2026年05月21日
NHK、ネトフリで番組再配信へ
1 名前:::2026/05/21(木) 07:09:09.22 ID:zWAYKIMP0●.net PLT(56555)
NHKは20日、過去の人気ドラマ19作品をネットフリックスで来月から順次配信すると発表した。
提供した番組で広告が表示され、23年に配信を全て停止した経緯があるが、問題がクリアされ、再び配信することを決めたという。
引用元
https://www.47news.jp/14332680.html
【速報】NHK、ネットフリックスで番組再配信へhttps://t.co/9kaL2o1apg
— 47NEWS (@47news_official) May 20, 2026
提供した番組で広告が表示され、23年に配信を全て停止した経緯があるが、問題がクリアされ、再び配信することを決めたという。
引用元
https://www.47news.jp/14332680.html
3: はくちょう座X-1(北海道) [US] 2026/05/21(木) 07:12:06.21 ID:GlO0xkgo0
問題がクリアされたってどういう事?
広告付きプランでは配信されないって事?
広告付きプランでは配信されないって事?
5: イオ(東京都) [US] 2026/05/21(木) 07:12:44.39 ID:VNXYK1wT0
アマプラでも大河ドラマ(真田丸)配信開始してるからまぁ既定路線やろ
6: トリトン(茸) [ニダ] 2026/05/21(木) 07:12:53.93 ID:JQFGi4vn0
誰が見んねん
9: レグルス(やわらか銀行) [ニダ] 2026/05/21(木) 07:15:40.30 ID:tLRQDn040
これ見たらNHKの料金も請求されるよね
10: ガーネットスター(庭) [ニダ] 2026/05/21(木) 07:16:10.88 ID:os8oJy8K0
ネトフリから受信料取っとけ
16: バーナードループ(栃木県) [CN] 2026/05/21(木) 07:18:05.56 ID:8o09waWi0
まずはNHKオンデマンドでブラタモリ全部見せろよ
19: ダークエネルギー(神奈川県) [ニダ] 2026/05/21(木) 07:18:51.81 ID:FLcw6BMB0
ネトフリに入ってるやつはnhkの料金払わせるフラグですか
22: カペラ(長野県) [FR] 2026/05/21(木) 07:20:19.43 ID:MRnpCJSt0
受信料支払ってる人は無料で見られるんだよね?
24: 3K宇宙背景放射(ジパング) [ニダ] 2026/05/21(木) 07:20:42.32 ID:W3fw2rx20
えっ商売して良いんだっけ?
26: チタニア(ジパング) [ニダ] 2026/05/21(木) 07:22:08.38 ID:FaBDHo110
何利益上げようとしてんだよ
儲かった分受信料下げろや
儲かった分受信料下げろや
27: ガニメデ(庭) [ニダ] 2026/05/21(木) 07:23:04.89 ID:P1bDW45n0
ネトフリに売って儲ける訳?
28: ブレーンワールド(ジパング) [EU] 2026/05/21(木) 07:23:10.91 ID:A9titIQK0
受信料の外堀埋める作戦?
29: ケレス(北海道) [KR] 2026/05/21(木) 07:23:48.19 ID:0uSsHdsc0
ネトフリ加入してるよね?
受信料払ってね
受信料払ってね
30: プランク定数(みかか) [ニダ] 2026/05/21(木) 07:24:55.56 ID:6UqrmZA70
ネトフリ解約した
32: パルサー(みかか) [ニダ] 2026/05/21(木) 07:25:15.05 ID:ImMdasNV0
受信料下がるんだろ?
33: セドナ(やわらか銀行) [ニダ] 2026/05/21(木) 07:25:30.08 ID:DaUMj/1F0
変に出し惜しみしないで、ネトフリでブラタモリも配信してくれ。
41: 赤色超巨星(愛知県) [JP] 2026/05/21(木) 07:28:31.33 ID:f5JyrwoQ0
NHKで放送してないから金儲けしてもOKとかいう腐っつ団体
42: プランク定数(茸) [ニダ] 2026/05/21(木) 07:28:55.23 ID:Kywi/A+T0
俺等の受信料で作った番組を勝手に再販するのってどうなの?
