2026年04月27日
男「3年前彼女と撮影した場所で妻と撮影してきた」女「最低!彼女が不憫で仕方ない…」
1 :それでも動く名無し:2026/04/26(日) 18:24:27.25 ID:jon48yr70.net
🤔
https://i.imgur.com/PtESTie.jpeg
https://i.imgur.com/CD7YylX.jpeg
一部の人から元カノと撮影した同じ場所、同じ構図で妻と写真撮ってる頭おかしい旦那と思われててオモロい https://t.co/Vx5MoFavfy
— sara (@sara2626_if) April 24, 2026
https://i.imgur.com/PtESTie.jpeg
https://i.imgur.com/CD7YylX.jpeg
2: それでも動く名無し 2026/04/26(日) 18:25:15.15 ID:EWrtBmVGd
元彼女だと思ってんの草
3: それでも動く名無し 2026/04/26(日) 18:26:02.79 ID:LzYgF4Zzd
名前に答え書いてあるやん
4: それでも動く名無し 2026/04/26(日) 18:26:35.72 ID:USfcaPEw0
友達と登って恋人と下りてきた的な
7: それでも動く名無し 2026/04/26(日) 18:27:06.70 ID:bZqumZUj0
ADHDを言い訳にしてるバカじゃん
8: それでも動く名無し 2026/04/26(日) 18:27:56.66 ID:XSRTvkRDd
読解力どないなってん
10: それでも動く名無し 2026/04/26(日) 18:29:12.69 ID:W4uGCzzV0
3年で新しい嫁捕まえてるやん
それに比べてお前らは彼女の1人もいないのに
それに比べてお前らは彼女の1人もいないのに
11: それでも動く名無し 2026/04/26(日) 18:29:32.15 ID:H18ypf0Y0
ただこの男は好みの女のタイプが一貫してるな
12: それでも動く名無し 2026/04/26(日) 18:29:33.57 ID:LBxKHIIL0
え、これ彼女と結婚して嫁になっとるだけやないんか?
15: それでも動く名無し 2026/04/26(日) 18:30:16.67 ID:YOZr33ex0
アスペ試験やめーや
16: それでも動く名無し 2026/04/26(日) 18:30:22.42 ID:aWQoTIlh0
オマエラがイジメるから
https://i.imgur.com/QUMO8X5.png
https://i.imgur.com/QUMO8X5.png
69: それでも動く名無し 2026/04/26(日) 18:56:04.06 ID:H+ibwgJWH
>>16
ADHDには生きづらい世の中
ADHDには生きづらい世の中
17: それでも動く名無し 2026/04/26(日) 18:30:35.10 ID:mA9J63Ea0
なんでこれで女性が怒ってるか理解できない奴って絶対モテないと思う
18: それでも動く名無し 2026/04/26(日) 18:30:54.71 ID:idMQ6ZpI0
名前でADHDカミングアウトしてたか
20: それでも動く名無し 2026/04/26(日) 18:32:16.78 ID:RtrlZzso0
男の文章も悪いけど、どう見ても同じ女やん
22: それでも動く名無し 2026/04/26(日) 18:34:42.91 ID:UUPOcp6w0
見た目は綺麗なままバス停が交換されてる
意外と金があるんだな
意外と金があるんだな
23: それでも動く名無し 2026/04/26(日) 18:35:19.69 ID:dMyTVEaE0
そりゃ闇バイトも流行るわってくらい読解力のないのがいるね
26: それでも動く名無し 2026/04/26(日) 18:36:30.30 ID:wf9aIbUF0
このスレにも結構おる事に驚きや
28: それでも動く名無し 2026/04/26(日) 18:36:50.33 ID:npNw+rbbd
29: それでも動く名無し 2026/04/26(日) 18:37:16.69 ID:Q3HyEAqJ0
なんでこれで女性が叩かれるのか理解できないんやが…
どう考えても男がデリカシー無いやん
どう考えても男がデリカシー無いやん
30: それでも動く名無し 2026/04/26(日) 18:37:25.96 ID:7iEP0mbX0
整形を暗に指摘する京都しぐさなんやろなあ
31: それでも動く名無し 2026/04/26(日) 18:38:02.00 ID:Oa4ihL0Qd
わざわざ不憫にふりがなつけてるあたりネタ感強い
42: それでも動く名無し 2026/04/26(日) 18:42:45.53 ID:UUPOcp6w0
ADHD関係なく想像力が無いと難しそうではある
読書は想像力が養われるからやった方が良いって、親や学校の先生が言ってたのも分かる気がする
読書は想像力が養われるからやった方が良いって、親や学校の先生が言ってたのも分かる気がする
44: それでも動く名無し 2026/04/26(日) 18:44:00.46 ID:kaLMBRqx0
お前らって本当に童貞なんだな
元カノと嫁比較するとかわざと同じ所行くとか普通にドン引き案件なんだが
元カノと嫁比較するとかわざと同じ所行くとか普通にドン引き案件なんだが
45: それでも動く名無し 2026/04/26(日) 18:44:33.43 ID:3thWI1mJ0
女は上書き保存
男は名前をつけて保存
男は名前をつけて保存
46: それでも動く名無し 2026/04/26(日) 18:45:19.89 ID:3thWI1mJ0
なお元カレの話はする模様wwww
47: それでも動く名無し 2026/04/26(日) 18:45:33.51 ID:ZKKbHpNAd
一番怖いのはこういうのに「自分は分かったぞ!」とか本気でマウント取りにいく奴だぞ
55: それでも動く名無し 2026/04/26(日) 18:48:52.51 ID:oqbBwrBs0
平均的なみいちゃん
57: それでも動く名無し 2026/04/26(日) 18:49:41.71 ID:zgBsebEa0
この時の彼女が今の妻です、っていうポストなのに
全然違うこと言って発狂してる奴笑えるわ
全然違うこと言って発狂してる奴笑えるわ
73: それでも動く名無し 2026/04/26(日) 18:57:10.60 ID:tpKr5yoF0
これで2人とも同じ人ってことがわからない奴おるん?
