから好きなの選んでね!!
85. Posted by 2026年05月24日 15:06
凶悪犯は死刑でお願いします
84. Posted by 2026年05月24日 14:57
勝手に減っていく日本人笑
83. Posted by 2026年05月24日 14:57
牢屋に入れても食費とかかかるから、もうこういう連中は全部竹島に送ろうぜ
そうすれば再犯による被害も防げるし、違法に駐留してる連中にも嫌がらせになるし一石二鳥
そうすれば再犯による被害も防げるし、違法に駐留してる連中にも嫌がらせになるし一石二鳥
82. Posted by 2026年05月24日 14:54
気持ち悪い写真だな認知が歪んでいそうだ
81. Posted by 名無しさん 2026年05月24日 14:53
一人やからね
「永山基準」&「集団による主導権の分散」が働くから、極刑はムリかな
「永山基準」&「集団による主導権の分散」が働くから、極刑はムリかな
80. Posted by 2026年05月24日 14:46
死刑執行のボタンは加害者の家族にやらせたらええんちゃいますか
79. Posted by 2026年05月24日 14:46
死刑で結構
78. Posted by 2026年05月24日 14:43
原因は??
就職したら、お前のようなヤンキー卑しい売女とは付き合えませんみたいな感じ?の事言われたのかな
就職したら、お前のようなヤンキー卑しい売女とは付き合えませんみたいな感じ?の事言われたのかな
77. Posted by 2026年05月24日 14:43
原因は??
就職したら、お前のようなヤンキー卑しい売女とは付き合えませんみたいな感じ?の事言われたのかな
就職したら、お前のようなヤンキー卑しい売女とは付き合えませんみたいな感じ?の事言われたのかな
76. Posted by 2026年05月24日 14:36
江別はイスラム教徒のヤードも問題になってなかったか?治安悪すぎだな。
75. Posted by 2026年05月24日 14:33
5人死傷した中国人は無罪だったが
74. Posted by 2026年05月24日 14:23
>>59
そりゃバイトのせいじゃん
北海道とかスケールデカくなりすぎだよ
そいつ一人にどんだけ背負わせてるんだよ馬鹿が
そりゃバイトのせいじゃん
北海道とかスケールデカくなりすぎだよ
そいつ一人にどんだけ背負わせてるんだよ馬鹿が
73. Posted by 2026年05月24日 14:23
なんならコイツらの親兄弟も極刑で構わん
割とマジで
それぐらいせんと日本は良くならん
割とマジで
それぐらいせんと日本は良くならん
72. Posted by 2026年05月24日 14:21
北海道がどうとか言ってるガイジ多すぎるだろ
てめぇら地方マウントやってるガイジの方が日本に要らねぇwwww
なんで今のネットってこんな障害者増えたん?
やっぱスマホで底辺増えて自分で思考できない底辺ゴミが増えたからか?
ちゃんと凶悪事件発生率とか調べなよガイジさん
てめぇら地方マウントやってるガイジの方が日本に要らねぇwwww
なんで今のネットってこんな障害者増えたん?
やっぱスマホで底辺増えて自分で思考できない底辺ゴミが増えたからか?