受信料下げろや
受信料下げろや
51: オベロン(埼玉県) [BR] 2026/05/21(木) 07:35:06.50 ID:EQedOAUx0
堂々と商売してんじゃねえよ、さっさと国営化しろ
52: アケルナル(庭) [ニダ] 2026/05/21(木) 07:35:09.20 ID:TEqzabGl0
コンテンツの売り上げは視聴者に還元されるべき。
要するに、儲かった分は料金を安くすべき
要するに、儲かった分は料金を安くすべき
54: 子持ち銀河(庭) [ニダ] 2026/05/21(木) 07:36:08.52 ID:JKq8eLjq0
こっちくんな!
お前に払う金はねえ!
お前に払う金はねえ!
55: ニクス(滋賀県) [DE] 2026/05/21(木) 07:36:13.03 ID:kkkxG/gh0
もうネトフリ契約者しかNHK見られないようにしてくれ
56: 亜鈴状星雲(長野県) [ニダ] 2026/05/21(木) 07:37:09.23 ID:oZ+x2Cvu0
二重徴収じゃないですか
59: 白色矮星(東京都) [ニダ] 2026/05/21(木) 07:39:20.03 ID:0+U/wNkq0
受信料にアーカイブス配信視聴サービス付ければいいだけなのに斜め上すぎるだろ
74: キャッツアイ星雲(茸) [ニダ] 2026/05/21(木) 07:46:37.06 ID:IIE5Hl120
ネトフリを経由して1番組有料コンテンツにするんじゃないんですか?
77: はくちょう座X-1(ジパング) [ニダ] 2026/05/21(木) 07:48:50.05 ID:HwxNWs5e0
ネトフリ解約祭り?
80: 宇宙定数(SB-iPhone) [US] 2026/05/21(木) 07:51:03.24 ID:1y5ek/Lh0
ネトフリと顧客リストを共有して取るつもりじゃ
81: ディオネ(東京都) [US] 2026/05/21(木) 07:53:08.67 ID:wgadreIL0
NHKのドラマをネトフリで流す理由を考えれば後は分かるよな
85: 黒体放射(茸) [ニダ] 2026/05/21(木) 07:57:49.51 ID:FPYANfyc0
とんでもない組織で草
88: 冥王星(庭) [ニダ] 2026/05/21(木) 07:59:44.78 ID:AUp45QGJ0
ネトフリ料金にこっそりNHK分が上乗せされるの?
93: ベラトリックス(みかか) [ニダ] 2026/05/21(木) 08:04:18.27 ID:AO1JkDyh0
てかはよスクランブルしろ
国民から金徴収してるのに辺野古報道出来ない放送局って民放以下やん
国民から金徴収してるのに辺野古報道出来ない放送局って民放以下やん
96: 子持ち銀河(庭) [US] 2026/05/21(木) 08:09:13.95 ID:WIeLDBX10
コンテンツを有料化しても勝算あるなら
スクランブル化したっていけるんじゃねーの?w
スクランブル化したっていけるんじゃねーの?w
97: 地球(やわらか銀行) [US] 2026/05/21(木) 08:10:24.93 ID:ZZfa4f9s0
いいんじゃないの
人はテレビの電波が受信したいのではない
コンテンツを見たいんだから
人はテレビの電波が受信したいのではない
コンテンツを見たいんだから
98: アンタレス(みかか) [ニダ] 2026/05/21(木) 08:11:58.40 ID:ALpp/6O70
TVerで配信しろよ
101: ダークエネルギー(兵庫県) [ニダ] 2026/05/21(木) 08:13:46.85 ID:dYqsiHr00
ネトフリ経由で見ても受信料は戴きます
元スレ:https://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1779314949/0-
etoe
スポンサードリンク
この記事へのコメント
95. Posted by 2026年05月22日 19:16
あーあ、これネトフリ下方修正だろ
94. Posted by 2026年05月22日 15:27
サブスク解除じゃなくてアカ削除が必要か
実写ワンピも3期は見れなそうだな
実写ワンピも3期は見れなそうだな
93. Posted by 2026年05月22日 13:06
受信料制度やめて普通の局になれよもう
好きなように番組作ってオータニオータニ毎日馬鹿騒ぎして金儲けすればいいじゃん
好きなように番組作ってオータニオータニ毎日馬鹿騒ぎして金儲けすればいいじゃん
92. Posted by 2026年05月22日 12:28
ネトフリで配信すること自体はまぁ良いとして、それでネトフリの料金が上がってたら笑えるな
91. Posted by 2026年05月22日 10:05
素晴らしき日々を再放送したらテレビ買って受信料払ってやる
90. Posted by 2026年05月22日 09:35
皆様の受信料で制作した番組をサブスクに売り渡したの?
