2026年05月21日
ヨドバシのペンタブに高市やめろを書きまくっていたおばさん、逮捕された模様
1 ::2026/05/20(水) 22:45:21.74 ID:4Kf5I1uU0●.net
https://i.imgur.com/8ynFPar.jpeg
https://i.imgur.com/6SNBijU.jpeg
https://i.imgur.com/fZAdHvR.jpeg
https://i.imgur.com/WSgEaio.jpeg
この人パクられたんだよ
— 4月のダイヤモンド (@maycatnoah) May 18, 2026
偶然その現場を目撃しました
https://i.imgur.com/6SNBijU.jpeg
https://i.imgur.com/fZAdHvR.jpeg
https://i.imgur.com/WSgEaio.jpeg
2: アルタイル(茸) [ニダ] 2026/05/20(水) 22:45:50.18 ID:WX06pelM0
マジかよ
5: ヒアデス星団(茸) [ニダ] 2026/05/20(水) 22:47:11.52 ID:mTlTYh2H0
警察良く頑張ったな
6: はくちょう座X-1(北海道) [US] 2026/05/20(水) 22:47:13.27 ID:dLuOG5ea0
またやりそうだけどな
10: パラス(東京都) [ニダ] 2026/05/20(水) 22:48:03.87 ID:V7fsPkZC0
え?障害者逮捕していいの?
11: ベテルギウス(庭) [ニダ] 2026/05/20(水) 22:48:15.27 ID:XpheDTOZ0
ネトウヨネトウヨ喚いてたアホか
13: カペラ(東京都) [US] 2026/05/20(水) 22:48:20.00 ID:LmkrE2PR0
延々必死こいて擁護してたアホいたなあ
15: ダイモス(やわらか銀行) [JP] 2026/05/20(水) 22:48:30.36 ID:ZAiEewnp0
斎藤ガーと高市ガーが繋がってました
18: ケレス(東京都) [US] 2026/05/20(水) 22:48:55.21 ID:KyPArKoG0
女の敵は女だな
20: ガーネットスター(庭) [ニダ] 2026/05/20(水) 22:49:40.79 ID:4O3GaPm80
※ヨドバシの件ではなくパレードで斎藤知事に罵声を浴びせて、注意されて一般客の男性を蹴り倒して逮捕されたらしいです
28: プレセペ星団(茸) [ニダ] 2026/05/20(水) 22:50:47.09 ID:01gz+XaE0
>>20
結局ヤバイ奴か
結局ヤバイ奴か
23: プレセペ星団(茸) [ニダ] 2026/05/20(水) 22:50:03.48 ID:01gz+XaE0
なんで自信満々に犯罪すんだ?
32: エッジワース・カイパーベルト天体(東京都) [CN] 2026/05/20(水) 22:51:06.88 ID:zl6J0Bqy0
洗脳されたカルト信者並だなぁ
33: ベラトリックス(東京都) [US] 2026/05/20(水) 22:51:35.86 ID:5BbWeZ5e0
やる事他に無いのかね、こう言うジジババは?
36: 冥王星(みかか) [ニダ] 2026/05/20(水) 22:52:15.59 ID:crvyNX0V0
おばさんなのかこれ
180: 名無しさん@涙目です。(東京都) [FR] 2026/05/20(水) 23:36:25.02 ID:5FhqT5R20
>>36
おばあちゃんだよ
おばあちゃんだよ
46: ニート彗星(大阪府) [SI] 2026/05/20(水) 22:54:12.51 ID:2TfRf17I0
思想はともかくこれで逮捕はないだろ流石に
48: デネブ(ジパング) [ニダ] 2026/05/20(水) 22:54:34.25 ID:asOFrQJp0
顔は40代っぽいが何だこのカッコ
50: カストル(神奈川県) [FR] 2026/05/20(水) 22:55:19.47 ID:ps1QjYpQ0
馬鹿パヨクどーすんのこれ
52: シリウス(西日本) [ヌコ] 2026/05/20(水) 22:55:47.50 ID:IvVS5hzW0
こんなダッサい犯罪で逮捕歴つくのかw
58: 馬頭星雲(千葉県) [ニダ] 2026/05/20(水) 22:56:50.40 ID:VFhpJiZe0
絶対に目を合わしてはいけないタイプの人ですね
62: 海王星(東京都) [US] 2026/05/20(水) 22:57:55.22 ID:ngva6ulR0
何罪だよ
63: 百武彗星(埼玉県) [ニダ] 2026/05/20(水) 22:58:24.76 ID:ueAEhoH10
毎日書き込んでたのに3日前から止まってるわw
68: バーナードループ(兵庫県) [ニダ] 2026/05/20(水) 22:59:42.83 ID:vabAKdN+0
拡大したら目元ばあさんでグロいわw
71: ミランダ(庭) [ニダ] 2026/05/20(水) 23:00:21.80 ID:b2Z7hwJM0
ああ、暴行か。
これで営業妨害の方も話進むかね
これで営業妨害の方も話進むかね
75: エリス(大阪府) [FR] 2026/05/20(水) 23:01:31.05 ID:q9D0NBAf0
日本は政権政党に逆らうと逮捕されるということやね
78: 百武彗星(埼玉県) [ニダ] 2026/05/20(水) 23:02:18.24 ID:ueAEhoH10
名前と住所とスマホを警察に把握されちゃったねぇ
81: 高輝度青色変光星(東京都) [US] 2026/05/20(水) 23:03:34.38 ID:TbdQAJ/J0
人生つらそう
83: テンペル・タットル彗星(京都府) [CN] 2026/05/20(水) 23:03:39.76 ID:H3wy9vu60
ノートパソコンのカメラに映ってました。
85: オベロン(埼玉県) [BR] 2026/05/20(水) 23:03:54.54 ID:OKTeldox0
完全にやばい人
86: カペラ(滋賀県) [DE] 2026/05/20(水) 23:03:57.77 ID:IHli3oNz0
逮捕云々よりSNSできないことに悶絶してそう
88: グレートウォール(みかか) [ニダ] 2026/05/20(水) 23:04:28.88 ID:HmG4epVC0
ババアのゴスロリってキツすぎだろ...
