ロゴ
痛いニュース公式X
「面白い」「痛い」と思ったニュースをまとめてお届け!

2026年04月27日

「若いのに知ったような口を⋯」市委託業者がラディカル・フェミニズムをテーマにした劇団の女性を叱責 劇団訴えも...食い違う主張 [

1 :少考さん ★:2026/04/26(日) 12:52:49.58 ID:hmtrMasx9.net
「若いのに知ったような口を利かれると協力する気が...」市委託業者が女性劇団員を「叱責」 劇団訴えも...食い違う主張: J-CAST ニュース -

2026.04.26 12:00 社会班

ラディカル・フェミニズム(急進的フェミニズム)をテーマにした劇団「TremendousCircus(トレメンドスサーカス)」は2026年4月8日、10日に府中市中央文化センター内の劇場で予定していた公演について、市の業務委託先の協力会社代表の男性から「著しいハラスメント」を受けたとして、この会場での公演を中止にすると発表した。


引用元
https://www.j-cast.com/2026/04/26514125.html?p=all
8: 名無しどんぶらこ 2026/04/26(日) 12:56:31.83 ID:nYe0dJjk0
大事な話はICレコーダー忍ばせていった方がいい
言った言わないで揉めた時に役に立つ

10: 名無しどんぶらこ 2026/04/26(日) 12:57:43.44 ID:p9uXyLBc0
こういうのは自分に都合のいいことしか書いてないかもしれないからなあ

13: 名無しどんぶらこ 2026/04/26(日) 12:58:52.02 ID:0uy0KiV40
演劇界隈っていつまでこんな体質なんだ

14: 名無しどんぶらこ 2026/04/26(日) 12:59:53.51 ID:Nm65bL030
機材を使わせないとかハラスメントどころ業務妨害だろ

18: 名無しどんぶらこ 2026/04/26(日) 13:01:28.36 ID:CxNK6fX/0
>たまえさんが蓋つきのコーヒーを手にしていたことから

初対面の人に会いに行くのにマナーなさすぎだろ
学生かよこいつらw

23: 名無しどんぶらこ 2026/04/26(日) 13:02:40.14 ID:ZJyqT9tg0
>>18
頭は学生やろ
折れたら負けみたいな考え方

19: 名無しどんぶらこ 2026/04/26(日) 13:02:26.46 ID:xkm29Eo40
女の子の言うことを全面的に信じるのも違う気がする
まんこ割するには証拠がないと

20: 名無しどんぶらこ 2026/04/26(日) 13:02:27.20 ID:hZRPHmXF0
フェミニズムな人達の被害者ムーブを鵜呑みにしたらあかん

27: 名無しどんぶらこ 2026/04/26(日) 13:04:16.90 ID:pSPqi63R0
>第六天魔王さん

↑むしろここに一番驚いている

33: 名無しどんぶらこ 2026/04/26(日) 13:05:33.02 ID:qWZwUFfJ0
頭が良くて先進的なリベラル様が助けてくれるだろ

35: 名無しどんぶらこ 2026/04/26(日) 13:06:06.38 ID:zJ9K7+ZO0
自分の持ち物の舞台ならともかく、市に委託されてる程度のスタッフが何を勘違いしたんだろうな

36: 名無しどんぶらこ 2026/04/26(日) 13:06:07.28 ID:GkZrMlkG0
活動家は常識が無いからな

40: 名無しどんぶらこ 2026/04/26(日) 13:06:43.01 ID:m7gDWNDY0
なんかよく分からないけどフェミニストは糞

46: 名無しどんぶらこ 2026/04/26(日) 13:08:28.70 ID:J39qvi7Y0
双方の話をちゃんと聞かないと分からん話なので態度は保留で

53: 名無しどんぶらこ 2026/04/26(日) 13:10:43.61 ID:7iGs4TWT0
セックスがほぼ全てな業界なんだよな
売れ手と買い手の利害の一致だからしゃーないが

56: 名無しどんぶらこ 2026/04/26(日) 13:10:55.45 ID:+t8vXSzl0
ひたすら圧かけて言いなりにさせるタイプの市委託業者か

58: 名無しどんぶらこ 2026/04/26(日) 13:11:27.85 ID:hN/833mq0
名前出して晒せよ
行政の委託なら一番効果あるから

60: 名無しどんぶらこ 2026/04/26(日) 13:11:54.57 ID:vWcQbeT30
舞台関係者は概ね態度悪い

62: 名無しどんぶらこ 2026/04/26(日) 13:12:13.60 ID:RUDyP3oi0
いちいちそんなことまで伝えておかないといけないのかよ
馬鹿親は一般常識くらい就職する前に教えておけ

66: 名無しどんぶらこ 2026/04/26(日) 13:13:01.57 ID:ou1pnJFT0
この小娘が!とか大映ドラマみたいなこと言ったの?

