ロゴ
痛いニュース公式X
「面白い」「痛い」と思ったニュースをまとめてお届け!

2026年05月20日

「誰ひとり戦争で死なせない」…ペンライトや手作りのプラカードを手に、国会前で改憲阻止や戦争反対を訴え…主催者発表で1万人が参加

1 名前:少考さん ★:2026/05/19(火) 21:24:17.32 ID:JLt7/ccd9.net
「誰ひとり戦争で死なせない」…ペンライトや手作りのプラカードを手に、国会前で改憲阻止や戦争反対を訴え:東京新聞デジタル

2026年5月19日 20時24分

 高市政権が推し進める改憲の動きや武器輸出などに反対するデモが19日夜、国会周辺で開かれた。参加者は色とりどりのペンライトや手作りのプラカードを手に、改憲阻止や戦争反対を訴えた。


引用元
https://www.tokyo-np.co.jp/article/489251
2: 名無しどんぶらこ 2026/05/19(火) 21:25:01.06 ID:nH8X3vLL0
二桁鯖読みか

5: 名無しどんぶらこ 2026/05/19(火) 21:26:07.67 ID:6aLeEUoX0
戦争してる国でやってこいよ

6: 名無しどんぶらこ 2026/05/19(火) 21:26:11.81 ID:3dy0lRWg0
アメリカも台湾守る気ねーんだし、日本も不干渉でいいだろ

14: 名無しどんぶらこ 2026/05/19(火) 21:27:50.29 ID:g9U8VmEc0
安全なところで反戦活動か
おめでてぇな

16: 名無しどんぶらこ 2026/05/19(火) 21:27:57.93 ID:ap21/bZN0
でも平和学習や抗議活動では殺しまーーーす!

17: 名無しどんぶらこ 2026/05/19(火) 21:28:06.02 ID:uj2rHHa30
150人といったところか(笑)

18: 名無しどんぶらこ 2026/05/19(火) 21:28:24.65 ID:DtgDbWGM0
防犯意識を高く持つと泥棒呼ばわりされるパターン

21: 名無しどんぶらこ 2026/05/19(火) 21:29:01.77 ID:kijAd7TK0
頭パヨパヨしてるな

22: 名無しどんぶらこ 2026/05/19(火) 21:29:12.00 ID:TaPU5+zm0
アメリカ大使館前でやったら?

23: 名無しどんぶらこ 2026/05/19(火) 21:29:16.87 ID:EQw74ePV0
十人ぐらいか

24: 名無しどんぶらこ 2026/05/19(火) 21:29:17.42 ID:NFV2JcC50
戦争いかなくても死ぬんだよな
船の事故もあるしな

27: 名無しどんぶらこ 2026/05/19(火) 21:30:22.48 ID:fr34/W2/0
カラーは贅沢
白黒でプラカード出せよ

32: 名無しどんぶらこ 2026/05/19(火) 21:31:10.78 ID:V865l4Mz0
ママ早く戦争止めに行ってよ

33: 名無しどんぶらこ 2026/05/19(火) 21:31:51.08 ID:zCpsDnnv0
とりあえず実際たくさんの人がしんでるウクライナかロシアいってしてこいよ

34: 名無しどんぶらこ 2026/05/19(火) 21:32:01.23 ID:6q4nvoN20
全員死ぬことになるけど

36: 名無しどんぶらこ 2026/05/19(火) 21:32:06.08 ID:0Iqpvjd/0
イランやウクライナで言えよ!!

38: 名無しどんぶらこ 2026/05/19(火) 21:32:34.85 ID:564qQk0C0
中国のプロパガンダに簡単に騙されるバカ
日本は戦争をしようとしていない
戦争をしようとしているのは中国だ

41: 名無しどんぶらこ 2026/05/19(火) 21:33:42.91 ID:iVqTE6qi0
平和を標榜する暴力政党を支持する理由がまったくわからんな

42: 名無しどんぶらこ 2026/05/19(火) 21:33:46.10 ID:kGClTcSF0
辺野古で二人死んでるけどそれいいんか?w

46: 名無しどんぶらこ 2026/05/19(火) 21:34:41.58 ID:FD1/0iTb0
>>42
パヨは戦争で死なせないつまて言う前にやることあるよな

44: 名無しどんぶらこ 2026/05/19(火) 21:33:55.74 ID:r3rOvF370
無抵抗で皆殺しにされろってか

45: 名無しどんぶらこ 2026/05/19(火) 21:33:58.44 ID:qlzrGuGF0
デフレ時代の円高の原因は平和

47: 名無しどんぶらこ 2026/05/19(火) 21:34:49.61 ID:Vza5F/Af0
社会主義共産主義にかぶれなければもっと幸せだったのに(´・ω・`)

48: 名無しどんぶらこ 2026/05/19(火) 21:35:08.01 ID:uKEiVBzZ0
日本人だけ死ななきゃそれでいいってことかい?
そこら中で戦争が起きて人が死んでるぞ

52: 名無しどんぶらこ 2026/05/19(火) 21:35:35.14 ID:RA0IxMLG0
また暴走しないように言い続ける人は居た方が良いよ
認められている権利だし

56: 名無しどんぶらこ 2026/05/19(火) 21:36:22.28 ID:2OOLZCrd0
たまたま見掛けたけど32人しかいなかったよねw
しっかり数えたよ

61: 名無しどんぶらこ 2026/05/19(火) 21:38:02.22 ID:FD1/0iTb0
女子高生の命を奪って抗議することが、なぜ平和学習なのか

62: 名無しどんぶらこ 2026/05/19(火) 21:38:11.14 ID:szpTfbXW0
メディアも主催者発表の人数を疑えよ
自分たちで数えて正しく報道するのがメディアの役目だろ

64: 名無しどんぶらこ 2026/05/19(火) 21:38:37.80 ID:wHZ1C4/i0
平和ボケ

65: 名無しどんぶらこ 2026/05/19(火) 21:38:52.57 ID:gC2aW/tS0
両論併記しないのはプロパガンダ紙

67: 名無しどんぶらこ 2026/05/19(火) 21:39:40.72 ID:U+EKx+730
コイツ等を動員する工作費を少子化対策とかに回せば
コイツ等でさえも政治に納得して皆ハッピーライフ送れるかもなのになぁ・・・

72: 名無しどんぶらこ 2026/05/19(火) 21:40:22.84 ID:99tMGKyY0
ロシアと中国に行ってくださーぃ

78: 名無しどんぶらこ 2026/05/19(火) 21:40:56.26 ID:KjkEsYOv0
平和のためには犠牲が必要っておかしいよな?

