ロゴ
痛いニュース公式X
「面白い」「痛い」と思ったニュースをまとめてお届け!

2026年05月18日

【共産党】タケル、違法操業だった

1 名前::2026/05/17(日) 19:21:25.62 ID:fcv+UrM40.net



2: ハダル(みかか) [ニダ] 2026/05/17(日) 19:21:55.02 ID:25PceNN40
知ってた

4: バン・アレン帯(庭) [ニダ] 2026/05/17(日) 19:23:51.19 ID:NKBu/Tkb0
なぜかテレビでは一切触れない話題きた

6: バン・アレン帯(庭) [ニダ] 2026/05/17(日) 19:24:18.78 ID:NKBu/Tkb0
バス会社も共産党関係者ならあれだけ連日報道されなかっただろうに

8: ベテルギウス(茸) [ニダ] 2026/05/17(日) 19:24:28.98 ID:7pk0Mk9A0
ヘイワの為なら法を守る必要なんかないからな!
なんせ、知事が最高裁判決だって無視するんだから

9: アリエル(庭) [ニダ] 2026/05/17(日) 19:24:42.16 ID:6yk5+UUZ0
こういうのってね
一網打尽にしないと駄目なのでは?

14: ビッグクランチ(福岡県) [ニダ] 2026/05/17(日) 19:25:17.35 ID:DQT5hTZ60
本当左翼はルール守らないな

15: フォボス(熊本県) [ニダ] 2026/05/17(日) 19:25:58.87 ID:9Z7UAN0x0
最初から分かってるじゃん
だから船着場も使えない

20: ガーネットスター(東京都) [DK] 2026/05/17(日) 19:27:43.14 ID:7VRA6Mvj0
共産圏はこうやって金回してるんやろ

22: アルゴル(ジパング) [ニダ] 2026/05/17(日) 19:27:47.64 ID:x9mh9npw0
大丈夫
報道しない自由がある

26: プランク定数(茨城県) [ニダ] 2026/05/17(日) 19:28:20.56 ID:W5ngNB9G0
沖縄の選挙いつだっけ

35: ベテルギウス(茸) [ニダ] 2026/05/17(日) 19:29:21.90 ID:7pk0Mk9A0
>>26
9月

27: フォーマルハウト(東京都) [HN] 2026/05/17(日) 19:28:21.57 ID:Xkrzmsfd0
そもそも共産党が違法だろ

28: セドナ(東京都) [US] 2026/05/17(日) 19:28:28.52 ID:p1pWqYED0
法よりも自分達の正義が上回ると思っちゃったんだな

33: クェーサー(東京都) [US] 2026/05/17(日) 19:29:10.64 ID:s52he6FK0
磐越道バス事故よりヤバい

42: ソンブレロ銀河(茨城県) [ニダ] 2026/05/17(日) 19:30:36.02 ID:smwDPggp0
共産党を潰せよ

48: 黒体放射(京都府) [CN] 2026/05/17(日) 19:30:58.15 ID:5b2EuaDJ0
バスの方はすぐ捕まったのにねえ

50: エイベル2218(やわらか銀行) [ニダ] 2026/05/17(日) 19:31:28.91 ID:2RQit3+s0
反社と何が違うというのだろう

57: シリウス(大阪府) [ニダ] 2026/05/17(日) 19:33:59.97 ID:k54vO8iY0
バスより罪が重いやん…

58: アルゴル(庭) [US] 2026/05/17(日) 19:34:03.19 ID:g4KiJ9Sy0
五月祭爆破予告と合わせて組織を潰したほうがいい

62: アクルックス(庭) [ニダ] 2026/05/17(日) 19:35:39.75 ID:QsWdQmb00
ネタとして取り上げろよ報道特集

64: フォボス(大分県) [US] 2026/05/17(日) 19:36:07.27 ID:/adrCttk0
共産党て犯罪者多いね

65: ベテルギウス(庭) [ニダ] 2026/05/17(日) 19:36:38.35 ID:sZWDoHuY0
共産党はテロリストだからな

69: カペラ(滋賀県) [DE] 2026/05/17(日) 19:37:42.14 ID:kemK4Lgr0
合法な部分を探すのが難しいレベル

76: 水メーザー天体(ジパング) [CN] 2026/05/17(日) 19:39:05.49 ID:obUJzuYq0
NHKが詳細は報道しない自由
ちょこっと表面だけ数秒だけアリバイ報道

