2026年05月12日
同志社国際生徒「不屈の船長は酔ってたかラリってた感じだった」
1 名前:★:2026/05/11(月) 14:10:36.60 ID:slK7qDL60●.net
>平和丸の船員が話しかけてきました。
— M-A-D (@MakeAndDrive) May 11, 2026
「船長の特製コーヒーいる? 笑 世界で一つだけのコーヒー、飲んだらきっと元気出るよ」
飲酒していたか、薬物を服用していたかなどは分かりま せんが、間違いなく様子がおかしかったです。
これはガンギマリの『正義に酔った正義中毒者』ですね。
活動家(笑) https://t.co/MpWNiQIcDx
2: 膝靭帯固め(茸) [ニダ] 2026/05/11(月) 14:11:18.02 ID:2bNjHpq60
それで正常です
3: ムーンサルトプレス(東京都) [ヌコ] 2026/05/11(月) 14:11:26.64 ID:DgrVcfi30
酒飲まないとイキれない小心者だった??
5: トペ スイシーダ(東京都) [US] 2026/05/11(月) 14:13:14.07 ID:F+qBIyVn0
酒かな?シャブかな?ゾンビタバコかな?
6: 急所攻撃(庭) [SG] 2026/05/11(月) 14:14:04.64 ID:KNo5AoFX0
報道しない馬鹿マスゴミ
7: トペ スイシーダ(東京都) [US] 2026/05/11(月) 14:14:34.56 ID:F+qBIyVn0
やっぱり特製コーヒー(意味深)って…
8: バーニングハンマー(大阪府) [US] 2026/05/11(月) 14:15:24.63 ID:MVE3CgSG0
磐越のマイクロバスの運転手は根掘り葉掘り墓じ繰り返して報道しているのにな
9: ニールキック(庭) [ニダ] 2026/05/11(月) 14:15:31.34 ID:sT+si4Sf0
特定勢力が推してる葉っぱじゃないかなw
10: スリーパーホールド(SB-Android) [US] 2026/05/11(月) 14:15:35.88 ID:0VJq8wRd0
サヨク思想に酔った連中だからな
12: 河津落とし(やわらか銀行) [ニダ] 2026/05/11(月) 14:15:55.56 ID:ws1CZkSU0
酔ってないとやってられないんだよ
13: 魔神風車固め(ジパング) [ニダ] 2026/05/11(月) 14:16:10.29 ID:NxRxIbbu0
海保も海の警察だから、事故ったらアルコール検査はルーティンだから
計測しているかもしれんね
計測しているかもしれんね
15: ランサルセ(庭) [ニダ] 2026/05/11(月) 14:16:23.84 ID:bQSQc3j10
船長死んじゃったw、ここでしか飲めないコーヒー飲むかい?美味しいよ
俺は限界だと思った
俺は限界だと思った
17: アキレス腱固め(鹿児島県) [ニダ] 2026/05/11(月) 14:16:25.61 ID:GreGuHVL0
死んじゃった(笑)
18: アンクルホールド(東京都) [US] 2026/05/11(月) 14:17:37.38 ID:QeAjQm/z0
死人にくちなしの花
20: TEKKAMAKI(ジパング) [CA] 2026/05/11(月) 14:18:15.18 ID:Ivrb/93w0
フェンタニルでもキメた?
21: ジャンピングカラテキック(ジパング) [ヌコ] 2026/05/11(月) 14:18:43.08 ID:t4fFL96o0
これ以上追加されんのか…
23: 名無しさん@涙目です。(庭) [ニダ] 2026/05/11(月) 14:19:13.68 ID:KJdsByzL0
薬中じゃね?
