2026年05月14日
海辺の岩に頭が挟まった母親、満潮になり娘の前で死亡
1 名前::2026/05/14(木) 15:01:59.04 ID:xwNSyRbz0●.net
現地メディアの報道によると、死亡したSaffrdon Cole-Nottageさん(32才)は、その日、水辺の遊歩道を散歩していたところ、転んで護岸の岩の間から抜けられなくなった。一緒だった娘や周囲の人たちが助けようとしたが潮が満ちて来て溺死したとのこと。
引用元
https://switch-news.com/incident/post-134161/
海辺の岩に頭が挟まった母親、満潮になり娘の前で死亡https://t.co/wecclJMdvm pic.twitter.com/FiN1xcq6Oe
— switch news/スイッチ・ニュース (@switch_news_ofc) May 13, 2026
引用元
https://switch-news.com/incident/post-134161/
5: アルゼンチンバックブリーカー(みかか) [ニダ] 2026/05/14(木) 15:03:36.06 ID:76TZMkUT0
水遁の術でもダメだったんか
9: キングコングニードロップ(ジパング) [ニダ] 2026/05/14(木) 15:04:15.77 ID:wvWsseo00
そうはならんやろ〜
22: ビッグブーツ(やわらか銀行) [US] 2026/05/14(木) 15:07:17.49 ID:/lefDuEm0
嫌な死に方…
3: ウエスタンラリアット(滋賀県) [DE] 2026/05/14(木) 15:02:31.90 ID:R4A+E32t0
ブラックジャック
19: 毒霧(愛知県) [US] 2026/05/14(木) 15:06:39.29 ID:wL39B3eP0
>>3
デカい貝に足挟まれる話あったな
デカい貝に足挟まれる話あったな
6: トラースキック(茸) [ニダ] 2026/05/14(木) 15:03:37.10 ID:vviU4MCE0
なんですぐ酸素ボンベの手配をしないんだよ
7: 断崖式ニードロップ(茸) [US] 2026/05/14(木) 15:03:50.25 ID:6ZTDlaeS0
ホースでもいいからなかったんですかね
12: 張り手(静岡県) [US] 2026/05/14(木) 15:04:23.90 ID:/rT3n5MT0
頭が挟まったらサラダ油をドバドバかけて引っこ抜け
15: ナガタロックII(ジパング) [ニダ] 2026/05/14(木) 15:05:27.07 ID:SKHSREez0
頭挟んだ時に死んでないかこれ
24: 稲妻レッグラリアット(ジパング) [US] 2026/05/14(木) 15:08:19.19 ID:goPVWrKT0
>>15
>娘の証言によると、母親は「叫びながら出してくれと頼んでいた」とのこと。
満潮で溺れ死んだみたいだな
>娘の証言によると、母親は「叫びながら出してくれと頼んでいた」とのこと。
満潮で溺れ死んだみたいだな
25: 中年'sリフト(やわらか銀行) [ニダ] 2026/05/14(木) 15:09:09.26 ID:Ld6r8XfM0
窒息関係は嫌な死に方で上位に来るわ
普段できてることができなくなるのはつれーわ
普段できてることができなくなるのはつれーわ
29: シャイニングウィザード(長崎県) [US] 2026/05/14(木) 15:11:04.26 ID:klVaAT/W0
娘やその場にいた人はどうにかできたんじゃないかと引きずるやろなあ
30: フォーク攻撃(ジパング) [US] 2026/05/14(木) 15:14:52.65 ID:7QgC1qCN0
何となく127時間って映画を思い出した
あれは一応助かるけど
あれは一応助かるけど
32: ミラノ作 どどんスズスロウン(庭) [ニダ] 2026/05/14(木) 15:15:35.66 ID:VMJGSIaN0
きっつー😭
34: ローリングソバット(茸) [ニダ] 2026/05/14(木) 15:16:54.72 ID:sM55Iotr0
皮膚が千切れるのを覚悟で引っ張るしかない
35: サッカーボールキック(庭) [ニダ] 2026/05/14(木) 15:17:18.00 ID:0e0xEAnZ0
地震で家が倒壊して、出られなくなった所に、津波が来たのとほぼ同じや。
挟まった所に、火災が来るのとどっちがいいか。
挟まった所に、火災が来るのとどっちがいいか。
38: ダイビングエルボードロップ(茸) [ニダ] 2026/05/14(木) 15:18:44.25 ID:KumUEIbi0
満潮でジワジワ溺死って拷問とかの類だろ
39: ファイヤーボールスプラッシュ(神奈川県) [GB] 2026/05/14(木) 15:18:49.26 ID:Ce5otaRh0
満寵のやつ……
40: ハーフネルソンスープレックス(茸) [ニダ] 2026/05/14(木) 15:18:55.46 ID:86cHD2CD0
周りの岩を砕けよ
41: パイルドライバー(東京都) [CN] 2026/05/14(木) 15:19:02.64 ID:Et15jT+20
昔、海外で水害で足が挟まって出られない女の子の映像あったよな。。なんか最後までニコニコしてて可哀想だった
47: ジャンピングパワーボム(やわらか銀行) [KR] 2026/05/14(木) 15:26:24.98 ID:v/uqeGSz0
これも運てやつさ
49: レッドインク(埼玉県) [US] 2026/05/14(木) 15:27:39.73 ID:Wuj6IQTI0
お客様の中でローションお持ちの方〜
55: レインメーカー(庭) [ニダ] 2026/05/14(木) 15:34:14.02 ID:TvU64IXH0
全力で引っ張れよ
かけうげながらぬけにけりって古典にある
かけうげながらぬけにけりって古典にある
58: チキンウィングフェースロック(みょ) [ニダ] 2026/05/14(木) 15:41:05.55 ID:3U01D45m0
気の毒にな。あっさりとこんなことで、と思ってしまう
62: 頭突き(庭) [ニダ] 2026/05/14(木) 15:45:38.65 ID:bJND9MYk0
現場パニックだろうし10分で冷静にホースやボンベ手配は無理だったろうな…
65: ジャンピングDDT(愛知県) [TW] 2026/05/14(木) 15:52:35.41 ID:QGtiPms90
満潮で水没するとこに遊歩道も不思議
波打ち際が凍結してたのも不思議
波打ち際が凍結してたのも不思議
66: ジャーマンスープレックス(みかか) [ニダ] 2026/05/14(木) 15:53:59.92 ID:F1CyOAXr0
男二人で外せないって
