ロゴ
痛いニュース公式X
「面白い」「痛い」と思ったニュースをまとめてお届け!

2026年05月07日

【キッズキックボクシング】大会優勝選手(13)の挨拶に金髪少年が乱入し選手を突き飛ばす 被害選手のジム代表は団体に怒り

1 名前:muffin ★:2026/05/07(木) 13:41:06.55 ID:NFMRUaIH9.net
https://encount.press/archives/991903/
2026.05.07

 キックボクサーの宮元啓介が7日までにXを更新し、今年1月に話題となったキッズ世代のキックボクシング大会の映像に言及した。

 大会優勝後にまさかの乱入があった。13歳のアマチュア選手・鈴木翔大くんが大会優勝後に「テンペスト30キロ代表として優勝することができてよかったです。この試合で今年は終わりなんですけど、来年も絶対勝ちます。ありがとうございました」と涙ながらにあいさつ。

 するとその直後に水色のジャージーを着用した金髪の少年が「おい! 次の試合、俺とやろうや」と乱入。マイクを渡されると「えっと、俺ずっとこいつとやりたかったしBRIGT30キロのベルトも欲しいから今度やらせて。お前覚えとけよ」と鈴木くんの額に自身の額をぶつけ、さらには「お前調子乗んなよ」と吐き捨て、鈴木くんを突き飛ばしていた。


引用元
https://encount.press/archives/991903/
2: 名無しさん@恐縮です 2026/05/07(木) 13:42:36.27 ID:aZ6aEy6c0
ブレイキングダウンか!?

5: 名無しさん@恐縮です 2026/05/07(木) 13:43:17.24 ID:QSt1gW6q0
若いのにエンタメ分かってるな

7: 名無しさん@恐縮です 2026/05/07(木) 13:43:35.20 ID:/BZzZn7s0
これをかっこいいものとして演出してたんだから、業界の責任だわな

8: 名無しさん@恐縮です 2026/05/07(木) 13:43:35.97 ID:V6sx/ttW0
トラッシュトーク言いたいだけ

10: 名無しさん@恐縮です 2026/05/07(木) 13:44:10.55 ID:Ifclpuzw0
亀とかブレイキンとか迷惑系とかの影響かね🥺

12: 名無しさん@恐縮です 2026/05/07(木) 13:44:16.90 ID:+yqMSHvt0
これはガチンコファイトクラブの影響やね

14: 名無しさん@恐縮です 2026/05/07(木) 13:45:10.53 ID:naWl8JOY0
>>12
今の若い子になぜか人気なんだよな

13: 名無しさん@恐縮です 2026/05/07(木) 13:45:03.40 ID:AET39dVS0
しかし実力のあるやつはあんなしょうもないもんに影響されない現実

17: 名無しさん@恐縮です 2026/05/07(木) 13:46:15.05 ID:4e0pS8Gd0
鈴木翔太は抜きん出て強いみたいね

20: 名無しさん@恐縮です 2026/05/07(木) 13:46:40.58 ID:zjmQCVP+0
RIZINとかBDとか
チンピラ素人の喧嘩を格闘技とか言い出すからこうなる

24: 名無しさん@恐縮です 2026/05/07(木) 13:47:21.04 ID:Nqdj+S5A0
ブレイキングダウンってほんとクソだよな

31: 名無しさん@恐縮です 2026/05/07(木) 13:48:59.97 ID:qX5Jhu9Z0
こういうクズをボコボコにして矯正すんのが格闘技教えてる大人の役割じゃねーの?

35: 名無しさん@恐縮です 2026/05/07(木) 13:49:24.22 ID:ij6Fawpn0
ブレイキングダウン奴らも亀田とかに憧れてたのかな

44: 名無しさん@恐縮です 2026/05/07(木) 13:50:45.45 ID:zaViUY3I0
トップ選手とやりたいんなら勝ち上がれよ

49: 名無しさん@恐縮です 2026/05/07(木) 13:51:45.70 ID:RE9bjfUH0
泣きながらインタビューしてる子に喧嘩を売る奴

54: 名無しさん@恐縮です 2026/05/07(木) 13:53:43.88 ID:9/E7NeP+0
エリートコースすぎて草

56: 名無しさん@恐縮です 2026/05/07(木) 13:54:03.69 ID:ZoU+eLDV0
と言うか、試合に出たら良かったじゃん

58: 名無しさん@恐縮です 2026/05/07(木) 13:54:49.25 ID:sMXRZ1b10
その場で収めなかったってことはもうそういうことなんだろ

