2026年05月15日
イーロン・マスク氏「GoogleやSNSは糞パヨクどもに支配されているから私はXを買収した」
1 名前::2026/05/15(金) 09:56:00.76 ID:zqlmejLr0●.net
https://x.com/Tor25899035/status/2054895541079699631
https://i.imgur.com/8h3loid.jpeg
🇺🇸 | !BOMBAZO DE ELON MUSK!
— THOR (@Tor25899035) May 14, 2026
Denuncia que: "Google y todas las redes estan controladas por activistas de extrema izquierda. Manipulan la verdad constantemente, por eso compre X, para evitar que nos callaran, por eso ellos odian X". pic.twitter.com/gzIgQaYINN
https://i.imgur.com/8h3loid.jpeg
5: アイアンクロー(茸) [ニダ] 2026/05/15(金) 09:59:49.14 ID:MnxuoaqK0
未だにウロチョロしてるぞ
早めに駆除しとけ
早めに駆除しとけ
12: アトミックドロップ(千葉県) [ニダ] 2026/05/15(金) 10:03:49.56 ID:edX0Fzw60
インプレゾンビもどうにかしてくれ
あいつらの気持ち悪い日本語見るとサブイボ立つわ
あいつらの気持ち悪い日本語見るとサブイボ立つわ
20: キチンシンク(ジパング) [ニダ] 2026/05/15(金) 10:09:25.90 ID:ewMN/fuE0
ちうごくアカウントだんまり
3: チェーン攻撃(大阪府) [US] 2026/05/15(金) 09:58:47.17 ID:gbLJVv+q0
パヨクまた負けたんか
7: クロスヒールホールド(庭) [ニダ] 2026/05/15(金) 10:01:10.86 ID:AjYCrOVB0
とほざいているが実際は翻訳機能で日本のネトウヨの正体がバレて世界中の嫌われ者になってしまったがな
イーロン・マスクは馬鹿
イーロン・マスクは馬鹿
19: バーニングハンマー(茸) [ニダ] 2026/05/15(金) 10:07:21.59 ID:ZRcNp49M0
>>7
バレたのはPAYOKU だろ
バレたのはPAYOKU だろ
9: ムーンサルトプレス(やわらか銀行) [US] 2026/05/15(金) 10:02:53.84 ID:JLTOABYn0
マストドンでやればいいんだよ
10: バックドロップホールド(大阪府) [CN] 2026/05/15(金) 10:03:12.33 ID:xDNgU8Xj0
イーロン神は早く次の世界を見せてくれや
11: エルボードロップ(ジパング) [ニダ] 2026/05/15(金) 10:03:25.77 ID:pK0C4SRf0
でもxはダサいよなぁ、ツイッターで良かったのに…
17: ネックハンギングツリー(庭) [ニダ] 2026/05/15(金) 10:05:41.48 ID:GQ2Q2+0G0
>>11
とはいえコミュニティノートや所在地表示やボーダレス化はマスク以降やからな
Xになって革命起こっとるやろ
とはいえコミュニティノートや所在地表示やボーダレス化はマスク以降やからな
Xになって革命起こっとるやろ
13: サッカーボールキック(やわらか銀行) [US] 2026/05/15(金) 10:04:09.16 ID:z/ZIMeK90
twitter時代はマジでパヨクに支配されてたよな
バズフィードとかハフポストのツイートがめちゃくちゃ流れてきてた
今ではぜんぜん見られてないぞw
バズフィードとかハフポストのツイートがめちゃくちゃ流れてきてた
今ではぜんぜん見られてないぞw
24: アンクルホールド(やわらか銀行) [ニダ] 2026/05/15(金) 10:11:12.12 ID:xK5aTXd60
買収前のキラキラオフィスと買収後のおぢさんオフィス比較画像はよ
26: ジャーマンスープレックス(庭) [JP] 2026/05/15(金) 10:13:55.79 ID:u5Ccl2c/0
その結果、月6000円払わないとまともに見てもらえなくなりましたとさ。
29: フライングニールキック(東京都) [US] 2026/05/15(金) 10:17:32.60 ID:BpQNQgLJ0
名前だけ元に戻してくれ
33: リバースパワースラム(庭) [ニダ] 2026/05/15(金) 10:21:30.84 ID:pKyP9J5m0
アメリカの法律よく知らんが、Twitter社をおちょくってたら訴えられそうになって買わされたんだろ
34: クロスヒールホールド(庭) [ニダ] 2026/05/15(金) 10:21:42.58 ID:HtY+Al/G0
深夜から朝方の人減る時間帯に動員や捨てアカBOT使って誰も見たこと聞いたことがないパヨ造語連投からのトレンド乗ったぞおおお!これが民意だあああ!とかやってたな
36: ボ ラギノール(みかか) [ニダ] 2026/05/15(金) 10:22:17.45 ID:Hda4lJ4B0
インプレゾンビなんとかしろよゴミ化してってるぞ
37: ナガタロックII(SB-Android) [US] 2026/05/15(金) 10:23:06.22 ID:9Ypwo9jj0
パヨクはマスクによる買収でみんな出て行く宣言していたはずなのになぜ…
39: ファイナルカット(東京都) [JP] 2026/05/15(金) 10:24:11.13 ID:ytKFQFc00
やっぱアカはどこでも嫌われてんだな
42: オリンピック予選スラム(庭) [ニダ] 2026/05/15(金) 10:27:06.87 ID:wAAsT3g80
イーロンマスクにキレて誹謗中傷してXから他のSNSに出ていく宣言したのに
結局出ていくことが出来ずに
イーロンマスクを誹謗中傷しながらイーロンマスクのXに縋り続けるパヨパヨちん
結局出ていくことが出来ずに
イーロンマスクを誹謗中傷しながらイーロンマスクのXに縋り続けるパヨパヨちん
43: 栓抜き攻撃(東京都) [ニダ] 2026/05/15(金) 10:29:25.53 ID:9l3vYK1A0
あの頃の末期は酷かったな、キラキラ系社員が仕事してないアピール合戦とかw
あの人達今何やってるんだろ
あの人達今何やってるんだろ
45: チキンウィングフェースロック(庭) [ニダ] 2026/05/15(金) 10:29:38.37 ID:DYzrJ7Vr0
Twitter japanだっけ?マジで引いたわあれ
47: シューティングスタープレス(庭) [ニダ] 2026/05/15(金) 10:31:14.77 ID:sMdcgZfb0
翻訳機能で日本のネト ウヨがバレたってオウム返しな話もアニメタダで見るのは当然って外国人勢と喧嘩になったのをパヨが切り取って工作しようとしてたことが直ぐにバレるいい時代
50: ボ ラギノール(ジパング) [ニダ] 2026/05/15(金) 10:34:19.34 ID:wvsqIRlN0
ハフィントンポストとかあったよな
56: 目潰し(愛知県) [US] 2026/05/15(金) 10:37:37.74 ID:0wyrVWe60
トゥイターは左傾化が酷かった
YouTubeはワクチン関連のことを話すと即BANされてた
どちらも情報統制が厳しかったね
YouTubeはワクチン関連のことを話すと即BANされてた
どちらも情報統制が厳しかったね
60: 雪崩式ブレーンバスター(やわらか銀行) [ニダ] 2026/05/15(金) 10:39:46.78 ID:znCi7A8a0
TwitterJP見る限りマジでやっていたからな
トレンドすらいじられていたからな
トレンドすらいじられていたからな
62: ファイヤーバードスプラッシュ(茸) [ニダ] 2026/05/15(金) 10:43:21.89 ID:LWVx0sey0
その調子で何とかして日本のクソメディアも頼むよ
64: 不知火(京都府) [US] 2026/05/15(金) 10:47:29.60 ID:kDptk9O70
イーロンありがとう
71: キチンシンク(ジパング) [ニダ] 2026/05/15(金) 10:55:43.34 ID:ewMN/fuE0
一番ネットに依存してんのがパヨとゴミメディアってのがまた笑える
78: ドラゴンスリーパー(福岡県) [JP] 2026/05/15(金) 11:00:55.90 ID:7S4y8QNI0
googleの極左ってグローバル連中って意味のこと?
