2026年05月23日
【ナフサ】ついに窃盗被害 プラスチックのコンテナ700個消える フリマサイトで販売か “ナフサ100%”シンナーも被害
1 名前:ぐれ ★:2026/05/22(金) 23:19:16.87 ID:YkESpiLq9.net
狙われる「ナフサ」ついに窃盗被害 プラスチックのコンテナ700個消える “盗まれたコンテナ”フリマサイトで販売か “ナフサ100%”シンナーも被害
※5/22(金) 19:04配信
FNNプライムオンライン
中東危機を境に一変したというある光景。
鍵付きの部屋で厳重に保管されていたのは、家の塗装などに使われるシンナー。
塗装会社にとって、ナフサ不足の今、絶対に盗まれてはならないのだと語ります。
引用元
https://news.yahoo.co.jp/articles/b04f729c35f98ef5952a359ef8cd30ed52c98584
狙われる「ナフサ」ついに窃盗被害 プラスチックのコンテナ700個消える “盗まれたコンテナ”フリマサイトで販売か “ナフサ100%”シンナーも被害 #FNNプライムオンライン https://t.co/1VlYHmmeFK
— FNNプライムオンライン (@FNN_News) May 22, 2026
※5/22(金) 19:04配信
FNNプライムオンライン
中東危機を境に一変したというある光景。
鍵付きの部屋で厳重に保管されていたのは、家の塗装などに使われるシンナー。
塗装会社にとって、ナフサ不足の今、絶対に盗まれてはならないのだと語ります。
引用元
https://news.yahoo.co.jp/articles/b04f729c35f98ef5952a359ef8cd30ed52c98584
11: 名無しどんぶらこ 2026/05/22(金) 23:24:00.76 ID:IVDfEH0w0
悪いのはナフサ不足じゃなくて盗んだ奴だろ
13: 名無しどんぶらこ 2026/05/22(金) 23:24:06.22 ID:4fclUjOF0
米の時から全く進化していないよな・・・
足りなくなるから高く売れるだろとか子供みたいな奴ばっかり
足りなくなるから高く売れるだろとか子供みたいな奴ばっかり
14: 名無しどんぶらこ 2026/05/22(金) 23:24:07.24 ID:XG12SdpY0
メルカリに迷惑かけんなよ
3: 名無しどんぶらこ 2026/05/22(金) 23:20:13.32 ID:XTfx/6D80
茨城は車両盗難も多いんだっけ
6: 名無しどんぶらこ 2026/05/22(金) 23:22:04.33 ID:QQ4KX6Z90
どこの盗品ブローカーサイトで売られていたんだ?
44: 名無しどんぶらこ 2026/05/22(金) 23:37:51.63 ID:URDlsNE80
>>6
メルカリやろ
令和の闇市
メルカリやろ
令和の闇市
15: 名無しどんぶらこ 2026/05/22(金) 23:24:44.88 ID:+H6334JL0
>(相手は)1人で持ってきて、相手側から営業された。「まだありますけど、どうですか」と。
さっさと捕まえろ
さっさと捕まえろ
17: 名無しどんぶらこ 2026/05/22(金) 23:25:03.28 ID:0l4aUYnA0
隣町の農家も1個250円であるだけ買って、寝かせてフリマサイトでもっと高く転売するつもりだったのでは?
