ロゴ
痛いニュース公式X
「面白い」「痛い」と思ったニュースをまとめてお届け!

2026年05月10日

イーロン・マスク氏「自惚れた糞パヨクどもを荒らすのは簡単すぎる…でもめっちゃ楽しい😂」

1 ::2026/05/09(土) 21:21:19.30 ID:5WUkwDD70●.net
https://x.com/elonmusk/status/2052647951508644185

https://i.imgur.com/vph8hvf.jpeg



2: ひょこたん(庭) [ニダ] 2026/05/09(土) 21:22:31.02 ID:8p34V6r10
なんか意地悪やなぁ

3: アッピー(みかか) [ニダ] 2026/05/09(土) 21:23:09.49 ID:qFv42AQ40
工作が疑われるアカウントにマークが付く仕様にしてほしい

5: ダイオーちゃん(ジパング) [ニダ] 2026/05/09(土) 21:25:39.39 ID:iYknz8390
パヨクの天国じゃなかったの?
Twitterって。

7: 名無しさん@涙目です。(茸) [ニダ] 2026/05/09(土) 21:27:50.90 ID:XauGuw2m0
 
 パヨクは人間のゴミクズの集まり

11: ひよこちゃん(東京都) [US] 2026/05/09(土) 21:28:54.11 ID:PUqz95GS0
クソパヨは例外なく反社

14: パー子ちゃん(庭) [ニダ] 2026/05/09(土) 21:30:26.03 ID:wKG/8lLJ0
パヨさんもどこかのSNS買い取って自分たちの居場所を作ればいいのに

17: らぴっどくん(ジパング) [ニダ] 2026/05/09(土) 21:31:15.43 ID:kgB8Cbhi0

20: かほピョン(東京都) [DE] 2026/05/09(土) 21:35:01.10 ID:hCN+oe9L0
でぇじょうぶだ、ブルスカとRedditがある

21: ねるね(やわらか銀行) [ニダ] 2026/05/09(土) 21:36:17.27 ID:DsgD4B/c0
これパヨクどうすんの?

23: ぼうや(鹿児島県) [US] 2026/05/09(土) 21:37:25.27 ID:BNmitHHv0
パヨクって何も知らんのに間違った知識を煽り付きで自信たっぷりに披露するからな

24: ↑この人痴漢です(ジパング) [ニダ] 2026/05/09(土) 21:39:48.72 ID:0TLhCAh40
バカ左翼「イーロンはネトウヨ」

27: セーフティー(大阪府) [ニダ] 2026/05/09(土) 21:43:13.84 ID:TWvivaPq0
左翼はまじで嫌われてる

28: フレッシュモンキー(埼玉県) [US] 2026/05/09(土) 21:43:47.59 ID:dvMibyHm0
イーロンがこのまま生き残れるわけないのに笑

30: カッパ(富山県) [US] 2026/05/09(土) 21:46:23.40 ID:ugjU5MOl0
思わずワロタ
イーロンやるなw

31: にっくん(御嶽山) [US] 2026/05/09(土) 21:47:12.05 ID:wpNfTcmB0
マストドンが正解だわさ。

33: あどかちゃん(みょ) [HK] 2026/05/09(土) 21:49:06.16 ID:DJjHNzLz0
反左翼はトランプ一派ということにしようとしたけど、トランプ関係なしにもうどうしようもなさそうだな

38: 赤太郎(みかか) [ニダ] 2026/05/09(土) 21:52:50.97 ID:t96UznP10
パヨクは嫌いだけど、イーロンも別に好きではないなあ。

39: ベーコロン(長野県) [FR] 2026/05/09(土) 21:53:06.90 ID:9kSQQiEX0
イーロンは普通に生き残るだろ

42: だっこちゃん(三重県) [US] 2026/05/09(土) 22:02:15.33 ID:mBBDDmmv0
無関係なところから見ると楽しいのはわかる
でも関わってはいけない
みいちゃんと同じ枠やね

46: おばこ娘(東京都) [CN] 2026/05/09(土) 22:17:06.21 ID:LeTpGuPE0
イーロンならパの個人情報もわかるだろうし
JKのマネとかしてたらじじい何言ってるの?wって笑えるだろうな