82: ネックハンギングツリー(庭) [ニダ] 2026/05/15(金) 11:04:49.69 ID:GQ2Q2+0G0
>>78
Googleは役員がアフリカの紛争に介入したり検索結果や翻訳を都合よく弄ったりAIがまともやと再教育したりと酷い前科有るやん
Googleは役員がアフリカの紛争に介入したり検索結果や翻訳を都合よく弄ったりAIがまともやと再教育したりと酷い前科有るやん
79: オリンピック予選スラム(庭) [ニダ] 2026/05/15(金) 11:01:07.46 ID:KyKNoqL50
Googleは良くも悪くも左翼性は感じない
81: 断崖式ニードロップ(みょ) [US] 2026/05/15(金) 11:04:32.83 ID:UqtCvAum0
イーロンはそこはいいんだが
相反するように親中なのがね
相反するように親中なのがね
87: クロイツラス(茸) [ニダ] 2026/05/15(金) 11:10:51.26 ID:4KnUEwIM0
酒飲みどもをお掃除した功績は評価するよ
91: ファイナルカット(茸) [ニダ] 2026/05/15(金) 11:24:39.19 ID:dO8fujeF0
パヨクのくせにX利用してんのアホだろ
106: ファイヤーボールスプラッシュ(茸) [ニダ] 2026/05/15(金) 12:04:06.15 ID:C35F0bCv0
パヨクはどうして日本にいるの?中国に行けば楽園なのに
元スレ:https://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1778806560/
スポンサードリンク
この記事へのコメント
158. Posted by 2026年05月19日 19:46
>>104
なんでパヨって自分が言われてることを鸚鵡返しなん?
ゆたぼんがどんなデマ流したか知らんが
バズら無ければそりゃ誰も批判はしないよ
もうあいつニュースバリューとしてしんでるやろ
なんでパヨって自分が言われてることを鸚鵡返しなん?
ゆたぼんがどんなデマ流したか知らんが
バズら無ければそりゃ誰も批判はしないよ
もうあいつニュースバリューとしてしんでるやろ
157. Posted by 2026年05月19日 19:44
>>80
パヨクは左翼ではないよ?
ぱよぱよなちんが左翼の重鎮をネトウヨ呼ばわりしてたようにね
ちなみにネトウヨの定義はパヨクにとって敵対するすべての存在らしいね
パヨクは左翼ではないよ?
ぱよぱよなちんが左翼の重鎮をネトウヨ呼ばわりしてたようにね
ちなみにネトウヨの定義はパヨクにとって敵対するすべての存在らしいね
156. Posted by 2026年05月19日 18:04
>>121
君がイーロンを嫌いなのは伝わった
君がイーロンを嫌いなのは伝わった
155. Posted by 2026年05月18日 19:20
>>44
なんかパヨクに支えられた微妙なアカウントしかいないよな
ネトウヨ騒ぐの
しかも、パヨクがメジャー・デビューした後に申し訳程度のバズとも言えないポスト
なんかパヨクに支えられた微妙なアカウントしかいないよな
ネトウヨ騒ぐの
しかも、パヨクがメジャー・デビューした後に申し訳程度のバズとも言えないポスト
154. Posted by 2026年05月18日 19:18
>>139
まあ、イーロン・マスクなんて厨二病のおっさんだからな
パヨクと違ってそれを誤魔化そうとしてないけど
まあ、イーロン・マスクなんて厨二病のおっさんだからな
パヨクと違ってそれを誤魔化そうとしてないけど
153. Posted by 2026年05月18日 19:13
>>38
空気入れられてる認識がないんだよ
でなけりゃパヨクなんて続けられるわけないべ
空気入れられてる認識がないんだよ
でなけりゃパヨクなんて続けられるわけないべ
152. Posted by 2026年05月18日 15:32
>>120
社会人でいちいち学歴マウント取る痛いのも割と同レベルかな
むしろ、仕事して何も成果ないやつやろ
学歴マウントしかない無能
社会人でいちいち学歴マウント取る痛いのも割と同レベルかな
むしろ、仕事して何も成果ないやつやろ
学歴マウントしかない無能
151. Posted by 2026年05月18日 13:05
>>61
ブルスコはインプレ拡散の仕組みないからバズが原理的に起こり得ない
スレッズはウヨパヨ抗争は要らないと徹底して排除してる
パヨクに新しいものを作る能力はないし、買収する資金力もない、やれるのはサイレント乗っ取りだけ
だからXに寄生するしかない
ブルスコはインプレ拡散の仕組みないからバズが原理的に起こり得ない
スレッズはウヨパヨ抗争は要らないと徹底して排除してる
パヨクに新しいものを作る能力はないし、買収する資金力もない、やれるのはサイレント乗っ取りだけ
だからXに寄生するしかない
150. Posted by 2026年05月18日 12:56
>>60
たとえばほりなんたらさんが大量に開示請求してたときに明らかになったんだが
X現法の法務窓口、何も権限なくて全部判断は米国本社に仰いでたと
現法の担当は書類作成と問い合わせ内容を本体に連絡するだけ
たとえばほりなんたらさんが大量に開示請求してたときに明らかになったんだが
X現法の法務窓口、何も権限なくて全部判断は米国本社に仰いでたと
現法の担当は書類作成と問い合わせ内容を本体に連絡するだけ
149. Posted by 2026年05月18日 12:51
>>60
別にXに限った話じゃねーけど
アメリカの多国籍企業の現地法人って現地の営業、法務処理の窓口でしかないから権限皆無やぞ
それこそ現法の社長なんて本体の営業エリアマネージャー的なレベル
日本人のエンジニアであってもエンジニア職なら米国本社に所属する
別にXに限った話じゃねーけど
アメリカの多国籍企業の現地法人って現地の営業、法務処理の窓口でしかないから権限皆無やぞ
それこそ現法の社長なんて本体の営業エリアマネージャー的なレベル
日本人のエンジニアであってもエンジニア職なら米国本社に所属する
148. Posted by 2026年05月18日 12:44
>>53
普通の人は職を得たら学歴には拘らなくなるんだがパヨクはだいたい学歴にこだわってる
高学歴の人な優秀な人が多いのは疑いないんだが
優秀な人ほど学歴の話って出てこないのよね
精々が新人の頃の自己紹介くらい?
