2026年04月26日
トランプ大統領の殺害を試みたPAYOKUが撮影される
1 名前::2026/04/26(日) 12:12:09.39 ID:0ie7Darb0●.net
Photos posted just now by President Donald J. Trump on TruthSocial, showing Cole Thomas Allen, 31, the suspect in tonight’s shooting at the White House Correspondents’ Dinner, on the ground surrounded by law enforcement officers at the Washington Hilton. pic.twitter.com/ZJ0y2pATMd
— OSINTdefender (@sentdefender) April 26, 2026
7: リトナビル(東京都) [US] 2026/04/26(日) 12:14:28.83 ID:05RaURxX0
全裸で闖入したのか?
11: バルガンシクロビル(庭) [ニダ] 2026/04/26(日) 12:15:00.97 ID:yPVvwFOC0
全裸土下寝
14: ソホスブビル(庭) [ニダ] 2026/04/26(日) 12:16:02.35 ID:9orakvl60
何やらしてもダメだな
2: ピマリシン(群馬県) [US] 2026/04/26(日) 12:13:50.93 ID:USAwjzmC0
WWEに影響され過ぎなんだよ
6: レテルモビル(ジパング) [ニダ] 2026/04/26(日) 12:14:22.50 ID:s9vuIGRo0
なんで裸なん薬中?
28: バロキサビルマルボキシル(茸) [ニダ] 2026/04/26(日) 12:17:32.41 ID:z149gCd/0
>>6
剝かれたんじゃね?爆弾仕込んでる可能性あるし
剝かれたんじゃね?爆弾仕込んでる可能性あるし
9: リルピビリン(東京都) [US] 2026/04/26(日) 12:14:56.61 ID:X/3+OXgz0
五体投地?
16: ラニナミビルオクタン酸エステル(新日本) [ニダ] 2026/04/26(日) 12:16:07.54 ID:cNPZVXxr0
失敗してんじゃねーよw
17: アバカビル(やわらか銀行) [ID] 2026/04/26(日) 12:16:13.35 ID:yd00gD4D0
仕事早いな
21: ビダラビン(福岡県) [JP] 2026/04/26(日) 12:16:55.61 ID:EvO++PzM0
入場券どこで手に入れたんだ?
32: イノシンプラノベクス(茸) [SE] 2026/04/26(日) 12:18:03.93 ID:IRMr0XcZ0
パヨクは暴力的
37: ホスアンプレナビルカルシウム(島根県) [ニダ] 2026/04/26(日) 12:18:39.06 ID:Kf0wmkMH0
ビーガンぽい
40: ネビラピン(東京都) [FR] 2026/04/26(日) 12:19:32.13 ID:gCxdb0WB0
やっぱ自爆ベスト着てたのかな
47: イスラトラビル(埼玉県) [US] 2026/04/26(日) 12:20:57.02 ID:Y9Zdq3kE0
移民かね?
48: ダクラタスビル(庭) [ニダ] 2026/04/26(日) 12:21:32.67 ID:Ah63Dj9f0
50: バルガンシクロビル(ジパング) [ニダ] 2026/04/26(日) 12:21:51.83 ID:3viexNdN0
トランプにはシンゾーの護符があるから
64: エトラビリン(ジパング) [ニダ] 2026/04/26(日) 12:25:32.83 ID:3yX0/lA40
またパヨクが床オナニーしてるの?
66: メシル酸ネルフィナビル(愛媛県) [ニダ] 2026/04/26(日) 12:25:54.99 ID:9ikHP4fK0
イランの方かな
72: プロストラチン(東京都) [US] 2026/04/26(日) 12:28:05.34 ID:GH4oGpd20
ヤラセだろ
犯人はヤラセと吹き込んでいて、ぶちころすいつものやつな
犯人はヤラセと吹き込んでいて、ぶちころすいつものやつな
77: エファビレンツ(庭) [ニダ] 2026/04/26(日) 12:30:21.14 ID:CqXTQP+M0
結局リベラルがPAYOKU化してるからトランプが躍進してるんだよな
82: イドクスウリジン(やわらか銀行) [ニダ] 2026/04/26(日) 12:38:18.75 ID:AfWhxT570
暴力による変化を批判しといて暴力で解決しようとするのはもはやシュールギャグ
83: ラルテグラビルカリウム(大阪府) [US] 2026/04/26(日) 12:38:36.75 ID:MLbyiJ1P0
民主党支持者か
87: エンテカビル(みかか) [ニダ] 2026/04/26(日) 12:40:24.71 ID:Rt2IEsja0
教育者が暴力で解決するのが一番って知ってる
88: ダクラタスビル(茸) [ニダ] 2026/04/26(日) 12:41:43.90 ID:5+3TjoUp0
パヨクは思い通りにならないとすぐ暴力行為するからな
89: ラニナミビルオクタン酸エステル(愛知県) [JP] 2026/04/26(日) 12:42:42.84 ID:nrFdCHRz0
裸なのは爆発物や武器を持ってる可能性から拘束したままひん剥いたんだろ
しかし珍しいな射殺されないなんて
しかし珍しいな射殺されないなんて
91: アシクロビル(京都府) [ニダ] 2026/04/26(日) 12:44:18.72 ID:LDr4GT830
