2026年05月15日
ハーフパンツおじさんに「すね毛が不快」の声…DJあおいさん「パーカー論争との違いは『イタい』か『不快』かでしょうか」
1 :muffin ★:2026/05/14(木) 23:07:21.35 ID:I8C9Ydq79.net
https://news.yahoo.co.jp/articles/ba47000ee6a7aa2da0cb77c0cea733e8bed9c98b
今年4月から東京都庁で新たな「東京クールビズ」が始まり、話題になっている。「ノーネクタイ」などに加えて、Tシャツなどの着用が可能になったほか、業務内容によってはハーフパンツをはくこともできるようになった。今夏も猛暑が予想されるなか、地球温暖化対策や省エネ推進につながる取り組みとして、クールビズには前向きな声が多い。ただ、ハーフパンツをはくことはどうなのか。SNSの一部では否定的な意見も散見され、物議をかもしている。
引用元
https://news.yahoo.co.jp/articles/ba47000ee6a7aa2da0cb77c0cea733e8bed9c98b
ハーフパンツおじさん
— DJあおい (@djaoi) May 14, 2026
|DJあおい https://t.co/m7G3pJBYT0
今年4月から東京都庁で新たな「東京クールビズ」が始まり、話題になっている。「ノーネクタイ」などに加えて、Tシャツなどの着用が可能になったほか、業務内容によってはハーフパンツをはくこともできるようになった。今夏も猛暑が予想されるなか、地球温暖化対策や省エネ推進につながる取り組みとして、クールビズには前向きな声が多い。ただ、ハーフパンツをはくことはどうなのか。SNSの一部では否定的な意見も散見され、物議をかもしている。
引用元
https://news.yahoo.co.jp/articles/ba47000ee6a7aa2da0cb77c0cea733e8bed9c98b
3: 名無しさん@恐縮です 2026/05/14(木) 23:10:55.49 ID:b5A/sUKO0
ゴチャゴチャうるせえよ
5: 名無しさん@恐縮です 2026/05/14(木) 23:14:06.18 ID:ub1u2Dqy0
おばさんのフワフワな服もイタイからやめたら
7: 名無しさん@恐縮です 2026/05/14(木) 23:17:08.72 ID:SXcMW6zn0
文句言うならおじさんの年相応の格好の正解教えろよ
ベージュのチノパンにポロシャツインしてサイドバッグ持ってればいいんか?
ベージュのチノパンにポロシャツインしてサイドバッグ持ってればいいんか?
8: 警備員[Lv.1] 2026/05/14(木) 23:17:28.00 ID:cGIPnytq0
異性に不快とか軽々しく言っていいの?
ルッキズムとか気にしない感じ?
ルッキズムとか気にしない感じ?
9: 名無しさん@恐縮です 2026/05/14(木) 23:17:40.54 ID:+qbxzun60
別に全部剃らなくていいんだよ
ちょっと短くするだけで清潔感出るんだからそのくらいやれよ
酷い奴だと3センチくらいの長さの毛わっさー生やしてるキチガイいるからな
ちょっと短くするだけで清潔感出るんだからそのくらいやれよ
酷い奴だと3センチくらいの長さの毛わっさー生やしてるキチガイいるからな
10: 名無しさん@恐縮です 2026/05/14(木) 23:17:50.85 ID:GEOQWCTY0
ツルツルにしたら今度はツルツルなのキモいって言われます
12: 名無しさん@恐縮です 2026/05/14(木) 23:18:10.72 ID:Sk4qDISO0
ランニングシャツに短パンに草履はアホの子みたいで見苦しいから視界に入れたくない。
15: 名無しさん@恐縮です 2026/05/14(木) 23:20:17.15 ID:9jkqlWwQ0
ワシすね毛ほぼ無毛
腕とかも無毛
股間と脇はそれなりやけど
腕とかも無毛
股間と脇はそれなりやけど
16: 名無しさん@恐縮です 2026/05/14(木) 23:20:37.45 ID:uMl2BCl60
おばさんの露出多めの服格好気持ち悪いから隠せ、とか言ったら炎上するんだろ?男女差別やめろや
21: 名無しさん@恐縮です 2026/05/14(木) 23:23:01.80 ID:YgMCtBBr0
他人の目なんか気にしないよ、着たいものを着るだけだ
22: 名無しさん@恐縮です 2026/05/14(木) 23:23:10.31 ID:St7dDiXx0
また始まりましたね
23: 名無しさん@恐縮です 2026/05/14(木) 23:24:05.63 ID:VfZfe80A0
顔が不細工だから出すなって言ってるのと同じ
26: 名無しさん@恐縮です 2026/05/14(木) 23:24:28.54 ID:1baMTIb10
生まれ持った特性で自然に生えてくるものを不快だなんて、こんな差別的な記事を天下のAERAさんが書くとは…
27: 名無しさん@恐縮です 2026/05/14(木) 23:25:01.79 ID:28KMBjeJ0
女はムダ毛を生やすな!!
脇毛ツルツルなら下の毛も絶対ツルツルにしろ!!!!!
ムダな毛を生やすな!!女のくせに!!
脇毛ツルツルなら下の毛も絶対ツルツルにしろ!!!!!
ムダな毛を生やすな!!女のくせに!!
30: 名無しさん@恐縮です 2026/05/14(木) 23:25:51.09 ID:UQTVqwQA0
ババアがここぞとばかりにおじさん叩きでガス抜きするの草
34: 名無しさん@恐縮です 2026/05/14(木) 23:28:15.35 ID:pQVcuRzG0
スカートはいてる若い男は?