あそこ大麻合法化活動家なんかもいなかったっけ
あそこ大麻合法化活動家なんかもいなかったっけ
25: ニールキック(庭) [ニダ] 2026/05/11(月) 14:19:22.53 ID:sT+si4Sf0
このあと学校が投稿した生徒を特定して圧力かけて削除と謹慎処分にしそうだよな
27: グロリア(福岡県) [MX] 2026/05/11(月) 14:20:05.09 ID:FK2bwYQO0
オールドメディア「で、何?」
28: ナガタロックII(庭) [ニダ] 2026/05/11(月) 14:20:08.89 ID:BRBnF/AO0
事故ったマイクロバス運転手と同様に
ガンギマリだったのかな
ガンギマリだったのかな
30: フルネルソンスープレックス(群馬県) [SE] 2026/05/11(月) 14:20:40.51 ID:pOfQIRJD0
ゾンビタバコとやらの流通経路
しっかり探った方がいい
しっかり探った方がいい
31: トペ スイシーダ(ジパング) [ニダ] 2026/05/11(月) 14:21:21.36 ID:aLplpk+X0
大麻入りを自らキメたのか
それとも現実逃避して笑いしか出なかったのか
それとも現実逃避して笑いしか出なかったのか
33: スターダストプレス(ジパング) [ニダ] 2026/05/11(月) 14:21:31.83 ID:hlKubPNT0
世の中の全てをナメてるバカっていつもヘラヘラと笑っているよね
そして絶対に謝らないし全てが他責
そして絶対に謝らないし全てが他責
35: クロスヒールホールド(庭) [ニダ] 2026/05/11(月) 14:22:17.59 ID:gvXJIrSu0
バス事故は白タクガー! 辺野古?あーあー見えない聞こえない
36: ジャンピングDDT(埼玉県) [US] 2026/05/11(月) 14:22:32.75 ID:TUMQS6IZ0
船長ではなく船員だろ、もう一人乗っていたようだし、諸喜田とは別
39: アトミックドロップ(千葉県) [ニダ] 2026/05/11(月) 14:23:51.15 ID:HGawRo/+0
活動家なんて全員自分に酔ってるよ
40: パロスペシャル(茸) [GB] 2026/05/11(月) 14:24:04.26 ID:wTZEEILJ0
ラリってないと共産党員なんてできねえよ
42: ジャンピングカラテキック(ジパング) [ヌコ] 2026/05/11(月) 14:25:22.71 ID:t4fFL96o0
未成年者に操縦させるのもなかなか
43: スターダストプレス(庭) [ニダ] 2026/05/11(月) 14:25:28.64 ID:ZiAHco3p0
共産党の日常
ウリスト教の日常
ウリスト教の日常
45: リバースパワースラム(茸) [ニダ] 2026/05/11(月) 14:26:17.65 ID:jR0Zy3en0
高校生相手に悪ぶって見せるジジイ、、
もうどうしようもねえな
もうどうしようもねえな
47: フルネルソンスープレックス(群馬県) [SE] 2026/05/11(月) 14:28:04.89 ID:pOfQIRJD0
そういえば日本基督教はまだ何も発してないな
あの邪教共
あの邪教共
48: レッドインク(大阪府) [ニダ] 2026/05/11(月) 14:30:25.02 ID:y/5CXHQZ0
沖縄ならアルコール抜けてる方が異常
49: ローリングソバット(ジパング) [ニダ] 2026/05/11(月) 14:31:04.13 ID:TQfmO5VE0
高校生から見て酒酔いかラリってるって相当だな
52: ラダームーンサルト(ジパング) [ニダ] 2026/05/11(月) 14:32:17.30 ID:jN0WIBt70
てか改めて見るとマイクロバスの事故より遥かにヤバいな
54: ストレッチプラム(やわらか銀行) [KR] 2026/05/11(月) 14:32:28.06 ID:I+DPYkUE0
不幸中の幸いか
2人でよく済んだよほんと
2人でよく済んだよほんと
55: トラースキック(みかか) [ニダ] 2026/05/11(月) 14:32:28.13 ID:NjK32xfD0
なんくるないさ〜
元スレ:https://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1778476236/
スポンサードリンク
この記事へのコメント
133. Posted by 憤怒 2026年05月13日 14:50
くちなしの白い花お前のような花だった。。。。
132. Posted by 2026年05月13日 08:21
>>4
言わなくてもわかってるじゃん
放送の量が違うだろ
京都の少年のやつとかさ
ひたすら辺野古を風化させようとしてる
言わなくてもわかってるじゃん
放送の量が違うだろ
京都の少年のやつとかさ
ひたすら辺野古を風化させようとしてる
131. Posted by Posted by 2026年05月13日 03:54
同志社のほうがいまだに文科省からの調査回答を拒否し続けて
文科省がブチ切れてるって話出てたな
文科省がブチ切れてるって話出てたな
130. Posted by 2026年05月13日 03:05
>>129
というより、なんで抗議船であることすら知らない子供の命を、本人達に無断で勝手に掛けてんだよ?頭、大丈夫?
命掛けるのは勝手だけど、他人の命を、本人の意志と関係無く勝手に掛けることは赦されないんだよ!ましてや、子供の命を、な!!!!!
自分達は正義だから赦されると本気で思ってるのがよく分かるコメだわ…ドン引き
というより、なんで抗議船であることすら知らない子供の命を、本人達に無断で勝手に掛けてんだよ?頭、大丈夫?
命掛けるのは勝手だけど、他人の命を、本人の意志と関係無く勝手に掛けることは赦されないんだよ!ましてや、子供の命を、な!!!!!
自分達は正義だから赦されると本気で思ってるのがよく分かるコメだわ…ドン引き
129. Posted by 2026年05月13日 02:59
>>60
は?コイツの中では「100年近くも前」の「戦時中」と現在が同じなのかwどうかしてるwww
は?コイツの中では「100年近くも前」の「戦時中」と現在が同じなのかwどうかしてるwww
128. Posted by 2026年05月12日 20:54
>>28
証拠映像これだけのこってるのに?
