ロゴ
痛いニュース公式X
「面白い」「痛い」と思ったニュースをまとめてお届け!

2026年05月10日

ひろゆき氏「女子高生が一人死んだくらいで暴力団(=辺野古パヨク)が飯のタネを捨てるわけがないよね」

1 ::2026/05/09(土) 20:41:21.30 ID:9EvvXVpR0●.net
https://x.com/hirox246/status/2052695158550839639

https://i.imgur.com/t2ggLaZ.jpeg



2: つくばちゃん(庭) [ニダ] 2026/05/09(土) 20:44:15.77 ID:8lXYv9fo0
人権団体釣る気だなw

3: キキドキちゃん(徳島県) [ニダ] 2026/05/09(土) 20:52:17.83 ID:zVx1G92s0
珍しくやる気に満ちてるけど何があったんだろう

5: あるるくん(埼玉県) [GB] 2026/05/09(土) 20:58:54.30 ID:l6tpxTyD0
ひろゆきも今の日本がなあなあで看過出来ない状況なんだと危機感持った感じだな。
もはや平和に浸ってふざけている場合じゃないんだよ。

6: かわさきノルフィン(茸) [ニダ] 2026/05/09(土) 21:00:17.41 ID:c23srSQY0
わかる
国で騒いでないのも上役が容認してるようなもの

9: もー子(庭) [ニダ] 2026/05/09(土) 21:00:54.77 ID:eEfnC2U/0
極左暴力集団という矛盾しかない組織

10: ピアッキー(茨城県) [ニダ] 2026/05/09(土) 21:01:11.63 ID:SipJ6tEr0
寧ろ人の死まで批判に利用するのが共産党
目的の為なら殺人も止むなし

11: おにぎり一家(大阪府) [ニダ] 2026/05/09(土) 21:01:41.16 ID:yjIiNB230
まるで共産党と暴力団に繋がりがあるかのような言い草だな

14: ロッチー(東京都) [ヌコ] 2026/05/09(土) 21:06:46.73 ID:zdjoNdoq0
抗議日数3239日
死亡人数0人

15: なーのちゃん(茸) [ニダ] 2026/05/09(土) 21:06:58.40 ID:XauGuw2m0
 
 パヨクは人間のゴミクズの集合体

16: 星ベソママ(愛知県) [ニダ] 2026/05/09(土) 21:07:12.46 ID:wuqJek380
沖縄の闇は深い

17: ライオンちゃん(福岡県) [BR] 2026/05/09(土) 21:08:17.16 ID:Cj1gwvAo0
左翼の不祥事にはダンマリの公平中立なオールドメディアwww

18: でんこちゃん(愛知県) [US] 2026/05/09(土) 21:08:26.67 ID:az2mpB9X0
たらこバチボコに煽っててワロタ

20: でんこちゃん(愛知県) [US] 2026/05/09(土) 21:09:52.44 ID:az2mpB9X0
そのうち寿命で死んだ活動ジジババも“殉死”のカウントに入れるだろうな
国のせいで死んだ!とか言って

24: イチゴロー(愛知県) [RU] 2026/05/09(土) 21:12:56.25 ID:WMi3lud60
分かるけど法的に定義されている暴力団と言葉上の暴力集団は別物だと思う

59: ミーコロン(庭) [ニダ] 2026/05/09(土) 22:14:25.50 ID:Jc4ZL6Kj0
>>24
君が言いたいのは指定暴力団では?

25: 雪ちゃん(庭) [ニダ] 2026/05/09(土) 21:13:33.53 ID:XOMXmtlv0
連中は差別対象
どんどん差別しようぜ

26: 回転むてん丸(庭) [ニダ] 2026/05/09(土) 21:13:36.49 ID:XzAaKjId0
ヘリきちの優先順位
青春革命ごっこ>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>未来の担う学生の命

27: アッピー(みかか) [ニダ] 2026/05/09(土) 21:14:10.47 ID:qFv42AQ40
極左暴力集団がテレビ局に入り込んでないかも答弁求めたらいいんじゃね?

29: あどかちゃん(みょ) [HK] 2026/05/09(土) 21:14:39.43 ID:DJjHNzLz0
そもそも破防法適用できない理由はなんなの?

30: かほピョン(みかか) [ニダ] 2026/05/09(土) 21:16:02.10 ID:LBswgAOU0
せっかくこの世に生まれてきてそんなくだらないことに精を出せる神経が分からん
結構貰ってんのかね

31: ネッキー(長野県) [US] 2026/05/09(土) 21:18:37.32 ID:wpNfTcmB0
平和を
求めたら
暴力団とね…

34: りぼんちゃん(茸) [ニダ] 2026/05/09(土) 21:25:37.91 ID:yDoNag430
そういうことだよな

36: ひよこちゃん(東京都) [US] 2026/05/09(土) 21:27:56.66 ID:PUqz95GS0
クソパヨもヘリキチのお仲間だもんな。
全部反社確定じゃん。
一匹残らず死んどけよカス。

37: 星ベソパパ(茨城県) [ニダ] 2026/05/09(土) 21:28:38.98 ID:d41IIfp50
マスゴミが全然報道しないもんな

40: リョーちゃん(京都府) [ニダ] 2026/05/09(土) 21:32:03.10 ID:4kF9dK9c0
訴訟の金払おうな

41: ヒッキー(ジパング) [ニダ] 2026/05/09(土) 21:33:15.17 ID:4HE+/JVC0
飯の種手に入れたか

44: セーフティー(東京都) [US] 2026/05/09(土) 21:35:47.87 ID:gXr2Pa/X0
闇が深すぎてひろゆきがチャチャ入れる相手では無いよ
適当な事言ってるとヤバいかも

47: かわさきノルフィン(茸) [ニダ] 2026/05/09(土) 21:39:56.98 ID:c23srSQY0
>>44
むしろ彼ならいろいろバラしてくれそうだが

45: 大崎一番太郎(庭) [US] 2026/05/09(土) 21:37:52.63 ID:iBNAaRZK0
なかなか扇情的な煽りだな

49: エキベ?(みかか) [ニダ] 2026/05/09(土) 21:44:24.16 ID:VhlQf6MA0
現実的な視点だね🥺

52: 京ちゃん(やわらか銀行) [US] 2026/05/09(土) 21:56:37.72 ID:DzFoCHpi0
ファブルでもそれがヤクザとか言ってたな

58: マーシャルくん(ジパング) [DE] 2026/05/09(土) 22:11:54.94 ID:Soz0HYAh0
逆に飯の種やればやめるのかも
工事車両の整理員とか仕事作ってやればいいのに

