ロゴ
痛いニュース公式X
「面白い」「痛い」と思ったニュースをまとめてお届け!

2026年05月21日

闇バイト夫婦、バイトリーダー的なただの下っ端だった…

1 名前:: ★:2026/05/20(水) 20:01:04.13 ID:● 2BP(3000).net
指示役とされる容疑者夫婦は「バイトリーダー的存在」警視庁元刑事が首をかしげる「犯行の稚拙さ」 栃木・強盗殺人


引用元
https://news.yahoo.co.jp/articles/5d821cbe58c205bdd26d875dc1a0d494b041c4be
2: エウロパ(茸) [CN] 2026/05/20(水) 20:01:36.00 ID:jRNz8D1M0
もちろんそうよ

3: バーナードループ(埼玉県) [US] 2026/05/20(水) 20:04:59.23 ID:JHm5X2oS0
闇バイトリーダー

4: エウロパ(茸) [ニダ] 2026/05/20(水) 20:05:32.20 ID:lcv0uk4E0
あれが上の方の人間とは思えないよなぁ

5: オリオン大星雲(庭) [ニダ] 2026/05/20(水) 20:05:40.79 ID:44dNIPBS0
そういう気配は感じさせるよね

6: グレートウォール(茸) [US] 2026/05/20(水) 20:06:40.86 ID:RYmbp5xx0
上はどこまでいるんだよ

7: ウォルフ・ライエ星(やわらか銀行) [ニダ] 2026/05/20(水) 20:06:46.48 ID:AWh19+HG0
まぁ夫婦そろって首謀するほどの知性はかんじられないよなぁ…

8: オリオン大星雲(庭) [ニダ] 2026/05/20(水) 20:08:31.51 ID:44dNIPBS0
むしろ上が切るためにこれをやらされたまである

13: 名無しさん@涙目です。(やわらか銀行) [US] 2026/05/20(水) 20:12:48.11 ID:8L7F69s30
指示役の指示役がいるだろうな

14: 青色超巨星(岐阜県) [ID] 2026/05/20(水) 20:12:57.82 ID:Z3NdwA970
それでも強盗サツ人事件の指示役だからがっつり懲役は免れられない

20: ニクス(みかか) [ニダ] 2026/05/20(水) 20:15:51.28 ID:znX6wixa0
闇バイトリーダーでも無期刑を晒す良い機会
産まれたばかりの娘とも一生会えないしな!

21: オリオン大星雲(庭) [ニダ] 2026/05/20(水) 20:16:52.34 ID:G6LkXdN60
稚拙な模倣犯という可能性も

22: オリオン大星雲(東京都) [JP] 2026/05/20(水) 20:17:16.42 ID:Dlbzdvx+0
結局どこまで遡って罪に問えて捕まえられるんだ?
毎度実行犯とそれに直接指示出した奴だけ捕まってるけどそれ以上は捕まらんてか罪に問えんのかね

23: エイベル2218(庭) [ニダ] 2026/05/20(水) 20:17:21.50 ID:Hc2DCjWj0
バイトリーダーになりたがる奴って何なんだろうな?

26: バン・アレン帯(大阪府) [BR] 2026/05/20(水) 20:20:02.37 ID:s77xE3xo0
バイトリーダーに現場監督させるとか人手不足すぎんだろ

28: ディオネ(みかか) [ニダ] 2026/05/20(水) 20:21:31.46 ID:pZ3S6suB0
したっぱでも指示したんだからアウトだろ

31: ベガ(栃木県) [US] 2026/05/20(水) 20:26:04.45 ID:VMWTNtLz0
この嫁さん、化粧顔もすっぴんもSNSもネット民には晒され
凶悪事件起きる度に思い起こされる位の格には付いちゃったね

36: スピカ(やわらか銀行) [ニダ] 2026/05/20(水) 20:31:02.66 ID:5oTLsyjP0
最近はこういうパターンがほとんどだ
車まで調達させられてんのは珍しいが

38: かに星雲(東京都) [US] 2026/05/20(水) 20:31:57.65 ID:yJHkis6F0
金回りいいし高跳びは仲間の指示だろうから間抜けなだけでちゃんと一味だよ

45: ベラトリックス(大阪府) [US] 2026/05/20(水) 20:40:58.69 ID:W22pqS980
承認欲求高いです、でも嫌なことに向き合いお金をたくさん稼ぐ努力ができません
でも派手な生活したいです
こういう奴の成れの果て

49: 黒体放射(東京都) [ニダ] 2026/05/20(水) 20:48:28.37 ID:uTfNnSfO0
あんな和田まんじゅうみたいなヤツに脅されても怖くもクソもないだろ あんなのアゴにバール一閃で泣き入れるのに4人もいて何やってたんだよこのガキども

52: ミランダ(庭) [ニダ] 2026/05/20(水) 20:52:27.67 ID:9/0hRXu20
実際トクリュウのトップって誰なんだろうな
日本のヤクザですらなく中華マフィアだったするんだろうか

54: パルサー(東京都) [US] 2026/05/20(水) 20:55:48.54 ID:Xwf4Jd9H0
嫁これでまじめなママはねーだろ

55: ボイド(庭) [KR] 2026/05/20(水) 20:56:57.02 ID:HC1k4fHR0
因みにどんだけ強奪したのよ?