59: 名無しさん@恐縮です 2026/05/07(木) 13:54:54.66 ID:spESY2Cc0
令和の亀田くん登場

64: 名無しさん@恐縮です 2026/05/07(木) 13:55:17.92 ID:Fb2e9deQ0
まわりの大人がカスすぎるだろ

65: 名無しさん@恐縮です 2026/05/07(木) 13:55:57.00 ID:nE4ZWJQl0
漫画ではよくある展開

67: 名無しさん@恐縮です 2026/05/07(木) 13:56:31.36 ID:rq7UniSe0
運営のセットアップだろw
見せ物化させようとしている頭の悪い大人がいるんだろうな

68: 名無しさん@恐縮です 2026/05/07(木) 13:56:38.43 ID:oE+Tv4uA0
プロレスかよ

69: 名無しさん@恐縮です 2026/05/07(木) 13:57:18.73 ID:r2VAq4b90
大人がやらせたとしか思えんな

71: 名無しさん@恐縮です 2026/05/07(木) 13:58:17.63 ID:DJlz3grN0
金髪の戦績は?

73: 名無しさん@恐縮です 2026/05/07(木) 13:58:24.73 ID:pHi8zf9j0
名前に龍が入ってそう

74: 名無しさん@恐縮です 2026/05/07(木) 13:58:26.47 ID:0UrBjxp80
周りの大人は何してんだよ!?

77: 名無しさん@恐縮です 2026/05/07(木) 13:58:54.78 ID:aHhcJ4GF0
頭ブレイキングダウン

79: 名無しさん@恐縮です 2026/05/07(木) 13:59:21.71 ID:DJlz3grN0
正直トラッシュトークはどうでもいい
実績かあり客を呼べるのかどうか
日本は勘違いした雑魚がやるから不快なんだわ

83: 名無しさん@恐縮です 2026/05/07(木) 13:59:54.65 ID:2uIFC8B10
スポーツとエンタメを混同したらあかん

86: 名無しさん@恐縮です 2026/05/07(木) 14:00:20.29 ID:luMQNZUI0
なんだよく読んだら底辺少年たちの友情物語やん

92: 名無しさん@恐縮です 2026/05/07(木) 14:01:38.27 ID:E56F8Siy0
プロレスでヒールがやるようなやつかな

98: 名無しさん@恐縮です 2026/05/07(木) 14:03:02.21 ID:WlRDQMyR0
売名行為か

99: 名無しさん@恐縮です 2026/05/07(木) 14:03:29.77 ID:T7S1vom+0
親がアルファード乗ってそう

104: 名無しさん@恐縮です 2026/05/07(木) 14:04:51.08 ID:rdC7VF330
マイク渡されてるんだから大会が認めてるのよこれ

105: 名無しさん@恐縮です 2026/05/07(木) 14:04:51.32 ID:5r3ceLP20
13って中一だよな30キロってそんな減量させたらいかんだろ

108: 名無しさん@恐縮です 2026/05/07(木) 14:05:19.09 ID:BbIQxsH70
これはこういうノリの大会なん?