19: 名無しどんぶらこ 2026/05/22(金) 23:25:38.24 ID:X8U+nsnA0
なにが金になるかよく知ってるね
22: 警備員[Lv.0][新芽] 2026/05/22(金) 23:26:39.57 ID:jWMfMwIe0
メルカリって犯罪の温床よな
23: 名無しどんぶらこ 2026/05/22(金) 23:26:58.27 ID:hYN5kZ5L0
ナフサ不足いつ解消するんだろうな
27: 名無しどんぶらこ 2026/05/22(金) 23:29:15.80 ID:WLOKyKPX0
石油以外からナフサを安価で作る方法を見つけたものの勝ち
29: 名無しどんぶらこ 2026/05/22(金) 23:30:16.91 ID:9Ej1R6nd0
販売免許はないが危険物取扱、保管の届出が普通は必要なんだからフリマサイトは確認したらいい
32: 名無しどんぶらこ 2026/05/22(金) 23:32:32.86 ID:PzFdY4MJ0
転売ヤーが盗品を売ってたということか
33: 名無しどんぶらこ 2026/05/22(金) 23:33:24.28 ID:CYgoHn/F0
やっぱりね
36: 名無しどんぶらこ 2026/05/22(金) 23:34:44.20 ID:eXpTycLW0
買う側も盗品って分かってるだろうな
37: 名無しどんぶらこ 2026/05/22(金) 23:35:09.52 ID:1jDNElwX0
半分コレメルカリのせいだろ
40: 名無しどんぶらこ 2026/05/22(金) 23:36:44.32 ID:eiWCXVYV0
メルカリまじで潰せよ
害のがもはやでかいだろ
国はなにやってんの
害のがもはやでかいだろ
国はなにやってんの
45: 名無しどんぶらこ 2026/05/22(金) 23:38:16.16 ID:+EUQRG7O0
安全平和が日本の最大の価値だったのになぁ
49: 名無しどんぶらこ 2026/05/22(金) 23:39:45.62 ID:fO/ciJ7e0
犯罪者の方々は稼ぎ時ですね
52: 名無しどんぶらこ 2026/05/22(金) 23:43:12.80 ID:hs9OLQmU0
悪徳の時代が始まった
いや以前からそうだったか
いや以前からそうだったか
56: 名無しどんぶらこ 2026/05/22(金) 23:44:10.63 ID:1m1dm/c40
もう窃盗罪は刑罰でお手々ドラえもんの刑に処すくらいにしないと抑止できない気がする
58: 名無しどんぶらこ 2026/05/22(金) 23:45:12.52 ID:DSjG/MQv0
何らかの形で転売規制法とか作らんとならんね
63: 名無しどんぶらこ 2026/05/22(金) 23:47:39.20 ID:emvx9P4Q0
窃盗ってやったもん勝ちなの?罪軽い?
68: 名無しどんぶらこ 2026/05/22(金) 23:49:53.63 ID:8zL7+roq0
日本がどんどん壊れていく
70: 名無しどんぶらこ 2026/05/22(金) 23:51:06.87 ID:DehzWXmU0
コンテナってどうやって盗んだのそれ・・・
72: 名無しどんぶらこ 2026/05/22(金) 23:53:54.29 ID:9eVn12ee0
あんなの盗んだってどうやって送るのよ
ていうかそうそう新しいの買わんやろ
ていうかそうそう新しいの買わんやろ
75: 名無しどんぶらこ 2026/05/22(金) 23:55:31.81 ID:KHzxji9W0
もはやメルカリ転売は外国人たちのシノギになってるな
82: 名無しどんぶらこ 2026/05/23(土) 00:01:34.07 ID:2+0ZWnV60
シンナーは宅配無理ですよw
自分で届けにいくのかな?
自分で届けにいくのかな?
90: 名無しどんぶらこ 2026/05/23(土) 00:06:01.27 ID:8KfjjDye0
ナフサ100%シンナーってナフサじゃないのか?
109: 名無しどんぶらこ 2026/05/23(土) 00:17:42.77 ID:Q26/He1y0
>>90
ナフサはC₅〜C₁₀程度の炭化水素の混合物。
シンナーはトルエンなら C₇H₈、酢酸エチルなら C₄H₈O₂。
混合物と製品は別物。
ナフサはC₅〜C₁₀程度の炭化水素の混合物。
シンナーはトルエンなら C₇H₈、酢酸エチルなら C₄H₈O₂。
混合物と製品は別物。
93: 名無しどんぶらこ 2026/05/23(土) 00:07:25.18 ID:pRHrQ6fE0
いよいよ国難に近づいてきたな転売が
95: 名無しどんぶらこ 2026/05/23(土) 00:07:50.75 ID:ewEGXAGR0