教員の登録もあるし過去に表彰されているので教師なのは確定している
ただ非常勤らしい
ただ非常勤らしい
99: ラミブジン(庭) [ニダ] 2026/04/26(日) 12:47:54.14 ID:pDOoxkw40
どの国もパヨカルトは暴力大好きなんだな
106: ロピナビル(ジパング) [ニダ] 2026/04/26(日) 12:52:55.44 ID:gdjvImv30
言い切って大丈夫なんか?コタツなんやろ。
108: ホスカルネット(庭) [ニダ] 2026/04/26(日) 12:54:30.77 ID:FDgAbv6+0
パヨクはどうしようねえな
110: ドルテグラビルナトリウム(庭) [ニダ] 2026/04/26(日) 12:55:10.00 ID:tpLF+vhd0
これがパヨクの行き着く先
112: ダクラタスビル(茸) [ニダ] 2026/04/26(日) 12:56:23.35 ID:5+3TjoUp0
教師の割りに計画がお粗末だな
115: ファムシクロビル(富山県) [US] 2026/04/26(日) 13:02:12.95 ID:jRx0GuMZ0
パヨ必死だなあ
119: ダクラタスビル(茸) [ニダ] 2026/04/26(日) 13:04:26.16 ID:5+3TjoUp0
どう見てもトーマス・アレンって顔じゃなくて草
122: アシクロビル(ジパング) [ニダ] 2026/04/26(日) 13:06:10.79 ID:+bxvEbHe0
知能が足りないからこうなる
124: ドルテグラビルナトリウム(みかか) [ニダ] 2026/04/26(日) 13:08:49.11 ID:9YpgkOjd0
日本のパヨクがまた安全圏から意味不明な挙に及んだのかと思ったら
左翼の狂人っていう意味のPAYOKUね
左翼の狂人っていう意味のPAYOKUね
130: ジドブジン(島根県) [TH] 2026/04/26(日) 13:12:08.34 ID:mdM8B5wc0
床ペロ
129: ミルテホシン(庭) [ニダ] 2026/04/26(日) 13:11:23.18 ID:2kxB0fDg0
日本のパヨもやりかねん
元スレ:https://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1777173129/
スポンサードリンク
この記事へのコメント
160. Posted by 2026年04月27日 16:22
ヒョロガリでインターネットで真実語ってそう
159. Posted by 2026年04月27日 13:24
>>155
顔と名前からイスラム教徒じゃね?
顔と名前からイスラム教徒じゃね?
158. Posted by 2026年04月27日 11:25
カリフォルニア在住というのが味わい深い
157. Posted by 2026年04月27日 09:52
生かして確保できるほど脅威度が低かったのか
156. Posted by 2026年04月27日 09:20
決行直前に、家族に犯行予告文書を送ってたもよう
親に褒めてもらえると思ったんだろう、パヨク一家だったんだね
親に褒めてもらえると思ったんだろう、パヨク一家だったんだね
155. Posted by あ 2026年04月27日 08:11
>>152
中国だとリーダー格すらこの特徴ガチ当てはまるからな。
中国だとリーダー格すらこの特徴ガチ当てはまるからな。
154. Posted by 2026年04月27日 07:23
>>61
妄想で語って悲しくならない?
妄想で語って悲しくならない?
153. Posted by 2026年04月27日 07:22
山本太郎もやりそう
152. Posted by 2026年04月27日 07:22
>>41
全部ネトウヨにも当てはまる模様
全部ネトウヨにも当てはまる模様
151. Posted by 名無し中将 2026年04月27日 07:21
何百人も殺してる奴一人を殺そうとしたら犯罪者か。
150. Posted by 2026年04月27日 06:50
まあ話の通じない相手の暴力には暴力で返すしかないわけだが・・
149. Posted by 2026年04月27日 06:49
俺は地獄のテ口リスト
148. Posted by 2026年04月27日 04:34
まーた中東系が事件起こしてるよ・・・
147. Posted by 2026年04月27日 00:33
暗殺成功してたら世界規模で英雄扱いやったろうなぁ
146. Posted by 2026年04月26日 23:58
31歳、生え際が...
禿げたからパヨクになったのか、パヨクになったから禿げたのか
それが問題だ
禿げたからパヨクになったのか、パヨクになったから禿げたのか
それが問題だ
145. Posted by 2026年04月26日 23:24
ちょっと演出がかってるよね。
この写真のアングルとか、緊急事態に対応するスタッフの写真とかもあったし。
この写真のアングルとか、緊急事態に対応するスタッフの写真とかもあったし。
144. Posted by 2026年04月26日 23:19
>>10
選挙結果で日本国民の7割がネトウヨだとわかったよね
ネトウヨって揶揄するの意味不明
選挙結果で日本国民の7割がネトウヨだとわかったよね
ネトウヨって揶揄するの意味不明
143. Posted by 2026年04月26日 23:17
>>7
防衛費増やされると困る国の方々が焦って一生懸命活動されてますね
防衛費増やされると困る国の方々が焦って一生懸命活動されてますね
142. Posted by 2026年04月26日 22:50
>>6
さっさと死⚫️んだら?
さっさと死⚫️んだら?
