ロゴ
痛いニュース公式X
「面白い」「痛い」と思ったニュースをまとめてお届け!

2026年05月15日

【磐越道バス事故】事故前に車内でLINE…部長「みんな大切な人に連絡しとけ」 “事故5回”も…逮捕の運転手「直近の事故歴ない」

1 名前:Ailuropoda melanoleuca ★:2026/05/15(金) 00:42:13.73 ID:XQSyYW1+9.net
磐越自動車道で21人が死傷したバス事故で、乗っていた高校生同士がやりとりしていたLINEの内容が明らかになりました。

■「おまえらシートベルトしとけ」

事故当日、バスに乗る前の午前5時すぎ。

部長「ついた人から荷物ね」

部長から遠征準備のメッセージ。バスに乗った生徒の保護者が明かしたLINEのやりとりです。バスが出発してまもなく、メッセージの緊迫感が増します。


引用元
https://news.ntv.co.jp/category/society/41061ba3b8d54826a2795014252d7e61
3: 名無しどんぶらこ 2026/05/15(金) 00:44:14.78 ID:10CjcZUO0
話盛られすぎてないかこれ

5: ドヤニィ卜@ワクチン非接種 ◆mRNA/ipfps 2026/05/15(金) 00:44:52.96 ID:A6AFJEDO0
そこまで予知してたなら警察に通報しとけと思っちゃうね

11: 名無しどんぶらこ 2026/05/15(金) 00:46:07.97 ID:kaf9NCZU0
そんな会話してないで運転止めろよ

8: 警備員[Lv.7][新] 2026/05/15(金) 00:45:44.06 ID:sa/qEIUs0
死んだ奴はシートベルトしてたんか?
してないんなら事故責任じゃん

33: 名無しどんぶらこ 2026/05/15(金) 00:49:41.44 ID:nMvPnsfz0
>>8
一番うしろの座席がガードレールで車外に押し出されてるように見えたよ
ベルトしてても無理じゃないかな…

10: 名無しどんぶらこ 2026/05/15(金) 00:46:02.57 ID:usKevGJh0
そこまでやべえ状況なら殴ってでも運転やめさせろよ

12: 名無しどんぶらこ 2026/05/15(金) 00:46:20.71 ID:10CjcZUO0
というかよく学校まで無事に運転できたな…ってなるわ
このレベルじゃレンタルした先から学校着くまでに何かしら事故起こすだろ

13: 名無しどんぶらこ 2026/05/15(金) 00:46:22.29 ID:a/b09P0d0
1人でさっさと車を先行して走らせてた顧問って何考えて生きてたんだろうな

普通は先行じゃなくて追走するだろ

14: 名無しどんぶらこ 2026/05/15(金) 00:46:23.91 ID:7lnvX0Y30
なんで免停にしないんだよハゲ

15: 名無しどんぶらこ 2026/05/15(金) 00:46:44.61 ID:nMvPnsfz0
不安を感じることができないレベルか…

20: 名無しどんぶらこ 2026/05/15(金) 00:47:27.67 ID:67AZzWM+0
顧問に電話するやついなかったのかな
顧問がなんとかできなかったのか

25: 名無しどんぶらこ 2026/05/15(金) 00:48:20.02 ID:3/AcCHX10
不謹慎だけど映画トゥーヤングトゥーダイ思い出しちまった
すごく悲しい

29: 名無しどんぶらこ 2026/05/15(金) 00:48:44.93 ID:IXU+yxiJ0
顧問が同乗していれば事故防げたのにね

30: 名無しどんぶらこ 2026/05/15(金) 00:48:53.54 ID:uouIm5XB0
映画になるだろうな
仰天ニュースでやるのは確定的

31: 名無しどんぶらこ 2026/05/15(金) 00:48:54.50 ID:E8hi2hxV0
そこまで感じてたなら運転手に話しかけて止めるとかしたらよかったのに
ほんとLINEでしか会話できないのか

32: 名無しどんぶらこ 2026/05/15(金) 00:49:03.35 ID:5hMNieRh0
後から言っても仕方ないけれど身の危険を感じてたなら運転手に休憩提案したり顧問に連絡して運転やめさせるなりできなかったのか?