79: 名無しどんぶらこ 2026/05/19(火) 21:40:57.74 ID:SbX38y3r0
ペンライトじゃあ無慈悲に蹂躙されるだけだぞ

82: 名無しどんぶらこ 2026/05/19(火) 21:41:06.21 ID:WI3haMHu0
人の気持ちが分からないリベラルさんらが善人ぶって活動しても共感はしない

84: 名無しどんぶらこ 2026/05/19(火) 21:41:23.39 ID:RrFAPu0d0
戦わなきゃ現実と


元スレ:https://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1779193457/


戦争に反対する戦争
エルンスト・フリードリッヒ
龍溪書舎
2021-09-17


スポンサードリンク
dqnplus at 08:00│Comments(278)政治・経済

この記事へのコメント

278. Posted by     2026年05月23日 16:48
戦争してる国に今言え
戦争してない国に言うのはただのテ口リストかスパイのする事だろ
277. Posted by semi   2026年05月22日 10:22
反日勢力にまんまと踊らされるナイーブなお馬鹿さんたちw
276. Posted by     2026年05月21日 23:07
平和を謳いながらJKを殺します
275. Posted by     2026年05月21日 12:27
どうしてこの人たちはウクライナやイランに行かず安全なところで活動してるのでしょうか
274. Posted by    2026年05月21日 07:32
そうか。で、その平和には、何が必要なのか考えてみようか
そうだね。防衛力が絶対に必要団。つまり君らは平和実現の敵なんだ。
一刻も早く悔い改めて、日本の敵をやめてくれ。
273. Posted by    2026年05月20日 23:20
こいつらにとっちゃ戦争以外で殺すのはノーカンなんだろうな
272. Posted by    2026年05月20日 22:22
尚、思想信条が違う相手を攻撃する事は厭いません
271. Posted by    2026年05月20日 22:01
自分が戦争放棄してりゃ戦争に巻き込まれないと思ってるおバカさん達は、自分が安全運転してりゃ交通事故に巻き込まれないと思ってるの?
もはや事故に巻き込まれて殺された人々に対する冒涜といっても過言じゃないね
270. Posted by    2026年05月20日 20:53
※258、259←基地害腐れ忘八五毛党さんチーッス(嘲笑

386系统驱动游戏 中国特色射秽煮疫制度 习公奭刁二将 包子病毒 总统包子习 电脑世代586 习近平是大2B 打倒習近平 台湾独立万歳 FreeTibet 香港加油 六四天安門事件 天安門事件 劉暁波空椅子 血染的風采 坦克人 二百斤十里山路不換肩 杀掉习近平 夢雪 吸金瓶 趙王回車 天滅中共 平反六四 勿忘六四 台湾国旗 光復香港 解救維吾爾 熊婦産 習包子 大撒幣 習大帝 習𥶡衣 習禁評 習門慶 習阿斗 刁近平 小熊維尼 慶豊帝 当代秦始皇 毛近平 現代版毛沢東 紅旗下的蛋 袁世凱第二 紅色記念碑、新疆集中营、光复香港时代革命
269. Posted by    2026年05月20日 20:51
…※欄にゴキブリみてーに湧いて馬鹿の一つ覚えでコピペ&弱者男連呼するしか能がねー
奇形遺伝子クソクイゴブリンはとっとと手首切り落とすか飛び降りて死んでろヴァアカ(唾棄
つーか何で誰も頼んでねーのに自己紹介繰り返してんだ?(嘲笑
268. Posted by     2026年05月20日 20:32
戦争あってないのに辺野古で二人死んだな
しかも一人は無関係な民間人
267. Posted by    2026年05月20日 19:26
戦争やってない日本で反戦運動してどうすんだ
266. Posted by    2026年05月20日 19:19
>アメリカも台湾守る気ねーんだし、日本も不干渉でいいだろ
日本も戦争に干渉する気は無いってとっくの昔に明言してるだろ
中国が勝手にいちゃもんつけてきているだけ
265. Posted by a   2026年05月20日 19:03
記事エントリ「「誰ひとり戦争で死なせない」…ペンライトや手作りのプラカードを手に、国会前で改憲阻止や戦争反対を訴え…主催者発表で1万人が参加」(2062643)コメント
現実と戦わなきゃ。同窓によろしくない大陸系(平家系広島系鹿児島系部落系宗教系等含む)が溢れてるって現実と戦わなきゃ。
264. Posted by     2026年05月20日 18:46
辺野古はカウントされないんですか
263. Posted by     2026年05月20日 18:44
戦争以外では殺しまくると
262. Posted by     2026年05月20日 17:58
中、露「ほ〜ん、ほな奪い放題やな🤤」
261. Posted by     2026年05月20日 17:52
日本が戦争してる世界線から来た異世界人かな?
260. Posted by     2026年05月20日 17:41
世界大戦以降いつ戦争したんだよ
ほんま妄想だけで生きてるなこいつら
259. Posted by     2026年05月20日 17:37
>>220
>この馬鹿どもは今現在も中国が抵抗できないウイグル人、チベット人、モンゴル人におぞましいまでのジェノサイドを行ってることを知らんのか?
それ悪質なプロパガンダだろ。なんで信じているのやら
そういう話を見聞きしたら中国は悪って思うだろ
それが狙いなんだよ。目を覚ませ。
258. Posted by     2026年05月20日 17:32
>>208
だから日本は自分の欲望を満足させるために戦争できるようにするんだな
救いようのない国だな
絶対にそんな連中に政権運営を任せてはいけない
もっと大勢の人に現実を知らしめるべきだ
257. Posted by     2026年05月20日 17:27
>>233
平和学習とか言っても、沖縄戦や原爆も含め、子供の恐怖心を煽る手法でやっているわけで、荒波で海保とレースをするのが奴らにとって最良の手法だろうしな
悪の海保、米軍の犬と簡単にレッテル貼りが出来る