67: 名無しどんぶらこ 2026/04/26(日) 13:13:22.42 ID:fwlcmmlT0
委託業者のくせに生意気だな

72: 警備員[Lv.0][新芽] 2026/04/26(日) 13:14:12.78 ID:YSrcDq9c0
パヨク高齢化で都下の市役所でもパヨクがいなくなったのか。

74: 名無しどんぶらこ 2026/04/26(日) 13:14:21.98 ID:Qz1R0Vno0
固有名詞があるということは創作ではないと

78: 名無しどんぶらこ 2026/04/26(日) 13:15:22.09 ID:LqYF/Nuo0
まだビジネスマナーもままならない若い素人劇団かな

81: 名無しどんぶらこ 2026/04/26(日) 13:15:59.93 ID:80K4V6Ts0
カップコーヒー持って挨拶に行く方が馬鹿すぎる

82: 名無しどんぶらこ 2026/04/26(日) 13:16:00.29 ID:7iGs4TWT0
まーんさんの演劇の実力次第だな
未来の大女優クラスなら許される

85: 名無しどんぶらこ 2026/04/26(日) 13:16:40.99 ID:aXGYYPRt0
意識高い系V

86: 名無しどんぶらこ 2026/04/26(日) 13:16:57.13 ID:/E79vRcW0
自分らの設備を初見の若者の言うプロに任せて壊されたら嫌だよね
そりゃ腹も立つし断るよ

87: 名無しどんぶらこ 2026/04/26(日) 13:17:45.44 ID:TCiaxROb0
そもそもラディカル・フェミニズムなんて反社会的な危険思想を公共施設で取り扱わせるなよ

89: 名無しどんぶらこ 2026/04/26(日) 13:19:05.27 ID:CuG35PGu0
市民センターごときでトラブルおこす激やば劇団ってことね

93: 名無しどんぶらこ 2026/04/26(日) 13:20:19.15 ID:DeidKWHJ0
どっちも特権意識をもつ存在ではたからみれば勝手にやってろ、というもの

95: 名無しどんぶらこ 2026/04/26(日) 13:20:41.43 ID:fDXykEuB0
そもそも穏便に話し合うのに礼儀は大事やね

100: 名無しどんぶらこ 2026/04/26(日) 13:22:19.61 ID:SqoJzhvm0
自分は何度か劇団員の人達と仕事でお付き合いしたから彼らの傲慢さと自惚れはよく知ってる まあこの件は中身が良う分からんけど 彼奴等は好きじゃない

108: 名無しどんぶらこ 2026/04/26(日) 13:24:18.94 ID:rzHZCz9L0
若い女にだけは
高圧的な男っているからな

112: 名無しどんぶらこ 2026/04/26(日) 13:25:54.98 ID:jdtu5Iq+0
おっさんが若い女性にいきっちゃったか
この委託業者晒そうや

119: 名無しどんぶらこ 2026/04/26(日) 13:28:31.69 ID:5jvL0fB90
過激派フェミニズムって時点で見えてる地雷。

131: 名無しどんぶらこ 2026/04/26(日) 13:30:30.02 ID:m5xpSANb0
気に食わないなら役所の施設なんて使わなきゃいいのに、みんなそうしてるよ?

105: 名無しどんぶらこ 2026/04/26(日) 13:23:19.40 ID:6HJQ/5ng0
第六天魔王を怒らせたら大変じゃぁ…
A氏の運命や如何に?


