2026年05月18日
【動画像】渋谷でイキリちらかしたGT-Rがタクシーと衝突大破wwwwwwwwwww
1 名前:::2026/05/17(日) 11:12:53.44 ID:● 2BP(2000).net
#渋谷 #渋谷仕事
— Tsubasa. (@tubasa79713078) May 16, 2026
バカな35がイキってタクシーに衝突 pic.twitter.com/hHYHldl7Kh
4: バーナードループ(みかか) [ニダ] 2026/05/17(日) 11:15:08.57 ID:4FTAtsVM0
バカすぎて笑うww
6: バーナードループ(みかか) [ニダ] 2026/05/17(日) 11:15:44.40 ID:4FTAtsVM0
こういうやつって周りに見られてる見られてるっていきっちゃうんだろうな
バカとしか言いようがない
バカとしか言いようがない
11: ヒドラ(庭) [ニダ] 2026/05/17(日) 11:17:14.84 ID:NRV3llNJ0
こういうのって保険で治せるの?
12: パルサー(大阪府) [US] 2026/05/17(日) 11:18:12.89 ID:emYdxKgy0
ポーズとってて草
13: トリトン(やわらか銀行) [ニダ] 2026/05/17(日) 11:18:37.67 ID:jVh3/9NQ0
記念撮影されとるw
17: 地球(大阪府) [US] 2026/05/17(日) 11:22:15.02 ID:5arnxy5K0
アート撮影会場にされてるやん
19: 名無しさん@涙目です。(埼玉県) [US] 2026/05/17(日) 11:24:58.33 ID:hHolWwzb0
ドンキ?の便所サンダル履いている画像あるが、まさかそれで運転してねえだろうな
21: ウォルフ・ライエ星(ジパング) [ニダ] 2026/05/17(日) 11:26:00.86 ID:5rpbMbgT0
ダッセw
23: 馬頭星雲(埼玉県) [US] 2026/05/17(日) 11:27:22.47 ID:hHolWwzb0
ここ制限速度何キロだ?40か?これ60は出しているだろ
25: テチス(庭) [ニダ] 2026/05/17(日) 11:27:37.91 ID:zplFXfth0
事故車にもたれかかって記念撮影とかほんと外人は糞民度だな
26: はくちょう座X-1(庭) [ニダ] 2026/05/17(日) 11:28:02.09 ID:4TSWfLag0
外国人ウキウキでワロタ
29: プレセペ星団(みょ) [ニダ] 2026/05/17(日) 11:30:30.26 ID:+7p9guhX0
川崎は未成年者が栃木まで行って強殺するし、渋谷で暴走するし
まともな奴は居ないんか
まともな奴は居ないんか
42: エンケラドゥス(庭) [ニダ] 2026/05/17(日) 11:40:41.70 ID:okb0CeKp0
>>29
いるわけねーだろ川崎だぞ
いるわけねーだろ川崎だぞ
30: 名無しさん@涙目です。(埼玉県) [US] 2026/05/17(日) 11:31:04.84 ID:hHolWwzb0
タクシー丈夫やな
32: トリトン(ジパング) [ニダ] 2026/05/17(日) 11:32:59.57 ID:01D6SmeT0
ここ、平気で歩行者が道路に出てくるし自転車も多いのに(横断禁止道路ではある)
34: クェーサー(庭) [ニダ] 2026/05/17(日) 11:33:58.22 ID:p5aP7E870
大体こういう車に乗ってる奴は車のスペックにドライバーの技術が追いついてないんだよな
35: リゲル(庭) [ニダ] 2026/05/17(日) 11:35:05.57 ID:kxI24uQv0
だっせ
ざまあ
ざまあ
36: デネブ(ジパング) [ニダ] 2026/05/17(日) 11:36:54.10 ID:+ZYCw9jc0
川崎は馬鹿しかいないからな