48: コン太くん(岐阜県) [US] 2026/05/09(土) 22:25:25.41 ID:hT9+WYoz0
金と権力持った5歳児みたいな男
とにかくやることなすこと幼稚な俗物
元嫁からは煙たがられてると知って納得だわ

50: メーテル(やわらか銀行) [ヌコ] 2026/05/09(土) 22:51:09.70 ID:EdbkO9pT0
パヨチンはXやめればいいだけだぞ
いつまでみっともなくしがみ付くんだ

52: ゆうさく(茸) [US] 2026/05/09(土) 23:04:38.99 ID:mhj7aTAT0
昨日からブロックとミュートしたアカウントが
検索結果に出てきてカオス状態になってるな

53: 大魔王ジョロキア(ジパング) [ニダ] 2026/05/09(土) 23:07:33.89 ID:IHigs9Ow0
生む機械否定女どもも、マスクの金玉の中で騒いでたことに気付き始めて最近静かめなのかな

56: パッソちゃん(神奈川県) [JP] 2026/05/09(土) 23:25:05.63 ID:IcjdAnSj0
お前は毎回最高だな

57: スーパーはくとくん(庭) [US] 2026/05/09(土) 23:28:57.21 ID:UZB0TRIz0
イーロンが買ってからなんだかんだ便利になったよ
左翼連中もXじゃないコミュニティに移住したいんだろうけど文字通り規模が桁違いだから出来ないんだよなw

59: キューピー(庭) [ニダ] 2026/05/09(土) 23:40:34.07 ID:f6iEu8Fu0
マスクさん、表現が待ちがぅてますよ、あなたが本当に忌み嫌っているのは違う種類の人

誤:自惚れたリベラルども
正:Payoku

61: ジャン・ピエール・コッコ(みかか) [ニダ] 2026/05/09(土) 23:57:30.32 ID:1j31vANM0
パヨさんはこんなんされてもxを辞めない不思議生物

65: ジャーマンスープレックス(星の眠る深淵) [ニダ] 2026/05/10(日) 00:25:38.46 ID:8CCUzBOu0
パヨクの通信記録はどんどん公開しちまえ

66: フォーク攻撃(みょ) [BR] 2026/05/10(日) 00:25:48.79 ID:nihtGYP60
Xに見切りをつけて新天地に旅立ったパヨク達は……いつの間にか戻っていたw

69: フォーク攻撃(宮城県) [BR] 2026/05/10(日) 00:50:50.87 ID:4ysQMUza0
日本でもパヨクは壊滅的

74: ファイヤーバードスプラッシュ(埼玉県) [US] 2026/05/10(日) 01:05:33.19 ID:O0eXq5dH0
日本のパヨクって何でXにしがみついてんだろ
アメリカのパヨクはblue skyに移動してんのにね

79: ショルダーアームブリーカー(東京都) [CN] 2026/05/10(日) 02:25:21.76 ID:Q7Nymazz0
イーロンは精神性だけはここの住民と大差なくて笑っちまうw

83: 中年'sリフト(群馬県) [IR] 2026/05/10(日) 03:12:38.12 ID:oLZyoP5U0
検索がろくに機能しないゴミサイト潰せよ

91: メンマ(大阪府) [US] 2026/05/10(日) 06:23:38.25 ID:v3C5zVzx0
何も楽しくないしパヨクなんか関わりたくないだろ

77: 逆落とし(みかか) [ニダ] 2026/05/10(日) 01:44:25.57 ID:llhfWMq80
イーロンは息子のムスコを取られた恨みがあるからパヨクにゃ容赦ないな