60: 暴君ベビネロ(ジパング) [ニダ] 2026/05/09(土) 22:15:49.66 ID:zDMbaJ670
クズ活動家ゴロ視点から言えばそうだね

61: マーキュリー(大阪府) [US] 2026/05/09(土) 22:19:51.51 ID:Mf9+uExU0
長く擦れるネタ見つけるまでやり続けるやろな
羽田空港の時みたいに

21: めろんちゃん(みょ) [ニダ] 2026/05/09(土) 21:11:19.25 ID:A/t7MIvc0
まあここまで終わってるとは思わなかったよな
西村が沖縄へ煽りにいったとき


元スレ:https://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1778326881




スポンサードリンク
dqnplus at 13:01│Comments(230)事件・事故

この記事へのコメント

230. Posted by    2026年05月14日 14:57
まぁ公安もパヨやヤクザに潜入してるやろうし、最も無能な犯罪組織が一番デカい方が色々楽なんやろ
229. Posted by さ   2026年05月14日 13:21
活動家は反抗期を拗らせたまま年老いた人たち
考え方も顔つきも驚くほど幼稚で社会性の欠片もない
228. Posted by z   2026年05月14日 08:09
左翼と呼ばれる奴が暴徒化したり、右翼と自称する奴が米軍基地を容認するぐらいだからなぁ。所詮奴らは同類だろ。
227. Posted by z   2026年05月14日 08:06
パヨクねぇ、自分としては右翼と左翼の区別すらつかん。
どっちも同類だろ。
226. Posted by あ   2026年05月11日 14:27
左翼は保護されている…。
225. Posted by     2026年05月11日 11:48
メディア「京都の山奥で児童ガー!」
視聴者「そんなことより辺野古やれよ」
メディア「今度は部活のバスガー!」
視聴者「おい!」
224. Posted by        2026年05月11日 08:27
全くニュースに出てこないもんな。バスは毎日報道されてるのに。どっちが悪質だか。まぁ全体主義からすれば個の命など軽いからね。
223. Posted by    2026年05月11日 06:38
食用菊の自己正当化に忙しい人とどこで差が出てしまったのか
222. Posted by     2026年05月11日 05:09
嫁の思想に反しているけど大丈夫そ?
221. Posted by     2026年05月11日 04:46
右翼も左翼も頭はパー
220. Posted by     2026年05月11日 04:17
ハコもんをバカスカ作っても、左翼が何も言わないオキナワ。
土建屋は暴力団丸出し。
うちなんちゅ〜はみんな知ってるよ〜
219. Posted by      2026年05月11日 01:32
一人死んだぐらいで?

軽く見てるのはお前も一緒なんだから偉そうな事言うなよ
218. Posted by .   2026年05月10日 23:50
負け犬たらこ野郎勝てそうな相手見つけたから吹っかけたな
217. Posted by    2026年05月10日 23:37
自分らで殺しておいて遺志を捏造し都合の良いように悪用してるからなw
216. Posted by     2026年05月10日 22:14
>>59
これがパヨパヨか
215. Posted by     2026年05月10日 21:18
>>211
今修学旅行と称して抗議船に乗せている学校があるなら、もう名前を出されても仕方ないと思う。それはどこだ?
214. Posted by     2026年05月10日 20:51
昔から岡山の解同に喧嘩売って堂々と乗り込んだりっておかしな蛮勇みたいなのはあるんよなたらこ
東京の有名人だから怖さを知らんのか世論がつくみたいな計算もあるんだろうけど
213. Posted by    2026年05月10日 20:39
…あ、雑魚狩りひろゆきが動いてる。
212. Posted by    2026年05月10日 20:38
…おや?
何で此の記事には馬鹿の一つ覚えでコピペ&弱者男連呼するしか能がねー
奇形遺伝子クソクイゴブリンが居ねーんだ?
211. Posted by 名無し   2026年05月10日 20:14
>>206
ほとぼりが冷めたら???
真っ最中でもやるぞ
210. Posted by     2026年05月10日 19:54
そりゃ日本に寄生するゴミカスどもだからな
209. Posted by a   2026年05月10日 19:47
記事エントリ「ひろゆき氏「女子高生が一人死んだくらいで暴力団(=辺野古パヨク)が飯のタネを捨てるわけがないよね」」(2062238)コメント
まぁ今回の酷い事件について、左系がどのくらい反省するのか、振る舞いを改めるのか、について幾分か気になるのですが、どうなのでしょうね。
左系はあまり反省をしたがらない者達が多いかと思われますが…。(そもそも中華主義の朝鮮系中国系や成らず者倭寇系海賊系とかが結構多いでしょうし。)
208. Posted by     2026年05月10日 18:19
いくらでもボロが出てきてるからいじりやすいおもちゃだろうなw
207. Posted by     2026年05月10日 17:40
パヨクが不祥事を起こすとマスゴミどもは急につんぼになりメクラになる。
206. Posted by     2026年05月10日 17:02
少なくとも、全国の学校は手を切るよね?もしこれでほとぼりが冷めたら再開するようなら、本当に救いようがない。
205. Posted by     2026年05月10日 16:39
同じ人間だと親切にお付き合いしてたら裏切られる時が来る
そして彼らが普通の日本人ではないことに気づく
204. Posted by     2026年05月10日 16:26
トラック事故の時ちゃんと 指導してればなぁ
203. Posted by     2026年05月10日 16:23
ひろゆきからしたら共産は統一と同じで創価の敵だからな
202. Posted by     2026年05月10日 16:16
>>59
竹島は日本です
ほらお前みたいのがいるのが証拠だよ
201. Posted by 名無し   2026年05月10日 15:51
>>104
わかってないのはお前だろ……
あいつら思想じゃなく金で動いてんの
200. Posted by 名無し   2026年05月10日 15:50
>>146
関西ローカルの正義のミカタはもっとはっきりと反基地のやばさを報じてたよ
199. Posted by 名無し   2026年05月10日 15:49
えらい攻めとんな
日本基督教団が敵視しているのが統一
その統一潰しにひろゆきも加担した
いわば日本基督教団を調子に乗らせた一因がひろゆきにはある
198. Posted by    2026年05月10日 15:46
本来ならマスコミの出番だが、
オールドメディアが全く役に立たない
あいつら極左には甘いから、子供がしんでもスルーする