37: 赤色矮星(庭) [ニダ] 2026/05/17(日) 11:37:08.65 ID:/aFRFo7x0
タクシーがスリックタイヤ履いてるように見える
43: エリス(やわらか銀行) [ニダ] 2026/05/17(日) 11:41:12.06 ID:qMsQoauN0
こう言うのって大抵は目立ちたくて北関東辺りから遠征して来た田舎者なんだけど
隣りの神奈川県民かよ
隣りの神奈川県民かよ
44: プランク定数(ジパング) [ニダ] 2026/05/17(日) 11:41:31.10 ID:lTWvEdZq0
貴重なGTRが
2000万円で売れるのに勿体ない
2000万円で売れるのに勿体ない
46: リゲル(庭) [ニダ] 2026/05/17(日) 11:42:07.52 ID:YutqE4d00
車がもったいない
48: アケルナル(東京都) [ニダ] 2026/05/17(日) 11:43:32.27 ID:sOEkRzlG0
川崎ナンバーなのに何故イキリちらかそうとしてしまうのか
50: パラス(福岡県) [ヌコ] 2026/05/17(日) 11:43:49.80 ID:6q4HXJ3R0
何でこんなに反社みたいなのが集まってんの
53: ビッグクランチ(茸) [ニダ] 2026/05/17(日) 11:46:15.80 ID:+bj5TUr20
川崎なら千葉でも湘南でも
好きな方GT-R乗ってきゃいいのに
なんでわざわざ渋谷行くのかね
好きな方GT-R乗ってきゃいいのに
なんでわざわざ渋谷行くのかね
55: アクルックス(みかか) [ニダ] 2026/05/17(日) 11:47:59.47 ID:oPWCDs9s0
僕もGT-R乗ってるけど都心怖くて行きたいと思わない
56: プレアデス星団(茸) [ニダ] 2026/05/17(日) 11:48:37.54 ID:P10wohgD0
ご自慢のクルマで野良ギャラリーがたくさん居たら
イキってしまう気持ちわからんくも無き
イキってしまう気持ちわからんくも無き
57: オベロン(ジパング) [ニダ] 2026/05/17(日) 11:48:57.89 ID:Ou/+6Zw90
川崎から上京すんなよ
61: オールトの雲(やわらか銀行) [US] 2026/05/17(日) 11:50:15.54 ID:03BulvA90
身近にこういう奴が数人いたけど立体駐車場でもスリップさせるから横に乗るの怖かったわ
67: 冥王星(茸) [ニダ] 2026/05/17(日) 11:55:40.74 ID:jTUMjquq0
この手のヤツら渋谷と秋葉に集うね
69: グリーゼ581c(庭) [ニダ] 2026/05/17(日) 12:01:28.71 ID:pGiR9HnH0
いつも思うんだけどこういう時に野次馬の人はなんで写真とか動画取ってんの?
76: エウロパ(ジパング) [ニダ] 2026/05/17(日) 12:05:19.15 ID:fYfWvC860
どうやったらこうなるのか??寝てたのか?
82: ベガ(神奈川県) [DE] 2026/05/17(日) 12:12:33.55 ID:sn+Lbkim0
そういう現代アートだろ
83: デネブ・カイトス(みかか) [ニダ] 2026/05/17(日) 12:12:43.98 ID:pjil8JwD0
こういう人って任意保険入ってないイメージ
87: かに星雲(やわらか銀行) [NO] 2026/05/17(日) 12:17:44.88 ID:RzVEdibw0
こういう誰もが笑顔になれるニュースはいいよね
元スレ:https://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1778983973/0-
AIJYU TOYS
スポンサードリンク
この記事へのコメント
119. Posted by 2026年05月23日 15:12
明らかなスピードオーバーやつは殺人未遂でよくね?
