2026年05月17日
栃木県警、強殺現場にいた全員を逮捕
1 名前:どどん ★:2026/05/16(土) 21:03:06.57 ID:UycKBXlL9.net
栃木県上三川町の強盗殺人事件で、県警は16日、これまでに逮捕した少年4人が現場にいた全員だとみていると明らかにした。4人で車に同乗してきたとみられる。今後は指示役らがいるとみて捜査を進める。
引用元
https://news.yahoo.co.jp/articles/cffe4150a9f89332189fc1ade8f429664770aee9
栃木強殺、逮捕少年4人に − 東京の窃盗未遂と車酷似https://t.co/Wx40T3jidt
— 共同通信公式 (@kyodo_official) May 16, 2026
引用元
https://news.yahoo.co.jp/articles/cffe4150a9f89332189fc1ade8f429664770aee9
7: 名無しどんぶらこ 2026/05/16(土) 21:03:55.07 ID:f2TN8mYJ0
全員16歳って
8: 名無しどんぶらこ 2026/05/16(土) 21:04:10.14 ID:HAJ7tRbd0
未成年が全員車に同乗?🤔
13: 名無しどんぶらこ 2026/05/16(土) 21:04:33.52 ID:96RBu/Ti0
とんでもねえな
14: 名無しどんぶらこ 2026/05/16(土) 21:04:36.03 ID:qM8uhg0i0
意外と早くカタがついたな
あとは背後組織だな
あとは背後組織だな
15: 名無しどんぶらこ 2026/05/16(土) 21:04:44.92 ID:9rXfdsUd0
神奈川県警なら自殺でもっと早く解決出来た
16: 名無しどんぶらこ 2026/05/16(土) 21:05:12.60 ID:/r+k/crH0
栃木県警お手柄、お手柄
21: 名無しどんぶらこ 2026/05/16(土) 21:06:15.18 ID:X1FyFJ5j0
全員16歳ってことは高2か
23: 名無しどんぶらこ 2026/05/16(土) 21:06:20.06 ID:qmobkhQv0
どやって車を運転したん?
28: 名無しどんぶらこ 2026/05/16(土) 21:07:07.41 ID:HgbvEu+C0
トクリュウ関係なく子供だけで考えて行動してたら恐ろしいもんだな
30: 名無しどんぶらこ 2026/05/16(土) 21:07:47.67 ID:2lFogJ010
16歳のガキだから1人とっ捕まえたら簡単に全部喋ってくれるわ
37: 名無しどんぶらこ 2026/05/16(土) 21:08:40.06 ID:Y4bEvHXE0
一人逃げ遅れたせいで全員捕まってるのアホだな
40: 名無しどんぶらこ 2026/05/16(土) 21:09:08.22 ID:hpuu6USs0
小旅行レベルなのによく運転できたな
42: 名無しどんぶらこ 2026/05/16(土) 21:09:16.05 ID:/hGV9ZOP0
めっちゃバカじゃん
44: 名無しどんぶらこ 2026/05/16(土) 21:09:39.00 ID:wgv6ZUIO0
なんちゃって指示役が捕まって終わりだろ
46: 名無しどんぶらこ 2026/05/16(土) 21:09:47.91 ID:FJDtL/hF0
こんなあっさり逮捕される計画ってリスクとリターンあってなさすぎてほんまわけわからん犯罪やで
401: 名無しどんぶらこ 2026/05/16(土) 21:29:48.22 ID:1d3MOFrx0
>>46
ハイリスクゼロリターンやね
オレオレ詐欺の方がまだましやな
ハイリスクゼロリターンやね
オレオレ詐欺の方がまだましやな
52: 名無しどんぶらこ 2026/05/16(土) 21:10:06.21 ID:6GXf08YX0
16歳で車の無免許運転か?
