2026年04月26日
【千葉地検】居酒屋で女性監禁疑い ベトナム国籍の男性4人不起訴
1 名前:シャチ ★ :2026/04/26(日) 01:34:21.51 ID:PuRWv3Ex9.net
松戸市の居酒屋でベトナム国籍の女性を監禁したとして監禁の疑いで逮捕され、同容疑と、この女性から現金を奪おうとした強盗未遂の疑いで送検された同国籍の男性4人について、千葉地検松戸支部は3日、不起訴とした。「公訴を維持するに足りる十分な証拠を確保できなかった」としている。
引用元
https://news.yahoo.co.jp/articles/8c528d30e4dc372e84d11ffd86d0603a729883fe
【読まれています】
— 千葉日報 (@chibanippo) April 23, 2026
居酒屋で女性監禁疑いの4人不起訴https://t.co/NAHSSRlQ4p
松戸市の居酒屋でベトナム国籍の女性を監禁したとして監禁の疑いで逮捕され、同容疑などで送検された男性4人について、千葉地検松戸支部は不起訴としました。
▼続きを読む
引用元
https://news.yahoo.co.jp/articles/8c528d30e4dc372e84d11ffd86d0603a729883fe
2: 名無しどんぶらこ 2026/04/26(日) 01:34:57.53 ID:JmLEudBn0
>不起訴とした。
いつもこれだ
いつもこれだ
8: 名無しどんぶらこ 2026/04/26(日) 01:37:09.39 ID:6tH44SWa0
おいおい
真面目なベトナム人を襲うなよ
真面目なベトナム人を襲うなよ
40: 名無しどんぶらこ 2026/04/26(日) 01:46:42.31 ID:1ePjg5YI0
ペッパーランチグエンver
13: 名無しどんぶらこ 2026/04/26(日) 01:38:48.26 ID:eTXfHOxY0
犯罪は犯罪と認知しなければ犯罪ではない
17: 名無しどんぶらこ 2026/04/26(日) 01:41:00.17 ID:RKQSgKJY0
ベトナム人様は特別です!
18: 名無しどんぶらこ 2026/04/26(日) 01:41:01.10 ID:UnviX5WT0
まあへドナム同士なら示談が成立したんやろ
22: 名無しどんぶらこ 2026/04/26(日) 01:41:41.38 ID:ON8mtvHz0
またマッドシティや…
28: 名無しどんぶらこ 2026/04/26(日) 01:42:58.46 ID:0xxODP9V0
やりたい放題
30: 名無しどんぶらこ 2026/04/26(日) 01:43:58.82 ID:wonCDpTD0
治安が良くなる訳ねーわな、こんな調子じゃ
32: 名無しどんぶらこ 2026/04/26(日) 01:44:04.08 ID:oCfVpQCd0
こういうのって日本の犯罪数にカウントされるん
38: 名無しどんぶらこ 2026/04/26(日) 01:46:24.23 ID:DOHiMQdK0
こりゃ日本もイギリスになるな。まもなく出生児の名前1位はグエンか
41: 名無しどんぶらこ 2026/04/26(日) 01:46:43.06 ID:cexGQkZZ0
レイプしない優しさ
44: 名無しどんぶらこ 2026/04/26(日) 01:47:49.68 ID:MzneRtDB0
タイ人が言うにはベトナム人は手癖が悪いってさ。
48: 名無しどんぶらこ 2026/04/26(日) 01:49:08.79 ID:G8fPHyVg0
>千葉地検は、被疑者がすでに帰国しているため公判維持は困難と判断したという。
86: 名無しどんぶらこ 2026/04/26(日) 02:03:24.99 ID:+exq4wGa0
>>48
逃げ得か
逃げ得か
61: 名無しどんぶらこ 2026/04/26(日) 01:55:03.45 ID:92ZDLb4U0
入りにくい居酒屋
62: 名無しどんぶらこ 2026/04/26(日) 01:55:33.49 ID:MTYgBDxi0
日本人やると大事になるから同族で揉め事起こすのは助かるな
そういうマインドは好き
そういうマインドは好き
68: 名無しどんぶらこ 2026/04/26(日) 01:57:32.52 ID:lDYlNoiJ0
>>62
だんだん事は大きくなるものよ
だんだん事は大きくなるものよ
74: 名無しどんぶらこ 2026/04/26(日) 01:58:25.05 ID:YF7KvF7Z0
外人は不起訴が当たり前になってるな
76: 名無しどんぶらこ 2026/04/26(日) 01:59:00.46 ID:lDYlNoiJ0
まあ理由出しただけ良いか、だんまり不起訴よりかさ
87: 名無しどんぶらこ 2026/04/26(日) 02:03:43.90 ID:VsLV4WlX0
監禁強盗これを不起訴にするって日本が移民による無法地帯になる
97: 名無しどんぶらこ 2026/04/26(日) 02:08:31.89 ID:tTu8KyTj0
主犯分からないからとかそういうやつか?
114: 名無しどんぶらこ 2026/04/26(日) 02:19:04.83 ID:xfaiutzf0
知ってた
121: 名無しどんぶらこ 2026/04/26(日) 02:21:04.01 ID:HT+M6WQZ0
ベトナムギャング
123: 名無しどんぶらこ 2026/04/26(日) 02:22:32.35 ID:EESF3+EJ0
日本は本当に法治国家なの?
128: 名無しどんぶらこ 2026/04/26(日) 02:25:21.04 ID:FcWFbxKp0
状況が理解できない
この居酒屋は犯罪者たちの店だったのか?
この居酒屋は犯罪者たちの店だったのか?
129: 名無しどんぶらこ 2026/04/26(日) 02:25:45.16 ID:+IgLYZEx0
松戸はベトナム料理屋多すぎて分かんねえな
156: 名無しどんぶらこ 2026/04/26(日) 02:48:23.82 ID:E4dF145k0
証拠が無いならしょうがないな
現行犯でも証拠無さそうだ
現行犯でも証拠無さそうだ
163: 名無しどんぶらこ 2026/04/26(日) 02:57:59.52 ID:Rk2qOYuy0
監禁し放題
166: 名無しどんぶらこ 2026/04/26(日) 03:03:05.11 ID:5n0OPdU00
松戸グエンシティ
203: 警備員[Lv.34] 2026/04/26(日) 04:07:20.05 ID:frVe8FR80
元々どういう事件かも書かないとか無能すぎる
223: 名無しどんぶらこ 2026/04/26(日) 04:35:43.86 ID:t/8b1fY20
犯罪多発移民ベトナム
225: 名無しどんぶらこ 2026/04/26(日) 04:38:11.75 ID:VKrKWEi90
強盗未遂で不起訴???
