2026年05月16日
クソガキ栃木強盗殺人の被害者女性、刺し傷20箇所以上
1 名前::2026/05/16(土) 08:20:59.51 ● 2BP(2000).net
栃木強盗殺人、新たに10代の1人を容疑で緊急逮捕…殺害された妻には刺し傷など20か所以上
https://news.yahoo.co.jp/articles/bb3a8fc5a4f2937ae192377b5254ec02f0c831c7
栃木県上三川(かみのかわ)町上神主の会社役員男性(68)宅に複数人が押し入り、親子3人が死傷した事件で、栃木県警は15日、相模原市内で10歳代1人を強盗殺人容疑で緊急逮捕した。14日に同容疑で逮捕された相模原市の男子高校生(16)は「同学年の仲間に誘われた。他の仲間は車で逃げた」などと供述していることが捜査関係者への取材で判明。男性の妻で、殺害された富山英子さん(69)には殴られたり、刺されたりした傷が計20か所以上確認され、県警は強い殺意があったとみて捜査している。
引用元
https://news.yahoo.co.jp/articles/bb3a8fc5a4f2937ae192377b5254ec02f0c831c7
栃木強盗殺人、新たに10代の1人を容疑で緊急逮捕…殺害された妻には刺し傷など20か所以上https://t.co/07lFOUnRov#ニュース
— 読売新聞オンライン (@Yomiuri_Online) May 15, 2026
https://news.yahoo.co.jp/articles/bb3a8fc5a4f2937ae192377b5254ec02f0c831c7
栃木県上三川(かみのかわ)町上神主の会社役員男性(68)宅に複数人が押し入り、親子3人が死傷した事件で、栃木県警は15日、相模原市内で10歳代1人を強盗殺人容疑で緊急逮捕した。14日に同容疑で逮捕された相模原市の男子高校生(16)は「同学年の仲間に誘われた。他の仲間は車で逃げた」などと供述していることが捜査関係者への取材で判明。男性の妻で、殺害された富山英子さん(69)には殴られたり、刺されたりした傷が計20か所以上確認され、県警は強い殺意があったとみて捜査している。
引用元
https://news.yahoo.co.jp/articles/bb3a8fc5a4f2937ae192377b5254ec02f0c831c7
2: ネックハンギングツリー(兵庫県) [ニダ] 2026/05/16(土) 08:21:47.61 ID:uy3AqA5a0
恨みでもあったんか?
4: トペ スイシーダ(埼玉県) [US] 2026/05/16(土) 08:23:04.50 ID:4fYh4Ib50
これは弁護士がどうがんばっても傷害致死ではないわ
7: グロリア(ジパング) [ニダ] 2026/05/16(土) 08:23:40.49 ID:DwgiGHdv0
殺意高めだな🤗
3: エルボーバット(庭) [ニダ] 2026/05/16(土) 08:22:10.17 ID:ABoTOWjZ0
相模原市って神奈川県かよ
5: バズソーキック(日本のどこか) [US] 2026/05/16(土) 08:23:24.77 ID:dVzUMsun0
強盗がメインではなくて恨み?
6: ビッグブーツ(静岡県) [DE] 2026/05/16(土) 08:23:32.42 ID:vcyqbkng0
早いとこ全員捕まえて…
ていうより
見つけたら射殺でいいなこれ
ていうより
見つけたら射殺でいいなこれ
8: 男色ドライバー(愛知県) [US] 2026/05/16(土) 08:23:40.93 ID:twiRZkvn0
更生できないと思う
若くても死刑、無期
出てきて再犯したら裁判官に責任とって欲しい
若くても死刑、無期
出てきて再犯したら裁判官に責任とって欲しい
9: 中年'sリフト(東京都) [DE] 2026/05/16(土) 08:23:45.41 ID:8JlyrS1l0
同じ目にあわせろ
10: バックドロップホールド(静岡県) [ニダ] 2026/05/16(土) 08:24:19.39 ID:sr1mhzqT0
初めてのバイトで興奮したか
13: 稲妻レッグラリアット(ジパング) [ニダ] 2026/05/16(土) 08:24:58.84 ID:H1yVjTPD0
Z世代は外人よりも凶暴化
17: キングコングニードロップ(愛知県) [US] 2026/05/16(土) 08:25:46.02 ID:UxefDBcP0
ヤル気満々すぎるだろ
ガキでも相当食らうのでは?
ガキでも相当食らうのでは?
19: 急所攻撃(みょ) [ニダ] 2026/05/16(土) 08:27:16.05 ID:dMajVKxt0
>>殴られたり、刺されたりした傷が計20か所以上確認され
怖い
怖い
21: ジャンピングカラテキック(庭) [ニダ] 2026/05/16(土) 08:28:18.22 ID:aXiO9mjl0
人を殺すのを楽しんでた風もあるな
23: サソリ固め(庭) [ニダ] 2026/05/16(土) 08:28:45.17 ID:xUpXNO2c0
まだこのガキが刺したかどうかは分かって無いけどな
一人だけ現場に置いて行かれた所からみてもスケープゴートにされた可能性もある
一人だけ現場に置いて行かれた所からみてもスケープゴートにされた可能性もある
80: フェイスロック(やわらか銀行) [ニダ] 2026/05/16(土) 09:06:47.31 ID:UMBlozwa0
>>23
逃げた奴とあわせて複数人で一斉にボコったのかね…婆さん1人を…
逃げた奴とあわせて複数人で一斉にボコったのかね…婆さん1人を…
24: ラ ケブラーダ(大阪府) [US] 2026/05/16(土) 08:28:45.52 ID:Gz6rBGVJ0
18歳未満は長くても懲役15年なのね
25: ローリングソバット(やわらか銀行) [ニダ] 2026/05/16(土) 08:28:59.35 ID:5Q1CjY+W0
少年で死刑ありそうだな
26: ローリングソバット(埼玉県) [IN] 2026/05/16(土) 08:30:14.52 ID:yxfVNxBb0
リンチかよ
28: 断崖式ニードロップ(ジパング) [ニダ] 2026/05/16(土) 08:30:34.02 ID:2BtJPgsw0
親は損害賠償を負うのかー
29: チェーン攻撃(東京都) [CA] 2026/05/16(土) 08:30:46.11 ID:dMtHC08K0
61: ハイキック(庭) [ニダ] 2026/05/16(土) 08:56:53.62 ID:HxJ5X4wH0
>>29
ニュースだと現場に凶器の刃物もあったらしいぞ
ニュースだと現場に凶器の刃物もあったらしいぞ
30: タイガースープレックス(みかか) [ニダ] 2026/05/16(土) 08:31:20.49 ID:DH4PwNvw0
非暴力で育った世代は手加減知らないから怖いわ
31: 16文キック(茸) [DE] 2026/05/16(土) 08:31:41.05 ID:Qzp6fJHv0
こういうゴミ共に少年法なんて要らん
一生刑務所暮らしがお似合い
一生刑務所暮らしがお似合い
43: ジャンピングカラテキック(庭) [ニダ] 2026/05/16(土) 08:37:52.20 ID:aXiO9mjl0
バールなんて家を解体するための道具だからな、婆さんの体なんてそりゃ一撃で壊れるだろ
45: エルボードロップ(庭) [ニダ] 2026/05/16(土) 08:39:17.95 ID:fC3OJYSZ0
こんな凶悪犯罪は当たり前に死刑にないと治安は守られないぞ
48: マスク剥ぎ(東京都) [US] 2026/05/16(土) 08:43:04.52 ID:c7kfKmnk0
いい加減この手の奴は全員死刑にしろよ
頭悪過ぎて抑止できないぞ
頭悪過ぎて抑止できないぞ
50: バーニングハンマー(新日本) [ニダ] 2026/05/16(土) 08:44:44.00 ID:fUBRyI/00
こいつらこの社会には必要ない生き物だよ
49: 16文キック(茸) [ニダ] 2026/05/16(土) 08:43:50.86 ID:fhCnTRyV0
酒鬼薔薇だって死刑にならなかったんだからこいつも10年くらいしたらしれっと娑婆に戻ってくるんじゃね
51: ショルダーアームブリーカー(茸) [DE] 2026/05/16(土) 08:45:50.55 ID:Tgg+hNMj0
ガキが馬鹿なのは世の常だけど
限度があるよなぁ…
限度があるよなぁ…
53: ネックハンギングツリー(庭) [US] 2026/05/16(土) 08:49:45.56 ID:LU05vXvv0
28箇所の刺し傷だぞ!