暴力でも洗脳でも正しければ正義、それが日本の左翼だから、危険の少ない洗脳方法に切り替えると言っただけで粛清やろな
256. Posted by     2026年05月20日 17:20
誰ひとり死なせたくないならもっと軍拡しないとね・・・
戦争は9条があろうとなかろうと起きるからね
255. Posted by     2026年05月20日 16:58
改憲は最終的に国民の投票で決まるはずなんやが、
ホンマ選挙権の無い余所者が日本人のフリして必死やな
254. Posted by    2026年05月20日 16:48
パヨクが激しく拒否反応を起こす政権の方が
優れた政権のように何故か思えるのだが?
253. Posted by     2026年05月20日 16:35
こういう動画見れば見るほど高市支持してやろうと思うわw
252. Posted by     2026年05月20日 16:10
安全圏から吠えてるだけの偽善者か。いや、偽善者ですらない頭お花畑のただのバカ
251. Posted by     2026年05月20日 15:28
そりゃ海に沈めて殺す前に戦争で死なれたら困るからな
本土の高校生は一人残らず辺野古の海に沈めるのが共産党の使命だ
250. Posted by     2026年05月20日 15:17
戦争で日本人を頃そうとしてるのは中国なんだが?
中国行ってデモやってこいよ間抜け共め
249. Posted by     2026年05月20日 15:13
ハートマークで煽るなんて野外ライブかよ
248. Posted by    2026年05月20日 15:07
ということは防衛力を高めるしかないな。
247. Posted by 1   2026年05月20日 14:58
だから戦争に行くんじゃなくて戦争のほうが来るんだよ
近所が戦場になってどうやって誰一人死なせないのか言ってみろよ
246. Posted by    2026年05月20日 14:20
いつものメンツ+バイトのジジババか
245. Posted by    2026年05月20日 14:09
警察発表550人
244. Posted by 生け贄を捧げるだけ   2026年05月20日 13:55
サヨクは誰一人戦争で死なせない
辺野古のように生け贄を捧げるだけ
抗議活動でも人は死ぬ
243. Posted by     2026年05月20日 13:52
>>241
辺野古追及から目をそらすために共産党が主導してんだろ
242. Posted by     2026年05月20日 13:51
中国大使館に向けてやれよ
今のままだと単なる利敵行為でspy同然のpayoku
241. Posted by    2026年05月20日 13:49
その前に辺野古の共産党をどうにかしろよ。
240. Posted by     2026年05月20日 13:31
だからアメリカ、イスラエル、ロシア、ウクライナでやってこいってw
239. Posted by     2026年05月20日 13:07
THE PAYOKU
238. Posted by     2026年05月20日 12:40
こんな事やっても世の中は変わりません
237. Posted by    2026年05月20日 12:40
自衛隊は間違いなく憲法違反
国は法を守らなくてもいいと言っている
これは明確な事実
236. Posted by    2026年05月20日 12:36
つい最近もおまエラが女子高生ぶっ殺したばっかだろ何言ってんだ気違い
235. Posted by    2026年05月20日 12:34
「自衛隊は違憲」とはどこにも書いてないから、違法じゃない←馬鹿すぎ
「陸海空軍その他の戦力は、これを保持しない」←これに自衛隊は完全に当てはまるというのが健常者の考え
234. Posted by     2026年05月20日 12:33
>>229
教育は事実を教えるモノ。自虐だ何だという価値判断は己がするモノ。
「これをこう評価しなさい」はただの洗脳。
233. Posted by      2026年05月20日 12:31
>>200
「もうちょっと上手くやればよかったのに」は批判の内には入らないよ。
「そもそも学生を利用すべきじゃなかった」と言ってる左翼、どれだけいる?
232. Posted by    2026年05月20日 12:30
全員ウクライナかイランに送ってやれ
231. Posted by     2026年05月20日 12:28
国民を死なせないために軍隊が出てって戦うんだけどなぁ。
230. Posted by     2026年05月20日 12:23
>>7
「最高指導者」「国家主席」「首相」
この3人さえ数えられればいいからな
229. Posted by    2026年05月20日 12:22
ネトウヨはよく「戦後の日本人は自虐史観を植え付けられてきた」と主張する
この主張は全くのでたらめである
大日本帝国が行った事を鑑みれば日本の教育はどう考えても自虐が足りていないとしか言いようがない
228. Posted by あ   2026年05月20日 12:21
>>4
毎回バカ丸出しだけどこの駄文は酷い。
227. Posted by あ   2026年05月20日 12:17
市民とか日常会話で聞いたことねーよ。何処の国だよ
226. Posted by     2026年05月20日 12:14
ウクライナやイランの現地に行けとまでは言わないけどさぁ……
せめて、関係各国の大使館前でやれよ

日本の国会前で言ってどうすんだよ
225. Posted by あ   2026年05月20日 12:13
>>188
何かのプライドを傷つけたい意図でこの工作をしていたという内部告発
224. Posted by    2026年05月20日 12:12
自分の頭で考えてんのが何人もいなさそう
223. Posted by                                    2026年05月20日 12:12
戦争では死なせないと言ってるが、自分らの主義主張のために関係ない人を死なせても、全然気にしない屑たち。
222. Posted by (´・ω・`)   2026年05月20日 12:06
>>1
資産一京円なんでもっと借金して稼がないとな
221. Posted by      2026年05月20日 11:55
参加者は、本当に信じてやっているのかもしれないが、
この活動の資金がどこから出ているのかは別問題だと思う。
具体的に言うと、中国共産党が台湾を武力併合するにあたって、日本が台湾の味方をするのを阻止たい そういう目的かと
それ以外にも5つくらい、資金源の目的はあると思う つまり資金源は複数であるかと
220. Posted by 名無し   2026年05月20日 11:52
この馬鹿どもは今現在も中国が抵抗できないウイグル人、チベット人、モンゴル人におぞましいまでのジェノサイドを行ってることを知らんのか?
アホ面掲げて反戦訴えてても中国に慈悲なんてない
あ、そもそもこいつらは中国人だからその方が都合が良いのか
219. Posted by      2026年05月20日 11:46
周りが共産主義の危ない国だらけなのに防衛するな言われてもな困るわw
218. Posted by     2026年05月20日 11:46
誰一人テロ抗議船で死なせない!
ペンライト持って座り込んでる連中の前に行こうぜ
217. Posted by     2026年05月20日 11:43
日本から戦争を仕掛けることはない
中国に行け
216. Posted by     2026年05月20日 11:43
パヨクは両手以上の数は数えられないからな
215. Posted by ( ´,_ゝ`)プッ(笑)   2026年05月20日 11:38
>>207. だが断る♪(# ゚Д゚)
214. Posted by     2026年05月20日 11:37
戦争で死なせない、じゃねぇよ
日常でも死なせてはアカンやろ
213. Posted by     2026年05月20日 11:36
平和ボケが過ぎる
今日本でそれを言う状態じゃねえだろ
212. Posted by     2026年05月20日 11:36
主語が「日本人を」とするとえらい独善的になる
211. Posted by ( ´,_ゝ`)プッ(笑)   2026年05月20日 11:32
>>180.
スイスでは「武装の義務」が在るので銃が在るのが普通♪シェルターとか対空機関砲を自宅に装備すると
補助金も出る(笑)庶民には竹槍くらぃしか持たせなぃ♪庶民から物資を収奪して隠匿して餓死者続出♪
帰還兵を更生院に収容してから殺害する♪そんな国家擬きの日本とスイスでは政治体制が違ぃ過ぎる(笑)
(⋈◍>◡<◍)。✧♡
210. Posted by あ   2026年05月20日 11:31
戦争って相手が仕掛けて来たら成立するんだけど
このアホどもはそれで責任取ってくれんの?
小学生以下みたいなこと言っだけどさこいつら
209. Posted by    2026年05月20日 11:31
だって政府が戦争をするってことにしないと活躍の場がないんですよ!
208. Posted by      2026年05月20日 11:28
>>199
人が争いを始める理由は欲があるからだろ
しかも欲は絶対に切り離せない
すぐに命の危険が及ばない安全な場所で最低限の欲が満たされている環境にいるからそんな綺麗事が言えるんだよ
207. Posted by     2026年05月20日 11:28
大切なのは、アメリカが改憲を望んでいるということだ。アメリカの恐ろしさ、影響力の強さを舐めてはいけない。所詮日本はアメリカの属国だ。穏便に済ませるにはアメリカの意向に従うしかない。
206. Posted by ・   2026年05月20日 11:25
洗脳と痴呆
205. Posted by     2026年05月20日 11:23
戦争以外のパターンが多すぎて日本人には刺さらんな
204. Posted by     2026年05月20日 11:21
何でロシア大使館前、アメリカ大使館前じゃなく国会前なんだろ?
203. Posted by 天安門   2026年05月20日 11:19
PAYOKUさん「誰一人しなせない!戦争反対!」(戦争をしていない日本で戦争のする気のない高市ジミンに対して叫ぶ)
202. Posted by     2026年05月20日 11:17
党首公選しましょうよって提案しただけで除名される共産党
議員が3人しかいないのに福島と反福島で揉めて選挙後にお互い握手もできない社民党
党首が事故起こして仮病で逃げまくってるレイワ新選組
コイツラ見てればお察しですよ