普通の人は職を得たら学歴には拘らなくなるんだがパヨクはだいたい学歴にこだわってる
高学歴の人な優秀な人が多いのは疑いないんだが
優秀な人ほど学歴の話って出てこないのよね
精々が新人の頃の自己紹介くらい?
147. Posted by 2026年05月18日 12:36
>>134
バカじゃないならパヨクなんてやらんから
普通の左翼は何故かパヨクにネトウヨ認定されてます
バカじゃないならパヨクなんてやらんから
普通の左翼は何故かパヨクにネトウヨ認定されてます
146. Posted by 2026年05月18日 12:32
>>123
たとえばYahooリアルタイム検索で突然暇空茜が消えるみたいに
当局の号令で都合の悪い情報を消せる仕組みを設けると金盾通行を許される
たとえばYahooリアルタイム検索で突然暇空茜が消えるみたいに
当局の号令で都合の悪い情報を消せる仕組みを設けると金盾通行を許される
145. Posted by 2026年05月18日 12:30
>>78
中露もそういうの狙って工作してるしな
イーロンがやるまでみんなまさかやってるとは大衆の認知だったが
Xのおかげで、あいつらが明確にこういう工作してることがバレてしまったからな
みんな疑いの目を向けるようになった
中露もそういうの狙って工作してるしな
イーロンがやるまでみんなまさかやってるとは大衆の認知だったが
Xのおかげで、あいつらが明確にこういう工作してることがバレてしまったからな
みんな疑いの目を向けるようになった
144. Posted by 2026年05月18日 12:27
>>55
サリーアン解けないってそういうとこやぞ
サリーアン解けないってそういうとこやぞ
143. Posted by 2026年05月18日 12:26
>>56
高学歴とは思えない01論法
学歴だけで就職で失敗したパヨクらしい仕草
知識は得ても知能は得られなかったんやな
高学歴とは思えない01論法
学歴だけで就職で失敗したパヨクらしい仕草
知識は得ても知能は得られなかったんやな
142. Posted by 2026年05月17日 17:38
>>116
拡散力があるSNSにはどこにでも湧くからあきらメロン
嫌ならブルスコへどうぞ?
拡散力があるSNSにはどこにでも湧くからあきらメロン
嫌ならブルスコへどうぞ?
141. Posted by 2026年05月17日 17:31
…其れでも下衆なぱよちんゴキブリ共は愛しの海外様(大爆笑)のポチなので
Twitterを利用します(笑
Twitterを利用します(笑
140. Posted by 2026年05月17日 17:30
…※欄にゴキブリみてーに湧いて馬鹿の一つ覚えでコピペ&弱者男連呼するしか能がねー
奇形遺伝子クソクイゴブリンはとっとと手首切り落とすか飛び降りて死んでろヴァアカ(唾棄
つーか何で誰も頼んでねーのに自己紹介繰り返してんだ?(嘲笑
奇形遺伝子クソクイゴブリンはとっとと手首切り落とすか飛び降りて死んでろヴァアカ(唾棄
つーか何で誰も頼んでねーのに自己紹介繰り返してんだ?(嘲笑
139. Posted by 名無し中将 2026年05月16日 22:36
Xって名前のセンスについては最悪と言わざるを得ない。
138. Posted by 2026年05月16日 19:17
>>23
GoogleはSNSやってないし
会社として左派寄りの主張なのはそれは
そっちよりのスタンスで入れば誰も文句言わんからやしな
それくらい左派活動家は面倒くさいってこと
ただ、トランプが文句言えば改める、それくらいのもんだよ
GoogleはSNSやってないし
会社として左派寄りの主張なのはそれは
そっちよりのスタンスで入れば誰も文句言わんからやしな
それくらい左派活動家は面倒くさいってこと
ただ、トランプが文句言えば改める、それくらいのもんだよ
137. Posted by 2026年05月16日 19:15
>>114
ようやくアカヒでも報じるようになったな
まあ、表面だけの薄っぺらい記事で殺人事件やバス事故と比べて少ない少ない
割とワイドショーネタになる事実はたくさんあるのにな
ネットのデマが多いときはいいますがデマを払拭するためにぜひ事実を報じてみては?
ようやくアカヒでも報じるようになったな
まあ、表面だけの薄っぺらい記事で殺人事件やバス事故と比べて少ない少ない
割とワイドショーネタになる事実はたくさんあるのにな
ネットのデマが多いときはいいますがデマを払拭するためにぜひ事実を報じてみては?