元スレ:https://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1777175569/5520




スポンサードリンク
dqnplus at 12:01│Comments(88)芸能・TV

この記事へのコメント

88. Posted by    2026年04月30日 22:26
>>86
自分たちが関係者の火消し部隊だから都合の悪い意見が相手側の同類だと思いこんじゃうのかなぁ?「物は言いよう」の範囲で都合よく捻じ曲げるのが好きだねぇ……まぁ確かに照明のプロは舞台設備の素人では無いね。音響のプロでもないいけど。
音響のプロじゃないってのは記事の中で市側の発言としてゲロってるから言い逃れのしようがないと思うんだけどねぇ……
「音響の専門技術者1名を追加配置するようご要望をいただきましたが、日程や体制の調整が困難であったことから、この点については対応に至りませんでした」「代理の担当者につきましては、主に照明を担当することを前提として配置がなされました」「施設の責任者である所長が立ち会いのもと、代理の担当者が音響メイン卓のスイッチの入り切りの操作のみを行う体制を提案した」
劇団の言う素人である所長がマスターをいじるってのはたしかに正しい表現ではないが、素人の監督下で音響の素人がマスター弄るのも大差は無ぇわな。
87. Posted by     2026年04月29日 11:04
>>73
素人って館長のことだろうけど劇団が職員立ち会わせろって言ったからいただけだろ
市職員が音響設備の専門家じゃないのは当たり前だしただのイチャモン
ソースくらい読め
86. Posted by     2026年04月29日 10:13
>>85
妄想逞しすぎるのは市側が素人とかいうよくわからない決めつけをしてる人だよ?
85. Posted by    2026年04月28日 21:00
>>79
妄想逞しすぎワロタ
フェミが嫌いなのはよくわかるし自分も嫌いだが、それで盲目になってたら同じ穴のムジナだぞ
84. Posted by    2026年04月28日 20:58
>>60
「若いから経験が」なんて言うってことはそいつの能力が信用できない状態だったんだろ?
だったらそいつの計画が施設側にとって問題がある可能性だっておおいにあるんだから事前に確認するだろ
信用できない相手が自分でどうにかすると思ってましたで直前までノーチェックなのは理屈に合わん
計画不備をボコボコに指摘して、おかしなことする余地を無くさないと
83. Posted by     2026年04月28日 18:36
>>82
プロって言葉を使いたがるのはまあ、働いたことない人か、詐欺師なんよな
社会人として一端になってくるとなんかプロって気恥ずかしいのよ
そんなだいそれたもんではござんせんってね
82. Posted by     2026年04月28日 15:29
「プロ」ってw社会人は全てプロだろ。対価を得て仕事しているんだから
そういう使い方しても良いのは高校生まで
81. Posted by     2026年04月28日 12:50
>>72
まだ諦めてないのか
80. Posted by 名無しさん@まとめたニュース   2026年04月28日 12:40
フェミニスト相手に社会人や大人としての常識を求めてしまった委託業者の落ち度やね
自らが満足するまで配慮や権利を求め続ける現代のフェミニストは子供扱いしてる事を気付かれないように子供扱いしないと差別やハラスメントだと騒ぎ続ける
79. Posted by     2026年04月28日 08:54
>>75
だから市側が専門外とかいう設定のお前がおかしい
どこをどう読んだらそんな認知になるの?関係者の火消し部隊?
ニュース記事以外の情報貰ってるようにしか思えないんだが
こんなところの火消してどうすんだろ
78. Posted by     2026年04月28日 08:51
>>74
素人配置とか訳解んない決めつけやってるお前の認知が一番おかしい
77. Posted by     2026年04月28日 08:50
>>73
はサリーアン解けなさすぎるだろ
76. Posted by    2026年04月28日 05:09
>>18
まったく その通り。
75. Posted by    2026年04月28日 02:51
>>49
しかし市側の用意した人員も専門外ではどうすんの感
機材は持ち込む認識だったって言うけど、ラジカセじゃねぇんだからどんな設備を持ち込んで設置するか確認しないと結局施設は守れない。
フェミの態度も悪そうだし、施設側は事前確認も対応もあまりに適当。どっちも終わってるのかもな
74. Posted by    2026年04月28日 02:42
>>8
素人現場に配置する施設側もやってる事がおかしい
どっちの肩を持っても火傷するだろこれ
73. Posted by    2026年04月28日 02:38
>>60
そんな慎重に扱うつもりなら素人配置すんのが意味不明なんだよなぁ・・・
劇団がヤバいとしても施設側もヤバい
素人よりも信用できないくらいにヤバい素振りがあったのならそれを公に説明すればいいのにそうでもなさげ
これで施設側を全面肯定するのはいくらフェミがゴミばかりであるとしても合理性が無い
72. Posted by     2026年04月28日 00:20
役人と交通関係者の高慢さは異常
71. Posted by     2026年04月27日 22:17
>>13
まあ、ツイフェミの仲間でだいたい合ってるやろ
70. Posted by     2026年04月27日 22:00
>>45
この時点でおいおいおいってなって声強くなるのも仕方ないやろ
69. Posted by     2026年04月27日 21:59
どこかの王のおかげで左翼仕草の他責思考がどういう言い分で発狂するか知れ渡ってしまって
この手の事件見ても、まず疑ってかかるようになってしまったわ
