2026年04月27日
ヨドバシ梅田、限界左翼のせいで液タブの電源が全てオフに
1 名前:::2026/04/27(月) 10:54:39.20 ID:M9qCrq/j0●.net ?PLT(16001)
左派さんの迷惑行為のせいで、皆が自由に試し書き出来なくなってる。
— フォックス・コン (@yominokuni140) April 27, 2026
客からも家電量販店からも迷惑で、あいつらマジで最悪すぎるだろ。 pic.twitter.com/D283zL145z
3: エムトリシタビン(茸) [ニダ] 2026/04/27(月) 10:56:25.44 ID:40u4ro760
一部のバカのせいで多くの人間が不利益を受ける
マスク転売もそう
マスク転売もそう
4: イノシンプラノベクス(埼玉県) [ニダ] 2026/04/27(月) 10:56:40.79 ID:4yjr1Txm0
試し描き出来ないんじゃ売れないな。
5: テノホビル(茸) [ニダ] 2026/04/27(月) 10:56:41.22 ID:5w5GI9rg0
威力業務妨害
8: ジドブジン(ジパング) [ニダ] 2026/04/27(月) 10:57:14.74 ID:Aq7zXUpf0
業務妨害だよね?明らか犯罪でしょ
9: ホスフェニトインナトリウム(庭) [ニダ] 2026/04/27(月) 10:57:14.96 ID:APcWbuqw0
迷惑しかかけられないのがパヨク
11: バルガンシクロビル(やわらか銀行) [US] 2026/04/27(月) 10:57:17.56 ID:loDMm7Cw0
まあこれで「店舗側としては迷惑と思っている」ということが明白になったわけで
12: ラニナミビルオクタン酸エステル(東京都) [ニダ] 2026/04/27(月) 10:57:24.21 ID:B6PzGvO90
パヨは出禁で
15: バルガンシクロビル(やわらか銀行) [TW] 2026/04/27(月) 10:58:24.54 ID:6BFgHWr60
パヨク「表現の自由が阻害された!」
16: オムビタスビル(茸) [ニダ] 2026/04/27(月) 10:58:34.23 ID:aHq984mq0
真似して他にも炎上投稿するバカ出てきそうだしな
17: インターフェロンβ(愛知県) [ニダ] 2026/04/27(月) 10:58:41.09 ID:bg8gJFJ10
売上に影響出るなら威力業務妨害で訴えられるけど今から実行犯を特定するのは困難だろうね
35: イドクスウリジン(東京都) [RO] 2026/04/27(月) 11:02:55.91 ID:Aml+Yi6e0
>>17
Xで投稿してる奴が主犯もしくは共犯だから開示で一発よ
Xで投稿してる奴が主犯もしくは共犯だから開示で一発よ
18: ファビピラビル(東京都) [US] 2026/04/27(月) 10:58:54.44 ID:6d02t//F0
ソフマップでもやってただろ
19: ジドブジン(東京都) [TR] 2026/04/27(月) 10:58:56.73 ID:0wfCuXwW0
寿司ペロとおんなじだな
20: ラニナミビルオクタン酸エステル(みょ) [US] 2026/04/27(月) 10:59:14.35 ID:/fGpdlaE0
問い合わせたパヨクがXで言ってたけど
店側は訴える気無いから実質やりたい放題だってよ
店側は訴える気無いから実質やりたい放題だってよ
25: ホスカルネット(神奈川県) [US] 2026/04/27(月) 11:00:21.92 ID:nLcznniT0
ドローンと時もそうだけど、バカが一人いると全体に迷惑がかかる
26: アマンタジン(兵庫県) [ニダ] 2026/04/27(月) 11:00:53.78 ID:F0lzdSFN0
正義に酔った奴ほど罪深いものは居ない
32: テラプレビル(東京都) [DZ] 2026/04/27(月) 11:02:26.77 ID:9smN0f1R0
パヨクは高市や安倍の一体何が気に入らないんだろうね
安倍死ねデモとか見てて安倍が一体何したよと思ってたよ
普通相手が気に入らない公人だからと言って死を願う行進とかするか?w
安倍死ねデモとか見てて安倍が一体何したよと思ってたよ
普通相手が気に入らない公人だからと言って死を願う行進とかするか?w
33: ダルナビルエタノール(兵庫県) [IN] 2026/04/27(月) 11:02:32.61 ID:IL1pAPPv0
パヨクの存在がプラスになる事ないんだよなぁ
36: ラルテグラビルカリウム(東京都) [ニダ] 2026/04/27(月) 11:02:58.18 ID:D6pHn6mw0
意味不明な決まりや法律は歴史的にこうやって出来たり厳しくなって来たんだなと
38: リバビリン(茸) [ニダ] 2026/04/27(月) 11:03:15.42 ID:CYtfGUcN0
みいちゃんが液タブ叩き壊したのを思い出した
39: テノホビル(みかか) [ニダ] 2026/04/27(月) 11:03:38.78 ID:1s2r6d9k0