141. Posted by パヨガイジ 2026年04月26日 22:40
>>125
パヨってペロシのインサイダーは見て見ぬ振りするよねえ🤣
パヨってペロシのインサイダーは見て見ぬ振りするよねえ🤣
140. Posted by パヨガイジ 2026年04月26日 22:39
>>128
普通の日本人は暴力には反対するって知らんのか?おまえは普通の日本人じゃないよ🤣
普通の日本人は暴力には反対するって知らんのか?おまえは普通の日本人じゃないよ🤣
139. Posted by パヨガイジ 2026年04月26日 22:38
>>122
パヨって陰謀論好きだよね🤣
パヨって陰謀論好きだよね🤣
138. Posted by パヨガイジ 2026年04月26日 22:38
>>120
パヨが銃撃しとるやろ健忘症のパヨか?🤣
パヨが銃撃しとるやろ健忘症のパヨか?🤣
137. Posted by パヨガイジ 2026年04月26日 22:37
しばき隊とか世界中でパヨは人に迷惑ばかりかけてる印象🤣
136. Posted by パヨガイジ 2026年04月26日 22:36
>>47
しばき隊とかパヨは自分達の都合の悪いことはすぐ高市ガーで誤魔化すよなあ😛
しばき隊とかパヨは自分達の都合の悪いことはすぐ高市ガーで誤魔化すよなあ😛
135. Posted by パヨガイジ 2026年04月26日 22:34
>>111
アメリカでは党員登録なんて簡単にできるしそいつはバイデン民主党に寄付してんの知らんのか情弱さんの🤣
アメリカでは党員登録なんて簡単にできるしそいつはバイデン民主党に寄付してんの知らんのか情弱さんの🤣
134. Posted by パヨ 2026年04月26日 22:33
>>2
パヨって習近平の尻を舐めるのが大好きってマジ?🤣
パヨって習近平の尻を舐めるのが大好きってマジ?🤣
133. Posted by 2026年04月26日 22:21
※126←とっくの昔に翻訳されて大好きな外国人様直々に笑われてる現実を直視しような(嘲笑
132. Posted by 2026年04月26日 22:20
…※欄にゴキブリみてーに湧いて馬鹿の一つ覚えでコピペ&弱者男連呼するしか能がねー
奇形遺伝子クソクイゴブリンはとっとと手首切り落とすか飛び降りて死んでろヴァアカ(唾棄
つーか何で誰も頼んでねーのに自己紹介繰り返してんだ?(嘲笑
奇形遺伝子クソクイゴブリンはとっとと手首切り落とすか飛び降りて死んでろヴァアカ(唾棄
つーか何で誰も頼んでねーのに自己紹介繰り返してんだ?(嘲笑
131. Posted by 2026年04月26日 22:17
これでウヨだったらどうするんだこれ
130. Posted by あ 2026年04月26日 21:44
エガちゃん?!
129. Posted by 名無しさん。 2026年04月26日 21:27
他にも武器隠し持ってるかもし得ないから身ぐるみはがされたんだろ
128. Posted by 名無し 2026年04月26日 21:00
俺普通の日本人で、普通に日々ニュース見てるだけの人間だけどこれ馬鹿にする要素ある?
こんな人出てきても仕方ないでしょ。
どんな偉い人たちが嘲笑ってるの?
こんな人出てきても仕方ないでしょ。
どんな偉い人たちが嘲笑ってるの?
127. Posted by とおりすが 2026年04月26日 20:40
中東系をあふれさせた国はこうなる
126. Posted by 2026年04月26日 20:24
>>61
バカウヨが勝手に言ってるだけ。
流行るわけないだろ。
バカウヨが勝手に言ってるだけ。
流行るわけないだろ。
125. Posted by 2026年04月26日 20:22
>>119
息子がインサイダー取引で大儲けしているから大統領の報酬がいらないだけじゃねえの?
息子がインサイダー取引で大儲けしているから大統領の報酬がいらないだけじゃねえの?
124. Posted by 2026年04月26日 20:22
>>33
そりゃ、個人が思いつきで成功させられるわけがないわな。
そりゃ、個人が思いつきで成功させられるわけがないわな。
123. Posted by 2026年04月26日 20:21
>>74
詳細も分からん内から「パヨク」とか連呼バカどもが口にすると説得力あるな。
詳細も分からん内から「パヨク」とか連呼バカどもが口にすると説得力あるな。
122. Posted by 2026年04月26日 19:39
アメリカネット工作員の仕事最近すげー多いよな俺もやろうかな
121. Posted by 2026年04月26日 19:37
>>119
友好的なイランが核を持つと日本がどう危ないんだ?
実際に撃ったアメリカ、敵対的な中国、ロシア、北朝鮮が持っててどう危ないのか論理的に説明してくれ
友好的なイランが核を持つと日本がどう危ないんだ?