国会中継もしないしNHKどうしたいの
国会中継もしないしNHKどうしたいの
89. Posted by 2026年05月22日 08:08
受信料下がらないとおかしくないかこれ?無償で提供してるの?
88. Posted by 2026年05月22日 08:04
ケーブルテレビでNHK料金上乗せされてるところは無料視聴可能なのかな?
できてないなら契約者はNHKを詐欺で訴えれば儲けられるかもよ
できてないなら契約者はNHKを詐欺で訴えれば儲けられるかもよ
87. Posted by 2026年05月22日 04:53
>>73
昔からアニメをDVDにしてて販売したりしてるし、その辺りは今更かな
勿論問題だけどね
つまりは昔から問題のある団体で、潰すべきという事
昔からアニメをDVDにしてて販売したりしてるし、その辺りは今更かな
勿論問題だけどね
つまりは昔から問題のある団体で、潰すべきという事
86. Posted by 2026年05月22日 04:50
>>78
ネトフリを通して払ってるから何も問題はない
ネトフリを通して払ってるから何も問題はない
85. Posted by 2026年05月22日 02:50
ナメてんのか
NHK ONEでいつでも見れるようにするのが先だろ
NHK ONEでいつでも見れるようにするのが先だろ
84. Posted by 2026年05月22日 01:07
海外に大河や朝ドラ受ける時代じゃねーだろ…
ああ、『岸辺露伴』か、それで他サブスクから引き上げたのか
ああ、『岸辺露伴』か、それで他サブスクから引き上げたのか
83. Posted by 2026年05月22日 01:05
ドラマはいらん。
ブラタモリと英雄たちの選択くれ
ブラタモリと英雄たちの選択くれ
82. Posted by d 2026年05月22日 00:06
81. Posted by 2026年05月21日 23:52
てかさNHKはネットの記事すら
見るって事は受信契約してるって事なってスタンスなんだけど
それは問題じゃないのかね
見るって事は受信契約してるって事なってスタンスなんだけど
それは問題じゃないのかね
80. Posted by 2026年05月21日 22:33
集金人「Netflix見てますよね!?」
79. Posted by 2026年05月21日 22:32
>>43
警察からはカーナビ付けたパトカーの台数分の受信料を割引無しで取ってるんだぞ
警察からはカーナビ付けたパトカーの台数分の受信料を割引無しで取ってるんだぞ
78. Posted by 2026年05月21日 22:29
ネトフリ入ってるんですか?NHKを見れる状態ですね!
受信料払えや!ゴラァ!って事ですな
受信料払えや!ゴラァ!って事ですな
77. Posted by 2026年05月21日 21:55
NHKはスクランブルしない理由として、緊急災害時は全国民に届けたいからスクランブルしないとか言っているらしいが、、
緊急災害時にテレビ観ることができると思っているのかなー?
緊急災害時に使えるのは、ポータブルのラジオだけだろう そしてNHKラジオはそもそも受信料とってないので、、つまいNHKとしてはスクランブル化する場合はラジオもそうするよと、そう言いたいのかな?
緊急災害時にテレビ観ることができると思っているのかなー?
緊急災害時に使えるのは、ポータブルのラジオだけだろう そしてNHKラジオはそもそも受信料とってないので、、つまいNHKとしてはスクランブル化する場合はラジオもそうするよと、そう言いたいのかな?
