2026年05月23日
横浜市で車8台絡む事故 逃走していた無免許の高校2年生の少年(17)を逮捕 神奈川県警
1 名前:::2026/05/23(土) 06:38:00.56 ID:YV9D8wnz0●.net PLT(56555)
横浜市で発生した車8台が絡む事故で、無免許で事故を起こして追突した車をおいて逃走したとし、17歳の少年が逮捕されました。
21日午後0時すぎ、横浜市旭区の中原街道で、渋滞で停止していた車に後ろから黒色のセダン車が突っ込み乗用車やトラックなど合わせて8台が絡む玉突き事故が発生し、5人がけがをしました。
追突した車の運転手は車をおいて逃走していましたが、警察は高校2年生の少年を無免許過失運転致傷などの疑いで逮捕しました。
引用元
https://news.yahoo.co.jp/articles/58da54c6d6a4c5978aab7989c4d5f6bd17070149
横浜市で車8台絡む事故 逃走していた無免許の少年(17)を逮捕 神奈川県警(テレビ朝日系(ANN)) https://t.co/IGEDyKPk6x
— 転生shogo (R.N.緑のサウスポー) (@SG6447) May 23, 2026
21日午後0時すぎ、横浜市旭区の中原街道で、渋滞で停止していた車に後ろから黒色のセダン車が突っ込み乗用車やトラックなど合わせて8台が絡む玉突き事故が発生し、5人がけがをしました。
追突した車の運転手は車をおいて逃走していましたが、警察は高校2年生の少年を無免許過失運転致傷などの疑いで逮捕しました。
引用元
https://news.yahoo.co.jp/articles/58da54c6d6a4c5978aab7989c4d5f6bd17070149
3: 白色矮星(やわらか銀行) [ニダ] 2026/05/23(土) 06:40:17.17 ID:Cj5ueY1f0
また神奈川がやらかしたのか
6: 水星(みょ) [ニダ] 2026/05/23(土) 06:43:15.62 ID:uITNQEfU0
未だに神奈川でこんなのがいるってどういうこと?
13: ベガ(茸) [ニダ] 2026/05/23(土) 06:48:42.63 ID:md7EIFsV0
今の高校生は ヒデーやつばっかりだな
15: テンペル・タットル彗星(みかか) [ニダ] 2026/05/23(土) 06:51:02.79 ID:rJstxEhv0
闇バイト絡みだろ
16: ヒアデス星団(東京都) [IT] 2026/05/23(土) 06:53:18.33 ID:9kRchnan0
神奈川県警のくせに逮捕できたんだ
17: ヒアデス星団(東京都) [IT] 2026/05/23(土) 06:53:56.98 ID:9kRchnan0
と思ったら出頭かよ
まあそうだろうな
まあそうだろうな
21: 名無しさん@涙目です。(茸) [ニダ] 2026/05/23(土) 06:57:43.34 ID:QJejVJtm0
出頭した奴の保身プレー
22: オベロン(ジパング) [ニダ] 2026/05/23(土) 06:58:41.24 ID:OTlU7i/M0
高校生の無免許運転がブームになってきたか…
24: 宇宙の晴れ上がり(庭) [SY] 2026/05/23(土) 07:00:58.75 ID:PL92054C0
栃木の強盗殺人犯といい今回の追突事故逃走犯といい神奈川の高校生は無免許運転が大好きなんだな
25: クェーサー(千葉県) [DE] 2026/05/23(土) 07:03:37.85 ID:33cLXC1t0
また未成年の無免かよ
29: イオ(東京都) [EU] 2026/05/23(土) 07:06:21.94 ID:3wQGxZk30
乗ってた車は高級車
闇バイトだな
闇バイトだな
34: 天王星(庭) [ニダ] 2026/05/23(土) 07:11:15.12 ID:IQyzUa2Q0
車の入手経路だな
35: プロキオン(静岡県) [DE] 2026/05/23(土) 07:12:55.10 ID:mLLvIJ+b0
闇バイト用の盗難車?
闇バイト出勤途中だったとか?
闇バイト出勤途中だったとか?