120: 名無しさん@恐縮です 2026/05/07(木) 14:07:52.70 ID:4Ac60GZr0
シナリオ通りだす

140: 名無しさん@恐縮です 2026/05/07(木) 14:12:03.15 ID:JR9Wmb5e0
親の顔が見てみたいわ


元スレ:https://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1778128866/




スポンサードリンク

この記事へのコメント

162. Posted by はちまき名無しさん   2026年05月22日 01:45
ナマエに斗が入ってそう
161. Posted by      2026年05月21日 08:15
戦う権利すらない人間が調子に乗ってるのが面白い。
160. Posted by     2026年05月16日 10:32
くん付けどうしても笑う
159. Posted by 名無しさん   2026年05月15日 21:26
13歳で30キロって軽すぎやろ。13歳の時50キロあったよ。
158. Posted by     2026年05月14日 03:38
プロレスなら新聞記者も一緒になぜかいるところで、路上で襲われるのに…ボクシングはまだまだだな。
157. Posted by     2026年05月13日 13:22
弱いから試合に出られなかっただけなのに乱入してイキる口先だけのクソダサムーヴさせられるガキは流石に笑う
156. Posted by 名無し   2026年05月12日 18:59
>>129
落寸号竜雷?
155. Posted by 名無し   2026年05月12日 18:57
10年後本人か親か刑務所入ってそう
154. Posted by     2026年05月10日 13:47
コーチがほら言ってこいってやってるのが容易に想像出来る
大学生すら悪質タックル断れないんだからこんなガキに判断能力なんて無いわ
153. Posted by     2026年05月10日 13:45
大人がいまだにやってんだから子供に言っても意味ないよ
152. Posted by     2026年05月09日 17:55
完全に業界の責任
151. Posted by    2026年05月09日 14:32
トラッシュトークみたいなのって
有名なやつがやるから効果的であって
そのへんの無名がやったところで白けるだけなんだよなぁ
150. Posted by あ   2026年05月09日 13:36
分別つかねぇガキを大人がプロモーションで利用したんだろ?だとしたらおぞましいわ。
大会の注目度と引き換えにこのガキの尊厳が踏みにじられてる。
149. Posted by     2026年05月09日 12:25
腕もいじまえ。こんなのを社会に解き放ってくれるな
148. Posted by    2026年05月09日 08:47
>>50
なんで炎上マーケティングがなくならないかって言うと、正攻法で一生懸命に演出しても誰も見向きしないからんだってさ。
そういうのって埋もれて低空飛行のまま行くか、燃やして悪い脚光浴びるかの二択だから後者を選ぶやつが後を絶たない。これでプロ格闘家が一言『面白い!今時やってみてボコボコにすればいい』って言えばいきなり優勝とマッチする事だって起こり得る。

これがそうだとは、このあとの展開次第で全然わからんけどマイク渡してる時点で相当きな臭い
147. Posted by    2026年05月09日 08:42
>>5
取り押さえて外に出さない時点でまぁ、そういうプロモートやろ。
普通は警察案件なわけで
146. Posted by     2026年05月09日 08:05
ロッキー3の影響
145. Posted by    2026年05月09日 00:40
残クレアルファードの歌の登場人物かな?
144. Posted by ななし   2026年05月08日 21:40
順当に勝ち進めるだけの力がないのに一番強い奴を倒せばてっぺん取れるとか言い出すのって漫画とかアニメの影響なんかな
143. Posted by     2026年05月08日 21:31
現実世界でコレをやったら裏方のゴツいオッサンが総出で取り押さえて顔面にサッカーボールキックだろ。
大会の興行に泥を塗るってことだからな。
そうはならなかったってことは、このマイクパフォーマンスまで含めて興行ってことだよ。
142. Posted by     2026年05月08日 20:29
はよ親の名前と職業と学歴晒しはよ
141. Posted by     2026年05月08日 20:01
親もカスやし子もカスな上につまみ出さない大会運営が一番のカスや
140. Posted by あ   2026年05月08日 18:55
運営がブレイキングダウン的なのを目指したいなら最初からそういう表明してやれ
そんな大会にカタギの親は子供を出したくないだろうけどな
139. Posted by    2026年05月08日 17:28
>>13
親が残クレアルファードに乗ってそう
138. Posted by あ   2026年05月08日 17:16
>>18
ヤラセだろうがガチだろうと、子供にトラッシュトークなんてさせるべきじゃない
137. Posted by       2026年05月08日 15:54
大会そのものがいらない
136. Posted by     2026年05月08日 15:28
吠える犬は弱い
135. Posted by     2026年05月08日 14:48
ブレイキングダウンとか好きそう
134. Posted by     2026年05月08日 13:16
反社の運動会はやめたほうがいいよ
133. Posted by     2026年05月08日 13:01
はなからそういう民度のスポーツじゃん
キックボクシングに礼節を求めるなよ
132. Posted by あああ   2026年05月08日 12:23
Evilかよ
131. Posted by      2026年05月08日 11:54
>>120
ワイの知り合いはそんな子供道連れに自◯考えとったぞ
130. Posted by    2026年05月08日 10:42
プロレスしないといけない時代になったのかな
129. Posted by     2026年05月08日 10:36
>>125
「竜」と「雷」が入ってる芸人おったなw
128. Posted by     2026年05月08日 10:16
キックボクシングってまだあったんやな
127. Posted by     2026年05月08日 09:55
>>124
子供の名前で検索すると母親のインスタが引っかかるが非公開になってるな
本物かどうか知らんし、炎上してから非公開にしたのかも知らんが
126. Posted by     2026年05月08日 09:54
こういうのは事前打ち合わせの上でやる上に、優勝者とやり合いたいなら実績か実力示さなきゃ駄目だろ
つーか陳腐すぎて寒いのよ。ジジイの世代ぐらいから似たようなことやってんだぞ
125. Posted by     2026年05月08日 09:49
>名前に龍が入ってそう