76. Posted by -_- 2026年05月21日 20:39
ネトフリユーザーに集金人の魔の手がw
75. Posted by 名無しのPCパーツ 2026年05月21日 20:35
ネトフリOKならNHKもスクランブルOKでいいじゃん。
74. Posted by あ 2026年05月21日 20:32
大河ドラマとか観るやつは馬鹿。あんな歴史をNHKの都合で歪曲したクソドラマ
73. Posted by 2026年05月21日 20:21
>>70
そのとおりだと思う。さらに言えば、「国民のためのNHKだから」という理由で、NHKは、芸能人へのギャラを低くしているときく。
ネトフリに転売するんなら、今後は民放局と同じレベルの出演料を払うべきだ
そのとおりだと思う。さらに言えば、「国民のためのNHKだから」という理由で、NHKは、芸能人へのギャラを低くしているときく。
ネトフリに転売するんなら、今後は民放局と同じレベルの出演料を払うべきだ
72. Posted by 名無しさん 2026年05月21日 20:15
そんなに商売したいならもうそのまま民営化でええやん
71. Posted by 2026年05月21日 20:04
何で営利活動してんのこいつら?
強制受信料の必要性ないじゃん
強制受信料の必要性ないじゃん
70. Posted by 2026年05月21日 20:00
国民の受信料でやってるのに
その金で商売やるのってやばくない?
その金で商売やるのってやばくない?
69. Posted by 2026年05月21日 19:46
「ネトフリ契約者はNHKのコンテンツを観る事ができるので自動的にNHKと契約する義務が生じます」
とかいうネトフリでムチャフリされる可能性は否定できないだろうw
とかいうネトフリでムチャフリされる可能性は否定できないだろうw
68. Posted by 2026年05月21日 19:33
>>6
ネッフリ登録したら強制徴収とか言いそう
ネッフリ登録したら強制徴収とか言いそう
67. Posted by 2026年05月21日 19:28
これをしばらく続けたら今度はネット環境ある全世帯から金取る口実に持っていくんだろ?
66. Posted by 2026年05月21日 19:25
ネトフリ入って受信料払って無い奴ら徴収されるんじゃね?
65. Posted by 2026年05月21日 19:23
>>19
ネトフリ契約してたらNHK料金とられることになりそうだから
二重契約で騒いどると思う
ネトフリ契約してたらNHK料金とられることになりそうだから
二重契約で騒いどると思う
64. Posted by 2026年05月21日 19:20
>>16
誰が観るの
要らないから入ってこないで
誰が観るの
要らないから入ってこないで
63. Posted by 2026年05月21日 19:18
新社名:NHKetflix
62. Posted by 2026年05月21日 19:18
ネトフリ契約してると受信料請求されかねんし今の内に解約しとくか
61. Posted by 2026年05月21日 19:13
情弱の受信料で作ったゴミで金を稼ぎます
中国様は無料です
中国様は無料です
60. Posted by 2026年05月21日 19:13
WBCも見れるしネトフリを国営放送にしよう
59. Posted by 2026年05月21日 19:04
つまりネトフリ利用者はNHK受信料を払う必要が?
それ以外にNHKのメリットがないと思うんだが?
NHKは自前で配信できるのに何でわざわざネトフリで配信すんのさ?わけがわからない
それ以外にNHKのメリットがないと思うんだが?
NHKは自前で配信できるのに何でわざわざネトフリで配信すんのさ?わけがわからない
58. Posted by 2026年05月21日 19:04
チューナーレステレビを持っている人からも視聴料を徴収するための踏み台だろう
57. Posted by 2026年05月21日 18:57
ムダ金使わずはよ消えてくれんかね
56. Posted by 2026年05月21日 18:47
企業名だからと真っ赤なポルシェが放送できなかったあのNHKはどこへ?
ブレずに初心貫徹せいよ。
ブレずに初心貫徹せいよ。
55. Posted by 2026年05月21日 18:41
ネトフリと犬HKで二重取りだし勝手に情報渡されそう
こっち来んなクソが
こっち来んなクソが
54. Posted by 2026年05月21日 18:39
法律違反じゃなかったっけこれ
53. Posted by 2026年05月21日 18:35
公共放送だからって法人税払ってないくせに
これじゃ完全に営利企業やんけ
それも受信料元手にさらにネトフリで儲けるって悪質やわぁ
これじゃ完全に営利企業やんけ
それも受信料元手にさらにネトフリで儲けるって悪質やわぁ
52. Posted by 2026年05月21日 18:31
>>43
ホテルとか一室ごとに割引無しで取ってるんだぞ
ホテルとか一室ごとに割引無しで取ってるんだぞ
51. Posted by 2026年05月21日 18:29
>えっ商売して良いんだっけ?