57: 宇宙の晴れ上がり(愛知県) [AE] 2026/05/20(水) 20:58:12.20 ID:fJxQkxG00
だって主犯は国内にいないんだろ

62: ヒアデス星団(茸) [ニダ] 2026/05/20(水) 21:00:51.23 ID:nUvs8D720
回り回ってトップが実は高校生だったとか?

66: ウンブリエル(庭) [ニダ] 2026/05/20(水) 21:05:51.16 ID:wHDmGTyu0
共犯である自分の女房まで置き去りにして
逃亡を図ろうとしてたんでしょ?
そんな面倒見の悪いバイトリーダーは嫌だな…

69: オベロン(ジパング) [ニダ] 2026/05/20(水) 21:07:15.99 ID:yhfp3OzP0
国外の支持役
「使えないバイトリーダーだ」

79: 天王星(みかか) [ニダ] 2026/05/20(水) 21:31:33.16 ID:eNEvlwmo0
じゃあ許されるって話にはならんから死刑でいいよ
上が誰なのか全部吐けるなら無期で許してやれ

84: 赤色矮星(神奈川県) [CN] 2026/05/20(水) 21:35:20.05 ID:dim1E3wK0
夫婦も高校生もみんな無期懲役にしろよう

87: 火星(大阪府) [US] 2026/05/20(水) 21:46:54.00 ID:1uFdJUKV0
トクリュウが闇バイト強盗の情報教材売ってて、それ買ってやってみた系の素人みたいに杜撰

92: 北アメリカ星雲(庭) [ニダ] 2026/05/20(水) 21:52:44.24 ID:21yL3+Gj0
生後7ヶ月の子供は親の存在を知らされず育つんだろうな

121: ヘール・ボップ彗星(北海道) [LY] 2026/05/20(水) 22:41:16.64 ID:8lKOHLgG0
どう見ても知能犯の夫婦ではなさそうだもんな

125: パルサー(茸) [ZA] 2026/05/20(水) 22:49:17.01 ID:WffD7ZAW0
バイトリーダーごときがイキってインスタとか恥ずかしいよね

127: レア(茸) [ニダ] 2026/05/20(水) 22:52:10.03 ID:SSHAzH/c0
そりゃあバイトリーダーでしょう
ってかこの闇バイトって言葉も犯罪意識を軽くするようなネーミングよね

131: セドナ(庭) [ニダ] 2026/05/20(水) 23:10:11.30 ID:7Vc3bWJ20
早く闇バイト主任捕まえろよ!