201. Posted by     2026年05月20日 11:11
実際は1000人も居ないやつで大体が年寄りパヨクの中国籍だからなあ
200. Posted by     2026年05月20日 11:06
全ての左翼が辺野古の事故を批判していないとどうして思うの? 頭おかしいんじゃない? 憎しみで現実がわからなくなってるの?
199. Posted by     2026年05月20日 11:06
>>182
>無一文で住む場所も無く飢えていてプライドだけは死ぬほど高く一切話し合う気がない銃持った人間がお前を殺して全てを奪おうとしている
そんな状況などない。しいて言えば日本
少子化で人身売買して海外奴隷増やしてるのはプライド高い証拠
198. Posted by .   2026年05月20日 11:03
ナフサの無駄使い
197. Posted by ・   2026年05月20日 11:01
「日本が戦争」という事に対する異常なアレルギー持ってる奴らなだけで平和主義者ではない
196. Posted by .   2026年05月20日 11:00
ホルムズ海峡なんとかしてちょ
生活守れ、なんだろ?
195. Posted by       2026年05月20日 10:58
>>174
うわぁ…知能が幼児以下じゃん…
194. Posted by     2026年05月20日 10:56
正直こんなことされても困惑するだけやろ
193. Posted by     2026年05月20日 10:54
平和学習とやらで二人死んでるが
192. Posted by     2026年05月20日 10:53
五百人くらいがデモやったってのはわかるけど
何がしたいのかはさっぱりわからない
ウクライナとロシアの国境付近でも同じこと言って見りゃいいのにw
こんな攻撃的なやつらなのに、戦争の時だけは虐殺あっても大人しくするのが素晴らしいって売国気質あふれる素晴らしい精神なんだもんな
191. Posted by     2026年05月20日 10:49
>>188
ばーか
190. Posted by     2026年05月20日 10:49
>>3
ばーか
189. Posted by     2026年05月20日 10:44
ワイも戦争反対だから
自民のトップが高市のうちは自民に投票しとけば良いんじゃね
188. Posted by 弱者男   2026年05月20日 10:43
>>4
ポテチの袋が2色になってプライドが傷ついてしまう弱者男

ポテチの袋が2色になってプライドが傷ついてしまう←!?!?!?!?
187. Posted by    2026年05月20日 10:39
>>40
中国の犬パヨク、日本人に白旗を上げさせて人民解放軍を誰一人日本との戦争で死なせない…中国、日本人は消す
186. Posted by     2026年05月20日 10:39
共産党のこういう実行部隊も、かつての労働者から無職や仕事してない老人にシフトしてきて、ますます低知能化してきてるな
185. Posted by     2026年05月20日 10:38
キミらパヨクのせいで警備員や高校生が死んでるんだけど??
184. Posted by     2026年05月20日 10:34
早く死んだほうがいい気持ち悪い連中
183. Posted by     2026年05月20日 10:33
それをやるのが実際紛争戦争やってる地域じゃなく
日本に守られながら日本批判
ギャグか?
182. Posted by     2026年05月20日 10:32
>>174
無一文で住む場所も無く飢えていてプライドだけは死ぬほど高く一切話し合う気がない銃持った人間がお前を殺して全てを奪おうとしている状況でそれが言えるならそうなんだろうな
181. Posted by    2026年05月20日 10:24
>>133
文章を読み解く頭がないから内容を理解せずにネトウヨって単語だけに反応して
こいつ文中でネトウヨって単語を使った!パヨクに違いない!って脊髄反射したんだろうな…
180. Posted by     2026年05月20日 10:21
永世中立国スイス:他国からの侵攻に対抗する為に国民皆兵制度
 
日本もそろそろ安保解消して国民皆兵制制度を導入すべきか?
179. Posted by     2026年05月20日 10:18
>>174
素晴らしい思想なので手始めに中国とロシアとアメリカに布教して
世界を平和にしてきてください。実践出来たらノーベル平和賞貰えるよw
178. Posted by     2026年05月20日 10:17
>>174
同じ事をキンペーとジョンウンとプーチンに言って来い
 
話はそれからだ
177. Posted by     2026年05月20日 10:16
話し合いは求めない
反論したら殺す
いやぁ御立派
176. Posted by    2026年05月20日 10:15
>>165
パヨクは無条件で日本が一番悪いと言うし、ネトウヨは無条件で日本は正義という
あいつら頭が悪いから複雑なことを理解できず極端な思考しかできない
どこの国も自国と自国民が第一に決まってる戦国時代の武将と同じで誰が正義で誰が悪とかない
175. Posted by     2026年05月20日 10:15
「改憲=戦争」という頭の悪い勘違いを正さない限り
こいつらのやってることが平和運動と認められることは無いし
国民を巻き込んだ一大ムーブメントになることも無い

国民投票が行われた時に誤差範囲の影響力しかない泡沫団体のおままごとを
いちいち報道する必要なんてあるのかね?
174. Posted by    2026年05月20日 10:12
事故と殺人を一緒にするなザコ
戦争なんて「やらない」って宣言すれば始まらんのよ
自分から武装して喉元にピストル突き付けながら「仲良くしましょうね」なんて通用すると思ってんの?
本気で仲良くしようと思ったら丸腰で手を差し出して「仲良くしませんか」こうだろ
本気でアホなんじゃないかと思う
日本は武器を捨てろ。基地もいらん
173. Posted by アルファ民   2026年05月20日 10:11
ホルムズ海峡で辺野古ボートに乗ってやれ。そのほうがアピールになる。
172. Posted by       2026年05月20日 10:09
赤の広場と天安門広場でやればいいのに
171. Posted by     2026年05月20日 10:07
ロシアや列強に盗られる前に朝鮮や満州に進出しただけだけどな
当時はそういう時代。
国家戦略的に正しかったかどうかは別だけどね
イデオロギー的立場から善悪が語られてるだけでまともな検証はほとんどされてない
170. Posted by あ   2026年05月20日 10:07
立憲主義=いじめと恫喝が好きな野蛮バカ💗
169. Posted by    2026年05月20日 10:06
>>165
それな、あの時代はどこの国も生き残るために必死だった。日本だけが悪いわけじゃないし
欧米はもっと鬼畜なことやってた。だからといって日本は正義だったなんていうのはアホ
168. Posted by あ   2026年05月20日 10:05
ウイグルに視察に行け。
167. Posted by     2026年05月20日 10:05
中国で台湾侵略反対してくれ
166. Posted by     2026年05月20日 10:03
それより辺野古転覆はどうなったんだよ
165. Posted by     2026年05月20日 10:03
>>163
当時の日本が置かれた国際的な立場と、海外に資源を求めるしか無かった状況を考えると仕方が無い側面もある
そのやり方が正しかったとは言わない
164. Posted by         2026年05月20日 10:03
いったいどれだけの純正じゃない日本人がデモに混ざってるのか気になるw
163. Posted by    2026年05月20日 10:00
>>66
大東亜共栄圏なんて肯定してるの保守派政治家の中でも稀だぞ?
どうせyoutubeかなんかで「本当は正しかった大日本帝国」的な動画に影響されたんだろうな
162. Posted by    2026年05月20日 09:59
���Υ����ȤϺ���ޤ�����
161. Posted by     2026年05月20日 09:57
良い事だ。みんな悪政に怒りの声をあげろ。国家情報会議法などの強権的政策への反対運動もよろしく!
160. Posted by     2026年05月20日 09:56
観てないけどどうせ日本国旗無いんだろ?
で、代わりに何故か赤い旗振ってるってオチだろw
159. Posted by     2026年05月20日 09:56
ヘーワケンポー唱えてれば良かった時代は終わった