68: スパイダージャーマン(みょ) [US] 2026/05/14(木) 15:57:46.22 ID:86pHQp7d0
>>66
まあ頸部はデリケートだから力任せだとそっちで死んじまうかもだ。
まあ頸部はデリケートだから力任せだとそっちで死んじまうかもだ。
80: ビッグブーツ(ジパング) [ニダ] 2026/05/14(木) 16:05:09.14 ID:PYAtHkDP0
親指立ててI'll be back
85: 頭突き(庭) [ニダ] 2026/05/14(木) 16:09:38.18 ID:bJND9MYk0
泥酔してたら息止めもできなかったろうしパニックで直ぐに窒息したり溺れただろうな
109: 男色ドライバー(庭) [ニダ] 2026/05/14(木) 16:40:56.75 ID:8Ps+6Yhw0
ハマったってことは同じ勢いで抜けば脱出可能なんだよな
痛みを恐れちゃダメなんだよ
痛みを恐れちゃダメなんだよ
118: グロリア(やわらか銀行) [CN] 2026/05/14(木) 16:54:40.59 ID:mRm1ccNu0
海怖えええ
119: ヒップアタック(新日本) [ニダ] 2026/05/14(木) 16:56:41.71 ID:vapiOACk0
流石に海外かw
86: 逆落とし(庭) [US] 2026/05/14(木) 16:10:11.41 ID:wQmq36VE0
複数人いて助けれなかったんだからよっぽどな嵌り方したんだな
元スレ:https://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1778738519/
スポンサードリンク
この記事へのコメント
188. Posted by 2026年05月30日 14:30
ジャッキとか誰も積んでなかったのか
187. Posted by 2026年05月26日 19:59
俺がその場にいたらそのへん走ってる車停めてジャッキ借りてなんとかしてたな
186. Posted by 、 2026年05月25日 19:34
頭挟んだ時に死んでないかこれ
⬆いやお前がまじでしねよ知的障害、本当に文字読めんキチゲェ多すぎや
しんでから叫ぶってなんやねんゴミ
⬆いやお前がまじでしねよ知的障害、本当に文字読めんキチゲェ多すぎや
しんでから叫ぶってなんやねんゴミ
185. Posted by 2026年05月24日 13:41
泣き叫んで誰も救助呼ばなかったんだろうな
184. Posted by ヒポポタマス 2026年05月20日 11:20
カバじゃないの??ホースかチューブくわえさせて呼吸させろよ、ハンマードリルで隣接した岩砕けよ
183. Posted by BAKA 2026年05月19日 06:36
無理に引っ張り出して怪我でもさせたら後で訴えられる
182. Posted by 格言 2026年05月16日 08:27
押しても駄目なら引いてみよ
181. Posted by 2026年05月16日 04:27
>助けれなかった
「助けられなかった」だ馬鹿
ら抜き言葉使う馬鹿は死ね
「助けられなかった」だ馬鹿
ら抜き言葉使う馬鹿は死ね
180. Posted by 1 2026年05月16日 01:07
KADOKAWA幼女戦記はパソコンハッキング盗作作品
漫画家の佐渡 川準が自殺したのはは新 條まゆと風川 なぎが原因
ふたばちゃんねるfgo板に住所電話番号本名名刺がアップされている
漫画家の佐渡 川準が自殺したのはは新 條まゆと風川 なぎが原因
ふたばちゃんねるfgo板に住所電話番号本名名刺がアップされている
179. Posted by プリン 2026年05月15日 23:02
満潮になって子供はその場を離れたんだろうか
178. Posted by 2026年05月15日 17:57
>>64
分かった気になって顔真っ赤な引きニートのコイツが一番頭悪いというw
分かった気になって顔真っ赤な引きニートのコイツが一番頭悪いというw
177. Posted by 名無し 2026年05月15日 15:10
海外のアフォあるある おまけに酒も飲んでいるからミッションコンプリートすぎ
176. Posted by 2026年05月15日 14:14
此れだから水辺は近寄りたくねーんだ…
175. Posted by 2026年05月15日 14:13
…※欄にゴキブリみてーに湧いて馬鹿の一つ覚えでコピペ&弱者男連呼するしか能がねー
奇形遺伝子クソクイゴブリンはとっとと手首切り落とすか飛び降りて死んでろヴァアカ(唾棄
つーか何で誰も頼んでねーのに自己紹介繰り返してんだ?(嘲笑
奇形遺伝子クソクイゴブリンはとっとと手首切り落とすか飛び降りて死んでろヴァアカ(唾棄
つーか何で誰も頼んでねーのに自己紹介繰り返してんだ?(嘲笑
174. Posted by 2026年05月15日 13:11
火の鳥の別荘惑星でも井戸掘って夫が溺死してたな
173. Posted by 2026年05月15日 12:32
>>152エアプのこと良識とかいうのやめてくれます
ホース潜水は可能、安全でも推奨でもないがな
ホース潜水は可能、安全でも推奨でもないがな
172. Posted by 2026年05月15日 11:45
血液1dlあたり271mgって、酩酊と泥酔の間くらい
暗い凍った遊歩道を犬と娘を連れて散歩に行って、
滑って転んで頭から岩の間に落ちた
突っ込みどころが多いニュースではある
暗い凍った遊歩道を犬と娘を連れて散歩に行って、
滑って転んで頭から岩の間に落ちた
突っ込みどころが多いニュースではある
171. Posted by 774 2026年05月15日 10:52
誰かが散水用のホール持ってきたら助かったのでは…?5mもあれば助かったんじゃないかな。
170. Posted by 2026年05月15日 10:51
記事の通りなら酔っぱらって降りてはダメなテトラポット代わりに置いてある石に降りての隙間で転んだということかな
169. Posted by 2026年05月15日 10:48
これがあるから、テトラポッドであそんじゃアカンのよな
168. Posted by なんたる 2026年05月15日 10:42
娘一生のトラウマだろこれ
167. Posted by 2026年05月15日 10:41
事故が起こったのが20時頃、レスキューが来たのが20時22分頃
この時点で死亡確認
本人は泥酔レベルの飲酒、足だけ出ている状況
素人には無理だろ
この時点で死亡確認
本人は泥酔レベルの飲酒、足だけ出ている状況
素人には無理だろ
166. Posted by 2026年05月15日 10:29
入ったものが抜けないってのは指輪みたいなものかな?
同じ物体なのに通り抜けられる条件が変化するのは不思議だ
同じ物体なのに通り抜けられる条件が変化するのは不思議だ
165. Posted by あ 2026年05月15日 10:19
そもそも何で挟まったんや?
