2026年05月20日
【社会】ストーカー加害者にGPS 自民案、被害者へ接近通知
1 名前:牛乳トースト ★:2026/05/20(水) 00:34:13.02 ID:UAOvhCoZ9.net
自民党の治安・テロ・サイバー犯罪対策調査会は19日、ストーカー対策として、加害者に衛星利用測位システム(GPS)端末を装着させることなどを盛り込んだ提言案をまとめた。ストーカー規制法に基づく「禁止命令」が出た加害者に装着させ、被害者に接近した際、相手に通知する仕組みを想定している。
加害者の人権保護の観点から議論を呼ぶ可能性もある。調査会の葉梨康弘会長は取材に「技術的な制約も検討し、ストーカー規制法の改正も含めた対策を急ぐべきだ」と話した。
提言案には他にも、警察当局が勧める加害者向け治療やカウンセリングの受診率が低いことから、受診を義務化させることも明記した。
引用元
https://www.47news.jp/14328171.html
【ストーカー加害者にGPS 自民党案】https://t.co/g8u170cu3c
— Yahoo!ニュース (@YahooNewsTopics) May 19, 2026
加害者の人権保護の観点から議論を呼ぶ可能性もある。調査会の葉梨康弘会長は取材に「技術的な制約も検討し、ストーカー規制法の改正も含めた対策を急ぐべきだ」と話した。
提言案には他にも、警察当局が勧める加害者向け治療やカウンセリングの受診率が低いことから、受診を義務化させることも明記した。
引用元
https://www.47news.jp/14328171.html
2: 名無しどんぶらこ 2026/05/20(水) 00:34:54.17 ID:DXTA9S3b0
やり過ぎだろ
7: 名無しどんぶらこ 2026/05/20(水) 00:36:43.49 ID:7Aj00Y7E0
外せばOK
8: 名無しどんぶらこ 2026/05/20(水) 00:36:47.46 ID:5Am+7aMT0
あらゆる方法で外すだろうな
10: 名無しどんぶらこ 2026/05/20(水) 00:37:43.43 ID:98tS1urE0
先進国の韓国でもやってるんだから
後進国の日本も見習ってやらないと
後進国の日本も見習ってやらないと
685: 名無しどんぶらこ 2026/05/20(水) 05:50:40.63 ID:hvuuzXpF0
>>10
日本てこういうのは本当後進だよな
甘すぎんだよ
日本てこういうのは本当後進だよな
甘すぎんだよ
12: 名無しどんぶらこ 2026/05/20(水) 00:38:33.46 ID:nmUXgB+00
性犯罪者もやれよ
14: 名無しどんぶらこ 2026/05/20(水) 00:39:03.35 ID:5BnMo09w0
被害者に通知してもあんま意味なさそうだけど
被害者に近づけないように、近づいたらGPSが大音量で警報鳴らすとか
被害者に近づけないように、近づいたらGPSが大音量で警報鳴らすとか
15: 名無しどんぶらこ 2026/05/20(水) 00:39:33.45 ID:EFj4/GIz0
爆破システムも組み込んどけ
16: 名無しどんぶらこ 2026/05/20(水) 00:39:35.62 ID:Vc2bWvp00
音読して書き込むように
17: 名無しどんぶらこ 2026/05/20(水) 00:40:02.07 ID:XF9v/ozh0
嫌、身体に埋め込めろ
20: 名無しどんぶらこ 2026/05/20(水) 00:40:58.39 ID:0t5LPSeC0
被害者に通知されても被害者も嫌だろうに
警察にも行くんかな
警察にも行くんかな
21: 名無しどんぶらこ 2026/05/20(水) 00:41:08.30 ID:PsyFtaUt0
ストーカーによる殺人事件ばっかだしな
警察がアテにならんから後は位置を把握して自衛で頑張るしかない
警察がアテにならんから後は位置を把握して自衛で頑張るしかない
23: 名無しどんぶらこ 2026/05/20(水) 00:42:24.88 ID:93MnLQ7j0
これはとっととやった方がいいな
ストーカー殺人は間違いなくこれからさらに増えるだろうし
これも全てSNSが原因
見なくていいものまで見てしまったり、相手にブロックされてメンタルぶっ壊れて殺しに行ってしまう
ストーカー殺人は間違いなくこれからさらに増えるだろうし
これも全てSNSが原因
見なくていいものまで見てしまったり、相手にブロックされてメンタルぶっ壊れて殺しに行ってしまう
25: 名無しどんぶらこ 2026/05/20(水) 00:42:31.67 ID:roVF+PxS0
外せないようになってんの?
やった感しかないんだけど
やった感しかないんだけど
26: 名無しどんぶらこ 2026/05/20(水) 00:42:55.12 ID:OTJzYJfz0
被害者に近づいたら電気流れるぐらいしないと何の意味もない
27: 名無しどんぶらこ 2026/05/20(水) 00:44:23.85 ID:0Pbn7sdT0
それよりトラッカー検知を官製でアプリ作れよ
Androidで検知出来ないものがある
Androidで検知出来ないものがある
31: 名無しどんぶらこ 2026/05/20(水) 00:46:14.78 ID:rcFtGCPV0
どこに装着するの?