元スレ:https://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1778329279/


なぜリベラルは敗け続けるのか
岡田 憲治
集英社インターナショナル
2019-05-24


スポンサードリンク
dqnplus at 15:31│Comments(118)ネット

この記事へのコメント

118. Posted by    2026年05月16日 05:12
国籍隠してるやつとVPN使ってるやつは自分のツイートにレスつけられないようにする設定が欲しい
117. Posted by     2026年05月15日 16:52
安定の青バッヂしぐさ
116. Posted by    2026年05月12日 17:12
それに引き換え、トランプは自分で好きなことぶっちゃけれられる自分専用 SNS 作ったから、心置きなく暴れてるな。
115. Posted by    2026年05月11日 19:58
パヨクって世界中で嫌われてんだな
マジで世界の鼻つまみ者じゃん
114. Posted by     2026年05月11日 11:12
>>112
ツマンネ
113. Posted by     2026年05月11日 11:12
>>61
左翼はもっとやってるって意味やで
分かった?
112. Posted by     2026年05月11日 11:10
こんなのいいからお前は本業のマスクメロン栽培に専念しろよ
111. Posted by    2026年05月11日 10:56
>>64
他人に対して弱者男弱者男と連呼してるやつとか見ると
あパヨクらしいなとw
110. Posted by 匿名調査員a   2026年05月11日 10:27
はちまでも分からない馬鹿共が多いが、こいつは人種差別主義者であり、日本人を含め下に見ている
騙されるな!!
109. Posted by     2026年05月11日 09:43
日本の左翼は必ずしもリベラルじゃないけど、、、
まあ、おちょくるのが楽しいというのはわからないでもない。
108. Posted by .   2026年05月11日 09:24
キモい八達パヨ涙目
107. Posted by        2026年05月11日 08:20
そりゃ自由圏からしたら左翼は社会主義者だからさ。でも社会主義からすれば左翼は自由主義だからね。
106. Posted by     2026年05月11日 07:38
まぁ左翼は軽く論破できちゃうからね。分からんでもない。
すぐに自己正当性ばかり訴えるけど、で、それを行う金はどこからでてくるの?って言った時に、彼らが大っ嫌いな大企業と富裕層だより(笑)
自分達でなんとかしなさいよ。口だけパヨクは。
105. Posted by あ   2026年05月11日 07:11
>>88
パヨクの中では事実を徹底追求する勢力がネトウヨで、それを差別と呼んでるってこともバレてるぞ。
104. Posted by あ   2026年05月11日 07:07
>>12
他人の意見を一切聞かず、同じ事をひたすら繰り返している係数をAI判定できるなら、それを載せてくれてもいい
103. Posted by    2026年05月11日 02:35
イーロン氏も好きではなかったけど、少し好感度上がったわ
102. Posted by     2026年05月11日 00:04
定期的にランダムで問題児をピックしてつるし上げてくんねーかな
101. Posted by         2026年05月10日 22:23
イーロンマスクって、サイコパスでもアスペでも無いんじゃないか?
疑惑を禁じ得ないw
100. Posted by    2026年05月10日 22:13
>>11
Smuggler(密輸業者)なら知ってた
99. Posted by あ   2026年05月10日 21:17
>>42
自分の弱点を人に当てつけるタイプがパヨ内で地位を固めすぎたのか、もはやギャグレベルのやつしか居なくなってる。
98. Posted by あ   2026年05月10日 21:13
>>23
世界中にこういう悪質な奴がいるなら、世界で結託して対処法を編み出すのが良い。多分できる。
97. Posted by あ   2026年05月10日 21:08
>>17
「自分と対立する意見の自由は認めない」
こんなリベラル横行しているのがおかしい。
96. Posted by     2026年05月10日 20:51
>>70
歴史と伝統ある呼称だよな、少なくとも蔑称ではない
95. Posted by     2026年05月10日 20:46
>>88
こうなるのを予見していたから理想郷に行かなかったのかい、それとも出戻り?
94. Posted by    2026年05月10日 20:36
※88、89←馬鹿の一つ覚えでネトウヨ連呼するしか能がねー下衆なぱよちんゴキブリは本当に惨めだな(嘲笑
93. Posted by    2026年05月10日 20:34
…おや?
何で此の記事には馬鹿の一つ覚えでコピペ&弱者男連呼するしか能がねー
奇形遺伝子クソクイゴブリンが居ねーんだ?
92. Posted by     2026年05月10日 20:29
パヨクは寄生虫。
91. Posted by     2026年05月10日 19:54
>48: コン太くん(岐阜県) [US] 2026/05/09(土) 22:25:25.41 ID:hT9+WYoz0
>金と権力持った5歳児みたいな男
>とにかくやることなすこと幼稚な俗物
>元嫁からは煙たがられてると知って納得だわ