118. Posted by 2026年05月22日 17:16
こんな運転してたら保険も効かないだろ
117. Posted by あかさたな 2026年05月19日 17:00
>>35
さすがに無職ニート貧乏人の嫉妬にしか読めないww
さすがに無職ニート貧乏人の嫉妬にしか読めないww
116. Posted by 2026年05月19日 05:05
動画の収入で新車買えるからプラマイゼロ
115. Posted by 2026年05月19日 02:13
こいつらも強殺犯と一緒に死刑でいいよ
114. Posted by 2026年05月18日 23:53
ぶつかった後もイキってるやんw
113. Posted by あ 2026年05月18日 22:57
映えスポットにされて草
112. Posted by 2026年05月18日 22:29
>こういう誰もが笑顔になれるニュースはいいよね
いや、タクシーの運ちゃん可哀想やろ…。
いや、タクシーの運ちゃん可哀想やろ…。
111. Posted by ばか 2026年05月18日 22:29
頼むからさっさと死んでくれ
110. Posted by 2026年05月18日 22:12
>>104
違法じゃない限り捕まえられないだろ。少しは考えろアホ
あと警察内でも管轄あるんだからさ。文句あるならお前が警察の仕事就け
違法じゃない限り捕まえられないだろ。少しは考えろアホ
あと警察内でも管轄あるんだからさ。文句あるならお前が警察の仕事就け
109. Posted by 2026年05月18日 21:00
八田じゃん
ピンときたから通報しよう
ピンときたから通報しよう
108. Posted by 2026年05月18日 20:57
>>28
馬鹿の車好きは二度と運転できない身体になってもらうのが一番理想だよな
馬鹿の車好きは二度と運転できない身体になってもらうのが一番理想だよな
107. Posted by 2026年05月18日 20:55
>>106
無理無理
プロほどの技術も根性もない、公道でしかイキれないヘタレだから、目立てなくてすぐ断念するよ
無理無理
プロほどの技術も根性もない、公道でしかイキれないヘタレだから、目立てなくてすぐ断念するよ
106. Posted by 2026年05月18日 20:28
スポーツカーを走らせたいならレーシング場か北海道にでも行けばいいのに
105. Posted by 2026年05月18日 19:48
勿体無い
104. Posted by 2026年05月18日 17:43
最近、バカな外国人が
昼夜関係なく渋谷でスポーツカー暴走してるけど
何で警察はガイジンだとそのままリリースするの?!
…結局、ニュースになる事故おこしてからやっと警察は動くんだよな
昼夜関係なく渋谷でスポーツカー暴走してるけど
何で警察はガイジンだとそのままリリースするの?!
…結局、ニュースになる事故おこしてからやっと警察は動くんだよな
103. Posted by 2026年05月18日 17:35
>>41
なるよ
なるよ
102. Posted by 2026年05月18日 17:30
道路交通法で捕まって賠償請求されて惨めに暮らすといい
101. Posted by 2026年05月18日 17:14
こんなんでも0:10でもない限り相手の車の修理費払わないとあかんのやろ?狂ってるよ
100. Posted by a 2026年05月18日 16:30
記事エントリ「【動画像】渋谷でイキリちらかしたGT-Rがタクシーと衝突大破wwwwwwwwwww」(2062544)コメント
まぁ時々スポーツカーとかが事故を起こす事があるように思われますね。
スポーツカーの運転を行う場合は、通常よりも一層高度な技術が求められるというような扱いを準公的に行うとかしたらどうかと思われるのですが、どうなのでしょう。
スポーツカーを不適切に運転して事故を発生させるような場合、運転手の責任は「その進行を制御する技能」という点についてより大きなものがあるかと思われますが。(まぁ自動車運転死傷行為処罰法の危険運転致死傷はまだ甘いと思われますけれどね。「自動車の性能を誇示する目的で」「運転技能を誇示する目的で」みたいな場合の危険な運転を行っての事故も危険運転致死傷に入れたらどうなのでしょうかと思われるのですが。…ん?トヨタが嫌がるからしないって?)
まぁ時々スポーツカーとかが事故を起こす事があるように思われますね。
スポーツカーの運転を行う場合は、通常よりも一層高度な技術が求められるというような扱いを準公的に行うとかしたらどうかと思われるのですが、どうなのでしょう。
スポーツカーを不適切に運転して事故を発生させるような場合、運転手の責任は「その進行を制御する技能」という点についてより大きなものがあるかと思われますが。(まぁ自動車運転死傷行為処罰法の危険運転致死傷はまだ甘いと思われますけれどね。「自動車の性能を誇示する目的で」「運転技能を誇示する目的で」みたいな場合の危険な運転を行っての事故も危険運転致死傷に入れたらどうなのでしょうかと思われるのですが。…ん?トヨタが嫌がるからしないって?)