33: 名無しどんぶらこ 2026/05/20(水) 00:46:45.78 ID:dFcIu0dd0
>>31
首
首
32: 名無しどんぶらこ 2026/05/20(水) 00:46:17.88 ID:dFcIu0dd0
性犯罪者ドナルド・トランプも着用してる。だから恥ずかしくない。
34: 名無しどんぶらこ 2026/05/20(水) 00:46:46.91 ID:QUkC6RG+0
憲法違反だーとかで
当然裁判に成るね
当然裁判に成るね
36: 名無しどんぶらこ 2026/05/20(水) 00:47:29.54 ID:5ivdsWuS0
理想…チップ埋め込んで強制管理
現実…GPS内蔵の端末所持義務化で実質意味なし
さすがにこんなオチではないよな
現実…GPS内蔵の端末所持義務化で実質意味なし
さすがにこんなオチではないよな
37: 名無しどんぶらこ 2026/05/20(水) 00:48:26.11 ID:43BH15E30
ネトウヨにGPSつけろ
韓国に帰国しているのがバレバレ
韓国に帰国しているのがバレバレ
454: 名無しどんぶらこ 2026/05/20(水) 04:27:27.15 ID:IlCMFkOj0
>>37
ネトウヨと書き込む奴らが中国から大量投稿しているぞ
ネトウヨと書き込む奴らが中国から大量投稿しているぞ
41: 名無しどんぶらこ 2026/05/20(水) 00:49:14.03 ID:akyqXguO0
案ばっかり出してないで早くやれよ
それと接近フラグだけじゃなく常時監視対象にしろな
それと接近フラグだけじゃなく常時監視対象にしろな
42: 名無しどんぶらこ 2026/05/20(水) 00:49:26.46 ID:CiUXQZRl0
接近禁止命令とかいう無力なものに頼らず
物理的に守るようなシステムは導入されるべき
物理的に守るようなシステムは導入されるべき
50: 名無しどんぶらこ 2026/05/20(水) 00:52:12.29 ID:HAXDzEAL0
電源とか通信費は誰が払うのよ
52: 名無しどんぶらこ 2026/05/20(水) 00:52:15.55 ID:GWKju1Au0
外されると困るので体内埋め込みで
56: 名無しどんぶらこ 2026/05/20(水) 00:53:35.23 ID:gqfI2HAe0
殺すだけだと思うw
58: 名無しどんぶらこ 2026/05/20(水) 00:54:26.69 ID:CXrQC+xZ0
またこんな意味のないことでやった気になる
馬鹿なんじゃないのか
馬鹿なんじゃないのか
60: 名無しどんぶらこ 2026/05/20(水) 00:54:50.13 ID:xjaYHyVc0
変質者に目をつけられる
容姿がいいってのも大変だな
俺なんか ストーカー被害に遭う可能性ゼロだからな
容姿がいいってのも大変だな
俺なんか ストーカー被害に遭う可能性ゼロだからな
64: 名無しどんぶらこ 2026/05/20(水) 00:55:45.99 ID:uYC/ZVTI0
もちろん女性もつけるのな
66: 名無しどんぶらこ 2026/05/20(水) 00:55:52.53 ID:nLikXtGZ0
ストーカーする奴は人として何か欠落してるからね
犯罪者になる前に止めてあげるのもまた親切だよ
犯罪者になる前に止めてあげるのもまた親切だよ
71: 名無しどんぶらこ 2026/05/20(水) 00:57:47.36 ID:dFcIu0dd0
地震警報みたく、突然スマホに警報音が流れるんだよ。
72: 名無しどんぶらこ 2026/05/20(水) 00:57:56.04 ID:xjaYHyVc0
もう 死刑でよくね?
めんどくさいし金もかかるし 大変だよね
めんどくさいし金もかかるし 大変だよね
75: 名無しどんぶらこ 2026/05/20(水) 00:59:23.91 ID:KxX9edcN0
爆誕付きの首輪で、人数集まったら離島でゲームでよろし
76: 名無しどんぶらこ 2026/05/20(水) 00:59:59.25 ID:D+726yEn0
国民全員に自爆装置とGPSを埋め込んだ方がよくね?
元スレ:https://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1779204853/
スポンサードリンク
この記事へのコメント
161. Posted by 2026年05月21日 16:17
性犯罪者や政治犯罪者など危険な行為で逮捕された人はこれくらいのリスクを負わせるべき
160. Posted by 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年05月21日 14:58
スパイ防止法に反対してるヤツラが反対するんだろうな〜
159. Posted by 2026年05月21日 09:15
そもそも加害者の人権保護なんか必要ないんだよな。ばからしい。
158. Posted by 2026年05月21日 08:24
付けるのは良いけど一般市民が位置情報を見られるようにすると、凶悪な元犯罪者の住んでる地域が過疎になったりしないかが心配なので、移動範囲も制限して、そこから出ると埋め込んだモノからアラームが鳴って、警察に通報が行くとかにしたらどう?
157. Posted by 2026年05月21日 06:08
馬鹿に教えてやるとこれは刑罰のドラだよ
しでかした時に重くなるという話で、じゃあ基準を重くしろよとなるとほぼ無理筋だからね
外して悪い事すると倍率ドン
しでかした時に重くなるという話で、じゃあ基準を重くしろよとなるとほぼ無理筋だからね
外して悪い事すると倍率ドン
156. Posted by 2026年05月21日 02:24
意外と批判的な意見多くまとめられてるけど
もしかしてストーカーしてたりする?
もしかしてストーカーしてたりする?
155. Posted by 2026年05月21日 02:01
>>53
鳴らずに部屋に侵入されるよりマシやろ
鳴らずに部屋に侵入されるよりマシやろ
154. Posted by 2026年05月21日 00:02
性犯罪者とストーカーに対してはもっと徹底的にやって良い
153. Posted by 2026年05月20日 23:44
>>126
あーこれが犯罪者の思考か
通報案件じゃん
あーこれが犯罪者の思考か
通報案件じゃん
152. Posted by 2026年05月20日 23:41
>>93
犯罪者に人権はいらない
犯罪者に人権はいらない
151. Posted by 2026年05月20日 23:37
>>37
冤罪じゃない確実なやつなら初犯で✁が妥当
冤罪じゃない確実なやつなら初犯で✁が妥当
150. Posted by 2026年05月20日 23:36
>>29
よしみんなにつけよう!
よしみんなにつけよう!
149. Posted by 2026年05月20日 22:43
ストーカーだけじゃなく前科者全員に付けろよ
148. Posted by 2026年05月20日 22:37
風呂入る時は外せるのか?