元スレ:https://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1779274864/0-




スポンサードリンク
dqnplus at 13:33│Comments(179)事件・事故

この記事へのコメント

179. Posted by     2026年06月01日 16:17
死刑は廃止してほしい
178. Posted by     2026年05月24日 11:43
こいつらに指示してた右腕骨折男は特定できたんか?
177. Posted by 774   2026年05月23日 21:20
人権剥奪して良いだろこんな外道
176. Posted by     2026年05月22日 22:56
子どもの権利条約脱退して全員死刑にすれば少しは抑止力になるだろ
これほど失っても惜しくない命も珍しい
175. Posted by 名無しさん。   2026年05月22日 20:39
こういうヤカラ共は見つけ次第殺処分した方が良いな
174. Posted by ここで一言   2026年05月22日 20:23
今回の事件を見ていくと、明日は我が身かも知れないと思えてくる。
また昨今、外国人犯罪も増加しているし、こちらも深刻。
いまや、かつての常識な通用しない。
警察の増員とかも検討するときかも。
173. Posted by      2026年05月22日 19:30
子供にも責任はある
172. Posted by     2026年05月22日 17:16
上は本当にたどれば上級国民に行きつくだろうからどっかで捜査が止まるだろうね
171. Posted by ん   2026年05月22日 14:46
犯行の指示役がSNSで目立っちゃまずいでしよ。
170. Posted by 名無し   2026年05月22日 11:52
今後の模倣犯抑止の為にみんなまとめて極刑で良いんじゃないか
未成年だしって余裕かましてサクッと札人とかヤバいでしょ?
169. Posted by     2026年05月22日 11:38
別に下であろうが死刑でいいよ
168. Posted by    2026年05月22日 09:59
上は上級と繋がってるって言っても信じてもらえんやろな
167. Posted by     2026年05月22日 09:45
トップは中華マフィアだろ
ヤクザを締め付けすぎたおかげで、警察の目が届かない海外マフィアがはびこるようになった
ヤクザを取り締まり、中華マフィアを招き入れる
左翼の口車に乗った結果がコレ
166. Posted by     2026年05月22日 09:27
こいつのニュースのスッピンサムネがあせいにしか見えない
165. Posted by         2026年05月22日 08:46
>>48
タイに逃亡するつもりだったらしいじゃん
ケーケー地区に来い言われたか
164. Posted by        2026年05月22日 08:43
>>43
「実行犯の少年達の将来が心配です」
163. Posted by        2026年05月22日 08:42
>>119
お前の実家が被害者になっても同じ事が言えるなら本物だな(笑)
162. Posted by        2026年05月22日 08:25
関係者全員死刑でいいよね。さっさとそのうえも全員捕まえろよ。
161. Posted by     2026年05月22日 08:21
下っ端なら仕方ないと罪の意識が軽くなるんか?
それなら尚更許されんわ、反省しない害獣など駆除したほうがいい
160. Posted by    2026年05月22日 07:40
バイトリーダーだろうが下っ端だろうが関わったやつ全員死刑にしとけ
どうせ捕まらんとか思ってるから簡単にやるんだよ
159. Posted by     2026年05月22日 03:59
昔から割を食うのは下っ端と相場が決まってる
158. Posted by    2026年05月22日 02:44
そりゃそうでしょ
見た目から頭の悪さが滲み出てたからな
特に女のほうは
157. Posted by a   2026年05月22日 02:12
記事エントリ「闇バイト夫婦、バイトリーダー的なただの下っ端だった…」(2062679)コメント
なお、よろしくない大陸系(大阪系平家系広島系鹿児島系部落系宗教系等含む)は、そもそも反省する能力がほぼ無い・かなり低い事が多いのではと思われますが(残念な事に、また問題視すべき事に)、今回の事件の加害者側は、ちゃんと反省をするのですかね?しているのですかね?
156. Posted by 元締め   2026年05月22日 02:05
夫婦に指示を出していたトクリューの末端メンバーは既に東南アジアで埋められたか沈められている
プロの手際は完璧
155. Posted by     2026年05月22日 00:41
つまり多重闇バイト、闇バイトの中抜き構造って事?
こんな所にも竹中の弊害が
154. Posted by a   2026年05月21日 23:48
記事エントリ「闇バイト夫婦、バイトリーダー的なただの下っ端だった…」(2062679)コメント
エスニッククレンジングシティ福岡市や東京とかあるいは他とかで(場所としては、路上で、スーパーで、裁判所で、)クソみたいなエスニッククレンジング・ジェノサイド話をしているような中年女性・若年女性とかも「いいお母さん」とかだったりするのでしょうかねぇ…まぁ(よろしくない)大陸系(大阪系平家系広島系鹿児島系部落系宗教系等含む)とかはそういう表現を行いたい・そういう記述を残しておきたいのでしょうが(なお、エスニッククレンジング・ジェノサイド話とかをしてキャッキャするのは大陸系(大阪系平家系広島系鹿児島系部落系宗教系等含む)に限られるかと思われますが。…いや、してますよね?色々な所で。まぁさっきも遭遇したわけですが。)。
153. Posted by a   2026年05月21日 23:40
記事エントリ「闇バイト夫婦、バイトリーダー的なただの下っ端だった…」(2062679)コメント
善人がそんな事をするとは思われない、というかそんな事をするはずがないですし、悪人なら「いいお母さん」ではないと思われるのですがね。
なーんで(よろしくない)大陸系(大阪系平家系広島系鹿児島系部落系宗教系等含む)は、そんなに悪人に花を持たせたがるのが多いのかなぁ…。
152. Posted by 匿名   2026年05月21日 23:36
>>13
悪魔の血を引いている赤ん坊もいずれ悪魔になるに決まっている。一緒に死刑でOk
151. Posted by 匿名   2026年05月21日 23:32
>>1
当然。こんなゴミ裁判無しで即刻殺処分で良い。犬まで殺しやがって。ゴミ夫婦の赤ん坊も生きてて辛いだろwついでに地獄に送ってやった方が良いんじゃね?
150. Posted by 暇なし   2026年05月21日 23:16
闇バイトリーダーはちょっと面白い
しかしこの事件は罪のない人と犬まで亡くなったそうだし許せない
149. Posted by    2026年05月21日 23:01
下っ端だろうと死刑でいいよ。
148. Posted by 名無し   2026年05月21日 22:31
だろうな SNSとか笑いのネタw
アフォ故に、スマホには匿名化してる気になって、凄まじい程の証拠がありそう