実際に撃ったアメリカ、敵対的な中国、ロシア、北朝鮮が持っててどう危ないのか論理的に説明してくれ
120. Posted by 2026年04月26日 19:36
トランプ狙いがパヨク?妙だな
119. Posted by 2026年04月26日 19:35
トランプをバカにしてるヤツちょっと頭を冷やせ
大統領としての年間給与40万ドル(約6000万円)を全額寄付して、実質的な給与は年1ドルやぞ、ヤツは金なんて必要ない、アメリカのために徹頭徹尾働いているやろ、イランと中国を甘やかしたのは民主党オバマ政権やぞ
イランの核兵器開発(既に濃縮60%)を潰さないと日本も危ないのにアホかとクソテロ国家だろ
トランプは2期目、もう次はないし79歳、最後にアメリカが抱えている脅威すべてと戦っているのは大したもんだと思うわ
大統領としての年間給与40万ドル(約6000万円)を全額寄付して、実質的な給与は年1ドルやぞ、ヤツは金なんて必要ない、アメリカのために徹頭徹尾働いているやろ、イランと中国を甘やかしたのは民主党オバマ政権やぞ
イランの核兵器開発(既に濃縮60%)を潰さないと日本も危ないのにアホかとクソテロ国家だろ
トランプは2期目、もう次はないし79歳、最後にアメリカが抱えている脅威すべてと戦っているのは大したもんだと思うわ
118. Posted by 2026年04月26日 19:23
>>74
パヨパヨチーンはとっくに家族や社会から見捨てられてるよ。何も失うもののない底辺だからパヨなんだから。
パヨパヨチーンはとっくに家族や社会から見捨てられてるよ。何も失うもののない底辺だからパヨなんだから。
117. Posted by 2026年04月26日 19:21
記者クラブ主催のパーティねえ
武器を持ち込めたのも理由がありそうだな
武器を持ち込めたのも理由がありそうだな
116. Posted by 2026年04月26日 19:16
超絶学歴だったのに、どの会社でも仕事が続かないという社会不適合転落エリートさんでしたか
115. Posted by 2026年04月26日 19:08
>>74
論点ずらしするな。笑
気持ち悪い障害者ネトウヨ。笑
論点ずらしするな。笑
気持ち悪い障害者ネトウヨ。笑
114. Posted by 2026年04月26日 19:06
>シークレットサービスはちゃんとサポートしろよバカが
撃たれてます。防弾チョッキで無事だったけど。
撃たれてます。防弾チョッキで無事だったけど。
113. Posted by 2026年04月26日 19:06
また失敗したのかよ・・・
112. Posted by 2026年04月26日 19:04
米メディア「支持率下げる写真しか撮らねーぞ!」
時事通信「ちがうそうじゃない」
時事通信「ちがうそうじゃない」
111. Posted by 2026年04月26日 19:04
>>5
トランプ銃撃したの共和党員じゃなかったか?w
トランプ銃撃したの共和党員じゃなかったか?w
110. Posted by 2026年04月26日 19:02
パヨクは「酒を持って話合おう」といいながら、実際は(
109. Posted by 名無し 2026年04月26日 18:57
トランプ関税の80兆円返せよ
108. Posted by 名無し 2026年04月26日 18:56
安倍の同情票を狙っているのだろうけど、トランプが◯した人数は1人や2人じゃない。
107. Posted by ⊡⊡) 2026年04月26日 18:53
犯人は民主党支持者、またも狙われるトランプ。
日本赤軍はじめ左翼活動家はどうしようも無い。しばき隊の「話し合おうぜ!となぐり掛かって来る」のもおなじ、何も変わって居ない。暴力組織がサヨク
日本赤軍はじめ左翼活動家はどうしようも無い。しばき隊の「話し合おうぜ!となぐり掛かって来る」のもおなじ、何も変わって居ない。暴力組織がサヨク
106. Posted by 名無し 2026年04月26日 18:52
そういや、岸田もなんかやっていたな
105. Posted by 2026年04月26日 18:48
>>95
武器や原油がいくら儲けてもな、物価高に振れて他の産業潰したら意味ないのよ
実際ヴァンスブチ切れ案件やんけ
戦争は回り回って製造や物流コストに跳ね返るから欧州もアジアも中東ですら迷惑しとる
ネタニヤフの妄執と手っ取り早い成果を欲したトランプに振り回されとる
武器や原油がいくら儲けてもな、物価高に振れて他の産業潰したら意味ないのよ
実際ヴァンスブチ切れ案件やんけ
戦争は回り回って製造や物流コストに跳ね返るから欧州もアジアも中東ですら迷惑しとる
ネタニヤフの妄執と手っ取り早い成果を欲したトランプに振り回されとる
104. Posted by 2026年04月26日 18:46
PAYOKUってただしんやな
103. Posted by 名無し 2026年04月26日 18:46
嫌味ばかり言っていると、アメリカからミサイルが総理官邸に飛んでくるぞ
102. Posted by 名無し 2026年04月26日 18:43
支持率ガタ落ちのトランプによる自演じゃね?
本当に取る気なら前回みたいに狙撃すんだろ
本当に取る気なら前回みたいに狙撃すんだろ
101. Posted by 2026年04月26日 18:41
パヨクは無関係な女子高生を道連れに死んだりするくせに、トランプは仕留められねぇのかよ
仕留めてりゃ右左関係なく世界中から賞賛されるチャンスだったのに使えねぇな
仕留めてりゃ右左関係なく世界中から賞賛されるチャンスだったのに使えねぇな
100. Posted by 2026年04月26日 18:38
>ホワイトハウス記者夕食会で発砲、
>CNNアンカーが「恐ろしい」体験振り返る 数メートル先に銃撃犯|CNN
ここまでの単独潜入を許すのが不自然すぎますわ
メタルギアソリッドのソリッド・スネークじゃあるまいし
手引きした内通者、さっさと名乗り出なさい
>CNNアンカーが「恐ろしい」体験振り返る 数メートル先に銃撃犯|CNN
ここまでの単独潜入を許すのが不自然すぎますわ
メタルギアソリッドのソリッド・スネークじゃあるまいし
手引きした内通者、さっさと名乗り出なさい
99. Posted by 2026年04月26日 18:36
>>63
で?具体的にどこの政党が政権取ったら日本人いじめないで外国に富を移転しないの?