ちゃんと凶悪事件発生率とか調べなよガイジさん
71. Posted by 2026年05月24日 14:19
流刑の地、流刑者の血とか言ってるガイジいるけど
大半はお前みたいなゴミ底辺の差別でマウント取るカスよりマシだぞ
そもそも地方で事件起きたらその地方ごと差別するってどんな思考回路してんだろうな
どうせガイジなんだから乗せるなよ痛いニュースちゃんよー
大半はお前みたいなゴミ底辺の差別でマウント取るカスよりマシだぞ
そもそも地方で事件起きたらその地方ごと差別するってどんな思考回路してんだろうな
どうせガイジなんだから乗せるなよ痛いニュースちゃんよー
70. Posted by ななし 2026年05月24日 14:19
さっさと極刑にして臓器抜き出す中国って、よくよく考えれば合理的だったんだなぁー。
69. Posted by 2026年05月24日 14:16
皆つい反省して許しを請うから有期取っちゃうんだよね
でも実際問題職歴なし50代で放流されても絶望しかないから無期の方が正直マシなんだよね
皮肉なものだな
でも実際問題職歴なし50代で放流されても絶望しかないから無期の方が正直マシなんだよね
皮肉なものだな
68. Posted by 吹雪さん 2026年05月24日 14:14
俺、若い頃に交友関係をもっと拡げようと思って札幌周辺に有る[市]の中心部だと思わしき所を周っていた事が有る。その中で江別がどういう所かというと他の自治体と同じで中心部が無いんだよね、都市部の人は、ある程度の建物が視界に入っても脳内にフィルターが掛けないと生活出来ないだろ? そのせいなのか・・それとも実際に何処にも人工物が無いのか・・、どちらのせいなのか分からないけど 民 家 を探すのも苦労するような自治体だ 人が居ない
67. Posted by 2026年05月24日 14:12
>>51
だから誰に話しかけてんだよ?
だから誰に話しかけてんだよ?
66. Posted by 2026年05月24日 14:09
シャバで食べたラーメンの味が忘れられないまま死ぬんやろなw
65. Posted by XX 2026年05月24日 14:08
全員死刑でいい
64. Posted by 2026年05月24日 14:05
>>39
そんな端金要らんわw
そんな端金要らんわw
63. Posted by 2026年05月24日 14:04
>>35
死刑が無くなるなら敵討ちを認めてほしいよね
死刑が無くなるなら敵討ちを認めてほしいよね
62. Posted by 2026年05月24日 14:04
>>59
北海道に来るなって事だよ
北海道に来るなって事だよ
61. Posted by 2026年05月24日 14:02
何人を死刑にし損なってしまうか
それだけが問題だ
それだけが問題だ
60. Posted by 2026年05月24日 14:01
>>10
Zと老害が負債なだけ
Zと老害が負債なだけ
59. Posted by 2026年05月24日 14:00
北海道に良い思い出ないわ〜旅館に泊まった時、シナの団体がバイキングで順番ぬかししてきたから従業員にクレーム言ったら、いかにも地元のバイトらしきバカ野郎がめんどくさそうな塩対応してきやがった💢
こういう愚痴の時、たいがい、コメ主側にとって不利な情報は書かず、同情してくれアピするが、ワイ何もしてないからなW順番ぬかされ、従業員にクレーム言った、それだけ
道民の印象はシナ並にくそ悪い
こういう愚痴の時、たいがい、コメ主側にとって不利な情報は書かず、同情してくれアピするが、ワイ何もしてないからなW順番ぬかされ、従業員にクレーム言った、それだけ
道民の印象はシナ並にくそ悪い
58. Posted by 2026年05月24日 14:00
>>6
一度でも犯罪犯した奴が更生することは絶対にないので死刑が妥当
一度でも犯罪犯した奴が更生することは絶対にないので死刑が妥当
57. Posted by 2026年05月24日 14:00
強盗致死罪が全員に成立しますように
56. Posted by 2026年05月24日 13:59
ラーメン屋で客同士が喧嘩 通報されて警察が臨場するまでの間 倒れた人間の傍で注文済みのラーメンを食した奴
あれはどうなったんだろう?
あれはどうなったんだろう?
