2026年05月19日
【悲報】ひろゆき、ナフサ不足が発生する度に「はいヒヤリング」と意地悪ツイート😭
1 :それでも動く名無し:2026/05/17(日) 15:29:36.97 ID:7BzkX45Fr.net
しかも件数が半端ない事実🥺
https://i.imgur.com/d4nd7C1.jpeg
https://i.imgur.com/DcU5VER.jpeg
https://i.imgur.com/tMPeIMD.jpeg
https://i.imgur.com/3LQoNxv.jpeg
https://i.imgur.com/qUfJoph.jpeg
https://i.imgur.com/uDgXCPz.jpeg
https://i.imgur.com/kmmzAaP.jpeg
https://i.imgur.com/PDkmdh0.jpeg
弱音を吐いたので、ヒアリング行きー。
— ひろゆき (@hirox246) May 15, 2026
「企業努力のみで対応できる範囲を超えている」 https://t.co/OJg2WVzTUl
https://i.imgur.com/d4nd7C1.jpeg
https://i.imgur.com/DcU5VER.jpeg
https://i.imgur.com/tMPeIMD.jpeg
https://i.imgur.com/3LQoNxv.jpeg
https://i.imgur.com/qUfJoph.jpeg
https://i.imgur.com/uDgXCPz.jpeg
https://i.imgur.com/kmmzAaP.jpeg
https://i.imgur.com/PDkmdh0.jpeg
3: それでも動く名無し 2026/05/17(日) 15:30:08.78 ID:+f5Y0DEq0
意地悪なひろゆきやなあ
5: それでも動く名無し 2026/05/17(日) 15:30:53.67 ID:1P7PdejK0
ガチで意地悪なの草
9: それでも動く名無し 2026/05/17(日) 15:31:43.48 ID:kmd5So04r
めっちゃ多くてほんま草www
10: それでも動く名無し 2026/05/17(日) 15:32:26.78 ID:g2C9uCD90
2ちゃんを作った男がねらー化
11: それでも動く名無し 2026/05/17(日) 15:32:49.48 ID:b1w6S/FQ0
でもよく考えるとこんなにナフサ不足させるのが悪いよね👶
13: それでも動く名無し 2026/05/17(日) 15:32:55.52 ID:MNP5QFVH0
何をムキになってんだ?
16: それでも動く名無し 2026/05/17(日) 15:33:55.10 ID:LZIATq1f0
さすがにこの件数は笑うわ
31: それでも動く名無し 2026/05/17(日) 15:37:38.34 ID:nDm9XjgR0
>>16
ひろゆきは高市早苗から官房機密費貰えなくなったとかあったりして
ひろゆきは高市早苗から官房機密費貰えなくなったとかあったりして
19: それでも動く名無し 2026/05/17(日) 15:34:37.93 ID:u970kUzf0
賠償金払いたくなくて日本から逃げた癖にナフサ不足企業叩くとか反日か?
21: それでも動く名無し 2026/05/17(日) 15:35:00.42 ID:nZg8xMTT0
自民党の圧力は良い圧力
23: それでも動く名無し 2026/05/17(日) 15:35:34.48 ID:sFgWYEFt0
反日企業多すぎて草
26: それでも動く名無し 2026/05/17(日) 15:36:02.07 ID:2F2jaOw0M
楽しそう
27: それでも動く名無し 2026/05/17(日) 15:36:25.45 ID:P6xnOjTiM
材料が足りてることと個別の最終製品が足りないことは全く別の話って
知能低いと理解できないもんなんかな
知能低いと理解できないもんなんかな
32: それでも動く名無し 2026/05/17(日) 15:37:42.83 ID:rPfGJUanr
コレはちょっとおもろいわ
34: それでも動く名無し 2026/05/17(日) 15:38:09.50 ID:i2LrZwG00
ひろゆきかっこいい🥰
37: それでも動く名無し 2026/05/17(日) 15:38:25.79 ID:HRBSfMpcH
タワマンのヒアリング行きでさすがに笑っちゃったよ
39: それでも動く名無し 2026/05/17(日) 15:39:06.41 ID:6jZTGKUu0
本物の意地悪を見せてやるの精神
44: それでも動く名無し 2026/05/17(日) 15:40:20.68 ID:YbJeq3B/0
そういや爆笑太田ってもう許されたの
50: それでも動く名無し 2026/05/17(日) 15:41:18.18 ID:i2LrZwG00
>>44
むしろ今は太田さんが正しかったとの声しかない
むしろ今は太田さんが正しかったとの声しかない
46: それでも動く名無し 2026/05/17(日) 15:40:24.99 ID:djkPr2gl0
これもうアレやん
事実陳列罪やん
事実陳列罪やん
52: それでも動く名無し 2026/05/17(日) 15:41:42.42 ID:Votv3mpY0
アメリカの中東情勢なんてどうしようもないのに
足りてるなんて言わずに被害者ぶってれば良かっただけやん
足りてるなんて言わずに被害者ぶってれば良かっただけやん
57: それでも動く名無し 2026/05/17(日) 15:42:46.32 ID:CPBZRThqa
太田もニッコリしてそう
61: それでも動く名無し 2026/05/17(日) 15:43:17.95 ID:9aV03Yj40
太田光を叩いてた高市信者さん…
63: それでも動く名無し 2026/05/17(日) 15:43:28.53 ID:RVYC+Kt00
インプレ稼げるんやろうな
64: それでも動く名無し 2026/05/17(日) 15:43:54.90 ID:LGT3uede0
これじゃ高市の耳が足りなくなるよ
66: それでも動く名無し 2026/05/17(日) 15:44:22.65 ID:W6ELjM0d0
正直SNSで世の中にイキり散らかす癖に体制側のスピーカーみたいなことやってる連中よりは好感もてる
67: それでも動く名無し 2026/05/17(日) 15:44:39.89 ID:EPGRlPPI0
こいつ何で今こんな事になってるんや?
73: それでも動く名無し 2026/05/17(日) 15:45:42.50 ID:FdFw65nG0
これサナ信者に敵認定されない?
大丈夫?
大丈夫?