94: ディオネ(庭) [ニダ] 2026/05/20(水) 23:07:58.16 ID:IvXp6BV40
正直セックス出来る
98: 宇宙定数(庭) [ニダ] 2026/05/20(水) 23:08:51.69 ID:MRGDBJxS0
そら捕まるだろ
此処でも散々喚いてたの本人だったかな
此処でも散々喚いてたの本人だったかな
100: バン・アレン帯(北海道) [BE] 2026/05/20(水) 23:09:39.19 ID:gax350Xu0
つまり試し書きで高市やめろでは捕まらないということだな?
111: バン・アレン帯(北海道) [BE] 2026/05/20(水) 23:13:16.36 ID:gax350Xu0
ヨドバシ側が「政治宗教に関わる書き込みはやめてください」とことわってたならいけないことなのかもね
131: シリウス(福岡県) [ニダ] 2026/05/20(水) 23:18:25.27 ID:xLEG9F6q0
反省なんか無いんだろうな
私を捕まえる国の方が間違ってるっていってエスカレートする一方
私を捕まえる国の方が間違ってるっていってエスカレートする一方
元スレ:https://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1779284721/
スポンサードリンク
この記事へのコメント
201. Posted by 2026年05月24日 19:16
>>89
ただの障害事件で逮捕
ただの障害事件で逮捕
200. Posted by 2026年05月23日 00:49
これからパヨ界のジャンヌ・ダルクとして祭り上げられるんでしょ?
199. Posted by 2026年05月22日 19:37
逮捕言うてもどうせすぐ釈放されるやつだぞこれ。
厳重注意程度。
厳重注意程度。
198. Posted by 2026年05月22日 19:00
>>197
芸能人によくある落ち目の左流れも同じだな
お手軽に一定数の支持者がつくから食いっぱぐれない
芸能人によくある落ち目の左流れも同じだな
お手軽に一定数の支持者がつくから食いっぱぐれない
197. Posted by 2026年05月22日 14:54
あーなるほど
これやってると頭おかしい人たちがチヤホヤしてくれるんか
そらいい歳してそのチャンスあるなら一生やめれんわなぁw
これやってると頭おかしい人たちがチヤホヤしてくれるんか
そらいい歳してそのチャンスあるなら一生やめれんわなぁw
196. Posted by ななし 2026年05月22日 14:15
>>15
みい婆さん
みい婆さん
195. Posted by 2026年05月22日 14:14
>>14
市民じゃなくて国民で語れ
市民じゃなくて国民で語れ
194. Posted by 2026年05月22日 14:13
>>11
塀の中でどうぞ
塀の中でどうぞ
193. Posted by 2026年05月22日 14:11
>>5
だって居もしないネトウヨとやらの幻覚見えてるわけだし、マトモでは無いわな。
ネトウヨ連呼してるだけでパヨクは確定なのに、ネトウヨって結局何なのかね
だって居もしないネトウヨとやらの幻覚見えてるわけだし、マトモでは無いわな。
ネトウヨ連呼してるだけでパヨクは確定なのに、ネトウヨって結局何なのかね
192. Posted by 2026年05月22日 14:09
字が年寄り
191. Posted by 2026年05月22日 14:04
>>2
漏れてるぞシナ人
漏れてるぞシナ人
190. Posted by 2026年05月22日 14:03
>>35
蹴り倒した犯罪者による被害者を弱者扱い?
どんな教育受けたの?
蹴り倒した犯罪者による被害者を弱者扱い?
どんな教育受けたの?
189. Posted by 2026年05月22日 11:32
マスゴミはこういう事を報道しないので、同じことするバカが絶えない
188. Posted by 2026年05月22日 11:28
ものすごい行動力がすべて間違った方向に
187. Posted by 2026年05月22日 11:10
これだけで逮捕はされんでしょ
反高市潰しの情報工作のような気がする
TOTOやカルビーへの恫喝もそうだが、政府に逆らう行動したら許さんみたいな動き酷いよな、なんか日本が大日本帝国化してきてる
反高市潰しの情報工作のような気がする
TOTOやカルビーへの恫喝もそうだが、政府に逆らう行動したら許さんみたいな動き酷いよな、なんか日本が大日本帝国化してきてる
186. Posted by 2026年05月22日 10:13
>>1
パヨク(左翼)高市やめろオバサン「女性の特権が奪われたぁ〜〜〜〜〜!!」
パヨク(左翼)高市やめろオバサン「女性の特権が奪われたぁ〜〜〜〜〜!!」
185. Posted by . 2026年05月22日 09:26
>>177
ウリ達アホパヨの味方なんていないニダよ
ウリ達アホパヨの味方なんていないニダよ
184. Posted by 亜 2026年05月22日 08:54
俺も今月仕事クビになるし左翼のバイトしようかなぁ
日当20万くれるならバイトしてやらんでもないわ
日当20万くれるならバイトしてやらんでもないわ
183. Posted by 2026年05月22日 08:21
高市さんまだたいしたことやってないじゃん。
182. Posted by . 2026年05月22日 06:44
犯人はおばさんだったのか
しかし字はきれいだな
しかし字はきれいだな
181. Posted by 2026年05月22日 06:43
辺野古は逮捕しないのに、そんな事で逮捕されんの?と思ったら普通に迷惑行為の営業妨害だった
いや、おかしいのは辺野古左翼なんだよなぁ・・・なんでアイツらほっとくんだろ
いや、おかしいのは辺野古左翼なんだよなぁ・・・なんでアイツらほっとくんだろ
180. Posted by 2026年05月22日 06:16
ゴブリンババアじゃねーかw
179. Posted by 2026年05月22日 04:07
威力業務妨害罪だから今からでもヨドバシは被害届出した方がいい。
178. Posted by 2026年05月21日 23:49
どういう風に生活したらこういうのになるの?
