ロゴ
痛いニュース公式X
「面白い」「痛い」と思ったニュースをまとめてお届け!

2026年05月17日

蓮舫、都連会長選で陣営が不正した上での惨敗か

1 ::2026/05/16(土) 12:40:36.06 ID:22miAnwy0.net
不自然な代議員差し替え…立憲民主の東京都連会長選挙で介入疑惑 「事務局職員が特定候補への投票要求」も
2026年5月16日 06時00分

蓮舫参院議員(58)との一騎打ちを制して川名雄児武蔵野市議(66)が選出された立憲民主党東京都連の会長選。
選挙期間中、中立性が求められる都連事務局の幹部職員が、地方議員に蓮舫氏への投票を呼びかけていた疑惑が浮上している。さらに、投票権を持つ代議員が登録の締め切り後に差し替えられたとの訴えも出ている。


引用元
https://www.tokyo-np.co.jp/article/488435
3: 名無しさん@涙目です。(茸) [ニダ] 2026/05/16(土) 12:41:39.17 ID:adlh1wT30
勝てば官軍負ければ賊軍

7: TEKKAMAKI(庭) [ニダ] 2026/05/16(土) 12:42:52.01 ID:iO5UosLM0
2位じゃダメなんですか!?

11: ドラゴンスクリュー(東京都) [ニダ] 2026/05/16(土) 12:44:46.44 ID:fe3BYNln0
立憲内で内ゲバやってる分には迷惑かからないから好きなだけやっていいぞ

15: フォーク攻撃(茸) [ニダ] 2026/05/16(土) 12:46:09.32 ID:mps0osun0
流石だなこのきたなさよ

19: ジャンピングカラテキック(やわらか銀行) [ニダ] 2026/05/16(土) 12:48:57.63 ID:rpWbgGul0
参議院議員さまが市議会議員に負けたのですか?

20: フォーク攻撃(茸) [ニダ] 2026/05/16(土) 12:49:31.45 ID:mmeNjbhU0
共産社民れいわに続いて立憲も内ゲバかよ

外野から見てると面白い

23: 逆落とし(みかか) [ニダ] 2026/05/16(土) 12:51:50.92 ID:Spyr8yZ90
俺は蓮舫が嫌いだから、蓮舫が負けたというだけでも胸がすく気分だ

24: リキラリアット(庭) [ニダ] 2026/05/16(土) 12:52:13.18 ID:Y+TC8g2v0
選挙って人気投票みたいなものだから落ちたってことはそういうことだろ

26: セントーン(北海道) [ニダ] 2026/05/16(土) 12:53:00.39 ID:RNlSBuRd0
何だ、またRシールやったんか?

33: スリーパーホールド(やわらか銀行) [ニダ] 2026/05/16(土) 12:55:43.43 ID:bnVFs4g60
不正やった上で負けるなんてどれだけ嫌われてんだよ

34: カーフブランディング(大阪府) [ニダ] 2026/05/16(土) 12:55:47.65 ID:e/wWCoaW0
お仲間のイソコ新聞に不正行為をバラされる蓮舫軍

37: 超竜ボム(山口県) [IT] 2026/05/16(土) 12:57:54.96 ID:ixXdsB2N0
ありとあらゆる姑息な手の使い手

38: ネックハンギングツリー(東京都) [US] 2026/05/16(土) 12:58:00.41 ID:hLSBOy240
クソパヨ的には蓮舫とイソコのどっちの肩持つんすかね?

39: 膝靭帯固め(みかか) [ニダ] 2026/05/16(土) 12:58:10.87 ID:xrfIZgs60
不正しちゃ駄目なんですか!

46: シューティングスタープレス(みょ) [BR] 2026/05/16(土) 13:00:27.71 ID:baBCq7Ir0
まだ都知事選で小池と争う気なのか

48: ムーンサルトプレス(みかか) [ニダ] 2026/05/16(土) 13:01:29.56 ID:ta0dplFu0
二重国籍の説明責任はまだか?