89: ミランダ(庭) [ニダ] 2026/05/17(日) 19:44:05.87 ID:8dMMTdX20
遵法精神皆無のクソが都合悪くなった途端法律に縋り付くムーブに名前つけたいわ

99: アルビレオ(やわらか銀行) [ニダ] 2026/05/17(日) 19:49:07.41 ID:Fp2GkwWW0
叩いてみるたびホコリが増える

100: セドナ(庭) [ニダ] 2026/05/17(日) 19:49:12.59 ID:2pNa77pY0
クソ野郎の逮捕まだーーー!

109: 亜鈴状星雲(庭) [US] 2026/05/17(日) 19:54:39.97 ID:nsXc7LMk0
法律の上に党があるんだから共産党員にとっては当然のこと

118: リゲル(埼玉県) [ニダ] 2026/05/17(日) 20:03:09.73 ID:5+vw/ngJ0
ぱよちんの違法操業は綺麗な違法操業

119: 大マゼラン雲(ジパング) [US] 2026/05/17(日) 20:03:24.24 ID:GcI/XW2U0
いい大人なのに順法精神がまったくないのがすごい

127: ベクルックス(庭) [ニダ] 2026/05/17(日) 20:13:30.28 ID:Tw3h+JrC0
漁港が使用不可だから
海岸の危険な場所から乗せてたんだよね

151: タイタン(やわらか銀行) [US] 2026/05/17(日) 20:29:59.07 ID:KzhgMZYn0
数日前に上がってたABCニュースの遺族目線の特集はyoutubeでも140万再生行ってるな

160: ハダル(庭) [ニダ] 2026/05/17(日) 20:41:04.12 ID:3KF9fpU10
違法操業の上で殺人はやばいのでは?

169: キャッツアイ星雲(福島県) [US] 2026/05/17(日) 20:46:21.15 ID:VOxeXwtQ0
どこを切っても腐ってやがる

192: 太陽(群馬県) [SE] 2026/05/17(日) 21:30:27.79 ID:emxgOAMQ0
あいつら余罪が多過ぎるんだよ
あのテントだってさっさと撤去して然るべきだし

206: かみのけ座銀河団(愛知県) [ニダ] 2026/05/17(日) 21:57:50.86 ID:k93/09fh0
法を守るパヨクなんて存在するの?

215: ガーネットスター(みょ) [ニダ] 2026/05/17(日) 22:31:55.41 ID:VbB/Qr/U0
これが本当の闇バイトだな
本業だから闇ビジネスか

246: ベスタ(庭) [JP] 2026/05/18(月) 04:12:24.14 ID:WUYNLOmD0
こんなんだから、生徒たちは危なそうな岸壁から乗船させられたんでしょ?