35: 名無しさん@恐縮です 2026/05/14(木) 23:28:17.53 ID:AOWFFJkI0
齢とると女性も不快な格好したり体臭キツかったりするのにね
男は女性をいちいち指摘しないけど
男は女性をいちいち指摘しないけど
39: 名無しさん@恐縮です 2026/05/14(木) 23:30:08.31 ID:ZmKExt8o0
職場が私服なんだけど今週から短パンだわ
但しピタタイツを着用
スネ毛処理より地味目ロングタイツのほうが簡単
但しピタタイツを着用
スネ毛処理より地味目ロングタイツのほうが簡単
40: 名無しさん@恐縮です 2026/05/14(木) 23:30:29.87 ID:Ii4RUfsp0
ブスが無駄に化粧するなとか胸の谷間出すなとか太もも出すなとか
そういうこと言ったら袋叩きだよな?
そういうこと言ったら袋叩きだよな?
42: 名無しさん@恐縮です 2026/05/14(木) 23:30:55.07 ID:SfCubtSl0
おじさん可哀想w
何かと的w
何かと的w
43: 名無しさん@恐縮です 2026/05/14(木) 23:31:58.80 ID:jqMrq2440
女をジロジロ見たら変態扱いするのに
男の足をジロジロみて不快とか言うのはOKなのかw
これだからフェミニズムとか理解されないんだよ
男の足をジロジロみて不快とか言うのはOKなのかw
これだからフェミニズムとか理解されないんだよ
46: 名無しさん@恐縮です 2026/05/14(木) 23:34:06.80 ID:IRihHyej0
男へのセクハラだろ
47: 名無しさん@恐縮です 2026/05/14(木) 23:34:12.54 ID:3dFaEkgz0
剃らなくて良い、というのでは不公平とかあるのかね
50: 名無しさん@恐縮です 2026/05/14(木) 23:35:16.93 ID:t6w9dBms0
そのうちおじさんの顔が不快って言い出すぞ
64: 名無しさん@恐縮です 2026/05/14(木) 23:42:58.12 ID:JCtc92Ne0
>>50
おっさんなんて存在が不快だろ
おっさんなんて存在が不快だろ
55: 名無しさん@恐縮です 2026/05/14(木) 23:38:58.66 ID:2xP+3Swv0
ブスはイタくて不愉快なので、即刻自殺してくださいww
59: 名無しさん@恐縮です 2026/05/14(木) 23:40:52.31 ID:IJ+Fc6H60
毛のことでとやかく言うのは身体的な差別で最低の行為だぞ
60: 名無しさん@恐縮です 2026/05/14(木) 23:41:06.17 ID:VeXbqQ9y0
おばさんのシミだらけで太い二の腕も不快なのでババアのノースリーブ禁止にしてくれ
65: 名無しさん@恐縮です 2026/05/14(木) 23:43:09.20 ID:bt1pH9M00
パーカーは100歳でも着ていいけど、男が短パンを外で履いていいのは小学生まで
67: 名無しさん@恐縮です 2026/05/14(木) 23:44:36.73 ID:Cf9ZSDXb0
社会人なのに化粧で自分の顔を隠すなんてやましい事が有るからじゃないの?
69: 名無しさん@恐縮です 2026/05/14(木) 23:45:44.43 ID:3+29qrFd0
すね毛がなかったらおじさんもスネみせていいの?
74: 名無しさん@恐縮です 2026/05/14(木) 23:47:17.55 ID:y6L/hrea0
ハーパンおじのツルツルもキモいんだよな
なんの筋肉もないほっそくて短い脚な
なんの筋肉もないほっそくて短い脚な
78: 名無しさん@恐縮です 2026/05/14(木) 23:48:40.00 ID:nD8KXA550
ハーフパンツは、どうでもいいけど
こいつって、朝鮮人のくせに生意気だぞ
こいつって、朝鮮人のくせに生意気だぞ
79: 名無しさん@恐縮です 2026/05/14(木) 23:48:40.96 ID:APAnNOib0
んじゃ最近豚女がぶよぶよの腹見せてんのあれ完全にセクハラかつ不快なんだがアレも禁止な??
82: 名無しさん@恐縮です 2026/05/14(木) 23:49:11.54 ID:2M4JbB2M0
今はショートパンツのことショーツって言うんだよな
男女分けずに検索すると下着も出てくるから戸惑う
男女分けずに検索すると下着も出てくるから戸惑う
88: 名無しさん@恐縮です 2026/05/14(木) 23:53:07.37 ID:j4asRrnc0
ファッションに関してとやかく言われるのが不快です
89: 名無しさん@恐縮です 2026/05/14(木) 23:54:16.32 ID:mTuJJHAE0
117: 名無しさん@恐縮です 2026/05/15(金) 00:11:03.31 ID:PTVud3sI0
>>89
浅田真央並みに酷い眉毛だな
女の人は美術が化粧に生かされるのを気付けよ
浅田真央並みに酷い眉毛だな
女の人は美術が化粧に生かされるのを気付けよ
51: 名無しさん@恐縮です 2026/05/14(木) 23:37:06.00 ID:k5mL09fR0
わかったよ!もう全裸でいいんだろ!!何も着ねえよ!!(露出狂誕生秘話
元スレ:https://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1778767641/
スポンサードリンク
この記事へのコメント
177. Posted by 2026年05月17日 17:39
…女だが「蚊に刺され易そう」としか思わん。
176. Posted by 2026年05月17日 17:38
…おや?
何で此の記事には馬鹿の一つ覚えでコピペ&弱者男連呼するしか能がねー
奇形遺伝子クソクイゴブリンが居ねーんだ?