56: トペ スイシーダ(高知県) [ニダ] 2026/05/16(土) 13:07:51.46 ID:hjDr6yDV0
負けに不思議の負けなし

58: 16文キック(西日本) [ヌコ] 2026/05/16(土) 13:08:22.71 ID:kvLAGIrs0
都知事選で大惨敗してから転がり落ちまくってるなコイツw

61: シャイニングウィザード(東京都) [US] 2026/05/16(土) 13:09:37.56 ID:zrjJ57BP0
どうした?仲間割れか?

63: 急所攻撃(茸) [ニダ] 2026/05/16(土) 13:09:56.67 ID:ZqAiQX8g0
みんなすごいキレイだよー

66: メンマ(庭) [ニダ] 2026/05/16(土) 13:11:20.32 ID:URg3lUFO0
シール配ればよかったのに

68: バックドロップ(栃木県) [DE] 2026/05/16(土) 13:11:37.62 ID:5+0I1j4A0
誘導しなきゃ勝てないと思われていたんだな。実際勝てていないけど

69: サソリ固め(ジパング) [ニダ] 2026/05/16(土) 13:12:37.42 ID:xDarw1qR0
東京新聞に報道されるってことは立憲蓮舫斬り始まったかw

77: 逆落とし(茸) [US] 2026/05/16(土) 13:17:24.97 ID:gkM9zF9+0
スパイは勝ってはいけない
スパイは惨敗して惨めに死ね

80: フランケンシュタイナー(神奈川県) [ニダ] 2026/05/16(土) 13:20:54.98 ID:2MQTFHjK0
立憲って中道になったんじゃないの?

82: 張り手(茸) [ニダ] 2026/05/16(土) 13:27:55.97 ID:JuIzesMK0
東京新聞は蓮舫の敵なの?

84: ジャンピングDDT(茸) [ニダ] 2026/05/16(土) 13:29:57.57 ID:pgqeigT80
衆院の結果が良ければ即合流してたんだろうけど、あの結果じゃな

86: 膝靭帯固め(庭) [ニダ] 2026/05/16(土) 13:31:14.59 ID:bnXRmz/X0
都連会長選負けたのか。いやー愉快愉快。人望がないは知ってたが、そういうのを客観的に捉えて分析する力もないんだなw

88: クロスヒールホールド(庭) [ニダ] 2026/05/16(土) 13:34:08.01 ID:tNYUoMtp0
気に入らなきゃとりあえず不正選挙ガー!の人達は何故かダンマリしそう

95: ビッグブーツ(北海道) [ニダ] 2026/05/16(土) 13:45:12.89 ID:Fj8PNBQi0
他人に厳しく自分に甘い
そんなやつが支持されるわけないんだよ

97: アルゼンチンバックブリーカー(庭) [ニダ] 2026/05/16(土) 13:48:28.23 ID:wZiOYozT0
高市の時よりも当然叩くよね
こっちはバッチリ証拠あるよね

103: ジャンピングカラテキック(みょ) [ニダ] 2026/05/16(土) 13:55:02.03 ID:Wr7zDkeo0
蓮舫さんは疑惑のデパートやー

111: デンジャラスバックドロップ(庭) [ニダ] 2026/05/16(土) 14:04:43.71 ID:D97sOTqt0
不正しようがどうでもよすぎ
誰がなっても立憲に未来はない

120: デンジャラスバックドロップ(千葉県) [ニダ] 2026/05/16(土) 14:26:11.89 ID:CwtW/ynp0
こんな解りやすく落ちぶれるかね

122: ダブルニードロップ(やわらか銀行) [GB] 2026/05/16(土) 14:27:56.97 ID:TxPfkMjl0
そもそも中道に移籍した議員の秘書が立憲の東京都連に介入してるのはいかがなものか

129: フルネルソンスープレックス(群馬県) [SE] 2026/05/16(土) 14:38:31.96 ID:B6W4Fe/l0
都連の大半「だってアレ共産党でしょ?w石丸伸二なんかに負けた奴でしょ?www」

71: リキラリアット(庭) [ニダ] 2026/05/16(土) 13:13:27.01 ID:Y+TC8g2v0
立憲で役職貰えなくて都議連会長になろうとして失敗
どこまで落ちるんだろうな


