ロゴ
痛いニュース公式X
「面白い」「痛い」と思ったニュースをまとめてお届け!

2026年05月21日

【悲報】恋愛リアリティショーの出演女性2人、「夫」役からレイプされたと被害訴え

1 名前::2026/05/20(水) 22:40:38.80 ID:MNwFkypi0.net
(CNN) 英BBCの調査によると、2人の女性がリアリティー番組「Married at First Sight UK」の撮影期間中にレイプされたと主張している。
これを受け同国の放送局チャンネル4は、申し立ての内容を調査する間、同番組の過去の全シーズンを放送から取り下げることを決定した。
【画像】番組内で同意のない性行為を強要されたと告発したショナ・マンダーソン氏


引用元
https://news.yahoo.co.jp/articles/e6c0d3240593c8bd1904fdbfd6830ae9effe424e
2: レア(福岡県) [US] 2026/05/20(水) 22:42:11.20 ID:WeGupjp60
リアリティあるな

5: プレセペ星団(茸) [ニダ] 2026/05/20(水) 22:44:50.16 ID:01gz+XaE0
リアリティーショーってレイプだらけだな

3: アルゴル(やわらか銀行) [ニダ] 2026/05/20(水) 22:44:05.10 ID:LmURg/S20
こういう番組って何が面白くて見てんだろ

11: 名無しさん@涙目です。(やわらか銀行) [ニダ] 2026/05/20(水) 22:48:47.12 ID:LyEnmKQV0
>>3
オーバリアクション
B級映画を観る感覚だな

4: ベスタ(庭) [ニダ] 2026/05/20(水) 22:44:23.46 ID:JuIFjjHb0
画像見たらスコッティピッペンでてきた

8: ベスタ(福岡県) [MA] 2026/05/20(水) 22:46:02.96 ID:1kp93d+P0
リアリティ番組に出演してガチ恋を装うならそのぐらい覚悟しとけよ
職業俳優なら出演料+慰謝料とか臭マン死ねとしか思えんが

9: 大マゼラン雲(やわらか銀行) [ニダ] 2026/05/20(水) 22:46:48.36 ID:ifDXkq2d0
まあ撮影の度にいちゃいちゃしてラブシーンやってたら演技じゃなくてガチでやりたくなると思うわ
だからドラマで共演したらそのまま付き合ったり結婚したりするやつ多いだろ

10: アルタイル(茸) [ニダ] 2026/05/20(水) 22:46:52.89 ID:d0lsqMUR0
オールドメディア

12: チタニア(宮城県) [CN] 2026/05/20(水) 22:49:34.80 ID:bRCtiAD20
本当なら動画あるだろ

13: カペラ(滋賀県) [DE] 2026/05/20(水) 22:50:13.00 ID:IHli3oNz0
バチェラーも幸せになってるやつゼロだろ

16: ニート彗星(庭) [ニダ] 2026/05/20(水) 22:53:14.63 ID:jVQVyMoI0
夫婦役引き受けたんなら同意したも同然だろ
リアリティ番組だしな

17: ダークエネルギー(ジパング) [ニダ] 2026/05/20(水) 22:54:20.51 ID:pzKxfap90
ご尊顔を拝見してそっ閉じ

18: アリエル(島根県) [NL] 2026/05/20(水) 22:58:19.52 ID:/IR0PXIl0
普通に統一の合同結婚式やん、韓国じゃ日常

20: デネボラ(茸) [ニダ] 2026/05/20(水) 23:00:01.70 ID:HFb0rzsc0
被害者女性どこ?
画像みてらおっさん出てきたんだが。

21: 赤色矮星(石川県) [CN] 2026/05/20(水) 23:04:38.81 ID:duT0NRHK0
恋愛リアリティショーって世界中で人が死んだり問題起こしまくってるけど全然無くなる様子がないな

