2026年05月07日
パ「辺野古遺族はネット右翼のデマに流されています!!あろうことか国会議員まで」
1 名前::2026/05/06(水) 22:23:42.87 ID:KvJS3Mdl0●.net
ネット右翼が流したデマをご遺族が信じてnoteに書き、そのデマを国会議員が拡散する。もうこれ以上亡くなった方を利用して沖縄を叩くのはやめてほしい。
— やんばるぐらし (@yanbarugurashi) May 4, 2026
⚠️デマです⇒「沖縄のテレビや新聞では、ほとんどこの事故の報道は無いと聞いています」
連日報道されています。沖縄は悲しみに沈んでいます。 https://t.co/mlDKlDhwHk
7: タックス君(みかか) [ニダ] 2026/05/06(水) 22:28:16.92 ID:7osoTEsr0
共産党とパヨ活動家共が話をそらそうと必死だな
10: 名無しさん@涙目です。(東京都) [PT] 2026/05/06(水) 22:28:55.58 ID:0ydA+MHK0
頭パッパラパー
16: さんてつくん(東京都) [ニダ] 2026/05/06(水) 22:32:56.22 ID:/nStvVfY0
すごいよな
被害者の気持ちを捏造代弁するわ遺族を洗脳呼ばわりするわ
被害者の気持ちを捏造代弁するわ遺族を洗脳呼ばわりするわ
3: さっちゃん(庭) [ニダ] 2026/05/06(水) 22:24:14.76 ID:KvJS3Mdl0 BE:789920621-2BP(5555)
週刊ポスト紙 週刊フジ 週刊文春「産経新聞しか報じていない」
↓
遺族「沖縄のテレビや新聞では、ほとんどこの事故の報道は無いと聞いています。」
↓
泉君「これだけの大事故、事件なのに産経しか報じない点が我慢ならない」
↓
パ「何度か報じた!!ほとんど扱っていないとはデマ!!献花もチョロッと扱った!パョョョョョョオン!」
↓
遺族「沖縄のテレビや新聞では、ほとんどこの事故の報道は無いと聞いています。」
↓
泉君「これだけの大事故、事件なのに産経しか報じない点が我慢ならない」
↓
パ「何度か報じた!!ほとんど扱っていないとはデマ!!献花もチョロッと扱った!パョョョョョョオン!」
6: ニックン(やわらか銀行) [US] 2026/05/06(水) 22:27:34.04 ID:4IhR50Jq0
問題にしてるのは生徒のライジャケの着方がおかしいと知りつつ放置して死なせた殺人事件という事だ、諸喜田が自白してるんだからな、パヨクは話を逸らすなよ
8: りぼんちゃん(東京都) [US] 2026/05/06(水) 22:28:25.28 ID:kfsONXrL0
デマデマ言うならデータ持ってくればいいのに
14: きこりん(茸) [ニダ] 2026/05/06(水) 22:32:08.80 ID:Iz0/D2uy0
じゃあ国会で話そうぜ
証人喚問すればいい
証人喚問すればいい
18: 買いトリーマン(ジパング) [ニダ] 2026/05/06(水) 22:34:25.55 ID:VaVr5+ID0
そもそもとして沖縄は叩いてないよ?
叩いてるのは沖縄にあるあれ系の団体だよ
それが沖縄の代表とでも言うつもりなの?
叩いてるのは沖縄にあるあれ系の団体だよ
それが沖縄の代表とでも言うつもりなの?
23: マックス犬(ジパング) [ニダ] 2026/05/06(水) 22:37:56.52 ID:LYwtEzgJ0
当事者がデマに騙されてって…酷いにも程があるな
こいつら人の心なんか無いだろ
こいつら人の心なんか無いだろ
24: てん太くん(石川県) [CN] 2026/05/06(水) 22:38:34.09 ID:ZYKQDlEo0
人を殺しておいて何がデマなんだよw
25: あいピー(やわらか銀行) [ニダ] 2026/05/06(水) 22:39:44.24 ID:GQzB8Y/j0
徹底的に叩き潰す必要があるな
30: 鷲尾君(庭) [ニダ] 2026/05/06(水) 22:42:04.43 ID:XJmZxlEE0
>一部のアカウントのみが返信できます
おかしいねぇ、デマだと断定するならなんで返信制限かけてんだ?(笑)
おかしいねぇ、デマだと断定するならなんで返信制限かけてんだ?(笑)
31: プリングルズおじさん(ジパング) [ニダ] 2026/05/06(水) 22:43:16.54 ID:FAX4kG1m0
生徒は辺野古基地建設に反対していた、みたいな勝手なこと言ってる時点で反吐しかでんわ
51: セイチャン(みょ) [ニダ] 2026/05/06(水) 22:55:56.68 ID:EPb2sViY0
まあパヨになる人って基本的に社会の嫌われものがエコチェンで先鋭化した成れ果てだしなぁ…
58: セイチャン(埼玉県) [US] 2026/05/06(水) 23:00:20.48 ID:BypCoztj0
>>51
政府が悪い!社会が悪い!って他責思考の集まりだからすぐ内ゲバするしね
政府が悪い!社会が悪い!って他責思考の集まりだからすぐ内ゲバするしね
52: チカパパ(庭) [ニダ] 2026/05/06(水) 22:56:55.06 ID:j6rqefm00
ほんとにドクズ
60: アヒ(庭) [ニダ] 2026/05/06(水) 23:01:41.88 ID:v3/zsQFU0
とにかく何が何でも風化させたいって事が分かったわ
63: マップチュ(庭) [ニダ] 2026/05/06(水) 23:04:32.66 ID:LJKTL6sY0
遺族にケンカ売るのマジやめて
73: トラムクン(茸) [JP] 2026/05/06(水) 23:16:18.43 ID:nEHFkRY30
クソパヨのデマに迷惑 こうなんだが
自称市民のゴミ共
自称市民のゴミ共
78: 金ちゃん(神奈川県) [NL] 2026/05/06(水) 23:19:26.04 ID:+SDR7jG90
>もうこれ以上亡くなった方を利用して
嗤うとこなんだけど笑えない
嗤うとこなんだけど笑えない
84: ナルナちゃん(京都府) [ニダ] 2026/05/06(水) 23:22:20.99 ID:8c33w6S90
>>78
真っ先に利用しようとして遺族にキレられたのコイツラなのにな
真っ先に利用しようとして遺族にキレられたのコイツラなのにな
88: バリンボリン(庭) [ニダ] 2026/05/06(水) 23:29:00.96 ID:b6/eHPXO0
自分たちに都合の悪い事は全てデマ
92: セフ美(ジパング) [ニダ] 2026/05/06(水) 23:36:51.12 ID:sRts1As+0
レッテル貼りとかみっともない
93: ピアッキー(庭) [ニダ] 2026/05/06(水) 23:38:01.73 ID:SXszL2i60
嘘をつくと怒るのが右翼
本当のことを言うと怒るのが左翼
本当のことを言うと怒るのが左翼
100: 京急くん(東京都) [CA] 2026/05/06(水) 23:46:36.17 ID:JFfMXKKD0
デマで乗り切ろうとしてて見苦しい
102: ココロンちゃん(愛知県) [AE] 2026/05/06(水) 23:48:21.95 ID:7a0BTgfj0
この他責思考はなんだろうな
事実を認めると自我が壊れてしまうから出来んのじゃろうな
事実を認めると自我が壊れてしまうから出来んのじゃろうな
104: ミミハナ(やわらか銀行) [ニダ] 2026/05/06(水) 23:49:14.69 ID:uz/IDdnK0
海保は転覆の瞬間の動画をいっぱい持ってるらしいけど何で公開しないんだろうな?