74: それでも動く名無し 2026/04/26(日) 18:57:20.80 ID:VrR1/++30
文字読めるだけの猿ワラワラやん
79: それでも動く名無し 2026/04/26(日) 18:59:27.44 ID:sqxUDISs0
女でさえあればこの知能レベルでも楽に生きていけるんだよな
80: それでも動く名無し 2026/04/26(日) 19:00:15.71 ID:t+KMJxY30
とこういうちょっとしたミスに群がって叩きまくる人種なのが日本って所なんよな😁これ世界に広めて欲しい😍
82: それでも動く名無し 2026/04/26(日) 19:02:01.39 ID:ylFrOsTk0
3年経って彼女から妻に変わりましたっていう女ウケしそうな投稿なのに
見る側がアホすぎた
見る側がアホすぎた
83: それでも動く名無し 2026/04/26(日) 19:03:00.51 ID:IrJ8xOzN0
仮に勘違いしてもわざわざ叩こうとしなきゃこんなことにはならんかった
誰かを叩きたくて仕方ないやつが今のSNSには多すぎるんや
誰かを叩きたくて仕方ないやつが今のSNSには多すぎるんや
43: それでも動く名無し 2026/04/26(日) 18:43:46.99 ID:g+VHrYIP0
そら全部セリフで説明してくれる鬼滅の刃がヒットするわな
元スレ:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1777195467/
スポンサードリンク
この記事へのコメント
192. Posted by 個性的な名無しさん 2026年05月01日 23:15
>>184
とある小説で
読者が同一人物だと思ったら別人だったという叙述トリックがあったぞ
とある小説で
読者が同一人物だと思ったら別人だったという叙述トリックがあったぞ
191. Posted by 匿名 2026年05月01日 10:34
どう考えても←何も考えてないアホの典型
190. Posted by 2026年05月01日 10:17
>>141
そういう事やろ
そういう事やろ
189. Posted by 2026年04月30日 11:06
ノーベル賞永遠のゼロで理系的伸びしろの全く無い劣等ゴミクズ日本ま〜ん(笑)
と思ったら文系的な読解力すらも無くマジレスしちゃう劣等ゴミクズ日本ま〜ん(笑)
揚げ足取りという姑的スキルしか持ち合わせていない劣等ゴミクズ日本ま〜ん(笑)
と思ったら文系的な読解力すらも無くマジレスしちゃう劣等ゴミクズ日本ま〜ん(笑)
揚げ足取りという姑的スキルしか持ち合わせていない劣等ゴミクズ日本ま〜ん(笑)
188. Posted by 2026年04月30日 10:53
昔のコピペと似とるな
俺、子供んときに近所の子にプロポーズしたことあるんだけど そのネタで小学校で「あいつが私にwぷぷぷ」って6年馬鹿にされ、中学校で3年馬鹿にされ、高校でも3年馬鹿にされ 未だに夕食の時に馬鹿にされる
これに そんな奴夕食に呼ぶなよ とマジレスしてる奴が興醒め過ぎて笑った覚えが有るわ
俺、子供んときに近所の子にプロポーズしたことあるんだけど そのネタで小学校で「あいつが私にwぷぷぷ」って6年馬鹿にされ、中学校で3年馬鹿にされ、高校でも3年馬鹿にされ 未だに夕食の時に馬鹿にされる
これに そんな奴夕食に呼ぶなよ とマジレスしてる奴が興醒め過ぎて笑った覚えが有るわ
187. Posted by 2026年04月30日 10:47
女の腐ったようなコミュニティ≒田舎の村社会
186. Posted by 2026年04月30日 10:46
無能な無職の豚まんさんが優秀な技術職の男性を蔑視してる日本の異常さよ
ひろゆきが国外逃亡した気持ちも少し分かる
ひろゆきが国外逃亡した気持ちも少し分かる
185. Posted by 、 2026年04月30日 06:17
彼女と結婚したので
数年前と同じ構図で写真を撮ってきました
彼女と妻は同一人物です
と書けば良いのか?アホくさ
数年前と同じ構図で写真を撮ってきました
彼女と妻は同一人物です
と書けば良いのか?アホくさ
184. Posted by 。 2026年04月30日 06:10
>>148
スマホ捨てて小説読んでこいよ
その有様ではこの先、生きるのが辛いぞ
スマホ捨てて小説読んでこいよ
その有様ではこの先、生きるのが辛いぞ
183. Posted by 。 2026年04月30日 06:06
>>14
その底辺ほどsnsが大好きなんだよね
縁もゆかりも無い人に態々噛みつきに行くし
その底辺ほどsnsが大好きなんだよね
縁もゆかりも無い人に態々噛みつきに行くし
182. Posted by 名前 2026年04月30日 03:16
付き合う女変わる度に、出来るだけ同じとこ連れてくように心がけてる。
そうすれば思い出話で記憶違いのミスが回避できるから。
そうすれば思い出話で記憶違いのミスが回避できるから。
181. Posted by 2026年04月30日 00:53
鬼滅みたいなものしか読めなくてそれが面白いと思える知能の低下した日本人増えすぎなのはほんとそう
だからこれが理解できず叩きに回るんだろうね
だからこれが理解できず叩きに回るんだろうね
180. Posted by 2026年04月29日 10:55
こんなの文字なんか要らないんだよ
黙って写真並べとけばいいのに
せいぜい、また撮ったよ くらいで十分
今の世の中喋りすぎ
黙って写真並べとけばいいのに
せいぜい、また撮ったよ くらいで十分
今の世の中喋りすぎ
179. Posted by 名無しのうさぎさん 2026年04月29日 09:20
またオバサンが嫉妬して赤の他人に嚙みついてるのか
なさけないオバサンだなあ・・・
なさけないオバサンだなあ・・・
178. Posted by . 2026年04月29日 02:00
>>61
ビー玉隠した理由30分語れるで
ビー玉隠した理由30分語れるで
177. Posted by 2026年04月28日 23:53
サムネが赤い目の化物の横顔に見えた
176. Posted by 2026年04月28日 22:27
男って10〜20%くらいが「あ、発達障害だなー」って思う奴がいるけど、女は30〜40%くらい発達だと思うわ
175. Posted by 個性的な名無しさん 2026年04月28日 20:48
>>174
「元カノと同じポーズ」というのを知っていなかったら、同じポーズとってくれるかもしれんぞ
「元カノと同じポーズ」というのを知っていなかったら、同じポーズとってくれるかもしれんぞ
174. Posted by 2026年04月28日 20:14
文章どうこう以前に同じポーズって時点で分かるわww
別の女だったら、どうやって同じポーズ取らせるんだよ?ww無理ってことはちょっと考えれば分かるだろww
別の女だったら、どうやって同じポーズ取らせるんだよ?ww無理ってことはちょっと考えれば分かるだろww
173. Posted by 2026年04月28日 19:37
>>171
ミスリードwww
全然そんなもんじゃねぇよアホか
普通の人は当然のように理解できるんだよw
ミスリードwww
全然そんなもんじゃねぇよアホか
普通の人は当然のように理解できるんだよw
172. Posted by 2026年04月28日 19:35
本スレにもコメ欄にもアスペADHDが湧いてるなw
普通の読解力があれば、彼女=妻ってことは理解できるんだぞ
こんな普通の事が理解できないほど
知能に障害があるのは仕方ないかもしれんが
人様に迷惑かけるなよ
普通の読解力があれば、彼女=妻ってことは理解できるんだぞ
こんな普通の事が理解できないほど
知能に障害があるのは仕方ないかもしれんが
人様に迷惑かけるなよ
171. Posted by 2026年04月28日 17:32
ミスリード前提やとしたら、そのミスリード先がキモいって話じゃない
170. Posted by 名無し 2026年04月28日 09:43
男性を叩く材料を1日中必死になって探してるフェみぃちゃんなんだろうな
哀れな豚丼弱女だな・・・
哀れな豚丼弱女だな・・・
169. Posted by 気になる名無しさん 2026年04月28日 09:01
>>94
例えば、5年前に知り合って友達になって、3年前から恋人付き合いして、今年結婚した場合
「5年前女友達と撮った写真」と書いたら、写真の女は妻とは別人だと童貞以外からも解釈される可能性大なのでは
例えば、5年前に知り合って友達になって、3年前から恋人付き合いして、今年結婚した場合
「5年前女友達と撮った写真」と書いたら、写真の女は妻とは別人だと童貞以外からも解釈される可能性大なのでは
168. Posted by 2026年04月28日 08:33
せめてBOOWYのパヨオジサンにでも発言頼んでこいよ
誰だよお前
誰だよお前
167. Posted by 2026年04月28日 08:20
>>94
こんな話に噛みつくの女だけや、、、
こんな話に噛みつくの女だけや、、、
166. Posted by 2026年04月28日 08:20
この文章はあえてそういう書き方してるんだろうな。
165. Posted by 2026年04月28日 07:47
こういうADHD引っ掛け問題をどんどんポストして、引っかかって噛み付いてきた奴を炎上させてSNSから排除していって欲しい
164. Posted by 2026年04月28日 04:56
>>162
理解したうえで批判してるのも居るから論点が違うんじゃないの?