75: それでも動く名無し 2026/05/17(日) 15:46:20.99 ID:LGT3uede0
ひろゆきは有名になって体制側に行ったのかなと思ってたけど
そうじゃなかったみたいで良かった
そうじゃなかったみたいで良かった
76: それでも動く名無し 2026/05/17(日) 15:46:25.91 ID:QCocQdQW0
太田本人がSNSやってないから光世社長叩いてたな
83: それでも動く名無し 2026/05/17(日) 15:47:42.27 ID:yNAX4Jvn0
ナフサやばいんじゃねって報道を「事実誤認のデマ」って切り捨てたのは高市だからな
勝手に自分で自分の首を締めて引くに引けなくなった
勝手に自分で自分の首を締めて引くに引けなくなった
84: それでも動く名無し 2026/05/17(日) 15:47:57.47 ID:cqKw9AZS0
おうち建て替えた人とか可哀想
87: それでも動く名無し 2026/05/17(日) 15:49:27.69 ID:3cqX3xQiM
お前らが煽るから転売ヤーが発生するんや
素人は黙っとけw
素人は黙っとけw
96: それでも動く名無し 2026/05/17(日) 15:53:22.11 ID:GAiqvu+A0
ネトウヨは辺野古座り込み◯日看板を茶化したひろゆきを称賛していたのになぜ
97: それでも動く名無し 2026/05/17(日) 15:53:39.76 ID:wiVx9Hh80
政治家が公約した政策について出来なかったらどうする?と問われてその返答が意地悪やなぁっていま考えてもふざけすぎてるな
113: それでも動く名無し 2026/05/17(日) 15:58:06.12 ID:XrejVynwr
やるべきことは転売ヤーが暴れないために不足を隠すのではなく
その不足への対策をガチることですよね
その不足への対策をガチることですよね
125: それでも動く名無し 2026/05/17(日) 16:02:11.78 ID:ww4ZJRA2r
TOTOは無理やり受注再開とか下手したら潰れるからな
ほんま怖いわ
ほんま怖いわ
104: それでも動く名無し 2026/05/17(日) 15:55:32.38 ID:/XXi9SZya
これはひろゆきの“勝ち”やね
元スレ:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1778999376/
スポンサードリンク
この記事へのコメント
157. Posted by 2026年05月20日 16:56
米余りと同じ安定供給になったら悲鳴上げる企業なのかな
156. Posted by 2026年05月20日 09:45
日本に入ってきても、卸が買い溜め価格の釣り上げをしたら、そりゃね
155. Posted by 2026年05月20日 05:48
パヨゆきさん
POPOPOはどうなりました?w
POPOPOはどうなりました?w
154. Posted by 2026年05月20日 00:18
いい歳こいて小学生みたいだなぁ
別に物価高なんだから値上げ当たり前だろ
別に物価高なんだから値上げ当たり前だろ
153. Posted by 2026年05月19日 23:47
先の選挙でひろゆきの嫁さんがみょーにチームみらい推してたことからも
与党との関係が切れて嫌がらせしてるだけやろうと
与党との関係が切れて嫌がらせしてるだけやろうと
152. Posted by 2026年05月19日 21:59
こいつの心理っていうのは「右も左もバカ。俺だけが頭がいい」っていうバブルの頃よくあった思考パターンなんだよ
今で言うと60代ぐらいが一番多いよこういうの
問題はバブル世代が言うならともかくこいつは就職氷河期世代なのに言ってるからマヌケなんだよ
何も手に入れられなかった就職氷河期世代なのに考え方はバブル脳で見栄を張ることに必死でそれがこの世代が何もできずに負け犬になった最大の原因なんだよ
今で言うと60代ぐらいが一番多いよこういうの
問題はバブル世代が言うならともかくこいつは就職氷河期世代なのに言ってるからマヌケなんだよ
何も手に入れられなかった就職氷河期世代なのに考え方はバブル脳で見栄を張ることに必死でそれがこの世代が何もできずに負け犬になった最大の原因なんだよ
151. Posted by 2026年05月19日 21:43
むしろ流通を妨げてる側にお友達がいるんじゃねーですかね
150. Posted by 2026年05月19日 21:22
ひろゆきはマイナー側に立つのが楽しいから高市批判側になるだろうな
149. Posted by 2026年05月19日 19:58
マスゴミも米騒動の成功体験で調子に乗ってるな
マスゴミが流行を作れなくなって久しいからな
米騒動が何十年かぶりの成功だったから、同じ手法でナフサ不足も煽って悦に入ってるんだろう
マスゴミが流行を作れなくなって久しいからな
米騒動が何十年かぶりの成功だったから、同じ手法でナフサ不足も煽って悦に入ってるんだろう
148. Posted by あ 2026年05月19日 19:56
流行語大賞ノミネートww
147. Posted by 2026年05月19日 19:54
ホント小学生だよね
最近知った言葉を使いたがる
ヒアリングなんてちょくちょくやってることなのにね
ナフサ不足に限っても結構前からいろんな企業に対してやってるのに、ひろゆきに限らず最近連呼してる奴はテレビでカルビー(だけ)が大々的に取り上げられたのを見たからだろうな(カルビーのヒアリングはむしろ後発です)
最近知った言葉を使いたがる
ヒアリングなんてちょくちょくやってることなのにね
ナフサ不足に限っても結構前からいろんな企業に対してやってるのに、ひろゆきに限らず最近連呼してる奴はテレビでカルビー(だけ)が大々的に取り上げられたのを見たからだろうな(カルビーのヒアリングはむしろ後発です)
146. Posted by 2026年05月19日 19:24
政府の言ってることも、企業の対応も矛盾しないって
頭が悪い人は理解できないんですよね
頭が悪い人は理解できないんですよね
145. Posted by 名も無き哲学者 2026年05月19日 19:00
ナフサが不足しようが死にはせんよ
美しい国、日本
美しい国、日本
144. Posted by 2026年05月19日 18:56
ごくシンプルに気持ち悪い
143. Posted by 2026年05月19日 18:44
暇人かな
142. Posted by 2026年05月19日 18:35
ナフサ不足をマスゴミが煽ったから、買い占めて値を吊り上げる奴が出て
いつもより在庫を多く持とうとした奴らが出て
流通の段階で目詰まりしてるだけで、ナフサ自体は不足なんかしてねえよ
ナフサ不足じゃないと困るマスゴミや中間業者の戯言を信じすぎ
いつもより在庫を多く持とうとした奴らが出て
流通の段階で目詰まりしてるだけで、ナフサ自体は不足なんかしてねえよ
ナフサ不足じゃないと困るマスゴミや中間業者の戯言を信じすぎ
141. Posted by 2026年05月19日 17:34
高市云々言う人いるけど、てかそもそもナフサの件って別に高市のせいじゃなくね?
140. Posted by 2026年05月19日 17:32
エンジンオイル不足ってまじなん?
