ロゴ
痛いニュース公式X
「面白い」「痛い」と思ったニュースをまとめてお届け!

2026年05月11日

【岡山】交際中の女子高校生(17)と男子高校生(17)が死亡 胸に刺し傷 無理心中なども視野に殺人事件として捜査

1 名前:煮卵 ★:2026/05/11(月) 09:41:45.23 ID:4kMOSZRd9.net
岡山県警によりますと、岡山市中区の住宅で、17歳の男女2人が倒れているのを発見しました。2人は搬送先の病院で死亡が確認されています。

きのう(10日)午後8時40分ごろ、岡山市中区の住宅で、この家に住む女子高校生(17・高校2年生)の母親が、1階の女子高校生の寝室へ行ったところ、この女子高校生と、岡山市内に住む男子高校生(17・高校3年生)の2人がベッドの脇の床の上で倒れているのを発見、女子高校生の祖母が消防に通報しました。


引用元
https://news.yahoo.co.jp/articles/606d0c950cd13a2379f3e88f30e118cf7e39873e
2: 名無しどんぶらこ 2026/05/11(月) 09:42:27.95 ID:A7wIb5pT0
青春だなぁ

3: 名無しどんぶらこ 2026/05/11(月) 09:42:37.67 ID:u4W99mrz0
大都会岡山の闇

4: 名無しどんぶらこ 2026/05/11(月) 09:42:46.98 ID:bS+VeCUv0
親が可哀想だな

10: 名無しどんぶらこ 2026/05/11(月) 09:43:13.63 ID:ayDSnMbe0
ガキでもできたか

13: 名無しどんぶらこ 2026/05/11(月) 09:43:41.42 ID:/bOSbMGG0
そんなんで2人共死ねるのか?

15: 名無しどんぶらこ 2026/05/11(月) 09:43:58.68 ID:IffG2m5c0
愛とは時に傷つけ合うものだ

16: 名無しどんぶらこ 2026/05/11(月) 09:44:01.93 ID:fE3ybQtE0
顔写真見せろ
全てはそれからだ

22: 名無しどんぶらこ 2026/05/11(月) 09:44:50.64 ID:D8/JupHN0
自分の胸を果物ナイフで一突きして自殺とかなかなかやるな

23: 名無しどんぶらこ 2026/05/11(月) 09:44:58.65 ID:Ov6axAC+0
17で死ぬ理由ってなによ
全く理解できない

25: 名無しどんぶらこ 2026/05/11(月) 09:45:08.92 ID:wIxvKkby0
どっちかがメンヘラでそっち系に引っ張り込まれたんかな

39: 名無しどんぶらこ 2026/05/11(月) 09:47:03.51 ID:HACNrg7V0
17歳で何に絶望することがあるんだよ

42: 名無しどんぶらこ 2026/05/11(月) 09:47:09.24 ID:CwWcKLt+0
こんな日本じゃ将来不安になるしな

45: 名無しどんぶらこ 2026/05/11(月) 09:47:38.56 ID:HN7b3cIX0
果物ナイフで胸一カ所刺すだけで正確に殺せるものなのか
プロの犯行だろ

74: 名無しどんぶらこ 2026/05/11(月) 09:51:31.04 ID:ljwa39te0
無理心中ってキモい表現をやめて欲しいなあ

76: 名無しどんぶらこ 2026/05/11(月) 09:51:56.29 ID:9e02Cc/T0
どちらかが自分で心臓を刺したんだろ
すごいな

88: 名無しどんぶらこ 2026/05/11(月) 09:52:52.86 ID:D8/JupHN0
>>76
しかも果物ナイフで一突き
何故か自らナイフを抜く

93: 名無しどんぶらこ 2026/05/11(月) 09:53:21.76 ID:XFUj6DRG0
令和のロミオとジュリエットか 令和の曽根崎心中だな
ロマンチックだ

107: 名無しどんぶらこ 2026/05/11(月) 09:54:49.80 ID:0HyVxh940
神奈川県警「俺に任せろ」

113: 名無しどんぶらこ 2026/05/11(月) 09:55:12.85 ID:Ptl6BoVS0
ナイフ1本で彼女ともども自決成し遂げるのはZにしたら気合入っとるな

119: 名無しどんぶらこ 2026/05/11(月) 09:55:39.03 ID:Irl1QpuB0
恋愛って頭おかしくなるよな。
特に若い時と高齢の恋愛は。