元々逝かれてんな
元々逝かれてんな
53: 名無しどんぶらこ 2026/05/16(土) 21:10:07.56 ID:aCH60ms90
4人で婆ちゃんをやるとかさぁ…
56: 名無しどんぶらこ 2026/05/16(土) 21:10:22.99 ID:jkR+AVJ00
スタンドバイミーかよ
58: 名無しどんぶらこ 2026/05/16(土) 21:10:32.26 ID:F0FNqOJp0
秘匿アプリじゃなく普通にラインや通話で指示をやってそう
64: 名無しどんぶらこ 2026/05/16(土) 21:11:02.16 ID:F6WijqmS0
ガキ扱いせずに名前と顔を公表しろよ
67: 名無しどんぶらこ 2026/05/16(土) 21:11:21.95 ID:JiAqobpk0
ホントに全員か?
89: 名無しどんぶらこ 2026/05/16(土) 21:12:48.04 ID:InSZNsLz0
闇バイトか?
90: 名無しどんぶらこ 2026/05/16(土) 21:12:49.87 ID:MyGUIe7e0
一生居られる食うには困らない就職先が見つかった
95: 名無しどんぶらこ 2026/05/16(土) 21:13:21.60 ID:dErv9z0j0
18歳未満のSNS規制した方がいいな
バカだもん
バカだもん
102: 名無しどんぶらこ 2026/05/16(土) 21:13:46.19 ID:6FVIDJ7i0
再販しそう予感
娑婆に出すならちゃんと更生させろよ
娑婆に出すならちゃんと更生させろよ
109: 名無しどんぶらこ 2026/05/16(土) 21:14:07.56 ID:7QoFNQdk0
指示した奴が一番割を食う
114: 名無しどんぶらこ 2026/05/16(土) 21:14:23.61 ID:4NSmPyCe0
顔がみたい
120: 名無しどんぶらこ 2026/05/16(土) 21:14:35.01 ID:3A2D+PdM0
加害者の高校の教師陣は今頃緊急会議中かな?
123: 名無しどんぶらこ 2026/05/16(土) 21:14:43.59 ID:UZH5iBJn0
指示役をどうにかせえ無能
132: 名無しどんぶらこ 2026/05/16(土) 21:15:03.49 ID:DWLkV+3+0
闇バイトではなく、こいつらが企画し実行した事件ならえらいことなるな。
凶悪すぎる
凶悪すぎる
138: 名無しどんぶらこ 2026/05/16(土) 21:15:24.16 ID:IsmAAAyw0
こんな奴らを二度と世に放つなよ
更生なんて到底無理だろ
更生なんて到底無理だろ
146: 名無しどんぶらこ 2026/05/16(土) 21:16:11.58 ID:4fiP3LfA0
神奈川県警だったらまだ一匹も捕まえられていなかった
167: 名無しどんぶらこ 2026/05/16(土) 21:17:25.11 ID:EfQ6B/9/0
学校特定はまだか
172: 名無しどんぶらこ 2026/05/16(土) 21:17:45.20 ID:4JcRsATr0
一生ムショにいてくれや
指示役や身内も全部含めて
指示役や身内も全部含めて
元スレ:https://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1778932986/0-
スポンサードリンク
この記事へのコメント
123. Posted by ーー 2026年05月18日 19:19
>>95
それマムシや
それマムシや
122. Posted by 2026年05月18日 11:17
ゴミガキ共は殺処分でいいよ
121. Posted by 2026年05月18日 07:34
首くくっとけ
120. Posted by 2026年05月17日 23:07
凶悪すぎるだろ少年法廃止しろよ
119. Posted by 2026年05月17日 23:02
もう子どもの権利条約と少年法止めようや
このレベルの凶悪事件が起こった以上16歳は死刑の対象にすべきだ
このレベルの凶悪事件が起こった以上16歳は死刑の対象にすべきだ
118. Posted by 2026年05月17日 22:13
少年法、もう限界だろ…
117. Posted by 2026年05月17日 21:24
全員処刑しろ
ここでの見せしめは社会にとって絶対に必要。甘い処遇にするから舐められるんだろ
ここでの見せしめは社会にとって絶対に必要。甘い処遇にするから舐められるんだろ