254: 天王星(千葉県) [ES] 2026/05/18(月) 08:09:55.61 ID:nAfWMJFQ0
なぜまだ逮捕されてないのか


元スレ:https://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1779013285/


無法者の群(字幕版)
アン・シェリダン


スポンサードリンク
dqnplus at 19:00│Comments(127)事件・事故

この記事へのコメント

127. Posted by あ   2026年05月20日 13:04
左翼が倒すべき敵は法の統治者たる国家なんだから、相手のルール守らなくて当たり前。
126. Posted by     2026年05月19日 22:05
守っていたルールがあったらそっちの方がレアだな、この無法者船長は…
125. Posted by     2026年05月19日 21:18
辺野古関連のニュースはオオタニサン級に報道すれば良いものを。
連日賑わうゾw
124. Posted by 名無し   2026年05月19日 20:59
現地のメディアは黙殺するので元気100倍活動家!
123. Posted by     2026年05月19日 16:35
>>6
ちなみに掃き溜めことヤフコメは、どんな文脈でも「諸喜田」と書き込むと高確率でコメ削除される
ヤフコメですら、って感じ
122. Posted by     2026年05月19日 11:23
>>96
強制する権限は無いけど
口出す権利はあるからな
県警の上層部とズブズブなら
121. Posted by     2026年05月19日 10:03
なんで未だに誰も逮捕されないの?
どう考えてもおかしいだろ
120. Posted by .   2026年05月19日 09:55
これを放置したら、「沖縄では違法行為を繰り返してタヒ者まで出しても不問になる」っていうメッセージになってしまうな
今のところ、沖縄って無法地帯なんだ、としか思えない
119. Posted by            2026年05月19日 09:33
わー
ワイもなんか報道されるようなことしでかしたら共産党のポスターバックに謝罪会見したろかな。
118. Posted by     2026年05月19日 08:23
>>86
クソパヨって反日発言繰り返して一般人の理解が得られると考えてる認知どうなってんの?
考えなくてもお前らに共感できるわけないの解りそうなものだけど
わざとやってるんだろうけどな
左翼とは別モノの穢らわしい何かやし
117. Posted by 翁長   2026年05月19日 08:13
>>28
ワシントン事務所って翁長が作ってデニーが継承したんだよね
翁長のころから親中反米色が強くなった
116. Posted by     2026年05月19日 07:50
>>96
知事の権限:知事は県警を「所轄」しますが、これは一般的な意味での指揮監督ではなく、あくまで事務や予算面での形式的な所轄にとどまります。県警のトップである警察本部長の任命権や、現場の警察官に対する懲戒・人事権は知事にはありません。
やってやれない事は無さそう
115. Posted by     2026年05月19日 07:23
共産党員はデニー&不ゆかいな市民団体ともども全員即時死刑にせんとあかん
114. Posted by あ   2026年05月19日 07:19
>>86
共産党の議席数が少ないのは選挙権持った支持者が少ないからだよ。日本人じゃない連中が支持しててマスコミに多いからだろ。
113. Posted by あ   2026年05月19日 07:12
>>28
百条委員会は設置されてる。
112. Posted by a   2026年05月19日 05:06
記事エントリ「【共産党】タケル、違法操業だった」(2062575)コメント
※110訂正 「なお、沖縄県警察の上は警察庁・九州管区警察局であり、警察の捜査の指揮を行うのは那覇地方検察庁です。」→「なお、沖縄県警察の上は警察庁・九州管区警察局です。」 後部については不適切なので削除します。ちょっと色々ど忘れしている状態なのですが(脳が削られすぎています。エスニッククレンジングシティ福岡市のよろしくない大陸系(大阪系平家系広島系鹿児島系部落系宗教系等含む)(九大系等も多量にいるでしょう。)、ほんとよろしくない。?表現がグロい?まぁしかし(有効な)脳容量、数百ml削られてますよ。頭部も小さくされてますよ。そういうジェノサイド行為を絶対に許す事は出来ない。)、まぁ色々記述するのが面倒という事もあり削除します(部屋にニンニク成分とショウガ成分が数日間ずっと大量に注ぎ込まれ続けていて体調が悪いという事もあり(あと臭い太めの人間の放出する物質や白癬菌生成物とかも。)。ほんとエスニッククレンジングシティ、酷い。一体誰達が主導してこういう事をしているのか?まぁ大陸系の人間達がやっている事であるし、大陸系であろうが。)。
111. Posted by a   2026年05月19日 03:45
記事エントリ「【共産党】タケル、違法操業だった」(2062575)コメント
※110追記 いや、まだいまだに事件について検察に送致されていない…?(さてここで刑事訴訟法246条の問題が関係してくるわけですが…。) まぁおそらく実質的な所では検察によっての要請とかがあったりするのではないかとは思われますが、どういう状況になっているのでしょうね。 なお、転覆事件の捜査については、現状、海上保安庁(第11管区海上保安本部)が行っているのでは、という感じが。まぁその必要があれば検察は沖縄県警察を使う事も可能かと思われますが。
110. Posted by a   2026年05月19日 03:30
記事エントリ「【共産党】タケル、違法操業だった」(2062575)コメント
初期の報道の頃から悪寒はしていましたが、平和丸の船長の方もおかしな感じがしますね…。
(ただまぁ、記事1みたいな情報は、それこそ事態についての捜査の初期で出てくるような情報かと思われます。捜査関係者は初期から把握していたのではないかと思われ。)