177. Posted by 2026年05月21日 22:56
警察はネトウヨに味方すんのか?
176. Posted by 2026年05月21日 22:53
なんかイカれた格好してんな
175. Posted by 2026年05月21日 22:30
パヨクざっま〜としか思えんわ
174. Posted by 名無し 2026年05月21日 22:27
色々あるけど、本質としては、日本の警察は優秀
だけど、不起訴とかになりそうだなw 司法がポンコツだし
だけど、不起訴とかになりそうだなw 司法がポンコツだし
173. Posted by 2026年05月21日 22:05
子も孫も居るかもだけどこんなのが身内にいたらマジで恥しかないよなw
172. Posted by 名無し 2026年05月21日 21:59
>>158
パヨクが「捕まらなければ」という発想だと? パヨクは捕まっても続けてるだろ どんだけ知識浅いねん
そもそもパヨクうんぬん関係ねえよ この程度で営業妨害で捕まった例上げてみろよ
パヨクが「捕まらなければ」という発想だと? パヨクは捕まっても続けてるだろ どんだけ知識浅いねん
そもそもパヨクうんぬん関係ねえよ この程度で営業妨害で捕まった例上げてみろよ
171. Posted by 2026年05月21日 21:42
ここに沸いてる連呼野郎と一緒で馬鹿で時間が有り余った奴はろくな事しないわ
170. Posted by 2026年05月21日 21:15
きっつwwwww凝視出来んわ何これw
169. Posted by 2026年05月21日 21:04
戦争反対を唱えて暴力ふるうパヨクってある意味伝統芸だな
168. Posted by 2026年05月21日 20:59
>>163
証明されてない。アンチ高市の人が暴力行為により逮捕された。
それでなんで、なんにも関係ないどこかの知事に関係するのか。
証明されてない。アンチ高市の人が暴力行為により逮捕された。
それでなんで、なんにも関係ないどこかの知事に関係するのか。
167. Posted by 2026年05月21日 20:54
本当に習近平政権っておバカだよな
石破まではここまでのことは無かったのに、高市になってということになれば、
高市やっぱり有能なんだなっていうことになるだけ。
しかし、末端のおばちゃんはちょっとかわいそう。
この人は洗脳されていいように利用されているだけかと
石破まではここまでのことは無かったのに、高市になってということになれば、
高市やっぱり有能なんだなっていうことになるだけ。
しかし、末端のおばちゃんはちょっとかわいそう。
この人は洗脳されていいように利用されているだけかと
166. Posted by 2026年05月21日 20:52
パレードの真っ最中に暴行して逮捕されたのに、証拠の動画が一個も無いなんてことある??
165. Posted by -_- 2026年05月21日 20:38
ゴスロ おばさん?
女装にしか見えない
女装にしか見えない
164. Posted by 2026年05月21日 20:15
糖質のおばさんやん
163. Posted by 2026年05月21日 19:58
やっぱり反高市総理=反斎藤知事、なんだなw
つまり高市も斎藤も支持すべき政治家だってことが証明されたな
つまり高市も斎藤も支持すべき政治家だってことが証明されたな
162. Posted by 2026年05月21日 19:55
残念でもないし当然と言える
時間の無駄だからそのまま溶鉱炉に沈めとけ
時間の無駄だからそのまま溶鉱炉に沈めとけ
161. Posted by 2026年05月21日 19:53
>>115
あ、「僕がいつも否定されるのは、皆が脳に障害を負ってるせい」と信じ込んじゃってる人だ。
あ、「僕がいつも否定されるのは、皆が脳に障害を負ってるせい」と信じ込んじゃってる人だ。
160. Posted by 2026年05月21日 19:49
>>144
何年やっても公約を守るべき立場に立てない政治家も、詐欺師みたいなもんだよね。
何年やっても公約を守るべき立場に立てない政治家も、詐欺師みたいなもんだよね。
159. Posted by 2026年05月21日 19:49
司法「はい無罪。共産党員への不法な逮捕で警察官は処刑」
158. Posted by 2026年05月21日 19:46
>>130
「捕まらなければ…」って発想がパヨクが国民から見放された原因の一つなんだがね。
「捕まらなければ…」って発想がパヨクが国民から見放された原因の一つなんだがね。
157. Posted by 2026年05月21日 19:28
路地裏連れてってボコボコにすれば黙るよw
156. Posted by 2026年05月21日 19:26
基地外おばちゃん留置所?
155. Posted by 2026年05月21日 19:23
きついっす!しかし2番手3番手が控えてるんだろうなぁ〜
154. Posted by 名無し 2026年05月21日 19:22
罰金刑くらいかね?
でも再犯の可能性高いよな、檻の中に数年ブチ込んで欲しい
でも再犯の可能性高いよな、檻の中に数年ブチ込んで欲しい
153. Posted by 2026年05月21日 19:21
…やっぱTPO弁えられねー香具師等は人間と思考回路が違うな(呆れ
※144←馬鹿の一つ覚えで美しい国、日本連呼するしか能がねー
奇形遺伝子クソクイゴブリンはとっとと手首切り落とすか飛び降りて死んでろヴァアカ(唾棄
※144←馬鹿の一つ覚えで美しい国、日本連呼するしか能がねー
奇形遺伝子クソクイゴブリンはとっとと手首切り落とすか飛び降りて死んでろヴァアカ(唾棄
152. Posted by 2026年05月21日 19:20
…おや?