確実に殺したかったんだろ!
確実に殺したかったんだろ!
59: 中年'sリフト(茸) [ニダ] 2026/05/16(土) 08:54:29.34 ID:xrHM5pj80
ゲームのゾンビを倒すんじゃあるまいし
酷すぎる
酷すぎる
60: ダイビングヘッドバット(庭) [ニダ] 2026/05/16(土) 08:54:47.13 ID:6Tg5LLT40
私怨でもないのにこんなに刺すなんてよほどのチキンだな
68: サソリ固め(庭) [ニダ] 2026/05/16(土) 09:01:44.56 ID:SD1REXC80
無期懲役の最年少記録を更新してしまうのか?
69: ローリングソバット(庭) [ニダ] 2026/05/16(土) 09:02:08.00 ID:Y11rtknV0
このレベルで名前すら公表しないとか意味不明だよな
83: フライングニールキック(東京都) [FR] 2026/05/16(土) 09:10:37.15 ID:a401WQq50
恨みもないのにこんなにやれるもんなのか
87: 超竜ボム(庭) [ニダ] 2026/05/16(土) 09:13:52.30 ID:gmOWIjvS0
バイト感覚で殺人とか最近のZ世代怖すぎるだろ
91: アイアンフィンガーフロムヘル(茸) [ニダ] 2026/05/16(土) 09:15:30.75 ID:hTenVPIl0
失敗した後の報復を恐れてたのだろ
57: ハーフネルソンスープレックス(茸) [ニダ] 2026/05/16(土) 08:52:42.24 ID:OSF42SRF0
どういう育てられ方したらこんなクソカスに育つんだ?親の顔が見たいわ
元スレ:https://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1778887259/
スポンサードリンク
この記事へのコメント
194. Posted by こ 2026年05月18日 08:37
不定期刑だろうね
193. Posted by あ 2026年05月17日 21:17
親もぶち込んどいて
192. Posted by 2026年05月17日 20:37
死刑一択
191. Posted by 神 2026年05月17日 19:35
Z世代さんそっとじ案件w
190. Posted by 2026年05月17日 18:01
誰しも楽して稼ぎたいという思いはあるからな
未熟な少年少女の心の隙間に入り込む広域犯罪の企画者を許すな
未熟な少年少女の心の隙間に入り込む広域犯罪の企画者を許すな
189. Posted by 2026年05月17日 17:05
>>92
とりあえずXX染色体なのに何故劣化してんの?
とりあえずXX染色体なのに何故劣化してんの?
188. Posted by 2026年05月17日 13:36
赤の他人なのに強い憎しみがあるのか
この少年がもし日本人じゃないとしたら家庭で日本人に対する憎しみを刷り込まれて育ってるわけで
深刻な社会問題かも
この少年がもし日本人じゃないとしたら家庭で日本人に対する憎しみを刷り込まれて育ってるわけで
深刻な社会問題かも
187. Posted by a 2026年05月17日 13:34
記事エントリ「クソガキ栃木強盗殺人の被害者女性、刺し傷20箇所以上」(2062506)コメント
まぁ大陸系(大阪系平家系広島系鹿児島系部落系宗教系等含む)ではと思われたりしますが。
まぁこういう事態では加害者の写真とかもあると良いと思われるのですが、16歳では仕方ない。
まぁ大陸系(大阪系平家系広島系鹿児島系部落系宗教系等含む)ではと思われたりしますが。
まぁこういう事態では加害者の写真とかもあると良いと思われるのですが、16歳では仕方ない。
186. Posted by 2026年05月17日 11:17
土塀で囲われた大邸宅の住人とこれから反社世界で生きてくしかない自身との格差から怒りが生じたかね
185. Posted by 2026年05月17日 11:14
捕まらない指示役など組織含めて大人数での割引、年齢割引も効いて実行役一人あたりの量刑も有期刑で済むでしょ
184. Posted by 2026年05月17日 10:12
コレ全員外国人だったら不起訴なんでしょ?
183. Posted by 2026年05月17日 09:22
今はヨーロッパ諸国並みに12歳でもいいぐらい発育早まってる
小学校上がったら成人扱いで良いと思うわ
選挙権はなしで
小学校上がったら成人扱いで良いと思うわ
選挙権はなしで
182. Posted by 2026年05月17日 09:13
戦争孤児の犯罪はしゃーないって感じの温情法律の少年法なんか
豊かになった今の日本には要らんだろ
改正して16歳未満でも生命犯は無期または死刑にできるようにしよう
豊かになった今の日本には要らんだろ
改正して16歳未満でも生命犯は無期または死刑にできるようにしよう
181. Posted by 2026年05月17日 09:06
今は十代に死刑はないが無期の判決は出る時代だぞ
こいつらは極刑で良いと思うが
こいつらは極刑で良いと思うが
180. Posted by ( ´,_ゝ`)プッ(笑) 2026年05月17日 09:04
>>160.
