2026年05月13日
野党叩き動画に高市秘書だけではなく大臣補佐官まで関わってたと判明wもう政府ぐるみの工作活動
1 名前:それでも動く名無し:2026/05/13(水) 06:32:46.72 ID:VyIC+FqO0.net[1/14]
《公設秘書のメールを公開》高市早苗首相“ネガキャン動画大作戦”に大臣補佐官が参加していた【独占スクープ第2弾】
引用元
https://bunshun.jp/denshiban/articles/b14007
《公設秘書のメールを公開》高市早苗首相“ネガキャン動画大作戦”に大臣補佐官が参加していた【独占スクープ第2弾】https://t.co/NM3TuSPn07#週刊文春
— 週刊文春 (@shukan_bunshun) May 12, 2026
引用元
https://bunshun.jp/denshiban/articles/b14007
4: それでも動く名無し 2026/05/13(水) 06:35:50.47 ID:VyIC+FqO0
政府レベルで工作していたことが確定
7: それでも動く名無し 2026/05/13(水) 06:36:34.14 ID:VyIC+FqO0
工作活動ばかりやん高市
14: それでも動く名無し 2026/05/13(水) 06:41:46.41 ID:ST7Tp5+X0
これで許されるならなんでもありやな
20: それでも動く名無し 2026/05/13(水) 06:46:19.93 ID:2dkQGZRK0
政治家まわりの忖度体質も政治腐らせる要因やけど権力者に媚びる体質は現代や日本で始まった訳ではないからしゃーないな
21: それでも動く名無し 2026/05/13(水) 06:46:31.42 ID:32sTIohTM
これって溝口とかサナエトークン界隈人がネタ元でしょ
よくあんなのいちいち真に受けてられるな…
よくあんなのいちいち真に受けてられるな…
26: それでも動く名無し 2026/05/13(水) 06:48:45.20 ID:s4eJbNpp0
そんなことより辺野古は?
31: それでも動く名無し 2026/05/13(水) 06:49:44.28 ID:GjmJxzdad
自民はクソだがその自民よりもクソだったのが野党
最近ようやっと少しは変わってきたがな
最近ようやっと少しは変わってきたがな
40: それでも動く名無し 2026/05/13(水) 06:52:28.04 ID:7BqdNgm30
まぁでも正直想像通りではあるよな
42: それでも動く名無し 2026/05/13(水) 06:52:52.76 ID:+mwQy/6v0
これ野党が同じことしてたらテロ活動とか国家転覆罪とか言われるやつだよね?
46: それでも動く名無し 2026/05/13(水) 06:57:40.03 ID:ar+WHjFX0
工作だけは一丁前だよな今の政権
54: それでも動く名無し 2026/05/13(水) 07:01:00.95 ID:QpspZED00
中国ガーいうてるけどやってることが中国共産党そのもの
ネトウヨは習近平だな
ネトウヨは習近平だな
57: それでも動く名無し 2026/05/13(水) 07:03:39.05 ID:si4O8dIS0
高市はほんまネットの方しか見てないな
68: それでも動く名無し 2026/05/13(水) 07:07:46.23 ID:YvdoyJdD0
それが事実だとしてなんの問題が?
野党が日本を破壊しようとしてるってのを伝えるのは日本にとっていいことだろ
最終的に判断するのは私たち国民です
野党が日本を破壊しようとしてるってのを伝えるのは日本にとっていいことだろ
最終的に判断するのは私たち国民です
69: それでも動く名無し 2026/05/13(水) 07:08:09.52 ID:6yYizwFC0
もう手遅れ
愚民化政策は成功した
愚民化政策は成功した
73: それでも動く名無し 2026/05/13(水) 07:13:34.71 ID:b6F9/5HVM
辺野古を隠蔽し続けるオールドメディアの言うことなんて聞く価値ナッシング♪
76: それでも動く名無し 2026/05/13(水) 07:16:05.82 ID:TmFXx7Xy0
そんなん言うたら共産党はどうなんねん😅
78: それでも動く名無し 2026/05/13(水) 07:18:12.93 ID:Ktpm/dgdM
税金ムダに使って国会で批判ばっかりしてるのは野党じゃん(笑)
79: それでも動く名無し 2026/05/13(水) 07:18:17.64 ID:ZuxmW7+P0
そのうち松井が行方不明になったりするんじゃね
80: それでも動く名無し 2026/05/13(水) 07:18:28.69 ID:TmFXx7Xy0
むしろ選挙戦でも良い子ぶってる日本がおかしいと思うわ
野党をバカスカ増やしてるのも批判しにくくするための工作だろ?
馬鹿な党はそれもわからず大敗したけどな
野党をバカスカ増やしてるのも批判しにくくするための工作だろ?
馬鹿な党はそれもわからず大敗したけどな
92: それでも動く名無し 2026/05/13(水) 07:26:39.10 ID:YOwBg7ub0
小泉すら工作露わになっても大して燃えなかったから高市ともなればノーダメやろ
102: それでも動く名無し 2026/05/13(水) 07:29:31.24 ID:6/FLwyii0
意地悪なスレやなあ
114: それでも動く名無し 2026/05/13(水) 07:32:48.02 ID:TmFXx7Xy0
自民も堂々とやればいいのにな
隠すのがわからん
隠すのがわからん
119: それでも動く名無し 2026/05/13(水) 07:34:16.25 ID:TmFXx7Xy0
都合の悪いことを書かれると逃げるよな
ワイはそもそもネットで相手の党を叩くのが悪いと思わんし、むしろもっとやれと思うからな
隠さずにやりましたと言えばいいと思うよ
ワイはそもそもネットで相手の党を叩くのが悪いと思わんし、むしろもっとやれと思うからな
隠さずにやりましたと言えばいいと思うよ
122: それでも動く名無し 2026/05/13(水) 07:35:15.20 ID:2MrKdMUDM
インターネット戦略ってそういう意味の戦略なのかよ
130: それでも動く名無し 2026/05/13(水) 07:38:32.68 ID:ySXuJvHr0
ネトウヨは追い込まれると「どっちもどっち」論始めるわな
政権与党と野党の責任が同じわけないだろアホ
政権与党と野党の責任が同じわけないだろアホ
144: それでも動く名無し 2026/05/13(水) 07:44:41.72 ID:cB5Yjicc0
結局悪夢のミンスが悪い
あの時代に地獄見た世代は野党に任せてみようってならんもん
あの時代に地獄見た世代は野党に任せてみようってならんもん
154: それでも動く名無し 2026/05/13(水) 07:50:18.06 ID:xEn/MhHm0
でもおサナは信じてるから…
156: それでも動く名無し 2026/05/13(水) 07:50:38.33 ID:TmFXx7Xy0
記者クラブみたいな事やってるのも日本だけなんだがね
そこは指摘されないと?
そこは指摘されないと?
157: それでも動く名無し 2026/05/13(水) 07:51:54.17 ID:ZgEEB3yU0
これ税金よな?
171: それでも動く名無し 2026/05/13(水) 08:00:58.14 ID:ZRZi/Z4P0
また反日左翼負けたのか
172: それでも動く名無し 2026/05/13(水) 08:01:17.19 ID:RPeh36s70
大量の情報の汚染によってもう健全な民主主義って存在させるの難しくなってしまってるよな
本当に恐ろしいわ
本当に恐ろしいわ
173: それでも動く名無し 2026/05/13(水) 08:02:05.05 ID:cB5Yjicc0
政治とカネの話って大衆からしたらどーでもええのよな
どうせみんなやってるからな
疑惑だらけのトランプや李在明やマクロンが支持されてるの見たらどこの世界も同じよ
どうせみんなやってるからな
疑惑だらけのトランプや李在明やマクロンが支持されてるの見たらどこの世界も同じよ
180: それでも動く名無し 2026/05/13(水) 08:06:11.34 ID:2c4BYiV80
わりとこれも国民は興味ないからどうでもええからな
どうでもええのをやる野党とメディアが叩かれるだけやわ
どうでもええのをやる野党とメディアが叩かれるだけやわ
181: それでも動く名無し 2026/05/13(水) 08:06:20.98 ID:uIdkQoUz0
テレビ「そう・・・小報道 カット編集国会」
世間「そう・・・(無関心)」
世間「そう・・・(無関心)」
189: それでも動く名無し 2026/05/13(水) 08:09:26.25 ID:jGa9uRfr0
そういやサナコインは結局なんだったの?
元スレ:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1778621566/0-
スポンサードリンク
この記事へのコメント
306. Posted by 2026年05月15日 07:07
ソースはアホ週刊誌。工作員ホイホイかな?
305. Posted by 2026年05月15日 06:34
工作してんのは高市だけじゃない定期
304. Posted by 2026年05月14日 19:11
>>302
お前知能低いやろ?障害者。笑
お前知能低いやろ?障害者。笑
303. Posted by 2026年05月14日 19:09
>>295
でもお前、見たことないモーニングショーや報道特集に文句言ってんじゃん。笑
どうでもいいんじゃないの?ダブスタ障害者。笑
でもお前、見たことないモーニングショーや報道特集に文句言ってんじゃん。笑
どうでもいいんじゃないの?ダブスタ障害者。笑
302. Posted by たなたや 2026年05月14日 12:37
まあ 野党は叩かれて当然のことをしてたわけで そんなんどうでもいいじゃん?
ちなみにこういう記事を書く方も野党に金をもらった中国系のやつら ばっか
ちなみにこういう記事を書く方も野党に金をもらった中国系のやつら ばっか
301. Posted by あ 2026年05月14日 09:13
>>35
選挙前の高市マンセー動画めっちゃ動員かかっているから、ワイも選挙系一度も見てないのにおすすめに上がってくる、登録しなきゃそうでもないけど、見ないほうがよいよ、プロパガンダだから意味ないもん
選挙前の高市マンセー動画めっちゃ動員かかっているから、ワイも選挙系一度も見てないのにおすすめに上がってくる、登録しなきゃそうでもないけど、見ないほうがよいよ、プロパガンダだから意味ないもん
300. Posted by あ 2026年05月14日 09:10
>>34
言い訳ばかりでうんざりやわ、いいから公約守れよ
言い訳ばかりでうんざりやわ、いいから公約守れよ
299. Posted by あ 2026年05月14日 09:09
>>28
やっているの税金で電通ステマとかメディアとか壺やろ、、それが世界とどう関係するの?
英語で壺でも売るの?
やっているの税金で電通ステマとかメディアとか壺やろ、、それが世界とどう関係するの?
英語で壺でも売るの?