理解したうえで批判してるのも居るから論点が違うんじゃないの?
163. Posted by 2026年04月28日 04:52
ツイッターは馬鹿発見器だし
162. Posted by 2026年04月28日 04:45
スレ内でも半分くらい元カノと妻が同一人物って理解してない脊髄反射のチンパンで戦慄した
161. Posted by 2026年04月28日 03:36
>>131
詐欺師に言い訳にのって国会で追及したのは野党側やろ
詐欺師に言い訳にのって国会で追及したのは野党側やろ
160. Posted by 2026年04月28日 01:59
バス停が変わってるのがアカン
159. Posted by 2026年04月28日 01:57
>>157
それだと結婚前の妻が当時元カノだったかどうかの情報が無いからなあ
それだと結婚前の妻が当時元カノだったかどうかの情報が無いからなあ
158. Posted by 2026年04月28日 00:19
妻とか嫁とか奥さんって表現を蛇蝎のごとく嫌う層居るしなあ
157. Posted by 2026年04月28日 00:07
>>142 文章の構成力がないから紛らわしい誤解生み出してるんだよね。
元カノとか書かずに妻と結婚前に取った場所にもう一度行って撮ってきたでいいじゃん>>
こいつの人生つまらなそう。
元カノとか書かずに妻と結婚前に取った場所にもう一度行って撮ってきたでいいじゃん>>
こいつの人生つまらなそう。
156. Posted by 2026年04月27日 23:04
女の顔が同じじゃ無いか
3年前は彼女で今は妻なことぐらいすぐにわかりそうなもんだけど
妻になったら3年前の写真は元カノだよ
3年前は彼女で今は妻なことぐらいすぐにわかりそうなもんだけど
妻になったら3年前の写真は元カノだよ
155. Posted by あ 2026年04月27日 22:42
3年前は彼女で今は妻ってだけやんw
あたおかかな?
あたおかかな?
154. Posted by 1 2026年04月27日 22:40
令和天皇
粘着質
ホモ
脳に疾患
攻撃色が強い
スケートの羽生のケツ穴にご執心
粘着質
ホモ
脳に疾患
攻撃色が強い
スケートの羽生のケツ穴にご執心
153. Posted by 2026年04月27日 22:15
笑いに変えろ
152. Posted by 2026年04月27日 22:06
>>144
今回はオバさん云々ではなく単語をわざわざ変えておきながら追加で必要な単語を足さず別人を強く示唆してしまっているこいつの文章力の問題。わかっててやってるんならただの釣りだ
今回はオバさん云々ではなく単語をわざわざ変えておきながら追加で必要な単語を足さず別人を強く示唆してしまっているこいつの文章力の問題。わかっててやってるんならただの釣りだ
151. Posted by -_- 2026年04月27日 21:49
バカはSNSやっちゃいけない
150. Posted by 気になる名無しさん 2026年04月27日 21:45
>>73
女は元カノと行った場所は絶対的NGで、一回でも元カノと一緒に行った場所に行ったら即破局だぞ
女は元カノと行った場所は絶対的NGで、一回でも元カノと一緒に行った場所に行ったら即破局だぞ
149. Posted by 2026年04月27日 21:37
転載記事
何度も何度もしつこいわ
何度も何度もしつこいわ
148. Posted by 気になる名無しさん 2026年04月27日 21:04
>>18
男の方が違う顔に見えるから
(親友が親友の)彼女とセルフ撮影した場所で、妻と撮って来たきた
あるいは
(彼女=妻の元カレが)彼女とセルフ撮影した場所で、妻と撮って来た
こういうのの可能性もあると疑ったぞ
男の方が違う顔に見えるから
(親友が親友の)彼女とセルフ撮影した場所で、妻と撮って来たきた
あるいは
(彼女=妻の元カレが)彼女とセルフ撮影した場所で、妻と撮って来た
こういうのの可能性もあると疑ったぞ
147. Posted by 万国あのにますさん 2026年04月27日 20:50
同じ女性に見えるけどな
彼女が嫁になっただけだろ
彼女が嫁になっただけだろ
146. Posted by 2026年04月27日 20:18
これ仮に元カノと行った場所に妻(別人)と同じ写真を撮ったとしたら
酷いのはノリノリで同じポーズ取ってる妻も酷いよな
そもそも元カノ(別人)と同じポーズ取りたがらないよね
絵的にも別人説は違和感感じるわな
酷いのはノリノリで同じポーズ取ってる妻も酷いよな
そもそも元カノ(別人)と同じポーズ取りたがらないよね
絵的にも別人説は違和感感じるわな
145. Posted by 2026年04月27日 20:17
嫁さんの事を元カノとは言わんだろ。
144. Posted by ぬ 2026年04月27日 20:00
ちょっとしたことですぐ蛙化して「この男は無いわ〜」って愛想尽かしちゃう婚活オバサンには元彼女(現妻)みたいな概念は無いからな
143. Posted by あ 2026年04月27日 19:53
大学のサークルで知り合いましたみたいなお花畑っぷり
142. Posted by 2026年04月27日 19:50
文章の構成力がないから紛らわしい誤解生み出してるんだよね。
元カノとか書かずに妻と結婚前に取った場所にもう一度行って撮ってきたでいいじゃん
元カノとか書かずに妻と結婚前に取った場所にもう一度行って撮ってきたでいいじゃん
141. Posted by 2026年04月27日 19:37
>>2
外国人はだいたい間違えてるぞ
全員ADHDか?