99. Posted by 名無し 2026年05月18日 16:26
たまにいる、ホントのバァカというか、境界だろ
98. Posted by 2026年05月18日 13:43
なんとなく 若いやつが親から買ってもらったんだろうと予想する
97. Posted by . 2026年05月18日 13:43
絶対に地方ナンバーだと思ったら案の定
都会に遥々出てきて嬉しくなっちゃったのかな
都会に遥々出てきて嬉しくなっちゃったのかな
96. Posted by 2026年05月18日 13:14
>>6
免許すら持ってなさそう
免許すら持ってなさそう
95. Posted by 2026年05月18日 13:13
コイツに限らず、どんな輩も車を運転させたら頭の悪さが全部バレる
94. Posted by あ 2026年05月18日 13:02
チー牛みたいな顔で記念撮影してて草
93. Posted by 2026年05月18日 12:42
GTRごとき安物でイキっちゃう雑魚w
92. Posted by 2026年05月18日 12:33
クソ田舎モンは田舎に籠もってろや
91. Posted by 1 2026年05月18日 12:18
KADOKAWA幼女戦記はパソコンハッキング盗作作品
漫画家の佐渡 川準が自殺したのはは新 條まゆと風川 なぎが原因
ふたばちゃんねるfgo板に風川mなぎの住所電話番号本名名刺がupされている
漫画家の佐渡 川準が自殺したのはは新 條まゆと風川 なぎが原因
ふたばちゃんねるfgo板に風川mなぎの住所電話番号本名名刺がupされている
90. Posted by 2026年05月18日 12:18
金だしゃ誰でも扱えるようなもんでイキがってのがカッコ悪い
こんなのより字がキレイとか料理が上手い方が余程人として魅力がある
こんなのより字がキレイとか料理が上手い方が余程人として魅力がある
89. Posted by 2026年05月18日 12:03
違法改造車だろ、4系でいいよ
88. Posted by 2026年05月18日 12:02
低学歴障害共から車没収しろよ。笑
87. Posted by 2026年05月18日 11:54
>>83
カワサキか・・・
カワサキか・・・
86. Posted by 2026年05月18日 11:38
タクシー:右折
35GT−R:直進
事故の過失割合は如何に?
35GT−R:直進
事故の過失割合は如何に?
85. Posted by 2026年05月18日 11:34
どうせイキるなら社会的に役に立つ事でイキるべきだと思います。
84. Posted by 2026年05月18日 11:25
歩道に人が歩いていたらと思うとゾッとする
83. Posted by 2026年05月18日 11:15
川崎の「ね」ナンバーか、保険どうなんだろうな
アホな奴らに保険が使われて料率クラスが上がるのも勘弁してほしい
アホな奴らに保険が使われて料率クラスが上がるのも勘弁してほしい
82. Posted by 2026年05月18日 11:12
人を轢き殺してないから笑い話になっているだけ
81. Posted by 2026年05月18日 11:09
あー
外人は、自分の車で事故っちまった なんてこったい
って写真を撮ってたのか
金持ちアピールも出来るし面白いなw
外人は、自分の車で事故っちまった なんてこったい
って写真を撮ってたのか
金持ちアピールも出来るし面白いなw
80. Posted by 2026年05月18日 11:05
外国人の記念撮影おもろすぎやろ
79. Posted by 2026年05月18日 10:49
昔のボンジョビみたいなやつがジャケット撮影してるな
78. Posted by 2026年05月18日 10:35
タクシーの運転手、最後に車内で手が動いてるの見える
77. Posted by 2026年05月18日 10:33
安定の「わ」ナンバー
76. Posted by 2026年05月18日 10:33
>>75
「東京・渋谷区神南の交差点で車2台の事故 1人がけが 渋谷神南郵便局前の交差点 警視庁」 TBS NEWS DIG
>この事故で、乗用車を運転していた男性が病院に運ばれましたが軽傷です。また、タクシーには乗客は乗っておらず、運転手にけがはありませんでした。