116. Posted by 2026年05月17日 21:20
「あなたの家族殺されてお気の毒ですけど、犯人子供なんで刑罰軽いです。クマに襲われたようなものですからあきらめてください。」
「クマなら殺処分ですよね?」
「クマなら殺処分ですよね?」
115. Posted by 匿名 2026年05月17日 20:52
マジで未成年だろうが刑罰軽くするのもうやめてくれ
114. Posted by T 2026年05月17日 20:01
パワー系みいちゃんか、、、
どう育ったらこういう風になるんだろ
親は大体、幼児期からネグレストで深夜までほっつき
歩っているシンママだろうけど
どう育ったらこういう風になるんだろ
親は大体、幼児期からネグレストで深夜までほっつき
歩っているシンママだろうけど
113. Posted by 名無し中将 2026年05月17日 19:12
神奈川県内でやっておけば自殺扱いだっただろうに
112. Posted by 2026年05月17日 19:06
これは全員死刑だろ
犯人の更生なんてあるわけないし
犯人の更生なんてあるわけないし
111. Posted by 2026年05月17日 17:52
指示役の女も捕まったね
成人だね
成人だね
110. Posted by 突然ですが名無しですの 2026年05月17日 17:52
強盗殺人は極刑か無期だが16才か
109. Posted by 2026年05月17日 17:41
ワイの田舎が栃木になるが、
ガキの頃、行く度に思ったね、関東圏の午前中にやるテレビくそおもんない!とね
関西だと午前でもなるともや人間国宝やってたからな〜
それに比べると関東圏の午前に放送してるテレビくそおもんなかったな
ガキの頃、行く度に思ったね、関東圏の午前中にやるテレビくそおもんない!とね
関西だと午前でもなるともや人間国宝やってたからな〜
それに比べると関東圏の午前に放送してるテレビくそおもんなかったな
108. Posted by 2026年05月17日 17:35
>>103
上にまだいないか捜査中ってニュースで言ってたけど
上にまだいないか捜査中ってニュースで言ってたけど
107. Posted by b 2026年05月17日 17:34
これで「少年法なんて要らん。普通に成人と同様に処罰しろ」なんて世論が高まっても、共産や立憲が反対するんだよな。
106. Posted by 2026年05月17日 17:20
>>103
るひーとかは海外の大元まで行っただろ
るひーとかは海外の大元まで行っただろ
105. Posted by たぬき 2026年05月17日 17:16
指示役もZ世代の知能に頭抱える時代
104. Posted by 2026年05月17日 17:12
死刑でいいぞマジで
103. Posted by 2026年05月17日 17:04
実行犯と指示役は逮捕しますが
母体は絶対に捕まえません
公僕頑張ってます!!
母体は絶対に捕まえません
公僕頑張ってます!!
102. Posted by 2026年05月17日 17:03
>>97
はぁ?
はぁ?
101. Posted by 2026年05月17日 17:03
こんだけAIが発達してたら
スマホに自動検知警告通報システムでも搭載してくれないかな…
闇バイトな勧誘と求人を
スマホに自動検知警告通報システムでも搭載してくれないかな…
闇バイトな勧誘と求人を
100. Posted by 2026年05月17日 17:00
こいつらが通ってた学校は「高等」教育できてたのか?
このレベルの高校って無償化はマジで無駄だな
このレベルの高校って無償化はマジで無駄だな
99. Posted by 2026年05月17日 16:59
>>66
なにが良かっただよ
お前が襲われたらまだましだったかもな
なにが良かっただよ
お前が襲われたらまだましだったかもな
98. Posted by 2026年05月17日 16:56
ゴミ神奈川県警より有能ですなぁ
97. Posted by 2026年05月17日 16:47
年齢だけで子供と思って見下しすぎだろ
96. Posted by 2026年05月17日 16:44
>>95
それ力道山だろ
それ力道山だろ
95. Posted by 2026年05月17日 16:43
172: 一生ムショにいてくれや
斎藤道三なんて覚えてる人いるのか?
斎藤道三なんて覚えてる人いるのか?