147. Posted by 2026年05月20日 22:02
警察は事件が起きるまで何も出来ないんだからこれくらいしないとあかんわ
146. Posted by 2026年05月20日 21:46
首の後ろに埋め込んだらどっかで見たことあるような感じになりそう
145. Posted by -_- 2026年05月20日 21:24
自民党にしてはやるじゃないか
高市に潰されるだろうけどな
高市に潰されるだろうけどな
144. Posted by 2026年05月20日 21:23
消費税といっしょでできやしないよ。
143. Posted by a 2026年05月20日 20:57
記事エントリ「【社会】ストーカー加害者にGPS 自民案、被害者へ接近通知」(2062649)コメント
※142訂正 「民法の契約()」→「民法の契約」
※142訂正 「民法の契約()」→「民法の契約」
142. Posted by a 2026年05月20日 20:56
記事エントリ「【社会】ストーカー加害者にGPS 自民案、被害者へ接近通知」(2062649)コメント
※137追記 あとNTTドコモも他通信会社も、個人情報保護法に基づく個人情報開示請求で、架電記録のうち着呼についての開示をしてくれない問題もありますね。実にクソい。捜査機関とかには行っているでしょうにね。電話番号が契約者の個人情報として存在しているかぎり、データベースを検索して着呼について開示をする事が可能なはずでしょうにね(番号非通知のものは番号非通知としての開示でいいので)。(というか、着信の履歴については電話機・スマホや光でんわHGWとかに記録があるので(ナンバーディスプレイが可能なら)、それからすると開示は可能かと思われるのですがね。民法との干渉?特別法の個人情報保護法が上では。民法の契約()はその範囲内の効力となるのでは。)
まぁ政府がそういう問題について是正を行おうとしないのは、大陸系(大阪系平家系広島系鹿児島系部落系宗教系等含む)によるジェノサイド・エスニッククレンジングと関係があるのでは、と見ていたりしますが。
※137追記 あとNTTドコモも他通信会社も、個人情報保護法に基づく個人情報開示請求で、架電記録のうち着呼についての開示をしてくれない問題もありますね。実にクソい。捜査機関とかには行っているでしょうにね。電話番号が契約者の個人情報として存在しているかぎり、データベースを検索して着呼について開示をする事が可能なはずでしょうにね(番号非通知のものは番号非通知としての開示でいいので)。(というか、着信の履歴については電話機・スマホや光でんわHGWとかに記録があるので(ナンバーディスプレイが可能なら)、それからすると開示は可能かと思われるのですがね。民法との干渉?特別法の個人情報保護法が上では。民法の契約()はその範囲内の効力となるのでは。)
まぁ政府がそういう問題について是正を行おうとしないのは、大陸系(大阪系平家系広島系鹿児島系部落系宗教系等含む)によるジェノサイド・エスニッククレンジングと関係があるのでは、と見ていたりしますが。
141. Posted by 2026年05月20日 20:49
やっとか。
全犯罪の全前科者にもやれよ再犯率高いんだから
脳にチップでも埋め込めばいい
前科者なんて百害あって一利なしなんだから
全犯罪の全前科者にもやれよ再犯率高いんだから
脳にチップでも埋め込めばいい
前科者なんて百害あって一利なしなんだから
140. Posted by 2026年05月20日 20:46
加害者がどうなろうが知ったことじゃないし
やらないよりはマシだからやったほうがいい
やらないよりはマシだからやったほうがいい
139. Posted by a 2026年05月20日 20:46
記事エントリ「【社会】ストーカー加害者にGPS 自民案、被害者へ接近通知」(2062649)コメント
※137訂正 「個人情報開示請求」→「個人情報保護法に基づく個人情報開示請求」
※137訂正 「個人情報開示請求」→「個人情報保護法に基づく個人情報開示請求」
138. Posted by 2026年05月20日 20:42
被害者だけじゃなくて最寄りの警察に通報が行くようにしろ、楽しようとスンナ
137. Posted by a 2026年05月20日 20:42
記事エントリ「【社会】ストーカー加害者にGPS 自民案、被害者へ接近通知」(2062649)コメント
あと大阪系軍団周辺とか普通にGPS・通信に関係しての信号偽造だとかを行っているかと思われるのですが(実際に携帯電話利用者として(※キャリア側とかにとってはまた別の事態に遭遇していたりするかもしれません。しかもおそらく携帯電話利用者側が発見したようなものよりずっと数多くの。)遭遇したのは、福岡市にいるのに現在地について大阪となっていたりした事があったりとか、そういうのがありますが(なおNTTドコモは契約者の端末・SIMの位置情報(言葉遊びをするつもりは無い。)についての個人情報開示請求を違法に拒否してくるし、裁判所は地裁も高裁もそれを正そうとしない。)。)、そういう事についての念慮とかってあったりするのですかね。
あと大阪系軍団周辺とか普通にGPS・通信に関係しての信号偽造だとかを行っているかと思われるのですが(実際に携帯電話利用者として(※キャリア側とかにとってはまた別の事態に遭遇していたりするかもしれません。しかもおそらく携帯電話利用者側が発見したようなものよりずっと数多くの。)遭遇したのは、福岡市にいるのに現在地について大阪となっていたりした事があったりとか、そういうのがありますが(なおNTTドコモは契約者の端末・SIMの位置情報(言葉遊びをするつもりは無い。)についての個人情報開示請求を違法に拒否してくるし、裁判所は地裁も高裁もそれを正そうとしない。)。)、そういう事についての念慮とかってあったりするのですかね。
136. Posted by a 2026年05月20日 20:14
記事エントリ「【社会】ストーカー加害者にGPS 自民案、被害者へ接近通知」(2062649)コメント
どうなのでしょうね。(自民党がどういう方向を向いてそういう事を言っているのか多少疑問、というのがあったりしますがそれはともかく。)
どの程度の行為を行っている場合にそこまでの措置が行われるとなるのかちょっと分からないですが、単にアプローチがしつこく行われているとかいうレベルでそういう措置が行われる事になりうるとかであれば不適切ではという感じが。
適用の基準についてはっきりとしたものがあるべきではないかと思われるのですが(もちろん適切なものであるべきでしょう。)、それも示されていないとちょっと何とも言えない感じが。
まぁ不適切な制度・運用が発生する事についてかなり不安があります。まぁなかなかそういう事を考えるのは難しい感じが。あと虚偽の申告とかがあった場合の罰則について、それなりに重いもの(軽犯罪法とかよりも明確に重いような)を定めておいた方が良いのではないかと思われるのですが、どうなのでしょうね。
まぁなかなか難しい感じがします。
どうなのでしょうね。(自民党がどういう方向を向いてそういう事を言っているのか多少疑問、というのがあったりしますがそれはともかく。)
どの程度の行為を行っている場合にそこまでの措置が行われるとなるのかちょっと分からないですが、単にアプローチがしつこく行われているとかいうレベルでそういう措置が行われる事になりうるとかであれば不適切ではという感じが。
適用の基準についてはっきりとしたものがあるべきではないかと思われるのですが(もちろん適切なものであるべきでしょう。)、それも示されていないとちょっと何とも言えない感じが。
まぁ不適切な制度・運用が発生する事についてかなり不安があります。まぁなかなかそういう事を考えるのは難しい感じが。あと虚偽の申告とかがあった場合の罰則について、それなりに重いもの(軽犯罪法とかよりも明確に重いような)を定めておいた方が良いのではないかと思われるのですが、どうなのでしょうね。
まぁなかなか難しい感じがします。
135. Posted by な 2026年05月20日 19:48
>>1
ストーカーじゃないんよ…正確には元夫婦だのの恋愛関係のもつれ、修羅場化よ。刑法の暴行とかの粗暴犯の系譜
ストーカーじゃないんよ…正確には元夫婦だのの恋愛関係のもつれ、修羅場化よ。刑法の暴行とかの粗暴犯の系譜
134. Posted by 2026年05月20日 19:14
ちゃんとストーカーが証言だけじゃなく事実と認められた上で
男性も女性も同じくやるんであればいいと思うよ
男性も女性も同じくやるんであればいいと思うよ
133. Posted by 2026年05月20日 19:13
額に「変」ってタトゥー入れればいいんじゃね
132. Posted by 2026年05月20日 19:07
誰が充電するの?自分では絶対に充電しないよね?