相変わらず左翼の問題行為は報道しないのな
44: ジドブジン(ジパング) [ニダ] 2026/04/27(月) 11:04:59.84 ID:Aq7zXUpf0
これは被害届出してるだろさすがに
ディスプレイ出来ない状態にされてんだから
ディスプレイ出来ない状態にされてんだから
50: ビクテグラビルナトリウム(大分県) [US] 2026/04/27(月) 11:05:49.58 ID:6d/9I9m/0
そりゃ買う気もないのに馬鹿がベタベタ触ってあまつさえプロパガンダに使うとなれば電源落としておくわな
58: リトナビル(新日本) [ニダ] 2026/04/27(月) 11:09:28.86 ID:NoMgWoPp0
文具屋の試し書きは大丈夫かしら
61: リトナビル(庭) [ニダ] 2026/04/27(月) 11:10:31.00 ID:CG7ST0Jr0
批判するのは分かるけどこういうテロ行為は違う
66: 名無しさん@涙目です。(大阪府) [ニダ] 2026/04/27(月) 11:12:35.91 ID:o+SOv2wI0
省エネになってええな
67: イスラトラビル(やわらか銀行) [ニダ] 2026/04/27(月) 11:12:40.24 ID:VsUaIp5+0
本当にバカに文明を渡しても他の人が不便になるだけだな
68: エトラビリン(埼玉県) [ニダ] 2026/04/27(月) 11:13:12.97 ID:rLQqnqJ20
マジでユーザー可哀想。左翼ってそのうちどデカい事件起こすわ
72: オセルタミビルリン(茸) [ニダ] 2026/04/27(月) 11:15:08.00 ID:MRUkpMNn0
重大な機会損失
威力業務妨害ですわ
威力業務妨害ですわ
83: ダサブビル(新日本) [ニダ] 2026/04/27(月) 11:18:51.92 ID:gNZmyeqG0
ロクな事しねーな
89: バラシクロビル(光) [ニダ] 2026/04/27(月) 11:21:33.14 ID:HsXfnBHd0
糞ワロタwwww
パヨクがまた嫌われてしまったな
パヨクがまた嫌われてしまったな
92: ラミブジン(庭) [ニダ] 2026/04/27(月) 11:23:12.89 ID:MZaAAdb10
企業に迷惑しかかけれないパヨク
93: リバビリン(茸) [ニダ] 2026/04/27(月) 11:23:33.60 ID:P9+abnXR0
撮り鉄より悪質じゃね?
99: ホスアンプレナビルカルシウム(京都府) [US] 2026/04/27(月) 11:26:22.49 ID:eU+IvocF0
迷惑かける事しかしないな
108: ガンシクロビル(ジパング) [ニダ] 2026/04/27(月) 11:31:29.38 ID:2ym+N6FR0
ホンマ余計な事しかせんなコイツらは
元スレ:https://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1777254879/0-
エレコム(ELECOM)
2020-01-18
スポンサードリンク
この記事へのコメント
110. Posted by 2026年04月28日 20:42
世の中が不便になるのは、こういう奴らのせい
ちなみパヨだけじゃないよ。お前らだって無自覚にやってるかもしれない
日常で分かりやすいのが店や施設への右折入場・右折出場禁止。他人の迷惑も考えないで行動するやつがいたからそういう対策が取られた
ちなみパヨだけじゃないよ。お前らだって無自覚にやってるかもしれない
日常で分かりやすいのが店や施設への右折入場・右折出場禁止。他人の迷惑も考えないで行動するやつがいたからそういう対策が取られた
109. Posted by 2026年04月28日 15:02
一人の◯◯に対処するために社会全体が膨大なコストを払う典型
108. Posted by 2026年04月28日 13:48
人の迷惑気にしてたらそんな活動出来ないだろうな、基本的に頭がおかしい
107. Posted by . 2026年04月28日 09:23
世界よこれがkitipayokuだ
106. Posted by 2026年04月28日 08:38
反日サヨクはキチガイ
105. Posted by 2026年04月28日 08:11
この人たちって自分たちの暴力は正義と思ってるから質悪いんだよね。
104. Posted by 2026年04月28日 07:53
店内ってのは企業の私有財産なわけだから
これが許されるなら、知らん人の家の壁にペンキで
同じような政治的落書きしても許されるよな
これが許されるなら、知らん人の家の壁にペンキで
同じような政治的落書きしても許されるよな
103. Posted by 2026年04月28日 05:18
本人は自信満々に警察沙汰にならない。やってもなんら問題ないって開き直ってイキってたけど、しばき隊もそうだが、支持者増やす目的でなく、社会不適合者が好き勝手暴れる為に左翼になってるのか?