164. Posted by 名無しさん 2026年05月15日 10:17
ソース読んだら想像してたのと色々違うな
思考レベルが低下してるほど泥酔してるし、頭だけ挟まってるというより見えてる部分が足だけみたいな状況だし
思考レベルが低下してるほど泥酔してるし、頭だけ挟まってるというより見えてる部分が足だけみたいな状況だし
163. Posted by 2026年05月15日 09:39
死に方がデッドコースター
男二人いて救出無理な挟まり方が、どんなだったかの気になるわ
男二人いて救出無理な挟まり方が、どんなだったかの気になるわ
162. Posted by 2026年05月15日 09:36
>>5
お前のことやん。
お前のことやん。
161. Posted by 2026年05月15日 09:17
子供をテトラポッドで遊ばせて炎上した母親どうなった?
160. Posted by 2026年05月15日 09:03
酒飲んで転んで頭から岩に突っ込んで抜けなくなっただけの話か・・・
子供には悪いが、検死担当が「認知能力を著しく低下させるレベル」と言う程飲んだのなら自業自得と言えなくも無いな・・・
子供には悪いが、検死担当が「認知能力を著しく低下させるレベル」と言う程飲んだのなら自業自得と言えなくも無いな・・・
159. Posted by 毛無 2026年05月15日 09:03
経緯や詳細は分かりませんが、ハサミや
刃物で髪の毛を切るとか、じゃ駄目なのか
目の前で母親がジワジワ溺れてくの見るのは虎馬じゃろう。
刃物で髪の毛を切るとか、じゃ駄目なのか
目の前で母親がジワジワ溺れてくの見るのは虎馬じゃろう。
158. Posted by 2026年05月15日 09:02
土嚢とかでレスキュー来るまで臨時防壁とか築けないのかな
157. Posted by 2026年05月15日 08:52
岩に挟まっている部位を切り落とせば助けられたのに。
156. Posted by 名無しさん 2026年05月15日 08:50
痛いの我慢して引っこ抜くだけで助かったやろ
155. Posted by 1 2026年05月15日 08:40
KADOKAWA幼女戦記はパソコンハッキング盗作作品
漫画家の佐渡 川準が自殺したのはは新 條まゆと風川 なぎが原因
ふたばちゃんねるfgo板に風川mなぎの住所電話番号本名名刺がupされている
漫画家の佐渡 川準が自殺したのはは新 條まゆと風川 なぎが原因
ふたばちゃんねるfgo板に風川mなぎの住所電話番号本名名刺がupされている
154. Posted by 2026年05月15日 08:19
AIに聞いてみた
>血液1dlあたり271mg(0.271%)というアルコール濃度は、医学的に極めて高い数値であり、生命に関わる重篤な急性アルコール中毒の状態に陥っている可能性があります。
一般的に、血中アルコール濃度が上昇すると以下のような身体的リスクが生じます。
意識障害: 激しい嘔吐、意識の混濁、低体温、血圧低下などの症状が現れることがあります。
呼吸抑制: 重度のアルコール中毒では呼吸機能が低下し、非常に危険な状態になることが知られています。 <
溺れなくてもダメだったんじゃね?
>血液1dlあたり271mg(0.271%)というアルコール濃度は、医学的に極めて高い数値であり、生命に関わる重篤な急性アルコール中毒の状態に陥っている可能性があります。
一般的に、血中アルコール濃度が上昇すると以下のような身体的リスクが生じます。
意識障害: 激しい嘔吐、意識の混濁、低体温、血圧低下などの症状が現れることがあります。
呼吸抑制: 重度のアルコール中毒では呼吸機能が低下し、非常に危険な状態になることが知られています。 <
溺れなくてもダメだったんじゃね?
153. Posted by 2026年05月15日 08:14
>>152
ホースを2本と排気弁と吸気弁を用意すれば、ワンチャンあるかも
ホースを2本と排気弁と吸気弁を用意すれば、ワンチャンあるかも
152. Posted by 2026年05月15日 08:10
>>15
ホースに対して良識ある突っ込みが多数いて安心した。
ホースに対して良識ある突っ込みが多数いて安心した。
151. Posted by ああ 2026年05月15日 07:44
挟まって10分ほどで満潮になって死んでるからタイミング悪すぎだろ
150. Posted by 2026年05月15日 07:37
ギャグ漫画でも無さそうな死に方やめろ
149. Posted by 2026年05月15日 07:35
娘に一生消えないトラウマ植え付けて
アル厨はしょーもねーな
アル厨はしょーもねーな
148. Posted by 名無しのみゆき(17) 2026年05月15日 07:32
DIE YO BOO ! (死ね。弱者は!)
147. Posted by 2026年05月15日 07:30
どこの途上国だよと思ったら、イギリスだったわ・・・
146. Posted by 名無しのみゆき(15) 2026年05月15日 07:29
>>5
素マジTrueです。
素マジTrueです。
145. Posted by 2026年05月15日 07:07
大体死に方で国内か海外かわかる
ニュースのタイトルに書いてなくても
ニュースのタイトルに書いてなくても
144. Posted by 2026年05月15日 06:51
また大いに暴れ回るがいいさ
三郎太の部屋で
三郎太の部屋で
143. Posted by 2026年05月15日 06:43
転んで頭が挟まるってドジっ子かよ
142. Posted by 2026年05月15日 06:39
周りに車あるだろ、ジャッキでなんとかならんか?
141. Posted by 2026年05月15日 06:38
かわいそう😢
娘ちゃんはおじちゃんが引き取って癒してあげるから心配いらないよ
娘ちゃんはおじちゃんが引き取って癒してあげるから心配いらないよ
140. Posted by 。 2026年05月15日 06:30
>>18
県庁所在地で渋滞は休日以外あまり起きない
徒歩5分のとこに救急車のある消防署の分署
社員がクモ膜下で倒れて119呼んでも15分来なかったぞ
エリアが違うからと本署から救急車が来たし
過度の期待は禁物やで
県庁所在地で渋滞は休日以外あまり起きない
徒歩5分のとこに救急車のある消防署の分署
社員がクモ膜下で倒れて119呼んでも15分来なかったぞ
エリアが違うからと本署から救急車が来たし
過度の期待は禁物やで
139. Posted by 2026年05月15日 06:24
>>3
この事件より悲惨だな…
この事件より悲惨だな…
138. Posted by 2026年05月15日 06:13
これだから酒カスは…😅
137. Posted by 2026年05月15日 06:07
>>125お前が潜ったことないのは分かった
136. Posted by 吹雪さん 2026年05月15日 06:05
>>128
あれは 農 業 用 の シ リ カ の原料を採取して現地で持ち帰りやすいよう灰にするのに二日かかった。
あれは 農 業 用 の シ リ カ の原料を採取して現地で持ち帰りやすいよう灰にするのに二日かかった。
135. Posted by 2026年05月15日 06:01
アルコールてやばいね
134. Posted by 2026年05月15日 05:55
>>64
もしかして口からホース離して口で息はいてる?