外国人はだいたい間違えてるぞ
全員ADHDか?
140. Posted by 2026年04月27日 19:31
整形してるやんと言う皮肉かもしれん。
139. Posted by 気になる名無しさん 2026年04月27日 19:30
関係ないけど
彼女だったのがいつの間にかそいつの嫁になった例が取引先の中間管理職であったなー(「いつの間にか」は第三者視点であり、本人にとっては紆余曲折いろんなことがありまくったかも)
女にとって「若い方が良い」というのは理解できる
彼女だったのがいつの間にかそいつの嫁になった例が取引先の中間管理職であったなー(「いつの間にか」は第三者視点であり、本人にとっては紆余曲折いろんなことがありまくったかも)
女にとって「若い方が良い」というのは理解できる
138. Posted by 2026年04月27日 19:26
3年前から付き合ってた人と結婚しましたって言う、結婚報告やん
137. Posted by 2026年04月27日 19:25
>>91
まだわかってないのはさすがに草
まだわかってないのはさすがに草
136. Posted by 2026年04月27日 19:19
そもそも彼女と妻が別人であっても、他人がどうこう言うことちゃうわ
135. Posted by 2026年04月27日 19:01
現代人ってここまで頭悪くなったの?
134. Posted by 名無し 2026年04月27日 18:57
病気を免罪符に使っても実害は無くならないんだよね
向いていない人はSNS使っちゃダメや
向いていない人はSNS使っちゃダメや
133. Posted by 2026年04月27日 18:56
そんなやつ夕食に呼ぶなよ
132. Posted by 2026年04月27日 18:52
そういうボケじゃなくてガチなのかよww
131. Posted by ほんこん 2026年04月27日 18:43
早苗トークンは、京大の藤井と溝口、青汁や。。。
それに高市がのったんや。。。
それに高市がのったんや。。。
130. Posted by 2026年04月27日 17:41
叩きたいだけのアホどもめ!と書き込んだことあるけど
ホンマにアホですってどう返したらええのや
他人叩いてるうちにアホになったのかアホだから叩くしか能がないのかどっちや
ホンマにアホですってどう返したらええのや
他人叩いてるうちにアホになったのかアホだから叩くしか能がないのかどっちや
129. Posted by 2026年04月27日 17:13
自分はモテないのに結婚できないのにキィィィ!
の感情が先に来るからまともに読み取れないんだろwww
の感情が先に来るからまともに読み取れないんだろwww
128. Posted by 2026年04月27日 17:08
こいつの国語力がおかしいんだろ。
もしくは自分に酔ってる。よくいるだろ。子供時代と同じ構図で撮ってみたみたいなの。
普通は妻と恋人時代にとか言うだろ。
もしくは自分に酔ってる。よくいるだろ。子供時代と同じ構図で撮ってみたみたいなの。
普通は妻と恋人時代にとか言うだろ。
127. Posted by 2026年04月27日 17:06
弱者チーのワイでもスレタイだけで理解できたのに…
126. Posted by 2026年04月27日 17:03
常に男を悪者にする事しか頭にないからその他の可能性が頭に浮かばないんだろうね
125. Posted by 2026年04月27日 16:58
良い記事だし写真だと思うし表現としても珍しくないし誤読の方向性も分かるけど
この言い回しは好きじゃない
この言い回しは好きじゃない
124. Posted by 2026年04月27日 16:58
親と子供がやってるのは絶賛するのに なんで恋人から夫婦になったのは認めたくないんだよ?
怖すぎるわ
怖すぎるわ
123. Posted by 名無し 2026年04月27日 16:53
ADHDじゃなくて、ASDだと思う。字面のみでしか判断できず、その意図をくみ取れないのを古くはアスペルガーと言い、今はその他の発達障害の傾向も含めてASDと呼称される。ツイッターやってるご意見番の女性ってこの傾向が著しく強い。
122. Posted by 2026年04月27日 16:43
障害を権利としか思ってないタイプだ
121. Posted by 2026年04月27日 16:25
やけモテだの女なんですけどとか飛び交ってて地獄やなw
120. Posted by 2026年04月27日 16:22
人の顔を覚えられない相貌失認ってのがあるらしいが、
同一人物と判断できないのもそれかな?
同一人物と判断できないのもそれかな?
119. Posted by 2026年04月27日 16:21
>>108
いくら説明しても「書いてある通り、私は悪くない」をやっているやつは馬鹿にされて当然、、、という、読解力皆無を自白している例がこれ
いくら説明しても「書いてある通り、私は悪くない」をやっているやつは馬鹿にされて当然、、、という、読解力皆無を自白している例がこれ
118. Posted by 2026年04月27日 16:19
ここにも勘違いしてツイ主の書き方が悪いって言ってる奴いて草
117. Posted by 2026年04月27日 16:19
>>87
で?だから?
なんでそれが「いや」の接頭辞を使い、投稿者が悪い話に繋げているのかを聞いてる
で?だから?