埼玉スバルは全然大丈夫っていってるけど。
埼玉スバルは全然大丈夫っていってるけど。
139. Posted by 2026年05月19日 17:07
堀江レベルに枯れたな
138. Posted by 2026年05月19日 16:49
>>127
結婚してからずっとこんなもんやぞ
う〇こち〇こ言ってる子供と大して変わらんし、だからこそ子供にウケてた
結婚してからずっとこんなもんやぞ
う〇こち〇こ言ってる子供と大して変わらんし、だからこそ子供にウケてた
137. Posted by 2026年05月19日 16:20
>>120
いやバレるやろ…
いやバレるやろ…
136. Posted by 2026年05月19日 16:10
責任もない人間がただただ騒ぐだけで金儲けができる
もう笑いが止まらないだろうな
もう笑いが止まらないだろうな
135. Posted by 2026年05月19日 15:55
高市政府反逆の勇士西村博之、日本人の鑑です!
134. Posted by 2026年05月19日 15:36
老いたなぁ
キレがないよ
キレがないよ
133. Posted by 2026年05月19日 15:11
てか、ウヨ界隈も二分してきてるよな。笑
バカイチ、高橋洋一や須田慎一郎みたいな「大したことない大したことない〜日本は大丈夫!中国が困っている〜転売ヤーが悪いオールドメディアが煽るのが悪い〜」
ってウヨはさすがに少数派になってきたな。笑
バカイチ、高橋洋一や須田慎一郎みたいな「大したことない大したことない〜日本は大丈夫!中国が困っている〜転売ヤーが悪いオールドメディアが煽るのが悪い〜」
ってウヨはさすがに少数派になってきたな。笑
132. Posted by 2026年05月19日 15:06
原因を調べるためにもヒアリングはいるでしょう
むしろひろゆきも日本脳炎が日本発祥とか勘違いしてたし、
調べるくせを見習ったほうがいいと思うけどな
むしろひろゆきも日本脳炎が日本発祥とか勘違いしてたし、
調べるくせを見習ったほうがいいと思うけどな
131. Posted by 2026年05月19日 14:55
>>80
具体的にはどこ?どこが足りないと言っている?
たくさんというには10や20ぐらいは挙げられるよな?ww
具体的にはどこ?どこが足りないと言っている?
たくさんというには10や20ぐらいは挙げられるよな?ww
130. Posted by 2026年05月19日 14:32
>>107
自分に都合の良い事を言うネトウヨだけ拾ってきてサンドバッグにしても、
大多数はお前の想像通りのネトウヨじゃないので口論にすらならんのよ。
なお、カルビーの対応を政治的なものに仕立てあげようとしているパヨ勢力としては、
れいわの八幡愛などの具体例を挙げられる点にも留意しよう。
想像上のネトウヨに殴りかかってる場合じゃない。事実確認大事。
自分に都合の良い事を言うネトウヨだけ拾ってきてサンドバッグにしても、
大多数はお前の想像通りのネトウヨじゃないので口論にすらならんのよ。
なお、カルビーの対応を政治的なものに仕立てあげようとしているパヨ勢力としては、
れいわの八幡愛などの具体例を挙げられる点にも留意しよう。
想像上のネトウヨに殴りかかってる場合じゃない。事実確認大事。
129. Posted by 2026年05月19日 14:23
>>113
無いよ
外野のアホパヨが騒いでるだけで
企業側は粛々と応じるだけ
火のない所で火事だって叫ぶのは
アホパヨのお家芸
無いよ
外野のアホパヨが騒いでるだけで
企業側は粛々と応じるだけ
火のない所で火事だって叫ぶのは
アホパヨのお家芸
128. Posted by 2026年05月19日 14:20
企業の「足りない」は信じて政府の「足りる」は信じないだけの簡単なお仕事です
127. Posted by 2026年05月19日 14:19
ひろゆきってこんな小物だったっけ?
いつも飄々としてて捉えどころがないのがウケたんだと思ってたけど
ちょっとバズったからって同じネタを擦りまくるなんてねぇ・・・
いつも飄々としてて捉えどころがないのがウケたんだと思ってたけど
ちょっとバズったからって同じネタを擦りまくるなんてねぇ・・・
126. Posted by 2026年05月19日 14:18
発達障害者ジジイだからな
ホームで勝手に電車案内しているアレと同類
ホームで勝手に電車案内しているアレと同類
125. Posted by 2026年05月19日 14:15
価格転嫁だけでイケるなら不足ではない気もするが
124. Posted by 2026年05月19日 14:11
難癖が大好きなひろゆき、
政府は何もしてない!と叩けないので悔しいだけだろw
企業に性善説に則った自制を求めるお気持ち表明だけして
仕事した気になってるようなサヨク内閣でなく本当に良かった
政府が憎まれ役は嫌だと何もしなければ囚人のジレンマで、
正直者がバカを見る結果になるだけだからね
政府は何もしてない!と叩けないので悔しいだけだろw
企業に性善説に則った自制を求めるお気持ち表明だけして
仕事した気になってるようなサヨク内閣でなく本当に良かった
政府が憎まれ役は嫌だと何もしなければ囚人のジレンマで、
正直者がバカを見る結果になるだけだからね
123. Posted by 2026年05月19日 14:11
大田に指摘されたときから減税する気なかった高市w
122. Posted by 2026年05月19日 14:01
ひろゆきに足りないのはリーダーの経験
121. Posted by ああああ 2026年05月19日 13:58
>>29
ソースは妄想も大概にせえよ高市信者さんよ
ソースは妄想も大概にせえよ高市信者さんよ
120. Posted by 2026年05月19日 13:57
>>118
まさか自分がパヨクとバレるとは思わなくて動揺してるんだぞ
まさか自分がパヨクとバレるとは思わなくて動揺してるんだぞ
119. Posted by ああああ 2026年05月19日 13:57
>>15
総理が幼稚園児レベルやから丁度いいんじゃね
総理が幼稚園児レベルやから丁度いいんじゃね
118. Posted by 2026年05月19日 13:56
>>117
横w
効いてて草
横w
効いてて草
117. Posted by ああああ 2026年05月19日 13:55
>>68
横からやがどしたん?
叩かれすぎて頭おかしくなっちゃったんか?
横からやがどしたん?
叩かれすぎて頭おかしくなっちゃったんか?
116. Posted by ななし 2026年05月19日 13:47
>>55
いや聞くにたえないよ。誰だって失礼で野暮な人の話はあまり聞きたくないものでしょ?
あんたももし本当に大切なことを伝えたいのなら、もう少し態度をあらためるべきだよ。
議論以前の問題だからね。
ところでナフサに関して高市のせいで今があるってほんとに思ってるの?他の国は困ってないの?
あんたには代案があると見受けるが、どういった対策を練るの?
いや聞くにたえないよ。誰だって失礼で野暮な人の話はあまり聞きたくないものでしょ?
あんたももし本当に大切なことを伝えたいのなら、もう少し態度をあらためるべきだよ。
議論以前の問題だからね。
ところでナフサに関して高市のせいで今があるってほんとに思ってるの?他の国は困ってないの?