「日本人の9割以上は」って?何時?アンケート調査をしたんだょん?まぁ〜♫今回のコイツらが害虫って事に
異論は無ぃが♪少年法ってのは犯罪抑止に効果が在るから創られたんだぜ♪厳罰化よりも効果的なのさ(笑)
厳罰よりも更生の方が効果的なのは、既に江戸時代に火付け盗賊改め長官長谷川平蔵が証明してぃる♪
わかりまちたか(。´・ω・)??
「日本人の9割以上は」って?何時?アンケート調査をしたんだょん?まぁ〜♫今回のコイツらが害虫って事に
異論は無ぃが♪少年法ってのは犯罪抑止に効果が在るから創られたんだぜ♪厳罰化よりも効果的なのさ(笑)
厳罰よりも更生の方が効果的なのは、既に江戸時代に火付け盗賊改め長官長谷川平蔵が証明してぃる♪
わかりまちたか(。´・ω・)??
179. Posted by 2026年05月17日 08:52
今の10代20代って平気で犯罪を犯すよな。10代は少年法があるからたいしたデメリットもないからな。
178. Posted by 2026年05月17日 08:44
川崎と相模原の共通点
177. Posted by Posted by 2026年05月17日 08:26
わざわざ栃木まで、無駄人には1mmの成果効果価値が無いな
神奈川の高級住宅地には、成金だらけなのにな
無能クズが出来る事は、無能クズ事だけな
何故なら、何も入力出来てないPCからは白紙のプリントしか出ないから
神奈川の高級住宅地には、成金だらけなのにな
無能クズが出来る事は、無能クズ事だけな
何故なら、何も入力出来てないPCからは白紙のプリントしか出ないから
176. Posted by 2026年05月17日 08:06
おばあちゃんを何ヶ所挿したって?
175. Posted by 2026年05月17日 07:21
病床のBBAにそこまでやるとは
極刑だろ
極刑だろ
174. Posted by あ 2026年05月17日 06:30
>>168
じゃあ犯人の母親は川崎のお店で働いてるんだな
じゃあ犯人の母親は川崎のお店で働いてるんだな
173. Posted by あ 2026年05月17日 06:29
だいたいこういう奴らの親って普通じゃないよね
派遣型の店で登録ある
派遣型の店で登録ある
172. Posted by 2026年05月17日 06:06
最悪ガキの実名は報道しなくていいから親の実名報道しろ
171. Posted by 2026年05月17日 05:10
>>1
クソガキ犯罪者は実名公表しろよ
クソガキ犯罪者は実名公表しろよ
170. Posted by 2026年05月17日 04:55
少年法撤廃の発端になってくれ
169. Posted by 2026年05月17日 03:52
普通に検察官送致の逆送対象でしょ
少年法とかでは保護されない刑事事件扱いとして重犯罪として死刑相当だろ
死刑相当は18歳未満の場合は無期刑に置き換える慣例があるけど、そんなのトクリュウで許していたら、人を入れ替えるだけでいくらでも計画的に無差別殺人がおきまくるわ
少年法とかでは保護されない刑事事件扱いとして重犯罪として死刑相当だろ
死刑相当は18歳未満の場合は無期刑に置き換える慣例があるけど、そんなのトクリュウで許していたら、人を入れ替えるだけでいくらでも計画的に無差別殺人がおきまくるわ
168. Posted by 2026年05月17日 03:48
神奈川県か〜 ギリ、事件が無かった事になりそうか
167. Posted by 2026年05月17日 03:45
>>強盗がメインではなくて恨み?
↑
普通に闇バイトでしょ
やり慣れてないヤツは加減わかんねーし意を決してウワーとなってやるからああいう感じになる
やるために来てる場合は覚悟決めて来てるんで案外一突きだけとかの場合が多いので刺し傷が多い少ないじゃ判断できない
↑
普通に闇バイトでしょ
やり慣れてないヤツは加減わかんねーし意を決してウワーとなってやるからああいう感じになる
やるために来てる場合は覚悟決めて来てるんで案外一突きだけとかの場合が多いので刺し傷が多い少ないじゃ判断できない
166. Posted by ー 2026年05月17日 03:31
なんで婆さんにそんな事が出来るんだ?
165. Posted by 2026年05月17日 03:25
>>164
教えてくれ、俺に現実を
ノイジーマイノリティが言う「賛否両論です」とか「意見が真っ二つに割れています」とかそう言う馬鹿な話じゃなかったらだけど
教えてくれ、俺に現実を
ノイジーマイノリティが言う「賛否両論です」とか「意見が真っ二つに割れています」とかそう言う馬鹿な話じゃなかったらだけど
164. Posted by 2026年05月17日 02:48
>>日本人の9割以上は「こんなゴミクズ死刑以外ねえだろ」っておもってんのに
お前は全く現実を知らない
お前は全く現実を知らない
163. Posted by 2026年05月17日 02:43
>>33
でも今回は18じゃなくて16だから確実に10年も経たずに世に出てくるんだよなぁ
んでもって一番大事な時期をムショで過ごして金の稼ぎ方と生活の仕方なんて知らず世に放り出されて再犯ループ
殺処分が妥当だな
でも今回は18じゃなくて16だから確実に10年も経たずに世に出てくるんだよなぁ
んでもって一番大事な時期をムショで過ごして金の稼ぎ方と生活の仕方なんて知らず世に放り出されて再犯ループ
殺処分が妥当だな
162. Posted by 2026年05月17日 02:25
>>158
…相模原市は全国の市で18位になる程の政令指定都市だ。情弱乙
…相模原市は全国の市で18位になる程の政令指定都市だ。情弱乙
161. Posted by 2026年05月17日 02:17
人殺せるようなやつは少年じゃないだろ
少年法があるから大丈夫みたいに唆された可能性もあるし
中学生から大人料金なんだから小学生まででいいだろ
少年法があるから大丈夫みたいに唆された可能性もあるし
中学生から大人料金なんだから小学生まででいいだろ
160. Posted by 2026年05月17日 01:53
日本人の9割以上は「こんなゴミクズ死刑以外ねえだろ」っておもってんのに、司法はいまだに情緒を優先して
「子供の更正をを願う」なんて脳みそくさった判断するんだろうな
願うのは遺族の家族がどれだけ心安らかでいられるかや、数年後世に放たれたとき社会に害を及ぼさないようにするかだけにしろや
こんな人の皮被った昆虫は駆除いがい道はねえだろ
「子供の更正をを願う」なんて脳みそくさった判断するんだろうな
願うのは遺族の家族がどれだけ心安らかでいられるかや、数年後世に放たれたとき社会に害を及ぼさないようにするかだけにしろや
こんな人の皮被った昆虫は駆除いがい道はねえだろ
159. Posted by か 2026年05月17日 01:47
死刑でお願いします
158. Posted by 2026年05月17日 01:16
神奈川の田舎はおかしなやつ多いな
157. Posted by 2026年05月17日 01:14
これから弁護士の愚か過ぎる遊びが始まると思うとうんざりするな