イーロンフルボッコされて悔しいのだけは伝わったわw
90. Posted by     2026年05月10日 19:30
本スレ>>74
>日本のパヨクって何でXにしがみついてんだろ
>アメリカのパヨクはblue skyに移動してんのにね
日本のパヨクは隣国の回し者なので離れるわけにはいかんのだよ
89. Posted by     2026年05月10日 19:25
>>72
ネトウヨなんて高市信者と人種差別主義者の意味だろだいたい特に高市信者というのがヤバくて天皇よりも高市を盲信して崇めてるって言うんだから救えないよ
ちょうどこのサイトの数日前の記事に宮内庁が高市に苦言とかで証拠があるよ
88. Posted by     2026年05月10日 19:19
>>1
こいつが追加した自動翻訳のせいで差別主義者のネトウヨが世界にバレてしまった…
87. Posted by     2026年05月10日 19:18
>>25
お前はトランプを左翼認定しているならそもそもの左翼の意味とトランプが何をしているか調べてこい
86. Posted by     2026年05月10日 19:09
>>74
AI信者くんはご自慢のAIが商業的実績出してからイキって♡

>>75
1食8000円の貧困支援を税金チューチューしてたNPOがあるってマジ?
85. Posted by     2026年05月10日 19:07
>>70
パヨパヨチーンって、言ってた奴はパヨ界隈でどうなったんや?
知ってるパヨはソース付きで出してくれへん?
84. Posted by     2026年05月10日 19:05
パヨ会社就職で人生終わるわ
オールドパヨメディアに就職する、エリート大馬鹿は何を考えてんやろうな?
パヨだから理解できんのやろうなあ
83. Posted by 名無しさん   2026年05月10日 18:54
イーロンマスクはLGBT教育とか受けた子供が自分LGBTかもしれんとかいい出してイーロンマスクと大喧嘩してるからな
82. Posted by     2026年05月10日 18:38
パヨクがやり過ぎてたんや
カウンターで大ダメージくらって自業自得やで
81. Posted by a   2026年05月10日 18:30
ほれバカパヨ、イーロンはネトウヨだぞw
Xから出てけw
80. Posted by     2026年05月10日 18:19
魔族退治はゾクゾクするよな
79. Posted by     2026年05月10日 18:16
パヨクはそれで不法滞在して給料もらって飯食ってるからな
そらいくら罵られ侮蔑の対象になろうとやめんよ
78. Posted by    2026年05月10日 18:13
イーロン、意外と常識人
77. Posted by 一行あけ   2026年05月10日 18:10
普通のスケーリングじゃん
76. Posted by      2026年05月10日 18:08
面白過ぎるでしょ
もっとやれ
75. Posted by     2026年05月10日 18:08
イーロンがいうてたけどアフリカに支援するとリベラルと左翼が全力で群がって支援すればパヨクを強くするだけだからやりたくないらしい
イーロンは世界のNPOをゴミとして見てる
74. Posted by     2026年05月10日 18:04
反AIと左翼がXやめられないのマジで草なんだw
73. Posted by あり   2026年05月10日 18:00
>>66
愛国のことをネトウヨって言ってるならネトウヨ天国になって当然や。
日本人↔︎生活者ってスタンスの人には政治は任せられない。
72. Posted by あ   2026年05月10日 17:58
>>66
ネトウヨなんて一般の民衆全部示すような言葉じゃないか
71. Posted by あ   2026年05月10日 17:55
>>58
自分の後ろ暗い事を人に当てつけて喋り、それで優位に立った気になる。それがパヨクの典型的行動パターン。
70. Posted by あ   2026年05月10日 17:54
>>27
パヨクの由来は奴ら自身が言っていた「パヨパヨチン」やで。
69. Posted by     2026年05月10日 17:54
パヨチンは手帳持ちが半分近くいるので関わらない方がいい
関わってきたら張り倒せばいいくらい
68. Posted by 改造ROMギスギス元凶   2026年05月10日 17:49
>>53
政治的スタンスを明らかにすることは
味方を作ることであり、敵を作ることでもある。
イーロンが急に嫌われたのは、単純にトランプ陣営に加担したからだ。
67. Posted by       2026年05月10日 17:48
パヨクそっとじ
66. Posted by 改造ROMギスギス元凶   2026年05月10日 17:45