タクシーの運転手にけがは無いらしい
Xにも書かれているがGT-Rの運転手は救急搬送されて軽傷
「東京・渋谷区神南の交差点で車2台の事故 1人がけが 渋谷神南郵便局前の交差点 警視庁」 TBS NEWS DIG
>この事故で、乗用車を運転していた男性が病院に運ばれましたが軽傷です。また、タクシーには乗客は乗っておらず、運転手にけがはありませんでした。
タクシーの運転手にけがは無いらしい
Xにも書かれているがGT-Rの運転手は救急搬送されて軽傷
75. Posted by 2026年05月18日 10:24
>>73
そうか?タクシー運転手が車内で動いてなくね?緑服のGT-Rのガキは外出て動いているけど
そうか?タクシー運転手が車内で動いてなくね?緑服のGT-Rのガキは外出て動いているけど
74. Posted by 2026年05月18日 10:22
>>20
高性能のブレーキと安全性の観点からスポーツ車乗ってます、道具として優秀だから
今回事故った小僧みたいのはたとえ軽自動車でも違法な改造して迷惑運転するでしょうけども
高性能のブレーキと安全性の観点からスポーツ車乗ってます、道具として優秀だから
今回事故った小僧みたいのはたとえ軽自動車でも違法な改造して迷惑運転するでしょうけども
73. Posted by 2026年05月18日 10:19
終速何km/hで当たったのかかわからんし、吹っ飛んで吸収もあったんだろうけど、プリウスって案外頑丈なんだなーと思ってしまった
72. Posted by 2026年05月18日 10:17
>>32
スポーツカーに限らず車を違法改造して迷惑かける異常者はいくらでもいるから心外だね
スポーツカーに限らず車を違法改造して迷惑かける異常者はいくらでもいるから心外だね
71. Posted by 2026年05月18日 10:17
関東は日本の恥だからなあ
70. Posted by 2026年05月18日 10:16
>>63
イキリ運転が問題なのであってスポーツカー持ち出すのは御門違いだな
本件の右直事故は軽でも出せるスピード域での事故だしスポーツカー持ち出すのは変な発想
イキリ運転が問題なのであってスポーツカー持ち出すのは御門違いだな
本件の右直事故は軽でも出せるスピード域での事故だしスポーツカー持ち出すのは変な発想
69. Posted by 2026年05月18日 10:10
>>1
負け猫人生
保健所早く行ってきてな
負け猫人生
保健所早く行ってきてな
68. Posted by 2026年05月18日 10:10
その瞬間が映ってないやん無能
67. Posted by 2026年05月18日 10:09
>>63
それはスポーツカーってジャンルには限らん話なのでは?わざわざカテゴリー絞って批判するってことは気になって気になってしょうがないんだろ?
それはスポーツカーってジャンルには限らん話なのでは?わざわざカテゴリー絞って批判するってことは気になって気になってしょうがないんだろ?
66. Posted by 2026年05月18日 10:05
制限速度以上出ないようにすりゃいいのに
65. Posted by 2026年05月18日 10:00
へたくそ 上手いやつはたとえ街なか飛ばしても事故らないのだ
64. Posted by 2026年05月18日 09:50
>>32
レースに出られるだけの腕前が無いからよ
レースに出られるだけの腕前が無いからよ
63. Posted by あ 2026年05月18日 09:49
>>56
スピードを出す事を目的とした車は公道を走らなくて良いという話しから嫉妬に飛躍するアホさ加減よ
スピードを出す事を目的とした車は公道を走らなくて良いという話しから嫉妬に飛躍するアホさ加減よ
62. Posted by . 2026年05月18日 09:36
カーボンボンネットが無駄になったな
61. Posted by 2026年05月18日 09:29
今朝のニュースで見たが、渋谷の情報カメラに35GT-Rが馬鹿な事やってるのがはっきりと写っていたな
保険会社も保険適用拒否すれば良い
保険会社も保険適用拒否すれば良い
60. Posted by 2026年05月18日 09:23
イェーイ、イキリくん、見てるぅ〜?