証拠映像これだけのこってるのに?
127. Posted by 船長 2026年05月12日 19:51
一番税金を納めずに国におんぶに抱っこの連中に限って、他責思考の反日主義者なんだよな。
反日はまず生活保護の受け取りを辞めてからにしていただきたい。
反日はまず生活保護の受け取りを辞めてからにしていただきたい。
126. Posted by 名無し 2026年05月12日 19:32
ラリってないと共産社民の仲間になろうと思わねぇ
125. Posted by 2026年05月12日 19:01
沖縄はゾンビが大量発生してても、目の前に来てる奴が酔っ払いかゾンビか分からない土地柄だからな
124. Posted by 2026年05月12日 18:07
>>123
つってもここまで表に出ないムーブさせといて自殺ってもう疑われるわって
サリーアン解けない活動家の皆様方おわかりだろうか
つってもここまで表に出ないムーブさせといて自殺ってもう疑われるわって
サリーアン解けない活動家の皆様方おわかりだろうか
123. Posted by 2026年05月12日 18:03
>>105
それ、沖縄県民へのヘイトなすりつけが失敗したらいよいよ、自殺に見せかけて殺しそうだわ
それ、沖縄県民へのヘイトなすりつけが失敗したらいよいよ、自殺に見せかけて殺しそうだわ
122. Posted by 2026年05月12日 18:02
>>109
それは本土でもそうなんよな
しかし、SNSでは絶賛炎上継続中なわけだ
それは本土でもそうなんよな
しかし、SNSでは絶賛炎上継続中なわけだ
121. Posted by 名も無き哲学者 2026年05月12日 18:01
昔話しを風化させじとチー牛顔が真っ赤かの気持ちの悪いネトウヨのいる国
美しい国、日本
美しい国、日本
120. Posted by 2026年05月12日 17:09
まさか報道の自由が国じゃなくメディアが侵害してるとは思わなかったな
報道の自由度ランキング結構下位なのも納得
報道の自由度ランキング結構下位なのも納得
119. Posted by 2026年05月12日 16:36
玉川なんてまさにコレじゃん
118. Posted by 2026年05月12日 16:36
人間から見たら、気狂いなんてそうにしか見えないからな
左翼老害なんて動物以下だよ
左翼老害なんて動物以下だよ
117. Posted by 2026年05月12日 16:03
>2人でよく済んだよほんと
犠牲になった方は1人だろ。船長1匹はただの自然淘汰だ。
犠牲になった方は1人だろ。船長1匹はただの自然淘汰だ。
116. Posted by 名無しのAsian 2026年05月12日 15:08
サンも二、玉川、そろってスルーしているけど、お前ら自己総括せいや
115. Posted by 2026年05月12日 15:07
後出し情報だなw
インプレ稼ぎなのか、真実なのか?
インプレ稼ぎなのか、真実なのか?
114. Posted by 2026年05月12日 14:50
あっれ〜おっかしいな〜バス事故だけじゃなく、この件も報道して批判すべき内容ですよね〜
TVマスゴミさんは、なんで報道しないんですか〜
や〜っぱりパヨクに忖度して偏向報道してるんですか〜
パヨクって碌なのがいないですね〜
TVマスゴミさんは、なんで報道しないんですか〜
や〜っぱりパヨクに忖度して偏向報道してるんですか〜
パヨクって碌なのがいないですね〜
113. Posted by 2026年05月12日 14:32
デニーの選挙近いから影響しないようにダンマリ決めてるんでしょ
112. Posted by XX 2026年05月12日 14:25
お友達だから報道しません
マスゴミです
マスゴミです
111. Posted by 気になる名無しさん 2026年05月12日 14:24
これだからサヨクは・・・
110. Posted by 2026年05月12日 14:21
宿泊先が民泊ってマジ?