残念、雷でした
124. Posted by     2026年05月08日 09:28
>親の顔が見てみたいわ

親「イエーイ!みんな見てる?俺はコイツの親だけど、ぜってービッグになるから今のうちにサインでも貰っておけや」
とか言ってそろそろ自分から出てくるんじゃね?
123. Posted by     2026年05月08日 09:17
いぜん、空手か柔道で後ろから韓国した奴いたよな、あれの再来かとおもった。
来年度は体重増えて階級変わってたり。
122. Posted by    2026年05月08日 08:55
>>121
底辺はお前しかいないぞ
121. Posted by         2026年05月08日 08:52
いいぞ!底辺の殺し合いに発展させてくれ
120. Posted by     2026年05月08日 08:46
>>1
GWにはちゃんと親に顔見せたか?
毎日まとめサイトのサクラで汚い言葉で罵って小遣い稼ぎするような生活を親が知ったらどう思うだろうな
119. Posted by 毛無   2026年05月08日 08:18
外国人同士のマッチだと、ワクワクする
日本人だと何かチンピラの虚勢の張り合い
にしか見えないので、不快感しか無い
118. Posted by     2026年05月08日 06:33
有名どこも塩試合ばっかでこんなんでしか話題になれない格闘技界もオワコンよね
117. Posted by 朝倉のミルク   2026年05月08日 06:24
ブレイキングダウンのノリが他の真っ当な格闘技団体でどこでも通用すると思ってるのがヤバい
116. Posted by     2026年05月08日 05:22
令和日本に生きる大人達が若者に植え付けてしまったモラルさ。
今この瞬間、自分が楽しければそれで良い、何をしても良い。
社会やモブ共は主人公の自分が愉しむ為のエンタメに過ぎない。
115. Posted by a   2026年05月08日 05:04
記事エントリ「【キッズキックボクシング】大会優勝選手(13)の挨拶に金髪少年が乱入し選手を突き飛ばす 被害選手のジム代表は団体に怒り」(2062140)コメント
まぁ、記事1のような事態が発生する事を、故意的に企図したり、またそのまま通したりした者達については、リストアップされた方が良いかもしれませんね、とか思われたりします。業界(※ジュニア格闘業界の事として考える場合、そこでまともさ・健全さというのは、成人のものより一層高く求められるでしょうと思われます。)の健全(安全の観点も含む)な運営のために。
114. Posted by     2026年05月08日 04:50
使い捨ての盛り上げ役か。被害届きたら泣きながら謝るしかないな…
113. Posted by a   2026年05月08日 04:35
記事エントリ「【キッズキックボクシング】大会優勝選手(13)の挨拶に金髪少年が乱入し選手を突き飛ばす 被害選手のジム代表は団体に怒り」(2062140)コメント
※112続き
まぁ…こういうパフォーマンスは良くないものと思われますし、セキュリティ的な問題もあるので、大会運営者に対しては厳しい目で見る事になりますね。乱入しようとした人間については制止・排除するのが本来的に適切かと思われますが(運営者が乱入者とグルだったとかだと、これまた問題ある組織という見方をしますね。そういう事に若年者を巻き込もう・つき合わせようとするなと…。そもそも性質の良くないパフォーマンスでしょう。(ジュニア)スポーツ業界にも、社会にも良くない影響があるでしょう。)。ちょっとまぁ、大会運営者陣には反省してもらいたい感じがしますね。良くない運営を行ったでしょう。
112. Posted by a   2026年05月08日 04:34
記事エントリ「【キッズキックボクシング】大会優勝選手(13)の挨拶に金髪少年が乱入し選手を突き飛ばす 被害選手のジム代表は団体に怒り」(2062140)コメント
というか、記事1の記事の記述内容が足りない感じが…。
※111追記
MEDIA DOGS 2026年5月8日付記事「キッズキックボクシング大会「THE TEMPEST」で乱入騒動 ― 優勝した鈴木翔大選手(13)に金髪の少年がトラッシュトーク」によると、当該の事態があったのは、2026年1月11日に神奈川県のBIOTOPIAアリーナで開催された、神奈川県厚木市を拠点とするアマチュア格闘技大会である「THE TEMPEST」第6回であるとの事(「THE TEMPEST」は、神奈川県本厚木にあるキックボクシング・レスリング教室であるサクシードジム(個人事業?)が主催しているものである模様(多分。協賛には複数法人があるようですね。格闘技・フィットネスメーカーとか塗装・リフォーム事業とか広告コンサル業とか電気通信設備施行等事業者とか古物営業事業者とか)。)。鈴木翔大選手(13)はそのU15・30kg級で優勝したとの事。
また、ミヤカツ発信局2026年5月7日記事「特定 【吉井雷城】何者?キッズ格闘技リング乱入事件?テンペスト30キロ級キックボクシング大会で問題視された礼節について」によると、乱入した人間は、大阪府の寝屋川ジム所属のジュニア選手であった模様(寝屋川…大阪?パフォーマンスのために神奈川まで来たのですかね?)。
111. Posted by a   2026年05月08日 04:34
記事エントリ「【キッズキックボクシング】大会優勝選手(13)の挨拶に金髪少年が乱入し選手を突き飛ばす 被害選手のジム代表は団体に怒り」(2062140)コメント
なお「金髪」「茶髪」というのは朝鮮・朝鮮系のシンボル的な髪色かと思われ(ただし純東洋系の人はそうではないでしょうが。)。(なお、色白系の中国系もですが、名誉白人という扱いについての認識とかもあったりする場合があるかと思われ。)
一応、社会においての色々な時において頭の片隅に置いておくと良い事かと思われますが。(まぁ今の日本は朝鮮系がやたら(異常に・病的に)多いでしょうとは思われますが。)
まぁ、違う場合も多いでしょうが、一応、気に留めておくと良いかと思われます。疑って数割でも該当があるとかだと、それは疑う価値があったりする事であったりするでしょう(違うようであれば違う判断をしていけばいいだけですし。)。
いやまぁ嫌話なのではあるが、一応言っておくか的に言ってみたのですが…。
まぁ、記事1の事態については、セキュリティ的に不安な感じがしますし、まぁ普通に良くない事と思われますね。
110. Posted by       2026年05月08日 03:32
>>71
子供でやるなよ
109. Posted by     2026年05月08日 03:13
