2026年04月26日
《従業員がレジ内で大乱闘》新宿・歌舞伎町のローソン店内で“ガチ喧嘩”…店舗は「ケガはありませんでした」と認める
1 名前:少考さん ★:2026/04/25(土) 19:23:32.64 ID:lIefCgJ79.net
※個人の特定や誹謗中傷を書き込むと罪に問われる可能性があります。
《従業員がレジ内で大乱闘》新宿・歌舞伎町のローソン店内で“ガチ喧嘩”…店舗は「ケガはありませんでした」と認める|NEWSポストセブン
2026.04.25 13:30 NEWSポストセブン
「ぐぅうう〜むぅうう〜」──不夜城・新宿歌舞伎町の中心部に位置するコンビニエンスストア「ローソン」の店舗内で、ブルーの縦じまユニフォームを着た店員同士が掴み合いの乱闘を繰り広げている。
発端は、4月24日にX(旧Twitter)上で拡散されたポストだ。(中略)
引用元
https://www.news-postseven.com/archives/20260425_2105944.html?DETAIL&utm_source=news.yahoo.co.jp&utm_medium=referral&utm_campaign=related_link
《従業員がレジ内で大乱闘》
— NEWSポストセブン (@news_postseven) April 25, 2026
新宿・歌舞伎町のローソン店内で“ガチ喧嘩”…https://t.co/JIh4r7DvIt
店舗は「ケガはありませんでした」と認める#NPS_国内記事
《従業員がレジ内で大乱闘》新宿・歌舞伎町のローソン店内で“ガチ喧嘩”…店舗は「ケガはありませんでした」と認める|NEWSポストセブン
2026.04.25 13:30 NEWSポストセブン
「ぐぅうう〜むぅうう〜」──不夜城・新宿歌舞伎町の中心部に位置するコンビニエンスストア「ローソン」の店舗内で、ブルーの縦じまユニフォームを着た店員同士が掴み合いの乱闘を繰り広げている。
発端は、4月24日にX(旧Twitter)上で拡散されたポストだ。(中略)
引用元
https://www.news-postseven.com/archives/20260425_2105944.html?DETAIL&utm_source=news.yahoo.co.jp&utm_medium=referral&utm_campaign=related_link
2: 名無しどんぶらこ 2026/04/25(土) 19:25:00.67 ID:TDaUBTgA0
高度人材
5: 名無しどんぶらこ 2026/04/25(土) 19:26:55.12 ID:QMa8kunb0
龍が如くみたいだね
19: 名無しどんぶらこ 2026/04/25(土) 19:30:38.10 ID:ms9toYMV0
底辺職場の日常では?
31: 名無しどんぶらこ 2026/04/25(土) 19:33:18.56 ID:IvWtmNLN0
客の質も悪いからイライラしてんだろw
33: 名無しどんぶらこ 2026/04/25(土) 19:34:23.25 ID:MqdcLMrP0
こんだけ殴ってて怪我がないはずもなく・・・
38: 名無しどんぶらこ 2026/04/25(土) 19:35:19.93 ID:TDaUBTgA0
カメラ回す方も回す方だな
なんかいろいろ壊れてる国
なんかいろいろ壊れてる国
71: 警備員[Lv.16] 2026/04/25(土) 19:41:58.33 ID:5xfhEci40
>>38
必ずこういう奴いるけど証拠残すのも大事だろ
必ずこういう奴いるけど証拠残すのも大事だろ
48: 名無しどんぶらこ 2026/04/25(土) 19:37:31.12 ID:WSvcS67P0
いつものことだ
49: 名無しどんぶらこ 2026/04/25(土) 19:37:40.08 ID:i5Cxt2D40
この件の経緯は分からんけど働いてたらこいつ殺したろうかなと思うレベルの人間はいるしな
53: 名無しどんぶらこ 2026/04/25(土) 19:38:21.28 ID:G7SZno3r0
外人同士だろ
55: 名無しどんぶらこ 2026/04/25(土) 19:38:58.84 ID:kYGC+JCu0
なんだ、歌舞伎町か
61: 名無しどんぶらこ 2026/04/25(土) 19:39:53.95 ID:5bpmhEv40
ブレイキングダウン
65: 名無しどんぶらこ 2026/04/25(土) 19:40:30.40 ID:FeVED9oM0
接客業やると客嫌いになるってよく聞くわ
66: 名無しどんぶらこ 2026/04/25(土) 19:40:50.00 ID:l/E8XDgM0
さすが歌舞伎町…従業員も反射か?