24: 熱的死(みかか) [ニダ] 2026/05/20(水) 23:13:51.24 ID:pQIYBkuS0
NO THANK YOU

25: リゲル(三重県) [ニダ] 2026/05/20(水) 23:21:20.18 ID:Nmg/tROn0
撮影中に不同意セックスって無理じゃね?映像残るだろ拒否の意思表示が

26: トリトン(茸) [ニダ] 2026/05/20(水) 23:29:24.89 ID:C+ZWuWrH0
自業自得
こういうのは助けない最初から宣言しとくべき

27: 太陽(庭) [ニダ] 2026/05/20(水) 23:41:12.12 ID:6GGsxIjk0
これからが本当の地獄だ

29: 熱的死(やわらか銀行) [CN] 2026/05/20(水) 23:57:35.47 ID:YRHIhu+J0
ニューハーフかとおもた

31: 黒体放射(みかか) [ニダ] 2026/05/21(木) 00:01:40.17 ID:xumZIg0N0
CNNかあ、二毛作だな

33: 冥王星(新日本) [BE] 2026/05/21(木) 00:19:44.78 ID:+SlSgfB/0
行為はしてないけど精神的に同様のダメージを受けたとかじゃなくて?

34: アケルナル(広島県) [ニダ] 2026/05/21(木) 00:57:19.72 ID:Ae+94iL90
顔ひん曲がってて草ꉂ🤣𐤔

35: ベガ(神奈川県) [DE] 2026/05/21(木) 01:00:45.76 ID:6AStvN2Q0
新婚が結婚当日にいたすのは普通だろ

36: アルビレオ(東京都) [US] 2026/05/21(木) 01:09:11.33 ID:D0EOVzBx0
アホやろ

37: クェーサー(東京都) [ヌコ] 2026/05/21(木) 01:28:38.53 ID:jNy4rF9F0
アベマ見てるやつw

39: ネレイド(愛知県) [US] 2026/05/21(木) 02:24:03.83 ID:RAos0vgo0
「珍獣観察」「恋愛動物園」
令和のねるとん

40: エッジワース・カイパーベルト天体(長野県) [EU] 2026/05/21(木) 02:46:15.14 ID:bfWuFS0e0
女格闘家vsレイプ魔みたいなものか

42: 3K宇宙背景放射(兵庫県) [ニダ] 2026/05/21(木) 03:06:20.73 ID:zRE2HKIb0
やりたきゃせめて付き合え

48: 木星(みょ) [ニダ] 2026/05/21(木) 05:16:37.81 ID:bbdiHLFw0
>>42
自称とはいえ夫婦やん

43: ハダル(ジパング) [ニダ] 2026/05/21(木) 03:06:34.61 ID:DSstgvL90
両者の間で合意があったとしても、女が後からレイプされたに考え変わるパターンもあるから

44: 金星(やわらか銀行) [US] 2026/05/21(木) 03:10:55.32 ID:BSnHXtz10
そのまんま東の女装かと思ったw

45: オベロン(三重県) [US] 2026/05/21(木) 03:22:56.59 ID:JKHGUfUm0
どうせショーの一環でしょ

47: 冥王星(みょ) [US] 2026/05/21(木) 05:14:21.83 ID:hy9374h/0
こういうのってもう男女分断したくてやってるんだろうなマスコミが

51: ボイド(茸) [ニダ] 2026/05/21(木) 05:43:24.14 ID:yV/l/lnk0
リアルだな

53: フォボス(ジパング) [ニダ] 2026/05/21(木) 07:02:33.25 ID:coo23FpK0
リアル告発もネタにするのかな

55: ダークマター(庭) [ニダ] 2026/05/21(木) 07:26:27.68 ID:NdGcGUAG0
そういう事が起きないように四六時中張り付いて放送しよう