顔が見分けつかないから証拠不十分ってか
どうなってんだこの国
顔が見分けつかないから証拠不十分ってか
どうなってんだこの国
289: 名無しどんぶらこ 2026/04/26(日) 06:12:34.40 ID:9ywLZx5S0
客のいないような店に一人で行ったら危ないよ
301: 名無しどんぶらこ 2026/04/26(日) 06:35:09.90 ID:3OTyXyZv0
詳細がわからん
女のでっち上げなんか?
女のでっち上げなんか?
345: 名無しどんぶらこ 2026/04/26(日) 07:26:20.32 ID:m3h8yIi/0
取り締まれ、そして裁け
400: 名無しどんぶらこ 2026/04/26(日) 09:03:42.47 ID:o/RqyegX0
帰りたくなったら犯罪をするグエンです
元スレ:https://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1777134861/
スポンサードリンク
この記事へのコメント
139. Posted by 2026年04月27日 23:41
不起訴は無理だろ
138. Posted by 2026年04月27日 21:35
逆に全ての外国人犯罪を問答無用で起訴出来たらどうなるんだ?
137. Posted by 2026年04月27日 19:52
いきなりベトコンですか
136. Posted by ほんこん 2026年04月27日 18:37
早苗トークンは、京大の藤井と溝口、青汁や。。。
それに高市がのったんや。。。
それに高市がのったんや。。。
135. Posted by s 2026年04月27日 14:17
ペッパーグエン
134. Posted by 2026年04月27日 13:59
裁けないなら入れちゃ駄目だと思う
133. Posted by 。 2026年04月27日 13:04
クソ外人は日本で犯罪し放題で草
犯罪者に優しいね、不起訴不起訴不起訴
なめてんのか。
犯罪者に優しいね、不起訴不起訴不起訴
なめてんのか。
132. Posted by 2026年04月27日 11:57
これが不起訴って情けねー
131. Posted by 2026年04月27日 11:11
>>1
それこそ思うつぼ
悪いのは外国人じゃなくて制度作っている日本の官僚と政治家だから
それは絶対に間違えちゃいけない
それこそ思うつぼ
悪いのは外国人じゃなくて制度作っている日本の官僚と政治家だから
それは絶対に間違えちゃいけない
130. Posted by 2026年04月27日 10:51
情報がスカスカすぎるだろ
意図的にやってるのか知らんがゴミみたいな記事と記者だな
意図的にやってるのか知らんがゴミみたいな記事と記者だな
129. Posted by 2026年04月27日 09:57
もう自民党が移民政策ゴリ押しのために犯罪率下げようと工作してると答え出てるじゃん
128. Posted by 2026年04月27日 09:53
日本でのベトナム人の信用なんてもうゼロに等しいな
127. Posted by 2026年04月27日 09:53
店などの監禁罪の立件は難しいと聞いた事があるな。
客がいる事を知らずに誤って店を閉めたと言われると反証が難しいらしい。
ペッパーランチの事件も店から他の場所へ監禁場所を移した事で車両などの証拠が取れて立件できたとか。
犯罪者の逃げ得になるのは本当に業腹だな。
客がいる事を知らずに誤って店を閉めたと言われると反証が難しいらしい。
ペッパーランチの事件も店から他の場所へ監禁場所を移した事で車両などの証拠が取れて立件できたとか。
犯罪者の逃げ得になるのは本当に業腹だな。
126. Posted by 2026年04月27日 09:17
>>7
君の国では当たり前のことでも日本でやったら犯罪だからね
君の国では当たり前のことでも日本でやったら犯罪だからね
125. Posted by 2026年04月27日 08:49
この間ネパール人が経営するインド料理屋でご飯食べてたら、閉店まで一時間もあるのにいきなり立て札をCloseにしてシャッター下ろし始めたから焦って退店した
ペッパーの猟奇レイ-プ殺人、人身売買と同じ手口・・・
わたし狙われたっぽいヤバすぎ
ペッパーの猟奇レイ-プ殺人、人身売買と同じ手口・・・
わたし狙われたっぽいヤバすぎ
124. Posted by あ 2026年04月27日 08:47
こんなんやってたら被害者が怒って弁護士や裁判官をしないか心配になるわ
123. Posted by 2026年04月27日 08:27
これが不起訴ならペッパーランチの犯人も無罪だよなぁ
122. Posted by 2026年04月27日 08:13
不起訴理由を明らかにするのは珍しい
いつもは「不起訴理由を明らかにしていない」で逃げるのに
いつもは「不起訴理由を明らかにしていない」で逃げるのに
121. Posted by 2026年04月27日 08:06
ほんとにいかれた国になってきたよな。何で不起訴なんだよ。死ね
120. Posted by 2026年04月27日 07:27
立場が逆転しても同じことになるなら良いぞ、当然害人がころされたとしても日本人が加害者なら無罪じゃないとダメだぞ
119. Posted by 2026年04月27日 07:25
何を提出すりゃ監禁の証拠になるんだよ
118. Posted by 2026年04月27日 07:18
地裁の弁護士と検察が代わりに監禁されればよかったのだ
117. Posted by 2026年04月27日 07:10
ニホンゴワカンナーイで無罪になる外人特権
116. Posted by 2026年04月27日 07:00
>>1 >>108 >>110 >>112 >>104 >>105
拉致監禁性暴行って、日本人がやったら最低でも懲役10年で下手をすれば終身刑レベルの犯罪だぞ。
拉致監禁性暴行って、日本人がやったら最低でも懲役10年で下手をすれば終身刑レベルの犯罪だぞ。
115. Posted by 2026年04月27日 06:44
>>7
それはお前の祖国だろ
それはお前の祖国だろ
114. Posted by 2026年04月27日 06:37
ベトナム人同士だしよくある
113. Posted by 2026年04月27日 05:24
カネナイ
カネナイ
ミノガシテ
カネナイ
ミノガシテ
112. Posted by 創価信者らのキチガイぶりを知って下さい。 2026年04月27日 04:59
創価信者らが行う集団ストーカー犯罪!
を知って下さい、
人の人権など全く無視した卑劣極まりない鬼畜犯罪です!
人を人とも思わない鬼畜犯罪です!
是非 創価信者らが行う集団ストーカー犯罪!