元スレ:https://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1778902836/




スポンサードリンク
dqnplus at 16:01│Comments(131)政治・経済

この記事へのコメント

131. Posted by     2026年05月19日 20:40
この人のバックにいる手塚が好き放題やった結果
130. Posted by うえだ   2026年05月19日 08:36
偽装して2位
ラーメンじゃないぞ
129. Posted by あ   2026年05月18日 23:02
レンポー
128. Posted by     2026年05月18日 20:55
こいつらがいつも不正選挙ガーって言ってたのは自己紹介だったのか…
127. Posted by    2026年05月18日 19:37
一度議員にしてしまうと、こんな奴でも息が長いよなあ。気をつけないと
126. Posted by     2026年05月18日 19:13
共産党と一緒に選挙してラインがバグったんじゃないかな
地方だと選管も動かないからね
125. Posted by     2026年05月18日 10:54
立憲民主党東京都連の会長選って内輪で不正してんのかよ
それでも負けてりゃ完全なただのBBAじゃん
124. Posted by a   2026年05月18日 09:48
記事エントリ「蓮舫、都連会長選で陣営が不正した上での惨敗か」(2062535)コメント
悪寒がするので釘を刺しておきますが、私は立憲民主党や共産党・社民党などの党員ではないですし、それらの支持者やシンパなどでもないです。
よろしくない大陸系(大阪系平家系広島系鹿児島系部落系宗教系等含む)は私をそれら大陸系勢力に属する、あるいは支持しているものだという扱いを病的にしたがるようですが。(まぁおそらく、そういう事にして、それを口実に大量の犯罪・不法・不適切事務等を行っているのでしょうが。というかそういうジェノサイド行為を過去から大量に行っているのでしょうが。)
123. Posted by     2026年05月18日 09:04
お仲間だったパヨやしばき隊にも見放されてそう
122. Posted by     2026年05月18日 08:06
>>9
おっ、それはマジで適材適所
オタサーの姫になれるやん
121. Posted by     2026年05月18日 07:39
>>103
意外だよね。ローカルの話だからそこしか取り扱わないというせいもあるのかな
120. Posted by     2026年05月18日 07:38
国外退去処分はよ
119. Posted by     2026年05月18日 06:39
>>1
都知事選でもフライングしてズルしたのに蓮舫3位
もう政治家辞めたほうがいいんじゃないの
118. Posted by    2026年05月18日 05:15
参議院選で東京選挙区史上最多の得票数を得たことがある
蓮舫がここまで落ちぶれたのは、蓮舫シールとかやってイキってる
極左連中とズブズブになったせいだからね
責任追求されてもネトウヨに他責すれば許されると思ってる連中を
綱紀粛正しない限り、自称リベラル政党が復活することはないぞ
117. Posted by     2026年05月18日 03:08
>>23
全部ドロ船w
116. Posted by     2026年05月18日 03:06
>>16
離婚してるし子供も蓮舫嫌ってるし
ボッチでしょ
115. Posted by    2026年05月18日 02:23
こいつ毎度毎度公職選挙法違反してるのに何で捕まらないの
114. Posted by     2026年05月18日 00:22
不正しても負けるとか相当日本人から嫌われてる証拠や
113. Posted by 直球   2026年05月17日 22:54
特定野党なんて不正ありきでしょ
何を今更
112. Posted by     2026年05月17日 22:30
こんなダブスタゴミカスウジ虫が政治家としてまだ活動してること自体が不可解で仕方ないよ
111. Posted by     2026年05月17日 21:58
いい加減逮捕しろよ
110. Posted by     2026年05月17日 21:39
>>26
党内の選挙だから公選法その他は関係しないが
だからこそ公正にやらんといけないんですわ
公選法を守るのは刑罰が怖いからというだけなんですか? それ遵法精神って言うんですか?って話だからね
109. Posted by 立候補2人で2位   2026年05月17日 21:06