136. Posted by 2026年05月16日 19:11
割とマジでそうだったからな
ただ日本はそんなに変わって無いのが悩み
ただ日本はそんなに変わって無いのが悩み
135. Posted by 2026年05月16日 19:02
>>106
一ポストで主張を自分で否定しに行く
これがパヨク
一ポストで主張を自分で否定しに行く
これがパヨク
134. Posted by 2026年05月16日 17:05
面白い事に左は全員馬鹿なんだよなw
何故馬鹿しかいないのか
何故馬鹿しかいないのか
133. Posted by 2026年05月16日 12:09
>日本のヤフーは中国に買収されてる
だからやたらと詐欺メールが届くようになったのか。加入してないとこからくるもんだから最初誤配だと思ってた
だからやたらと詐欺メールが届くようになったのか。加入してないとこからくるもんだから最初誤配だと思ってた
132. Posted by 2026年05月16日 11:08
最近ミュート&ブロックしてても問答無用で検索結果に表示するっていう改悪してきたよな
そういうことするからお前をブロックする奴増えるんだぞイーロン
そういうことするからお前をブロックする奴増えるんだぞイーロン
131. Posted by 2026年05月16日 11:06
こんなこと言われてもXを使い続ける左翼さん・・・
130. Posted by 日本人 2026年05月16日 09:21
どこの国でもパヨクっていうのは糞でしかないのですね。人に国に勝手に入り込んできて好き放題やって秩序を乱すだけのゴキブリ
129. Posted by 2026年05月16日 08:55
少なくとも日本のXではパヨクが毎日のように喚き散らかしてますけどもね
128. Posted by 2026年05月16日 08:48
イーロン・マスクとかいう大金セ〇クスおじさんはまさに港区女子の大好物 気持ち悪い生き物すぎる 信者含めて地球から消えてほしい
127. Posted by 2026年05月16日 08:47
そういえば今LINEのサーバーは日本にあるのかな。前は韓国にあったよね
韓国自体は、国民の個人情報を扱うようなサーバーを海外に置くことを禁止してるんだよね。日本に置くなんてもってのほか
なのにどうして日本は、日本人の個人情報を韓国においてOKなんて判断をするんだろう
韓国自体は、国民の個人情報を扱うようなサーバーを海外に置くことを禁止してるんだよね。日本に置くなんてもってのほか
なのにどうして日本は、日本人の個人情報を韓国においてOKなんて判断をするんだろう
126. Posted by 2026年05月16日 08:44
社内のキラキラ系payokuをクビにし、エンジニアの待遇を上げ、コミュニティノート機能をつけ、プロフィールでアカウント地域を出すようにし、自動翻訳機能をつけた
全部payokuに効いてるし、ついでにフェミ界隈や出羽守にも効いてて笑える
全部payokuに効いてるし、ついでにフェミ界隈や出羽守にも効いてて笑える
125. Posted by 2026年05月16日 08:44
価格コムも買収されてたんだな。表向きは中国ではなく欧州ファンドだけどアジア支部長の奥さんはやっぱり中国人
以前は日本製品の情報収集で推し家電や新発売の記事を読んでたけど、最近急に中国ブランドを推し始めたから変だなと思ってた
今はラインヤフーが買収提案をしてるようだけど、そしたら今度はサムスン製品の紹介だらけになるんだろうか
メディア系を押さえられると、ほんと国が乗っ取られるよ
以前は日本製品の情報収集で推し家電や新発売の記事を読んでたけど、最近急に中国ブランドを推し始めたから変だなと思ってた
今はラインヤフーが買収提案をしてるようだけど、そしたら今度はサムスン製品の紹介だらけになるんだろうか
メディア系を押さえられると、ほんと国が乗っ取られるよ
124. Posted by 2026年05月16日 08:43
まんさんの嘘松や過剰な噛みつきもBANしてほしいわ
123. Posted by あ 2026年05月16日 08:26
>>122
昔からヤフーのサービスだけは金盾くぐり抜けるからね。どういう密約されてんのか知らんけど。
昔からヤフーのサービスだけは金盾くぐり抜けるからね。どういう密約されてんのか知らんけど。
122. Posted by 2026年05月16日 08:04
日本のヤフーは中国に買収されてるから
中国のよくないニュースが流れないようになってるとは聞いたな
コロナワクチンの効果が怪しくて他国が辞めだしたニュースも
日本が大量に仕入れ出したころXでいち早く知れたし
中国のよくないニュースが流れないようになってるとは聞いたな
コロナワクチンの効果が怪しくて他国が辞めだしたニュースも
日本が大量に仕入れ出したころXでいち早く知れたし
121. Posted by 2026年05月16日 08:03
ん〜〜〜なんかコメントみたら全体的にキモいなココ
AIボットにイーロンを絶賛させてんのか?
そんなに特定個人を崇拝したくなることあるか普通?
AIボットにイーロンを絶賛させてんのか?
そんなに特定個人を崇拝したくなることあるか普通?