なんでそれが「いや」の接頭辞を使い、投稿者が悪い話に繋げているのかを聞いてる
116. Posted by 2026年04月27日 16:17
>>108
最初から彼女としか書いてないのに勝手に元カノ扱いして叩いたから煽られてるだけだぞ
勝手に勘違いしたのに騙されたとか被害者ぶる前に自分の読解力見直せ
最初から彼女としか書いてないのに勝手に元カノ扱いして叩いたから煽られてるだけだぞ
勝手に勘違いしたのに騙されたとか被害者ぶる前に自分の読解力見直せ
115. Posted by 名無しさん 2026年04月27日 16:17
男性を叩く材料を1日中必死に探してるフェみぃちゃんなんだろうな
哀れな弱オバだな・・・
哀れな弱オバだな・・・
114. Posted by 2026年04月27日 16:11
彼女が妻になった記念とか書かないと駄目だぞ
ネットは想像とりバカばっかりなんだから
バズリ狙いなら目論見通りで良かったね
ネットは想像とりバカばっかりなんだから
バズリ狙いなら目論見通りで良かったね
113. Posted by 2026年04月27日 16:05
文章だけ見て勘違い、じぇねえのよ
まともな国語力なら文章だけで「あ、そういう事かな?」って察するんよ
まともな国語力なら文章だけで「あ、そういう事かな?」って察するんよ
112. Posted by 2026年04月27日 16:04
山田さんじゃなくてみいちゃんって感じがする。
111. Posted by 2026年04月27日 16:03
少なくとも嘘はついてない
本当のことも書いてないが
それ以前に、服装髪型が変わると同一人物と判断できなくなる界隈の多さに驚愕
本当のことも書いてないが
それ以前に、服装髪型が変わると同一人物と判断できなくなる界隈の多さに驚愕
110. Posted by 2026年04月27日 16:03
>なんでこれで女性が怒ってるか理解できない奴って絶対モテないと思う
「これで怒るのが女」って思ってる奴は
一緒にリンゴを買いに行ってあげれば良いよw
「これで怒るのが女」って思ってる奴は
一緒にリンゴを買いに行ってあげれば良いよw
109. Posted by hknmst 2026年04月27日 16:02
このネコは死んだんでしょうか?
108. Posted by 2026年04月27日 16:00
でも、元カノと誤解しかねないところを実はそうじゃないと分かってホッコリする話なんだろうから、誤解したままの人をフォローせず嘲るコメントしてるのはクソ野郎と思う。
107. Posted by 2026年04月27日 15:54
不憫なのは君の頭だよ
106. Posted by 2026年04月27日 15:51
今は漫画が読めるだけで頭がいいってされるらしいからな
想像力や読解力が無くて目に入ったものに反応するだけの動物か虫みたいな知性のやつが増えた
想像力や読解力が無くて目に入ったものに反応するだけの動物か虫みたいな知性のやつが増えた
105. Posted by 2026年04月27日 15:47
国語力の低下。
ただ昔からのこの手の人は多かったけど、SNSで可視化されて地獄絵図となっている。
ただ昔からのこの手の人は多かったけど、SNSで可視化されて地獄絵図となっている。
104. Posted by 2026年04月27日 15:47
まだわからんぞ。姉と付き合っていたが妹に乗り換えましたとか。
103. Posted by たぬき 2026年04月27日 15:40
ただのクズじゃんと思って写真よく見たらひねったツイートしてるだけだった
これ、ヘッドラインやタイトルだけで脊髄レスしてる奴がいかに多いかのテストになるな 読解力って誰かも書いてるのにそれでも確認しない
これ、ヘッドラインやタイトルだけで脊髄レスしてる奴がいかに多いかのテストになるな 読解力って誰かも書いてるのにそれでも確認しない
102. Posted by 2026年04月27日 15:39
多少でも教科書以外での読書の経験がないのかな?
本の値段が高い?図書室や図書館いけよ。
本の値段が高い?図書室や図書館いけよ。
101. Posted by 2026年04月27日 15:36
整形してるとかじゃないし普通にわかるじゃんか、、
猫の幽霊みたいのはよくわからんけど
猫の幽霊みたいのはよくわからんけど
100. Posted by 2026年04月27日 15:20
なんで旦那Tシャツジャケットなのに、奥さんウェディングドレス着てるん?
99. Posted by 2026年04月27日 15:16
山田ADHDさんがオッサンとは気付かなかった
98. Posted by 2026年04月27日 15:16
それよりも猫ちゃんのイラストが気になる
97. Posted by 2026年04月27日 15:12
投稿自体はどうでもいいけど、わざわざ文句を言う女がいるとは
96. Posted by うお 2026年04月27日 15:10
>>84
自分が当てはまるからって、いきなり他人に噛みつくのはよくないぞ
自分が当てはまるからって、いきなり他人に噛みつくのはよくないぞ
95. Posted by 2026年04月27日 15:10
>>41
ああ、そういう…
まともな身内もいらっしゃるんですね
ああ、そういう…
まともな身内もいらっしゃるんですね
94. Posted by 2026年04月27日 15:09
>>92
世の中には、「女の子と友達になってから、恋人になる」という過程を経験できない男たちが一定数いるんや…
世の中には、「女の子と友達になってから、恋人になる」という過程を経験できない男たちが一定数いるんや…
93. Posted by 名無し@わんこーる速報! 2026年04月27日 15:05
左の写真、男の頭の上に猫がいるように見えるのは自分だけ?
92. Posted by 2026年04月27日 15:03
本スレ4のお話を知らない奴らって恋愛したことねぇのか
つか彼女と嫁さん同じ顔じゃねぇかよ
つか彼女と嫁さん同じ顔じゃねぇかよ
91. Posted by 暇つぶしの名無しさん 2026年04月27日 15:02
本スレの>>44はネタだけど、>>29はガチだな
90. Posted by 2026年04月27日 15:02
>>84
どしたん、話聞こか?
どしたん、話聞こか?
89. Posted by 2026年04月27日 15:01
ADHDの自覚がありながらなぜ物申してしまうのか…
自分が間違ってる可能性が高いに決まってるだろ…
自分が間違ってる可能性が高いに決まってるだろ…
88. Posted by 2026年04月27日 14:57
お似合いですねー
87. Posted by 2026年04月27日 14:54
>>83
そういう言説が広まってる風潮がけしからんから?かな?
ちょっと艶っぽいジョークとしてこんな内容をイキがって言って回る奴が悪い
そういう言説が広まってる風潮がけしからんから?かな?
ちょっと艶っぽいジョークとしてこんな内容をイキがって言って回る奴が悪い
86. Posted by 2026年04月27日 14:53
彼女が妻にクラスチェンジしただけだろ
85. Posted by 2026年04月27日 14:52
彼女と嫁さん、どう見ても同一人物じゃねえか
84. Posted by 2026年04月27日 14:51
>>78
お前は制限される側やん
お前は制限される側やん
83. Posted by 2026年04月27日 14:48
>>69
で?だから?
結局そう思ったやつが悪いのに、何で接頭辞が「いや」なの?
で?だから?
結局そう思ったやつが悪いのに、何で接頭辞が「いや」なの?