さっさと死刑にできる法整備が必要不可欠だわ
さっさと死刑にできる法整備が必要不可欠だわ
156. Posted by 2026年05月17日 01:14
>>8
複数人で誰が殺したのかわからないし未成年だし「指示役に脅迫されて仕方なくやった」と言えばかなり罪は軽くなる
複数人で誰が殺したのかわからないし未成年だし「指示役に脅迫されて仕方なくやった」と言えばかなり罪は軽くなる
155. Posted by 2026年05月17日 01:04
下見してる時に警察呼ばれたらしいからその逆恨みかね
154. Posted by 2026年05月17日 01:03
>>4
自分の更年期障害を心配してろ
自分の更年期障害を心配してろ
153. Posted by 2026年05月17日 00:40
裁判を引き延ばして18歳になるまで待ってから死刑で良い
152. Posted by 2026年05月17日 00:34
害悪少年法で10年ちょっとで娑婆に出てきて武勇伝でも出版するか再犯するんやろ
こんな奴死刑にしろよ
こんな奴死刑にしろよ
151. Posted by . 2026年05月17日 00:26
死刑で
150. Posted by 2026年05月17日 00:23
未成年SNS規制は必要だよな
こういうやつこそ
こういうやつこそ
149. Posted by 2026年05月17日 00:22
戦争やってるとこに出荷すればいいのに
本人たちも本望やろ
本人たちも本望やろ
148. Posted by あ 2026年05月17日 00:22
見せしめにこの4匹縛ってガソリンぶっかけて焼き殺せばいいのに。それをふわっちとかTikTokでライブ配信しろ。
今の刑法まーったく抑止力になってないから
今の刑法まーったく抑止力になってないから
147. Posted by 2026年05月17日 00:21
フィリピンの刑務所で闇バイトに師事してた奴らでさえ死刑じゃないからな
犯罪者に優し過ぎだろこの国
犯罪者に優し過ぎだろこの国
146. Posted by 2026年05月17日 00:16
こんな情報を聞かされたご家族の気持ちを想像すると犯人は拷問の末処刑でいいと思う
冤罪の可能性がない凶悪犯罪には刑罰として肉体的な苦痛を与えたほうがいい
じゃないと罪状は武勇伝、刑務所は衣食住を確保できる満たされた場所でしかない
冤罪の可能性がない凶悪犯罪には刑罰として肉体的な苦痛を与えたほうがいい
じゃないと罪状は武勇伝、刑務所は衣食住を確保できる満たされた場所でしかない
145. Posted by 2026年05月16日 23:45
>>16
子供部屋未使用おばさんだし
子供部屋未使用おばさんだし
144. Posted by 2026年05月16日 23:45
>>126
そもそも日本人男性の犯罪率は欧米女性より低いし
そもそも日本人男性の犯罪率は欧米女性より低いし
143. Posted by 2026年05月16日 23:28
>>5
あなたは外国人ですか?どこの国の人ですか?どこの国をルーツに持つ方ですか?目出し帽の人と話をした近所の人は「日本人らしくない」とインタビューに答えていますよ
あなたは外国人ですか?どこの国の人ですか?どこの国をルーツに持つ方ですか?目出し帽の人と話をした近所の人は「日本人らしくない」とインタビューに答えていますよ
142. Posted by 2026年05月16日 23:22
とりあえずこいつらも同じ目にあえばいいんでない?更生するわきゃないし。
141. Posted by 2026年05月16日 23:19
>>39
2026.5.14.スーパーjチャンネルのYouTubeのニュースで近所の人が目出し帽をかぶった長い釜のようなものを持った男と話をした時「日本人じゃないような感じ」「頑張ってきます」と言われたってインタビューある
2026.5.14.スーパーjチャンネルのYouTubeのニュースで近所の人が目出し帽をかぶった長い釜のようなものを持った男と話をした時「日本人じゃないような感じ」「頑張ってきます」と言われたってインタビューある
140. Posted by 2026年05月16日 23:13
>>29
それ何罪?笑
通報という正当行為でもその目的が不当ならば脅迫罪が成立することがあります。笑
それ何罪?笑
通報という正当行為でもその目的が不当ならば脅迫罪が成立することがあります。笑
139. Posted by 2026年05月16日 23:06
これもう獣の群れだろ
138. Posted by 2026年05月16日 23:03
中学の同級生からの卒アル提供まだ?
あと学校名
あと学校名
137. Posted by 2026年05月16日 22:50
>>132
置いてかれて仲間の特徴ゲロったりする奴が楽しむ余裕ないと思う
置いてかれて仲間の特徴ゲロったりする奴が楽しむ余裕ないと思う
136. Posted by 2026年05月16日 22:48
1人は多分親の高級車で待機
残る3人で婆ちゃん襲ったならあまりにも喧嘩初心者…
残る3人で婆ちゃん襲ったならあまりにも喧嘩初心者…
135. Posted by 一生言わんわ名前 2026年05月16日 22:43
更生させる意味ないでしょ。
更生させたところでどうなるんだ?って話。
自分がやったとこに対して同等の処遇をせよ。
更生させたところでどうなるんだ?って話。
自分がやったとこに対して同等の処遇をせよ。
134. Posted by 2026年05月16日 22:37
慣れてないと1回か2回刺せば良いのに、また起き上がるかもしれない、やり返されるかもしれないという恐怖で何度も何度も刺しちゃうんだよね、相手が完全に動かなくなっていても、その恐怖はついてくるから。
133. Posted by 2026年05月16日 22:37
死刑というか殺処分だなこれは
132. Posted by 2026年05月16日 22:36
このレベルだと仲間で囲んで殺しを楽しんでたな
131. Posted by 2026年05月16日 22:34
めった刺しかよ…
凶悪犯罪には少年法いらねえよ
海外でもそういうとこばっかだろ
凶悪犯罪には少年法いらねえよ
海外でもそういうとこばっかだろ
130. Posted by 2026年05月16日 22:31
1箇所ならまだ偶然と言えるかも知れないけど
20箇所では殺意がないとは口が避けても言えんだろ
20箇所では殺意がないとは口が避けても言えんだろ
129. Posted by 2026年05月16日 22:24
>>105
( ͡° ͜ʖ ͡°)つ鏡
( ͡° ͜ʖ ͡°)つ鏡
128. Posted by 2026年05月16日 22:22
相模原か、珍走バイクもうるせーしな
127. Posted by 2026年05月16日 22:21
強盗殺人だから死刑でしょ
何人殺したの?2人以上なら確実に死刑だから
何人殺したの?2人以上なら確実に死刑だから
126. Posted by 2026年05月16日 22:19
>>92
じゃあお前は矛盾する存在ってこと?