94. Posted by 2026年05月17日 16:39
102: 再販しそう予感 娑婆に出すならちゃんと更生させろよ>>
コメント書くならちゃんと校正しろよ。
コメント書くならちゃんと校正しろよ。
93. Posted by 2026年05月17日 16:39
102: 再販しそう予感 娑婆に出すならちゃんと更生させろよ>>
ちょっと何言ってるのかわからない。
ちょっと何言ってるのかわからない。
92. Posted by 2026年05月17日 16:38
102: 再販しそう予感 娑婆に出すならちゃんと更生させろよ>>
ちょっと何言ってるのかわからない。
ちょっと何言ってるのかわからない。
91. Posted by 2026年05月17日 16:38
102: 再販しそう予感 娑婆に出すならちゃんと更生させろよ>>
ちょっと何言ってるのかわからない。
ちょっと何言ってるのかわからない。
90. Posted by 2026年05月17日 16:38
102: 再販しそう予感 娑婆に出すならちゃんと更生させろよ>>
ちょっと何言ってるのかわからない。
ちょっと何言ってるのかわからない。
89. Posted by 2026年05月17日 16:38
102: 再販しそう予感 娑婆に出すならちゃんと更生させろよ>>
ちょっと何言ってるのかわからない。
ちょっと何言ってるのかわからない。
88. Posted by 2026年05月17日 16:31
親はどんな教育してたのか気になる
今の学校はマニュアル道理のロボット式の指導しかできなくなってるからな
きちんと子供と向き合う時間も必要だなと思いました。
今の学校はマニュアル道理のロボット式の指導しかできなくなってるからな
きちんと子供と向き合う時間も必要だなと思いました。
87. Posted by 2026年05月17日 16:27
SNSで大人顔負けやな
86. Posted by 2026年05月17日 16:15
米国にはあまりに凄惨な犯罪を未成年者が犯した場合、その責任を親も連帯して罪を購うシステムがあるよな
これを日本にも導入しないと未成年者の行いが凶悪過ぎて、自警団が必要になってきてる
道歩いてる女子高生を白昼堂々公園でレイ.プして不起訴とかお咎めなしとか異常だろ、もはや法治国家の体もなしてないぞ
これを日本にも導入しないと未成年者の行いが凶悪過ぎて、自警団が必要になってきてる
道歩いてる女子高生を白昼堂々公園でレイ.プして不起訴とかお咎めなしとか異常だろ、もはや法治国家の体もなしてないぞ
85. Posted by 2026年05月17日 16:14
その勢いで福生と辺野古も頼むわ
84. Posted by 2026年05月17日 16:08
怖くて夜も眠れない
早く全員の顔と名前を公表して刑に処して欲しい
早く全員の顔と名前を公表して刑に処して欲しい
83. Posted by 2026年05月17日 16:03
>>80
やめなよ
どのみち成人じゃないから親は民事で責任取ることになるでしょ
重大犯罪だから国から犯罪被害者への給付制度もあるし
2024年10月に会計検査院が警察庁に対し加害者への求償権の行使が不十分と指摘して従来の運用では加害者に資力がないと見なされた場合など財産調査が不十分なまま求償が見送られるケースが多発していましたが これを受け国は加害者の意向だけで放置せず捜査資料を基に資産や就労状況を徹底調査し求償権を行使する方針へコンポンから見直しを進めています
とのことだからそのままにもならないんじゃないの
やめなよ
どのみち成人じゃないから親は民事で責任取ることになるでしょ
重大犯罪だから国から犯罪被害者への給付制度もあるし
2024年10月に会計検査院が警察庁に対し加害者への求償権の行使が不十分と指摘して従来の運用では加害者に資力がないと見なされた場合など財産調査が不十分なまま求償が見送られるケースが多発していましたが これを受け国は加害者の意向だけで放置せず捜査資料を基に資産や就労状況を徹底調査し求償権を行使する方針へコンポンから見直しを進めています
とのことだからそのままにもならないんじゃないの
82. Posted by 2026年05月17日 15:55
共産党と女子高生がキーワードになっているニュースを見ると、女子高生コンクリート詰め殺人事件を思い出す
あの凄惨な事件以来、共産党の怖さみたいなのが日本人に伝播したのだと思う
今回はほとんど報道もなく、逮捕すらされない所が怖い、、やっぱりスパイ議員の力かな?
あの凄惨な事件以来、共産党の怖さみたいなのが日本人に伝播したのだと思う
今回はほとんど報道もなく、逮捕すらされない所が怖い、、やっぱりスパイ議員の力かな?