55. Posted by 2026年05月24日 13:54
日本では死刑でも寿命で亡くなるまで刑が執行されることはほぼないから死刑も無期懲役もほぼ違いがないってのがなあ
刑期としての仕事すらないからあとは好き放題寝て差し入れでもらった本を好きに読み倒すだけの人生
毎年犯罪者1人にナマポ以上の何百万もの金を使って生かして税金の無駄すぎる
刑期としての仕事すらないからあとは好き放題寝て差し入れでもらった本を好きに読み倒すだけの人生
毎年犯罪者1人にナマポ以上の何百万もの金を使って生かして税金の無駄すぎる
54. Posted by 名無し 2026年05月24日 13:54
通名本名と国籍を出せ
53. Posted by 2026年05月24日 13:54
こんだけ殴ったら死ぬと思わんかったなら頭おかしいよ
でも殺すつもりはなかったとか言うんだろう?
でも殺すつもりはなかったとか言うんだろう?
52. Posted by 2026年05月24日 13:53
暴行の動画撮ってた畜生どもだよ
51. Posted by 吹雪さん 2026年05月24日 13:51
ただいま、一旦帰宅しました。あのねタンポポとヨモギが食えると言われているので今年は一掃せずに庭で敢えて育てていたんだよ、それで今日食ってみたのだけど美味しくも無く不味くも無い、これは絶対に飽きるわ・・と思って、それで残りをヨモギ風呂にして全身に塗ったくってみたんだよw 保温効果が有るというのは本当だったのね
おかげでポッカポカ、あっ...気持ちいい〜(*´▽`*) お前らもやれってw
おかげでポッカポカ、あっ...気持ちいい〜(*´▽`*) お前らもやれってw
50. Posted by 2026年05月24日 13:42
他人の命を盗んだ者は己の命差し出し償う他ない。
49. Posted by 2026年05月24日 13:40
>>45
そそ最短で血税節約。
コロして盗んだ金で飯食う奴らに税金ムショの飯食わすなどもってのほか。
そそ最短で血税節約。
コロして盗んだ金で飯食う奴らに税金ムショの飯食わすなどもってのほか。
48. Posted by 名無し 2026年05月24日 13:40
はやく殺処分しろよこの人間のクズを
47. Posted by 2026年05月24日 13:39
こいつらが更生なんてするわけないから全員死刑でいいよ
46. Posted by 2026年05月24日 13:38
死刑執行のボタンは是非被害者遺族に。(一人一)
45. Posted by し 2026年05月24日 13:38
ぜひ死刑判決を望む!最近押し込み強盗や悲惨な事件多いし殺害したら死刑判決を定着すべし!更生など期待しない方がいい。
44. Posted by 2026年05月24日 13:37
名古屋闇サイト殺人事件は三人中二人は死刑だった
43. Posted by 2026年05月24日 13:37
重犯罪は最高裁で厳罰化している印象だから何とも言えんな
高裁で温情出して最高裁で掌返しみたいな
高裁で温情出して最高裁で掌返しみたいな
42. Posted by 2026年05月24日 13:37
何百発も殴ってって拷問にかけて殺したも一緒だろ
もう二度と刑務所から出てこないでほしい
もう二度と刑務所から出てこないでほしい
41. Posted by 2026年05月24日 13:36
>>35
死刑て名前が良くない。【あの世への無罪放免の刑】で・・・。
(-。-)y-゜゜「帰って来れないのは被害者といっしょ♪」\(°o°)/\(°o°)/\(°o°)/\(°o°)/
死刑て名前が良くない。【あの世への無罪放免の刑】で・・・。
(-。-)y-゜゜「帰って来れないのは被害者といっしょ♪」\(°o°)/\(°o°)/\(°o°)/\(°o°)/
40. Posted by 2026年05月24日 13:36
悪質すぎるわ
どいつもこいつも他人に責任なすりつけようとしてるんでしょ?
実行前に警察に言うなり、事後なら自首せんとな
どいつもこいつも他人に責任なすりつけようとしてるんでしょ?