69: 名無しどんぶらこ 2026/04/25(土) 19:41:16.12 ID:W4ak+IVU0
客商売はアカンな
誰が来るかわからんから
誰が来るかわからんから
81: 名無しどんぶらこ 2026/04/25(土) 19:43:18.94 ID:W+KLg6kn0
まさにケンカは同じレベルのもの同士でしか(略)
82: 名無しどんぶらこ 2026/04/25(土) 19:43:25.86 ID:AGiWBTRM0
まぁ似たような状況はありとあらゆる職場でどこでも起こり得る話だからな
104: 名無しどんぶらこ 2026/04/25(土) 19:47:36.10 ID:mT0T0dUv0
油のそばで危ないなー
105: 名無しどんぶらこ 2026/04/25(土) 19:47:52.05 ID:PGheqiQR0
どっちもケンカ慣れてないおかげでこんくらいで済んでよかったじゃんて動画
123: 名無しどんぶらこ 2026/04/25(土) 19:50:57.23 ID:lqvfHcpW0
こんなコンビニはいかん方が良いな
124: 名無しどんぶらこ 2026/04/25(土) 19:50:59.59 ID:QRfWWiG60
日本人同士なら揉み合ってても罵倒なり何かしら言葉が出てくるんじゃないかな
125: 名無しどんぶらこ 2026/04/25(土) 19:51:11.93 ID:5Fi/lrhN0
警察動けよ
130: 名無しどんぶらこ 2026/04/25(土) 19:51:41.16 ID:C9DhbB9H0
大人がガチ喧嘩してけが人なしとか、どんだけ喧嘩慣れしてないんだよ
132: 名無しどんぶらこ 2026/04/25(土) 19:51:56.58 ID:2sTjp4sx0
レジが喧嘩してるのもそれを目の前で撮影してるのも
俺からしたらファンタジーの世界
俺からしたらファンタジーの世界
137: 名無しどんぶらこ 2026/04/25(土) 19:52:14.85 ID:EAUFiqod0
面白いじゃん今はすぐ動画になるよな
よし撮影しよって
よし撮影しよって
145: 名無しどんぶらこ 2026/04/25(土) 19:53:21.72 ID:b2os4oEa0
従業員同士かよ
153: 名無しどんぶらこ 2026/04/25(土) 19:54:04.01 ID:4To5U+eJ0
どっちも怪我してないんだったらいいだろ。
ほっとけよ。
ほっとけよ。
186: 名無しどんぶらこ 2026/04/25(土) 19:57:54.11 ID:Unhb2Css0
なんで喧嘩してるんだ、これ
206: 名無しどんぶらこ 2026/04/25(土) 19:59:55.28 ID:mIibxHOG0
時給1300円程度でそんなに熱くなるなよ
208: 名無しどんぶらこ 2026/04/25(土) 20:00:07.38 ID:io4BjYwx0
底辺な職場には底辺なやつらが集まるから喧嘩起きがちだよ
219: 名無しどんぶらこ 2026/04/25(土) 20:00:48.19 ID:zoBMwimV0
殺伐とした職場で草
292: 名無しどんぶらこ 2026/04/25(土) 20:10:37.96 ID:mqqSnepL0
刃物が出るのも時間の問題かな
293: 名無しどんぶらこ 2026/04/25(土) 20:10:39.35 ID:/s3BJg/P0
もうちょっと待ってもらえますか
に笑ったw
に笑ったw
331: 名無しどんぶらこ 2026/04/25(土) 20:14:30.67 ID:SaoAM4bF0
さす歌舞
コンビニ店員まで戦闘力高そう
コンビニ店員まで戦闘力高そう
361: 名無しどんぶらこ 2026/04/25(土) 20:18:14.12 ID:zH3x5fV20
歌舞伎町だろ?どうってこと無いっすよ
元スレ:https://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1777112612/0-
スポンサードリンク
この記事へのコメント
44. Posted by 1 2026年04月27日 22:42
令和天皇
粘着質
ホモ
脳に疾患
攻撃色が強い
スケートの羽生のケツ穴にご執心
粘着質
ホモ
脳に疾患
攻撃色が強い
スケートの羽生のケツ穴にご執心
43. Posted by 2026年04月26日 19:02
喧嘩最中より終わり方と、その後のレジ復帰が気になるよね。
42. Posted by 2026年04月26日 14:52
昔は夜だけだったけど、今普通に昼間から外国人店員だよね。
41. Posted by 2026年04月26日 14:45
底辺職場で底辺と底辺がけんかしてる
この世の地獄のような風景だな
この世の地獄のような風景だな
40. Posted by 2026年04月26日 14:43
ちっさい劣等人種どうしの喧嘩って小型犬が噛み合ってるみたいで、迫力もなんもない。ただ滑稽なだけだね。
39. Posted by 2026年04月26日 14:40
「何事もなかったかのようにレジ作業を進める」
「何事もなかったかのように」はさわぎが完全におわったあとの描写につかう慣用句。まだけんかが継続中のことをこんなふうにかいちゃうひとはライターやめてほかのしごとさがそう。
「何事もなかったかのように」はさわぎが完全におわったあとの描写につかう慣用句。まだけんかが継続中のことをこんなふうにかいちゃうひとはライターやめてほかのしごとさがそう。
38. Posted by 2026年04月26日 14:14
外人らしいっすね
37. Posted by 2026年04月26日 13:38
ダメージを受けたら弁当食って回復しろよ