109. Posted by 2026年05月12日 14:16
>>84
公平に言うと沖縄のローカルでも海保の公式発表等の報道はその都度ちゃんとされている。ただしマスコミ自身の調査や聴き取りは産経新聞以外ほぼされてない。
なので「全然取り上げてない」は言い過ぎだけど、かといって京都の時やバス事故のような熱量は全くないというのが正しい
公平に言うと沖縄のローカルでも海保の公式発表等の報道はその都度ちゃんとされている。ただしマスコミ自身の調査や聴き取りは産経新聞以外ほぼされてない。
なので「全然取り上げてない」は言い過ぎだけど、かといって京都の時やバス事故のような熱量は全くないというのが正しい
108. Posted by 2026年05月12日 14:04
>>88
いたねえ、
若年女性保護事業で
保護した女性とシャブハメしてた団体の副責任者もいたよ
いたねえ、
若年女性保護事業で
保護した女性とシャブハメしてた団体の副責任者もいたよ
107. Posted by 名も無き 2026年05月12日 14:00
>>84
それはお祈りの言葉かな?無神論者のパヨク君が誰にお祈りしているの(´・ω・`)
それはお祈りの言葉かな?無神論者のパヨク君が誰にお祈りしているの(´・ω・`)
106. Posted by 2026年05月12日 13:30
>>96
共産党船長とバス運転手って、見た目が似てるじゃんw
共産党船長とバス運転手って、見た目が似てるじゃんw
105. Posted by 2026年05月12日 13:28
>>100
諸喜田がポアされてそう。。。
諸喜田がポアされてそう。。。
104. Posted by 2026年05月12日 13:28
ヤってなくても活動家してる時点でキマッてはいるので・・・
103. Posted by 2026年05月12日 13:03
>>92
ちなLSDはペーパーや砂糖に染み込ませて流通させることが多いらしい
そして西成流ではジュースやコーヒーにL角砂糖を溶かして回し飲みするんだとか…
ちなLSDはペーパーや砂糖に染み込ませて流通させることが多いらしい
そして西成流ではジュースやコーヒーにL角砂糖を溶かして回し飲みするんだとか…
102. Posted by 2026年05月12日 12:58
>>34
ガセを流したーしたいためにパヨク側から出たガセだと思ってる
こんなん証拠も出しようがないし信じてるやつも信じてもらえるって思ってるサリーアン解けないバカも揃ってバカ
ガセを流したーしたいためにパヨク側から出たガセだと思ってる
こんなん証拠も出しようがないし信じてるやつも信じてもらえるって思ってるサリーアン解けないバカも揃ってバカ
101. Posted by 2026年05月12日 12:54
>>84
心配しなくても本土でもあまり取り上げられてない
が、広まってしまってるな
心配しなくても本土でもあまり取り上げられてない
が、広まってしまってるな
100. Posted by 2026年05月12日 12:51
諸喜田は何してるんだろ
まだ酒飲んでクダ巻いてるのかな
まだ酒飲んでクダ巻いてるのかな
99. Posted by 2026年05月12日 12:50
検死したなら報道されてないだけで飲酒や薬物使用があるかは分かってるはず
98. Posted by 2026年05月12日 12:46
主権国家主権在民生活を乱す者らを処分廃棄し無に帰してこその納税意義。
日本構成細胞らよ今こそ覚醒せよ。命題である。
日本構成細胞らよ今こそ覚醒せよ。命題である。
97. Posted by 2026年05月12日 12:42
スパイ防止法と外患売国奴排除行動に全振りしましょう。国家破壊転覆工作は晒して暴いてみんなで排除するのだ!
打倒共産主義!打倒無政府主義!打倒選民思想!
打倒共産主義!打倒無政府主義!打倒選民思想!
96. Posted by 2026年05月12日 12:31
辺野古とバスの共通点はお薬(?)てことかもな。
95. Posted by 2026年05月12日 12:29
生き残った生徒は現役だし船に乗り込んだ数もそこまで多くないから学校側はすぐに特定するんだろうな内申書を盾に
94. Posted by 2026年05月12日 12:25
沖縄っていう薬物汚染の地域性におかしな思想で子供達を啓蒙してやるって立場
まぁハイになってたし何かしらやってる可能性も高いけど報道しない自由があるし司法解剖までしてないから真相は藪の中
まぁハイになってたし何かしらやってる可能性も高いけど報道しない自由があるし司法解剖までしてないから真相は藪の中
93. Posted by 2026年05月12日 12:25
境界知能〜限界知能の辺りは、何もキメてなくても視線や雰囲気からしてオカシイからな
活動家の知能なんて其処ら辺だから、ナチュラルにイカれた感を覚えても仕方ない
名門校には絶対に居ないから、その辺でも違和感を凄い感じるだろうし
活動家の知能なんて其処ら辺だから、ナチュラルにイカれた感を覚えても仕方ない
名門校には絶対に居ないから、その辺でも違和感を凄い感じるだろうし
92. Posted by 2026年05月12日 12:24
学生闘争と大麻やらLSDやらの薬物、ヒッピー文化には通じるところがある。当時から受け継がれてきたものかもしれないな。
91. Posted by 2026年05月12日 12:20