40: 3K宇宙背景放射(茸) [ニダ] 2026/05/23(土) 07:17:59.19 ID:bZWb1iKU0
全員逃げてるのかよ
43: トラペジウム(やわらか銀行) [ニダ] 2026/05/23(土) 07:20:38.27 ID:w1Y6WXs70
型落ちレクサスだったから貧乏人が犯人とは思われてたけども
49: ガニメデ(神奈川県) [IN] 2026/05/23(土) 07:39:34.26 ID:g6EA4+/M0
保土ケ谷バイパス入口のクソ渋滞
コイツが原因かよ
コイツが原因かよ
53: ミラ(神奈川県) [ニダ] 2026/05/23(土) 07:51:32.23 ID:lKASSBZq0
8台って相当なエネルギー必要やぞ
ブレーキもせずにスピード違反のまま突っ込んだんか
ブレーキもせずにスピード違反のまま突っ込んだんか
56: エリス(東京都) [ニダ] 2026/05/23(土) 07:53:10.74 ID:cECF8RqN0
高校生のモラルが中国人並みに低いのが恐ろしいわ
58: ミランダ(やわらか銀行) [ニダ] 2026/05/23(土) 07:57:18.44 ID:y3FEqxgC0
この場合って欠格期間はどのくらいになるの?
67: かに星雲(茸) [ニダ] 2026/05/23(土) 08:25:45.53 ID:QJejVJtm0
>>58
無免だけなら欠格2年だけど
人身事故だし他のが重なるから
25点相当の4年になると思われ
無免だけなら欠格2年だけど
人身事故だし他のが重なるから
25点相当の4年になると思われ
60: ミザール(ジパング) [ニダ] 2026/05/23(土) 07:58:20.25 ID:gBlyLSEv0
神奈川県警なら「容疑者自首」→「本部長が逮捕」ぐらい簡単に変えるはず
それこそ署内で挙動不審に職質とか難癖付けるまでがセットじゃないとな
それこそ署内で挙動不審に職質とか難癖付けるまでがセットじゃないとな
63: ビッグクランチ(やわらか銀行) [ES] 2026/05/23(土) 08:04:36.12 ID:kB3X9tkY0
友達と女のせて無免で事故か
青春してるねぇ一生無免でええよ
青春してるねぇ一生無免でええよ
66: 白色矮星(ジパング) [ニダ] 2026/05/23(土) 08:19:58.49 ID:UCepFfhT0
まーた人間の姿をした人間になり損ねてる畜生か
68: ベクルックス(神奈川県) [CA] 2026/05/23(土) 08:30:31.49 ID:q5f2z1OE0
ぶつけられた方の車の修理代とか怪我の治療費は泣き寝入りだよな
このクソガキの親にそんな支払い能力あると思えないし
このクソガキの親にそんな支払い能力あると思えないし
73: 環状星雲(ジパング) [ニダ] 2026/05/23(土) 08:43:55.28 ID:egu5VKyZ0
この地域は珍走が減ったと思っていたが...
人口流入が凄かったし格差もひどそう
人口流入が凄かったし格差もひどそう
74: 名無しさん@涙目です。(みかか) [ニダ] 2026/05/23(土) 08:44:50.08 ID:nxz1eFGq0
別にどの時代にもこんな馬鹿は居ただろ
昔は珍しくもないから特に話題にならなかっただけで
昔は珍しくもないから特に話題にならなかっただけで
75: 褐色矮星(庭) [ニダ] 2026/05/23(土) 08:46:43.13 ID:HGSdqjXA0
神奈川県警が仕事したのか 珍しいな
79: オリオン大星雲(庭) [ニダ] 2026/05/23(土) 08:53:42.57 ID:To4kDAb30
相撲原の人殺しといい、最近の小僧は無免許で車も運転するのかよ。
80: ミラ(神奈川県) [ニダ] 2026/05/23(土) 08:57:15.08 ID:lKASSBZq0
無免許って免許更新し忘れてる老人のために罰則緩いんだよな
更新忘れてと一度も免許取ってない場合の罰則は分けた方が良いのかもしれん
更新忘れてと一度も免許取ってない場合の罰則は分けた方が良いのかもしれん
85: プレアデス星団(庭) [ニダ] 2026/05/23(土) 09:56:01.47 ID:XJMTXY+60
どう転んでも逮捕は時間の問題なのにわざわざ逃げるって何かあるんだろとは言われてたが無免許か