何で此の記事には馬鹿の一つ覚えでコピペ&弱者男連呼するしか能がねー
奇形遺伝子クソクイゴブリンが居ねーんだ?
何で此の記事には馬鹿の一つ覚えでコピペ&弱者男連呼するしか能がねー
奇形遺伝子クソクイゴブリンが居ねーんだ?
151. Posted by 2026年05月21日 19:11
>>93
「別件逮捕」ってのは、メインで逮捕出来ない人を別の罪状でとりあえず逮捕するって意味だからな
「逮捕されたのは別の件だけど」って表現なら問題は無かったのだ
「別件逮捕」ってのは、メインで逮捕出来ない人を別の罪状でとりあえず逮捕するって意味だからな
「逮捕されたのは別の件だけど」って表現なら問題は無かったのだ
150. Posted by 2026年05月21日 19:09
>>5
たぶんコイツは右翼とか左翼とかじゃなくて全方位気に食わないタイプだと思う
権力者を恨んでないと精神が保てないんだよ、きっと
たぶんコイツは右翼とか左翼とかじゃなくて全方位気に食わないタイプだと思う
権力者を恨んでないと精神が保てないんだよ、きっと
149. Posted by . 2026年05月21日 19:06
高市早苗は韓国統一教会の手先
148. Posted by 2026年05月21日 18:56
パヨの犯罪者率高すぎだろ
147. Posted by 2026年05月21日 18:53
こうして平和の為?日々戦うのが彼女の人生なんだろう
その道が平和に繋がってるとは思えないが
彼女自身が気づく事は無いのだろうな
その道が平和に繋がってるとは思えないが
彼女自身が気づく事は無いのだろうな
146. Posted by 名無し 2026年05月21日 18:51
ペンタブの件でも捕まえりゃあ良いのにな
店員さん余計な仕事増えて困っとたやろ?
店員さん余計な仕事増えて困っとたやろ?
145. Posted by 名も無き哲学者 2026年05月21日 18:44
>>116
移民、外国人は、検察によって不起訴に成るまでがセット
移民、外国人は、検察によって不起訴に成るまでがセット
144. Posted by 名も無き哲学者 2026年05月21日 18:41
高市も悔しかったら公約くらい守ったらどうだ?
そんな公約すら守れないインチキ政治屋のいる国
美しい国、日本
そんな公約すら守れないインチキ政治屋のいる国
美しい国、日本
143. Posted by 2026年05月21日 18:30
>>70
職場に居ても、ヤダー!
連絡帳に、サナエヤメローって書かれてもさw
職場に居ても、ヤダー!
連絡帳に、サナエヤメローって書かれてもさw
142. Posted by 2026年05月21日 18:28
このタイプは逮捕されても箔がつくくらいにしか思わないから無敵なんよ
141. Posted by 2026年05月21日 18:23
へえ、高市侮辱罪っすか?
聞き取り調査が必要っすねぇ
聞き取り調査が必要っすねぇ
140. Posted by もひとげ 2026年05月21日 18:21
何の容疑で引っ張ったんだよ
もっとやれ
もっとやれ
139. Posted by 2026年05月21日 18:19
>>90
いうて今の40代位までは日焼けは健康の証みたいなモンやったで
そのあとのアホみたいなガングロブーム過ぎてからは美白もてはやされるようになったけど
いうて今の40代位までは日焼けは健康の証みたいなモンやったで
そのあとのアホみたいなガングロブーム過ぎてからは美白もてはやされるようになったけど
138. Posted by 2026年05月21日 18:17
>>70
共産関係なら間違いなく生保
共産関係なら間違いなく生保
137. Posted by 2026年05月21日 18:15
>>39
みいちゃんじゃん…
みいちゃんじゃん…
136. Posted by 2026年05月21日 18:12
>>117
一般人には出来ない、一種の才能ってことか
一般人には出来ない、一種の才能ってことか
135. Posted by 2026年05月21日 18:12
3枚目の画像見た瞬間にマジで寒気と吐気もよおして危うく車内ゲロまみれになるとこだったわ
生理的に受け付けないのを通り越してる
生理的に受け付けないのを通り越してる
134. Posted by 2026年05月21日 18:11
>>35
注意されてその人殴っているんだけど、弱者って人に注意したりするんか?弱者の定義がガバ設定だな
注意されてその人殴っているんだけど、弱者って人に注意したりするんか?弱者の定義がガバ設定だな
133. Posted by 名無し 2026年05月21日 18:10
>>124
斎藤何もヤバくないけどな
パヨクにとって都合の悪い人物だから標的になった
斎藤がヤバいと認識してるのは、お前はまんまとパヨクに誘導されたってこと
この女と層変わらん
斎藤何もヤバくないけどな
パヨクにとって都合の悪い人物だから標的になった
斎藤がヤバいと認識してるのは、お前はまんまとパヨクに誘導されたってこと
この女と層変わらん
132. Posted by 2026年05月21日 18:10
パヨは色んな活動しているんだね
高市やめろと斉藤やめろって同じ人がやってたのね
高市やめろと斉藤やめろって同じ人がやってたのね
131. Posted by ウルズ774 2026年05月21日 18:09
生きる価値なしの産廃ババアw
130. Posted by 名無し 2026年05月21日 18:09
>>129
それで誰が捕まっとんねん
そういうのは捕まってからドヤれよ
今回のは傷害で捕まってるんだぞ
それで誰が捕まっとんねん
そういうのは捕まってからドヤれよ
今回のは傷害で捕まってるんだぞ
129. Posted by 2026年05月21日 18:04
この人の政治的主張は勝手にすればいいけど
店の売り物にそんな主張を書き込んで大多数の客が見られる状態にしたのは明らかに営業妨害だからな
店の売り物にそんな主張を書き込んで大多数の客が見られる状態にしたのは明らかに営業妨害だからな
128. Posted by 2026年05月21日 18:00
パヨクは逮捕されてさえ自分に非があると欠片も思わないから恐ろしい
127. Posted by 2026年05月21日 18:00
なんでさよくって暴力的なの?