145: 名無しどんぶらこ 2026/05/11(月) 09:59:48.47 ID:M0u0fpll0
情けない男だな
高校卒業したらどうにでもなるのに

167: 名無しどんぶらこ 2026/05/11(月) 10:02:14.39 ID:mTc1e3Rr0
何でベッドの上で見つかったかはお察しな

172: 名無しどんぶらこ 2026/05/11(月) 10:02:26.49 ID:jrtFxQRN0
若い恋は悲劇に終わった
ということで映画化決定

173: 名無しどんぶらこ 2026/05/11(月) 10:02:28.37 ID:SouPpZnl0
親同士揉めるだろうな

187: 名無しどんぶらこ 2026/05/11(月) 10:03:49.07 ID:TrBpcS/t0
子どもはこの先生きてても良いことないからな

204: 名無しどんぶらこ 2026/05/11(月) 10:06:55.51 ID:IbesBp440
一緒に異世界転生しようとした結果

212: 名無しどんぶらこ 2026/05/11(月) 10:08:19.37 ID:jAIvLFPp0
死んで楽になれるとは限らないのにアホだな

215: 名無しどんぶらこ 2026/05/11(月) 10:08:28.19 ID:WhtdE1Yd0
また自分と相手を交互に刺したんか?

216: 名無しどんぶらこ 2026/05/11(月) 10:08:35.78 ID:1m6muylJ0
また別れ話切り出されて男が逆上したのか?

250: 名無しどんぶらこ 2026/05/11(月) 10:13:54.28 ID:T0Iv9u+I0
お互いの胸に刺し傷があって果物ナイフ自体はベッドの上ってどう考えても不自然 無理心中なわけあるか

270: 名無しどんぶらこ 2026/05/11(月) 10:17:30.66 ID:LlCDqLkJ0
ポケセンか女性宅かの違いでしかない

291: 名無しどんぶらこ 2026/05/11(月) 10:21:13.80 ID:nVTUyGkv0
駆け落ちすればよかったのに

294: 名無しどんぶらこ 2026/05/11(月) 10:21:51.94 ID:cHnSpe/J0
根性あるなぁ、すげーわ

301: 名無しどんぶらこ 2026/05/11(月) 10:22:30.10 ID:DTxF9bW70
一緒に死ねば魂は永遠に一緒だからな

334: 名無しどんぶらこ 2026/05/11(月) 10:28:16.29 ID:M0u0fpll0
子供は生まれないけど子供はどんどん自殺していく時代です!


元スレ:https://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1778460105/0-




スポンサードリンク
dqnplus at 18:34│Comments(60)事件・事故

この記事へのコメント

60. Posted by    2026年05月15日 08:09
岡山県警も神奈川県警と同レベルなんかね
どう推察しても自◯やないやろ
59. Posted by    2026年05月12日 16:08
昔バトルロワイヤルっていうおはなしがあってな
58. Posted by たは   2026年05月12日 12:31
まあ偽装殺人だろうな、心中はまず無い
57. Posted by 名無し   2026年05月12日 11:11
パコパコしたあと生き別れの双子とわかったとかか
56. Posted by 名無し   2026年05月12日 11:09
貴重なm
55. Posted by     2026年05月12日 09:07
果物ナイフで、各々胸に刺し傷1ケ所で死に至るというのは、、、ちょっと想像できない。
54. Posted by        2026年05月12日 08:18
すげーそんな簡単に死ねるものかね。
53. Posted by 名無しさん   2026年05月12日 06:51
詳細は出ないだろう
今月の二審の件も含めて
総てがブラックボックス化される
52. Posted by     2026年05月11日 23:59
令和の曽根崎心中かな
51. Posted by      2026年05月11日 23:30
4: 親が可哀想>>

なぜやまとことばを音読みの中華文字にむりやり変換したいのか?そんなにシナがすきなの?
50. Posted by 。   2026年05月11日 22:31
昭和じゃねーんだから
49. Posted by 大谷翔平   2026年05月11日 22:12
羨ましい
こんな青春送りたかったな
48. Posted by     2026年05月11日 22:03
>>46
ナイフ1本じゃね?
47. Posted by     2026年05月11日 22:02
アノ世でマリッジ?
46. Posted by    2026年05月11日 21:41
二人でせーの!でお互いを刺したんだろ
45. Posted by     2026年05月11日 21:40
お互いの親は顔合わせたら気まずすぎるだろ……
44. Posted by あ   2026年05月11日 21:07
純愛だな
43. Posted by     2026年05月11日 20:55
本スレ187
子どもはこの先生きてても良いことないからな

…この先生きてても良いことない…犯人は別に居る?!
42. Posted by ネオ日本軍   2026年05月11日 20:50
心中しても地獄行きだぞ!

