2026年04月26日
石破茂さん「今日は香山リカさんの診療所に行ってきました」
1 ::2026/04/25(土) 17:39:51.44 ID:XQFcZwRZ0●.net
香山リカさんが常勤の総合診療医を務めておられる穂別診療所、所長の夏目寿彦さんからご案内をいただきました。 pic.twitter.com/NNabINRzik
— 石破茂 (@shigeruishiba) April 25, 2026
3: テルモミクロビウム(みかか) [ニダ] 2026/04/25(土) 17:40:17.37 ID:YzT4NDBF0
隠さないねえ
5: ジアンゲラ(やわらか銀行) [ニダ] 2026/04/25(土) 17:41:13.75 ID:uFs56qjY0
もうそっちってことだな
わかってたけど
石破やめるなデモやってた時点でわかりやすい
わかってたけど
石破やめるなデモやってた時点でわかりやすい
10: クロオコックス(庭) [ニダ] 2026/04/25(土) 17:42:11.64 ID:ILLge9jy0
精神科医だろ香山リカって
メンタルどうかしたのか
メンタルどうかしたのか
11: フィシスファエラ(北海道) [EU] 2026/04/25(土) 17:42:15.64 ID:Yj8IFbxT0
テコンダーの事実だったのか
21: イグナヴィバクテリウム(京都府) [AU] 2026/04/25(土) 17:44:07.78 ID:wY1VUHtP0
よくあるリーク情報の自民党有力者さんかな?
22: レンティスファエラ(みょ) [US] 2026/04/25(土) 17:44:20.75 ID:slUC+Uxb0
いやもう自民から追い出せw
23: カテヌリスポラ(神奈川県) [AR] 2026/04/25(土) 17:45:13.71 ID:dSKj55360
よっぽどヒマなんだな
24: スファエロバクター(庭) [ニダ] 2026/04/25(土) 17:45:21.29 ID:h9+dG25t0
精神科だっけ?
137: グリコミセス(秋と紅葉の楼閣) [ニダ] 2026/04/25(土) 19:03:12.05 ID:qTvQb8FV0
>>24
そもそも医師免許持ってんの❓
(´・_・`)
そもそも医師免許持ってんの❓
(´・_・`)
32: ホロファガ(秋田県) [ニダ] 2026/04/25(土) 17:47:27.02 ID:qFmLC19z0
赤臭い面子w
33: デイノコック(茸) [ニダ] 2026/04/25(土) 17:47:28.30 ID:sdyeqtRt0
お友達なのかな?
37: リゾビウム(石川県) [KZ] 2026/04/25(土) 17:47:55.62 ID:JeA95Yk60
何をやっても結構だが、自民党から出てからやってくれ
38: ロドバクター(兵庫県) [US] 2026/04/25(土) 17:47:58.11 ID:Yf/zR8ui0
ちゃんと自己愛性パーソナリティ障害だって診断されたか?
40: バクテロイデス(茸) [CO] 2026/04/25(土) 17:48:55.60 ID:NIITUR6B0
久しぶりに名前聞いた
まだ生存してたんだ
まだ生存してたんだ
42: バチルス(埼玉県) [JP] 2026/04/25(土) 17:49:43.14 ID:0MV5aPf40
自民党クビで
43: クロマチウム(庭) [ニダ] 2026/04/25(土) 17:50:08.26 ID:9NtO9w1u0
顔を考慮しなくても気持ち悪い
46: フソバクテリウム(やわらか銀行) [ニダ] 2026/04/25(土) 17:51:44.91 ID:FHbkSB/w0
中から腐らせてくるこーゆーやつが1番タチ悪い
47: フソバクテリウム(新日本) [ニダ] 2026/04/25(土) 17:51:54.90 ID:YYo9OADX0
自民党はよ除名しろや 日本にとって害しかないコイツ
49: スフィンゴモナス(みかか) [ニダ] 2026/04/25(土) 17:53:52.63 ID:DfUyGouT0
中指オニババと仲いいんだ
54: テルモデスルフォバクテリウム(岐阜県) [KR] 2026/04/25(土) 17:56:29.92 ID:2xsn3xts0
そういうネットワークなんだ?