102. Posted by a 2026年04月28日 05:11
買うつもりがあるなら店員にいって電源いれてもらえばいいだろ
101. Posted by 2026年04月28日 05:11
スパイ防止法案で静かになるよ
100. Posted by 2026年04月28日 04:53
>>95
まあ早くからある言葉だからしゃーない
しかし板タブはもうあんま言わんなったな
タブPCが後から出てきてこんがらがってる節はある
まあ早くからある言葉だからしゃーない
しかし板タブはもうあんま言わんなったな
タブPCが後から出てきてこんがらがってる節はある
99. Posted by 2026年04月28日 04:30
パヨクって本当💩だな
98. Posted by 2026年04月28日 02:13
悪名世界デビューしたパヨクさんちっすちっす
97. Posted by 2026年04月28日 01:50
パヨクの存在がプラスになる事はないとか迷惑しか振りまかないと言うけど、それでも大事な国民には違いないんだよ
境界知能で自覚が無かろうが殺して良い訳じゃあない
境界知能で自覚が無かろうが殺して良い訳じゃあない
96. Posted by 2026年04月28日 01:16
高市失脚させても次の自民党内の高市2が総理大臣になるだけなのにいつまで見当違いのヘイト向けてんだろ
高市が嫌なら自民党を叩き落とせ
高市が嫌なら自民党を叩き落とせ
95. Posted by 2026年04月28日 00:42
「液タブ」ってなんやねん、変な略語作るなよ。
94. Posted by 2026年04月27日 23:42
>>70
死ね
死ね
93. Posted by 2026年04月27日 23:41
>>33
死ね
死ね
92. Posted by 1 2026年04月27日 22:37
令和天皇
粘着質
ホモ
脳に疾患
攻撃色が強い
スケートの羽生のケツ穴にご執心
粘着質
ホモ
脳に疾患
攻撃色が強い
スケートの羽生のケツ穴にご執心
91. Posted by 2026年04月27日 22:29
ボールペンの試し書きで見たわ
90. Posted by 2026年04月27日 22:15
買い物しに来た客から見れば普通に迷惑行為だからな
89. Posted by -_- 2026年04月27日 21:52
投稿見ると保守気取りだけど、メディアはちゃんと左翼と認識してるんだな
88. Posted by 2026年04月27日 21:34
パヨクは自分が正義と思ってんだから店員に声かけてやればいいだけなのに
身バレ恐れてる時点で自称正義マンの悪人の自覚があるんですねw
身バレ恐れてる時点で自称正義マンの悪人の自覚があるんですねw
87. Posted by 名無し 2026年04月27日 21:13
左翼なんでゴミはさっさと殺処分
86. Posted by 2026年04月27日 20:59
防犯カメラついてるだろうし、その気になれば特定できんじゃないの
85. Posted by 2026年04月27日 20:47
…やっぱ「ネトウヨ」なんて言葉使う香具師等に真面な奴は居ない、はっきりわかんだね(唾棄
84. Posted by 2026年04月27日 20:46
…おや?
何で此の記事には馬鹿の一つ覚えでコピペ&弱者男連呼するしか能がねー
奇形遺伝子クソクイゴブリンが居ねーんだ?
何で此の記事には馬鹿の一つ覚えでコピペ&弱者男連呼するしか能がねー
奇形遺伝子クソクイゴブリンが居ねーんだ?