120. Posted by 2026年05月16日 08:01
「Xを使ってる」
↑これ平気で言えるヤツはあらゆる意味ですごいわ とくにおっさんはヤバイ どういう社会性してたらそんなんになる
↑これ平気で言えるヤツはあらゆる意味ですごいわ とくにおっさんはヤバイ どういう社会性してたらそんなんになる
119. Posted by あ 2026年05月16日 08:00
トレンドからパヨクのごっこ遊びネタ一掃されたのは事実だよね。
118. Posted by ああああああ 2026年05月16日 07:15
パヨク消えたら今度は
陰謀論ネトウヨが逆に増えて
デマだらけになったのであった
snsは中立にならないのであった
陰謀論ネトウヨが逆に増えて
デマだらけになったのであった
snsは中立にならないのであった
117. Posted by 2026年05月16日 07:01
クソみたいなポストが溢れてるだけならまだしも、運営がアカで思いっきりトレンドとか偏向してたからな
イーロンGJ
イーロンGJ
116. Posted by 2026年05月16日 07:01
左右の政治豚どもの醜い争いとか死ぬほどどうでもいいからインプレゾンビどうにかしろや
あいつらどんなジャンルにも満遍なく害をばら撒く癌だろ
あいつらどんなジャンルにも満遍なく害をばら撒く癌だろ
115. Posted by 2026年05月16日 07:00
【スクープ】辺野古転覆ボート運行の反対協幹部が「中国プロパガンダ機関」記者を船に乗せて基地に接近 当局から警告を受けていた 5/15(金) 16:15 Newsポストセブン
114. Posted by 2026年05月16日 06:58
何故か発狂するpayoku
113. Posted by 2026年05月16日 06:57
みんな待ってる正しい力
112. Posted by 2026年05月16日 06:49
そこは本当にありがとうイーロン
111. Posted by 2026年05月16日 06:42
日本でTwitterを広めたのはpayokuの津田大介です。
110. Posted by 2026年05月16日 06:14
パヨク思想を利用したユダヤ人の事やぞ
テック企業から金融、メディア、司法、ユダヤ人だらけ
テック企業から金融、メディア、司法、ユダヤ人だらけ
109. Posted by あ 2026年05月16日 05:48
意味判らん行動してて結果が付いてくる人
108. Posted by あ 2026年05月16日 05:39
>>56
自分は賢いと思ってるのが最高に気持ち悪い
自分は賢いと思ってるのが最高に気持ち悪い
107. Posted by 2026年05月16日 05:13
いい加減、言葉でごまかすのはよしましょうぜ〜W
パヨクでなく、中国ロシアによる政治干渉、経済内部からの侵略でしょうよ〜
パヨクでなく、中国ロシアによる政治干渉、経済内部からの侵略でしょうよ〜
106. Posted by 2026年05月16日 05:06
マジで酷かったもんな
そもそもトランプをBANしてたのが異常すぎた
言論の自由もクソもない
そもそもトランプをBANしてたのが異常すぎた
言論の自由もクソもない
105. Posted by 2026年05月16日 05:04
イーロンとかいうパヨクがパヨクパヨク言ってるのが猛烈に頭パヨクなんすよね
104. Posted by 2026年05月16日 04:23
一方パヨ叩きさえすればどんな嘘デマを流しても批判されないっていう
ゆたぼんっていうんですけどね
ゆたぼんっていうんですけどね
103. Posted by 2026年05月16日 03:49
>>101
少なくともXはアウト踏まなきゃBANされることはないしバズれば左派発言も拡散するからな
ただ、嘘つくと嘘付いた事実とともに拡散されてしまうだけで
少なくともXはアウト踏まなきゃBANされることはないしバズれば左派発言も拡散するからな
ただ、嘘つくと嘘付いた事実とともに拡散されてしまうだけで
102. Posted by 2026年05月16日 03:46
>>37
街宣右翼と同じだろ
過激発言でイメージダウン狙った
街宣右翼と同じだろ
過激発言でイメージダウン狙った
101. Posted by 2026年05月16日 03:42
>>97
同じく対抗期待されてたThreadsもこちらはウヨパヨ抗争に巻き込まれたくないからか過剰なまでの政治的な発言潰ししてる
結局パヨとしてもXから逃げ場がなかったという哀れな人たち
同じく対抗期待されてたThreadsもこちらはウヨパヨ抗争に巻き込まれたくないからか過剰なまでの政治的な発言潰ししてる
結局パヨとしてもXから逃げ場がなかったという哀れな人たち
100. Posted by 2026年05月16日 03:39
>>82
んなわけねーわ
過激なやつは左右問わず吊るされてる
強いて言うなら左派のほうが無茶苦茶な理屈でDMCA飛ばしたりしてる面はあるが
んなわけねーわ
過激なやつは左右問わず吊るされてる
強いて言うなら左派のほうが無茶苦茶な理屈でDMCA飛ばしたりしてる面はあるが
99. Posted by 通りすがり 2026年05月16日 03:38
そしてAIミサミサを作成した!
98. Posted by 2026年05月16日 03:36
>>87
昔は利権が土建だったから良かったんだよ
今の利権はマスゴミを巻き込んだ福祉利権
前者は政治家チューチューはあれどある程度の産業成長弐寄与できてたのに対して
何もしてないのにもらった金全部丸取りだからな
こんなことやられたら本気で国が滅ぶ
昔は利権が土建だったから良かったんだよ
今の利権はマスゴミを巻き込んだ福祉利権
前者は政治家チューチューはあれどある程度の産業成長弐寄与できてたのに対して
何もしてないのにもらった金全部丸取りだからな
こんなことやられたら本気で国が滅ぶ
97. Posted by 2026年05月16日 03:33
>>73
パヨクが絶賛したX対抗だと騒がれたブルスコが実のところ拡散力皆無の別物だったからな
パヨク以外のダベリの不必要な拡散を望んでない身内や似た趣向の馴れ合いには大変良いツールだけどな
パヨクが絶賛したX対抗だと騒がれたブルスコが実のところ拡散力皆無の別物だったからな
パヨク以外のダベリの不必要な拡散を望んでない身内や似た趣向の馴れ合いには大変良いツールだけどな
96. Posted by 2026年05月16日 03:30
>>80
まず「ネトウヨ」の定義が不明なので
まず「ネトウヨ」の定義が不明なので
95. Posted by 2026年05月16日 02:16
エプスタインに唯一ひっかかってない金持ちとして本人の株も跳ね上がってるしな
やっぱ天賦の才だわ
やっぱ天賦の才だわ
94. Posted by 2026年05月16日 01:11
>>91
くやしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
まで読んだニダ
くやしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
まで読んだニダ
93. Posted by 2026年05月16日 01:05
Xになって確実によくなったことは、ツイートをポストというようになったことだと思う。
ツイートとは英語で鳥のさえずり。日本語では意訳されてつぶやき。
その語感は軽過ぎて、不要な「ツイート」や「つぶやき」で人生棒にふる大炎上になることだってあるのに不適切だと思っていた。
ツイートとは英語で鳥のさえずり。日本語では意訳されてつぶやき。
その語感は軽過ぎて、不要な「ツイート」や「つぶやき」で人生棒にふる大炎上になることだってあるのに不適切だと思っていた。
92. Posted by 名無し 2026年05月16日 00:23
中国に媚びる羽鳥慎一モーニングショーと報道ステーションでは、隠蔽工作するニュースですね。国民の知る権利を妨害する行為に加担するスポンサー企業は一生忘れない。
91. Posted by 名無しのプログラマー 2026年05月15日 23:54
このクズはガチで消滅するべき
90. Posted by 2026年05月15日 23:53
X既に時代遅れの産廃ですが?使ってるは日本人しかいません。
89. Posted by 2026年05月15日 23:51
実際に大量BANされたよね
今後もどんどん悪用されないように管理されるべきではある
てか、SNSの管理者に管理責任を持たせる必要があると思うよ
今後もどんどん悪用されないように管理されるべきではある
てか、SNSの管理者に管理責任を持たせる必要があると思うよ
88. Posted by 名無し 2026年05月15日 23:48
パヨクとかいう幼稚な言葉を本当に使ったの?