81. Posted by 2026年05月17日 15:54
高校生にチャリパク破壊された時の鹿児島県警クソガキお巡り
「被害届やめない?」「家庭に事情ある子でね」「貧困家庭だから弁償ムリだよw?」
原チャリ一旦停止違反を捏造した時の鹿児島県警クソガキお巡り
(一旦停止違反する黒ベンツを横目に)「アレはダメだよね〜w」
「被害届やめない?」「家庭に事情ある子でね」「貧困家庭だから弁償ムリだよw?」
原チャリ一旦停止違反を捏造した時の鹿児島県警クソガキお巡り
(一旦停止違反する黒ベンツを横目に)「アレはダメだよね〜w」
80. Posted by 2026年05月17日 15:47
こいつらを産み育てた親やこいつらと血が繋がってる兄弟はお願いだから自殺して責任とってくれや
生きてる価値ないからな
家族として責任とってくれ頼むから
生きてる価値ないからな
家族として責任とってくれ頼むから
79. Posted by 2026年05月17日 15:47
8: 名無しどんぶらこ 2026/05/16(土) 21:04:10.14 ID:HAJ7tRbd0
未成年が全員車に同乗?
23: 名無しどんぶらこ 2026/05/16(土) 21:06:20.06 ID:qmobkhQv0
どやって車を運転したん?
車の運転なんて簡単なんだから免許なくても動かせるだろ
無免でも簡単に動かせて犯罪にしか使われてないんだから車は法律で禁止するべきなんだよ
未成年が全員車に同乗?
23: 名無しどんぶらこ 2026/05/16(土) 21:06:20.06 ID:qmobkhQv0
どやって車を運転したん?
車の運転なんて簡単なんだから免許なくても動かせるだろ
無免でも簡単に動かせて犯罪にしか使われてないんだから車は法律で禁止するべきなんだよ
78. Posted by あかさ 2026年05月17日 15:37
親はガクブルしてるやろな。
77. Posted by 2026年05月17日 15:36
16歳は成人にしないとだな
76. Posted by 2026年05月17日 15:35
闇バイトだろ。ガキがターゲットをどうやって見つけたんだ。
75. Posted by あ 2026年05月17日 15:32
栃木県警下野署・・昔の石橋署か。1999年のリンチ〇人事件の頃と違い、今の栃木県警は有能だな。埼玉県警や神奈川県警は見習え。
74. Posted by 2026年05月17日 15:28
あそっか
無免許運転もあるのか
無免許運転もあるのか
73. Posted by r 2026年05月17日 15:27
共産党系弁護士が「若者の将来ガー!人権ガー!」と発狂するところまで見えるわw
犯人が在日だと立憲議員も擁護に回るw
犯人が在日だと立憲議員も擁護に回るw
72. Posted by 2026年05月17日 15:27
指示役も含めて全員、極刑でいいな
生かしておいても同じ事するだけ
生かしておいても同じ事するだけ
71. Posted by なな 2026年05月17日 15:27
いつも無能な栃木県系が優秀に見える。※勘違い
70. Posted by 2026年05月17日 15:26
無免許運手に強盗殺人
刑務所入ってもとても更生するとは思えん
刑務所入ってもとても更生するとは思えん
69. Posted by 2026年05月17日 15:25
こんな凶悪事件なら少年法無効でいいだろ
68. Posted by 2026年05月17日 15:24
外国人だったらレイシスト日本人大暴れだったな
67. Posted by 2026年05月17日 15:24
>>66
何もマシじゃないけど
何もマシじゃないけど
66. Posted by 名無しのプログラマー 2026年05月17日 15:23
コンクリ事件みたいに若いのを襲ってないだけマシだな。
65. Posted by 2026年05月17日 15:23
>>60
いや犯罪に手を染めてる時点でかなり凶悪ではあるだろ
ただの無能を素直と言うのはどうなんだろ
いや犯罪に手を染めてる時点でかなり凶悪ではあるだろ
ただの無能を素直と言うのはどうなんだろ
64. Posted by 2026年05月17日 15:22
>>40
お前が物理的に潰れればいいのに
お前が物理的に潰れればいいのに
63. Posted by ・ 2026年05月17日 15:21
なんで名前出さんの?起訴されてないから?