41: 名無しどんぶらこ 2026/05/15(金) 00:51:18.81 ID:rljnE4Ok0
「何人か酔って吐きそうなので路側帯に寄って停めてください」
くらい言えば助かったのでは

58: 名無しどんぶらこ 2026/05/15(金) 00:53:20.77 ID:wxgFsa8M0
>>41
高速で停まってくれはできんわ
次のパーキングに入ってくださいくらいだろ

53: 名無しどんぶらこ 2026/05/15(金) 00:52:42.96 ID:Cik+KTck0
2週間で3回も事故ってさらにこの事故で4回目なのに「体と運転に不安なかった」とか恐ろしいな
認知症だろこいつ

71: 名無しどんぶらこ 2026/05/15(金) 00:55:39.84 ID:IRPADl8r0
死を覚悟する運転ってどんだけだよ
ガードレールにぶつかる前にもトンネルで擦ったりして怖かったろうな。

80: 名無しどんぶらこ 2026/05/15(金) 00:58:10.23 ID:PlZ7orU80
不謹慎だけどスレタイで笑ってしまったw
まさか部長も本当に事故るとは思わなかっただろうな

81: 名無しどんぶらこ 2026/05/15(金) 00:58:11.90 ID:b9Jcq6r80
シートベルトをちゃんと促す所はさすがは部長だな

84: 名無しどんぶらこ 2026/05/15(金) 00:58:23.54 ID:3+eBFU070
休憩所でジジイが生徒に体調悪いって言ってたらしいぞ?
なんでそのまま死を覚悟してまで乗るんだよ

104: 名無しどんぶらこ 2026/05/15(金) 01:03:16.64 ID:xsnGX57W0
たかがバス事故引っ張るねえw
被害者も少ないし
もう報道も闇バイト強盗に全部移っていいだろ

122: 名無しどんぶらこ 2026/05/15(金) 01:05:23.91 ID:+dy0WqGk0
>>104
引っ張るというよりも、新たな情報が次々と出るからだろ

108: 名無しどんぶらこ 2026/05/15(金) 01:03:40.52 ID:QlmgAsoZ0
大体行きの時点でヤバいと感じてるはず
何故帰りは断らなかった

111: 名無しどんぶらこ 2026/05/15(金) 01:04:14.80 ID:rkJl7ZW30
部長すげぇな

118: 名無しどんぶらこ 2026/05/15(金) 01:04:56.04 ID:E1ISF0PN0
自分が17歳時にバスの運転手に運転やめろなんて言う勇気あったと思う?

120: 名無しどんぶらこ 2026/05/15(金) 01:05:04.92 ID:Q3EiX/mg0
どんな運転してたんだよ…

139: 名無しどんぶらこ 2026/05/15(金) 01:08:17.97 ID:hpLkEmEE0
そんなもん書いてるヒマあったら教師に報告せぇよ
と言いたいが、まぁ冗談のつもりで書いたんだろうけどな

163: 名無しどんぶらこ 2026/05/15(金) 01:13:41.15 ID:5gxC7t0v0
シートベルトは普通にするだろ・・・

165: 名無しどんぶらこ 2026/05/15(金) 01:13:58.32 ID:qLXoWnfv0
関わった大人たちに比べて部長は優秀だな

175: 名無しどんぶらこ 2026/05/15(金) 01:16:16.11 ID:5s3POEo10
生徒は救助もしてたし、免許ないのに発煙筒もたいてたというしよくやってたと思うけどなあ

195: 名無しどんぶらこ 2026/05/15(金) 01:20:45.82 ID:xhik1ycg0
これはもう映画化確定だろ
題名は「ファイナル・デッドレンタカーJP」

242: 名無しどんぶらこ 2026/05/15(金) 01:28:36.67 ID:FNV6fAwu0
なんで運転手と話さないんだ
もう道連れに殺しに来てるってレベルだったんか

310: 名無しどんぶらこ 2026/05/15(金) 01:37:27.82 ID:F8Df9bD/0
免許持ってない時に発煙筒とか知ってた?
偉すぎん?