沖縄は元々まともなヤツの影響力が弱い上に全国から活動家が集まるから自主的に立ち直るのは難しそう
90. Posted by 2026年05月12日 12:15
大下容子ワイドスクランブル、磐越道バス事故のコーナーにて
末延吉正(ジャーナリスト)「辺野古の事故に関してメディアはもっと報道すべきだ。」
末延吉正(ジャーナリスト)「辺野古の事故に関してメディアはもっと報道すべきだ。」
89. Posted by 2026年05月12日 12:13
まぁそもそも、ラリってないとパヨクにはなれんし、ならんしなw
88. Posted by 2026年05月12日 12:13
そういえばどっかの一般社団法人を推奨してたシャブ牧師が神戸にいたよね
87. Posted by 2026年05月12日 12:13
>>32
第二と言わずカルトはどこも似たようなもんだろ
第二と言わずカルトはどこも似たようなもんだろ
86. Posted by あ 2026年05月12日 12:12
狂気を感じるんだが。。。
85. Posted by 2026年05月12日 12:10
>>7
正直これだと思う
若者にあわせて軽いノリ(笑)落ち着かせようとしてるけど空気読めて無さすぎでドン引かれるやつ
正直これだと思う
若者にあわせて軽いノリ(笑)落ち着かせようとしてるけど空気読めて無さすぎでドン引かれるやつ
84. Posted by 名無し 2026年05月12日 12:03
>>12
沖縄では辺野古転覆事故があまり取り上げられてないよ
有権者の多くは詳しく知らないと考えていい
選挙時には別働隊も入ってくしデニー強い
沖縄では辺野古転覆事故があまり取り上げられてないよ
有権者の多くは詳しく知らないと考えていい
選挙時には別働隊も入ってくしデニー強い
83. Posted by 吹雪さん 2026年05月12日 12:01
サドルにぶっかけたりしてる共産党系だし特製ミルク入ってるほうじゃ…?
82. Posted by 名無し 2026年05月12日 12:01
>>6
波浪注意報が出ていても抗議船で出航するわ!
海保の制止も振り切るわ!
救助できるスペースは無いけど転覆した船へ向かうわ!
これを「真っ当」とは到底言えないやろ
波浪注意報が出ていても抗議船で出航するわ!
海保の制止も振り切るわ!
救助できるスペースは無いけど転覆した船へ向かうわ!
これを「真っ当」とは到底言えないやろ
81. Posted by 2026年05月12日 11:59
???「下船後にちょっと飲んだ」
80. Posted by 2026年05月12日 11:58
こんなヤク中のルンペンに手放しで生徒を預けるネグレクト教育機関があるらしいな
79. Posted by . 2026年05月12日 11:57
>>4
磐越道バス「遠征でバスに乗るよ!」→白バス
辺野古「修学旅行で船に乗るよ!」→抗議船
磐越道バス「遠征でバスに乗るよ!」→白バス
辺野古「修学旅行で船に乗るよ!」→抗議船
78. Posted by 2026年05月12日 11:57
沖縄は昼間から酔っ払ってるの多いからな
77. Posted by 2026年05月12日 11:53
これは事故直後の様子なの?
もしそうなら正常な思考状態には見えないな
もしそうなら正常な思考状態には見えないな
76. Posted by 2026年05月12日 11:53
???「現行犯逮捕されていないから問題無い!」
75. Posted by 2026年05月12日 11:51
反社団体、共産、社民、日教組、マスゴミ、まともな奴の方が少ないだろ。
74. Posted by 2026年05月12日 11:50
>>29
キマってるやつなんか誰が見ても分かるわ
キマってるやつなんか誰が見ても分かるわ
73. Posted by 2026年05月12日 11:49
>>14
大麻所持で逮捕されて、そのあと酒気帯び運転でも逮捕されてる
大麻所持で逮捕されて、そのあと酒気帯び運転でも逮捕されてる
72. Posted by 2026年05月12日 11:46
>>2
活動家連中は絶対に性加害もやってる
基地の軍人より確実にやってる
活動家連中は絶対に性加害もやってる
基地の軍人より確実にやってる
71. Posted by 2026年05月12日 11:46
>>60
そんな場所に生徒を騙して連れて行って死なせた活動家の罪は大きいな。
そんな場所に生徒を騙して連れて行って死なせた活動家の罪は大きいな。
70. Posted by 2026年05月12日 11:45
>>60
ならないよ
ならないよ
69. Posted by 2026年05月12日 11:42
最低でもこれだけは言える
報道特集とサンモニは絶対取り上げないwwww
報道特集とサンモニは絶対取り上げないwwww
68. Posted by 2026年05月12日 11:39
シラフであの対応してたならいよいよホラーだな
社会不適合者にも程がある
社会不適合者にも程がある
67. Posted by 2026年05月12日 11:36
内部告発も大学推薦取消を盾に抑止しまくってんだろうね同志社国際は
活動家同様にマジで腐ってる
活動家同様にマジで腐ってる
66. Posted by . 2026年05月12日 11:35
>>60
事故った後の話だぞ?