68. Posted by     2026年04月27日 21:54
>>15
まあ、民間の会場でも好き勝手設備は使わせてもらえんと思うがな
本当に自分でやりたいなら自前で用意しろ
67. Posted by     2026年04月27日 21:52
>>12
そして、設備が壊れて税金が発生したら無駄金がーって言うんやろ
パヨクムーブってそればっかりやからな
66. Posted by     2026年04月27日 21:49
>>21
逆だよ
市から委託されて設備の保全を任されてるから勝手に他人に触らせられんのだよ
65. Posted by     2026年04月27日 21:48
>>60
話聞かないやつにオブラートに包んでお若いからって言っただけやろ
内心は何だこの話聞かないヒステリはって思ってたろうよ
64. Posted by     2026年04月27日 21:43
>>63
フェミに限らず他責思考の連中は相手の言い分聞いて落とし所を探るってことしないからな
揉めるって詰まるところ互いの妥協点が見つからなかったってことだから
普通の業者が頭ごなしに妥協点探さないなんてことは普通考えられないのよ
考えないときはそれはそれで最初から受け入れることが無理な場合だけ
63. Posted by      2026年04月27日 21:36
こういうのってフェミの言い分が正しかったのを見た事も聞いた事も無い
大体男憎しで訳の分からん屁理屈をこねている
62. Posted by     2026年04月27日 21:36
>>52
パヨクって監視者の体で活動してて活動資金は公金チューチューだからな
無茶苦茶だよこいつら
61. Posted by     2026年04月27日 21:35
>>53
普通の社会人にそんなこだわりねーよ
純粋に業界の慣例や設備のあり方からある制約を無視した無茶なこといい始めてそれを説明しても聞いてくれなくてカッとなったってとこやろ
60. Posted by     2026年04月27日 20:09
>>57
劇団員乙。
「責任上、利用者側に触らせられない設備がある」なんて良くある話だし、「お若いからと言ったら設備使用が〜」もイミフ。
むしろ君の理屈みたいなゴリ押ししての「若いから経験がない(から非常識を言う)」との判断じゃない?
59. Posted by     2026年04月27日 19:58
劇団+フェミニズム、はかなりヤバイ組み合わせ
58. Posted by     2026年04月27日 19:49
>>14
まあ、会話しようっていい出すやつはだいたいその手だよ
本当に会話したいやつは要望と譲歩できる条件示して相手のカードを探りに来るから
57. Posted by    2026年04月27日 19:48
>>3
まぁ否定はせん。芸名も酷いし、劇団がまともかと言うと疑問ではある。
が、市と業者の主張から汲み取れる範囲だけでも施設側のやってることはオカシイのでただの言い掛かりと切って捨てれる案件ではなさげ。
若かろうとも専門である筈の劇団側がマスター卓触るのはON/OFFのみですら許可できない癖に、施設側の人間なら素人でもOKとか意味がわからん。変なことして壊されるのを危惧するにしても立ち会いだけでいいはずだし、立ち会いしても不安なレベルなら貸しちゃ駄目だろ常識的に。少なくとも操作を拒否した根拠を取材に即答できなきゃ話にならん。
「音響設備一式は持ち込みで、施設の音響設備は使用しないと認識していた」ってのもだいぶ意味がわからん。それって野外ステージみたいな音響設備を音響設備のある施設内にワザワザ設置工場すると思ってたって話で、「お若いからあまり経験がないかもしれませんが」なんて声かけるような相手に施設側がなんの確認もせずに好きに設置工事していいよなんて言うかよっての。
56. Posted by     2026年04月27日 19:43
>>24
どこかの王のような方々やな
55. Posted by     2026年04月27日 19:42
>>23
切れて言っちゃっただけやろな
言った背景はなかったことにして
言われた言葉尻だけで批判するパヨクらしい仕草
54. Posted by    2026年04月27日 18:41
ラディカルフェミニズムってツイフェミみたいな連中?
それならそいつらが悪い。
・・・というのはジョークとしても、なんか男相手にだけ肩肘張って上から出ようとする感じ悪い女っているからね。
53. Posted by        2026年04月27日 18:30
フェミに対して単純に使わせたくなかった説あるなw
52. Posted by     2026年04月27日 17:15
演劇界隈が政府やら行政やらの監視役って息巻いてるけど全くの嘘
国家から目を付けられてまともな職に就けない奴等が演劇やらマスコミ界隈に逃げ込んでその怨念が伝統化してるだけ
人を馬鹿にする事で金にしてきた奴等
51. Posted by     2026年04月27日 15:55
戦国覇王から転生したら劇団員だった件?
50. Posted by     2026年04月27日 15:38
TremendousCircus 団長 第六天魔王知乃
こんなタイトルで声明文出すかw
49. Posted by     2026年04月27日 15:34
ある程度の規模があるところだと、音響や照明で外部業者を使う場合は登録業者に限るとかあるからな。壊されたりしたらたまったもんじゃないし。
48. Posted by     2026年04月27日 15:23
ラディカルザッパー
47. Posted by     2026年04月27日 14:57
ラディカルグッドスピード
46. Posted by     2026年04月27日 14:56
よくいるよ、こういうぬるい仕事で嫌がらせを生きがいにしてる公共施設の管理人
45. Posted by       2026年04月27日 14:41
>>39
>男性A氏は「飲み物だめだよ?」と強い口調で叱責したという。