466: 名無しどんぶらこ 2026/05/15(金) 01:57:16.28 ID:/md1/7JM0
この日休んだ部員はラッキーだった
一生で一番幸運を使ったのかもしれない

580: 名無しどんぶらこ 2026/05/15(金) 02:13:04.99 ID:3W1XusjU0
顧問さぁ…

655: 名無しどんぶらこ 2026/05/15(金) 02:22:03.56 ID:VYF4DE6C0
部長って高校生の部長か。
大人になるとオッサンを連想してしまう

731: 名無しどんぶらこ 2026/05/15(金) 02:32:58.16 ID:5UkhDFjd0
トイレ休憩の時に全員降りるしか回避する方法ないのキツイな
てか、顧問に電話しろよ

827: 名無しどんぶらこ 2026/05/15(金) 02:45:11.15 ID:5UkhDFjd0
運転やばい人のバスって乗った事ないなぁ
まじで怖そう

922: 名無しどんぶらこ 2026/05/15(金) 02:58:08.74 ID:eTY3Vl8F0
すべて大人の問題だよ

134: 名無しどんぶらこ 2026/05/15(金) 01:07:43.58 ID:+Cdrj1ge0
なんで墜落前の機内みたいになってんだよ


元スレ:https://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1778773333/




スポンサードリンク
dqnplus at 15:01│Comments(95)事件・事故

この記事へのコメント

95. Posted by 匿名   2026年05月17日 22:39
ほんとココで偉そうに高校生側に運転手に注意してやめさせろとか
書いてる奴等いるけど自分が当事者なら何もできない奴ばかりだろ
94. Posted by 名無し中将   2026年05月16日 22:18
辺野古ボートと暴走バス。どこで差がついたのか。
93. Posted by    2026年05月16日 12:44
子供が大人相手に言えるわけない
学校の責任
92. Posted by    2026年05月16日 12:36
おいおい日本の17歳ってどんだけ子供なんだよw
91. Posted by     2026年05月16日 06:13
年寄りは平気で想定外の事やるから注意
90. Posted by あい   2026年05月16日 06:11
73さん
普通はそうします。
でもこの部長はLINEのやりとりで保護者に暴言を書いているので保護者は最初は戸惑ったと思います。
89. Posted by     2026年05月16日 06:00
運転手に止めさせろとか通報しろとか、事後ならなんとでも言えるから俺の考える最強の行動()で批判してるようなのがいるのが怖いわ
こういうやつらは自分が同じ状況になっててもそんな行動するのは無理
今まで他人が間違いや問題を起こそうとしてたら毎回ちゃんと自分が率先して止めさせたてるのか?毎回どころか一度でもあるのか?今回のような事故じゃなくても例えばいじめがあったら自分から声を上げて止めたりとかでもいいけど

ほんとネットってこういう最善で完璧な行動をしなかったら、できなかったら叩くみたいなのが多くて辟易するわ
正義マンなんかも同じ部類だろうけど
88. Posted by    2026年05月16日 02:19
貫通したガードレールに座席ごとぶっ飛ばされたので
シートベルトしてても意味無かった
87. Posted by     2026年05月16日 02:04
>>81
そういうことだよね。
運転手が有罪なのは当然だが。顧問も有罪になるべき。
そうでないと、今後も同じような「事件」が起こりうる。(個人的には事故ではなく事件だと思う。ちゃんとしていても起こってしまうこともあるのが事故。これは事件)
86. Posted by 名無し   2026年05月16日 01:32
詐欺罪も追加で
85. Posted by 名も無き哲学者   2026年05月15日 23:07
因みにこの事故を未然に防ぐためにはどうするべきかは、生徒が、110番するべだった

目がバキバキの今にも事故を起こしそうな運転手のバスを止めて下さい、罪なき僕たち若者を助けて下さいと

美しい国、日本
84. Posted by 名も無き哲学者   2026年05月15日 22:57
事故歴はないと言うのは嘘を言っていると言うより、実際記憶にないのではなかろうか


美しい国、日本
83. Posted by     2026年05月15日 22:50
まあ高校生じゃ運転慣れしてても免許無いから
代わりましょうか?って言い出しにくいだろうしなあ
82. Posted by     2026年05月15日 22:48
>>74
止めるんじゃなく乗る前に通報しろよ
ズボンずり下げてヨチヨチ歩きしてる目がバキバキのおじさんだぞ?
これ全部生徒の証言だし
81. Posted by     2026年05月15日 22:30
高校生はまだガキだわな、見ず知らずの運転手に要望・注意なんてできるわけない
それをやるべき顧問が同乗してないのが悪い
生徒でも分かるほどのヤバい運転なら、運転免許持ってる顧問ならば絶対に止めてただろ、辺野古の船も引率がいない
ヤバい大人なんてそこらにいる、それから生徒を守るのが引率者の仕事だろ、できないなら郊外活動やるな
80. Posted by      2026年05月15日 22:05
「ドラマで遺書書くやつとか、書いてる暇あるならやることあるのでは?」「いやああいうのは、恐怖でもう遺書ぐらいしか出来ないんだよ」

