ロゴ
痛いニュース公式X
「面白い」「痛い」と思ったニュースをまとめてお届け!

2026年05月09日

全焼した北海道・江別のパキスタン人経営中古車輸出会社 敷地内にまた違法建築物

1 名前:七波羅探題 ★:2026/05/08(金) 22:36:41.76 ID:TCt2fZXI9.net
産経新聞2026/5/8 18:36
https://newsatcl-pctr.c.yimg.jp/t/amd-img/20260508-00000125-san-000-3-view.jpg
https://www.sankei.com/article/20260508-DQE2R5VKJJPX5L7F4TPUDSWG7I/

全焼した北海道・江別のパキスタン人経営中古車輸出会社 敷地内にまた違法建築物

北海道江別市角山地区で2月に違法建築だったパキスタン人経営の中古車輸出会社事務所が火災で全焼した後、会社敷地に新たな違法建築となる建物が設置されたことが、市への取材で分かった。市によると、都市計画法に基づき建築を制限する市街化調整区域内にあるため、再設置は認められないと会社側に伝達していたが、従わなかったという。市担当者は「悪質性がある」と指摘し、今後、経営者に聞き取りを行い、是正指導をしていく方針。


引用元
https://www.sankei.com/article/20260508-DQE2R5VKJJPX5L7F4TPUDSWG7I/
3: 名無しどんぶらこ 2026/05/08(金) 22:37:58.86 ID:k04gnYMD0
強制送還しろよ

4: 名無しどんぶらこ 2026/05/08(金) 22:38:56.12 ID:9LY+Hhia0
これだからイスラム教はダメなんだよ

8: 名無しどんぶらこ 2026/05/08(金) 22:41:05.51 ID:ITI3vBph0
まじで犯罪しに来てるだろ

5: 名無しどんぶらこ 2026/05/08(金) 22:39:16.58 ID:sZGx+bWz0
結構移民が爆発寸前なんだよな

6: 名無しどんぶらこ 2026/05/08(金) 22:39:30.74 ID:JWzFe5Kc0
まず道新が報じるべきなんじゃないのか

11: 名無しどんぶらこ 2026/05/08(金) 22:42:38.51 ID:24yv3lbn0
旅行客以外は全員追い出せ

13: 名無しどんぶらこ 2026/05/08(金) 22:45:55.15 ID:cME+xsd50
強制撤去して更地にしなよ
ヤードはやばい
コンテナとか変な建物の中不良外人住まわせてたり

16: 名無しどんぶらこ 2026/05/08(金) 22:47:18.50 ID:cME+xsd50
政府も早くヤード問題手をつけろってのよ

18: 名無しどんぶらこ 2026/05/08(金) 22:48:18.76 ID:WxVubFDM0
また注意だけ?
外国人に舐められまくりだな

19: 名無しどんぶらこ 2026/05/08(金) 22:48:20.95 ID:w3MdsB2w0
さっさと行政代執行しろよ

21: 名無しどんぶらこ 2026/05/08(金) 22:51:21.88 ID:I9egik9y0
盗難車輸出業者だろ

22: 名無しどんぶらこ 2026/05/08(金) 22:53:46.35 ID:vjB4geP20
パキスタンもナイジェリア並みに警戒した方がいいわ

24: 名無しどんぶらこ 2026/05/08(金) 22:55:52.54 ID:LoI4QhbF0
指導じゃなくて一度で警察沙汰とかできないのか
悪質外人として入管に突き出すなりしろよ

26: 名無しどんぶらこ 2026/05/08(金) 22:56:38.38 ID:E+AjiVUH0
無理が通れば道理が引っ込む、ゴネたもん勝ち

27: 名無しどんぶらこ 2026/05/08(金) 22:56:49.40 ID:38FdXYIf0
パキスタン人で中古車輸出とか怪しさしかない

29: 名無しどんぶらこ 2026/05/08(金) 22:57:48.35 ID:ajOIbj8r0
商売させんなよこんなヤツラに

31: 名無しどんぶらこ 2026/05/08(金) 22:58:30.79 ID:VWO4FwhC0
北海道はもう無理か

36: 名無しどんぶらこ 2026/05/08(金) 23:15:01.74 ID:UfsPXANc0
外人だからスルーです
警察は日本人を捕まえるのに忙しいんだ

39: 名無しどんぶらこ 2026/05/08(金) 23:19:14.75 ID:RmJlyPoU0
火事の原因て判っとるん?