なお、沖縄県警察の上は警察庁・九州管区警察局であり、警察の捜査の指揮を行うのは那覇地方検察庁です。
109. Posted by     2026年05月19日 03:10
>>19
沖縄の役所と同じで県警もズブズブ
108. Posted by      2026年05月19日 03:08
アメリカでは、共産党が1954年に非合法化されています。アメリカ国内では共産主義を標榜する活動をやってはいけないし、そういう政党を結成することも連邦法で禁じられているのです。
107. Posted by     2026年05月19日 03:07
>>14
まず基地のせいにしてる。
106. Posted by     2026年05月19日 03:03
>>39
アメリカと韓国では共産主義は違法
105. Posted by 名無し中将   2026年05月19日 01:33
どこまでいってもアウトローなんだよなぁ。
けど、抗議活動を行うためだから正しい行為だ、ってあいつらは言うんだろうなぁ。
104. Posted by     2026年05月19日 00:58
早く訴えられろ
103. Posted by     2026年05月19日 00:53
ネットを見ていればすぐ分かる事
102. Posted by     2026年05月19日 00:45
女子生徒死亡事故出した方の船長諸喜田タケルは生きてるからな
みんな勘違いしている
殺した方がのうのうと報道もされずに飲み行ってる
しかも共産党べったり
101. Posted by     2026年05月18日 23:42
日本って法治国家のはずだよな?
なんでこんなのが放置されてるの
100. Posted by    2026年05月18日 22:55
警察が、まったく仕事してないことだけはハッキリしてるんだよねえ…
99. Posted by    2026年05月18日 22:42
オールドメディア「そんなことよりバス報道だ!!!」
98. Posted by     2026年05月18日 22:25
バス事故のときは運転手の情報がいっぱい流れてきてたのになんでやろな
97. Posted by     2026年05月18日 22:20
無許可で船を運用してるって、なんか悪の組織って感じがして来たw
漁港周辺が悪い意味で秘密基地かな?
96. Posted by     2026年05月18日 22:02
>>90
県知事にそんな権限は無いよ
95. Posted by     2026年05月18日 21:59
>>79
ヘキエキって読むんやで
94. Posted by     2026年05月18日 21:57
>>33
でたパヨクがする差別はキレイな差別w
93. Posted by 名無しさん    2026年05月18日 21:53
シャベツだと
わめきちらして
言論封鎖
92. Posted by     2026年05月18日 21:43
>>14
いいえ 社会のせい❤️
91. Posted by     2026年05月18日 21:43
>>12
生存権くらいじゃね?
90. Posted by     2026年05月18日 21:42
>>11
だって県警の上のデニーがとめるんだもん
89. Posted by     2026年05月18日 21:42
>>4
社会に歯向かうのが是なので
1970年代の残滓みたいな奴らでしょ。
88. Posted by 気になる名無しさん   2026年05月18日 21:38
そもそも免許持ってたかどうかも怪しいだろ
操船の基礎中の基礎すら把握してない
87. Posted by ら   2026年05月18日 21:26
共産党も社民党のようになる日が刻一刻と近づいている。少子高齢化で信者の激減に加えて、教義には美辞麗句ならんどるのに、やることなすことが全てアレやし、お布施も高くなってきて、ありとあらゆるもんが世の中と合わなくなってきとる。
86. Posted by 名前   2026年05月18日 21:17
共産党に忖度して何かあると考えてる人の認知ってなんなの?
マスコミ向けにそんな力があるならなんで議席数が少ないの?考えなくても解りそうなものだけど
85. Posted by    2026年05月18日 21:09
届出されてないって最初から言われてたじゃん
武漢肺炎と同じ
84. Posted by 超汚染人は嫌い   2026年05月18日 21:04
>>33
どうした五毛
都合が悪いと、ネトウヨがーで論点ずらしで被害者ヅラか
83. Posted by     2026年05月18日 20:58
>>33
ネトウヨってどう言う人指してるんだよって。どpayokuが。
正常な差別発言って言ってみ?
犯罪者擁護すんの?
んでネトウヨとやらにはその差別していいの?人のこころとか無いんか?
82. Posted by     2026年05月18日 20:57
>>81
漁港の管理者(名護市?)が通報しなければ警察は動こないんじゃない?
81. Posted by      2026年05月18日 20:53
捕まえない警察が悪い
普通の一般人ならすぐに捕まえる癖に
活動家相手だと見て見ぬふり
80. Posted by     2026年05月18日 20:50
ガチもんの卑怯者ってこういう奴らを言うんだろうな
79. Posted by 名無し   2026年05月18日 20:47
羽鳥慎一モーニングショーと報道ステーションでの隠蔽工作にはヘキヘキです。
隠蔽工作に加担するスポンサー企業は国民の敵だと思うので、こういうスポンサー企業の法人税は2倍徴収すべきだと思うよ。
78. Posted by     2026年05月18日 20:39
テレビ関係者も犯罪者だらけだから犯罪者に甘いのか?
77. Posted by     2026年05月18日 20:38
共産党員はコインパーキングの料金も払わないからなw
76. Posted by 気になる名無しさん   2026年05月18日 20:36
今からでも赤狩りしろよ
75. Posted by 名無し   2026年05月18日 20:30
パヨク=反社
74. Posted by     2026年05月18日 20:29
パヨ「オレが法でルールだ」
73. Posted by     2026年05月18日 20:24
普段から憲法9条を守れ!と言う割には自分達は日本の憲法や法律を守ろうとしないダブスタだよね
パヨク政党は
72. Posted by     2026年05月18日 20:19
>>69
それって民主主義国家の政党としてアウトじゃんw
71. Posted by     2026年05月18日 20:18
>>62
日本人が作った法律を守る義務は無い!
by駐日中国大使
70. Posted by     2026年05月18日 20:17
違法政府の作った法律だからな
守る必要はない!
69. Posted by     2026年05月18日 20:16
 