36. Posted by 2026年04月26日 13:31
こういうの勝手にスマホで撮ってネットに流すやつの頭どうなってんの
35. Posted by 2026年04月26日 13:19
>>1
つまりは、外国人同士のケンカ。店舗を放火し殺人事件が無かったんだから、店側も無問題↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 外国人の店員さんも多く働いており、
つまりは、外国人同士のケンカ。店舗を放火し殺人事件が無かったんだから、店側も無問題↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 外国人の店員さんも多く働いており、
34. Posted by しない 2026年04月26日 13:02
志那ではニュースにさえならん
何時も何時でもヤッてる
何時も何時でもヤッてる
33. Posted by 2026年04月26日 12:55
歌舞伎町だから韓国系と中国系のバイトやろなw
32. Posted by 2026年04月26日 12:54
毛が無かったのね
31. Posted by 2026年04月26日 12:53
店員同士かよwww
30. Posted by 2026年04月26日 12:20
歌舞伎町、ローソン、バイト、何も起きないはずはなく
29. Posted by あい 2026年04月26日 12:01
店員1人の問題発言で店員同士の大喧嘩になってしまったと思います。
なお「怪我はなかった。」は喧嘩を止めたことに成功したになります。
なお「怪我はなかった。」は喧嘩を止めたことに成功したになります。
28. Posted by ん 2026年04月26日 11:50
ドラマで見るケンカとは違うんだ。カッコ悪い。
27. Posted by 2026年04月26日 11:38
フィニッシュは頭レンチンするんだろ?
26. Posted by 2026年04月26日 11:36
>>10
補助金受け取ってそう
補助金受け取ってそう
25. Posted by 2026年04月26日 11:33
店員同士で草
24. Posted by 名無し 2026年04月26日 11:30
外国人ばかりのコンビニは利用せんけどな、なんか仲間らしいのがよく店内でうろうろして雰囲気が悪い
23. Posted by 2026年04月26日 11:00
「高度人材」のフォントが大きくなってんのはアホだから?
22. Posted by 2026年04月26日 11:00
歌舞伎町なら温めよろしくまでやれよ
21. Posted by 2026年04月26日 11:00
けがない…
20. Posted by 金ぴか名無しさん 2026年04月26日 10:45
まあ 職場がギスギスしてるとこうなる危険性ははらんでいる。
それがどのような職場でもな
それがどのような職場でもな
19. Posted by 名無しさん 2026年04月26日 10:44
小池都政になって段々と東京の治安が悪くなってきた。小池さんは早く引退して。
18. Posted by 2026年04月26日 10:44
歌舞伎町なんて毎日どこかで喧嘩してるだろ
17. Posted by 2026年04月26日 10:40
あんなにボッコンボッコン殴ってて?
16. Posted by ・ 2026年04月26日 10:37
「ぐぅうう〜むぅうう〜」←人間なのか?
15. Posted by 2026年04月26日 10:37
菩薩ちゃんかよ
14. Posted by 2026年04月26日 10:31
証拠を残すんだという自己正当化にちょっとだけイラ
13. Posted by 2026年04月26日 10:30
>>12
ネズミならネズミってえよ
ゴキブリじゃないんだろ
ネズミならネズミってえよ
ゴキブリじゃないんだろ
12. Posted by 2026年04月26日 10:29
子猫サイズの見たことのない黒いやつが5匹くらい溜まってゴミ漁り
そのすぐ近くで女の子が客引き
コンビニ店員まで喧嘩してしまうとは
そのすぐ近くで女の子が客引き
コンビニ店員まで喧嘩してしまうとは
11. Posted by 2026年04月26日 10:27
問題はあるみたいですけどね
10. Posted by 2026年04月26日 10:23
外国人の方が優秀だから仕方ない
日本人なんか雇いたくないよ
日本人なんか雇いたくないよ
9. Posted by 2026年04月26日 10:23
>>7
都政やで
都政やで
8. Posted by 2026年04月26日 10:21
歌舞伎町のコンビニで働く弱者w
7. Posted by 2026年04月26日 10:16
新宿が租界化してる、ってか百合子何してるん?
6. Posted by 2026年04月26日 10:15
何が証拠を残すだ
店内カメラを知らないのか
店内カメラを知らないのか
5. Posted by 歌唄いおじさん 2026年04月26日 10:15
ケガ人はいませんでした♪
いませんでした♪いませんでした(´・ω・`)
いませんでした♪いませんでした(´・ω・`)
4. Posted by 2026年04月26日 10:14
スレの奴アホだな。多少は喧嘩慣れしているから大した怪我無く終わってる
兄弟喧嘩すらしたこと無いやつだと加減知らんからな
兄弟喧嘩すらしたこと無いやつだと加減知らんからな
3. Posted by 名無し 2026年04月26日 10:14
何も言葉を発しないのが分からん
2. Posted by 2026年04月26日 10:07
外国人同士?
1. Posted by 2026年04月26日 10:02
あほくさ