電池が切れると針がでてきて刺さるとかしない限りは。
電池が切れると針がでてきて刺さるとかしない限りは。
131. Posted by 2026年05月20日 18:43
ポケセンだけで過剰すぎだろ
まずは性犯罪者や重犯罪者じゃないの?思い込み激しいメンヘラに冤罪されたらたまらんぞ
まずは性犯罪者や重犯罪者じゃないの?思い込み激しいメンヘラに冤罪されたらたまらんぞ
130. Posted by 2026年05月20日 18:28
そもそも性犯罪者なんて一生治らないんだから死刑でもいいくらい
129. Posted by 2026年05月20日 18:28
性加害者にはGPSを付けた方が良いと思うけど、
ストーカー被害は女性の被害妄想の場合も結構多いから冤罪率がエグイ事になりそう・・・
ストーカー被害は女性の被害妄想の場合も結構多いから冤罪率がエグイ事になりそう・・・
128. Posted by 2026年05月20日 18:14
強〇魔みたいな人には絶対につけた方が良いと思う
127. Posted by 2026年05月20日 17:59
ストーカーや性犯罪予備軍が発狂してて草枯れる
126. Posted by 2026年05月20日 17:25
これで、少子化が加速する。
101回プロポーズとかできなくなる。
101回プロポーズとかできなくなる。
125. Posted by 2026年05月20日 17:18
埋め込んだらダメだろ
誰の目にも異常者だって分かるようにしないと
誰の目にも異常者だって分かるようにしないと
124. Posted by 名無しのトレーナー 2026年05月20日 17:14
実現したとして生体埋め込みなんかこの国の平和ボケした政治活動サークルのクソ凡人がするわけがない。
で律儀に加害者が外出時になんらかのデバイスもちあるいたとしよう。被害者は加害者の意図しない接近にすらアラームがなって更にトラウマをえぐるわけだ?馬鹿じゃねえの?
で律儀に加害者が外出時になんらかのデバイスもちあるいたとしよう。被害者は加害者の意図しない接近にすらアラームがなって更にトラウマをえぐるわけだ?馬鹿じゃねえの?
123. Posted by 2026年05月20日 17:12
>>41
永久駆動じゃないし定期的に電池交換いるから体内は無理だよ
交換のたびに手術するのか?って話もある
永久駆動じゃないし定期的に電池交換いるから体内は無理だよ
交換のたびに手術するのか?って話もある
122. Posted by 2026年05月20日 17:05
ポケセンの件があったからなあ
こういう処置自体に反対の奴はいないだろ予備軍でもなければ
こういう処置自体に反対の奴はいないだろ予備軍でもなければ
121. Posted by 2026年05月20日 17:03
>>69
無視するなら警察に通報されて執行猶予取り消し、もしくは再犯扱いで実刑
無視するなら警察に通報されて執行猶予取り消し、もしくは再犯扱いで実刑
120. Posted by 2026年05月20日 17:00
>>48
電池切れの時期に交換の出頭がなかった場合もな
もちろん、予定時期はGPSを補足して警察がガラ抑えれるまでは持つ時期を想定
電池切れの時期に交換の出頭がなかった場合もな
もちろん、予定時期はGPSを補足して警察がガラ抑えれるまでは持つ時期を想定
119. Posted by 2026年05月20日 17:00
警察「加害者にGPS埋め込む?面倒だからやりたくないんだけど。」
被害者「いや、そこまでは…」
警察「だよね!」
↓
加害者「会いに来たよ」グサー
被害者「いや、そこまでは…」
警察「だよね!」
↓
加害者「会いに来たよ」グサー
118. Posted by 2026年05月20日 16:56
GPSチップを埋め込む位してもいい
沖縄で嫌がらせしているパヨクにもな
沖縄で嫌がらせしているパヨクにもな
117. Posted by 2026年05月20日 16:45
仮に絶対外せないし24時間稼働し続けるとして、
通知来たら死の宣告レベルでビビるだろうなこれ
通知来たら死の宣告レベルでビビるだろうなこれ
116. Posted by 2026年05月20日 16:45
ストーカー以外は反対せんやろ。
115. Posted by 2026年05月20日 16:36
>>104.105
なんで能無しってこう極端なんだろね
誰がその費用出すの、誤作動した場合どうするの?
もう少し人間に近づいてから発言してほしい
なんで能無しってこう極端なんだろね
誰がその費用出すの、誤作動した場合どうするの?
もう少し人間に近づいてから発言してほしい
114. Posted by 2026年05月20日 16:33
最低でも公務員には埋めた方がいいな
113. Posted by 2026年05月20日 16:15
こういうのはどんどんやれ
犯罪者に甘すぎる
犯罪者に甘すぎる
112. Posted by 名無し 2026年05月20日 16:11
警察にストーカーの逮捕拘束の権限が付けば意味はある。通知が来れば禁止命令違反で通知が来ずに見かければ不携帯でしょっ引ける。GPSは足首あたりに装着で装具が外れたり一定時間移動がなければ分かるようにすればいい。
111. Posted by 2026年05月20日 16:06
大抵ストーカーって自分が悪い事していると思っていないし
相手も嫌がっているなんて思っていないんだろ
相手も嫌がっているなんて思っていないんだろ
110. Posted by 2026年05月20日 16:03
被害者に近づいたらビリビリ電流が流れるようにしたら
109. Posted by 2026年05月20日 15:58
>>38
馬鹿の一つ覚えだが
必ず沸く奴がコレ
スルー出来ない動機ってなに?w
馬鹿の一つ覚えだが
必ず沸く奴がコレ
スルー出来ない動機ってなに?w
108. Posted by 。 2026年05月20日 15:41
クソ外人には爆弾埋め込んでみてはどうか?