87: パルサー(みかか) [ニダ] 2026/05/23(土) 10:03:46.43 ID:hX3QPOWa0
少年法廃止しろ
88: 冥王星(新日本) [JP] 2026/05/23(土) 10:07:03.79 ID:i8RaK/Ry0
逃げるほど逃げるほど余計に罪重くするだけということが理解できないのは致命的だな
90: クェーサー(東京都) [RU] 2026/05/23(土) 10:13:59.05 ID:/NID/k3t0
Zの次だと思うが何世代と呼べばいいのか
91: 白色矮星(庭) [ニダ] 2026/05/23(土) 10:15:43.26 ID:6audMGOg0
若害が
92: オベロン(東京都) [US] 2026/05/23(土) 10:49:54.40 ID:UefGWHik0
Z世代流石にネタに出来ないレベルになってきたな
元スレ:https://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1779485880/0-
スポンサードリンク
この記事へのコメント
107. Posted by 奴隷人生 2026年05月24日 11:55
優良運転者の俺が運転しないんだから、お前らが運転するのはおかしいとまで思わないんだろうか
絶対に無理だと思うもの、コレ…wwwwwwwwww
106. Posted by 2026年05月24日 11:03
>>86
お前みたいな産廃よりかは遥かにマシ
お前みたいな産廃よりかは遥かにマシ
105. Posted by 名無し 2026年05月24日 10:40
スマホ回収のため止むなく出頭かよ
104. Posted by 2026年05月24日 10:16
もう神奈川は信用ならん土地だから、親の帰化歴もちゃんと調べてね
103. Posted by 2026年05月24日 10:08
こういうのはもう過失でも何でもなくて殺人未遂相当でいいだろうが
102. Posted by 2026年05月24日 05:39
親が賠償責任を負うからなぁ
101. Posted by 2026年05月24日 02:15
昔もこんなことはよくあったなおじさん
「こんな事件は初めて聞いたな」
だってさ。親はこれから大変だなぁw
「こんな事件は初めて聞いたな」
だってさ。親はこれから大変だなぁw
100. Posted by 2026年05月24日 01:39
死刑でいいよ
99. Posted by 2026年05月24日 00:58
親にも責任取らせて
98. Posted by 2026年05月24日 00:15
昭和なら全国ニュースにゃならんかったが、今の時代ではなあ・・・
※87 私有地の話だろ、田舎だろうが都会だろうがルールは変わらんわ
※87 私有地の話だろ、田舎だろうが都会だろうがルールは変わらんわ
97. Posted by 2026年05月24日 00:12
少年法で守るなら保護者も責任負わないとな
96. Posted by 2026年05月23日 23:32
神奈川か川口か川崎ってなってきたな
95. Posted by 気になる名無しさん 2026年05月23日 23:05
子ガチャ失敗増え過ぎやろ、当り確率いじったか?
94. Posted by 名無しさん 2026年05月23日 22:17
危なくて旅行に行けないな。
93. Posted by 永遠に昨日 2026年05月23日 21:54
>>92
十五の夜を歌ったら観ていてちょっとイヤかも、と思っただけ。
十五の夜を歌ったら観ていてちょっとイヤかも、と思っただけ。
92. Posted by 永遠に昨日 2026年05月23日 21:51
>>43
チー牛のワイちゃんが思ったのは尾崎豊が長生きして70歳くらいでNHKのうたコンでじゅうけ
チー牛のワイちゃんが思ったのは尾崎豊が長生きして70歳くらいでNHKのうたコンでじゅうけ
91. Posted by 2026年05月23日 21:16
神奈川ってこんなのばっか
90. Posted by 名無しさん。 2026年05月23日 20:35
一括で弁償しろ
89. Posted by 2026年05月23日 20:27
こいつも子育て手当で国が育てたんだろ
保護者責任は国にあるよな?
保護者責任は国にあるよな?