それが凄く不思議
それが凄く不思議
115: ぴょんちゃん(ジパング) [ニダ] 2026/05/07(木) 00:00:21.93 ID:gNUAOcJ10
>>104
逮捕or書類送検があるからだろ情報を与えられない
逮捕or書類送検があるからだろ情報を与えられない
107: 省エネ王子(兵庫県) [ニダ] 2026/05/06(水) 23:51:49.11 ID:h/I3T46E0
もし自民党と共産党が立場逆だったら連日連夜報道されてるだろうな
111: タマちゃん(庭) [ニダ] 2026/05/06(水) 23:57:11.64 ID:Aa9YyguD0
沖縄はもう静かな侵略がかなり進んでんな
129: サン太郎(茸) [ニダ] 2026/05/07(木) 00:44:54.80 ID:ambXKDQK0
別に沖縄自体叩いてはないと思うが
主語をデカくするのやめたほうがいいよ
主語をデカくするのやめたほうがいいよ
137: ロッチー(兵庫県) [ニダ] 2026/05/07(木) 01:33:01.07 ID:JPs48Ogc0
辺野古基地反対運動家連中は人殺しなのは事実
141: ベイちゃん(大阪府) [US] 2026/05/07(木) 01:39:58.27 ID:Y9+vnx+U0
コイツら終了させた方が良いな
老い先短いから時間の問題ではあるけど早めるべきだ
老い先短いから時間の問題ではあるけど早めるべきだ
153: 星ベソパパ(茨城県) [ニダ] 2026/05/07(木) 03:25:12.42 ID:ytwuNigT0
共産党は説明責任あるだろ
178: ラジオぼーや(庭) [ニダ] 2026/05/07(木) 06:07:43.75 ID:Dy9wpFvk0
ヘイワ活動が人頃し活動なのはもう覚えたよ
201: らびたん(ジパング) [ニダ] 2026/05/07(木) 07:14:25.63 ID:Blkw95CY0
この当事者意識の無さよ
202: わくわく太郎(庭) [ニダ] 2026/05/07(木) 07:18:33.05 ID:7im4s4fc0
都合が悪い事はいつもデマ
今や世界的にお馴染みPayokuで御座います🥴
今や世界的にお馴染みPayokuで御座います🥴
元スレ:https://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1778073822/
スポンサードリンク
この記事へのコメント
177. Posted by 2026年05月20日 17:50
>>16
現実にはマスゴミが歪曲した事実がバレちゃっただけだがな
コミュニティノートでな
現実にはマスゴミが歪曲した事実がバレちゃっただけだがな
コミュニティノートでな
176. Posted by 2026年05月17日 21:47
>>174
自分たちの杜撰な活動の結果で
犠牲者が出てるのにそれを利用っていう認知がやばすぎるんよ
自分たちの杜撰な活動の結果で
犠牲者が出てるのにそれを利用っていう認知がやばすぎるんよ
175. Posted by 2026年05月15日 17:10
>>84
安全に配慮してるなら過積載はないんだわ
あと、活動家の政治活動に未成年乗せてる時点で違法
安全に配慮してるなら過積載はないんだわ
あと、活動家の政治活動に未成年乗せてる時点で違法
174. Posted by 2026年05月11日 07:19
でここが遺族利用犯罪者集団ネット右翼の溜まり場か
特定次第リンチが必要なレベルの社会不適合者な上に高市とか言う癌を応援してるわけが
もう君等ネットから一人残らず消す準備が必要だな
あと反論しても自演バレバレだから
特定次第リンチが必要なレベルの社会不適合者な上に高市とか言う癌を応援してるわけが
もう君等ネットから一人残らず消す準備が必要だな
あと反論しても自演バレバレだから
173. Posted by 2026年05月11日 07:17
>>42
右翼は人権なんて亡くしたほうが良いレベルのゴミだから死ななきゃ治らない
右翼は人権なんて亡くしたほうが良いレベルのゴミだから死ななきゃ治らない
172. Posted by 2026年05月11日 07:17
>>11
ネトウヨの遺族利用はバレバレなので
ところで痛いニュースもう捜査入ってるから君等右翼くんはムショ行き確定
ネトウヨの遺族利用はバレバレなので
ところで痛いニュースもう捜査入ってるから君等右翼くんはムショ行き確定
171. Posted by 2026年05月11日 07:16
>>9
>>18
>>23
>>53
はい殺害予告発見
警察に通報したので
>>18
>>23
>>53
はい殺害予告発見
警察に通報したので
170. Posted by 2026年05月11日 07:15
>>64
で君みたいなクズは遺族利用してるのバレバレだからさっさとくたばればいいよ
で君みたいなクズは遺族利用してるのバレバレだからさっさとくたばればいいよ
169. Posted by 2026年05月10日 13:56
Xでやんばるぐらしで検索したらこいつ沖縄県民ですら無いんか
168. Posted by 2026年05月10日 13:53
言ってる事に対して反応薄いから何事かと思えばリプ欄閉じてるのかw
基本リプ欄閉じてる奴は青バッジ以上に信用できない
基本リプ欄閉じてる奴は青バッジ以上に信用できない
167. Posted by 2026年05月09日 00:27
>>79
しかも、ステルスですり替えをするんやで
今も、活動家への批判を活動家を止められない沖縄が悪いって変なこと言って論点ずらししようとしてる
パヨクってこうやって平気で偽旗やるんよな
街宣右翼のころからずっとこう
しかも、ステルスですり替えをするんやで
今も、活動家への批判を活動家を止められない沖縄が悪いって変なこと言って論点ずらししようとしてる
パヨクってこうやって平気で偽旗やるんよな
街宣右翼のころからずっとこう
166. Posted by あ 2026年05月08日 19:03
ポストを報告「テロまたは暴力的過激思想」
165. Posted by 2026年05月08日 18:04
>>26
要りまくるよ
要りまくるよ
164. Posted by 2026年05月08日 14:15
こういうクズが生きていける集金システムってすごいよね
無くしたらどれだけ経済にプラスだろう。なくせこの寄生虫たち
無くしたらどれだけ経済にプラスだろう。なくせこの寄生虫たち
163. Posted by 2026年05月08日 13:26
ネット右翼と言う用語の典型的な使用方法
162. Posted by 2026年05月08日 13:02
>>16
承認欲求ってのが何なのか知らんけど
辺野古に関しては純粋に起こった事実から語られてるしこれをデマとか言うなら具体的に何がデマなのか言ってもらわないとなあ
承認欲求ってのが何なのか知らんけど
辺野古に関しては純粋に起こった事実から語られてるしこれをデマとか言うなら具体的に何がデマなのか言ってもらわないとなあ
161. Posted by 2026年05月08日 12:55
>>96
わからないからパヨクなんやろ
カルトやパヨクの最初にやることは駅前で叫び続けてドン引きさせてコミュニティから引き剥がすんやぞ?