バカでしょ
鼻から出せよ
もしかして口からホース離して口で息はいてる?
バカでしょ
鼻から出せよ
133. Posted by 吹雪さん 2026年05月15日 05:52
>>132
日本のクリエイターとも共創[FIGUROBOT]コミュニティによる共同創造・共同開発というビジョンのもと世界全体で1000台そのうち日本向けに300台を無償提供するプログラムを始動する。
世界の専門ユーザーと共にロボットが家族やパートナーとなる未来のエコシステムを構築したいという目標から国籍や職業を問わず研究機関ハードコア開発者メイカー、コンテンツクリエイターなど熱意ある全ての創作者に門戸を開くとしている。※申し込みフォーム(日本語あり)
日本のクリエイターとも共創[FIGUROBOT]コミュニティによる共同創造・共同開発というビジョンのもと世界全体で1000台そのうち日本向けに300台を無償提供するプログラムを始動する。
世界の専門ユーザーと共にロボットが家族やパートナーとなる未来のエコシステムを構築したいという目標から国籍や職業を問わず研究機関ハードコア開発者メイカー、コンテンツクリエイターなど熱意ある全ての創作者に門戸を開くとしている。※申し込みフォーム(日本語あり)
132. Posted by 吹雪さん 2026年05月15日 05:47
机の上に「話せて、動いて、表情がある」ーー1/3サイズヒューマノイドが日本上陸、開発者に無償提供
話しかければ答えて触れれば反応して考えて表情まで変わる。
そんな小さなヒューマノイドが机の上に置けるサイズで登場した。
中国の新興ロボットメーカー「FIGUROBOT(霊童機器人)」が開発した全長約60センチの人形型コンパニオンロボットが日本の開発者クリエイターを対象に数量限定で無償提供される予定だ
話しかければ答えて触れれば反応して考えて表情まで変わる。
そんな小さなヒューマノイドが机の上に置けるサイズで登場した。
中国の新興ロボットメーカー「FIGUROBOT(霊童機器人)」が開発した全長約60センチの人形型コンパニオンロボットが日本の開発者クリエイターを対象に数量限定で無償提供される予定だ
131. Posted by 2026年05月15日 05:40
こういうの見ると氷世代の中年独身男性って別にかわいそうでもないなって思う
130. Posted by 2026年05月15日 05:40
>>124
低学歴で草
低学歴で草
129. Posted by 宇宙企画 2026年05月15日 05:38
Saffrdon Cole-Nottageさん
サフラン・コール=ノッテージさん
サフラン・コール=ノッテージさん
128. Posted by 吹雪さん 2026年05月15日 05:28
先月の土曜から日曜の夜まで定山渓の川底に居たと投稿したじゃない俺
(満水になると札幌湖の一部となるのだけど)
あの日は水辺に近づこうとしして、ぬかるみに足がハマって一時的に抜け出せなくて、まさかの事態になる局面が有った。
(満水になると札幌湖の一部となるのだけど)
あの日は水辺に近づこうとしして、ぬかるみに足がハマって一時的に抜け出せなくて、まさかの事態になる局面が有った。
127. Posted by 2026年05月15日 05:21
>>126
そんな話だっけ
そんな話だっけ
126. Posted by あ 2026年05月15日 04:44
不思議の海のナディア思い出した
125. Posted by 2026年05月15日 04:13
>>34
水深1mでも肺が広がらんよ…
水遁の筒やシュノーケルの筒があの長さの理由考えろよ
水深1mでも肺が広がらんよ…
水遁の筒やシュノーケルの筒があの長さの理由考えろよ
124. Posted by あ 2026年05月15日 04:10
Saffrdon Cole-Nottageさん
↑
読めない。なんでカタカナ表記やないねん?
↑
読めない。なんでカタカナ表記やないねん?
123. Posted by 2026年05月15日 04:08
助けたら頭皮を傷付けられたとかで訴訟起こすされるんだろ?しってる
122. Posted by 東映特撮YouTube 2026年05月15日 04:04
有明の方「松永太の死刑執行はいつだ?」
121. Posted by 山村栄人の目をアイスピックで刺すわ! 2026年05月15日 04:03
伊藤忠アーバンコミュニティ株式会社
代表取締役社長の深城浩二だな!
代表取締役社長の深城浩二だな!
120. Posted by ウエストアイランド 2026年05月15日 04:02
海辺の岩って残酷だ!
119. Posted by なーなしさん! 2026年05月15日 04:01
刑務官が無期懲役囚に注意をすれば「やってねぇよ」と逆ギレされるのは日常茶飯事。
118. Posted by ポワンダ 2026年05月15日 03:59
ピンク色の頭脳を持つ男だ!
117. Posted by くもりなり 2026年05月15日 03:58
もくもくけいこくギャラクシーのBGMほんと好き
116. Posted by 東映特撮YouTube 2026年05月15日 03:56
晦正影「松永太の死刑執行はいつだ?」
115. Posted by 山村栄人の目をアイスピックで刺すわ! 2026年05月15日 03:55
大阪市都島区東野田町四丁目23−23に住んでる橋本隆治だな!
114. Posted by ブースケ 2026年05月15日 03:54
恐怖の森に行けば良かったわ!
113. Posted by 2026年05月15日 03:53
助けなかったのか
違法な死傷事故を起こした活動家を野放しにしてる日本人みたいだな。
活動家は活動の正当性とこれからも危険な活動を続けること宣言してるのに。
まあ、人間、誰しもいつ死ぬかは運次第だしな。見殺しではないか。
違法な死傷事故を起こした活動家を野放しにしてる日本人みたいだな。
活動家は活動の正当性とこれからも危険な活動を続けること宣言してるのに。
まあ、人間、誰しもいつ死ぬかは運次第だしな。見殺しではないか。
112. Posted by 東映特撮YouTube 2026年05月15日 03:51
蛾眉雷蔵「松永太の死刑執行はいつだ?」
111. Posted by 山村栄人の目をアイスピックで刺すわ! 2026年05月15日 03:50
大阪市都島区東野田町四丁目20−22に住んでる川井忠雄だな!