このあたりで怪しいんだよなあ…
44. Posted by     2026年04月27日 14:18
>>1
「ラディカルフェミニズム」を目的とする団体が「女だから理解できないだろうが」と言われたなんて主張する時点できな臭い
実際、自分に一切非はないと言いつつ、飲食禁止のホールに飲み物を持ち込む、直前になって外部の照明業者を入れろと言い出す、事前に用意を頼まなかった資料をその場で寄越せと要求等の非があるわけだが
43. Posted by     2026年04月27日 14:16
ちょろっと公式見てきたけどファッションフェミって感じだな
ある意味でツイフェミより害悪かも
42. Posted by     2026年04月27日 14:04
>>21
業者「当日の照明や音響はこうで…」
フェミ「音響は内部の人間がやって、照明はプロの方にお願いする予定です」
業者「プロの方って…あなたはまだ若いので知らないと思いますが、私は何年も舞台専門でやってるんで」
フェミ側に立った記事ですらコレだから、多分、ヤバい態度だったのはフェミの方。
41. Posted by     2026年04月27日 14:02
この手の話だいたい、その前に無茶苦茶な喧嘩売るような発言があるんよな
釣られたやつも堪え性なかったかな?って思うけど
ここまで言われたら切れるのしかたねーわってなる案件な気がする
40. Posted by    2026年04月27日 13:53
マジかよ織田信長最低だな
39. Posted by 名無しさん   2026年04月27日 13:45
文句を言ってるのはフェミさんだからなぁ
相手の言葉を脳内変換してるだけかもしれない
38. Posted by    2026年04月27日 13:31
>>5
第六天魔王が負けてて草
37. Posted by     2026年04月27日 13:28
そもそもその会場はそんな本格的なことができる場所なのか?学生の発表くらいしかできないようなホールで文句付けてんじゃないの
36. Posted by ななし   2026年04月27日 13:25
こんなのばっかだな劇団もフェミもw
そりゃ掛け合わせればやべぇの確実w
関わりたくない
35. Posted by      2026年04月27日 13:24
真のフェミニストなら男が作って男が管理している劇場なんて使うなよ
男の客も追い返せ
34. Posted by      2026年04月27日 13:22
つーかこんな偏った団体に劇場使わせるな
33. Posted by     2026年04月27日 13:16
底辺ゴミ同士の争いか
32. Posted by      2026年04月27日 13:15
フェミニズムなんて思想に傾倒している方が悪い
全容が分からなくても察しが付く
上野千鶴子や仁藤夢乃みたいな感じなんだろ
31. Posted by     2026年04月27日 12:54
まともな頭してりゃ普通に働くよ、劇団員て(笑)
30. Posted by    2026年04月27日 12:53
最初はそういうこと言う人いるよね〜と思ったけど
記事の後半読むとうーんとなった
29. Posted by     2026年04月27日 12:47
会議や契約の際は必ず音声、贅沢を言えば映像も含めて記録するのが望ましいよね
28. Posted by       2026年04月27日 12:44
こういう施設って基本飲食できないし、伝えられていなかったとしても、打ち合わせとかにコーヒー持ち込むとか話を鵜呑みにできない奴らだな
27. Posted by     2026年04月27日 12:43
>>19
沖縄のボート活動家も女子生徒の命を軽視していて本格的に気がおかしい
26. Posted by     2026年04月27日 12:43
一方の話だけじゃ本当かわからんな
25. Posted by .   2026年04月27日 12:42
フェミ女はクソでも喰ってろ
24. Posted by あ   2026年04月27日 12:36
証拠なし、フェミ団体、前科あり(いろんなところで問題起こしてるらしい?)
お察し案件
23. Posted by    2026年04月27日 12:33
おフェミが確実に悪いってわかるやろ
問題提起ならええけど中止にすんのなんてただの言い逃げやんけ
22. Posted by     2026年04月27日 12:33
これ他所のまとめだとこの舞台の男女料金格差が最大のオチだったのに
21. Posted by     2026年04月27日 12:30
>>4
市の施設を自分の自在にできると思っている市委託業者のオヤジやべえな
20. Posted by     2026年04月27日 12:28
>>2
パヨ野郎は半島に帰れや低能
19. Posted by     2026年04月27日 12:27
>>1
マジで若い女を舐める左翼ジジイ多すぎやなあ?
18. Posted by     2026年04月27日 12:24
めんどくさい人達だということが想像される
17. Posted by     2026年04月27日 12:23
 