わからないからパヨクなんやろ
カルトやパヨクの最初にやることは駅前で叫び続けてドン引きさせてコミュニティから引き剥がすんやぞ?
160. Posted by 2026年05月08日 12:48
>>156
他責思考症候群の人たちは謝れない症候群の人たちでもある
他責思考症候群の人たちは謝れない症候群の人たちでもある
159. Posted by 2026年05月08日 12:46
>>44
なんか妙に沖縄だたきにずらそうとしてるクッサイのならいたよ
一人だけ変なこと言っててレビテトがすごかったけど
なんか妙に沖縄だたきにずらそうとしてるクッサイのならいたよ
一人だけ変なこと言っててレビテトがすごかったけど
158. Posted by 2026年05月08日 12:43
>>71
左翼の重鎮をネトウヨ呼ばわりしてるぱよぱよちん見てたら明らかやな
左翼の重鎮をネトウヨ呼ばわりしてるぱよぱよちん見てたら明らかやな
157. Posted by 2026年05月08日 12:38
>>145
デニーはもう無理だろ
何もなしで済ませたら諸喜田タケルとの仲良しツーショットや諸喜田タケルが応援演説してた画像がまた拡散されるぞ
デニーはもう無理だろ
何もなしで済ませたら諸喜田タケルとの仲良しツーショットや諸喜田タケルが応援演説してた画像がまた拡散されるぞ
156. Posted by 2026年05月08日 10:31
ミスを認められない態度は何なんだ?
人命に関わる事案だぞ
人命に関わる事案だぞ
155. Posted by 2026年05月08日 10:22
人殺しておいてデマなどと言い訳して被害者遺族に謝罪も賠償もしないクズがパヨク
154. Posted by . 2026年05月08日 09:31
害虫パヨ十八番の責任転嫁ニダアルね
153. Posted by 2026年05月08日 09:14
こんなことを言うと、さらに反感を持たれると思うんだけど、、、
152. Posted by 2026年05月08日 09:14
沖縄をたたいているわけではないですよ。
抗議活動の在り方、特に平和活動と称して学生を一方的に参加のさせることに違和感を感じて異議を唱えているだけです。
抗議活動の在り方、特に平和活動と称して学生を一方的に参加のさせることに違和感を感じて異議を唱えているだけです。
151. Posted by 毛無 2026年05月08日 08:26
パ左は攻撃に特化したせいで、ガードは
ガラ空き、でも分厚い面の皮のせいで、
あまりダメージが無いのか?
ガラ空き、でも分厚い面の皮のせいで、
あまりダメージが無いのか?
150. Posted by 2026年05月08日 07:32
今回のことで、お前達が主張してることが嘘で塗り固めたものだということが立証され広く認知されたってことに気が付かないのかねぇ
死んでからも踏みにじられるなんて、亡くなった方とその親族が可哀想だわ
死んでからも踏みにじられるなんて、亡くなった方とその親族が可哀想だわ
149. Posted by 名も無き 2026年05月08日 07:20
万策尽きてウソ丸出しの絶叫してる感じ、知事前対策としては最悪
本番までにどこまで堕ち続けるのかという面白さはあるね(´・ω・`)
本番までにどこまで堕ち続けるのかという面白さはあるね(´・ω・`)
148. Posted by 2026年05月08日 07:08
知華さんのお父様の思いを知れ
147. Posted by 2026年05月08日 06:37
いや遺族どころか一緒にいた生徒やその親だってこんな杜撰な事してたら怒るのは当たり前であって、ネットとかのせいにするのは違うだろう
146. Posted by 2026年05月08日 03:45
結局デマって何?また誹謗中傷と同じ、批判を封じ込めたいだけのマジックワードじゃないの?れっきとした事実ならデマでも誹謗中傷でもないでしょ。デマというなら何がデマなのか明らかにしないと。
145. Posted by 2026年05月08日 03:20
家宅捜索されてるので、
誰も責任取ってないのに逃げられると思ってるのがマヌケ過ぎる
パヨク視点で再優先事項は玉城デニーを守ることなのだから、
抗議団体、日本基督教団、同志社国際高校のいずれかに全責任を負わせて
タゲ逸らしすべきなんだが、逆恨みされて内情暴露されるからできない、
明日は我が身で共闘関係が崩れると考えてる、まとめて沈没不可避
誰も責任取ってないのに逃げられると思ってるのがマヌケ過ぎる
パヨク視点で再優先事項は玉城デニーを守ることなのだから、
抗議団体、日本基督教団、同志社国際高校のいずれかに全責任を負わせて
タゲ逸らしすべきなんだが、逆恨みされて内情暴露されるからできない、
明日は我が身で共闘関係が崩れると考えてる、まとめて沈没不可避
144. Posted by 2026年05月08日 02:06
ネット右翼が流し、遺族が信じてnoteに書いたデマってなんだろ?実は学生側の方がノリノリで、船長は出航に反対だったのを押し切ったのは学生側だったとか?そんなアホな?