83. Posted by 2026年04月27日 20:44
開示請求したら開示をやめろぉー!って嫌がらせに来る
82. Posted by ななしの(´・ω・`)さん 2026年04月27日 20:43
パヨクさんが死滅した方が世界平和になりそうな件
81. Posted by 2026年04月27日 20:39
chinaから金が入ってこないか
80. Posted by 2026年04月27日 20:34
でも、みいちゃんはプライドを持ってお絵描きしてるから。。。
79. Posted by 2026年04月27日 20:31
完全に営業妨害になってるな
78. Posted by 2026年04月27日 20:30
そのうち建造物にスプレーで落書きしそう。。。
77. Posted by 2026年04月27日 20:16
境界知能なので…
76. Posted by 2026年04月27日 20:14
>>72
山岳ベース事件、あさま山荘事件、よど号ハイジャック事件、テルアビブ空港乱射事件・・・
その頃から日本赤軍はパレスチナのテロ組織で戦闘訓練を一緒にやってたんだよな
そして逃げ場のないテルアビブ空港での乱射事件でパレスチナのテロ組織に「自爆テロ」というものを教えた
山岳ベース事件、あさま山荘事件、よど号ハイジャック事件、テルアビブ空港乱射事件・・・
その頃から日本赤軍はパレスチナのテロ組織で戦闘訓練を一緒にやってたんだよな
そして逃げ場のないテルアビブ空港での乱射事件でパレスチナのテロ組織に「自爆テロ」というものを教えた
75. Posted by ・ 2026年04月27日 20:11
今辺野古で終了みたいな雰囲気だけど舐めんなよ
最後にもっとどでかいやつ起こして完全終了するから
最後にもっとどでかいやつ起こして完全終了するから
74. Posted by 2026年04月27日 20:08
ピーパッパ、パヨク〜♪
パッパ、パヨク〜♪
ピーパッパ、パヨク〜♪
パッパ、パヨク〜♪
I'm "PAYOKU”〜♫
パッパ、パヨク〜♪
ピーパッパ、パヨク〜♪
パッパ、パヨク〜♪
I'm "PAYOKU”〜♫
73. Posted by 2026年04月27日 20:00
世の中、生きずらくないですか?
左翼のせいです
左翼のせいです
72. Posted by 2026年04月27日 19:59
> 左翼ってそのうちどデカい事件起こすわ
若い子は知らんかもやけど何十年も前に既に山ほど起こしてるぞ
皆んなその歴史を知ってるから碌な支持されてないんだぞ
若い子は知らんかもやけど何十年も前に既に山ほど起こしてるぞ
皆んなその歴史を知ってるから碌な支持されてないんだぞ
71. Posted by 名無し 2026年04月27日 19:54
これ電源オフ後の売上低下額を元に損害賠償請求訴訟とかだったら凄いよな
70. Posted by 2026年04月27日 19:50
ネトウヨが騒ぐからでしょ
タブレットの試し書き出来ないなんて
だれかの責任にするなよ
ようかん
タブレットの試し書き出来ないなんて
だれかの責任にするなよ
ようかん
69. Posted by 2026年04月27日 19:48
>>60
社会の敵から
世界の敵へ
世界に羽ばたくパヨパヨチーン
社会の敵から
世界の敵へ
世界に羽ばたくパヨパヨチーン
68. Posted by 2026年04月27日 19:47
>>57
全力でネトウヨを世界に拡散していたのに
なぜかパヨクのほうが有名になってしまったで御座る
全力でネトウヨを世界に拡散していたのに
なぜかパヨクのほうが有名になってしまったで御座る
67. Posted by あ 2026年04月27日 19:47
たまに行って愛でてたから許せん
66. Posted by 2026年04月27日 19:46
>>38
自分の都合しか考えないし
徹底して他責思考な
自分の都合しか考えないし
徹底して他責思考な
65. Posted by 2026年04月27日 19:44
>>33
あっ、大丈夫です
payokuの底の浅さと言うか
やってることのショボさを笑ってるだけなんで
あっ、大丈夫です
payokuの底の浅さと言うか
やってることのショボさを笑ってるだけなんで
64. Posted by 2026年04月27日 19:44
やっぱコイツらって義務としてちゃんと死なないとダメだな
63. Posted by 2026年04月27日 19:41
>>26
まともな方向で社会に影響与えようとしても
無能だから出来ることが無いのよ
だからこういった悪さしか出来無いのよ
こういった下らないことをして
何かを成し遂げた気になってるわけですよ
まともな方向で社会に影響与えようとしても
無能だから出来ることが無いのよ
だからこういった悪さしか出来無いのよ
こういった下らないことをして
何かを成し遂げた気になってるわけですよ
62. Posted by 2026年04月27日 19:37
>>43
実際にやってる所を見てなければ
告発のしようがないじゃん
何言ってるんだボケ
実際にやってる所を見てなければ
告発のしようがないじゃん
何言ってるんだボケ
61. Posted by 2026年04月27日 19:36
>>4
むしろ正常な関係になりつつあるのよ
今までが中国を優遇し過ぎただけ
中国側が日本に対して敵意丸出しだもの
こちらも相応の態度をとってるだけ
むしろ正常な関係になりつつあるのよ
今までが中国を優遇し過ぎただけ
中国側が日本に対して敵意丸出しだもの
こちらも相応の態度をとってるだけ
60. Posted by 2026年04月27日 19:36
社 会 の 敵 パヨク
59. Posted by 2026年04月27日 19:34
>>3
おじいちゃん
それいつの話?