60: ディクチオグロムス(東京都) [TR] 2026/04/25(土) 17:59:14.29 ID:NLh0ywg/0
パヨだけが喜んでて草
63: バークホルデリア(愛知県) [NL] 2026/04/25(土) 17:59:56.65 ID:g+vvmYDt0
ネットで遠隔診療できちゃう人?
64: キサントモナス(茸) [ニダ] 2026/04/25(土) 18:00:08.41 ID:869wszZw0
仲間といると穏やかな顔してるな
68: ゲマティモナス(みかか) [ニダ] 2026/04/25(土) 18:01:59.75 ID:aumulGqW0
セックスしたんかな
70: スフィンゴバクテリウム(茸) [DE] 2026/04/25(土) 18:02:14.76 ID:obfDH2U70
イシバっていつ日本共産党に移籍するん?
73: クテドノバクター(やわらか銀行) [FR] 2026/04/25(土) 18:03:26.36 ID:07LEkeli0
香山って近頃は違うんだろ?だったら来たら嫌がってるだろうな
74: スフィンゴバクテリウム(茸) [DE] 2026/04/25(土) 18:03:28.79 ID:obfDH2U70
中指を立て方を学びに行ったのかな?
81: カルディオバクテリウム(兵庫県) [KR] 2026/04/25(土) 18:06:58.84 ID:lDbBxV3E0
終わった人同士仲がいいな
86: ナトロアナエロビウス(茸) [ニダ] 2026/04/25(土) 18:10:00.95 ID:gwLLECUx0
香山先生は俺の大学の恩師なんよ
88: リケッチア(愛知県) [ニダ] 2026/04/25(土) 18:10:36.53 ID:GOXsLLl40
石破さんこれで超党派的に人気あるな
民衆から人気ないが
民衆から人気ないが
91: カルディセリクム(みかか) [ニダ] 2026/04/25(土) 18:13:02.85 ID:9bu4yp730
やっぱり患者だったのか
もっといいとこいったほうがよくないか
もっといいとこいったほうがよくないか
97: レジオネラ(ジパング) [ニダ] 2026/04/25(土) 18:17:28.53 ID:XeuxemE+0
頭イッテそうな精神科医ってある意味役立ちそう…だよな?
98: アシドバクテリウム(大阪府) [BR] 2026/04/25(土) 18:17:44.45 ID:PRlhungs0
香山リカの文庫本とか大昔地下鉄通勤してた時によく読んだわ何か知らんがホームのベンチの横の本棚にあったんだよなぁ
106: イグナヴィバクテリウム(岡山県) [ニダ] 2026/04/25(土) 18:24:17.73 ID:bnRA4vcn0
もう味方がそっち方面しかいないんだな
岩屋と一緒に出ていってくれんかなぁ
岩屋と一緒に出ていってくれんかなぁ
111: 名無しさん@涙目です。(大阪府) [ZA] 2026/04/25(土) 18:31:52.00 ID:fGNhL1Ab0
目立とうとすんなよお前
政界の昔話でもしてろ
政界の昔話でもしてろ
113: スネアチエラ(SB-Android) [EG] 2026/04/25(土) 18:37:29.42 ID:kSHxGF830
スレタイだけで面白い
石破口調でAIに様々なセリフを喋らせたら面白いと思う
石破口調でAIに様々なセリフを喋らせたら面白いと思う
117: テルモゲマティスポラ(庭) [ニダ] 2026/04/25(土) 18:42:35.16 ID:/xbzF3T80
隠すことをやめて完全にそっち路線フルオープンで行くことにしたんだな
128: コリネバクテリウム(広島県) [CA] 2026/04/25(土) 18:51:45.27 ID:LM/1L2wH0
やっぱりそういう繋がりかよ
自然と仲間はお互い分かるんだなw
自然と仲間はお互い分かるんだなw
139: ニトロスピラ(新日本) [US] 2026/04/25(土) 19:03:37.29 ID:kCkdid7x0
医者も患者も異常者という地獄絵図
元スレ:https://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1777106391/
スポンサードリンク
この記事へのコメント
86. Posted by 2026年04月28日 15:33
ロボトミー手術でも受けたのかな?