ダメだけど今更だな
子会社だからOKっつってね
ダメだけど今更だな
子会社だからOKっつってね
50. Posted by 2026年05月21日 18:22
>>46
実際に光テレビは光テレビ契約料とは別にNHKに払わされてる
実際に光テレビは光テレビ契約料とは別にNHKに払わされてる
49. Posted by 2026年05月21日 18:18
Netflix入ってる奴はNHKのネット受信料(TV受信料とは別)払えって行ってくる可能性大
ちな光TV使用者は既に払わされてる
ちな光TV使用者は既に払わされてる
48. Posted by 2026年05月21日 18:11
つかコンテンツ大量にあるんだから、儲けたり、日本の美をドンドン海外コンテンツに売り込めばええねん。
後はいい加減日本の企業紹介する時の名前伏せも辞めろ。いつまで昭和の価値観でやってんだ。それで、全国民からもう一律に料金取ればいい。それで良い。
後はいい加減日本の企業紹介する時の名前伏せも辞めろ。いつまで昭和の価値観でやってんだ。それで、全国民からもう一律に料金取ればいい。それで良い。
47. Posted by 2026年05月21日 18:05
ネトフリ契約でNHK(受信料)がついてくる!
46. Posted by 2026年05月21日 17:57
>>33
そんな事になったら二度とネトフリと契約しない
そんな事になったら二度とネトフリと契約しない
45. Posted by 2026年05月21日 17:57
NHKが儲けたらダメだろ
金返せ
金返せ
44. Posted by 2026年05月21日 17:53
いや別に金儲けしてもらっていいけどだったらネットからも受信料とろうなんて真似すんなよ。いまだにテレビ見てるバカ相手の商売に徹してくれ
43. Posted by 2026年05月21日 17:53
NHK「ネトフリからも受信料取ります。団体割引くらいは考えてもいいよ。」
そんな未来じゃない?
そんな未来じゃない?
42. Posted by 2026年05月21日 17:51
海外にいてもテレビなくても受信料とられるのか・・さすがNHK
41. Posted by 2026年05月21日 17:50
ネットから徴収するために実績重ねてるんだろ
どれだけやっても法的な正当性なんてないけど法すら歪める奴らだから
どれだけやっても法的な正当性なんてないけど法すら歪める奴らだから
40. Posted by Nippon Hakai Kousaku放送局 2026年05月21日 17:45
民間のプラットフォームにあるような「NHKオンデマンド見放題パック」みたいな追加料金制にして鍵掛けるタイプにするんとちゃうの?
ネトフリと契約してるだけでNHKのも払えってなると「ほなら本体のNHK受信料は解約すんで」って話に繋がるで
ネトフリと契約してるだけでNHKのも払えってなると「ほなら本体のNHK受信料は解約すんで」って話に繋がるで
39. Posted by 2026年05月21日 17:43
他にもNHK予算で制作した番組を放送後に収益化してるのはたくさんあるはずだけどその売り上げはどこへ?
受信料とは別枠の天下り法人かなあ
受信料とは別枠の天下り法人かなあ
38. Posted by 2026年05月21日 17:40
ネトフリからの利用料は契約者に還元すべきだよね?
37. Posted by 名も無き 2026年05月21日 17:39
本業の受信料収入が激減してるからだろ?(´・ω・`)正直に言いなよ
36. Posted by 2026年05月21日 17:35
>>30
え、それ法律違反で一発アウト案件では…
セーフがあるとすれば、そのディレクターとかプロデューサーが外注の人で、その人たちが著作権を持ってるモノについての二次使用料の場合ぐらいだよね
え、それ法律違反で一発アウト案件では…
セーフがあるとすれば、そのディレクターとかプロデューサーが外注の人で、その人たちが著作権を持ってるモノについての二次使用料の場合ぐらいだよね
35. Posted by 2026年05月21日 17:34
さわやか3組やってくれないかな
ちょっと久々に見たい
ちょっと久々に見たい
34. Posted by 2026年05月21日 17:23
>>25
元からDVDとかのビデオ販売の価格も普通に高かったしなあ
元からDVDとかのビデオ販売の価格も普通に高かったしなあ
33. Posted by 2026年05月21日 17:22
ネトフリ入ってますよね?