59. Posted by 。 2026年05月18日 09:22
クソ外人を一匹でもひき殺してくれたらよかったのに
58. Posted by 2026年05月18日 09:16
>>53
GT-Rは動画だと緑色の服着てたガキだけど、タクシー運転手は車内にいて動けなさそうだね
まぁ、GT-Rの方も相当な衝撃だろうからこの後に地獄みたいな症状でるかもだけど
GT-Rは動画だと緑色の服着てたガキだけど、タクシー運転手は車内にいて動けなさそうだね
まぁ、GT-Rの方も相当な衝撃だろうからこの後に地獄みたいな症状でるかもだけど
57. Posted by あ 2026年05月18日 09:15
>>2
日本人にとって最大の不幸原因て血野アナウンス大嶽まこと田中将彦みたいな自動車だからな、だからイケメンに嫉妬醜態やらかした弱者がクルマ好きに成って。運転自体は本来苦痛な行為なのに、顔輓き攣らせ嬉しがるフリして、駅前とか歩いてる人多い場所狙い輓き刹たるそ!してるのがクルマ好きの正体。男も女もクルマ好きはイケメンコンプレックス弱者自覚
日本人にとって最大の不幸原因て血野アナウンス大嶽まこと田中将彦みたいな自動車だからな、だからイケメンに嫉妬醜態やらかした弱者がクルマ好きに成って。運転自体は本来苦痛な行為なのに、顔輓き攣らせ嬉しがるフリして、駅前とか歩いてる人多い場所狙い輓き刹たるそ!してるのがクルマ好きの正体。男も女もクルマ好きはイケメンコンプレックス弱者自覚
56. Posted by 2026年05月18日 09:13
>>20
嫉妬やない
嫉妬やない
55. Posted by 2026年05月18日 09:12
ご丁寧に車体にSNS垢貼り付けで無事滅亡w
54. Posted by 2026年05月18日 09:10
わざわざ上京してイキリ事故を起こすとはな
田舎っぺ丸出しやろ
田舎っぺ丸出しやろ
53. Posted by 2026年05月18日 09:06
運転手はそれぞれ大丈夫だったの?
だれも心配している人いないんだけど
救急車はよんだのかね
だれも心配している人いないんだけど
救急車はよんだのかね
52. Posted by 2026年05月18日 09:05
結構前だけど俺の家の近所でも、
イキリGT-Rが何の変哲もない真っ直ぐな道路で植木に突っ込んでたわ。
どういう運転したらそうなるのかサッパリ分からんかった。
イキリGT-Rが何の変哲もない真っ直ぐな道路で植木に突っ込んでたわ。
どういう運転したらそうなるのかサッパリ分からんかった。
51. Posted by 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年05月18日 09:01
俺この場に居合わせてクソほど大笑いしてやったわ
50. Posted by 2026年05月18日 08:56
���Υ����ȤϺ���ޤ�����
49. Posted by 2026年05月18日 08:54
イキりカスもあれなんだけど、野次馬する奴ってやっぱり見た目からして底辺感があるな
48. Posted by 名も無き 2026年05月18日 08:47
カッコイイ車やバイクの盲点は乗ってると自分にはカッコよさが全く見えないことに気づく
だから他人に見せびらかして満足するしかないのだ(´・ω・`)
カッコイイ車に乗ってる(残念な)キミならよくわかるだろ
だから他人に見せびらかして満足するしかないのだ(´・ω・`)
カッコイイ車に乗ってる(残念な)キミならよくわかるだろ
47. Posted by 2026年05月18日 08:44
下痢便みてぇなエンジンの音だな
46. Posted by 2026年05月18日 08:41
神奈川ナンバーが都内でイキるって考えてみたらすごい恥ずかしいよね
45. Posted by 2026年05月18日 08:34
事故車とはいえ他人の車に勝手に寄りかかって写真撮ってるクソ外人どもクソうぜぇんだけど、
44. Posted by 2026年05月18日 08:23
人身事故って罰金がエグいし、高確率で免許取り消し。
43. Posted by 2026年05月18日 08:23
残クレ大破gt-r爆誕www
42. Posted by 2026年05月18日 08:18
中国製のEVなら全焼だった。。。
41. Posted by 2026年05月18日 08:16
>>34
タクシーの側面にぶつけられているから、鞭打ちにはならなそう。
タクシーの側面にぶつけられているから、鞭打ちにはならなそう。
40. Posted by 2026年05月18日 08:15
ハロウィンで渋谷に集まる車も大体神奈川県ナンバーだよぉ〜♪
39. Posted by 2026年05月18日 08:13
>>31
パンク系かな?