あんたには代案があると見受けるが、どういった対策を練るの?
115. Posted by 2026年05月19日 13:46
>>109
願望と現実は違いますよ
願望と現実は違いますよ
114. Posted by 2026年05月19日 13:45
冷笑する人は高いところから石を投げているダサい奴
113. Posted by 2026年05月19日 13:42
つーか、ヒアリングされて何か問題あんの?
コロナ禍や令和の米騒動の時のような
企業が混乱に乗じた便乗値上げを疑われてんだから、
前年同月比の購買量と比較して必要のない買い溜めはしてない
データ出すだけで目詰まり発生源ではないと潔白証明できますからね
疑われたままよりよっぽどいいでしょう、疚しいことがある企業以外はねw
コロナ禍や令和の米騒動の時のような
企業が混乱に乗じた便乗値上げを疑われてんだから、
前年同月比の購買量と比較して必要のない買い溜めはしてない
データ出すだけで目詰まり発生源ではないと潔白証明できますからね
疑われたままよりよっぽどいいでしょう、疚しいことがある企業以外はねw
112. Posted by 2026年05月19日 13:38
ナフサは不足してるんじゃなくて、価格をあげてる奴が悪いんじゃないの?
111. Posted by 2026年05月19日 13:37
石破政権応援団の一人だったひろゆきは
コメ高騰を長らく解決に導けなかった
石破前総理の無能さが可視化されるから
気に入らないだけですよね(藁
コメ高騰を長らく解決に導けなかった
石破前総理の無能さが可視化されるから
気に入らないだけですよね(藁
110. Posted by 2026年05月19日 13:25
>>97
意味不明。アホの脳内垂れ流しやめたら?笑
それが、物的証拠と情況証拠の区別がつかないこととなんの関係があるの?笑
頭の悪いくせに賢ぶってるゴミって、自分がアホなのバレないように勿体ぶってしゃべるよね。笑
ぶん殴りたくなるわ。笑
意味不明。アホの脳内垂れ流しやめたら?笑
それが、物的証拠と情況証拠の区別がつかないこととなんの関係があるの?笑
頭の悪いくせに賢ぶってるゴミって、自分がアホなのバレないように勿体ぶってしゃべるよね。笑
ぶん殴りたくなるわ。笑
109. Posted by 2026年05月19日 13:21
>>106
日本破壊するのが正常化?笑
外交・経済・独裁、全てが終わってるよ。笑
ただの無能障害者。笑
日本破壊するのが正常化?笑
外交・経済・独裁、全てが終わってるよ。笑
ただの無能障害者。笑
108. Posted by 2026年05月19日 13:20
>>103
。笑君は昨日からずっとこのまとめに張り付いてるから正にそれ
。笑君は昨日からずっとこのまとめに張り付いてるから正にそれ
107. Posted by 2026年05月19日 13:18
>>103
だって、このニュースの一報が入った時、ヤフコメやまとめ民は、カルビー不買!とか、湖池屋にします!とか、ジャンクフードだからなくても困らない!とか、カルビー内部に反高市の人物がいる!とか実際にネトウヨが騒いでたからな。笑
見返してみれば?笑
だって、このニュースの一報が入った時、ヤフコメやまとめ民は、カルビー不買!とか、湖池屋にします!とか、ジャンクフードだからなくても困らない!とか、カルビー内部に反高市の人物がいる!とか実際にネトウヨが騒いでたからな。笑
見返してみれば?笑
106. Posted by 2026年05月19日 13:17
>>105
高市内閣がこれからも長く続くことを願っています
マジで
切り時とか冗談じゃないよやっと国内が正常化しだしたのにマジで冗談じゃない
高市内閣がこれからも長く続くことを願っています
マジで
切り時とか冗談じゃないよやっと国内が正常化しだしたのにマジで冗談じゃない
105. Posted by 2026年05月19日 13:15
>>101
目と脳が腐っとるな。障害者汚物。笑
目と脳が腐っとるな。障害者汚物。笑
104. Posted by 2026年05月19日 13:14
>>99
ネトウヨと言われて反論したくなるのはお前がネトウヨの自覚あるからだな。笑
ワシは左翼の自覚あるから、ネトウヨと言われたらなんならちょっと嬉しいと思うからな。笑
ネトウヨと言われて反論したくなるのはお前がネトウヨの自覚あるからだな。笑
ワシは左翼の自覚あるから、ネトウヨと言われたらなんならちょっと嬉しいと思うからな。笑
103. Posted by 2026年05月19日 13:13
企業「先行き不透明なのでパッケージ費を節約します」
パヨク「ヒアリングだ!」
パヨク「反日企業だ!」
パヨク「ウヨどうすんの?」
一般人(パヨクの言うネトウヨ)「あいつなに1人で大騒ぎしてんの?」
パヨク「ヒアリングだ!」
パヨク「反日企業だ!」
パヨク「ウヨどうすんの?」
一般人(パヨクの言うネトウヨ)「あいつなに1人で大騒ぎしてんの?」
102. Posted by 2026年05月19日 13:13
ダサいな
他にやることないのか
他にやることないのか
101. Posted by 2026年05月19日 13:10
>>96
高市内閣がこれからも長く続くことを願っています
マジで
切り時とか冗談じゃないよやっと国内が正常化しだしたのにマジで冗談じゃない
高市内閣がこれからも長く続くことを願っています
マジで
切り時とか冗談じゃないよやっと国内が正常化しだしたのにマジで冗談じゃない
100. Posted by 2026年05月19日 13:10
>>96
トランプの方がめちゃくちゃ親中なんだけど、ウヨの認知は面白いね。笑
日本国内の状況と混同しているのかな?笑
共和党よりも米民主党の方が反中でどんどん台湾に協力してるよ。笑
トランプの方がめちゃくちゃ親中なんだけど、ウヨの認知は面白いね。笑
日本国内の状況と混同しているのかな?笑
共和党よりも米民主党の方が反中でどんどん台湾に協力してるよ。笑
99. Posted by 2026年05月19日 13:06
>>91
また存在しないネトウヨとやらがそのような結論を出したと独り合点してますね…
どっかのスレの話ですかね?そのスレ見てないから知らんけど
また存在しないネトウヨとやらがそのような結論を出したと独り合点してますね…
どっかのスレの話ですかね?そのスレ見てないから知らんけど
98. Posted by 2026年05月19日 13:05
���Υ����ȤϺ���ޤ�����
97. Posted by 2026年05月19日 13:04
>>90
ごく限定された分野の専門知識があるかどうか と
。笑君に議論能力(論点整理・反証・説明力)があるか
は別の話だな
人格攻撃と罵倒は反論とは言わない
ごく限定された分野の専門知識があるかどうか と