で?具体的にどこの政党が政権取ったら日本人いじめないで外国に富を移転しないの?
98. Posted by 2026年04月26日 18:36
SNSって厄介だよなぁ
自分達と同じ考えが沢山いるんだ!って勘違いしやすい
前回の選挙結果を見れば自分達がどれだけ少数派なのか理解もせずに、ひたすらおかしいと言って凶暴化し始める
明らかにウヨウヨ活動が活発になってる
そういう所がドン引きされた結果だとも理解してない
自分達と同じ考えが沢山いるんだ!って勘違いしやすい
前回の選挙結果を見れば自分達がどれだけ少数派なのか理解もせずに、ひたすらおかしいと言って凶暴化し始める
明らかにウヨウヨ活動が活発になってる
そういう所がドン引きされた結果だとも理解してない
97. Posted by 2026年04月26日 18:32
今回はカッコいい写真撮らなくて良かったのか?トランプ
96. Posted by 2026年04月26日 18:32
>>86
混乱期にトップ暗殺したら収集付かなくなるしな
何やかやで大義名分大事
混乱期にトップ暗殺したら収集付かなくなるしな
何やかやで大義名分大事
95. Posted by 名無し 2026年04月26日 18:32
>>94 ガソリン価格が高騰しメジャーが大儲け。武器が売れまくってホクホク。暴力バンザイ。
94. Posted by 2026年04月26日 18:29
>>59
当たり前やろ
プーチンや習近平だって暗殺して万事解決とはならん
ハメネイころころしてどうなったよ?
当たり前やろ
プーチンや習近平だって暗殺して万事解決とはならん
ハメネイころころしてどうなったよ?
93. Posted by 2026年04月26日 18:26
>>45
実際あの暗殺未遂効いたしな
アメリカ人はネトウヨ
実際あの暗殺未遂効いたしな
アメリカ人はネトウヨ
92. Posted by あ 2026年04月26日 18:25
下手くそ
91. Posted by 名無し 2026年04月26日 18:22
>>88
ガザ地区でホロコーストしているユダヤ人を称賛していそう
ガザ地区でホロコーストしているユダヤ人を称賛していそう
90. Posted by 2026年04月26日 18:22
単独犯でした〜な手口使いすぎてもう信用されなくなってる
89. Posted by あ 2026年04月26日 18:22
シークレットサービスはちゃんとサポートしろよバカが
88. Posted by 2026年04月26日 18:21
���Υ����ȤϺ���ޤ�����
87. Posted by 名無し 2026年04月26日 18:20
「暴力は、世界のいかなる場所でも、決して容認できません」皮肉ばかり言っていたら、アメリカ軍基地からミサイルが飛んでくるぞ。少しは黙っとけ。
86. Posted by 2026年04月26日 18:19
>>4
なお襲撃のコメントでマクロンもメローニもスターマーも高市以上にトランプ寄りのメッセージを送った模様
特にマクロンは長文で襲撃者を批難しとる
なお襲撃のコメントでマクロンもメローニもスターマーも高市以上にトランプ寄りのメッセージを送った模様
特にマクロンは長文で襲撃者を批難しとる
85. Posted by 2026年04月26日 18:16
やっぱパヨチンは国は違えど暴力的よね
世界平和と対極にいるのがパヨ
世界平和と対極にいるのがパヨ
84. Posted by 2026年04月26日 18:16
ペイオクって何かと思ったらパヨクのことかw
83. Posted by 名無し 2026年04月26日 18:12
死の商人は暴力が無かったら儲からんやろ
82. Posted by . 2026年04月26日 18:11
基地外で野蛮なゴキパヨの末路
81. Posted by 2026年04月26日 18:11
どうせ中国が裏にいるんだろうけどそれだけ必死ってことなんだろな
経済崩壊中でもう後がないし
経済崩壊中でもう後がないし
80. Posted by 名無し 2026年04月26日 18:10
侵略戦争に自衛隊派遣しようとしてたのに? 暴力は許せないだって?
79. Posted by 2026年04月26日 18:05
>>68
それ義務教育がある日本だけだから
中国はホイ卒ばっかだし
それ義務教育がある日本だけだから
中国はホイ卒ばっかだし
78. Posted by 2026年04月26日 18:04
>>29
貼るのってなんすか?
貼るのってなんすか?
77. Posted by 2026年04月26日 18:03
この画像を公開する効果「国民の対立と暴力の増強」
↑これがわからない子供ばかりなのか今の米政権は
↑これがわからない子供ばかりなのか今の米政権は
76. Posted by 2026年04月26日 18:00
>>72
犯人が凄い勢いで突っ込んできたので突破されているぞ。シークレットサービスもとっさに避けてしまった。その後の対応は早くてすぐに銃を抜いているが
犯人が凄い勢いで突っ込んできたので突破されているぞ。シークレットサービスもとっさに避けてしまった。その後の対応は早くてすぐに銃を抜いているが
75. Posted by 2026年04月26日 17:54
犬笛を吹いてるマスゴミが悪いのに、ほんと役に立つバカやで
74. Posted by 2026年04月26日 17:52
>>10
何にでもウヨウヨ言ったり書いたりする症状は強い精神疾患が疑われます。
周囲や家族に迷惑や被害が及ぶ前に速やかな受診を強くお勧め致します。
何にでもウヨウヨ言ったり書いたりする症状は強い精神疾患が疑われます。
周囲や家族に迷惑や被害が及ぶ前に速やかな受診を強くお勧め致します。
73. Posted by 2026年04月26日 17:51
次は若くてカワイイ女の子パヨクさんお願いします(←いねーよ
72. Posted by 2026年04月26日 17:50
警備がプロ集団でよかった
奈良県警なら軽く突破されとる
奈良県警なら軽く突破されとる
71. Posted by 名無し 2026年04月26日 17:48
>>67
自作自演じゃね? 気に食わない奴はミサイルで一族郎党吹き飛ばすような奴だぞ しかも学校は肉の盾だからと言い訳するようなゴミカス
自作自演じゃね? 気に食わない奴はミサイルで一族郎党吹き飛ばすような奴だぞ しかも学校は肉の盾だからと言い訳するようなゴミカス
70. Posted by 2026年04月26日 17:47
>>63
じゃあ野党にしたら日本人いじめないで外国に富を移転しないの?