何で此の記事には馬鹿の一つ覚えでコピペ&弱者男連呼するしか能がねー
奇形遺伝子クソクイゴブリンが居ねーんだ?
175. Posted by 気になる名無しさん 2026年05月17日 10:18
美魔女の必死さはキモくて不快
変な若作りはやめるべきだ
変な若作りはやめるべきだ
174. Posted by 2026年05月17日 07:38
>>115
美魔女なんか最たる例だな
美魔女なんか最たる例だな
173. Posted by 名無し中将 2026年05月16日 22:31
だいたい、お前らはなんで生えているべきところをツルツルにしているくせに、生やさんでくれ、って頼まれているところをボーボーで放置するの?
常に周囲の期待の逆張りをするよな。
常に周囲の期待の逆張りをするよな。
172. Posted by 名無し中将 2026年05月16日 22:29
すね毛を剃れば解決
171. Posted by 2026年05月16日 16:54
厚化粧や香水も不快だから、止めてほしい。
神様の創造物にケチを付けるな。
神様の創造物にケチを付けるな。
170. Posted by 2026年05月16日 15:16
>>159
見苦しいぞ無産
見苦しいぞ無産
169. Posted by 2026年05月16日 14:32
見えないとこでやってくれるならどうでもいい
濃かったり生え方がくさそうなのは無理
濃かったり生え方がくさそうなのは無理
168. Posted by 2026年05月16日 14:19
ところでパン/ツってNGなのかよ
167. Posted by 2026年05月16日 14:18
男側から見ても野郎のハーフズボンは不愉快だしすね毛見せるなと言いたくなる
だから俺は夏でも薄い生地の長ズボン履いているし上半身が半袖ならほとんど暑さなど気にならないが
だから俺は夏でも薄い生地の長ズボン履いているし上半身が半袖ならほとんど暑さなど気にならないが
166. Posted by 2026年05月16日 13:57
女は男のためにおしゃれしてるわけじゃねーんだろ?
だったら男がどんなかっこうしようともんくいってくんじゃねーよ
だったら男がどんなかっこうしようともんくいってくんじゃねーよ
165. Posted by 2026年05月16日 12:10
しょーがねぇなぁ!ピチピチロングスパッツのエガちゃんスタイルにしてやるよ!
164. Posted by 気になる名無しさん 2026年05月16日 09:49
厚化粧は不快だからやめてほしいw
163. Posted by 2026年05月16日 09:32
>>24
漫画家?(笑)
漫画家?(笑)
162. Posted by 2026年05月16日 09:30
>>3
オッサンの短パンもババァのノースリーブも等しく不快(笑)
差別なんかしないよ等しく不快(笑)
オッサンの短パンもババァのノースリーブも等しく不快(笑)
差別なんかしないよ等しく不快(笑)
161. Posted by 2026年05月16日 09:13
また男差別かよ
160. Posted by あ 2026年05月16日 08:44
>>1
ミニスカ女子「カワイイから履いてるんだ!ジロジロ見るな!」
ハーパンおじ「涼しいから履いてるんだ!ジロジロ見るな!」
何が違うんか?つー話よな
ミニスカ女子「カワイイから履いてるんだ!ジロジロ見るな!」
ハーパンおじ「涼しいから履いてるんだ!ジロジロ見るな!」
何が違うんか?つー話よな
159. Posted by 2026年05月16日 08:00
見苦しいのは事実だろ、そういう目で見られることを想定したうえで履け
158. Posted by 2026年05月16日 07:58
30以上で女子会とか言ってる時点で不快だけど
みんな見ない聞かないフリしてあげてるのに調子に乗りすぎ
みんな見ない聞かないフリしてあげてるのに調子に乗りすぎ
157. Posted by 2026年05月16日 06:36
DJ名乗る奴は胡散臭い
156. Posted by 2026年05月16日 06:21
醜い奴は全部不快だよ
消えろ
消えろ
155. Posted by 2026年05月16日 06:10
その理屈だと、濃厚香水BBAとか、ケババァとか、若作りとか、不快なのは全部やめさせないとな
154. Posted by 2026年05月16日 06:07
毛並みが良くなればハーパンでも好感度アップだゾ
153. Posted by 2026年05月16日 04:48
スネ剃れっていうならお前らも下全部剃れよ
152. Posted by 2026年05月16日 04:10
嫌なら見るな
151. Posted by 2026年05月16日 01:50
>>147
つるつるが嫌ならば、すきかみそりなどで、毛のボリュームを減らすというテクもある
つるつるが嫌ならば、すきかみそりなどで、毛のボリュームを減らすというテクもある
150. Posted by 2026年05月16日 01:49
>>14
20年前の中国人のファッションを後追いしている日本人女に言われたくない
20年前の中国人のファッションを後追いしている日本人女に言われたくない
149. Posted by 2026年05月16日 01:47
男の体毛問題!!!