なんて話もあるが
今回はさすがにやるべきことできたパターンだろ。スマホいじってる余裕あるんだし
79. Posted by     2026年05月15日 22:03
>>74
止まれよ馬鹿!!ってその場で運転席へ叫べよ馬鹿。
78. Posted by       2026年05月15日 21:56
>>74
スマホできる余力あるなら運転席へ近付くぐらいできるのでは
77. Posted by     2026年05月15日 21:56
今なら止められるけど、高校生の頃じゃ多分無理だな
76. Posted by     2026年05月15日 21:55
>>74
どんだけ左右にブレブレ運転してる前提なんだよ
スマホでSNSできるレベルなら運転席の横へ進むぐらい出来るだろ、というかスマホいじってる場合か
75. Posted by     2026年05月15日 21:54
>>74
でもスマホで撮影したりSNSする余裕はあるんすよね?
74. Posted by     2026年05月15日 21:51
生徒が止められなかったのか?って言うのは自分は止められるのかよ
しかも一般道で信号でバスが止まるタイミングがあるならまだしも高速道路を走っている最中にシートベルトを外して運転に割り込むとか絶対無理やろ
73. Posted by     2026年05月15日 21:49
※70
止まってくださいって声かけるところからだろ
72. Posted by     2026年05月15日 21:48
生徒らの証言がぽつぽつ出てるけど

そんな運転の荒さのせいで命の危機感じるレベルなら、運転手に声かけるだろ最低でも
運転席が隔離されてる飛行機や列車じゃあるまいし
71. Posted by 老害はシネ   2026年05月15日 21:17
>>26
クズな大人のせいでね

校長、活動家、顧問、営業、ボケ老人
まとめて消え去って欲しいわ
70. Posted by 名無しさん   2026年05月15日 20:40
免許証を持っていない人が停められるかなぁ。特に高校生時代とか無理やろ
69. Posted by あい   2026年05月15日 20:04
この部長は何考えていたのか分かりません。
63さん
病気の場合何をしてしまったのか忘れてしまう事もあります。
なお運転手の男性は警察官に逮捕後反省しているので忘れない様に思い出していると思います。
68. Posted by     2026年05月15日 19:52
もう墜落する飛行機の中みたいな話してるじゃん…
67. Posted by ナタ様様ま   2026年05月15日 19:35
いや、航空事故じゃないんだから、運転手止めようよ・・・
66. Posted by     2026年05月15日 19:26
暴走バスがガードレールに突き刺さっちゃったってんだから恐ろしいわな
65. Posted by     2026年05月15日 19:23
ADHDがいれば空気読まずに運転手に文句言いに行っただろうに
64. Posted by     2026年05月15日 19:13
もうリトルバスターズ状態やん
63. Posted by 名も無き哲学者   2026年05月15日 18:42
この運転手は事故を起こしたことを今覚えているのだろうか?

そんな運転手のいる国

美しい国、日本
62. Posted by     2026年05月15日 18:27
>>54
連絡したとて何の役にも立たない無能って認識されてたんだろうよ
61. Posted by     2026年05月15日 18:09
映画では外国人が手帳とかに妻とか親しい人に向けて遺書を書き出したりするよな
きっとあんな雰囲気だったんだろう
60. Posted by      2026年05月15日 18:08
ガードレールに神風特攻するかもしれないからLINEで遺書とか草も生えんな
59. Posted by     2026年05月15日 18:07
これからガードレール見るたびに、それで串刺しにされた仲間のことを思い出すんか。たまらんな。
58. Posted by 口だけ   2026年05月15日 18:05
>>55
ネット番長乙
57. Posted by くたばれマスゴミ   2026年05月15日 17:57
>>49
その通り