こういうイモヤンキーの息子みたいな勘違いは試合でボコボコになってもTKOやレフェリーストップしないで12ラウンド闘わせて病院送りにするべき
108. Posted by     2026年05月08日 03:12
こういうイモヤンの息子みたいのは試合でボコボコになってもレフェリーストップしないで
107. Posted by    2026年05月08日 03:02
突然優勝者と対戦するんじゃなく実力で大会を勝ち上がって戦えば良いんじゃないですかね
106. Posted by       2026年05月08日 02:51
ブレイキングダウンじゃないから無理でしょ
いきなり乱入して優勝者と戦えるハズない
105. Posted by    2026年05月08日 02:51
>>71
それが無かったからジム側は怒ってるんだよ
そんな事もわからんの?
104. Posted by     2026年05月08日 02:34
TBSと亀田一族の罪は大きい
103. Posted by    2026年05月08日 02:25
>>1
そもそも殴る蹴るが競技とか頭おかしい
102. Posted by     2026年05月08日 01:56
乱入してきた人にマイクって渡すもんなの?
101. Posted by     2026年05月08日 01:44
>>71
残念ながらマッチングも断られてベルトも返上して関わらない宣言をされました
100. Posted by ななし   2026年05月08日 01:26
>>71
そういうのは双方の打ち合わせでやらなきゃダメなのでは?
99. Posted by    2026年05月08日 01:14
間違いなく親もクソなんだよなぁ
98. Posted by    2026年05月08日 01:08
ガキにそんなことさせてんじゃねぇよ
97. Posted by     2026年05月08日 01:06
口喧嘩の試合会場は掲示板だぞはよ来いや
96. Posted by    2026年05月07日 23:49
煽りも暴言も別にどうでもいいが、暴力は追放だろ!!
さらにこれで優勝選手が怪我したらどうすんの?責任取れんの?
前も大人だけど試合前の計量時?だかで突き飛ばして脳に損傷与えた事件あったろ!
95. Posted by     2026年05月07日 23:33
ブレイキングダウンに出て大人のおっさんとやれば
94. Posted by     2026年05月07日 23:24
関わり合いたくないから即返上は普通だな
93. Posted by     2026年05月07日 23:19
ザコほどよく吠える
若いのに可哀そうに
92. Posted by    2026年05月07日 23:04
謙虚な選手の方が見ていて気持ちがいいし、応援したくなるものだ
強いのもだいたいそういう選手
虚勢など必要としない余裕があるからね
91. Posted by     2026年05月07日 23:03
メディアが必死になって仕込んだのか、それともおバカが暴走したのか
つまらん茶番劇ですわ
90. Posted by     2026年05月07日 23:01
花束投げ捨てくらしないともう民衆は喜ばんぞ?
89. Posted by     2026年05月07日 22:57
動画見たけど普通にマイク渡してるし、そういう打ち合わせあったんちゃう?
88. Posted by 名無しさん   2026年05月07日 22:46
亀田シリーズか?
87. Posted by     2026年05月07日 22:45
どう考えても悪影響与えてんのにそれを否定しないで金儲けに走るって本当に屑だと思うわ
海外プロのマネとか言い訳するかもしれんがあれだってエンタメを理解できないバカがやらかしてるから同類なんだよ
86. Posted by    2026年05月07日 22:43
この金髪はなんらかのタイトルを持ってるの?
85. Posted by     2026年05月07日 22:32
文章だと変な感じだけど映像見たけど大した事なかった
84. Posted by -_-   2026年05月07日 22:30
この手の業界は話題作りが大変だねw
83. Posted by     2026年05月07日 22:29
ガキにつまんねえ茶番やらせんなや
ダッセぇわぁ
82. Posted by 名無し   2026年05月07日 22:25
あの金髪の子供はなんなんだろ。使い捨ての盛り上げ役だろうか
81. Posted by     2026年05月07日 22:25
ちゃんとした競技としてやって行きたいなら絶対に許してはダメ
演出でなければ犯罪
80. Posted by     2026年05月07日 22:24
100%クズな親
79. Posted by     2026年05月07日 22:21
反社やチンピラユーチューバーを持ち上げた結果
78. Posted by あ   2026年05月07日 22:21
普通に金髪クソガキを傷害事件で逮捕もしくは補導で強制収容所送りでいいやろ
77. Posted by     2026年05月07日 22:15
>>11
やられた側は怒ってこんな団体のベルトいらんってさ
76. Posted by     2026年05月07日 22:14
コナカスが本業そっちのけでビジネスにうつつ抜かしてる間にUFCですらトラッシュトークに否定的な選手が増えてきてるってのに…
75. Posted by あ   2026年05月07日 22:01
>>19
チャンピオンが殴り飛ばせば終わってた
74. Posted by    2026年05月07日 21:59
高校鉄拳伝タフ思い出した
73. Posted by あらら   2026年05月07日 21:58
>>10
表彰式で参加しました
72. Posted by あ   2026年05月07日 21:56
>>8
いや多分1期で切ってる奴だと思う
71. Posted by     2026年05月07日 21:55
こんなのにマジになって怒ってる奴がいるのが不思議だよ
どう見てもプロレス的なやらせや仕込み、演出の類だろうに
70. Posted by    2026年05月07日 21:54
周囲の大人が焚き付けたんだろ
教育環境が悪いのには同情する
69. Posted by     2026年05月07日 21:42
髪染めてる奴が面接落ちる理由
68. Posted by     2026年05月07日 21:42
傷害事件と威力業務妨害か
警察を絡めなかったら大人もグルって事だな
67. Posted by     2026年05月07日 21:41
この金髪のガキも、マイク渡した奴含め大会関係者の大人共(優勝した子の関係者除く)全員クッソダサいわ