110. Posted by ポンコツテトラ 2026年05月15日 03:48
なんか朱沢江珠を思い出したわ!
109. Posted by わるゐこ 2026年05月15日 03:46
濱口優「俺に誰かが着たものを着せるんかい」
108. Posted by サバンナのバンダナ 2026年05月15日 03:45
コッシーの椅子に座りてぇ!
107. Posted by 東映特撮YouTube 2026年05月15日 03:42
十六夜九衛門「松永太の死刑執行はいつだ?」
106. Posted by 山村栄人の目をアイスピックで刺すわ! 2026年05月15日 03:41
大阪市東成区中本四丁目3−13に住んでる吉川正一だな!
105. Posted by 2026年05月15日 03:40
>>18
日本なら一時間以上かかるな
日本に幻想を持ちすぎだわ
日本なら一時間以上かかるな
日本に幻想を持ちすぎだわ
104. Posted by おりおさん 2026年05月15日 03:39
ガッツだぜ? パワフル魂?
ガッツだぜ? すいもあまいも?
ガッツだぜ? すいもあまいも?
103. Posted by ツービートル 2026年05月15日 03:38
佐々木小次郎は甘えてばかりちゃうし!
102. Posted by 東映特撮YouTube 2026年05月15日 03:36
牙鬼幻月「松永太の死刑執行はいつだ?」
101. Posted by 山村栄人の目をアイスピックで刺すわ! 2026年05月15日 03:34
大阪市東成区中本四丁目3−3に住んでる辻祥喬だな!
100. Posted by しなこなす 2026年05月15日 03:32
100コメきたーーーーー\(^_^)/
99. Posted by ツブサレルーヤ 2026年05月15日 03:31
海辺の岩はゴツゴツしてるべ!
98. Posted by タンスにダンス 2026年05月15日 03:29
五反田のプロやんけ!
97. Posted by 2026年05月15日 03:16
>>65
自己レスだけど結論ホースでは無理だった
呼吸出来ていたのは8時が最後で引き上げは8時25分 10mのホースだと管路抵抗で人間には吸えないから短く切るしかないけど、径が細いから女性は30cm、シュノーケルなら40cmが限界 逆さなので軟口蓋が閉じないので水中に息は吐けないからこの距離は伸ばせない
水位上昇+波の高さは25分で30-45cm想定、波のブレと飛沫もあるしこの時点でかなり無理がある
加えて内臓の重みと挟まった事による肺圧迫と酩酊での呼吸中枢麻痺で更に吸えない
頭部の血流集中、2月の6℃前後の水温での低体温による麻痺や失神で、ホースがあっても5-10分が限界だった
自己レスだけど結論ホースでは無理だった
呼吸出来ていたのは8時が最後で引き上げは8時25分 10mのホースだと管路抵抗で人間には吸えないから短く切るしかないけど、径が細いから女性は30cm、シュノーケルなら40cmが限界 逆さなので軟口蓋が閉じないので水中に息は吐けないからこの距離は伸ばせない
水位上昇+波の高さは25分で30-45cm想定、波のブレと飛沫もあるしこの時点でかなり無理がある
加えて内臓の重みと挟まった事による肺圧迫と酩酊での呼吸中枢麻痺で更に吸えない
頭部の血流集中、2月の6℃前後の水温での低体温による麻痺や失神で、ホースがあっても5-10分が限界だった
96. Posted by 東映特撮YouTube 2026年05月15日 02:59
ゴールデン仮面大将軍「松永太の死刑執行はいつだ?」
95. Posted by 山村栄人の目をアイスピックで刺すわ! 2026年05月15日 02:57
大阪市都島区中野町三丁目5−38に住んでる三田林二郎だな!
94. Posted by ホントップ 2026年05月15日 02:55
ウソップ「え・・・オ・・・オバ・・・オババ・・・オバ」
93. Posted by もえるななしさん 2026年05月15日 02:54
刑務所という特殊な環境下で、受刑者はストレスや不満を抱えやすく、それが時に「駄々をこねる」ような行動として現れることがあります。仮釈放の可能性が低いB級受刑者であれば、なおさら、将来への希望が見出しにくく、精神的な不安定さから感情的な言動が増えることも考えられます。新人刑務官の研修では「お前、出たら絶対殺す」と長期刑の受刑者から言われたり、居室の窓ガラスを破壊されたり、暴力を振るわれたりする事例も耳にするとのことで、こうした行動も一見すると「駄々」のように見えるかもしれません。
92. Posted by 名無し@わんこーる速報! 2026年05月15日 02:46
一方、チョップの馬鹿共は原爆でウェルダンwww
91. Posted by 東映特撮YouTube 2026年05月15日 02:44
火の山仮面 マグマン将軍「松永太の死刑執行はいつだ?」
90. Posted by 2026年05月15日 02:44
青幻記
89. Posted by 山村栄人の目をアイスピックで刺すわ! 2026年05月15日 02:43
大阪市西区立売堀五丁目5−22に住んでる丹川勝利だな!
88. Posted by ぶどうひとし 2026年05月15日 02:42
森香澄が
粉だらけになってるようなもんや
粉だらけになってるようなもんや
87. Posted by 2026年05月15日 02:41
64はさすがに釣りだよな
86. Posted by 東映特撮YouTube 2026年05月15日 02:38
鉄人仮面 テムジン将軍「松永太の死刑執行はいつだ?」
85. Posted by 山村栄人の目をアイスピックで刺すわ! 2026年05月15日 02:37
大阪市西区立売堀五丁目5−18に住んでる平健一だな!
84. Posted by アグネス・ジュウ 2026年05月15日 02:35
香港警察に指名手配されてる周庭ってどんな凶悪な事件を犯したのか分からん!
83. Posted by 名無しのみゆき(15) 2026年05月15日 02:32
鼻がツーンってなって辛かったろうな。
82. Posted by 東映特撮YouTube 2026年05月15日 02:31
日輪仮面「松永太の死刑執行はいつだ?」
81. Posted by 山村栄人の目をアイスピックで刺すわ! 2026年05月15日 02:30
大阪市西区九条二丁目12−5に住んでる生島芳徳だな!
80. Posted by ゴジビースト 2026年05月15日 02:28
フナムシってショッキラスやん!
79. Posted by 雨も滴る良い名無し 2026年05月15日 02:27
グラン・シティオ森ノ宮は、大阪府大阪市東成区中道1丁目に位置するマンションです。大阪環状線の森ノ宮駅から徒歩4分の場所にあります。
78. Posted by デスフリスビー 2026年05月15日 02:23
金内千尋と梁果琳が破砕機で粉々にされてしまったな!