そして、その人物は恐らく共産党員やら創価やら中華やらで、オールドマスゴミは決して報道しないまでがデフォ
56. Posted by 老害はこの世から去れ   2026年05月15日 17:53
辺野古基地反対活動での抗議船による女子高生殺人事件でもそうだったが、マトモな大人がいないんだよな
独りよがりの偏狭な目的に固執したりして、子供達の安全を全く考えていない
55. Posted by     2026年05月15日 17:50
取り押さえて引きずり降ろさないヘタレども
どんだけ従順な犬っころなんだよ
54. Posted by     2026年05月15日 17:35
顧問が無能すぎるてか顧問にlineしろよ
生徒も危機感足りないわ
53. Posted by     2026年05月15日 17:32
このバスの運転手に投薬されていた薬を公開して欲しい。
この手の事故である程度の原因あるのではないかと疑っている。
52. Posted by        2026年05月15日 17:26
むしろこれ、部長の言葉でみんなベルトしてたから、座席ごと放り出された一人だけの落命で済んだって事やろな
ベルト無かったらもっと大勢・・・
51. Posted by     2026年05月15日 17:24
まぁ運転荒いのは事前にわかってたんだろうし、
半分本気で半分冗談で言ったんだろうってのはわかるだろ
調子のいいやつはこういう事いいがち
50. Posted by      2026年05月15日 17:19
途中で車体擦っても走り続けたんだろ
これぐらいクサいこと言ってもおかしくはなさそう
49. Posted by     2026年05月15日 17:09
ところでこの運転手を直接選んで指名した人って誰?
バス会社とか組織名じゃなく、こいつを運転手にすると決定した人個人名が知りたいのだけど名前とか出てない?
直前に何回も事故起こしてることを知ってたのかは分からないけど(知ってたとしてもトボけるだろうけど)会社に勤務してるわけでもなく2種免許も持ってるわけでもなく歩くのもふらついてたらしいこいつをなんでバスの運転手に雇ったのか、その決定をした個人を表に出して説明させるべきじゃないの?
48. Posted by     2026年05月15日 16:54
ドライバー引きずり倒して小事故物損で車を止めるとしたら、それはやった学生たちの責任になっちゃうと思ったらなかなか行動に踏み切れず、また集団で自分ひとりじゃないから誰かがやってくれるんじゃないか誰がやるべきかとまごついてるうちに、なし崩し的に運を天に任せちゃってこうなったんじゃないか
47. Posted by     2026年05月15日 16:53
>>46
「急にトイレに行きたくなったので次のサービスエリアに入って下さい!!」
と叫べば?
46. Posted by 名無し   2026年05月15日 16:52
部活とかで遠征行ったことないやつばっかなのかな?目的地に向かってて降りたらやる事もいっぱいあってっていう車内で、言えるわけないでしょ、高校生ったって子供だよ。大人が運転してる車を止めろとか休憩しろなんて言えるわけないし、警察に連絡?中断を促せ?そんなの責任重大すぎて何も無かった時に責められちゃうって思ったら言えないよ。
45. Posted by     2026年05月15日 16:51
無理やり飛行機事故のドラマチックなエピソードみたいにしようとしてない?
44. Posted by       2026年05月15日 16:47
白バス大量殺人事件
辺野古の船長もヤク中殺人起こしてるんだから逮捕しろや
43. Posted by    2026年05月15日 16:40
いや冗談っぽく言ったんじゃないの?
まさか本当に死ぬとは思ってなかったんだろ
42. Posted by    2026年05月15日 16:40
昔近所にいたけど、事故起こしまくりで乗るような爺は頑固で言う事聞かないから、
学生が声掛ける(警察に通報する)→イラついて運転荒くなる→止まれそうな場所に着くまでに事故→お前が余計な声掛けるから…→最悪、学校で「アイツがバス止めて事故った」って噂なりそうだもんな。