82. Posted by 2026年04月27日 14:42
そんな好意的に見てはもらえんのよ
81. Posted by 2026年04月27日 14:40
>>79
記事でしかみてないぜw
記事でしかみてないぜw
80. Posted by 2026年04月27日 14:37
これのレスにもいくつか散見されるけど
ネットのお陰でびっくりするほど文章が読めなかったり
理解力が無い欠陥品が多い事に気が付かされるわ
ネットのお陰でびっくりするほど文章が読めなかったり
理解力が無い欠陥品が多い事に気が付かされるわ
79. Posted by 名前 2026年04月27日 14:34
画像を見る価値よ
78. Posted by 2026年04月27日 14:33
>>56
発達障害と境界知能はSNS利用を制限するべき
発達障害と境界知能はSNS利用を制限するべき
77. Posted by 2026年04月27日 14:30
あー、もうメチャクチャだよw
76. Posted by 2026年04月27日 14:30
>>73
まさにそういう話と思われたんだっつー話題だろ
アホなん
まさにそういう話と思われたんだっつー話題だろ
アホなん
75. Posted by イカメシ教 2026年04月27日 14:28
もし仮に元カノだったとして、何の問題がある?
教えてくれよ
教えてくれよ
74. Posted by 2026年04月27日 14:27
>>39
お前だって知らんけどって言っとるじゃないか
お前だって知らんけどって言っとるじゃないか
73. Posted by アルファ民 2026年04月27日 14:23
女が元カレと行った場所なんか一杯あるから、そんなの気にしてると行く場所なくなる
72. Posted by 2026年04月27日 14:18
こういうのがエモいって流行るらしいんだな
感覚が合わないのはもう諦めてるストレートに
3年前に来た場所に結婚後再訪しましたって文でも十分エモいんじゃ?よけいなおせわだろうけどさ
感覚が合わないのはもう諦めてるストレートに
3年前に来た場所に結婚後再訪しましたって文でも十分エモいんじゃ?よけいなおせわだろうけどさ
71. Posted by 2026年04月27日 14:11
日本語な…
70. Posted by 2026年04月27日 14:10
まぁ初見では勘違いするかもね 文章が悪い
69. Posted by 2026年04月27日 14:09
いやこれ
客から同じバッグもらって一つ残して売るとか
話に齟齬があってバレないように全員と同じデートコース回るみたいなやつと
間違われたんだろう?
客から同じバッグもらって一つ残して売るとか
話に齟齬があってバレないように全員と同じデートコース回るみたいなやつと
間違われたんだろう?
68. Posted by 2026年04月27日 14:05
アスペvsイケメン自認してそうなメガネ
67. Posted by 2026年04月27日 14:05
自分でADHDって自覚あるなら、少しはもの考えてからポストしろよな
ADHDって免罪符じゃないからな!
ADHDって免罪符じゃないからな!
66. Posted by 2026年04月27日 14:05
>>55
君が言われてるんやで…
君が言われてるんやで…
65. Posted by 2026年04月27日 14:04
写真じゃ似てるかとか分らんし
元カノとしてる時点で引っ掛ける意図もありそうだけど
そもそも突っかかっていく方がアレだからな
元カノとしてる時点で引っ掛ける意図もありそうだけど
そもそも突っかかっていく方がアレだからな
64. Posted by 2026年04月27日 14:04
ミス?
最初に叩き出したのが低能の女だろ
最初に叩き出したのが低能の女だろ
63. Posted by 2026年04月27日 14:04
すぐに間違えましたごめんなさいすれば済む話なのに
なんで頑なに謝らないのこういう人間って
なんで頑なに謝らないのこういう人間って
62. Posted by 2026年04月27日 14:00
かみつくの例のおばさんたちでしょ。
61. Posted by 2026年04月27日 14:00
今時のSNSやってる人達にサリーとアンテストやらせたら半分くらい間違えそう
60. Posted by 2026年04月27日 13:57
スレタイだけならクズ男やったけど、真逆だったわ
59. Posted by え 2026年04月27日 13:55
一般論として、
彼女の時は現在より若い上にかなりルックスに気を使ってるのできれいな女性が、
数年たって、結婚して安心して生活の疲れも出てくると、
彼女の頃の写真にはどうしても負けるので、
比較写真は公開せずに自分たちだけで楽しもうなって話だろこれw
彼女の時は現在より若い上にかなりルックスに気を使ってるのできれいな女性が、
数年たって、結婚して安心して生活の疲れも出てくると、
彼女の頃の写真にはどうしても負けるので、
比較写真は公開せずに自分たちだけで楽しもうなって話だろこれw
58. Posted by 2026年04月27日 13:54
SNSの普及で文章の読解力が落ちて来てるのは間違いない
人間、勉強するのに時間がかかっても馬鹿になるのは早いよ
人間、勉強するのに時間がかかっても馬鹿になるのは早いよ
57. Posted by 2026年04月27日 13:54
バズりたすぎて言い方が変なのはあるよな
昔あった友達と登って彼女と降りてきたみたいなやつやろ
昔あった友達と登って彼女と降りてきたみたいなやつやろ
56. Posted by ひろし 2026年04月27日 13:51
昔もこの程度の理解力のないガイジは存在していたが世の中と絡む手段はほとんど無かった
今は誰でもどこでも理解力のないガイジが自由に大暴れできる環境が提供されている
それが社会問題化してるだけなんだな
今は誰でもどこでも理解力のないガイジが自由に大暴れできる環境が提供されている
それが社会問題化してるだけなんだな
55. Posted by 2026年04月27日 13:51
>>51
自己紹介?
自己紹介?
54. Posted by 2026年04月27日 13:50
こういうのを読み解けないと共産やれいわを支持することになる。
53. Posted by 2026年04月27日 13:49
これだと説明されても理解が出来てないので、ADHDではなくアスペの方では?
早とちりと単語で意味を区別は違う
早とちりと単語で意味を区別は違う
52. Posted by 2026年04月27日 13:48
>>50
文脈読めないのはアスペの特徴
ADHDは落ち着きがないから思い込みで衝動的に行動を決めたりする
文脈読めないのはアスペの特徴
ADHDは落ち着きがないから思い込みで衝動的に行動を決めたりする
51. Posted by 2026年04月27日 13:46
>>48
うーんこれはアスペ
うーんこれはアスペ
50. Posted by 2026年04月27日 13:44
ネットやってると最近はびっくりするくらい文脈読めないの多いって感じるけどあれってADHDだったんだな
49. Posted by 2026年04月27日 13:43
なるほど、これがADHD
48. Posted by 2026年04月27日 13:43
>>46
>>47
バズらせたのが自演だろうとプロモーション自体は本人が自分の作品ですって出してるだけだからステマにあたりようがないんだが?笑
>>47
バズらせたのが自演だろうとプロモーション自体は本人が自分の作品ですって出してるだけだからステマにあたりようがないんだが?笑
47. Posted by 2026年04月27日 13:39
>>44
それならステマやん
それならステマやん
46. Posted by 2026年04月27日 13:39
>>44
ステルスマーケティングの意味を知らないアスペが発狂してて草
ステルスマーケティングの意味を知らないアスペが発狂してて草
45. Posted by 2026年04月27日 13:37
義務教育って大事なんやなって
44. Posted by 2026年04月27日 13:36
>>41
自演でバズったと言ってるのか?