っていうか今まで何度も事情を知らない学生を乗せてやってんのに、「命がけ」ってなんだよ
修学旅行生の命を勝手に賭けるなよ
事故った後の話だぞ?
っていうか今まで何度も事情を知らない学生を乗せてやってんのに、「命がけ」ってなんだよ
修学旅行生の命を勝手に賭けるなよ
65. Posted by 2026年05月12日 11:34
こういうコネやエスカレーター式の学校って不正を働くバカが出るんやな
64. Posted by 2026年05月12日 11:33
THCって水溶性じゃないからコーヒーに入れても効かなさそう
どっちかっていうとアルコールのが可能性高いやろ
どっちかっていうとアルコールのが可能性高いやろ
63. Posted by 2026年05月12日 11:31
オールドメディア「報道しない自由を発動!不愉快な情報は消滅する!
62. Posted by 名無し 2026年05月12日 11:29
パヨクだし、平壌運転 orz
61. Posted by 名も無き 2026年05月12日 11:27
デニーがいつ立候補取りやめを発表するのか!すでにブックメーカーが売り出してるんじゃないか?(´・ω・`)
60. Posted by 2026年05月12日 11:24
命がけの抗議活動に出るのだからある程度はあるのかも?
これを批判すると先の大戦で命をかけた若いパイロット達を同時に批判することにならないか?
これを批判すると先の大戦で命をかけた若いパイロット達を同時に批判することにならないか?
59. Posted by 2026年05月12日 11:21
>>1
いやフェンタニってたんじゃないか?…という事は?
いやフェンタニってたんじゃないか?…という事は?
58. Posted by 2026年05月12日 11:21
なおマスゴミは華麗にスルー
京都やバス事故はたくさん報道するのにね
京都やバス事故はたくさん報道するのにね
57. Posted by 2026年05月12日 11:20
牧師がこれ?さすウリ教・・・滅べ
56. Posted by 2026年05月12日 11:17
清原もコーヒーに入れてみんなに飲ませてたな
55. Posted by 2026年05月12日 11:15
飲酒も薬物もやってないと思うよ
それが彼らの平常運転
普通の人からは異常な行動に見えるソレが彼らの日常
それが彼らの平常運転
普通の人からは異常な行動に見えるソレが彼らの日常
54. Posted by 2026年05月12日 11:15
平和活動非難は許さん
53. Posted by . 2026年05月12日 11:10
え、これ事故った後の話かよ!
よくその状況で酒入り珈琲?なんて飲めたな
寒かったから、アルコールで温まろうとしたってことか?
警察に調査されるっていう認識がなかったのかな
まさか、過去の事故でもみ消してもらったから、今回も同様だと思った、とかじゃないよな
よくその状況で酒入り珈琲?なんて飲めたな
寒かったから、アルコールで温まろうとしたってことか?
警察に調査されるっていう認識がなかったのかな
まさか、過去の事故でもみ消してもらったから、今回も同様だと思った、とかじゃないよな
52. Posted by 2026年05月12日 11:10
オールド地上波は北越ばっかやってるからな
明らかに辺野古隠し
明らかに辺野古隠し
51. Posted by 2026年05月12日 11:09
どう考えてもマイクロバスよりもニュースで流さないといけない事件すぎる
50. Posted by 2026年05月12日 11:08
あーたし錯乱坊〜
49. Posted by 2026年05月12日 11:08
バス事故の十分の一でもいいから辺野古に割いてくれませんかねぇ
オールドメディアはさ
オールドメディアはさ
48. Posted by 2026年05月12日 11:04
北越高校の運転手は身障者、平和丸の船長は共産主義者
47. Posted by 2026年05月12日 11:03
巨大な勢力に逆らってる俺かっけーって自分に酔ってるんだぞ
46. Posted by 2026年05月12日 11:00
元々精神錯乱だし
45. Posted by 2026年05月12日 11:00
「自分たちは正しい事をしているから何をしても良い」
活動家や学校法人同志社、オールドメディアと言った左翼にかぶれた面々は常にそう思ってるよ
活動家や学校法人同志社、オールドメディアと言った左翼にかぶれた面々は常にそう思ってるよ
44. Posted by 2026年05月12日 11:00
そもそもあの船にのってる時点でラリってなきゃ無理だよな
活動家(笑)や工作員もイカれてないとできないよ
活動家(笑)や工作員もイカれてないとできないよ
43. Posted by 2026年05月12日 11:00
ツイッターから
Russia Japan Economy Reset ResetEconomy
日本国内の授業で語られたことのない
『YMCA』の意味(真実)
YMCA=在日本基督教東京青年教会(=在日大韓基督教会)
Russia Japan Economy Reset ResetEconomy
日本国内の授業で語られたことのない
『YMCA』の意味(真実)
YMCA=在日本基督教東京青年教会(=在日大韓基督教会)
42. Posted by 2026年05月12日 10:59
ツイッターから
Zac Oda zac_oda
李大統領「在日同胞の歴史を忘れない」異例の特別メッセージ 「東京のYMCA講堂と日比谷公園、大阪天王寺公園をはじめとする日本各地で、独立運動の火種を守り…」と在日韓国人の歴史を具体的に取り上げ、彼らに対する特別な関心を示した
ハンギョレ新聞 2025-08-16
Zac Oda zac_oda
李大統領「在日同胞の歴史を忘れない」異例の特別メッセージ 「東京のYMCA講堂と日比谷公園、大阪天王寺公園をはじめとする日本各地で、独立運動の火種を守り…」と在日韓国人の歴史を具体的に取り上げ、彼らに対する特別な関心を示した
ハンギョレ新聞 2025-08-16
41. Posted by 2026年05月12日 10:58
生き残った船長も事故後も夜な夜なスナックで飲みまくっているじゃなかったけ?