おじいちゃん
それいつの話?
58. Posted by 2026年04月27日 19:34
店内無許可で政治活動すんなよ、しかも「ヨドバシ前にカモン」って抗議集会の勧誘までしてるやん
店内で宗教勧誘してるのと同じ
店内で宗教勧誘してるのと同じ
57. Posted by ⊡⊡) 2026年04月27日 19:33
[ PAYOKU ]で世界デビュー済み。海外で有名になってる。
そのうち辞典にも乗るぞ。
そのうち辞典にも乗るぞ。
56. Posted by 2026年04月27日 19:23
弱者男のバカサヨだんまりw
55. Posted by 名無し 2026年04月27日 19:21
パヨクは、世界から排除されるべき純粋な害悪
54. Posted by 2026年04月27日 19:20
パヨは社会悪だってはっきり分かるね
53. Posted by 2026年04月27日 19:20
馬鹿パヨのせいで日本のサービスが劣化待ったなし
馬鹿パヨは一人残らず日本から早く出てけ
馬鹿パヨは一人残らず日本から早く出てけ
52. Posted by 2026年04月27日 19:19
>>2
パヨの行動見てみて服装とか子供のまんま
いいとししたジジババがピースサインしたり
きゃっきゃしてるの見ると子供のまま年寄りになってるて思うよ
パヨの行動見てみて服装とか子供のまんま
いいとししたジジババがピースサインしたり
きゃっきゃしてるの見ると子供のまま年寄りになってるて思うよ
51. Posted by あ 2026年04月27日 19:18
››2
防犯カメラの画像をデモで流せばいいのに
防犯カメラの画像をデモで流せばいいのに
50. Posted by 2026年04月27日 19:17
ガキがイジメで被害者の教科書に落書きするのと同じ
幼稚で陰湿な行為
幼稚で陰湿な行為
49. Posted by 名無し 2026年04月27日 19:16
左翼はネオナチだから排除をしていけ
48. Posted by 名無し 2026年04月27日 19:16
パヨクはとんでもないイタズラをしていくな
ただのキチガイだろ
そんなやつとっとと処分をしろ
ただのキチガイだろ
そんなやつとっとと処分をしろ
47. Posted by 2026年04月27日 19:16
パヨ脳には、これも
「ネトウヨが不当な通報をしまくったせいで表現の自由が阻害された」
って事に映るんだろうな
「ネトウヨが不当な通報をしまくったせいで表現の自由が阻害された」
って事に映るんだろうな
46. Posted by 2026年04月27日 19:15
>>33
座り込みのウソ日数書いてるボードに表現の自由行使して旭日旗描いたろかw
座り込みのウソ日数書いてるボードに表現の自由行使して旭日旗描いたろかw
45. Posted by a 2026年04月27日 19:14
記事エントリ「ヨドバシ梅田、限界左翼のせいで液タブの電源が全てオフに」(2061728)コメント
まぁ店舗側の裁量かと思われますが、放置でもよかったのではないかと思われるのですがね。機材の破壊とか問題ある操作・インストールとかをしていないのであれば、そこまで気にするような事でもなかったのでは、と思われたりしますが。
ただまぁ、試用できないのは困った感じがしますね。店員に言えば試用できるかもしれませんが。
なお、現在、USB機器を攻撃されて激しくチャタリング中(1分間に数回〜十数回途絶とかのログが出てる。)inエスニッククレンジングシティ福岡市。よろしくない大陸系(大阪系平家系鹿児島系部落系宗教系等(もちろん広島系等も含む。侵略欲強めで困るね。)含む)とかはそういう事をしてくるのをやめろと…。
まぁ店舗側の裁量かと思われますが、放置でもよかったのではないかと思われるのですがね。機材の破壊とか問題ある操作・インストールとかをしていないのであれば、そこまで気にするような事でもなかったのでは、と思われたりしますが。
ただまぁ、試用できないのは困った感じがしますね。店員に言えば試用できるかもしれませんが。
なお、現在、USB機器を攻撃されて激しくチャタリング中(1分間に数回〜十数回途絶とかのログが出てる。)inエスニッククレンジングシティ福岡市。よろしくない大陸系(大阪系平家系鹿児島系部落系宗教系等(もちろん広島系等も含む。侵略欲強めで困るね。)含む)とかはそういう事をしてくるのをやめろと…。
44. Posted by 2026年04月27日 19:14
まともに試し書きする人も最後は消すのがマナーと心得てるからな
43. Posted by あ 2026年04月27日 19:11
>>5
なんでお前らが告発しないの?