107. Posted by 2026年05月20日 15:27
>>57
鳴って鍵開いてたなら逃げなきゃだろ
鳴って鍵開いてたなら逃げなきゃだろ
106. Posted by 2026年05月20日 15:16
馬鹿なことやってないで刑務所に入れりゃいいだろ
GPSに何を夢見てんだ
全員がスマホ持って犯罪激減したか?
GPSに何を夢見てんだ
全員がスマホ持って犯罪激減したか?
105. Posted by 2026年05月20日 15:11
心臓にトリガー式のペースメーカーを埋め込んでおいて、被害者から半径20m以内の接近で放電するようにしろ
104. Posted by 2026年05月20日 15:08
ペースメーカー型埋め込んで、ドカン💥でOK
103. Posted by 2026年05月20日 15:06
左翼ってGPSには反対するけど、ストーカー事件が起こると警察叩くよね
自己矛盾に気づけないほど馬鹿なんだろうなパヨは
自己矛盾に気づけないほど馬鹿なんだろうなパヨは
102. Posted by 2026年05月20日 15:04
うっかり落としたりしないように脳みそに埋め込んでやれ
101. Posted by 集団的自衛権 2026年05月20日 15:03
この技術の試験にモニターに選ばれた
おかげで統合失調症になった
おかげで統合失調症になった
100. Posted by 2026年05月20日 14:52
免許みたいに不携帯の罰則付けろ、必ずだ
99. Posted by 2026年05月20日 14:51
>>1
ストーカー加害者にGPS 自民案、被害者へ接近通知
性犯罪者も追加しろ
ストーカー加害者にGPS 自民案、被害者へ接近通知
性犯罪者も追加しろ
98. Posted by 2026年05月20日 14:50
この間のポケモンセンターみたいなケースが防げるなら良いと思う
97. Posted by 2026年05月20日 14:49
見えない部分にという配慮は必要だが、裁判所が認めた条件のもと、やるべきだと思う。意図的に発信できなくしたら刑事罰をつけ加えても良い。
96. Posted by 2026年05月20日 14:47
擁護する側はストーカーする可能性があるってことか怖いねw
95. Posted by 2026年05月20日 14:47
別にいいと思うけど、それ以外だとストーカー被害者が全てを捨てて引っ越し新しい生活する覚悟があるならストーカーはフリーにしておくのも良いかもね
94. Posted by 222 2026年05月20日 14:43
体内に埋め込めよ。
ペットみたいにさ。
ペットみたいにさ。
93. Posted by 2026年05月20日 14:40
人種差別ニダ
92. Posted by 名無し 2026年05月20日 14:37
海外では10年以上前から有る奴やな
別に日本だけ急に言い出した事ではないで
別に日本だけ急に言い出した事ではないで
91. Posted by 2026年05月20日 14:37
75: 爆誕付きの首輪で、人数集まったら離島でゲームでよろし
ちょっと何言ってるのかわからない。
ちょっと何言ってるのかわからない。
90. Posted by 2026年05月20日 14:37
被害者側にもGPSを付けないと成り立たないと言う
89. Posted by 2026年05月20日 14:37
75: 爆誕付きの首輪で、人数集まったら離島でゲームでよろし
ちょっと何言ってるのかわからない。
ちょっと何言ってるのかわからない。
88. Posted by 2026年05月20日 14:37
75: 爆誕付きの首輪で、人数集まったら離島でゲームでよろし
ちょっと何言ってるのかわからない。
ちょっと何言ってるのかわからない。
87. Posted by 2026年05月20日 14:37
75: 爆誕付きの首輪で、人数集まったら離島でゲームでよろし
ちょっと何言ってるのかわからない。
ちょっと何言ってるのかわからない。
86. Posted by 2026年05月20日 14:35
特定技能1号にも頼む。これらはGPSを外したら責が関係事業全てに及ぶようにしてくれ
85. Posted by 2026年05月20日 14:24
���Υ����ȤϺ���ޤ�����
84. Posted by 2026年05月20日 14:16
立憲、中改あたりが「それは違憲だっ!」と反対するだろうな
83. Posted by あ 2026年05月20日 14:11
手帳持ちの連中もレーダーで分かるようにしてくれ
関わらないのが一番の対処法だから
特に車の運転は無差別に被害者が生まれる
関わらないのが一番の対処法だから
特に車の運転は無差別に被害者が生まれる
82. Posted by 2026年05月20日 14:10
犯罪者風情がネットやってんじゃねーぞ
81. Posted by 2026年05月20日 14:10
>>17
性犯罪する奴ってマジで罪の意識ないからな
ガイガイガイのガイやで
性犯罪する奴ってマジで罪の意識ないからな
ガイガイガイのガイやで
80. Posted by 2026年05月20日 14:09
>>13
予備湧いとるやん
予備湧いとるやん
79. Posted by 2026年05月20日 14:08
>>8
ストーカー冤罪って具体的にどういう想定?
ストーカー冤罪って具体的にどういう想定?
78. Posted by 2026年05月20日 14:08
性犯罪者の再犯率ってえぐい位に高いそうなんで、
生ぬるい事やってると取り返しがつかない事起きるよ
生ぬるい事やってると取り返しがつかない事起きるよ
77. Posted by ちゅうかわ 2026年05月20日 14:07
これ意味あんの?
わかったとて
わかったとて
76. Posted by 2026年05月20日 14:06
過去に対応の甘さで何人も亡くなってるんだから
いつまで加害者の人権に配慮なんてしてるんかね
いつまで加害者の人権に配慮なんてしてるんかね
75. Posted by 2026年05月20日 14:06
消費税減税まだ?
高市も結局岸田と同じなの?
高市も結局岸田と同じなの?
74. Posted by 2026年05月20日 14:03
また人権団体()がピーピー言ってんのか?