40. Posted by 2026年05月12日 10:56
辺野古関係イコール朝🔘人で
障害者強🔘
障害者強🔘
39. Posted by 2026年05月12日 10:55
>>38 ツイッターでの返信 引用
日本を守る
pgKPmEYSuT
容疑者である重留真幸は東京YMCAの元職員でした。この東京YMCAはキリスト教系の団体で、辺野古で転覆事故を起こした抗議船「不屈」の船長である金井創牧師が所属していた日本基督教団と同じく「西早稲田2-3-18」に本部を構えています。
日本を守る
pgKPmEYSuT
容疑者である重留真幸は東京YMCAの元職員でした。この東京YMCAはキリスト教系の団体で、辺野古で転覆事故を起こした抗議船「不屈」の船長である金井創牧師が所属していた日本基督教団と同じく「西早稲田2-3-18」に本部を構えています。
38. Posted by 2026年05月12日 10:55
ツイッターから ライブドアニュース
【発覚】知的障がいがある女性にわいせつ行為したか、青少年支援団体施設の元職員の男逮捕
プログラムを受講していた女性の服を脱がせ、体を触るなどのわいせつな行為をした疑い。女性が「先生から子どもを作る練習をすると言われた」と家族に話したことから、発覚した。
【発覚】知的障がいがある女性にわいせつ行為したか、青少年支援団体施設の元職員の男逮捕
プログラムを受講していた女性の服を脱がせ、体を触るなどのわいせつな行為をした疑い。女性が「先生から子どもを作る練習をすると言われた」と家族に話したことから、発覚した。
37. Posted by 2026年05月12日 10:54
>>1
辺野古の火消しを頼まれたのか?
辺野古の火消しを頼まれたのか?
36. Posted by 名無しさん 2026年05月12日 10:53
葉っぱやってたんじゃないの
35. Posted by 2026年05月12日 10:53
もう飽きたしどうでもええかな。酔ってようが酔ってまいが転覆はしたやろ。どうでもええわ。被害者は十分な慰謝料を貰って解決したらええよ。
34. Posted by 2026年05月12日 10:52
船長を擁護するつもりはゼロだけど、
ガセネタだと民事訴訟案件になるけど、本当に大丈夫かな?
ガセネタだと民事訴訟案件になるけど、本当に大丈夫かな?
33. Posted by 2026年05月12日 10:51
>>1
れいわと中道忘れるなよ!
れいわと中道忘れるなよ!
32. Posted by 2026年05月12日 10:47
思想に酔ってるならまだいいが、これまさかの第二のオウム真理教か?
あの狂信ぶりは洗脳の末に、って事も考えられるが
あの狂信ぶりは洗脳の末に、って事も考えられるが
31. Posted by 特製コーヒー 2026年05月12日 10:46
>>27
泡盛コーヒーってのもある
泡盛コーヒーってのもある
30. Posted by 1 2026年05月12日 10:45
角川幼女戦記はパソコンハッキング盗作作品
漫画家の佐渡川準が自殺したのはは新條まゆと風川なぎが原因ふたばチャンネル
fゴ板に住所電話番号本名名刺がアップされている
漫画家の佐渡川準が自殺したのはは新條まゆと風川なぎが原因ふたばチャンネル
fゴ板に住所電話番号本名名刺がアップされている
29. Posted by 2026年05月12日 10:43
磐越道のマイクロバスもガンギマリだったとの証言があったけどガンギマリブームなのか
最近高校生は目見るだけでガンギマリどうか分かるのか
周りにガンギマリが一杯いるんだろうなぁ
最近高校生は目見るだけでガンギマリどうか分かるのか
周りにガンギマリが一杯いるんだろうなぁ
28. Posted by 2026年05月12日 10:43
もう証拠残ってないんじゃ?