コメ見て優秀とはとても思えないんだがw
じゃあお前は矛盾する存在ってこと?
コメ見て優秀とはとても思えないんだがw
125. Posted by 2026年05月16日 22:17
犯人と話した近隣住民「日本人らしくないなあ」
124. Posted by 2026年05月16日 22:14
くそガキにも同じ目に合わせろ
123. Posted by 名無しさん 2026年05月16日 22:12
16歳以上でこのような犯罪を犯したやつは最口径で無期懲役もあり得る」ってなってる
ただし、少年割引によって無期懲役より一段低い刑罰になる可能性もある。しかし、こういうのはあれですよね。
無期懲役で執行猶予50年とか
そういう風にした方が
いいですよね?
ただし、少年割引によって無期懲役より一段低い刑罰になる可能性もある。しかし、こういうのはあれですよね。
無期懲役で執行猶予50年とか
そういう風にした方が
いいですよね?
122. Posted by 名無し 2026年05月16日 22:09
だけど、少年法で守られる orz
121. Posted by 2026年05月16日 22:05
>18歳未満は長くても懲役15年なのね
懲役刑はもう無い
ってのは置いておいて、未成年は無期刑が最高刑
一人の殺害なら、よほどのことでないと無期にはならんが、
強盗殺人なら一人でも無期(成人なら死刑)になる可能性がある
懲役刑はもう無い
ってのは置いておいて、未成年は無期刑が最高刑
一人の殺害なら、よほどのことでないと無期にはならんが、
強盗殺人なら一人でも無期(成人なら死刑)になる可能性がある
120. Posted by 2026年05月16日 22:05
ネトウヨ=パヨク
119. Posted by 2026年05月16日 22:04
>>113
酷ぇ差別主義者が何か言ってる
酷ぇ差別主義者が何か言ってる
118. Posted by 2026年05月16日 22:02
ネトウヨは中国人と犯罪者嫌悪が極端過ぎる
117. Posted by 2026年05月16日 21:59
ネトウヨは差別発言だのころせだの
ネトウヨは悪なんよ
ネトウヨは悪なんよ
116. Posted by 2026年05月16日 21:59
>>113
人、それを選民主義者という。
人、それを選民主義者という。
115. Posted by 2026年05月16日 21:57
マスゴミは被害者家族に無神経に突撃しそうだが、
加害者家族に突撃すれば良いのに
加害者家族に突撃すれば良いのに
114. Posted by 2026年05月16日 21:56
うちのお母さんと歳近いから許せん。
113. Posted by 2026年05月16日 21:54
ネトウヨが正義ぶったって差別主義者としか思われないんよ
112. Posted by 2026年05月16日 21:53
ブラックエンジェルズの松田辺りに頑張って貰いたい
111. Posted by 2026年05月16日 21:51
4人とも16歳…なかなかのバカっぷり。
よく、見つけたな。
犯人蔵匿とか普通にやりそうな集まりかと思ってた。
よく、見つけたな。
犯人蔵匿とか普通にやりそうな集まりかと思ってた。
110. Posted by 2026年05月16日 21:51
サイコパスやろこいつ
109. Posted by 2026年05月16日 21:49
せめて実名と顔は公開しろよ
108. Posted by くそジジイ 2026年05月16日 21:49
北海道とか東北地方で、森のくまさんの囮くらいにさせて丁度いい。
活き餌としてもってこい。生きたまま『森のくまさん』に、腹わた喰われればいいと思う。
107. Posted by 2026年05月16日 21:45
躾や教育でも親や学校の体罰が完全に禁止されて、生まれてから一度も「痛み」を感じた事の無い人が圧倒的に増えているからなぁ・・・
注意されても反抗するような我儘な子供が量産されている状態だろうな。
注意されても反抗するような我儘な子供が量産されている状態だろうな。
106. Posted by 2026年05月16日 21:41
流石に幼稚すぎんか
105. Posted by 2026年05月16日 21:39
>>101
ブサイク知的障害者
ブサイク知的障害者
104. Posted by 2026年05月16日 21:39
これで殺意が無かったとの主張は通らんだろ
16歳にもなってこんなことしでかす連中に更生の余地なんか欠片もねぇよ
16歳にもなってこんなことしでかす連中に更生の余地なんか欠片もねぇよ
103. Posted by くそジジイ 2026年05月16日 21:38
とにかく無駄。こう言う外道は、また同じ事をする。
ならば、社会貢献活動させろ。
素手で北海道とか東北地方に居る『森のくまさん』と仲良しこよし。もちろん手錠させて。
活き餌になってくれ。マジでそう思う。
猟友会の負担軽減になる。一石二鳥。
102. Posted by 2026年05月16日 21:38
強盗目的じゃなく殺す目的で刺してるだろこれ
101. Posted by 2026年05月16日 21:38
>>99
「ネトウヨ」の定義をどうぞ
「ネトウヨ」の定義をどうぞ
100. Posted by 2026年05月16日 21:37
>>96
犯罪者に特亜人が多いからね
誰も何も動かんよ
犯罪者に特亜人が多いからね
誰も何も動かんよ
99. Posted by 2026年05月16日 21:37
ネトウヨは犯罪者になりやすい
98. Posted by 2026年05月16日 21:36
>>85
前にあった似た事件の裁判で遺族が
「自分にも犯人をバールで20回殴らせろ、絶対に〇してやる」
って怒ってたような記憶はある
前にあった似た事件の裁判で遺族が
「自分にも犯人をバールで20回殴らせろ、絶対に〇してやる」
って怒ってたような記憶はある
97. Posted by d 2026年05月16日 21:35
バイク騒音退治したおじみたいにこういうのを始末するおじが人気になる時代きそう
96. Posted by 2026年05月16日 21:34
日本て犯罪者に生ぬるいよな
95. Posted by 2026年05月16日 21:34
凌遅刑の導入を
中国朝鮮から技術移転頼むわ
中国朝鮮から技術移転頼むわ
94. Posted by 2026年05月16日 21:32
バールで勢い余って…だとしても強殺で無期と思ったら20箇所以上刺し傷て、カネの在り方吐かせるでもなく確実に56しに行ってね?