個人的には、生まれたまんまでは基本NGなんではと思う。
生まれたまんまでOKな場合は、体質が毛深くない、職場などで半ズボン履かない。それならばOK。それ以外はNGです。
オリンピックのマラソンの男子選手、誰もすね毛ボーボーでないでしょ。お母選手の全員の体質がたまたま毛深くなかったのか?んなわけない。
個人的には、生まれたまんまでは基本NGなんではと思う。
生まれたまんまでOKな場合は、体質が毛深くない、職場などで半ズボン履かない。それならばOK。それ以外はNGです。
オリンピックのマラソンの男子選手、誰もすね毛ボーボーでないでしょ。お母選手の全員の体質がたまたま毛深くなかったのか?んなわけない。
148. Posted by 2026年05月16日 01:24
ババアの北半球丸見えの服装が嫌なのと一緒だな
147. Posted by 2026年05月16日 00:11
ツルツルだったらそれはそれでオカマやんけアホか
146. Posted by 2026年05月15日 23:04
まるで女性の衣服に自由がなかった時代みたいだな
145. Posted by 2026年05月15日 22:47
こういう事を許すから本当の意味で男女平等にはならない
女性のファッションについて同様の事を言えば
「お前達に見せる為じゃ無いし!」とキレ散らかすクセに
女性のファッションについて同様の事を言えば
「お前達に見せる為じゃ無いし!」とキレ散らかすクセに
144. Posted by 2026年05月15日 21:57
悪いけどワイはネイルが鳥肌立つくらいに苦手なんだわ
見ないように努力はしてるから、見せつけてくるようなことは避けてほしい
見ないように努力はしてるから、見せつけてくるようなことは避けてほしい
143. Posted by 名も無き哲学者 2026年05月15日 21:43
女性が不快だと言っているなら、それは不快でしかないのだよ
男はつべこべ下らん言い訳をしている暇があったら、とっとと快を目指して精進したまえ
美しい国、日本
男はつべこべ下らん言い訳をしている暇があったら、とっとと快を目指して精進したまえ
美しい国、日本
142. Posted by 2026年05月15日 21:35
パーカーはどうでもいいけどすね毛はきたねぇなとは思う
141. Posted by 2026年05月15日 21:16
>>140
怖いな
怖いな
140. Posted by 2026年05月15日 21:00
きもいとか言ってるのは酷暑日でもスーツな
139. Posted by 2026年05月15日 20:52
こんななんの価値もない分断記事に乗せられる奴がいるのか?ネタだよな?
一応言っておくと,世の中の大半の男女は、普通にお互いの性差を理解、尊重して、それなりに幸せに暮らしてるぞ
一応言っておくと,世の中の大半の男女は、普通にお互いの性差を理解、尊重して、それなりに幸せに暮らしてるぞ
138. Posted by 2026年05月15日 20:46
おじさんはかわりに頭頂の毛を薄くしてるから
137. Posted by 2026年05月15日 20:40
コイツが不快
136. Posted by 2026年05月15日 20:36
どんだけワガママなん?いつまで箱入り娘気取ってんの?
不快でイタイのはお前だよって言われないと分からねーのかな
不快でイタイのはお前だよって言われないと分からねーのかな
135. Posted by 2026年05月15日 20:35
その程度のことも我慢できないでよく生きていけるなw
脆弱過ぎるだろw
もう死んだらどうだ?生きていても辛いだけだろ
脆弱過ぎるだろw
もう死んだらどうだ?生きていても辛いだけだろ
134. Posted by 2026年05月15日 20:35
こういうのは無視でいい
個人的な感情なんてどうでもいい
個人的な感情なんてどうでもいい
133. Posted by 体毛が濃いのは縄文の血筋 日本人の特徴 2026年05月15日 20:22
日本人ならではの男性的な男性が嫌い?韓国の男性は体毛が薄いので韓国への移住をおすすめします
132. Posted by 2026年05月15日 20:14
厚化粧のババァも見てて不快だから出歩かないでくれる?
131. Posted by 2026年05月15日 20:14
いちいち小言女子の発言に合わせる必要はない。
おぢさん(=俺)だって、不快なブスや整形顔でも見て見ぬふりしてるんだ。
見て見ぬふりもできないなら街を歩くな。
おぢさん(=俺)だって、不快なブスや整形顔でも見て見ぬふりしてるんだ。
見て見ぬふりもできないなら街を歩くな。
130. Posted by 2026年05月15日 20:13
ほんと中年男性はサンドバッグだな
まじでどんな扱いをしてもいいと思ってそう
まじでどんな扱いをしてもいいと思ってそう
129. Posted by ああああ 2026年05月15日 20:13
不快というのはあなたの感想でしょ?
128. Posted by 2026年05月15日 20:08
>>122
私は君を小汚い蒲田を歩ている小汚いおっさんを連想したわ。
私は君を小汚い蒲田を歩ている小汚いおっさんを連想したわ。
127. Posted by 名無しの投資家 2026年05月15日 20:03
いちいちこっち見てぐちぐち文句言わんでくれよ
んで反論しただけで差別だなんだ騒ぐんだから楽な立場よな
おばさんって
んで反論しただけで差別だなんだ騒ぐんだから楽な立場よな
おばさんって
126. Posted by 2026年05月15日 19:51
見るハラですね
125. Posted by 2026年05月15日 19:51
勝俣がブチ切れるぞ
124. Posted by 2026年05月15日 19:44
なんだAERAか
ゴミ雑誌じゃねーか
ゴミ雑誌じゃねーか
123. Posted by 2026年05月15日 19:41
いやノースリーブやめろって
言われなくてもいやだからやらんけどさ
ワンピースも文句言うだろう
腹もズボン穿いたふとい足も腕も胸元も出てないのに
何が不満なんだ
あれハラスメントじゃないか?
言われなくてもいやだからやらんけどさ
ワンピースも文句言うだろう
腹もズボン穿いたふとい足も腕も胸元も出てないのに
何が不満なんだ
あれハラスメントじゃないか?