197. Posted by a   2026年05月10日 15:44
記事エントリ「ひろゆき氏「女子高生が一人死んだくらいで暴力団(=辺野古パヨク)が飯のタネを捨てるわけがないよね」」(2062238)コメント
まぁ利益構造については解き明かしておいた方が良さそうな感じがしますね。
利益が無ければ動かないような者達が動いている、というような事態はありそうに思われますが、どこからどこに金が流れているのかの解明があると色々な事が分かるのではと思われます。
また、極左暴力集団(過激派)の参加があるのであれば、そういう集団に金が流れ込んでいるという事でもあるでしょうから、そういう部分については規制も行えるのでは、と思われたりします。
196. Posted by     2026年05月10日 15:43
これ言い出したら愛国陰謀論のトランプが現在進行形で事故どころか直接的に武力を行使する形でやらかしまくってて、それを誰も止められていないってのが一番問題だがな
暴力団どころの話じゃないだろ
日本だとひろゆきを過度に持ち上げてたようなそれこそN国支持層みたいなのが陰謀論者の中心層だから今後の危険性も考えるとそういう意味ではブーメランでしかない
ABEMAで参政党に突っ込んでたのは評価したが、陰謀論界隈自体を他人事みたいな感じで済ませてこれまた知らん顔で左翼叩きしてんなよとは思うね
自分が蒔いた種をどうにかするのが先決だろと
195. Posted by    2026年05月10日 15:40
>>192
侵略のコストが大きいにデータを要求してる時点でお前は知的障害としか見なされないから大丈夫だ
194. Posted by    2026年05月10日 15:38
ひろゆきは安全圏から正義棒をふる馬鹿な奴らを、大衆側から馬鹿にできるからやってるだけだろコレ
言葉の節々に死んだ遺族への配慮がない
まぁ辺野古殺人集団を擁護してるパヨクよりかはマシくらいな感じ
193. Posted by    2026年05月10日 15:37
>>190
お前って討論も出来ない馬鹿なんだな
討論は自分の考えを主張しあうんだぞ
192. Posted by     2026年05月10日 15:37
>>189
私は出せません、背伸びしたバカですってことね
191. Posted by    2026年05月10日 15:36
沖縄から在日米軍を追い出せば日本軍は復活する
190. Posted by     2026年05月10日 15:35
>>186
俺の感想だもん、で敗北宣言、ありがとうございますw
189. Posted by    2026年05月10日 15:34
>>187
お前も具体的な数字なんて出せない癖に恥じさらすなよあほ
188. Posted by    2026年05月10日 15:33
反論する知能がないからAI使うのが知的障害者
187. Posted by     2026年05月10日 15:32
>>181
そのコストがその程度なのか具体的に出せってw
答えられないならレスするなよw
186. Posted by    2026年05月10日 15:31
>>182
馬鹿で草
俺がないと思ってるだけだよ?
185. Posted by     2026年05月10日 15:30
左翼ではなくクズJ民という噂が走っている
184. Posted by    2026年05月10日 15:30
>>183
漢字?どれのこと?
183. Posted by     2026年05月10日 15:28
>>181
現実はお前がまともに漢字を操れないことと戦争は起こらないと頑なに信じるお花畑の思考だぞ
182. Posted by     2026年05月10日 15:27
>>174
バカって59のようなお花畑を書いちゃう君のことやで
お前「今日本を侵略しようとしている国なんてないんだよ」
0か100の文章を書いた時点でお前の負けなんだよ
可能性はゼロなわけないだろ。ゼロとは言ってないと言えばお前の論は後退することになるしなw
181. Posted by    2026年05月10日 15:25
>>177
馬鹿はなまっちょろい方法で侵略出来ると思ってるお前で草
馬鹿は現実の難しさを知らないからな
180. Posted by     2026年05月10日 15:23
>>104
暴力団は経済的合理性で動くのと、抗争相手は基本同業者だからな、その合理性故に手打ちもあるわけで
警察や周辺住民を直接の攻撃対象にする方が稀だからな、だからそれらを直接ターゲットにした工藤会は指導部に死刑判決を出すレベルで徹底的に潰されたわけで、山口組ももめてるけど同業者同士だから工藤会ほどの壊滅作戦は取られてない
結社の自由がある以上は取り様がないとも言えるが
179. Posted by    2026年05月10日 15:22
極左暴力集団は警察用語
178. Posted by    2026年05月10日 15:22
>>176
侵略工作とは?
177. Posted by     2026年05月10日 15:22
>>173
漢字の使い方間違ってるぞ、あほw
>侵略にはコストがかかるから日本を侵略する事は出来ない
ふわっとしすぎ
そのコストがどれほど具体的か出せよ
ここまで一度もまともな根拠も定義も出せてないしな。バカが調子に乗って語るからw
176. Posted by あ      2026年05月10日 15:18
>>169
よこ
盛り上がってるけど
中露北による侵略工作は一切ないってのが主張なの?
ないというならたぶんそれ相当楽観主義。あるなら相手の主張通りだと思う
169=59であってる?まちがってたらすまんの
175. Posted by     2026年05月10日 15:17
 