と検索して真実を知って下さい、そして創価信者らのキチガイぶりを知って下さい。
を知って下さい、
人の人権など全く無視した卑劣極まりない鬼畜犯罪です!
人を人とも思わない鬼畜犯罪です!
是非 創価信者らが行う集団ストーカー犯罪!
と検索して真実を知って下さい、そして創価信者らのキチガイぶりを知って下さい。
111. Posted by 2026年04月27日 04:58
岸田の宝には犯罪許可書で発行されてるんか?
日本にもドイツの為の選択肢みたいな党が必要やな
まぁ供託金せいで実質制限選挙の日本では不可能やけど
日本にもドイツの為の選択肢みたいな党が必要やな
まぁ供託金せいで実質制限選挙の日本では不可能やけど
110. Posted by 2026年04月27日 04:30
対応できないんだったらベトナム人なんか入れんなよ
いつまでバカな事をやっているんだ
いつまでバカな事をやっているんだ
109. Posted by 2026年04月27日 04:11
現行の法治や政治が、善良なる国民達の為に機能せず、賊共の人権を尊重してしまうのならば、国民が国民の権利や平和や命を守る為に、
国民主導による国賊処刑粛正組織を結成せねばなるまいよ。
国民を守る為の、国民に強い権限のある、新たな秩序を民意を募り、追加せねばなるまい。
現行の法治が、国民の平和な当たり前の生活を、守るどころか、逆に奪うのならば、
主権者である国民達は、国民に加害する国賊共を、国民加害に味方し、国民から奪う悪辣外道な現行の法治に対し、毅然とした態度で否を唱え、粛清と処刑を行わなければなるまい。
国民主導による国賊処刑粛正組織を結成せねばなるまいよ。
国民を守る為の、国民に強い権限のある、新たな秩序を民意を募り、追加せねばなるまい。
現行の法治が、国民の平和な当たり前の生活を、守るどころか、逆に奪うのならば、
主権者である国民達は、国民に加害する国賊共を、国民加害に味方し、国民から奪う悪辣外道な現行の法治に対し、毅然とした態度で否を唱え、粛清と処刑を行わなければなるまい。
108. Posted by 2026年04月27日 04:01
ゴミクズ犯罪者集団ベトナム人を絶対に許すな!見つけ次第差別しよう!
107. Posted by 2026年04月27日 03:53
>>11
1を取れなかった怒りで暴れてる無能
1を取れなかった怒りで暴れてる無能
106. Posted by 名無しさん 2026年04月27日 03:35
コンクリ事件かよ
ふざけんな
他人様の国に来てやっていい事悪い事あるだろうが
テメエ等みんな死んじまえ
ふざけんな
他人様の国に来てやっていい事悪い事あるだろうが
テメエ等みんな死んじまえ
105. Posted by a 2026年04月27日 03:28
記事エントリ「【千葉地検】居酒屋で女性監禁疑い ベトナム国籍の男性4人不起訴」(2061692)コメント
※23 まぁ告訴・告発の不受理とかもいい加減やめてほしいですね(そこを不受理とされたら、弁護士によっての公訴維持とかも不可能になってしまうし、検察審査会への不起訴処分の不服申立てについても行えなくなってしまうのですが。)。相当昔から良くない文化が根付いていると思われますね。 政治・行政、両方に責任がある事であり、また、加えて、アカポス界とかにも問題がある事でしょう。
※23 まぁ告訴・告発の不受理とかもいい加減やめてほしいですね(そこを不受理とされたら、弁護士によっての公訴維持とかも不可能になってしまうし、検察審査会への不起訴処分の不服申立てについても行えなくなってしまうのですが。)。相当昔から良くない文化が根付いていると思われますね。 政治・行政、両方に責任がある事であり、また、加えて、アカポス界とかにも問題がある事でしょう。
104. Posted by a 2026年04月27日 03:19
記事エントリ「【千葉地検】居酒屋で女性監禁疑い ベトナム国籍の男性4人不起訴」(2061692)コメント
というか、別に刑事訴訟においては被害者参加は必須ではないと思われるのですが、実のところ、起訴・公訴維持は行えたりするのではないのですかね?
まぁちょっと、本当に犯罪事態についての証拠が無いとかならともかく、そうでなければ、大体、起訴・公訴維持は行えるのではないかと思われるのですが。被害者への事情聴取とかは被害者が遠隔地でも行えるかと思われますし、尋問も刑事訴訟法の改正で法157条の6でビデオリンク方式によるものが遠隔でも行えるようになっているかと思われるのですが、どうなのでしょう感(国外はさすがに厳しかったりしますかね?)。あるいは同法321条他での対応は不可能なのでしょうかね。
まぁ具体的な捜査状況詳細が分からないのではありますが、起訴・公訴維持は行えるものであるのではないか、という感じがするのですが。
まぁ、訪日外国人への犯罪行為が発生した場合において、被害者が帰国(やむを得ずそのようにする事はありうるものでは、と思われますが。)したら司法は対応が不可能、というのは問題あるかと思われるのですが、どうなのでしょうね。
というか、別に刑事訴訟においては被害者参加は必須ではないと思われるのですが、実のところ、起訴・公訴維持は行えたりするのではないのですかね?
まぁちょっと、本当に犯罪事態についての証拠が無いとかならともかく、そうでなければ、大体、起訴・公訴維持は行えるのではないかと思われるのですが。被害者への事情聴取とかは被害者が遠隔地でも行えるかと思われますし、尋問も刑事訴訟法の改正で法157条の6でビデオリンク方式によるものが遠隔でも行えるようになっているかと思われるのですが、どうなのでしょう感(国外はさすがに厳しかったりしますかね?)。あるいは同法321条他での対応は不可能なのでしょうかね。
まぁ具体的な捜査状況詳細が分からないのではありますが、起訴・公訴維持は行えるものであるのではないか、という感じがするのですが。
まぁ、訪日外国人への犯罪行為が発生した場合において、被害者が帰国(やむを得ずそのようにする事はありうるものでは、と思われますが。)したら司法は対応が不可能、というのは問題あるかと思われるのですが、どうなのでしょうね。
103. Posted by 2026年04月27日 03:04
国外逃亡で不起訴ってすぐ再入国できるんじゃ?