。笑君に議論能力(論点整理・反証・説明力)があるか
は別の話だな
人格攻撃と罵倒は反論とは言わない
96. Posted by 2026年05月19日 13:03
台湾有事は先走りすぎてトランプすらもう有事については話さない、台湾に独立国宣言するなと言ってたしアメはトランプの反動で次は親中大統領になりそうだしでそろそろ高市は切り時かな?高市生贄にしてなんとか日本を許してもらえないかね
95. Posted by 気になる名無しさん 2026年05月19日 13:03
いやヒアリングやれや。精確な情報を集めろ!メディアとかは嘘つくから
94. Posted by 2026年05月19日 13:00
>>89
ひろゆき「英語で喋って下さい」
米国連邦議会立法調査官「ジャパぁンいずバぁーっく」「ここからは日本語で〜」
米国連邦議会立法調査官「たらこ、私に恥をかかせたな、覚えておけ」。笑
ひろゆき「英語で喋って下さい」
米国連邦議会立法調査官「ジャパぁンいずバぁーっく」「ここからは日本語で〜」
米国連邦議会立法調査官「たらこ、私に恥をかかせたな、覚えておけ」。笑
93. Posted by 2026年05月19日 12:59
どうしても高市のせいにしたい層が居るよな
石破が続いてたらどうなってたのか、もしもボックスがあるなら見てみたい
石破が続いてたらどうなってたのか、もしもボックスがあるなら見てみたい
92. Posted by 2026年05月19日 12:58
どの党が与党になっても足の引っ張り合いをするだけだから負け確定では
91. Posted by あ 2026年05月19日 12:55
アンチ乙、ネトウヨの間ではナフサ不足はマスゴミが過剰に煽ったからで結論ついたから、普段はマスゴミにオワコンだ影響力ないで言っておきながら米と違って直接一般庶民は買わないようなナフサの不足はマスゴミが原因なあたりほんとバイアスすごいな
90. Posted by 2026年05月19日 12:54
>>84
何の話?笑
アホって伝え方弱いよね。笑
お前の脳内垂れ流しじゃなくて、ちゃんと客観的にわかるように敷衍して喋れ。笑
いちいち言われなくてもそうしろ。無能。笑
何の話?笑
アホって伝え方弱いよね。笑
お前の脳内垂れ流しじゃなくて、ちゃんと客観的にわかるように敷衍して喋れ。笑
いちいち言われなくてもそうしろ。無能。笑
89. Posted by 2026年05月19日 12:54
自民党総裁選以降、高市とひろゆき共演してないから物申したいひろゆきが嫌がらせしてるんだろうな
88. Posted by あ 2026年05月19日 12:52
ひろゆきってどの層に需要あるの?
ひねくれたおっさんという印象しかない
ひねくれたおっさんという印象しかない
87. Posted by 2026年05月19日 12:51
こどおじ「親死んじゃったし独身だし、遺産でこじまんりした家でも建てて老後に備えるか」
家解体からのナフサ不足
ことおじ「家壊したものの物資不足で家がいつまで経っても立たないよー泣」
これが起こりまくってるのほんと笑える
家解体からのナフサ不足
ことおじ「家壊したものの物資不足で家がいつまで経っても立たないよー泣」
これが起こりまくってるのほんと笑える
86. Posted by 2026年05月19日 12:50
速報
花王、ナフサ供給停滞で、生理用品・おむつ・洗剤など値上げ。笑
大王製紙も15パーセント以上の値上げを発表したばかり。笑
花王、ナフサ供給停滞で、生理用品・おむつ・洗剤など値上げ。笑
大王製紙も15パーセント以上の値上げを発表したばかり。笑
85. Posted by 2026年05月19日 12:48
実際ヒアリングは必要だよ
誰がナフサの流通を止めてるか調べ上げなきゃいけないから
米不足の時はわかりやすいのがいたけど今回はそれを探すところからしなきゃいけない
誰がナフサの流通を止めてるか調べ上げなきゃいけないから
米不足の時はわかりやすいのがいたけど今回はそれを探すところからしなきゃいけない
84. Posted by 2026年05月19日 12:48
。笑君は状況証拠と物的証拠の区別がつかない
83. Posted by 2026年05月19日 12:47
>>62
入荷したのに意図的に流通させないで倉庫に寝かせていた業者が名指しで晒されてたの知らんのか?
入荷したのに意図的に流通させないで倉庫に寝かせていた業者が名指しで晒されてたの知らんのか?
82. Posted by 774 2026年05月19日 12:46
ヒアリング行きで済むだけで有難いと思え。そのうち高市閣下に逆らった者は島流しになるぞ。
81. Posted by 2026年05月19日 12:42
>>77
ネトウヨって知能低いから、ヒアリングネタがTOTOの不自然なユニットバス新規受注再開にあることを知らんのやろな。笑
ネトウヨって知能低いから、ヒアリングネタがTOTOの不自然なユニットバス新規受注再開にあることを知らんのやろな。笑
80. Posted by 2026年05月19日 12:42
現場では足りてないとこたくさんあるのに、大本営発表の方を信じろっていう方がおかしいもんな。
しかも国民皆が食べる米と違って、企業分だけでいいのに。
しかも国民皆が食べる米と違って、企業分だけでいいのに。
79. Posted by なな 2026年05月19日 12:42
町工場ですら関連商品買いだめしてるし、そりゃー不足するやろwいつまで続くかわからんしな。
78. Posted by 2026年05月19日 12:39
老害化がとまらねぇな
77. Posted by 2026年05月19日 12:38
ひろゆきって情弱だから
カルビーの件はカルビー側からの要請って知らんのやろな
カルビーの件はカルビー側からの要請って知らんのやろな
76. Posted by 2026年05月19日 12:38
>>3
毎年やってるんだよね
それも政府が募集期間を出して、企業が「話を聞いて」と募集する形式
アンチ高市の支持でも集めたらテレビ復帰出来るのかな
毎年やってるんだよね
それも政府が募集期間を出して、企業が「話を聞いて」と募集する形式
アンチ高市の支持でも集めたらテレビ復帰出来るのかな
75. Posted by 2026年05月19日 12:38
>>72
どっちもどっち論。中身のない僕バランス取れてますアピール。笑
お前、ひろゆキッズになった方がいい。思考がひろゆきに合ってる。笑
どっちもどっち論。中身のない僕バランス取れてますアピール。笑
お前、ひろゆキッズになった方がいい。思考がひろゆきに合ってる。笑
74. Posted by 2026年05月19日 12:36
>>70
お前ごときの親よりも明らかに社会への影響力もデカければ稼ぎも圧倒的に多いからアホは黙っておいたほうが良いのでは?