122. Posted by 2026年05月15日 19:40
>>120
なんか知らんが喫煙者を死ぬほど忌み嫌う元喫煙者を連想したわ
なんか知らんが喫煙者を死ぬほど忌み嫌う元喫煙者を連想したわ
121. Posted by 2026年05月15日 19:39
流石にもじゃもじゃハーパンはやめてくれや
120. Posted by 2026年05月15日 19:33
とりあえず介護での負担の可能性も考えて全身脱毛したわ。
正直おっさんのハーパンは見苦しいからね。美しくない。そういう考えに至らない時点であかんよ。
正直おっさんのハーパンは見苦しいからね。美しくない。そういう考えに至らない時点であかんよ。
119. Posted by あ 2026年05月15日 19:30
顔面厚化粧香水ババアのが不快だわ
118. Posted by 2026年05月15日 19:28
髪染めるのが不快って言われたらそれ辞めるわけじゃあるまいし
不特定多数が聞こえる場で表明するなよ
不特定多数が聞こえる場で表明するなよ
117. Posted by 2026年05月15日 19:27
ウォン・カーウァイのショートムービーに出てた浅野忠信とか見たら気を失うんじゃね
116. Posted by 2026年05月15日 19:20
夏に薄着のババアはヤバいよな
見てるだけで吐き気する
なんか変な匂いもさせてるし近寄られるとキレそうになる
見てるだけで吐き気する
なんか変な匂いもさせてるし近寄られるとキレそうになる
115. Posted by 2026年05月15日 19:18
整形化粧品おばさんもイタい
114. Posted by 2026年05月15日 19:16
>>13
中国は独裁者がお口チャックしてくるからセーフやな
中国は独裁者がお口チャックしてくるからセーフやな
113. Posted by 2026年05月15日 19:16
見なきゃいいじゃん
112. Posted by 2026年05月15日 19:14
>>3
ひざ黒ずんでたり青タン作ってたり見苦しい太ましさもNGで。
ひざ黒ずんでたり青タン作ってたり見苦しい太ましさもNGで。
111. Posted by 2026年05月15日 19:13
>>14
提唱してる説もオカルトだし、そんなもん提唱してるのもオカルトだわ
提唱してる説もオカルトだし、そんなもん提唱してるのもオカルトだわ
110. Posted by 2026年05月15日 19:11
>>65
誰かにかまってほしくてしかたない独居老人
誰かにかまってほしくてしかたない独居老人
109. Posted by 2026年05月15日 19:06
>>14
大陸畜生道w
大陸畜生道w
108. Posted by 2026年05月15日 19:06
男性差別大好きだよなコイツら
107. Posted by 2026年05月15日 19:04
剃れとまでは言わんから短くしろよとは思うね
男からみても確かに汚い
男からみても確かに汚い
106. Posted by 2026年05月15日 18:59
おじさんクンクンしちゃうぞぉ
105. Posted by 2026年05月15日 18:58
いつもの何でも良いから
おじさんを叩きたいだけ
おじさんを叩きたいだけ
104. Posted by 2026年05月15日 18:53
女性の脇処理は義務じゃないと言うならオッサンの脛毛も許すのが男女平等だな。
103. Posted by 2026年05月15日 18:51
>>14
化粧と整形前提で話して説得力皆無
女性美人は全員男顔。
おばさん、シワを化粧で隠す作業おつかれさま
化粧と整形前提で話して説得力皆無
女性美人は全員男顔。
おばさん、シワを化粧で隠す作業おつかれさま
102. Posted by 2026年05月15日 18:48
スネ毛はチン毛
101. Posted by 2026年05月15日 18:34
知 っ た こ と か よ
100. Posted by 名も無き哲学者 2026年05月15日 18:31
痛くて不快なのはチーズ牛丼ネトウヨだけで十分
美しい国、日本
美しい国、日本
99. Posted by 2026年05月15日 18:29
そんな事気にするほどオジサンはナイーブじゃないからセーフ
98. Posted by 2026年05月15日 18:28
こういうこと言ったのと同じ口で見るハラとか抜かすんだから、マンさんの知能と来たら。
97. Posted by 2026年05月15日 18:22
ぶっちゃけJKのミニスカもイタいやんけ
男の下心で許されてるだけやろ
男の下心で許されてるだけやろ
96. Posted by 2026年05月15日 18:22
じゃあ朝鮮メイクは気持ち悪くて不快だから人前にでるときはやめてね
95. Posted by 2026年05月15日 18:22
他人の恰好なんていちいち気にするとか精神障害か?
94. Posted by 2026年05月15日 18:20
長いのはもちろん、ツルツルもキモイと言われるし、伸びかけも不快と言われます
93. Posted by 2026年05月15日 18:18
いいなあ女さんは
恵まれた性別に生まれてw
恵まれた性別に生まれてw
92. Posted by 2026年05月15日 18:16
外国から入った見せパンとかも不快だな
性的に見るなと言いつつおまえら好きだろ喜べよ的な浅ましい感じとかも
性的に見るなと言いつつおまえら好きだろ喜べよ的な浅ましい感じとかも
91. Posted by 2026年05月15日 18:14
女性による男性蔑視……復讐かな?
90. Posted by 2026年05月15日 18:13
女さんのミニスカも不快なんだが?
でもキミらは「嫌なら見るな!オマエに見せるために履いていない!」とかほざいてたよね?
でもキミらは「嫌なら見るな!オマエに見せるために履いていない!」とかほざいてたよね?
89. Posted by 2026年05月15日 18:12
>>85
あとおばさんのノースリーブは殺意おぼえる
あとおばさんのノースリーブは殺意おぼえる
88. Posted by 2026年05月15日 18:11
キモBBAの厚化粧よりマシだろ
87. Posted by 匿名 2026年05月15日 18:06
ボーボーで行くよ
86. Posted by あ 2026年05月15日 18:05
>>14
北のショーグンや大陸のぷーに言えば?
北のショーグンや大陸のぷーに言えば?