126. Posted by 2026年05月21日 17:59
>>3
余罪特盛りセットにしてあげて欲しいわ
余罪特盛りセットにしてあげて欲しいわ
125. Posted by 2026年05月21日 17:58
ここまでヤバいのでも、暴行するまでは自由に行動させて貰えてたんだから日本は反社会的思想の持ち主に甘いよな
甘いって書くともっと厳しくしろって言ってるみたいだけど、まあ良いことだと思うよ
甘いって書くともっと厳しくしろって言ってるみたいだけど、まあ良いことだと思うよ
124. Posted by 2026年05月21日 17:49
斉藤はヤバいけど、だからといって誹謗中傷したり暴力ふるったりしていいわけではないな
123. Posted by 2026年05月21日 17:48
タブレットに書き込みした程度で逮捕されるわけないだろと思ったら、
>※ヨドバシの件ではなくパレードで斎藤知事に罵声を浴びせて、注意されて一般客の男性を蹴り倒して逮捕されたらしいです
こういうことか
>※ヨドバシの件ではなくパレードで斎藤知事に罵声を浴びせて、注意されて一般客の男性を蹴り倒して逮捕されたらしいです
こういうことか
122. Posted by 2026年05月21日 17:47
>>4
弱者男連呼とかじゃね
にしてもきっつい服着てるな
何歳だよ
弱者男連呼とかじゃね
にしてもきっつい服着てるな
何歳だよ
121. Posted by 2026年05月21日 17:45
>>89
そいついつものやつじゃないんだろ
連呼してないしw
そいついつものやつじゃないんだろ
連呼してないしw
120. Posted by . 2026年05月21日 17:43
ぱよぱよち〜ん
119. Posted by 2026年05月21日 17:40
働いてなさそうだけどナマポか?
118. Posted by 2026年05月21日 17:39
うわきっつ
やっぱ変な思想にハマる層って、ブスなせいで人生上手くいかなかった独身豚丼なんやなあ
やっぱ変な思想にハマる層って、ブスなせいで人生上手くいかなかった独身豚丼なんやなあ
117. Posted by 2026年05月21日 17:39
>>35
左翼は普通に頭悪くないとできへんからな、、
左翼は普通に頭悪くないとできへんからな、、
116. Posted by 2026年05月21日 17:37
警察はネトウヨ
115. Posted by 2026年05月21日 17:31
結局ソースはネトウヨのXだけ。笑
真実はどうでもいい。信じたいものを信じる異常者の溜まり場「痛いニュース」。笑
真実はどうでもいい。信じたいものを信じる異常者の溜まり場「痛いニュース」。笑
114. Posted by 2026年05月21日 17:30
試し書きで逮捕は無理やろと思ったら、やっぱり別件やんけ
113. Posted by 2026年05月21日 17:29
警察としても眼の前で蹴り飛ばし事件があれば
めんどくさくても逮捕するしか無いわな・・・
めんどくさくても逮捕するしか無いわな・・・
112. Posted by 2026年05月21日 17:29
つーかパヨクは、反高市なんてやってる余裕ないんだけどね
パヨクが敬愛する蓮舫が高市も自民党も全く関係ないところで
大敗しちゃったぐらい求心力を失ってんだからw
このままだと反高市に熱を上げて足元を疎かにしてたら
帰る場所が無くなってた末路が待ってますな
>立憲議員の不満、蓮舫氏直撃 都連会長選で大敗|毎日新聞
パヨクが敬愛する蓮舫が高市も自民党も全く関係ないところで
大敗しちゃったぐらい求心力を失ってんだからw
このままだと反高市に熱を上げて足元を疎かにしてたら
帰る場所が無くなってた末路が待ってますな
>立憲議員の不満、蓮舫氏直撃 都連会長選で大敗|毎日新聞
111. Posted by 2026年05月21日 17:29
あれ書いてたのBBAだったのかよw
110. Posted by 2026年05月21日 17:28
短パンのおっさんが批判されてるけど
こういうBBAの方が有毒率は高いと思うんだよな
こういうBBAの方が有毒率は高いと思うんだよな
109. Posted by 2026年05月21日 17:28
とりあえず公安はこのメスブタをサッサと処せよwww
108. Posted by 2026年05月21日 17:22
これが逮捕されて外国人犯罪者が野放しな不公平さよ
107. Posted by 2026年05月21日 17:19
>>10
だいたい未だにマスクしてるのは老人やしな
マスクしてるやつはマスク引っ剥がたら大人しくなる
マスクで変な度胸ついとんねん
だいたい未だにマスクしてるのは老人やしな
マスクしてるやつはマスク引っ剥がたら大人しくなる
マスクで変な度胸ついとんねん
106. Posted by 2026年05月21日 17:14
現代も刑罰に島流しを復活させた方がいいと思うわ
105. Posted by 2026年05月21日 17:09
漢字が書けるひらがなが書けるお外でお買い物もできるってだけで自己肯定感を満たせるのはなんだかすごい精神障害な気がします
104. Posted by 2026年05月21日 17:09
この歳になったら更生なんて無理なんだろうなぁ
かわいそうな人
かわいそうな人
103. Posted by 2026年05月21日 17:08
「別件逮捕」の意味をご存知ない方が背伸びしている様子を眺めるコメント欄と聞いて
102. Posted by 2026年05月21日 17:07
高市の悪口を言っていた人が万引きで逮捕された
逮捕はやりすぎだと思いますって
みたいなことをパヨクは真顔で言うんだからそら支持されるわけないわなw
高市の悪口言ってようが、高市を絶賛してようが
万引きしたら平等に逮捕されるべき、だってそれが法治国家だもの
逮捕はやりすぎだと思いますって
みたいなことをパヨクは真顔で言うんだからそら支持されるわけないわなw
高市の悪口言ってようが、高市を絶賛してようが
万引きしたら平等に逮捕されるべき、だってそれが法治国家だもの
101. Posted by 2026年05月21日 17:03
【令和最新版】ハマのメリーさん【令和最新版】
100. Posted by 2026年05月21日 17:01
微罪で拘束し過酷な取り調べを行う、特高警察のやり方そのもの!