お前ごときの親よりも明らかに社会への影響力もデカければ稼ぎも圧倒的に多いからアホは黙っておいたほうが良いのでは?
73. Posted by 2026年05月19日 12:35
>>64
最初はTOTOだよ。馬鹿だなあ。笑
ユニットバスの新規受注停止→政府ヒアリング→再開
と、政府が新規受注停止を止めさせた不自然な形だからね。笑
最初はTOTOだよ。馬鹿だなあ。笑
ユニットバスの新規受注停止→政府ヒアリング→再開
と、政府が新規受注停止を止めさせた不自然な形だからね。笑
72. Posted by 2026年05月19日 12:34
別にヒヤリングして改善するならそれでも良いし、嫌味を言って自民党の尻を叩くのもドッチも良いことなのでは?ナフサ不足、原油不足自体が懸念されてるのは当たり前のことやろなんなのこの変な流れ?だからパヨク、ネトウヨともに真実を捻じ曲げるから嫌いなんだよ
71. Posted by 2026年05月19日 12:34
久しぶりにひろゆきで笑った
70. Posted by 2026年05月19日 12:34
こいつ今年50かよ
俺のオヤジより年上なことに驚きを隠せない
凄く幼く見える
俺のオヤジより年上なことに驚きを隠せない
凄く幼く見える
69. Posted by 2026年05月19日 12:33
>>48
現にカルビーは足りんけど湖池屋は足りてる言うてるやろw
現にカルビーは足りんけど湖池屋は足りてる言うてるやろw
68. Posted by 2026年05月19日 12:32
>>37
んなわけあるかいw
ナフサは足りてるはずなのに本当は行き渡ってないのか、行き渡っていないならなぜなのかを把握するためのヒアリングや
そこが自分の頭のなかの思い込みだけで全部完結するお前らパヨクと一般人の違いよw
んなわけあるかいw
ナフサは足りてるはずなのに本当は行き渡ってないのか、行き渡っていないならなぜなのかを把握するためのヒアリングや
そこが自分の頭のなかの思い込みだけで全部完結するお前らパヨクと一般人の違いよw
67. Posted by 2026年05月19日 12:30
なんか秦が滅んだ時みたい 宦官の趙高が伝令を殺しちゃうの
66. Posted by 2026年05月19日 12:29
今年の流行語は意地悪😁
65. Posted by ぺぺりん 2026年05月19日 12:28
日本が困れば面白がってるからわざといってんだろ
64. Posted by a 2026年05月19日 12:27
最初に報道されたカルビーもカルビー側からGW前にヒアリングの打診してたのに何言ってんだこいつ。
63. Posted by 2026年05月19日 12:24
ちなみに中国はレアアースと交換でアメリカからどんどんエタンが来てオレフィン(ナフサ製品)できるし、石炭からもオレフィンができる技術があり、実用化できている。笑
日本は技術力が低く、できない。笑
川崎重工とかいうゴミが水素からナフサを作るのを提案とか言ってて草。(ちなみに天然ガス由来の水素じゃないと意味がなく、実用化の目処も立っていませ〜ん。笑)
バカイチ「もうナフサには困りましぇーん」と愛国演説で利用しそう。笑
日本は技術力が低く、できない。笑
川崎重工とかいうゴミが水素からナフサを作るのを提案とか言ってて草。(ちなみに天然ガス由来の水素じゃないと意味がなく、実用化の目処も立っていませ〜ん。笑)
バカイチ「もうナフサには困りましぇーん」と愛国演説で利用しそう。笑
62. Posted by 2026年05月19日 12:22
>>35
コメ不足は目詰まりが原因ではなく、本当に生産量が不足していたからって農水省が正式に情勢判断と対応を誤ったと認めて発表したの知らんのか?
コメ不足は目詰まりが原因ではなく、本当に生産量が不足していたからって農水省が正式に情勢判断と対応を誤ったと認めて発表したの知らんのか?
61. Posted by 2026年05月19日 12:22
通報しろ
60. Posted by 2026年05月19日 12:18
Payokuもこういうふうに見られています
59. Posted by 2026年05月19日 12:18
暇なんだな
58. Posted by 2026年05月19日 12:17
Payoku「いじわるやわぁ」
57. Posted by 2026年05月19日 12:14
>>49
かなりネトウヨのエコチェンにハマってるね〜。笑
まあ、キモキモ政府が、日本内部に敵を作って犬笛吹いてるから仕方ないか。笑
お前のような知能の低い障害者は騙される。笑
かなりネトウヨのエコチェンにハマってるね〜。笑
まあ、キモキモ政府が、日本内部に敵を作って犬笛吹いてるから仕方ないか。笑
お前のような知能の低い障害者は騙される。笑
56. Posted by 2026年05月19日 12:13
不足しているのはナフサそのものでは無くナフサを原料とする石油化学製品である事を政府もメディアも報じない
2026年3月の国内エチレン生産設備の稼働率は68.6%と統計が確認できる1996年以降過去最低(石油化学工業協会が4月23日に公表した速報)
ナフサがあっても生産プラントが稼働していなければ石油化学製品の出荷量が落ち込んで当然の事
4月のプラント稼働率は明後日公表されるが、その数値が低ければ市場の品薄感はまだまだ続く
2026年3月の国内エチレン生産設備の稼働率は68.6%と統計が確認できる1996年以降過去最低(石油化学工業協会が4月23日に公表した速報)
ナフサがあっても生産プラントが稼働していなければ石油化学製品の出荷量が落ち込んで当然の事
4月のプラント稼働率は明後日公表されるが、その数値が低ければ市場の品薄感はまだまだ続く
55. Posted by 2026年05月19日 12:11
>>51
あらら、本論の反論できないから、対人論証にいっちゃった。笑
頭が悪いから詭弁で躱すことしか考えてないんだね。笑
あらら、本論の反論できないから、対人論証にいっちゃった。笑
頭が悪いから詭弁で躱すことしか考えてないんだね。笑
54. Posted by 2026年05月19日 12:09
コイツやる事無いの?