受信料払ってくださいってなったら
ネトフリ解約祭りが来るかもなw
受信料払ってくださいってなったら
ネトフリ解約祭りが来るかもなw
32. Posted by 2026年05月21日 17:20
そろそろ公共放送という立場を取り上げる議論を真剣にするべきだろ
営利団体としてやっていけばいい
もちろん受信料は任意制になるが
営利団体としてやっていけばいい
もちろん受信料は任意制になるが
31. Posted by 2026年05月21日 17:15
ネトフリの名簿使って、受信料請求の手紙を送ってくんだね
30. Posted by 2026年05月21日 17:11
ずいぶん前にNHKのディレクターとかプロデューサーの人たちと仕事したとき
番組の二次使用料をNHKという組織の口座じゃなく個々人の私的な口座に直接振り込むように要求してきたんだけど
(組織で受け取って内部で分配するのではなく組織を通さず直で受け取るということ)
今もそうなんだとしたらNetflixからの料金はそれぞれの番組の関係者に直で入るわけ?
番組の二次使用料をNHKという組織の口座じゃなく個々人の私的な口座に直接振り込むように要求してきたんだけど
(組織で受け取って内部で分配するのではなく組織を通さず直で受け取るということ)
今もそうなんだとしたらNetflixからの料金はそれぞれの番組の関係者に直で入るわけ?
29. Posted by 2026年05月21日 17:07
番組の制作費は受信料でNHKの負担は無いのだから、転売じゃんw
28. Posted by 2026年05月21日 17:07
> 受信料にアーカイブス配信視聴サービス付ければいいだけなのに斜め上すぎるだろ
だって儲けたいんだもん
だって儲けたいんだもん
27. Posted by 2026年05月21日 17:07
NHK「ネットフリックス加入者は、NHKコンテンツを視聴可能なので受信料の支払い義務が発生します」
26. Posted by 2026年05月21日 17:04
看なきゃいいとかほざくクソカスは物事の本質理解できねーのか?
25. Posted by 2026年05月21日 17:03
受信料をガメて二次利用でさらに儲けて
そりゃ職員の給料高いはずよ
そりゃ職員の給料高いはずよ
24. Posted by 2026年05月21日 17:02
>>18
総務省が負担すればええんや☺
総務省が負担すればええんや☺
23. Posted by 2026年05月21日 17:01
見たい番組が須く権利問題で見れないと分かった瞬間にオンデマンド解約したな。どうせロクなもんないわ
22. Posted by 2026年05月21日 16:59
やっぱり、NHK謹製の視聴アプリには、なかなか課金してもらえないのか。
21. Posted by 2026年05月21日 16:58
���Υ����ȤϺ���ޤ�����
20. Posted by ひろし 2026年05月21日 16:58
これの問題点は
NHKにコマーシャル(CM)を放送するスポンサーは存在せず、国民から直接徴収する「受信料」によって運営されています。
というNHKの建前が崩れる点じゃね
NHKにコマーシャル(CM)を放送するスポンサーは存在せず、国民から直接徴収する「受信料」によって運営されています。
というNHKの建前が崩れる点じゃね
19. Posted by 2026年05月21日 16:56
観なきゃいいやんけ
ニコ動とかで探せばアーカイブもいくつかあるやろ
ニコ動とかで探せばアーカイブもいくつかあるやろ
18. Posted by 2026年05月21日 16:56
ネトフリが受信料払ってくれるのか?
17. Posted by 2026年05月21日 16:54
じゃあ受信料取るなよ
16. Posted by 2026年05月21日 16:51
アマプラでもNHKのドラマ見れる事しらないの?
だから今さらって感じ
だから今さらって感じ
15. Posted by 2026年05月21日 16:49
日本郵便よろしくネトフリの個人情報もNHKに筒抜けwww
14. Posted by 2026年05月21日 16:47
ネット徴収にはまだ早いからとりあえずネトフリからとったろ!