高市政治で日本は大いに後退しました!
高市政治で日本は大いに後退しました!
99. Posted by 2026年05月21日 17:01
すぐに足が付くのにやる感じは、やっぱり境界知能なのか。
98. Posted by 2026年05月21日 17:00
こういうのって何罪なるのかね
97. Posted by 2026年05月21日 16:59
武勇伝が増えたな
96. Posted by あい 2026年05月21日 16:58
防犯カメラの映像が、決め手になったかもしれません。
職員が、いないうちに書いていたと思います。
職員が、いないうちに書いていたと思います。
95. Posted by 2026年05月21日 16:58
※政治意識が高い偏差値60以上のリベラルおばさんです
94. Posted by 2026年05月21日 16:57
どうせ精神鑑定後に基地外無罪で釈放されるんだから逮捕しても意味ないじゃん
93. Posted by 2026年05月21日 16:56
>>42
よくわかんないけどなんかごめん
よくわかんないけどなんかごめん
92. Posted by 2026年05月21日 16:55
まあ別件で逮捕されたかもしれんけど、さすがに文具の「試し書き」じゃしょっ引けないわ
91. Posted by 2026年05月21日 16:55
>日本は政権政党に逆らうと逮捕されるということやね
パヨの脳内ではこれが事実になっちゃうのが恐ろしい
パヨの脳内ではこれが事実になっちゃうのが恐ろしい
90. Posted by 2026年05月21日 16:54
>>80
結局、日焼けって肌が老化するんよね。現在60代とかの人は「小麦色の肌!」とかが良いものだと思ってがんがんに日焼けした人が多かったからなあ
結局、日焼けって肌が老化するんよね。現在60代とかの人は「小麦色の肌!」とかが良いものだと思ってがんがんに日焼けした人が多かったからなあ
89. Posted by 2026年05月21日 16:53
>>35
ペンタブへの書き込みで逮捕されたのは誤報か
ペンタブへの書き込みで逮捕されたのは誤報か
88. Posted by 2026年05月21日 16:51
一定のラインを超えると頭の中で正義のための闘争
『聖戦』に置き換えられるから、他人から批判されようが
公権力から強制力を持って対応されようが辞めないんだ
むしろ勝手に脳内で返還してさらに頑張るようになる。
『聖戦』に置き換えられるから、他人から批判されようが
公権力から強制力を持って対応されようが辞めないんだ
むしろ勝手に脳内で返還してさらに頑張るようになる。
87. Posted by 2026年05月21日 16:51
突っ込みどころ多すぎだろ…
86. Posted by ひろし 2026年05月21日 16:50
😢おばさんどうして・・・
85. Posted by 2026年05月21日 16:48
これの中身、40代半ばのオッサンじゃなかった?
84. Posted by 2026年05月21日 16:47
パヨクは犯罪者だからどんどん逮捕しないとな
83. Posted by 2026年05月21日 16:46
討論しても勝てないから犯罪や暴力的デモに走るんですよパヨクは
82. Posted by 2026年05月21日 16:46
妖怪かよ
81. Posted by 2026年05月21日 16:46
>>79
政治とか関係なくお前は自分の心配した方がいいよ
政治とか関係なくお前は自分の心配した方がいいよ
80. Posted by 2026年05月21日 16:45
元スレ>>48
40代どころじゃねぇぞこれは。下手すりゃ60代だよ
スキンケアやってて紫外線あまり浴びてない今の40代は若い
40代どころじゃねぇぞこれは。下手すりゃ60代だよ
スキンケアやってて紫外線あまり浴びてない今の40代は若い
79. Posted by 名も無き哲学者 2026年05月21日 16:42
おばさん、心配はご無用、公約すら守れない高市は所詮は自民党でしかない、所詮は単なる経団連のポチでしかない高市はもはや時間の問題でしかない
蛙の子供は蛙、インチキ政治屋安倍晋三のチルドレンは、インチキ政治屋チルドレンでしかないのだよ
美しい国、日本
蛙の子供は蛙、インチキ政治屋安倍晋三のチルドレンは、インチキ政治屋チルドレンでしかないのだよ
美しい国、日本
78. Posted by 2026年05月21日 16:42
パヨク=犯罪者=スパイがつながったな。
77. Posted by 2026年05月21日 16:42
76. Posted by 竹島 2026年05月21日 16:41
目元見たら…あっ…
75. Posted by 2026年05月21日 16:39
>>61
知恵遅れpayokuなんでしょw
知恵遅れpayokuなんでしょw
74. Posted by 名無しの( ^ω^ )さん 2026年05月21日 16:38
業務妨害 営業妨害だろ
73. Posted by . 2026年05月21日 16:37
境界知能だよなこの人……
物事の因果関係を全く理解できていないで暴走し、注意されると激昂して喚き散らしながら暴れだす
まさに典型的
反省が見込めないから、今後も繰り替えすと思うよ
ケアさんとか付いてないのかな
物事の因果関係を全く理解できていないで暴走し、注意されると激昂して喚き散らしながら暴れだす
まさに典型的
反省が見込めないから、今後も繰り替えすと思うよ
ケアさんとか付いてないのかな
72. Posted by 2026年05月21日 16:37
>>3
多分暴行罪が切れるころに溜まっている別件で拘留延長だろ
多分暴行罪が切れるころに溜まっている別件で拘留延長だろ
71. Posted by a 2026年05月21日 16:36
>>63
は?これって政府側の圧力なの?