じゃあ野党にしたら日本人いじめないで外国に富を移転しないの?
69. Posted by 2026年04月26日 17:46
知恵遅れパ者がここぞとばかりに沸いてて気持ち悪い。
68. Posted by 2026年04月26日 17:45
>>46
語尾に笑付けるのって知恵遅れって学校で習った気がする
語尾に笑付けるのって知恵遅れって学校で習った気がする
67. Posted by 2026年04月26日 17:45
その場で射殺されないとはなんて平和な国なんだ!
66. Posted by 名無し 2026年04月26日 17:44
これから死の商人をやって儲けようとしている人間がトランプを気遣いしているのが笑える。その武器で病院や学校が真っ先に狙われるのに。
65. Posted by 2026年04月26日 17:42
日本のパヨクにもこれくらいやればいいのに
64. Posted by 2026年04月26日 17:40
ちゃんと仕留めろや雑魚が!
カストランプとネタニヤフをさっさと殺せ!
カストランプとネタニヤフをさっさと殺せ!
63. Posted by 名無し 2026年04月26日 17:39
原爆落とされた側がこれ言うのほんと草
自民は日本人いじめてアメリカに富を移転してるだけってまだわかんないのか
自民は日本人いじめてアメリカに富を移転してるだけってまだわかんないのか
62. Posted by 2026年04月26日 17:38
山神様を見習え
61. Posted by 2026年04月26日 17:37
パヨクってもう世界で通用する単語なんや
60. Posted by 2026年04月26日 17:37
日本のパヨクそっくりw
59. Posted by 名無し 2026年04月26日 17:37
高市首相「トランプがご無事とのことで安心しました。暴力は世界のいかなる場所でも決して容認できません」
本気で言っていそう
58. Posted by 2026年04月26日 17:36
トランプより高身長のSP達がカッコよすぎた
57. Posted by 2026年04月26日 17:36
>>45
なるんだよあの国は
トランプ暗殺失敗で爆上げした後にハリスが真似して何回も事務所(ハリス不在)銃撃されとるしな
なるんだよあの国は
トランプ暗殺失敗で爆上げした後にハリスが真似して何回も事務所(ハリス不在)銃撃されとるしな
56. Posted by 名無し 2026年04月26日 17:35
来年にはガソリンが無くなって、物流が止まり、工場が止まり、食糧危機が訪れる。これ、全部トランプのせいだけど。
55. Posted by 2026年04月26日 17:34
日本の馬鹿者が申し訳ありませんて謝んなきゃならないかと思ったら
海外のPAYOKUか…なんだ…
海外のPAYOKUか…なんだ…
54. Posted by 2026年04月26日 17:34
天パだから性格に癖はあるだろうな
53. Posted by 2026年04月26日 17:34
>>47
なぜか被害妄想が酷いのがこのようなパヨクの典型的な症状です。
なぜか被害妄想が酷いのがこのようなパヨクの典型的な症状です。
52. Posted by 2026年04月26日 17:33
いや パヨクは単純に破壊工作員だよ
特亜の息のかかった
特亜の息のかかった
51. Posted by 2026年04月26日 17:33
知能が低いからパヨクになるのか
パヨクだから知能が低くなるのか
ニワトリと卵問題と同じ謎だ
パヨクだから知能が低くなるのか
ニワトリと卵問題と同じ謎だ
50. Posted by 2026年04月26日 17:32
パヨクは「金持ち(努力で雇用を生んだ)」や「権力(正しい手順を経た)」を嫌い、自分たちは能力無しで貧乏貧困だけど正しいと思いたい。
だから、「支配されている。自分しか正義は居ない」って謎の生きる為の目的を宗教的に考え、正義の破壊工作をしたがる。そこに中国やロシアが漬け込み、辺野古のトラック妨害寝っ転がり族や、未来の高校生の命を奪う回天攻撃という愚かしい行為をしてしまう。
だから、「支配されている。自分しか正義は居ない」って謎の生きる為の目的を宗教的に考え、正義の破壊工作をしたがる。そこに中国やロシアが漬け込み、辺野古のトラック妨害寝っ転がり族や、未来の高校生の命を奪う回天攻撃という愚かしい行為をしてしまう。
49. Posted by 奴隷人生 2026年04月26日 17:31
( ′ω′)ウーン
48. Posted by 2026年04月26日 17:31
床がひんやりして気持ちいいぱよぉぉぉ
47. Posted by 名無し 2026年04月26日 17:30
高市のやっていることも暴力がらみばっかり
46. Posted by 2026年04月26日 17:28
>>43
未だにバカイチ信者なのはさすがに障害者だよ。笑