43: 名無しどんぶらこ 2026/05/08(金) 23:23:05.48 ID:xjXJM0JE0
>是正指導をしていく方針

呑気だな

44: 名無しどんぶらこ 2026/05/08(金) 23:25:27.84 ID:3NVDH4XK0
手錠かけないから図に乗るんだよ

47: 名無しどんぶらこ 2026/05/08(金) 23:33:26.88 ID:/cBTxtRI0
イメージ通りだな
外国人は国に逃げられるんだから国内にいる時に厳しくしてくれ

53: 名無しどんぶらこ 2026/05/08(金) 23:44:53.24 ID:n0mfKKo90
だから移民はダメ
法的な手続き軽視して自己流を許し始めたらもう止まらんよ

54: 名無しどんぶらこ 2026/05/08(金) 23:45:21.86 ID:d5MvIsR50
こいつら脱法イスラムエリア作ってるからな

55: 名無しどんぶらこ 2026/05/08(金) 23:45:27.46 ID:w77vwu+V0
現地民はもう武力で排除しろよ

57: 名無しどんぶらこ 2026/05/08(金) 23:46:03.00 ID:k/G6Uuiu0
さすが外国人!
ルールは守らないのが当たり前!

60: 名無しどんぶらこ 2026/05/08(金) 23:48:21.67 ID:bHnQ/YhA0
DIYです

61: 名無しどんぶらこ 2026/05/08(金) 23:49:55.32 ID:5A8zlUwC0
責任者不在の施設は使用できなくしたり接収できるように法改正しとけよ

65: 名無しどんぶらこ 2026/05/08(金) 23:53:49.27 ID:8DHfSyyk0
完全に舐められてるな
下手したらグエンよりタチ悪いかもな

71: 名無しどんぶらこ 2026/05/08(金) 23:59:54.86 ID:qmX0PJbR0
なんで政府はこれを規制しないのかね?

78: 名無しどんぶらこ 2026/05/09(土) 00:14:27.31 ID:YeZdOEmV0
役所が無能だと納税意欲下がるよな

83: 名無しどんぶらこ 2026/05/09(土) 00:30:10.03 ID:Xyq2y+YJ0
こういうトコって車の窃盗グループとグルだよね

85: 名無しどんぶらこ 2026/05/09(土) 00:31:26.01 ID:tuJleUmB0
指導を伝えるだけの簡単な仕事、公務員笑

94: 名無しどんぶらこ 2026/05/09(土) 01:35:38.95 ID:KOJHkjen0
これでもなお外国人の犯罪発生率は高くないと頑なに主張する連中が絶えない

100: 名無しどんぶらこ 2026/05/09(土) 02:05:52.44 ID:RtJ2epaf0
どんどん増えるわ
繁殖力エグいから5年ぐらいしたら完全に手に負えなくなる

106: 名無しどんぶらこ 2026/05/09(土) 02:23:09.40 ID:5+OHs2nL0
ハラール建築

116: 名無しどんぶらこ 2026/05/09(土) 03:37:34.98 ID:5NtsEji/0
こういうのも違法性指摘したら差別だとか言う人いるんだろうな

128: 名無しどんぶらこ 2026/05/09(土) 04:41:03.35 ID:ifDJ8v9h0
イスラムはやっぱクソだな

160: 名無しどんぶらこ 2026/05/09(土) 08:07:50.29 ID:BjUS5tlk0
違法な外人は財産没収の上国外退去でええやろ


元スレ:https://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1778247401/




スポンサードリンク
dqnplus at 18:02│Comments(104)事件・事故

この記事へのコメント

104. Posted by     2026年05月12日 09:50
受け入れる法律じゃなくて裁く法律をまず先に作ってくんね?ほんとまじで
103. Posted by     2026年05月12日 00:39
全部盗難車やろがい
102. Posted by     2026年05月10日 23:44
江別市は無能の集まりだな
パキスタン人だけじゃなくピートモス屋の中国人も野放しにしてる、しっかり仕事しろよ
101. Posted by    2026年05月10日 10:52
たぶんまた取り壊しにはなるだろうけど、こういう違法建築はイギリスもかなり厳しい
イギリスでは、日本人からみたら些細なことで取り壊し命令が出る。だからリフォームする際もかなり注意が必要
アジア系外国人は英語圏諸国の知識がかなりあるからそういう海外の事情も知ってると思う。知っててたぶん日本の対応を「試して」るんだよ
だから嫌でも厳しい処置をしないと、さらなる試し行為が始まると思うよ
100. Posted by     2026年05月10日 09:57
ここって昔マスメディアが外国人を排斥をしようとしているという文面で報道していた覚えがあるけど、
行政に従わないのなら受け入れられないのは当然でしょとしか
99. Posted by     2026年05月10日 09:38
北海道知事や札幌警察や江別警察は役に立たん所か、反日・反社側の味方(中露朝韓イスラム最優先)をしてくるから非常に厄介な敵と化している。
この様なら日本警察と敵対している生協の方がまだマシ。