77. Posted by 2026年05月15日 02:23
このサイトのコメント欄かなりアレだけど管理人は何かしらの対応はしないの?
サイトの運営上マイナスにならないんだろうか
サイトの運営上マイナスにならないんだろうか
76. Posted by 東映特撮YouTube 2026年05月15日 02:19
黒十字総統「松永太の死刑執行はいつだ?」
75. Posted by 山村栄人の目をアイスピックで刺すわ! 2026年05月15日 02:18
なんか大阪・愛知・岐阜連続リンチ殺人事件を思い出したわ!
74. Posted by 2026年05月15日 02:15
ドラム缶のような物に手も動かせず逆さまに挟まった時の恐怖と水攻めの恐怖思い出した
岩なら倒す事もできんし酒まわってホースで呼吸できたとしても頭に血が昇る
娘もトラウマでホンマに気の毒すぎる
岩なら倒す事もできんし酒まわってホースで呼吸できたとしても頭に血が昇る
娘もトラウマでホンマに気の毒すぎる
73. Posted by 2026年05月15日 02:00
そもそも酒飲んで海に近付くのは危険
72. Posted by 2026年05月15日 01:48
どうせ百貫デブで引き上げられなかったんだろう
71. Posted by 2026年05月15日 01:47
>>14
海水浴場なら海の家の備品とかでありそうだが遊歩道じゃなあ
海水浴場なら海の家の備品とかでありそうだが遊歩道じゃなあ
70. Posted by 2026年05月15日 01:47
足が見えていたって書いてあるから
足しか見えない深い岩の間に挟まったってことだから
そんなとこ歩いてるってよっぽどの阿呆だなと
足しか見えない深い岩の間に挟まったってことだから
そんなとこ歩いてるってよっぽどの阿呆だなと
69. Posted by 2026年05月15日 01:36
>>38
そもそも、現実にはああはならないからな
人間の頭蓋骨の周りには変形するほどの肉とか付いてないんだから、入ったものは抜けるし、抜けなくなるような所には入らない
頭蓋骨が粉砕しない限り
そもそも、現実にはああはならないからな
人間の頭蓋骨の周りには変形するほどの肉とか付いてないんだから、入ったものは抜けるし、抜けなくなるような所には入らない
頭蓋骨が粉砕しない限り
68. Posted by 2026年05月15日 01:32
>>57
パニクって暴れるから抜けないんだよ
嵌った時の角度とかを冷静に考察すれば抜ける
パニクって暴れるから抜けないんだよ
嵌った時の角度とかを冷静に考察すれば抜ける
67. Posted by 2026年05月15日 01:31
( ´ゝ_`)
66. Posted by ななし 2026年05月15日 01:27
男2人なら怪我しても良いなら引っこ抜けそうだが、問題は後から訴えられそうだから出来ない点だな。女はその観点では全く信用ができない。ましてや子供連れで昼夜問わず飲んでる女だ。間違いなく助かって落ち着いてきたら痛みに意識が行って訴えてくる。もっと良い助け方があったはずだとか言って。
65. Posted by 2026年05月15日 01:20
>>15
足だけ突き出ていて頭部も見えず、ホースがあっても咥えらなかったかもしれない
救急が来るまでの30分の水位上昇を15-20cmと想定すると、あれば凌げた可能性もある
ただ動かなくなるまでの10分では引き上げ、通報、ホース探しは余裕無さ過ぎたと思う
足だけ突き出ていて頭部も見えず、ホースがあっても咥えらなかったかもしれない
救急が来るまでの30分の水位上昇を15-20cmと想定すると、あれば凌げた可能性もある
ただ動かなくなるまでの10分では引き上げ、通報、ホース探しは余裕無さ過ぎたと思う
64. Posted by 2026年05月15日 01:15
>>34
お前本当に頭悪すぎでは?お前以下って幼稚園児くらいしか思い浮かばないレベルなんやけどw
10mのホースなんて水平でも2000ml分くらい必要なのにどうやって当たり前に呼吸すんだよ。
首しまって抜けて無い姿勢で、しかも自分より高くの位置にあるホースの時点で無理だろ。
何水の中に吐くって、海水で必ず空気だけ排出出来るマシーンでも想定してんの?その瞬間のホースに海水入るだろ
本当にすげー頭悪いんだな
お前本当に頭悪すぎでは?お前以下って幼稚園児くらいしか思い浮かばないレベルなんやけどw
10mのホースなんて水平でも2000ml分くらい必要なのにどうやって当たり前に呼吸すんだよ。
首しまって抜けて無い姿勢で、しかも自分より高くの位置にあるホースの時点で無理だろ。
何水の中に吐くって、海水で必ず空気だけ排出出来るマシーンでも想定してんの?その瞬間のホースに海水入るだろ
本当にすげー頭悪いんだな
63. Posted by a 2026年05月15日 01:10
記事エントリ「海辺の岩に頭が挟まった母親、満潮になり娘の前で死亡」(2062437)コメント
部屋に、壁・隔壁に穴を開けて、糞粉末やら垢(白癬菌や黄色ブドウ球菌に重度に感染している場合が多い)やら臭い汗やらタバコ残留物・副流煙やら塩やら洗剤やら気絶するほどのニンニク成分やら硫化水素・硫黄化合物・水素原子の多い物質やら色々な薬剤やらを注ぎ込んでくる者がいるのであるが(inエスニッククレンジングシティ福岡市)、集合住宅管理者に言っても対応しようとしない。部屋の隔壁に穴を開けるとかは普通に問題ある事のはずであるし、対応を行うべきと思われるのであるが…。 まぁエスニッククレンジングシティ福岡市は、部落系平家系広島系鹿児島系大阪系朝鮮系とかの割合が高過ぎて、まともな振る舞いが無理、というような部分、結構ある感じがしますね(国機関含めて)。
部屋に、壁・隔壁に穴を開けて、糞粉末やら垢(白癬菌や黄色ブドウ球菌に重度に感染している場合が多い)やら臭い汗やらタバコ残留物・副流煙やら塩やら洗剤やら気絶するほどのニンニク成分やら硫化水素・硫黄化合物・水素原子の多い物質やら色々な薬剤やらを注ぎ込んでくる者がいるのであるが(inエスニッククレンジングシティ福岡市)、集合住宅管理者に言っても対応しようとしない。部屋の隔壁に穴を開けるとかは普通に問題ある事のはずであるし、対応を行うべきと思われるのであるが…。 まぁエスニッククレンジングシティ福岡市は、部落系平家系広島系鹿児島系大阪系朝鮮系とかの割合が高過ぎて、まともな振る舞いが無理、というような部分、結構ある感じがしますね(国機関含めて)。
62. Posted by 2026年05月15日 01:10
酔っ払っていたみたいだから徐々に死を実感というより悪夢を見ている感じで逝けたんじゃないか?