日本全土に届くようなミサイル数百発を沿岸に配備して
毎日領海侵犯してくるような国が居るんだよ隣に

サヨクも一定勢力として生き残りたかったら運動方針考えたほうが良い
158. Posted by     2026年05月20日 09:55
戦地のど真ん中でやってきてほしい
被害が出れば色々大きく扱ってもらえるぞ
157. Posted by     2026年05月20日 09:54
昭和の昔ならいざ知らずいい加減もう通用しないよね

戦争起こそうとしてるのはロシアとか中国なんだからさ
自衛のための防衛力強化まで否定してるんだから
支持されるわけがない
156. Posted by     2026年05月20日 09:53
赤の広場や天安門広場で同じことをするなら、少し信用するけど。そんなことは決してしないよね。
155. Posted by     2026年05月20日 09:52
日本が戦争する気になる前に
南北朝鮮にはいいかげん決着着けてもらいたいし、中共はさっさと内乱で滅んで清王朝の正統後継者中華民国に北京明け渡して欲しい
154. Posted by 名無し   2026年05月20日 09:52
夢見てないで現実受け入れろ。
世界情勢見て、今まで通りに生きられると思うか?
腹括れよ。
153. Posted by     2026年05月20日 09:51
>>6
反論してやってもいいけどお前いつも最初に連呼するだけして逃げる弱者だからなぁ。たまには反論に反論したりしないの?頭弱者だから出来ないの?
152. Posted by    2026年05月20日 09:51
>>130
具体的にどこがどうアホなのか説明してみて?
>>133
はい、文章の意図が理解できない国語の成績1が登場>>119の文章がどのような主旨なのか考えてみよう
151. Posted by     2026年05月20日 09:51
この人たちがまともな人でまともに働いてたら日本に貢献できるんやけどね。
150. Posted by    2026年05月20日 09:46
>>4
役立たずのお前自身が一番の弱者男であることをそろそろ自覚したほうが良いぞ
149. Posted by     2026年05月20日 09:45
ロシアでやれ
148. Posted by デモしても意味無し   2026年05月20日 09:45
またこの女か
安定のレギュラー陣、共産と中国のコラボ
頻繁にデモやってるとこ見ると相当に効いてるんだな
147. Posted by    2026年05月20日 09:44
>>56
普通の人は諸々の情報から何が正しいか、何が間違って居るか判断出来るから騙されないけど
それが出来ない、頭の悪いやつが騙されてこの手のデモに来てるわけで
そりゃあ選りすぐりのアホだらけだわな
146. Posted by 名無しの(´・ω・`)さん   2026年05月20日 09:42
だからそう言うのをやりたきゃ、中国できんぺーの前とか、ロシアのプーチンの前とか、イランの革命防衛隊の前でやれや

日本でやっても意味ねーだろw
145. Posted by    2026年05月20日 09:41
>>94
次どころか同時に尖閣の占拠は確定だろっていうね
144. Posted by     2026年05月20日 09:40
こいつらには侵略戦争を止めようという意識はないのか?
143. Posted by     2026年05月20日 09:40
辺野古で人殺した連中の仲間が・・・
142. Posted by    2026年05月20日 09:40
>>10
子供を戦場に行かせるな!と主張しつつ
子供を安全管理をしっかりやってるかも不明な船に乗せて、海保が止めるのも聞かず、小舟に乗せて荒れた海に送り出すパヨクの考えが理解出来ない
141. Posted by あ   2026年05月20日 09:39
ミサイルの雨が降ってきてもペンライトで命中精度あげそうな連中やな
140. Posted by    2026年05月20日 09:38
>>10
戦争ではタヒなせないけど
それ意外ならば、いくらタヒのうと知ったことではないんですよ、パヨさんは
そんなんだからアホパヨと言われるんだけど
139. Posted by 222   2026年05月20日 09:37
イラクに行って戦争を止めてこいよ。
138. Posted by    2026年05月20日 09:36
>>13
キンペー政権の延命のために
一生懸命コメントをコピペしてるのって
余程、共産党から奴隷扱いされるのが嬉しいんだろうね
いやー、その感覚は理解出来ないですよね
137. Posted by    2026年05月20日 09:34
>>6
相変わらず役立たずだなお前は
136. Posted by     2026年05月20日 09:33
>もう誰ひとり戦争で死なせない
 
戦争になれば人は死ぬけどね
いくら不戦を掲げていても他国から攻撃を受ける可能性は常にあるけどね
 
「誰ひとり戦争で死なせない」は夢想に過ぎない
135. Posted by    2026年05月20日 09:33
アメリカは信用できない
軍拡すべきだ
134. Posted by    2026年05月20日 09:33
>>8
低能役立たずコピペマン
怒りの弱者男叩きw
コピペマン当人のほうが低能ってのがまた笑える
133. Posted by    2026年05月20日 09:32
>>130
そりゃまあネトウヨって言ってる時点でパヨク丸出しだしアホに決まってるがな
132. Posted by     2026年05月20日 09:32
何もしないと国内でウイグル族みたいにころされるだけ
131. Posted by    2026年05月20日 09:32
>>8
低能コピペマンは哀れだな
実社会で何の役にも立たないもんな
そんな低能コピペマンが他人を批判とか
なかなか面白い冗談だな
130. Posted by    2026年05月20日 09:31
>>119
横からやけどアホはお前やで
129. Posted by    2026年05月20日 09:30
>>8
コピペ馬鹿
出来ることはコピペだけ
だから今日もコピペ馬鹿
128. Posted by     2026年05月20日 09:30
>>52
それ、中国のためにならないじゃん
127. Posted by .   2026年05月20日 09:29
貧困ゴキパヨのせいでトクリュウ強盗が起きるんだわ
126. Posted by    2026年05月20日 09:28
大半が地味な高齢者で主張に中身も論理性もないから、音と小道具に頼るんだろうな。