298. Posted by あ 2026年05月14日 09:07
>>27
セクシー下げって何?
工作するという事は工作なんです!
とかいうこと?
セクシー下げって何?
工作するという事は工作なんです!
とかいうこと?
297. Posted by あ 2026年05月14日 09:05
>>26
ネットで野党持ち上げているコメは見たことないけど、自民党はやたらと擁護されたり待ち上げたりされているな
ネットで野党持ち上げているコメは見たことないけど、自民党はやたらと擁護されたり待ち上げたりされているな
296. Posted by あ 2026年05月14日 09:04
>>25
変わらんな
自民党よりも酷い野党は共産くらいやし、さっさと滅べ
変わらんな
自民党よりも酷い野党は共産くらいやし、さっさと滅べ
295. Posted by 2026年05月14日 08:21
どうでもいいわ。一度も見たことないし。
294. Posted by 2026年05月14日 07:53
気分いい話じゃないけど、ソースの信憑清雅な…
事実でもただの情報戦略だし。実際野党は足を引っ張ってるだけのいらない存在だと三十年以上前から思ってるし
事実でもただの情報戦略だし。実際野党は足を引っ張ってるだけのいらない存在だと三十年以上前から思ってるし
293. Posted by 2026年05月14日 06:03
>>290
最近の文春ってガチでゲンダイレベルにまで低下したよなw
あの会社最近おかしいマジで
最近の文春ってガチでゲンダイレベルにまで低下したよなw
あの会社最近おかしいマジで
292. Posted by 2026年05月14日 03:18
>>211
いいね、野党支持者の人となりを体現していて素晴らしいコメント
君には大いに期待してるから、次の衆院選もその調子で自爆コースを歩んでくれな
いいね、野党支持者の人となりを体現していて素晴らしいコメント
君には大いに期待してるから、次の衆院選もその調子で自爆コースを歩んでくれな
291. Posted by 2026年05月14日 03:05
なくても野党君が政権とることはないので
290. Posted by 2026年05月14日 02:34
すげーなガチに妄想記事だった
まぁ文春も存続は厳しいって話だしな
まぁ文春も存続は厳しいって話だしな
289. Posted by 2026年05月14日 01:36
よくわかんねーけど、野党がマスコミと組んでネガキャンしてるのは知ってる
288. Posted by 2026年05月14日 00:22
与党はネガキャンしている!しているったらしているんだあぁあ!
支持率下げてやるでおなじみの文春でした
支持率下げてやるでおなじみの文春でした
287. Posted by 2026年05月14日 00:20
>政権与党と野党の責任が同じわけないだろアホ
俺はいいけどお前はダメ!
相変わらず野党支持者は頭おかしいのばっかだな
俺はいいけどお前はダメ!
相変わらず野党支持者は頭おかしいのばっかだな
286. Posted by 2026年05月14日 00:12
……で、証拠は?
そこまで言うならちゃんと声明とか、そういうの無いの?
は?内部リークですらなく、そういうのを聞いただけ?それ妄想の捏造記事と何が違うの?
「ネガキャン記事を投稿してました、アップしてました」とか言うなら、なんでその該当ポストとか無いの?
そこまで言うならちゃんと声明とか、そういうの無いの?
は?内部リークですらなく、そういうのを聞いただけ?それ妄想の捏造記事と何が違うの?
「ネガキャン記事を投稿してました、アップしてました」とか言うなら、なんでその該当ポストとか無いの?
285. Posted by -_- 2026年05月13日 23:00
緊急事態条項が通ったらこういう記事書いただけで逮捕されるぞ
284. Posted by 2026年05月13日 22:57
事実陳列罪ってマ?
283. Posted by 2026年05月13日 22:39
また支持率下げるための妄想記事か
卑劣なり世界のpayoku
卑劣なり世界のpayoku
282. Posted by 2026年05月13日 22:27
野党叩き動画とかじゃなくて小賢しい野党議員の暗殺やってほしいいんだけど
その為の高市支持だよ頑張れ
その為の高市支持だよ頑張れ
281. Posted by パヨガイジ 2026年05月13日 21:54
>>204
ヨタ記事にしか頼れないパヨだからいつも負けるのはしゃーない🥺
ヨタ記事にしか頼れないパヨだからいつも負けるのはしゃーない🥺
280. Posted by 2026年05月13日 21:41
>>2
そんでもってこの記事も全く具体性が無いしな。
どれのどの動画がどんなふうに工作されて異常な増え方したのかを書いてくれんと、これ見ただけで『高市は工作ばっかだな』って言ってるやつは何の根拠を信じてるんだ?
『中身は知らんけど週刊紙のタイトルにそう書いてあった』ってか?
そんでもってこの記事も全く具体性が無いしな。
どれのどの動画がどんなふうに工作されて異常な増え方したのかを書いてくれんと、これ見ただけで『高市は工作ばっかだな』って言ってるやつは何の根拠を信じてるんだ?
『中身は知らんけど週刊紙のタイトルにそう書いてあった』ってか?
279. Posted by 名も無き哲学者 2026年05月13日 21:30
さなえは裏でコソコソ工作活動に明け暮れる暇があったら早く公約を守り実行したまえ
美しい国、日本
美しい国、日本
278. Posted by 2026年05月13日 21:24
接戦だったなら文句の一つも出ただろうけどねぇ…(失笑)
277. Posted by 2026年05月13日 21:14
文春が言っててもな〜普通に捏造して有名人批判する奴らなんざ信用できねえよ
276. Posted by 2026年05月13日 21:07
野党もしてるからセーフ 草
さっさと法整備しろよ
さっさと法整備しろよ
275. Posted by 2026年05月13日 20:58
もしかして事実陳列罪
274. Posted by 2026年05月13日 20:41
で村上誠一郎の(暗殺された安倍は)国賊発言超える酷いのあったの?
ないならパヨクに勝ち目ゼロだよ
ほんとパヨクは鏡見ろって
ないならパヨクに勝ち目ゼロだよ
ほんとパヨクは鏡見ろって
273. Posted by 2026年05月13日 20:37
総裁選で相手のネガキャン動画を誰かが作ってた人がいるらしくて、それは高市サイドの人間の指示だと言っている人がいて、その動画は文春の有料サイト内にしかなくて、高市サイドは否定してると。
騒いでる人の多くは文春が用意した人が何を言ってるのかも知らなければ動画も見ていない。
ということでいいのか?
騒いでる人の多くは文春が用意した人が何を言ってるのかも知らなければ動画も見ていない。
ということでいいのか?
272. Posted by 2026年05月13日 20:34
あ〜あ、高市の支持率が下がらなすぎてパヨクが壊れたラジオになっちゃったw
内閣支持率 鳩山内閣 高市内閣 (報道ステーション)
初動 72.4% 58.7%
3か月目 56.2% 57.6%
6か月目 30.0% 62.3%
末期 20.5%
内閣支持率 鳩山内閣 高市内閣 (報道ステーション)
初動 72.4% 58.7%
3か月目 56.2% 57.6%
6か月目 30.0% 62.3%
末期 20.5%
271. Posted by 2026年05月13日 20:02
政治関連の動画のような出処の怪しいものでも
オールドメディアwとか言ってる人には有効だと向こうは分かってるからな
オールドメディアwとか言ってる人には有効だと向こうは分かってるからな
270. Posted by 2026年05月13日 19:48
>>240
というと?
誰になりますか?
与党も野党も駄目なら
というと?
誰になりますか?
与党も野党も駄目なら
269. Posted by 2026年05月13日 19:43
流石のオールドメディアも逃げ出すレベルの根拠のなさ。
268. Posted by 2026年05月13日 19:35
>>211
たぶんw
Payokuお得意の願望垂れ流し、哀れw
たぶんw
Payokuお得意の願望垂れ流し、哀れw
267. Posted by 2026年05月13日 19:33
>>192
お前等Payokuは野党が裏金やっても「あ〜あ〜、聞こえない〜」だもんなw
実際野党もやってると分かってPayokuでも下火になった話題…それを今更ほじ繰り返すとは…お前Payokuのフリしたネトウヨだろw
野党が逃げ回ってるPayokuしぐさしてるのに余計な事するなw
都合が悪なると「どうでもいい」? 辺野古のことかw
お前等Payokuは野党が裏金やっても「あ〜あ〜、聞こえない〜」だもんなw
実際野党もやってると分かってPayokuでも下火になった話題…それを今更ほじ繰り返すとは…お前Payokuのフリしたネトウヨだろw
野党が逃げ回ってるPayokuしぐさしてるのに余計な事するなw
都合が悪なると「どうでもいい」? 辺野古のことかw
266. Posted by 2026年05月13日 19:30
「コウサクガー」「コウサクガー」と言ってる奴が、なぜか野党や中国の工作には口を出さない! ふしぎ!
265. Posted by 名無しさん 2026年05月13日 19:22
ますます選挙で金のある奴が勝つようになったな。 高市のせいで
264. Posted by 名無しさん 2026年05月13日 19:20
反社会的な総理とかw
263. Posted by 2026年05月13日 19:18
オレは比例も小選挙区も死に票になっちまったよ
比例が死に票になるということは、当選者ゼロってことですよ
あのクソハゲは党首降りろ
比例が死に票になるということは、当選者ゼロってことですよ
あのクソハゲは党首降りろ
262. Posted by 2026年05月13日 19:11
>>215
気に入らない相手を「障害者」と呼ぶ人間が、品性を語り、狭隘を語るのか…。
どうやら君の物差しはまずもって【リベラル無罪】と書かれているようだ。
気に入らない相手を「障害者」と呼ぶ人間が、品性を語り、狭隘を語るのか…。
どうやら君の物差しはまずもって【リベラル無罪】と書かれているようだ。
261. Posted by 2026年05月13日 19:00
>>258
クヤシイデスカ?
クヤシイデスカ?
260. Posted by 2026年05月13日 18:54
>>249
語尾に笑を付けないと文章書けないみたいだから強迫性障害か発達障害だから絡むだけ時間の無駄だよ
語尾に笑を付けないと文章書けないみたいだから強迫性障害か発達障害だから絡むだけ時間の無駄だよ
259. Posted by 2026年05月13日 18:51
>>252
でも、君、どの学部だと仮定してもおかしいレベルで、知識ないよね…。
政治系YouTubeをたくさん見てるのがご自慢らしいし…それこそまともに働いてたら見れない数の…。
……何か設定に矛盾起きてきてない?