実行前に警察に言うなり、事後なら自首せんとな
39. Posted by 2026年05月24日 13:35
16歳は親が示談金1500〜2000万円ぐらいの
反省を支払わないと有期への減刑は無理だろうなw
反省を支払わないと有期への減刑は無理だろうなw
38. Posted by ひろし 2026年05月24日 13:35
画像が不気味過ぎて失神した
謝罪と賠償を要求する
謝罪と賠償を要求する
37. Posted by おーるじゃんるな名無しさん 2026年05月24日 13:34
高裁で地裁判決が簡単にひっくり返されるからなぁ。。。
36. Posted by 2026年05月24日 13:33
>>32
体に種を仕込んで緑化事業で土に埋めるとか。
あっ!土葬!
体に種を仕込んで緑化事業で土に埋めるとか。
あっ!土葬!
35. Posted by 2026年05月24日 13:33
死刑制度に賛成
但し死刑判決を出す基準は日本基準で
但し死刑判決を出す基準は日本基準で
34. Posted by 2026年05月24日 13:31
人権の剥奪、拘束の上、治験体として利用だな。少しは人類に貢献してもらおう。
33. Posted by 2026年05月24日 13:30
>>31
一人残らず減刑されませんように
一人残らず減刑されませんように
32. Posted by 2026年05月24日 13:30
せめて収監費用を上回る利益の出る刑務作業に就かせて欲しい
労安法規上等で廃炉作業とか
労安法規上等で廃炉作業とか
31. Posted by 2026年05月24日 13:29
暴行しながら暗証番号聞き出して文字通り身ぐるみ剥がして殺してる時点で有期は無理だろ
30. Posted by 2026年05月24日 13:27
強盗致死も死刑か無期のみかな
絶対に軽減されませんように…
絶対に軽減されませんように…
29. Posted by 2026年05月24日 13:26
去年のトランプが南米刑務所送りにした所が刑務所請負業をマジで遣っていて凄かったな
1人1畳のスペースで正に生かされているだけレベルの管理で脱走対策で厳重な壁で覆われたとこだったな
そら現地犯罪者さえもあそこには入りたくないと泣きを入れるとか
1人1畳のスペースで正に生かされているだけレベルの管理で脱走対策で厳重な壁で覆われたとこだったな
そら現地犯罪者さえもあそこには入りたくないと泣きを入れるとか
28. Posted by 2026年05月24日 13:26
サムネで失禁する奴続出
27. Posted by 2026年05月24日 13:26
軽くしたらガキ使って犯罪する模倣犯増えるやろな
26. Posted by 2026年05月24日 13:24
女の死刑なんて実現しないだろ、点滴殺人のような大量殺人ですら無期懲役だし
25. Posted by 2026年05月24日 13:24
これは厳罰にすべきと思う。
24. Posted by 2026年05月24日 13:22
ラーメンに罪は無い、だってラーメンは美味しいから
23. Posted by 名無し 2026年05月24日 13:22
複数人で1人殺害にしては重いな
22. Posted by 2026年05月24日 13:21
サムネきっしょ…
21. Posted by 2026年05月24日 13:21
>>16
ぶっちゃけ凶悪犯とか南米やフィリピンみたいにコンクリと鉄格子の部屋にすし詰めで適当にぶちこんどけゃいいんだよな
ぶっちゃけ凶悪犯とか南米やフィリピンみたいにコンクリと鉄格子の部屋にすし詰めで適当にぶちこんどけゃいいんだよな
20. Posted by 2026年05月24日 13:21
永山基準を廃止しろ
死刑判断の基準は、国民自らが決めることや
死刑判断の基準は、国民自らが決めることや
19. Posted by ロリゲイ】エプスタインまたポアw【電通当麻 2026年05月24日 13:20
ひろゆきのツイッターコミュニティに池田大作死って書き込むと即削除される [6590603】ネット界の鎮ひろゆき氏、岸田首相の発言、田氏連に沈黙を貫くwそうかそう伏が上いさ
こいつそれでいろディアに優遇されていたってのもあるのかな創🇰🇷VS統一🇰🇷だもの
こいつそれでいろディアに優遇されていたってのもあるのかな創🇰🇷VS統一🇰🇷だもの
18. Posted by 2026年05月24日 13:18
>>4
あの時はまだジャーナリズムが生きてたよな、今じゃ極左の言いなりのマスゴミだけど
あの時はまだジャーナリズムが生きてたよな、今じゃ極左の言いなりのマスゴミだけど
17. Posted by 2026年05月24日 13:17
まあこっちは加害者も結構なクズだったし
それでもやりすぎだが
それでもやりすぎだが
16. Posted by 2026年05月24日 13:16
20年後には日本でも無期は南米の刑務所でお勤めする事になるかもしれんのよな
国内でお勤めさせるよりも低コストで運用できるからお互いWin&Winと言い出してるし
国内でお勤めさせるよりも低コストで運用できるからお互いWin&Winと言い出してるし
15. Posted by 2026年05月24日 13:15
定期的に晒さないとだめだよね
無期懲役や死刑になっても他人事のガキばかりだし
少年院入ってるガキは死刑には立会いさせたら?