93. Posted by 2026年05月16日 21:30
>同じ目にあわせろ
これ
犯人確定してるなら裁判する前に同じ事体にわらかせないと駄目だよな
これ
犯人確定してるなら裁判する前に同じ事体にわらかせないと駄目だよな
92. Posted by 2026年05月16日 21:28
>>76
「X染色体が劣化した物がY染色体」というのは科学的事実だよ
そして性別は、X染色体を持った精子が受精すれば女になり、Y染色体を持った精子が受精すれば男になる
以上のことを踏まえて考えると
劣化していない染色体を持った精子が受精した存在が女で、劣化した染色体を持った精子が受精した存在が男
ということが論理的に正しいということになる
「X染色体が劣化した物がY染色体」というのは科学的事実だよ
そして性別は、X染色体を持った精子が受精すれば女になり、Y染色体を持った精子が受精すれば男になる
以上のことを踏まえて考えると
劣化していない染色体を持った精子が受精した存在が女で、劣化した染色体を持った精子が受精した存在が男
ということが論理的に正しいということになる
91. Posted by 名無しさん 2026年05月16日 21:26
もし放火までしてたら未成年であっても問答無用でタヒ刑だったのに
90. Posted by 2026年05月16日 21:25
なんてひどい事件だ
あっ、でも16歳はまだ無罪か。女性は運が悪かったね
あっ、でも16歳はまだ無罪か。女性は運が悪かったね
89. Posted by 2026年05月16日 21:24
こんなの自分だって血まみれだよなあ
88. Posted by 2026年05月16日 21:24
サイコ過ぎるよ
87. Posted by 2026年05月16日 21:24
刑務所も税金のムダだし死刑
86. Posted by 2026年05月16日 21:24
強い殺意か私怨がなければこんな事出来ないだろ
85. Posted by 2026年05月16日 21:18
わいが遺族なら同じ目に合わせて殺すけど意外とそういう話聞かないよな
84. Posted by 名無し 2026年05月16日 21:18
12歳以上なら死刑適用出来るよう改正すべきだな
83. Posted by 2026年05月16日 21:17
殺意はあっただろうな。素人が相手を56しようと思ってもどこをどうやれば確実にやれるかわからないから複数刺してしまう
82. Posted by 2026年05月16日 21:14
>>10
そもそもの話、他府県からわざわざ豪邸襲ってるから別にそこに住んでる誰かとか関係無いんやで。
奪えばお金貰えるから、それだけ。
こいつらの知能なんてそんなもん
そもそもの話、他府県からわざわざ豪邸襲ってるから別にそこに住んでる誰かとか関係無いんやで。
奪えばお金貰えるから、それだけ。
こいつらの知能なんてそんなもん
81. Posted by 2026年05月16日 21:08
���Υ����ȤϺ���ޤ�����
80. Posted by 2026年05月16日 21:08
こんなガキは死刑でいいだろ。
79. Posted by 2026年05月16日 21:07
早く殺せ、生かすなこの犯罪者。釈放したら犠牲者出るぞ
78. Posted by 2026年05月16日 21:04
流石は関東人、頭おかしいヤツしかいない
77. Posted by 2026年05月16日 21:04
16歳か…ほぼ親の責任でしょ
親子仲良く牢屋にぶち込んで欲しいわ
親子仲良く牢屋にぶち込んで欲しいわ
76. Posted by 2026年05月16日 21:03
>>40
単純にフィジカル弱いから凶暴暴力性が育ち難いんだろ。
つーか女は犯罪者なりにくい、だけで男に対してとわかるのに何で、男はなりやすいとか書いたんだ?
染色体がどうかは知らんが頭は進化出来てないっぽいな
単純にフィジカル弱いから凶暴暴力性が育ち難いんだろ。
つーか女は犯罪者なりにくい、だけで男に対してとわかるのに何で、男はなりやすいとか書いたんだ?
染色体がどうかは知らんが頭は進化出来てないっぽいな
75. Posted by あ 2026年05月16日 21:03
クソガキは個人情報さらして家族もろとも地獄に落とせよ
74. Posted by 2026年05月16日 21:03
>>60
自民党&司法「うーん、これは不起訴w」
自民党&司法「うーん、これは不起訴w」
73. Posted by 2026年05月16日 21:02
自民党30年間さあ…
72. Posted by 2026年05月16日 21:01
���Υ����ȤϺ���ޤ�����
71. Posted by KGH 2026年05月16日 21:00
この境界知能モンスター共の親の顔が見てみたいわ
70. Posted by 2026年05月16日 21:00
人間の身体を20箇所以上刺すって発想がもう理解できない
怖すぎる
怖すぎる
69. Posted by な 2026年05月16日 20:57
さぞかし◯すのが楽しかったんだろうな
68. Posted by 2026年05月16日 20:55
親も同罪だわ。自分の手で始末なさい。
67. Posted by 2026年05月16日 20:52
平成の親父狩りを思い出すなぁ…
俺も狩られる側になってしまったわ
俺も狩られる側になってしまったわ
66. Posted by 2026年05月16日 20:51
コイツラに今日を生きる資格はない
65. Posted by 2026年05月16日 20:51
>>1
おまえみたいな精神病をまず根絶しないとな
おまえみたいな精神病をまず根絶しないとな
64. Posted by 吹雪さん 2026年05月16日 20:51
>>55
病院行きなさい^^
病院行きなさい^^
63. Posted by 2026年05月16日 20:51
凄いな、警察捜査の基本だと確実に怨恨を疑う。会ったばかりで頭おかしいんじゃねえか
62. Posted by 2026年05月16日 20:46
ハムラビ法典実装しろ
61. Posted by 2026年05月16日 20:46
これ、楽しんでるよな20箇所て。
「うはw血出てるよきめーwww」「お前もやれよ、いいからやれw」「何だよきったねえな、血飛ばすなババア!死ね、ってもう死んでるか、ぎゃははw」
とか言ってたんだろう。もう更生なんて無理だろこれ。
「うはw血出てるよきめーwww」「お前もやれよ、いいからやれw」「何だよきったねえな、血飛ばすなババア!死ね、ってもう死んでるか、ぎゃははw」
とか言ってたんだろう。もう更生なんて無理だろこれ。
60. Posted by 2026年05月16日 20:45
死刑をお願いします
59. Posted by 2026年05月16日 20:44
ババアと砂利ガキに一体何が…。
58. Posted by 2026年05月16日 20:43
いい加減に少年法は無くすべき
もう時勢に合っていない
もう時勢に合っていない
57. Posted by あ 2026年05月16日 20:43
事情は知らんけど同情の余地も、更生の可能性も感じないわ
56. Posted by あ 2026年05月16日 20:43
>>4
ぬるま湯の上に温室つけて貰ったように育てて貰ってんのに何故ハードモードに進もうとするのか