88. Posted by 2026年05月23日 20:18
>>87
ないぞ
ないぞ
87. Posted by 農家 2026年05月23日 20:13
田舎の方は農道なら乗って良いルールあるからなあ
86. Posted by あ 2026年05月23日 20:03
だから常々、神奈川県警はクズと言っている
85. Posted by 2026年05月23日 19:58
アフォ過ぎて呆れるわ
親の顔は見てみたいかな、どうせDQNなんだろうが
親の顔は見てみたいかな、どうせDQNなんだろうが
84. Posted by 2026年05月23日 19:57
闇バイトでもバカッターでも何にでも言えるんだけど、事件ばっかセンセーショナルに報じてないでちゃんと犯人がその後どういう末路を辿ってるかとか、拘置所ではずっと拘置所生活で大好きなSNSもできないとか、そういう事を発信していかないからいつまでも現実味のない他人事なんだろ
83. Posted by 神奈川 2026年05月23日 19:56
>>34
一応逮捕だぞ。出頭したのは確か本人ではなく同乗者の一人。情報をもとに本人逮捕。
一応逮捕だぞ。出頭したのは確か本人ではなく同乗者の一人。情報をもとに本人逮捕。
82. Posted by 2026年05月23日 19:53
罰として高校無償化中止で
81. Posted by 2026年05月23日 19:47
逃げた理由ヤクでも酒でもなくキッズだからかよ、逃げ切れる訳ないのに馬鹿過ぎる
まあキッズな上酒飲んでた可能性もあるが、役満以上は点数増えないし誤差やな
まあキッズな上酒飲んでた可能性もあるが、役満以上は点数増えないし誤差やな
80. Posted by 2026年05月23日 19:47
アメリカ人じゃねーか?
だったら不起訴で終わりだな。
だったら不起訴で終わりだな。
79. Posted by 2026年05月23日 19:46
日本人じゃないだろう。
78. Posted by 2026年05月23日 19:45
ケイサツなんか勘違いしてないか?
殺処分したという事後報告だけでいいんだよ
殺処分したという事後報告だけでいいんだよ
77. Posted by 名も無き哲学者 2026年05月23日 19:41
子供は大人を映す鏡
親の顔を見てみたい国
美しい国、日本
親の顔を見てみたい国
美しい国、日本
76. Posted by 2026年05月23日 19:40
無免で違反すると後で免許取った時に罰がくるって本当なんか?例えば無面の時に免取の違反したら免許取って即免取になるみたいな
75. Posted by 2026年05月23日 19:39
記事読むと運転手でも同乗者の誰の車でもないと
・・・つまり盗難車の可能性もあるわけか、なんだこいつら
・・・つまり盗難車の可能性もあるわけか、なんだこいつら
74. Posted by あ 2026年05月23日 19:39
ハイウェイの堕天使
73. Posted by 2026年05月23日 19:33
外国人の少年なら無罪放免で日本人減らす為にまたやって下さいって言われるんだろうな
72. Posted by 2026年05月23日 19:29
どうせ他にもやらかしてんだろ
死刑でいいよ
死刑でいいよ
71. Posted by 2026年05月23日 19:23
移民の子です
70. Posted by 2026年05月23日 19:21
害人とZのせいで崩壊する我が国
69. Posted by 2026年05月23日 19:14
さすが売国パヨク自民王国といわれる神奈川だな
68. Posted by 2026年05月23日 19:08
車運転する奴はろくな人間がいない
撮り鉄以下の社会のクズほど車を運転する
撮り鉄以下の社会のクズほど車を運転する
67. Posted by 2026年05月23日 19:07
無免許運転対策と飲酒運転対策を自動車に義務付ける法律を早く作れよ高市
カード読み取らせる機能が既にあるんだからできるだろ。法律できなくてもトヨタ始め自動車企業が自主的にやらないといけない事なんだけどな
カード読み取らせる機能が既にあるんだからできるだろ。法律できなくてもトヨタ始め自動車企業が自主的にやらないといけない事なんだけどな
66. Posted by 2026年05月23日 19:06
神奈川って高校生が無免で車運転してるのかよ…
65. Posted by 2026年05月23日 19:02
親がヤクザとかなんじゃね
64. Posted by 2026年05月23日 19:02
MTおじさん「ATは廃止すべき」
63. Posted by 2026年05月23日 19:01
昔から横浜はその辺り緩いから
中学生から無免許運転やってるやつも結構いたし
中学生から無免許運転やってるやつも結構いたし
62. Posted by 2026年05月23日 19:01
厚木かあ
日本人少ないとこだな
本当に日本人か?
日本人少ないとこだな
本当に日本人か?