ライフラインとかこういう窃盗は極刑にしろよ
96: 名無しどんぶらこ 2026/05/23(土) 00:08:15.48 ID:qaRx45WO0
ナフサ不足を演出したいクソパヨはここまでやるのか。すげぇな。
97: 名無しどんぶらこ 2026/05/23(土) 00:09:29.25 ID:oDSEtPQm0
米と同じ展開
98: 名無しどんぶらこ 2026/05/23(土) 00:10:16.17 ID:0pk7AqEE0
警察はさすがにこれは捕まえられるでしょ
123: 名無しどんぶらこ 2026/05/23(土) 00:33:03.73 ID:2305/hYx0
窃盗も目詰まりのうち
137: 名無しどんぶらこ 2026/05/23(土) 00:50:48.39 ID:7WOwWciT0
メルカリは犯罪幇助やりすぎやろアホちゃう
226: 名無しどんぶらこ 2026/05/23(土) 02:19:47.79 ID:qrAqGikA0
やばくなって欲しいんだろ
310: 名無しどんぶらこ 2026/05/23(土) 05:06:38.36 ID:XtGThBSg0
俺んちもシンナーの斗缶が無くなってた
中身はビニールに入ってた廉価クーラントと残りなのだが・・・
中身はビニールに入ってた廉価クーラントと残りなのだが・・・
128: 名無しどんぶらこ 2026/05/23(土) 00:40:18.95 ID:ZhVkQh1K0
マスコミが煽るからこんな事件が起こる
元スレ:https://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1779459556/
スポンサードリンク
この記事へのコメント
82. Posted by 2026年05月25日 15:29
「うちの農業資材置き場は夜間のみ出し入れ可能で、管理者は不在なので自分で行って持って行ってください。他に目ぼしいものがあったら持って行っていいんで持っていった物だけ教えて頂きお金を払ってください。」
81. Posted by 2026年05月25日 05:35
駅前でナフサ売ってるやついたぞ
80. Posted by 2026年05月24日 12:08
今だにナフサ不足サギ厨がわいてて草
79. Posted by 2026年05月24日 10:03
日本はもう発展途上国以下の貧困国に成り下がってるからな。基本的に頭の中の思考が貧困すぎる事が一番の原因なんだが。1700万人も境界がいて、それが概算17都道府県分の人数に匹敵してる時点で、そりゃそうなるって。
78. Posted by 2026年05月24日 08:27
メルカリの規制は無理だよ。
天下りで保護してるからな。
儒教の上下社会である日本じゃ、上の立場だった人間に文句は言えないのよ。
体育会系でよく見るだろ、上には平身低頭、下は奴隷扱い。
天下りで保護してるからな。
儒教の上下社会である日本じゃ、上の立場だった人間に文句は言えないのよ。
体育会系でよく見るだろ、上には平身低頭、下は奴隷扱い。
77. Posted by a 2026年05月24日 08:03
>72 じゃあ100%じゃないトルエンとかどうやって作るんだよ
あのな、入ってこないのは原油なんだ。原油中に含まれるナフサや重油やトルエン系を分離して生産するから原油不足ならトルエンも作れなくなるんだ。
あのな、入ってこないのは原油なんだ。原油中に含まれるナフサや重油やトルエン系を分離して生産するから原油不足ならトルエンも作れなくなるんだ。
76. Posted by 転売屋が転売ヤーに盗まれる 2026年05月24日 07:34
事件だよ、オールドメディアさんたち┅
、ナフサ不足を毎日煽ったテレビ局の成果だね😅。流通のめづまじゃなくて転売屋の買い占めが、原因じゃん。
転売屋が転売ヤ―に盗まれるとは ┅、自業自得だね。間接犯はナフサ不足を連日連夜テレビで煽った反日オールドメディアさんたちだよね。日本国民が、益々テレビを信頼しなくなるよ。
、ナフサ不足を毎日煽ったテレビ局の成果だね😅。流通のめづまじゃなくて転売屋の買い占めが、原因じゃん。
転売屋が転売ヤ―に盗まれるとは ┅、自業自得だね。間接犯はナフサ不足を連日連夜テレビで煽った反日オールドメディアさんたちだよね。日本国民が、益々テレビを信頼しなくなるよ。
75. Posted by 2026年05月24日 06:58
盗品転売サイト メルカリ
誤解でもなく事実だから仕方ないね
誤解でもなく事実だから仕方ないね
74. Posted by 2026年05月24日 06:55
マスゴミのせいで品薄になったくせに反省してないなぁ
こういうのもマッチポンプって言うんだよね?
こういうのもマッチポンプって言うんだよね?