87. Posted by 2026年05月15日 23:42
>>69
ツイッターとか出る前からネットにわんさかいたが、馬鹿以外は引っかかってなかったよ。更に突っ込むとネットが一般化する前からいたんだから
その程度じゃ国は滅びない
ツイッターとか出る前からネットにわんさかいたが、馬鹿以外は引っかかってなかったよ。更に突っ込むとネットが一般化する前からいたんだから
その程度じゃ国は滅びない
86. Posted by 2026年05月15日 23:34
>>40
小学生みたいな返しに笑う
小学生みたいな返しに笑う
85. Posted by 2026年05月15日 23:31
>>44
中国様に工作しろって指示が来たんか?
それとも心をやられてしまって現実の区別がつかなくなったんか?
中国様に工作しろって指示が来たんか?
それとも心をやられてしまって現実の区別がつかなくなったんか?
84. Posted by 2026年05月15日 23:30
>>3
また1取れなかったの?
このゴミサイトのアルバイトなんだからもうちょい頑張れよ
また1取れなかったの?
このゴミサイトのアルバイトなんだからもうちょい頑張れよ
83. Posted by 名無し 2026年05月15日 23:28
GoogleのAI検索がもろに言論統制でプロパガンダ
コロナ関連、WHOのスキャンダルとか陰謀論がーばっか
コロナ関連、WHOのスキャンダルとか陰謀論がーばっか
82. Posted by 2026年05月15日 23:12
だが、運営にはいまだにパヨクが多く巣食っているいるよ。
通報された時右派だとすぐ凍結とか削除要請がでるけどパヨクは差別や犯罪予告しても放置されてる。
通報された時右派だとすぐ凍結とか削除要請がでるけどパヨクは差別や犯罪予告しても放置されてる。
81. Posted by 2026年05月15日 23:09
VPNでロンダリングしてる中国もはよどうにかしてね
80. Posted by 2026年05月15日 23:09
ネトウヨって右翼は体制派で左翼は反体制派だと思ってそうだよな
79. Posted by あ 2026年05月15日 22:56
ワクチンは反ワク大勝利で終わったけどな
78. Posted by 2026年05月15日 22:52
SNSの政治的偏向を修正したのってスゲーと思うわ。体面があるから普通はそんな事をわざわざ嫌われてまでやってくれへんで。
77. Posted by 稼げる名無しさん 2026年05月15日 22:51
テスラ車の売り上げを落としてまですることか?
76. Posted by 2026年05月15日 22:43
>>74
マスゴミは割と欧米もマスゴミだから
BBCとかも割と偏向酷いぞ
マスゴミは割と欧米もマスゴミだから
BBCとかも割と偏向酷いぞ
75. Posted by 2026年05月15日 22:42
パヨクは実現性のないきれいごとだけ説いて社会不穏を煽るだけだからな
民主主義の急所を付いてる
問題は、所詮綺麗事で矛盾だらけだから事実ベースでツッコむと破綻して支持されなくなるってこと
それを封じるためにマスゴミやSNSを抑え込んだわけだがXをイーロンが買収したおかげで、首の皮一枚つながった感じやな
民主主義の急所を付いてる
問題は、所詮綺麗事で矛盾だらけだから事実ベースでツッコむと破綻して支持されなくなるってこと
それを封じるためにマスゴミやSNSを抑え込んだわけだがXをイーロンが買収したおかげで、首の皮一枚つながった感じやな
74. Posted by 2026年05月15日 22:41
欧米ではアカは嫌われてるどころか政党の結党すら違法だからな
欧米人が日本に来て共産党がいるのにビックリするくらいよ
欧米人が日本に来て共産党がいるのにビックリするくらいよ
73. Posted by 名無し 2026年05月15日 22:35
>>72
パヨクがTwitterにしがみついてて草。五毛は中国に帰れ。
パヨクがTwitterにしがみついてて草。五毛は中国に帰れ。
72. Posted by 2026年05月15日 22:31
Twitterの名前と青い鳥を奪った事以外は割と支持しとるで
鳥さん返して
鳥さん返して
71. Posted by 名無し 2026年05月15日 22:25
>>69
オールドどころじゃねえし。あいつらくそパヨクは原始人だ。ウホウホいうキモい単細胞生物なんかと会話なんて成り立つものか。スパイ防止法で根絶やしにすべき。
オールドどころじゃねえし。あいつらくそパヨクは原始人だ。ウホウホいうキモい単細胞生物なんかと会話なんて成り立つものか。スパイ防止法で根絶やしにすべき。
70. Posted by 2026年05月15日 22:23
>>67
国際テロ組織アルカニダだし
国際テロ組織アルカニダだし
69. Posted by 2026年05月15日 22:21
既にオールドメディアが特亜に乗っ取られてるので
イーロンがXを買わなかったら特亜にいいように情報操作されて
とっくに国が終わってたんだろうなとは思う
イーロンがXを買わなかったら特亜にいいように情報操作されて
とっくに国が終わってたんだろうなとは思う
68. Posted by 2026年05月15日 22:17
割と感謝してる
67. Posted by 2026年05月15日 22:16
パヨクの親玉は中国ですし
もちろん中国の手下の南北朝鮮もワラワラと笑
もちろん中国の手下の南北朝鮮もワラワラと笑
66. Posted by 2026年05月15日 22:15
>>30
日本に対して、現在の日本の様相クラスでもそんな叩くなら、日本が中国レベルの行動したら、パヨの批判レベルは、昔の行動見たら、テロレベルまで憎悪するだろ
お前らはいつでも徹頭徹尾ダブスタだ
政府や大衆レベルで周辺国や世界中を侵略してる中国を支持して、世界に害なしてる破壊集団だよ
日本に対して、現在の日本の様相クラスでもそんな叩くなら、日本が中国レベルの行動したら、パヨの批判レベルは、昔の行動見たら、テロレベルまで憎悪するだろ
お前らはいつでも徹頭徹尾ダブスタだ
政府や大衆レベルで周辺国や世界中を侵略してる中国を支持して、世界に害なしてる破壊集団だよ
65. Posted by 2026年05月15日 22:14
>>30
お前らパヨは、日本側欧米側が中国の政府大衆のやってる行動してたら
ボロクソに叩いてる、どころでなく、テロを大量に起こしてまで、憎悪しまくるだろ
中国の政府大衆はそれほどまでに異常なことをしまくっている
日本も世界もそれに慣れすぎてるが、パヨに至っては完全に免罪して、批判するな従えだからな
お前らパヨは、日本側欧米側が中国の政府大衆のやってる行動してたら
ボロクソに叩いてる、どころでなく、テロを大量に起こしてまで、憎悪しまくるだろ
中国の政府大衆はそれほどまでに異常なことをしまくっている
日本も世界もそれに慣れすぎてるが、パヨに至っては完全に免罪して、批判するな従えだからな
64. Posted by 2026年05月15日 22:14
>>63
mixi2でもやれば?
mixi2でもやれば?