143. Posted by 2026年05月08日 01:34
左のばっかり選ぶからそう思われるだけだろ
142. Posted by 2026年05月08日 01:21
自認騎士のドン・キホーテ爺が見ていた世界はこんなカンジだったんやろなぁ
141. Posted by 2026年05月08日 01:12
>>42
死ね
死ね
140. Posted by 2026年05月08日 01:11
>>32死ね
139. Posted by 2026年05月08日 01:10
>>4
死ね
死ね
138. Posted by 2026年05月08日 00:12
御遺族はネトウヨのデマに踊らされてるだけ!それこそ遺族感情ガン無視したすげえ言い分だよな。そういう姿勢が世間から反感を買ってるって自覚まるで無いんだな。マジでこいつら人間としてただのクズでしかない。
137. Posted by 2026年05月07日 23:48
毎回思うんだが
何故そこまで嫌いだったら
日本から出ていかないの?
パヨクって
何故そこまで嫌いだったら
日本から出ていかないの?
パヨクって
136. Posted by 2026年05月07日 23:46
payokuの奴らってさ、主義主張関係なく人間としてダメなんよ
人間としてゴミクズのところを批判されてるってのがわかってない
人間としてゴミクズのところを批判されてるってのがわかってない
135. Posted by 2026年05月07日 23:40
>>127
同族言うほど同族でもないがな
トランプ関連報道はデマじゃなければ
どんだけキチガイ揃いなんだ米国の報道官は?
ってくらい言ってることが記事ごとにめちゃくちゃ
高市ディスりみたいにメディアがスクラム組んでないからなおのことおかしかったわ
同族言うほど同族でもないがな
トランプ関連報道はデマじゃなければ
どんだけキチガイ揃いなんだ米国の報道官は?
ってくらい言ってることが記事ごとにめちゃくちゃ
高市ディスりみたいにメディアがスクラム組んでないからなおのことおかしかったわ
134. Posted by 2026年05月07日 23:36
遺族に仇討ちを認めるべき時代がやってきた
なお返り討ちは絶許
なお返り討ちは絶許
133. Posted by 2026年05月07日 23:32
パヨクの人間のクズっぷりがよくわかるよな
132. Posted by … 2026年05月07日 23:32
参考人招致を断っている時点で駄目だろ
証人喚問は断ったら実刑DEATH
証人喚問は断ったら実刑DEATH
131. Posted by 2026年05月07日 23:29
>>60
沖縄全体にすり替えて沖縄へのヘイトがーする作戦はバレバレだよ
沖縄全体にすり替えて沖縄へのヘイトがーする作戦はバレバレだよ
130. Posted by 1 2026年05月07日 23:09
連日報道されるような新事実ねえだろ
あるとしたらおまえらの醜態だろうが
「事実です」みたいなトーンで嘘ついてんじゃねえよ
あるとしたらおまえらの醜態だろうが
「事実です」みたいなトーンで嘘ついてんじゃねえよ
129. Posted by 2026年05月07日 22:48
※1、2、3←でもてめエラ其の「日本猿」とやらに成り済まし寄生しねーと生きられねー
白人コンプ丸出し奇形遺伝子クソクイゴブリンじゃん(嘲笑
白人コンプ丸出し奇形遺伝子クソクイゴブリンじゃん(嘲笑
128. Posted by 2026年05月07日 22:47
…おや?
何で此の記事には馬鹿の一つ覚えでコピペ&弱者男連呼するしか能がねー
奇形遺伝子クソクイゴブリンが居ねーんだ?
何で此の記事には馬鹿の一つ覚えでコピペ&弱者男連呼するしか能がねー
奇形遺伝子クソクイゴブリンが居ねーんだ?
127. Posted by 2026年05月07日 22:47
パヨチン「都合の悪い事は全部デマ!」
トランプ「都合の悪い事は全部フェイク!」
なんだ同族嫌悪か
トランプ「都合の悪い事は全部フェイク!」
なんだ同族嫌悪か
126. Posted by 2026年05月07日 22:41
>>72
ご自分でご自分を賢いと思われるなら
自衛隊の装備について真面目に少し勉強してみて下さい
他国を攻撃することなどそもそも不可能な装備だとわかるはずです
精神的・知的に子供じゃないのなら
ご自分でご自分を賢いと思われるなら
自衛隊の装備について真面目に少し勉強してみて下さい
他国を攻撃することなどそもそも不可能な装備だとわかるはずです
精神的・知的に子供じゃないのなら
125. Posted by 2026年05月07日 22:41
ところでデニーがJKを悼んで献花したのは
どこの海ですか?
どこの海ですか?
124. Posted by ワロスな名無しさんwww 2026年05月07日 22:36
>>32
女子高校生をパヨクが殺した
女子高校生をパヨクが殺した
123. Posted by ワロスな名無しさんwww 2026年05月07日 22:34
>>4
↑
キチガイ
↑
キチガイ
122. Posted by ワロスな名無しさんwww 2026年05月07日 22:34
>>2
↑
キチガイ
↑
キチガイ
121. Posted by ワロスな名無しさんwww 2026年05月07日 22:34
>>1
↑
キチガイ
↑
キチガイ
120. Posted by ワロスな名無しさんwww 2026年05月07日 22:33
>>3
↑
キチガイ
↑
キチガイ
119. Posted by 2026年05月07日 22:28
>パ「何度か報じた!!ほとんど扱っていないとはデマ!!献花もチョロッと扱った!パョョョョョョオン!」
最近のバスの死傷事故みたく、バス会社、学校の関係、運転手の経歴、学校の認知、白タクかどうかみたいに深掘り一切しないくせによーゆうわ
最近のバスの死傷事故みたく、バス会社、学校の関係、運転手の経歴、学校の認知、白タクかどうかみたいに深掘り一切しないくせによーゆうわ
118. Posted by 2026年05月07日 21:42
引くわ
117. Posted by 2026年05月07日 21:23
遺族「娘は基地反対とかじゃなく、単に沖縄の美しい海を見たかっただけ」
おぱよ「遺族はネトウヨのデマを信じてる!!」
おぱよ「遺族はネトウヨのデマを信じてる!!」
116. Posted by 2026年05月07日 21:22
>辺野古新基地建設反対、高江ヘリパッド運用反対。
お仲間やんけw
お仲間やんけw
115. Posted by 2026年05月07日 21:19
ほんと便利なレッテルよね
もうずいぶん長いこと言ってるけど
とうとう最近ではあなた方がPAYOKUと
全世界から言われてしまいましたね
もうずいぶん長いこと言ってるけど
とうとう最近ではあなた方がPAYOKUと
全世界から言われてしまいましたね
114. Posted by 2026年05月07日 21:14
こんなのでも生きることを許されているなんて日本良い国すぎる
113. Posted by ま 2026年05月07日 21:07
左の本質はゲバルトだぞ
112. Posted by 2026年05月07日 21:06
パヨク自身がデマに騙されてるという考えは一切ない模様
111. Posted by 2026年05月07日 20:58
少なくても俺が目にした報道バラエティではトップから京都の連れ子殺人ばっかだったな
どこが何を何分取り扱ったのかを明確化すればデマという言葉に信憑性が増して、俺のような体感だけで離してる馬鹿を見下せるんだからぜひやってくれよな
どこが何を何分取り扱ったのかを明確化すればデマという言葉に信憑性が増して、俺のような体感だけで離してる馬鹿を見下せるんだからぜひやってくれよな
110. Posted by ・ 2026年05月07日 20:58
こっちにウダウダ言ってないで抗議団体にはよ責任を果たさせろ
船長は呼ばれたら国会で証人喚問受けて事件の真相究明に協力しろ
そうすりゃ多少は早めに沈静化するんだよ
船長は呼ばれたら国会で証人喚問受けて事件の真相究明に協力しろ
そうすりゃ多少は早めに沈静化するんだよ
109. Posted by 2026年05月07日 20:56
>>52
それガチ?