61. Posted by 2026年05月23日 18:59
沖縄では小学生が運転してるよ
しかも取り締まり無し
しかも取り締まり無し
60. Posted by 2026年05月23日 18:56
昔から子供がバカする事は変わらないのに叱る大人が軟化するからおかしくなる
突き抜けたバカは昔からいるが今は中途半端なバカが台頭してくる
突き抜けたバカは昔からいるが今は中途半端なバカが台頭してくる
59. Posted by 名無しのハムスター 2026年05月23日 18:55
銃社会じゃないブルックリン
58. Posted by 2026年05月23日 18:54
高校生なんて善悪の判断つくんだから少年法の適用年齢下げるべきだわ。
57. Posted by 2026年05月23日 18:44
>>18
帰るまでが遠足って言うだろ
こいつらが最後まできっちり仕事をこなすとは限らないよ
帰るまでが遠足って言うだろ
こいつらが最後まできっちり仕事をこなすとは限らないよ
56. Posted by あ 2026年05月23日 18:44
身代わり出頭じゃないよね
55. Posted by 2026年05月23日 18:43
>>3
神奈川県に住んでいるのは日本人だけではありませんし帰化人も大勢住んで居ます
神奈川県に住んでいるのは日本人だけではありませんし帰化人も大勢住んで居ます
54. Posted by 2026年05月23日 18:42
>>48
ここいらのジジイ連中は昔のこと覚えてないし情報の精査もできないから
目の前の媒体が新聞テレビからスマホになっただけで情強気取りするボケ老人の集まりだぜ
ここいらのジジイ連中は昔のこと覚えてないし情報の精査もできないから
目の前の媒体が新聞テレビからスマホになっただけで情強気取りするボケ老人の集まりだぜ
53. Posted by カス警察 2026年05月23日 18:42
神奈川という場ニッポンで最低と言われている
どうしたんだ
悪いものでも食ったのかw
どうしたんだ
悪いものでも食ったのかw
52. Posted by 2026年05月23日 18:40
tiktokやってそう
51. Posted by 氷河期はどこ?ここ? 2026年05月23日 18:38
>>27
などと救いようがない知恵遅れが申しております
などと救いようがない知恵遅れが申しております
50. Posted by 2026年05月23日 18:35
大した罪にならないのに逃げやがって
49. Posted by 2026年05月23日 18:33
>>12
見直しには同意するが、お前の挙げた根拠じゃ世は動かない
見直しには同意するが、お前の挙げた根拠じゃ世は動かない
48. Posted by 2026年05月23日 18:32
Z世代Z世代言うけどジジイ世代の犯罪のほうがやばいしめちゃくちゃ多いやろ
性犯罪も異常に多いし
性犯罪も異常に多いし
47. Posted by 2026年05月23日 18:29
>>1
おまえさ、栃木の事件の遺族が出てきた記事にはいつもみたいにコメントしなかったよな?
日和ったのか? 見損なったぞ
おまえさ、栃木の事件の遺族が出てきた記事にはいつもみたいにコメントしなかったよな?
日和ったのか? 見損なったぞ
46. Posted by 2026年05月23日 18:27
サンキュー少年法
45. Posted by 2026年05月23日 18:26
17の公道無免
他人の運転に乗る教習もマジ恐怖だった記憶があるのに
無免のイキったDQNの運転とか
他人の運転に乗る教習もマジ恐怖だった記憶があるのに
無免のイキったDQNの運転とか
44. Posted by 2026年05月23日 18:23
17の公道無免
43. Posted by 名無し 2026年05月23日 18:18
>>19
尾崎豊はチー牛が好んでた歌手やで
尾崎豊はチー牛が好んでた歌手やで
42. Posted by 名無し 2026年05月23日 18:17
車両を使って逃走する奴等は漏れ無く殺人未遂をつけてくれ、こんなもんに自身や家族巻き込まれたらとか考えると刑に加算されるべきだわ
41. Posted by 名無し 2026年05月23日 18:17
こういう連中が公務員として神奈川県警に就職したりするから神奈川県警犯罪者の巣窟みたいになるんかな?
40. Posted by 2026年05月23日 18:14
これでアフリカ人よりもIQ高いってまじかよ
39. Posted by 2026年05月23日 18:13
神奈川とかもう実質グラセフじゃん
川崎はクルド人に支配されてるし、東京は都知事がエジプト贔屓だし、関東どうなっちゃってるの
交通に関してだと名古屋の方がマシなのでは
川崎はクルド人に支配されてるし、東京は都知事がエジプト贔屓だし、関東どうなっちゃってるの
交通に関してだと名古屋の方がマシなのでは
38. Posted by 2026年05月23日 18:11
チャイチャイ台湾チャオTシャツおじさん骨董屋
37. Posted by 名無し 2026年05月23日 18:11
神奈川県警が逮捕…?明日隕石でも降るのか…?