まずガキ、戦いたいなら大会参加して勝ち進めや、他の参加者スルーして優勝者とだけ戦いたいってバカなの?
どんなイキったセリフ吐こうが誰もカッコイイなんて思わねーよ
次に大会関係者、BDみたいなのを子供にやらせんな、将来の人間のクズ量産するとか日本破壊の工作員か?
大人には子供を育て教え導く義務があること忘れてんじゃねえ、パヨクにも言えることだが子供を道具にすんな
66. Posted by     2026年05月07日 21:40
クソガキがクソガキらしいことをしただけだろ
23歳でやったなら問題だが13歳だ、これくらい大目に見てやれ
65. Posted by     2026年05月07日 21:39
あしたのジョーならこれくらい普通
64. Posted by     2026年05月07日 21:38
朝倉未来「そこ試合決定で」
63. Posted by      2026年05月07日 21:36
イキり金髪少年ダサいのぉw
62. Posted by 不思議な名無しさん   2026年05月07日 21:35
一歩と千堂みたいな感じか
61. Posted by     2026年05月07日 21:33
周りが止めてないなら仕込みじゃね
60. Posted by     2026年05月07日 21:31
誰か言ってやれよ
そういうのクソダサいんだって
59. Posted by     2026年05月07日 21:31
空手並みの民度だな
58. Posted by     2026年05月07日 21:30
>>1
キックボクシング昔からやってる所はむしろスポーツ化、部活化するように草の根努力してるのに、
ブレイキングダウンとかいう素人モヤシのキャットファイトが知名度上がっちゃって、この手のが増えたんだよね
57. Posted by     2026年05月07日 21:29
ネタでなければ普通に傷害事件の被害届すれば即解決
56. Posted by p   2026年05月07日 21:29
演出していいのは金が絡んだプロの試合だからだろ
子供でそれをやったら駄目だ
55. Posted by     2026年05月07日 21:27
運営がやらせてるとか関係無い
もしそうだとしても選手を叩いて仕方なく出てきた運営を叩けばいいだけ
54. Posted by     2026年05月07日 21:26
>>35
寧ろ、一方的にリンチされてるの見てみたいわw
53. Posted by 名無しさん   2026年05月07日 21:25
13歳だと50キロ位あったよ。
52. Posted by 名無しさん   2026年05月07日 21:24
暴行で警察に被害届け出していいやろ
51. Posted by    2026年05月07日 21:23
ダサいわ
せめてベルト持ってる者同士でやれよ
ただただダサい
50. Posted by    2026年05月07日 21:20
>>11
演出したとしてそのオチはこいつらが対戦していい勝負をすることでしかつかないよね?
どう考えても無名の選手が優勝選手といきなり対戦というのはあり得ないしあったとしてもボコられるだけなのにどうオチをつけるの?
八百長でもさせる?
49. Posted by     2026年05月07日 21:19
無礼キング
48. Posted by     2026年05月07日 21:18
ブレイキングダウンすぎて草
将来の選手候補やねw
47. Posted by 吹雪さん   2026年05月07日 21:18
やりたければ金を積む
46. Posted by     2026年05月07日 21:16
実力も無さそうやし永久追放してプロライセンスも取れないようにしてやれよ
45. Posted by     2026年05月07日 21:15
セリフも行動も完全にブレイキングダウンの完コピやん
44. Posted by あ   2026年05月07日 21:14
乱入のはずが所々に育ちの良さが滲み出ていて草
43. Posted by     2026年05月07日 21:13
興業は銭稼いでナンボ
42. Posted by    2026年05月07日 21:13
>マイクを渡されると
いや渡すんかい
41. Posted by    2026年05月07日 21:07
>>32
引きこもりは武道を何だとおもってるんだw
武道館知らんのかw