それガチ?
108. Posted by 2026年05月07日 20:54
>>103
寧ろ今の世論の動きなら公安動かして共産党諸共一掃した方が支持率上がるだろ
寧ろ今の世論の動きなら公安動かして共産党諸共一掃した方が支持率上がるだろ
107. Posted by 名無しさん@ほしゅそく 2026年05月07日 20:54
バス事故の運転手は逮捕状請求されたぞ
ヘリ基地反対メンバーはまだ?
ヘリ基地反対メンバーはまだ?
106. Posted by 2026年05月07日 20:53
デマをご遺族が信じてnoteに書き←これがデマ
105. Posted by 2026年05月07日 20:52
家族はもっと悲しんでるよ
じゃあ公の場に出て説明して→スーンってなってないで早く映像付きで全部証拠出せよ猿以下の池沼生ゴミくたばれ死ね今すぐ死ね秒で死ね
じゃあ公の場に出て説明して→スーンってなってないで早く映像付きで全部証拠出せよ猿以下の池沼生ゴミくたばれ死ね今すぐ死ね秒で死ね
104. Posted by 2026年05月07日 20:51
「戦争に学生を送るな!」と言いながら
政治デモに学徒動員して亡くならせるとか、左翼はあかんやろ
政治デモに学徒動員して亡くならせるとか、左翼はあかんやろ
103. Posted by 2026年05月07日 20:41
>>25
良くも悪くも日本政府はそこまで強権かざせないからやろ。アイツラを駆除しようとしたらマスゴミや「市民」どもが弾圧だの日帝仕草だの騒いで支持率に響く。政治家も人気商売な以上下手打てないんやろ
良くも悪くも日本政府はそこまで強権かざせないからやろ。アイツラを駆除しようとしたらマスゴミや「市民」どもが弾圧だの日帝仕草だの騒いで支持率に響く。政治家も人気商売な以上下手打てないんやろ
102. Posted by 2026年05月07日 20:40
特亜人と左翼ってすごく似てるよね。
仲間を無駄にかばうとか、謝ったら負けと思ってるとことか
仲間を無駄にかばうとか、謝ったら負けと思ってるとことか
101. Posted by 2026年05月07日 20:38
>>12
せめて遺族を刺激するなと言いたい。まだまだ辛い時期だろうに、下手したらマジで両親が沖縄まで行きかねない。クズどもが減るのは結構だが被害者が罪人になって欲しくはない
せめて遺族を刺激するなと言いたい。まだまだ辛い時期だろうに、下手したらマジで両親が沖縄まで行きかねない。クズどもが減るのは結構だが被害者が罪人になって欲しくはない
100. Posted by 2026年05月07日 20:35
>>68
関わらない、ではもう済まされない。駆除するしかない
関わらない、ではもう済まされない。駆除するしかない
99. Posted by 2026年05月07日 20:35
連日報道されているのに琉球新報の記事をどこまでさかのぼっても全然見つからないんだが、何日前までさかのぼれば見つかるんだ?
98. Posted by 2026年05月07日 20:34
それをデニーに言わせることができたんなら信じてやるよ
どうせできないんだろ?嘘だから。
どうせできないんだろ?嘘だから。
97. Posted by . 2026年05月07日 20:34
諸喜田タケルさんは事故で14万のメガネを無くして悲しみに暮れながら事故当日にスナックで飲んどったんやぞ…お前ら可哀想やとは思わんか?
96. Posted by 2026年05月07日 20:33
パヨクは一般人が自分の行動を見たらどう感じるかが分からないのか?
95. Posted by 2026年05月07日 20:32
9条を守るためなら「他人が」何人死のうがお構いなし
さて、こんどの沖縄知事選、結果が楽しみです
さて、こんどの沖縄知事選、結果が楽しみです
94. Posted by 2026年05月07日 20:32
まだ共産党船長の名前隠してるの
93. Posted by 2026年05月07日 20:31
事実から逃げ続けるパヨク
表出て来いよ
表出て来いよ
92. Posted by 2026年05月07日 20:31
報道されていないというのがデマ、というなら、
アーカイブを出してみせればいいだけの話。
アーカイブを出してみせればいいだけの話。
91. Posted by 2026年05月07日 20:31
遺族に謝罪しないのも、デマなのか
学校行事活動に政治的主張を盛り込んだことばっかりやらせる法律違反もデマなのか
そこをしっかりと明らかにしてから言ってくれ、逃げてばかりじゃなくな
学校行事活動に政治的主張を盛り込んだことばっかりやらせる法律違反もデマなのか
そこをしっかりと明らかにしてから言ってくれ、逃げてばかりじゃなくな
90. Posted by 2026年05月07日 20:28
腕組んで打ち込んでそう
89. Posted by 2026年05月07日 20:28
超時空太閤並みに因果関係がぐちゃぐちゃだな
88. Posted by 2026年05月07日 20:25
亡くなった方を利用って、進路を質に騙して盾代わりに利用しようとして殺した奴らが言えることかね?
87. Posted by 2026年05月07日 20:21
パ「遺族は亡くなった人について語るな」←???