73. Posted by a 2026年05月24日 06:23
レジ袋だって100%ナフサだぞ
72. Posted by 2026年05月24日 00:36
ナフサ言いたいだけのフジTV記事
100%って、じゃあ100%じゃないトルエンとかどうやって作るんだよw
別に不足してるから盗んだとかでもねーだろ
100%って、じゃあ100%じゃないトルエンとかどうやって作るんだよw
別に不足してるから盗んだとかでもねーだろ
71. Posted by 2026年05月24日 00:10
事前に示し合わせておけば適当な商品名で盗品をさばける
メルカリはマジでどうにかしたほうがいいよ
メルカリはマジでどうにかしたほうがいいよ
70. Posted by 2026年05月23日 23:11
※66←でもお前ゴキブリ支那コロじゃん(嘲笑
69. Posted by 2026年05月23日 23:11
…※欄にゴキブリみてーに湧いて馬鹿の一つ覚えでコピペ&弱者男連呼するしか能がねー
奇形遺伝子クソクイゴブリンはとっとと手首切り落とすか飛び降りて死んでろヴァアカ(唾棄
つーか何で誰も頼んでねーのに自己紹介繰り返してんだ?(嘲笑
奇形遺伝子クソクイゴブリンはとっとと手首切り落とすか飛び降りて死んでろヴァアカ(唾棄
つーか何で誰も頼んでねーのに自己紹介繰り返してんだ?(嘲笑
68. Posted by 2026年05月23日 22:33
ナフサ関係なさそうなんだが
67. Posted by 2026年05月23日 21:41
プラスチックのコンテナ700個って、ナフサ不足じゃねえのかよ
やっぱ買い占めてんじゃん
やっぱ買い占めてんじゃん
66. Posted by 名も無き哲学者 2026年05月23日 19:57
高市、自民党
これは売名行為です!犯罪組織の売名行為!
美しい国、日本
これは売名行為です!犯罪組織の売名行為!
美しい国、日本
65. Posted by ななしさん@スタジアム 2026年05月23日 19:56
鉄製品の問題もあるし、
盗品は最初に買った主(取引サイト経由の場合は取引サイト)処分が必要だな
盗品は最初に買った主(取引サイト経由の場合は取引サイト)処分が必要だな
64. Posted by 2026年05月23日 19:54
メルカリとかいう名前の犯罪者の巣を野放しにすんなよ
さっさと罰則作れよ無能役人ども
遅いんだよいつもいつもいつも
さっさと罰則作れよ無能役人ども
遅いんだよいつもいつもいつも
63. Posted by 2026年05月23日 19:34
神社の銅版剥がすよりは楽な仕事
62. Posted by さら 2026年05月23日 19:33
大学公式サイトで110円で普通に売ってるのに
1000円近くで売ってるから
61. Posted by 2026年05月23日 19:32
マスコミ「タカイチガー!」
60. Posted by 2026年05月23日 19:32
グエンか中国人か
59. Posted by 2026年05月23日 19:29
え?またメルカリ?メルカリってコンテナ売れるの?
58. Posted by 2026年05月23日 19:28
マスゴミやパヨが品薄を煽ったのが原因の事件だな
57. Posted by 2026年05月23日 18:57
>>19
あれの登録って警察なんだっけ?
そういう事だよね
あれの登録って警察なんだっけ?
そういう事だよね
56. Posted by 2026年05月23日 18:52
あれ積載して運んでも殆ど空気になるけど
利益なんかだせるんかね?
利益なんかだせるんかね?
55. Posted by ら 2026年05月23日 18:51
メルカリは泥棒にマーケットを与えてる悪徳企業。犯罪幇助だ。
54. Posted by 2026年05月23日 18:36
木で作って売れよもうさ
53. Posted by おーるじゃんるな名無しさん 2026年05月23日 18:33
ナフサ不足はメディアの煽りすぎ
ゴミ袋なんてスーパーの棚に山積みだよ
ゴミ袋なんてスーパーの棚に山積みだよ
52. Posted by 2026年05月23日 18:18
あの番組関連が怪しくね?
51. Posted by 2026年05月23日 18:03
ありがとう自民党!!
ありがとう統一教会!!
ありがとう統一教会!!
50. Posted by とおりすが 2026年05月23日 18:01
ネットの西成は規制が必要ちゃう。小売で入手できない物品の出品は古物商の許可証必須とか。立法府と行政府の怠慢に付け込むインチキ企業だよ。
49. Posted by 2026年05月23日 17:58
なんでこの闇市放置されてんだ?