何もかも処分されて立件不可能だし。
そもそも不起訴コース。
何もかも処分されて立件不可能だし。
そもそも不起訴コース。
27. Posted by 特製コーヒー 2026年05月12日 10:42
コーヒー焼酎?アイリッシュ・コーヒー?ブランデー・コーヒー?ブラック・ルシアン?カフェ・トロピカーナ?カフェ・コン・セルベッサ?
26. Posted by x 2026年05月12日 10:42
バス会社も高校もマスゴミに嫌がらせできないけど
沖縄は、知事も警察もパヨクの味方で、パヨクは嫌がらせや突してくるからな。
マスゴミは、叩くの好きだけど叩かれるのは弱い。
沖縄は、知事も警察もパヨクの味方で、パヨクは嫌がらせや突してくるからな。
マスゴミは、叩くの好きだけど叩かれるのは弱い。
25. Posted by 2026年05月12日 10:42
この人いつになったら逮捕されるの?
どう見ても殺人罪でしょ
どう見ても殺人罪でしょ
24. Posted by 2026年05月12日 10:41
ここまてでも相当酷いのに、薬物疑惑まで出るのか…
23. Posted by 2026年05月12日 10:41
どんどんヤバい証言が出てくるな
ヤバい奴らなのは元々知ってるから驚かないけど
ヤバい奴らなのは元々知ってるから驚かないけど
22. Posted by 2026年05月12日 10:39
ヤバさではこっちのほうがヤバいのに全然やらねえなマスゴミ
21. Posted by あ 2026年05月12日 10:38
>>10
いいタイミングで白バス事故って感じやろな
いいタイミングで白バス事故って感じやろな
20. Posted by 今後も同じ対応にしたくないから 2026年05月12日 10:36
沖縄だから隠ぺいされたのか?
知事が警察の最高責任者だから何でもやりたい放題のパヨク
知事が警察の最高責任者だから何でもやりたい放題のパヨク
19. Posted by 2026年05月12日 10:36
宮崎駿「辺野古に埋め立ての基地を造ることは反対だ。沖縄の人の過半数以上が辺野古に基地を造ることに反対している。これから困難な道があるが、永続的にあらゆることをしていく」
18. Posted by 2026年05月12日 10:35
左翼「左翼なんてラリッてる様なもんだからセーフ!」
17. Posted by あ 2026年05月12日 10:32
司法解剖しなかったの?
16. Posted by 2026年05月12日 10:30
報道しない自由か
15. Posted by あ 2026年05月12日 10:25
高校生が大人のエゴの犠牲になっとるな
14. Posted by 2026年05月12日 10:22
山本太郎の姉が大麻やってなかったっけ?
13. Posted by 2026年05月12日 10:21
同志社国際高校の生徒はネトウヨニダ
12. Posted by 2026年05月12日 10:21
沖縄が芯から腐ってるかどうか
知事選で分かる
今のところ軽蔑してる
知事選で分かる
今のところ軽蔑してる
11. Posted by 2026年05月12日 10:20
沖縄の日常ですから
10. Posted by 2026年05月12日 10:16
まともに報じない事で、マスコミは中国の傀儡であることを証明し続けている
9. Posted by 2026年05月12日 10:16
> ゾンビタバコとやらの流通経路
> しっかり探った方がいい
> しっかり探った方がいい
8. Posted by 2026年05月12日 10:15
パヨクは精神障害みたいなものだから常時だよ
7. Posted by 2026年05月12日 10:14
それ、若者への接し方がわからないだけの、単なる通常運転のジジイでは……?
若者に合わせようとちょっとおちゃらけてみるけど、全然ノリが違って寒いやつ
若者に合わせようとちょっとおちゃらけてみるけど、全然ノリが違って寒いやつ
6. Posted by 2026年05月12日 10:13
クスリとかやらなくても常にこれだからな
5. Posted by 2026年05月12日 10:11
すでに記事にはなってたけど、一人足りないってわかったのはほんとに生徒たちと海保との確認であって、船側は何一つしてないんだな
4. Posted by 2026年05月12日 10:09
磐越道バス事故の酷さとあまりにもかぶりすぎだろ辺野古転覆事故
そんなに共産党がコワイのかよオールドメディアは
そんなに共産党がコワイのかよオールドメディアは
3. Posted by 2026年05月12日 10:08
体液の可能性も微レ存だから⋯
2. Posted by 2026年05月12日 10:08
こっちもちゃんと逮捕されんのかね
ほっといてまた犠牲者が出たらどうすんだよ
ほっといてまた犠牲者が出たらどうすんだよ
1. Posted by 2026年05月12日 10:05
共産党、社民党はラリってるよ!