86. Posted by 2026年05月07日 20:20
>>82 腕を組んでふんぞり返るスタイル
中国人とおんなじ
中国人とおんなじ
85. Posted by 2026年05月07日 20:19
むしろ、やましくないなら積極的に報道しろよ
自浄作用ねえって言ってるようなもんじゃん
自浄作用ねえって言ってるようなもんじゃん
84. Posted by 通りすがり 2026年05月07日 20:19
連日報道してるよ。
いかに活動家の船長がちゃんと安全配慮してたかってね。
いかに活動家の船長がちゃんと安全配慮してたかってね。
83. Posted by 真・名も無き哲学者 2026年05月07日 20:18
いざ戦争と成ったなら何人の若者が殺されるのかと言う話し
戦争と成れば、1人や、2人では済まなかろう、一桁、二桁では済まない若者が無残に殺される国
キチガイの、中国
戦争と成れば、1人や、2人では済まなかろう、一桁、二桁では済まない若者が無残に殺される国
キチガイの、中国
82. Posted by 2026年05月07日 20:13
都合が悪くなると被害者の振り
その次は弁護士出てくるのがパヨ
その次は弁護士出てくるのがパヨ
81. Posted by 2026年05月07日 20:13
>>72
対中国の話なら、日本から戦争をしかける動機なんて無いのだが。あと、中国が
侵略してきた時、抵抗せずに無血開城しても目ざわりな人間はなぶり殺しにされるから。
対中国の話なら、日本から戦争をしかける動機なんて無いのだが。あと、中国が
侵略してきた時、抵抗せずに無血開城しても目ざわりな人間はなぶり殺しにされるから。
80. Posted by 2026年05月07日 20:11
PAYOKUっていつもネトウヨガ〜!!って言うけどさ
排他的で独裁的で攻撃的なネット右翼の定義にはまるのPAYOKUじゃん!
毎日ヘイトで人生つまらんくないか?
排他的で独裁的で攻撃的なネット右翼の定義にはまるのPAYOKUじゃん!
毎日ヘイトで人生つまらんくないか?
79. Posted by 2026年05月07日 20:09
>>35
不都合な情報に対して
デマというレッテル貼り
いつものこととは言え、実際に被害を被った遺族に通用するわけないのに
酷え連中だ
不都合な情報に対して
デマというレッテル貼り
いつものこととは言え、実際に被害を被った遺族に通用するわけないのに
酷え連中だ
78. Posted by 2026年05月07日 20:08
パヨクって他人の痛み苦しみを理解しようともしないよな
むしろ自分の考え方を理解しないやつは苦しむべきと思ってる
むしろ自分の考え方を理解しないやつは苦しむべきと思ってる
77. Posted by 2026年05月07日 20:08
>>72
哲学草
哲学草
76. Posted by 2026年05月07日 20:07
何食ったらここまで下劣になれるんだ?
完全に悪魔じゃん
完全に悪魔じゃん
75. Posted by 2026年05月07日 20:07
>>29
もともとパヨク側の都合存在するけど
それ以外は知ったことではないって連中だから
もともとパヨク側の都合存在するけど
それ以外は知ったことではないって連中だから
74. Posted by 2026年05月07日 20:06
>>26
その前の
在日コリアンを祖国に帰してあげよう!
その前の
在日コリアンを祖国に帰してあげよう!
73. Posted by 2026年05月07日 20:05
弱者救済、平等といった良心を胸に入信しても、活動にのめり込むと
目的のためには手段を選ばなくなるカルト宗教の一種、「共産主義」
目的のためには手段を選ばなくなるカルト宗教の一種、「共産主義」
72. Posted by 名も無き哲学者 2026年05月07日 20:04
いざ戦争と成ったなら何人の若者が殺されるのかと言う話し
戦争と成れば、1人や、2人では済まなかろう、一桁、二桁では済まない若者が無残に殺される国
美しい国、日本
戦争と成れば、1人や、2人では済まなかろう、一桁、二桁では済まない若者が無残に殺される国
美しい国、日本
71. Posted by 2026年05月07日 20:04
>>11
パヨ仲間以外は全員ネトウヨだな
パヨ仲間以外は全員ネトウヨだな
70. Posted by 2026年05月07日 20:04
で、いつになったら酒を持って話し合いに来るの?
ずっとず〜〜と待ってるんだけど
ずっとず〜〜と待ってるんだけど
69. Posted by 2026年05月07日 20:03
>>4
擦り寄るなリスカブス
擦り寄るなリスカブス
68. Posted by 2026年05月07日 20:03
>>6
どこまで行っても他責思考
最初から関わらないようにするしかないね
パヨク相手の場合
どこまで行っても他責思考
最初から関わらないようにするしかないね
パヨク相手の場合
67. Posted by 2026年05月07日 20:02
こいつらがやってるのが「平和活動」ってのが
最悪のデマ
最悪のデマ
66. Posted by 2026年05月07日 20:02
>>4
物乞い韓国と友好なんて無えよ
物乞い韓国と友好なんて無えよ
65. Posted by 2026年05月07日 20:01
>>24
この件発生以来あなた方ずっと攻め込まれてる一方なのにどこからその「(対戦相手が)逃げ続ける」の発想を得たんですか?
この件発生以来あなた方ずっと攻め込まれてる一方なのにどこからその「(対戦相手が)逃げ続ける」の発想を得たんですか?
64. Posted by 2026年05月07日 20:01
>>1
パヨクは日本の恥さらしと言いたいのですね
パヨクは日本の恥さらしと言いたいのですね
63. Posted by 2026年05月07日 20:00
>>42
平和活動とか言って共産党の政治活動に女子高生を受験や内申で脅して強制動員してぶっ頃したから批判されとるんやろがい!
平和活動とか言って共産党の政治活動に女子高生を受験や内申で脅して強制動員してぶっ頃したから批判されとるんやろがい!
62. Posted by 2026年05月07日 19:59
プロフィールの
|交流しましょう。話しましょう。
はギャグなんですね!
|交流しましょう。話しましょう。
はギャグなんですね!
61. Posted by 2026年05月07日 19:58
>>24
苦しい時のどっちもどっち論
苦しい時のどっちもどっち論
60. Posted by 2026年05月07日 19:57
沖縄県民は知事どうにかしなよ
このままじゃどんどん子供達が殺される
中国は台湾有事の時に沖縄尖閣にも攻めてくるよ?
このままじゃどんどん子供達が殺される
中国は台湾有事の時に沖縄尖閣にも攻めてくるよ?