102. Posted by ああ 2026年04月27日 02:43
国外逃亡で不起訴だって
もっと入国の審査や条件を厳しくしろよ
もっと入国の審査や条件を厳しくしろよ
101. Posted by 2026年04月27日 02:42
>>1
ベトナム人から見たら日本はどう映ってるんやろな
ベトナム人から見たら日本はどう映ってるんやろな
100. Posted by 2026年04月27日 02:24
グエンは不起訴ばっかりだな
99. Posted by 2026年04月27日 01:57
松戸ではベトナム人は監禁し放題って事になっちゃうよ
ええんかそれで
ええんかそれで
98. Posted by 2026年04月27日 01:52
検察の売国奴どもに天誅を!!!
97. Posted by あ 2026年04月27日 01:50
身内に外国人がいて犯罪して捕まったけど不起訴になったんだよね。もう縁を切ったけど。ニュースでは不起訴の理由は出なかったんだ。あいつらめっちゃ反省するふり上手いからそれをみて不起訴にしてあげたんだろうね。マジで不起訴とかにしなくていいと思う。すべての外国人が反省してるふりとかではないだろうけど、多いんだろうな。
96. Posted by 2026年04月27日 01:47
松戸ってベトナム人多いよね
ベトナムのHなマッサージも何店舗があるし
ベトナム料理屋も
大きなコミュニティでもあるんかね?
ベトナムのHなマッサージも何店舗があるし
ベトナム料理屋も
大きなコミュニティでもあるんかね?
95. Posted by 2026年04月27日 01:41
>>85
まぁ具体的にそれ明かしちゃうと逆にそれ狙う奴が出てくるからな
まぁ具体的にそれ明かしちゃうと逆にそれ狙う奴が出てくるからな
94. Posted by 2026年04月27日 01:38
>>62
そりゃお礼参りが怖すぎるからだろ、監禁と強盗なんて有罪になっても数年で出てくるじゃん
そりゃお礼参りが怖すぎるからだろ、監禁と強盗なんて有罪になっても数年で出てくるじゃん
93. Posted by 2026年04月27日 01:33
難しいニホンゴワカリマセン
自白とれなくて不起訴がパターン化してきたな
自白とれなくて不起訴がパターン化してきたな
92. Posted by 2026年04月27日 01:07
日本で犯罪は当たり前100%不起訴になるから
窃盗、れいーぷ、闇バイトすべて不起訴
窃盗、れいーぷ、闇バイトすべて不起訴
91. Posted by 2026年04月27日 01:07
外国人犯罪率がどうりで低いわけだ
90. Posted by 2026年04月27日 01:06
>>87
知的障害者か?
数年後にまた入国するからノーダメだけど
知的障害者か?
数年後にまた入国するからノーダメだけど
89. Posted by 名無し 2026年04月27日 01:00
ベトナム同士だからか?
88. Posted by 2026年04月27日 00:35
不起訴じゃなくて凶悪事件は身ぐるみ剥いで強制送還しろや
87. Posted by 2026年04月27日 00:30
外国人犯罪で不起訴になってもそれでお咎め無しって訳じゃないからね
この後入管施設へ収容されたり強制的に本国へ送還される「退去強制」の対象になるみたいよ
マスコミはこの後日談を報道しないから何をやっても無罪放免になってると世間に思われてる
この後入管施設へ収容されたり強制的に本国へ送還される「退去強制」の対象になるみたいよ
マスコミはこの後日談を報道しないから何をやっても無罪放免になってると世間に思われてる
86. Posted by あ 2026年04月27日 00:21
日本人は外国人のおもちゃ。どうせ捕まらない。皆して日本へ行こうぜ。
85. Posted by 2026年04月27日 00:19
というか一般人にも不起訴理由分かるようにしろよ
被害者が被害を話さないから起訴できないとか、ある程度納得するよ
被害者が被害を話さないから起訴できないとか、ある程度納得するよ
84. Posted by a 2026年04月27日 00:17
記事エントリ「【千葉地検】居酒屋で女性監禁疑い ベトナム国籍の男性4人不起訴」(2061692)コメント
不起訴としたがる検察の逃げ道を塞ぐためにも、防犯カメラの充実が行われるべきではないかと思われますね。
不起訴としたがる検察の逃げ道を塞ぐためにも、防犯カメラの充実が行われるべきではないかと思われますね。
83. Posted by 2026年04月27日 00:15
外人は100%起訴有罪にできるって確証ないから検察が及び腰なんだろうな
有罪にできなかったら自分の出世に関わるから制度の問題
有罪にできなかったら自分の出世に関わるから制度の問題
82. Posted by a 2026年04月27日 00:15
記事エントリ「【千葉地検】居酒屋で女性監禁疑い ベトナム国籍の男性4人不起訴」(2061692)コメント
普通に起訴すべきでしょうに、不起訴というのは駄目でしょう。
検察の不適切な振る舞いについて何とかすべきでしょう。
で、まぁ、こういう不起訴に自民党とかの意思が働いているのだとすると、まぁクソとしか思われませんね。何をしたいのでしょうか感。
普通に起訴すべきでしょうに、不起訴というのは駄目でしょう。
検察の不適切な振る舞いについて何とかすべきでしょう。
で、まぁ、こういう不起訴に自民党とかの意思が働いているのだとすると、まぁクソとしか思われませんね。何をしたいのでしょうか感。
81. Posted by 2026年04月27日 00:10
>>75
しかもその殆どが不起訴ってな
しかもその殆どが不起訴ってな
80. Posted by 2026年04月27日 00:07
ベトナムでやれ
79. Posted by 2026年04月26日 23:58
ダメだこりゃ
もはや法治国家の体を成していない
もはや法治国家の体を成していない
78. Posted by 2026年04月26日 23:41
一番ヤバいの茨城よね、ネットニュースでちょっとだけ触れられてオールドメディアはガン無視だけど、そんな地域で育つ日本の子供達ほんと可哀想
77. Posted by 2026年04月26日 23:40
「プライバシーがあるから」を盾にして不起訴の理由を明かさないムーブも、いいかげん限界があるだろうな。
76. Posted by 2026年04月26日 23:32
手足を切り落として強制送還しろよクズが
75. Posted by 2026年04月26日 23:31
ベトナム人はマジで毎日逮捕されている
なんなのよこの犯罪民族は・・・
なんなのよこの犯罪民族は・・・
74. Posted by あ 2026年04月26日 23:30
>>33
高市は倍以上移民させるつもりだけどな
高市は倍以上移民させるつもりだけどな
73. Posted by あ 2026年04月26日 23:29
>>48
監禁で不起訴、その理由を公開する必要が無いとか無敵だなやりたい放題だな
外国人犯罪者は逮捕しねえんなら税金払う必要もねえよ、壺でも磨いてろゴミ
監禁で不起訴、その理由を公開する必要が無いとか無敵だなやりたい放題だな
外国人犯罪者は逮捕しねえんなら税金払う必要もねえよ、壺でも磨いてろゴミ
72. Posted by 2026年04月26日 23:22