73. Posted by さかな 2026年05月20日 14:03
>>56
おそらく文明というものが出来てから、いや人類がまだ誕生した頃アウストラルピテクスだった頃からその類はあったと思う。オスとメスという性別がある限り切り離せない因果みたいなもの。
野生動物だって一匹の雌を巡って争い合うんだから。
おそらく文明というものが出来てから、いや人類がまだ誕生した頃アウストラルピテクスだった頃からその類はあったと思う。オスとメスという性別がある限り切り離せない因果みたいなもの。
野生動物だって一匹の雌を巡って争い合うんだから。
72. Posted by 2026年05月20日 14:03
>>66
殺される場合があるしストーカー全員が殺人者でもないから
判定されたやつ全員の被害者との距離を警察が補足するのは不可能だし
本人に知らせるシステムが一番現実的で効率がいい
本人が嫌なら通報機を捨てるか家に置いとけばいいだけだし
殺される場合があるしストーカー全員が殺人者でもないから
判定されたやつ全員の被害者との距離を警察が補足するのは不可能だし
本人に知らせるシステムが一番現実的で効率がいい
本人が嫌なら通報機を捨てるか家に置いとけばいいだけだし
71. Posted by 2026年05月20日 14:00
ええやん。外したら極刑で。
70. Posted by 2026年05月20日 14:00
一度でも反応したら収監する事まで盛り込まんと
ただやってる感しかないよな。
ただやってる感しかないよな。
69. Posted by 2026年05月20日 13:58
禁止命令が出されても無視するようなヤツに効果があるのかどうかは疑問だが・・・
とりあえず運用を始めてみて効果があるのか検証する必要があると思う
とりあえず運用を始めてみて効果があるのか検証する必要があると思う
68. Posted by 2026年05月20日 13:57
>>67
終身名誉ウンコ色クソダサ手裏剣
終身名誉ウンコ色クソダサ手裏剣
67. Posted by 2026年05月20日 13:57
頭の中に爆弾よろしくバトロワの首輪つけろ だがせめてデザインだけは人間の尊厳として担保しろ おめえの出番だぞ、ルイ・ヴィトン(死亡フラグ)
66. Posted by 2026年05月20日 13:55
被害者に知らせるのはなぁ…
被害者ってストーカーの事なんて1秒でも早く忘れたいじゃん?
これでストーカーの事四六時中考えなくならなきゃいけなくなるのしんどくない?
これじゃあどっちが罪を犯したか分かんないよ…
上手いこと被害者に知らせず警官だけ接近を知らせて被害者が知らないうちに処理されるシステムとか出来ないかなぁ…
被害者ってストーカーの事なんて1秒でも早く忘れたいじゃん?
これでストーカーの事四六時中考えなくならなきゃいけなくなるのしんどくない?
これじゃあどっちが罪を犯したか分かんないよ…
上手いこと被害者に知らせず警官だけ接近を知らせて被害者が知らないうちに処理されるシステムとか出来ないかなぁ…
65. Posted by 2026年05月20日 13:52
>>46
まぁ米国の場合は犯罪者が多すぎて刑務所に収監しきれないからってのが一番大きな理由だから
アントマン2作目の主人公みたいにが収監する代わり足輪つけて行動を制限する
まぁ米国の場合は犯罪者が多すぎて刑務所に収監しきれないからってのが一番大きな理由だから
アントマン2作目の主人公みたいにが収監する代わり足輪つけて行動を制限する
64. Posted by 2026年05月20日 13:50
嫌ならストーカーするなってだけよ
63. Posted by 2026年05月20日 13:49
在日が邪魔する案件やな
62. Posted by 2026年05月20日 13:49
外したら自動毒殺で
61. Posted by 2026年05月20日 13:46
自然と男性だけだと思われてるけど
ストーカーって男女共にいるからな
ストーカーって男女共にいるからな
60. Posted by 2026年05月20日 13:34
家畜かよ
59. Posted by 2026年05月20日 13:33
死刑でいいのに 生きてるから問題化するんだから
58. Posted by 2026年05月20日 13:33
さっさとやれ
57. Posted by 2026年05月20日 13:31
>>53
鍵閉めて通報でええやん
鍵閉めて通報でええやん
56. Posted by 名無し 2026年05月20日 13:31
ストーカー問題は何十年続いていると考えているんだ
55. Posted by 2026年05月20日 13:31
性犯罪者とセットでいいぞw
54. Posted by 2026年05月20日 13:29
>>46
そりゃそもそもの数が違うからね
無知な出羽守
そりゃそもそもの数が違うからね
無知な出羽守
53. Posted by 2026年05月20日 13:29
付けたら付けたで夜中に一人で家にいる時に
鳴ったら滅茶苦茶怖そう
鳴ったら滅茶苦茶怖そう
52. Posted by ゴミ利権党 2026年05月20日 13:28
利権を作らせて肥え太ることだけですw
51. Posted by 2026年05月20日 13:27
まあ日本国民は賛成でしょ
50. Posted by ロリゲイ】エプスタインまたポアw【電通当麻 2026年05月20日 13:27
ひろゆきのツイッターコミュニティに池田大作死って書き込むと即削除される [65906037】ネット界の鎮ひろゆき氏、岸田首相の発言、田氏連に沈黙を貫くwそうかそう伏が上いさ
こいつそれでいろディアに優遇されていたってのもあるのかな創🇰🇷VS統一🇰🇷だもの
こいつそれでいろディアに優遇されていたってのもあるのかな創🇰🇷VS統一🇰🇷だもの
49. Posted by 2026年05月20日 13:27
変質者たちが反対してる
48. Posted by 2026年05月20日 13:27
当然はずしたら罰則だ
心拍とかの生体情報ひろえるわけだからな
むしろ、そのはずした瞬間を警告にできるところにポイントがある
心拍とかの生体情報ひろえるわけだからな
むしろ、そのはずした瞬間を警告にできるところにポイントがある
47. Posted by 2026年05月20日 13:27
���Υ����ȤϺ���ޤ�����
46. Posted by 2026年05月20日 13:26
性犯罪者にGPS埋め込みとか当たり前の事なんだけど、日本ってこういうの遅いよね
米国なんて20年前からやってるよ
米国なんて20年前からやってるよ
45. Posted by . 2026年05月20日 13:26
基本的に執行猶予とセットで接近禁止命令が出されてるだろうから、心拍数測る機能とセットにして心拍数ない=外した判定で、執行猶予取り消しで即実刑、とすればいいんじゃないかな
44. Posted by 2026年05月20日 13:26
ストーカーいければ、次は性犯罪者だな。
43. Posted by 2026年05月20日 13:25
>>35
他の国だとだいたい足
他の国だとだいたい足
42. Posted by 2026年05月20日 13:25
愧死機構埋め込みしないともう駄目な旧世界
41. Posted by 2026年05月20日 13:25
軽微関わらずGPS体内埋め込みは必須にしてほしい
今回の16歳だって20年後に出所して近所に引っ越してきたら安心なんてできん
今回の16歳だって20年後に出所して近所に引っ越してきたら安心なんてできん
40. Posted by 2026年05月20日 13:25
>>35
心臓の横に埋め込むんだろ
心臓の横に埋め込むんだろ
39. Posted by 2026年05月20日 13:22
>>24
アメリカの奴なら警察に連絡が行って事情聞かれて正当な理由なく外してたら罪が加算される
風呂入る時すら外すのダメだからそれこそ交通事故にあって壊れたくらいの理由じゃないと正当な理由と認められない
アメリカの奴なら警察に連絡が行って事情聞かれて正当な理由なく外してたら罪が加算される
風呂入る時すら外すのダメだからそれこそ交通事故にあって壊れたくらいの理由じゃないと正当な理由と認められない
38. Posted by . 2026年05月20日 13:21
>>34
集団ストーカー妄想って、典型的な精神病の症状だよ
ちゃんとお医者さんに相談しようね
集団ストーカー妄想って、典型的な精神病の症状だよ
ちゃんとお医者さんに相談しようね
37. Posted by 2026年05月20日 13:20
ストーカーや性犯罪は初犯でパイプカット、再犯はチョッキン✁でよくね?