85. Posted by ・ 2026年04月28日 10:25
おにぎり まるのみ ヘビ喰らい くそジィ
84. Posted by 1 2026年04月27日 22:42
令和天皇
粘着質
ホモ
脳に疾患
攻撃色が強い
スケートの羽生のケツ穴にご執心
粘着質
ホモ
脳に疾患
攻撃色が強い
スケートの羽生のケツ穴にご執心
83. Posted by 2026年04月27日 10:13
>>78
「うーん、やはり頭が悪いようですね」
「先生、殴られたのは腹なんですが」
「うーん、やはり頭が悪いようですね」
「先生、殴られたのは腹なんですが」
82. Posted by 2026年04月27日 08:02
2人そろって特殊学級!
81. Posted by 2026年04月26日 22:48
香山リカを診察したのかと思った
関係ないけどこうやまりかで一発変換出来ないからその程度の知名度やな
関係ないけどこうやまりかで一発変換出来ないからその程度の知名度やな
80. Posted by 2026年04月26日 22:23
相手してくれる人達が見つかってよかったね
79. Posted by 2026年04月26日 18:31
元々仲間だし
78. Posted by . 2026年04月26日 18:12
テコンダー朴のシーン思い出すw
77. Posted by 2026年04月26日 17:36
ご宣託やお告げとかを聞いてそう
76. Posted by 2026年04月26日 17:35
>>74
寧ろ防衛大臣の時に見限ったが
F2の生産ライン潰すしさ 制服組から嫌われてたろ
寧ろ防衛大臣の時に見限ったが
F2の生産ライン潰すしさ 制服組から嫌われてたろ
75. Posted by 2026年04月26日 16:01
こんな奴が元総理とか言い散らてるんだもんな
そりゃ角栄先生も泣いとるわ
そりゃ角栄先生も泣いとるわ
74. Posted by 2026年04月26日 15:52
防衛大臣だった頃はゲルのこと応援してたんだけどなぁ
公約に掲げた現金給付も結局やらず仕舞いだし、もう完全に見限ったわ
公約に掲げた現金給付も結局やらず仕舞いだし、もう完全に見限ったわ
73. Posted by 。 2026年04月26日 15:07
その内一緒に中指立てそう
72. Posted by 2026年04月26日 14:18
さすが辺野古事件の日本基督教団石破
71. Posted by 2026年04月26日 14:10
中塚尚子って頑なに勤務先バレを避けようとしてた記憶あるんだけど石橋ゲルさん大丈夫そ?
北海道むかわ町の診療所名出ちゃってるよ?
北海道むかわ町の診療所名出ちゃってるよ?
70. Posted by 2026年04月26日 14:06
>>2
精神科医だし
扱いは慣れてるんじゃね?治すかはわからないけど
精神科医だし
扱いは慣れてるんじゃね?治すかはわからないけど
69. Posted by 2026年04月26日 14:06
反高市なんだから出て行けば議席減って数の有利なくなって困るのに。
どこいっても嫌われるのわかっている(受け入れ先がない)から居座るのかな。
どこいっても嫌われるのわかっている(受け入れ先がない)から居座るのかな。
68. Posted by 2026年04月26日 14:01
うお…
67. Posted by 2026年04月26日 14:01
帰化人同志かな?
66. Posted by 2026年04月26日 13:48
普通ならネガキャンだけどこいつら同士なら
65. Posted by 2026年04月26日 13:43
精神科の定期診療ですか?大変ですね。
64. Posted by 2026年04月26日 13:38
ワイがパヨクならもはや石破は二重スパイ疑うけどなw
63. Posted by あ 2026年04月26日 13:37
消去法で奇跡的に総理に登りつめた時点がピークで、もう後はな
62. Posted by 2026年04月26日 13:35
こうやって同じ政党内で権力争いしてる間に
どんどん日本が衰退していった…そんな気がするわ
どんどん日本が衰退していった…そんな気がするわ
61. Posted by 2026年04月26日 13:31
思想が揺らいできたから矯正しに行ったのか?