無期懲役や死刑になっても他人事のガキばかりだし
少年院入ってるガキは死刑には立会いさせたら?
14. Posted by 名無し 2026年05月24日 13:14
左翼大好き中国見習って死刑にして臓器移植で罪償ってもらった方が世のためになる
これを批判するなら実際やってる中国批判してから俺を批判してくれ
これを批判するなら実際やってる中国批判してから俺を批判してくれ
13. Posted by 。 2026年05月24日 13:13
矯正させる必要もないだろ
処分で
処分で
12. Posted by 井口 2026年05月24日 13:11
無期にはするな
善良な人の税金で無期犯罪者を何十年も養うなど許されないからな
善良な人の税金で無期犯罪者を何十年も養うなど許されないからな
11. Posted by 2026年05月24日 13:10
船橋明大生強盗殺人事件から厳罰化してるし諦めて生涯塀の中で介護要員で頑張ってくれ
10. Posted by 2026年05月24日 13:09
日本人は国の宝じゃないんでどんどん重罪で処してこ
9. Posted by 名無し 2026年05月24日 13:07
こいつらに死刑判決出たら
回らない寿司を食いに行くわw
嬉しい事があったらやっぱ寿司食いたくなるよなw
回らない寿司を食いに行くわw
嬉しい事があったらやっぱ寿司食いたくなるよなw
8. Posted by 2026年05月24日 13:06
北海道ヤバくない?
7. Posted by 2026年05月24日 13:05
当時20かよ
16歳の奴らが犬とババアを滅多刺しとは大きな違いだな
16歳の奴らが犬とババアを滅多刺しとは大きな違いだな
6. Posted by 2026年05月24日 13:04
未来ある若者達の人生を簡単に閉ざしていいのか
共産党等が将来の活動家として受け入れ保護監視する形ではどうだろう
共産党等が将来の活動家として受け入れ保護監視する形ではどうだろう
5. Posted by 2026年05月24日 13:04
全員死刑は当たり前だろ
早くしろ
早くしろ
4. Posted by 2026年05月24日 13:03
共産党と女子高生がキーワードになっているニュースを見ると、女子高生コンクリート詰め殺人事件を思い出す
あの凄惨な事件以来、共産党の怖さみたいなのが日本人に伝播したのだと思う
今回はほとんど報道もなく、逮捕すらされない所が怖い、、やっぱりスパイ議員の力かな?
あの凄惨な事件以来、共産党の怖さみたいなのが日本人に伝播したのだと思う
今回はほとんど報道もなく、逮捕すらされない所が怖い、、やっぱりスパイ議員の力かな?
3. Posted by 2026年05月24日 13:03
おっかないどう北海道
2. Posted by 2026年05月24日 13:02
極刑になってくれれば日本の未来が明るく感じられて嬉しい。
1. Posted by 2026年05月24日 13:02
アホパヨまた負けた