顧問は白ナンバー何度も見てるのに別車で運転してるから、爺や学校の言いなりで庇ってくれないだろうし。何も起きなかった場合良かったねで終わらず、強気なリーダー格でも無い限り学生時代の村八分は子供は耐えられないかも
41. Posted by あ   2026年05月15日 16:37
業界で名の通った指導者だったらしいし行きつけの飲み屋では先生と呼ばれてる。高校生だけのバスの中で散々イキリ散らかしてたのは容易に想像出来る。生徒たちは強豪の運動部員なんだから年功序列は徹底してるだろう。
やばい運転しても生徒目線で見たら凄い肩書きのある偉い人にフィルタリングされてたはず。直接文句なんか言えない状況だったんだろう。
運転手自身も高速の入り口間違えて焦り散らかして普段よりスピードだしてたはず。
40. Posted by     2026年05月15日 16:32
高校2年の時には自宅の敷地内で家の車使って坂道発進の練習してたけどな
AT限定免許ができる前だけど
39. Posted by     2026年05月15日 16:28
辺野古の事故も報道しろ!
38. Posted by わ   2026年05月15日 16:28
免許持ってる大人なら高速上でも止めさせたりとそれなりの対応はできるだろう(教習所で習ってる筈なので)けど、学生はな...。シートベルトするぐらいしか思いつかなかったんだろう
37. Posted by     2026年05月15日 16:22
もし学生が前から危ない運転を経験していて、でも目的地までは無事に着く、ってのが繰り返されてたとしたら、まあなんのかんのと今回も大丈夫だろと思ってしまってシートベルト注意ぐらいでバスを強引に止めるまでの行動は起こさないかと。
36. Posted by     2026年05月15日 16:20
止めろって言ってる奴さ
こんなヤクザみたいな見た目の爺さんに、17歳が注意できると思うか?
35. Posted by あ   2026年05月15日 16:17
大袈裟広告ジャロで草
34. Posted by .   2026年05月15日 16:14
まさに日本の教育の悪いところが出ている。
日本で教えられている自主性とは、「目上の者たちが楽をするための自主性」であって、上に意見を言ったり、トラブルに割って入ったり、通報したりという社会性とは全く異なるものなんだ。
子供や若者に求めている自主性の正体がまさにこれ。
たぶん、俺もこの高校生たちと同じで、ヤバいと感じても運転手に声を掛けることはできないだろう。誰かが動いてくれないと動けない。
33. Posted by     2026年05月15日 16:14
>>29
しているのは顧問がスマホを確認していたか、じゃなくて生徒は顧問に連絡をしていなかったのか、って話でしょ
それとも高速運転中にスマホを見させることになるから、生徒が顧問に連絡をするのは違法だと言いたいってこと?
というか連絡さえ送っておけばPAに寄ったときとかに確認してもらうことだってできるんだけど
32. Posted by     2026年05月15日 16:12
そもそもズボン膝までズリ下げてヨチヨチ歩きしてる目がバキバキのおじさん見かけたら即110番通報だろう
通報しないどころか自分から車に乗るとかどうかしてるわ
31. Posted by    2026年05月15日 16:06
>>29
途中で休憩挟んだみたいだからね。その時なら見れるし電話ならハンズフリーでいい。
30. Posted by     2026年05月15日 16:05
>>310
>免許持ってない時に発煙筒とか知ってた?
>偉すぎん?

事故った場合の対応をバス内からネットで事前に調べていたのかもしれん
29. Posted by     2026年05月15日 16:05
>>27
別の車を運転して高速道路走行中の顧問がスマホ見ていたならそれは違法
28. Posted by     2026年05月15日 16:01
免許持った大人が一人でも同乗してたら、このケースは防げたね
突然の事故ではなく、途中でゴスゴスぶつかり始めた時点で強制的に止めるだろうし
27. Posted by    2026年05月15日 16:00
そんなに不安なのに、顧問に連絡しなかったんかな。部活のLINEグループなら顧問も見てたりしないんだろうか?

大事な人にLINEより、顧問に連絡とるか運転手と話す方が先だろうと思うんだが。PAで止まった時があったみたいだし、そんなLINEしながら乗り続けるのも違和感がある。
26. Posted by     2026年05月15日 15:57
活動家の船に乗っていた高校生達も怖かっただろうに。。。
25. Posted by     2026年05月15日 15:57
>>22
止めようとして揉めたらそれこそ事故るしな
24. Posted by     2026年05月15日 15:57
運転手に停車を求めて前を走っている先生に連絡ではないかな
23. Posted by     2026年05月15日 15:53
 