元記事読むと「証拠が見つからないから不起訴」になってる。つまりベトナム人は犯罪慣れしてて証拠を隠すのがうまいのかもしれない。
71. Posted by 2026年04月26日 23:21
男<女<外人
70. Posted by 2026年04月26日 23:20
害人にとっては犯罪天国
真面目で良い人も勿論いるが
ルール守らないどころか犯罪者の割合多すぎ…
真面目で良い人も勿論いるが
ルール守らないどころか犯罪者の割合多すぎ…
69. Posted by 2026年04月26日 23:17
ベトナム人同士の犯罪か
示談か脅迫で被害届を取り消したんじゃね
示談か脅迫で被害届を取り消したんじゃね
68. Posted by 2026年04月26日 23:16
証拠を確保できなかったなら仕方無い
67. Posted by 2026年04月26日 23:13
なによりも不起訴理由は開示しなければいけないって法律作ってほしいわ
開示しないから検察が金貰ってると思うようにしてる
開示しないから検察が金貰ってると思うようにしてる
66. Posted by 2026年04月26日 23:11
司法「ベトナム人様とクルド人様は治外法権です」
明治時代かよ
明治時代かよ
65. Posted by 2026年04月26日 23:10
>千葉地検は、被疑者がすでに帰国しているため公判維持は困難と判断したという。
ベトナム政府に身柄引き渡しを要請するとかしないんですかね
ベトナム政府に身柄引き渡しを要請するとかしないんですかね
64. Posted by 2026年04月26日 23:02
>>24
通訳不足の国からの入国を一旦停止すべきじゃね?。難民申請も難民収容施設が満杯なら一旦停止で。受け入れ態勢が整ってないのだから仕方がないよ
通訳不足の国からの入国を一旦停止すべきじゃね?。難民申請も難民収容施設が満杯なら一旦停止で。受け入れ態勢が整ってないのだから仕方がないよ
63. Posted by 2026年04月26日 23:00
相変わらずネットは不起訴の意味を理解してない奴が多いな
目の前の箱か板でちょっとは調べればいいものを
目の前の箱か板でちょっとは調べればいいものを
62. Posted by 2026年04月26日 22:57
「公判を維持できない」の意味分かってないやつ多すぎだろ
被害者が被害を証言しねえんだよ
被害者が被害を証言しねえんだよ
61. Posted by 2026年04月26日 22:55
在留期間中は管轄の入国管理局でパスポート預かって在留カード渡すシステムにすれば簡単に出国できないのにな
在留中はみなし移民で国保年金住民税を予定納税の前払いで帰国時に精算でいいじゃん
嫁さん外国人だけど税金払ってない外国人に怒ってるわ
在留中はみなし移民で国保年金住民税を予定納税の前払いで帰国時に精算でいいじゃん
嫁さん外国人だけど税金払ってない外国人に怒ってるわ
60. Posted by 2026年04月26日 22:55
ベトナム人同士の問題だし多分被害者もコミュニティに敵視されるのを嫌がったんだろ
59. Posted by 2026年04月26日 22:55
これ、日本人だったら不起訴ありえないだろ
女性側も納得しない
女性側も納得しない
58. Posted by 2026年04月26日 22:55
また他責か
嫌なら日本人が日本から出て行けばいいだけ
嫌なら日本人が日本から出て行けばいいだけ
57. Posted by 2026年04月26日 22:54
松戸駅そばの繁華街で事件が起き
松戸警察署に逮捕され
松戸拘置所(松戸駅の近く)に入れられ
千葉地裁松戸支部(松戸駅の近く、拘置所の隣)で裁かれる
コンパクトシティ松戸
松戸警察署に逮捕され
松戸拘置所(松戸駅の近く)に入れられ
千葉地裁松戸支部(松戸駅の近く、拘置所の隣)で裁かれる
コンパクトシティ松戸
56. Posted by 害人は来るな 2026年04月26日 22:53
同じ国民同士で起きたなら勝手に不起訴でもなんでもなっとけ。
日本でなら犯罪しても不起訴だぞって同じ国同士がやり合うの流行して
外人ども来なくなればいいのに。
日本でなら犯罪しても不起訴だぞって同じ国同士がやり合うの流行して
外人ども来なくなればいいのに。
55. Posted by 2026年04月26日 22:48
うーん、ベトナム語で何言ってるかわからんから不起訴w
54. Posted by 2026年04月26日 22:45
>>38
AIだけが友達の寂しい独居老人、誰も聞いてない庭の草を語るコミュ障
AIだけが友達の寂しい独居老人、誰も聞いてない庭の草を語るコミュ障
53. Posted by 2026年04月26日 22:45
別にどうでもいいだろ?
女なんなどうなってもええわ
女なんなどうなってもええわ
52. Posted by 2026年04月26日 22:42
>>43
おいバカ
今回の登場人物に裁判所はいねーよ
おいバカ
今回の登場人物に裁判所はいねーよ
51. Posted by 2026年04月26日 22:41
>>44
小野田紀美「外国人の方が不起訴率高いというのはデマ。デマを流すな。いい加減にしろネトウヨ。」笑
小野田紀美「外国人の方が不起訴率高いというのはデマ。デマを流すな。いい加減にしろネトウヨ。」笑
50. Posted by ロリゲイ】エプスタインまたポアw【電通当麻 2026年04月26日 22:41
ジャニーズのすべて 少年愛の館」(鹿砦社んな暴ユーは 05/07/1uU1((HPごと潰された元Jrの証言))少し眠りかけた時、ジジイが俺のベットに入ってきました。顔や首、胸とかにキスされたり、舐められました。背中もおしりも舐められてから、*されました。強力にバキュームしながら手の動きと上下*で3分ぐらいで俺はイキましたユー!カワイイよと言ってジジイはキスして、次はT.Hのベットのに行きました 05/11ジジイがT.Hのベットに入って行きました。俺は(T.H起きてるのかな?)と思ってそっちを見てみました当然ですが・寝たふりしつつ、うす目を開けてですヨ!・ちなみに部屋は薄暗いです。・ジジイがT.Hに寄添ってゴソゴソしています。30分ぐらいそんな感じでした。たまにジジイのうめき声みたいのが聞こえまし。そて
T.Hのまにしま掛布団がはがれた時2人とも裸でした。
していました。ジジイの頭が何回も上下していました白い棒ジイの口に入ったり
出たりし見えま。たまにジジイが口を離して手でシゴいたりしてる時にピンピンしてるのがそのまま見えました。んでまた口に含んで頭が上下してました。
少し驚いたんだ
T.Hのまにしま掛布団がはがれた時2人とも裸でした。
していました。ジジイの頭が何回も上下していました白い棒ジイの口に入ったり
出たりし見えま。たまにジジイが口を離して手でシゴいたりしてる時にピンピンしてるのがそのまま見えました。んでまた口に含んで頭が上下してました。
少し驚いたんだ
49. Posted by 2026年04月26日 22:40
>>43
いいね。チームでネトウヨを一匹残らず死刑にしよう!笑
いいね。チームでネトウヨを一匹残らず死刑にしよう!笑
48. Posted by 2026年04月26日 22:40
>>28
警察はお前の知的好奇心を満たすために仕事してるわけじゃねーのよ
当然、法律もそんな風にはできていない
そんなことに税金使う必要性が無いって分からない?