59. Posted by 2026年05月07日 19:56
沖縄はどうか知らんが、関西圏のテレビ放送では圧倒的に南丹市の事件の報道ばかりで、辺野古のニュースはおまけ程度だったよ
58. Posted by アルファ民 2026年05月07日 19:56
子供を政治利用した挙句の殺人事件だろ
事態の重さを理解しないのなんなの
事態の重さを理解しないのなんなの
57. Posted by 2026年05月07日 19:56
産経新聞は他の新聞社と違って日中記者交換協定に入ってないからパヨも五毛も手出し出来ないんだな
無関係の子供を死なせた事を認められないならいつもの天安門事件なんか無意味〜♪連呼ルーチンだけやってろ
無関係の子供を死なせた事を認められないならいつもの天安門事件なんか無意味〜♪連呼ルーチンだけやってろ
56. Posted by 2026年05月07日 19:56
違法行為しまくって子供の命奪って
仲間のオールドメディアは共産党や活動家にとって都合の良い偏向報道をちょっとやっただけ
デマガー!と喚くも何がデマかと聞かれると黙る
舐め過ぎでしょ
仲間のオールドメディアは共産党や活動家にとって都合の良い偏向報道をちょっとやっただけ
デマガー!と喚くも何がデマかと聞かれると黙る
舐め過ぎでしょ
55. Posted by 2026年05月07日 19:51
「沖縄のテレビや新聞では、ほとんどこの事故の報道は無いと聞いています」
伝聞なのだから、この発言はデマじゃないだろ。
報道しているなら、報道している報道機関と内容を記載すれば良いだけだ。
伝聞なのだから、この発言はデマじゃないだろ。
報道しているなら、報道している報道機関と内容を記載すれば良いだけだ。
54. Posted by 2026年05月07日 19:51
水族館観光を餌に活動家の抗議船に波浪注意報出ているのに乗せた
謝罪が遅い
なぜか亡くなった女子高生が抗議活動に殉死した英雄扱い
みんなこれに怒ってるんです。
謝罪が遅い
なぜか亡くなった女子高生が抗議活動に殉死した英雄扱い
みんなこれに怒ってるんです。
53. Posted by 2026年05月07日 19:50
>>23
シメて良いなら遠慮なくやるけどさぁ。警察仕事してくれほんま
シメて良いなら遠慮なくやるけどさぁ。警察仕事してくれほんま
52. Posted by 2026年05月07日 19:50
>>20
既に遺族のnoteに対してTwitterにいるパヨが
「早くそのnoteを消さないととんでもない事が起きるぞ」とストレート脅迫ツイートしてたけどな
具体的に何をすると言ってなくても危害を加える事を示唆する言葉を言うのは脅迫成立するから
遺族が関知してないから通報されず捕まってないだけだろうけどな
既に遺族のnoteに対してTwitterにいるパヨが
「早くそのnoteを消さないととんでもない事が起きるぞ」とストレート脅迫ツイートしてたけどな
具体的に何をすると言ってなくても危害を加える事を示唆する言葉を言うのは脅迫成立するから
遺族が関知してないから通報されず捕まってないだけだろうけどな
51. Posted by 2026年05月07日 19:49
>連日報道されています。
少なくとも「琉球新報」と「沖縄タイムス」は報道していませんねw
少なくとも「琉球新報」と「沖縄タイムス」は報道していませんねw
50. Posted by 2026年05月07日 19:48
バスの運転手はもう翌日には逮捕状請求されてるのになんで平和丸の船長は逮捕状請求すらされていないのか
49. Posted by 2026年05月07日 19:47
>>42
また抗議船に修学旅行生を乗せるのを再開させるまで、憶えておくぞ
また抗議船に修学旅行生を乗せるのを再開させるまで、憶えておくぞ
48. Posted by 2026年05月07日 19:46
>>24
いやパヨクは言動見ればわかるし
誰その都合が悪いたけでレッテル貼られた人?
一人でも例を挙げられる?
いやパヨクは言動見ればわかるし
誰その都合が悪いたけでレッテル貼られた人?
一人でも例を挙げられる?
47. Posted by 2026年05月07日 19:46
活動家は自分達への批判を沖縄批判にすり替えようとしてるんやろ
46. Posted by 2026年05月07日 19:45
遺族がnoteで苦言を呈するまで謝罪もしなかったのは事実だしなあ
しかも被害者を辺野古反対運動の犠牲になったみたく扱ってたし
しかも被害者を辺野古反対運動の犠牲になったみたく扱ってたし
45. Posted by 2026年05月07日 19:43
共産党「沖縄ではあまり報じられていないから知事選への影響はない」
44. Posted by 2026年05月07日 19:43
誰も沖縄は叩いてないやろ。違法行為しまくってる活動家だけだよ
勝手に主語交換するなや
勝手に主語交換するなや
43. Posted by 2026年05月07日 19:42
>>42
女子高生の死を利用して平和活動を正当化する
やめようよ そういうこと
女子高生の死を利用して平和活動を正当化する
やめようよ そういうこと
42. Posted by 2026年05月07日 19:40
亡くなった女子高生を利用して平和活動を非難する
やめようよ そういうこと
やめようよ そういうこと
41. Posted by 2026年05月07日 19:38
都合の悪い事態になったら、開き直るのが効果的かもしれない。でも良心が有ると、
それが邪魔して強く出れないんだよね。
それが邪魔して強く出れないんだよね。
40. Posted by 2026年05月07日 19:38
それを信じるのはお仲間だけ・・・
と思ったがこいつはお仲間からも見放されそう
と思ったがこいつはお仲間からも見放されそう
39. Posted by 2026年05月07日 19:36
ご遺族は沖縄滞在中に便宜を図ってくれた現地のタクシー運転手やホテルスタッフ、米軍関係者にまで一期一会の沖縄の方々って感謝しとるんよ
同志社やツアー会社もアレコレ問題があったとはいえ、事故後に逃げずに対応した事には一定の感謝はしとる
名指しで非難されてるのは連絡一つ寄越さなかった連中だけだ
同志社やツアー会社もアレコレ問題があったとはいえ、事故後に逃げずに対応した事には一定の感謝はしとる
名指しで非難されてるのは連絡一つ寄越さなかった連中だけだ
38. Posted by 2026年05月07日 19:36
救いようのない悪党だな
地獄に落ちるくらいでも生ぬるい
地獄に落ちるくらいでも生ぬるい
37. Posted by 2026年05月07日 19:35
警備員が死んだときにきつくお灸すえとけばこんな事件は起きなかったかもね
36. Posted by 2026年05月07日 19:34
犯罪組織がなんか言ってる
35. Posted by 2026年05月07日 19:34
最も犠牲者に近くて事実も知ってるであろう遺族にたいして「デマを信じ」ってほんとにひどい
34. Posted by 2026年05月07日 19:34
国旗を毀損しても逮捕されない状態が80年も続いてる国家って(しかもギチギチの中央集権なのに)近代国家の歴史上初違いますか
多少は独裁に近くなっても反国家的勢力を徹底的に排除する期間がしばらく必要なのではないかなあ
共産主義やリベラリズムって狂信的な宗教だから議論してもムダなんだよね
多少は独裁に近くなっても反国家的勢力を徹底的に排除する期間がしばらく必要なのではないかなあ
共産主義やリベラリズムって狂信的な宗教だから議論してもムダなんだよね
33. Posted by 2026年05月07日 19:33
このような言動をしており全ての平和活動に子供を関わらせてはいけません
32. Posted by 名無し 2026年05月07日 19:32
ネトウヨ 最低
31. Posted by 2026年05月07日 19:31
たしか沖縄県知事選の報道で共産党の議員かなんかが
現地ではほとんど辺野古の事故の報道がされてないから
玉城デニーの選挙戦には影響がないみたいに言ってなかったか?