店舗の通報じゃないの?
は?これって政府側の圧力なの?
店舗の通報じゃないの?
70. Posted by a 2026年05月21日 16:35
下らねー事してねーで働けやゴミ
69. Posted by 2026年05月21日 16:35
>>28
そもそもディストピアシナの手先になってるようなやつなんてバカしかいねえもんなぁ
自認エリートらしいけど勝手に名乗ってるだけだし
そもそもディストピアシナの手先になってるようなやつなんてバカしかいねえもんなぁ
自認エリートらしいけど勝手に名乗ってるだけだし
68. Posted by 2026年05月21日 16:34
>>1
台湾ルートから戦争起こそうとしてるパヨが戦争反対とか言ってる矛盾
高市さんはじめ戦争賛成してる奴パヨ以外いないだろ
台湾ルートから戦争起こそうとしてるパヨが戦争反対とか言ってる矛盾
高市さんはじめ戦争賛成してる奴パヨ以外いないだろ
67. Posted by 2026年05月21日 16:33
>>48
今だと創価も反高市やってるだろ
公明と連立解消したから
今だと創価も反高市やってるだろ
公明と連立解消したから
66. Posted by 2026年05月21日 16:32
反高市ってこういうパヨク女多くね?
65. Posted by 2026年05月21日 16:31
写真全身白でメリーさんやんけ
64. Posted by 名無しさん@ダイエット中 2026年05月21日 16:30
主張する場所間違ってる。
63. Posted by 2026年05月21日 16:29
逮捕までするんだな
船転覆して子供犠牲にしても
たいして問題にしないのにw
船転覆して子供犠牲にしても
たいして問題にしないのにw
62. Posted by 2026年05月21日 16:29
>>55
シナやろ
シナやろ
61. Posted by 2026年05月21日 16:28
試し書きのせいで逮捕された訳じゃないって書いてあるのに、試し書きの件で逮捕されたって言ってるやつは日本語読めないのか
60. Posted by 2026年05月21日 16:28
ゴミパヨどもをさっさと強制送還しろ
59. Posted by 2026年05月21日 16:27
これをそのまま信じられるのもすごいな
58. Posted by 2026年05月21日 16:27
悪意とか一切抜きに普通に障害者でしょ
57. Posted by 2026年05月21日 16:27
中国人なら釈放不起訴英雄扱いなのに
56. Posted by 2026年05月21日 16:26
>>1
知恵遅れ性別さんのみぃちゃん大合唱をご覧くださいw
知恵遅れ性別さんのみぃちゃん大合唱をご覧くださいw
55. Posted by 2026年05月21日 16:26
���Υ����ȤϺ���ޤ�����
54. Posted by ss 2026年05月21日 16:26
手がシワシワのアカ
53. Posted by 2026年05月21日 16:26
Payokuは犯罪したらウイグル送りにすればいいよ
人肉益は日本へ
人肉益は日本へ
52. Posted by 2026年05月21日 16:26
追い詰められすぎてPAYOKU自体がもうカルト化してんだなぁ・・・・
マジで恐ろしい
マジで恐ろしい
51. Posted by 2026年05月21日 16:25
でももっともっとかんばれば、4年間で1億くらいの工作費をもらえるようになるかもよ
50. Posted by 2026年05月21日 16:25
不細工すぎてキモいから逮捕するなんて
49. Posted by 2026年05月21日 16:25
アカの暴力性は異常
社会不適合者だからジジババになっても攻撃性だけは衰えんマジモンのクズ
社会不適合者だからジジババになっても攻撃性だけは衰えんマジモンのクズ
48. Posted by 2026年05月21日 16:24
年寄り系でこういうのはだいたい共産党
47. Posted by 2026年05月21日 16:24
試し書きなんだから何書こうが自由なわけで、それで逮捕はやり過ぎな気もするな
46. Posted by 2026年05月21日 16:23
馬鹿でー…
45. Posted by 2026年05月21日 16:23
蹴ったら暴行罪、蹴って怪我してたら傷害罪です
44. Posted by 2026年05月21日 16:23
こんなオバアチャンが男性を蹴り倒すってなかなかやな
43. Posted by 2026年05月21日 16:23
このババアも死刑かな?
42. Posted by あさ 2026年05月21日 16:23
>>6
別件逮捕というより人を蹴ったら普通に駄目だろ
それを別件逮捕とかいうからパヨクって言われるんじゃねえの
別件逮捕というより人を蹴ったら普通に駄目だろ
それを別件逮捕とかいうからパヨクって言われるんじゃねえの
41. Posted by 2026年05月21日 16:21
さいとうやめろ… あっ(察し)
40. Posted by 2026年05月21日 16:21
左翼のジジババは成果ゼロで本当にやることが無いんだろうな
39. Posted by 2026年05月21日 16:20
>>30
パヨクにスレの内容を読む知能があるとお思いで?
パヨクにスレの内容を読む知能があるとお思いで?