13. Posted by ロリゲイ】エプスタインまたポアw【電通当麻 2026年05月21日 16:45
ジャニーズのすべて 少年愛の館」(鹿砦社んな暴ユーは 05/07/1uU1((HPごと潰された元Jrの証言))少し眠りかけた時、ジジイが俺のベットに入ってきました。顔や首、胸とかにキスされたり、舐められました。背中もおしりも舐められてから、*されました。強力にバキュームしながら手の動きと上下*で3分ぐらいで俺はイキましたユー!カワイイよと言ってジジイはキスして、次はT.Hのベットのに行きました 05/11ジジイがT.Hのベットに入って行きました。俺は(T.H起きてるのかな?)と思ってそっちを見てみました当然ですが・寝たふりしつつ、うす目を開けてですヨ!・ちなみに部屋は薄暗いです。・ジジイがT.Hに寄添ってゴソゴソしています。30分ぐらいそんな感じでした。たまにジジイのうめき声みたいのが聞こえまし。そて
T.Hのまにしま掛布団がはがれた時2人とも裸でした。
していました。ジジイの頭が何回も上下していました白い棒ジイの口に入ったり
出たりし見えま。たまにジジイが口を離して手でシゴいたりしてる時にピンピンしてるのがそのまま見えました。んでまた口に含んで頭が上下してました。
少し驚いたんださささささ
T.Hのまにしま掛布団がはがれた時2人とも裸でした。
していました。ジジイの頭が何回も上下していました白い棒ジイの口に入ったり
出たりし見えま。たまにジジイが口を離して手でシゴいたりしてる時にピンピンしてるのがそのまま見えました。んでまた口に含んで頭が上下してました。
少し驚いたんださささささ
12. Posted by 2026年05月21日 16:45
そんなことよりオンデマンドで呑み鉄本線日本旅を全収録見られるようにしろ
11. Posted by 2026年05月21日 16:44
ネトフリ入ってますか?→NHK料金徴収ね!
10. Posted by 2026年05月21日 16:43
これ二重課金ってやつだろ
9. Posted by 2026年05月21日 16:43
ちょうど観たいもの観たし、ネトフリ解約しよ…
8. Posted by 2026年05月21日 16:43
関連会社が番組のDVDとか普通に販売してただろ
今さらだよ
今さらだよ
7. Posted by 2026年05月21日 16:43
どんどん米国に侵食されていってるな
中国よりはマシか
中国よりはマシか
6. Posted by 2026年05月21日 16:42
NHK「受信者番号の登録が必要です」
5. Posted by 1 2026年05月21日 16:41
KADOKAWA幼女戦記はパソコンハッキング盗作作品
漫画家の佐渡 川準が自殺したのはは新 條まゆと風川 なぎが原因
ふたばちゃんねるfgo板に住所電話番号本名名刺がアップされている
漫画家の佐渡 川準が自殺したのはは新 條まゆと風川 なぎが原因
ふたばちゃんねるfgo板に住所電話番号本名名刺がアップされている
4. Posted by 名無し 2026年05月21日 16:40
ネトフリ民「ふざけんな こっちくんな!」
3. Posted by _ 2026年05月21日 16:40
ゴミみたいなジッャプドラマ誰がみんねん
2. Posted by 2026年05月21日 16:40
いらん
1. Posted by ロリゲイ】エプスタインまたポアw【電通当麻 2026年05月21日 16:39
エプスタインが教師をしてたドルトン・スクール
雇ったのは校長・元OSS(CIAの前身)のドナルド・
息子は元CIA、元司法長官のウィリアム・バ
エプスタインの共犯者ギレーヌ・マクスウェルの父はメディア王ロバー・マクスウェルで友人にモサドのエージェント多数
親友がサミュエル・ピサールでブリンケン国務長官の継父
ちなみにロバートはサミュエル・ピサールとヨットセーリング中に転ささ
雇ったのは校長・元OSS(CIAの前身)のドナルド・
息子は元CIA、元司法長官のウィリアム・バ
エプスタインの共犯者ギレーヌ・マクスウェルの父はメディア王ロバー・マクスウェルで友人にモサドのエージェント多数
親友がサミュエル・ピサールでブリンケン国務長官の継父
ちなみにロバートはサミュエル・ピサールとヨットセーリング中に転ささ