36. Posted by 2026年05月20日 13:20
他国が実験して成果出てるんだからやらない理由がない
35. Posted by あ 2026年05月20日 13:20
どこに取り付けんの?
頭蓋骨がいいと思うんだけど。
頭蓋骨がいいと思うんだけど。
34. Posted by 2026年05月20日 13:19
集団ストーカーの親元がストーカー規制って??
韓国のカルトスパイ組織がスパイ防止法を作るみたいなもんか??
韓国のカルトスパイ組織がスパイ防止法を作るみたいなもんか??
33. Posted by 2026年05月20日 13:18
>>13
当然だけど現在の接近禁止命令はちゃんと証拠とかがある上で発令されてるよ
当然だけど現在の接近禁止命令はちゃんと証拠とかがある上で発令されてるよ
32. Posted by . 2026年05月20日 13:17
>>8
冤罪なら、その冤罪の相手に近づく必要は一切ないんだからGPSつけられても何も問題ないじゃん
「接近禁止を言い渡されてるけど、本人に直接会って誤解を解かなきゃ!」とか思ってるなら、自覚がないだけのストーカーだよ
冤罪なら、その冤罪の相手に近づく必要は一切ないんだからGPSつけられても何も問題ないじゃん
「接近禁止を言い渡されてるけど、本人に直接会って誤解を解かなきゃ!」とか思ってるなら、自覚がないだけのストーカーだよ
31. Posted by 2026年05月20日 13:17
柱の男のリングみたく溶けて毒が出る仕様に出来たらいいのにな
30. Posted by 2026年05月20日 13:15
>>14
通知されずにいきなり目の前に来られてナイフで刺されるほうが怖いし
通知されずにいきなり目の前に来られてナイフで刺されるほうが怖いし
29. Posted by 2026年05月20日 13:15
人権派弁護士()どもが喚くのが目に見えるな
28. Posted by 2026年05月20日 13:15
犯罪の種別によって出所後の扱いが違うのは普通に差別だと思う
犯罪者全員につけろ
犯罪者全員につけろ
27. Posted by . 2026年05月20日 13:15
>>13
その裁判所が出してる接近禁止命令に実効性がないから、実効性をもたせるための施策だろ
ついこの間も接近禁止命令だされてるストーカーが被害者の勤め先(ポケモンセンター)へ乗り込んで・・・した事件があったろ
その裁判所が出してる接近禁止命令に実効性がないから、実効性をもたせるための施策だろ
ついこの間も接近禁止命令だされてるストーカーが被害者の勤め先(ポケモンセンター)へ乗り込んで・・・した事件があったろ
26. Posted by a 2026年05月20日 13:14
珍宝に埋め込もう
25. Posted by ロリゲイ】エプスタインまたポアw【電通当麻 2026年05月20日 13:14
尾田栄一郎くんのバスターコール展、超絶ガラガラ過ぎるwwwwwwwwwwwwwwww [243251451] (904)
2:ワンピースバスターコール 公式フィギュアの頭を切り刻んだグロ像を芸術作品として展示してしまう [579392623] (1
3:【画像】尾田栄一のスターコール展、いくらなんでるwwwwwwwwwww 4324(514
4:ワンピータ」さソフ予約販始200送料数料) [613525999] (160)
5:尾田栄一郎先生、ステマと叩かたバスターコールプロジェクトを復活させる [484453404] (68)
6:芸能人も参加するワンピース海賊版グッズ制作者軍団さ
2:ワンピースバスターコール 公式フィギュアの頭を切り刻んだグロ像を芸術作品として展示してしまう [579392623] (1
3:【画像】尾田栄一のスターコール展、いくらなんでるwwwwwwwwwww 4324(514
4:ワンピータ」さソフ予約販始200送料数料) [613525999] (160)
5:尾田栄一郎先生、ステマと叩かたバスターコールプロジェクトを復活させる [484453404] (68)
6:芸能人も参加するワンピース海賊版グッズ制作者軍団さ
24. Posted by 2026年05月20日 13:14
理由もなく外したら逮捕になるのかな
23. Posted by 2026年05月20日 13:14
���Υ����ȤϺ���ޤ�����
22. Posted by 2026年05月20日 13:14
全ての性犯罪者に装着を義務付けるべき
性犯罪者はガマン出来ないから性犯罪者なんだよ
性犯罪者はガマン出来ないから性犯罪者なんだよ
21. Posted by 2026年05月20日 13:14
>>8
それは全ての犯罪に言えることやん
それは全ての犯罪に言えることやん
20. Posted by 2026年05月20日 13:14
日本人だけでなく勿論外国人につけてくれるんだろうな?