シラフよりはマシだろう
シラフよりはマシだろう
61. Posted by ロリゲイ】エプスタインまたポアw【電通当麻 2026年05月15日 01:04
ひろゆきのツイッターコミュニティに池田大作死って書き込むと即削除される [65906037】ネット界の鎮ひろゆき氏、岸田首相の発言、田氏連に沈黙を貫くwそうかそう伏が上いさ
こいつそれでいろディアに優遇されていたってのもあるのかな創🇰🇷VS統一🇰🇷だもの
こいつそれでいろディアに優遇されていたってのもあるのかな創🇰🇷VS統一🇰🇷だもの
60. Posted by 2026年05月15日 01:03
まんが日本昔ばなし「子投げ潮」みたいな話だな
59. Posted by hknmst 2026年05月15日 01:01
>>55: 全力で引っ張れよ かけうげながらぬけにけりって古典にある」
くびもちぎるばかりひくべきか
くびもちぎるばかりひくべきか
58. Posted by 2026年05月15日 00:58
なんでそうなるの…?
57. Posted by 2026年05月15日 00:50
>>36
足だけ突き出てて男性二人で抜こうとしても無理だったと書いてる
足だけ突き出てて男性二人で抜こうとしても無理だったと書いてる
56. Posted by みつめ和紀 2026年05月15日 00:49
私も拷問46年目や。放送界では1981年から、急に自殺者が増えているだろ。自殺と違うやろが、本人たちも死ぬつもりは、なかったと思う。じわじわ来るのでは、同じかもしれない。
55. Posted by 2026年05月15日 00:45
>>地震で家が倒壊して、出られなくなった所に、津波が来たのとほぼ同じや。
そっちは津波の衝撃で訳も分からず死んでいくんだろうけどこっちは水がジワジワ上がってくるのを目の前で感じながら徐々に死を実感していくわけだからかなりきついだろ
そっちは津波の衝撃で訳も分からず死んでいくんだろうけどこっちは水がジワジワ上がってくるのを目の前で感じながら徐々に死を実感していくわけだからかなりきついだろ
54. Posted by 2026年05月15日 00:39
🦎 日本、シャキッ!
53. Posted by 2026年05月15日 00:32
酔っ払いだしなぁ
飲み過ぎはあかんね
飲み過ぎはあかんね
52. Posted by 2026年05月15日 00:29
>>46
彼は近くにいたもう一人の男性と一緒に救出を試みた と書いてるね
彼は近くにいたもう一人の男性と一緒に救出を試みた と書いてるね
51. Posted by 2026年05月15日 00:24
>>49
また新たな心霊スポットが。霊が霊を呼びそして・・・一同 礼っ! 〇Π
また新たな心霊スポットが。霊が霊を呼びそして・・・一同 礼っ! 〇Π
50. Posted by 2026年05月15日 00:19
現場の画像もないし状況がわからんからなんとも言えん
ただただ気の毒
ただただ気の毒
49. Posted by 2026年05月15日 00:18
海辺岸辺には魔物が居るという・・・
48. Posted by 2026年05月15日 00:18
馬鹿すぎて草wwwwwwwww
死んで当然やなwwwwwwww
死んで当然やなwwwwwwww
47. Posted by 2026年05月15日 00:16
ハメた結果が子供、ハマった結果が溺死。
戻ったんだよ羊水の中に。魂はまたいつか何処かで人となる。南無阿弥陀仏 南無阿弥陀仏〜(一人一)
戻ったんだよ羊水の中に。魂はまたいつか何処かで人となる。南無阿弥陀仏 南無阿弥陀仏〜(一人一)
46. Posted by 2026年05月15日 00:07
周囲の人たちは、全員女性だったんだよな。
男が参加できたら…言うまい。これは、運命。
男が参加できたら…言うまい。これは、運命。
45. Posted by 2026年05月15日 00:06
ごめんワロタ
44. Posted by 2026年05月15日 00:05
すぐホテルに助け求めればワンチャンあったか?
43. Posted by 2026年05月15日 00:05
知恵の輪ができる人がいなかったとかか。
42. Posted by 奴隷人生 2026年05月15日 00:03
( ヽ´ω`)
41. Posted by 2026年05月15日 00:03
平行でもない岩の苔やよくわからん粘液や油などサンダルじゃ滑るからな
40. Posted by 2026年05月15日 00:01
>>14
無かったんやろ。
無かったんやろ。
39. Posted by 2026年05月14日 23:56
>>21
お前満潮ごときで水深何メートルまで沈む気なんだよ
お前満潮ごときで水深何メートルまで沈む気なんだよ
38. Posted by 2026年05月14日 23:55
未来少年コナンであったっけな…ま、あれは無理か、さすがに。
37. Posted by 2026年05月14日 23:54
頭皮削る勢いで引きずり出せないほどハマるって、どんなハマり方したんや…
36. Posted by 2026年05月14日 23:52
嵌ったものは抜けるんだどな
相当冷静でなければ厳しいけど
まあ、酔っ払ったマンさんじゃムリか
相当冷静でなければ厳しいけど
まあ、酔っ払ったマンさんじゃムリか
35. Posted by あ 2026年05月14日 23:51
岸壁の母
34. Posted by 2026年05月14日 23:50
>>21
水深10mじゃないんだから普通に呼吸できるぞソースは俺
>>24
吐くときは水中にはくんだよ
水深10mじゃないんだから普通に呼吸できるぞソースは俺
>>24
吐くときは水中にはくんだよ
33. Posted by 2026年05月14日 23:49
日本で普通に行えることや整っているインフラを
一切感謝せずに享受しているだけの馬鹿って
すぐに海外でも同じことが出来るはずだと思っちゃうんだなあ
一切感謝せずに享受しているだけの馬鹿って
すぐに海外でも同じことが出来るはずだと思っちゃうんだなあ
32. Posted by 2026年05月14日 23:49
死んで当然の挙動してるな
ここで死ななくても別のところで死にそうな
ここで死ななくても別のところで死にそうな
31. Posted by 2026年05月14日 23:44
海怖い絶対行かない
人類は自然を舐めすぎてる
人類は自然を舐めすぎてる
30. Posted by a 2026年05月14日 23:43
人工呼吸的なことできなかったのかな
波にさらわれる危険あったとかなら無理だけど
波にさらわれる危険あったとかなら無理だけど
29. Posted by とある名無し 2026年05月14日 23:40
10分じゃ素人は消防に連絡するくらいやろ。
28. Posted by 2026年05月14日 23:39
質量どれだけあったんやろ?