パンク系かな?
38. Posted by 改造ROMギスギス元凶 2026年05月18日 08:12
休日になると、観光業によって成り立っているわが街の、人通りの多い商店街や道を
意味もなくレクサスやテスラが通る。
自慢したいんだろうなぁって感じるよ。
意味もなくレクサスやテスラが通る。
自慢したいんだろうなぁって感じるよ。
37. Posted by 2026年05月18日 08:11
アルミやカーボンだからね
36. Posted by 2026年05月18日 08:09
身の丈に合ってなかったんやな
35. Posted by 2026年05月18日 07:58
車は人を殺す凶器
車カスは撮り鉄より人として終わってる社会のゴミ
なんでネット民って車運転するクズが犯罪しても悪く言わないの?
車カスは撮り鉄より人として終わってる社会のゴミ
なんでネット民って車運転するクズが犯罪しても悪く言わないの?
34. Posted by 2026年05月18日 07:56
動画撮ってる人が写り込んでるの見ると笑っちゃう現象って何なんだろう
それはそうとタクシーの方怪我とか鞭打ちとかヤバそう
それはそうとタクシーの方怪我とか鞭打ちとかヤバそう
33. Posted by 2026年05月18日 07:54
現代アートて
32. Posted by 2026年05月18日 07:52
なんでスポーツカー乗りって都会の繁華街でイキるんだろうか?
車走らせるには最悪な場所なのに。
車走らせるには最悪な場所なのに。
31. Posted by 2026年05月18日 07:48
小汚いビジュアル系バンドマンみたいなのがポーズ取ってて草
30. Posted by 2026年05月18日 07:48
せっかくのGT-Rが勿体ない…
29. Posted by ななし 2026年05月18日 07:41
馬鹿が金払って外国人の玩具になってる動画じゃん。気分悪いわ。気持ちがいいもの何も映っとらん。
28. Posted by あ 2026年05月18日 07:41
>>25
死は一瞬、それよりもどこしら欠損して一生後悔して生きてもらうのがいいだろ
死は一瞬、それよりもどこしら欠損して一生後悔して生きてもらうのがいいだろ
27. Posted by 2026年05月18日 07:39
渋谷はこうでなくちゃね 

26. Posted by 2026年05月18日 07:35
>>6
このGT-Rが普通に走ってるように見えるんだったら病院に行くべき
このGT-Rが普通に走ってるように見えるんだったら病院に行くべき
25. Posted by 2026年05月18日 07:34
ちゃんと死んでくれないと...
24. Posted by 2026年05月18日 07:33
>>6
※急発進して速度超過でタクシーの横腹に激突し、両車ともに大破する走り方と普通の走り方の区別がつかない引きこもりがどんな部屋でどんな顔してるか想像してみましょうw
※急発進して速度超過でタクシーの横腹に激突し、両車ともに大破する走り方と普通の走り方の区別がつかない引きこもりがどんな部屋でどんな顔してるか想像してみましょうw
23. Posted by 2026年05月18日 07:29
イキらず走ってりゃ
うおー良い車乗ってんなぁーって見られるのに
公道でこんなイキり走りしてりゃ終始あまりにもダサすぎる
車は良くても中のドライバーが日本一ダサい
うおー良い車乗ってんなぁーって見られるのに
公道でこんなイキり走りしてりゃ終始あまりにもダサすぎる
車は良くても中のドライバーが日本一ダサい
22. Posted by 2026年05月18日 07:26
記念撮影しとるのって無関係奴なん?