埼玉で誘拐事件が前年比3倍近いとかシャレになってない
埼玉で誘拐事件が前年比3倍近いとかシャレになってない
19. Posted by 2026年05月20日 13:12
性癖絡みの犯罪は全部こうしたほうが良さそうではあるが‥
18. Posted by 2026年05月20日 13:12
性犯罪者予備群が必死すぎ
17. Posted by 2026年05月20日 13:12
ストーカーどころか犯罪者全てでいいよ
元犯罪者の分際で位置がバレて問題ある方がおかしいだろ。堂々とGPSつければいい
元犯罪者の分際で位置がバレて問題ある方がおかしいだろ。堂々とGPSつければいい
16. Posted by 2026年05月20日 13:11
最近は露骨に殺人に直行しているから性善説ではなく確実な対処法が必要ではある
15. Posted by 2026年05月20日 13:10
赤メガネの活動家やクルド人とベトナム人にもGPS付けちゃいなよ
14. Posted by 2026年05月20日 13:10
接近通知来たら怖いやろ
13. Posted by 2026年05月20日 13:08
性犯罪者ならまだしも、ストーカーは接近禁止なだけで前科ではないんだからやり過ぎだろ
極端な話、嫌いな異性に「あいつストーカー」って通報したらGPS付けられるんか?痴漢冤罪みたいな事になるぞ
極端な話、嫌いな異性に「あいつストーカー」って通報したらGPS付けられるんか?痴漢冤罪みたいな事になるぞ
12. Posted by 2026年05月20日 13:08
韓国ではGPS導入後に性犯罪者の再犯率は8分の1に減少した
パヨクが慕う韓国で実績を上げてる手法だから
パヨクももちろん諸手を上げて賛成しますよね
反対するとなら日本人が性犯罪で酷い目に遭う方が心地良い
反日過激派の自称左派ということになりますね
パヨクが慕う韓国で実績を上げてる手法だから
パヨクももちろん諸手を上げて賛成しますよね
反対するとなら日本人が性犯罪で酷い目に遭う方が心地良い
反日過激派の自称左派ということになりますね
11. Posted by 2026年05月20日 13:07
ストーカー以外の性犯罪者すべてにつけろ
性犯罪者マップ作って現在位置もリアルタイムで分かるようにしてな
性犯罪者マップ作って現在位置もリアルタイムで分かるようにしてな
10. Posted by 2026年05月20日 13:06
加害者の人権()
9. Posted by 8964天安門 2026年05月20日 13:05
沖縄・辺野古沖事故、転覆前に船長が生徒に操縦させたか…波浪注意報下で「軽率で不適切な行為」指摘も
読売新聞オンライン
>沖縄県名護市辺野古沖で3月、小型船2隻が転覆し、同志社国際高(京都府京田辺市)の女子生徒(17)と男性船長(71)が死亡した事故で、2隻の船長が転覆前、生徒側に船を操縦させていた可能性のあることが、捜査関係者への取材でわかった。事故は3月16日午前10時10分頃に発生。市民団体「ヘリ基地反対協議会」が運航する「不屈」と「平和丸」が転覆し、生徒18人を含む計21人が海に投げ出され、不屈の船長と平和丸に乗っていた同校2年の女子生徒が死亡、生徒ら14人が負傷した。平和丸の男性船長は関係者に対し、「不屈の船長が生徒にハンドルを持たせているのを見て、同じように持たせた」「船のハンドルを押さえた上で、生徒に操縦させた」などと説明。
ご安全に
読売新聞オンライン
>沖縄県名護市辺野古沖で3月、小型船2隻が転覆し、同志社国際高(京都府京田辺市)の女子生徒(17)と男性船長(71)が死亡した事故で、2隻の船長が転覆前、生徒側に船を操縦させていた可能性のあることが、捜査関係者への取材でわかった。事故は3月16日午前10時10分頃に発生。市民団体「ヘリ基地反対協議会」が運航する「不屈」と「平和丸」が転覆し、生徒18人を含む計21人が海に投げ出され、不屈の船長と平和丸に乗っていた同校2年の女子生徒が死亡、生徒ら14人が負傷した。平和丸の男性船長は関係者に対し、「不屈の船長が生徒にハンドルを持たせているのを見て、同じように持たせた」「船のハンドルを押さえた上で、生徒に操縦させた」などと説明。
ご安全に
8. Posted by 2026年05月20日 13:04
冤罪だったケースはどうなるんだろう。ある日突然、ストーカー犯に仕立てられて、一生犯罪者+GPSってシャレにならんのだけど。
7. Posted by 2026年05月20日 13:03
ストーカー予備軍がゴネてて草
6. Posted by 閉鎖孔子学院(国家に貢献してます 国は護ってください) 2026年05月20日 13:03
つまり、新型コロナ(5類に変更で検査費治療費有料化)をバラまいたのも中国ってこと?
5. Posted by 日中友好協会 2026年05月20日 13:03
中華シノバックはオリジナル武漢型をベースに作ってるから変異株には全く効果はありません。
インフル用ワクチンと同じで、違う型に罹ると打たないより悪化します。
まさにブラジルやバーレーンとかがこの状態で地獄となっています。
中国の計算通りです。お金も奪い、命も奪う、中華思想そのものです。
インフル用ワクチンと同じで、違う型に罹ると打たないより悪化します。
まさにブラジルやバーレーンとかがこの状態で地獄となっています。
中国の計算通りです。お金も奪い、命も奪う、中華思想そのものです。
4. Posted by まとめ 2026年05月20日 13:03
2019年末、中国の武漢研究所からアホな中国人がワクチン未完成の細菌兵器をバラ撒く。 感染者を診た医師が人人感染する危険なウイルスだと警鐘するも重大なポカがバレるのはマズイと当局が全面否定し医者を弾圧。 春節で中国本土で感染爆発したので総力を上げてロックダウンし感染者を焼いて川に捨てる。 全世界に拡散したがWHOに圧力をかけ中国から拡がったことをバレバレなのに隠蔽。 中国からではなく他の国から発生したと工作するも失敗したがワクチン開発の副産物で重症化リスクは同じで感染力を高めた変種ができたので物理的にほぼ一番離れている(香港とかで積年の恨みもある)イギリスに投入し成功。 イギリスで感染した日本人が日本に帰り発症、フランス他多数の国に拡散。 南アフリカ(中国から遠い)にも変種(中国製)投入。 NHK、新型コロナウイルスは中国起源ではないと捏造報道。
もう中国にコロナ損害賠償請求してもいいよね(いまここ
もう中国にコロナ損害賠償請求してもいいよね(いまここ
3. Posted by 武漢肺炎キンペーウイルス 2026年05月20日 13:02
>>2
自称日本を超えた国支那w
でも何故か未だに日本で必死に工作活動している模様🤣🤣🤣
自称日本を超えた国支那w
でも何故か未だに日本で必死に工作活動している模様🤣🤣🤣
2. Posted by 武漢肺炎キンペーウイルス 2026年05月20日 13:02
>>1
文化大革命、天安門事件、南京大虐殺
いずれも中国人による中国国民虐殺の歴史です
中国国民は醜い中国共産党に騙されるな
文化大革命、天安門事件、南京大虐殺
いずれも中国人による中国国民虐殺の歴史です
中国国民は醜い中国共産党に騙されるな
1. Posted by 武漢肺炎キンペーウイルス 2026年05月20日 13:02
習豚は武漢肺炎キンペーウイルスの賠償金はよ払えよ