日本を破壊するゴミ。笑
死刑でよし。笑
未だにバカイチ信者なのはさすがに障害者だよ。笑
日本を破壊するゴミ。笑
死刑でよし。笑
45. Posted by 2026年04月26日 17:28
「犯人は民主党狂信者だって!? 民主党支持はヤメだ!! トランプ万歳!!」
ってなるとネトウヨは思ってるみたいだよ
ってなるとネトウヨは思ってるみたいだよ
44. Posted by 2026年04月26日 17:28
米民主党の連中って日本の民主党と同じく外患でトランプ以上にいいとこないからな
43. Posted by 2026年04月26日 17:27
反高市の活動も日に日に過激化して
人数もどんどん増えてるからなぁ
用心してほしいわ
人数もどんどん増えてるからなぁ
用心してほしいわ
42. Posted by 名無し 2026年04月26日 17:27
人道に対する罪として裁かれるのはトランプの方なんだけどね
41. Posted by あ 2026年04月26日 17:25
>>4
パヨクの特徴
・とにかく人を見下していないと死ぬ勢い
・罵ってる内容は何もかも自分の弱点
パヨクの特徴
・とにかく人を見下していないと死ぬ勢い
・罵ってる内容は何もかも自分の弱点
40. Posted by 2026年04月26日 17:24
>>政敵がこんなレベルだからトランプが選挙で勝つんだよ
恐ろしいことに今の時点で対トランプの旗頭が民主党にいないからな。もしいたらNHKとかがこぞって特集とかを組んで放送するだろうに出てこない。トランプの支持率は落ちているが民主党も有力候補がいないんじゃないか?
恐ろしいことに今の時点で対トランプの旗頭が民主党にいないからな。もしいたらNHKとかがこぞって特集とかを組んで放送するだろうに出てこない。トランプの支持率は落ちているが民主党も有力候補がいないんじゃないか?
39. Posted by 2026年04月26日 17:24
突進しても無理やな
38. Posted by 2026年04月26日 17:23
>>19
山上徹也はネトウヨだよ。笑
Twitter分析では、朝鮮進駐軍などという言葉を使い、韓国・朝鮮に対するヘイト剥き出し。敵対的リベラル認知と反フェミなど。笑
一応、ネトウヨのパッケージは揃ってる感じや。笑
山上徹也はネトウヨだよ。笑
Twitter分析では、朝鮮進駐軍などという言葉を使い、韓国・朝鮮に対するヘイト剥き出し。敵対的リベラル認知と反フェミなど。笑
一応、ネトウヨのパッケージは揃ってる感じや。笑
37. Posted by 2026年04月26日 17:23
安心しろやっちまったトランプに次は無いから
さすがに今回は全世界から悪い印象持たれてるだろ
さすがに今回は全世界から悪い印象持たれてるだろ
36. Posted by 2026年04月26日 17:23
この件はこの件でアレだけど
トランプもこの期に襲われる気がしてた
トランプもこの期に襲われる気がしてた
35. Posted by 2026年04月26日 17:22
本当に民主党でハリス支持者なら終わったようなもんだろ
あの国は異常なほど綺麗事にこだわるからな
あの国は異常なほど綺麗事にこだわるからな
34. Posted by 2026年04月26日 17:22
しゃさつしないのは温情かなんかなん?
33. Posted by 2026年04月26日 17:21
やろうとしたけど会場に入るには金属探知機を通る必要があるから失敗したんだろうな
32. Posted by 2026年04月26日 17:21
辺野古の共産党船長に似てるわw
31. Posted by 2026年04月26日 17:20
これはフェイクニュース
ほんとの犯人は中国人で射殺済み
ほんとの犯人は中国人で射殺済み
30. Posted by 2026年04月26日 17:19
>>29
五毛は支那に帰れよw
五毛は支那に帰れよw
29. Posted by 2026年04月26日 17:18
日本右翼のレッテル貼るの捏造の方が耻ずべき行為です。
28. Posted by 2026年04月26日 17:18
政敵がこんなレベルだからトランプが選挙で勝つんだよ
27. Posted by 2026年04月26日 17:18
いや〜残念
26. Posted by 2026年04月26日 17:18
犯人は民主党狂信者だと判明したってよ。事件起こすのいっつも民主党関連だな
次の選挙も大敗だろね
次の選挙も大敗だろね
25. Posted by 名無し 2026年04月26日 17:18
これ、面白いのは、バカイチのコメントwww クソワロタw
24. Posted by 閉鎖孔子学院(国家に貢献してます 国は護ってください) 2026年04月26日 17:18
つまり、新型コロナ(5類に変更で検査費治療費有料化)をバラまいたのも中国ってこと?