147. Posted by ぺ   2026年05月21日 22:19
5 現場のリーダー任されてアホな高校生にマウント取って喜ぶ馬鹿
刑務所で一生闇バイトのリーダーを誇りに生きていく馬鹿なんだろう
146. Posted by 名無し   2026年05月21日 21:34
まぁ顔晒されても人々の記憶のあるうちには出てこれんやろ
145. Posted by あ   2026年05月21日 20:37
首のタトゥで頭の悪さが分かる
144. Posted by     2026年05月21日 20:37
>>88
人がいそうな時間に
凶器を用意してとなると
結果の予見可能性を言われるんじゃないでしょうか
143. Posted by あ   2026年05月21日 20:26
これ全員に司法取引と言う名の蠱毒を仕掛けたいわ
「お前等の中で一番多く仲間の罪を暴いて喋った奴1人だけだけ減刑してやる」と持ちかけて最後にお互いの供述の録画を見せ合いたい
142. Posted by あ   2026年05月21日 20:11
旦那宮崎勤に似てるもんな
141. Posted by     2026年05月21日 20:07
そりゃそうだ
でも極刑に処せ
犯罪者の兵隊になるような奴などいらん
140. Posted by     2026年05月21日 19:43
近所の半グレ珍走くんがこの事件から姿見ないんだよね
139. Posted by     2026年05月21日 19:36
チンピラが命令した支持役でしょ。本当に計画した奴は他に居る。あまりにこのバイトリーダー達がアホ過ぎて計画性も無く雇われた16歳達が速攻で捕まった。あとはその上をどこまで引きずり出して捕まえれるか。近所で路駐を繰り返したり事故で問題起こしたり今どきこんな奴らが居るか?ってくらいアホ夫婦。親の顔が見たい。
138. Posted by     2026年05月21日 19:24
全員即死刑でいいよ。刑罰舐めすぎてるやつが多いからいい見せしめにもなるだろ
国も国民も平和ぼけしているけど、世の中舐められたらオシマイだよ
137. Posted by     2026年05月21日 19:04
支持役ではなくほぼ実行犯でしょ
136. Posted by    2026年05月21日 19:02
>指示役の指示役がいるだろうな
立案者な
計画立てる人のこと
135. Posted by 名も無き哲学者   2026年05月21日 18:58
自民党ネットサポーターなんぞをいくらぶっ叩き、ぶっ潰したところで大した意味はない

そんな、代わりは他にもいくらでもいる使い捨ての駒より、ザコより、問題なのはその本体

美しい国、日本
134. Posted by 匿名   2026年05月21日 18:47
犯罪させて他人の人生ぶっ壊してうまく行けばカネが入る構図
133. Posted by もひとげ   2026年05月21日 18:30
ただし悪事は悪事でも目先の金欲しさに群がるサルを使ってトクリュウなんてクソ悪事が蔓延ってるのは、元をたどればだいたいペド&サタニズム&先住民虐サツ&戦争狂い原爆使用実績ありの極悪腐敗国家アメリカとその傀儡政党であるケツナメ自民党のせい
132. Posted by     2026年05月21日 18:28
>>124
殴っては刺しを20回も繰り返した奴は未成年で更生とか生ぬるい遺族があまりにも可哀想だわ
131. Posted by もひとげ   2026年05月21日 18:27
もちろん、警察組織と精通してるやろし、元OBや中途退職者たちが上流で関わってるやろ
社会は図るも図らずも構造的にマッチポンプ
全員が善人だったら予算もお仕事もなくなっちゃう🫡
130. Posted by    2026年05月21日 17:59
闇バイトって言い方やめろ
日雇い犯罪者とか言え
129. Posted by      2026年05月21日 17:43
今の無期刑ってほぼ終身刑だから出られないけど、何十年間も税金無駄使いやろ
死刑で妥当や
128. Posted by    2026年05月21日 17:36
>>62
強盗殺人はつないよ
もっと軽いのに対してじゃないと
127. Posted by    2026年05月21日 17:34
>>56
ていうかこの上をどうにかしないと…
126. Posted by    2026年05月21日 17:32
>>52
最初から海外かもしれないけどね
125. Posted by    2026年05月21日 17:23
>>50
それ、丸ごと死刑でOK
戦後最大の組織型強盗殺人事件ってことで
124. Posted by    2026年05月21日 17:15
下っ端だろうがなんだろうが6人とも死刑で。
123. Posted by    2026年05月21日 17:09
>>37
少年法で死刑相当は無期懲役だから死刑はない
でも内容的には強盗殺人の上殺人未遂二件、飼い犬まで殺しているから殺意高すぎて死刑相当も視野だね
122. Posted by    2026年05月21日 17:06
切り捨てられ役が切り捨てられて捕まっただけ
何でその上の奴らは放置なの?日本の在日ヤクザと組んだ中華系マフィアだから?
121. Posted by 名も無き哲学者   2026年05月21日 17:01
単なる下っぱ、使い捨ての駒でしかない存在