60. Posted by 2026年04月26日 13:30
しばき隊と一緒行動してた香山リカ
59. Posted by おーるじゃんるな名無しさん 2026年04月26日 13:28
親中派?中国人もビックリニダ、なわけないだろう
58. Posted by ・・・ 2026年04月26日 13:18
ファミ通のアレって漫画にあったな・・・
57. Posted by 2026年04月26日 13:12
診察室に入ったら中指立てられそう
56. Posted by 名無し 2026年04月26日 13:08
鳥取県の石破議員が嫌いです。
自民党に居ながら、改善策を言わずに文句ばっかり。議論が必要と無駄に大騒ぎして結論を出すのを妨害する行為が嫌い。そんな石破議員を選んだ鳥取県は応援できない。
鳥取県へのふるさと納税もしないし、絶対に鳥取県への家族旅行も行かない。鳥取県産の農産物を売っているスーパーも行かない。
自民党に居ながら、改善策を言わずに文句ばっかり。議論が必要と無駄に大騒ぎして結論を出すのを妨害する行為が嫌い。そんな石破議員を選んだ鳥取県は応援できない。
鳥取県へのふるさと納税もしないし、絶対に鳥取県への家族旅行も行かない。鳥取県産の農産物を売っているスーパーも行かない。
55. Posted by 2026年04月26日 13:08
そんなの報告しなくていいよ
存在消す努力でもしてな
存在消す努力でもしてな
54. Posted by 2026年04月26日 13:06
>>1
ぱよぱよちーん超合体、って感じだなぁ
ぱよぱよちーん超合体、って感じだなぁ
53. Posted by 2026年04月26日 13:05
類は友を呼ぶ
52. Posted by 2026年04月26日 13:04
気持ち悪っ
こんな診療所絶対に行きたくないわ
こんな診療所絶対に行きたくないわ
51. Posted by 2026年04月26日 13:01
昔ファミ通読んでファンだったんだろ
50. Posted by 2026年04月26日 12:57
>>1
鳩山と石破を膿んだ北海道と鳥取は責任をとれよ
鳩山と石破を膿んだ北海道と鳥取は責任をとれよ
49. Posted by 。 2026年04月26日 12:53
中指気になるな
48. Posted by 武漢肺炎キンペーウイルス 2026年04月26日 12:51
>>46
文化大革命、天安門事件、南京大虐殺
いずれも中国人による中国国民虐殺の歴史です
中国国民は醜い中国共産党に騙されるな
文化大革命、天安門事件、南京大虐殺
いずれも中国人による中国国民虐殺の歴史です
中国国民は醜い中国共産党に騙されるな
47. Posted by 2026年04月26日 12:44
37
まだその文体で頑張るの?
夢であってくれと祈ってるの?
そろそろ現実みたら?
まだその文体で頑張るの?
夢であってくれと祈ってるの?
そろそろ現実みたら?
46. Posted by 2026年04月26日 12:44
>>1
石破茂と香山リカ
なんというマリアージュ!
石破茂と香山リカ
なんというマリアージュ!
45. Posted by 2026年04月26日 12:41
やっぱ、壊れたのかな?(´・ω・`)
44. Posted by 2026年04月26日 12:40
まぁ、今更総理に返り咲きも大派閥の長としてフィクサーになるのも無理だしな
ド田舎の地元選挙区に税金たれ流してドブ板やるだけで選挙はまだまだ安泰だしチヤホヤされたいならこっちに更に寄るしかないわな
ド田舎の地元選挙区に税金たれ流してドブ板やるだけで選挙はまだまだ安泰だしチヤホヤされたいならこっちに更に寄るしかないわな
43. Posted by 名無し名無し 2026年04月26日 12:40
自民党の前総理として禁断の園へ足を踏み入れる快挙と言うか暴挙w
42. Posted by 2026年04月26日 12:32
>>37
公明と別れたんだから公明と組んでた歴代総理よりマシだろ
公明と別れたんだから公明と組んでた歴代総理よりマシだろ
41. Posted by 2026年04月26日 12:29
まさか補助金投入してないよね?