警察はお前の知的好奇心を満たすために仕事してるわけじゃねーのよ
当然、法律もそんな風にはできていない
そんなことに税金使う必要性が無いって分からない?
47. Posted by 2026年04月26日 22:40
>>41
小野田紀美「外国人の方が不起訴率高いというのはデマ。デマを流すな。いい加減にしろネトウヨ。」笑
小野田紀美「外国人の方が不起訴率高いというのはデマ。デマを流すな。いい加減にしろネトウヨ。」笑
46. Posted by 2026年04月26日 22:39
どんな民族でも一定割合はタチの悪いのがいるから
外国人は最初から一切入国させなければ解決
外国人は最初から一切入国させなければ解決
45. Posted by 2026年04月26日 22:39
>>27
スマホを買う金も無ければ動画編集ソフトも持ってない無職
時と場所を考えず自分の動画チャンネルを宣伝する社会不適合者
スマホを買う金も無ければ動画編集ソフトも持ってない無職
時と場所を考えず自分の動画チャンネルを宣伝する社会不適合者
44. Posted by 2026年04月26日 22:39
また不起訴か
こういうことが続くとやられ損なんだからガイジンはみんな犯罪者だと思って行動せざるを得なくなる
こういうことが続くとやられ損なんだからガイジンはみんな犯罪者だと思って行動せざるを得なくなる
43. Posted by 2026年04月26日 22:39
裁判所は “チーム” の一員だからな
42. Posted by 2026年04月26日 22:39
>>36
お前は監禁=レ〇プの犯罪AVばかり見とる異常者?笑
お前は監禁=レ〇プの犯罪AVばかり見とる異常者?笑
41. Posted by g 2026年04月26日 22:39
出た!外国人割引。外国人は何をやっても不起訴で無罪放免w
クソ外国人もムカつくが、コイツらを擁護する政府や司法、マスゴミはもっとムカつく。
クソ外国人もムカつくが、コイツらを擁護する政府や司法、マスゴミはもっとムカつく。
40. Posted by 2026年04月26日 22:38
>外人は不起訴が当たり前になってるな
日本人の不起訴が当たり前だから、徐々に外国人の不起訴も増やしていかないとね
まだまだ外国人のほうが少ないから
でないと外国人差別とか言われるし
日本人の不起訴が当たり前だから、徐々に外国人の不起訴も増やしていかないとね
まだまだ外国人のほうが少ないから
でないと外国人差別とか言われるし
39. Posted by 2026年04月26日 22:38
監禁したけど不起訴だから有罪では無い!よって外国人の犯罪は増えて無いぞ!
差別主義者は反省しろって事かよ
差別主義者は反省しろって事かよ
38. Posted by ジェミー(農業担当官) 2026年04月26日 22:38
>>27 吹雪邸の春の雑草一覧
[食用カテゴリー]ヨモギ、ナズナ、エゾエンゴサク
[チューリップ・カテゴリー] シモクレン
[猛毒カテゴリー] スイセン、福寿草、クサノオウ
[食用カテゴリー]ヨモギ、ナズナ、エゾエンゴサク
[チューリップ・カテゴリー] シモクレン
[猛毒カテゴリー] スイセン、福寿草、クサノオウ
37. Posted by 2026年04月26日 22:38
>>33
日本に生まれたことだけで威張っている
ネトウヨは片端から死刑。笑
国益を損ねる障害者。笑
日本に生まれたことだけで威張っている
ネトウヨは片端から死刑。笑
国益を損ねる障害者。笑
36. Posted by 2026年04月26日 22:38
レ◆プ 不起訴 レ◆プ 不起訴 レ◆プ 不起訴 レ◆プ 不起訴 レ◆プ 不起訴
レ◆プ 不起訴 レ◆プ 不起訴 レ◆プ 不起訴 レ◆プ 不起訴 レ◆プ 不起訴
レ◆プ 不起訴 レ◆プ 不起訴 レ◆プ 不起訴 レ◆プ 不起訴 レ◆プ 不起訴
レ◆プ 不起訴 レ◆プ 不起訴 レ◆プ 不起訴 レ◆プ 不起訴 レ◆プ 不起訴
レ◆プ 不起訴 レ◆プ 不起訴 レ◆プ 不起訴 レ◆プ 不起訴 レ◆プ 不起訴
レ◆プ 不起訴 レ◆プ 不起訴 レ◆プ 不起訴 レ◆プ 不起訴 レ◆プ 不起訴
レ◆プ 不起訴 レ◆プ 不起訴 レ◆プ 不起訴 レ◆プ 不起訴 レ◆プ 不起訴
レ◆プ 不起訴 レ◆プ 不起訴 レ◆プ 不起訴 レ◆プ 不起訴 レ◆プ 不起訴
レ◆プ 不起訴 レ◆プ 不起訴 レ◆プ 不起訴 レ◆プ 不起訴 レ◆プ 不起訴
レ◆プ 不起訴 レ◆プ 不起訴 レ◆プ 不起訴 レ◆プ 不起訴 レ◆プ 不起訴
レ◆プ 不起訴 レ◆プ 不起訴 レ◆プ 不起訴 レ◆プ 不起訴 レ◆プ 不起訴
35. Posted by ロリゲイ】エプスタインまたポアw【電通当麻 2026年04月26日 22:37
KpopもどきのアイドルJO1が「電通、吉本、韓国、クールジャパン機構、ドワンゴ、ソニー、アミューズ、謎の学校法人」案件だと判明 [42853473に天下りバレてるところでワタ
本当腐っ文科省天斡
> 嶋貫氏が21特別とて再就職したことが判明している学校法人滋慶学園の事案では学園のグループ法人が26年3月末に大学の設置を申請した際、審査段階で嶋貫氏を学長予定者としている点について是正意見が出ることを当時の審議官らが人事課職員に提供していたことも判さ
本当腐っ文科省天斡
> 嶋貫氏が21特別とて再就職したことが判明している学校法人滋慶学園の事案では学園のグループ法人が26年3月末に大学の設置を申請した際、審査段階で嶋貫氏を学長予定者としている点について是正意見が出ることを当時の審議官らが人事課職員に提供していたことも判さ
34. Posted by 2026年04月26日 22:36
>>30
普通にワシの住む街は、日本人のZやアルファの東横キッズみたいなやつや暴走族、スケボー万引き軍団などが犯罪行為を繰り返し、治安悪くしまくってるよ。笑
外国人はみんな大人しい。笑