自民党と、自民党ネットサポーターの関係のようなものか

美しい国、日本
120. Posted by あ   2026年05月21日 16:55
この手のヤツらってニュースなんてまず見ないだろうから世間がいくら闇バイトだトクリュウ犯罪だって騒いだところで、こいつらには何も届かず「割の良い仕事みーっけ」くらいにしか思われないんだろうな
119. Posted by     2026年05月21日 16:54
>>59
君が大人なら、感情と司法を分けて考えるトレーニングをせな。
118. Posted by     2026年05月21日 16:47
それにしてももうちょいマシな指示役はいないのかね
こんな馬鹿を使うしかないってことは闇バイト界隈も人手不足なのかな
117. Posted by     2026年05月21日 16:46
>>115
普段は安全地帯にいるんだからしょうがないね
116. Posted by     2026年05月21日 16:46
>>1
殺したほうがいいよな

資本家の話題作りの仕込みだろうし、上の奴らまで特定して大多数の民間人でやった方がいい
115. Posted by     2026年05月21日 16:37
リーダーのほうが大変だと思う
言う事を聞かないで暴走する可能性が高い
114. Posted by     2026年05月21日 16:36
で、バイトリーダーごときがリアタイで殺人指示してたのか
どんだけ闇深いんだよ
113. Posted by     2026年05月21日 16:35
んでこいつらの罪っていつ決まるん?
112. Posted by     2026年05月21日 16:22
まぁどう考えても使い捨てだもんな。上までいけるんかね
111. Posted by あ   2026年05月21日 16:18
>>4
強盗殺人と強盗傷害の合わせだし、余罪もでてきたら16歳はともかく夫婦側は4刑もありえるんじゃねる
110. Posted by    2026年05月21日 16:13
>>6
海外に拠点あるのはありがちやね
109. Posted by     2026年05月21日 16:04
>>16
リクルーターは境界知能とか発達障害を狙うらしい
とんでもなくバカな奴等しか強盗の実行役なんてやらないから
108. Posted by    2026年05月21日 16:03
ほな上へ上へ捜査せい、令和の頂上作戦や
107. Posted by     2026年05月21日 16:02
>>58
求人なんて何歳でも…あっ(笑)
106. Posted by       2026年05月21日 16:02
こんな所で四天王の一角が死刑になるなんてね
105. Posted by     2026年05月21日 15:57
そもそも不法占拠して置いてるんだから県や県警は排除しろよ
104. Posted by     2026年05月21日 15:48
モーアエナイ娘。
103. Posted by    2026年05月21日 15:45
こんな下手で間抜けなリーダー使わないといけない反社も人材不足だよな
ま、まともな反社?なら強盗せずに海外から振り込み詐欺するだろうな
102. Posted by     2026年05月21日 15:38
共同正犯なのにケーキ切れない下っ端に強盗やらせる奴ってなんなんだろうな、まあ何も考えてないんだろうが
101. Posted by     2026年05月21日 15:37
どうでもいいよ
高校生も含めて全員死刑で
100. Posted by     2026年05月21日 15:32
この16歳のガキどもの学校今頃祭りだろうな
学校行ってるか知らんけど
99. Posted by     2026年05月21日 15:31
闇バイトじゃなくて反社組織の下っ端だろう
濁すなよ
ただの犯罪組織なんだから
バイトでもなんでもない
98. Posted by       2026年05月21日 15:28
闇バイトリーダーって四天王の一角なの?
97. Posted by ななし   2026年05月21日 15:26
加工がすごいな
加工しても微妙だけど
96. Posted by     2026年05月21日 15:26
この夫婦も以前は最下層だったのかね
95. Posted by     2026年05月21日 15:25
だろうね
本当の指示役が、実行役ごときに顔を晒して、直々に武器を用意するわけがない