元スレ:https://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1779284438/




スポンサードリンク
dqnplus at 17:01│Comments(28)海外

この記事へのコメント

28. Posted by    2026年05月22日 10:03
それが現実だよ
27. Posted by    2026年05月22日 09:42
訴えるところまで含めてリアリティーショーなんだろ
26. Posted by        2026年05月22日 08:20
女と関わるとろくなことないな。
25. Posted by     2026年05月22日 06:13
恋愛リアリティーなんざ台本ドラマ見て何が楽しいのか理解できねーw
ジンコウガクエンで男女クラスにして傍観の方がマシだろw
24. Posted by a   2026年05月22日 00:15
記事エントリ「【悲報】恋愛リアリティショーの出演女性2人、「夫」役からレ_イ_プされたと被害訴え」(2062686)コメント
(よろしくない)大陸系(大阪系平家系広島系鹿児島系部落系宗教系等含む)、ほんとあまりに簡単に(深刻な)犯罪行為を(大規模に)行う者達が多くて困る。
血だったりするのでしょうが。
23. Posted by a   2026年05月22日 00:11
記事エントリ「【悲報】恋愛リアリティショーの出演女性2人、「夫」役からレ_イ_プされたと被害訴え」(2062686)コメント
まぁ、人として、また事業者としてのモラル(モラール(士気)、ではなく)は持っていてもらいたく思いますが、テレビ局・放送番組だからといっても、犯罪とかが行われているのであれば、それはちゃんと処罰が行われるようにすべきでしょう。

なお、私は放送関係者(ネット動画等含む)とかからの犯罪行為・不法等について、一切許さないので。
22. Posted by a   2026年05月22日 00:02
記事エントリ「【悲報】恋愛リアリティショーの出演女性2人、「夫」役からレ_イ_プされたと被害訴え」(2062686)コメント
まぁ犯罪事態があったのであれば、訴訟・処罰が行われるべきではと思われますし、番組撮影に関してそういう事があった場合もちゃんと刑事手続・捜査が行われるべきと考えますが(で、実際にそういう事態があったのであれば訴訟・処罰があるべきでしょう。)。そういう行為が許容されるというような事を示さない方が良いでしょうし。

ところでよろしくない大阪系広島系とかのモラルの無さって何とかならないのですかね?地獄から来た者達かと思われたりするのですが。
あと、芸能界って、大阪にとっては、完全に毒として働いてますよね。テレビ捨てた方がいいのでは?
なお釘を刺しておきますが、私は(よろしくない)大陸系(大阪系平家系広島系鹿児島系部落系宗教系等含む)とかとつるむ気は無いので。あと犯罪・不法・不適切事務等を行ってこないように(口実を付けて行ってくる場合を含む。ドッキリ、とかでそういう事をしてくるクズ共は全員死ね。)。
21. Posted by      2026年05月21日 22:10
どういうこと?
夫から無理やりされた?え?
20. Posted by     2026年05月21日 22:04
リアリティー(台本で進行してます)
19. Posted by    2026年05月21日 21:24
石丸伸二の恋愛リアリティショー

リハックの高橋、箕輪、西田、音喜多が醜悪に見えてきた。笑
東浩紀が「正気を失っている」と言ったけど、まさにその通りだね。笑
18. Posted by    2026年05月21日 19:50
『トゥルーマン・ショー』的世界。
マンはマンでも「まんさん」のほうかw
17. Posted by     2026年05月21日 18:59
馬鹿しかいないで有名な番組だけどめっちゃ人気はある
16. Posted by    2026年05月21日 18:28
「リアリティ」ってそういう意味じゃないの?
見たことないから知らないけど
リアリティ名乗るなよ
15. Posted by     2026年05月21日 18:15
昔あった「あいのり」みたいなもんか?
14. Posted by     2026年05月21日 17:55
リアリティを謳ったやらせ番組なんかに出るのが間違い
男は性犯罪者として逮捕しとけ
13. Posted by 吹雪さん   2026年05月21日 17:53
なんだ? 何そのジャンルは? こういうのもそう?↓