ここでボソボソ言うだけで他人任せなん?
なんでお前らが告発しないの?
ここでボソボソ言うだけで他人任せなん?
42. Posted by 2026年04月27日 19:11
>>40
パヨの犯罪自慢CMて斬新で草
ならパヨどもがマンション借りて自.殺して事故物件で宣伝してくれば世の中の為よな
パヨの犯罪自慢CMて斬新で草
ならパヨどもがマンション借りて自.殺して事故物件で宣伝してくれば世の中の為よな
41. Posted by 2026年04月27日 19:06
ほんとあっちの国のシンパはありとあらゆる分野で迷惑しかかけないな…
40. Posted by 2026年04月27日 19:03
>売上に影響出るなら威力業務妨害で訴えられるけど
↑ ちょくちょくこういう勘違いをしてる奴がいるけど、業務妨害の成立要件としては、こんなことまで求められてないからな
通常の業務が妨害されて特別な対応を余儀なくされる『危険性』が生じた段階で、既遂になる
影響が出ないように「労力を割かせる」ということも立派な『妨害』になるということを、なぜかまったく理解できていない人がいるんだよなぁ____
Payokuたちは「この程度だったら売上に影響はない」とか「むしろ店と商品を宣伝してあげてる」とか騒いでるけど、それ、犯罪の正否については全部無駄な足掻きでしかないんだよね
↑ ちょくちょくこういう勘違いをしてる奴がいるけど、業務妨害の成立要件としては、こんなことまで求められてないからな
通常の業務が妨害されて特別な対応を余儀なくされる『危険性』が生じた段階で、既遂になる
影響が出ないように「労力を割かせる」ということも立派な『妨害』になるということを、なぜかまったく理解できていない人がいるんだよなぁ____
Payokuたちは「この程度だったら売上に影響はない」とか「むしろ店と商品を宣伝してあげてる」とか騒いでるけど、それ、犯罪の正否については全部無駄な足掻きでしかないんだよね
39. Posted by 2026年04月27日 19:03
>>33
他人の私有財産を侵害してまで認められる権利じゃねーよ(呆)
他人の私有財産を侵害してまで認められる権利じゃねーよ(呆)
38. Posted by 2026年04月27日 19:02
payokuと撮り鉄って思考が同じなんだなw
37. Posted by 2026年04月27日 19:02
共産党と女子高生がキーワードになっているニュースを見ると、女子高生コンクリート詰め殺人事件を思い出す
あの凄惨な事件以来、共産党の怖さみたいなのが日本人に伝播したのだと思う
今回はほとんど報道もなく、逮捕すらされない所が怖い、、やっぱりスパイ議員の力かな?
あの凄惨な事件以来、共産党の怖さみたいなのが日本人に伝播したのだと思う
今回はほとんど報道もなく、逮捕すらされない所が怖い、、やっぱりスパイ議員の力かな?