48. Posted by 2026年05月23日 17:55
Payoku「高市ヤメロ!」
早苗「国旗損壊罪の次はスパイ防止法やります」
早苗「国旗損壊罪の次はスパイ防止法やります」
47. Posted by 2026年05月23日 17:48
さすがにコンテナは売れんだろ・・・
46. Posted by 2026年05月23日 17:47
プラスチックは4月に枯渇したはずでは……?
45. Posted by 2026年05月23日 17:36
<ほらサナエ。今すぐイランへ飛んで、床に額なすりつけて、これまでの非礼を詫びて、日本のタンカーを通すようお願いしろ>
44. Posted by 2026年05月23日 17:35
メルカリとアナグラムは犯罪ツールやし潰せよ
43. Posted by 名無し 2026年05月23日 17:35
泥棒がナフサ盗んで何に使うねん
42. Posted by 2026年05月23日 17:31
煽ってるからこういうのが出てくるのはわかってただろ
マスクとコメで学習しない奴
マスクとコメで学習しない奴
41. Posted by 2026年05月23日 17:28
こういうことが起こるからカルビーは怒られたんだろうな
40. Posted by 名無しさん 2026年05月23日 17:22
メルカリの印象悪すぎて早速利用者も半分犯罪者に見える
39. Posted by 創価信者らのキチガイぶりを知って下さい。 2026年05月23日 17:20
創価信者らが行う集団ストーカー犯罪を知って下さい、
人の人権など全く無視した卑劣極まりない鬼畜犯罪です! 人を人とも思わない鬼畜犯罪です!
是非 創価信者らが行う集団ストーカー犯罪!
と検索して真実を知って下さい、そして創価信者らのキチガイぶりを知って下さい、検索する際は必ずアタマに
創価信者らが と付けて検索して下さい、
創価信者らが行う集団ストーカー犯罪! と検索してみて下さい。
人の人権など全く無視した卑劣極まりない鬼畜犯罪です! 人を人とも思わない鬼畜犯罪です!
是非 創価信者らが行う集団ストーカー犯罪!
と検索して真実を知って下さい、そして創価信者らのキチガイぶりを知って下さい、検索する際は必ずアタマに
創価信者らが と付けて検索して下さい、
創価信者らが行う集団ストーカー犯罪! と検索してみて下さい。
38. Posted by 創価信者らが行う集団ストーカー犯罪を知って下さい。 2026年05月23日 17:17
創価信者らが行う集団ストーカー犯罪を知って下さい、
創価信者らが気にいらない人達を犯罪者や不審者等にデッチ上げて地域住民らに嘘の情報を流して、創価信者らが嘘の情報で地域住民らを不安に陥れて疑心暗鬼にさせて、何の罪もない犯罪など犯したこともない無実の集団ストーカー被害者らに創価信者らと創価信者らに操られ騙され丸め込まれてソノ気にさせられた一部の馬鹿な地域住民らが一緒になって、何の罪もない無実の集団ストーカー被害者らにマトワリついて寄って集って嫌がらせを繰り返して自殺に追い込む鬼畜犯罪です、全国に分かっているだけでも1万人以上の集団ストーカー被害者らがいます、集団ストーカー被害者らは創価信者らに毎日毎日1日も休まずに嫌がらせをされ続けています、創価信者らはコレでもかコレでもかと集団ストーカー被害者らが自殺してしまうまで嫌がらせを繰り返してきます、創価信者らは仏敵を殺すと死んだら天国に行けるのだそうです、仏敵を殺すと功徳と言う常人には訳のわからないものを得て創価信者らは天国に行けるのだそうです、だから創価信者らは無理矢理に何の罪もない無実の人達を勝手に仏敵に仕立て上げて虐め殺そうと必死なのです、一部の馬鹿な地域住民らは創価信者らに騙され丸め込まれてソノ気にさせられて創価信者らに利用されて虐め犯罪に加担させられているのです、絶対に創価信者らが流す嘘の情報には惑わされないで下さい、絶対に創価信者らが行う集団ストーカー犯罪には加担はしないよう御願いします、その嫌がらせに耐えられずに自殺してしまう集団ストーカー被害者らがいるのだから。