本日の「法的措置」のコーナー
 
174. Posted by    2026年05月10日 15:17
>>172
レスバでAIを使う恥知らずの言うことを誰が信じると思うんだ?w
お前は嘘つきの馬鹿としか思われないんだよ
173. Posted by    2026年05月10日 15:14
>>170
侵略にはコストがかかるから日本を侵略する事は出来ないという話をしていたんだから、別の方法を提示しても結局その方法を使えば侵略出来るのか?って話になるだろ
馬鹿なん?
172. Posted by        2026年05月10日 15:12
>>169
議論の交錯を整えただけという文章の意味を理解できないアホで草
あと、できないはひらがなを使うのが普通だぞ
頭が悪い呼ばわりをするなら漢字の使い方くらいしっかりしろよwww
171. Posted by     2026年05月10日 15:11
流石!「3000日座り込み継続中!!」の看板が、実は無人の日捲りカレンダーと白日の下に晒した漢だけある!
170. Posted by        2026年05月10日 15:10
>>161
言うて、ここまでお前もまともな反論できてないやん
お前「侵略されない」
相手「侵略の形は様々」(その方法を書く)
お前「侵略できるって言った!!」(論点ずらし)
と、こんな感じだし。お前こそAIに頼った方がいいんじゃね?
169. Posted by    2026年05月10日 15:09
>>167
恥ずかしい奴だなw
お前は頭が悪いからAIを使わないと反論出来なかった
それが現実
現実逃避は顔だけにしろな
168. Posted by    2026年05月10日 15:07
>>163
じゃあ対策すればええやん(笑)
167. Posted by       2026年05月10日 15:07
>>161
ああ、ここだけAIを使ったぞ。議論が交錯してるからアホの大前にもわかるようになw
AIを使用して草と煽ろうが、お前が間違ってることには変わらない
低能なのは最初の入り口を理解できなかったお前ってことなw
166. Posted by    2026年05月10日 15:06
>>37
違いが分からないのだが
反日国家が反社を支援して悪さをするのって
そう珍しいことでもないし
165. Posted by     2026年05月10日 15:06
マスゴミさんも身内だから全力で庇ってくれてるし
こんなんじゃ反省なんてするわけないよ
164. Posted by     2026年05月10日 15:04
沖縄パヨに対しては前から喧嘩売ってたよね
163. Posted by       2026年05月10日 15:04
>>154
サイレント・インベージョンは世界中で警告されてる地政学の常識だし、オーストラリアなんかはそれで実際に法律まで変えて対策してるんだわ
世界の常識を夢物語で片付けるお前の無知こそファンタジー

今のところお前から何の知識も語られてないなwww
段階的侵略の話を完全に無視して『出来るかどうか』にすり替え、議論を感情論で封じているだけに終始。みじめで草
162. Posted by    2026年05月10日 15:04
>>21
極左の後ろに居る暴 力 団が
特亜とロシアてだけですもんね
161. Posted by    2026年05月10日 15:04
>>157
反論できなきゃすぐAI使いだす低知能おつ
160. Posted by    2026年05月10日 15:03
>>20
志那は支持しないが
志那そばは悪くないだろ
てか美味いだろ
159. Posted by    2026年05月10日 15:02
>>156
お前AI使ってるのバレバレだぞ
書き方とあまりにも早いから
158. Posted by    2026年05月10日 15:01
>>17
逆にパヨとしては
工作がいつまで経っても成功しなければ
工作をしてるフリだけの楽な仕事で
特亜や国内の左派から支援を受けられるからね
故意にいつまでもグダグダやってるような
157. Posted by       2026年05月10日 15:01
>>151
反論者が示す現実的プロセスや事例(領海侵入、土地買収、政治圧力)を無視
論理より印象論を優先
「昔の話」「できないと思う」など主観的表現が多く、現実的リスクの分析を避ける
議論になっていない状態
156. Posted by       2026年05月10日 15:01
>>151
お前の侵略の定義のすり替え
本来の議論は「段階的な支配・実質的主権喪失」
戦争・国旗付け替え=侵略と限定して反論
個人的感覚・安全幻想への逃避
「今、侵略されていない」「戦争にならないからセーフ」と結論先行
155. Posted by       2026年05月10日 14:59
>>151
対する反論
侵略の定義: 現代の侵略は「全面戦争」だけではない
手法: 土地買収、技術流出、領海侵入、認知戦(情報操作)による「サイレント・インベージョン(静かなる侵略)」。
リスク: 失敗しても全面戦争に発展しない「ローリスク・ハイリターン」な手法が主流である
154. Posted by    2026年05月10日 14:59
>>150
お前の夢物語を語ってただけか
お前もそんな侵略出来るなんて思ってないんやな
153. Posted by       2026年05月10日 14:58
>>151
お前の主張
竹島: 日本領と言い切れるのか怪しい。
沖縄: 中国政府が領土だと言っていないから安全(工作は無視)。
北方領土: 昔の話。
侵略: 全面戦争のメリット・デメリットが釣り合わないから、日本侵略は非現実的。
152. Posted by    2026年05月10日 14:58
>>17
基地移設をサクッと終わらせてしまうと
パヨが別に工作に移ってしまうから
デコイとしていつまでも解決しない問題があったほうが良いのかも
151. Posted by    2026年05月10日 14:57
>>144
出来るか出来ないかの話をこういった侵略もあるって話にすり替えようとしてるだけだな
馬鹿の足掻き
150. Posted by       2026年05月10日 14:57
>>148
俺がいつ簡単だって言った?
そういう侵略方法があると言ってるだけだぞ
脳内で勝手な設定を立ち上げて当てはめるのやめてw
怖いからw
149. Posted by    2026年05月10日 14:56
>>14
やだなあ
中国も北朝鮮も核ミサイルで日本を恫喝してますよ
中国は、日本以外では日本を悪者にして
それに対する制裁と言うスタンスで
日本に対する武力行使を正当化する世論工作やってるじゃないですか
148. Posted by    2026年05月10日 14:54
>>143
お前はとても難しいことを簡単だと思っている馬鹿なだけ
どうやって侵略すんだよ馬鹿すぎ
147. Posted by あ   2026年05月10日 14:54
右の暴力団から人権うばったのだから、左からも公平に奪うのが筋というもの
146. Posted by あ   2026年05月10日 14:54
週刊誌や産経新聞とかは頑張って報道してるだろ
ワイドショーでも一部の芸能人コメンテーターは辺野古の報道の少なさに言及してる
145. Posted by    2026年05月10日 14:52
>>13
昔から中露ともに
領空や領海の侵犯しまくりですね
ロシアとの間には領土問題があるし
中国も尖閣と沖縄を狙ってるし
その事実がありますね
144. Posted by       2026年05月10日 14:52
>>142
レッテル貼りで勝った気って、考えも古臭いけどレスも古臭いなw
こういった侵略がある、をできるできないにすり替えてて草
143. Posted by       2026年05月10日 14:50
>>129
簡単にできないから段階を踏んでる途中って話を理解できない愉快な脳みそ
俺はできないと思うとか、個人的な感想に逃げててお疲れ様
漢字の使い方も変で気になるし
142. Posted by    2026年05月10日 14:49
>>133
俺は本来的な意味での侵略について「被害甚大だから出来ない」と言った
そしたらお前が侵略という言葉を別の意味で使い始めただけだろ
話を理解出来ない馬鹿だな
141. Posted by    2026年05月10日 14:49
>>12
琉球893な
140. Posted by    2026年05月10日 14:49
>>11
893のシノギを批判してることを理解出来ない低能君だね、君は
139. Posted by    2026年05月10日 14:48
>>10
下手くそ過ぎて笑えるw
さてはお前、馬鹿だなw
138. Posted by    2026年05月10日 14:46
>>2
いやあ興味深い
文章を最後まで読んで全体を理解することが出来ない
実質的文盲だってのがモロバレのコメントが多くて笑うはw
137. Posted by    2026年05月10日 14:45
>>135
結局「侵略は出来ない」が現実的な結論で草
136. Posted by    2026年05月10日 14:44
>>128
で、なんでそれが実現出来ると思ってるのかが理解出来ないのよ
135. Posted by       2026年05月10日 14:44
>>132
以上、ゴールポストがどこにあるのかもわからないおじさんでした
134. Posted by    2026年05月10日 14:44
>>15
当時、日本と戦った国民党政府をもっと大事にしろと言いたいのですね
台湾有事には、日本も台湾を助けろと
そう言いたいのですね分かります
133. Posted by       2026年05月10日 14:43
>>119
128の言う通り、失敗しても戦争にならないローリスクな侵略がある以上、お前の言う被害甚大だからやらないという前提そのものが崩壊してるんだよ