発達というよりカミングアウトできないゲイが刑務所なら掘って貰えると思ってるんだろ
ぬるま湯の上に温室つけて貰ったように育てて貰ってんのに何故ハードモードに進もうとするのか
発達というよりカミングアウトできないゲイが刑務所なら掘って貰えると思ってるんだろ
55. Posted by 2026年05月16日 20:42
性別が「男」だと外国人か世代叩きになる男なのであった
しかし犯罪者の大半は知的障害の男である
しかし犯罪者の大半は知的障害の男である
54. Posted by 2026年05月16日 20:42
計画的で極めて残忍やな更生の余地無さそう
53. Posted by 2026年05月16日 20:41
>>31
犯罪者=知的障害だからだぞ
学校でもいただろ加減が苦手なやつ
犯罪者=知的障害だからだぞ
学校でもいただろ加減が苦手なやつ
52. Posted by 2026年05月16日 20:39
>>11
外国人のせいにする日本人の前科持ち男性たち
外国人のせいにする日本人の前科持ち男性たち
51. Posted by 2026年05月16日 20:38
>>4
発達障害が子供産むから発達障害が生まれてくるんだぞ
発達障害が子供産むから発達障害が生まれてくるんだぞ
50. Posted by 2026年05月16日 20:38
高額報酬に釣られて応募しているんだから闇バイトを理由にした減刑は無いだろうな
49. Posted by 天安門 2026年05月16日 20:38
どういう神経してたらこんなことできるんだよ
日本人なのか?
全員4刑でいいだろまじで
日本人なのか?
全員4刑でいいだろまじで
48. Posted by 2026年05月16日 20:38
>>35
お、payokuはそう言う考えなんだな
お、payokuはそう言う考えなんだな
47. Posted by 2026年05月16日 20:38
>>1
男じゃなくてクソガキと表現する弱、者男性ww
性別によって態度変えすぎ
男じゃなくてクソガキと表現する弱、者男性ww
性別によって態度変えすぎ
46. Posted by 2026年05月16日 20:38
本名と通名持ってそう
45. Posted by 2026年05月16日 20:37
さすがに指示役いるんでしょ?
44. Posted by 2026年05月16日 20:37
こういう不良品はときどき出てくるからねぇ。
とかいうと「不良品」ってコトバにやたら噛みついてくる、
善悪の尺度が狂ってる不良品が出てくるの草
とかいうと「不良品」ってコトバにやたら噛みついてくる、
善悪の尺度が狂ってる不良品が出てくるの草
43. Posted by 2026年05月16日 20:36
よく見ず知らずのばあさんをバールや刃物で殴りまくってめった刺しにできるな…
人間じゃない
人間じゃない
42. Posted by 2026年05月16日 20:36
トクリュウは年齢関係なく死刑
無理なら再犯時、当時の裁判官は私財全額没収し遺族へ
無理なら再犯時、当時の裁判官は私財全額没収し遺族へ
41. Posted by 2026年05月16日 20:36
>>15
当人はな身内は悲惨だが
当人はな身内は悲惨だが
40. Posted by 2026年05月16日 20:36
>>34
「女は犯罪者になりにくくて、男は犯罪者になりやすい」というのはもはや全人類の共通認識と言ってもいいけど、じゃあなぜ女は犯罪者になりにくくて、男は犯罪者になりやすいのか?ということもDNAレベルで説明可能なんだよ
人の体を構成するX染色体が長い時間をかけて劣化したものがY染色体だ
つまり男が犯罪者になりやすいのは体を構成する遺伝子である染色体が劣化した性別だからなんだ
「女は犯罪者になりにくくて、男は犯罪者になりやすい」というのはもはや全人類の共通認識と言ってもいいけど、じゃあなぜ女は犯罪者になりにくくて、男は犯罪者になりやすいのか?ということもDNAレベルで説明可能なんだよ
人の体を構成するX染色体が長い時間をかけて劣化したものがY染色体だ
つまり男が犯罪者になりやすいのは体を構成する遺伝子である染色体が劣化した性別だからなんだ
39. Posted by 2026年05月16日 20:36
外人だか2世だかって話はマジなん?
38. Posted by 2026年05月16日 20:35
>>30
じゃあお前の父親は劣化染色体保有者だな
じゃあお前の父親は劣化染色体保有者だな
37. Posted by 2026年05月16日 20:35
闇バイトとわかってやってるんだから普通に死刑にしとけ
同情の余地なし
同情の余地なし
36. Posted by 2026年05月16日 20:33
>>1
悲報古代エジプト人弱者男認定
悲報古代エジプト人弱者男認定
35. Posted by 2026年05月16日 20:32
子供は物を知らないんだからさ、やり過ぎる事はあるよ。大人なら子供のやる事に感情的になって否定せず許し諭しなさいよ。私は日本人です。しかしネトウヨの子供へのヘイトには怒ります。
34. Posted by 2026年05月16日 20:32
>>30
AIをうのみにするバカ発見
AIをうのみにするバカ発見
33. Posted by 2026年05月16日 20:30
>>8: 男色ドライバー(愛知県) [US] 2026/05/16(土) 08:23:40.93 ID:twiRZkvn0
更生できないと思う
若くても死刑、無期
出てきて再犯したら裁判官に責任とって欲しい
>>裁判官じゃなくてさ、俺らは任侠wとか言ってる連中がケジメwつければいいんだよ
それ以外何の役にも立たない存在なんだしw
更生できないと思う
若くても死刑、無期
出てきて再犯したら裁判官に責任とって欲しい
>>裁判官じゃなくてさ、俺らは任侠wとか言ってる連中がケジメwつければいいんだよ
それ以外何の役にも立たない存在なんだしw
32. Posted by 2026年05月16日 20:30
速報で4人目が逮捕されたらしいけどさ・・・そいつも16歳だってな
逮捕されたの全員16歳とか今のクソガキ怖すぎだろ
逮捕されたの全員16歳とか今のクソガキ怖すぎだろ
31. Posted by 2026年05月16日 20:30
恨みがあったとか人を刺したかったとかじゃなかったら、これだけ執拗に刺す理由はひとつ
「本当に死んでるか不安だったから」だぞ
死んでなかったら自分たちに害が及ぶから何度も刺して確実に死んでるか
「本当に死んでるか不安だったから」だぞ
死んでなかったら自分たちに害が及ぶから何度も刺して確実に死んでるか
30. Posted by 2026年05月16日 20:28
>>25
>人の体を構成するX染色体が長い時間をかけて劣化したものがY染色体だ
これAIに聞いたら本当で草
>人の体を構成するX染色体が長い時間をかけて劣化したものがY染色体だ
これAIに聞いたら本当で草
29. Posted by 名無し 2026年05月16日 20:28
被害者のばあちゃん揶揄して犯人かばって
コメントしてるやつ
お前のこと警察に通報しとくわ
コメントしてるやつ
お前のこと警察に通報しとくわ
28. Posted by ・ 2026年05月16日 20:27
闇バイトじゃなくて特定暴力団予備軍とかの呼び名の方が相応しい
27. Posted by 2026年05月16日 20:26
Q.未成年の強殺の判決は?