日本共産党アウトローじゃんwww
 
68. Posted by     2026年05月18日 20:15
共産党のベテラン船長さん(嘲笑)
67. Posted by     2026年05月18日 20:14
タケル、名前は格好良いのだが(´・ω・`)
66. Posted by     2026年05月18日 20:13
磐越道の運転手の方は執拗に批判し続けてるのにこっちにはノータッチのオールドメディア
こんなん見てたら思想が偏らない訳がない
65. Posted by                 2026年05月18日 20:13
「 日中記者交換協定 」の流れで中国に都合の悪い事は報道し無い。
辺野古もコレなんだぞ、共産党関係は報道しない
要はそういう事、扇動する為のスパイ連中なんだよね
64. Posted by     2026年05月18日 20:10
ソフトベンダータケル
63. Posted by     2026年05月18日 20:03
>>50
普段からお前らバカパヨは自民は悪って言ってんだから必要悪の席はもう埋まってんじゃねぇっすかね知らんすけど
つまりバカパヨは地上から消滅させるべき不要品じゃないすかね
62. Posted by     2026年05月18日 20:02
あいつら法律の方が間違ってるんだから守る必要ないって本気で思ってそうなのがなぁ
パヨクって何でこう人として終わってるのかね
61. Posted by あ   2026年05月18日 20:01
マジで知ってたとしか…
60. Posted by     2026年05月18日 20:01
やる事為す事吐き気を催す
余りにも邪悪
59. Posted by     2026年05月18日 19:57
>>53
もう共産・社民の活動家やしばき隊も合わせて破防法の適用で良いよね
58. Posted by     2026年05月18日 19:54
>>50
都合が悪いときの自民党のせい
沖縄県民へのヘイトなすりつけ失敗したねー?
57. Posted by     2026年05月18日 19:54
>>44
ワイ弱者連呼マンじゃないから、残念だけど入院生活頑張ってね♥
56. Posted by       2026年05月18日 19:54
>>30
でも中国人記者は出禁食らってる港から乗せてたっぽいというね
55. Posted by 名無し   2026年05月18日 19:53
沖縄県警「バックに共産党が居るから逮捕しません」www
54. Posted by     2026年05月18日 19:53
ちゃんと取り締まったら獄死するほどブチ込めるレベルかな
53. Posted by    2026年05月18日 19:51
次の犠牲者を出さないためにも逮捕しまくってその行為や辺野古に近づく事を禁止すべき
52. Posted by 名無しオレ的ゲーム速報さん   2026年05月18日 19:50
タケルってだれ?
51. Posted by     2026年05月18日 19:47
誰もが知ってた。
50. Posted by     2026年05月18日 19:46
必要悪だってこうしないと自民党が与党に居続けられないじゃん
巻き込まれた方はお悔やみやけど放置してたのも自民党やでこのスキームが解らない人が多すぎんか
49. Posted by     2026年05月18日 19:46
>>20
人民日報の記者に堂々とスパイ行為させたり
そんなのも入れたら数え切れんやろ
48. Posted by     2026年05月18日 19:45
未だに60〜70年代みたいな革命ごっこやってる連中だろ
そら法律なんか守るわけない
47. Posted by     2026年05月18日 19:45
>>40
反セクト法とセクトに対して破防法の適用を
共産党もカルト宗教も末端に犯罪者が出たら委員長なり教祖を逮捕
46. Posted by     2026年05月18日 19:43
>>27