まぁ、昔ながらの国盗りに夢馳せてロマンを追うといい
132. Posted by    2026年05月10日 14:42
>>124
ゴールポストを動かすお前の馬鹿論を聞いた上で出来ないと思ったね
131. Posted by    2026年05月10日 14:42
>>15
だから
現在進行中の
中国によるミャンマーやウイグルに対する蹂躙も
もっと問題視されるべきですよね
130. Posted by     2026年05月10日 14:40
暴力的はまだ生温い表現やろ、奴等の背後には北朝鮮中国が居るのだから
129. Posted by    2026年05月10日 14:40
>>122
それをやった上で国旗付け替えればよくね?侵略完了してるんだろ?
で、お前は中国がそれをやって日本を侵略出来ると考えてるわけだ
俺は出来ないと思うね
そんなに簡単に出来るとは思えないから
128. Posted by       2026年05月10日 14:39
>>119
昔の戦争ゲームの勝利条件に固執しすぎだと思うわ
見えない形で外堀を埋めて気が付いたら要所を奪われてるってのがある程度技術を持った国の戦争

失敗しても直接的な戦争には発展しないし
127. Posted by     2026年05月10日 14:38
反社じゃん、取り締まらないと
126. Posted by     2026年05月10日 14:33
>>113
もうなってるんじゃない?
パヨカスが墓穴を掘るのはいつものこと
125. Posted by       2026年05月10日 14:33
>>118
できてないwできてないw😭
124. Posted by       2026年05月10日 14:32
>>119
侵略=完全なる実行支配と思っている前時代的な考えと何度も指摘されてるのに
アホで草
123. Posted by     2026年05月10日 14:31
日本人じゃない活動家
122. Posted by       2026年05月10日 14:30
>>117
お前の中では国旗が替わることが侵略の完了なんだろうが、現実は違う
自国の法律が通用しない土地が増え、重要インフラを握られ、政治家が他国の顔色を窺って動けなくなった時点で、実質的な主権は死んでるんだよ
これを「サイレント・インベージョン(静かなる侵略)」と呼ぶ
他国の言いなりになる中身が空っぽの国が出来上がれば、わざわざ戦争して占領する必要なんてない
そのわからんという無知が、まさに侵略を完遂させるための最高の土壌なんだわ
121. Posted by     2026年05月10日 14:30
平和組辺野古一家
120. Posted by 名無し名無し   2026年05月10日 14:29
日教組や自治労など寄付が億単位じゃやめられないよ。でしょ支援団体の代表の宮崎駿さん鳥越俊太郎さん。
119. Posted by    2026年05月10日 14:29
>>110
それでどうやって侵略できるの?
国を侵略するってとっても難しいよ?
118. Posted by    2026年05月10日 14:28
>>116
逆逆
俺が馬鹿を餌食にしてるんだわ
117. Posted by    2026年05月10日 14:27
>>111
土地買収、技術流出、領海侵入の常態化でどうやって侵略が完了出来るのかわからん
説明しろよ
116. Posted by      2026年05月10日 14:25
>>59
そんなの起きないと思う、という気持ちはわかる
戦争なんて嫌だしな
だけどバックボーン無しの感覚論・印象論を持ち込んだらレスバハンターの餌食になるだけ
115. Posted by    2026年05月10日 14:24
>>114
馬鹿は黙ってるのがマナーだ
114. Posted by      2026年05月10日 14:22
>>59
相手は定義や事実を持ち出して反論してるけどお前はふわっとしたお気持ち表明で駄目だな
最低限の知識を得てから書いた方がいいぞ
お前の味方をするなら地政学や防衛体制の知識を検索してからビシッと決めた方がいい
113. Posted by     2026年05月10日 14:20
>>63
それで共産党が暴力団イメージになるんならええやん
その通りだし
112. Posted by     2026年05月10日 14:20
止めるどころか
勝手に自陣に引き入れて持論を代弁させる
ネクロマンサーみたいな事をやってる
111. Posted by      2026年05月10日 14:17
>>102
何が楽なのか説明してみ
できる知識もないだろうけどなwww
110. Posted by      2026年05月10日 14:15
>>105
「被害甚大だから侵略しない!」

だから今の時代は全面戦争じゃなく、領海侵入・情報戦・既成事実化で削るんだろって話をずっとされてるのに理解できてなくて草

毎日公船送って圧力かけてるのを遊びで済ませるって……議論する知能がないですってアピールして楽しいか?
109. Posted by     2026年05月10日 14:15
ひろきはこういう手合いには真っ直ぐ行くよな
反応も分かりやすいからやりやすいのかな
108. Posted by    2026年05月10日 14:13
昔は任侠映画でヤクザをかっこよく見せてたけど現実はこれだよ
筋が通らない商売ばっかなのよ
107. Posted by     2026年05月10日 14:13
でもそれってあなたの感想ですよね?
106. Posted by     2026年05月10日 14:12
>>7
危ない船に乗せて事故死させても治外法権にな
る理由を大義で誤魔化さないでくれ
105. Posted by    2026年05月10日 14:11
>>100
遊びだよ遊び
中国に日本を侵略する意思なんてあるわけがない
やれば被害甚大なんだから
104. Posted by     2026年05月10日 14:11
わかってないね
暴力団は基本経済原理で動いてる
だから損になると思えば動かないわけ
でも極左暴力集団は思想だけで動いているから論理的に理解出来ない行動をしちゃうんだよ
103. Posted by     2026年05月10日 14:10
>>15
あんたらは自国じゃなく他国に言うから誤ってる
戦争犯罪すら負けた側以外は犯罪にすらならないから足りてるはずがない