41. Posted by     2026年05月11日 20:50
誠死ね案件
40. Posted by                  2026年05月11日 20:40
これもまた青春の一ページ
39. Posted by     2026年05月11日 20:39
ガキが生き難い基地外国家日本
ガキの自殺率は毎年上昇中
38. Posted by     2026年05月11日 20:37
せめてキレイな状態でいきなさいよ。
(まぁムリなんだろうけど。)
37. Posted by     2026年05月11日 20:27
妊娠かもな
ゴム使えよ
36. Posted by あ   2026年05月11日 19:58
取り敢えずヤれば幸せになれるだろ
35. Posted by 名無し   2026年05月11日 19:55
アホの極みだな。人生長く生きれば心中なんてバカげていると解っただろうに。
34. Posted by     2026年05月11日 19:45
池袋のアレと同じかね?
33. Posted by 、   2026年05月11日 19:42
>>23
知的障害だけあってスーパーサイヤ人が実在するとまじで思っとるからなこいつ
32. Posted by あ   2026年05月11日 19:40
貴重なマン]が
31. Posted by     2026年05月11日 19:31
やってることポケモンセンターのと同じなのになんだこの差はw
30. Posted by    2026年05月11日 19:23
随分と気が早いな
29. Posted by 名無し   2026年05月11日 19:22
心中とか江戸時代じゃあるまいし死ぬほどの事なんて無いだろ
28. Posted by     2026年05月11日 19:19
金や他の問題を考慮せず愛を語れるのは学生時代位かもしれないが
結果こうなってしまうとなんとも言い難い複雑な気持ちになるな
27. Posted by     2026年05月11日 19:18
>>23
※想像力は男の人生に依存します
26. Posted by       2026年05月11日 19:16
池袋ボケモンセンターのやつ思い出した
こっちは女子側が誘引したのか?
なぜ女子の部屋で
25. Posted by    2026年05月11日 19:08
池袋の模倣犯か
24. Posted by     2026年05月11日 19:06
若い命が・・・もったいないなぁ
23. Posted by 奴隷人生   2026年05月11日 19:03
無理心中だろうがなんだろうが、女性同士の恋愛のほうがイメージが湧きやすい気がする。

行き過ぎた百合ブームの弊害…?
22. Posted by 名無し   2026年05月11日 19:03
ストーカーは殺人鬼と同じラインにあって、きっかけがあれば行き来する。ストーカーをする時点で思考が普通の人間ではない。サツは当てにならんし、狙われたら逃げるか人に頼んで二度と来られないようにするしかない
21. Posted by     2026年05月11日 19:03
>>3
白線流しの酒井美紀!
20. Posted by    2026年05月11日 19:01
胸に七つの傷
19. Posted by 奴隷人生   2026年05月11日 18:58
世が世ならピピルピルピルピピルピ〜♪されてた
18. Posted by     2026年05月11日 18:58
>>16
アォン
17. Posted by 吹雪さん   2026年05月11日 18:57
ところで記事と関係ない話なのだけど、コレ本当に山わさびかどうか鑑定して

動 画 : 山わさび(ホースラディッシュ)だろ?

動画の説明 : アイヌネギ(行者ニンニク)、ウド、フキ、ゼンマイ、ツクシに続いて吹雪の庭に山わさびと思わしき山菜も追加しました。
16. Posted by     2026年05月11日 18:57
>>1
オォン
15. Posted by 奴隷人生   2026年05月11日 18:57
令和ヤンデレ体系
14. Posted by     2026年05月11日 18:57
純愛なら仕方がない
13. Posted by 奴隷人生   2026年05月11日 18:56
( ′ω′)<カナシーミノー♪
12. Posted by 吹雪さん   2026年05月11日 18:53
根暗同士がカップルになると、あるある
11. Posted by 吹雪さん   2026年05月11日 18:52
世界中の悩み1人で背負っていたあの頃〜♪(J-walk)
10. Posted by 名も無き哲学者   2026年05月11日 18:51
自民党

若者がまた減ってしまったか、よし!移民だ!移民で空いた穴を埋めよう!

美しい国、日本
9. Posted by     2026年05月11日 18:50
>>5
ハラキリマインドはまだ我々の中に居るということですね
8. Posted by     2026年05月11日 18:49
あんまし恋愛を過剰評価すんな
ほんと疲れるんだわ
7. Posted by    2026年05月11日 18:46
雑魚
6. Posted by     2026年05月11日 18:45
名探偵コナンなら、直ちに真相がわかる簡単な事件。
5. Posted by     2026年05月11日 18:45
男の方は自分で切腹したんやろな。
その度胸がスゲーわ...
4. Posted by     2026年05月11日 18:44
生き急いでんね
3. Posted by     2026年05月11日 18:41
高校生と云えば桜井幸子!
2. Posted by     2026年05月11日 18:38
17の女子高生の寝室とか空想上の存在だと思ってる
1. Posted by     2026年05月11日 18:36
高二病

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
このブログについて
このブログについて

ブログランキング

livedoor

このブログ内を検索
WWW を検索

📮ご意見・ご要望

📝サポーター募集

スポンサードリンク
Archives
おすすめ
Recent Comments
スポンサードリンク
厳選サイト記事紹介