[ リネ2海外討論番組での放送事故 ] Youtube
12. Posted by     2026年05月21日 17:48
これも含めてショーだろ
リアルなんてクソだっていう
11. Posted by     2026年05月21日 17:41
さす英
10. Posted by    2026年05月21日 17:24
>>9
つまらんよ。障害者。笑
9. Posted by     2026年05月21日 17:24
洋物かー
ま、いいわ番号は?
8. Posted by     2026年05月21日 17:20
これも脚本だよ
とにかく視聴率を稼ぐのに何でもござれなのがリアリティーショー
付き合った相手と子供が出来たが実は生き別れの兄妹だったという親からのカミングアウトをするという壮絶な内容
実はフェイクで母親はギャラアップと引き換えに承諾
女の人は絶望から飛び降り自◯をしてしまった
7. Posted by 名も無き哲学者   2026年05月21日 17:15
老人と、移民と、性犯罪者で出来ている国


美しい国、日本
6. Posted by .   2026年05月21日 17:13
仮想結婚して行為を始めるところまでは合意だったけど、乱暴だから中止しようと訴えてもやめてくれなかった、みたいな話に読めるな
なんというか、夫役の方は本当に結婚してるつもりだけど、妻役の人はそうでもないっていう心のすれ違いがありそうに思える
5. Posted by ロリゲイ】エプスタインまたポアw【電通当麻   2026年05月21日 17:10
ひろゆきのツイッターコミュニティに池田大作死って書き込むと即削除される [6590603】ネット界の鎮ひろゆき氏、岸田首相の発言、田氏連に沈黙を貫くwそうかそう伏が上いさ
こいつそれでいろディアに優遇されていたってのもあるのかな創🇰🇷VS統一🇰🇷だもの
4. Posted by     2026年05月21日 17:08
まぁいいじゃんそーゆーの
3. Posted by 閉鎖孔子学院(国家に貢献してます 国は護ってください)   2026年05月21日 17:04


つまり、新型コロナ(5類に変更で検査費治療費有料化)をバラまいたのも中国ってこと?


2. Posted by 日中友好協会   2026年05月21日 17:04
中華シノバックはオリジナル武漢型をベースに作ってるから変異株には全く効果はありません。
インフル用ワクチンと同じで、違う型に罹ると打たないより悪化します。
まさにブラジルやバーレーンとかがこの状態で地獄となっています。
中国の計算通りです。お金も奪い、命も奪う、中華思想そのものです。
1. Posted by まとめ   2026年05月21日 17:04
2019年末、中国の武漢研究所からアホな中国人がワクチン未完成の細菌兵器をバラ撒く。 感染者を診た医師が人人感染する危険なウイルスだと警鐘するも重大なポカがバレるのはマズイと当局が全面否定し医者を弾圧。 春節で中国本土で感染爆発したので総力を上げてロックダウンし感染者を焼いて川に捨てる。 全世界に拡散したがWHOに圧力をかけ中国から拡がったことをバレバレなのに隠蔽。 中国からではなく他の国から発生したと工作するも失敗したがワクチン開発の副産物で重症化リスクは同じで感染力を高めた変種ができたので物理的にほぼ一番離れている(香港とかで積年の恨みもある)イギリスに投入し成功。 イギリスで感染した日本人が日本に帰り発症、フランス他多数の国に拡散。 南アフリカ(中国から遠い)にも変種(中国製)投入。 NHK、新型コロナウイルスは中国起源ではないと捏造報道。

もう中国にコロナ損害賠償請求してもいいよね(いまここ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
このブログについて
このブログについて

ブログランキング

livedoor

このブログ内を検索
WWW を検索

📮ご意見・ご要望

📝サポーター募集

スポンサードリンク
Archives
おすすめ
Recent Comments
スポンサードリンク
厳選サイト記事紹介