パヨクが狩られるのは構わなけど
結果的にネトウヨ天国になるのはダメだ。
65. Posted by     2026年05月10日 17:40
>>47
自分たちの住処だと自分たちの主張は全く周りに広がらないって理解したからじゃね?
一時期Blueskyもてはやされてたろ?
あれって、インプレの概念もないし、タイムラインは確実で勝手に作るから
拡散能力ないのよ
だからこそ変な炎上もないから平和でよいんだが、パヨク的には都合が悪いやろうな
64. Posted by あ   2026年05月10日 17:40
>>13
どんな思考回路したら「自分の弱点を連呼しながら」他人を責めた気になるのか。
誰も合理的に説明できていない。
63. Posted by     2026年05月10日 17:33
ここだけ切りとって勝ち誇られても
トランプ支持とエプスタインでお前とトランプの名前が載ってるの忘れた訳じゃないだろ
62. Posted by     2026年05月10日 17:33
害人追い出すのに思想は関係ないからねW
なんかな〜世間的に言ってる左翼って売国奴のことだろ
逆に自分の生存権や財産を害する害人をマンセーして、ナンのメリットがるんだよW
61. Posted by 風邪   2026年05月10日 17:28
>>25
ネオコンもタカ派も右だぞ?
60. Posted by     2026年05月10日 17:23
こそこそ裏で金稼ぐパヨさんと
金もってて表で好き勝手するイーロンとじゃ
相性が悪すぎるよね
59. Posted by あ   2026年05月10日 17:23
お前それ財務省や外務省の前でも同じこと言えんの?
58. Posted by     2026年05月10日 17:16
イーロンのおかげで日本のネトウヨが世界デビューしてしまい、日本の評判だだ下がり
57. Posted by     2026年05月10日 17:13
イーロンって南アフリカ出身やのに南アフリカの発展の為になんの協力もしてないんよな。
何故アフリカが発展しないのかよくわかる
56. Posted by あ   2026年05月10日 17:06
イーロンに「パヨクが罵っている内容が『自分陣営の弱点・コンプレックス』だよ」と伝えたら、奴らの弱点をウハウハで総攻撃しそう。
55. Posted by     2026年05月10日 17:01
もうすぐ、ぱよぱよち〜んって言いそう
54. Posted by .   2026年05月10日 16:55
俺にとってはパヨクもイーロンも同じものとして見てる。
どっちも俺にとってクソなことしかしねーもん
53. Posted by     2026年05月10日 16:54
急にイーロン・マスクが叩かれ始めて
メディアもこぞって非難してた理由がコレ。

そしてイーロンマスクを叩いてる勢力は言わずもがな
52. Posted by     2026年05月10日 16:49
パ(ブリック・エネミー)ヨクを叩く≒水戸黄門くらい勧善懲悪やからなぁ(納得)
51. Posted by 名無しさん   2026年05月10日 16:47
自社の客層をディスるイーロンはマジで凄いわ
保守派はEV買わないぜ?
50. Posted by     2026年05月10日 16:45
そういやイーロンマスクって、いま何をやってんだろね。新しいおもちゃ見つかった?
49. Posted by     2026年05月10日 16:39
中国が現実でもネットでも汚い工作ばかりやってるから西側諸国がブチ切れて
経済潰そうとしてるのが現在やで
中国経済崩壊までもうカウントダウン中だろ
48. Posted by     2026年05月10日 16:37
イーロンは自分で昔から自分はリベラルだと自称してるしテック系は基本リベラルだからな。そのうえで今のリベラルは極端すぎだと言ってるのに言うこと聞かねーからな極左、パヨクは
47. Posted by     2026年05月10日 16:33
パヨさんとか共産党とか資本主義右翼おじさんのイーロンのオモチャで遊んでるの謎だよなww
GrokのあるXで投稿してせっせとデータ提供してるアホ反AIもそうだけど自分たちの住みか作ればいいのに
46. Posted by     2026年05月10日 16:32
>>44
つまり、「payoku」は差別用語ではない、って事だね!
45. Posted by      2026年05月10日 16:31
ウーロンと名誉称号で呼ぼう
44. Posted by     2026年05月10日 16:26
原文にPayokuとか書かれてないけど?
まあ、書かれてた所で大した意味も無い言葉だけど
43. Posted by     2026年05月10日 16:23
 