A.懲役2〜3年くらい?
↑これくらいどころか、反省文提出したら無罪だと考えてる奴すら居るという現実
A.懲役2〜3年くらい?
↑これくらいどころか、反省文提出したら無罪だと考えてる奴すら居るという現実
26. Posted by 2026年05月16日 20:25
> ガキが馬鹿なのは世の常だけど
> 限度があるよなぁ…
ないんだな、それが…
> 限度があるよなぁ…
ないんだな、それが…
25. Posted by 2026年05月16日 20:25
>>13
バカ発見
バカ発見
24. Posted by 名も無き哲学者 2026年05月16日 20:24
子供は大人を映す鏡
親の顔を見てみたい
美しい国、日本
親の顔を見てみたい
美しい国、日本
23. Posted by 2026年05月16日 20:23
童貞を捨てるときは大抵パニックになっちまうもんだからな
次は上手くやるだろうさ
若いんだし、大して長くないだろ
次は上手くやるだろうさ
若いんだし、大して長くないだろ
22. Posted by ロリゲイ】エプスタインまたポアw【電通当麻 2026年05月16日 20:22
ひろゆきのツイッターコミュニティに池田大作死って書き込むと即削除される [65906037】ネット界の鎮ひろゆき氏、岸田首相の発言、田氏連に沈黙を貫くwそうかそう伏が上い
こいつそれでいろディアに優遇されていたってのもあるのかな創🇰🇷VS統一🇰🇷だもの
こいつそれでいろディアに優遇されていたってのもあるのかな創🇰🇷VS統一🇰🇷だもの
21. Posted by あ 2026年05月16日 20:22
絶対初めてじゃないだろ
20. Posted by 名無し 2026年05月16日 20:21
実名まだ?はやく教えろよ
19. Posted by 2026年05月16日 20:20
しょっぴいた奴らを取り調べてみないと明確には言えないが、老人が国の足を引っ張ってる
そういう主張が蔓延してることもかなり影響して無いかなぁ、これ
老人は敵だから何やってもいいとか考えてたんじゃないか?これくらいの年代はとにかく他人に噛み付きたがる頃だし
老人はなぜ自裁しないのか?とか真面目に言ってた学者もある程度影響してるかもしれんな
そういう主張が蔓延してることもかなり影響して無いかなぁ、これ
老人は敵だから何やってもいいとか考えてたんじゃないか?これくらいの年代はとにかく他人に噛み付きたがる頃だし
老人はなぜ自裁しないのか?とか真面目に言ってた学者もある程度影響してるかもしれんな
18. Posted by . 2026年05月16日 20:20
コンクリ事件みたいに共産党員の子弟じゃないだろな?
17. Posted by 2026年05月16日 20:17
反日教育を受けたんだろ
16. Posted by 2026年05月16日 20:15
>>1
こんなところに張り付いて弱者連呼してるヤツが真の弱者だと思うが…他にやることないんか?
こんなところに張り付いて弱者連呼してるヤツが真の弱者だと思うが…他にやることないんか?
15. Posted by 2026年05月16日 20:14
少年法に守られてるから何しても大丈夫とか言われたのかな
14. Posted by 2026年05月16日 20:12
少年法からジャンプアップして死刑か無期懲役にしろ
13. Posted by 2026年05月16日 20:11
>>1
劣化していない染色体を持った精.子が受精した結果生まれるのが女で、劣化した染色体を持った精.子が受精した結果生まれるのが男
これは科学的事実です
劣化していない染色体を持った精.子が受精した結果生まれるのが女で、劣化した染色体を持った精.子が受精した結果生まれるのが男
これは科学的事実です
12. Posted by ひろし 2026年05月16日 20:11
全く無関係の奴を意図的に殺害した地点で死刑でいいよ
11. Posted by 2026年05月16日 20:09
容疑者は韓国系なので、氏名は公表しません!
10. Posted by 2026年05月16日 20:08
意味がわからんよなもしかして今時のこの世代って優しいおばあちゃんなんて存在なんてもの知らないんかな?
歳食ったその辺の金持ってるムカつくババアであって俺たちからさくしゅ(漢字で書けない)している敵なのかしら
歳食ったその辺の金持ってるムカつくババアであって俺たちからさくしゅ(漢字で書けない)している敵なのかしら
9. Posted by 2026年05月16日 20:08
逮捕者4人になったやろ
8. Posted by 2026年05月16日 20:08
ガキ共「殺すつもりはなかった」
7. Posted by 2026年05月16日 20:07
>>3
日本人じゃないからセーフ
日本人じゃないからセーフ
6. Posted by 2026年05月16日 20:07
やはり、苦痛を伴う公開死刑制度が必要だな。
5. Posted by 2026年05月16日 20:07
是が日本的青少年犯罪です!なぜ他国の公共安全を笑えますか?
4. Posted by 吹雪 2026年05月16日 20:06
今のガキは発達障害ガイジしかいないし
3. Posted by 2026年05月16日 20:04
>>2
あれ、弱者男さんたち、日本人は犯罪しない設定どこいったの??
あれ、弱者男さんたち、日本人は犯罪しない設定どこいったの??
2. Posted by 2026年05月16日 20:03
>>1
※今よりはるかに治安が悪かった昭和を美化して懐かしむノスタルジー老害弱者男
※今よりはるかに治安が悪かった昭和を美化して懐かしむノスタルジー老害弱者男
1. Posted by 2026年05月16日 20:03
※老害弱者男さんたちによる、本日の「最近の若者はなっとらん」ネタをお楽しみください