歴史教育はそんな政治的刷り込みじゃなく、人の営みがどう続いてきたか学べるようにするものだ
102. Posted by    2026年05月10日 14:09
>>99
それを行って侵略出来るなら楽だな
101. Posted by     2026年05月10日 14:09
>>9
君って弱者男連呼マンと同時にはでてこないよね
コメント水増しバイトの記事担当わけしてるの?w
100. Posted by      2026年05月10日 14:09
>>92
反論できないなら無理に言い返さなくていいぞw
99. Posted by      2026年05月10日 14:08
>>97
主権、領土、資源が他国の影響下に置かれた時点で侵略だよ
銃声がしないからセーフとか思考停止もいい加減にしろ
土地買収、技術流出、領海侵入の常態化、これら全て「主権の侵害」だろうが
心臓が止まるまで病気に気づかないバカと同じ
目に見える占領が起きた時にはもう手遅れなんだよ
98. Posted by      2026年05月10日 14:06
>>89
相手の文章を1mmも理解できてない文章で草
今の時代、侵略=戦争と思ってる時代遅れじゃ話は合わんわな
97. Posted by    2026年05月10日 14:05
>>95
静かなる侵略の定義を説明しろよ
どうなったら「侵略された」になるの?
96. Posted by     2026年05月10日 14:05
>>1
恥かかされたから勝ち目ある奴にはちょっかいかけるのがひろゆきやろ
でも若い女性だと世論動くのが現実なんよな
沖縄の警備の男性や今まで何人も亡くなってる過酷な労働環境の男性じゃ全く話題にならなかった実績が物語る
95. Posted by     2026年05月10日 14:04
>>82
お前の論点は全面戦争が起きるかどうかにすり替わってるけど、現実の問題は今この瞬間も目に見えない形で国益が食い荒らされていることなんだよ
だから全面戦争をしないと言ってるだろ。静かなる侵略を理解できないなら黙ってな
94. Posted by    2026年05月10日 14:03
暴力性を隠して大衆運動するのが極左暴力集団の手口だ
それを市民団体と報道してあげてるマスゴミは悪質な共犯者だね
例えば、結婚詐欺師で逮捕歴がある人物を
テレビで婚活アドバイザーと紹介して
真っ当な人物に脚色してあげるようなもので
社会の敵以外のなにものでもない
93. Posted by a   2026年05月10日 14:03
パヨク=人殺し
はっきりわかんだね
92. Posted by    2026年05月10日 14:02
>>79
遊んでるだけ
むしろ仲いい
91. Posted by 岡尚大   2026年05月10日 14:01
日本基督教団(同志社の母体)が過激派と組むようになったのは
半世紀以上前の大阪万博反対運動がきっかけだそうだ
大昔から同志社大学は反日極左暴力集団の仲間なんだよ
90. Posted by     2026年05月10日 14:01
>>68
まるで共産党が暴力団みたいな言い草じゃないの
89. Posted by    2026年05月10日 14:00
>>83
だから日本侵略を実行してメリットデメリットがつり合う国がどこにあるんだよ
日本侵略される論は非現実的なんだよ
88. Posted by     2026年05月10日 14:00
そりゃボランティアが集まるだけのはずのデモに
「とてつもなくお金がかかっているのでカンパお願いします!」って必死なぐらいだし金づるは離さんよ
87. Posted by     2026年05月10日 14:00
>>64
怖い?お仲間だから庇ってるだけだろ
86. Posted by    2026年05月10日 14:00
>>81
北方領土問題を放置しろって言ってんじゃなくて、今日本を侵略しようとしてないって話
85. Posted by     2026年05月10日 13:59
警察の言っているのは極左暴力集団(過激派)のことであって、暴力団(指定暴力団)のことではないのだろうな。

後者は取締が厳しくなり金にならないと判断すれば離れていくけど、前者は宗教みたいなもんだから理論理屈で活動をやめさせられないのが厄介だわ。
84. Posted by     2026年05月10日 13:59
許認可がいる行為を闇で商売にしてる奴らだからな
反社会的勢力だわ
83. Posted by     2026年05月10日 13:59
>>59
侵略の定義を理解していない
ミサイルが飛んでこない=侵略がないと思ってるなら時代遅れ。今の侵略はサイバー攻撃、重要土地の買収、海保への威嚇、情報の攪乱から始まる
これらすべて現在進行形で行われてるのに「侵略なんてない」は、もはや願望でしかない

泥棒が玄関の鍵を壊し始めてるのに、まだ家に入ってないから泥棒じゃないって言い張ってるレベル。平和ボケにも程がある。
82. Posted by    2026年05月10日 13:58
>>75
だから日本侵略を実行してメリットデメリットがつり合う国がどこにあるんだよ
日本侵略される論は非現実的なんだよ
81. Posted by     2026年05月10日 13:57
>>59
北方領土
「昔の話」で済むなら国際法なんていらない
現在進行形でロシアが軍事基地化して不法占拠を続けてる今の話だよ
これを放棄したら日本は殴れば土地をくれる国って世界中に宣伝するようなもの
80. Posted by     2026年05月10日 13:57
流石のタラコも憤ってしまったか
79. Posted by     2026年05月10日 13:57
>>59
沖縄
「政府が言ってないからセーフ」とか本気? 
中国の国営メディアや軍関係者が「琉球独立」や「帰属未定」をしきりに煽ってる現実を見なよ
政府が公式に言ったらそれは即宣戦布告レベルの事態。その前段階の工作を無視するのはあまりに無防備
78. Posted by     2026年05月10日 13:56
>>37
ヤクザは衰退させたんだから別の暴力集団にも規制は入れるべき時期に来てると思うわ
77. Posted by     2026年05月10日 13:56
>>59
竹島
「日本と言えるのか」じゃなくて、歴史的にも国際法的にも日本領。韓国が李承晩ラインを勝手に引いて武力占拠したのが現実
これを微妙扱いするのは、強盗に居座られたからってこの家はもう自分のじゃないって言ってるのと同じ
76. Posted by     2026年05月10日 13:55
暴力団というか過激派な
75. Posted by     2026年05月10日 13:53
>>59
大国は普通、最初から全面侵攻しない。
領有権に疑義を出す → 常駐化 → 既成事実化が基本パターン
お花畑から出てきた方がええで
74. Posted by     2026年05月10日 13:52
インテリヤクザが増えて証拠が残ったり目に見える暴力振るわなくなったから反社会的勢力って言い換えるようになったよね
73. Posted by     2026年05月10日 13:52
ひろゆきの逆が正解
72. Posted by     2026年05月10日 13:52
そんなことより
大韓民国とjp統合まであと一歩🏺
トンネル開通再開だ!
71. Posted by     2026年05月10日 13:51
その暴力団、カトリック系かな?プロテスタント系かな?
70. Posted by    2026年05月10日 13:51
絶対勝てる相手やん強めに煽ったろ、と
69. Posted by    2026年05月10日 13:50
>>59
直喩はなくとも「琉球の帰属は再検討可能」「日本の主権は絶対ではない」と示唆がが中国政府関係者・政府系メディアなどで実例があるのに何言ってんだって話だわ