別にそれでもステマにはならんぞ?
自演でバズったと言ってるのか?
別にそれでもステマにはならんぞ?
43. Posted by 2026年04月27日 13:33
文字しか読んでないんかな
42. Posted by 2026年04月27日 13:33
ADHDとか名前につけてるやつってファッションでやってるのかと思ってたけど割とガチなやつやったんやな笑
41. Posted by 2026年04月27日 13:32
>>37
怒り狂った頭のおかしいやつが身内かもしれんという話やろ
このくらいの文が読めないやつなのかもしれんな
怒り狂った頭のおかしいやつが身内かもしれんという話やろ
このくらいの文が読めないやつなのかもしれんな
40. Posted by 2026年04月27日 13:32
スレ内にも本当に分かってないヤツがいて、草も生えない。
ああ、ADHDって本当に頭悪いんだなって実績が、また1つ積み上がったのか。
ああ、ADHDって本当に頭悪いんだなって実績が、また1つ積み上がったのか。
39. Posted by 2026年04月27日 13:31
みなまで言わんと分からんかね、同じ構図の写真を並べる意味が
こういうのをエモいとか言うんやろ、知らんけど
情緒がないから分からんのや、情緒が
こういうのをエモいとか言うんやろ、知らんけど
情緒がないから分からんのや、情緒が
38. Posted by 00000000 2026年04月27日 13:31
どう見ても同じチー牛とおばちゃん・・・
37. Posted by 2026年04月27日 13:31
>>26
自分の作品を自分でプロモーションしてステマになると思ってるのクソおもろいw
ステマの意味調べておいでw
自分の作品を自分でプロモーションしてステマになると思ってるのクソおもろいw
ステマの意味調べておいでw
36. Posted by 2026年04月27日 13:31
やはりフェミパって知能に問題があるからフェミパなんですねわかります。
35. Posted by 2026年04月27日 13:27
>>30
山頂ならまだいいだろ
世の中には友達同士で観覧車に乗って恋人2人だけで降りたやつもおるんやで
山頂ならまだいいだろ
世の中には友達同士で観覧車に乗って恋人2人だけで降りたやつもおるんやで
34. Posted by ロリゲイ】エプスタインまたポアw【電通当麻 2026年04月27日 13:27
中核派へのケツメド援、交がバレた桜井誠 (2レス)
h5aTnWQX(2/2会初代会長ネトウヨ桜井誠51歳に天罰が下った模様⇒心不全と腎臓病で今後は人工透析 [
5:川口駅でクルド人排斥デモを試みた桜井誠の日本第一党、市民の反対運動にあい退:【悲報】右翼代表桜井誠さん、国トウヨの教祖「桜井誠」さんの日本第一党、本第一党や共産党も消費税廃止は言ってきた、山本太郎は消費税廃止は自分しか言ってないって何手柄泥棒してんだ桜井誠「俺が増えないのか?」 [2孝志「桜井誠はオカマと言いましたが訂正します!桜井誠はホモが正しかったようです^^」 [86花孝志「桜井誠はほんこんとホモセクスした仲」 [99本太郎「桜井誠や参政党、1議席でもとってそれくらいの信任得てからを言えよ議席産まれてない桜井誠がカミングアウト「俺はホモ、好みのタイプは玉木雄一郎立孝志」 [桜井誠烈士、未成年の性を温泉宿に誘い込み飲酒をさせて強制猥褻の容疑で告訴 [8756946誠氏な水準になっているとは素朴に驚いた」 [195219花孝志「桜井誠は男に売春持ちかけるホモカス野郎、おらかかってこいよ逃げてさ
h5aTnWQX(2/2会初代会長ネトウヨ桜井誠51歳に天罰が下った模様⇒心不全と腎臓病で今後は人工透析 [
5:川口駅でクルド人排斥デモを試みた桜井誠の日本第一党、市民の反対運動にあい退:【悲報】右翼代表桜井誠さん、国トウヨの教祖「桜井誠」さんの日本第一党、本第一党や共産党も消費税廃止は言ってきた、山本太郎は消費税廃止は自分しか言ってないって何手柄泥棒してんだ桜井誠「俺が増えないのか?」 [2孝志「桜井誠はオカマと言いましたが訂正します!桜井誠はホモが正しかったようです^^」 [86花孝志「桜井誠はほんこんとホモセクスした仲」 [99本太郎「桜井誠や参政党、1議席でもとってそれくらいの信任得てからを言えよ議席産まれてない桜井誠がカミングアウト「俺はホモ、好みのタイプは玉木雄一郎立孝志」 [桜井誠烈士、未成年の性を温泉宿に誘い込み飲酒をさせて強制猥褻の容疑で告訴 [8756946誠氏な水準になっているとは素朴に驚いた」 [195219花孝志「桜井誠は男に売春持ちかけるホモカス野郎、おらかかってこいよ逃げてさ
33. Posted by 2026年04月27日 13:26
>>27
それは別におかしくない
そう思い込んで攻撃するのがおかしいやつ
それは別におかしくない
そう思い込んで攻撃するのがおかしいやつ
32. Posted by 2026年04月27日 13:25
変なやつのおかげでバズって笑いが止まらんだろうな
31. Posted by 2026年04月27日 13:24
よくある言い方を変化させて意味がわかりにやりとさせる表現だし写真でも同一人物だしまじで病気なんだろうな
30. Posted by 2026年04月27日 13:24
まだ友達は山頂で待っとるんよな・・・
29. Posted by 2026年04月27日 13:23
>>25
わかってないやつおって草
わかってないやつおって草
28. Posted by 2026年04月27日 13:22
スレにも同レベルのやついて草
彼女から妻にってわりと定番の表現だろうに
彼女から妻にってわりと定番の表現だろうに
27. Posted by 2026年04月27日 13:22
一瞬でも元カノと妻が別という考えが浮かんだ人は変わった方です
26. Posted by 2026年04月27日 13:22
>>4
有料写真集の作品の一つなのでそれはそれでステマ問題が出てくるかもしれんな
有料写真集の作品の一つなのでそれはそれでステマ問題が出てくるかもしれんな
25. Posted by 2026年04月27日 13:21
Wドレスで撮ってるあたり、煽りが高度すぎて
24. Posted by 。 2026年04月27日 13:21
憐れなマンさん
23. Posted by 2026年04月27日 13:20
これを 条件反射 とか書いてる馬鹿な ・・・ 使い
22. Posted by 2026年04月27日 13:19
いやアホフェミを同じ日本人だと思われても(嫌悪