真の指示役はこの夫婦に海外からスマホ越しに指示出してるだけだよ
94. Posted by     2026年05月21日 15:25
>>86
これは実行犯が罪を少しでも軽くする為に言ってるだけの可能性あるから、話半分で聞いてた方が良いぞ
93. Posted by     2026年05月21日 15:25
バイトリーダーだってなるの大変なんだぞ、舐めるなよ!
92. Posted by     2026年05月21日 15:25
捕まったのは闇バイトリーダー
上には闇バイト課長、闇バイト部長がいる
91. Posted by     2026年05月21日 15:24
何の関係もないわな。そりゃ犯罪なんだから上の奴らは少しでも間を介して自分たちに被害が来ない様にするわな。それでも実行役を脅迫してたらしいしクズってすげー大量にいるんだな
90. Posted by       2026年05月21日 15:24
これは全員一律で死刑かな?
89. Posted by     2026年05月21日 15:24
ただの憶測かよ
さも事実のように乗っかるお前らも危ういな
88. Posted by     2026年05月21日 15:24
もし殺人の指示をだしていないで自己判断で暴走していたら少し気の毒
87. Posted by    2026年05月21日 15:22
でしょうね
典型的なド底辺の成れの果てじゃん
86. Posted by     2026年05月21日 15:21
やらなきゃ家族を殺すぞ、なんて発破かけといて今まで殺したことあんのかね
85. Posted by     2026年05月21日 15:15
ブサイクだなぁ(※個人の感想です
84. Posted by     2026年05月21日 15:14
指示役のクズ夫婦も必ず共同正犯となるように希望します
ゴウサツは重いぞう
83. Posted by     2026年05月21日 15:13
リーダーだったん?じゃあ死刑で
82. Posted by     2026年05月21日 15:12
闇献金だって甘い汁を吸うのは政治家で、逮捕されるのは秘書とか会計の下っ端。
組織や金額の規模が違うだけの社会の縮図。
81. Posted by     2026年05月21日 15:11
実行役だったところに外注で高校生にやらせただけでは・・・
80. Posted by     2026年05月21日 15:09
無職なのに羽振りがいいって何やってんだろうな。全部加算して償わせて欲しいわ
79. Posted by     2026年05月21日 15:07
>>41
今日はこれでいいや
78. Posted by    2026年05月21日 15:06
上の人間は下っ端と接点はないよ
五次受け中抜き構造
失敗したら下っ端が捕まるだけ
77. Posted by     2026年05月21日 15:05
>>33
逮捕されたその後まできちんと報道するべきなんだよな
強盗殺人がどれだけ重いかわかっとらん
76. Posted by     2026年05月21日 15:01
下っ端だろうと犯行する前に警察に相談しない時点でアウトだろ
75. Posted by     2026年05月21日 14:58
あっさり捕まる奴がテッペンなわけがない上からの「指示役だから刑期は軽い」って言葉を鵜呑みにしてそう
調査で色々とわかってガタガタ震えて号泣パターンかな?
被害者の家はかなり前から目をつけられてたらしく事件前から不審者情報があって一度警察沙汰にもなってるとか
見るからに金持ちですって家は警備体制を強化しといた方がいいぜ
74. Posted by giga   2026年05月21日 14:57
上は山口組
みんなわかってて触れない
73. Posted by 名無し   2026年05月21日 14:56
東南アジアに本拠があるんだろ そこに逃げようとしたが捕まった
72. Posted by ・   2026年05月21日 14:51
どう見ても指定暴力団かテロ支援国家の資金源だろ 
71. Posted by     2026年05月21日 14:45
どう考えても下っ端でしょ
要するにトクリュウ側がより自分達のリスクを下げる為に
下っ端を増やして巧妙化してるんだと思うわ
70. Posted by     2026年05月21日 14:45
>>62
指示役の方が成人で重くなるだろうから安心しなよ
69. Posted by     2026年05月21日 14:44
>>62
強盗殺人の共同正犯に執行猶予が付けられるほど短い刑期までの刑の軽減なんかないだろ
68. Posted by     2026年05月21日 14:44
だからといって罪が減じられるわけじゃないんで
67. Posted by     2026年05月21日 14:41
その割に
無職夫婦なくせに羽振りがいいんでしょ?
どれだけ余罪があるやら
66. Posted by     2026年05月21日 14:40
吐かないなら親玉として処理すればいい
65. Posted by     2026年05月21日 14:38
指示役にもワンクッション入れてトカゲの尻尾切りしただけ
何時でも使い捨てる要員をワンランク増やしただけの事
64. Posted by     2026年05月21日 14:29
でもね、奪った金品は中国からミサイルになって戻ってくるんですよ
63. Posted by     2026年05月21日 14:28
んなもん、最初から言われてろ
犯罪行為と分かりきってる仕事を振る奴が実行犯と直接繋がってる訳がない
そこまでリスクを背負うつもりがあるなら最初から身内だけでやった方がまだマシ
62. Posted by     2026年05月21日 14:28
でも「初犯」なら執行猶予付き=実質無罪(前科は残る)
実刑確実な実行犯にリスク押しつけの卑怯者
61. Posted by 名無し   2026年05月21日 14:28
Snsの犯罪グループ頭おかしい
60. Posted by     2026年05月21日 14:26
頭は中国人
59. Posted by あ   2026年05月21日 14:23
>>4
税金の無駄
58. Posted by     2026年05月21日 14:20
>>2
今は無期だとしても少なくとも求人情報見て応募するような年齢のうちは出られない
最短15年で出られるなんてのは昔の話
57. Posted by     2026年05月21日 14:19
どーせ本体は外国で無罪放免パターン。

無能警察は外国人や移民生活者は無罪放免。
56. Posted by     2026年05月21日 14:19
コロされた被害女性と同じ方法で、コイツら全員を処刑してほしい
55. Posted by       2026年05月21日 14:16
この女バカっぽい顔してんな、、、死刑で
54. Posted by     2026年05月21日 14:14
>>40
どの辺りが拙いのか高額のためにも教えてくれよオッサンw
53. Posted by     2026年05月21日 14:10
 