でも、君、どの学部だと仮定してもおかしいレベルで、知識ないよね…。
政治系YouTubeをたくさん見てるのがご自慢らしいし…それこそまともに働いてたら見れない数の…。
……何か設定に矛盾起きてきてない?
258. Posted by 2026年05月13日 18:51
>>256
お前は2人でここの書き込みやってるの?笑
お前は2人でここの書き込みやってるの?笑
257. Posted by 2026年05月13日 18:50
>>247
辺野古で共産党員がルールを無視しているの?www
辺野古で共産党員がルールを無視しているの?www
256. Posted by 2026年05月13日 18:48
>>252
一人で連投してんだwww
一人で連投してんだwww
255. Posted by 2026年05月13日 18:47
>>253
なるほど。共産党員が戦後まもなく「ヒロヒト 詔書 曰ク 國体はゴジされたぞ 朕はタラフク食ってるぞ ナンジ人民 飢えて死ね ギョメイギョジ」と
プラカード掲げたりしてたのも、右翼の真似だから共産党は悪くない……と。
相変わらず、酷い倫理観だね。
なるほど。共産党員が戦後まもなく「ヒロヒト 詔書 曰ク 國体はゴジされたぞ 朕はタラフク食ってるぞ ナンジ人民 飢えて死ね ギョメイギョジ」と
プラカード掲げたりしてたのも、右翼の真似だから共産党は悪くない……と。
相変わらず、酷い倫理観だね。
254. Posted by 2026年05月13日 18:45
本当のことであれば、どんどんネガキャンしていいと思う
253. Posted by 2026年05月13日 18:40
>>251
ウヨがシモの話大好きだから、真似しとるだけやで。笑
天皇のY染色体が〜とか、百田尚樹のうん.こ漏らした話とかウヨ大好きやん。笑
ウヨがシモの話大好きだから、真似しとるだけやで。笑
天皇のY染色体が〜とか、百田尚樹のうん.こ漏らした話とかウヨ大好きやん。笑
252. Posted by 2026年05月13日 18:37
>>249
どうして?お前より確実に学歴高いけど。笑
どうして?お前より確実に学歴高いけど。笑
251. Posted by 2026年05月13日 18:36
>>243
「カンペ」「無能」「ぴーぽーぴーぽー」…
確かに「皆で渡れば」とは言えんな。
共産党員や共産党議員がやってる容姿弄りやら戦争志向者呼ばわり、売春婦発言とかの方がずっと下品だ。
「カンペ」「無能」「ぴーぽーぴーぽー」…
確かに「皆で渡れば」とは言えんな。
共産党員や共産党議員がやってる容姿弄りやら戦争志向者呼ばわり、売春婦発言とかの方がずっと下品だ。
250. Posted by 2026年05月13日 18:36
>>197
フランケンは本名?笑
フランケンは本名?笑
249. Posted by 2026年05月13日 18:35
一人で連投している奴バカだろ
248. Posted by 2026年05月13日 18:33
>>241
そうした方がいいんだけど、バカイチはできない。笑
バカイチは木下剛志をなぜか絶対に切れない。笑
そうした方がいいんだけど、バカイチはできない。笑
バカイチは木下剛志をなぜか絶対に切れない。笑
247. Posted by 2026年05月13日 18:32
>>246
辺野古で大騒ぎの、お前の認知ではそうなのか。笑
辺野古で大騒ぎの、お前の認知ではそうなのか。笑
246. Posted by 2026年05月13日 18:29
>>243
現実社会でルールを無視するのはいつも共産党員www
現実社会でルールを無視するのはいつも共産党員www
245. Posted by 242 2026年05月13日 18:29
>>218
あ、ごめん 別のニュースと勘違いしたは
すまんかった
あ、ごめん 別のニュースと勘違いしたは
すまんかった
244. Posted by 2026年05月13日 18:28
>>241
それって、何かあったら即離党させる立憲民主党だよねwww
それって、何かあったら即離党させる立憲民主党だよねwww
243. Posted by 2026年05月13日 18:28
>>239
赤信号みんなで渡れば怖くない?笑
法治国家なのに、正義の感覚が倒錯してるね。笑
障害者ウヨ。笑
赤信号みんなで渡れば怖くない?笑
法治国家なのに、正義の感覚が倒錯してるね。笑
障害者ウヨ。笑
242. Posted by 2026年05月13日 18:27
>>218
これって党内選挙だけど公職選挙法関係あんの?
これって党内選挙だけど公職選挙法関係あんの?
241. Posted by 2026年05月13日 18:26
都合の悪い関係者は全員始末すれば解決。TACO市さんに恥をかかせるな
240. Posted by 2026年05月13日 18:26
>>222
その二つが全てやあらへんやろがい
その二つが全てやあらへんやろがい
239. Posted by 2026年05月13日 18:24
だからさ、やってない人挙げたほうが早いって
やってないやついないから、頭の中お花畑かよ
やってないやついないから、頭の中お花畑かよ
238. Posted by 2026年05月13日 18:24
>>31
中国が工作してるって事実は出てきたな
中国が工作してるって事実は出てきたな
237. Posted by 2026年05月13日 18:22
>>233
木下剛志のサナエトークン暗号資産化に賛同する音声も出てるよ。笑
信じたくないものは信じない。これがポスト真実か。笑
木下剛志のサナエトークン暗号資産化に賛同する音声も出てるよ。笑
信じたくないものは信じない。これがポスト真実か。笑
236. Posted by 2026年05月13日 18:20
>>228
中国人を信用する奴は中国人でも馬鹿を見る。
中国人を信用する奴は中国人でも馬鹿を見る。
235. Posted by 2026年05月13日 18:20
>>232
選挙ドットコムの投稿動画ポジネガ分析で高市ポジ動画8割、中道ネガ動画9割なのに、なんの影響力があるの?笑
選挙ドットコムの投稿動画ポジネガ分析で高市ポジ動画8割、中道ネガ動画9割なのに、なんの影響力があるの?笑
234. Posted by 2026年05月13日 18:19
>>229
韓国って死の商人なんだな。。。
韓国って死の商人なんだな。。。
233. Posted by 2026年05月13日 18:18
サナエトークンの件は
証拠()のLINEで秘書が絡んでないことがあんだけ明らかになってんのに
まだ必死な情弱おるやん
証拠()のLINEで秘書が絡んでないことがあんだけ明らかになってんのに
まだ必死な情弱おるやん
232. Posted by 2026年05月13日 18:09
でも、自民叩きの方が悪質なんだろな?
231. Posted by 2026年05月13日 18:08
>>229
防衛産業とかいう勝ち目のないゴミ産業の為に一体いくら無駄遣いするのかな。笑
防衛産業とかいう勝ち目のないゴミ産業の為に一体いくら無駄遣いするのかな。笑
230. Posted by 名無し 2026年05月13日 18:06
バカイチ円安地獄! いよいよ日本の葬式の始まりぜよ
229. Posted by 名無し 2026年05月13日 18:05
死の商人もなかなかやるわい
228. Posted by 2026年05月13日 18:05
>>225
反中政策もウヨがスッキリする以外のメリット無いんだけどね。笑
反中政策もウヨがスッキリする以外のメリット無いんだけどね。笑
227. Posted by 2026年05月13日 18:04
>>224
バカイチは木下剛志が捕まらないように捜査機関にめちゃくちゃ圧力かけるだろうね。笑
海外の例としては、文在寅の腹心キム・ギョンス、ブラジルのボルソナロ大統領はネットの世論操作で実刑になってるね。笑
バカイチは木下剛志が捕まらないように捜査機関にめちゃくちゃ圧力かけるだろうね。笑
海外の例としては、文在寅の腹心キム・ギョンス、ブラジルのボルソナロ大統領はネットの世論操作で実刑になってるね。笑
226. Posted by 2026年05月13日 17:59
>>221
アメリカのATM。売国奴のバカイチ支持者は言うことが違うな。笑
アメリカのATM。売国奴のバカイチ支持者は言うことが違うな。笑
225. Posted by 2026年05月13日 17:58
反中政策以外には何も高市政権を支持するものはない
224. Posted by 2026年05月13日 17:57
こんだけスキャンダルあったら普通に捕まえられる筈だけどそうならないのはなんで?
文春は持ってる情報全てを全国民に周知させりしないの?
高市や自民党そのものを落とせる情報持ってるなら、デモやイベントに来る五万人の左派を動員して国会を選挙して高市の首でも揚げたらどうなのか
文春は持ってる情報全てを全国民に周知させりしないの?
高市や自民党そのものを落とせる情報持ってるなら、デモやイベントに来る五万人の左派を動員して国会を選挙して高市の首でも揚げたらどうなのか
223. Posted by 2026年05月13日 17:56
>>217
バカイチヨイショ質問ばかりする自民党議員の長い質問タイムがガチで無駄。笑
この前とか
自民党議員「外交努力本当にありがとうございます。素晴らしいです。高市総理から、ホルムズ海峡の中にいる日本人船員の励みとなる言葉を賜れば幸いです。」
こんなの国会やる意味ない。笑
バカイチヨイショ質問ばかりする自民党議員の長い質問タイムがガチで無駄。笑
この前とか
自民党議員「外交努力本当にありがとうございます。素晴らしいです。高市総理から、ホルムズ海峡の中にいる日本人船員の励みとなる言葉を賜れば幸いです。」
こんなの国会やる意味ない。笑
222. Posted by 2026年05月13日 17:55
>>201
お前の全否定すれば分かってる風もやめとけ
お前の全否定すれば分かってる風もやめとけ
221. Posted by 2026年05月13日 17:54
工作?高市になるずっと前からクズ野党ばっかだっただろ?
野党がクズ過ぎて自浄作用が働かないほど腐ってた
高市前は与党にも売国議員と公明党というクズがいたがな
野党がクズ過ぎて自浄作用が働かないほど腐ってた
高市前は与党にも売国議員と公明党というクズがいたがな
220. Posted by 2026年05月13日 17:52
>>216
バカイチ自身が許可したなんて追及側は一言も言ってないけど。笑
公設第一秘書で事務所長の木下剛志が関与していたと言ってるだけだよ。笑
バカイチ自身が許可したなんて追及側は一言も言ってないけど。笑
公設第一秘書で事務所長の木下剛志が関与していたと言ってるだけだよ。笑
219. Posted by 2026年05月13日 17:50
>>214
理由もなく「信じる」と口にしてる時点で、文字通り「信者」だろ。
理由もなく「信じる」と口にしてる時点で、文字通り「信者」だろ。
218. Posted by 2026年05月13日 17:50
>>213
そりゃ、野党は選挙期間中に当事者陣営が外部委託して対立候補を誹謗中傷することはやらないからな。笑
幼稚園児でも卑怯な悪人がすることだと分かる。笑
そりゃ、野党は選挙期間中に当事者陣営が外部委託して対立候補を誹謗中傷することはやらないからな。笑
幼稚園児でも卑怯な悪人がすることだと分かる。笑
217. Posted by 2026年05月13日 17:50
国会答弁って都度、あいつら収集かけるのに3億円使ってるんやろ
日本は金持ちやね
日本は金持ちやね
216. Posted by 2026年05月13日 17:49
サナエトークンの追及はどしたん?