>>106
立候補2人で2位だからビリなビリッケツw
108. Posted by     2026年05月17日 21:00
>>1
両方パヨチンやで
107. Posted by     2026年05月17日 20:59
連呼マンそっとじ
106. Posted by     2026年05月17日 20:47
2位じゃダメなんですか?
ぶ〜ん ザクッ!
105. Posted by     2026年05月17日 20:40
絶対に負けられない戦いが、そこにはある(BGM:タマシイレボリューション)
104. Posted by      2026年05月17日 20:14
流石の立憲も蓮舫を重用したら
支持が離れる事は理解しているのかな
103. Posted by     2026年05月17日 20:03
報じているのは仲良し東京新聞ではないですか。
東京新聞は社民の代表選挙結果の記者会見も荒らしてたね。
東京新聞はどこへ行くw
102. Posted by    2026年05月17日 20:02
立憲なのに東京新聞にやられるって相当だろ
101. Posted by あ   2026年05月17日 19:51
>>19
毎日まとめサイトに張り付いて弱者男とか自民とか言ってんのにピタッと止まるんだよなw
100. Posted by     2026年05月17日 19:43
こいつは勝っても侵略軍だろ
99. Posted by     2026年05月17日 19:27
不正しても負けるとかもう存在拒否されてるのと一緒じゃん
98. Posted by 名無しさん    2026年05月17日 19:23
日本共産党と組んで
公示日前の朝鮮しますのポスター
を全力無視する背乗りされてオールドメディア
97. Posted by     2026年05月17日 19:22
>>26
党内選挙で不正する奴等が党内だけで終わらせれるわけないやん
96. Posted by     2026年05月17日 19:22
悪名は無名に勝る(勝てるとは言ってない)
95. Posted by    2026年05月17日 19:13
無名の雑魚にも負けるクソざっこwww
94. Posted by    2026年05月17日 18:58
中国人を見たら犯罪者と思え
All Chinese are criminals.
93. Posted by    2026年05月17日 18:56
議席じゃないんだし不正するほどのもんか?
92. Posted by     2026年05月17日 18:50
不正をしても罰則が無いならやったモン勝ち(勝ててない)だよな
91. Posted by     2026年05月17日 18:45
蓮舫っていつも不正して負けるよな
90. Posted by     2026年05月17日 18:43
ぶっちゃけ口汚く罵る役やってるから使い道あるだけで
上司にも部下にもしたくないタイプだから
同じ党員でも関わりたくない人は多そう
89. Posted by     2026年05月17日 18:32
ば〜〜〜かwwwwwwwwwwwwww
ザマアみろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
88. Posted by  エゥーゴ兵   2026年05月17日 18:27
蓮舫軍の腐敗…ティターンズってとこか?
87. Posted by       2026年05月17日 18:17
スパイ防止法はやくしろ!
86. Posted by      2026年05月17日 18:13
不正して負けたんかww
85. Posted by     2026年05月17日 18:11
推薦人
蓮蓬 17人
川名 59人
全然やん蓮蓬。政治的ダメージはかなりやで。
相当不満があったんだろうな
84. Posted by    2026年05月17日 18:11
>>83
辻本「せやな」
福島「せやな」
安住「生きててごめんなさい」
83. Posted by     2026年05月17日 17:56
この人が頑張り続ける限り・・・左に未来はないな・・・
82. Posted by     2026年05月17日 17:56
ただでさえ支持率奈落の立件でレンホなんぞ顔役に出したらもう浮かび目無いもんなw
81. Posted by     2026年05月17日 17:49
>>79
銀魂弾圧とマジコン
80. Posted by     2026年05月17日 17:49
>俺は蓮舫が嫌いだから、蓮舫が負けたというだけでも胸がすく気分だ