パキスタンはインドの敵国でもあり、中国最大の協力核武装国でもあるから凶暴性もクルドに匹敵する。
98. Posted by 嘘です   2026年05月10日 09:37
ヤードって結局、成田の団結小屋化して来てる。
97. Posted by     2026年05月10日 08:39
舐められすぎ
はよ法改正しろよ
96. Posted by あ   2026年05月10日 08:06
>>5
その意味の分からん論点そらしが如何にもパヨクっぽくて面白いね
95. Posted by    2026年05月10日 05:26
もう話し合いのフェーズは終わった
94. Posted by なお   2026年05月10日 02:48
1 もう手遅れ地域急速増加中(三重県鈴鹿市)
93. Posted by     2026年05月10日 01:52
公務員野郎はここから平気で数十年放置するからすごいわ
92. Posted by    2026年05月10日 01:36
資本主義で労働者を使い潰したんだから
もうこう言うのは受け入れるしか無いよ
91. Posted by んー   2026年05月10日 01:13
2回の指導で改善を試みてないなら強制執行すりゃ良いのに
90. Posted by     2026年05月10日 00:22
その国の程度や所業を示す最も分かりやすい指標は、外国でどんなことを、しているかだ
周辺国とはどの国も、歴史的に争いがあるので、特に遠く離れた国や、歴史的に関係の薄い国で何をしてるかだな

パキは世界最悪レベルで、低民度中の低民度
こんな風になったら終わりだろって気質の最たるもの
89. Posted by     2026年05月09日 23:40
日本はほんと犯罪害人天国だよな
無能政府マジ無能
88. Posted by     2026年05月09日 22:59
是正指導とかのんきなことしてるうちに大地震来て彼らが死んでしまったら大変だろ。はやく解体しろよ。
87. Posted by 大江哲生   2026年05月09日 22:37
パキはクルドと同レベルのゴミ
86. Posted by     2026年05月09日 22:37
江別の田舎で細々とやってるうちに殲滅しろよ
85. Posted by 名無し   2026年05月09日 22:09
なんかこう見ると
日本人はマトモなんだろうなぁって思う。
外人は生ゴミ。
84. Posted by    2026年05月09日 21:30
ヒグマ目撃情報があった時にここを警備する奴等は立派な銃器を持ってるよな?
パキスタン人を守る時はそんなものを使うんですね。
83. Posted by    2026年05月09日 21:24
…な、害塵てクソだろ?