36. Posted by 2026年05月23日 18:11
最低だなもう東京に引越すわ‥
35. Posted by 2026年05月23日 18:10
>>23
言うて出頭やぞ
言うて出頭やぞ
34. Posted by 2026年05月23日 18:09
>>15
車用意できている時点でもうバックがいるの分かるやん
車用意できている時点でもうバックがいるの分かるやん
33. Posted by 2026年05月23日 18:08
神奈川って逮捕者出るのか
32. Posted by 2026年05月23日 18:08
闇バイト中の事故かな?
31. Posted by 2026年05月23日 18:05
横浜、川崎らへんから湘南の方まで何十年も前から在日が幅を利かせてるのが神奈川だからなぁ
親世代からしてあっちの連中と懇意にしてきた子供は他の地域より多かろうともさ
親世代からしてあっちの連中と懇意にしてきた子供は他の地域より多かろうともさ
30. Posted by 2026年05月23日 18:04
出頭せず逃げてれば捕まらなかったのに
29. Posted by 2026年05月23日 18:04
容疑者は韓国系なので、氏名は公表しません!
28. Posted by 2026年05月23日 18:02
17歳かよ
27. Posted by 2026年05月23日 18:00
また氷河期の犯罪か
神奈川で氷河期とか救いようがないな
神奈川で氷河期とか救いようがないな
26. Posted by とおりすが 2026年05月23日 17:59
神奈川県警らしいところの見せ所はこれからちゃうかな。なんかありそうや
25. Posted by 2026年05月23日 17:58
>>21
本気で鞭を10回も打てば、間違いなく普通の人間は死ぬ
本気で鞭を10回も打てば、間違いなく普通の人間は死ぬ
24. Posted by 2026年05月23日 17:57
未成年の犯罪は親も逮捕するようにしろよ
23. Posted by 2026年05月23日 17:57
>神奈川県警のくせに逮捕できたんだ
ネタにされがちだが、実際には他県より検挙率が高いんだよなぁ
不祥事の件はともかく
自殺(不審死)ネタに関しても他県のほうが多い
都市伝説含めても
ネタにされがちだが、実際には他県より検挙率が高いんだよなぁ
不祥事の件はともかく
自殺(不審死)ネタに関しても他県のほうが多い
都市伝説含めても
22. Posted by 2026年05月23日 17:56
人が死んでたら保険もおりない地獄だぞ。
そういう仕組みを理解させとくべきだよな。
学校で、ある程度の社会知識は教えるようにしないとアカンよなあ。
そういう仕組みを理解させとくべきだよな。
学校で、ある程度の社会知識は教えるようにしないとアカンよなあ。
21. Posted by 天使 2026年05月23日 17:55
・・・取り敢えず、即、鞭10回!取り調べは、それから、
20. Posted by ロリゲイ】エプスタインまたポアw【電通当麻 2026年05月23日 17:55
中核派へのケツメド援、交がバレた桜井誠 (2レス)
h5aTnWQX(2/2会初代会長ネトウヨ桜井誠51歳に天罰が下った模様⇒心不全と腎臓病で今後は人工透析 [
5:川口駅でクルド人排斥デモを試みた桜井誠の日本第一党、市民の反対運動にあい退:【悲報】右翼代表桜井誠さん、国トウヨの教祖「桜井誠」さんの日本第一党、本第一党や共産党も消費税廃止は言ってきた、山本太郎は消費税廃止は自分しか言ってないって何手柄泥棒してんだ桜井誠「俺が増えないのか?」 [2孝志「桜井誠はオカマと言いましたが訂正します!桜井誠はホモが正しかったようです^^」 [86花孝志「桜井誠はほんこんとホモセクスした仲」 [99本太郎「桜井誠や参政党、1議席でもとってそれくらいの信任得てからを言えよ議席産まれてない桜井誠がカミングアウト「俺はホモ、好みのタイプは玉木雄一郎立孝志」 [桜井誠烈士、未成年の性を温泉宿に誘い込み飲酒をさせて強制猥褻の容疑で告訴 [8756946誠氏な水準になっているとは素朴に驚いた」 [195219花孝志「桜誠は男に売春持ちかけるホモカス野郎、おらかてさこいよ逃げ
h5aTnWQX(2/2会初代会長ネトウヨ桜井誠51歳に天罰が下った模様⇒心不全と腎臓病で今後は人工透析 [