63. Posted by 2026年05月15日 22:12
Googleは、パヨクが居るしXは、ネトウヨが居るし、どうすれば良いのさ?edgeは、大丈夫かな?
62. Posted by 2026年05月15日 22:12
>>59
あ、笑連呼ジジイだ
英語圏で暮らせば幸せになれるのでは?
あ、笑連呼ジジイだ
英語圏で暮らせば幸せになれるのでは?
61. Posted by 2026年05月15日 22:10
イーロンに買収されてもう止めるとか言ってたパヨが
まだしがみ付いてるからなw
まだしがみ付いてるからなw
60. Posted by 2026年05月15日 22:10
イーロンがXを買い取ったおかげでトレンドからパヨのゴリ押し記事が無くなったし
コミュノや国籍開示や自動翻訳で特亜の工作員が炙り出されたのはいいんだけど
日本版のXを仕切ってるのは特亜人なので危険な事には変わりない
ってのが不安だわな
コミュノや国籍開示や自動翻訳で特亜の工作員が炙り出されたのはいいんだけど
日本版のXを仕切ってるのは特亜人なので危険な事には変わりない
ってのが不安だわな
59. Posted by 2026年05月15日 22:08
���Υ����ȤϺ���ޤ�����
58. Posted by 2026年05月15日 22:06
>>54
トレンド操作してたパヨク社員は軒並み首になってたよねw
トレンド操作してたパヨク社員は軒並み首になってたよねw
57. Posted by 2026年05月15日 22:06
ここでもパヨクが興奮しているw
56. Posted by 吹雪 2026年05月15日 22:06
>>53
発達障害ネトウヨのIQが低いのは事実でしょ😤
発達障害ネトウヨのIQが低いのは事実でしょ😤
55. Posted by @ 2026年05月15日 22:05
Xは自民党はじめ各国の政権幹部に政治宣伝ツールとして愛用されている
だろうに一体どこが極左に支配されているんだろうなぁと。イーロンは間違いなく体制派の右派だろうが。反体制派の極左の権力者層ってどゆこと?
だろうに一体どこが極左に支配されているんだろうなぁと。イーロンは間違いなく体制派の右派だろうが。反体制派の極左の権力者層ってどゆこと?
54. Posted by 2026年05月15日 22:04
>>10
ゴミウヨは焼却な
ゴミウヨは焼却な
53. Posted by 2026年05月15日 22:02
>>50
選民意識たかい自称エリートばっかりなパヨさん
やってることは排他的で攻撃的って言うのが笑わせてくれるわ
選民意識たかい自称エリートばっかりなパヨさん
やってることは排他的で攻撃的って言うのが笑わせてくれるわ
52. Posted by 2026年05月15日 22:02
>>7
キモウヨ
キモウヨ
51. Posted by 2026年05月15日 22:00
共謀罪の時とか酷かったよな
それに乗っかる芸能人とかも
それに乗っかる芸能人とかも
50. Posted by 吹雪 2026年05月15日 22:00
>>7
IQ低いとネトウヨになるって知らないの?🤭
IQ低いとネトウヨになるって知らないの?🤭
49. Posted by 2026年05月15日 21:59
>>44
こうやって脳内設定を真実と認識し拡散する半島仕草
こうやって脳内設定を真実と認識し拡散する半島仕草
48. Posted by 2026年05月15日 21:59
イーロンになる前、パヨクがTwitter japanに押しかけてから日本でのTwitterがおかしくなってた記憶、議員から電話やら市民団体から嫌がらせやら有ったのか教えてほしいわ
47. Posted by 2026年05月15日 21:58
※43
イーロンが買う前のツイッターはパヨク専用エコチャンプラットフォームになってた
イーロンが買う前のツイッターはパヨク専用エコチャンプラットフォームになってた
46. Posted by 2026年05月15日 21:58
>>44
広まったのは「payoku」な
「どこの国でもキチ左翼とフェミは害悪だね〜」って話題になってた
広まったのは「payoku」な
「どこの国でもキチ左翼とフェミは害悪だね〜」って話題になってた
45. Posted by 2026年05月15日 21:57
パヨチン怒りの顔面キムチレッド
44. Posted by 2026年05月15日 21:54
>>1
なおレイシストのネトウヨを世界に広めてしまった模様…
なおレイシストのネトウヨを世界に広めてしまった模様…
43. Posted by 2026年05月15日 21:54
パヨクのイーロン嫌いってこのせいなのか
42. Posted by 2026年05月15日 21:52
GoogleのAIで、サヨクいじりでやると直ぐに回答拒否になるが、ネトウヨいじりになると饒舌になんの、偏向具合分かりやすいw
41. Posted by 2026年05月15日 21:50
>>30
その「世界」ってもしかして
「アニメや漫画をタダで見せろ」って喚いてた犯罪者達か?
パヨちん達はあの辺の投稿を切り取って拡散してたよな
その「世界」ってもしかして
「アニメや漫画をタダで見せろ」って喚いてた犯罪者達か?