※8←馬鹿の一つ覚えで美しい国、日本連呼するしか能がねー
奇形遺伝子クソクイゴブリンはとっとと手首切り落とすか飛び降りて死んでろヴァアカ(唾棄
82. Posted by    2026年05月09日 21:22
…※欄にゴキブリみてーに湧いて馬鹿の一つ覚えでコピペ&弱者男連呼するしか能がねー
奇形遺伝子クソクイゴブリンはとっとと手首切り落とすか飛び降りて死んでろヴァアカ(唾棄
つーか何で誰も頼んでねーのに自己紹介繰り返してんだ?(嘲笑
81. Posted by     2026年05月09日 21:11
早く全員ボコボコにして豚箱おくりにしろよ 
日本人じゃないとマジで何もしないのなんだよゴミ
80. Posted by     2026年05月09日 20:56
江別の隣町にも、パキスタン人絡みの中古車業者います…。 子どもが可哀想…
79. Posted by あ   2026年05月09日 20:53
共生とやらが自然界で成立しているのを見たことがあるか?
人間だけ特別だと思うな
起こるのは生存競争であり淘汰
多様性とは分離隔離のことだ
マダガスカルに多様性がとかいってライオンを連れて行くのかこいつらは
78. Posted by     2026年05月09日 20:49
今更被害者面すんなって
受け入れろ
77. Posted by     2026年05月09日 20:46
>>22
パキスタン人+中古車業の組み合わせはナイジェリア人なんか束になっても敵わないレベルで怪しいだろ
勝手に敷地に入られて車やバイクに売ってくれって紙貼られたり実際に言われたりしたのが映像で残りまくってるからな
76. Posted by    2026年05月09日 20:36
>>14
犯罪率の高い国からの入国を厳しく制限すべき
75. Posted by    2026年05月09日 20:34
>>7
外国人こそ厳しく取り締まるべき
74. Posted by    2026年05月09日 20:34
日本は早く外国人犯罪者に対し重罰をかすべきだ
処刑せよ
73. Posted by    2026年05月09日 20:33
指導なんて何もしないってのと同義じゃないの?
72. Posted by     2026年05月09日 20:25
そのまま重機で更地にしてやれよ。クルド人の撤去業者ならやってくれるだろ
71. Posted by べ   2026年05月09日 20:17
行政も自分の街が「犯罪の温床」として有名になる前になんとかしないとね
70. Posted by     2026年05月09日 20:03
パキとか、今でもフツーに山賊が常駐している地域がある国だぞ。そんな国の文化と共生とかどんなお花畑だよ。法治や人権に怪しい国から移民するなら、法治と人権を守る文化とは一線を画す必要があるだろ。例えば反奴隷身分としてでなければ居住できないとか
69. Posted by       2026年05月09日 19:56
是正とか抜かしてるから舐められるんだよ
能天気な公務員様やな
68. Posted by     2026年05月09日 19:51
>>8
自民か左派系野党の2択だった前提が抜けてる
今後は左派系野党を参政党や日本保守党と置き換えるなら賛成

あとは維新、連合と縁が切れるなら国民民主を育てればいい
67. Posted by     2026年05月09日 19:36
>>1
パキスタン人は日本にいらない。駆除しようよ
66. Posted by    2026年05月09日 19:30
こういうのを取り締まる法律作ろうとするとまた日弁連が出張ってくる
65. Posted by    2026年05月09日 19:26
違法なんだから厳しく取り締まれよ
ポリスが注意すりゃ止めるだろみたいな甘々な対応するから舐められ放題やり放題になる
何のための国家権力や
64. Posted by     2026年05月09日 19:25
可能であれば、すぐ側に焼肉屋開くか養豚場作るとか
63. Posted by     2026年05月09日 19:25
>>46
今もそれでいいんじゃない?
パキスタン移民なんて有害でしかないし
62. Posted by w   2026年05月09日 19:24
>>3
臭いブスが臭い美人をディスってるようなコメントだなw
61. Posted by     2026年05月09日 19:24
次の江別市議の選挙は狙い目だな
勉強できなくても外人にむかっていけるへずまや河合みたいな色物キャラになりきれば簡単に当選できるぞ
60. Posted by     2026年05月09日 19:23
このままだとウトロみたいになる
強制力をもたせるような法改正が必要
59. Posted by    2026年05月09日 19:21
指導やら勧告やらで何年も先延ばしにするから全国で同じようなこと起きてるのよ
損害や強制力がなければ従わない連中なんだから対話は無意味だし時間と資源の無駄
58. Posted by     2026年05月09日 19:20
>>47
鉄くず(盗品)
57. Posted by あ   2026年05月09日 19:18
5 法律を改正しないと無理。日本は個人の権利が強すぎる。何度も警告しないと行政が裁判で負ける。警告しても、相手が対応すると言えば手出しできない。自民、立憲、共産みたいな移民推進派が多数を占める限り法律の改正は無理だね。全ては投票してる国民のせいだが。
56. Posted by     2026年05月09日 19:16
注意って何の意味があんの?
罰金、禁固刑、強制送還みたいな処罰与えないと3分後には忘れてる連中じゃないの?
55. Posted by     2026年05月09日 19:15
日本は日本人だけのものではない
54. Posted by     2026年05月09日 19:10
ルールを守らない不逞外人は即刻逮捕して強制送還、日本への入国を永久に禁止せよ!
53. Posted by     2026年05月09日 19:10
指摘や注意の口だけで手を出してこないから気楽だろう
52. Posted by     2026年05月09日 19:08
いやいや指導って…
悪質ってわかってるのなら強制撤去&送還しろよ、税金はそういう所で使うんだ
51. Posted by     2026年05月09日 19:08
燃えたのか
誰か放火した?
勿論現行犯じゃないから不起訴だよね^^
50. Posted by     2026年05月09日 19:04
盗難車
49. Posted by    2026年05月09日 19:02
ヤードなんか締め上げろよ
あんな犯罪の温床になっている所はいらない
48. Posted by とおりすが   2026年05月09日 19:02
途上国の人間性を見たら未来永劫途上国なんだって判るよね。法治国家にならないから資本主義の基本たる契約が成り立たない。
47. Posted by     2026年05月09日 18:58
外国人が作る中古のヤードなんてほぼ違法で鉄くず転売所でしょ?わかってるのに今まで動かなかったのはバカでしょ。
46. Posted by     2026年05月09日 18:56
>>31
完全な鎖国だと時代に取り残されて終わってたろうけど厳密には完全に鎖国してたわけじゃないし海外の情報も入手してたからマジで有能だぞ
45. Posted by     2026年05月09日 18:54
>>33
善良なイスラム教徒なんか現代に存在しないからな中世以下になってるわ
44. Posted by 名無しさん   2026年05月09日 18:53
家から出ないから何も知らないだろうけどお祈りするスペースだよ
ちゃんと買取金額出してるよ中国より高い
43. Posted by     2026年05月09日 18:52
Cウイルス人、グエン、イスラムははっきり言って淘汰した方がいい
ダメだこいつら
42. Posted by     2026年05月09日 18:51
>>10
お、またドブカスパヨ吹雪じゃん
41. Posted by     2026年05月09日 18:51
日本人相手には因縁つけてでも点数稼ぎに逮捕するのに害人相手にはコレだからなこれでもパヨクは害人優遇なんか無いとか言ってるとかいう、役人や政治家なんかも犯罪しても優遇されるしもう法律なんか守るのアホらしいわもう好きに殺して好きに奪ったほうがええわ
40. Posted by     2026年05月09日 18:51
どっかのアメ横の露店も警告1500回だっけ?
警告3回でいいよ。んで営業停止。