もう少し参加者が若ければ踊ってたんだろうけど、それも難しいから手に持った小道具をチンタラ振るくらいしかできないのかな。
125. Posted by    2026年05月20日 09:28
陸軍中野学校を復活させよう
124. Posted by    2026年05月20日 09:27
>>2
戦争してない国に戦争するなと文句を言うとか
アホ丸出し過ぎて
見るに堪えないな
123. Posted by     2026年05月20日 09:27
戦争では死なせないけど
奴隷として殺させたいって言ってるんだよねこいつら
論理的思考できないパヨクだから
言ってることの異常さが理解できないんだよね
こう言うのは粛々と送り返すべきでしょ
帰化人だろうがなんだろうがルーツが別にあるなら問答無用で
122. Posted by    2026年05月20日 09:27
神宮球場の客席が3万人な
グーグルマップで比較すれば一発でウソがわかる
121. Posted by     2026年05月20日 09:27
>>3
マジマジ
資源も海以外ろくにないのに、そんな国に何十年も負けてた戦勝国様が大量にいるんだよ!
120. Posted by あ   2026年05月20日 09:26
基地外デモを許可してくれるなんて国は優しいよね
119. Posted by     2026年05月20日 09:26
>>66
お前みたいなアホがいるから保守派の評判が悪くなるし、おパヨにほらみろ!ネトウヨは〜って言わせる隙を与えてんだよ
118. Posted by     2026年05月20日 09:26
ワイが習近平かプーチンか金正恩ならこの団体に資金投入するから
公安もさっさと金の流れ調べて週刊誌にリークしてよねスパイ防止法捗るやろ
117. Posted by    2026年05月20日 09:26
>>4
そのように考えているのはお前だけ
早くそのことに気付こうな
弱者男君
116. Posted by     2026年05月20日 09:23
支那でやってこいよバカパヨチンw
115. Posted by     2026年05月20日 09:23
>沖縄県宮古島市の元市議石嶺香織さんは有事に備えた全島避難計画を紹介し、「住民の気持ちは置き去り。生活を奪って戦場にすることが、なぜ国を守ることなのか」と疑問視した。
 
人民解放軍が離島侵攻してきても諸手を挙げて迎え入れるスタンス
日本人じゃねーな
114. Posted by .   2026年05月20日 09:21
主催者発表で1万人ってことは全部で100人くらいか
随分沢山集まったんだな
113. Posted by    2026年05月20日 09:21
���Υ����ȤϺ���ޤ�����
112. Posted by     2026年05月20日 09:21
80年間戦争していない日本じゃなく
戦争しまくってるロシア中国アメリカの大使館でやれよ
国会より条件は厳しいけど許可は下りるぞ
111. Posted by    2026年05月20日 09:20
>>106
かつて日本が侵略戦争をしたとポーネグリフ(歴史の真実)に書かれているんだよ
110. Posted by     2026年05月20日 09:19
>>46
他はダメだけど自分たちの大義の為なら多少の犠牲は止むを得ないって本気で思ってるからな
109. Posted by     2026年05月20日 09:17
人を殺すのはよくないよな、それが平和活動とかいうやつでも。
やっぱり徹底的に調べ上げて叩き晒して断罪するべきだよな。
108. Posted by     2026年05月20日 09:16
戦争で誰一人死なせないために「日本に仕掛けてみろ、手痛いダメージ受けるぞ」と軍事力を誇示する必要があるんですね
仕掛ける側だって相手が容易いかどうかは重要な要素だからね、誰だって痛い思いはしたくない
107. Posted by     2026年05月20日 09:16
暴力革命は形を変えて続いている
民主主義の破壊
106. Posted by     2026年05月20日 09:15
>>103
>こいつらのどこに共感できないか
 
日本が他国に攻め込むのを前提としている事じゃね?
105. Posted by    2026年05月20日 09:15
誰一人戦争で死なせないならば核兵器が必要
104. Posted by .   2026年05月20日 09:12
どこが戦地になると考えてるのか聞いたら、沖縄らしいからなw
日本が侵略されてんじゃん!っていう
ようは無抵抗で中国に国土を明け渡せ、って言ってるだけ
103. Posted by    2026年05月20日 09:12
こいつらのどこに共感できないかっていうと、防衛さえ悪と断定してるところと攻め込んでくる側の中国に何一つ声をあげないところ
102. Posted by    2026年05月20日 09:12
辺野古反対と同じでPRCが侵略し易いようにだけでしょ
101. Posted by     2026年05月20日 09:12
お前らは「闘争」という形で辺野古で人を数人56したんですがそれは…
100. Posted by    2026年05月20日 09:11
>>98
もちろん日本も核武装するしGDP比30%を軍事費にする
99. Posted by     2026年05月20日 09:10
反戦運動(辺野古)で人が死ぬのはいいんですかね?
98. Posted by 名無し   2026年05月20日 09:09
今の没落した日本が外国を攻めるって思ってんなら自己評価高すぎやで
実情は中国さまが強大になりすぎて日本は攻められる方やで
北の将軍さまだって核兵器持っているんだぜ
ガチでやったら負けるやろ
97. Posted by     2026年05月20日 09:09
>>5
サヨクは宗教だからね
この「戦争反対」は熟慮して叫んでる訳じゃない、サヨク教の教えに「戦争反対と唱えなさい」とあるから唱えてる、そう唱える事で救済されると信じてる、ただそれだけ、理屈じゃないんだよ
例えばの話、「暴力反対」を殺人鬼に向けて言うのか、襲われてる被害者に言うのかで話はまるっと変わる訳だけど、思考を放棄して教典に依存しているサヨク教の信者はこれが理解できない
96. Posted by    2026年05月20日 09:08
戦争は悪とか洗脳されすぎだろ
洗脳されていなかった日本人は戦争を良しとしていたのが事実
95. Posted by     2026年05月20日 09:05
>>11
いや改憲しなくてもイラク戦争の時に戦地に送られたやん
しかも9条があるから絶対反撃しちゃ行けないって言うほぼ自衛隊を生贄に捧げるような形で
94. Posted by     2026年05月20日 09:04
>アメリカも台湾守る気ねーんだし、日本も不干渉でいいだろ