高市本人が許可したとか言ってたよな
高市本人が許可したとか言ってたよな
215. Posted by 2026年05月13日 17:47
>>207
意味不明。ワシは日本人で何のスパイでも無いよ。笑
ネトウヨの狭隘さとそれを利用するバカイチにうんざりしている愛国者だし。笑
意味不明。ワシは日本人で何のスパイでも無いよ。笑
ネトウヨの狭隘さとそれを利用するバカイチにうんざりしている愛国者だし。笑
214. Posted by 2026年05月13日 17:47
>>10
いや、8のコメント内容では
信者かどうかは分からないよ
なんで片っ端から信者扱いなんだ?
いや、8のコメント内容では
信者かどうかは分からないよ
なんで片っ端から信者扱いなんだ?
213. Posted by あ 2026年05月13日 17:46
野党は与党叩きが当たり前なのに、与党の場合はこんなにも反応があるんだな。
212. Posted by 2026年05月13日 17:45
>>206
ネトウヨもアホパヨもそうだよね
ネトウヨもアホパヨもそうだよね
211. Posted by 2026年05月13日 17:45
>>205
そりゃ、日本人の大多数の政治的リテラシーが障害者レベルのノンポリのゴミはなんにも知らないからな。笑
たぶん、カルビー白黒の方が支持率下がるよ。笑
コイツら自分の半径5mのことしか見えてないから。笑
そりゃ、日本人の大多数の政治的リテラシーが障害者レベルのノンポリのゴミはなんにも知らないからな。笑
たぶん、カルビー白黒の方が支持率下がるよ。笑
コイツら自分の半径5mのことしか見えてないから。笑
210. Posted by 2026年05月13日 17:43
>>32
パヨクって障害者差別するんだねぇ
ゴミクズのゴキブリパヨクは潰れて死んだ方がいいぞ
パヨクって障害者差別するんだねぇ
ゴミクズのゴキブリパヨクは潰れて死んだ方がいいぞ
209. Posted by ああああ 2026年05月13日 17:43
>>118
ここまで売国してる政党を保守だと信じて疑わない連中は家族人質に取られてるんか
ここまで売国してる政党を保守だと信じて疑わない連中は家族人質に取られてるんか
208. Posted by 2026年05月13日 17:42
>>203
選挙ドットコムのポジネガ分析見てみ。笑
選挙ドットコムのポジネガ分析見てみ。笑
207. Posted by 2026年05月13日 17:42
スパイ防止法案で静かになるよ
206. Posted by ああああ 2026年05月13日 17:42
>>173
横からやが都合の悪い記事は相変わらずスルーするか論点ずらしなんやな
横からやが都合の悪い記事は相変わらずスルーするか論点ずらしなんやな
205. Posted by 2026年05月13日 17:41
それでも支持率74%
もっとモリカケみたいな盛り上がるネタないの?
あれでも安倍の支持率30%で下げ止まったけど
もっとモリカケみたいな盛り上がるネタないの?
あれでも安倍の支持率30%で下げ止まったけど
204. Posted by ああああ 2026年05月13日 17:41
>>157
都合の悪い記事だけスルーするんがネトウヨやししゃーない
都合の悪い記事だけスルーするんがネトウヨやししゃーない
203. Posted by あ 2026年05月13日 17:36
で、その野党下げ動画はどこ?どれ??
ショートで高市シンズロー上げ動画はたまに見るけど野党を下げる動画なんてほぼ流れてこないのだが
てか野党なんて下げ動画流すまでもなく「勝手に自滅して支持率下げてる」のにやる意味ある?ww
ショートで高市シンズロー上げ動画はたまに見るけど野党を下げる動画なんてほぼ流れてこないのだが
てか野党なんて下げ動画流すまでもなく「勝手に自滅して支持率下げてる」のにやる意味ある?ww
202. Posted by 2026年05月13日 17:35
>>198
?誰もそんなこと言ってないけど。笑
相変わらず歪んだ認知やなあ。笑
知恵遅れウヨ。笑
?誰もそんなこと言ってないけど。笑
相変わらず歪んだ認知やなあ。笑
知恵遅れウヨ。笑
201. Posted by 2026年05月13日 17:35
>>182
辺野古活動家も高市支持者もダメだろ。お前は二局でしか考えられないその低脳さを正せ。
辺野古活動家も高市支持者もダメだろ。お前は二局でしか考えられないその低脳さを正せ。
200. Posted by 2026年05月13日 17:33
バカイチ国会答弁「文春よりも秘書を信じたい!!!」
これワロタ。笑
とにかくバカイチは真っ黒木下剛志を切るまでは一切信用出来ないな。笑
これワロタ。笑
とにかくバカイチは真っ黒木下剛志を切るまでは一切信用出来ないな。笑
199. Posted by 2026年05月13日 17:33
選挙結果がすべて
198. Posted by 2026年05月13日 17:33
与党叩きはOKで野党叩きは駄目みたいな話に納得できるわけあるまいよ
マスコミ総出、パヨ系野党総出で散々与党叩きしておいて
叩き返されると泣き言言うとかもう本当バカじゃねーの
マスコミ総出、パヨ系野党総出で散々与党叩きしておいて
叩き返されると泣き言言うとかもう本当バカじゃねーの
197. Posted by 2026年05月13日 17:32
>>190
安住も米山も岡田も本名ですよね
トカゲって本名なんですか?
安住も米山も岡田も本名ですよね
トカゲって本名なんですか?
196. Posted by 2026年05月13日 17:30
>>179
タムトモの方がバカイチよりよっぽど上品で育ちがいいな。笑
タムトモの方がバカイチよりよっぽど上品で育ちがいいな。笑
195. Posted by う 2026年05月13日 17:30
はよ奈良の田舎に引っ込め
何にもしない総理大臣
何にもしない総理大臣
194. Posted by 2026年05月13日 17:30
文春は北京との繋がりを釈明してからさえずるべき
193. Posted by 2026年05月13日 17:29
>>191
摘示した事実が真実でも名誉毀損は成立するよ。笑
しかも、「素人」「害獣」は事実ではなく評価だよ。笑
勉強しようね。笑
摘示した事実が真実でも名誉毀損は成立するよ。笑
しかも、「素人」「害獣」は事実ではなく評価だよ。笑
勉強しようね。笑
192. Posted by 2026年05月13日 17:27
>>189
お前らウヨは組織的な自民党裏金すらどうでもいい、とか言えてしまうからな。笑
都合が悪くなると「どうでもいい」。笑
ほんま笑えるな。笑
お前らウヨは組織的な自民党裏金すらどうでもいい、とか言えてしまうからな。笑
都合が悪くなると「どうでもいい」。笑
ほんま笑えるな。笑
191. Posted by 2026年05月13日 17:25
野党がやったことをそのまま言ったらネガキャンになってしまったのでは?
190. Posted by 2026年05月13日 17:21
>>188
え?安住が見た目偉そうだ〜とか米山の顔が気持ち悪い〜とか岡田がフランケン〜とかウヨいつも言っとるやん。笑
え?安住が見た目偉そうだ〜とか米山の顔が気持ち悪い〜とか岡田がフランケン〜とかウヨいつも言っとるやん。笑
189. Posted by 2026年05月13日 17:19
文春砲とか騒いでこんなネタしか考えつかなかったのか
188. Posted by 2026年05月13日 17:17
あと高市批判するとき、トカゲとか言う人は聞くに値しないと思ってる
口撃の仕方が共産党シンパと同じなんだもん
口撃の仕方が共産党シンパと同じなんだもん
187. Posted by 2026年05月13日 17:16
野党がいつもやってることだけど、なんの価値もないゴミ野党だから許されてるのにな
186. Posted by うp 2026年05月13日 17:16
文春は信じない
185. Posted by 天使 2026年05月13日 17:16
・・早苗ちゃん・・あ^うぜい〜、そろそろゴミ潰すかな〜
おい、財務省!わかってるよな、次の就、いい所欲しいよな!
国税務調査、出版社の機密費の出どころを、暴け!
おい、財務省!わかってるよな、次の就、いい所欲しいよな!
国税務調査、出版社の機密費の出どころを、暴け!
184. Posted by 2026年05月13日 17:13
>>176
だからどいつもこいつもって言ってるのに通じないのか障害者payokuには………
だからどいつもこいつもって言ってるのに通じないのか障害者payokuには………
183. Posted by 2026年05月13日 17:12
学校とバス会社のやつと同じ
どっちも悪でどっちも見苦しい…
どっちも悪でどっちも見苦しい…
182. Posted by 2026年05月13日 17:10
>>5
こうやって野党支持はネガキャンするのに
やり返したら発狂するのなんで?
こうやって野党支持はネガキャンするのに
やり返したら発狂するのなんで?
181. Posted by 2026年05月13日 17:10
真相は分からんけど
ネガキャンがアウトになったら一番困るのは野党なのでは?
特に左派なんて政策云々よりアンチ自民ムーブがメインなんだから
ネガキャンがアウトになったら一番困るのは野党なのでは?
特に左派なんて政策云々よりアンチ自民ムーブがメインなんだから
180. Posted by 2026年05月13日 17:09
辺野古!辺野古!辺野古!辺野古!