21. Posted by 2026年04月27日 13:19
青バッチ乞食の奇形児なんかが人間のサービスを使うな
20. Posted by 2026年04月27日 13:18
条件反射でネットに書き込むのはあかんということやな・・・自戒自戒
19. Posted by 2026年04月27日 13:18
>>12
ボッチ歴=年齢のやつにはわからんかもしれんけど妻と写真を撮る時に元カノを懐かしみながら同じポーズをしてくれと頼むのもその写真をポストするのも地雷でしかないんや
だからお前は友達すらいないんやで
ボッチ歴=年齢のやつにはわからんかもしれんけど妻と写真を撮る時に元カノを懐かしみながら同じポーズをしてくれと頼むのもその写真をポストするのも地雷でしかないんや
だからお前は友達すらいないんやで
18. Posted by 2026年04月27日 13:17
旦那の方はちょい悩むけど嫁の方は同じ顔やて分かるやろ
あとは人並みの知能を持ち合わせてれば文脈から全部察せるやろがい
持ち合わせてなかったら黙っとけばいいのに
あとは人並みの知能を持ち合わせてれば文脈から全部察せるやろがい
持ち合わせてなかったら黙っとけばいいのに
17. Posted by 2026年04月27日 13:16
ツイフェミってこういうの多いよな
夫が帰ってこない→無言の帰宅となりました…
これに対して、心配させといて無言で買えるなんて最低の夫!とか言っちゃうようなやつらだぞ
アスペとか知的障害がボリューム層なんやろね
夫が帰ってこない→無言の帰宅となりました…
これに対して、心配させといて無言で買えるなんて最低の夫!とか言っちゃうようなやつらだぞ
アスペとか知的障害がボリューム層なんやろね
16. Posted by ロリゲイ】エプスタインまたポアw【電通当麻 2026年04月27日 13:16
ひろゆき、創価学会とズブブだった (11レス)西村ひろゆき、創価学会とズブズブだった (3) [ニュー速VIP]悲報】西村ひろゆきさん、創価学会のだた
西村ひろゆきさん創さ手先だ今の怒涛の統一教会ンチ行為
繋がったね
西村ひろゆきさん創さ手先だ今の怒涛の統一教会ンチ行為
繋がったね
15. Posted by 2026年04月27日 13:16
>>12
元カノの場合は問題出てくるやろがい
元カノの場合は問題出てくるやろがい
14. Posted by 2026年04月27日 13:15
>>11
理解力が低下したのではなく、理解力が底辺の人間でも発信できる世の中になっただけ。
昔は情報を発信するのも大変だった。
理解力が低下したのではなく、理解力が底辺の人間でも発信できる世の中になっただけ。
昔は情報を発信するのも大変だった。
13. Posted by 2026年04月27日 13:15
彼女と妻が別人と思ったんだな
12. Posted by 2026年04月27日 13:13
たとえ元カノだとしても問題ないだろ
勘違いうんぬんではなく、最初からおかしい
勘違いうんぬんではなく、最初からおかしい
11. Posted by 2026年04月27日 13:13
日本人。日本語理解力底辺化問題…
10. Posted by 2026年04月27日 13:10
良い表現じゃないか、彼女が妻に変わるそれは昔から使われるがやっぱり良いもんだ
9. Posted by 2026年04月27日 13:09
同じ女性じゃんwww
8. Posted by 2026年04月27日 13:07
同じころ、中国は核ミサイルを600発->1000発に増やそうとしていた
7. Posted by 2026年04月27日 13:07
三年後は子供も一緒かな
6. Posted by ロリゲイ】エプスタインまたポアw【電通当麻 2026年04月27日 13:05
中核派へのケツメド援、交がバレた桜井誠 (2レス)
h5aTnWQX(2/2会初代会長ネトウヨ桜井誠51歳に天罰が下った模様⇒心不全と腎臓病で今後は人工透析 [
5:川口駅でクルド人排斥デモを試みた桜井誠の日本第一党、市民の反対運動にあい退:【悲報】右翼代表桜井誠さん、国トウヨの教祖「桜井誠」さんの日本第一党、本第一党や共産党も消費税廃止は言ってきた、山本太郎は消費税廃止は自分しか言ってないって何手柄泥棒してんだ桜井誠「俺が増えないのか?」 [2孝志「桜井誠はオカマと言いましたが訂正します!桜井誠はホモが正しかったようです^^」 [86花孝志「桜井誠はほんこんとホモセクスした仲」 [99本太郎「桜井誠や参政党、1議席でもとってそれくらいの信任得てからを言えよ議席産まれてない桜井誠がカミングアウト「俺はホモ、好みのタイプは玉木雄一郎立孝志」 [桜井誠烈士、未成年の性を温泉宿に誘い込み飲酒をさせて強制猥褻の容疑で告訴 [8756946誠氏な水準になっているとは素朴に驚いた」 [195219花孝志「桜井誠は男に売春持ちかけるホモカス野郎、おらかかってこいよ逃げてさ
h5aTnWQX(2/2会初代会長ネトウヨ桜井誠51歳に天罰が下った模様⇒心不全と腎臓病で今後は人工透析 [
5:川口駅でクルド人排斥デモを試みた桜井誠の日本第一党、市民の反対運動にあい退:【悲報】右翼代表桜井誠さん、国トウヨの教祖「桜井誠」さんの日本第一党、本第一党や共産党も消費税廃止は言ってきた、山本太郎は消費税廃止は自分しか言ってないって何手柄泥棒してんだ桜井誠「俺が増えないのか?」 [2孝志「桜井誠はオカマと言いましたが訂正します!桜井誠はホモが正しかったようです^^」 [86花孝志「桜井誠はほんこんとホモセクスした仲」 [99本太郎「桜井誠や参政党、1議席でもとってそれくらいの信任得てからを言えよ議席産まれてない桜井誠がカミングアウト「俺はホモ、好みのタイプは玉木雄一郎立孝志」 [桜井誠烈士、未成年の性を温泉宿に誘い込み飲酒をさせて強制猥褻の容疑で告訴 [8756946誠氏な水準になっているとは素朴に驚いた」 [195219花孝志「桜井誠は男に売春持ちかけるホモカス野郎、おらかかってこいよ逃げてさ
5. Posted by 2026年04月27日 13:05
日本語が不自由なのが悪い
4. Posted by 2026年04月27日 13:05
彼女と妻が同一人物なら全く問題ないかと
3. Posted by 2026年04月27日 13:05
パヨはいままでとおり同性婚サンセー!夫婦同姓強要ハンターイって喚いてればいいのです
2. Posted by 2026年04月27日 13:04
ADHDって感じ
1. Posted by 2026年04月27日 13:03
キモパヨ