これって、町山智浩がイーロン・マスクにおちょくられている、って事ですか?w
 
42. Posted by    2026年05月10日 16:21
>>32
きちんと論理的に
現状の問題点と、その原因を指摘した上で
改善していこうと呼びかけるような頭の良い人も居たのだろうけど
今はわがまま言ってる駄々っ子だからね
全くの別物だよ
41. Posted by     2026年05月10日 16:21
これをもっと細かく徹底的に、国家ぐるみでやってるのがLINEやで
40. Posted by     2026年05月10日 16:20
左翼でも右翼でもイデオロギー利用して滅茶苦茶やらかす奴が一定数いるからこいつ等を自浄作用して組織から消していかんと破滅する
39. Posted by     2026年05月10日 16:20
世界の嫌われ者支持者は不法移民だけの左翼
38. Posted by 名無しのミリオタ   2026年05月10日 16:19
グロックの低能AIは戦犯ロシアにスターリンクを提供していなかったいうことを明確に示せなかった そうでなければ大規模に不正使用されていたのに管理できなかったかのどちらかだ 本当にく そだよな
37. Posted by    2026年05月10日 16:18
>>10
そりゃおめえ
表向きは右翼団体だけどやってることは反社だもの
36. Posted by    2026年05月10日 16:17
>>9
日本payokuの世界デビューと
世界中に同じ志を持つ人達が居ることが分かったわけで
payokuにとっても悪いことではないと思うのだが
なんで彼らはイライラしているのでしょう?
35. Posted by    2026年05月10日 16:14
>>5
ええやん
世界中の人を笑顔にするpayoku!
34. Posted by    2026年05月10日 16:14
そういやパヨチンはXから移動するって言ってたけどまだしないのか?
33. Posted by    2026年05月10日 16:14
>>27
自分達がやってきた事やられるようになって
悔しかがって草
32. Posted by    2026年05月10日 16:13
>>13
昔は左翼といえば頭のいい人だったのにって
うちのジジイが言ってた
31. Posted by    2026年05月10日 16:13
>>27
ええやん別に
ネット右翼ではなくネトウヨと呼称するように
左翼と呼ばずパヨクと呼称するのも同じようなものだし
30. Posted by    2026年05月10日 16:12
トランプなんかよりイーロンはノーベル平和賞もらうべき
29. Posted by    2026年05月10日 16:10
>>19
権力欲しさに革命を名目に国家転覆しようとするのって左翼ですよね
それで内戦起きたり
革命後の権力維持のため、政府に対して批判する者を処罰したり
左翼って暴力的ですよね
28. Posted by    2026年05月10日 16:04
>>13
誰かを騙して利用しようとするならば
頭に弱いやつを騙して利用しますよね
耳障りの良い反戦や自然保護と言った、耳障りの良い理想論を聞かせれば、すぐに騙されるし
当人達は正しいことをしてると思い込んでるから
その活動によって引き起こされる問題なんか一切気にしないし
27. Posted by     2026年05月10日 16:04
わざわざパヨクという言葉のチョイスをするネット右翼(サヨク)サイトかな?ココw
26. Posted by ん¥   2026年05月10日 16:04
そもそも左翼と自由言論国家ってもの自体が相性悪いと思う
言論弾圧とか権威主義国家めちゃくちゃ好きだし
25. Posted by     2026年05月10日 16:02
>>19
世界中で戦争起こしまくってるアメリカで1番戦争起こしてるのが左翼だからその理論は破綻してるな
24. Posted by    2026年05月10日 16:02
troll = 釣り
smug libs = うぬぼれ左翼 = パヨク
23. Posted by     2026年05月10日 16:01
>>7
お前の国にも居るんだな頑張れ日本人ってなってる色んな国の人間多くて面白かったと同時に同情したわ
22. Posted by あ   2026年05月10日 15:59
>男はインターネット史上最強のリプガイになるためだけに何十億も使った。