179. Posted by 2026年05月13日 17:09
>>177
とかげババア=日本共産党 田村智子
とかげババア=日本共産党 田村智子
178. Posted by _ 2026年05月13日 17:05
なにが辺野古だよ
バカ市の方がよっぽど人を〇してんじゃねえか
バカ市の方がよっぽど人を〇してんじゃねえか
177. Posted by 名も無き哲学者 2026年05月13日 17:05
悪企みには余念のない、とかげババアのいる国
美しい国、日本
美しい国、日本
176. Posted by 2026年05月13日 17:04
>>172
バカイチを未だに擁護しとる方がよっぽど異常だよ。笑
バカイチを未だに擁護しとる方がよっぽど異常だよ。笑
175. Posted by 2026年05月13日 17:03
>>155
?意味不明。笑
サナエトークンでしっぽ切りされたから敵対的になったこと自体は極めて合理的だけど。笑
?意味不明。笑
サナエトークンでしっぽ切りされたから敵対的になったこと自体は極めて合理的だけど。笑
174. Posted by 2026年05月13日 17:02
>>10
辺野古はどうしたんだよ!辺野古はよぉー
辺野古はどうしたんだよ!辺野古はよぉー
173. Posted by わら 2026年05月13日 17:01
>>49
しょんべん漏らしすぎていいねボタン連打してるぞ
しょんべん漏らしすぎていいねボタン連打してるぞ
172. Posted by 2026年05月13日 17:00
でも超汚染オールドメディア駆使して今もなお酷い印象操作に走りまくってるのがテ、ロ、リ、スト野党。
どいつもこいつもしょうもなさ過ぎる。
どいつもこいつもしょうもなさ過ぎる。
171. Posted by 2026年05月13日 17:00
>>11
ジリジリと証拠動画を捏造するんかww
流石週刊誌ww
ジリジリと証拠動画を捏造するんかww
流石週刊誌ww
170. Posted by 2026年05月13日 16:59
>>5
んなことより辺野古活動家!
んなことより辺野古活動家!
169. Posted by 2026年05月13日 16:58
経歴詐称と森喜朗のアレとして有名な高市早苗
168. Posted by 2026年05月13日 16:55
サナエトークンのネタ、結局いつもの捏造だったのかよ
167. Posted by 2026年05月13日 16:54
他の政党やオールドメディアはもっと工作してるやん
166. Posted by 2026年05月13日 16:53
高市念願の消費減税はどうなったんだよ(笑)
165. Posted by 2026年05月13日 16:51
カルトからの支援やらトークンやら経歴詐称やらネット工作関与やら話題に事欠かないなぁ
164. Posted by 2026年05月13日 16:51
サナエトークンの件でただのファンアカウントと公認アカウントの区別さえできなかった文春?
163. Posted by 2026年05月13日 16:50
世界の皆さんこれが「Payoku」です
162. Posted by 名無しのプログラマー 2026年05月13日 16:50
このホクホクキチガイトカゲババアってなんでこんなに害悪ムーブしかしねぇんだ
161. Posted by 2026年05月13日 16:50
正論で指摘されたら「攻撃されたアル!」定期
160. Posted by 2026年05月13日 16:49
× 野党叩き
〇 政策比較
〇 政策比較
159. Posted by 名も無き哲学者 2026年05月13日 16:49
何食わぬ顔して裏でコソコソ怪しい工作活動
世論操作で悪企みに余念のない極めて悪質な政治を展開してしまう日本政府のいる国
美しい国、日本
世論操作で悪企みに余念のない極めて悪質な政治を展開してしまう日本政府のいる国
美しい国、日本
158. Posted by 2026年05月13日 16:47
堀江メール問題を思い出す。
選挙に関して当時ライブドア社長の堀江が自民党の幹事長との間でコンサルティング名目で多額の金銭取引が行われたとかいう疑惑を、捏造されたメールを根拠にすっぱ抜かれた事件だったよね。
選挙に関して当時ライブドア社長の堀江が自民党の幹事長との間でコンサルティング名目で多額の金銭取引が行われたとかいう疑惑を、捏造されたメールを根拠にすっぱ抜かれた事件だったよね。
157. Posted by 2026年05月13日 16:47
>>3
構う価値ないわな
構う価値ないわな
156. Posted by 2026年05月13日 16:46
五毛も頑張れよ
155. Posted by 2026年05月13日 16:46
>>153
最初から敵対的な利害関係者だったからだな
あいつら証拠の捏造くらい平気でやるだろ
最初から敵対的な利害関係者だったからだな
あいつら証拠の捏造くらい平気でやるだろ
154. Posted by 2026年05月13日 16:45
>>28
それは無理だよ、高市がやってる印象操作やネット工作はSNSのフィルターバブルやエコチェンバーを利用した信者を作りそういった人間以外いないようにみせる事は出来るけど外交でそんな事は出来ない国内SNSや他ネット工作は意味をなさない
それは無理だよ、高市がやってる印象操作やネット工作はSNSのフィルターバブルやエコチェンバーを利用した信者を作りそういった人間以外いないようにみせる事は出来るけど外交でそんな事は出来ない国内SNSや他ネット工作は意味をなさない
153. Posted by 2026年05月13日 16:41
>>146
?笑
どうして?サナエトークンは公設第一秘書の木下剛志の音声も出てるのに、なんで信憑性がないの?笑
ガチ障害者かお前。笑
大丈夫?笑
?笑
どうして?サナエトークンは公設第一秘書の木下剛志の音声も出てるのに、なんで信憑性がないの?笑
ガチ障害者かお前。笑
大丈夫?笑
152. Posted by 2026年05月13日 16:40
>>54
深刻なレベルのアホはお前やぞw
「あの動画高市のしわざだったんかい!」となるならわかるけど、現実には文春にしかない動画でそれを高市の秘書が作ったというソースも文春内にしかない
誰も見たことない動画で高市の秘書と何の接点もないやつが騒いでるだけなのによくまあ信じ込めるなw
深刻なレベルのアホはお前やぞw
「あの動画高市のしわざだったんかい!」となるならわかるけど、現実には文春にしかない動画でそれを高市の秘書が作ったというソースも文春内にしかない
誰も見たことない動画で高市の秘書と何の接点もないやつが騒いでるだけなのによくまあ信じ込めるなw
151. Posted by 2026年05月13日 16:37
>>144
世界中で馬鹿にされているpayokuに馬鹿にされても、痛くも痒くもないねw
世界中で馬鹿にされているpayokuに馬鹿にされても、痛くも痒くもないねw
150. Posted by 2026年05月13日 16:37
>>126
文春にしかない動画で選挙戦勝ったのは草
文春にしかない動画で選挙戦勝ったのは草
149. Posted by 2026年05月13日 16:36
>>28
日本はそういう情報戦が下手すぎると思っていたこともありました
中国の情報戦なんやねんあれ
何兆溶かしてパヨクみたいな糞製造機を養ってるんだw
日本はそういう情報戦が下手すぎると思っていたこともありました
中国の情報戦なんやねんあれ
何兆溶かしてパヨクみたいな糞製造機を養ってるんだw
148. Posted by 2026年05月13日 16:36
どうでもいい動画だろうなw
有料に釣られる奴で稼ぐだけ
有料に釣られる奴で稼ぐだけ
147. Posted by 2026年05月13日 16:36
文春…文藝春秋書籍編集者の黒岩里奈…夫の安野貴博…チームみらい……
同じ考え方をすればこれも工作と言えるんじゃね?
同じ考え方をすればこれも工作と言えるんじゃね?
146. Posted by 2026年05月13日 16:35
>>144
サナエトークンって時点で一気に信憑性が消え失せたな
サナエトークンって時点で一気に信憑性が消え失せたな
145. Posted by 2026年05月13日 16:35
工作員「敵が工作してました!」
144. Posted by 2026年05月13日 16:34
>>133
?サナエトークンの松井氏の暴露であり、公設第一秘書木下剛志とのLINEやり取り、ショートメッセージやり取りなど具体的な画面の証拠が出てきてるけど、それも妄想?笑
認知が著しく歪んでいるね。障害者ウヨバカイチ狂信者。笑
?サナエトークンの松井氏の暴露であり、公設第一秘書木下剛志とのLINEやり取り、ショートメッセージやり取りなど具体的な画面の証拠が出てきてるけど、それも妄想?笑
認知が著しく歪んでいるね。障害者ウヨバカイチ狂信者。笑
143. Posted by ななし 2026年05月13日 16:33
前がこうだったから
次は野党にって?
馬鹿じゃねぇの
腐ってるな脳味噌
病院行け
次は野党にって?