53. Posted by 2026年05月19日 12:09
ひろゆき「(参政党神谷の東大学園祭のニュースで)大学の研究を否定していながら、大学のイベントに出演したいとか、意味がわからんな。」
↑
正論ティー!笑
靖国神社写真撮影の時は敗北したから、良いやり返しができたね。笑
↑
正論ティー!笑
靖国神社写真撮影の時は敗北したから、良いやり返しができたね。笑
52. Posted by 2026年05月19日 12:09
そらおまえらの象徴と言うか頂点と言うか王様と言うかおまえらの中のおまえらだもの
51. Posted by ななし 2026年05月19日 12:07
>>31
すまんがあんたら左翼の人たちの話は聞けんよ。
聞くにたえないよ。
とにかく口が悪いもの。
そういうの時代おくれだよ。多分、蓮舫と同じで下品な野次がそれなりに効いてた時代の刺激と興奮が忘れられないんだろうけれど、完全に前時代の遺物であり穢れだよ。
すまんがあんたら左翼の人たちの話は聞けんよ。
聞くにたえないよ。
とにかく口が悪いもの。
そういうの時代おくれだよ。多分、蓮舫と同じで下品な野次がそれなりに効いてた時代の刺激と興奮が忘れられないんだろうけれど、完全に前時代の遺物であり穢れだよ。
50. Posted by 吹雪さん 2026年05月19日 12:06
連呼BOTになるのってもう反論できないwwっていう敗北宣言なんだよね
49. Posted by NEWSまとめもりー訪問者 2026年05月19日 12:06
不足は3パターンある
高市憎しでやってる業者
平時通りなら問題ないのに余分に仕入れようとして足りないという不足
上記のあおりを受けて仕入れられない弱小企業の不足
輸入量は足りているし、少なくとも2か月たって1か月分しか備蓄は放出されていないペース
マスコミが不足を煽ったせいでこうなってるので放送権取り上げろ
高市憎しでやってる業者
平時通りなら問題ないのに余分に仕入れようとして足りないという不足
上記のあおりを受けて仕入れられない弱小企業の不足
輸入量は足りているし、少なくとも2か月たって1か月分しか備蓄は放出されていないペース
マスコミが不足を煽ったせいでこうなってるので放送権取り上げろ
48. Posted by 2026年05月19日 12:05
>>41
え?デンソーの6月にはナフサ不足と言ってるのも買い占めのせい?笑
デンソーより優先されるところがあるのか!笑
え?デンソーの6月にはナフサ不足と言ってるのも買い占めのせい?笑
デンソーより優先されるところがあるのか!笑
47. Posted by 2026年05月19日 12:04
ほんと学ばないな
コロナ時のマスクや米みたいなこと
何回やってんだよ
政府叩くのも意味わからん
政府が作って流通させてる訳じゃ無いだろうに
どのくらいあるのか知りたきゃ製造会社に聞けって
コロナ時のマスクや米みたいなこと
何回やってんだよ
政府叩くのも意味わからん
政府が作って流通させてる訳じゃ無いだろうに
どのくらいあるのか知りたきゃ製造会社に聞けって
46. Posted by 2026年05月19日 12:02
はいヒアリング
あなた方のため
あなた方のため
45. Posted by 2026年05月19日 12:00
すっかりこいつ見なくなったけど暇なんかな
44. Posted by な 2026年05月19日 11:59
>>3
痛いニュースもおんなじだよな
岸田石破より高市叩くよね、ここは
痛いニュースもおんなじだよな
岸田石破より高市叩くよね、ここは
43. Posted by 2026年05月19日 11:59
>>1
知らんけど
知らんけど
42. Posted by ロリゲイ】エプスタインまたポアw【電通当麻 2026年05月19日 11:59
ひろゆきのツイッターコミュニティに池田大作死って書き込むと即削除される [65906037】ネット界の鎮ひろゆき氏、岸田首相の発言、田氏連に沈黙を貫くwそうかそう伏が上いさ
こいつそれでいろディアに優遇されていたってのもあるのかな創🇰🇷VS統一🇰🇷だもの
こいつそれでいろディアに優遇されていたってのもあるのかな創🇰🇷VS統一🇰🇷だもの
41. Posted by 2026年05月19日 11:59
>>31
パさんの理論だと普段は月10個生産月10個注文のものを突然100個オーダーして『注文品が届かない!品薄!バカイチが悪い!!!』だもんね
パさんの理論だと普段は月10個生産月10個注文のものを突然100個オーダーして『注文品が届かない!品薄!バカイチが悪い!!!』だもんね
40. Posted by 2026年05月19日 11:58
ひろゆきヒアリングされてほしい
踏み倒しは許さんよ
踏み倒しは許さんよ
39. Posted by 2026年05月19日 11:57
この人年齢いくつだっけ?
38. Posted by 2026年05月19日 11:56
フランスにいるからってめっちゃイジリ倒してるやん
そろそろひろゆきにヒアリング行くんやないか?🔥🐜
そろそろひろゆきにヒアリング行くんやないか?🔥🐜
37. Posted by 2026年05月19日 11:56
>>3
困った国民の声は無いというのが政府の公式見解やぞ。
困った国民の声は無いというのが政府の公式見解やぞ。
36. Posted by 2026年05月19日 11:56
全部にヒアリングの必要はないけど、原因は調査せんとアカンやろ
カルビーは今後も続くおそれのある原材料の供給量の減少に対して今から節約って話だし、そういう思惑もあれば、本当に供給が足りていないところもあるかもしれんのだし
カルビーは今後も続くおそれのある原材料の供給量の減少に対して今から節約って話だし、そういう思惑もあれば、本当に供給が足りていないところもあるかもしれんのだし
35. Posted by ひろし 2026年05月19日 11:55
米もそうだったけど、どこかで止めてるやつが居るって事でしょ
それを政府が把握するのは最重要だからね
それを政府が把握するのは最重要だからね
34. Posted by 2026年05月19日 11:55
原料であるナフサは実際足りているが様々な種類に分化する際に製造が間に合わないらしいね
不安煽っているから余剰に買っているのが一つの問題だろうけどな
不安煽っているから余剰に買っているのが一つの問題だろうけどな
33. Posted by 2026年05月19日 11:55
>>27
たまごっちと同じ事になるだけ
たまごっちと同じ事になるだけ
32. Posted by 2026年05月19日 11:54
いじわるなひろゆきはんですなぁ〜
31. Posted by 2026年05月19日 11:54
もうバカイチ擁護派がさすがに負け組やろ。笑
いつまで障害者擁護してんねん。笑
いつまで障害者擁護してんねん。笑
30. Posted by 2026年05月19日 11:54
彼は2ch時代から旧統一教会が嫌いだからね
今も韓鶴子を信仰している自民党に意地悪?するのは納得がいく
今も韓鶴子を信仰している自民党に意地悪?するのは納得がいく
29. Posted by 2026年05月19日 11:54
>>23
普段100で足りていた業者が200発注したら、その100をどこからか調達しなきゃいけない
それが連鎖的に起これば品薄になるのは当然だってほぼ確で結論が出てる
普段100で足りていた業者が200発注したら、その100をどこからか調達しなきゃいけない
それが連鎖的に起これば品薄になるのは当然だってほぼ確で結論が出てる
28. Posted by 2026年05月19日 11:53
2ちゃんねる運営してた頃と何も変わってないな
27. Posted by 2026年05月19日 11:53
まあ政府がいくら足りているアピールしたところで、現場では足りてないのは間違いがないから、それを解決していかないと米騒動と同じ事が起きる
足りなくなりそうだからちょっと多めに仕入れておこうって意識が働くと、当然今までの供給量では足りなくなって、買い占めようとしなかったところは正直者が馬鹿を見る状態になるんだよな
マスコミが足りないアピールしたのも要因だろうから、良く考えて報道してほしい
足りなくなりそうだからちょっと多めに仕入れておこうって意識が働くと、当然今までの供給量では足りなくなって、買い占めようとしなかったところは正直者が馬鹿を見る状態になるんだよな
マスコミが足りないアピールしたのも要因だろうから、良く考えて報道してほしい
26. Posted by 2026年05月19日 11:53
ナフサよりイヂワルやなあを流行語へ
25. Posted by 2026年05月19日 11:52
>>10
ヒヤリング(ヒアリング)とは、相手の意見や要望、現状の課題を聞き出すコミュニケーションの手段です。ビジネスのヒアリング: 課題解決のための情報収集や、相手のニーズを引き出すのがヒヤリング
ヒヤリングしないと目詰まりしてる場所が分からないからだろw国が各企業の仕入先を把握してるとでも?