辺野古の抗議船事故ではそんな手段すら無かった。。。
 
22. Posted by    2026年05月15日 15:49
停めろよとか声かけろよっていうけど
実際にヤバい運転してたら声掛けもためらうよな
あきらかに運転が自暴自棄なヤツみたいだし
何事もないことを祈るしかない
というか子供は免許もないから仕方ないとして、学校の大人は誰一人乗ってなかったの?
21. Posted by あ   2026年05月15日 15:48
止めてくださいって言って止まってくれるような常識ある相手なら運転なんかしてないだろw
座席で衝撃対策して祈る以外にできることあるのかね…?
力ずくで止めようとしたって立ってたらぶつかった衝撃で普通にしぬと思うぞ
20. Posted by     2026年05月15日 15:48
もういいから辺野古やれ!
19. Posted by     2026年05月15日 15:46
>>14
出たw事後孔明だ
18. Posted by     2026年05月15日 15:44
>>10
辺野古事件って同志社なんですよね
17. Posted by     2026年05月15日 15:33
よくこんなモンスター見つけてきたな
16. Posted by     2026年05月15日 15:31
>部長「おまえらシートベルトしとけ」
 
運転手が生徒にシートベルトを着用させていなかったのだとすればそれも違法
15. Posted by     2026年05月15日 15:31
羽田利用するとき地元駅前から直通バス出てるけど
必ずシートベルトはしてるわ
14. Posted by     2026年05月15日 15:29
そんなラインよりも運転手にバス停止して貰ったほうが良かったのでは? バス止めて後は高速道路管理事務所に通報して安全確保でガードレールの外で待機する。
13. Posted by ロリゲイ】エプスタインまたポアw【電通当麻   2026年05月15日 15:29
ひろゆきのツイッターコミュニティに池田大作死って書き込むと即削除される [65906037】ネット界の鎮ひろゆき氏、岸田首相の発言、田氏連に沈黙を貫くwそうかそう伏が上いさ
こいつそれでいろディアに優遇されていたってのもあるのかな創🇰🇷VS統一🇰🇷だもの
12. Posted by     2026年05月15日 15:28
シートベルトは普通にするだろ...

これ言ってる奴本物のアスペなんだろうな
11. Posted by     2026年05月15日 15:27
月に5回事故が本当だったら、面取だったかもね
失効のタイミングが悪かっただけで
10. Posted by      2026年05月15日 15:25
地方の馬鹿学校の教師の知能と認知はこの程度だってわかったらお前らはちゃんと勉強しろよ
9. Posted by ロリゲイ】エプスタインまたポアw【電通当麻   2026年05月15日 15:19
ひろゆきのツイッターコミュニティに池田大作死って書き込むと即削除される [65906037】ネット界の鎮ひろゆき氏、岸田首相の発言、田氏連に沈黙を貫くwそうかそう伏が上いさ
こいつそれでいろディアに優遇されていたってのもあるのかな創🇰🇷VS統一🇰🇷だもの
8. Posted by 名も無き   2026年05月15日 15:18
辺野古よりも目立たなきゃいけないからわざとドラマチックな味付けしてるのか?(´・ω・`)
7. Posted by     2026年05月15日 15:18
命懸け、てか決死のドライブじゃねぇか
地獄の超特急に乗せられる生徒が不憫なのな、顧問はお涙頂戴で被害者ムーブ
6. Posted by あ   2026年05月15日 15:15
命懸けで移動しなきゃ行けないもんでもないし、どこかで停車しておけばよかったのでは
5. Posted by もえるあじあ   2026年05月15日 15:11
【速報】中道改革連合の落選者支援クラファン、開始3時間半で目標(1,000万円)達成!新たな目標(3,000万円)挑戦中wwww
カテゴリ:中道改革連合

※裏金
4. Posted by プリン   2026年05月15日 15:11
責任のなすり付けAI
3. Posted by ロリゲイ】エプスタインまたポアw【電通当麻   2026年05月15日 15:04
ひろゆきのツイッターコミュニティに池田大作死って書き込むと即削除される [65906037】ネット界の鎮ひろゆき氏、岸田首相の発言、田氏連に沈黙を貫くwそうかそう伏が上いさ
こいつそれでいろディアに優遇されていたってのもあるのかな創🇰🇷VS統一🇰🇷だもの
2. Posted by     2026年05月15日 15:04
まるで出撃前の特攻隊員
1. Posted by     2026年05月15日 15:03
泡盛コーヒーをキメてたのかな?

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
このブログについて
このブログについて

ブログランキング

livedoor

このブログ内を検索
WWW を検索

📮ご意見・ご要望

📝サポーター募集

スポンサードリンク
Archives
おすすめ
Recent Comments
スポンサードリンク
厳選サイト記事紹介