まずは落選させないと
79. Posted by     2026年05月17日 17:43
本人が勘違いしているけど、
タレントとしても言うほど人気がなかった
政治家としても都知事選で勝てなかった
党員から見ると都知事選で離党したのは当然としても、落選したらすぐに復党、衆議院選でも東京選挙区から全国区に鞍替え
衆議院選で当選した中革の旧公明党所属の議員みたいに、比例区も単独一位にして当選したのも違和感がある
78. Posted by      2026年05月17日 17:42
>>1
蓮舫って悪い意味で日本人女性やなw馬鹿市お良い勝負できとる
77. Posted by     2026年05月17日 17:41
これだってどうせ何の言及もせず逃げて無かったことにするだろうよ
「ごめん、別件過ぎる」っつってな
76. Posted by     2026年05月17日 17:38
不正してこの差で負けるって嫌われ過ぎだろw
75. Posted by    2026年05月17日 17:35
>>48
そりゃそうよ
国民の声をシャットダウンしてる政党だからなぜ負けたのか今でもわかってない
74. Posted by あ   2026年05月17日 17:35
票すら買えない敗者女、祖国へ送還されてもいいんだよ?w
73. Posted by     2026年05月17日 17:34
立憲内なら好きにすればいいわ
そのまま争い続けて滅びてくれ
72. Posted by 創価信者らの鬼畜ぶりを知って下さい。   2026年05月17日 17:34
創価信者らが行う集団ストーカー犯罪を知って下さい、
人の人権など全く無視した卑劣極まりない鬼畜犯罪です! 人を人とも思わない鬼畜犯罪です!
是非 創価信者らが行う集団ストーカー犯罪! と検索して真実をを知って下さい、そして創価信者らのキチガイぶりを知って下さい、検索する際は必ずアタマに
創価信者らが と付けて検索してみて下さい、
創価信者らが行う集団ストーカー犯罪! と検索して下さい。
71. Posted by     2026年05月17日 17:34
もう完全に過去の人やね
70. Posted by     2026年05月17日 17:34
内ゲバは左翼のお家芸だしね
69. Posted by    2026年05月17日 17:34
>>25
都合の悪い声は全部ブロックして何をしても褒めてもらえる状態にしたのでそれを見て不安を晴らしてる
68. Posted by     2026年05月17日 17:33
不正して負けとか立件内でも評判悪いんだなあ
67. Posted by 名無し   2026年05月17日 17:30
お仲間の頭狂新聞に裏切られるとか北京が広告費ケチったのか?W
66. Posted by 創価信者らの鬼畜ぶりを知って下さい。   2026年05月17日 17:30
創価信者らが行う集団ストーカー犯罪! を知って下さい、創価信者らが気に入らない人達を犯罪者や不審者等にデッチ上げて地域住民らに嘘の情報を流して、創価信者らが地域住民らを嘘の情報で洗脳して騙して地域住民らを丸め込んで創価信者らが行う集団ストーカー犯罪に加担させています、全国に分かっているだけでも1万人以上の集団ストーカー被害者らがいます、集団ストーカー被害者らは毎日毎日1日も休まずに創価信者らに嫌がらせをされ続けています、中には創価信者らの嫌がらせに耐えられずにノイローゼにさせられてジサツしてしまう集団ストーカー被害者らが多発しています、絶対に創価信者らが流す嘘の情報には惑わされないで下さい、絶対に創価信者らと創価信者らに丸め込まれて嫌がらせに加担させられている地域住民らの嫌がらせ犯罪には加担はしないよう御願いします、その嫌がらせに耐えられずにジサツしてしまう集団ストーカー被害者らがいるのだから。
65. Posted by     2026年05月17日 17:29
さっさと中道でまとまって消えろよ
64. Posted by     2026年05月17日 17:26
マジでもっと嫌われてることを理解した方がよい
映像や画像で見てるだけでうっとおしいと思うよ
63. Posted by ※名前を入力してください   2026年05月17日 17:26
てか東京がまともなほうどうすんのかいw
62. Posted by     2026年05月17日 17:21
蓮舫が大好きな2位で良かったじゃん!
61. Posted by     2026年05月17日 17:19
立憲民主党の中には共産党や公明党と手を組んだ事に不満だった人が多かった、って事なのかな?
60. Posted by     2026年05月17日 17:16
まともな立憲議員がいるかは知らんが
いたら今が不良在庫一斉処分のチャンスだからなぁ
59. Posted by     2026年05月17日 17:16
カミツキガメはオワコンです。
by立憲民主党 都連議員
58. Posted by     2026年05月17日 17:14
野党だから問題無い!
by立憲民主党 党首(名前は知らない)
57. Posted by     2026年05月17日 17:14
2位おめでとう!!!!
56. Posted by 名無しさん   2026年05月17日 17:13
頼むから国政にかかわらないでくれ
55. Posted by     2026年05月17日 17:09
パヨじじいがだんまりで草
54. Posted by     2026年05月17日 17:05