速効性のある政治にすれば、国民ついてくるよ
39. Posted by さ   2026年05月09日 18:50
そのまま本人も燃えカスになればよかったのにね
38. Posted by     2026年05月09日 18:48
>>27
民主だと日本人を撤去してパキスタン人に土地を与えるぞ
37. Posted by     2026年05月09日 18:47
>>30
日本人全員が分り切ってる事
でも、売国奴岸田・石破が勝手に推し進めた
日本の憲法でも前置きに「性善説は日本人だけのみが大前提」とあるくらいだし
ロクに法整備もしないで外人バカスカ入れるとか岸田・石破は戦犯者そのものだろ
36. Posted by     2026年05月09日 18:46
とうなん車輸出会社?
35. Posted by     2026年05月09日 18:43
資金3千万用意できなかったら堂々と取り締まれるって事?
それともこのまま放置?
34. Posted by    2026年05月09日 18:43
指導なんて甘い対応してるからつけあがるんだよ
33. Posted by     2026年05月09日 18:43
そもそもイスラム教徒なんぞ、それだけで経営管理ビザから排除しろ
32. Posted by     2026年05月09日 18:42
法律が弱いし、日本人も公務員も対応が弱いし、結局は政治家が変わらないと、何も変わらない
法の厳罰化と、現場の人員を増加しないと駄目だ

自衛隊の一部を、機動隊の役目と兼任とする
機動隊の一部を、警察の役目と兼任とする
こうして、警察と機動隊の役割を持った部隊を作り、害人対応を主な役目として、害人会社にカチコミして、即刻問答無用で叩き出せ
31. Posted by     2026年05月09日 18:38
鎖国してた江戸幕府は有能だったんだな
30. Posted by     2026年05月09日 18:36
日本人と同じようにルールを守ってくれるとか思ってるのが間違いなんだよ
29. Posted by     2026年05月09日 18:34
凶悪イスラムの最悪パキなんて、所詮こんなもんだろ
欧米でパキの良い話なんて、聞いたこともねえよ
あまりに低劣なロザラムパキに、外国に住む資格などない
犯罪率や凶悪さやゴリ押し含めて、日本のネットで最も嫌われてるのはパキとクルド
絶対にこんな奴らを、もう入れるな
外国人は何らかの要件で、一度警告した場合、それに従わなかったら強制送還しろ
28. Posted by     2026年05月09日 18:31
法務官僚「僕たち」
高市「私たちは」
法務官僚・高市「犯罪をした外国人の強制送還に反対です」
27. Posted by     2026年05月09日 18:31
犯罪野放しとか、国として終わっている。
自民党じゃだめだったか。
26. Posted by     2026年05月09日 18:30
強制送還と違法建築物はさっさと更地にしろよ
25. Posted by     2026年05月09日 18:27
昔から在来種を駆逐するから外来種は入れてはいけないと。
24. Posted by     2026年05月09日 18:27