とか言う返信が付いてて草
21. Posted by    2026年05月10日 15:58
>>12
赤く点滅してくれると
どんな思想の連中か分かり安くて良いな
20. Posted by 無し   2026年05月10日 15:56
イーロン👍
19. Posted by あ   2026年05月10日 15:55
戦争始めるのは右翼だけどな
18. Posted by    2026年05月10日 15:55
めっちゃわかる
ヤフコメでパヨおもちゃにして遊んでるから
17. Posted by    2026年05月10日 15:55
>>3
Liberalsだから日本でリベラル名乗るのって基本パヨだから同じだろ
細かい派閥は置いておいて
16. Posted by     2026年05月10日 15:52
パヨチン入れ食いで楽しいで草
15. Posted by     2026年05月10日 15:50
バカパヨはXから出ていけ!
母国(機関誌)へ帰れ
14. Posted by    2026年05月10日 15:49
>>7
わがまま言っても世間から相手にされず
加害者なのに被害者ポジで騒いで
悪いのは政府だ社会だ謝罪しろ賠償しろ優遇しろと主張しているだけの連中であることと
それが世界中どこにでも居ると分かってしまったからね
そりゃ嫌われるよ
13. Posted by あ   2026年05月10日 15:48
まあ馬鹿しかパヨクにはならんからな
東大のデータ見るとパヨクは極小って事だ
頭悪いからパヨクになるのかパヨクだから頭悪いのかは分からんが
12. Posted by    2026年05月10日 15:47
国籍を点滅させるぐらいしてほしい
11. Posted by    2026年05月10日 15:46
Smug libsがわからんかった
Smug=うぬぼれ
Libs=リベラル
らしい
英語は苦手だ、みんなは分かりましたかな?
10. Posted by    2026年05月10日 15:46
右翼団体は元暴走族や元ヤクザの集まりだからな
もちろん公安監視対象
9. Posted by     2026年05月10日 15:45
パヨさんイライラで草
8. Posted by ロリゲイ】エプスタインまたポアw【電通当麻   2026年05月10日 15:44
ひろゆきのツイッターコミュニティに池田大作死って書き込むと即削除される [65906037】ネット界の鎮ひろゆき氏、岸田首相の発言、田氏連に沈黙を貫くwそうかそう伏が上いさ
こいつそれでいろディアに優遇されていたってのもあるのかな創価🇰🇷VS統一🇰🇷だもの
7. Posted by     2026年05月10日 15:41
自動翻訳のおあげで世界中で左翼とフェミニストモドキは嫌われてて笑ったわ
6. Posted by     2026年05月10日 15:40
イーロンの切り札は「いいね」の国籍比率の表示機能
これはタイミング見計らって必ずやってくる
ツイフェミ絡みとか選挙期間中のツイートとか絶対面白いことになるぞ
5. Posted by     2026年05月10日 15:39
世界の笑い者payoku
4. Posted by     2026年05月10日 15:38
>>3
どっちもやばいけどさ
3. Posted by     2026年05月10日 15:38
そもそもlibsは日本で言うパヨクとは違うじゃん
2. Posted by     2026年05月10日 15:36
パヨク=🐒
1. Posted by      2026年05月10日 15:32
キモいアホパヨ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
このブログについて
このブログについて

ブログランキング

livedoor

このブログ内を検索
WWW を検索

📮ご意見・ご要望

📝サポーター募集

スポンサードリンク
Archives
おすすめ
Recent Comments
スポンサードリンク
厳選サイト記事紹介