馬鹿じゃねぇの
腐ってるな脳味噌
病院行け
142. Posted by 名も無き哲学者 2026年05月13日 16:33
高市政権と言う名の工作勢力が裏でコソコソ世論操作を企み実行してしまう地獄絵図の様な国
美しい国、日本
美しい国、日本
141. Posted by 2026年05月13日 16:32
>>58
イオン岡田があのイオンの御曹司だったのか!ってなるのか面白いな
イオン岡田があのイオンの御曹司だったのか!ってなるのか面白いな
140. Posted by 図画工作員 2026年05月13日 16:31
敵国に対してやれよ
ロシア製ボットにやられっぱなしやん
ロシア製ボットにやられっぱなしやん
139. Posted by 2026年05月13日 16:30
本日の「支持率を下げてやる」のコーナー
138. Posted by 2026年05月13日 16:30
>>72
鵜呑みにするやつにネットは早いよ
テレビでガマンしときな
鵜呑みにするやつにネットは早いよ
テレビでガマンしときな
137. Posted by 2026年05月13日 16:29
>>129
批判してる方は「いちいち」じゃないんだ
そもそもスルーされてるのも多いのに
都合のいい間抜けだね
批判してる方は「いちいち」じゃないんだ
そもそもスルーされてるのも多いのに
都合のいい間抜けだね
136. Posted by 2026年05月13日 16:29
>>132
衆院選に関する記事は前回の記事だって書いているね(コピペでおk)
衆院選に関する記事は前回の記事だって書いているね(コピペでおk)
135. Posted by 2026年05月13日 16:29
>>114
委託先には年度末の〆処理がありますからね
委託先には年度末の〆処理がありますからね
134. Posted by 2026年05月13日 16:28
>>129
そりゃあからさまな捏造には善意の訂正がつくだろう
そりゃあからさまな捏造には善意の訂正がつくだろう
133. Posted by ななしの(´・ω・`)さん 2026年05月13日 16:28
最近の週刊誌はゴシップや妄想が多くて信憑性が無さ過ぎる
しかもそれを元にゴミ野党が質問するから尚更低LVと来たもんだ
しかもそれを元にゴミ野党が質問するから尚更低LVと来たもんだ
132. Posted by 2026年05月13日 16:27
>>125
書いてあるんですね
書いてあるんですね
131. Posted by 2026年05月13日 16:27
>>30
パヨ自民党の工作員www
パヨ自民党の工作員www
130. Posted by 2026年05月13日 16:27
身内でやってただけなのに
国民を先導しようとしてた!みたいに見せたくて必死だな
どうでもいいスクープ()
129. Posted by 2026年05月13日 16:26
ここでも高市への批判的なコメントにはいちいち粘着信者が湧いてて必死な感じで笑う
128. Posted by 2026年05月13日 16:26
動画見せないのかよ
有料に誘導してるだけでどっちが工作だよw
有料に誘導してるだけでどっちが工作だよw
127. Posted by 2026年05月13日 16:26
別にさ、こんなんどうでもいいのよ
どうせどっちもやってる事だから
でも高市政権と野党、どっちが信用できるか?と言われて野党はねーんだわ
どうせどっちもやってる事だから
でも高市政権と野党、どっちが信用できるか?と言われて野党はねーんだわ
126. Posted by 2026年05月13日 16:26
>>36
文春のサイトになぜか動画があるらしい
せめてYouTubeとかにできなかったのかよ文春
文春のサイトになぜか動画があるらしい
せめてYouTubeとかにできなかったのかよ文春
125. Posted by 2026年05月13日 16:26
>>117
衆院選に関する記事は前回の記事だって書いているね(嘲笑)
衆院選に関する記事は前回の記事だって書いているね(嘲笑)
124. Posted by 2026年05月13日 16:26
移民も物価高も止まらない
ガソリン下げて円安くして金利上げただけオバさん
ガソリン下げて円安くして金利上げただけオバさん
123. Posted by 2026年05月13日 16:25
強いも弱いも民主党が勝手にキチガイみたいなことして転けただけだしなあ
自分らの政策思想無視してカルトと組んだら見放されただけつーね
空席になったとこが選挙制度にしたがって自然に埋まっただけ
自分らの政策思想無視してカルトと組んだら見放されただけつーね
空席になったとこが選挙制度にしたがって自然に埋まっただけ
122. Posted by 2026年05月13日 16:24
>>114
普通に枯渇してたんだろ
普通に枯渇してたんだろ
121. Posted by 2026年05月13日 16:24
今年の国政選挙で野党が負けた理由は、自滅、です。
120. Posted by 2026年05月13日 16:24
>>35
見てる動画からオススメでてくるからね
大谷ばっか見てたらメジャーの動画ばっかりになるよ
見てる動画からオススメでてくるからね
大谷ばっか見てたらメジャーの動画ばっかりになるよ
119. Posted by 日本人 2026年05月13日 16:24
とはいえこれまでオールドメディアが自民党に対してやってきたことだな
ついでに言えばWEBでの誹謗・中傷もサヨどものやってきたこと
それは日本人かどうかも怪しいアカウント
ついでに言えばWEBでの誹謗・中傷もサヨどものやってきたこと
それは日本人かどうかも怪しいアカウント
118. Posted by 2026年05月13日 16:23
>>8
120万人移民わろすわろす
120万人移民わろすわろす
117. Posted by 2026年05月13日 16:23
>>112
じゃあ書いてるんじゃん
じゃあ書いてるんじゃん
116. Posted by 2026年05月13日 16:23
>>31
ネットはじめてのひとかな?テレビしかない時代とは違うよ?発信元のひとつで操れるなら中国共産党も苦労して監視システム組まなくてよかったのにね
ネットはじめてのひとかな?テレビしかない時代とは違うよ?発信元のひとつで操れるなら中国共産党も苦労して監視システム組まなくてよかったのにね
115. Posted by えぇ〜 2026年05月13日 16:22
早苗詭弁語録つっけよっかな〜
114. Posted by 2026年05月13日 16:22
>>107
監査が入らない予算なんて律儀に単年で使い切らないんだよなあ
監査が入らない予算なんて律儀に単年で使い切らないんだよなあ
113. Posted by 2026年05月13日 16:22
てか、洗脳濃度の高いウヨの溜まり場痛いニュースでもついにこの件を取り上げたか。笑
ありがとう。笑
ありがとう。笑
112. Posted by 2026年05月13日 16:21
>>101
その記事は前回の記事だって書いているが?(嘲笑)
その記事は前回の記事だって書いているが?(嘲笑)
111. Posted by / 2026年05月13日 16:21
高市さんを貶めるコメントや記事がある限り、パヨクとパヨクの野党は負け続ける。
110. Posted by 2026年05月13日 16:21
>>106
それは違う
ネット=一般国民の世論だ
つまり野党はマスゴミ(第三の権力者)を味方にした
与党はネット(一般国民)を味方にしたという構図
実に民主主義だね
それは違う
ネット=一般国民の世論だ
つまり野党はマスゴミ(第三の権力者)を味方にした
与党はネット(一般国民)を味方にしたという構図
実に民主主義だね
109. Posted by 2026年05月13日 16:20
高市アジアの平和乱すの妖怪です!日本右傾化と反中行く末は日本国民窮乏です!
108. Posted by 2026年05月13日 16:19
工作だーって言われても
結局それまでの自民政権が良かったなら進次郎が選ばれてたし
中道がきっちりやってればちゃんと評価されとるやろ
そこまで国民が馬鹿だとは思いたくない
結局それまでの自民政権が良かったなら進次郎が選ばれてたし
中道がきっちりやってればちゃんと評価されとるやろ
そこまで国民が馬鹿だとは思いたくない
107. Posted by 2026年05月13日 16:19
>>98
機密費というなら、年度予算を使いきって予算切れしてたんじゃね?
機密費というなら、年度予算を使いきって予算切れしてたんじゃね?
106. Posted by 2026年05月13日 16:18
野党はマスゴミを味方にした
与党ははネットを味方にした
無能が無能を味方にしたから大負けしただけw
与党ははネットを味方にした
無能が無能を味方にしたから大負けしただけw
105. Posted by 2026年05月13日 16:18
自民は流石に強すぎた
売国奴まで当選させるべきじゃない
岩屋が受かったせいで自民がまるで移民賛成みたいになってるのがマジで気に食わん
売国奴まで当選させるべきじゃない
岩屋が受かったせいで自民がまるで移民賛成みたいになってるのがマジで気に食わん
104. Posted by 2026年05月13日 16:18
結局野党がクソなままなんですが?
なんも後先考えないでこんなまとめ上げたんだろうなぁ
なんも後先考えないでこんなまとめ上げたんだろうなぁ
103. Posted by 2026年05月13日 16:18
>>2
というか公人が動画出したらアカンのか?って話。重要なのは内容がデマか否かだろうに
というか公人が動画出したらアカンのか?って話。重要なのは内容がデマか否かだろうに
102. Posted by 2026年05月13日 16:17
はえー
これって印象操作してるマスゴミ共が「自民もやってるもん!自分達はわるくないもん!」って言ってるだけなのか
本当に自民が交錯してると言うのならソース出してくれ
お前らが「高市の支持率下げてやる」のソース元は出回ってるし
これって印象操作してるマスゴミ共が「自民もやってるもん!自分達はわるくないもん!」って言ってるだけなのか
本当に自民が交錯してると言うのならソース出してくれ
お前らが「高市の支持率下げてやる」のソース元は出回ってるし
101. Posted by 2026年05月13日 16:16
>>82
今年2月の衆院選と普通に書いてるが?
今年2月の衆院選と普通に書いてるが?
100. Posted by 2026年05月13日 16:16
自民党の総裁選で何が有ったのかは知らないけど、結果自民党は衆議院議員選挙で大勝したんだから、自民党員は納得しているんじゃない?
自民党の中には「高市応援団」が出来ていて、そのメンバーには自民党の総裁選の候補者も居るのだから。
自民党の中には「高市応援団」が出来ていて、そのメンバーには自民党の総裁選の候補者も居るのだから。
99. Posted by 2026年05月13日 16:15
自民党の総裁選で何が有ったのかは知らないけど、結果自民党は衆議院議員選挙で大勝したんだから、自民党員は納得しているんじゃない?
自民党の中には「高市応援団」が出来ていて、そのメンバーには自民党んお総裁選の候補者も居るのだから。
自民党の中には「高市応援団」が出来ていて、そのメンバーには自民党んお総裁選の候補者も居るのだから。
98. Posted by 2026年05月13日 16:15
>>90
年度切替で予算が止まるってことは柔軟に使える機密費じゃなくて公表された予算ってことだよね?
どの予算から支出されているんだい?
年度切替で予算が止まるってことは柔軟に使える機密費じゃなくて公表された予算ってことだよね?
どの予算から支出されているんだい?
97. Posted by 2026年05月13日 16:14
広報ワラワラで草
民主主義への朝鮮(🇰🇷)
民主主義への朝鮮(🇰🇷)
96. Posted by 2026年05月13日 16:14
裏工作の女神現わる!!
95. Posted by 2026年05月13日 16:13
またまた週刊誌ネタで国会を空転させる気なのかな野党の連中は
ほんといいかげんにしてほしい
ほんといいかげんにしてほしい
94. Posted by 2026年05月13日 16:13
>>86
身内でやってただけで一般に公開してたわけじゃないし
実際、それらしい動画見たことある人いないしw
身内でやってただけで一般に公開してたわけじゃないし
実際、それらしい動画見たことある人いないしw
93. Posted by 2026年05月13日 16:13
野党は叩くのは愛の鞭
理由は、「私たちを育てて下さい」って言ってたから
もっとも相手にとっては愛の無知かもしれないが
理由は、「私たちを育てて下さい」って言ってたから
もっとも相手にとっては愛の無知かもしれないが
92. Posted by 2026年05月13日 16:11
>>7
だからお前ら独身なんやな
だからお前ら独身なんやな
91. Posted by 2026年05月13日 16:11
どうでもいいニュース()は大げさに!がpayokuのモットー
一方、辺野古
一方、辺野古
90. Posted by 2026年05月13日 16:10
>>77
年度って何月に変わるか知ってる?
年度って何月に変わるか知ってる?
89. Posted by 2026年05月13日 16:10
国会運営止めるために特定野党向けに自作ネタを提供してる様にしか見えんのよ、本当に虚偽しか並べない週刊誌や新聞は一回規制した方がいいよ。
嬉々として受け取った特定野党の人間らは自分達で裏取せずに悪魔の証明を求めてくるからな。
嬉々として受け取った特定野党の人間らは自分達で裏取せずに悪魔の証明を求めてくるからな。
88. Posted by 2026年05月13日 16:10
>>67
そんなサイトみてるやつどんだけいるんだよ
そんなサイトみてるやつどんだけいるんだよ
87. Posted by 2026年05月13日 16:10
すんずろうも、林さんも自民党ですけど、どの辺が野党たたきなんだか?