> 1961年(昭和36年)6月、柔道が1964年東京オリンピックの正式競技に決定すると柔道愛好者の国会議員は「国会議員柔道連盟」を結成した。日本テレビの野外スタジオで開かれた発足祝賀会の席上で同連盟会長に就任した衆議院議員正力松太郎は、「世界に誇る武道の大殿堂を東京の中央に建設して、斯道の発展普及を図りたい」と表明。同年6月30日、「武道会館建設議員連盟」(会長:正力松太郎、副会長:水田三喜男、松前重義、佐藤洋之助、赤城宗徳)を結成した[8]。
40. Posted by     2026年05月07日 21:07
傷害罪で被害届出せばいいじゃん
クズは不断の努力でくずかごに捨てて行かないと部屋が汚れる
39. Posted by     2026年05月07日 21:05
プロの煽り合いを真似て運営側がパフォーマンスで乱入者を連れてきてマイク持たせてたのか
38. Posted by あ   2026年05月07日 21:05
元々運営側が次に優勝者と金髪をやらせる予定で
金髪とは打ち合わせ済みだったんだろう
そんな事聞いてない優勝者側は呆れてベルト返上かな
これ金髪が悪者扱いされちゃうから運営側がちゃんと
対応しないとヤバいな
37. Posted by    2026年05月07日 21:02
>>32
柔道が武道じゃなかったら何なんだよ
それとも武道の意味を理解していないのか?
36. Posted by     2026年05月07日 21:01
開催元がクズ
どうせどっかの半グレもどきのチンパン主催だろ?
35. Posted by     2026年05月07日 21:01
>>1
キッズに負けそうな引きこもり中年メンヘラニート
34. Posted by     2026年05月07日 21:00
これをエンタメとか言ってよろこんでるちんぱんが諸悪の根源だな
33. Posted by    2026年05月07日 21:00
マイクを渡したんならパフォーマンスなんだろうけど
子どもにやらせるこっちゃねーだろ
まあ金髪って時点で本人も親もアタオカだから、運営もこれ幸いとやらせたんだろうけど
32. Posted by     2026年05月07日 20:59
>>26
柔道は武道じゃないやろw
31. Posted by    2026年05月07日 20:58
話題になってるしそういう演出だろしょうもな
30. Posted by     2026年05月07日 20:58
プロレスならショーとして流されたんだろうがプロレス以外でそういう行為はすんなよ
29. Posted by     2026年05月07日 20:57
こんなゴミ共のはびこるベルトに愛着なんてないかもだけどなんだかなぁ
とにかく暴れたアホは暴行で逮捕だろ?
28. Posted by     2026年05月07日 20:57
>>25
韓国の剣道に礼儀は無いニダ
27. Posted by    2026年05月07日 20:56
大人になったら全身タトゥー入れたチンピラ格闘家もどきになるんだろうね
26. Posted by    2026年05月07日 20:56
私が子供の頃に習った柔道の先生は
武道をやってる人間は他の人より礼儀正しく振舞わないとダメだって言ってたな
25. Posted by 名も無き哲学者   2026年05月07日 20:54
礼に始まり、礼に終わる、武道民、高見の見物