創価信者らが気にいらない人達を犯罪者や不審者等にデッチ上げて地域住民らに嘘の情報を流して、創価信者らが嘘の情報で地域住民らを不安に陥れて疑心暗鬼にさせて、何の罪もない犯罪など犯したこともない無実の集団ストーカー被害者らに創価信者らと創価信者らに操られ騙され丸め込まれてソノ気にさせられた一部の馬鹿な地域住民らが一緒になって、何の罪もない無実の集団ストーカー被害者らにマトワリついて寄って集って嫌がらせを繰り返して自殺に追い込む鬼畜犯罪です、全国に分かっているだけでも1万人以上の集団ストーカー被害者らがいます、集団ストーカー被害者らは創価信者らに毎日毎日1日も休まずに嫌がらせをされ続けています、創価信者らはコレでもかコレでもかと集団ストーカー被害者らが自殺してしまうまで嫌がらせを繰り返してきます、創価信者らは仏敵を殺すと死んだら天国に行けるのだそうです、仏敵を殺すと功徳と言う常人には訳のわからないものを得て創価信者らは天国に行けるのだそうです、だから創価信者らは無理矢理に何の罪もない無実の人達を勝手に仏敵に仕立て上げて虐め殺そうと必死なのです、一部の馬鹿な地域住民らは創価信者らに騙され丸め込まれてソノ気にさせられて創価信者らに利用されて虐め犯罪に加担させられているのです、絶対に創価信者らが流す嘘の情報には惑わされないで下さい、絶対に創価信者らが行う集団ストーカー犯罪には加担はしないよう御願いします、その嫌がらせに耐えられずに自殺してしまう集団ストーカー被害者らがいるのだから。
37. Posted by . 2026年05月23日 17:04
ワタシじゃないアルよ!
36. Posted by 2026年05月23日 16:57
メルカリは合法的に盗品を売買出来る素晴らしいサイトだからね……
売り捌くならメルカリが一番
売り捌くならメルカリが一番
35. Posted by 2026年05月23日 16:54
警察にヒアリングされちゃうよ
34. Posted by 2026年05月23日 16:52
売れれば何でも盗むんだろうね
フリマサイトから追えるだろうになんでしないのか
フリマサイトから追えるだろうになんでしないのか
33. Posted by 2026年05月23日 16:52
シナかグエンかどっちかねぇ
32. Posted by 2026年05月23日 16:52
���Υ����ȤϺ���ޤ�����
31. Posted by あ 2026年05月23日 16:51
メルカリさあ、害ばっかりじゃねえ?
潰そうぜこんなフリマサイト業界。マジで。
潰そうぜこんなフリマサイト業界。マジで。
30. Posted by 2026年05月23日 16:51
な?供給があっても転売ヤーとか強盗とかがいるから品薄状態が解決しないんだよ
誰だよ最初にナフサが足りないとか言ってた奴は?なぁ、ブレブレタマキンよ
誰だよ最初にナフサが足りないとか言ってた奴は?なぁ、ブレブレタマキンよ
29. Posted by 2026年05月23日 16:50
メルカリは個人情報の登録をガチガチにしろ
28. Posted by ロリゲイ】エプスタインまたポアw【電通当麻 2026年05月23日 16:46
ひろゆきのツイッターコミュニティに池田大作死って書き込むと即削除される [6590603】ネット界の鎮ひろゆき氏、岸田首相の発言、田氏連に沈黙を貫くwそうかそう伏が上いさ
こいつそれでいろディアに優遇されていたってのもあるのかな創🇰🇷VS統一🇰🇷だもの
こいつそれでいろディアに優遇されていたってのもあるのかな創🇰🇷VS統一🇰🇷だもの
27. Posted by 2026年05月23日 16:45
もうベトナムと断交しよう
26. Posted by 2026年05月23日 16:43
売れる場所、買い取る場所を規制しないとどうしようもねーよ
なんでいつまでここ無法地帯なのかわけわかんねーわ
さっさとメルカリ系とかネトオクとかどうにかしろって話
鉄屑の買い取り場所もしれっと従業員(外人)が重り範囲に乗ってこようとするし(トラック重量)見張ってないとちょろまかされるぞ
なんでいつまでここ無法地帯なのかわけわかんねーわ
さっさとメルカリ系とかネトオクとかどうにかしろって話
鉄屑の買い取り場所もしれっと従業員(外人)が重り範囲に乗ってこようとするし(トラック重量)見張ってないとちょろまかされるぞ
25. Posted by 2026年05月23日 16:43
盗品売れるフリマサイトも悪いな
24. Posted by 2026年05月23日 16:41
政府も警察もメルカリも分かってて放置
23. Posted by 2026年05月23日 16:36
もう盗品市自体を規制せんと一生窃盗被害出るだろ
22. Posted by 2026年05月23日 16:33
ほらな?コメ不足だとか言ってた時と全く同じじゃねーかよ
何回騙されるんだよw
何回騙されるんだよw
21. Posted by 2026年05月23日 16:24
マスク→米→ナフサ
転売ヤーの次の狙いはなんだろなぁ
転売ヤーの次の狙いはなんだろなぁ
20. Posted by 2026年05月23日 16:23
せっかく格安で買えたのにわざわざ警察に盗品じゃないかって言うのかあ…妙だな?