普通にワシの住む街は、日本人のZやアルファの東横キッズみたいなやつや暴走族、スケボー万引き軍団などが犯罪行為を繰り返し、治安悪くしまくってるよ。笑
外国人はみんな大人しい。笑
33. Posted by 1 2026年04月26日 22:35
日本人には当然に日本にいる権利があるけど
外国人にはないのだから入国させなければ解決
外国人にはないのだから入国させなければ解決
32. Posted by 2026年04月26日 22:34
>>28
そんなのいちいち詳細に公表しないよ。笑
証拠不十分と公表しただけマシだよ。笑
障害者か、お前。
気持ち悪いんじゃ、低学歴ウヨ。笑
そんなのいちいち詳細に公表しないよ。笑
証拠不十分と公表しただけマシだよ。笑
障害者か、お前。
気持ち悪いんじゃ、低学歴ウヨ。笑
31. Posted by 2026年04月26日 22:34
はい外国人無罪
30. Posted by 2026年04月26日 22:33
日本人と犯罪率は変わらないなどというパヨがいるけど、
質の悪い外国人を、わざわざ追加で入国させる必要はない
ということさ
質の悪い外国人を、わざわざ追加で入国させる必要はない
ということさ
29. Posted by 2026年04月26日 22:32
>>26
逮捕されたって書いてあるじゃん。笑
障害者?お前。笑
逮捕されたって書いてあるじゃん。笑
障害者?お前。笑
28. Posted by 2026年04月26日 22:32
「公訴を維持するに足りる十分な証拠を確保できなかった」って、
まさか言葉が通じなかったとかか?
詳細な理由を公開してほしい。
まさか言葉が通じなかったとかか?
詳細な理由を公開してほしい。
27. Posted by 吹雪さん 2026年04月26日 22:32
もう今夜は早めに消灯時間ですよ
俺も、せっかく寝室へ移動したので戻るの面倒くさいからこのまま就寝するわ
本日の一言: うちに咲いている謎の花や雑草の判別が付いた。あとでジェミー農業担当官からの報せを聞いてくれ、それでは今日も火元に気を付けてお休みなさい!
俺も、せっかく寝室へ移動したので戻るの面倒くさいからこのまま就寝するわ
本日の一言: うちに咲いている謎の花や雑草の判別が付いた。あとでジェミー農業担当官からの報せを聞いてくれ、それでは今日も火元に気を付けてお休みなさい!
26. Posted by 2026年04月26日 22:28
検察の段階いってるってことは書類送致まで行ってて逃げられてんのかよ
何で逮捕勾留してねえんだよ
何で逮捕勾留してねえんだよ
25. Posted by 2026年04月26日 22:26
>>16
その可能性もあるけど、被害者がこのグループと友達で入店したのは自分の意思なら犯罪の証明をするのが難しい
室内だと目撃者もいないし、映像とかの記録が無いとその場でどんな会話があったのかもわからないからな
日本人同士でも恐喝強盗未遂が証拠不十分で不起訴ってよくある
その可能性もあるけど、被害者がこのグループと友達で入店したのは自分の意思なら犯罪の証明をするのが難しい
室内だと目撃者もいないし、映像とかの記録が無いとその場でどんな会話があったのかもわからないからな
日本人同士でも恐喝強盗未遂が証拠不十分で不起訴ってよくある
24. Posted by 2026年04月26日 22:26
通訳が見つかるまでの間は拘留期間に含めなければ解決
外国人の被疑者の側が必死で通訳を探し回るであろう
外国人の被疑者の側が必死で通訳を探し回るであろう
23. Posted by 2026年04月26日 22:22
そもそも検察は追加捜査でき、警察に指揮権もあるので証拠が無かったは言い訳のような気がするよ。そもそも不起訴判断は検察の都合ですよ。タクシー乗り場で撲殺した事件や父親めった刺しにして殺害した事件等人が死んでも不起訴。父親殺害後、重機で埋めた事件もね。だから不起訴率7割。
検察は少しでも勝てないなら不起訴、起訴した事件が無罪になるなら証拠品すらねじ曲げる酷い組織。郵便不正事件なんて捏造した証拠ばかり。フロッピーディスク等も捏造。捏造の為に何十人もの検事が関わったのに処分されたのは3人程度。関与した16人を不起訴。反省してないからプレサンス事件まで起こす。福井女子中学3年殺害事件なんて287点の証拠品が検察に隠された。松川事件、2024年の詐欺冤罪事件等も同様。
検察は刑事訴訟法で警察に対して指揮命令権、勾留請求権、保釈請求権、接見交通権の制限、訴因変更の可否等や検視の権限を警察にさせることが出来る権限も検察、他にも警察が出来る権限は検察にもある。加えて検察の特捜部が裏金も献金も見逃し昇級。酷い組織ですよね。
検察は少しでも勝てないなら不起訴、起訴した事件が無罪になるなら証拠品すらねじ曲げる酷い組織。郵便不正事件なんて捏造した証拠ばかり。フロッピーディスク等も捏造。捏造の為に何十人もの検事が関わったのに処分されたのは3人程度。関与した16人を不起訴。反省してないからプレサンス事件まで起こす。福井女子中学3年殺害事件なんて287点の証拠品が検察に隠された。松川事件、2024年の詐欺冤罪事件等も同様。
検察は刑事訴訟法で警察に対して指揮命令権、勾留請求権、保釈請求権、接見交通権の制限、訴因変更の可否等や検視の権限を警察にさせることが出来る権限も検察、他にも警察が出来る権限は検察にもある。加えて検察の特捜部が裏金も献金も見逃し昇級。酷い組織ですよね。
22. Posted by 2026年04月26日 22:22
>>14
>馬鹿の一つ覚えでコピペ
自己紹介かな?連呼マンに執着する弱◯君は同レベルって自覚持ちな
>馬鹿の一つ覚えでコピペ
自己紹介かな?連呼マンに執着する弱◯君は同レベルって自覚持ちな
21. Posted by 名無しさん 2026年04月26日 22:22
冤罪云々も、今の再審請求改正案に関しても、検察いらなくね?