62. Posted by 2026年05月17日 15:21
>>30
オレオレ詐欺したらこういう犯罪にも巻き込まれると思わないのかねぇ
給与だってまともに支払われてるのか謎だし手を出した時点で弱み握られるのに
オレオレ詐欺したらこういう犯罪にも巻き込まれると思わないのかねぇ
給与だってまともに支払われてるのか謎だし手を出した時点で弱み握られるのに
61. Posted by 2026年05月17日 15:21
>>24
緊急全校集会くらいはやるだろ
しかし校長もコメントに困るだろうな…
緊急全校集会くらいはやるだろ
しかし校長もコメントに困るだろうな…
60. Posted by 2026年05月17日 15:20
きっついな
ここまで簡単に全員捕まるってことは全員がそれほどスレてもなく正直に証言してるって事だしなあ…
その素直さと犯罪の凶悪さの対比がキツイわ
指示役の悪辣さが際立つ感じだな
ここまで簡単に全員捕まるってことは全員がそれほどスレてもなく正直に証言してるって事だしなあ…
その素直さと犯罪の凶悪さの対比がキツイわ
指示役の悪辣さが際立つ感じだな
59. Posted by 2026年05月17日 15:19
辺野古並みに胸糞事件
さっさと5656してしまえよ
さっさと5656してしまえよ
58. Posted by 2026年05月17日 15:12
>>45
強盗と同じく執行猶予が付かないしな
強盗と同じく執行猶予が付かないしな
57. Posted by 2026年05月17日 15:12
>>3
まぁ、無罪だろうね
まぁ、無罪だろうね
56. Posted by 2026年05月17日 15:11
全員死刑で 同情の余地が無い
55. Posted by 2026年05月17日 15:08
こんなアホはどうせ直ぐに釈放されて再犯コース
54. Posted by 2026年05月17日 15:08
指示薬は28歳だっけ
全員アホの田舎者やろな
全員アホの田舎者やろな
53. Posted by あ 2026年05月17日 15:06
未成年の凶悪犯罪は世界的に見ても死刑は可哀想ということなんで
手首と足首を切るに留めて、縛り上げて鳥葬(自然に返す)にするのがいいかもしれません。
手首と足首を切るに留めて、縛り上げて鳥葬(自然に返す)にするのがいいかもしれません。
52. Posted by 2026年05月17日 15:05
更正のためって理由で減刑されるんやろなあ
51. Posted by 2026年05月17日 15:04
>>26
親のじゃないかって誰か言ってたけど
親のじゃないかって誰か言ってたけど
50. Posted by 2026年05月17日 15:04
こいつら厳罰にしろって署名活動どっかちみやってくれないかな、署名するぞ
49. Posted by 2026年05月17日 15:04
加害者の更生なんて別に誰も望んでないんだよな
被害者の人生はそこで終わったんだから
大事なのは次の被害者を出さないこと。極刑なら再犯可能性は0%
被害者の人生はそこで終わったんだから
大事なのは次の被害者を出さないこと。極刑なら再犯可能性は0%
48. Posted by 2026年05月17日 15:03
指示役は成人なのか
47. Posted by 2026年05月17日 15:03
すぐに足が付く感じは境界知能だな。
46. Posted by 2026年05月17日 15:02
現場に一人置き去りにする知恵があるならやる前に警察に駆け込めよう
45. Posted by 2026年05月17日 15:02
>>30
マシではないぞ!
初犯の受け子でも実刑になるから、犯した罪はかなり重い。
マシではないぞ!