 
未成年だろうと、バイトリーダー的な木っ端だろうと罪は罪! 極刑で〜(笑)
 
 
52. Posted by     2026年05月21日 14:09
犯行日前後でも普通にTikTokにダンス動画アップしてるくらいには分業化させてるんだよな
さっさとバイトリーダー以外の店長社長しょっぴこうぜ
そいつらも既に高飛びしてそうだが
51. Posted by もえるななしさん   2026年05月21日 14:08
小僧らは逮捕でも未成年で脅迫されてやったと言えば助かるとか騙されてる可能性もある。黒幕は在日組織。
50. Posted by     2026年05月21日 14:06
夫が女房子供切り捨てて自分だけ海外トンズラしようとしてる時点で海外に拠点があるトクリュウだけど、人1人死んでてバールで20数箇所もブン殴る凶悪事件なんだから関係者全員処刑でいいよ
49. Posted by       2026年05月21日 14:06
岸田の宝である
48. Posted by    2026年05月21日 14:05
>>6
店長的存在は国内にいそう
エリアマネージャー的存在から上は国外だろうな
47. Posted by    2026年05月21日 14:05
強盗殺人を指示した、ってことになったと知った瞬間の気持ちが知りたいわ
ふざけんなアホ共が〜って感じかな
46. Posted by     2026年05月21日 14:04
しかしメディアがSNSの画像使いまくりだなw
幼い乳児抱えながら収入目的のSNSやってる母親とか碌なもんじゃねえと思うけど犯行自体も頭の緩さが目立つねえ
これに上位の指示役がいたとしてもそっちはたぶんここまで緩くないから捕まらない予感…
45. Posted by     2026年05月21日 14:04
光バイトリーダーで対抗
44. Posted by     2026年05月21日 14:01
使い捨てするにはちょうど良さそうな奴らだもんな
43. Posted by    2026年05月21日 14:01
>>1
最低でもちゃんと無期にして欲しい
情状なんてこんな事件で必要ないわ
42. Posted by 奴隷人生   2026年05月21日 14:01
やれやれだな
41. Posted by     2026年05月21日 13:58
3182568
似てない?
40. Posted by     2026年05月21日 13:57
>>35
アニメ脳らしい拙い表現が最高に良いね
39. Posted by     2026年05月21日 13:57
下っ端が上の真似してやってみたんじゃないかと思ってる
38. Posted by     2026年05月21日 13:56
化粧って凄いね
37. Posted by       2026年05月21日 13:56
幼稚であろうと境界知能であろうと死刑は免れないだろ
少年もこの残虐性からして死刑もあり得る
判例として未成年の死刑判決もあるからな
36. Posted by     2026年05月21日 13:56
一番可哀想なのは被害者と生後7ヶ月の子供
35. Posted by     2026年05月21日 13:55
チャンかグエン系の893が上におるんやろ?
もう全部皆殺しでいいだろ、いちいち斟酌するほど警察も暇じゃないし
見かけたら切り捨て御免OKにしとけよマジで
34. Posted by あ   2026年05月21日 13:55
主犯格は3,40代ぐらいの反社のおじさんだろ
あの夫婦の見た目だとどう考えても下っ端の雑魚
33. Posted by     2026年05月21日 13:55
無期懲役は、死ぬまで出られない
30年から40年で保釈請求できるけど、模倣犯でそれで、態度が悪かったり悪いことしたらさらに伸びる
請求したところで、検察と被害者遺族がオッケー出さないと許可されないので出るわけがない
請求が通らなかったら次に請求できるのは10年後という決まり
結局、人生ほぼ終わりな年齢になって身体を悪くして服務者が行く病院や施設に移動させるために許可が出るだけで、それも全体から見たらわずかで、ほぼ全員獄死
16歳のアホどもも有期じゃなく無期にしといてほしいね
32. Posted by あ   2026年05月21日 13:55
主犯格3,40代ぐらいのは反社のおじさんだろ
あの夫婦の見た目だとどう考えても下っ端の雑魚
31. Posted by     2026年05月21日 13:54
ガキどうすんだよこれ
クズの両親から出てきたガキがマトモなワケない
何らかの手を使って国がどうにか出来ないものか
30. Posted by     2026年05月21日 13:54
バイトリーダーでも海外逃亡の当てはあったんだな
29. Posted by     2026年05月21日 13:53
>>26
ムカつくので割増で
28. Posted by     2026年05月21日 13:53
江戸時代なら全員を問答無用に死罪なんだよな
現代の司法はあまりにも腐ってるわ
27. Posted by    2026年05月21日 13:52
バイトリーダー「くぁあぁぁ〜っ!こんなガキンチョで現場回せってか!」
26. Posted by     2026年05月21日 13:51
まんさん割発動しようとしてんのか
25. Posted by     2026年05月21日 13:50
そらあのタイミングでやっと国外逃亡しようとしてたくらいの知能だし
24. Posted by     2026年05月21日 13:50
>>12
一番上はどう見ても中国だろ
敵国の治安悪化内乱工作は戦争の基本。理由は台湾有事が近いから
まぁ、散発的だから効果は出てないわけだが
23. Posted by    2026年05月21日 13:50
>>14
君みたいな犯罪者予備軍が真っ先に粛清されちゃうじゃん
22. Posted by     2026年05月21日 13:50
>>12
ビーキーパーステイサム送り込んで組織解体でええな
21. Posted by 名無し   2026年05月21日 13:49
見えるところに吊るしておいて死なせりゃいいのよ
バカにも理解できるように
20. Posted by    2026年05月21日 13:49
強盗で金持ち宅を襲っても現金が1億も金庫の中に有るとも思えないのよな銀行口座から引き出せない限りはまともな稼ぎには成りそうに思えないから
遺産や地上げなりの付録でやっているのかもな
19. Posted by 名無し   2026年05月21日 13:48