侵略の意図がないから日本の話なんだから黙ってろよ
68. Posted by     2026年05月10日 13:50
居座りや不法占拠も暴力団の十八番だね
67. Posted by     2026年05月10日 13:50
ひろゆきは昔から辺野古の活動家馬鹿にしてるからな
66. Posted by 。   2026年05月10日 13:48
極左の人達は野球に関してはカープファンなんか?
65. Posted by     2026年05月10日 13:48
暴力団じゃなくて破壊工作員だろ
日本のチベット化が奴らのゴールなんだから
64. Posted by      2026年05月10日 13:46
産経新聞以外は反社が怖くて報道できないわけだしな
63. Posted by     2026年05月10日 13:46
「暴力団」をなんちゃら組と勘違いしてるアホがいて草
payokuか
62. Posted by     2026年05月10日 13:43
辺野古では過去にも反米団体のせいで人が死んでるけど県警は"なんか勝手に死んだだけ"って結論出して無罪放免だしなー
61. Posted by     2026年05月10日 13:42
ひろゆきが沖縄極左連中を小馬鹿にしてるのなんて昔っからやん
そいつらがついに人殺しまでしたから、ほら見たことかで饒舌になってるんやろうさ
60. Posted by      2026年05月10日 13:41
>>40
1番舐めくさってるのに誰からも問題視されずに今も違法反米活動続けてる団体が全くの野放しだから多少はね?
59. Posted by    2026年05月10日 13:39
>>44
竹島は日本と言えるのかってレベルだし
沖縄は中国領土だと言ってるのは政府じゃないし
北方領土は昔の話
今日本を侵略しようとしている国なんてないんだよ
58. Posted by     2026年05月10日 13:38
効果的な反論が出来ないから
感情的にお前もお前もとしか言い返せないんだな

結果※40みたいな勝手に語るやつまで出てくる
57. Posted by あ   2026年05月10日 13:37
>>51
反社を煽ってもリスクしか無いだろ、何言ってだ。
56. Posted by     2026年05月10日 13:36
>>32
だからアイツらは自分たちの活動を「平和的な抗議デモ」ってことにしてるんやろ
中身は過激派なのに
55. Posted by    2026年05月10日 13:35
>>43
少なくとも日本はターゲットになりにくいよ
54. Posted by    2026年05月10日 13:34
そうかもだがお前喋るな
53. Posted by     2026年05月10日 13:33
フランスに逃げた奴と同じ思考だから
理解があるなぁ
52. Posted by     2026年05月10日 13:33
そもそも破防法で解散処分とか下された団体一つもないよね
あのオウムさえ
51. Posted by あ   2026年05月10日 13:31
擁護したり扇動してるメディア、司法関係、キャリア政治家