40. Posted by 2026年04月26日 12:26
もう大学定年退職したおばちゃんの第二の人生でしょ?
副所長らしいし、診療するんか?
副所長らしいし、診療するんか?
39. Posted by 2026年04月26日 12:18
最近、自民党の党紙が来たんだが、石破の い の字もなくてワロタw
このまま続いてくれ
このまま続いてくれ
38. Posted by 2026年04月26日 12:18
うわぁ・・・
一般人は何も知らずにこの病院に行くのか?
絶対に診られたくないわ
一般人は何も知らずにこの病院に行くのか?
絶対に診られたくないわ
37. Posted by x 2026年04月26日 12:16
まだ自民に夢見てるアホおって呆れる。高市なら大丈夫だとでも思ってるんかよ。いい加減目を覚ませよな。日本終わるぞ。
36. Posted by 2026年04月26日 12:16
コイツも民主も後ろにいるのは反社特亜
35. Posted by 2026年04月26日 12:16
癒着バラす低脳ダウン
34. Posted by 2026年04月26日 12:15
石破は自民にいないほうがいいじゃないか
邪魔やぞ
邪魔やぞ
33. Posted by 2026年04月26日 12:15
鳥取行くとこの爺さんのポスターばかりで嫌になる
32. Posted by 2026年04月26日 12:14
伊集院鬼太郎よばなきゃ…
31. Posted by 2026年04月26日 12:14
>>21
逆
大勝し過ぎて比例が誰一人欠けることなく当選した
それこそ、公職選挙法に基づいて他党におこぼれ議席が発生するくらい
逆
大勝し過ぎて比例が誰一人欠けることなく当選した
それこそ、公職選挙法に基づいて他党におこぼれ議席が発生するくらい
30. Posted by 2026年04月26日 12:11
>>25
あら男は顔じゃないわよん
でも人相ってモノがあるよね、、、
あら男は顔じゃないわよん
でも人相ってモノがあるよね、、、
29. Posted by 2026年04月26日 12:11
野党に辞めるなデモなんてされたら恥じろよ
28. Posted by 2026年04月26日 12:08
石破はもう力無いだろ
それなのにまだ石破にイチャモンつけるなんて、ネトウヨはまだ石破にビビってんのかよ
それなのにまだ石破にイチャモンつけるなんて、ネトウヨはまだ石破にビビってんのかよ
27. Posted by 2026年04月26日 12:07
草生える
エイプリルフールはもう終わったぞw
エイプリルフールはもう終わったぞw
26. Posted by 2026年04月26日 12:06
まだ自分が参院選大敗の戦犯だと気付いておらず
現政権のおこぼれで好き勝手やってる迷惑おじいちゃん
現政権のおこぼれで好き勝手やってる迷惑おじいちゃん
25. Posted by 2026年04月26日 12:05
不細工同士仲がよろしいようで
24. Posted by 2026年04月26日 12:05
類は友を呼ぶ。
イシバは自民を離党すべき
イシバは自民を離党すべき
23. Posted by 2026年04月26日 12:04
はやく家族ごとまとめて死ね、石破
22. Posted by 2026年04月26日 12:04
🦎「今日もドタキャンしてきた」
〜終日、公邸で過ごす〜
〜終日、公邸で過ごす〜
21. Posted by 2026年04月26日 12:02
去年の選挙で自民が大勝してたけど、石破岩屋岸田の派閥を切り捨てたら与党の維持がままならないぐらいは余裕が無いのかな
20. Posted by 2026年04月26日 12:01
両方とも患者として心療内科を必要としているだろ定期
19. Posted by 2026年04月26日 12:00
政治家なんてやめてお笑い芸人にでもなればいいのに
18. Posted by 2026年04月26日 11:55
中指立てちゃうおばさんと仲良しなのか
17. Posted by ロリゲイ】エプスタインまたポアw【電通当麻 2026年04月26日 11:55
KpopもどきのアイドルJO1が「電通、吉本、韓国、クールジャパン機構、ドワンゴ、ソニー、アミューズ、謎の学校法人」案件だと判明 [42853473に天下りバレてるところでワタ
本当腐っ文科省天斡
> 嶋貫氏が21特別とて再就職したことが判明している学校法人滋慶学園の事案では学園のグループ法人が26年3月末に大学の設置を申請した際、審査段階で嶋貫氏を学長予定者としている点について是正意見が出ることを当時の審議官らが人事課職員に提供していたことも判さ
本当腐っ文科省天斡
> 嶋貫氏が21特別とて再就職したことが判明している学校法人滋慶学園の事案では学園のグループ法人が26年3月末に大学の設置を申請した際、審査段階で嶋貫氏を学長予定者としている点について是正意見が出ることを当時の審議官らが人事課職員に提供していたことも判さ
16. Posted by 2026年04月26日 11:54
隠せよ!!