裁判所と警察だけだと、事件処理の問題が面倒なので、裁判所内に掲示事務処理専門の部署を作った方が良い
検察はデタラメばかりだし、人質で頃しちゃうしで良い事がない
証拠開示も恣意的だしな、全然役に立たん
何より有罪率なんて国民は期待していない、そんな事より間違わずに犯人を捕まえて投獄しろよ
お前らの筋書き犯人さんは本当に犯人か?違うと「真犯人野放し」という最恐の結末なのだが…
裁判所と警察だけだと、事件処理の問題が面倒なので、裁判所内に掲示事務処理専門の部署を作った方が良い
検察はデタラメばかりだし、人質で頃しちゃうしで良い事がない
証拠開示も恣意的だしな、全然役に立たん
何より有罪率なんて国民は期待していない、そんな事より間違わずに犯人を捕まえて投獄しろよ
お前らの筋書き犯人さんは本当に犯人か?違うと「真犯人野放し」という最恐の結末なのだが…
20. Posted by 2026年04月26日 22:21
まぁいいじゃんそーゆーの
19. Posted by 2026年04月26日 22:21
パヨさん曰く、グエンは日本人より優秀で大事らしいからな^^;
18. Posted by ななしさん 2026年04月26日 22:19
地検にもパヨクが紛れ込んでそうだな、大掃除が必要だ
17. Posted by 名無し 2026年04月26日 22:18
外国人犯罪の隠蔽に定評のある羽鳥慎一モーニングショーと報道ステーションが隠蔽する今日のニュースですか?
拡散しなきゃ。
拡散しなきゃ。
16. Posted by 2026年04月26日 22:17
「公訴を維持するに足りる十分な証拠を確保できなかった」
つまり、ベトナム人の自称被害女性が嘘をついた、って事?
つまり、ベトナム人の自称被害女性が嘘をついた、って事?
15. Posted by 2026年04月26日 22:14
…祖国でやれ(呆れ
14. Posted by 2026年04月26日 22:14
…※欄にゴキブリみてーに湧いて馬鹿の一つ覚えでコピペ&弱者男連呼するしか能がねー
奇形遺伝子クソクイゴブリンはとっとと手首切り落とすか飛び降りて死んでろヴァアカ(唾棄
つーか何で誰も頼んでねーのに自己紹介繰り返してんだ?(嘲笑
奇形遺伝子クソクイゴブリンはとっとと手首切り落とすか飛び降りて死んでろヴァアカ(唾棄
つーか何で誰も頼んでねーのに自己紹介繰り返してんだ?(嘲笑
13. Posted by 2026年04月26日 22:11
>「公訴を維持するに足りる十分な証拠を確保できなかった」としている。
理由聞かれてるのに「諸般の事情に鑑みて」と返す知的障碍者枠の検事の回答よりはマシだが
監禁がなかったのかもしれないつってんのか?
理由聞かれてるのに「諸般の事情に鑑みて」と返す知的障碍者枠の検事の回答よりはマシだが
監禁がなかったのかもしれないつってんのか?
12. Posted by ロリゲイ】エプスタインまたポアw【電通当麻 2026年04月26日 22:09
KpopもどきのアイドルJO1が「電通、吉本、韓国、クールジャパン機構、ドワンゴ、ソニー、アミューズ、謎の学校法人」案件だと判明 [42853473に天下りバレてるところでワタ
本当腐っ文科省天斡
> 嶋貫氏が21特別とて再就職したことが判明している学校法人滋慶学園の事案では学園のグループ法人が26年3月末に大学の設置を申請した際、審査段階で嶋貫氏を学長予定者としている点について是正意見が出ることを当時の審議官らが人事課職員に提供していたことも判さ
本当腐っ文科省天斡
> 嶋貫氏が21特別とて再就職したことが判明している学校法人滋慶学園の事案では学園のグループ法人が26年3月末に大学の設置を申請した際、審査段階で嶋貫氏を学長予定者としている点について是正意見が出ることを当時の審議官らが人事課職員に提供していたことも判さ
11. Posted by 2026年04月26日 22:08
弱者男さんたち、ワークライフバランスをすてて防衛増税や子育て支援金を負担しないとねw
10. Posted by 2026年04月26日 22:07
ちゃんと理由も言ってくれているのに不満な様子の弱者男w
9. Posted by 2026年04月26日 22:07
弱者男さんたち、日本社会への適性がベトナム人以下なんだから、早めに憧れの異世界へ転生目指してくれていいんだよw
8. Posted by 2026年04月26日 22:06
※年齢層が若いことを補正すると、外国人の犯罪率は日本人と大差ないのですが、弱者男さんたちはバカなので統計学を理解できませんw
7. Posted by 2026年04月26日 22:05
あれ、弱者男さんたち、女は殴っていうことを聞かせるべき、とかいつも言っていなかったっけ??w
6. Posted by 2026年04月26日 22:04
ベトナム人を増やしまくった偉大なる安倍さんを批判する反日弱者男さんたちがいるって、マジ??w
5. Posted by 2026年04月26日 22:04
>>3
違法ダウンロード大好きで開示と訴訟に怯える犯罪者の弱者男
違法ダウンロード大好きで開示と訴訟に怯える犯罪者の弱者男
4. Posted by 2026年04月26日 22:03
パヨちんの理想郷
3. Posted by 2026年04月26日 22:03
>>1
高市の移民政策123万人に発狂する弱者男w
高市の移民政策123万人に発狂する弱者男w
2. Posted by 2026年04月26日 22:03
高市の移民政策123万人に発狂する弱者男w
1. Posted by 2026年04月26日 22:03
ベトナム人を見たら犯罪者だと思え