いいわけねーだろ。台湾とった次の標的は決まってるんだから
93. Posted by    2026年05月20日 09:04
旧世紀の遺物は早々にタヒに絶えろ
92. Posted by 名無し   2026年05月20日 09:03
ならまずはウクライナとイランの戦火を止めてきて下さいよ
それすら出来んならやっぱり日本は武力強化する以外の道は無い
91. Posted by       2026年05月20日 09:03
これはスパイ防止法の制定と報復核武装を急いだ方がいいな
日本が危ない
90. Posted by     2026年05月20日 09:03
>>86
考える力があるなら、こんな老害にはなりゃせん
89. Posted by あ   2026年05月20日 09:02
>>9
自他入れ替えて自分の弱点になっているようなことを平然と口走る。その癖がお前の弱さなんだよ。
88. Posted by     2026年05月20日 09:01
笠井あきら(73歳)
73歳の爺さんが💓これを多用するポストはキモい
87. Posted by     2026年05月20日 09:01
>>83
復興を頑張った世代に乗っかって、バブルでいい思いした後は若者を切り捨て甘い汁を吸った世代だからね。しゃぶり尽くす性根が染み付いてるから、何言っても無駄
86. Posted by     2026年05月20日 09:01
戦争してる訳でもない政府に向けて騒いで何がどう変わるのかっていう
的外れすぎて世論すら動かせないそれはただの公開自慰でしかない
本当に賢い人ならここに気付ける人なんだが…
85. Posted by    2026年05月20日 09:01
アジアが団結したら勝てないから今日も今日とて分断工作
そんなに怖いか?アジア人が!
84. Posted by あ   2026年05月20日 09:00
イスラエルやロシアでやれば?
安全圏の日本で警察に守られながらデモごっことかパヨクがほざいてる「ネットdeイキリ」と変わらんぞ笑
83. Posted by     2026年05月20日 08:58
戦争じゃなくて安保闘争だろこの世代
復興は大人がやって、楽しながらバブル謳歌と責任回避してきた
82. Posted by    2026年05月20日 08:57
俺がお前を殴った後も俺を恨まず憎まずやり返さずに同じ事言える?
81. Posted by     2026年05月20日 08:57
月曜に昼間に一万人も集まったのか。暇なんですね。
80. Posted by     2026年05月20日 08:56
表舞台要因の中国工作員が最近活発だね。
台湾有事がいよいよかな
79. Posted by ななし   2026年05月20日 08:55
ウクライナとロシアの国境でやって来いよw
78. Posted by 、   2026年05月20日 08:55
中共の侵攻に対して確かに抗戦すらしなきゃ“戦争”での人死は出ないだろうなw
進駐後どれだけ死ぬかは別としてなw
77. Posted by     2026年05月20日 08:54
これ中国の工作員と共産党が協力してやってると思うんですよ
スパイ防止法の成立を急ごう
76. Posted by    2026年05月20日 08:54
戦争という最高の娯楽をやらないなんて有り得ない!
75. Posted by     2026年05月20日 08:53
どうせ盛るならもっとドーンといこうや
一騎当千のパヨ強者が10000人で1000万!
実力100万人分と言われるパヨ大将軍が100人で1億!
1億1000万人相当によるデモです!!!!!!
74. Posted by あ   2026年05月20日 08:51
実質中国応援団ですね。
73. Posted by     2026年05月20日 08:48
アメリカとかイスラエル大使館の前でやらないと戦争は止まらないだろ…
あと、台湾に攻め込もうとしてる中国大使館とかさ
72. Posted by 名無し   2026年05月20日 08:47
1万人が集結?無知蒙昧人が集結💭
71. Posted by    2026年05月20日 08:46
反戦を声高に叫ぶ奴ほど戦争したがってるのは何故だろうな
普通の人は戦争なんて絶対したくないのに
70. Posted by       2026年05月20日 08:45
改憲や何やより、ヤク中船長の逮捕まだですか?
殺人犯しましたよね
誰一人死なせないどころか、すでに人一人殺してます
69. Posted by         2026年05月20日 08:44
例えると銃を手に平和の歌を歌いますかというやつか
68. Posted by     2026年05月20日 08:44
掛け声とかトーンがずっと一緒だね
いつメンなのか伝統芸能として継承されてるのか…
67. Posted by     2026年05月20日 08:44
今の時代の反戦はただの左の道具になってるだけ
66. Posted by    2026年05月20日 08:44
>>31
無条件に悪者扱いされることが多いけど大東亜共栄圏というのは東アジア版EUやで
65. Posted by    2026年05月20日 08:41
代わりにたくさん事故死させたいんですよね
64. Posted by     2026年05月20日 08:40
辺野古で女子高生を死なせた癖に
63. Posted by 名も無き   2026年05月20日 08:40
平和で安全な日本でお花畑妄想に思いっきり浸るための小道具がペンライトなんだな(´・ω・`)そのまま全員で昇天すればいいよ
62. Posted by 名無しの( ^ω^ )さん   2026年05月20日 08:40
狂産支那のイヌどもですかね
61. Posted by 名無しの( ^ω^ )さん   2026年05月20日 08:40
狂産支那のイヌどもですか
60. Posted by あ   2026年05月20日 08:39
>>4
いつまでも勝てない君がいうことかい?
59. Posted by     2026年05月20日 08:38
盛るなら1000万人くらい言えよ
58. Posted by    2026年05月20日 08:38
>>17
科学は草
57. Posted by     2026年05月20日 08:37
ちうごくの大使館前でやりなさい
56. Posted by     2026年05月20日 08:36
>>11
パヨクってこんな馬鹿な妄言しか吐かんよねwww
55. Posted by     2026年05月20日 08:36
辺野古で学生を死なせたのは戦争じゃないからセーフって事かい?
54. Posted by    2026年05月20日 08:36
こういう奴らがロシアや中国に利用されて、戦争に加担するんやけどな
53. Posted by     2026年05月20日 08:36
領空侵犯したりと無駄に煽ってくる近隣諸国に文句を言え
52. Posted by     2026年05月20日 08:35
パヨってないでウクライナかガザイランで肉壁やってこい
51. Posted by     2026年05月20日 08:35
戦争をしてない国に対してデモをするより、
現実に乱暴な活動を違法に行い、実際に日本人の未成年の命を残酷に奪った奴等に対して言うならば説得力はあるがな。
50. Posted by     2026年05月20日 08:31
気持ち悪
奴等の祖国がやたら媚びてきてるから更に気持ち悪い。
除染一択
49. Posted by     2026年05月20日 08:31
東西冷戦時代はまだ平和ボケで良かったんだけどね。中国が経済発展したら世界征服を
もくろみだしたし、アメリカも前ほど頼りにならなくなって日本人自ら国を守る必要が
出てきた。「中国の領土になってもいいじゃん」なんて言ってられない。中国国内の
恐怖政治に反日感情が加わり、チベットやウイグルみたいな境遇になる。
48. Posted by     2026年05月20日 08:30
何で現在進行形でドンパチやってる国に文句言わねーんだよw
抗議する相手が間違ってませんかね^^
47. Posted by     2026年05月20日 08:29
jkなくなってますけどぉ?
46. Posted by     2026年05月20日 08:29
戦争で死なすのはダメでも反基地活動で死なすのはいいんだなこいつらって
45. Posted by     2026年05月20日 08:28
でも闇バイトに頃されます
44. Posted by     2026年05月20日 08:26
安定の頭狂新聞w
反戦と改憲は別に相反しないという事に気付かない愚か者の集まり
43. Posted by あ   2026年05月20日 08:26
>>8
自分の弱点をいくら連呼しても、「私をこのネタでいじめてください」って意味にしかならない。
42. Posted by     2026年05月20日 08:26
究極のナフサの無駄遣い
41. Posted by     2026年05月20日 08:25
徴兵とか言ってる奴は正気なのかね
有り得なさ過ぎてどういう状況を想定して言ってるのか全く分からん
40. Posted by     2026年05月20日 08:24
>>37
もう法案通っちゃったよ?
39. Posted by     2026年05月20日 08:22
馬鹿なことやってねえで真面目に働け
本当の意味でそれが平和に繋がる
38. Posted by     2026年05月20日 08:20
文句があるなら徴兵して最前線ですけどいいんですか?
37. Posted by え   2026年05月20日 08:18
>>4
おいおい、それって「戦争=こちらが仕掛ける戦争」としか考えてないだろ。
仕掛けられたのを跳ね除けるための装備だ。
中国が仕掛けてきた戦争でなら、この前辺野古で女子高生亡くなったぞ。どうしてくれるんだよ。
36. Posted by     2026年05月20日 08:17
平和の為に、と喚きながら平和を壊す人々。
35. Posted by    2026年05月20日 08:17
共産党がすでに奪ってる件
34. Posted by     2026年05月20日 08:16
戦争やってる国の大使館前でやってこいよ
33. Posted by あ   2026年05月20日 08:16
平和デモとテロを両立させる共産党
32. Posted by     2026年05月20日 08:16
イランやガザ地区やウクライナでやらず、安全な日本で加担してない政府に対してやる時点で、ただのごっこ遊び
31. Posted by     2026年05月20日 08:14
左翼がネトウヨ扱いしてる連中も大東亜共栄圏の復活なんか誰一人望んでないのに左翼はヒステリックに喚き立てて悪役に仕立てるからな
30. Posted by     2026年05月20日 08:14
発表する数がいつも一定かつ過剰に大きいのは宗主国と一緒だな
29. Posted by あ   2026年05月20日 08:14
浮浪者みたいなのがたくさんいるな。
時給500円ぐらいで雇われてそう…
28. Posted by 吹雪さん   2026年05月20日 08:14
前者はミサイルを撃たれて数分で飛来するが今の憲法では発射台を無力化する事が出来ないし、後者の社会構造云々のくだりは他人の土地で遮断物を設置したり塹壕が掘れない、今の憲法で設置出来るのは駐屯地内や演習場だけ、しかも戦争という有事なのに弾は演習場外へ出てはダメ
27. Posted by     2026年05月20日 08:14
いつものコリ◯ン風デモ
26. Posted by     2026年05月20日 08:13
>>12
国労(既に存在しない企業体の労働組合)
25. Posted by     2026年05月20日 08:12
新型ゲーム機を私に買ってくださいデモと変わらん
法律が許す範囲内で自由に我儘を言っていればいい