15. Posted by 2026年04月26日 11:54
パ!!
14. Posted by 2026年04月26日 11:52
リベラル芸人にリベラル政治家が寄っていくってアホだわ
13. Posted by 2026年04月26日 11:51
日本破壊するのとか好きそう
12. Posted by 2026年04月26日 11:49
税金横流ししてそう
11. Posted by 2026年04月26日 11:44
親中派はすぐ仲良しアピールするよな
10. Posted by 2026年04月26日 11:44
コテコテの自民左派だからな石破は
9. Posted by 2026年04月26日 11:44
はい答え合わせ
8. Posted by 2026年04月26日 11:44
自衛隊の台湾海峡通過をやった石破を褒めるパヨはネトウヨ
7. Posted by ロリゲイ】エプスタインまたポアw【電通当麻 2026年04月26日 11:43
ジャニーズのすべて 少年愛の館」(鹿砦社んな暴ユーは 05/07/1uU1((HPごと潰された元Jrの証言))少し眠りかけた時、ジジイが俺のベットに入ってきました。顔や首、胸とかにキスされたり、舐められました。背中もおしりも舐められてから、*されました。強力にバキュームしながら手の動きと上下*で3分ぐらいで俺はイキましたユー!カワイイよと言ってジジイはキスして、次はT.Hのベットのに行きました 05/11ジジイがT.Hのベットに入って行きました。俺は(T.H起きてるのかな?)と思ってそっちを見てみました当然ですが・寝たふりしつつ、うす目を開けてですヨ!・ちなみに部屋は薄暗いです。・ジジイがT.Hに寄添ってゴソゴソしています。30分ぐらいそんな感じでした。たまにジジイのうめき声みたいのが聞こえまし。そて
T.Hのまにしま掛布団がはがれた時2人とも裸でした。
していました。ジジイの頭が何回も上下していました白い棒ジイの口に入ったり
出たりし見えま。たまにジジイが口を離して手でシゴいたりしてる時にピンピンしてるのがそのまま見えました。んでまた口に含んで頭が上下してました。
少し驚いたんだ
T.Hのまにしま掛布団がはがれた時2人とも裸でした。
していました。ジジイの頭が何回も上下していました白い棒ジイの口に入ったり
出たりし見えま。たまにジジイが口を離して手でシゴいたりしてる時にピンピンしてるのがそのまま見えました。んでまた口に含んで頭が上下してました。
少し驚いたんだ
6. Posted by あ 2026年04月26日 11:43
鳥取県なんて豊岡市に編入でよいよ。
5. Posted by 2026年04月26日 11:42
香山リカとか久しぶりに名前聞いたな
4. Posted by 2026年04月26日 11:41
中指医師
3. Posted by 2026年04月26日 11:39
芸名の人間が勤めてる病院なんて嫌過ぎるわ
2. Posted by 毛無 2026年04月26日 11:38
どんな病院でも、基地外は治りませんよ。
1. Posted by 2026年04月26日 11:32
あっ…(察し)