5:川口駅でクルド人排斥デモを試みた桜井誠の日本第一党、市民の反対運動にあい退:【悲報】右翼代表桜井誠さん、国トウヨの教祖「桜井誠」さんの日本第一党、本第一党や共産党も消費税廃止は言ってきた、山本太郎は消費税廃止は自分しか言ってないって何手柄泥棒してんだ桜井誠「俺が増えないのか?」 [2孝志「桜井誠はオカマと言いましたが訂正します!桜井誠はホモが正しかったようです^^」 [86花孝志「桜井誠はほんこんとホモセクスした仲」 [99本太郎「桜井誠や参政党、1議席でもとってそれくらいの信任得てからを言えよ議席産まれてない桜井誠がカミングアウト「俺はホモ、好みのタイプは玉木雄一郎立孝志」 [桜井誠烈士、未成年の性を温泉宿に誘い込み飲酒をさせて強制猥褻の容疑で告訴 [8756946誠氏な水準になっているとは素朴に驚いた」 [195219花孝志「桜誠は男に売春持ちかけるホモカス野郎、おらかてさこいよ逃げ
19. Posted by 2026年05月23日 17:53
それでも昔よりはマシなんですよ
昔は盗んだバイクで走りだす歌がもてはやされてる時点でね
昔は盗んだバイクで走りだす歌がもてはやされてる時点でね
18. Posted by 2026年05月23日 17:53
へえ、神奈川県警って仕事するんだ
17. Posted by 2026年05月23日 17:51
続報は無いと思うよだって犯人は中国(
16. Posted by 2026年05月23日 17:51
神奈川警察が捕まえるのは冤罪だけだよ
自首に決まってんじゃん
自首に決まってんじゃん
15. Posted by 2026年05月23日 17:48
これが悲壮感漂う国の子供達って感じだよね
スラム化怖えなあ
スラム化怖えなあ
14. Posted by 2026年05月23日 17:46
神奈川とかいうゴミ溜め
13. Posted by 2026年05月23日 17:45
神奈川って頭おかしい奴しかいないんだな
12. Posted by 2026年05月23日 17:45
少年法適用は前提にしない方向に変えるべき
やってることが同じなんだから
大人も子供も同じ罰にしないと不公平だろ
やってることが同じなんだから
大人も子供も同じ罰にしないと不公平だろ
11. Posted by 2026年05月23日 17:45
やっぱ高市の地元は違うな!
10. Posted by 8964天安門 2026年05月23日 17:44
「集まりすぎ」が誤算? 高市政権を支えるはずの「国力研究会」に想定外の議員も参加 議員連盟に“抱きついた”議員たちの思惑と政局の行方【edge23】
TBS NEWS DIG Powered by JNN
人が集まった時点で大勝利なんですよ
こんな簡単なことも分からないオールドメディア(苦笑
TBS NEWS DIG Powered by JNN
人が集まった時点で大勝利なんですよ
こんな簡単なことも分からないオールドメディア(苦笑
9. Posted by 2026年05月23日 17:44
>>1
え?高校生が日本人だとはどこにも書いてないけど?
え?高校生が日本人だとはどこにも書いてないけど?
8. Posted by 2026年05月23日 17:42
神奈川なら逃げ切れたろうに
7. Posted by 神 2026年05月23日 17:42
神奈川県警さんだから今頃クソガキは臓器売られて反省しとるやろ
6. Posted by 2026年05月23日 17:41
クソオスなんぞ頭砕いてくたばればよかったのに
5. Posted by 2026年05月23日 17:40
>>1
みいちゃんお疲れ
みいちゃんお疲れ
4. Posted by 2026年05月23日 17:39
>>1
パヨクだったんだろ
パヨクだったんだろ
3. Posted by 2026年05月23日 17:36
>>2
※地域叩きを始める弱者男さんたちが出ますw
※地域叩きを始める弱者男さんたちが出ますw
2. Posted by 2026年05月23日 17:35
>>1
今よりはるかに治安が悪かった昭和を美化して懐かしむノスタルジー老害弱者男w
今よりはるかに治安が悪かった昭和を美化して懐かしむノスタルジー老害弱者男w
1. Posted by 2026年05月23日 17:34
あれ、弱者男さんたち、日本人は犯罪しない設定どこいったの??w