そもそも蓮舫が勝てる訳無いのに周りにヨイショされ過ぎて客観的に自分の事が見れてないんだろ。
53. Posted by     2026年05月17日 17:03
まあね、仁義なき戦いですよこんなのは
52. Posted by     2026年05月17日 17:01
>>1
左翼がいなくなればどれだけいい世の中になるか。左翼で顔出しして発言してる奴は末代まで恨まれるだろうな。
51. Posted by はちまき名無しさん   2026年05月17日 17:00
でも勝ったのも菅直人の手下だからどっちにしろ反日っつーね
50. Posted by     2026年05月17日 17:00
不正選挙なんて存在しないって言われてたのに、不正選挙って本当は存在するんですね!
いままでの日本の選挙とかはどうだったんですかね!
49. Posted by      2026年05月17日 16:57
>>40
あれれおかしいぞ?なぜ2位じゃダメなんだ!
48. Posted by     2026年05月17日 16:56
R4出せば出すほど支持者減るのに、学習しないよな
47. Posted by     2026年05月17日 16:55
蓮舫議員には立憲を離党させ
参議院の中で1人中革連の刑に処すか
46. Posted by     2026年05月17日 16:49
めしうま
45. Posted by     2026年05月17日 16:48
>>27
立民都連の会長選だから、そういう話ではない
44. Posted by     2026年05月17日 16:48
法を率先して守るべき人間が法を破りまくるって
もうさぁ議員としてどころか人間としてゴミじゃん
43. Posted by     2026年05月17日 16:47
「不正した上で敗けたというのは本当」で確定したら、もうこの先神輿にかつごうって話し出てこないんじゃね
42. Posted by     2026年05月17日 16:47
後の福島瑞穂である
41. Posted by     2026年05月17日 16:44
立民の中でも人気ないのかw
40. Posted by    2026年05月17日 16:44
>>1
何?パヨ同士潰し合ってるの?
最高じゃん
39. Posted by     2026年05月17日 16:39
前の選挙でSNSで呼びかけて不正してたんじゃないっけ?
またやったの?
なんで何にも罰せられてないんだ?
38. Posted by     2026年05月17日 16:38
×蓮舫の知名度
◯蓮舫の悪名
37. Posted by     2026年05月17日 16:38
多重国籍で違法状態なうえ、不正までしてるのかよ
というか蓮舫がやってるなら立憲の連中は全員不正してる可能性があるよな。文春はそういうの取材しろよお仲間だからやらないのかな?
36. Posted by ロリゲイ】エプスタインまたポアw【電通当麻   2026年05月17日 16:37
ひろゆきのツイッターコミュニティに池田大作死って書き込むと即削除される [65906037】ネット界の鎮ひろゆき氏、岸田首相の発言、田氏連に沈黙を貫くwそうかそう伏が上いさ
こいつそれでいろディアに優遇されていたってのもあるのかな創🇰🇷VS統一🇰🇷だもの
35. Posted by     2026年05月17日 16:36
中道改革連舫
34. Posted by    2026年05月17日 16:35
都知事選で敵を増やしすぎた結果だろ
散々迷惑かけたやつがよりにもよって東京都連を相手に仕掛けるのは相手を完全に舐め切ってるわ
33. Posted by    2026年05月17日 16:35
Rの女
32. Posted by    2026年05月17日 16:34
立民にも少しは骨のある奴がいたか
蓮舫は石破と同じで何故か他党の支持者の方に人気なんだから、
信用に値しないからな、埋伏の毒だろ
蓮舫トップで日本共産党に抱きつかれて、
都合のいいように利用されて、やっぱり立憲共産党と
拒否反応示されトドメとなる立民にとって最悪のシナリオは回避できたね
31. Posted by     2026年05月17日 16:33
勝てなかったから引退したのに恥ずかしげもなく戻ってきて同じようなことばっかやって勝てるわけないよね
30. Posted by     2026年05月17日 16:32
国籍でも“不正”して堂々としてる御仁ですゼ?こんなもんバレても次回も次々回も未来永劫不正し続けるやろ?
29. Posted by err   2026年05月17日 16:31
ワニみたいな顔つきだったな
28. Posted by 深山憂国の士   2026年05月17日 16:31
4 内ゲバ:共産主義者の遺伝子
27. Posted by     2026年05月17日 16:27
でも何故か逮捕もされないし捜査もされへんのでしょ?
26. Posted by     2026年05月17日 16:26
>>3
党内選挙の不正だから、まぁ、実刑にするほどでは。
……むしろ有権者が立憲を「そういう党」と評価することこそが一番の政治の健全化につながるよ。
25. Posted by     2026年05月17日 16:26
不正しても負ける
内外からどんだけ人望がないのか
さすがに気づかないとおかしい頃合いだろ
24. Posted by            2026年05月17日 16:26
まずどうやってズルをしよう