36. Posted by 武漢肺炎キンペーウイルス 2026年04月27日 19:01
>>35
日本の左翼とかいうただの在日知的障害者
地球の癌でしかないしさっさと〇処分にすべき
日本の左翼とかいうただの在日知的障害者
地球の癌でしかないしさっさと〇処分にすべき
35. Posted by 武漢肺炎キンペーウイルス 2026年04月27日 19:01
>>1
文化大革命、天安門事件、南京大虐殺
いずれも中国人による中国国民虐殺の歴史です
中国国民は醜い中国共産党に騙されるな
文化大革命、天安門事件、南京大虐殺
いずれも中国人による中国国民虐殺の歴史です
中国国民は醜い中国共産党に騙されるな
34. Posted by 2026年04月27日 19:00
パヨクって辺野古で女子高生殺害してから犯罪行為に歯止めが効かなくなったな
もともとただの社会不適合者の犯罪者集団だったわけだしw
もともとただの社会不適合者の犯罪者集団だったわけだしw
33. Posted by 2026年04月27日 18:58
ウヨカスはこれぐらいで喚くな
表現の自由って知らないのか?
表現の自由って知らないのか?
32. Posted by 2026年04月27日 18:57
液タブで試し書き出来ないって致命的だろ
スペックだけ見て買う奴はまず店頭に来ねーよ
スペックだけ見て買う奴はまず店頭に来ねーよ
31. Posted by 奴隷人生 2026年04月27日 18:57
>>25
#コンセント抜かれた
#セーブしてない
#レアドロ
#コンセント抜かれた
#セーブしてない
#レアドロ
30. Posted by 奴隷人生 2026年04月27日 18:55
罰金バッキンガムよ!
29. Posted by 名無し 2026年04月27日 18:55
ほんとサヨクはさぁ…。
あいつら平和ガー、人権ガー、ネトウヨガー言うけど、違法行為や迷惑行為をしてるのは圧倒的にあいつら側なんだよな。
沖縄の件でもそうだけど、自分たちの仲間じゃない警備員や、利用してた子供が死んでも「オレたちは悪くない」って反省や憐憫なんて1ミリもないし。
人の心とか無いん…無いか。
あいつら平和ガー、人権ガー、ネトウヨガー言うけど、違法行為や迷惑行為をしてるのは圧倒的にあいつら側なんだよな。
沖縄の件でもそうだけど、自分たちの仲間じゃない警備員や、利用してた子供が死んでも「オレたちは悪くない」って反省や憐憫なんて1ミリもないし。
人の心とか無いん…無いか。
28. Posted by 2026年04月27日 18:54
>>19
正論暴力やめたれwww 中道改革連合の最新支持率 共産党以下になるwwwwwwwwwww
テレビ東京と日本経済新聞社が実施した4月の世論調査で、高市内閣を「支持する」と答えた人は69%でした。3月の調査から3ポイント低下しましたが、依然として高い水準を維持しています。
各党の支持率は、自民党42%(+1)中道改革連合2%(−1)日本維新の会4%(±0)国民民主党6%(±0)参政党5%(±0)チームみらい3%(±0)共産党3%(−1)れいわ新選組2%(+1)
日本保守党1%(±0)社民党1%(+1)立憲民主党4%(±0)公明党1%(±0)支持・好意政党なし22%(±)でした。
正論暴力やめたれwww 中道改革連合の最新支持率 共産党以下になるwwwwwwwwwww
テレビ東京と日本経済新聞社が実施した4月の世論調査で、高市内閣を「支持する」と答えた人は69%でした。3月の調査から3ポイント低下しましたが、依然として高い水準を維持しています。
各党の支持率は、自民党42%(+1)中道改革連合2%(−1)日本維新の会4%(±0)国民民主党6%(±0)参政党5%(±0)チームみらい3%(±0)共産党3%(−1)れいわ新選組2%(+1)
日本保守党1%(±0)社民党1%(+1)立憲民主党4%(±0)公明党1%(±0)支持・好意政党なし22%(±)でした。
27. Posted by 2026年04月27日 18:53
こうやって社会混乱をもたらしてうさはらしするのが左翼のきちがい連中です
26. Posted by 2026年04月27日 18:53
落書きしたきゃ自宅の壁にでも書いてりゃいいのになんで他人の財物に書くかね
25. Posted by 2026年04月27日 18:51
#ママ液タブの電源止めてきた
24. Posted by トランプ 2026年04月27日 18:51
諸悪の根源反日在庫の悪行
23. Posted by 2026年04月27日 18:51
>>15
パヨデモしてる輩て辺野古事故の時にジャージで偉そうに腕組してた小汚いジジババみたなのしかいないじゃん
そんなのが店内うろうろされるだけで営業妨害なのにこんなことされたら出禁やんw
パヨデモしてる輩て辺野古事故の時にジャージで偉そうに腕組してた小汚いジジババみたなのしかいないじゃん
そんなのが店内うろうろされるだけで営業妨害なのにこんなことされたら出禁やんw
22. Posted by 2026年04月27日 18:51
明らかな威力業務妨害で草
21. Posted by 2026年04月27日 18:50
これ後々に業務妨害で訴えるための布石やろ
20. Posted by 2026年04月27日 18:49
限界教会知能 左翼
なるほど
なるほど
19. Posted by 2026年04月27日 18:48
落書きする暇があるなら消滅しそうな中道を支えてやれよw
18. Posted by 2026年04月27日 18:48
>>4
レアアースのことを憂うならラクガキなんかせずに少しでも自分で確保するように動けば?