現地ではほとんど辺野古の事故の報道がされてないから
玉城デニーの選挙戦には影響がないみたいに言ってなかったか?
30. Posted by 2026年05月07日 19:31
活動のためなら人間性なんか秒で捨てられて一人前のパヨク。
29. Posted by 2026年05月07日 19:31
うーん…
リアル「人の心とかないんか」だな…
リアル「人の心とかないんか」だな…
28. Posted by 2026年05月07日 19:31
>>25
通名ですか?
通名ですか?
27. Posted by 2026年05月07日 19:29
���Υ����ȤϺ���ޤ�����
26. Posted by 2026年05月07日 19:29
沖縄は日本に不要
アメリカに返還するべき
アメリカに返還するべき
25. Posted by 井口 2026年05月07日 19:29
女子高校生士なせてこれ
こいつらただのテロ組織だろ
なんで野放し状態なのかね?
手つけられない大物でも黒幕にいるのかね?
こいつらただのテロ組織だろ
なんで野放し状態なのかね?
手つけられない大物でも黒幕にいるのかね?
24. Posted by 2026年05月07日 19:28
>>11
都合の悪い相手全てに「パヨク」のレッテルを貼って逃げ続ける者も大概
都合の悪い相手全てに「パヨク」のレッテルを貼って逃げ続ける者も大概
23. Posted by 2026年05月07日 19:27
>>9
ウヨくんがしっかりシメとかないからダメなんだよ
ウヨくんがしっかりシメとかないからダメなんだよ
22. Posted by 2026年05月07日 19:24
パヨクが沖縄にヘイト誘導しようと必死だったけど
沖縄ヘイトにすり替えようとしてたんやな
沖縄ヘイトにすり替えようとしてたんやな
21. Posted by 2026年05月07日 19:22
>>14
卑怯者という自覚がないから、どこまでも自己保身&承認欲求を得ようとする。餓鬼だよ、地獄の底で蠢いている餓鬼ども。潰しても潰しても湧いてくる、SNSのハエ。
卑怯者という自覚がないから、どこまでも自己保身&承認欲求を得ようとする。餓鬼だよ、地獄の底で蠢いている餓鬼ども。潰しても潰しても湧いてくる、SNSのハエ。
20. Posted by 2026年05月07日 19:22
これ表に出てないだけで遺族を脅迫とかやってそうで怖いわ
19. Posted by 2026年05月07日 19:22
亡くなった高校生を利用してたのはテメーらだろうが
18. Posted by 2026年05月07日 19:20
>>9
うん、パヨクだな!
うん、パヨクだな!
17. Posted by 2026年05月07日 19:20
支那知的障害猿が大暴れしてて草
16. Posted by 2026年05月07日 19:20
>>3
SNSができて、玉石混交の情報提供がなされるようになった。楽しい話題は別として、哀しい出来事についてまで『承認欲求の亡者』のせいで正しい情報が否定されていくという地獄。魂を悪魔に売った下種ども。誰がお前らの腐った承認欲求のハケ口に乗るかよ。
SNSができて、玉石混交の情報提供がなされるようになった。楽しい話題は別として、哀しい出来事についてまで『承認欲求の亡者』のせいで正しい情報が否定されていくという地獄。魂を悪魔に売った下種ども。誰がお前らの腐った承認欲求のハケ口に乗るかよ。
15. Posted by 永遠に昨日 2026年05月07日 19:19
批判されてすぐでま
14. Posted by 2026年05月07日 19:18
批判されてんのは活動家とその背景の各種リベラル党だろ
沖縄を盾にするなよ卑怯者が
沖縄を盾にするなよ卑怯者が
13. Posted by 2026年05月07日 19:18
>>3
効いてて草
効いてて草
12. Posted by 2026年05月07日 19:17
人を4においやっておいてまだこれか
もうこいつらが…
もうこいつらが…
11. Posted by 2026年05月07日 19:17
都合の悪い相手全てに「ネトウヨ」のレッテルを貼って逃げ続ける者の姿じゃよ
10. Posted by 2026年05月07日 19:16
共産党の主たる収入源は民商を通した脱税指南
9. Posted by 2026年05月07日 19:13
な?パヨクだろ?
8. Posted by 2026年05月07日 19:10
赤狩り解禁はまだか
ちゃんとルールは守りたいんだ
ちゃんとルールは守りたいんだ
7. Posted by 2026年05月07日 19:09
腹立つのは横田めぐみさんの身に起きた悲劇の反省と再発防止がまったくされてないこと
早くスパイ防止法を作って特亜スパイ工作員の魔の手から子どもたちを守れや
早くスパイ防止法を作って特亜スパイ工作員の魔の手から子どもたちを守れや
6. Posted by 2026年05月07日 19:08
女子高生56しておいてネトウヨがーって
5. Posted by 2026年05月07日 19:08
へえ沖縄でも連日報道されてるのか
全国紙や全国ニュースでw
全国紙や全国ニュースでw
4. Posted by 名無しの八ムス夕一 2026年05月07日 19:06
ひとけただったら
韓日友好は未来永劫永遠に続く!!
独島、サハリン、対馬、日本の領有権絶対諦めよう!!
高市早苗、ドナルド・トランプ、直ちに辞任せよ!!
韓日友好は未来永劫永遠に続く!!
独島、サハリン、対馬、日本の領有権絶対諦めよう!!
高市早苗、ドナルド・トランプ、直ちに辞任せよ!!
3. Posted by 2026年05月07日 19:06
>>2
日本猿ざまぁ🤪
日本猿ざまぁ🤪
2. Posted by 2026年05月07日 19:06
>>1
日本猿は今日もお顔真っ赤😂
日本猿は今日もお顔真っ赤😂
1. Posted by 2026年05月07日 19:05
>>1
恥晒しの日本猿😂
恥晒しの日本猿😂