ラディカル・フェミニズム=差別主義者
 
16. Posted by ネトウヨ   2026年04月27日 12:22
集団ストーカーでハラスメントを継続して相手が折れたら【話し合い】するんだよね?
なんだっけな
お前の立ち位置が極左だと認めるところからはじめろとか言ってたな…
15. Posted by     2026年04月27日 12:16
>>8
民間の会場使えばいいのに…
14. Posted by    2026年04月27日 12:16
パヨクって
話し合いで解決しよう厨なのに
話し合いで解決できてないよねw
歩み寄らずに、めっちゃ好戦的ですよね
13. Posted by     2026年04月27日 12:15
ラディカル・フェミニズムは反結婚とか母性の否定をする女性至上主義の一種
過激な思想で男女の平等を訴えるリベラル・フェミニズムと対立先鋭化したやべーやつ
12. Posted by     2026年04月27日 12:14
箱もの行政としてはなるべく利用してほしくないんだろうね
11. Posted by     2026年04月27日 12:14
急進フェミ軍団vs市委託業者のオヤジ

まあ揉めるな
10. Posted by 名無しの八ムス夕一   2026年04月27日 12:12
ひとけただったら
韓日友好は未来永劫永遠に続く!!
9. Posted by     2026年04月27日 12:12
劇団ならこの件の脚本書いて劇にして訴えればいいんじゃないの
8. Posted by     2026年04月27日 12:11
記事に曰く、フェミ、打ち合わせにコーヒー片手に登場(しかも自分の分だけ)
→ 市職員が音響等々を丁寧に説明するが、フェミ「音響はウチのスタッフ、照明は外注がやるんで」とバッサリ
→ 市職員「そんな態度じゃ協力できません」とキレる
……フェミの言い分100%ですらコレって、市職員何も悪くなくない?
7. Posted by     2026年04月27日 12:11
どうせ「同意しろ」って言われたんだろ
6. Posted by     2026年04月27日 12:10
袖の下がもらえなくて激おこおっさん
5. Posted by    2026年04月27日 12:09
ググったけどこの主催者側問題起こしてばかりやんけ・・・
4. Posted by    2026年04月27日 12:09
パヨクの公共物私物化が止まりません
3. Posted by     2026年04月27日 12:08
フェミの時点でまともな人間じゃない
2. Posted by    2026年04月27日 12:06
犯罪行為を日常とするパヨクに絡まれた業者の方が可哀想
1. Posted by     2026年04月27日 12:03
パヨチェンバーの中にい続けるとこうなります

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
このブログについて
このブログについて

ブログランキング

livedoor

このブログ内を検索
WWW を検索

📮ご意見・ご要望

📝サポーター募集

スポンサードリンク
Archives
おすすめ
Recent Comments
スポンサードリンク
厳選サイト記事紹介