パヨちん達はあの辺の投稿を切り取って拡散してたよな
40. Posted by 2026年05月15日 21:50
>>12
見本見せて
見本見せて
39. Posted by 2026年05月15日 21:49
>>21
ああ〜〜早く糞まみれになろうぜ。
ああ〜〜早く糞まみれになろうぜ。
38. Posted by 2026年05月15日 21:48
工作があるなんて周知の事実なのに
それが無いように振る舞ってるpayokuは見るに耐えない
それが無いように振る舞ってるpayokuは見るに耐えない
37. Posted by 2026年05月15日 21:48
>>33
トランプ信者アカ、ロシアだらけ
トランプ信者アカ、ロシアだらけ
36. Posted by 2026年05月15日 21:47
>>34
パヨクはアスペだから言葉が全く同じものでないとわからない
パヨクはアスペだから言葉が全く同じものでないとわからない
35. Posted by 2026年05月15日 21:47
>>29
旧足す分長くなったわ
旧足す分長くなったわ
34. Posted by 2026年05月15日 21:47
>>20
言ってるじゃん
意訳って知らんか?w
言ってるじゃん
意訳って知らんか?w
33. Posted by 2026年05月15日 21:45
何処の国から発信してるかの表記が必要やで!
32. Posted by 2026年05月15日 21:45
酷かったもんな
Xに行く先々バラされたりしていたよな
Xに行く先々バラされたりしていたよな
31. Posted by 2026年05月15日 21:45
>>20
その方がネトウヨ釣れるから
その方がネトウヨ釣れるから
30. Posted by 2026年05月15日 21:44
>>16
日本は世界から愛されてるって言うネトウヨレイシスト、Twitterで世界から嫌われてるじゃん。
日本を貶めるカスだよお前らは
日本は世界から愛されてるって言うネトウヨレイシスト、Twitterで世界から嫌われてるじゃん。
日本を貶めるカスだよお前らは
29. Posted by 2026年05月15日 21:39
エックスキュウツイッター
名前変えた意味ねーなー
名前変えた意味ねーなー
28. Posted by 2026年05月15日 21:39
パヨクなんか、特アのアルカニダしか存在しないしアホしか存在しない
27. Posted by 2026年05月15日 21:37
>>23
ネトウヨの定義は知らんが
パヨクはアメリカやイーロンが憎いのになぜXを使うのだろうか
ネトウヨの定義は知らんが
パヨクはアメリカやイーロンが憎いのになぜXを使うのだろうか
26. Posted by あ 2026年05月15日 21:36
Twitter末期は気色悪いパヨクの政治タグがトレンドに並びまくってたな
25. Posted by 名無し 2026年05月15日 21:34
えええええええっくすwwwwwwwwwwwwwww
コカ中がキメてる時に勢いで決めた名前wwwwwwwwww
コカ中がキメてる時に勢いで決めた名前wwwwwwwwww
24. Posted by 2026年05月15日 21:31
>>6
湖池屋がフルカラーで何かに薄々勘付いてプライドが傷ついてしまう弱者男w
湖池屋がフルカラーで何かに薄々勘付いてプライドが傷ついてしまう弱者男w
23. Posted by 2026年05月15日 21:30
Googleとすべてのネットワークはパヨクやで
ネトウヨもうX以外は使えないやん
ネトウヨもうX以外は使えないやん
22. Posted by 2026年05月15日 21:30
>>2
欲しいものが何も手にはいらないので掲示板で暇を潰すことしかできないパヨクイライラで草
欲しいものが何も手にはいらないので掲示板で暇を潰すことしかできないパヨクイライラで草
21. Posted by 2026年05月15日 21:27
パヨクもネトウヨもヤバイ奴は晒されたよ。
お互い蠱毒の中で仲良くなろうや
お互い蠱毒の中で仲良くなろうや
20. Posted by 2026年05月15日 21:23
スレタイに偽りあり。糞パヨクなんて言ってないじゃん
19. Posted by 2026年05月15日 21:23
愛国ビジネス界隈が勢いづいたのはやっぱ陰謀論者のおかげなんだな
18. Posted by 2026年05月15日 21:19
じゃ俺も
せーの、アホパヨ!
せーの、アホパヨ!
17. Posted by 2026年05月15日 21:16
でも、イーロンもトランプのお供で中国に行って、習近平にペコペコしてたじゃんw
16. Posted by 2026年05月15日 21:15
アホ五毛の工作は、どこでもやってる
いや、そんなことしても、全世界がお前ら嫌いだしw
いや、そんなことしても、全世界がお前ら嫌いだしw
15. Posted by 2026年05月15日 21:08
>>11
payokuはナチスを国名と思い込んでいますw
payokuはナチスを国名と思い込んでいますw
14. Posted by 2026年05月15日 21:07
後はインプレゾンビどうにかしてくれ
13. Posted by 2026年05月15日 21:07
payokuさんたち、大好きな習大大のために金も命もさしださないとねw
12. Posted by 2026年05月15日 21:07
キチガイクソパヨク共は死滅しろよ
11. Posted by 2026年05月15日 21:06
ナチスと組んで全盛期のアメリカ様に逆らって核2回も落とされて今も基地おかれて実質占領中の黄色い猿の国があるって、マジ??w
アメリカ様主催の東京裁判を一生懸命否定している弱者男さんたちって、マジ??w
アメリカ様主催の東京裁判を一生懸命否定している弱者男さんたちって、マジ??w
10. Posted by 2026年05月15日 21:06
キチガイクソパヨク共は死滅しろよ
9. Posted by 2026年05月15日 21:06
>>5
payokuの一つ覚え
payokuの一つ覚え
8. Posted by 2026年05月15日 21:05
弱者男さんたち、大好きなトランプ閣下のために金も命もさしださないとねw
7. Posted by 2026年05月15日 21:05
payoku(笑)
6. Posted by 2026年05月15日 21:04
ポテチが2色刷りになってプライドが傷ついてしまう弱者男w
5. Posted by 2026年05月15日 21:04
>>3
国債金利が急騰して2.7%を超えたね
長期国債1000兆円の将来的な利払いが毎年27兆円w
弱者男さんたち、働いて働いて働いて働いて働いて防衛増税や子育て支援金を負担しないとねw
国債金利が急騰して2.7%を超えたね
長期国債1000兆円の将来的な利払いが毎年27兆円w
弱者男さんたち、働いて働いて働いて働いて働いて防衛増税や子育て支援金を負担しないとねw
4. Posted by 2026年05月15日 21:03
>>3
白痴アホパヨ!
白痴アホパヨ!
3. Posted by 2026年05月15日 21:03
>>1
弱者男さんたち、憧れの欲しがりません勝つまでは生活だねw
弱者男さんたち、憧れの欲しがりません勝つまでは生活だねw
2. Posted by 2026年05月15日 21:03
弱者男さんたち、憧れの欲しがりません勝つまでは生活だねw
1. Posted by 2026年05月15日 21:03
アホパヨ!