岸田や石破だとヒヤリングもしないで、放置してたと思うと寒気がする。それを批判するのは、本当に頭が悪いとしか
ヒヤリング(ヒアリング)とは、相手の意見や要望、現状の課題を聞き出すコミュニケーションの手段です。ビジネスのヒアリング: 課題解決のための情報収集や、相手のニーズを引き出すのがヒヤリング
ヒヤリングしないと目詰まりしてる場所が分からないからだろw国が各企業の仕入先を把握してるとでも?
岸田や石破だとヒヤリングもしないで、放置してたと思うと寒気がする。それを批判するのは、本当に頭が悪いとしか
24. Posted by 2026年05月19日 11:52
ひろゆき最近まともやな。笑
23. Posted by 2026年05月19日 11:51
実際足りてないのか、足りてるけどケチってるだけなのかで全然違うしな
全体では足りてるけど、一部では足りてない(他の会社が確保しすぎてる・値段が高くて確保出来てない)とかかもしれんし
全体では足りてるけど、一部では足りてない(他の会社が確保しすぎてる・値段が高くて確保出来てない)とかかもしれんし
22. Posted by 2026年05月19日 11:50
一度、うけたワードを何度も使ってウザがられる小学生ムーブやん
21. Posted by 2026年05月19日 11:50
ひろゆきは6月にナフサが尽きるのやつに乗っかったのに尽きそうにないので一生懸命はぐらかしをしてます
20. Posted by 2026年05月19日 11:49
日本を捨てたのに、なぜか日本に構う男
19. Posted by 2026年05月19日 11:49
どういう意図で言ってんのかようわからんな
逃亡タラコの発言意図なんて考える価値ないのはそうだが
逃亡タラコの発言意図なんて考える価値ないのはそうだが
18. Posted by こんな首相は嫌だ、どんな首相? 2026年05月19日 11:49
嘘つき、ごまかし、見栄っ張り
17. Posted by 2026年05月19日 11:48
辺野古の報道少ないなあと言ったらTVの仕事なくなったから、必死に自分は反政権サイドですよアピールだろ
16. Posted by ロリゲイ】エプスタインまたポアw【電通当麻 2026年05月19日 11:48
ひろゆきのツイッターコミュニティに池田大作死って書き込むと即削除される [65906037】ネット界の鎮ひろゆき氏、岸田首相の発言、田氏連に沈黙を貫くwそうかそう伏が上いさ
こいつそれでいろディアに優遇されていたってのもあるのかな創🇰🇷VS統一🇰🇷だもの
こいつそれでいろディアに優遇されていたってのもあるのかな創🇰🇷VS統一🇰🇷だもの
15. Posted by 2026年05月19日 11:48
小学生みたいなことして恥ずかしくないのかな
14. Posted by 2026年05月19日 11:48
米みたいに足りてても卸が売ってくれないor価格つり上げすれば企業は対策するしかなかろうに
13. Posted by 2026年05月19日 11:47
>>10
国民の声を聞くこと
国民の声を聞くこと
12. Posted by 2026年05月19日 11:47
国よりも材料をかき集めてる商社と不安による買い占めで材料が無くなると困る印刷業界がキレてそうな案件
11. Posted by 2026年05月19日 11:45
何こいつ気持ち悪い
10. Posted by 2026年05月19日 11:45
ヒアリングってなに?
9. Posted by 2026年05月19日 11:44
インプレゾンビみたいやな
8. Posted by 2026年05月19日 11:44
どおりで最近、それ言うやつ多いと思った。これの真似してたのね。
7. Posted by あ 2026年05月19日 11:43
基地外粘着で草
6. Posted by 2026年05月19日 11:42
>>3
ひろゆきは勝手に好きなことを発信するのは得意だけど発信したことについて詳しく聞かれるのは苦手だからな
ヒアリングはそういう会、つまり企業の行った不誠実な行いについて詳しく聞かれる会だと思ってるっぽい
ひろゆきは勝手に好きなことを発信するのは得意だけど発信したことについて詳しく聞かれるのは苦手だからな
ヒアリングはそういう会、つまり企業の行った不誠実な行いについて詳しく聞かれる会だと思ってるっぽい
5. Posted by 2026年05月19日 11:42
ひろゆきさん、なんか意地悪やなぁ…
4. Posted by 2026年05月19日 11:38
イラン攻撃で中国への原油流入激減。ベネズエラ攻撃でも激減してたな
工場大量閉鎖で中国マジヤバイ。20代の失業率が日本の5倍以上。これはもうオワタな
工場大量閉鎖で中国マジヤバイ。20代の失業率が日本の5倍以上。これはもうオワタな
3. Posted by 2026年05月19日 11:38
ヒアリングを罰かなんかだと思ってるんだろw
ヒアリングというのは困った国民の生の声を聞きますよってことだぞ?w
ヒアリングというのは困った国民の生の声を聞きますよってことだぞ?w
2. Posted by 2026年05月19日 11:37
ひろゆきガチアンチバカイチ化してて笑える。笑
いいぞ!もっと言ってやれ!笑
いいぞ!もっと言ってやれ!笑
1. Posted by 2026年05月19日 11:33
1件ヒアリングすれば実態は把握出来るんじゃない?しらんけど