85. Posted by 2026年05月15日 18:05
おっさんだけどおっさんの腕毛やすね毛はちょっと抵抗あるかな
料理する人が腕毛がフサフサだと不快レベルになる
料理する人が腕毛がフサフサだと不快レベルになる
84. Posted by 、 2026年05月15日 17:56
男から見てもぶち転がしたくなるくらいにはキモいからな(|||´Д`)オエー
83. Posted by 2026年05月15日 17:55
臭い!(臭い)
82. Posted by 2026年05月15日 17:53
冷感タイツでも穿けばいいんじゃね
81. Posted by 2026年05月15日 17:53
こういう男性叩きもセクハラだろうに
80. Posted by 2026年05月15日 17:44
���Υ����ȤϺ���ޤ�����
79. Posted by 2026年05月15日 17:44
運動するならスポーツタイツ穿けばおけ
ファッションなら知らん
ファッションなら知らん
78. Posted by 名無し 2026年05月15日 17:43
言い返してこないとこしか攻撃しない時点で偽物よ
77. Posted by 2026年05月15日 17:43
ネットにあふれる加工しまくりの自.撮りとかも相当不快なので一切やめてほしい
76. Posted by 2026年05月15日 17:40
誰もまんさんの言う事なんて聞いてないのにw
さすが障害者しか居ない方の性別
さすが障害者しか居ない方の性別
75. Posted by 2026年05月15日 17:40
自分の主観に過ぎない「不快」などということを根拠に、
他者を支配・コントロールしようとするのは
極めて悪質なファシズムよ
他者を支配・コントロールしようとするのは
極めて悪質なファシズムよ
74. Posted by 2026年05月15日 17:39
BBAの口臭のが実害
73. Posted by 2026年05月15日 17:39
これ最終的に女に化粧しろって言うなと言うなとか
無駄毛処理しない女を認めろと言うなとか
そういう方向に絶対行くだろ
そして男にもだったらともっと要求していって
男女ともに生き難い世の中になっていくんだわ
無駄毛処理しない女を認めろと言うなとか
そういう方向に絶対行くだろ
そして男にもだったらともっと要求していって
男女ともに生き難い世の中になっていくんだわ
72. Posted by 2026年05月15日 17:39
ババアの薄着もやめさせろ
71. Posted by 2026年05月15日 17:36
女性会社員のミニスカや派手な茶髪、派手なネイルを規制されて差別だと喚くアホはいない
昨今の日本の男は特別扱いが当然だと思ってるのだろうか
差別だ何だと方向に誘導してるのはリベサヨかな?
昨今の日本の男は特別扱いが当然だと思ってるのだろうか
差別だ何だと方向に誘導してるのはリベサヨかな?
70. Posted by 名無し 2026年05月15日 17:35
厚化粧は不快だからやめてほしいw
69. Posted by 2026年05月15日 17:34
DJあおいって久しぶりに名前聞いたな
68. Posted by 2026年05月15日 17:32
この発言をする人間は例えばイスラム圏においての女性差別は認めるってことなのかな?
67. Posted by 2026年05月15日 17:30
無駄な化粧と衣装おばさんに文句を言わない
男性は偉い
男性は偉い
66. Posted by 2026年05月15日 17:29
関東ではみないねぇw
65. Posted by 吹雪さん 2026年05月15日 17:29
それより昨日は昔の部屋入って探索していたら宝石やアクセサリーそれに懐かしのメモだとかバイトの忘れ去られたマニュアルだとか見つけたんだよ、その中に一際(ひときわ)蛍光色で周りの目をひく海パン発見、どこへ行ったのかと思ったら妹の使ってた部屋に有ったわ、今年こそ行くぞ!!( `ー´)ノみんな、この爺さんにしてはマッチョで若々しい俺の体を見たいかー!!
64. Posted by 2026年05月15日 17:27
じゃあおばさんはスカート禁止ね
63. Posted by 2026年05月15日 17:24
ルッキズムですか?
62. Posted by 吹雪さん 2026年05月15日 17:24
吹雪おじいちゃんはスネ毛が生まれつき無いよ、いいだろ〜
だからボクシングはハーフパンXで練習してたね
だからボクシングはハーフパンXで練習してたね
61. Posted by 2026年05月15日 17:23
キモいだのおじさん差別だの議論のレベルが低すぎる
社会通念上、フォーマルな場に相応しい身なりには見えないという話
社会通念上、フォーマルな場に相応しい身なりには見えないという話
60. Posted by 2026年05月15日 17:23
これだからフンコロガシの糞以下のクソ生物
『人間」は死滅しろ
『人間」は死滅しろ
59. Posted by 2026年05月15日 17:21
パーカーに半ズボンだけど?
58. Posted by 2026年05月15日 17:21
どうでもええやろ
嫌悪感あるのにわざわざおっさん見るとか馬鹿じゃないの?w
嫌悪感あるのにわざわざおっさん見るとか馬鹿じゃないの?w
57. Posted by 2026年05月15日 17:20
東京都庁の方針なのでアレコレ言うつもりもないが、脛毛の有無や年齢の問題でなく、職場の身なりとしはカジュアルすぎる
東京都がエジプトから数万人規模のスンニ派ムスリム労働者の受け入れもそうだが、小池百合子都知事の意向も影響あるんだろうかね
東京都がエジプトから数万人規模のスンニ派ムスリム労働者の受け入れもそうだが、小池百合子都知事の意向も影響あるんだろうかね
56. Posted by 2026年05月15日 17:17
男がスカート履くのが尊重される時代に短パンがなぜダメと言われるのだ?