偉い人や金持ちがやられない限り変わらん
50. Posted by    2026年05月10日 13:31
>>13
元寇は昔すぎるし、ソ連侵攻はアメリカの要請や連合国としての動きだから話が別
49. Posted by 名無し   2026年05月10日 13:31
>>40
こいつにそんなモラルあるわけない
こいつに右も左も思想はない
煽って冷笑してるだけ
本物のクズ
48. Posted by    2026年05月10日 13:31
���Υ����ȤϺ���ޤ�����
47. Posted by     2026年05月10日 13:31
>>30
人を⚪︎してもマスコミが擁護して無罪に導いてくれるからね
共産党が全然法律守らないのは理由がある
46. Posted by     2026年05月10日 13:30
>>10
隠しきれていない簡体字
45. Posted by     2026年05月10日 13:29
>>16
偏向報道是正できてないじゃん、ただ飼い主変わっただけで全然反省できてない
44. Posted by     2026年05月10日 13:28
>>14
つ竹島
中国も沖縄は中国領土だと公言してるぞ
ロシアは北方領土を返す気ないし
周りは侵略意思ある国しかない
43. Posted by     2026年05月10日 13:27
>>34
特亜露こそ地政学的に力を持ったら侵略を企てる国だろ
42. Posted by     2026年05月10日 13:27
>>32
調査の対象ではあるけど処分となるとまた別なのがね
41. Posted by    2026年05月10日 13:27
>>32
右翼団体も公安監視団体だけどな
元々右翼監視がメイン
40. Posted by       2026年05月10日 13:27
言いたいことはわかるけど、もうちょっと言葉選べよ…亡くなった女子高生と遺族に失礼すぎる
39. Posted by     2026年05月10日 13:27
>>15
歴史の反省と金の話は戦後賠償以外は別だからな
そもそも先の大戦だって金の面で締め付けられてやりたい放題やられてたんだから
またこんなの聞いてスパイにやりたい放題されたら食い詰めて軍事衝突がおきねないから
戦争したくないから
スパイは国から叩き出したいよ
38. Posted by      2026年05月10日 13:26
人の命を屁とも思っていない奴等が平和やら戦争反対やら笑わせるよなぁ・・・
37. Posted by    2026年05月10日 13:26
>まるで共産党と暴力団に繋がりがあるかのような言い草だな
なんか勘違いしてるようだが警察が指す
極左暴力集団ってのは中核派とかのことだぞ
山口組とかじゃないからね
日本共産党は中核派ら過激派とは喧嘩別れしたことになってるが
オール沖縄では、ガッツリ共闘してる嘘つきだからね
36. Posted by     2026年05月10日 13:26
>>30
あと在日特権持ちの特亜ね
35. Posted by     2026年05月10日 13:26
>>13
歴史勉強しろ
元寇やロシアが終戦時に北海道に攻めてきた事とか無かった事にするなよ、左翼はホント隠蔽と捏造ばかりだな
34. Posted by    2026年05月10日 13:25
>>26 >>27
逆に日本こそ地政学的に力を持ったら侵略を企てる国なんだよ
33. Posted by     2026年05月10日 13:25
>>13〜16の連投は特亜人の知能を揶揄する為にわざとやってるのか?
32. Posted by     2026年05月10日 13:25
共産党は破壊活動防止法に基づいて調査対象団体に指定されてるけど
関係者となるとまた…
31. Posted by     2026年05月10日 13:23
>>10
都合が悪いとか自分たちの違法活動に巻き込んだ子供が死んでも全部無かった事にして無罪になるのは共産党だけ!いよっ、独裁者!法律無視!
30. Posted by      2026年05月10日 13:23
本当の上級国民とは共産党員の事を指すんだぞ
29. Posted by    2026年05月10日 13:23
>>22
知識あっても知性なし
それでは意味がない
28. Posted by     2026年05月10日 13:22
共産党のことじゃないの?
公安にもマークされてるじゃん
27. Posted by     2026年05月10日 13:22
>>13
現実の国際政治では完全非武装で大国の近くに存在し続けるのはかなり難しいというのが主流の安全保障観です
26. Posted by     2026年05月10日 13:21
>>14
現実の国際政治では完全非武装で大国の近くに存在し続けるのはかなり難しいというのが主流の安全保障観です
25. Posted by     2026年05月10日 13:21
>>7
とりあえず沖縄人は日本の法律と子どもの命を守れよ、やってる事米軍より鬼畜だって分かってんのかね?
24. Posted by     2026年05月10日 13:21
はい事実陳列罪
23. Posted by 名無し   2026年05月10日 13:21
それって共産党のことですね
22. Posted by ​   2026年05月10日 13:21
>>13
歴史の勉強をしようか
21. Posted by     2026年05月10日 13:21
極左にも極右にも自民にも野党にも
全部同じ暴力団が関わってるんやろ?オモロイ国やなw
20. Posted by     2026年05月10日 13:20
支那そばばっかり
19. Posted by     2026年05月10日 13:20
被害者への敬意と哀悼を忘れるような物言いはよくない。
それじゃパヨクを責めたいだけになる。

学校ぐるみで普通の高校生が犠牲にされたってことが一番異常な状況なんだよ。
18. Posted by     2026年05月10日 13:20
共産党はマスコミ支配してるからな
いくら犯罪やっても報道されないし無罪になる
沖縄県警はデニーの犬だから殺人くらい余裕で無罪にできるんだろう
17. Posted by      2026年05月10日 13:18
なんか政府の動きも鈍いような気もするが気のせいか?
本気で基地の移設を完了したいならもっと介入していけばいいのに
16. Posted by    2026年05月10日 13:16
マスコミは大日本帝国時代に右翼のスポークスマンとして国を戦争に導いたという反省から戦後は左翼に傾倒しているんだよ
15. Posted by    2026年05月10日 13:15
>>1
ネトウヨはよく「戦後の日本人は自虐史観を植え付けられてきた」と主張する
この主張は全くのでたらめである
大日本帝国が行った事を鑑みれば日本の教育はどう考えても自虐が足りていないとしか言いようがない
14. Posted by    2026年05月10日 13:14
日本を侵略しようと思い実行してくる国なんてありはしないのに、それがありえると思わせるように主張するのはプロパガンダだと思うよ
13. Posted by    2026年05月10日 13:13
地政学的に考えれば中国とロシアは日本には攻めてこないとわかるよな
12. Posted by 名無しの( ^ω^ )さん   2026年05月10日 13:10
日本国民の敵
11. Posted by    2026年05月10日 13:10
もう10年程度前から「ヒロキヲワスレニィデ;;」って
世間の話題にいっちょかみし続けてる哀れな論破王[笑(お目々パチパチ)]
ってイメージしかないわ
一昔前は屁理屈を覚えた小学生だけに支持されてたイメージだったけど
今は化けの皮がベロンベロンに剥がれて必死になってるイメージしかない
10. Posted by     2026年05月10日 13:08
これ恶意的高市政権捏造!
9. Posted by    2026年05月10日 13:07
ひろゆきの左右両方批判してバランス取れてるアピールだね。笑

バカイチ批判は最近激しくしてて、参政党靖国写真撮影批判が不発に終わったから、
バランス取るために以前ボコした辺野古活動家集団をまたイジメに行っただけの話。笑
8. Posted by ロリゲイ】エプスタインまたポアw【電通当麻   2026年05月10日 13:06
ひろゆきのツイッターコミュニティに池田大作死って書き込むと即削除される [65906037】ネット界の鎮ひろゆき氏、岸田首相の発言、田氏連に沈黙を貫くwそうかそう伏が上いさ
こいつそれでいろディアに優遇されていたってのもあるのかな創価🇰🇷VS統一🇰🇷だもの
7. Posted by     2026年05月10日 13:05
反社かどうかはともかく、沖縄が一種の治外法権であることは間違いない。が、辺野古を含め「沖縄から基地はなくなってほしい」と本心で思っている沖縄県民が多くいることも事実。事故の責任は追及するべきだが、「基地反対運動自体がまやかしだ」と断定してしまうのも、かえって沖縄県民の反発を招くだろう
6. Posted by      2026年05月10日 13:04
>>5
そし
5. Posted by      2026年05月10日 13:04
>>1
そし
4. Posted by      2026年05月10日 13:04
ゆきひろ
3. Posted by      2026年05月10日 13:04
かのひろ
2. Posted by      2026年05月10日 13:03
まさかのひろゆき、まさゆき!
1. Posted by      2026年05月10日 13:03
ゆき、どうした?

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
このブログについて
このブログについて

ブログランキング

livedoor

このブログ内を検索
WWW を検索

📮ご意見・ご要望

📝サポーター募集

スポンサードリンク
Archives
おすすめ
Recent Comments
スポンサードリンク
厳選サイト記事紹介