38. Posted by pw 2026年05月21日 16:20
見た目がヤバすぎだろ
戦争反対って言いながら人を蹴る
極左にまともな人って見たことないな
戦争反対って言いながら人を蹴る
極左にまともな人って見たことないな
37. Posted by 2026年05月21日 16:20
つまりヨドバシはネトウヨ?ネトウヨドバシww
36. Posted by 2026年05月21日 16:19
一般人に暴行を働いたのであれば警察といえど逮捕せざるを得ないか
とはいえ、逮捕から先はわからんが
活動家ってのは個人がやらかしたとしても法的にはバックについてる組織が並んでくるからな
一個人の被害者では抗えるもんじゃない
とはいえ、逮捕から先はわからんが
活動家ってのは個人がやらかしたとしても法的にはバックについてる組織が並んでくるからな
一個人の被害者では抗えるもんじゃない
35. Posted by 2026年05月21日 16:19
>>1
殴られたの弱者男ってマジw
殴られたの弱者男ってマジw
34. Posted by 2026年05月21日 16:19
オ〇〇コマーク書いても逮捕されるんか
ごめんなさい
ごめんなさい
33. Posted by アルファ民 2026年05月21日 16:19
一種の承認欲求なのかな。。。
相手にされず、年齢に沿わない不自然な服装をして目立とうとして人に認知されたかったのかな。
願いが叶ってよかったね
相手にされず、年齢に沿わない不自然な服装をして目立とうとして人に認知されたかったのかな。
願いが叶ってよかったね
32. Posted by 00 2026年05月21日 16:17
3枚目みると政治的主張というより推し活とかそういうエンタメ的消費の延長でやってるんだなって
こういうやつのせいで政治を公で語れない風潮できてるやろ
こういうやつのせいで政治を公で語れない風潮できてるやろ
31. Posted by 2026年05月21日 16:17
とりあえず汚物陳列罪ですね
30. Posted by 2026年05月21日 16:17
>>19
いきなり人蹴り倒したら現行犯で捕まるだろ…
いきなり人蹴り倒したら現行犯で捕まるだろ…
29. Posted by 2026年05月21日 16:17
店を「公的な場所」と勘違いしたキチガイの末路か
店はあくまで個人だからな
個人が不快と判定したのなら、それは迷惑行為であり迷惑行為をする不法侵入者でしかない
人んちにいきなり上がり込んできて裸踊りした人間と何ら変わりない
はよ日本から出てけ
店はあくまで個人だからな
個人が不快と判定したのなら、それは迷惑行為であり迷惑行為をする不法侵入者でしかない
人んちにいきなり上がり込んできて裸踊りした人間と何ら変わりない
はよ日本から出てけ
28. Posted by 2026年05月21日 16:16
ラサール「優秀なスパイは捕まらないアル」->捕まりました
27. Posted by 2026年05月21日 16:16
BBAのグロ画像やん、やべぇもん見せられたわ
26. Posted by 2026年05月21日 16:15
余裕でヤレる
25. Posted by ・ 2026年05月21日 16:15
こんなやばい奴が日本にいたんだ?
ネジ切れてるから次何するか恐ろしい。
ネジ切れてるから次何するか恐ろしい。
24. Posted by あ 2026年05月21日 16:15
>>3
余罪ありまくるんやろ。
余罪ありまくるんやろ。
23. Posted by 2026年05月21日 16:15
>>17
共産党かも
共産党かも
22. Posted by あ 2026年05月21日 16:14
「台湾有事は台湾だけの問題ではない」
☝️これは戦争反対だからこそはっきり言えた事だろう。その後に先週くらい「台湾有事には日本も攻撃されるのでは?」と社民党が言ってたが、まさに同じ事を言ってるよな。なぜ社民党が同じ内容のことを言ったら中国が激怒しないんだい?
☝️これは戦争反対だからこそはっきり言えた事だろう。その後に先週くらい「台湾有事には日本も攻撃されるのでは?」と社民党が言ってたが、まさに同じ事を言ってるよな。なぜ社民党が同じ内容のことを言ったら中国が激怒しないんだい?
21. Posted by 2026年05月21日 16:14
エリートなスパイだな
20. Posted by 2026年05月21日 16:13
7人にひとり
19. Posted by 2026年05月21日 16:13
カルビーへの恫喝といいこれは高市政治の暴走の好例です。市民への弾圧は強まります。
18. Posted by 2026年05月21日 16:13
ばばぁ「ひとをころしたわけでもないのにおもすぎるアル!」
17. Posted by 2026年05月21日 16:11
れいわ信者なのかな?
16. Posted by 2026年05月21日 16:11
で、共産党関係者なの?
15. Posted by 2026年05月21日 16:11
みいちゃん(お年寄り)
14. Posted by 2026年05月21日 16:10
明らかに不当逮捕です!高市批判書き込んで具体的にどういう罪なります?
これは戦前戦中の言論弾圧に等しい暴挙です。市民は特高警察憲兵に連行されます。
これは戦前戦中の言論弾圧に等しい暴挙です。市民は特高警察憲兵に連行されます。
13. Posted by 2026年05月21日 16:10
インドなら手首斬られるんだっけ
12. Posted by 2026年05月21日 16:10
こういうのは別件逮捕で余罪を芋づる的に追及するんだよ
11. Posted by 検索希望 2026年05月21日 16:10
「堀を作るぐらいなら、ほかに居場所を作ってほしかった」”グリ下”堀設置 大阪・関西万博関連の裏で居場所を追われる若者たち【報道特集】
10. Posted by 2026年05月21日 16:09
マスクとメガネしているのに年寄りなのが判る
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
9. Posted by 2026年05月21日 16:09
おばあちゃんじゃん
8. Posted by 2026年05月21日 16:08
みいちゃん
7. Posted by 2026年05月21日 16:08
池沼?
6. Posted by 2026年05月21日 16:08
別件逮捕だけどネットのでかい声みたいに結局一部のヤベー人間が同じような事をいろんな場所でやらかしてるって事やね
5. Posted by 2026年05月21日 16:07
パヨクってアホだな。
4. Posted by 2026年05月21日 16:05
罪状別なんだろうけど何合ったんだろう
文字だけしかないし本当かどうかもわからん
文字だけしかないし本当かどうかもわからん
3. Posted by 2026年05月21日 16:04
罪状別じゃねーか
2. Posted by 2026年05月21日 16:04
これ恶意的高市政権捏造!影响ないは不可能!
1. Posted by 2026年05月21日 16:02
アホパヨ=無職高齢独身発達障害