55. Posted by 2026年05月15日 17:17
くさそうなスッドレやな
54. Posted by 2026年05月15日 17:17
パーカーは何も関係ないだろアホかよ
53. Posted by 2026年05月15日 17:16
知らんでいいだろこんなの
そんな事言ったらブスの分際でミニスカ履いて懸命にpンツが見えないようにしてるクソ女も不快だろ
そんな事言ったらブスの分際でミニスカ履いて懸命にpンツが見えないようにしてるクソ女も不快だろ
52. Posted by 2026年05月15日 17:16
通年上下コンプレッションインナーのワシに死角はないのぢゃ
51. Posted by 2026年05月15日 17:16
BBAの化粧のがケバくて不快だし臭いしでろくなもんじゃないだろ
50. Posted by か 2026年05月15日 17:15
ツルツルの男もキモイ、Y染色体がある限りキモイ
49. Posted by 2026年05月15日 17:13
まあ足出してるより薄手のスラックスの方が見た目は無難だと思うがね
身だしなみは基本的に相手を不快に思わないためのものだし
同じ場所に不快だという人が沢山いるならしゃーないんでは
仕事で俺はファッションに個性を出す!とかやられても困るし
身だしなみは基本的に相手を不快に思わないためのものだし
同じ場所に不快だという人が沢山いるならしゃーないんでは
仕事で俺はファッションに個性を出す!とかやられても困るし
48. Posted by a 2026年05月15日 17:13
記事エントリ「ハーフパ_ン_ツおじさんに「すね毛が不快」の声…DJあおいさん「パーカー論争との違いは『イタい』か『不快』かでしょうか」」(2062454)コメント
まぁ当たり前に不快・不愉快なものでしょうと思われます。
大陸系(特に中国系。まぁ朝鮮系(の特に太め)も結構好むか。)におもねった施策と思われますね。
ボトムは長袖であるべきですし、Tシャツはやめた方がいいでしょうと思われますが。
まぁ当たり前に不快・不愉快なものでしょうと思われます。
大陸系(特に中国系。まぁ朝鮮系(の特に太め)も結構好むか。)におもねった施策と思われますね。
ボトムは長袖であるべきですし、Tシャツはやめた方がいいでしょうと思われますが。
47. Posted by Fkynet 2026年05月15日 17:13
>>11
便所でのガス抜きを公衆の面前に持ち出す奴が一番イタくて不快だわな
便所でのガス抜きを公衆の面前に持ち出す奴が一番イタくて不快だわな
46. Posted by 2026年05月15日 17:13
意訳:おっさんは熱中症でタヒね
45. Posted by 2026年05月15日 17:12
指毛も腕毛もきつい
44. Posted by 2026年05月15日 17:12
男から見ても不快だが。
もちろん腕毛もな。
もちろん腕毛もな。
43. Posted by 2026年05月15日 17:11
見せるからには毛脛は手入れしよう
フォーマルだとこの辺りはより厳密
フォーマルだとこの辺りはより厳密
42. Posted by 2026年05月15日 17:11
誰?
41. Posted by 2026年05月15日 17:10
ツルツルがいいなら文句言うなよハゲ
40. Posted by 2026年05月15日 17:08
米国でさえ職場でのミニスカを規制して差別だというのは湧かなかったが
サラリーマン社会で刺青や金髪、髭が職場で規制されるのと同じ
サラリーマン社会で刺青や金髪、髭が職場で規制されるのと同じ
39. Posted by 2026年05月15日 17:06
夏のすね毛はバリカンしてるわ
38. Posted by 2026年05月15日 17:04
>>12
香水は元々体臭を誤魔化すためのものなので…
香水は元々体臭を誤魔化すためのものなので…
37. Posted by 2026年05月15日 17:04
他人の在り方を認めずキモがり否定することが最先端の多様性か?自由か?
お前に他人をどうこうする権利はねェんだわ恥を知れカス
お前に他人をどうこうする権利はねェんだわ恥を知れカス
36. Posted by 名無し 2026年05月15日 17:03
不快を共有してくんな。
35. Posted by 2026年05月15日 17:03
>>3
年齢はともかくセルライトでボコボコなのはちょっとな…とは思う
年齢はともかくセルライトでボコボコなのはちょっとな…とは思う
34. Posted by 2026年05月15日 17:02
職場でのミニスカは米国でさえ裁判で敗訴してる
各々の会社に服務規定があってそれに従うのが当然で、東京都庁が緩いんだろう
各々の会社に服務規定があってそれに従うのが当然で、東京都庁が緩いんだろう
33. Posted by 2026年05月15日 17:02
>>21
こういうセクハラが許されてるところで日本の男女差別は女が優遇されてると一目でわかる
女の給料が低いのは男女差別のせいではない
能力差だ
こういうセクハラが許されてるところで日本の男女差別は女が優遇されてると一目でわかる
女の給料が低いのは男女差別のせいではない
能力差だ
32. Posted by 2026年05月15日 16:59
おばさんの厚化粧はキモイからやめろって言ったらやめるのか?