 稚拙は結果論
18. Posted by ロリゲイ】エプスタインまたポアw【電通当麻   2026年05月21日 13:48
ひろゆきのツイッターコミュニティに池田大作死って書き込むと即削除される [65906037】ネット界の鎮ひろゆき氏、岸田首相の発言、田氏連に沈黙を貫くwそうかそう伏が上いさ
こいつそれでいろディアに優遇されていたってのもあるのかな創🇰🇷VS統一🇰🇷だもの
17. Posted by    2026年05月21日 13:47
こんだけ大人数で犯行やってて山分けなんてしたら大赤字なんだから、
首魁は自分ら以外は全員捕まって総取りできるように最初から仕向けてる
下っ端の指示役は羽田から逃走情報を警察にリークしたまであるね
16. Posted by .   2026年05月21日 13:47
明らかに境界知能っぽいからなぁ
主犯なわけはないだろ
15. Posted by     2026年05月21日 13:47
SNSとか連絡先つながってるやつらも全員逮捕すりゃいいだろ
14. Posted by 名も無き哲学者   2026年05月21日 13:46
諸悪の根元を辿って下さい
こんな国に誰がした!その根元が自民党であるのと同様、犯罪も根元を

臭い匂いは元から断たねば駄目、無意味

美しい国、日本
13. Posted by ひろし   2026年05月21日 13:44
赤ちゃんは助かったな
こんな連中に育児されてマトモな人間に育つとは到底思えないし
12. Posted by    2026年05月21日 13:42
組織自体はタイとかあの辺だろうな
本当のトップはドバイとかに住んでるんだろ
11. Posted by 俺は最初に逝ぬ   2026年05月21日 13:42
罪に問える問えない未成年がー!とか言うけど
この6人に武器持たせて檻に閉じ込める
人体実験の刑にすりゃええのに
面白いデータとれるんじゃね?知らんけど
10. Posted by     2026年05月21日 13:42
そういうのどうでもいいから、早く殺処分して
9. Posted by 匿名   2026年05月21日 13:42
高跳びしようとした時点で拠点が海外なのは分かってるだろ
8. Posted by    2026年05月21日 13:40
そんなんニュースみた全員わかってるやろ
まあそれでも極刑確定ですけどね
7. Posted by     2026年05月21日 13:40
しかしおとり捜査の成果上がってこないな
6. Posted by       2026年05月21日 13:40
指示してるこいつらの上の奴とか日本に居ないだろw
5. Posted by     2026年05月21日 13:38
>>2
無職は容易に犯罪に転ぶ。
4. Posted by    2026年05月21日 13:37
>>1
無理だろ。無期懲役。
3. Posted by ロリゲイ】エプスタインまたポアw【電通当麻   2026年05月21日 13:37
KpopもどきのアイドルJO1が「電通、吉本、韓国、クールジャパン機構、ドワンゴ、ソニー、アミューズ、謎の学校法人」案件だと判明 [42853473に天下りバレてるところでワタ
本当腐っ文科省天斡
> 嶋貫氏が21特別とて再就職したことが判明している学校法人滋慶学園の事案では学園のグループ法人が26年3月末に大学の設置を申請した際、審査段階で嶋貫氏を学長予定者としている点について是正意見が出ることを当時の審議官らが人事課職員に提供していたこともさ
2. Posted by     2026年05月21日 13:37
出所後にこんなんが求人きたら笑っちゃうだろ、闇バイトのバイトリーダーってwww
1. Posted by    2026年05月21日 13:37
なんにしても極刑でいいよ。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
このブログについて
このブログについて

ブログランキング

livedoor

このブログ内を検索
WWW を検索

📮ご意見・ご要望

📝サポーター募集

スポンサードリンク
Archives
おすすめ
Recent Comments
スポンサードリンク
厳選サイト記事紹介