19. Posted by 2026年05月23日 16:20
いい加減転売は免許制にしろよ
なんのために古物商が免許制になってると思ってるんだ
なんのために古物商が免許制になってると思ってるんだ
18. Posted by 2026年05月23日 16:17
「進歩してない」じゃなくて「進化してない」と評してしまうあたり知性の限界を感じる
17. Posted by 2026年05月23日 16:17
狂言強盗で横流しして儲けてる悪徳業者いそうだよな
16. Posted by 2026年05月23日 16:16
コンテナって名前だったのかあれ
船に積むやつ1個でも大きいのに700とはって思った
船に積むやつ1個でも大きいのに700とはって思った
15. Posted by . 2026年05月23日 16:16
こうゆうのも強盗も死刑でいいじゃん困るか?
14. Posted by 2026年05月23日 16:15
容器を移し替えたりしたら転売できないだろうから、
塗装会社は自分とこの在庫だって「ペンキで塗装」しとけばいいw
塗装会社は自分とこの在庫だって「ペンキで塗装」しとけばいいw
13. Posted by 名無し 2026年05月23日 16:15
自民党は親イスラエル政府やからしゃーない
12. Posted by 2026年05月23日 16:13
犯人は韓国系だな!
11. Posted by 2026年05月23日 16:13
パヨが煽ってパヨが盗む
10. Posted by 名無し 2026年05月23日 16:13
シナかベトコンだかわからんが、あいつら銅もやりまくっとるしな
9. Posted by 2026年05月23日 16:09
お前らがわざと煽った結果やで
8. Posted by 2026年05月23日 16:08
今日の煽り
7. Posted by ロリゲイ】エプスタインまたポアw【電通当麻 2026年05月23日 16:06
ひろゆきのツイッターコミュニティに池田大作死って書き込むと即削除される [6590603】ネット界の鎮ひろゆき氏、岸田首相の発言、田氏連に沈黙を貫くwそうかそう伏が上いさ
こいつそれでいろディアに優遇されていたってのもあるのかな創🇰🇷VS統一🇰🇷だもの
こいつそれでいろディアに優遇されていたってのもあるのかな創🇰🇷VS統一🇰🇷だもの
6. Posted by 2026年05月23日 16:06
>>5
石油設備が破壊されている現状を楽観視しようとする自称リアリストの弱者男w
石油設備が破壊されている現状を楽観視しようとする自称リアリストの弱者男w
5. Posted by ななしの(´・ω・`)さん 2026年05月23日 16:05
最終的にコロナワクチンと同じ結果になりそうだな
使い切れない程のナフサが入って来て価値が崩壊。期限切れや余り廃棄される未来
騒いでいるのは今だけ
使い切れない程のナフサが入って来て価値が崩壊。期限切れや余り廃棄される未来
騒いでいるのは今だけ
4. Posted by 2026年05月23日 16:03
>>2
今よりはるかに治安が悪かった昭和を美化して懐かしむノスタルジー老害弱者男
今よりはるかに治安が悪かった昭和を美化して懐かしむノスタルジー老害弱者男
3. Posted by 2026年05月23日 16:03
またチンクの仕業か
2. Posted by 2026年05月23日 16:03
>>1
違法ダウンロード大好きで開示と訴訟に怯える犯罪者の弱者男
違法ダウンロード大好きで開示と訴訟に怯える犯罪者の弱者男
1. Posted by 2026年05月23日 16:02
弱者男さんたち、憧れの欲しがりません勝つまでは生活だねw