31. Posted by 2026年05月15日 16:59
男性差別だという認識すらない差別主義者
30. Posted by 2026年05月15日 16:59
>>26
完全にセクハラだよなあ
男が「おばさんのミニスカートは不快」と言ったらどれだけ叩かれるか
完全にセクハラだよなあ
男が「おばさんのミニスカートは不快」と言ったらどれだけ叩かれるか
29. Posted by 2026年05月15日 16:59
TPO>>>>>>ファッション
私服でなく公での身なりでしょう
TPOの観点からみれば職場には相応しくないとは思う
私服でなく公での身なりでしょう
TPOの観点からみれば職場には相応しくないとは思う
28. Posted by 名無し@わんこーる速報! 2026年05月15日 16:58
フェミオバの存在のほうが不快だと思うw
27. Posted by 2026年05月15日 16:57
着たいものを着る 他人など関係ない
26. Posted by 名無し 2026年05月15日 16:55
異性のファッションに口出しするな
おばさんの痛いファッションに口出してもいいのなら問題ないけど
これは男性への攻撃でしかないぞ
おばさんの痛いファッションに口出してもいいのなら問題ないけど
これは男性への攻撃でしかないぞ
25. Posted by 2026年05月15日 16:54
じゃあ付け爪が不快
茶髪が不快
厚化粧が不快
茶髪が不快
厚化粧が不快
24. Posted by あ 2026年05月15日 16:54
洒落たベストに紐タイしてフェルト帽でええねん
それが年相応というもん
それが年相応というもん
23. Posted by 2026年05月15日 16:53
逆だったら鬼の首取ったかのように叩きまくるくせに、オッサン相手になら何言ってもいいと思ってる
22. Posted by 高市早苗 2026年05月15日 16:52
同じ男でもすね毛をそっていない人間は軽蔑する
21. Posted by 2026年05月15日 16:50
>>18
劣化していない染色体を持った精子が受精した結果生まれるのが女で、劣化した染色体を持った精子が受精した結果生まれるのが男
これは科学的事実です
劣化していない染色体を持った精子が受精した結果生まれるのが女で、劣化した染色体を持った精子が受精した結果生まれるのが男
これは科学的事実です
20. Posted by 2026年05月15日 16:50
キモいからでなく、TPOの観点から職場には相応しくないと格好だと思うけどね
19. Posted by か 2026年05月15日 16:50
こいつに独裁スイッチ渡したら人類はぼ消えそうやな😥
18. Posted by ℚ 2026年05月15日 16:49
>>14
くさいゴミ婆
くさいゴミ婆
17. Posted by あ 2026年05月15日 16:48
フェミニズム婆を徹底的に批判すればよいよ(笑)
16. Posted by 2026年05月15日 16:48
���Υ����ȤϺ���ޤ�����
15. Posted by . 2026年05月15日 16:48
不快に思うのは仕方ないが、「不快だからやめろ」は、最早ただの差別だろ
男が「ババアは不快だからスカートはくな」とか言い出したら、みんなガチギレするだろ?
オッサン相手なら何言ってもいい、ってわけじゃねーんだよ
男が「ババアは不快だからスカートはくな」とか言い出したら、みんなガチギレするだろ?
オッサン相手なら何言ってもいい、ってわけじゃねーんだよ
14. Posted by 2026年05月15日 16:47
>>1
「女の体は美しくて、男の体は醜い」というのはもはや全人類の共通認識と言ってもいいけど、じゃあなぜ女の体は美しくて男の体は醜いのか?ということもDNAレベルで説明可能なんだよ
人の体を構成するX染色体が長い時間をかけて劣化したものがY染色体だ
つまり男の体が醜いのは体を構成する遺伝子である染色体が劣化しているからなんだ
「女の体は美しくて、男の体は醜い」というのはもはや全人類の共通認識と言ってもいいけど、じゃあなぜ女の体は美しくて男の体は醜いのか?ということもDNAレベルで説明可能なんだよ
人の体を構成するX染色体が長い時間をかけて劣化したものがY染色体だ
つまり男の体が醜いのは体を構成する遺伝子である染色体が劣化しているからなんだ
13. Posted by 2026年05月15日 16:45
���Υ����ȤϺ���ޤ�����
12. Posted by 2026年05月15日 16:45
みんなそれぞれ不快なものを多少我慢して折り合いつけてるのに頭子供かよおばはん
とりあえず香水つけるのやめて肌の露出を抑えろ
話はそれからだ
とりあえず香水つけるのやめて肌の露出を抑えろ
話はそれからだ
11. Posted by 2026年05月15日 16:43
陰口だけにしときなさいw
10. Posted by 2026年05月15日 16:43
クサイも入るんじゃない?
短パン、オヤジの尻に食い込んでるよね
通報したくなる
短パン、オヤジの尻に食い込んでるよね
通報したくなる
9. Posted by 2026年05月15日 16:42
※毎年(無能ライター)
8. Posted by ー 2026年05月15日 16:40
少なくとも脱毛ツルツルキモ男よりはマシ
7. Posted by 2026年05月15日 16:39
暑くなると始まるやつ
6. Posted by 2026年05月15日 16:38
化粧や香水から発生する異臭の方が実害がある分迷惑な訳だが、その辺との整合性はどうするんだろうね?
5. Posted by 気になる名無しさん 2026年05月15日 16:37
フェミオバの存在も不快だと思うw
4. Posted by はは 2026年05月15日 16:37
自己肯定感の低さから来る防衛機制 という言葉も知らないのか
自分から恥をかきに来ているんだよ、君
自分から恥をかきに来ているんだよ、君
3. Posted by 2026年05月15日 16:34
肌・生足さらけだしオバハンはオッケーなの?
2. Posted by ロリゲイ】エプスタインまたポアw【電通当麻 2026年05月15日 16:33
ひろゆきのツイッターコミュニティに池田大作死って書き込むと即削除される [65906037】ネット界の鎮ひろゆき氏、岸田首相の発言、田氏連に沈黙を貫くwそうかそう伏が上いさ
こいつそれでいろディアに優遇されていたってのもあるのかな創🇰🇷VS統一🇰🇷だもの
こいつそれでいろディアに優遇されていたってのもあるのかな創🇰🇷VS統一🇰🇷だもの
1. Posted by 2026年05月15日 16:33
差別です。