初犯の受け子でも実刑になるから、犯した罪はかなり重い。
44. Posted by 2026年05月17日 15:02
こんな連中でも法的に守られる日本
犯人が未成年だから我慢してねじゃ被害者も遺族も報われん
犯人が未成年だから我慢してねじゃ被害者も遺族も報われん
43. Posted by 2026年05月17日 15:01
知恵がないから本気出したらすぐ見つかるんやな
42. Posted by 2026年05月17日 15:01
少年法見直せ
というか無くしてええやろ
というか無くしてええやろ
41. Posted by 2026年05月17日 15:01
慣れてないでやり過ぎる若者だったのが不運ていうにはあまりにも傷が酷くて残忍で結果が重大過ぎて
なんとも言えない気持ちになる
慣れてるクズなら不在に窃盗だけで逃げたのかな
なんとも言えない気持ちになる
慣れてるクズなら不在に窃盗だけで逃げたのかな
40. Posted by 2026年05月17日 15:00
>>31
いや神奈川県警は潰していいだろ
いや神奈川県警は潰していいだろ
39. Posted by 2026年05月17日 14:59
>>9
川崎は朝鮮です
川崎は朝鮮です
38. Posted by 2026年05月17日 14:59
警察のおとり捜査合法化されて不特定多数を集めるのはリスクあるからクズを一人見つけてそいつに知り合い勧誘させてるそうな
今回はまさにそれで芋づる
今回はまさにそれで芋づる
37. Posted by 2026年05月17日 14:58
>>5
神奈川から栃木… せめて二輪だな。
神奈川から栃木… せめて二輪だな。
36. Posted by 2026年05月17日 14:58
トクリュウ殺人案件は年齢関係なく氏名公表し死刑に処するべき
金欲しくて応募したらトクリュウだったのなら警察にかけこめ
それをしない、ましてや殺人までしたのならもう更生の余地なんかないし、被害者側からしたらそんなの関係ないしな
死刑に出来ないなら被害者側はコイツラの親族に復讐しても許されるだろ
金欲しくて応募したらトクリュウだったのなら警察にかけこめ
それをしない、ましてや殺人までしたのならもう更生の余地なんかないし、被害者側からしたらそんなの関係ないしな
死刑に出来ないなら被害者側はコイツラの親族に復讐しても許されるだろ
35. Posted by 2026年05月17日 14:57
場所が離れ過ぎだし一面識もなさそうだし下見は別の人だったらしいから
これで指示役がいなかったら意味わかんないレベル
トクリュウかな
これで指示役がいなかったら意味わかんないレベル
トクリュウかな
34. Posted by ななし 2026年05月17日 14:57
死刑!死刑!とっとと死刑!
全国民が死刑を望んでおります。
全国民が死刑を望んでおります。
33. Posted by 辺野古 2026年05月17日 14:55
>>17
笑
笑
32. Posted by 2026年05月17日 14:55
空港で指示役(20代男)も逮捕
海外に逃げようとしたのかな
海外に逃げようとしたのかな
31. Posted by 2026年05月17日 14:55
こういう時に、神奈川県警を叩くのもやめてやれ。
あれは左翼が神奈川県警を叩くように流そうとしてて、国民が乗ってしまった悪しきパターンなんだから。
あれは左翼が神奈川県警を叩くように流そうとしてて、国民が乗ってしまった悪しきパターンなんだから。
30. Posted by 2026年05月17日 14:55
>>ハイリスクゼロ/リターンやね
オレオレ詐欺の方がまだましやな
オレオレ詐欺の手順すらマニュアル通りに出来ないレベルの奴等だろ
オレオレ詐欺の方がまだましやな
オレオレ詐欺の手順すらマニュアル通りに出来ないレベルの奴等だろ
29. Posted by 2026年05月17日 14:55
いくら子どもでもあまりにも頭悪すぎね?どんな脅迫されてたんだ?
28. Posted by 2026年05月17日 14:54
>>22
強殺は未成年でも最高無期懲役あるで?
「死刑が無い」だけ。
強殺は未成年でも最高無期懲役あるで?
「死刑が無い」だけ。
27. Posted by 2026年05月17日 14:53
車で逃走したのに全員16歳なんか
26. Posted by 2026年05月17日 14:53
犯行時に乗ってた車は誰の物だろうな
25. Posted by 2026年05月17日 14:53
これを機に少年法撤廃運動起きねーかな
政治家の親かガキが死ななきゃ無理か
政治家の親かガキが死ななきゃ無理か
24. Posted by 2026年05月17日 14:52
>加害者の高校の教師陣は今頃緊急会議中かな?