27. Posted by 2026年05月14日 23:36
飲酒かー
やはり酒は身を滅ぼす
やはり酒は身を滅ぼす
26. Posted by 2026年05月14日 23:35
>叫びながら出してくれ
人間切羽詰まると訳わからん事言ったりするよな。
人間切羽詰まると訳わからん事言ったりするよな。
25. Posted by 2026年05月14日 23:26
最後の一行がなあ
24. Posted by 2026年05月14日 23:24
>>15
やってみ?
肺の中の空気全部持って行かれるから
ついでにそんなに長いの使ったら自分の吐いた空気しか吸い込めない
やってみ?
肺の中の空気全部持って行かれるから
ついでにそんなに長いの使ったら自分の吐いた空気しか吸い込めない
23. Posted by ムバラク 2026年05月14日 23:23
かわいそう…
と思ってソース読んだら酔っぱらいじゃねーか
と思ってソース読んだら酔っぱらいじゃねーか
22. Posted by 2026年05月14日 23:20
相当悲惨な心境だったろうな
挟まった瞬間からじわじわと海面が上昇してくるとか
波が顔を打ち付けてきて最後まで争ってたんだろう
想像しただけで苦しくなる
挟まった瞬間からじわじわと海面が上昇してくるとか
波が顔を打ち付けてきて最後まで争ってたんだろう
想像しただけで苦しくなる
21. Posted by 2026年05月14日 23:19
>>15
水圧舐めてんだろ
そんなんで呼吸できるわけねーよ
水圧舐めてんだろ
そんなんで呼吸できるわけねーよ
20. Posted by 2026年05月14日 23:19
なんか可哀想な感じだけどソース呼んだら昼も夜も酒飲んで護岸岩ギリギリ歩いてすっ転んで頭挟まったってちょっとアホすぎないか
19. Posted by ざまあ 2026年05月14日 23:18
死んでて草🌱
18. Posted by 2026年05月14日 23:18
満潮になるまでの間に酸素ボンベやレスキューの手配くらいできんかったんか日本じゃ考えられんな
17. Posted by 2026年05月14日 23:17
なんか記事によって書いてることが違うね
レスキューが到着するのに30分近くかかったのが原因みたいなのもある
レスキューが到着するのに30分近くかかったのが原因みたいなのもある
16. Posted by 2026年05月14日 23:17
怪我を覚悟で力尽くで引き抜くしかない
死ぬよりマシだろ?
と言っても、それが原因で死んだ場合、死ななくても大怪我した場合、
後々面倒なことになりそうだから、夫ならともかくただの通行人にそんなことできないか
死ぬよりマシだろ?
と言っても、それが原因で死んだ場合、死ななくても大怪我した場合、
後々面倒なことになりそうだから、夫ならともかくただの通行人にそんなことできないか
15. Posted by 2026年05月14日 23:14
誰か10mくらいの長いホース持ってきて咥えさせときゃ、取り敢えずレスキューか干潮まで凌げたんじゃね?バカなの?
14. Posted by 2026年05月14日 23:11
ホースみたいのなかったんか
13. Posted by 2026年05月14日 23:10
弱者男「結婚して子供いる奴らなんて、いつか何かで不幸になるんだ、だから僕ちん悔しくないんだ。僕ちん結婚できないんじゃない、しないんだ」
↑人生自己正当化に一生懸命な弱者男あるある
↑人生自己正当化に一生懸命な弱者男あるある
12. Posted by 2026年05月14日 23:10
アルコール中毒で海中へ潜るなよ
11. Posted by 2026年05月14日 23:09
絶滅しゆく弱者男さんたちにとって、他人の不幸は蜜の味
10. Posted by 2026年05月14日 23:09
弱者男「僕ちんは海や山なんて行かないんだ。僕ちん安全な子供部屋にこもるんだ」
↑そのわりに平均寿命60代の子供部屋弱者男
↑そのわりに平均寿命60代の子供部屋弱者男
9. Posted by 2026年05月14日 23:07
※僕ちんなら外せた、と偉そうなことを言い出す口だけ弱者男さんたちが出ます
8. Posted by 2026年05月14日 23:06
※子供部屋弱者男さんたちが、海へもろくにいかずに絶滅しゆく人生の自己正当化を一生懸命図っています
7. Posted by 2026年05月14日 23:06
親子とも可哀想すぎる
6. Posted by 2026年05月14日 23:05
中国が攻めてきたりサイレント侵略とやらをするまでもなく、女叩きや子育て世帯叩きばかりして愛しているはずのお国に迷惑をかけながら勝手に絶滅しゆく欠陥生物弱者男
5. Posted by 2026年05月14日 23:05
ポテチが2色刷りになって無駄に高いプライドが傷ついてしまったストレスを、親子の不幸のニュースをみて憂さ晴らししている人間のクズの弱者男さんたちがいるって、マジ??
4. Posted by 2026年05月14日 23:04
国債金利が急騰して2.6%を超えたね
長期国債1000兆円の将来的な利払いが毎年26兆円
弱者男さんたち、働いて働いて働いて働いて働いて防衛増税や子育て支援金を負担しないとね
長期国債1000兆円の将来的な利払いが毎年26兆円
弱者男さんたち、働いて働いて働いて働いて働いて防衛増税や子育て支援金を負担しないとね
3. Posted by 2026年05月14日 23:03
>>2
独身弱者男の平均寿命は60代
命短い弱者男
子供部屋で腐敗して絶滅しゆく弱者男
独身弱者男の平均寿命は60代
命短い弱者男
子供部屋で腐敗して絶滅しゆく弱者男
2. Posted by 2026年05月14日 23:03
>>1
※アウトドア、女、酒、車などなどのキーワードが大嫌いな弱者男さんたちの人生を想像してみましょう
※アウトドア、女、酒、車などなどのキーワードが大嫌いな弱者男さんたちの人生を想像してみましょう
1. Posted by 2026年05月14日 23:02
※絶滅しゆく弱者男さんたちにとって、子どもがいる女性というのは、自分以外の男といやらしいことをした大罪人です