それすらも金か空気入れられたバカだよ
本当の工作員なんて絶対表に出てこない
45. Posted by    2026年05月18日 19:42
船舶免許の所持はおろか、国籍すら確認されたらヤバイ人でしょうに
どんだけメディアが必死で庇うのやら
44. Posted by     2026年05月18日 19:42
>>43
うるせえな殺すぞネトウヨ連呼ガイジ
びびってないで早く住所と名前書き込めよ、出来ないならさっさと首吊って死ねクソカス乞食
43. Posted by     2026年05月18日 19:41
>>3
君もココロの病院通いましょうねー
アタマの病院もかなー?
42. Posted by     2026年05月18日 19:40
>>1
事件翌日にはわかってた情報が今更とかマスゴミゴミカス過ぎる
41. Posted by    2026年05月18日 19:35
報道しない自由発動!!
40. Posted by     2026年05月18日 19:34
893が口座作れないんだから共産党員も口座作れないようにしろ
39. Posted by     2026年05月18日 19:34
>>33
共産党について何か言ってみ
38. Posted by     2026年05月18日 19:34
共産党はボーっとしてるだけ?
37. Posted by あ   2026年05月18日 19:33
財務省前でキチガイ吠えてて草
36. Posted by      2026年05月18日 19:33
>>33
嘘の歴史で反日教育して「日本人を皆殺しにしましょう」と教えている特亜はネトウヨということですね
35. Posted by     2026年05月18日 19:32
反論すら出来なくてネトウヨガ〜と喚いて誤魔化す自称日本人のパヨクが湧いてて草w
34. Posted by     2026年05月18日 19:31
酷い話ばっかりなのだけれど、なぜ逮捕されないの?
33. Posted by    2026年05月18日 19:30
>>1
植松聖が障害者のことを「心失者」と呼んだけど、ネトウヨこそ心失者と呼ぶにふさわしいよな
ネトウヨは中国人や韓国人に対して異常な差別発言をしたり、犯罪ニュースを見れば殺せだの死刑にしろだの、人の心を失っているとしか思えない発言ばかりしているからな
32. Posted by     2026年05月18日 19:29
パヨクが法になんて縛られるか
31. Posted by     2026年05月18日 19:29
ただの犯罪者集団なんだから、これを機に逮捕してほしいわ
30. Posted by     2026年05月18日 19:29
だから幅が50cmも無いような場所から学生を乗り降りさせてたんだろ
こんなネタ一つ出ただけで大騒ぎして取り上げてたTVマスゴミは
なんでこの件を一切報道しないんですかね〜パヨクに、ビビってるんですか〜
29. Posted by       2026年05月18日 19:28
昨年1月に事故して届出なし汀間漁港使用不可が判明してるてるってことは、今年2月公開した動画はそれより前に撮影したってことは考え辛いし…港を無断使用したってこと?
28. Posted by     2026年05月18日 19:27
つか知事ってこの件もアウトだけどワシントン事務所の件でも逮捕されないの?
27. Posted by     2026年05月18日 19:26
>>21
まぁ中国人は全員工作員と兵士やらないと犯罪なんで
国民全員がスパイなんだけどな
26. Posted by .   2026年05月18日 19:25
NHKの19時のニュースは報道無し。
でぼ、バス事故は継続報道・・・・
25. Posted by     2026年05月18日 19:25
ソフトベンダータケル?
24. Posted by     2026年05月18日 19:24
赤狩りしようぜ
23. Posted by 竹島   2026年05月18日 19:24