こんなあほな行動に学校がなんの責任おわなあかんねん。
こんなあほな行動に学校がなんの責任おわなあかんねん。
23. Posted by 2026年05月17日 14:50
相模原と川崎の基地餓鬼か
やっぱ神奈川県警のせいで異常者が繁殖してるんだな
やっぱ神奈川県警のせいで異常者が繁殖してるんだな
22. Posted by 2026年05月17日 14:50
>>19
残念
未成年は無罪やぞ
残念
未成年は無罪やぞ
21. Posted by ロリゲイ】エプスタインまたポアw【電通当麻 2026年05月17日 14:50
ひろゆきのツイッターコミュニティに池田大作死って書き込むと即削除される [65906037】ネット界の鎮ひろゆき氏、岸田首相の発言、田氏連に沈黙を貫くwそうかそう伏が上いさ
こいつそれでいろディアに優遇されていたってのもあるのかな創🇰🇷VS統一🇰🇷だもの
こいつそれでいろディアに優遇されていたってのもあるのかな創🇰🇷VS統一🇰🇷だもの
20. Posted by 2026年05月17日 14:50
犯罪者がリスクとリターン考えて行動してると思ってるのが甘い
19. Posted by あ 2026年05月17日 14:49
よく捕まえてくれたな
あとは殺処分するだけだな
あとは殺処分するだけだな
18. Posted by 2026年05月17日 14:48
>こんなあっさり逮捕される計画ってリスクとリターンあってなさすぎてほんまわけわからん犯罪やで
こういう奴らは犯罪そのものが(も)目的だよ
珍走したり壁に落書きしたりと同じで、行為そのものがリターンでもある
こういう奴らは犯罪そのものが(も)目的だよ
珍走したり壁に落書きしたりと同じで、行為そのものがリターンでもある
17. Posted by 無職 2026年05月17日 14:45
>>16
笑
笑
16. Posted by アンチ高市 2026年05月17日 14:45
>>1
「声のデカい少数派」w
「声のデカい少数派」w
15. Posted by 2026年05月17日 14:45
どうせ2年も経たずに出てくるよ
少年法最強だからね
少年法最強だからね
14. Posted by 2026年05月17日 14:44
高校生が強盗殺人って世も松だな
これが美しい国なのかネトウヨ?
これが美しい国なのかネトウヨ?
13. Posted by 2026年05月17日 14:42
全員即日死刑でいいだろ
生かしておいても何の利益も生み出さないやつらだし
処分した方が国益になる
生かしておいても何の利益も生み出さないやつらだし
処分した方が国益になる
12. Posted by 竹島 2026年05月17日 14:42
ザイ2世3世ってまじなんかね
11. Posted by 2026年05月17日 14:41
死刑にしないのなら顔と名前は出すべきだろうな
危険すぎて
危険すぎて
10. Posted by 2026年05月17日 14:40
闇バイトの末端だろうが、早いとこ指示役もしょっぴいてくれ
上を何とかせん事には、また新たな末端雇って同じ事の繰り返しになる
上を何とかせん事には、また新たな末端雇って同じ事の繰り返しになる
9. Posted by 2026年05月17日 14:39
神奈川くん他県に迷惑掛けんなよ…
8. Posted by 2026年05月17日 14:39
実行役は当然として、指示役は刑罰を累乗して欲しいわ
7. Posted by 2026年05月17日 14:39
こんなの未成年で保護しちゃだめだな
全員社会に復帰させるなよ
全員社会に復帰させるなよ
6. Posted by ロリゲイ】エプスタインまたポアw【電通当麻 2026年05月17日 14:39
ひろゆきのツイッターコミュニティに池田大作死って書き込むと即削除される [65906037】ネット界の鎮ひろゆき氏、岸田首相の発言、田氏連に沈黙を貫くwそうかそう伏が上いさ
こいつそれでいろディアに優遇されていたってのもあるのかな創🇰🇷VS統一🇰🇷だもの
こいつそれでいろディアに優遇されていたってのもあるのかな創🇰🇷VS統一🇰🇷だもの
5. Posted by 2026年05月17日 14:38
16歳ならチャリでいけ
4. Posted by 2026年05月17日 14:37
高市「若いみなさんはやりなおせます」
3. Posted by 2026年05月17日 14:36
容疑者は韓国系なので、氏名は公表しません!
2. Posted by 吹雪さん 2026年05月17日 14:36
一ゲット
1. Posted by 2026年05月17日 14:36
少年法はクソ