23. Posted by 日中友好協会 2026年04月26日 17:18
中華シノバックはオリジナル武漢型をベースに作ってるから変異株には全く効果はありません。
インフル用ワクチンと同じで、違う型に罹ると打たないより悪化します。
まさにブラジルやバーレーンとかがこの状態で地獄となっています。
中国の計算通りです。お金も奪い、命も奪う、中華思想そのものです。
インフル用ワクチンと同じで、違う型に罹ると打たないより悪化します。
まさにブラジルやバーレーンとかがこの状態で地獄となっています。
中国の計算通りです。お金も奪い、命も奪う、中華思想そのものです。
22. Posted by まとめ 2026年04月26日 17:17
2019年末、アメリカで発見されたコウモリCovidを研究していた中国の武漢研究所からアホな中国人がワクチン未完成の細菌兵器をバラ撒く。感染者を診た医師が人人感染する危険なウイルスだと警鐘するも重大なポカがバレるのはマズイと当局が全面否定し医者を弾圧。 春節で中国本土で感染爆発したので総力を上げてロックダウンし感染者を焼いて川に捨てる。 全世界に拡散したがWHOに圧力をかけ中国から拡がったことをバレバレなのに隠蔽。 中国からではなく他の国から発生したと工作するも失敗したがワクチン開発の副産物で重症化リスクは同じで感染力を高めた変種ができたので物理的にほぼ一番離れている(香港とかで積年の恨みもある)イギリスに投入し成功。 イギリスで感染した日本人が日本に帰り発症、フランス他多数の国に拡散。 南アフリカ(中国から遠い)にも変種(中国製)投入。 NHK、新型コロナウイルスは中国起源ではないと捏造報道。アホな華僑はそもそもアメリカ産だと主張。
もう中国にコロナ損害賠償請求してもいいよね(いまここ
もう中国にコロナ損害賠償請求してもいいよね(いまここ
21. Posted by 2026年04月26日 17:17
暗殺未遂の報を聞いて、世界中が「へぇー」くらいの反応しかないのが笑える。
20. Posted by 名無し 2026年04月26日 17:17
イスラエルやアメリカの蛮行を見ていたら、世界中がpayokuという英雄を希望しているだろうよ
19. Posted by 2026年04月26日 17:16
低知能のパヨクは山上のことネトウヨって呼んでたよなw
18. Posted by 名無し 2026年04月26日 17:16
ガザ地区の被害者70000人 農地は荒れ、会社は倒産し、飲水さえ苦労している。
17. Posted by あ 2026年04月26日 17:16
アメリカには山上のような侍はいないのか?
16. Posted by 2026年04月26日 17:16
中国人は爆発するから即隔離すべき
15. Posted by 2026年04月26日 17:16
そういえば岸田を暗殺未遂(笑)したバカってどうなった?
安倍晋三暗殺と違って、犯人の名前を全然見なくなったんだが
安倍晋三暗殺と違って、犯人の名前を全然見なくなったんだが
14. Posted by 名無し 2026年04月26日 17:15
山上さんのようにキッチリとやれよ
13. Posted by 2026年04月26日 17:15
日本人じゃなくてよかったー!
12. Posted by 2026年04月26日 17:14
辺野古JK殺人事故の犯人はPayoku
11. Posted by 2026年04月26日 17:13
これでカマラ・ハリスはもう大統領になれなくなりました
10. Posted by 2026年04月26日 17:13
「Payoku」とredditで検索すると4年前の1件のみ。笑
全然流行ってなくてワロタ。笑
ネトウ.ヨが捏造したブーム。笑
全然流行ってなくてワロタ。笑
ネトウ.ヨが捏造したブーム。笑
9. Posted by 2026年04月26日 17:12
カマラハリスにわざわざ25ドル寄付したのなら民主党支持者ということでいいのかな?
8. Posted by 2026年04月26日 17:06
>>1
経済崩壊中の中国は大変だよな五毛w
哀れんでやるよ
経済崩壊中の中国は大変だよな五毛w
哀れんでやるよ
7. Posted by 2026年04月26日 17:06
弱者男さんたち、ワークライフバランスをすてて防衛増税や子育て支援金を負担しないとねw
6. Posted by 2026年04月26日 17:05
「殺せ」だの「死刑にしろ」だのよく書き込んでいる殺人願望でいっぱいな凶悪犯罪者予備軍弱者男
5. Posted by 2026年04月26日 17:05
パヨクって何回暗殺事件起こしてんだよ・・・ウヨより格段に多い
成功失敗含めるととんでもない数だよな。マスゴミはこういうのすぐ報道しなくなるけど
ネットでは今後延々と言われ続ける。だからパヨクは選挙で勝てないんだよ
成功失敗含めるととんでもない数だよな。マスゴミはこういうのすぐ報道しなくなるけど
ネットでは今後延々と言われ続ける。だからパヨクは選挙で勝てないんだよ
4. Posted by 2026年04月26日 17:05
>>2
※弱者男さんたちはバカなので、トランプがメロー二にすら見捨てられたのを知りませんw
※弱者男さんたちはバカなので、トランプがメロー二にすら見捨てられたのを知りませんw
3. Posted by 2026年04月26日 17:04
臭そう
アホパヨ独特のキモさがある
アホパヨ独特のキモさがある
2. Posted by 2026年04月26日 17:04
>>1
ナチスと組んで全盛期のアメリカ様に逆らって核2回も落とされて今も基地おかれて実質占領中の黄色い猿の国があるって、マジ??w
アメリカ様主催の東京裁判を一生懸命否定している弱者男さんたちって、マジ??w
ナチスと組んで全盛期のアメリカ様に逆らって核2回も落とされて今も基地おかれて実質占領中の黄色い猿の国があるって、マジ??w
アメリカ様主催の東京裁判を一生懸命否定している弱者男さんたちって、マジ??w
1. Posted by 2026年04月26日 17:03
弱者男さんたち、憧れの欲しがりません勝つまでは生活だねw