オールドメディア「それでも俺たちには報道しない自由がある!!」
 
22. Posted by     2026年05月18日 19:24
反社ですなあ
21. Posted by     2026年05月18日 19:22
>>18
工作員は表には出てきてないぞ
表に出てきてるのはみんな空気入れられたバカだけ
20. Posted by     2026年05月18日 19:22

> 事故や法令違反が平成26年以降、少なくとも10件以上

19. Posted by     2026年05月18日 19:21
>>16
沖縄県警って何してるんだろう?
知事と一緒に中国行って踊ってるのかな?
18. Posted by     2026年05月18日 19:20
特定野党とかの特亜工作員達って異国の地で違法行為しまくって侵略工作してるより
特亜のどこか田舎で農作業でもしてた方が幸せだったんじゃないのかな
子供の命を奪ったら地獄に落ちるだろうし
17. Posted by       2026年05月18日 19:20
1月のプロペラ巻き込みはゆがふ世=じゅごんの里で使われている。所有者は東恩納琢磨。先日の中国人乗せた船
16. Posted by     2026年05月18日 19:19
すぐ逮捕されたあとに別件逮捕に次ぐ別件逮捕でもおかしくないんだけどコイツら
15. Posted by     2026年05月18日 19:15
バス運転手はあんなに顔も名前も報道しまくってすぐ逮捕されたのに?
14. Posted by 奴隷人生   2026年05月18日 19:15
こいつらぜってー人のせいにするわ…
13. Posted by     2026年05月18日 19:15
まだ誰も逮捕されてないの草
12. Posted by     2026年05月18日 19:13
合法の部分一つもなくない?
11. Posted by                               、   2026年05月18日 19:13
これ警察知ってたろ?まじで治外法権みたいな対応最後にしとけよ
10. Posted by     2026年05月18日 19:10
次から次に炎上トピック目白押しなのに報道しない自由
コーヒーの件は眉唾やけど
明確に表に出てる資料から真実性高いものに限ってもトップニュースにできるやん
9. Posted by     2026年05月18日 19:08
共産党の言うことならデマだろ
違法操業はなかったということなのか
8. Posted by あ   2026年05月18日 19:08
沖縄のイメージ最悪になったね
パヨに汚染された島
7. Posted by     2026年05月18日 19:08
たぶん、税金払ってない。補助金や生活保護は権利主張するのに、義務は果たさない。それが、ピーのジャスティス。
6. Posted by     2026年05月18日 19:07
これを報道しないオールドメディアは犯罪に加担してると言える。そのメディアから放送免許取り上げない総務省も犯罪に加担してる犯罪省だろ
5. Posted by     2026年05月18日 19:07
自分たちの悪事は綺麗な悪事と思ってる邪悪な連中は排除するべき
4. Posted by     2026年05月18日 19:06
せめて船舶免許は持ってたんでしょうね
3. Posted by     2026年05月18日 19:06
弱者連呼ガイジ殺す
早く住所と名前寄越せ殺してやるから早くしろ
2. Posted by     2026年05月18日 19:05
人民日報社記者団は安全なとこから乗せてたじゃん
そっちは許可取ってたの
1. Posted by     2026年05月18日 19:04
キショッ!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
このブログについて
このブログについて

ブログランキング

livedoor

このブログ内を検索
WWW を検索

📮ご意見・ご要望

📝サポーター募集

スポンサードリンク
Archives
おすすめ
Recent Comments
スポンサードリンク
厳選サイト記事紹介