21. Posted by 2026年05月18日 07:26
自動ブレーキとかで修理屋の仕事減ってるから怪我がなければいいのかな
20. Posted by あ 2026年05月18日 07:26
スポーツカーを禁止したらいいよ
スポーツカー乗る奴なんて制限速度守る気ないです、隙あらば下道でも90キロ以上出しますと宣言してるようなもの
車なんて危険なもの道具として淡々と乗れ。趣味や見栄なんかで乗るな
スポーツカー乗る奴なんて制限速度守る気ないです、隙あらば下道でも90キロ以上出しますと宣言してるようなもの
車なんて危険なもの道具として淡々と乗れ。趣味や見栄なんかで乗るな
19. Posted by 2026年05月18日 07:25
>>6
家から出たことないやつにはあれが普通に見えるのかw
家から出たことないやつにはあれが普通に見えるのかw
18. Posted by 2026年05月18日 07:24
動画撮ってる仲間のバイクのナンバーも気になるわ
ナンバー視認できないほど折り曲げてるなら警察も即逮捕しろや
ナンバー視認できないほど折り曲げてるなら警察も即逮捕しろや
17. Posted by 2026年05月18日 07:23
納車一ヶ月で廃車事故w
16. Posted by アルファ民 2026年05月18日 07:18
ガソリンが漏れてるってのに誰かタバコでも吸ってたら引火して爆発すんだろw
15. Posted by 2026年05月18日 07:16
ひろまる@ZX-25R (@hrmr_jpn) / Twitter 削除済
14. Posted by 🍅びっこ引いて逃げた🍅 2026年05月18日 07:16
13. Posted by q 2026年05月18日 07:15
>>4
お前はすでに脳が腐敗してるだろ(笑)
お前はすでに脳が腐敗してるだろ(笑)
12. Posted by あ 2026年05月18日 07:13
これも残クレ?
11. Posted by 🍅精神障害w🍅 2026年05月18日 07:12
>>1
ひきこもり無職
ひきこもり無職
10. Posted by 2026年05月18日 07:11
川崎ナンバー、運転手は吊り目の男
9. Posted by 🍅毎日しつこい🍅 2026年05月18日 07:11
8. Posted by 🍅今日も1日🍅 2026年05月18日 07:10
>>3
ひきこもり無職w
ひきこもり無職w
7. Posted by 2026年05月18日 07:09
どうする、弱者男さんたち、GT-Rに乗っているなんて日本人ならありえないとか言っちゃう??w GT-Rは日本車だけどねw
6. Posted by 2026年05月18日 07:09
※普通に走っているだけのGT-Rをみて「イキっている」と思ってしまう弱者男さんたちがどんな連中か想像してみましょうw
5. Posted by 2026年05月18日 07:07
違法ダウンロード大好きで開示と訴訟に怯える犯罪者の弱者男
4. Posted by 2026年05月18日 07:06
独身弱者男の平均寿命は60代
命短い弱者男
子供部屋で腐敗しゆく弱者男
命短い弱者男
子供部屋で腐敗しゆく弱者男
3. Posted by 2026年05月18日 07:06
>>2
ネットでイキってリアルでオドオド弱者男
ネットでイキってリアルでオドオド弱者男
2. Posted by 2026年05月18日 07:05
>>1
渋谷に憎しみを抱くチー牛弱者男
渋谷に憎しみを抱くチー牛弱者男
1. Posted by 2026年05月18日 07:05
※車、女、酒、アウトドアなどなどのキーワードが大嫌いな弱者男さんたちの人生を想像してみましょうw