記事のリンクが違うのかな?それとも有料部分を読めということか、、、
記事のリンクが違うのかな?それとも有料部分を読めということか、、、
86. Posted by 2026年05月13日 16:09
国民関係ないじゃんこれ
85. Posted by 2026年05月13日 16:09
>>78
文春のサイトって事は、野党叩きをしたのは文春って事?
なら問題無いじゃんw
文春のサイトって事は、野党叩きをしたのは文春って事?
なら問題無いじゃんw
84. Posted by 2026年05月13日 16:08
これ本当か?
そもそも中道自体がやってた事だろ
工作なんかしなくても自民一色だったろ
自民が強すぎて岸田石破岩屋みてーな反高市の売国奴迄比例代表で受かってしまったが
そもそも中道自体がやってた事だろ
工作なんかしなくても自民一色だったろ
自民が強すぎて岸田石破岩屋みてーな反高市の売国奴迄比例代表で受かってしまったが
83. Posted by 2026年05月13日 16:08
やってんねぇ
82. Posted by 2026年05月13日 16:07
>>74
君は記事も読まずにスレタイだけで政治家を批判するタイプかな?(嘲笑)
君は記事も読まずにスレタイだけで政治家を批判するタイプかな?(嘲笑)
81. Posted by 2026年05月13日 16:07
はいはい、高市が嫌いで仕方ない文春ね
80. Posted by 2026年05月13日 16:07
>>72
すまんが大多数の国民にとってまず政治とカネがどうでもいいんだわ
だから民主党は沈んだよ
すまんが大多数の国民にとってまず政治とカネがどうでもいいんだわ
だから民主党は沈んだよ
79. Posted by 2026年05月13日 16:07
で、自民党が関わったその野党叩き動画ってどこにあるんですか?
当然youtubeとかニコニコとか有名な動画サイトで今でも見れるんですよね?
そもそもネットでは9割保守派なんで野党叩き動画なんて色んな人が年中作ってて腐るほどありますけど
当然youtubeとかニコニコとか有名な動画サイトで今でも見れるんですよね?
そもそもネットでは9割保守派なんで野党叩き動画なんて色んな人が年中作ってて腐るほどありますけど
78. Posted by 2026年05月13日 16:06
>>36
文春のサイト
文春のサイト
77. Posted by 2026年05月13日 16:06
>>68
予算が付くまでネット工作してなかったなら
文春のこれ誤報じゃね?
予算が付くまでネット工作してなかったなら
文春のこれ誤報じゃね?
76. Posted by 2026年05月13日 16:06
>>68
ネトって何ですか?www
ネトって何ですか?www
75. Posted by 2026年05月13日 16:05
非公開のコミュニティでやってただけじゃんアホか
74. Posted by 2026年05月13日 16:05
>>57
野党叩き動画と書いてあるが
野党叩き動画と書いてあるが
73. Posted by 2026年05月13日 16:05
まっちゃんも復帰したし文春は芸能人や政治家に対しても
影響力がなくなってきたな
文春は相手にしない事
ダムダムダムおい空気入ってねえぞ文春w
エア状態
影響力がなくなってきたな
文春は相手にしない事
ダムダムダムおい空気入ってねえぞ文春w
エア状態
72. Posted by 2026年05月13日 16:05
>>40
政治とカネの問題で、政治家が「違法性は無いので!」と言うのと同じレベル。
どうでもいい訳ないだろ。みんながいつも見てるネット空間。もしそれがカネや権力のある勢力によって大きく動かされてる実態があるなら、国民もそれをよく知ってネットへの向き合い方について色々考える必要が出て来る。
「どうでもいい」と言う奴は、国民が大規模工作等の問題を認識することなくネットを使い続け、流れてくる情報を鵜呑みにする事をお望みなのか?
政治とカネの問題で、政治家が「違法性は無いので!」と言うのと同じレベル。
どうでもいい訳ないだろ。みんながいつも見てるネット空間。もしそれがカネや権力のある勢力によって大きく動かされてる実態があるなら、国民もそれをよく知ってネットへの向き合い方について色々考える必要が出て来る。
「どうでもいい」と言う奴は、国民が大規模工作等の問題を認識することなくネットを使い続け、流れてくる情報を鵜呑みにする事をお望みなのか?
71. Posted by 2026年05月13日 16:04
オールドメディアが偏向報道で長年保守政権叩き工作してたのはスルーかよw
そもそもこの記事、ソース元が信用できんだろ
そもそもこの記事、ソース元が信用できんだろ
70. Posted by 2026年05月13日 16:04
正々堂々と戦っていたら高市は総理大臣になれてなかったかもしれない
不正に総理大臣になったと思われても仕方がない
高市暫定政権
不正に総理大臣になったと思われても仕方がない
高市暫定政権
69. Posted by 2026年05月13日 16:04
文春かい。
朝日、毎日並みに信用できない。
朝日、毎日並みに信用できない。
68. Posted by 2026年05月13日 16:04
ヤバいネト・ウヨ系もカルト関係か委託業者と言われてるからなぁ
予算通ってなかった4月上旬とゴールデンウィーク中は、全く怪しい高市信者が湧いて無かったから叩かれ放題だったしそんなもん
予算通ってなかった4月上旬とゴールデンウィーク中は、全く怪しい高市信者が湧いて無かったから叩かれ放題だったしそんなもん
67. Posted by 2026年05月13日 16:04
>>17
しかも公開されてるのYouTubeとかではなく文春のサイトと言う…これで自作自演じゃないなら逆にスゴい
しかも公開されてるのYouTubeとかではなく文春のサイトと言う…これで自作自演じゃないなら逆にスゴい
66. Posted by 2026年05月13日 16:04
この記事の真偽はともかくむしろやってくれなきゃ困るわ
片方が好き放題やってそれ信じる馬鹿が流される可能性あるわけだし
片方がやってるよりは両方がやってたほうがまだ情報偏らなくて判断しやすい
両方工作やらんのがベストだけどさ
片方が好き放題やってそれ信じる馬鹿が流される可能性あるわけだし
片方がやってるよりは両方がやってたほうがまだ情報偏らなくて判断しやすい
両方工作やらんのがベストだけどさ
65. Posted by 2026年05月13日 16:03
ちょっと前のネトウヨ「高市は野党やオールドメディアみたいな卑怯な真似はしない!」
今のネトウヨ「まあいいじゃんそういうの」
今のネトウヨ「まあいいじゃんそういうの」
64. Posted by 名無し 2026年05月13日 16:03
高市になってからネットのあらゆるところに税金応援団が湧いてるやん
これが答え合わせだろ
チーみらあたりが分析して突っ込んで欲しいわ
これが答え合わせだろ
チーみらあたりが分析して突っ込んで欲しいわ
63. Posted by 2026年05月13日 16:03
これ別に一般国民に向けて公開されてたわけじゃないんでしょ
何を大騒ぎしてんの
何を大騒ぎしてんの
62. Posted by 2026年05月13日 16:02
>>54
これで支持率が落ちなかったら単純に大多数の支持者がそのネガキャン動画とやらを見ていなかっただけだぞ
これで支持率が落ちなかったら単純に大多数の支持者がそのネガキャン動画とやらを見ていなかっただけだぞ
61. Posted by 2026年05月13日 16:02
なんもせんでも野党の評判なんて勝手に下がっていくのにわざわざネガキャンする意味あるか?
それとも野党に無視出来ないレベルで人気上がってる人がいるの?
それとも野党に無視出来ないレベルで人気上がってる人がいるの?
60. Posted by 2026年05月13日 16:01
>>54
国政に関係無い記事だけどねw
国政に関係無い記事だけどねw
59. Posted by 吹雪 2026年05月13日 16:01
そのメッセージだかメールだかのソースを見せてくれよ
これじゃあ「〜と政府関係者(誰?w)は言っていた」程度の信ぴょう性しかないぞ
これじゃあ「〜と政府関係者(誰?w)は言っていた」程度の信ぴょう性しかないぞ
58. Posted by 2026年05月13日 16:01
一部出てたけど、「中道の岡田は実はイオンの御曹司なんだ」が悪口の例として紹介されてて笑ったわw
57. Posted by 2026年05月13日 16:01
>>50
自民党の総裁選に公職選挙法が適用されるの?(大爆笑)
自民党の総裁選に公職選挙法が適用されるの?(大爆笑)
56. Posted by 全てを知る名無し 2026年05月13日 16:00
中国、韓国、北朝鮮がバックにいて、立憲民主党、社民党、共産党、れいわ組、公明党などと共謀しての 日本叩き、安倍政権下叩き、日本を疲弊、衰退させる為の陰謀、工作を完全スルーして何を言ってんだ❗❓️❗❓️
55. Posted by 2026年05月13日 16:00
たぶん炎上狙いでウキウキpayoと頭に血が上ったウヨを釣ってアクセス数稼ぎなんだろうな
54. Posted by 2026年05月13日 15:59
>>39
これがガチだとしてそれで支持が減らなかったら、国民が相当深刻なレベルでアホって事になるで。
お前らもネットユーザーなら、政界の強い力でネットが動かされる事の問題を少しは深刻に捉えろよ。
これがガチだとしてそれで支持が減らなかったら、国民が相当深刻なレベルでアホって事になるで。
お前らもネットユーザーなら、政界の強い力でネットが動かされる事の問題を少しは深刻に捉えろよ。
53. Posted by 2026年05月13日 15:59
こんな政党内の内輪揉めなんかより、辺野古事故の方が大事です。
52. Posted by 2026年05月13日 15:59
マスゴミは相変わらずネットユーザーの感覚を理解していないな
そもそもネガキャン動画なんてもともとその気のあるやつのところにしか届かんし
動画メディアの影響力を過大評価しすぎ
そもそもネガキャン動画なんてもともとその気のあるやつのところにしか届かんし
動画メディアの影響力を過大評価しすぎ
51. Posted by 2026年05月13日 15:59
payokuが話を大きく見せるのに必死だな
50. Posted by 2026年05月13日 15:59
>>40
選挙区で誹謗中傷のビラを配ってるようなもんだから公職選挙法違反の可能性は普通に有る
個人攻撃なら名誉毀損
選挙区で誹謗中傷のビラを配ってるようなもんだから公職選挙法違反の可能性は普通に有る
個人攻撃なら名誉毀損
49. Posted by 2026年05月13日 15:59
>>4
ネトウヨ発狂スレ
ネトウヨ発狂スレ
48. Posted by 2026年05月13日 15:59
肝心の動画が一切出てこないの草
47. Posted by 名無しさん 2026年05月13日 15:58
同じ国の政治家なのになんで君らそんな仲悪いの?俺からしたらぶっちゃけ、どっちもどっち。与党も野党もろくな議員居ないから全員辞めていい。与党だろうが野党だろうが「自分ファースト」「自政党ファースト」な議員は要らん(¬_¬)
46. Posted by 2026年05月13日 15:58
���Υ����ȤϺ���ޤ�����
45. Posted by 2026年05月13日 15:58
どうだっていいし、なんの問題も無い。
辺野古基地死亡事件をちゃんとやれよ
辺野古基地死亡事件をちゃんとやれよ
44. Posted by 2026年05月13日 15:58
>>35
叩くつもりだったとしても、一度でも動画を見ると、似たような動画がオススメされてくるからな
叩くつもりだったとしても、一度でも動画を見ると、似たような動画がオススメされてくるからな
43. Posted by 2026年05月13日 15:57
>野党叩き動画
これって自民党の総裁選の話じゃないの?(嘲笑)
これって自民党の総裁選の話じゃないの?(嘲笑)
42. Posted by 2026年05月13日 15:57
五円党は実在する!