さようおなら
 
23. Posted by     2026年05月09日 18:25
行政指導に従わないなら一発退場でいいだろ外人なんて
22. Posted by    2026年05月09日 18:24
パキスタンの動画とか見てると、何でも自分で作っちゃうルール無用の国だから法治国家は理解できないんだろうなってのはよく分かる
何でも修理してどんなパーツでも自分で作っちゃう職人の技術力はすごいと思う
21. Posted by    2026年05月09日 18:22
是正指導をしていく方針

それに従うような連中じゃないのにまたそれですか
そりゃ不法の限りを尽くしますわ
20. Posted by     2026年05月09日 18:22
パキスタン中古車屋、多いよな
これも経営管理ビザだろ
日本にある業種なんだから、要らねえよ追い返せ
19. Posted by 8964天安門   2026年05月09日 18:22
WHO、6人のハンタウイルス感染確定 いずれもまれに“人から人への感染”のアンデス株
日テレNEWS NNN

>WHOは、アンデス株の人から人への感染は、通常、長期間の接触などで発生するとしていて、世界的なリスクは低いとしています。

WHO 「ヒトヒト感染はまれアル(6人)」
18. Posted by     2026年05月09日 18:21
盗難車のヤードやねWどうみても
挙げ句にシナ人経営の会社がふつーにハロワにあるからね〜
履歴書をその会社に出すアホいないだろW
厚労省…こいつらホント仕事しねーよな、ブラック企業も放置三昧で同じくハロワの常連だしね
17. Posted by     2026年05月09日 18:21
>>14
紛争地帯&汚職塗れでまともな対応しねえよあんなとこ
紛争理由も結局イスラム教の対立 馬鹿なんじゃないかと
16. Posted by     2026年05月09日 18:20
>>8
でもお前にはそれを覆す力もないんだよね
お前が有能なら世の中を変えられるんだよ
15. Posted by     2026年05月09日 18:18
パキスタン人にまともなやつがいるわけねーだろ
紛争地域から来てんだぞ?
14. Posted by     2026年05月09日 18:17
日本でできた損失はパキスタン政府と国民に支払わせるべきだわ
ちったあ同胞に恨まれる恐れがないと素行が改善されんで
13. Posted by もえるあじあ   2026年05月09日 18:17
警察庁「沖縄の基地反対運動を行っている者の一部に極左暴力集団(過激派)を確認」国会で答弁
カテゴリ:辺野古事故

デニー脂肪
12. Posted by     2026年05月09日 18:17
分かってやってるんやから即豚箱でええやろ
11. Posted by     2026年05月09日 18:16
はやく捕まえて強制送還しろよ
10. Posted by 吹雪   2026年05月09日 18:15
犯罪者の子孫しかいないし問題無い
9. Posted by    2026年05月09日 18:15
逮捕しないから好き勝手やる
善意に任せていたらいつの間にか占領されるぞ
8. Posted by 名も無き哲学者   2026年05月09日 18:14
こんな国に誰がした!

お答えしましょう、自民党に投票する人です

美しい国、日本
7. Posted by     2026年05月09日 18:09
是正指導なんかでいうこと聞くわけないやん。強制送還せな。
6. Posted by    2026年05月09日 18:09
パヨクってパキスタン人のケツの穴を舐めてるのかね?
きったねえw
5. Posted by     2026年05月09日 18:04
企業や経営者に嫉妬する、資本主義への適性がない弱者男
4. Posted by     2026年05月09日 18:04
パヨだんまり
3. Posted by     2026年05月09日 18:04
>>2
クマが出る土地、などといって北海道をバカにしている割に、外国人に買われると発狂する弱者男
2. Posted by     2026年05月09日 18:03
>>1
高市の移民政策123万人に発狂する弱者男
1. Posted by     2026年05月09日 18:03
違法ダウンロード大好きで開示と訴訟に怯える犯罪者の弱者男

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
このブログについて
このブログについて

ブログランキング

livedoor

このブログ内を検索
WWW を検索

📮ご意見・ご要望

📝サポーター募集

スポンサードリンク
Archives
おすすめ
Recent Comments
スポンサードリンク
厳選サイト記事紹介