美しい国、日本
24. Posted by    2026年05月07日 20:54
プロやな───
23. Posted by     2026年05月07日 20:53
そういう演出をよしとしてきたんだから
22. Posted by     2026年05月07日 20:52
この界隈キモすぎ
割れ窓効果ありすぎるんでさっさと無くせよこの地下スポ
21. Posted by     2026年05月07日 20:50
まともなジムならこんな事したら破門にするだろ
20. Posted by     2026年05月07日 20:48
排除されてないから運営の方針だかがあったんだろうけど優勝側のジムに話通ってなかったんか?
だとしたら杜撰すぎるだろ
19. Posted by     2026年05月07日 20:47
ブレイキングダウンは勿論だが、
UFCでもトラッシュトークでストーリを煽ってマーケティングするのが定石になってきてるからな。

教育には良くないなと思う。
18. Posted by      2026年05月07日 20:46
動画を見たがどう見ても仕込みじゃねーか
17. Posted by     2026年05月07日 20:44
リングの外では紳士なのがカッコいいのに
16. Posted by    2026年05月07日 20:43
プロレスみたいに悪役でも見てて楽しめるのと違って、こういうの何か見てて気分悪くなるからエンタメするならしっかり演技とかしてほしい
15. Posted by    2026年05月07日 20:43
マイクを渡すって事は演出なんだろうな
マジの乱入なら取り押さえられるし
14. Posted by     2026年05月07日 20:41
朝倉義景が悪い!
by織田信長
13. Posted by 009   2026年05月07日 20:38
なんだ?俺が宇宙最強とかぬかすヤンキーですかね
12. Posted by      2026年05月07日 20:38
これも立派な暴行だからね
こういう行為をカッコいいとか勘違いさせてきた格闘技界が悪い
無意味な試合前の罵り合いとかオラついた態度とかも改めさせるべき
ちなみに武道の世界では礼に始まり礼に終わるのが当たり前
11. Posted by    2026年05月07日 20:37
ガチなら普通に暴行事件なんで
そういうくだらない演出なんでしょ
10. Posted by     2026年05月07日 20:37
大会に参加すればよかったんじゃ?
9. Posted by     2026年05月07日 20:37
>>4
技術系の自衛隊員も居るけどねwww
8. Posted by     2026年05月07日 20:36
東京リベンジャーズとか好きそう
7. Posted by    2026年05月07日 20:36
>>5
※弱者男連呼はバカなので自分のことを弱者男さんたちと呼びますw
6. Posted by     2026年05月07日 20:35
>>1
スポーツマンって言い方がジジ臭いwww
5. Posted by    2026年05月07日 20:35
よくわからんが参加してないやつがいきなり挑戦状叩きつけたのか?
マイク渡すなよ
4. Posted by     2026年05月07日 20:35
>>2
体育会系大嫌いな割に、自衛隊には謎に夢を見ている弱者男w
3. Posted by     2026年05月07日 20:35
 
本日の「動画を観たら負け」のコーナー
 
2. Posted by     2026年05月07日 20:34
>>1
ネットでイキってリアルでオドオド弱者男
1. Posted by     2026年05月07日 20:33
スポーツマンに嫉妬するチー牛弱者男w

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
このブログについて
このブログについて

ブログランキング

livedoor

このブログ内を検索
WWW を検索

📮ご意見・ご要望

📝サポーター募集

スポンサードリンク
Archives
おすすめ
Recent Comments
スポンサードリンク
厳選サイト記事紹介