41. Posted by 2026年05月13日 15:56
>>35
お前がその手の動画ばかり見ているからだよ
お前がその手の動画ばかり見ているからだよ
40. Posted by 2026年05月13日 15:55
どうでもええわ
何の犯罪でもない
何の犯罪でもない
39. Posted by 2026年05月13日 15:55
支持率を下げるには弱いな
38. Posted by 2026年05月13日 15:55
へぇ〜この記事で支持率が下げるといいねー(棒)
37. Posted by 2026年05月13日 15:55
>>24
間接民主制、議会制民主主義というものを理解していないんだろうな
間接民主制、議会制民主主義というものを理解していないんだろうな
36. Posted by 2026年05月13日 15:53
だから動画はどこよ
35. Posted by 2026年05月13日 15:52
なんかyoutubeとかに高市の行動や発言が凄いだの素晴らしいだのの
動画がよく出てくるんだけど、これもやっぱ工作なん・・?
動画がよく出てくるんだけど、これもやっぱ工作なん・・?
34. Posted by 天安門 2026年05月13日 15:52
高市「消費税下げたい!」
財務省チーみら文春「なんとしてでも支持率下げてやる」
あからさますぎ
財務省チーみら文春「なんとしてでも支持率下げてやる」
あからさますぎ
33. Posted by 2026年05月13日 15:52
文春は高市のこととなると目の色変えて必死だな
32. Posted by 2026年05月13日 15:52
>>24
論点ずらしもう飽きたわ。低学歴障害者ウヨ。笑
議院内閣制で行政を担っているかいなかの違いに着目してるのに、投票の民主制に話を逸らしたな。頭の悪い障害者の議論ってこればっかなんだよね。笑
これは燻製ニシンの虚偽という詭弁。笑
低学歴が喋ると詭弁しか言わないから、論理的思考をしている賢い人にとっては本当にストレスなんだよな。低学歴は死んでくれ頼むから喋るな害虫。笑
論点ずらしもう飽きたわ。低学歴障害者ウヨ。笑
議院内閣制で行政を担っているかいなかの違いに着目してるのに、投票の民主制に話を逸らしたな。頭の悪い障害者の議論ってこればっかなんだよね。笑
これは燻製ニシンの虚偽という詭弁。笑
低学歴が喋ると詭弁しか言わないから、論理的思考をしている賢い人にとっては本当にストレスなんだよな。低学歴は死んでくれ頼むから喋るな害虫。笑
31. Posted by 2026年05月13日 15:52
国がネット工作で国民を操っているなんて陰謀論でもなんでもない
健常者はみんなわかってるよ
わかってなかった奴は自分が障害者だと自覚を持つべき
健常者はみんなわかってるよ
わかってなかった奴は自分が障害者だと自覚を持つべき
30. Posted by 2026年05月13日 15:52
>>23
そういう話ではない
記事読んだ?
そういう話ではない
記事読んだ?
29. Posted by 2026年05月13日 15:52
そもそも身内でやってただけなのに何が問題なん
28. Posted by 2026年05月13日 15:51
当時も言われていたが、そんなに世論工作に長けているなら、むしろもっと評価されて然るべきだろ
日本国民の大半を騙せる(反高市視点)ほど人心掌握できる手腕があるなら、世界も掌握してくれるから期待しとけ
日本国民の大半を騙せる(反高市視点)ほど人心掌握できる手腕があるなら、世界も掌握してくれるから期待しとけ
27. Posted by 2026年05月13日 15:50
スンズロウ下げでは工作にならんから野党下げやってることにしたのか
サヨのやることは涙ぐましいな
サヨのやることは涙ぐましいな
26. Posted by 2026年05月13日 15:49
野党がいつもやってる事でしょ?
25. Posted by 2026年05月13日 15:49
だからといって国民の野党に対する評価は変わらんけどね
24. Posted by あ 2026年05月13日 15:47
>ネトウヨは追い込まれると「どっちもどっち」論始めるわな
>政権与党と野党の責任が同じわけないだろアホ
野党議員も国民の投票で選ばれてる事知らなそう
国会議員という立場での功罪に与党も野党も無いわ
>政権与党と野党の責任が同じわけないだろアホ
野党議員も国民の投票で選ばれてる事知らなそう
国会議員という立場での功罪に与党も野党も無いわ
23. Posted by 2026年05月13日 15:47
「ネトウヨは自民党の工作員」←これガチだったんかw
22. Posted by 2026年05月13日 15:47
ニコ生コメントで進次郎が潔く認めて謝罪。牧島かれんを陣営幹部辞任させたの見ると、やはり進次郎首相が正解だったな。笑
21. Posted by 2026年05月13日 15:47
パとオールドメディアが必死過ぎ
これで支持率どんだけ下がるんだろなw
これで支持率どんだけ下がるんだろなw
20. Posted by 2026年05月13日 15:47
工作なんかしなくても野党はクソってのはそれ以前からみんな知ってるし
19. Posted by 2026年05月13日 15:47
でって言う
それが原因で負けたんじゃないでしょ?w
そもそも、野党が文句たれぞう
それが原因で負けたんじゃないでしょ?w
そもそも、野党が文句たれぞう
18. Posted by 名無し 2026年05月13日 15:47
>>10
日本国民の敵はおまえや
日本国民の敵はおまえや
17. Posted by 2026年05月13日 15:44
>>11
証拠以前に動画見たことあるって人が一向に出ないのはおかしいだろ
証拠以前に動画見たことあるって人が一向に出ないのはおかしいだろ
16. Posted by 2026年05月13日 15:44
>>9
ファンタジーで目を逸らすやな
ファンタジーで目を逸らすやな
15. Posted by 2026年05月13日 15:44
事実を述べるとネガキャンですか!
14. Posted by 2026年05月13日 15:44
>>10
やめろーおまえーこのー擬態パヨー
やめろーおまえーこのー擬態パヨー
13. Posted by 2026年05月13日 15:44
>これで許されるならなんでもありやな
自民党以外が許されているのに自民党だけ許さないなんて、どう理由付けするんだよ
自民党以外は隠さず公然としているのに
ああ、隠さず堂々とやれってことか
自民党以外が許されているのに自民党だけ許さないなんて、どう理由付けするんだよ
自民党以外は隠さず公然としているのに
ああ、隠さず堂々とやれってことか
12. Posted by 2026年05月13日 15:43
まあ辺野古を隠蔽しようとしてる腐れメディアの言うことだから信用ないわ
11. Posted by 2026年05月13日 15:43
>>2
週刊誌はジリジリと情報を出すんよ。相手が否定すること前提で、ジリジリと証拠を出してくる。これは相手がウヨサヨ関係なく。
週刊誌はジリジリと情報を出すんよ。相手が否定すること前提で、ジリジリと証拠を出してくる。これは相手がウヨサヨ関係なく。
10. Posted by 2026年05月13日 15:43
>>8
信者気持ち悪いな。笑
日本を破壊する非国民。未だにバカイチ信者はさすがに死刑でええよ。笑
信者気持ち悪いな。笑
日本を破壊する非国民。未だにバカイチ信者はさすがに死刑でええよ。笑
9. Posted by 名も無き 2026年05月13日 15:42
中共のイヌになったことが知れ渡った文春はもう破れかぶれでフェイクでも何でもアリ(´・ω・`)
8. Posted by 名無しさん 2026年05月13日 15:42
週刊文春。そんなに高市さんが嫌いか
7. Posted by 2026年05月13日 15:42
だから〜、人は見た目とちょっとした立ち居振る舞いで本性が分かるんだって。笑
バカイチとか第一印象から醜悪で無能で意固地で嘘つきで卑怯で邪悪で痛々しく気持ち悪い障害者ババアやんけ。笑
善か悪かで二分したら絶対「悪」に入ることくらい直感で分かれよ。笑
なんで日本人は見抜けないんやろ。笑
人を見る目がない節穴障害者ばっかやな。笑
バカイチとか第一印象から醜悪で無能で意固地で嘘つきで卑怯で邪悪で痛々しく気持ち悪い障害者ババアやんけ。笑
善か悪かで二分したら絶対「悪」に入ることくらい直感で分かれよ。笑
なんで日本人は見抜けないんやろ。笑
人を見る目がない節穴障害者ばっかやな。笑
6. Posted by 2026年05月13日 15:42
>>1
政治家や特権階級が国を駄目にしている
軍を天皇直属にして天皇が政治を担うべきだ
政治家や特権階級が国を駄目にしている
軍を天皇直属にして天皇が政治を担うべきだ
5. Posted by 2026年05月13日 15:41
>>1
高市支持者は非国民。
高市支持者は非国民。
4. Posted by 2026年05月13日 15:40
今日のパヨク嬉ションスレw
3. Posted by 2026年05月13日 15:37
ソースはゴシップ紙で、そのゴシップ紙のソースもネットで言われてたとかその程度
2. Posted by 2026年05月13日 15:35
その大量に拡散されたという叩き動画が一向に出てこない不思議
1. Posted by ロリゲイ】エプスタインまたポアw【電通当麻 2026年05月13日 15:33
ひろゆきのツイッターコミュニティに池田大作死って書き込むと即削除される [65906037】ネット界の鎮ひろゆき氏、岸田首相の発言、田氏連に沈黙を貫くwそうかそう伏が上いさ
こいつそれでいろディアに優遇されていたってのもあるのかな創🇰🇷VS統一🇰🇷だもの
こいつそれでいろディアに優遇されていたってのもあるのかな創🇰🇷VS統一🇰🇷だもの