パヨって本当にそれしか考えていない
23. Posted by     2026年05月17日 16:25
離党したとしてもまだ中道・社民・共産・れいわと引く手あまただろ
キングボンビーが移るだけにしか見えんが
22. Posted by     2026年05月17日 16:25
蓮舫に勝った側が不正したんじゃなく
負けた蓮舫が不正したのかよ
21. Posted by     2026年05月17日 16:23
>>14
別に立憲のコレも内ゲバ通報の結果であって、党としての自浄作用でも何でもないけどな。
しかも内容はネガキャン<投票権者の差し替え…
20. Posted by    2026年05月17日 16:22
>>14
レンフォーの記事でも高市高市ってお前高市の事好きすぎでしょw
きっつw
19. Posted by    2026年05月17日 16:22
この記事には男嫌い婆さん来ないねふしぎだねー
18. Posted by     2026年05月17日 16:20
赤旗動けよ
報道特集もな
17. Posted by     2026年05月17日 16:19
立憲内のやりとりに興味ないから良く知らんけど、
蓮舫はもう立憲のパトロンから見限られたってこと?
16. Posted by     2026年05月17日 16:16
早く一家共々日本から追い出せ
15. Posted by     2026年05月17日 16:16
もう工作員としてもやってけないみたいだしRシールの在庫持って帰ったら?
14. Posted by    2026年05月17日 16:14
バカイチの蛮行を一切批判できないバカイチ独裁組織自民党よりは100倍マシやな。笑
13. Posted by     2026年05月17日 16:14
不正のうえ惨敗
THE立民やん
12. Posted by    2026年05月17日 16:14
おかず無しで白飯食えるわ
二度とメディアにその小汚いツラも名前も出すんじゃねぇぞ
気持ち悪いチンパンジーが
11. Posted by     2026年05月17日 16:12
スパイ防止法を恐れてる人
10. Posted by    2026年05月17日 16:12
都知事選から一つ上がって2位になれて良かったじゃん
9. Posted by 名も無き   2026年05月17日 16:12
もう政治は諦めてサンモニの司会でもしたらどうか(´・ω・`)
8. Posted by    2026年05月17日 16:11
���Υ����ȤϺ���ޤ�����
7. Posted by     2026年05月17日 16:10
また不正した上に負けたのかよ
しかも相手は市議会議員てww
身内からも求められてないR4
6. Posted by     2026年05月17日 16:10
流石の薄汚さだな
5. Posted by     2026年05月17日 16:10
立憲も内には厳しいねw
4. Posted by    2026年05月17日 16:09
外患誘致罪
3. Posted by     2026年05月17日 16:08
不正に対してのバツが甘すぎんだよ
選挙関係とかで少しでも不正したやつは実刑にして今後政治に関われないようにしろよ
2. Posted by                            2026年05月17日 16:06
パスポートをたくさん持ってるおばさん
1. Posted by     2026年05月17日 16:02
パヨちん🐒ていつも負けるよな

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
このブログについて
このブログについて

ブログランキング

livedoor

このブログ内を検索
WWW を検索

📮ご意見・ご要望

📝サポーター募集

スポンサードリンク
Archives
おすすめ
Recent Comments
スポンサードリンク
厳選サイト記事紹介