中国の工作も弱体化してきたしこの程度なら影響ゼロだ
24. Posted by     2026年05月20日 08:11
平和アピールする左翼の方が人を殺しまくるんだよな
山岳ベース事件や浅間山荘事件の頃から何も変わってない
23. Posted by     2026年05月20日 08:10
戦争が起こってるところでやれ
22. Posted by     2026年05月20日 08:10
北京でデモやれよ
21. Posted by     2026年05月20日 08:10
当事者大使館でやらないのが戦争反対を訴えてるわけじゃないってこと言ってるようなもの
20. Posted by     2026年05月20日 08:09
ダンプの前に飛び出して庇わせて轢かせたり、荒れた海に出航して船転覆して殺したりはするんだろ
19. Posted by     2026年05月20日 08:08
イランでやれよ
18. Posted by     2026年05月20日 08:08
じじばばはこんな事やってないで逝け
17. Posted by 吹雪さん   2026年05月20日 08:08
その作られた当時よりも科学が発達しており憲法を改正しないと自衛隊は国民を守れないのよ、さらには社会構造の仕組みも複雑化しており隊員は自分の身さえも守れないワケ、文字通り丸裸で筋肉で弾を受け止める肉壁なのが現状
16. Posted by     2026年05月20日 08:08
働け
15. Posted by     2026年05月20日 08:07
>>8
お前の戦場はまとめサイトのコメ欄だもんなw
コメント水増しのバイト今日もお疲れ
14. Posted by     2026年05月20日 08:07
必死で弱者男だのネトウヨだのいう輩がいるが、まずは日本語学べ。
情報工作もいいが内容が一辺倒で頭が悪すぎるし、お前の背景が透けて見えすぎるんだよ。
中国人って本当に大変だよな。よく共産党なんかについていけるよ。必死で海外でコメント工作しなきゃいけないんだろ?くだらない人生だな。
13. Posted by    2026年05月20日 08:06
>>9
プーさんのために人生のすべての時間を捧げてるやつw
12. Posted by     2026年05月20日 08:06
平日から暇っすね。参加者の職業アンケートとって欲しいな😄
11. Posted by     2026年05月20日 08:06
改憲して自衛隊をどんどん戦地に送ることになったらただでさえ定員充足していない自衛隊の退職者続出だろうねw

貴重な若者を使うわけにもいかないし、丁度自称愛国者で日本社会に不要な老害弱者男さんたちがいるから徴兵するのがいいねw
10. Posted by    2026年05月20日 08:05
戦争もしてないのに国内で暴力振るうし辺野古で死なせてるやないかい
9. Posted by     2026年05月20日 08:05
弱者男さんたち、トランプ閣下や台湾のために金も命も差し出さないとねw
8. Posted by     2026年05月20日 08:04
>>5
中国が攻めてきたりサイレント侵略とやらをするまでもなく、女叩きや子育て世帯叩きばかりして愛しているはずのお国に迷惑をかけながら勝手に絶滅しゆく欠陥生物弱者男って、マジ??w
7. Posted by    2026年05月20日 08:04
3人以上は数えられないから一万人とか百万人とか一億人とか発表するのがパヨク
6. Posted by     2026年05月20日 08:03
高市政権がホルムズ派兵しない理由に憲法9条を使ったのをみて、9条維持こそが現実的な外交でだからこそ自民党も長年変えていないということに気が付いてしまい、発狂する弱者男w

弱者男さんたち、高市事務所前や首相官邸前で「早く改憲して僕ちんを戦地に送ってください」って土下座してお願いしてこないとねw
5. Posted by     2026年05月20日 08:03
国防のない国は民族浄化されて滅ぼされるぞ。現在進行形で歴史が証明してるだろ。
非武装=戦争が起こらないわけじゃない。むしろ防御能力がない方が戦争を誘発する。

戦争反対=日本弱体化

本当に日本人か疑うわ。頭が悪すぎるのか、日本滅ぼそうとしてる反日帰化人なのか。
4. Posted by     2026年05月20日 08:02
>>3
ポテチの袋が2色になってプライドが傷ついてしまう弱者男

弱者男さんたち、憧れの欲しがりません勝つまでは生活だねw
3. Posted by     2026年05月20日 08:02
>>1
ナチスと組んで全盛期のアメリカ様に逆らって核2回も落とされて今も基地おかれて実質占領中の黄色い猿の国があるって、マジ??w

アメリカ様主催の東京裁判を一生懸命否定している弱者男さんたちって、マジ??w
2. Posted by     2026年05月20日 08:01
発達障害アホパヨのオナ⚪︎ーですわ
1. Posted by     2026年05月20日 08:01
国債金利が急騰して2.8%を超えたねw

長期国債1000兆円の将来的な利払いが毎年28兆円w
弱者男さんたち、働いて働いて働いて働いて働いて防衛増税や子育て支援金を負担しないとねw

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
このブログについて
このブログについて

ブログランキング

livedoor

このブログ内を検索
WWW を検索

📮ご意見・ご要望

📝サポーター募集

スポンサードリンク
Archives
おすすめ
Recent Comments
スポンサードリンク
厳選サイト記事紹介