レアアースのことを憂うならラクガキなんかせずに少しでも自分で確保するように動けば?
17. Posted by 名無し 2026年04月27日 18:48
スマホでも写真に文字を入れられるけど、それが珍しいのか?
16. Posted by 2026年04月27日 18:47
>>4
テレビの受け売りまんまのコメントてw
町内清掃で一日中テレビ見てる近所のババアが言ってる事と同じやん・・・君て相当年寄りなんじゃねえの?
テレビの受け売りまんまのコメントてw
町内清掃で一日中テレビ見てる近所のババアが言ってる事と同じやん・・・君て相当年寄りなんじゃねえの?
15. Posted by 2026年04月27日 18:47
昔、コジマかどっかで在日が同じ事してたよね
鶴橋?は韓国人のものだ!とか書いてたわ
次は中国人かw
鶴橋?は韓国人のものだ!とか書いてたわ
次は中国人かw
14. Posted by 2026年04月27日 18:46
>>8
バス停へ放火したのは中国籍ですよおじいちゃん
バス停へ放火したのは中国籍ですよおじいちゃん
13. Posted by 2026年04月27日 18:46
>>4
レアアースはもう中国以外の他国と契約しただろ
そういうニュースあったじゃん
レアアースはもう中国以外の他国と契約しただろ
そういうニュースあったじゃん
12. Posted by 奴隷人生 2026年04月27日 18:45
ちゃんと虹のニュースも出しとけや( ′ω′)👉
新宿ヤバかったんだぞ( ′ω′)👉
新宿ヤバかったんだぞ( ′ω′)👉
11. Posted by 2026年04月27日 18:45
今後選挙で勝てる見込みないからヤケになってるんだろ
オールドメディア弱体化が原因だけど脆いもんだね
オールドメディア弱体化が原因だけど脆いもんだね
10. Posted by 2026年04月27日 18:44
>>4
イオン岡田と朝日新聞のせいだろ
イオン岡田と朝日新聞のせいだろ
9. Posted by 2026年04月27日 18:43
パヨは金は出さんけど偉そうにしてるの
老人老害がパヨの集合体
迷惑かけたのならなんか買いに行けよ
老人老害がパヨの集合体
迷惑かけたのならなんか買いに行けよ
8. Posted by 2026年04月27日 18:42
放火魔netouyoよりはマシ
7. Posted by ほんこん 2026年04月27日 18:42
日本テレビで情報漏洩やばい。。。
6. Posted by 吹雪さん 2026年04月27日 18:40
「あっ、そういう店なの?」と思われるよね
5. Posted by 2026年04月27日 18:40
人に迷惑しかかけない活動家とか開示請求して徹底的にやったれよ
4. Posted by 2026年04月27日 18:39
でも高市のせいで日中関係が悪くなって日本人が迷惑してるのは事実だろ
レアアースどうすんだよ
レアアースどうすんだよ
3. Posted by 2026年04月27日 18:35
日本が戦争を止めて降伏すれば起きなかったのでは?
2. Posted by 2026年04月27日 18:33
下らないイタズラでしか人の気をひけない幼稚園児メンタル。生まれてこない方が良かった命
1. Posted by 2026年04月27日 18:33
地球環境のためなら、仕方が無い。

![エレコム ワコム WacomOne 13 紙のような書き心地 ペーパーテクスチャフィルム 液晶ペンタブレット 液タブ 反射防止 [ ペン先の摩耗を抑えた ケント紙タイプ ] TB-WON13FLAPLL](https://m.media-amazon.com/images/I/41FPTd9W8RL._SL160_.jpg)